過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
勿忘草
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R.スライム
◆HP.Vjb4gxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきぽ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(生存中)
 
 
アット
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春待草
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
潮騒のメモリー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
思考停止なう
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
本格的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごちそう
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイノリティ
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒットラー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
いなびる
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい米
どす恋 ◆wqHJpwUn02
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小津
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる普通村 〜 136243番地
9日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春待草さん「てことでおつかれさんば
やっちまったなー」
いなびるさん「あ。GMさん再投票有難うございました。助かりました。」
いなびるさん「ありがとー。」
いなびるさん「うーん、なるほど。」
春待草さん「まあいずれにせよ、アット吊らせる」
春待草さん「あ、アットが最後の吊りになる場合はアット噛んだらあかんね
そんときゃグレどっか噛んでしまって、死体なしでも死体でもどっちでも可の形にする感じ」
いなびるさん「だねぇ、勿忘草真に傾くと、アット吊りたくなってきそうではあるけど、
んー……両偽とか言いだして占いロラりはじめそうな気がしなくも無い。」
いなびるさん「…ていうか、その三人最終日、間違うことを期待されていなびるが残されている気がする。」
春待草さん「吊れなくてもいいし、吊れてもいい
ただ、ぽてちが告発してるという事実から考えれば、わすれな真に人は傾く」
いなびるさん「ぽてちアット2Wだと、ああ…そっか。勿忘草真が村側に濃くなるか。」
ごちそうさん「ぽてち・アットで2狼はごうつくばりだなあ。うまくいくとも思えんけど、まあ言ってみるのはいいんだろうね。」
春待草さん「俺が○になってれば大した問題にはならない>いなびる」
春待草さん「予定外にアットより先に米が吊れた場合は、アット噛み→潮騒噛み→3人最終日」
いなびるさん「8人で、死体が無くて春待草が○くなって告発が入って、
アット・ぽてち狼 を狼として告発。8>6>4> で一応@3吊り。

…アットが仲間じゃないよ!って言い出すとかはあまりもんだいにならない?」
春待草さん「米噛んで死体なし(8人)→告発からぽてち吊り死体なし(7人)→アット吊り死体なし(6人)→米吊り潮騒噛み(4人)
理想的にすすめば、およそこういう形になる」
春待草さん「ゆきぽ噛み合わせる日がその予定だから、死体なしで8人になるよ」
春待草さん「てか、米噛んで死体なし→告発からアット吊り死体なし→ぽてち吊り死体なし→米吊り潮騒噛み→最終日
多分こうするかな」
いなびるさん「んと、米噛みは何日目の出来事に…?」
春待草さん「要は意思疎通が可能だとしてって話だよ」
いなびるさん「狼が全員春街草ってあつっくるしい夜になりそうなw
うん。ちょっとまって(考える)」
春待草さん「ただ、告発するならアットも仲間として告発してね、って言いそびれてたんで、それがどうにもアウトだった」
春待草さん「こういう形が理想」
春待草さん「もし狼が全員俺なら、と仮定して>いなびる
米噛み俺○→ぽてちがアット・ぽてち狼として米告発→ぽてち・あっと・米までローラー
最終日2択にさせる」
アットさん「でもそれが今の村の流れだから仕方ないよね(´・ω・`)
GMさん村建てありがとうまたよろです(´;ω;`)」
ぽてちさん「村たて乙でした」
ぽてちさん「ちょっと負けこんでて辛いんで次村で勝ってきたい 後でログ読みに来るねー」
アットさん「だから潜伏は嫌なんだよ。考えても考えても結果はそんなのまるで無価値だったかのようになる(´・ω・`)」
思考停止なうさん「GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。
アットMVPでいい。そして俺は役立たずだったとさ(´・ω・`)」
本格的さん「共有初日でも霊能初日でも潜伏する占いはいるって思わないとダメですね」
いなびるさん「春草が○だった場合って狐どうやって処理していた感じなのだろう?>春待草」
ゲームマスター「普通村があと1枠開いてるんで。」
春待草さん「ばんばった>あっと」
アットさん私、頑張ったよね?(´・ω・`)
思考停止なうさん「スライムが普通に狼だとは想定外。
というかいろいろミスりすぎワロタ」
いなびるさん「ニコ噛みで両偽ってちょっと思っても霊初日って言われて納得してしまっていた。」
アットさん「うん、うん(´・ω・`)」
ぽてちさん「どうせ破綻なら自分狂人でどっちかに狼が!っていう
…あれ。それでもアット噛みはよくないか」
春待草さん「いやなんせ俺に○させればよかった
それだけだわ」
ごちそうさん「スライムはもう狩人COしちゃってよかった」
おいしい米さん「皆さまありがとうございました。GM村建て感謝します。」
潮騒のメモリーさん「霊初日で両偽を伝えるのは難しいね。」
思考停止なうさん「いなびる噛みはいいんだけど最後のアット噛みはよくない感」
ぽてちさん「相方が教えてくれた<にこ噛み」
ゆきぽさん「お疲れ様です、村建て感謝です」
ぽてちさん「米噛みといなびるで悩んだんだけど…
あーほんとごめん!」
本格的さん「占いは朝一COしようぜ」
思考停止なうさん「にこ噛みは役職噛みでしょ?わかりやすいなぁとは思ってたけど。」
春待草さん「本格的護衛ってのが誤算やったなー」
ヒットラーさん「うん辛かった>おいしい米さん
とにかくおめでとう!あなたが真の独裁者だ。」
ぽてちさん「って占いいたの?!」
いなびるさん「真も霊も居ない村だったしねぇ」
アットさん「狐把握して・・・ないよね。うん」
思考停止なうさん「おいしい米噛み俺●で戦えてたというあれか。
にゃんにゃん。」
勿忘草さん「相方初日で潜伏占いはまぁ…うん」
ぽてちさん「死体なしの日喜んだら共有噛みでしょボーンってなったけどやっぱりそこ狐っていう」
おいしい米さん「ありがとう>GM」
おいしい米さん「役職こんだけ欠けるとつらいな」
アットさん「私つらい」
ごちそうさん「あーやっぱそこかーって・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
R.スライムさん「私が発言でコピペミスしてしまったのが悪いです……ごめんなさい」
おいしい米さん「最初のほうで吊られるとおもってた」
ごちそうさん「おつかれさん」
思考停止なうさん「にこ噛まれた時点でそんな感じはしてました。」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。」
勿忘草さん「GM村立てさんくす」
いなびるさん「お疲れ様でした。」
勿忘草さん「おつかれ」
春待草さん「じゃあそれでもいいよとかいわずに、全部仕切ればよかった」
思考停止なうさん「お疲れ様です。」
おいしい米さん「おつかれさまですー」
アットさんなんだよ・・・これ・・・
思考停止なうさん「おいしい米・・・やはり貴様か!」
潮騒のメモリーさん「おつかれー」
R.スライムさん「お疲れ様でしたー」
ぽてちさん「あーやっぱそこかー」
本格的さん「お疲れ様です」
春待草さん「すまんなお仲間」
ヒットラーさん「おつかれっす。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/22 00:54:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思考停止なうさんを護衛します。 >>> アット <<<
いなびるさん「あ。」
ごちそうさん「ぽてち視点で思考はグレーでしょ」
勿忘草さん「アット噛んで思考停止●で勿忘草狂狐主張くらいしかないか…」
ぽてちさんの遠吠え「はーぁ」
本格的さん「噛み場所そこ噛んでどうするんだよ」
春待草さん「そしてここでアット噛んでしまうあたりがもいもい
まあちゃんと仕切らなかった俺が悪い」
ヒットラーさん「ぽてちさんの遠吠え 「【能力発動】アナタはアットさんを殺る予定です。」
いろいろと確定した瞬間であった。」
ごちそうさん「思考に●出すしかないじゃん」
ごちそうさん「あ、戻ってたら連投に」
ぽてちさんの遠吠え「【能力発動】アナタはアットさんを殺る予定です。」
アットさんの独り言「俺はなにを信じればいい?」
アットさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
ごちそうさん「アットに投票www」
思考停止なうさんの独り言「というか両偽?あれ?これ負けてね?」
アットさんの独り言「ちょっと待って。いやなくはないよ。うん
でも思考停止が票変えてないんだ」
おいしい米さんの念話「ぽてち狼かなー」
ゲームマスター「おつかれ村。」
ぽてちさんの遠吠え「あーあーあー お仲間ごめんねー」
潮騒のメモリーさん「おつかれー」
思考停止なうさんの独り言「◆ぽてちさん 「最終日行くというならアット吊り→思考停止占い→潮騒吊りってなるんだけど」
この発言でないなーと思ってたけどそういうことか。
あと占い吊りなら許容してたけどアット吊りは嫌いかなぁ。」
勿忘草さん「ぽてち視点9人中、村確定3人、人外確定2人、グレー4人
6/9が不安要素は多すぎww」
ゲームマスター「おつかれ村。」
アットさんの独り言「思考停止狼?え?」
ぽてちさんの遠吠え「はたーん」
ぽてちさんの遠吠え「あーあ」
春待草さん「3夜に米○拒否れんかったのも響いてるなあ」
思考停止なうさんの独り言「にゃーにゃー(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ごちそうさん「アットに投票www」
アットさんの独り言「え」
おいしい米さんの念話「あーーーーこれ告発されるなーーーー」
8日目の夜となりました。(14/01/22 00:51:48)
潮騒のメモリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → アットさん
おいしい米さん0 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
潮騒のメモリーさん3 票投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん1 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
アットさん1 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
本格的さん「ぽてちは思考停止投票じゃないのか」
ごちそうさん「潮騒は結局、ぎりぎり詰まないのに噛まれないからという根拠で両偽見てるのかー」
春待草さん「そんなに広くもないがなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → アットさん
おいしい米さん0 票投票先 → 思考停止なうさん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → アットさん
思考停止なうさん2 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
アットさん2 票投票先 → 思考停止なうさん
勿忘草さん「ぽてち視点のグレー広かったら決め打ちになるさ
グレー狭ければ両視点追ってくれるけど」
春待草さん「まともな狩人なら潮騒護衛する場面だよ」
春待草さん「結局、俺に○打たせとくべきだった、という話でしかない」
ごちそうさん「狩人はおいしい護衛しちゃうのかなあ」
春待草さん「わすれな吊るような変な進行になると思ってなかったからな>わすれな
俺・相方・狩人・狂、これで非狐枠4つ埋めておけばいいから、実はそんなに狐は怖くない」
ごちそうさん「狐と狼が間違えなければ引き分けいけそーだね。狐が一番間違えそう。」
アットさん「うん、もうなんかいいや」
思考停止なうさん「ないな」
ぽてちさん「最終日行くというならアット吊り→思考停止占い→潮騒吊りってなるんだけど」
潮騒のメモリーさん「どうゆうことですか?」
おいしい米さん「あーそうか。了解>LW」
思考停止なうさん「なら最終日求める必要なんかないんじゃよ・・両偽を考えるなら君は占い吊りかアット吊りと言わないといけんのじゃ。
どうやっても勝てんはずじゃよ・・」
潮騒のメモリーさん「それに誰も答えません」
潮騒のメモリーさん「吊増やす必要ないからアットさん吊で問題ないんじゃないですか?」
潮騒のメモリーさん「あー視点PPされてます」
勿忘草さん「共有噛み切りが良いわけない
真占いを潜伏死させてしまったって言う状況考えたらもっと警戒しなきゃ」
ごちそうさん「あれ?明日、おいしい噛みで死体なし出るじゃん」
ぽてちさん「LW>※」
春待草さん「お仲間がやりたいならそれでいいよと考えたのが運の尽きや」
ごちそうさん「思考吊って、潮騒吊れるのかなー」
アットさん「お前頑張りすぎや・・・休めッ!!>メモリー」
思考停止なうさん「潮風視点PPのはずだし最終日求める必要ないんだけどね。」
おいしい米さん「潮騒●はなんでのこされてるんだっけ」
潮騒のメモリーさん「アットさんにせは噛んでも足りるのに噛まないで証明してるけど」
春待草さん「要はそれだけだわ」
アットさん「僕ここまできて(´・ω・`)」
春待草さん「共有噛み切りはいいよ
ゆきぽ噛み合わせさせずに、当初の予定通り米噛み俺○にさせればよかった」
潮騒のメモリーさん「最終日」
いなびるさん「霊初日だから占いに真居る論…。ううーん…。」
潮騒のメモリーさん「されてないならアットさんだけつっあ異臭日いこうて」
思考停止なうさん「なのでないなぁ。
まあ俺吊りケアしたいならどうぞとしか。
潮風吊りで終わるのはよくわかったし」
アットさん「うん、俺もそう思う。だから思考停止吊りたい>思考停止」
思考停止なうさん「本格的護衛にする狂人がいるかといえば微妙」
春待草さん「まあ主導権とれるのにとらなかった俺が悪い」
アットさん「おれはぽてちの好きにやらせてやりたい。思考停止が狐じゃないと思うならそのままメモリー吊りでいいし、おこめ村人だよーと思うなら思考停止吊りでいい」
潮騒のメモリーさん「視点PPされてるから」
勿忘草さん「共有噛み切りの場面で完グレ噛み切っておけばぽてち視点でも思考停止吊りで間に合う展開になってたぜ」
思考停止なうさん「ああ。俺狐もあるのか。村視点。
昨日の投票からおいしい米村は多分確実だと思うよ?」
ぽてちさん「自分の○なんだけど狩人まだ残ってるのがちょっと違和感 狂人とかなじゃないよね?」
おいしい米さん「狐に目星つけないとおうどんくるぞ」
思考停止なうさん「潮風ちゃんさようならー☆」
ぽてちさん「思考は吊りたいと思ってるから逆占っておいた>アット」
アットさん「さーておいしい米狂があるかどうか今日の話題はこれ」
思考停止なうさん「ふむ、昨日の発言でなんか間違ってたけど気にしない。」
ごちそうさん「ぽてちの投票はまあしゃーないよ」
アットさん「え、そっち占うんすか」
春待草さん「ゆきぽかみあわせ、とかさせずに俺に○ださせとけばよかったけど、どうにもな」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ村。」
いなびるさん「両偽か。」
いなびるさん「うわあああ」
いなびるさん「あ。」
ぽてちさん理由 ラスグレ2択 悩むわー
おいしい米さん「おはよう」
思考停止なうさん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO いなびる○」
8日目の朝となりました。(14/01/22 00:43:16)
いなびるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなびるさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
アットさんの独り言「狐も全力で思考停止吊るばめんだけどないって事は思考停止狐はあるからそこ占うかー」
ごちそうさん「潮騒視点がどうにも不思議なんよね」
勿忘草さん「吊り4でぽてちのグレー及び人外候補が完グレ2・思考停止・潮騒・春待草・勿忘草・だったから対抗に投票するしかないさぽてちは」
アットさんの独り言「確定真となり平和に終わりましたとさ」
春待草さん「9人で「きめうとう!きめうとう!」って宗教かなんかかと思ったわ」
ごちそうさん「アット○が出た時点でぽてち真濃厚になったなあとは思ったけども」
アットさんの独り言「明日PPになるとこだからそもそもじゃん」
アットさんの独り言「あー根本が違う」
春待草さん「しらんけど、どう考えてもおかしな吊りだよね>ごちそう」
思考停止なうさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ごちそうさん「そんなにぽてち真に見えるのかなあ」
思考停止なうさんの独り言「実はアット狂人で本格的護衛が嘘・・・?」
春待草さん「まさかあそこで狂投票してくるとはおもわなんだからな」
ぽてちさんを護衛します。 >>> アット <<<
思考停止なうさんの独り言「いなびる狼で潜伏狂人いたらお見事としか・・」
潮騒のメモリーさんの独り言「狐勝ちがこわいとおもうかどうか」
アットさんの独り言「というか○とかグレ噛んでくれる方がありがたいよね!」
ぽてちさんの遠吠え「ごめんねお仲間…」
ぽてちさんの遠吠え「うーん 負けそう」
勿忘草さん「共有噛み切りの場面で適度にグレー噛んでおけば決め打ち先延ばしになったから狼陣営3票確保可能だった」
アットさんの独り言「仮に外しのぽてち噛みの場合、占いさき宣言をさせてないんだよな」
潮騒のメモリーさんの独り言「PPじゃん」
思考停止なうさんの独り言「どちらにしろこれはもう決め打ちなう」
春待草さん「ゆきぽ噛み合わせでもいいよっていったのがきついけど、どっちせよ米狐は捨てるつもりだったからかわんないかな」
ぽてちさんの遠吠え「アット吊ってくれるかなぁ…」
勿忘草さん「うむ、もう狐勝ちしかない」
思考停止なうさんの独り言「俺のセンサーあてにならないなぁ。」
ごちそうさん「狼勝ちも消えてる」
アットさんの独り言「これってGJ狙ったほうがいい場面なのかしら?いや全くそうは思っていないんだけど」
思考停止なうさんの独り言「まあ潜伏狂人候補のおいしい米が春待草投票してくれたわけだが?」
ぽてちさんの遠吠え「明日潮騒吊って終わらないとアウトなんだよなー」
思考停止なうさんの独り言「あと潜伏狂人いるなら覆される以上俺吊りはブレ過ぎじゃないかな。」
春待草さん「ぽてちがわすれな吊りしちまったのが痛い」
アットさんの独り言「ぽてちさん 0 票 投票先 → 思考停止なうさん
なんなんですか・・・これ?」
思考停止なうさんの独り言「なのですみませんでしたー」
R.スライムさん「お仲間様 お疲れ様」
潮騒のメモリーさんの独り言「へーおわらないんだ」
いなびるさんの独り言「だとするとアレだよな。」
ごちそうさん「おもしろ」
本格的さん「狼お疲れ」
勿忘草さん「村勝ち消滅なう」
いなびるさんの独り言「うーん…。思考停止がアレだったのかな。」
思考停止なうさんの独り言「◆思考停止なうさん 「◆潮騒のメモリーさん 「更思考停止 ぽてち あっと狼なら3残りだろ」
なら俺は春待草釣りは言わない。グレ吊りというだろう。
その3Wなら狐候補じゃない春待草は吊っても仕方ない」
こいつクズだわ 3W1F残りは7で否定されてるからwww」
ぽてちさんの遠吠え「っておなかまつれてるし!」
春待草さん「めんどうなケースにしちまったなあこれ」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
ぽてちさんの遠吠え「きつねどこだああああああああああああああああああ!!!!」
7日目の夜となりました。(14/01/22 00:38:09)
春待草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → 思考停止なうさん
おいしい米さん0 票投票先 → 春待草さん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 思考停止なうさん
いなびるさん0 票投票先 → 春待草さん
春待草さん4 票投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん3 票投票先 → 春待草さん
アットさん0 票投票先 → 春待草さん
思考停止なうさん「なので春待草吊り」
いなびるさん「まぁ思考停止吊りでいいか。」
春待草さんつうわけで思考停止吊り
思考停止なうさん「◆潮騒のメモリーさん 「更思考停止 ぽてち あっと狼なら3残りだろ」
なら俺は春待草釣りは言わない。グレ吊りというだろう。
その3Wなら狐候補じゃない春待草は吊っても仕方ない」
ぽてちさん「信用勝負で2囲いってのは破たんした時辛そうだから春待ち後でいいや」
アットさん「最後の狂人に賭けている狼でしょ。それかここで真吊りたかった狐!うん素敵」
おいしい米さん「いなびるは吊らないほうがいい」
春待草さん「ぽてち真決め打つにしても、思考停止吊っておけばい
つーかわすれな真なら、ぽてち・思考・アット、どこか吊らなきゃ終わりだから、他に選択ねえよ」
勿忘草さん「アットはぽてち視点の真狩人だし残しておけば噛みに制約かかるから当然残し」
いなびるさん「メモリーのいうのは取り敢えずスルーして。
私か思考停止吊って残りをぽてちが占う宣言すればいいんじゃ?」
アットさん「春吊ろうぜ!が僕の提案」
潮騒のメモリーさん「今7人なので」
思考停止なうさん「思考停止なう」
ぽてちさん「あー春待ちまだ占ってなかったっけ そこもか」
本格的さん「アットは偽でも最後吊ればいい」
アットさん「いや、春もここでやらなきゃいけないってわかっている人外だよな。バーカバーカ」
潮騒のメモリーさん更思考停止 ぽてち あっと狼なら3残りだろ
いなびるさん「あ、思考停止と俺がぽてちのラスグレか。」
勿忘草さん「真追わないなら○だろうと完グレだろうと同じさ
ならまだ真も追える思考停止吊りのほうが追える内訳が多い」
アットさん「僕まだ偽と思われてるんすか(´・ω・`)」
いなびるさん「今更思考停止を吊る意味が分からない。」
潮騒のメモリーさん「3吊で確定人外候補3のこってるんだけど」
ぽてちさん「自分視点は思考停止かいなびるのどっちかに狐がいる可能性が」
おいしい米さん「いなびる占い 春待草吊り同意」
思考停止なうさん「アット釣り言ったのは正直お粗末だった希ガス」
潮騒のメモリーさん「狐候補今吊るのはもう論外」
アットさん「ぽてち誰吊りたい?」
潮騒のメモリーさん「グレー吊はないない」
いなびるさん「あっと何処護衛してたの?」
ごちそうさん「おいしい噛みラストチャンス」
春待草さん「アット真でも偽でも、今はほっとけばいいんだよ」
本格的さん「対抗○吊るかな。真追わないなら」
思考停止なうさん「春待草釣りが俺視点だと一番いいんだが。
いなびるは占えばいいんじゃね?」
潮騒のメモリーさん「両偽なら白。勿忘草真なら黒」
潮騒のメモリーさん「思考停止なうさんの扱いがむずかしいんよ」
おいしい米さん「いなびるって完グレだよね」
ごちそうさん「なんでやねん>潮騒」
アットさん「そうだよ。まんまだよ。だってそういう吊りだったでしょ?」
春待草さん「思考停止吊り」
ぽてちさん「ここで自分噛まれる意味わからんし噛みあわせじゃ?狐さがしの」
思考停止なうさん「メモリーから俺が消し去られているなう」
本格的さん「春待草吊りだな」
潮騒のメモリーさん「アット真狩はないんだよ」
アットさん「もしこれを警戒するならメモリーを吊った方がいいようにも思える
でも春は人外だと思うからここ吊りが妥当とも思える」
ごちそうさん「まあ今さらおいしい米噛みも不自然かなあ」
ゆきぽさん「お疲れ様です」
思考停止なうさん「アットの護衛は占いのまんまだよな?じゃ呪殺じゃないんじゃね?」
春待草さん「昨日わすれな吊るってのが意味不明だがまあいいや」
潮騒のメモリーさん「ここまでは書いた」
潮騒のメモリーさん「アット真狩りぽてち真占いなら
アット占いの日にアット噛み→ぽてちかみでも5グレーからの4グレー
噛める日なのに噛まない時点で 実際噛めないつり逃げ展開
でもこれ狂人どこいるかわからんから正直飽和するんじゃないかという展開
で残り3吊人外候補はアット&ぽてちは確定
残り一人は不明」
いなびるさん「噛むところでもなさそうなんですが…」
アットさん「ここで問題なのはおいしい米さん 0 票 投票先 → 思考停止なうさん
これな」
おいしい米さん「銃殺?」
思考停止なうさん「ふむ、なんか生き残ってしまったなう」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
アットさん「さてどうするか」
勿忘草さん「自分真だと狩人がネック、ぽてち真だと狐がネック。なかなかしんどいこれは」
ヒットラーさん「おつ。」
ぽてちさん理由 なんでここ吊れないんですか!最終日に残ったら怖いでしょうに!!
ゲームマスター「おつかれ村。」
おいしい米さん「おはよう」
いなびるさん「おはよう」
春待草さん「おはようございます」
思考停止なうさん「思考停止なう」
ぽてちさん「占いCO ゆきぽ○」
7日目の朝となりました。(14/01/22 00:30:37)
ゆきぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきぽさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
思考停止なうさんの独り言「というか吊れていいとか言うもんじゃねぇな」
おいしい米さんの念話「いつもおはようが遅れる」
アットさんの独り言「そしてまたゲス顔したい」
アットさんの独り言「きっと狼ですよー(ささやき)」
アットさんの独り言「春占いですよー(ささやき)」
思考停止なうさんの独り言「いなびる本気出したな。狼ではなさそう。」
ごちそうさん「勿忘草真にしたいのかなあ」
アットさんの独り言「ものわすれの○にメモリーいたんだよね?そうよね?」
アットさんの独り言「5日目のログがない。もう恥ずかしくって頭抱えてたんだけど気が付いたら夜になっていた」
思考停止なうさんの独り言「人外4生きている気がしない。
狐すら死んでいるのではないだろうか。」
春待草さんの遠吠え「うい」
ぽてちさんの遠吠え「そうなったら後は頼んだー」
アットさんの独り言「実は衝撃の事実をお伝えすると」
ぽてちさんの遠吠え「あーじゃぁゆきぽかみ合わせで噛めなかったら告発しとく」
ごちそうさん「おいしい→アットで噛んで告発」
思考停止なうさんの独り言「ゆきぽさん 0 票 投票先 → 勿忘草さん
あなたは私に投票するものだと思ってました」
ぽてちさんの遠吠え「占いCO 春待草○
理由 本日も対抗の○を 狐囲ってた可能性を考えて」
アットさんの独り言「あ!米狂人かー(納得)」
春待草さんの遠吠え「ああ、ゆきぽ噛み合わせでもオーケーだけど、狐の目があるんでその時は告発していって」
勿忘草さん「狐見えてるなら潮騒噛んでしまえばいいんだけども」
いなびるさんの独り言「おいしい米さん 0 票 投票先 → 思考停止なうさん
潮騒のメモリーさん0 票 投票先 → 思考停止なうさん
春待草さん 0 票 投票先 → 思考停止なうさん
勿忘草さん 5 票 投票先 → 思考停止なうさん

纏めて人外だったんじゃないかね。」
アットさんの独り言「でもこの結果なら狐とかいないのかな?」
思考停止なうさんの独り言「これ俺狼だったらよかったのになぁ。なんで内訳逆なんだろう。」
ぽてちさんを護衛します。 >>> アット <<<
いなびるさんの独り言「偉そうに誘導入れたけれど、ブレーカー落ちてから6日目朝くらいまで、
動揺し続けて居てあんまり記憶が定かではない…。」
ぽてちさんの遠吠え「おk。」
ごちそうさん「なんでここで勿忘草吊れるんだろ」
ぽてちさんの遠吠え「あれ。対抗吊りまずかった?」
春待草さんの遠吠え「米噛んで俺に○かな」
勿忘草さん「なるほど、でもこれ狐どうすんのw」
春待草さんの遠吠え「あら」
思考停止なうさんの独り言「潜伏狂人場所あるか?米くらいか」
アットさんの独り言「おいしい米さん 0 票 投票先 → 思考停止なうさん ファ!?」
勿忘草さん「おつかれ」
ぽてちさんの遠吠え「さーて狐どこでしょねー
ゆきぽ噛みあわせ?」
ゲームマスター「おつかれ狂人。」
おいしい米さんの念話「どうなるかなー」
アットさんの独り言「やったぜ。成し遂げたぜ」
ぽてちさんの遠吠え「狂人(もしくは狐)おつ」
本格的さん「苦肉の策だからね。噛まれても噛まれなくても良しだったから。」
6日目の夜となりました。(14/01/22 00:25:35)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽてちさん0 票投票先 → 勿忘草さん
おいしい米さん0 票投票先 → 思考停止なうさん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 思考停止なうさん
いなびるさん0 票投票先 → 勿忘草さん
春待草さん0 票投票先 → 思考停止なうさん
ゆきぽさん0 票投票先 → 勿忘草さん
思考停止なうさん4 票投票先 → 勿忘草さん
アットさん0 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん5 票投票先 → 思考停止なうさん
ごちそうさん「それでも噛むしかないとは思うんだけどね」
ごちそうさん「本格的が共有はバレバレだったと思う」
ヒットラーさん「ごめんなごちそうさんと小津さん。」
ヒットラーさん「吊りが全然ダメだったなあ。普段アレだけ言ってるくせに、どうして
ゆきぽさん指定できんかったんだろう。。。」
ごちそうさん「妥協っちゅーか潮騒視点、それしかないやろー」
本格的さん「俺護衛とか真としか思えないがな」
アットさん「やろうぜ」
ぽてちさん「ゆきぽ吊れると思ってたらまだ残ってるっていうね…>※」
潮騒のメモリーさん妥協は思考停止吊
いなびるさん「ゆきぽは確かに発言がアレだけれど今日吊るべき場所では無い。
勿忘草吊るべき。」
アットさん「あ、そっかメモリーさん狼じゃん。バーカバーカ」
思考停止なうさん「アット先釣りとかwwwwwさっすがにないわwwwwww」
ゆきぽさん「吊に抵抗しないんだね」
春待草さん「噛み筋から占いほぼ真狼なので、唯一、潜伏狂が怖いけどそこは切る
んでぽてちは銃殺でなさそうなとこを占え」
勿忘草さん「いなびるに反論
アット真なら噛んでぽてち噛みでいいじゃん
残し続けるほうがリスク大きいと思うけど?」
いなびるさん「本日は勿忘草吊るべき。」
アットさん「私、まだ疑われてるんですね(´・ω・`)」
おいしい米さん「ぽてちの2,3日目投票先ゆきぽか」
いなびるさん「あっと先吊りとか、ぽてちから●貰っている人の口車に乗せられては行けないと思う。」
ぽてちさん「だからこそ対抗 ここまで自分噛まないってことは多分狼じゃね?って
狂人にここまで信用勝負任せるか?>アット」
思考停止なうさん「あー、真狂で見てるんか。新郎神父でしか見てなかったからわからんかった。」
勿忘草さん「いなびる狂人だと思ってたけど狐か?
噛まれて圧殺されかけてると」
いなびるさん「アッと噛んだら勿忘草が破綻して、吊られちゃいますからね。」
潮騒のメモリーさん「アットさん先につってから考えるとこ」
春待草さん「アットは基本的に吊らない
思考吊っておけば、ぽてち視点でも削れる
んで明日は状況によるけど基本的に潮騒吊る」
ごちそうさん「潮騒視点、アット狩人見れないのー・・・」
いなびるさん「勿忘草切りましょう。」
いなびるさん「スライムは狼か狐の可能性は高かったと思いますが、
そこで1吊れていても残り人外4。吊り数と合わせてかつかつです。」
アットさん「てかぽてち視点普通に3残りあるでしょ?俺思考停止吊って明日PPになったとかやだよ?」
潮騒のメモリーさん「アットもそっから噛まれてない」
思考停止なうさん「まあ俺は異論ないな。
物忘れ真追ってる人がいるなら俺吊りでいいとは思うけど。
明日潮風吊ればええわけやし。」
潮騒のメモリーさん「ぽてち偽がみえたとこで振り返って死体なしがでたとこみてみよ」
ぽてちさん「その結果がこの有様で>アット」
おいしい米さん「スライムごちそうで1wは吊れてるだろ」
本格的さん「まぁ死体なし出れば飽和進行行ける」
アットさん「いや、もうなんか恥ずかしいことになるかもしれんからしゃべりたくない」
いなびるさん「勿忘草吊って、潮騒メモリーキープで明日へ進みませんか?」
ぽてちさん「狐まだ不明なんで潮騒よりは先に対抗吊ってほしい
多分スライムも狼だったとは思うんだけど…」
思考停止なうさん「狐なら素直に言うねー。俺は村狼で固定なう。
吊ればいいなう」
アットさん「というか昨日って確定○作る流れじゃなかったん?」
いなびるさん「あと4吊り。
人外が吊れていると思うなら思考停止でも良いかも知れませんが、
個人的には今日、占いを決め打つべきではないかと思います。」
潮騒のメモリーさん「ちゃうちゃうこの時点でアットさんの人外は確定してる」
ヒットラーさん「だなー>相方」
本格的さん「占い噛まれてたな一発で」
おいしい米さん「思考停止狐だと思ってたんすけどこれは・・・」
思考停止なうさん「結婚式ください!!」
アットさん「もう、ぽてちから●が出たんで物忘れバイバイしてもいいんじゃないですかねぇ(ゲス顔)」
勿忘草さん「共有噛み切りすんなら米狐はなさそうだな」
春待草さん「じゃあ思考停止から吊りで」
ごちそうさん「勿忘草もおいしい米に●出せると思うんだけどなあ。対抗を狼で見てるのかなー。」
ヒットラーさん「春草さんは村だと思ってたから、どの道負けてたかな。」
ゆきぽさん「おはよう」
潮騒のメモリーさん「COはない」
思考停止なうさん「COはないので俺吊りをすすめるなう」
アットさん「おう、そうなることはわかっていたからすまんな共有」
潮騒のメモリーさん「おはよう
2−1じゃなくて2−0だねははは
霊能初日なら
ここで両偽論は苦しいね」
思考停止なうさん思考停止なう吊り明日なう
おいしい米さん「おはよう」
ヒットラーさん「おつ。」
本格的さん「相方お疲れ」
ごちそうさん「おいしい米の吊り逃れとかどう捉えてるんだろう」
勿忘草さん「理由
◆思考停止なう 「まあどうやら信用勝負を挑まれていることだけは把握。
完グレ吊り視点詰めていこうぜ。」
“挑まれてる”という言い方が微妙に引っ掛かる。
たしかに狼が挑む側っぽいから正しいんだけど村視点の発言にしては引っ掛かるんだよね。
アット誘導は身内誘導だったのか。」
いなびるさん「おはよう」
ぽてちさん理由 ◆潮騒のメモリー 「勿忘草さん吊らないなら囲い候補からつっていこう」
    あなたもそのうちの一人なんですがそれは
    春待草は割と疑われてるからあとでいいや
春待草さん「おはようございます」
勿忘草さん「占いCO 思考停止なう●」
思考停止なうさん「◆アットさん 「米じゃねーのかよ!!!いや、いいんすけど」
◆思考停止なうさん 「米は!!!!」
結婚式なう」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO 潮騒のメモリー ●」
6日目の朝となりました。(14/01/22 00:18:12)
ヒットラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒットラーさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
思考停止なうさんの独り言「じつりょくがきっこうしているといいなでもむらかまれるからじっさいはまける」
アットさんの独り言「米狼だよ米(白目)」
アットさんの独り言「てかこれ恥ずかしいよなあ・・・昨日の夜時点で勝手に死を悟ってメモ取ってないとかバレとるやんwwww」
ヒットラーさんの会話「春草さんは村。」
おいしい米さんの念話「全然内訳がわからない、いやだこの村」
思考停止なうさんの独り言「やっぱり残されるもの筆頭。いい加減雑魚から卒業したいものである。
でも即噛まれは面白くないのでこのままでいいや。」
勿忘草さんの独り言「狐ァ!!!」
アットさんの独り言「クソ重いと思ったけどやっぱりだぶったか」
勿忘草さんの独り言「占いCO 思考停止なう●」
潮騒のメモリーさんの独り言「霊能初日なのでないと思いますが」
アットさんの独り言「というか春とか一番の狼候補だったよなあと思った」
勿忘草さんの独り言「何で共有噛みなんですか(´・ω・`)」
潮騒のメモリーさんの独り言「さーてあとは両偽かー」
勿忘草さんの独り言「アット真だとしよう
噛まずにぽてちがそこに○出すなら真占いだろう」
アットさんの独り言「というか春とか一番の狼候補だったよなあと思った」
ごちそうさん「おいしい米なあ」
ヒットラーさんの会話「ま、俺が指示したんだから、ぽてちさんが真なら完全に俺が悪いが。」
思考停止なうさんの独り言「そう考えると誠に遺憾であり誠に腹が減る所存(グー」
勿忘草さんの独り言「アット噛み来ないってのが想定できなかった」
アットさんの独り言「GJ出ないことは明白だけど、しかたないよねー」
春待草さんの遠吠え「うい」
勿忘草さんの独り言「占いCO 思考停止なう●」
ぽてちさんの遠吠え「100でひっとらー」
思考停止なうさんの独り言「でもごちそうを前に狼が我慢できるだろうか・・もしかしてごちそうこそが狼だったから食べられなかったのではないだろうか」
ヒットラーさんの会話「ぽてちさんも銃殺出せなかったから、真あるのかないのかわからんくなって
しもうた。」
ごちそうさん「狐勝ちくさいなあ」
ぽてちさんの遠吠え「しおさいくろね。おk」
春待草さんの遠吠え「共有噛んで潮騒●かな」
思考停止なうさんの独り言「というかなんか狼吊れた勘あるけどそんなことないよねさすがに」
ぽてちさんを護衛します。 >>> アット <<<
ヒットラーさんの会話「明日には吊るか。」
ヒットラーさんの会話「人外全部生きてるなら、もう間に合わないじゃん。」
春待草さんの遠吠え「なやむね」
ぽてちさんの遠吠え「ってか狐どこだよ」
ヒットラーさんの会話「最後ってのは、いつのこと?」
ヒットラーさんの会話「だから最後まで吊らない。」
ヒットラーさんの会話「まず、忘れ草さんの真は切る。ってか、ここ狼と思っている。」
アットさんの独り言「吊り4-1のグレが5」
思考停止なうさんの独り言「◆アットさん 「米じゃねーのかよ!!!いや、いいんすけど」
◆思考停止なうさん 「米は!!!!」
結婚式はよ!」
思考停止なうさんの独り言「絶賛狐候補なう」
ごちそうさん「ださい」
ぽてちさんの遠吠え「潮騒狼で」
潮騒のメモリーさんの独り言「2−1じゃなくて2−0だねははは」
本格的さん「お疲れ様です」
ごちそうさん「おつかれさん」
勿忘草さんの独り言「これ対抗狼じゃねぇだろうな…?
対抗真の噛み方じゃないんだけどwww」
ぽてちさんの遠吠え「春待ち○しとく?」
ゲームマスター「おつかれ村。」
5日目の夜となりました。(14/01/22 00:13:11)
ごちそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒットラーさん0 票投票先 → ごちそうさん
ぽてちさん0 票投票先 → ごちそうさん
おいしい米さん0 票投票先 → ごちそうさん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → ごちそうさん
いなびるさん0 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
春待草さん0 票投票先 → ごちそうさん
ゆきぽさん0 票投票先 → ごちそうさん
思考停止なうさん0 票投票先 → ごちそうさん
ごちそうさん9 票投票先 → 勿忘草さん
アットさん0 票投票先 → ごちそうさん
勿忘草さん1 票投票先 → ごちそうさん
おいしい米さん「占ってもらってもいいけど霊能いないし●ほしい」
思考停止なうさん「(なんでおいしい米占ってんだよちくしょう)」
ぽてちさん「ありがと>ヒットラー」
潮騒のメモリーさん「いいと思うよ」
アットさん「今は反省している」
ヒットラーさん「好きにしな>ぽてちさん」
いなびるさん「思考停止かお米あたりが潜伏狂ってのはありえそう。」
アットさん「おー悪い。昨日色々ありすぎてもう何もみとらんかったわ」
ごちそうさん「思考停止が絶賛、狐候補」
ぽてちさん「なら対抗の○占ってもいいよね?」
潮騒のメモリーさん「かんぐれ突き詰めていって間に合うのか合わないのか。
狩人&占い噛みじゃないので足りるか
ぽてちは囲い候補見つけるのが一番よい」
思考停止なうさん「リアルに片想い中(´ε` )」
アットさん「えそうなの?」
勿忘草さん「米は気が向いたら明日占う
気が向かなかったら完グレ占う」
思考停止なうさん「ああー。忘れてたわー。もう戦力外通告が欲しいレベル」
ごちそうさん「次は狼をやってみたい」
ぽてちさん「すいません米自分の○なんで勘弁してください」
ヒットラーさん「米はあなたの視点で真ある占いの○だが?>アット氏」
おいしい米さん「思考停止はどんだけ俺のこと好きなんだよ」
思考停止なうさん「◆アットさん 「それ占い両偽になるけど(震え声)>思考停止」
ぽてち占うなって言ってんだよ言わせんな恥ずかしい」
ごちそうさん「アット真で噛んだらギリギリ詰まないけど、呪殺出たら詰みだった。
勿忘草がLWだった。
その他」
春待草さん「米はぽてちの○な>両者」
アットさん「米じゃねーのかよ!!!いや、いいんすけど」
本格的さん「俺真狩人とみてくれていたか。
それはよかったけどな」
アットさん「それ占い両偽になるけど(震え声)>思考停止」
思考停止なうさん米は!!!!
おいしい米さん「ああすまん指定きてたわ」
春待草さん「わすれな真でアット・ぽてち・どこかでどこかが吊れてしまったケース
わすれな狼でアットを噛むとLWになってしまうか、既にLWのケース
だいたいこの2択」
いなびるさん「囲い候補ってメモリーと春待草ですね。」
思考停止なうさん「囲いありはありえそうだな。
どちらにしても決め打ち時期じゃない。」
R.スライムさん「本格的さん噛みみたいだよ……多分ね」
おいしい米さん「勿忘草の囲いだと春待草あたり?」
ヒットラーさんじゃ、ごちそうさん指定で
勿忘草さん「あぁ、昨日の死体なし狐噛みで狐把握してるから共有噛みか」
思考停止なうさん「アット狐ならそれはそれでやりやすいからいいんだけどさ。」
勿忘草さん「なんかよくわからん噛みだな」
アットさん「勝ったら許してやるよ。あと俺はぽてち視点で詰むまで護衛外せないはずだけど一応指示があるなら従ってあげる」
潮騒のメモリーさん「2−1で対抗噛まないなら。囲いありに1票」
本格的さん「昨日の噛みってどこですか?」
ぽてちさん「え、だってそろそろおうどん怖いじゃない 狐いないかもだけどいないとも言い切れないし>潮騒」
思考停止なうさん「両偽でアット狩人だけはないのはよくわかったしいいんじゃね?」
ごちそうさん「いやまあいいんじゃないですか。信用勝負するならそれで」
ヒットラーさん「土下座は最後までとっとくぜ>アット氏」
潮騒のメモリーさん「勿忘草さん吊らないなら囲い候補からつっていこう」
いなびるさん「昨日共有が、ぽてちにあっとを占う権利をあたえていたよ>メモリー」
アットさん「ヒットラーのせいだよ。どうするの?土下座?土下座する???」
思考停止なうさん「まあどうやら信用勝負を挑まれていることだけは把握。
完グレ吊り視点詰めていこうぜ。」
ゆきぽさん「おうふ」
ヒットラーさん「いや、まあ俺の指示だから>潮騒のメモリーさん」
ごちそうさん「おいしい米wwwwwwwww」
アットさん「いや、別にいいんですけど。ぽてちお前は・・・」
本格的さん「両偽か」
ごちそうさん「へえ」
いなびるさん「頼りになりそうな共有が噛まれた。」
春待草さん「ここから導かれるものとして」
本格的さん「お疲れさまです」
潮騒のメモリーさん「アット占いは真占いなら理解できないわ」
アットさん「ファ!?」
おいしい米さん「やっぱそこ喰われるか」
思考停止なうさん「本格的噛むのか(困惑」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
勿忘草さん「理由
◆潮騒のメモリー 「勿忘草吊でいいだろ」
本格的噛みでGJ出たってのは狼だってわかってる。
狩人日記に本格的護衛と書くのは全然可能。
その程度で自分吊りに誘導とか笑止。」
ぽてちさん理由 ◆ヒットラーさん 「それから、ぽてちさんにはアットさん占いをする権利をあげるよ。」
    という訳で占いますね
    白くても黒くても溶けててもそれはそれでよし!
おいしい米さん「おはよう」
春待草さん「おはようございます」
ゆきぽさん「おはよう」
ごちそうさん「食われた・・・。」
思考停止なうさん「思考停止なう 」
いなびるさん「おはよう」
勿忘草さん「占いCO 潮騒のメモリー○」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO アット○」
5日目の朝となりました。(14/01/22 00:05:45)
本格的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本格的さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
勿忘草さんの独り言「噛み遅いと不安になるんだけども」
思考停止なうさんの独り言「アット狼だと思ったけどそんなことはなかったぜ
といいながら明日生きていたら面白い。」
ヒットラーさんの会話「まあ、真狩なのかもしれんけどねw少なくとも狼には見えないねw」
勿忘草さんの独り言「今夜は銃殺対応ここ以外ナッシング」
R.スライムさん「・じゃないのですか……少し残念」
勿忘草さんの独り言「占いCO 潮騒のメモリー○
もしアット噛まれてなかったらこっち出そう」
アットさんの独り言「ゆきぽかなー?」
ごちそうさんの独り言「呪殺出たら詰みかー。うーん。」
アットさんの独り言「いなびるが狂人か狐かはあるかも?」
勿忘草さんの独り言「占いCO 潮騒のメモリー●」
勿忘草さんの独り言「狐っぽい彼に●ぶち込んでみよか」
ぽてちさんの遠吠え「アット○で共有噛み?」
ごちそうさんの独り言「アット噛んでもギリギリ詰まない」
本格的さんの会話「まぁそういうこともあるか。」
ヒットラーさんの会話「わかんねーならわかんねーなりに、俺とか占いとか護衛するとおれは思う。」
ぽてちさんの遠吠え「潮騒●教諭噛み?」
おいしい米さんの念話「ええ、わからんぞ」
おいしい米さんの念話「いやちがうか、勿忘草狼か」
春待草さんの遠吠え「ああ、そうな、今日は共有どっちか噛みで」
ヒットラーさんの会話「わかんねーって言ってる人が本格的さん護衛するとは俺には思えないんだよね。」
ぽてちさんの遠吠え「今から作る どこかみあわせ?」
潮騒のメモリーさんの独り言「●ひいてほしいわ」
アットさんの独り言「わかんねーな!」
勿忘草さんの独り言「グレランで狼死んでなきゃ●引く率は1/2くらいなはず」
潮騒のメモリーさんの独り言「これきびしいー」
ぽてちさんの遠吠え「え、占っていいっていうからそこしちゃったよ」
勿忘草さんの独り言「若干厳しいか
●引いてくれれば楽になるんだけども」
春待草さんの遠吠え「アットは噛み合わせなくていい」
ぽてちさんの遠吠え「占いCO アット○
理由 ◆ヒットラーさん 「それから、ぽてちさんにはアットさん占いをする権利をあげるよ。」
    という訳で占いますね」
ごちそうさんの独り言「グレー広いなあ」
春待草さんの遠吠え「アット残してどっか噛み合わせから、対抗噛んで俺に○でいいよ」
勿忘草さんの独り言「8人で○2共2灰4」
アットさんの独り言「でピンポイント感もあるしものぐさも狼」
本格的さんの会話「そうか?俺護衛とか真狩人にしかみえないが」
おいしい米さんの念話「狼だったら俺占わないしな」
ぽてちさんの遠吠え「あと4つりかー」
R.スライムさん「ふむふむ狐様把握ですか……」
勿忘草さんの独り言「今夜占いが○引きで狩人→占いで遺言銃殺とすると」
ぽてちさんの遠吠え「まーアット噛みあわせるしかないですよね」
おいしい米さんの念話「勿忘草真ーぽてち狂?」
ヒットラーさんの会話「かといって、狼にも見えない。狐or狂だと思う。」
アットさんの独り言「さて、考えるかー。ここで●出すってあたりも考えると、お米はあたってんのか?」
本格的さんの会話「あってポテチかな」
思考停止なうさんの独り言「本格的共有だと気づくの遅すぎワロタ(自虐)」
ぽてちさんの遠吠え「あれー狐はっけーん!って喜んだのに…」
R.スライムさん「お疲れ・・さま・・でした」
勿忘草さんの独り言「さすがにアットは真狩人だろう」
ヒットラーさんの会話「あの狩が真には見えない。」
おいしい米さんの念話「ぽてち真だとおもってたわ」
勿忘草さんの独り言「いやーありがてぇwww
潜伏共有アザーーーーッス!!」
ぽてちさんの遠吠え「そっちか!」
春待草さんの遠吠え「このオチはちょっと考えてなかったわ」
ヒットラーさんの会話「確かに、占い真いないかもしれないね。」
本格的さんの会話「ピンポイントで狩人露出か」
アットさんの独り言「4日目 護衛:ぽてち 死体:アット
成し遂げたぜ」
ぽてちさんの遠吠え「こめかみ死体なしっす」
春待草さんの遠吠え「わるい、少しはやめに本格的噛んだ」
ぽてちさんの遠吠え「お仲間乙ー」
ぽてちさんを護衛します。 >>> アット <<<
ゲームマスター「おつかれ狼。」
マイノリティさん「意外と村に希望が出てしまいましたね」
4日目の夜となりました。(14/01/22 00:00:37)
R.スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒットラーさん0 票投票先 → R.スライムさん
ぽてちさん0 票投票先 → R.スライムさん
R.スライムさん12 票投票先 → ゆきぽさん
おいしい米さん0 票投票先 → R.スライムさん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → R.スライムさん
いなびるさん0 票投票先 → R.スライムさん
春待草さん0 票投票先 → R.スライムさん
ゆきぽさん1 票投票先 → R.スライムさん
思考停止なうさん0 票投票先 → R.スライムさん
ごちそうさん0 票投票先 → R.スライムさん
アットさん0 票投票先 → R.スライムさん
勿忘草さん0 票投票先 → R.スライムさん
本格的さん0 票投票先 → R.スライムさん
思考停止なうさん「にこ噛みの時点でわかりやすいオチが・・」
アットさん「やったぜ」
春待草さん「ただ本格的を護衛してるあたり、ものすごく真にしか見えないけれど」
ヒットラーさんそれから、ぽてちさんにはアットさん占いをする権利をあげるよ。
アットさん「そうだよ(便乗)」
ゆきぽさん「可哀想なぽてちさん…」
ゲームマスター「狂人漂白噛みが消えたから村の希望がちょっとだけできたかもしれない」
潮騒のメモリーさん「アットはぽてち護衛必須ね」
思考停止なうさん「なんでお前らそんなに決め打ちたがるんだ・・・アット利用すりゃいいじゃん(いいじゃん」
ぽてちさん「ありがとう…?>アット」
いなびるさん「狐だったら最後じゃおそいよ。>すらいむ」
春待草さん「アット真かどうかは明日アット死んでるかどうかでわかるよ」
ぽてちさん「ってことは2連続で共有占い…orz」
アットさん「まー噛まれると思うけどあとはぽてち護衛しとくからねーうん」
思考停止なうさん「大丈夫、狩人COはしてなかったのは確認。
二日護衛だけでは何の問題もない。こちらこそすまなかった。」
勿忘草さん「しかし本格的はわざと占われに来たのかと言いたくなる発言だったんだが」
いなびるさん「勿忘草吊りでいいね、スライムはどこかで占って見て欲しい。」
ごちそうさん「アット真狩なんかいな」
潮騒のメモリーさん「スライムとか最後につろうぜ」
ぽてちさん「あら。共有だったんですか>本格的」
R.スライムさん「COないです 村の皆様本当に申し訳ありません」
思考停止なうさん「じゃあお米吊ろっか(思考停止なう」
ごちそうさん「なんでや」
潮騒のメモリーさん「勿忘草吊でいいだろ」
ごちそうさん「じゃあスライム指定」
ヒットラーさんじゃ、スライムさん吊りで。俺の相方は本格的さん。
ゆきぽさん「ですよね」
勿忘草さん「とするとやっぱ本格的噛みでGJ出たのは間違いなさそうだね」
ぽてちさん「狩人残してグレ吊りですかね 自分のグレーも狭くなるし」
いなびるさん「しかも共有なのか…。」
アットさん「そうだよ」
本格的さん「これ真だろ」
おいしい米さん「ここで狩人COとか」
ごちそうさん「んー」
思考停止なうさん「本格的が共有出てあとはグレラン」
本格的さん「アーなるほど。
狩人撤回共有CO」
春待草さん「じゃあ一応残してごちそう吊ってもいいですよ」
潮騒のメモリーさん「本格的転職あるん?」
ゆきぽさん「え」
勿忘草さん「本格的が狩人ならアット破綻してるけどなwww」
思考停止なうさん「アットゲイボーイアドバンスの略である」
アットさんごめんね、ごめんね
アットさん数が減る日記

初日  死体:初日

2日目 護衛:ぽてち 死体:にこ
バランス、それだけ。あんな発言でどっちを守りたいとか思えるわけないじゃん(真顔)

3日目 護衛:本格的 死体:
これもうわかんねーな
ごちそうさん「え、吊るの。なんかやだなー」
アットさんあ、はい
思考停止なうさん「アットGBA」
R.スライムさん「その発言は初日の分のコピペです>いなびる様」
ヒットラーさんいいよ、アットさんそのまま吊りで。
いなびるさん「え、
本格的の 「狩人COしとよ。これ噛まれるし」
って狩人COだったの?狩人COしとけよ、じゃなくて?」
アットさん「どうするんですか(震え声)」
勿忘草さん「よくよく考えて見たら本格的ものっそい共有っぽい雰囲気ある」
思考停止なうさん「あと昨日は思考停止してました。ごめん。」
潮騒のメモリーさん「スライム噛むと思うか?
噛まないだろ>いなびる」
本格的さん「それでも俺噛めばいいものを」
思考停止なうさん「ん?今なんでもするって言ったよね?(ゲス顔」
ヒットラーさん「どーしよっかな。」
おいしい米さん「俺狐だとしたらぽてちが偽ってことになるだろ」
思考停止なうさん「アット吊りGJ。俺はこの吊りを待っていた!主に二日目の投票を見てから(文句は言わないが吊りたかったであります!」
ぽてちさん「ありがたいです>本格的」
R.スライムさん「投票ミスです どうか御気になさらないようにお願いしたします>おいしい様」
いなびるさん「村だったら、悪いスライムじゃない、じゃなくて、狩人じゃないよ的なアピになってただろうし。」
アットさん僕吊るのやめてください!なんでもしますから!!!
本格的さん「ぽてち護衛。共有護衛はブラフだったが」
勿忘草さん「本格的共有でしょ」
いなびるさん「これ、スライム噛んでキツネだったとかそういうオチなんじゃないですかね。」
春待草さん「いい死体なしですのでアット吊ってまた明日ですね」
思考停止なうさん「あー、なるほどやっとわかった。」
おいしい米さん「スライムの投票はどうした?」
アットさん「ファ!?なんですかこの●!!!」
潮騒のメモリーさん「どこ護衛?」
勿忘草さん「理由
◆アット 「でもお米狼も普通にあるやんって思わんかね?」
お米狩人だと思ってたけど本格的が狩人なんでお米は狼濃厚。
よってお米に誘導していたアットは村寄り…だと思ってた頃が自分にもありました。
これお米狐のパターンか。」
ゆきぽさん「おはよう」
ヒットラーさん「ふむ、いいじゃない。」
本格的さん「あれ俺生きてる」
アットさん「おはようあっと」
ぽてちさん理由 いきなり発言数がガクッと落ちましたね どうしました?
    初日霊能っぽい→占いに真がいる→しかも信用勝負っぽい→ガクブル
    な狐かと思って占いました
勿忘草さん「占いCO アット●」
おいしい米さん「おはよう」
思考停止なうさん「思考停止なう」
ヒットラーさん「おはよう」
春待草さん「おはようございます」
ごちそうさん「納得いかないな」
R.スライムさん「おはよう 僕は普通のスライムだよ(ぷるぷる」
本格的さん「おはよう」
いなびるさん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO おいしい米○」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/21 23:53:09)
本格的さんを狙います。 >>> 春待草 <<<
思考停止なうさんの独り言「・・・・ああー、真狩人抑制か」
アットさんの独り言「いや、占い初日とかじゃなくてね?」
ゆきぽさんの独り言「本格的さん共有とか」
アットさんの独り言「てか占い候補どっちもダメ感がやばいんだよなぁ」
思考停止なうさんの独り言「もしも本格的が生きてても狂人でCOの意味がわからんので。」
思考停止なうさんの独り言「どちらにしても今日は本格的噛みの日か
やったねたえちゃん!確定狩人いなくなるよ!(おいやめろ」
アットさんの独り言「共有が自分を噛ませる作戦?それにしてもお粗末というか」
勿忘草さんの独り言「これ本格的共有あったり……?」
勿忘草さんの独り言「初手囲いは出来てなさそうね」
思考停止なうさんの独り言「(主に狐勝ち)」
ぽてちさんの遠吠え「100で」
ヒットラーさんの会話「吊りは残り5か、なかなかきついなあ。」
ぽてちさんの遠吠え「ないなら※噛むよ?」
思考停止なうさんの独り言「アット お米吊れば終わるんじゃね?と思いつつ今日も思考停止なう」
本格的さんを護衛します。 >>> アット <<<
小津さん「おつむら」
ぽてちさんの遠吠え「え、いいの?
ならどこ噛み?」
ぽてちさんの遠吠え「じゃ、対抗噛み→共有噛みで行きますか」
春待草さんの遠吠え「草はまだ噛まなくていいです」
ヒットラーさんの会話「両偽前提で考えたら、別にBJじゃないんだけどね。でもこのままだと
占いどっちか真の進行をせんといかんなあ。」
ごちそうさんの独り言「占いは真狼か、狂狼か」
勿忘草さんの独り言「銃殺対応成功しても狩人死んでたら狂人COしよ」
R.スライムさんの遠吠え「春待草さん進行でいいと思います……多分私吊られるでしょうけど」
春待草さんの遠吠え「狂噛みの場合は、さらに共有を噛み切って、最終日グレを広くとって勝負します」
勿忘草さんの独り言「しかし俺が狂人なのにいなびるの狂人臭やいかに」
おいしい米さんの念話「霊能COの準備でもしとくかなー」
小津さん「おつむら」
ゆきぽさんの独り言「どう触れていいのか」
ごちそうさんの独り言「思考停止が狩人かなあ」
アットさんの独り言「でもなあ・・・わっかんねーな。狂人ではないと思うんだけど」
勿忘草さんの独り言「狩人見えたなら銃殺対応いらんね
真噛みにいけるでしょグレーもそこそこ広いし」
本格的さんの会話「まぁ両方から占われるというBJ犯した以上これぐらいはするよ」
ゆきぽさんの独り言「◆本格的さん 「狩人COしとよ。これ噛まれるし」
◆本格的さん 「あーもう。」
◆R.スライムさん 「おはよう 僕はかっこいいスライムだよ(ぷるぷる
2日 護衛」 」
ぽてちさんの遠吠え「対抗噛み?それとも噛みあわせる?」
思考停止なうさんの独り言「かっこいいスライムとしか言ってないので狩人COじゃない。
二日護衛だけで村騙りではない。か。面倒だな」
ぽてちさんの遠吠え「占いCO おいしい米○
理由 いきなり発言数がガクッと落ちましたね
    初日霊能っぽい→占いに真がいる→ガクブル な狐かと思って占いました」
アットさんの独り言「共有って可能性はあるか?」
ヒットラーさんの会話「相方ナイス機転だったな。」
春待草さんの遠吠え「本格的→真が出たら真、出なければ狂噛みが手筋」
アットさんの独り言「んー・・・?なんだろ?」
ごちそうさんの独り言「本格的は共有か霊能」
本格的さんの会話「スライムも何してるんだろ」
にこさん「それなら、自分の発言を調整することにします>マイノリティさん」
ゲームマスター「おつかれ村。」
R.スライムさんの遠吠え「真面目にごめんなさい コピペミスです(土下座orz」
3日目の夜となりました。(14/01/21 23:48:10)
小津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒットラーさん0 票投票先 → 小津さん
ぽてちさん0 票投票先 → 小津さん
小津さん12 票投票先 → いなびるさん
R.スライムさん0 票投票先 → アットさん
おいしい米さん0 票投票先 → 小津さん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 小津さん
いなびるさん1 票投票先 → 小津さん
春待草さん0 票投票先 → 小津さん
ゆきぽさん0 票投票先 → 小津さん
思考停止なうさん0 票投票先 → 小津さん
ごちそうさん0 票投票先 → 小津さん
アットさん1 票投票先 → 小津さん
勿忘草さん0 票投票先 → 小津さん
本格的さん0 票投票先 → 小津さん
にこさん「そうかもしれないですねー」
マイノリティさん「特に理由みたいなのは言及してなかったですよ >>占いさん」
マイノリティさん「後は村のセンスだけど、微妙だから勝てそうにないんじゃない
狐もほぼ吊り位置ですし」
思考停止なうさん「本格的狂人でCOする意味あるか?ないと思うわ」
アットさん「でもお米狼も普通にあるやんって思わんかね?」
いなびるさん「狂にしては終盤まで残れなさそうな動きだったとおもうけどな>本格的」
勿忘草さん「○狙います」
アットさん「それ言ったら狼は残しちゃうよねー
結局どっかで攻めなきゃいけないんだからいつ攻めるの?」
思考停止なうさん「って本格的も狩人か。これどうなるかわからんね(思考停止」
勿忘草さん「霊能初日なのに占い両偽って何が言いたいんですかね」
ヒットラーさん「本格的は狂人なんかのう。」
ごちそうさん「なんでやねん。これ村人だったら真狩人出ても信用出来なくなるじゃん。」
思考停止なうさん「噛まれないならそのうち吊るし噛まれるならそれは狩人のせい。
明日見ればいい。」
本格的さん「両偽なら俺噛まれた後噛みがおかしくなるだろう。
共有護衛しとく」
アットさん「とりあえず狼混じりっぽいよねー(適当)
でもそれなら今日囲いそうなんだよねー(チラッ」
勿忘草さん「いなびるの狂アピがすごい」
ぽてちさん「また役職占いとか本当に申し訳ない…」
ヒットラーさん「ここで狩なんで出るかねえ、、、orz」
思考停止なうさん「アット、目先に囚われるな。
それはどちらにしても意味がない。」
潮騒のメモリーさん「スライムはとりあえず見ないふりしておこう
それが一番おとくやな」
ゲームマスター「潜伏が下手だったとは思わないが、霊能初日なら出てもよかったんじゃないかな。」
いなびるさん「おいておいて、2−0−1で、この占い先この噛み先って、
占い両偽も頭に入れておいて良い気がします。」
本格的さん「ポテチ護衛な。
信用勝負ぽいから狩人もいらんだろうし」
春待草さん「明日死んでいたら狩人だった、それでいいんですよ」
小津さん「いまんとこ俺はスライムといなばるが臭いと思ってるだけだし特に言い残すこともねーや。おやすみ。」
思考停止なうさん「普通に人外なんじゃね?護衛入れてないままとか
残すのはいいけどスライム人外濃厚かと。」
いなびるさん「スライムは、村役職ならそれが狼に透けて、
人外なら村には人外か村か分からないというメリットのない云々。」
勿忘草さん「えぇ……!?」
アットさん「お米指定して狩人COなら残せばいいんだよ(名案)」
ごちそうさん「別に狩人COから噛まれ死亡でもいいよ。狩人騙りを防げる」
春待草さん「スライムが何かしていますが、そんなことに関係なくスライムはスライムです」
小津さん「意外と短い命だった。四畳半に篭もるとしよう。」
思考停止なうさん「お米吊り逃れしてるので放置していいですよ。」
本格的さん「狩人COしとよ。これ噛まれるし」
にこさん「終わったら夜の狼の会話を見ておこう」
ぽてちさん「自分にはそっちが狂人に見えるよ 囲って漂泊噛みとかされないようにね?」
アットさん「すいやせん許してください・・・なんでもしますから」
にこさん「一発で潜伏ばれてたみたいですね、無念です」
ごちそうさん「すごいノイズなんでもうはっきりしておいてほしい」
R.スライムさん「僕は悪いスライムじゃないよ(ぷるぷる」
思考停止なうさん「いや、昨日が狼狙いならアットの投票ってなんかおかしいなとは思ってただけ。
もちろん狙いなんて変わることもあるし文句は言うまい」
いなびるさん「あ、占い候補投票は単純に操作ミスです。焦っていました。」
アットさん「いや、お米吊りでいいんじゃないのかなー(適当)」
ゲームマスター「狼ゲーになったね。」
潮騒のメモリーさん「R.スライムさんのは人外が用意したこぴぺにみえる・・・」
勿忘草さん「普通村名物狼全潜伏かと思ったけど対抗狼っぽいですね
信用勝負しましょうぜひ」
ゆきぽさん「仲良しこよしですね」
思考停止なうさん「人外候補として見させていただきます。」
R.スライムさん「ん?」
本格的さん「あーもう。」
春待草さん「あすは米にCOを聞くといいでしょう」
ヒットラーさん「「独裁」って言いたかったからに決まってんだろ>小津さん」
いなびるさん「護衛?」
おいしい米さん「本格的さんが白すぎ」
小津さん「COねーよ」
ごちそうさん「それは狩人COなんです?」
アットさん「攻めてみました(ドヤ顔)>思考停止なう
(ぶっちゃけマイノリティの方を残してみたいと思っただけ)」
R.スライムさん「本格的に白い(名言)」
ヒットラーさん指定すんぞー>小津さん、COあるか?
小津さん「つかさなんで○もらってるヒトラーが出たんだ、いまさらだけど」
思考停止なうさん「にこが噛まれるか。役職臭してたしまあ狼も優秀なこと」
本格的さん「俺とか占ってどうするんだよ」
ぽてちさん「図らずも確定○ができましたね」
マイノリティさん「何で吊られたんだろー」
潮騒のメモリーさん「R.スライムさんそれなに?」
春待草さん「本格的ガチムチ○リングですね」
にこさん「お疲れ様」
ゆきぽさん「おはよう」
おいしい米さん「おはよう」
本格的さん「おいおい」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
アットさん「おはようあっとです」
勿忘草さん「理由
◆本格的 「ならせめて素村狙いの吊りだろうな。」
いくら霊能初日だからってこの発言は消極的すぎる。
早めに狼吊れたほうがあとあと確定○もできやすいでしょ。」
R.スライムさん「おはよう 僕はかっこいいスライムだよ(ぷるぷる
2日 護衛」
ぽてちさん理由 ◆本格的 「潜伏いると考えるならなおさら指定である」
    ◆本格的 「ここでグレランしたところでいいことはないぞ」
     初日っから指定進行求めるとか何しに来たんですか
     潜伏死なんてする霊能の面倒まで見てられないんですよ
    それとも不慣れなお仲間をかばってそんなこと言うんですか?
春待草さん「おはようございます」
ヒットラーさん「おはよう」
小津さん「おはよ」
本格的さん「おはよう」
ごちそうさん「またかよ・・」
潮騒のメモリーさん「おはよう」
思考停止なうさん「いい投票見れたなう
アットさん 1 票 投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん 2 票 投票先 → おいしい米さん

アットさん 1 票 投票先 → おいしい米さん 」
いなびるさん「おはよう」
勿忘草さん「占いCO 本格的○」
ぽてちさん「占いCO 本格的○」
3日目の朝となりました。(14/01/21 23:40:50)
にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
アットさんの独り言「てかお米自身が吊り逃れしてんのなー」
本格的さんの会話「了解さ」
思考停止なうさんの独り言「あまりこういう投票はなぁ。」
思考停止なうさんの独り言「いい投票見れたなう
アットさん 1 票 投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん 2 票 投票先 → おいしい米さん

アットさん 1 票 投票先 → おいしい米さん 」
ヒットラーさんの会話「でも、出てきてもいいよ。早い話、任せるってこと。」
アットさんの独り言「再投票になったけど投票先は変えなかった。そこは評価して欲しい」
勿忘草さんの独り言「何もなきゃこれ」
勿忘草さんの独り言「占いCO 本格的○」
勿忘草さんの独り言「5ヶ所完備なう」
本格的さんの会話「OK」
ヒットラーさんの会話「相方はそのままもぐってていいよ。」
アットさんの独り言「いなびるは印象わりーな」
思考停止なうさんの独り言「アットが吊り先なのかね。多分」
ぽてちさんの遠吠え「にことごちなやんでおくわ」
ヒットラーさんの会話「ま、そうだね>どっちも真ぽくない
でも、忘れ草さんのほうはまだ真あるかもしれないと思っている。」
R.スライムさんの遠吠え「ですです>春さん」
本格的さんの会話「まぁ任せるよ。噛まれないかね」
ぽてちさんの遠吠え「今日も100で行くねー」
本格的さんの会話「○いても出ていいと思ってるけどね。」
R.スライムさんの遠吠え「春待草さん○なので会っても狐様でしょうしね」
ぽてちさんの遠吠え「おk。じゃ○で」
ヒットラーさんの会話「明日からは指定する。昨日の感じで、俺が引き続いてグレランするかもとか
思ってるかもしれないし。」
ぽてちさんの遠吠え「はるまち○出してたじゃん<対抗」
春待草さんの遠吠え「対抗噛みは私が残って勝つ、というスタイルですね」
ゆきぽさんの独り言「霊いないんだった」
思考停止なうさんの独り言「おいしい米から香ばしい匂いが立ち込めてきた
にこも役職かなーと思ったけど、誰も投票しないか。」
本格的さんの会話「というかどっちも真に見えないが」
R.スライムさんの遠吠え「○でいいのかなっと」
春待草さんの遠吠え「白でいいと思いますよ」
ヒットラーさんの会話「ああ、まあどっちでもいいやって思ってさ。>相方が出ても出なくても」
ぽてちさんの遠吠え「対抗狂人っぽいし噛む意味なくない?」
春待草さんの遠吠え「個人的にはにこかごちそうあたり噛みでもいいかなと思いましたが」
勿忘草さんの独り言「だが囲ってやろう」
勿忘草さんの独り言「占いCO 本格的○」
ヒットラーさんの会話「ていうか、ぽてちが真占いにはまったく見えないから、ここは噛まれ真かも?で見る。」
ゆきぽさんの独り言「霊結果が気になるところだなー」
勿忘草さんの独り言「狼全潜伏とか銃殺対応する気力も誤爆回避する気力も起きない」
ぽてちさんの遠吠え「白と黒どっちいい?」
本格的さんの会話「独裁したがってたら出なかったよ」
ごちそうさんを占います。 >>> にこ <<<
ぽてちさんの遠吠え「占いCO 本格的
理由 ◆本格的 「潜伏いると考えるならなおさら指定である」
    ◆本格的 「ここでグレランしたところでいいことはないぞ」
     初日っから指定進行求めるとか何しに来たんですか
     潜伏死なんてする霊能の面倒まで見てられないんですよ
    それとも不慣れなお仲間をかばってそんなこと言うんですか?」
ぽてちさんを護衛します。 >>> アット <<<
春待草さんの遠吠え「でも占いって感じはあんまりしないんで、噛むなら他かな」
いなびるさんの独り言「ブレーカー落ちからのルータ復帰でした。
再投票有難うございます。>GM」
ぽてちさんの遠吠え「なんかもう投票だけでつかれた」
思考停止なうさんの独り言「おいしい米吊り逃れか。
メモメモ」
R.スライムさんの遠吠え「さて、グレ噛みと対抗噛み共有噛みどれが好きですか?」
本格的さんの会話「投票おせー」
ヒットラーさんの会話「さて、最短で狐を勝たせるには、、、」
アットさんの独り言「攻めてみました!と思ったらマイノリティ吊れました><」
春待草さんの遠吠え「おいしい米の吊り逃がれ」
おいしい米さんの念話「速攻吊られそう・・・・」
ゲームマスター「おつかれ村。」
2日目の夜となりました。(14/01/21 23:35:49)
マイノリティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒットラーさん0 票投票先 → マイノリティさん
ぽてちさん0 票投票先 → ゆきぽさん
小津さん0 票投票先 → いなびるさん
R.スライムさん1 票投票先 → アットさん
マイノリティさん5 票投票先 → おいしい米さん
おいしい米さん4 票投票先 → マイノリティさん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → マイノリティさん
にこさん0 票投票先 → おいしい米さん
いなびるさん1 票投票先 → ゆきぽさん
春待草さん0 票投票先 → R.スライムさん
ゆきぽさん3 票投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん1 票投票先 → おいしい米さん
ごちそうさん0 票投票先 → マイノリティさん
アットさん1 票投票先 → おいしい米さん
勿忘草さん0 票投票先 → マイノリティさん
本格的さん0 票投票先 → ゆきぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒットラーさん0 票投票先 → 小津さん
ぽてちさん0 票投票先 → ゆきぽさん
小津さん1 票投票先 → いなびるさん
R.スライムさん1 票投票先 → アットさん
マイノリティさん3 票投票先 → おいしい米さん
おいしい米さん3 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → マイノリティさん
にこさん0 票投票先 → おいしい米さん
いなびるさん1 票投票先 → 勿忘草さん
春待草さん0 票投票先 → R.スライムさん
ゆきぽさん2 票投票先 → 思考停止なうさん
思考停止なうさん2 票投票先 → おいしい米さん
ごちそうさん0 票投票先 → マイノリティさん
アットさん1 票投票先 → 思考停止なうさん
勿忘草さん1 票投票先 → マイノリティさん
本格的さん0 票投票先 → ゆきぽさん
ゲームマスター「次はない。」
再投票してください。
思考停止なうさん「他にもいっぱいあるぞ」
マイノリティさん「じゃあ本格が連れるよ」
にこさん「そんなん辺り前じゃないか」
ごちそうさん「ノイズでもいいじゃない」
ヒットラーさん「実際問題、初日から票あわせる算段をしてる狼は非常に少ないさ>にこさん」
アットさん「本格的に寒くなってきたね(ブルブル」
思考停止なうさん「・・・・・・・・・・・・。いや、それはないだろJK>にこ様」
にこさん「のっとり狙いだから吊ります>いなびるさん」
いなびるさん「その辺りが気になる所ですが。」
R.スライムさん「答えは君の中にきっとある(話題移し>いなびるさん」
本格的さん「俺が指定してもノイズにしかならんだろう」
春待草さん「序盤に組織票なんてあるんですか>にこ」
いなびるさん「グレランして明日霊がでてきたらどうするか。」
おいしい米さん「戦犯はいやなんじゃ〜〜〜」
アットさん「ファ!?今なんて・・・?>いなびる」
ごちそうさん「本格的さんも指定していいですよ」
本格的さん「ならせめて素村狙いの吊りだろうな。」
にこさん「狼3匹が組織票序盤にできるのが嫌な以外に何かあるのかなー>思考停止さん」
おいしい米さん「そのとおり>頭が悪いから」
R.スライムさん「ダイスの女神様のお導きのままに………」
アットさん「頭悪いからグレラン嫌いなんだよねーぼくしってるー^^」
マイノリティさん「おいしい米とか吊ればいいんじゃないかな」
いなびるさん「ほもか!>すらいむ」
思考停止なうさん「グレラン嫌い派は一体何が見られたくないのだろうか・・」
本格的さん「独裁と言いながら指定はサイコロかよ」
ごちそうさん「おいしい米さんが指定していいですよ」
ぽてちさん「護衛もほしいけど人外当てたかった 狩人占いよりはましだけど>マイ」
小津さん「狼おいしい米噛むなよ頼むから」
マイノリティさん「私に便乗して来たところが怪しいでしょう」
思考停止なうさん「20面ダイスですねわかります>ヒットラー様」
アットさん「◆本格的さん 「ここでグレランしたところでいいことはないぞ」
この言葉は名言集に入りですね」
本格的さん「潜伏いると考えるならなおさら指定である」
にこさん「指定すると村人が人狼探し放棄するから博打な感じがするけどね」
思考停止なうさん「バランス護衛など!護衛は好きなほうをすればよい これ常識」
R.スライムさん「そこ○の中にはカタカナでは行とマ行の文字が入ります>いなびるさん」
おいしい米さん「指定してほしいな」
ヒットラーさん「すまんが、愛用のサイコロを忘れてきてな>本格的さん
指定はサイコロが戻ってからだ」
アットさん「え、で霊能は?いるんでしょ?僕知ってるよ」
本格的さん「ここでグレランしたところでいいことはないぞ」
思考停止なうさん「小津って地名にあった気がしました
と考えていた前日です」
マイノリティさん「ぽてちは共有占いしたらバランス護衛もらえるかもって思えないんですかね」
潮騒のメモリーさん「大事なことは3回いう」
潮騒のメモリーさん「思考停止してマイノリティさんに投票しました」
勿忘草さん「あぁ相方春待草なのか」
いなびるさん「○○って?確定白とでも?>スライム」
本格的さん「グレラン反対」
小津さん「きゃー、といいつつまぁグレランだろうしどうでもいい。おやすみ。」
春待草さん「ここがなちすか」
ごちそうさん「春待草吊りてえ」
本格的さん「それなら指定でいい。
霊能初日なら占いも狩人も生きてる。
霊能結果も見れんしな」
思考停止なうさん独裁政治はやめちくりー(適当)
ヒットラーさん本日はグレランだ。
おいしい米さん「指定するの?」
R.スライムさん「ハイル ヒットラー!!」
アットさん「あの、すぐにCO者を疑うのはよくないと思うんです。真は両方いるに越したことないんです」
ぽてちさん「初日っから共有占いとか情けなくなったわ…」
春待草さん「本格的を本格的に疑うかどうか本格的に考える」
ゆきぽさん「ガクブル」
おいしい米さん「ヒットラー政権がはじまる・・・」
マイノリティさん「霊能がいないなら初日から指定してもいいんじゃないんですか」
R.スライムさん「せっかちは○○って知ってる?>いなびるさん」
潮騒のメモリーさん「思考停止してマイノリティさんに投票しました」
にこさん「○から出て来たからマジで初日っぽいですね」
ヒットラーさんということで、恐怖の独裁政治をさせてもらう!
いなびるさん「そんなにせかせかキリキリ仕切らなくてもなるようになりますよ。」
思考停止なうさん「草ランができない・・・だと?」
勿忘草さん「相方初日把握しました」
本格的さん「潜伏とかいるかもしれんがこれから出てきても信用ならん」
にこさん「霊能者が初日なら確実に占い師に真がいるんでよい情報です」
いなびるさん「本格的はせっかちですね。」
おいしい米さん「霊能初日かー」
ヒットラーさん共有COします。
R.スライムさん「霊能さんは初日でしょう……潜伏ははやらないし」
ゆきぽさん「いないですね」
潮騒のメモリーさん「思考停止してマイノリティさんに投票しました」
小津さん「じゃあ共有もでようね」
春待草さん「ではまずいなびるさんにさようならしましょう」
思考停止なうさん「では思考停止して右上から順に吊っていこう」
本格的さん「初日だな」
勿忘草さん「理由
この名前を見て自分の名前も決めました。」
アットさん「思考停止して投票しました(真顔)」
R.スライムさん「20秒経過」
ぽてちさん理由 真っ先にBL入りかどうかを聞くなんて何やらかしたんだろ…と思って
おいしい米さん「おはよう。寝坊。」
本格的さん「霊能出ろ」
勿忘草さん「占いCO 春待草○」
本格的さん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO ヒットラー○」
春待草さん「おはようございます」
小津さん「おはよう」
マイノリティさん「おはよう」
ごちそうさん「え、なんで?」
にこさん「おはよー」
ヒットラーさん「おはよう」
いなびるさん「おはよう」
潮騒のメモリーさん「おはよう
寝過ごしたわ」
思考停止なうさん「思考停止なう」
ゆきぽさん「おはよう」
アットさん「おはようございます。@です」
R.スライムさん「朝一でおはよう 僕は悪いスライムじゃないよ(ぷるぷる」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/21 23:22:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
思考停止なうさんの独り言「思考停止なう」
ヒットラーさんの会話「へー。CCOが狼か。」
思考停止なうさんの独り言「天井を見つめているあなた・・・画面は上にあるのでしょうか・・」
本格的さんの会話「ちなみに狐特攻狼刺さり」
ヒットラーさんの会話「ワロw霊能早期に噛まれたんか。」
本格的さんの会話「初日グレランで狼即吊り。狩人CCOを吊って最後占い騙りおかみ吊って終了だった」
思考停止なうさんの独り言「大丈夫、既に文も消してます!問題ありません!」
ゆきぽさんの独り言「めっちゃ吠えてるー」
ヒットラーさんの会話「とりあえず●だしの占いの信用はそれなりに高いけど、、、
狩が噛まれるかどうかで未来がゴロっと変わるなあ。」
アットさんの独り言「吠えるなー。つよそう」
思考停止なうさんの独り言「怒られちゃいましたね・・・」
潮騒のメモリーさんの独り言「ゆきぽ●」
アットさんの独り言「どんな独り言がなされていたのか(困惑)」
いなびるさんの独り言「まだ、グレランが起きると決まった訳でも無いのに…。」
ヒットラーさんの会話「ほほう。」
いなびるさんの独り言「うう、初手グレランに今から緊張するとか…。」
R.スライムさんの遠吠え「違います ごめんなさい」
勿忘草さんの独り言「え、違うよ(・ω・)」
春待草さんの遠吠え「かたってくるねってことでそ?」
ゆきぽさんの独り言「ゆきぽCO」
ぽてちさんの遠吠え「え。自分騙るよ? 」
本格的さんの会話「4−1の初日●が狩人CCOという村だった」
ヒットラーさんの会話「あ〜あ〜、そんなんよくあるやん。気にするまでもないさ。」
ゲームマスター「お前は素村だろうが。>該当」
ぽてちさんの遠吠え「赤目イリスはいまだにトラウマ」
春待草さんの遠吠え「え、俺にかたってくれってこと?」
R.スライムさんの遠吠え「潜伏しまーす 初日だけ左右対応」
ぽてちさんの遠吠え「噛み100で行くねー」
ヒットラーさんの会話「でも村の意見も聞いたんねん」
本格的さんの会話「前村がね。自分のミスで最短狐勝ちにしてしまったんでね」
アットさんの独り言「まー細かいこと言ってすみませんねはい」
思考停止なうさんの独り言「占いCO GM様○
天井を見つめているので天命を受けたのでしょう。占いましょうか」
ぽてちさんの遠吠え「占いCO ヒットラー○
理由 真っ先にBL入りかどうかを聞くなんて何やらかしたんだろ…と思って」
R.スライムさんの遠吠え「春様 お願いいたします」
アットさんの独り言「15分に確認だったら16分になってから蹴った方がいいと思うのよね。わかめての時計で16分になっていたなら別にいいんすけど」
ヒットラーさんの会話「ま、人狼なんてそんなもんさね。
俺は俺で独裁政治したんねん。」
勿忘草さんの独り言「でも信用勝負したいんですよ」
R.スライムさんの遠吠え「フリーゲームいりすは楽しかったですね……」
勿忘草さんの独り言「霊能には出ないぞー
普通村で潜伏狂人ってのもゲロいし素直に占いに出ます」
ヒットラーさんの会話「・・・何か心に残るミスをしたんか」
春待草さんの遠吠え「はい」
おいしい米さんの念話「初めての狐」
アットさんの独り言「そうだ、これどうでもいいことかもしれないんだけど」
ごちそうさんの独り言「村建てありがとさん」
ぽてちさんの遠吠え「ヒットラー○で」
思考停止なうさんの独り言「GM様村田て乙です。
じゃあ自分は画面を虚ろな目で見てます」
おいしい米さんの念話「画面から目を離してたらはじまってた。よろしくね。」
本格的さんの会話「あーもう。」
アットさんの独り言「狩人かーがんばっかー」
ぽてちさんの遠吠え「ってわけで騙ってくんね!」
R.スライムさんの遠吠え「誰か騙りたいお方はいらっしゃいますか?」
アットさんの独り言「あ、マジか」
本格的さんの会話「さっきポカしたんで相方に進行任せる」
おいしい米さんの念話「こんこん」
ぽてちさんの遠吠え「初日いりすのGM久しぶり」
ゲームマスター「初日霊能。」
本格的さんを占います。 >>> にこ <<<
R.スライムさんの遠吠え「ドンマイ・・>ぽてちさん」
ぽてちさんの遠吠え「よろしく…」
春待草さんの遠吠え「よろしく」
ヒットラーさんの会話「おっし!今回だけは共有がよかった。よろしく相方よ!」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
ぽてちさんの遠吠え「またおおかみかよ!!!もうやだよ!!!」
本格的さんの会話「またか」
R.スライムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 23:17:52)
ヒットラーさん「ミナサンヨロシク」
ぽてちさん「よろしくー」
勿忘草さん「よろしくー」
R.スライムさん「よろしく」
思考停止なうさん「よろしく」
ゲームマスター更新そろっているので、30秒後に開始。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが本格的に名前を変更しました。
kariさんがマイノリティに名前を変更しました。
本格的さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:16:16)
思考停止なうさん「この村には8000人のズサがいる!!!!!」
おいしい米さん「みんなアイコンがかわいい」
ゲームマスター「赤蹴り。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいなびるに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までに戻らなければ蹴り。」
kariさんがゆきぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05で更新停止1名。」
かりさんがごちそうに名前を変更しました。
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさんが潮騒のメモリーに名前を変更しました。
kariさんがおいしい米に名前を変更しました。
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがR.スライムに名前を変更しました。
kariさんが春待草に名前を変更しました。
kariさんがアットに名前を変更しました。
マイノリティさん「揃ったのかな」
kariさんが小津に名前を変更しました。
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが思考停止なうに名前を変更しました。
アットさん「よろしくお願いします」
ごちそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:07:56)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:07:53)
思考停止なうさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:07:06)
ゆきぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
春待草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:04:07)
kariさんがヒットラーに名前を変更しました。
いなびるさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:59:10)
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
潮騒のメモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:54:57)
ゲームマスター現在赤2
23:15まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おいしい米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マイノリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:48:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
R.スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:45:38)
小津さん「よろしく猛省中」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぽてちさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:40:56)
かりさん「こんばんは。」
ヒットラーさん「ありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:40:34)
ゲームマスター「非該当なので心配は要らない。>茶kari」
ヒットラーさん「すいません、BL入ってるならささっとキックお願いしたいんですが、
いかがでしょう?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヒットラーさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:38:25)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る