過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ミドナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さよ
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[村 人]
(生存中)
 
 
ほこたて
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
モスバガ
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(生存中)
 
 
可能世界のロンド
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(生存中)
 
 
やぁ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマ
◆Kc8DtYnTUU
[狩 人]
(生存中)
 旧酉◆382fOWOJu6
 
富山県
◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(生存中)
 小惑星:937 Bethgea
 
ベートゲア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
秒針
氷 ◆vu7CihKvs2
[村 人]
(生存中)
 
 
方向音痴
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイノリティ
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
セバスチャン
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朝の挨拶
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羅針盤
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136241番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セバスチャンさん「占いCCOはその後に一気にグレーが狭くなるので、結局はどれもリスキーである事に変わりはありませんね、
難しいものです」
セバスチャンさん「初手●もらいで「占い噛めないなら狩人を探すしかない」なのは変わりないですから
・黙って吊られて噛みと吊りを有効に使う。序盤の吊りでLWの危機あり
・霊能CCOして噛みのみで狩人を見つける。時間稼ぎは出来るが占いを抜きにくい

この構図ですね」
羅針盤さん「それじゃGM村建て乙」
羅針盤さん「初日●の狼が黙って死ぬべきという意見は以前は自分もそうだったので分かる。
ただ最近はまた吊り逃れた方がいいんじゃないかという意見に戻っただけ。
自分でも堂々巡りしてるのは分かってるけど答えがないから仕方ない」
セバスチャンさん「では、みなさま、お疲れ様でした。
次回もまたよき殺し合いの場にてお会いいたしましょう。」
セバスチャンさん「狼3人の実力をかんがみるに、今回は単なる連携ミスでしょう。
結果、村も狼も狐に持っていかれた構図ですね。
なんにせよ、羅針盤→ミドナの吊りはやはり慎重さに欠けていたと言わざるを得ませんね。」
やぁさん「GMさん村立てありがとうございました」
羅針盤さん「セバスチャン噛みを挟まないで良くなる可能性(村人の身内切り考慮)も含めてのあからさまなCCOだったけど、セバスチャン噛み前提なら見解の相違というか打ち合わせ不足だった」
朝の挨拶さん「ありがとうございました!」
朝の挨拶さん「あそこでグレランさえ抜けられていれば結構終盤まで残れた感じの構成だった気がするので…、はい。」
ロマさん「GM村建てありがとうございました」
セバスチャンさん「2日目時点で狼があぶられてるなら、羅針盤視点では「ミドナが騙りに出た」なら、2−2の形にして時間を稼いだ方が良かったのは確かですね。
このケースなら「騙り1 潜伏1」のコースで進める事ができていました。

そうでないなら、さっさと占いCCOで仲間にはグレランで頑張ってもらうコースが良かったでしょう。」
ミドナさん「羅針盤が残されたら終盤噛めない場所がたくさん出てくるからね…」
ミドナさん「朝の挨拶は別に悪くないさ
まったく悪くないわけでもないけどもw」
やぁさん「ミドナ非狐は確信してたからなぁ
後死ぬ程弁が立ちそうだから早々に吊られてほしかった<ミドナ」
セバスチャンさん「2日目夜の狼の霊能噛みは必然です。
それ以外だと「グレーからピンポイントで潜伏占い噛み」ですしね。」
朝の挨拶さん「…生存力ひくくてごめ…。」
ミドナさん「セバスチャン噛みで一手使いたくなかったの
だから黙って霊ロラされてほしかったんですよ」
やぁさん「GMさん村立てありがとうございました」
ロマさん「やあ真考えたら、銃殺出るかもしれないミドナ・ゲート吊りはしたくなかったけどなぁ」
富山県さん「GM村建て有難うございました。皆さんお疲れ様です」
ミドナさん「そういう話じゃない>羅針盤」
可能世界のロンドさん「村建て同村ありがとうございました。面白いもん見られて負けたけど満足」
羅針盤さん「当初はその予定だったけどミドナの騙り見てグレランで狩狐候補削った方がいいと思ってスライドした。お仲間の生存力は考慮してなかったのは悪かった」
さよさん「まぁW多めに残ってるていで話してたらから 狂人吊りは難しいねー」
やぁさん「申し訳ないこの形のうどんは全然考えられてなかった」
セバスチャンさん「あと、2日目時点では狩人視点で「人外4露呈確定」なんですから、いっそさっさとCOしても良かったですね。
霊能を噛まれた時点で「相互での銃殺に期待」なんですから、GJ期待とかする必要ありませんでした」
秒針さん「騙りかつのはええもんね」
ミドナさん「狂人にも責任はねぇさ…」
富山県さん「ご主人様センサー動かなくてごめんなさい、おもくそ入れてました…」
方向音痴さん「まぁ俺が悪いでいいですね。」
ロマさん「ん、いやおもったほど狼配置によって複雑になってるわけじゃないなコレ・・・」
朝の挨拶さん「や、初手グレラン吊られは明らかに自己責任なんで、
ホントごめんなさい…。」
やぁさん「普通に狼3w残ってると思ってたから
そうだね遺言出す気まんまんなんであれば狂人吊りが正着打ですね
反省」
可能世界のロンドさん「最速おうどんだったのか ベートゲアさんおめでとう」
ミドナさん「序盤の狼は黙って吊られてくれたほうが組み立てやすいんですよ…」
セバスチャンさん「想定し得る最短の狐勝ちですね。 珍しいものを見ました。」
さよさん「やぁさん私は 信じたよ!w」
モスバガさん「こんなもん読めぬ・・・!狼さんサイド2日目夜から絶望的だったんか」
ミドナさん「黙って真霊能道連れにしてくれたほうが助かった>羅針盤」
やぁさん「まぁグレーから1票しかもらってないだけ熱弁はわかってもらえたのか」
羅針盤さん「票読めずにお仲間吊れたのは反省してる」
セバスチャンさん「占い師はあそこは「銃殺出したいから」で狂人吊りを推奨しなければいけませんね。
結果論ではなく、です」
セバスチャンさん「占い師はあそこは「銃殺出したいから」で狂人吊りを推奨しなければいけませんね。
結果論ではなく、です」
さよさん「一手遅かったーーw」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
ミドナさん「3日目の羅針盤吊りが真偽問わず浅はかだったのと、そもそも羅針盤がアレだった」
可能世界のロンドさん「どういうことなの……」
ロマさん「ぜっったい狼にクロモドいるとおもったよやっぱり」
朝の挨拶さん「速攻吊られてごめんなさい…>お仲間」
マイノリティさん「おつかれ〜」
やぁさん「これは読めなかったごめんww」
ほこたてさん「おつかれさま。これはいろいろ反省」
ゲームマスター「狐はラッキーだったな。
あと、羅針盤の動きはちょっとまずかっただろ」
秒針さん「あらま」
ミドナさん「まー真占いにゃ責任ねーさw」
ロマさん「おつかれさまでした」
富山県さん「んあーごめんね狼」
朝の挨拶さん「お疲れ様です。」
やぁさん「wwwwwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwww」
羅針盤さん「お疲れさん」
モスバガさん「おつかれさまでしたー」
さよさん「おつかれ」
方向音痴さん「お疲れ様です」
ミドナさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
セバスチャンさん「お疲れ様でした。
3日目、4日目と慎重さに欠ける吊り方でしたね。
狐は初手で狼への特攻を成功させた事が勝因といえるでしょう。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/21 23:07:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
秒針さん0 票投票先 → ベートゲアさん
さよさん0 票投票先 → ミドナさん
マイノリティさん0 票投票先 → やぁさん
富山県さん3 票投票先 → やぁさん
ほこたてさん0 票投票先 → ベートゲアさん
ベートゲアさん2 票投票先 → ミドナさん
禁策目録さん0 票投票先 → ミドナさん
やぁさん3 票投票先 → ミドナさん
ミドナさん4 票投票先 → やぁさん
ロマさん0 票投票先 → 富山県さん
可能世界のロンドさん0 票投票先 → 富山県さん
モスバガさん0 票投票先 → 富山県さん
セバスチャンさん「最短できつねうどんの予感ですね、これは」
セバスチャンさん「なるほど、そこからのまさかのスライド狩人COで稼ぐ暇がなかった、と」
やぁさん狩候補が初日に露出だけど相方初日で
どう出るか悩んだ私の気持ちを考えてくれww頼むwww
セバスチャンさん「はっきり申しますと、昨日の段階で「潜伏狩人いるならCOさせて役職皆殺し」を選択しなかった以上、昨日の最善手は「羅針盤狼としてグレー指定吊り。もしくは人柱」なんですがね」
ミドナさん「相方初日で潜る占いとか良く信じれるわ」
富山県さん「やぁ吊り」
ほこたてさん「ベートゲア真でみてるのね、あなたは。把握。>さよ」
富山県さん「対抗占いの残り占って呪殺出したるわ。」
可能世界のロンドさん「というか進行役いねぇし超gdってるな」
やぁさん私を信じれる人は狼であるミドナに合わせてくれ
やぁさんベートゲアは私が銃殺して吊り浮かせて奇数にするから絶対吊るな
頼む
さよさん占いロラでいいよ 羅針盤狐で吊れてると楽観視気味で
羅針盤ベートゲアさんが占ってるけど それで狐????
秒針さん「案外狩人真の可能性考えてるんかな」
モスバガさん「言われてみれば悪くなかった!>ほこたて」
ミドナさん「あ?そうなの?>やぁ
じゃあお前は許そう、狂人だしな」
ロマさん「富山真が一番無いように見えるな。
やあ狼なら共有噛みで対抗○撃ちはしないだろう。決してかみづらい位置でもないだろうし。」
やぁさんとにかくミドナ吊ってくれ

昨日の私の出方と初日のミドナの共有相方初日気にしまくり

今日の発言も含めて
私真 ミドナ狼はわかってもらえないかな
朝の挨拶さん「霊ロラ来るなら押さえに押さえていいかなー…と、はい。」
富山県さん「狼必死過ぎるんですけどまじ勘弁。」
ほこたてさん「羅針盤狐なら占いに2Wでしょ?そんなに悪くないと思うが>モスバが」
可能世界のロンドさん「どういうこっちゃ……」
ミドナさん「ベートゲア吊ってくれたら富山占ってやっても良い
じゃなけりゃ適当にグレー占うぞ」
秒針さん「モスバガさんはなんでめんどくさいって思ったんだろう」
やぁさん私は羅針盤に投票してないし羅針盤真狩主張した

詭弁もいいとこだな>ミドナ
朝の挨拶さん「ごめんなさい、ちょっとお風呂いってきます。」
セバスチャンさん「ああ、占われないように発言コントロールは良いですが、押さえすぎたケースでしたか」
ベートゲアさん「それに富山県ほったらかしてモスバガでもいいのですわ」
やぁさん「狼の言う事は全て無視する>ミドナ」
ミドナさん羅針盤狼だと思って吊っておいて今日になって5吊り5人外が怖いから占いローラーっておかしいだろ
やぁさんベートゲア吊ってほしいがミドナから出るのは私の占い結果でベートゲア狐がわかったから私に占われると銃殺されるため

ここは狂人の富山かほぼ狼のミドナを吊ってくれ

ミドナ吊りなら私が遺言銃殺でベートゲア溶かしてもまだ戦えるだろう
モスバガさん「羅針盤狐とか絶望視じゃね?>ほこたて
これで3w1m残りとかだと死ねる」
朝の挨拶さん「初日の夜は結構いい感じだったんだ…。(言い訳)」
ミドナさん◆やぁさん 「5吊り5人外の可能性もありますこっからロラは間に合わなくなる」

羅針盤真狩人だって言いたいのか?
富山県さん「富山:モスバガ○/禁書○/やぁ● 私目線はあと2W1Fで対抗に狐はおるかんじかと思いたい」
可能世界のロンドさん「ロラするなら富山県さんから吊りたい 理由は朝一
これ真が言う発言じゃないでしょ」
セバスチャンさん「まぁ、ここで「ミドナ吊り」は内訳読める読めない以前に「羅針盤吊り」なんてした以上はあり得ませんがね」
やぁさん富山狂人
ベートゲアーミドナ 狐狼、狼狼

ミドナはさかんに初日に相方初日か共有に確認してたから狼濃厚
狐であのアグレッシブな出方はないと見る

つまり私はミドナ占いはしない
モスバガさん「5吊りでロラとか無理すぎ」
ほこたてさん「占いロラでいいよ 羅針盤狐で吊れてると楽観視気味で」
ベートゲアさん「まずミドナに2発」
ミドナさん「ベートゲア吊ってほしい」
方向音痴さん「相互するのは正しかったが狩人護衛指示するの忘れてたわ」
朝の挨拶さん「占われないように、まで考えず全力で初手グレラン抜けだけを考えて発言するんだった。
ごめん…。」
さよさん「ちょっとカオス過ぎますね、占いロラ賛成」
やぁさん「5吊り5人外の可能性もありますこっからロラは間に合わなくなる」
富山県さん「うーんなんともなーやぁ吊りして欲しい所だけども」
可能世界のロンドさん「というか占いの個々の内訳どうなっとん」
ベートゲアさん「同感>やぁ」
セバスチャンさん「そしてここで指示役を噛む。
相互中断の為には正しい選択です。」
ロマさん「狐交じりでなく狼2が騙りに出ている、かね。
この噛みは」
ほこたてさん「狩人もしかして朝の挨拶だったんじゃ」
可能世界のロンドさん「やっぱり占いロラしよう(錯乱」
モスバガさん「なにこれめんどくさい」
禁策目録さん「おはよう」
やぁさん「これ負けましたわほぼ
ミドナ吊ってください」
マイノリティさん「おはよ〜」
方向音痴さん「お疲れ様です」
羅針盤さん「占いCCOより霊能巻き込める霊CCOの方が好き
身内の発言力は初日夜だけでは自己申告ない限り分からん」
富山県さん理由:共有指示
何ですかこの村……
真狼狼狂とか真狼狼狐とか
真狼狐狂のバーゲンセールとかくっそ笑う。

そして結果からやぁちゃんは狼っと…
やぁさん「なんだと」
ゲームマスター「おつ方向音痴」
ミドナさん「理由
霊能噛みの場合に限り羅針盤狼とは限らないと思うんだが。
最悪まだ人外5生存の潜伏2残りだし2騙りっぽい噛みだしグレー占いたいんだが。」
さよさん「おはよう」
やぁさん理由:富山県○
共有の指示通り
昨日の出方からしたらほぼ狂人にしか見えないがさて
んで、羅針盤真狩だったらどうする?どうするどうするどっするー?!
秒針さん「御機嫌よう」
モスバガさん「おはよう」
ほこたてさん「おはよう」
セバスチャンさん「逆に、狼からしたら2日目夜は「霊能を噛めなければ、潜伏占いを噛む以外に絶対に敗北」ですからね。」
可能世界のロンドさん「◆富山県さん 「まぁ適当に理由セレクトしての結果→理由も書くって感じだからね、違和感与えてごめんよ>秒針さん」
これくっそ偽くさくて占ロラするならここから吊りたいんだけど

◆ほこたて 「羅針盤吊らないなら早めに秒針にCO聞いて吊り」
何故秒針にロックオンしてるのか教えて?

禁策目録とマイノリティ:寡黙すぎて吊りたい めっちゃ吊りたい」
富山県さん「占いCO やぁ●」
ベートゲアさん「ミドナ●」
やぁさん「占いCO 可能世界のロンド○ ほこたて○ 富山県○」
ミドナさん「占いCO ベートゲア●」
4日目の朝となりました。(14/01/21 22:59:41)
方向音痴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方向音痴さんを狙います。 >>> ミドナ <<<
秒針さんの独り言「でもそれなら霊死なんか」
セバスチャンさん
◆ミドナさんの遠吠え 「真狩人が対抗で出たら究極に最悪だったけど、一応回避はできた」

これは実際そうですね。
4−2なら狩人自身がCOしていれば色々と安定していました」
秒針さんの独り言「ほこたてさんがいうように霊噛んだってことは羅針盤さんが黒なのかな」
やぁさんを護衛します。 >>> ロマ <<<
やぁさんの独り言「羅針盤非狩で真狩が私護衛してたりしないかしら」
セバスチャンさん「◆ミドナさんの遠吠え 「今夜限りで相互を終了させること」
◆ミドナさんの遠吠え 「ベートゲアが狐であること」
◆ミドナさんの遠吠え 「この2つを満たさないと詰みか」

その通りです。
流石に分かるだけに現状のつらさもご理解が早い。」
やぁさんの独り言「まー吊り足りなくなって負けるわなこれじゃ」
ミドナさんの遠吠え「狩人噛みよりも2騙り見せつける噛みのがいいかね」
ミドナさんの遠吠え「真狩人が対抗で出たら究極に最悪だったけど、一応回避はできた」
やぁさんの独り言「あーあーやぁ噛もうやぁ噛もうって言われてるわほんとつらたん」
セバスチャンさん「まあ、2日目●に対する狼のリアクションとしては、色々ありますが「霊能→狩人CO」とかするくらいなら、素直に占いCCOでよかったのでは?
と思いますね。
あと、身内に発言力が低そうな方がいるのなら身代わりも考慮といえます」
やぁさんの独り言「狩CO者をいきなり吊ってどうするのであろうか」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「この2つを満たさないと詰みか」
ミドナさんの遠吠え「ベートゲアが狐であること」
羅針盤さん「どんまい>朝の」
秒針さんの独り言「初日吠え多かったし狼二人おるんじゃないかなー、よって対抗占い
しないでほしかったな」
ミドナさんの遠吠え「今夜限りで相互を終了させること」
秒針さんの独り言「富士県さんの理由見て、結果に対する感想だったり対抗の観想だったり
が大半占めてたから不思議に思ったけど、適当に選んでたのか」
モスバガさんの独り言「ミドナ真
ゲートベア狐
やぁ狂
富山県狼
の一点読み」
ミドナさんの遠吠え「狩人COした狼と何もCOしてない狼、どっちのが残れるかしっかり考えなさい」
朝の挨拶さん「おなかまごめん…。」
朝の挨拶さん「お疲れ様。」
ミドナさんの遠吠え「せっかくだから説教してやろう
別に狼は吊られて良いんだよ
下手な吊り逃れで仲間が吊られるのが最悪だ」
ミドナさんの遠吠え「 」
朝の挨拶さん「デスヨネ…。
4人居るなら占ロラですよね、」
セバスチャンさん「そもそも、ミドナさまは「やぁ様は狂人である」と判定してしまった。
ここから銃殺を隠すのはさまざまな意味で困難でしょうね」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「これはさすがに羅針盤に切れても良いよな?」
富山県さんを占います。 >>> やぁ <<<
羅針盤さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ羅針盤」
3日目の夜となりました。(14/01/21 22:54:53)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秒針さん1 票投票先 → 羅針盤さん
さよさん0 票投票先 → ミドナさん
マイノリティさん0 票投票先 → 羅針盤さん
富山県さん0 票投票先 → 羅針盤さん
ほこたてさん0 票投票先 → 羅針盤さん
ベートゲアさん2 票投票先 → 羅針盤さん
禁策目録さん0 票投票先 → ロマさん
やぁさん0 票投票先 → 秒針さん
方向音痴さん0 票投票先 → 羅針盤さん
ミドナさん1 票投票先 → ベートゲアさん
ロマさん1 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん9 票投票先 → ベートゲアさん
可能世界のロンドさん0 票投票先 → 羅針盤さん
モスバガさん0 票投票先 → 羅針盤さん
朝の挨拶さん「なんか一人投票を渋っている感じなのだろうか。」
セバスチャンさん「論理的に色々と無茶がありますね?
狼の残りのお二方の実力は存じておりますが、流石にきついかと思われます」
朝の挨拶さん「虎さんなら、…きっと上手いこと吊られず残ってくれるってしんじてる…。」
朝の挨拶さん「古戸さんなら、きっと狐噛み合わせたりして村の信頼を勝ち取って生き残ってくれるって信じてる。」
富山県さん「まぁ適当に理由セレクトしての結果→理由も書くって感じだからね、違和感与えてごめんよ>秒針さん」
やぁさん「ミドナが狼ですねわかりました

私は職務を全うして死にますので後はあなたたちで狼抹殺」
羅針盤さん「いいえ」
セバスチャンさん「さて、狼も真を噛みにくい構図。
と言うか、信頼勝負意外に選べない上に、ここから銃殺が出ると色々終了。
狼はデッドゲームですね、これは」
さよさん「羅針盤吊り?」
やぁさん「ひとまずほこたてと可能世界が生きてるだけでも御の字か」
モスバガさん「真狩で霊能噛みは狼がギャンブラーすぎて素敵」
可能世界のロンドさん「しかしカオスだなこの村」
ミドナさん「霊能噛まれてる状況で対抗占いは気乗りしないんだけども」
やぁさん「富山なわかった」
ロマさん「やあの占いCOみのがしてた」
富山県さん「あいよ、やぁちゃん相互把握」
秒針さん「早さとかではなくて、結果に対する感想をまず書いてるところが
後付けっぽいなーっと思った>富士県さん」
やぁさん「なんでー?霊能COからの狩人撤回って別に特攻食らった狩人視点じゃー普通だ」
ほこたてさん「羅針盤吊らないなら早めに秒針にCO聞いて吊り」
ロマさん「占わすのもありだと思うんだがなぁ・・・羅針盤」
禁策目録さん「ミドナ→富山→羅針盤→ベートゲアと進みましょう」
方向音痴さんベートゲア、ミドナ
富山県、やぁで相互
可能世界のロンドさん「あれが真狩りだったらとかもう知らない<やぁさん」
やぁさん「まー普通は噛むわな
それは思うよ」
ほこたてさん「羅針盤て昨日霊能護衛っていってなかったっけ」
やぁさん「私以外の占い吊りか糞狼臭い秒針吊りを希望する」
羅針盤さん「困るね」
ベートゲアさん「反対しないのです」
マイノリティさん「真狩だけはないからwwwww」
やぁさん「羅針盤真狩りだったらどうする?」
可能世界のロンドさん「なるほど、把握。返事ありがとー<ロマさん」
富山県さん「大体おはステじゃなーい無難な発言しかしなーい所占うタイプでね、ごめんよ。あと遅いのは文字小さくするプルダウンでプルプルしてるから。普通文字でいいなら明日から高速貼りしますわ>秒針さん」
やぁさん占いロラでいいよ
もうグレー3偽いるんだ
方向音痴さん「羅針盤吊りで」
ロマさん「富山があのステ占いねぇ・・・。すごし意外だ。」
ミドナさん「霊能噛みだと2騙りのがありそうな気がするんだけども」
マイノリティさん「じゃあ羅針盤吊り〜」
セバスチャンさん「ここから全ローラーなら実は終了と言うマジックですね」
秒針さん「富士県さんのって理由後付けしてる感じがあるのは
結果見てから書いてるからなのかな」
ほこたてさん「占いロラしたくなりましたが、霊能噛まれてるからなあ」
さよさん「可能世界のロンドさん>
まとめ人労有利になるのねすまん、自重する。」
やぁさんおそらくベートゲアか富山県のどちらかが狐だと思ってます
狩人が即噛まれて銃殺で出るわけにもいかないのでいったんグレーを占いました
狩人が真狩りなら私を護衛してくれれば今日富山かベートゲアのどちらが狐かを見分けて銃殺します
後は残った人たちでなんとかしてください
セバスチャンさん「狼サイドも村サイドも良い具合のバランスに見えますね。
ただ、序盤の展開が狼に滅茶苦茶不利といったところですか」
ベートゲアさん「いいえ」
さよさん「占い多いな」
ロマさん「占われ回避、でなく相方初日だから共有COしたというのを先読みしたんじゃないのミドナは。といっている>ロンド」
禁策目録さん「占い4の霊2なら全ローラー」
モスバガさん「羅針盤以外のやつが狩人ならばほぼ間違いなくベートゲア護衛だろうねー
羅針盤の最後の発言がどう見ても護衛ブラシ」
富山県さん「カオスですねこの村(; ・`ω・´)対抗多すぎだろ」
羅針盤さん「はい」
可能世界のロンドさん「4-1-1くっそわろ 占いロラでいいんじゃない」
やぁさん理由:意味ありげな長ったらしい名前が目立ったので占う事にしました
ロンドの意味はわからんが可能世界という語感は好き

理由:やべぇwwwwwwwこれ大体ベートゲアか富山県が狐やけども
即銃殺して出たとしても狩人死ぬだけでなんともならん
ここはグレー占いで狼引いて明日COして次にベートゲア占い予告で遺言銃殺で吊り浮かす
これくらいしかないか

というわけでグレーから本当に本気で狼を引き当てる

秒針は吊れそう、マイノリティも吊れそうとなったら
発言そこそこ強くて狼ならきついほこたてか
ほこたてにしよう

ちなみに狩人が噛まれるかどうかを確認する
噛まれていたらもう一日だけ潜ろうそうしよう

そして富山とベートゲアのどちらが狐なのかは明日の発言で見極める
セバスチャンさん「マジでそうでしたね>秒針投票者」
やぁさん占いCO 可能世界のロンド○ ほこたて○
やぁさんはいということで○二つもらったし狩人が噛まれないので出ます
マイノリティさん「羅針盤吊らないの?wwwww」
富山県さん理由:●が欲しい●が欲しい
しかしここで○\(^o^)/
ロラだのグレランだのわいわい言ってる中でステらず目立たずで上手い潜伏狼ちゃんが居るんではないかと占う。
対抗は狼狐っぽいけどなー
方向音痴さん「おはよう」
セバスチャンさん「霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:朝の挨拶
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
さて、共有初日での3−1。 霊能結果には信頼を持っていただけるようで何よりでございます。
何せ、「初回グレランの寡黙吊りで狼が吊れた」と言う結果を信じていただけるのですから。

さて、投票の精査です。
朝の挨拶への投票は、状況からして単なる寡黙投票でしょう。
これ自体は珍しくありません。
秒針さまは羅針盤→朝の挨拶と票変えを行っていますが、これも別に珍しくありませんね。
単なる吊り逃れですので。

ただ、こうなると「吊られるの前提で狼が身内票」よりも、「身内が吊られるのを回避で秒針へ投票」の方がありそうですね。
注目すべきは「秒針へ投票した者でしょうか。」
ほこたてさん「羅針盤か秒針を吊りましょう」
ゲームマスター「おつセバスチャン」
秒針さん「御機嫌よう」
禁策目録さん「おはよう」
やぁさん「あれこれ狩人噛まないの?」
さよさん「おはようー」
マイノリティさん「おはよ〜」
ロマさん「やあ」
羅針盤さん「おはよう」
ミドナさん「理由
◆やぁ 「撤回しないと吊られるからあってる」
撤回どうこう以前に霊能に出た時点で大間違い。
羅針盤・やぁで2狼に見えて仕方ない。」
ベートゲアさん「やぁ そこからほこたてに粘着続けて
暗闇の中で朽ち果てればいいの」
モスバガさん「おはよう」
セバスチャンさん「まあ、そうでしょうね」
富山県さん占いCO 禁策目録○
ほこたてさん「おはよう」
やぁさん「おはよー」
可能世界のロンドさん「目につくグレー雑感

さよさん:まとめとか人外に利用されるからいらない けどこういうことやるってあたり村っぽい感じはする
やぁさん:◆やぁ 「ああこれ吊らずに噛まれるかどうか見たほうがいいね
          噛まれない→狼
          噛まれる→狩
          死体無し→狐」
     誰に対して言ってるのかわからないから説明オナシャス
ロマさん:◆ロマ 「COした理由が初日だからだと思ったんじゃないの。>ロンド」
     ちょっとよくわからないんで同じく説明オナシャス」
ミドナさん「占いCO やぁ○」
ベートゲアさん「やぁ○」
3日目の朝となりました。(14/01/21 22:47:14)
セバスチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバスチャンさんを狙います。 >>> ミドナ <<<
ミドナさんを護衛します。 >>> ロマ <<<
朝の挨拶さん「しかも狐の●ヒットとかつっらいなぁ。」
方向音痴さんの会話「死体なしなら他でもいいが」
方向音痴さんの会話「吊り逃れと吊り逃しのコンボは見逃せないな」
朝の挨拶さん「お仲間ごめん…。」
方向音痴さんの会話「秒針でいいか」
羅針盤さんの遠吠え「じゃあ初日に言ってくれないと
好きにやれって感じだったのに後から文句言われてもなぁ」
モスバガさんの独り言「富山在住民として富山県は許さん」
ほこたてさんを占います。 >>> やぁ <<<
羅針盤さんの遠吠え「 」
ミドナさんの遠吠え「銃殺対応作るから吠えよろしく
100くらいで噛む」
ミドナさんの遠吠え「いや、別にどうでもいい
素直に吊られてくれ
潜伏狼の下手な吊り逃れは仲間に迷惑だから」
朝の挨拶さん「占われないように発言を抑えるとか百年早いんだな、と実感する。」
ミドナさんの遠吠え「秒針狩人なんかねぇ」
羅針盤さんの遠吠え「共有初日見えて宝霊ロラになったらべートゲア妄信になると思ったから」
ゲームマスター「おつ朝の挨拶」
ミドナさんの遠吠え「霊能噛み行くから」
ミドナさんの遠吠え「ちょっと吠え稼いでおいて」
ミドナさんの遠吠え「っていうか何で霊能撤回したんだよ」
ミドナさんの遠吠え「別に霊能噛むから仲間吊られても問題ない」
ミドナさんの遠吠え「そのまま霊ロラされてくれよ…」
羅針盤さんの遠吠え「そこ吊られると無理ゲ」
セバスチャンさんの独り言「ほほう」
朝の挨拶さん「ぎゃ、お仲間ゴメン!」
2日目の夜となりました。(14/01/21 22:42:10)
朝の挨拶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秒針さん3 票投票先 → 朝の挨拶さん
さよさん2 票投票先 → 朝の挨拶さん
マイノリティさん2 票投票先 → 羅針盤さん
富山県さん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
ほこたてさん1 票投票先 → 秒針さん
ベートゲアさん0 票投票先 → さよさん
禁策目録さん2 票投票先 → マイノリティさん
やぁさん1 票投票先 → 秒針さん
朝の挨拶さん4 票投票先 → マイノリティさん
方向音痴さん0 票投票先 → さよさん
ミドナさん0 票投票先 → ほこたてさん
ロマさん0 票投票先 → 禁策目録さん
羅針盤さん1 票投票先 → 秒針さん
可能世界のロンドさん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
モスバガさん0 票投票先 → やぁさん
ゲームマスター「ったく、あんまぎりぎりで投票すんじゃねえよクソが」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秒針さん3 票投票先 → 羅針盤さん
さよさん2 票投票先 → 朝の挨拶さん
マイノリティさん2 票投票先 → 羅針盤さん
富山県さん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 禁策目録さん
ほこたてさん1 票投票先 → 秒針さん
ベートゲアさん1 票投票先 → さよさん
禁策目録さん1 票投票先 → マイノリティさん
やぁさん1 票投票先 → 秒針さん
朝の挨拶さん3 票投票先 → マイノリティさん
方向音痴さん0 票投票先 → さよさん
ミドナさん0 票投票先 → ほこたてさん
ロマさん0 票投票先 → 秒針さん
羅針盤さん2 票投票先 → ベートゲアさん
可能世界のロンドさん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
モスバガさん0 票投票先 → やぁさん
富山県さん「すまんのぅ>モスバガ」
ロマさん「さよちゃん共有しんでる」
羅針盤さん占い2になったので霊能護衛
禁策目録さん「グレランでいいと思うよ。」
秒針さん「モス久しくいってないなー」
モスバガさん「なんなのさこれ・・・
最後に出てきたのニート回避の狂人か占われ回避の狐にしか見えないよ・・・
そんなのから○もらっちまうし」
やぁさん「ふーんじゃあ大体最初のが特攻かな」
方向音痴さん「グレランな」
可能世界のロンドさん「まとめとかいらない」
ほこたてさん「羅針盤は狼でも狂人でも悪手な動きだから狐濃厚でしょうね」
セバスチャンさん「ここに来てまさかの3−2→3−1ですか。
これはこれで面白くなりそうですね」
富山県さん理由;モスバーガー美味しい。フォカッチャ食べたい。
角だし狙ってみた、アカンかった。

一応理由
さよさんまとめ
占い ベートゲア → 羅針盤● 
   ミドナ → 可能世界のロンド○
   富山県 → モスバガ○
霊脳 セバスチャン 
   羅針盤
共有 方向音痴 相方生存
方向音痴さん「めんどくせーな」
マイノリティさん「羅針盤吊っちゃおw」
富山県さん「グレランなら出る、霊ロラだろうと思ってたけど対抗2でこうなら出たほうがいい」
ロマさん「もしも霊結果狼ならば身内切を疑うべき反応だと思いますね。」
可能世界のロンドさん「3-2わろた」
やぁさん「撤回しないと吊られるからあってる」
ベートゲアさん「あの月の下で生きていたい」
秒針さん「あらま、ミドナさん大正解でしたな」
富山県さん占いCO モスバガ○
羅針盤さん「護衛指示がなければミドナと霊能で2択」
セバスチャンさん「まぁ、私の日記はいわゆる趣味ですので。
とは言え、内容はガチで書かせていただきますので、ご安心ください」
やぁさん「ああこれ吊らずに噛まれるかどうか見たほうがいいね

噛まれない→狼
噛まれる→狩
死体無し→狐」
方向音痴さん「一応キープでグレラン」
朝の挨拶さん「狩人が●ぶちあてられて霊COまではともかくとして、
そこで撤回する意味がよく分からない。」
禁策目録さん「じゃあグレランでもいいかな。」
ロマさん「羅針盤さんこれ狐っぽいですねぇ」
ベートゲアさん「君の熱いその手のひらほほにあてれば」
可能世界のロンドさん「相方初日把握、で羅針盤さんは何をしたいんだろう」
マイノリティさん「そういう長いのはいらないな〜」
セバスチャンさん「ああ、気づいていただけましたか。
ちょっとしたお遊びだったのですが、気づいていただけるとうれしいですね>やぁ様」
富山県さん「おっとこれは」
ミドナさん「おい」
ほこたてさん「2-2になったしロラでいいですね」
ミドナさん「霊能が2人いるなら出るわ」
可能世界のロンドさん「2-2?」
羅針盤さん霊能撤回
狩人CO
方向音痴さん「では霊ロラで
ちなみに相方初日ですので」
ミドナさん理由
右が初日犠牲者なんで→→↓→↓←←←↑占い。
ミドナさん占いCO 可能世界のロンド○
モスバガさん「このCCOは苦しいっ・・・」
富山県さん「霊2か」
ロマさん「COした理由が初日だからだと思ったんじゃないの。>ロンド」
セバスチャンさんさりげなく朝一挨拶で「検死」とか私が霊能だと宣言しておきました。
やぁさん「てかセバスチャンほぼ朝一霊能COしてるやんね
噛まれた死体がーってのはゲームの趣旨に合わないけど」
朝の挨拶さん「相方初日でも最初に生存と言っておく手は結構メジャーかと。」
ほこたてさん「◆ほこたてさん 「対抗いないんなら相方でなくていいよ」
あ、ごめんこれ撤回。方向音痴に●と勘違いした。」
ミドナさん「●出てるのに初日に出る共有なんて相方初日しかないですから」
セバスチャンさん黒猫執事の霊能日記
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :そもそも誰も吊ってませんね
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職ですか? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですね。
さて、ある意味気楽ですし、CO予定くらいは決めておきましょう。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事ですので。
可能世界のロンドさん「CCO遅いし」
禁策目録さん「この1分近い迷いはCOするかしないかを迷った末のCOだね。」
方向音痴さん「対抗いるなら出ろよ」
セバスチャンさんああ、対抗に出ますか。
ならば対抗で霊能COです
富山県さん「訂正ありがと>セバスチャン」
可能世界のロンドさん「相方生存って言ってるのにミドナさんは何を言ってるんだろう」
ほこたてさん「対抗いないんなら相方でなくていいよ」
方向音痴さん「潜伏死は認めないので、今すぐに出てください」
マイノリティさん「ええ、共有出ちゃうの!?」
羅針盤さん霊能CO
セバスチャンさん「 ◆富山県さん 「0-1 共有方向音痴-生存 把握」

いいえ、正確には1−0−1でございます。
お間違えなきよう。」
さよさん「占い1人のみCO?対抗いないかな?」
秒針さん「ん、相方さん無くなったの?」
やぁさん「マイノリティさんなんか見えてる把握」
モスバガさん「朝一長文とは露骨な村アピすぎて臭う」
セバスチャンさん「ふむ、共有は中々に優秀なご様子。
良い判断ですね」
ほこたてさん「わかるんだけど、占い結果であることを明日からはわかりやすくしてね>ペートゲア」
方向音痴さん「霊能は今すぐ出てください」
富山県さん「0-1 共有方向音痴-生存 把握」
禁策目録さん「おはよう。」
ミドナさん「相方初日把握」
さよさん「CO把握」
方向音痴さん「共有CO 相方生存
占われ回避で出る」
マイノリティさん「●特攻や〜w」
可能世界のロンドさん「霊伏せで●吊っておやすみ」
富山県さん「おはよー」
秒針さん「御機嫌よう」
セバスチャンさん「おや、早速の●ですか。
CO確認タイムですね」
ベートゲアさん「羅針盤が焼かれてしまいましたわ」
ミドナさん「おはよう」
マイノリティさん「おはよ〜」
さよさん「おはようー」
モスバガさん「おはよう」
ほこたてさん「おはよう」
やぁさん「おはよう」
羅針盤さん「おはよう」
可能世界のロンドさん「名前長かったねごめん おはよー」
方向音痴さん「おはよう」
ロマさん「やあ。」
朝の挨拶さん「おはよう」
ベートゲアさん「占羅針盤●」
セバスチャンさん「みなさま、おはようございます。
ただいま朝の紅茶をご用意いたしますので、今しばしお待ちください。

本来ならば、用意してしかるべきでしたが、本日未明に狼に噛み殺された変死体が発見されました。
私はその検死をしなければなりませんでしたので、紅茶のご用意が遅れてしまいました。
申し訳ございません。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/21 22:32:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミドナ <<<
セバスチャンさんの独り言「●が見えててもCOしていいかもしれませんね。
噛まれれば噛まれたで役職保護です」
セバスチャンさんの独り言「さらっとRPに霊能COを混ぜてみる。 まぁ、だれも読まないでしょうが。」
秒針さんの独り言「結構吠えてるなー」
セバスチャンさんの独り言「みなさま、おはようございます。
ただいま朝の紅茶をご用意いたしますので、今しばしお待ちください。

本来ならば、用意してしかるべきでしたが、本日未明に狼に噛み殺された変死体が発見されました。
私はその検死をしなければなりませんでしたので、紅茶のご用意が遅れてしまいました。
申し訳ございません。」
ミドナさんの遠吠え「霊能出ても良いよ」
朝の挨拶さんの遠吠え「かこいません」
ミドナさんの遠吠え「初日は適当なグレーに○出す予定」
ミドナさんの遠吠え「130らへんで噛む」
羅針盤さんの遠吠え「囲われるなら潜伏します
噛み操作は任せます」
ゲームマスター「狼にやる気のあるやつが揃ってんな」
ミドナさんの遠吠え「ほむ、んじゃ出るね」
朝の挨拶さんの遠吠え「いえ、隣に居るから囲えるな、程度の動機なのでお任せします。」
やぁさんの独り言「最近占い多いんだけどこないだ潜伏で勝ったから普通にCOしてこ」
ミドナさんの遠吠え「あ、出たいなら出て良いよ>朝の挨拶」
ミドナさんの遠吠え「了解」
可能世界のロンドさんを占います。 >>> やぁ <<<
朝の挨拶さんの遠吠え「潜伏頑張ります。」
朝の挨拶さんの遠吠え「あ。任せます。」
セバスチャンさんの独り言「まぁ、このプレイスタイルが賛否両論なのは知ってますが、しゅみですので。」
羅針盤さんの遠吠え「どうぞ
私は霊能で出ます」
朝の挨拶さんの遠吠え「占CO 羅針盤○」
セバスチャンさんの独り言「────────────────────────────────────────
黒猫執事の霊能日記
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :そもそも誰も吊ってませんね
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職ですか? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですね。
さて、ある意味気楽ですし、CO予定くらいは決めておきましょう。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事ですので。」
ミドナさんの遠吠え「占い出て良いかい?」
方向音痴さんの会話「まぁいいか。独断でやろうか」
モスバガさんの独り言「ニートktkr」
羅針盤さんの遠吠え「よろしく」
セバスチャンさんの独り言「まぁ、ボロ雑巾職です。
お役目は果たしましょうか」
富山県さんの独り言「宜しく遅れちゃったよ、GM宜しくね」
方向音痴さんの会話「えー」
ミドナさんの遠吠え「よろしく」
ロマさんの独り言「狩」
セバスチャンさんの独り言「ホントに狼引きませんね?
ここ数十戦。」
朝の挨拶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 22:27:43)
さよさん「皆さんヨロ飼育お願いします」
マイノリティさん「よろしく〜」
ミドナさん「よろしく」
可能世界のロンドさん「よろしくー」
朝の挨拶さん「よろしくお願いします。」
セバスチャンさん「皆様、よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「揃ってるわ。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがモスバガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが可能世界のロンドに名前を変更しました。
モスバガさん「はいはいずさずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:26:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3段目左から2人目の紺kari、戦績足りてない。
この前見てた時、微妙にシスコピくさいこともやってて不穏だから蹴る」
可能世界のロンドさん「こんばんは」
可能世界のロンドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:25:10)
かりさんが羅針盤に名前を変更しました。
セバスチャンさん「管理の丁寧なGMは好感が持てます。
我々も安心して殺しあえると言うものです」
かりさんがベートゲアに名前を変更しました。
20歳級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朝の挨拶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「まあ、考えてみりゃ、この村は3↑で縛ってるから、そこまで気にすることもねえんだけどな>挨拶」
kariさんが方向音痴に名前を変更しました。
kariさんがほこたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが富山県に名前を変更しました。
羅針盤さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:23:33)
朝の挨拶さん「GMさんがそうやって丁寧に管理して下さっているのだなあ、と有り難く思った。>挨拶への拘り」
kariさんがやぁに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
禁策目録さん「よろしくね。」
kariさんがミドナに名前を変更しました。
kariさんがマイノリティに名前を変更しました。
kariさんがロマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ロマさん「こんにちは」
方向音痴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:22:51)
ミドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:22:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
セバスチャンさん「アイコンが無いのは残念ですが、RPはこれで行きましょう。
ちょうど猫好きキャラですしね」
kariさんがセバスチャンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:45)
朝の挨拶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
やぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:03)
禁策目録さん「こんばんは。よろしくね。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/21 22:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよさん「こんーー」
ベートゲアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:17:47)
セバスチャンさん「960 モノクロのキス【黒執事ver】
ってのはあったけど、何か違う」
ゲームマスター「ないのか。意外だな>黒執事アイコン」
セバスチャンさん「黒執事RPしようかと思ってたけど、アイコン無いのな
無念」
さよさん「こんー」
富山県さん「有難うございます、お手数かけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認した。問題ない>紺kari」
ほこたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セバスチャンさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:11:28)
さよさん「こんー」
富山県さん「旧酉から新酉の初戦ですが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
富山県さん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マイノリティさん「こんばんは〜」
さよさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:02:49)
さよさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:02:48)
20歳級さん「主観って聞いていちゃもんつけようと思ったけどその後言ってることがまともなので大人しくしてます。」
kariさんが秒針に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よって、トリップを見て「こいつなら大丈夫だな」と思えば、多少アレでもスルーすることもあるし、酉なしやゼロ酉だと基準が厳しめになる」
秒針さん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:58:24)
ゲームマスター「何度かログには残してるが、「ちゃんと挨拶しろ」ってのは、リア狂行為に走るやつが、後から見返すとちゃんと挨拶してなかったことが多いから言ってることだ」
ゲームマスター「俺の主観」
20歳級さん「挨拶と発言の差とはなんだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:53:31)
20歳級さん「全然人増えなくて可哀想だったので入って差し上げます。」
20歳級さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:42:23)
ゲームマスター「こんにちはっぴー」
さん「テンプレ貸しました」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:21:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る