過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
秋山殿
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
箆津
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[人 狼]
(生存中)
 
 
御茶ノ水男子
◆ooOK3qMeAQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶどうグミ
◆1aSKeMFpGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣道家
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五色八重散椿
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マキシマム
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八尺様
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
穢気分散
◆LW/ULOg6YQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフル
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
海辺暮らし
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 136242番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八尺様さん「GMさん、皆さんありがとうございました。
次は必ず対応してみせる」
御茶ノ水男子さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
インフルさん「どうすれば腕が上がるかさっぱりだー。皆さんお疲れさま、そしてありがとうー。」
五色八重散椿さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人はお見事でしたー。ニート状態でごめんよー」
八尺様さん「だああああ、勿体無かったな!唯一指定出来た日に箆津を刺すべきだった!
狂にせよ狼にせよ真目は御茶ノ水に行ってたんだ…」
箆津さん「では、村建てお疲れ様でした。又どこかで。」
御茶ノ水男子さん「秋山殿ずっと村でみて占ってなかったのに最後の最後でこれです
ほんとごめんなさい」
箆津さん「いやいやこちらこそ、色々と意地悪をしてしまった。
普段だったら、僕吊られてたと思いますよ。>御茶ノ水男子さん」
マキシマムさん「GM同村の皆様ありがとうございましたー」
秋山殿さん「では、同村の皆様、GM殿、ありがとうであります!」
五色八重散椿さん「あと霊噛みよりは狩人ありえる確定○噛みでも良かったんじゃないかと…」
海辺暮らしさん「では退散します。お疲れ様ー。
相方と狂人はありがとう」
五色八重散椿さん「だって狐は溶けてて欲しいもの(まがお)>マキシマム」
海辺暮らしさん「しかしまぁ、潜伏力の鈍り方が半端ない 最後に潜伏狼やったの1ヶ月近く前田」
ゲームマスター「GMは眠いのでお先に失礼します
良い勝負をありがとうございました

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
箆津さん「ああ、五色八重散椿さん狂人さんだったのね、気づけなくて申し訳ない。」
マキシマムさん「狂人は指揮権奪ったのならCO順で占い場所ずらせ言えですー!。おかげで見ろ、こんなに溶けてるー!」
御茶ノ水男子さん「すみませんでした…>村」
秋山殿さん「思った以上にRPの枷が辛かったでありますな」
五色八重散椿さん「投票があれば透けるだろうけど、日中の発言だけだと判断難しいよねー。
狂人どこいった状態だったし…。」
箆津さん「いやいや、色々と秋山さんにこそ迷惑かけて申し訳なかった。」
剣道家さん「秋山殿は十分がんばったよ…うん」
秋山殿さん「まさにそう。10秒足りなかった>八尺様」
ゲームマスター「秋山殿さんの主張が受け入れられなかったのが意外かなあ、と。
占い真狂ならあそこで秋山殿保護する占い候補が出るでしょう。」
八尺様さん「それは昼中に言うべきだった >秋山殿」
マキシマムさん「真占いはずらせよなぁ…お疲れ様(´・ω・`)」
海辺暮らしさん「お疲れ様ー。相方よくがんばった」
秋山殿さん箆津殿が狂人だったなら、確定LWのわたしを吊りにいくわけがないでしょう。
インフルさん「秋山殿に土下座ーーーー」
箆津さん「お疲れ様でした。早噛みしておけばよかったですね。」
五色八重散椿さん「おつかれさまですー。ご主人方、狂アピしそびれた、ごめんよー」
剣道家さん「お疲れ様でしたー」
八尺様さん「お疲れ様でした」
秋山殿さん「納得いかないな」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
御茶ノ水男子さん「お疲れ様でしたァッ!!!」
人 狼」の勝利です!(14/01/22 00:11:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルさんを狙います。 >>> 箆津 <<<
ゲームマスター「いや、ラーメンの話聞きたくて(」
五色八重散椿さん「グレ噛み分かってるし、許可だしたらどうでしょう…」
ゲームマスター「かんでごー」
剣道家さん「ラーメン…ラーメン…」
秋山殿さん「もう早噛み許可出していいって>GM」
インフルさんの独り言「?」
箆津さんの遠吠え「あそこのラーメン美味しいんだよね。」
御茶ノ水男子さんの独り言「早噛み許可アアアアアアア」
ゲームマスター「今この時間にラーメンの話はやめろくださいませ!!!!」
御茶ノ水男子さんの独り言「じらしプレイとかやめてよ」
ゲームマスター「もしかして:律儀にテンプレを守ってくださっている」
五色八重散椿さん「狂アピしそびれて噛まれた狂人がこちらになります^^>秋山殿」
マキシマムさん「早がみ許可出していいかと>GM」
箆津さんの遠吠え「それにしてもなぁ…。御茶ノ水と聞くと、ラーメン「天神」思い出すなぁ…。」
秋山殿さん「早く噛みましょうね」
ゲームマスター「私が下界介入しないから迷ってるかな?」
箆津さんの遠吠え「ここはインフルさんでしょうね。」
御茶ノ水男子さんの独り言「御茶ノ水男子はお笑いコンビの名前だよ!!!!!!」
秋山殿さん「狂人がそことか知りません」
五色八重散椿さん「ないよね、じゃなくてそこ噛めばいいんだよ!」
ゲームマスター「インフル狩人でもインフル噛めばいいわけで」
箆津さんの遠吠え「うーん。御茶ノ水男子さんを噛んだら危ないか。」
御茶ノ水男子さんの独り言「あああああああ」
五色八重散椿さん「って、八尺様じゃなかったインフルだったね」
海辺暮らしさん「インフル噛めばどのみち無問題」
御茶ノ水男子さんの独り言「かめや!!!」
インフルさんの独り言「早く殺して」
御茶ノ水男子さんの独り言「初めてだったのにいいいいい」
箆津さんの遠吠え「まさか、インフル狩人無いよね…?」
御茶ノ水男子さんの独り言「初占い師でこりゃないって・・・ないって…」
五色八重散椿さん「もう狩人の可能性があるのは八尺様だけだ。ウィニングバイトごー!」
御茶ノ水男子さんの独り言「ああー思ったときに対抗占っとけばとかったー」
箆津さんの遠吠え「それにしても、奇策が通るとはなぁ…。」
箆津さんの遠吠え「さて、後は噛むだけ…。」
ゲームマスター「うーん。負けちゃうのか村。」
御茶ノ水男子さんの独り言「しにたい」
マキシマムさん「おつかれ」
箆津さんを占います。 >>> 御茶ノ水男子 <<<
秋山殿さん「箆津殿が狂人だったなら、確定LWのわたしを吊りにいくわけがないでしょう。」
箆津さんの遠吠え「よっしゃあああああああ」
インフルさんの独り言「うわあん」
海辺暮らしさん「おや勝った」
五色八重散椿さん「ご主人、お見事!」
ゲームマスター「秋山殿さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(14/01/22 00:07:36)
秋山殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋山殿さん3 票投票先 → 箆津さん
箆津さん1 票投票先 → 秋山殿さん
インフルさん0 票投票先 → 秋山殿さん
御茶ノ水男子さん0 票投票先 → 秋山殿さん
マキシマムさん「2日目身内切りはさすがに推理できないが、そうか結果被せの説をわすれていたな」
五色八重散椿さん「そもそも霊を噛む気だったのなら、占い結果を変える必要がない。」
八尺様さん「剣道家噛み+露骨な確定● で一応見破れる要素は揃ってるはず
固定概念に惑わされなければ… 惑わされたお弁当がこちらとなります」
海辺暮らしさん「まぁこれは相方が吊れるだろうなあ」
五色八重散椿さん「銃殺のときも噛み先対応じゃないから、あながち真狼とも言い切れないのよね。
確定●も出てるし、真狂がしっくりきてしまう。」
マキシマムさん「さすがに狂人の位置が霊能ならわからないわ」
剣道家さん「インフルさんがどこに入れるのか気になる」
ゲームマスター「ふえぇ…>マキシマムさん」
箆津さん「さて、秋山殿に投票をお願いします、これで私を許してください…。」
ゲームマスター「ただ、対抗の中身をどちらで見るかで、悩んでる御茶ノ水男子さんと迷いのない箆津さん。」
御茶ノ水男子さん「私今とっても困ってる」
箆津さん「私が占い結果を騙るとでも…?それはない。」
秋山殿さん「おそらくあそこで囲うつもりだったのでしょう。
だから、占い結果を落とすのがあの日だけあんなに遅かった」
マキシマムさん「というかこんなリアル占い師交りの呪詛村に自分に狐ぶっこんでくるGMとスクリプト先生が悪いではいロンパ」
箆津さん「さて、秋山殿を吊れば村は勝てる。色々と村を掻き乱して申し訳ない。
だが、これで許してもらえるだろうか。。。。」
秋山殿さんあなたの占い結果を見て、霊結果が割れるのをおそれて占い結果を変えたのですよ、箆津殿は!>御茶の水殿
御茶ノ水男子さん「秋山さん狼だったらほんとドンマイだよな」
ゲームマスター「どちらの占いが真にしても、秋山殿村人なら海辺暮らしで身内切りしてるのですよね。」
五色八重散椿さん「さっさと霊結果●を出せばよかったと猛反省中の狂人ですよっと>八尺様」
秋山殿さん「ここまで占いが噛まれていない、のがそもそも真狼であることの証左でしょう。」
箆津さん「まあ、貴方視点ね。秋山殿。」
御茶ノ水男子さん「誤爆じゃなくて身内切り…ないと思うなー」
秋山殿さんなぜあなたがたはどんな顔をしていいのかわからないのかわたしにはわからないであります!
ゲームマスター「真狼-狂だったんです(ふるえ >八尺様」
五色八重散椿さん「ああ、秋山が両視点グレーなのか。」
秋山殿さん「いえ、十分納得いく内訳であります!おそらくは、穢気分散が10吠え見て潜った潜伏狂だったのでしょう」
御茶ノ水男子さん「私がどんな顔したらいいかわからん…」
八尺様さん「というか霊能偽??マジっすか」
ゲームマスター「秋山さんは正解してる、あとは説得できるかな」
箆津さん「秋山殿が狼でしょうね…。」
マキシマムさん「あーまずったな。村村しようとしてアピってたが、縄数あの時点じゃ計算してなかったのですよ>GM」
インフルさん「あの・・・・私どういう顔をすればいいんでしょうか。」
秋山殿さん「じゃあ占いは真狼でありますな!」
御茶ノ水男子さん「・・・何この展開」
海辺暮らしさん「うーん辛い」
ゲームマスター「秋山殿がんばれの流れ。」
八尺様さん「ありゃ、結局狼? お疲れ様でした」
五色八重散椿さん「あー、占いランになったか。これ信用きつくないか…?」
ゲームマスター「八尺様さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
御茶ノ水男子さん理由:ぶどうグミさん遺言投票先


◆インフル 「狐は生きてるだろうし確定●だったら最後に釣ればいいんじゃないかな?」
◆インフル 「海辺暮らしさんキープで、あとは占い切るか、グレ指定?」

黒残したがる発言あったから占ってみたんだけどね…
対抗狂だと思うから秋山殿でおわりかなー
インフルさん「へ?」
秋山殿さんさて、今日で終わらなければ、見るべきは占いが真狂か真狼か、であります。

というか、ここまで噛まれていない占いは真狼でみたい。
穢気分散が狂っぽさ全開でしたし。


占い真偽は、まあ御茶の水殿真で決めうっていいでしょう。
◆箆津 「場を見だしているようであれば吊っても構いませんが…。
色々と言っておけばよかったですね。」
箆津殿は、真ならこれは言ってはいけませんね。
あと呪殺出ているのにそれについて一言も触れていない。
でも吊っていい連呼しているので狂なんでしょうか。

インフル殿も薄くて薄くて、ずっと狼で見ていたのでありますが、
ここまで私が残されるということは、ここをSGにしようとしている感もあります。

御茶の水がわたし以外を占ってくれれば、それで決められるのですが!
箆津さんもうね、ここしか占う所ないのよね。
出来無い占い師で申し訳ない。
村が負けたなら、責任を負いましょう…。
御茶ノ水男子さん「占いCO インフル○」
秋山殿さん「朝であります!」
箆津さん占いCO。インフルさんは○でした。
5日目の朝となりました。(14/01/22 00:00:21)
八尺様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八尺様さんを狙います。 >>> 箆津 <<<
マキシマムさん「あーくっそもっと発言抑えればよかった。なんでお狐が初日こんなアグレッシブなのよう…ぐすん」
五色八重散椿さん「あら、2騙りの予定だったかー…素直に占いに出てれば良かったかね…」
八尺様さんの独り言「やっべ…インフルっぽい」
ゲームマスター「確定●吊らないで村人吊っちゃったら、穢気分散さんで狂狐吊れてない限り縄足りなくなるからアウトじゃあないかな。>マキシマムさん」
海辺暮らしさん「なお、俺も乗っ取りに働くつもりだった模様」
五色八重散椿さん「霊結果ミスったなぁ…ほんとまずった…」
インフルさんの独り言「秋山殿が狩人からの2択勝利を祈るですよ。」
ゲームマスター「がっかりしないで乗っ取り成功だヒャッハーwwwってガッツポーズしよう。」
海辺暮らしさん「縄足りないから結構アウトの主張」
マキシマムさん「というか、あの確定●吊り拒否ってそんなに臭かった?情報たいして残らないし素直にグレー詰めればいいと思ったんだけど」
五色八重散椿さん「1COですっっっごくガッカリしました>GM」
箆津さんの遠吠え「フラグ回収に来た私が馬鹿だった…。」
箆津さんの遠吠え「あ〜〜〜〜〜
大体、リアル占いと人狼占い、別々な物過ぎるんだよっっ!!」
五色八重散椿さん「占いを真狂で見ているなら明日占い吊ったら村負けだから吊りづらいと思いますよ>ぶどうグミ」
ゲームマスター「狂人の霊能乗っ取りは、やっぱり噛まれリスクとの戦いだよね、真に見られる前にアピールしないとだから難しいと思うの。」
御茶ノ水男子さんの独り言「くそぉ…」
インフルさんを占います。 >>> 御茶ノ水男子 <<<
箆津さんの遠吠え「尺八様でしょうか…。」
マキシマムさん「それでも噛まれたらケアで吊られるでしょう。素直に信用勝ってるし◎噛みでいいんでは?」
箆津さんの遠吠え「コレはどこを噛めばいいんだろう…。」
五色八重散椿さん「てか、さっさと霊結果●だして、海辺保護してればよかったな…反省!」
箆津さんの遠吠え「さて…、」
海辺暮らしさん「村乙」
五色八重散椿さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「ぶどうグミさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(14/01/21 23:56:19)
ぶどうグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋山殿さん0 票投票先 → ぶどうグミさん
箆津さん0 票投票先 → ぶどうグミさん
インフルさん1 票投票先 → ぶどうグミさん
御茶ノ水男子さん0 票投票先 → ぶどうグミさん
八尺様さん0 票投票先 → ぶどうグミさん
ぶどうグミさん5 票投票先 → インフルさん
五色八重散椿さん「狂人なんていなかったんだよ…」
ゲームマスター「真占い噛んで狂ポジに収まる感じかな・・・?」
五色八重散椿さん「占い狂人と見るなら明日生きていても吊られないかな。
対抗がインフルの占い結果を出して箆津が対抗視点の確定狼になるよりはマシか。」
五色八重散椿さん「LWの噛み方がよく分からない…」
海辺暮らしさん「いやグレー広いから真噛み不要か」
ゲームマスター「ほぼ確定●判定=GJ出にくい、って意味で噛まれた可能性はあるね。
八尺様との2択かな。」
マキシマムさん「しかし、2手目で身内切りか。新しいな」
ぶどうグミさん「確定●から占いは真狂とみてます」
箆津さん「ふうん?」
秋山殿さん「◆八尺様さん 「占い真狼なら明日決め打てばいいし、真狂なら最悪でも引き分けだからグレーが吊りたいです」
これが正しいので、占い吊りいいだしたインフルはやはり人外目、というか狼目だと思います」
八尺様さん「狩人がもしいるなら、俺護衛は外しても大丈夫かもしれない 半PPの目を残すなら噛まない」
海辺暮らしさん「相方は対抗を噛んでくれるだろうか」
御茶ノ水男子さん「●引いて銃殺だしたのに対抗とかぶりまくってて真確しない切ない」
箆津さん「私はぶどうグミを村で見ていますね。」
ゲームマスター「確かに、呪殺出た以上海辺暮らしで吊れててLW確定だから、半PPなってもOK!って思考ならグレー吊れる。」
マキシマムさん「つーかほぼ霊結果●なのは確定なんだから情報消す意味はなかったかな<霊能噛み」
ぶどうグミさんCO無
秋山殿さん「私には難しいであります〜〜〜」
秋山殿さん「ぶどうグミ殿、インフル殿どちらかを村で決め打たねばならないのですか、うむむ・・・」
八尺様さんって事で指定:ぶどうグミ
八尺様さん「占い真狼なら明日決め打てばいいし、真狂なら最悪でも引き分けだからグレーが吊りたいです」
御茶ノ水男子さん「うん、とりあえずもう予告はいみないからしないね。
みんなの発言見て黒っぽいとこ考えさせて」
箆津さん「なんで、僕を吊ろうと必死なんですか?
まあ、場を見だしているしか無いでしょうねぇ…。
それにね…リアル占いは得意だが、人狼の占いは苦手なんだよ!」
インフルさん「先ずは占い決め打ちじゃないか?」
マキシマムさん「正直ここで●吊りはんーって感じだな。霊結果●でもたいして情報残らない
だが、ここで身内切りは考えたくないか
つまり、普通に真と狂の誤爆が重なった

◆ぶどうグミ
「確定●は放置でグレランしていくのが一番かなぁ
占いはまだ切る時間じゃないと思います」
ここで指定ではなくグレラン要望ってのは人外目だな。狐あるならここか?

◆インフル
「簡単なグレスケ(一部)
◯>秋山殿>海辺暮らし>ぶどうグミ>マキシマム>>●
マキシマムさんは発言は白っぽいけど同時に怖いってこともありますです。」
さて、この発言白いってのに怖いっていう矛盾スケをどう見るかですね
吊りどころ

…あ、これ俺死ぬパターンじゃん。狩人日記もいらね
供養」
秋山殿さん「箆津殿の占い理由は使い回しが出来る理由でありますな。
真なら、もう少し判別つくような理由を書いてほしいであります。」
八尺様さん「・・・喋れよ。」
剣道家さん「グ…グレーだよ(震え声」
五色八重散椿さん「てか、霊噛む意味あったか?
グレーを狭めないようにするなら狩人ありえる八尺噛むべきだったと思うけど。」
ゲームマスター「八尺様さん 「グレーに狩いるなら出てね」
占い候補以外全員村人とかいう不具合」
御茶ノ水男子さん「とりあえず対抗吊って下さい。」
マキシマムさん「霊能狂人かそりゃ知らぬ。狂人がCO順でづらせって言えばこんなことにはぐぬぬwww」
八尺様さん出ないでGJ出してくれ 指定入れる
剣道家さん「しかしここまで占い結果一緒なのもなかなかないな」
八尺様さん「嘘。やっぱ出ちゃダメだ」
箆津さん「場を見だしているようであれば吊っても構いませんが…。
色々と言っておけばよかったですね。」
八尺様さんグレーに狩いるなら出てね
秋山殿さん「さて、狐死亡、かつ霊噛みでありますな。
あとはLWだけであります。占い真狂なら、1w1m」
インフルさん「もうどっちが真でもいいね!(ぇ」
御茶ノ水男子さん「予告って言ってなかったからそのままうらなっちまったじゃん
なんだよこれおいー」
御茶ノ水男子さん「はあ?あれ予告だったの?」
ぶどうグミさん「3連続同じ所占いなんだね」
インフルさん「はいあいあ??」
ゲームマスター「これは狼が信用勝ちしそうかな…」
秋山殿さんあの、もうRPやめてもいいでしょうか(震え声

思った以上に辛いであります。

占いは、御茶の水殿>>箆津殿ですねぇ。
発言、予告先にかぶせる占い、投票、そして昨日述べた理由などからです!
◆箆津 「これは、正直に、誤爆重なりと見ましょう。
予告あったのに別な所占おうとして、海辺暮らしを占っちゃったのはナイショ。」
それから、この真アピの仕方は、うーんどうかと思いますね

ん、インフル殿は昨日は割とキープ進行主張で、村っぽさアップですね、うーん。
仲間をキープしようとした狼、という見方もできるので、初日狼目の印象とは
まあそこまで乖離はしないでありますが。

マキシマム殿が相対的に白いですな。ここは早いところ占っておく箇所でしょうl。

ぶどうグミどのは3発言、で吊り位置であります・・・。
インフルさん「おはよう」
御茶ノ水男子さん
理由:昨日と続いて多弁

グレスケも作ってるしちゃんと考えてるし
狼はないだろうな、と思って占ったよ
狐っぽいとこってちょっとわからなくて

っておーーーーーーい朝はやくてびっくりしたんだけど
マキシマムさん「ふぇぇぇ真はずらせようぅぅぅぅお疲れ様」
ゲームマスター「狂人さん噛まれちゃった残念!」
秋山殿さん「朝であります!」
八尺様さん「やるじゃん」
箆津さん色々とまずかったので、今回は予告。
取り敢えず、黒いところから占いましょう。
黒確定を吊りたくなさ気な行動も気になる。
五色八重散椿さん「うっわ、一番きつい死にかたした…だから霊能噛むなと…」
ぶどうグミさん「銃殺おめです」
ゲームマスター「五色八重散椿さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
御茶ノ水男子さん「占いCO マキシマム○」
海辺暮らしさん「あー、狂人乙」
箆津さん占いCO。マキシマムさんは○でした。
ゲームマスター「マキシマムさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
4日目の朝となりました。(14/01/21 23:49:53)
マキシマムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五色八重散椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五色八重散椿さんを狙います。 >>> 箆津 <<<
八尺様さんの独り言「って言っても、今日占い噛んでくるなら確定はしないか」
五色八重散椿さんの独り言「相互占いをさせるべきなんだろうか…」
マキシマムさんの念話「真ずらせ真ずらせ真ずらせ」
ゲームマスター「ライン割って、明日2死体出てしまったら霊能破綻ですものねえ。ほんとこれ難しいなあ。」
五色八重散椿さんの独り言「●打ちが1人ならライン割ったのになぁ…。」
剣道家さん「おきつねさまどんまいです」
箆津さんの遠吠え「あーあ。完璧に悪手だわ…。」
五色八重散椿さんの独り言「霊欠けだから占いに間違いなく真はいる。
海辺暮らしは確定狼。だとするとそこに狼占いが●を打つ意味が感じられない。
狼は2潜伏で、占い真狐があるかもしれない。」
マキシマムさんの念話「ふぇぇwwwGM僕は泣いていいよねwwwwww」
ゲームマスター「箆津さん 0 票 投票先 → マキシマムさん
しかしこれで対応できます。」
八尺様さんの独り言「が、初日時点」
マキシマムさんの念話「ざっけんな絶対銃殺パターンじゃねーかwwwwwwww」
八尺様さんの独り言「○マキシマム > ぶどうグミ > インフル > 剣道家 > 秋山殿 >海辺暮らし●」
ゲームマスター「対抗噛み、のはずでしたよね? 確か
うーんどうなんでしょ。>海辺暮らしさん」
マキシマムさんの念話「ぐへ、予告されてる」
マキシマムさんを占います。 >>> 御茶ノ水男子 <<<
八尺様さんの独り言「箆津さん 0 票 投票先 → マキシマムさん
御茶ノ水男子さん 0 票 投票先 → マキシマムさん
予告するかどうか明言させるべきだったな」
箆津さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「御茶ノ水男子さん 0 票 投票先 → マキシマムさん
あっ」
インフルさんの独り言「真面目に両ニセか、これ。」
海辺暮らしさん「相方・・噛み間違えた?」
五色八重散椿さんの独り言「占い真狐…?まっさかぁ…」
ゲームマスター「海辺暮らしさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/01/21 23:45:42)
海辺暮らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋山殿さん0 票投票先 → 海辺暮らしさん
五色八重散椿さん0 票投票先 → 海辺暮らしさん
海辺暮らしさん5 票投票先 → ぶどうグミさん
マキシマムさん2 票投票先 → 海辺暮らしさん
箆津さん0 票投票先 → マキシマムさん
インフルさん1 票投票先 → 海辺暮らしさん
御茶ノ水男子さん0 票投票先 → マキシマムさん
八尺様さん0 票投票先 → 海辺暮らしさん
ぶどうグミさん1 票投票先 → インフルさん
ゲームマスター「五色八重散椿さん、御茶ノ水男子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い真狐と見るなら、狂人は海辺暮らし○を出して占いロラかなあ。」
八尺様さん「ぽっぽぽ」
秋山殿さん「飼い狼にする進行、もありだとは思います。LWCOは封じられますが、
ただ狐がいるかわからない以上、つっておいていいのではないでしょうか。」
箆津さん「進行乱しているようにみえるのなら、吊っても構わない。
でも、負けますよ?」
八尺様さん「発言の感じだと、やっぱ御茶ノ水のが真目に見えるかね
箆津はなんとなく遠慮しがちなイメージ」
海辺暮らしさん「いや、吊られたほうが霊能結果出るからそれでいいや 俺吊れ」
海辺暮らしさん「俺残すならそれでも構わない。いずれにしろ、吊り縄に全然余裕ないことは確か」
マキシマムさん「◆ぶどうグミさん 「確定●は放置でグレランしていくのが一番かなぁ
占いはまだ切る時間じゃないと思います」
グレランなのか?指定のほうがいいのではないか?」
御茶ノ水男子さん「誤爆乙ってことだよ、人外さん>箆津さん」
八尺様さん海辺放置するなら指定必須な
五色八重散椿さん「キープにしても今から指定する時間がない。今日はすまないけど海辺吊りで。」
ぶどうグミさん「確定●は放置でグレランしていくのが一番かなぁ
占いはまだ切る時間じゃないと思います」
秋山殿さん「あと箆津殿は、わたし投票なのが気に食わないのであります!プンスカ
ちなみにわたしの挨拶が手打ちでそう早くないので、箆津殿のCOは割と遅かったと思われます!」
マキシマムさん「しっかしだ、さっき海辺吊りって言ったがここキープのほうがいいか。吊って●でるのが9割だろうし。対して情報は残らない」
箆津さん「◆御茶ノ水男子さん 「確定狼さんはだまっててよー」
ほへぇ…。偽ならではのセリフですねぇ…。」
ゲームマスター「霊能に出ている狂人がこれをどう見るか。占いに狐が出ていると考えても、この●重ねは微妙に見えるでしょうし。難しいですねえ…」
インフルさん「狐は生きてるだろうし確定●だったら最後に釣ればいいんじゃないかな?」
御茶ノ水男子さん「一匹見つけたし、頑張って狐さがすね。
キツネっぽいとこのオススメあったら意見下さるとうれしいです>村」
海辺暮らしさん◆御茶ノ水男子さん 「確定狼さんはだまっててよー」
占いが吊られる●に対してこんな煽り発言入れると思うか?
秋山殿さん「なぜならば、パンダにしてしまって霊結果が見えた場合に破綻しては困る、ということで、真の結果を見て占い結果を変えた、ということが考えられるからであります!」
八尺様さん◆海辺暮らしさん 「とりあえず霊界行ってGMに訴訟してきまするノシ」
マジに占い両偽だとしたら、この発言は出ない
とりあえず狼は確定させていいと思う
五色八重散椿さん「まぁ、確定●で思考停止しないで村は喋って頂戴な。」
剣道家さん「そしてこの内役は想像してなかったよ…」
マキシマムさん「んー剣道家噛みか。ここ、そんなに狩人臭かったか?それとも狐狐連呼してたから狐確認、のほうがしっくりくるか?」
箆津さん「申し訳ないね。色々と。」
海辺暮らしさん「とりあえず霊界行ってGMに訴訟してきまするノシ」
八尺様さん「なんか露骨な感じなんだよねえ、箆津の●重ねが」
インフルさん「海辺暮らしさんキープで、あとは占い切るか、グレ指定?」
御茶ノ水男子さん「確定狼さんはだまっててよー」
穢気分散さん「なんか村が勝てそう(こなみ」
ゲームマスター「下界視点だと普通に狂狼ありうる噛み筋に見えますねこれ。」
八尺様さん海辺暮らし吊り 狼騙りも一応頭の片隅に置いておく程度、って事で
海辺暮らしさん狂狐よりは狂狼のほうがよっぽど濃いな。
少なくとも村は占いロラを絶対忘れるな
秋山殿さん「確定●なら、早く●出している方が印象がいいでありますな」
マキシマムさん「んーでも、海辺狼か。占い両偽は今の時点ではまだ負えない。COないなら吊って色見るベトだろうとテンプレ」
箆津さん「これは、正直に、誤爆重なりと見ましょう。
予告あったのに別な所占おうとして、海辺暮らしを占っちゃったのはナイショ。」
五色八重散椿さん「まぁ、対抗の予告票入ってた先を占ってる箆津さんの信用が少し落ちましたね。
まぁ今日は素直に確定●吊りしますけども。」
八尺様さん「そして剣道家噛み。なーんか、嫌な感じだね」
ゲームマスター「おっと、これは…対抗噛まずに潜伏狼が確定黒?」
ぶどうグミさん「これは確定●だね!!おめでとう!!」
インフルさん簡単なグレスケ(一部)
◯>秋山殿>海辺暮らし>ぶどうグミ>マキシマム>>●
マキシマムさんは発言は白っぽいけど同時に怖いってこともありますです。
秋山殿さん「あっと、グレスケは途中で書いたので、吊れたところの方のものをそのまま出してしまいました!失敬!」
御茶ノ水男子さん箆津さん、私が予告したの見えてなかった?それともわざと?
海辺暮らしさん「そして剣道家噛みとか意味不明でございまする」
五色八重散椿さん「えっと、これどうなってるんだ?
占い真狂で真の●引きと狂人誤爆が重なったのか?」
八尺様さん「◆箆津さん 「占いCO。海辺暮らしさんは●でした。」
はあ。対抗の予告入ってたんですけどね」
マキシマムさん「海辺確定●おめでとう(ゲス顔」
海辺暮らしさん悲しみの両偽である模様です COなし
ゲームマスター「剣道家さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
箆津さん取り敢えず。「暮」という字は墓と言う字に似ていません?そう、地平線に沈む日を表す次男です。日の沈んだ後に動く人ってどういう人なんでしょうかねぇ…。
それに確認発言だけだっだというのも大きかったですね。
次からはまじめに占い文書くよ。
剣道家さん「一発抜きかよおおおおお」
マキシマムさん4発言が2人いるが、ぶどうは厚みがなかなか。ベテラン臭いこれはぱねぇ
占い印象はぶっちゃけどっちもどっち。真狂で見つつ様子見

さて、怪しい奴殴ろうか
◆剣道家
「狐は溶けていないのかー」
狐狐言ってるのは狐の証拠ー!でも、こいつは吊っていいや。銃殺望むのは村目よりは狼目。

◆インフル
「割りと真狼ー真で見ちゃうな自分は。
万一狂人初日とかだと狼は辛いだろうし騙ってくる気がするんだよね。」
アータイム、こいつは占うな。潜伏狂あるならここだ
初日から真狼言って狂アピかもしれん。でも吊ろう
ぶどうグミさん「おはよう」
ゲームマスター「発言数だけが全てじゃないとGMは思いますけどね。」
秋山殿さんグレー広いですが、見ていくであります!

・インフル殿
薄いです!
◆インフル 「割りと真狼ー真で見ちゃうな自分は。万一狂人初日とかだと狼は辛いだろうし騙ってくる気がするんだよね。」
◆インフル 「箆津さんマジ占い師ですかwなんかうっかり盲信しそうだな。まーしないけど。」
しないんですかどっちですか?考察が落ちませんね!
その割に真狼で見る、と。何か視点が飛んでいます!人外一点読みの投票、狐より狼目であります!

・穢気分散殿
私への露骨な誘導、かつ発言4、抑えておりますな!
役もちでしょうか。狩があえてヘイト稼いでる線もありますので、
今日は抑えましたが、明日もこの調子なら潜伏狂ある位置です。
占うところではありません!

・剣道家殿
薄いです、普通です。吊りどころ。

・ぶどうぐみ殿
ここも役持ち臭がします!ただ、穢気殿と違って悪意は感じません!
占うには少し発言数が足りませんが、なくはない位置でしょうか。

・マキシマム殿、海辺暮らし殿
このふたりが占いどころでありますな。
ただ発言精査する時間はありませぬ。
インフルさん「はい????」
八尺様さん「ぽっぽっぽ、はとpっぽ」
御茶ノ水男子さん理由:8発言と多め

気になったのはこの辺の発言かな

◆海辺暮らし 「今は真狂として進行すればいいが、真狂で盲信するのだけは危ない
12村は狼が騙りに出てくる可能性高いし。」
◆海辺暮らし 「そして占い2とな。真狂、真狼、狂狼とかいろいろ考えられる内訳。
少なくとも狂人潜伏の可能性を頭に残しておきたい」

色々な可能性を考えるのは悪いことじゃない。
けどあまり可能性を出し過ぎるのってつまり
どの内訳も本筋でみてない、考えてるようで考えないことと
一緒だと思ったんだよね
結果狼だ。
海辺暮らしさんおはよう
占いの印象は現状極端に差はない感じだな。
一応印象は御茶ノ水>箆津だが、今後次第ってとこ

グレー印象
○秋山殿>マキシマム>インフル>剣道家≒ぶどうグミ●
吊りどころは剣道家とインフルってところ。
ただこの二人ならどちらかというとインフルのほうが推理してる感あり
あとぶどうグミの発言抑え感が尋常じゃない。
もうちょっと喋れるだろうに君。
秋山殿とマキシマムは無難に占いどころって感じだな
箆津さん占いCO。海辺暮らしさんは●でした。
マキシマムさん「おはよう」
秋山殿さん「朝であります!」
五色八重散椿さん「霊能CO 穢気分散○

<吊り先投票者>
五色八重散椿さん、海辺暮らしさん、マキシマムさん、インフルさん

<占い予告先>
御茶ノ水男子さん 0 票 投票先 → 海辺暮らしさん」
インフルさん「おはようー。」
御茶ノ水男子さん「占いCO 海辺暮らし●」
3日目の朝となりました。(14/01/21 23:38:29)
剣道家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣道家さんを狙います。 >>> 箆津 <<<
ゲームマスター「最近の少人数村は発言数だけで吊られることも少なくないので…どんまいですよ。」
マキシマムさんの念話「はしゃぎすぎたなぁ」
マキシマムさんの念話「噛みあわせの危機。ひぃぃ」
穢気分散さん「グレランでつられるなんてしょっく」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 海辺暮らし●」
ゲームマスター「多少時間が遅くなっても、騙り狼さんが噛んだほうがいいですねえ。
占い師の結果貼りが早いに越したことはない、と考える人が多いので。あんまり遅いと噛み先見て結果出したように見られたりしますの。」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 海辺暮らし●」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 海辺暮らし●」
箆津さんの遠吠え「了解、」
海辺暮らしさんの遠吠え「噛みは40とかでも構わないので」
穢気分散さん「お疲れ様でした」
海辺暮らしさんの遠吠え「いや、相方が噛んだ方がいい」
箆津さんの遠吠え「すいません。噛みお願いします、適当なところを。ちょっと占い文書いてきます。」
剣道家さんの独り言「のっつん護衛、霊能と迷ったけど…」
五色八重散椿さんの独り言「対抗出たら嬉しかったのになー。ロラされる気満々だったのにぃ…」
インフルさんの独り言「真面目に狼狂ー真まで考えて、しまっちゃうおじさんが来るみたいな怖さを感じる」
八尺様さんの独り言「秋山殿3票か」
箆津さんを護衛します。 >>> 剣道家 <<<
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 海辺暮らし●」
ゲームマスター「潜伏狼に予告が入りましたの。」
五色八重散椿さんの独り言「真狼-狂の霊欠けかな。」
海辺暮らしさんの遠吠え「まあ占いをさくっと粛清してしまいましょ」
マキシマムさんの念話「あぶねぇ、予告はいってないよな?」
海辺暮らしさんの遠吠え「予告食らったな。つまり呪殺は100%出ないということ」
箆津さんの遠吠え「取り敢えず、インフルさん○予定です。」
五色八重散椿さんの独り言「噛み牽制してみたけど、どうだろう。」
ゲームマスター「穢気分散さんお疲れ様ですヾ川*゜ヮ^リノ」
海辺暮らしさんを占います。 >>> 御茶ノ水男子 <<<
五色八重散椿さんの独り言「もちろん霊結果なんて出ませんよっと…これ噛まれたら最悪だな。」
2日目の夜となりました。(14/01/21 23:33:24)
穢気分散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋山殿さん3 票投票先 → インフルさん
五色八重散椿さん0 票投票先 → 穢気分散さん
海辺暮らしさん2 票投票先 → 穢気分散さん
剣道家さん0 票投票先 → 秋山殿さん
穢気分散さん4 票投票先 → 秋山殿さん
マキシマムさん0 票投票先 → 穢気分散さん
箆津さん0 票投票先 → 秋山殿さん
インフルさん2 票投票先 → 穢気分散さん
御茶ノ水男子さん0 票投票先 → 海辺暮らしさん
八尺様さん0 票投票先 → 海辺暮らしさん
ぶどうグミさん0 票投票先 → インフルさん
ゲームマスター「五色八重散椿さん、御茶ノ水男子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぶどうグミさんか穢気分散さんかなあ。最近のグレラン風潮だと。」
ゲームマスター「占い結果・占い理由の同時発言はやめてね 〜テンプレより
あと、この村は占い予告禁止のルールつけてませんからね!>該当

※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
箆津さん「よく、名前で判断したいしね。」
五色八重散椿さん「割と自分噛まれそうな気がするけど、噛むと呪殺が隠せなくなりますよ、とだけ言っておく。」
八尺様さん「ぽぽ」
秋山殿さん「予告しないなら、人外狙いの吊りで行きますよ、わたしは!」
海辺暮らしさん「御茶ノ水のみ予告するのね。」
八尺様さん「どうせなら発言で予告すればいいのに」
剣道家さん「のっつんは予告しない派か」
御茶ノ水男子さん「じゃあ投票でよこくさせて。かんがえる」
五色八重散椿さん「投票予告を了解しました。事故らないようにお気をつけ下さいませ。>御茶ノ水男子」
マキシマムさん「◆箆津さん 「よし、恐怖のグレランですか…。」
んー恐怖っていってもあなたは対象外あんんですが…主にどこらへんが恐怖?」
海辺暮らしさん「吠えは確か10回くらいだったっけね。ぶっちゃけかなり微妙な数値」
穢気分散さん「やっぱり秋山さんの発言的に狼より狐っぽいので真占い師は銃殺してください」
秋山殿さん「真狂で見るなら、予告しておくのが無難でしょうね!」
箆津さん「まあ、僕は予告しませんね。」
八尺様さん「初日はいらん >五色
明日以降占いの自主性にでも任せればいいぽっぽぽ」
秋山殿さん占い2なので、予告をするならする、しないならしないと言っておくことを推奨しますが。
剣道家さん「まあ占いをのっぱなから噛んでくるならほぼ真狂で見るとしよう」
御茶ノ水男子さんあれ?予告ありだっけ?なら投票でさせてください
海辺暮らしさん「その辺は占いを吊る進行になったときとかに改めて考えておきたいところだな>八尺」
インフルさん「割りと真狼ー真で見ちゃうな自分は。万一狂人初日とかだと狼は辛いだろうし騙ってくる気がするんだよね。」
マキシマムさん「ただまぁ吠えメタ入れるなら狼全潜伏なんですよねぇ。吠えメタの多様はいくないとは思いますがね。つまり、まずは真狂で見て、霊能噛まれたら真狼目で見る。という方針で」
ぶどうグミさん「いきなり役欠け考慮まで考えてるのは伏線ですか?
うーん潜伏狂なんて悪手になりそうですよね>海辺暮らし さんへです」
箆津さん「よし、恐怖のグレランですか…。」
五色八重散椿さん「真狂で見ているので出来れば予告が欲しいところですけど、お任せします。
予告する場合はすると言ってくださいませね。」
八尺様さん「どちらにせよ、吠え数9だったし騙るかどうかは微妙な線だと思うけどね」
秋山殿さん「真狼なら、噛みにそれが出てくるでしょうし、潜伏狂がいるならアピールが入るでしょう!
現状両偽でなければ囲いありませんし、真狂で見つつ、でいいと思うであります!」
五色八重散椿さん「占いさんには早めの銃殺を期待しつつ、グレランでもしましょうか。」
剣道家さん「のっつんと西日本の御茶ノ水が占いとな」
八尺様さん「どうせ狼混じりを警戒するくらいなら、狂狼まで警戒しておくんだね >海辺暮らし
真狼だけ警戒してるんじゃあちょい緩い」
ぶどうグミさん「いきなり役欠け考慮まで考えてるのは伏線ですか?
うーん潜伏狂なんて悪手になりそうですよね」
穢気分散さん「秋山さんの把握が遅いのが怪しいですね投票しました。」
箆津さん「明日から占い理由は別に分けて置きます。混乱させて申し訳ない。」
海辺暮らしさん「そういえば箆津は初日フラグを盛大に回収してたんだな」
マキシマムさん「◆穢気分散さん 「初日犠牲者さんが死んでいるのでもしかすると
村人に人狼が紛れ込んでいるかもしれませんね…」
マジかよ…そういうゲームじゃなかったのかよ…」
秋山殿さん「あ、八尺殿が◎なんですね!
これはまあ司令塔が霊能とあわせてふたり、ということで、悪くない展開だと思うであります!」
ゲームマスター「あ、そうそう。占い結果と理由は分けてほしいのです。」
海辺暮らしさん「今は真狂として進行すればいいが、真狂で盲信するのだけは危ない
12村は狼が騙りに出てくる可能性高いし。」
インフルさん「箆津さんマジ占い師ですかwなんかうっかり盲信しそうだな。まーしないけど。」
御茶ノ水男子さん「箆津さん占って銃殺でてもいくらでも対応さrそうだからやめたんだよねぇ…」
八尺様さん「占い結果と理由は分ける事を推薦するぽぽぽ >箆津」
マキシマムさん「五色さんの発言位置がちとあれですが、まぁほぼ真で見て問題ないでしょう。さぁグレラン呪詛タイムです」
穢気分散さん「初日犠牲者さんが死んでいるのでもしかすると
村人に人狼が紛れ込んでいるかもしれませんね…」
箆津さん「あー…。もうしわけない。るる鯖やっている癖がついてしまって。>」
ぶどうグミさん「予想通りの2-1.
真狂-真と見て明日の噛み方次第では内訳を他の分も考えるって感じですかね」
剣道家さん「初日から真っ白…だと、ただし初日が(ry」
海辺暮らしさん「そして占い2とな。真狂、真狼、狂狼とかいろいろ考えられる内訳。
少なくとも狂人潜伏の可能性を頭に残しておきたい」
秋山殿さん「前日の様子から、箆津殿が占い先としては適当かと思いますが、
呪殺対応もされやすそうであります!
僭越ながら、個人的には穢気分散殿を占うのがいいと思っておりますが、さて。
と考察しておりました、が、どうも違った展開であります!」
八尺様さん「大体噛まれるから安心して護衛しておけばいいぽっぽ」
御茶ノ水男子さん「箆津さん狂人ぽいし占わなくてよかった…」
箆津さん「さて、取り敢えず、お弁当が出来たのは喜ばしいこと。ここはグレランでしょうね。」
マキシマムさん「八尺が真白ですね!あと、箆津さんは理由と結果分けたほうがいいよう」
五色八重散椿さん「占い2COですか。素直に真狂>真狼くらいで見ておきましょうか。」
インフルさん「2−1ね八尺さんがほとんど真っ白だね。」
剣道家さん「狐は溶けていないのかー」
ゲームマスター「真狼-狂からのスタートです。」
秋山殿さん「箆津殿が8、御茶ノ水殿が10といったところでありますな!」
御茶ノ水男子さん「ふええ…対抗と占い先かぶった…」
マキシマムさん「吠え10ですね。おそらく全潜伏でしょう。と、ありきたりな吠えメタをおおくりいたします」
八尺様さん「まさか早速確定○とは思わなかったぽぽ」
海辺暮らしさん「八尺が真っ白けまで把握した。」
穢気分散さん「しょ、初日犠牲者さんが死んでる!?」
御茶ノ水男子さん理由:ぽぽぽ箆津さんともぽぽぽぽぽ
迷ったんだけどぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
やっぱり八尺様怖いじゃないですか・・・?
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
五色八重散椿さん霊能CO 挨拶は特攻対策で朝3くらいを目指します。
インフルさん「どんなCOになるかな?」
ぶどうグミさん「古参のぶどうぐみが華麗におはよう!

この内訳は真狂-真がセオリーだった気がします。久しぶりなのでわくわくです。

夜は9発言。挨拶2発言消費を考えると潜伏的な会話かな。」
マキシマムさん「―――COタイム―――」
御茶ノ水男子さん「占いCO 八尺様○」
箆津さん占いCO。八尺様さんは○でした。
まあ。仕方ないね、リアルで占いやってるし。

所で、占い理由については、「八」という字が入っていたから。そもそも「八」という字は元々「分かれる」という意味を表しており、「八」の字を持つ人は優柔不断な人が多いんですね。SGにされても可愛そうだと思い、ここを占いました。
剣道家さん「おはよー」
五色八重散椿さん「おはようございます。」
秋山殿さん「朝であります!」
マキシマムさん「呪詛村に迷い込んでしまった私の運命は如何に!おはよう」
インフルさん「おはようございます!ボクは悪い風邪じゃないよ!」
八尺様さん「ぽっぽぽ、ぽぽ……」
海辺暮らしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/21 23:26:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箆津 <<<
ゲームマスター「秋山殿さんの独り言 「おきつねさまなんとかは?」
もう最初に言ってるのですよ」
剣道家さんの独り言「初日なんて守れないぜ!」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 八尺様○」
ゲームマスター「ほむ、○進行久しぶりに見るような気がしますの。」
御茶ノ水男子さんの独り言「 」
剣道家さんの独り言「剣道やったことない剣道家の護衛日記

【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 剣道家でかつ狩人とか超かっこいいよね!」
秋山殿さんの独り言「おきつねさまなんとかは?」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 八尺様○」
御茶ノ水男子さんの独り言「占いCO 八尺様○」
インフルさんの独り言「3−1予想しとこう!」
ゲームマスター「みんな本当にきてくれてありがとう
それじゃあがんばってね!(2回目」
海辺暮らしさんの遠吠え「がんばろー。
あと霊能初日を悟ったら乗っ取りにでるのでよろしくー」
マキシマムさんの念話「日記書きつつもぐる。初手銃殺ならマジでなく」
ゲームマスター「おうふ・・・なでなで>該当」
箆津さんの遠吠え「了解!では、狼勝利に向けて、∩(*・∀・*)∩ファイト♪」
海辺暮らしさんの遠吠え「りょうかい。」
インフルさんの独り言「インフルエンザでお仕事強制休養してますけど、現場が心配過ぎる件・・・。」
マキシマムさんの念話「やだよう…横文字2人だけじゃん…ぜってぇ初手銃殺のパターンじゃん…ぐすん」
海辺暮らしさんの遠吠え「噛みは相方に任せることにしよう。噛みは100でお願いします」
箆津さんの遠吠え「では、占い騙りやってきます。」
ゲームマスター「その名前で狩人とかGMがときめいてしまうなあ。」
五色八重散椿さんの独り言「占い3COになるとロラ始まっちゃうけど、ご主人がちゃんと騙ってくれるかしら…」
箆津さんの遠吠え「占いは苦手ですが、(リアルは得意なのに)
ここは頑張りましょう。」
ゲームマスター「おきつねさまwwwwwwww」
インフルさんの独り言「GM様村建てありがとう!」
八尺様さんを占います。 >>> 御茶ノ水男子 <<<
海辺暮らしさんの遠吠え「多分こちらは初手●食らう位置じゃないので潜伏します
相方が語るかはお任せ」
剣道家さんの独り言「GMは村立てありがとうございます!二時間は長いっすねー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
久々に欠けてます。そして最近の役欠けが青役職ばかりなのですが・・・?」
五色八重散椿さんの独り言「うーん、どうしよっかなぁ。」
穢気分散さんの独り言「村たてありがとうございます
スクリプトさん手加減してくれてありがとう」
御茶ノ水男子さんの独り言「だれにしよう!!!!だれにしよう!!!うおおおおおおお」
箆津さんの遠吠え「では、どうしましょうか。」
マキシマムさんの念話「こんな右も左も陰陽師な村で狐とかふざけんなGMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぶどうグミさんの独り言「村人は一番気楽かな」
秋山殿さんの独り言「命拾いしましたね。」
御茶ノ水男子さんの独り言「はじめてきたあああああああああああああああ」
海辺暮らしさんの遠吠え「占いになったら相方占おうと思ってた。よろしく」
剣道家さんの独り言「狩人かー」
インフルさんの独り言「やっほー村だよー」
ゲームマスター「GMはテンプレ改変中の Erica ◆FOREVER*** だよ。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!! ヾ川*゜ヮ^リノ

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼さんたちは、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるは「超高校級の…」です」
秋山殿さんの独り言「占いCO 穢気分散殿は○でした!

占い理由
◆穢気分散さん 「さすがに朝4時くらいになったら無理です」
前日に見事な呪文を披露した箆津殿に注目が集まっていますが、
私は穢気分散殿に注目していました!この方もきっとただものではありません!」
箆津さんの遠吠え「相方さん宜しくです。」
五色八重散椿さんの独り言「わぁい☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 23:21:25)
ゲームマスター村建てから開始まで約2時間でした。みなさん来てくれてありがとう
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
インフルさん「!!すっげええ(こなみ」
穢気分散さん「のつのつ」
ぶどうグミさん「インフルさん>ザッツライト!韓国は250種類中国は500種類くらいなのに日本は10万種類くらいあると聞いたことがあります」
剣道家さん「よろしくです」
八尺様さん「ぽぽぽぽ」
箆津さん「では、宜しくです。」
インフルさん「熱よ早く下がれ〜」
剣道家さん「のっつん!のっつん!」
海辺暮らしさん「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」
五色八重散椿さん「よろしくお願いします」
秋山殿さん「よろしくお願いします!」
御茶ノ水男子さん「よろしくおねがいします」
マキシマムさん「呪詛村怖い。よろしく」
箆津さん「「へら の」で変換すれば行けるかもしれません。」
穢気分散さん「焦ったよ、間に合ってよかった」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
インフルさん「日本の苗字って世界一多彩だと思うな、何となくだけど。」
マキシマムさん「あ、人名地方で変換したらできたわ」
御茶ノ水男子さん「のっつんで」
ゲームマスター「21までに反応なかったら蹴り飛ばしますよおおおお!>@1のひと」
マキシマムさん「箆津」
箆津さん「ええ。私だとわかれば構いませんよ。」
御茶ノ水男子さん「(でないだと・・・)」
ぶどうグミさん「箆」
マキシマムさん「むーむー変換できねぇ。ひらがなでいい?>箆津」
剣道家さん「箆津、ほんとだでてきた」
インフルさん「お〜ほんとだ、変換できる。」
御茶ノ水男子さん「野津」
箆津さん「ありゃま、意外。これは失礼。>御茶ノ水男子さん」
秋山殿さん「箆津」
箆津さん「所で、私ですが、「のつ」と読みます。
島根の苗字ですね。「箆」は「へら」という意味です。」
ゲームマスター「@1」
海辺暮らしさん「東京医科歯科大のエリートかもしれない」
御茶ノ水男子さん「西日本住まいでございます>箆津さん」
ぶどうグミさん「ひさしぶりですがよろしくお願いします(」
ゲームマスターでは、更新2317で揃えてください。
ぶどうグミさん「ありがとうございます。問題なら答える気満々でしたが(」
ゲームマスターNamazuで検索してきました、大丈夫ですおっけです!お手数かけましたmm
剣道家さん「異論なしっす」
御茶ノ水男子さん「おkですー」
ぶどうグミさん「多分5年前くらいですね;」
箆津さん「問題無いと思います。>GMさん」
インフルさん「異議なーし」
秋山殿さん「ありません!」
ゲームマスター「とと、Namazuって手があった。」
マキシマムさん「おkです>GM」
八尺様さん「少なくともわかメモじゃ2年前までしか出ない。」
ゲームマスター「ふーむー。
他のみなさんに質問。ぶどうグミさんが2問質問回答できたら参加OK、の方針で異論ないでしょうか?」
箆津さん「さて、御茶ノ水男子さんはきっと明大文系さんか、日大理工、ってとこかな?」
八尺様さん「数年前ってなら、namazu使えば出るんじゃないかな」
ぶどうグミさん「もう何番地とか覚えてないので不穏なら蹴って下さい。」
ゲームマスター「ぶどうグミさんは、その酉をつけて遊んだ村を教えてほしいのです。
この村は戦績1以上のトリップがいる村なので。」
ぶどうグミさん「GM>本当ですか?
数年前のなのでもしかしたらひっかからなかったのかも知れません。
古参で久しぶりに参加しにきました。ムガ虎さんとかの時代かな」
角材ホームランさんが秋山殿に名前を変更しました。
インフルさん「(今日があと45分しかない件)」
箆津さん「所謂、「九字」と呼ばれるものです。有名なので、詳しいことは
各自調べて欲しいですが、結構効きますよ。」
ゲームマスター「他の皆さんは酉チェック完了しています!」
五色八重散椿さん「そっちはなんか聞き覚えがある気がする」
秋山殿さん「かんぴょうとうふいかおむれつぜんざい」
ゲームマスターと思ったらぶどうグミさん戦績ひっかからなかった(しろめ
前村番地出せるでしょうか?
穢気分散さん「ちょうど10分で戻ってきたけど
なんか呪文唱えられててびっくりした」
箆津さん「コレだったら、だれでも簡単にできますね。
「臨兵闘者皆陣烈在前」」
インフルさん「字面からの当て推量だったのだけど・・・・これは今日の運は良いみたいだぞ!(前向き」
箆津さん「ただ、分野は異なりますが、簡単な呪文がありますね。」
kariさんが穢気分散に名前を変更しました。
剣道家さん「わっふるありがとうございます!剣道やったことないぜ!」
五色八重散椿さん「なるほど。心得がある人じゃないと難しそうですな」
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
ゲームマスター「呪文ありがとうね、おかげで揃いました(*'v'*)」
酒々井さんが箆津に名前を変更しました。
不意打ちさんが剣道家に名前を変更しました。
箆津さん「真剣ならばね。>五色八重散椿さん」
ゲームマスター「赤復帰しましたよかった!」
マキシマムさん「箆津さんが占いなら盲真でいいや(思考停止」
剣道家さん「呪文効果すげー!」
ゲームマスター「剣道家 か 水鏡
お好きな方どうぞ>わっふる」
箆津さんが酒々井に名前を変更しました。
kariさんがぶどうグミに名前を変更しました。
五色八重散椿さん「この呪文って他の村で貼っても効いたりするのかしら…」
秋山殿さん「早速呪文の効果が」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
名前変えてないkariさんは2315までゆっくり待ちます」
ゲームマスター「はーいわっふるちょっと待ってね」
箆津さん「おや、少し心得があるのですね。やっぱり、色々と人狼っていろんな方がいらっしゃるんですねぇ…。>インフルさん」
ぶどうグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:09:57)
箆津さん「この村の「穢気」等を祓い、また、それに係る因縁を無いことにし、
寄り付く雰囲気をだそうとしてみたけど、大丈夫かな。」
剣道家さん「あ、やっぱりGMさんにわっふるもらいたいのでくださいー」
どんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2300より前の赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八尺様さん「こんばんは」
kariさんが御茶ノ水男子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:08:25)
インフルさん「なんだかすごい呪文みたいだけど 急々如律令ってトコが「っつー訳でお願いね!」みたいな意味に見える。」
ゲームマスター「おかえりなさいー
名前配布ではないので安心してください!」
箆津さん「まあ、普段は姓名判断で生活していますが、
たまに、「いろいろ」とやっていますね。」
御茶ノ水男子さん「帰ってきたら名前が配られたのかとおもってびっくりした」
kariさんが不意打ちに名前を変更しました。
五色八重散椿さん「思った以上に本格的な呪いだった…」
箆津さん「これで、埋まりましょう。多分。自信ないけど。」
ゲームマスター「(すごい呪文が来た!これで勝つる!)」
箆津さん天地自然 穢気分散 洞中玄虚 晃朗太元 八方威神 使我自然

霊宝符命 普告九天 乾羅答那 洞?太玄 斬妖縛邪 殺鬼万千
 
中山神咒 元始玉文 持誦一遍 却鬼延年 按行五岳 八海知聞
 
魔王東首 侍衛我軒 凶穢消蕩 道気長存


急々如律令
kariさんが海辺暮らしに名前を変更しました。
kariさんが五色八重散椿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
御茶ノ水男子さん「WCCO」
kariさんがマキシマムに名前を変更しました。
秦佐和子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村後更新のない赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
御茶ノ水男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:04:02)
秋山殿さん「名前を変更して今にも始まりそうな雰囲気を演出するんだ!」
ゲームマスター更新順調な方は名前変更していってくれると嬉しいです。
kariさんがインフルに名前を変更しました。
箆津さん「分かりました、少々準備を…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インフルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おまじないしましょう!」
kariさんが角材ホームランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:02:39)
箆津さん「うーん。村が埋まるおまじないしましょうか?」
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
マキシマムさん「ん?呼んだ?>肌kari」
ゲームマスター近い赤1、遠い赤1。以降10分置きに更新確認します
穢気分散さん「人数が満員手前だと入ってしまう病の人がいるとかいないとか」
kariさんが箆津に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早めに案山子さんを蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「募集中です!ありがとう!」
箆津さん「おじゃまします、村人募集中ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:58:56)
ゲームマスターほむ、ですよねえ。
現在の黒は6名ですの。
日付変更までに11人以上揃っていればその人数で開始、日付越えても10人以下でしたらグレラン村にしようかと思います。
ゲームマスター「それはさすがにGM寝てます…w」
五色八重散椿さん「うーん、流石に日付が変わる前に始まってくれたらいいなぁ…とは」
秋山殿さん「肌色kariは一体何と闘っているんだ・・・」
マキシマムさん「お前の根性ぱねぇなw>肌色kari」
穢気分散さん「さすがに朝4時くらいになったら無理です」
マキシマムさん「8人もロビーにいるのに…ぐぬぬ」
ゲームマスター「今更新順調な方の中に、「この時間になったら無理です」って人はいらっしゃいますかー?
待ち時間ボーダーの参考にしたいのです(´・ω・`)」
ゲームマスター案山子1の赤1なのです。次回確認2300です。
11人狐無し村にすることを少しだけ考えるのです。
ゲームマスター「そーだったのかー
間に合ってなによりですの。」
海辺暮らしさん「風呂宣言するの忘れてたby赤」
ゲームマスター「ひとり復帰(*'v'*)」
ゲームマスター「満員になるまでは待ちますから(´・ω・`)なお増えた模様」
秋山殿さん「赤1いるのか・・・」
ゲームマスター案山子1の赤1なのです。次回確認2250です!
穢気分散さん「欠けてないときつそう」
ゲームマスター「おかえりなさいです」
五色八重散椿さん「戻りましたー」
kariさんがどんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「狼2騙り、GMは好きですよ? この村だとちょっときついですけどね。」
穢気分散さん「ありがとうございますー」
穢気分散さん「真狼狐ー狂の方がありえますね」
ゲームマスター「漏れ酉については濡羽色kariさん宛てです。
肌色kariさんは、回答確認しました!ありがとね! 楽しんでいってください」
秋山殿さん「更新したら増えてる」
秋山殿さん「ふぁっ」
穢気分散さん「真狼狂ー狼」
どんちゃんさん「おれ?」
穢気分散さん「真狼狂ー真」
穢気分散さん「のこり1分30秒」
ゲームマスター肌色kariさんはこの質問に答えてね。

ひとつめ
あなたは人狼です。仲間の人狼が「今日の噛みは130で俺がやる」と発言。
この「130」が何を意味するか答えてください。

ふたつめ
「この村での3-1の内訳」を2つ挙げてみてください。
五色八重散椿さん「まだ大丈夫かな?WCCOですー。」
穢気分散さん「ありがとうございます
お願いします」
kariさんが秦佐和子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「とと、そういうことですか。
じゃあ2つほどゲームに関する質問させていただきますね。」
秦佐和子さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:32:47)
ゲームマスター2段目の肌色kariさんは、わかメモで戦績ひっかからないのです。
この村は戦績1以上の村ですので、その酉をつけて遊んだ村を教えていただけますかー?
穢気分散さん「ひさびさで酉忘れたんですが場数踏んでるんで参加させてもらえませんか?」
穢気分散さん「ぴんく」
ゲームマスター「とと!みなさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター今いらっしゃった濡羽色kariさん、その酉はキーが漏れてますよー。
今回は良いですけど次回からは別の酉を使うことをおすすめします。
マキシマムさん「こんばんわ」
穢気分散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:29:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:29:33)
剣道家さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どんちゃんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:27:42)
ゲームマスター「このままだと2日連続で12人狐有り村がグレラン村になってしまうかもなのです!どうぞ遊びに来てください!(ロビーへの訴え」
ゲームマスターなでなで>水色kariさん
次回更新確認2240ですよう…(´;ω;`)
秋山殿さん「こない・・・(´;ω;`)」
秋山殿さん「12狐無しから流れてくれれば」
ゲームマスター期待を込めて次回更新確認2225です!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海辺暮らしさん「試験?なにそれ?おいしいの!!」
海辺暮らしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:59:28)
ゲームマスター「ゆっくりまったりお待ちください(´・ω・`)」
秋山殿さん「ここまで増えないとは・・・」
五色八重散椿さん「試験の時期ですしねー」
ゲームマスター「最近わかめての人口減ってしまったような気がする(´;ω;`)」
ゲームマスター次の更新確認は2210にしますよー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五色八重散椿さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋山殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:23:02)
ゲームマスター12人狐無し村が始まるみたいですね。ゆっくりお待ちします。
2150に一度更新確認します。
案山子さん「時間的に無理そうなので建てときます」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近人の集まりが微妙なので追加ルールは設けないです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:21:14)
ゲームマスター【初心者さん向けセット一式】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

わかめてメモで戦績を確認します ヒットしなかったら声かけます
GMのBL酉や割れ酉は蹴ります 漏れ酉については勧告します(自殺or参加は任意)
わっふるありますが、GMのわっふるは奇抜なので覚悟して貰ってください

×やっちゃだめなこと
 wikiで禁止されていること全部
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (※勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的以外の村人騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)
 パソコン以外からのアクセス

△やらないでほしいこと
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入室、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


☆12狐有り村のwikiがあるそうな→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
ここまでの勝率【村勝ち22 狼勝ち18 狐勝ち15 引き分け5】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村33、占10、霊9、狩4、狂4】
戻る