過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
しぇんしぇえ
housi
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勇者ああああ
ぱるぱるぅ!
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
しろしろたん
[猫 又]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリクマ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
とうもろ腰
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河クジラ
クジラ ◆Ub.tayqwkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
うぼあ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エターナル
てんせんファン倶楽部
[共有者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴドー
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ピカピカピカリン☆ ジャンケンVIP村 〜 136240番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ALさん次村もうちょいでデスノです!
カリ田怜恩さん「またこいよー>銀河クジラ」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
固めるテンプルさん「多分もう見てないと思うけど暴言ごめんな>鍋焼きうどん」
てんせんさん「またねー」
銀河クジラさん「では、またいつか」
銀河クジラさん「味方のカバーが優秀すぎて画面が見えない」
てんせんさん「てんせんも最初はよく間違えてたからよく最終日まで残されてたよー<うどんさん」
ショボンヌさん「イクイク><」
おナスさんきて><
ショボンヌさん「>もろこし
それあったから爛漫に指示委ねたとこもある」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さん「次から気をつければ大丈夫!!カスな俺が断言!!>銀河クジラ」
はるまきさん「狐をダブル銃殺なんかするから村が亡びるんだよ!」
固めるテンプルさん「はぁ、まぁいいや。猫責めて結果変わるわけじゃないし」
とうもろ腰さん「カリ田狼読みなら天真は村で見れるんだけどな」
勇者ああああさん「いやデスノ2回COしてようと猫にとっては自分がいちばん信用できるからね?」
天真爛漫さん「そうか、言わなくてもわかるかと思ったがな」
ショボンヌさん「○の指示を信じるかどうかは各自に任せられたから
己の信じる道を貫いたまで>テンプル
だから貫いた責務は当然猫に科されはするが、
絶対に指示に従わなければならないということもない」
てんせんさん「うどんさんヨシヨシ( *´・ω)/(;д; ) 」
たんたんさん「お疲れさまー」
たんたんさん「AL噛み推して正解だったー」
カリ田怜恩さん「GM村建て超サンキューっしたー!」
固めるテンプルさん俺はロラなんていってない、勇者指定してる。それにはむかうってことは信じてねーんだろ
キリクマさん「というかランじゃなくてああああ釣りと言うべき>天真爛漫」
てんせんさん「うどんさん・・・」
カリ田怜恩さんとりあえず消化不良な奴は次村にのりこめー^^
銀河クジラさん「いや、書き取りは冗談で、もう寝ますww」
天真爛漫さん「GM村建て感謝、同村もお疲れ様だ」
ALさん占い二人いたらしいですよ!
鍋焼きうどんさんやっぱ俺人狼向いてないわ
おナスさん村ありますデスノつきます^^
勇者ああああさんいや固めるは信じてるでしょ
天真爛漫はショボンヌが勝手に村っぽいって言っただけでただのグレーだからおかしくない
てんせんさん「クジラ三次は気をつけてねーヽ(・ω・ゞ)」
ヤンデレさん「GM村たてありがとう!!!」
天津飯さん返して!!私の無双っぷりを返して!!
天真爛漫さん「いや、俺が悪いだろ。
ああああより狼臭かったってことだ」
ALさん「しゃーない。猫視点どっちもグレーだしね。」
はるまきさん「これは村可哀想だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とうもろ腰さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村たってるよ! やってかなくても参加してケー」
銀河クジラさん早噛みマン俺でした、すいません
ALさん次村あるよ!
ヤンデレさん「ウン?」
カリ田怜恩さんお仲間サンキュー!!!
みゅーさん「おつかれー」
固めるテンプルさんなんでこの土壇場のデスノ2連続CO信じられないんだよ
鍋焼きうどんさん「みんなスマン」
ヤンデレさん「お疲れさまでした」
銀河クジラさん「あっぶねえ」
カリ田怜恩さん俺がカスすぎて死にたかったけど仲間が優秀で勝てました
てんせんさん「次村に乗り込めー」
勇者ああああさん「だから猫に指定権を渡すべきやってさんざん言ったんやで(ニッコリ」
たんたんさん「か・・勝てた?」
キリクマさん「天真爛漫なんで2wのこり考えないんだよ」
銀河クジラさん「あれえ・・乙です」
とうもろ腰さん「猫がはずした、以上」
諸星きらりさん「あれまー、おつあぁーしゃー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
おナスさん次村で待ってます^^
ゴドーさんやっぱ猫は吊っておくべきだった
はるまきさん「あれwwwwこれ村勝ちルートじゃなかったっけwwwwww」
エターナルさん「おつかれさまでした〜」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃん!!」
固めるテンプルさん勇者って言っただろうがこのクソ猫
天真爛漫さん「ほげっ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「あっ・・・(察し)」
ペソさん「ファッ!?」
神足康太さん「おつかれさま!」
カリ田怜恩さん「えっ」
勇者ああああさん「わあい」
はるまきさん「ファッ!?」
ショボンヌさん「(´?ω?`)」
てんせんさん「え?」
人 狼」の勝利です!(14/01/21 23:32:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
固めるテンプルさん0 票投票先 → 勇者ああああさん
天真爛漫さん3 票投票先 → 勇者ああああさん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
勇者ああああさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「習うより慣れろだから やってくほうがいいよ>クジラ」
てんせんさん「お仕事?」
とうもろ腰さん「これ猫次第だよな」
ゲームマスター「天真爛漫がああああに大してだろ?>死んで」
銀河クジラさん「wikiの書き取り作業やるので今日はもう落ちます」
おナスさん「村あるよー」
ALさん「◆天真爛漫さん 「俺村だから安心して死んでいいよ」

この状況で死んだらあかんやろwwwwwww」
ゲームマスター「本物のイケメンはハゲてないね」
とうもろ腰さん「露骨に逃げるああああ、まったくそれを疑わない天真」
鍋焼きうどんさん「天心 勇者ランでいいか」
銀河クジラさん「やべえよ・・・やべえよ・・・」
ゲームマスター「次村建ってるから
やってく人もやってかない人も村民登録だけは済ませておいてね!!!!」
天真爛漫さん「俺村だから安心して死んでいいよ」
固めるテンプルさん「天真爛漫狼で負けならショボンヌのせいでいいよ」
ショボンヌさん「猫次第かな・・・?」
みゅーさん「固めるテンプルさん 「現状俺が指揮していいだろこれ。勇者ああああ吊り、デスノでたんたん」
真のイケメンがいた」
ALさん「イケメンだ」
天真爛漫さん天真爛漫ー勇者ああああランな
勇者ああああさん「指定は猫がしよーね」
固めるテンプルさん現状俺が指揮していいだろこれ。勇者ああああ吊り、デスノでたんたん
たんたんさん「固めるテンプル吊り」
勇者ああああさん「いちおー天真吊ってほしいんですけどねえ……僕ヘレンでもなんでもないから…」
天真爛漫さん「んじゃ、俺かああああのどっちか吊れ。
テンプルは昨日のデスノCOから村でいい」
はるまきさん「◆固めるテンプルさん 「吊りは勇者ああああでいいだろもう」
寡黙が村を救った珍しい例である」
とうもろ腰さん「撃ち合う=ああああ吊りしかないんだけどwww」
ALさん「え?撃ちあうのはいいけどどこ吊るの」
みゅーさん「固めるテンプルさん 「デスノでたんたん殺す」
2wだったら殺す前に終わるんですが」
固めるテンプルさん「吊りは勇者ああああでいいだろもう」
カリ田怜恩さん「たんたんのデスノが嘘か」
勇者ああああさん「テンプル狼は捨てて私or天真がいいと思う」
ゲームマスター「あー、そういうことかこのたぬきやりおる」
たんたんさん「いやテンプル吊ったほうがいいか」
諸星きらりさん「テンプルちゃん引きいいにぃ☆」
たんたんさん「テンプルと撃ち合おう」
イケメンさん「デデドン」
ゲームマスター「テンプルがデスノ持ち・・・で、たんたんも?」
固めるテンプルさんデスノでたんたん殺す
銀河クジラさん「デデドン」
はるまきさん「テンプルっょぃ」
ゴドーさん「◆固めるテンプルさん 「デスノある」
現実は非情である」
勇者ああああさん「とりあえず村にデスノ無いならたんたん吊りやね」
天真爛漫さん「ならたんたん吊りしかないんだが…偽デスノCOの匂いしかしねえ」
ショボンヌさん「◆固めるテンプルさん 「デスノある」
wwwwwwwww」
固めるテンプルさんデスノある
たんたんさん「ヤッタネ!」
鍋焼きうどんさん「マジかよ・・・」
カリ田怜恩さん「あっ 天真いかなかった」
はるまきさん「猫るううううううううううワンチャンの夢がすてられない狼」
天真爛漫さん「はいおはよう」
勇者ああああさん「おはよい」
諸星きらりさん「にょわーっと」
たんたんさんデスノCOだよー
9日目の朝となりました。(14/01/21 23:27:37)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めるテンプルさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
固めるテンプルさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
イケメンさんを狙います。 >>> 勇者ああああ <<<
とうもろ腰さん「これたんたんが猫噛みするのもありじゃね?」
キリクマさん「ヘレンケアとかしてる余裕無いでしょ」
イケメンさんの独り言「正直猫信じられないんですが()」
カリ田怜恩さん「村あるのか」
たんたんさんの遠吠え「確かにこの状況デスノ確認は決めておくべきだ」
勇者ああああさんの遠吠え「いやあんま意味ないかな・・・7」
カリ田怜恩さん「◆みゅーさん 「◆天真爛漫さんの独り言 「ああああのつもりだったのに!ごめんなさい!」
セーフ」
◆たんたんさんの遠吠え 「天真爛漫噛みかな?」
問題ない」
諸星きらりさんの独り言「あ、なんか村駄目っぽい気がする」
おナスさん「村あるよ!!!」
ALさん「村立てたから!」
天真爛漫さんの独り言「強コテへの道は遠い(確信)」
ヤンデレさん「なんという怪我の功名」
たんたんさんの遠吠え「わかった」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「しかし固めるもイケメンもデスノCOしてるんだよなぁ」
ほら 子狐ケア()」
イケメンさんの独り言「遺言票してないんですがそれは」
たんたんさんの遠吠え「天真爛漫噛みかな?」
勇者ああああさんの遠吠え「たんたんはデスノ拾ったら、おはよーって言って。

デスノ拾わなかったら、朝一でデスノCOって言って。」
みゅーさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ああああのつもりだったのに!ごめんなさい!」
セーフ」
とうもろ腰さん「ああああでも関係ないでしょたんたん吊りだし」
天真爛漫さんの独り言「なんでこんな場面でミスるかなあ…」
鍋焼きうどんさんの独り言「自分で証明する方法が無いのがきついな・・・」
ヤンデレさん「(*´∀`*)」
諸星きらりさんの独り言「次の立体化は絶望的・・・どうすっかな、ゲーマルク」
ペソさん「しかし固めるもイケメンもデスノCOしてるんだよなぁ」
ショボンヌさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ああああのつもりだったのに!ごめんなさい!」
(´・ω・;)」
たんたんさんの遠吠え「明日たんたん処分だろうなあ」
勇者ああああさんの遠吠え「 」
イケメンさんの独り言「ここでデスノを引けるのが真ノイケメンだよな」
はるまきさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ああああのつもりだったのに!ごめんなさい!」
危なかったね村!」
カリ田怜恩さん「ヘレンちゃんいらっしゃい よーしよしお兄ちゃん怖くないよー」
おナスさん「じゃあ後はみなさんで楽しんでください・・・(;ω;)」
ゴドーさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ふええ、遺言忘れてたよお…」
ワロタwwww」
はるまきさん「ヤンデレの投票先が天真爛漫の投票先に見えてあー…ってなったけど違った」
天真爛漫さんの独り言「ああああのつもりだったのに!ごめんなさい!」
たんたんさんの遠吠え「噛みデスノで5人か」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 固めるテンプル <<<
銀河クジラさん「ヘレンつれたが・・・いけるか?」
天真爛漫さんの独り言「ふええ、遺言忘れてたよお…」
ペソさん「たんたん吊らないのはありえない」
諸星きらりさんの独り言「発言とかぜんぜん見返してないんだよなぁ・・・」
ショボンヌさん「んんんんんんんんんん」
ヤンデレさん「(´・ω・`)」
はるまきさん「子狐ちゃんお疲れ ふがいない親でごめんねごめんね」
8日目の夜となりました。(14/01/21 23:23:35)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
固めるテンプルさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん7 票投票先 → 勇者ああああさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ヤンデレさん
イケメンさん0 票投票先 → ヤンデレさん
たんたんさん0 票投票先 → ヤンデレさん
勇者ああああさん1 票投票先 → ヤンデレさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → ヤンデレさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ヤンデレさん
天津飯さん「でも、さすがに明日はたんたん吊るでしょ」
ALさん「建てた」
おナスさん「天真は勇者吊らないって言ってたから指揮権渡るかもね」
てんせんさん「あれ?狼勝つの?」
ヤンデレさん「よしイケメン殺そう!!!!!!!!!!」
天真爛漫さん「偽猫ならそこで2w残りだから」
イケメンさん「イケメンすぎて狼も噛みに来ないね」
諸星きらりさん「どこら辺が朝一だったんですかね・・・」
勇者ああああさん「だめだこの猫又。。。」
ペソさん「さらりと猫にすりよるぱるしぃ汚い流石汚い
だがそれがいい」
たんたんさん「FREEが最後まで残ってたらイケメンだと思う」
はるまきさん「ああああに指揮権がわたるまである」
鍋焼きうどんさん「私は一応朝一を心掛けてCOした点を見てほしいです」
おナスさん「勇者の言う事ももっともである
猫吊ろう」
ヤンデレさん「最終日にるうううううううううううううううううううううう」
天津飯さん「でも、このまま狼に勝たれたらなんとも釈然としない気分になる」
カリ田怜恩さん「天真爛漫ちゅっちゅっ」
天真爛漫さん「俺も死んだ場合の指揮権は投票で渡します」
ALさん「じゃあ仮GMで建てるか」
ヤンデレさん「COなんて、あるわけない」
固めるテンプルさん「初めてのおしゃぶり?」
勇者ああああさん「猫が一番だと思うんだけど…
ここから猫の偽を見る気あるひととかいるの」
ALさん「おいいいいいいいい天真爛漫んんんんんんんんn」
鍋焼きうどんさん「了解です」
イケメンさん「テンプル、初めてのおしゃべり」
ペソさん「◆天真爛漫さん 「ヤンデレ吊り、きらりデスノ」
キマシタワー」
たんたんさん「たんたんもデスノ欲しい」
ゲームマスター「ゲーム進行中のGMが村建てってのもなぁ」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
はるまきさん「◆天真爛漫さん 「ヤンデレ吊り、きらりデスノ」
あああー」
おナスさん「かりGMでもいいと思う」
天真爛漫さんヤンデレ吊り、きらりデスノ
勇者ああああさん「寡黙のくせにデスノ拾うとかずるい」
ヤンデレさん「はやう言え」
諸星きらりさん「イケメンちゃんは白めだね」
おナスさん「デスノ付くなら次行きたい」
はるまきさん「◆固めるテンプルさん 「あ、ごめんデスノきてたわ」
テンプルつっとこ!」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさん 「ショボンヌちゃんの遺言通り天真爛漫ちゃん指揮でいいんちゃうかな」
きたでぇ(ゲス顔」
ヤンデレさん「遺言指揮権かイケメン指揮でいいと思うんス」
ALさん「誰か建てよう(他力本願)」
勇者ああああさん「けっこーわかりやすい展開なのにデスノ無さ過ぎてグレーが減っていかねえ」
固めるテンプルさんあ、ごめんデスノきてたわ
鍋焼きうどんさん「これは・・・」
諸星きらりさん「ショボンヌちゃんの遺言通り天真爛漫ちゃん指揮でいいんちゃうかな」
はるまきさん「ヤンデレちゃん死んだなこれ」
ヤンデレさん「デスノ来なさすぎィ!!!!!!!!(白目)」
天真爛漫さん「デスノないんだな?」
ゲームマスター「今赤3だから継村今のうちに建てるならかも」
おナスさん「誰も撃たれてない」
諸星きらりさん「なんでデスノCOないんですかね・・・」
天真爛漫さん「ふむ、難しい。」
ヤンデレさん「おはよう!!!」
鍋焼きうどんさん「まあそうなりますわな」
勇者ああああさん「村にデスノないんですかね」
天真爛漫さん「おはよ」
ペソさん「死体持ちか」
おナスさん「天真爛漫か?デスノひえええええええ」
ショボンヌさん「死んだ」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
8日目の朝となりました。(14/01/21 23:18:15)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めるテンプルさんに「死神の手帳」を
神足康太さんから「死神の手帳」を回収。
ショボンヌさんを狙います。 >>> 勇者ああああ <<<
はるまきさん「占いミスったってことかな」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さんの独り言 「ヤンデレ、テンプル撃ち→たんたんかなあ」
おっしおっし 天真爛漫さんさすがっす」
ゲームマスター「まだ撃ってない」
おナスさん「なに?じゃあ何をミスった」
諸星きらりさんの独り言「猫不信だからありえるか」
はるまきさん「あれ、じゃあなんなんだろデスノ」
はるまきさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ヤンデレ、テンプル撃ち→たんたんかなあ」
やめろ!!!!」
カリ田怜恩さん「えっ 撃ってないんです?」
ALさん「◆天真爛漫さんの独り言 「ああああは吊らなくていい」

あっ(察し)」
神足康太さん「いや、考えてはいたんだけどメモ帳がすごいことになって……」
カリ田怜恩さん「デスノ子狐か」
天真爛漫さんの独り言「ヤンデレ、テンプル撃ち→たんたんかなあ」
たんたんさんの遠吠え「言ってからアホなこと言ってるのに気付いた」
ゲームマスター「ヤンデレどこにもですの撃ってないぞ」
はるまきさん「なんや…どこを撃ったんや……」
勇者ああああさんの遠吠え「まあどっちも生きてる可能性もあるけど」
ALさん「噛みと被らなくてよかったな」
諸星きらりさんの独り言「どうすっかな」
諸星きらりさんの独り言「デスノと噛みでショボンヌちゃん天真爛漫ちゃんで消されたら・・・」
天真爛漫さんの独り言「ああああは吊らなくていい」
おナスさん「>ヤンデレさんの独り言 「ミスったw」
どこ撃っちゃった?」
たんたんさんの遠吠え「狂人忘れてた」
勇者ああああさんの遠吠え「ヘレンなの? 共有撃つのは狂人やろ?
ヘレンが撃ったならたんたん死んでるよ」
はるまきさん「狂人は共有殺しただけでも功績やで!」
たんたんさんの遠吠え「あ、狂人あるのか」
ヤンデレさんの独り言「はにゅうううううううううううううううううううううう」
鍋焼きうどんさんの独り言「今頃霊界でボロクソ言われてるんだろうな・・・」
おナスさん「ヤンデレが持ってる気がする!」
たんたんさんの遠吠え「ヘレン生きてるね」
諸星きらりさんの独り言「共有FO促すのもまずかったな・・・にょわー・・・」
ヤンデレさんの独り言「ミスったw」
銀河クジラさん「乙です、そしてごめんなさい」
天真爛漫さんの独り言「デスノで猫死んでなければ即吊り」
勇者ああああさんの遠吠え「またデスノ行方不明」
たんたんさんの遠吠え「ステ過ぎるよねえ」
ショボンヌさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
銀河クジラさん「狂人は・・・もう・・・」
カリ田怜恩さん「神足おつ」
神足康太さん「お疲れさま」
諸星きらりさんの独り言「しくったかな、猫ちゃん担いでデスノされるか見るべきだったかもしれんね」
はるまきさん「飽和5かあ……」
勇者ああああさんの遠吠え「テンプル辺り狂人なんかな」
7日目の夜となりました。(14/01/21 23:14:44)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神足康太さん8 票投票先 → イケメンさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 神足康太さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 神足康太さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 神足康太さん
イケメンさん1 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
勇者ああああさん0 票投票先 → 神足康太さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 神足康太さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん「でもカスの俺が狼ピンチを招いたからもうひたすら応援するしかない
頑張れー頑張れーファイッオー!ファイッオー!(棒」
てんせんさん「ALさん(・ω・;Aゞ」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さん 「この状態で狩COしても即吊りするだけなんだよなあ…」
確かにこの通りなんだよなあ」
ヤンデレさん「今なら言える
適当に放り込んだアイコンを治す前に始まってこのアイコンでヤンデレRPなんてできなかったんや!!!!!!!!!!!!!」
諸星きらりさん「なんでイケメンちゃん吊りなんて出てくる?」
はるまきさん「◆たんたんさん 「ショボンヌへレンってあると思う?」
あるある ちょーある」
ALさん「下手に吊り逃れて狼にヒットしてもあれだしね」
鍋焼きうどんさん「そういえばテンプルさん超ステルスなんだが」
勇者ああああさん「カリ田の中身がなんだったのかなあ」
天真爛漫さん「投票で指揮権頼むわ>ショボンヌ」
ショボンヌさん「(´・ω・`)天真爛漫タソあたりが比較的白目かな?」
イケメンさん「自分イケメンだからねぇ・・・仕方ないね」
たんたんさん「ショボンヌへレンってあると思う?」
はるまきさん「まあもうCOするもんないしね」
神足康太さん「イケメンさん吊ったほうが安全だと思うけど」
天真爛漫さん「この状態で狩COしても即吊りするだけなんだよなあ…」
ショボンヌさん「(´・ω・`)後継者についてはデスノCOしてるイケメンタソが比較的白いスけど
イケメンにこの村を任すとか正気の沙汰じゃないス」
ペソさん「カリタソ・・・
とはいえもう出せるCOなんてないわな」
てんせんさん「そうだったんだありがとー<ペソさん」
ALさん「>てんせんちゃん
お狐様がいっぱい死んだ夜に噛まれたよ!」
カリ田怜恩さん「はい狂人死亡」
ゴドーさん「この狂人、無能である」
イケメンさん神足康太吊ろうぜ!!!!
神足康太さんうん?ないけど!!!
おナスさん「神足がんばれ^^」
神足康太さんうん?ないけど!!!
天真爛漫さん「俺はたんたんとあと2w残りだと思っている
おそらく神足ーヤンデレーたんたん」
ペソさん「3日目に噛まれてたよ
死体大量にあった日だね」
カリ田怜恩さん「◆ショボンヌさん 「(´・ω・`)神足タソCOあるスか?」
狂人に期待」
たんたんさん「猫候補はデスノあったら最終日までに撃っておくくらいかな」
諸星きらりさん「デスノCO的にイケメンちゃんも指揮とってもよさそう、かな?」
はるまきさん「◆ショボンヌさん 「(´・ω・`)神足タソCOあるスか?」
狂人死す」
ショボンヌさん(´・ω・`)神足タソCOあるスか?
ヤンデレさん「正直もうるうううううううううううううううううううううううできないと思うんだ!!!!!!!!!!!よ!!!!!!!!!!」
てんせんさん「ALさんはいつ死んだの?」
ALさん「俺ならきらりに丸投げする(確信)」
銀河クジラさん「これは狂人みえれば・・・」
はるまきさん「ショボンヌの手に村が託された」
鍋焼きうどんさん「ショボンヌさんしか白いない・・・」
イケメンさん「猫なんぞに指定権など渡すものか」
勇者ああああさん「ショボンヌちゃんと猫ちゃんでジャンケンして勝ったほうが吊り先決めよう」
神足康太さん「しょぼんぬさん頑張って〜」
ショボンヌさん「(´?ω?`)」
ショボンヌさん「(・ω・`)Ξ(´・ω・)」
天真爛漫さん暫定でショボンヌが指揮とって、んで自分が死んだ後の指揮託す人決めて
ショボンヌさん「(・ω・`)Ξ(´・ω・)」
たんたんさん「この村は猫にかかっている?」
諸星きらりさん「指揮するんならショボンヌちゃんかね」
ヤンデレさん「指揮系統が(・ω・)」
おナスさん「っぽいっすね」
神足康太さん「猫ちゃん可愛そう…」
キリクマさん「お疲れ様です」
カリ田怜恩さん「あっ 神足狂人なのに今気付いた」
鍋焼きうどんさん「これはマズイ・・・」
ゴドーさん「徐々に膨らむショボ」
はるまきさん「あら、共有全滅 狂人が持ってたんかな」
天真爛漫さん「お疲れ」
ショボンヌさん「うわああああああああああああ」
おナスさん「神足か?」
エターナルさん「おつかれさまでした〜」
諸星きらりさん「猫ちゃん放置で共有ちゃん皆殺し路線か」
勇者ああああさん「FOしといてよかったね…」
ショボンヌさん                               
                    おいスー  (・ω・`)_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″             ヽ
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /             ヽ .../ '
            ゙l、.i ′      ゛   `"´       '"´ ,.ゝ   !   .|                 l/
             ‐'│゙.l   i                 ,r'" "  l    .l               ,, 'ソ゛ `
             ,i゙.l .\  ‐- ........ ‐'    、         ,r‐''   |,    .ヽ          _,, イ゛ .'、
         /  l. | _i,,,...... -----.... ....;;_  /      "     ....l    .ヽ    .,/´   .ゝ  .ヽ
      _,,, ‐"   l",゙,,...... ---――ー- ....,,,,,,_"'''ー ..,,_      ,L-'゛ ヽ    }  /     / ヽ  `
-'" ̄ ̄゛     .!.´                   `"'ー ..,゙.\.l .,/     ヽ   ゙./       .l   .`_,,,,,
             | /´'i     Й      /゙''i      `'-/           \ ./     _.. -''"  ./
          | .ゝ′          ! ./         |            ゙'l゙   .,/゛  ._,,、l゙
             ,|  ._,,..........--―¬''''¬- ....,,,,_      .|          ヽ ,/   .,..-"  . l
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
7日目の朝となりました。(14/01/21 23:09:34)
エターナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
キリクマさんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、キリクマさんを殺害します。
エターナルさんを狙います。 >>> 勇者ああああ <<<
とうもろ腰さん「狂の可能性も微レ存」
諸星きらりさんの独り言「自殺用にとっておくかな?」
エターナルさんの会話「9人はならなかった!」
ヤンデレさんの独り言「デスノカモン!デスノカモン!デスノカモン!デ」
天真爛漫さんの独り言「グレに最大でもあと2wくらいか、たんたん含め3」
たんたんさんの遠吠え「ほい」
勇者ああああさんの遠吠え「共有かむでー」
ALさん「死体ぽくね?」
カリ田怜恩さん「FREE残しって新しいな」
たんたんさんの遠吠え「共有噛んでおく?」
たんたんさんの遠吠え「噛みどうしようか」
諸星きらりさんの独り言「デスノ渡ってるなら共有皆殺しになる、か?猫優先するかどうか」
おナスさん「それとも死体かな」
はるまきさん「誰がデスノ持ってんのかね」
エターナルさんの会話「3Wで9人デスノCO無しならたんたんさんから吊らないと間に合わないかな?」
たんたんさんの遠吠え「ですよねー」
ALさん「FREEだけ残していくスタイル」
勇者ああああさんの遠吠え「今日拾ってない時点でわりとオワタだけどな」
カリ田怜恩さん「鉄板の上でファイヤーダンス踊りながら謝った後にジャンピング土下座」
たんたんさんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「ロボット魂で我慢しかないんかな」
おナスさん「村デスノ持ちかこれ」
たんたんさんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「森のクマさんプラモ化せんのかな・・・」
たんたんさんの遠吠え「デスノ運が相当よくてワンチャンくらいか」
はるまきさん「僕ホモじゃないっすよ! 他人をホモらせんのが好きなだけっす!>カリ田」
カリ田怜恩さん「いや まいが霊能だってのすっかり忘れてた
村で影が薄すぎて噛んだ>天津飯」
キリクマさんの会話「明日は固めるテンプル吊りかな」
てんせんさん「クジラさんヨシヨシ( *´・ω)/(;д; ) 」
みゅーさん「共有はBINGOしたいだけじゃないか、と。」
ALさん「アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!」
ヤンデレさんの独り言「デスノこいやああああああああああああああ」
鍋焼きうどんさんの独り言「だんだん疑われだしてる・・・」
キリクマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
ヤンデレさんの独り言「固めるテンプル○ しかわからず。」
カリ田怜恩さん「ホモだけはかんべんしてください>ホモまきさん」
勇者ああああさんの遠吠え「親全滅見えてるから無思考グレー殲滅されるんだろうなあきついなあ」
天津飯さん「まい噛みって狙って噛んだの?どうみても悪手だけど」
たんたんさんの遠吠え「うむー」
エターナルさんの会話「だめだめだ…。
けどイケメンさん非狼はあってる…。合ってますきっと…。」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
ショボンヌさんの独り言「なんで生きてるんだろう」
はるまきさん「燃え盛る鉄板の上で屈強な男(耐熱装備完備)に掘られるというのはどうだろう>カリ田」
6日目の夜となりました。(14/01/21 23:06:15)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
キリクマさん0 票投票先 → みゅーさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → みゅーさん
ヤンデレさん0 票投票先 → みゅーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → みゅーさん
イケメンさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん12 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → みゅーさん
エターナルさん0 票投票先 → みゅーさん
勇者ああああさん0 票投票先 → みゅーさん
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → みゅーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みゅーさん
銀河クジラさん「別の投票形式の鯖にずっといたんで・・・心得ました」
カリ田怜恩さん「勇者ああああが超人的な生存本能を発揮して勝利まっしぐら期待」
はるまきさん「ヘレンちゃん強く生きて!」
ALさん「カリ田君は焼き土下座3セットだね(ニッコリ)」
ゴドーさん「おまいうwwww>カリ田」
ペソさん「子狐が楽しそうで何よりです」
はるまきさん「るうううううううううううしようるうううううううううう
そんで狼道連れにしよう」
カリ田怜恩さん「つってもカスな俺が初心者に説教とかおこがましいんですよおおおおおおおおおおおお!!!!」
ヤンデレさん「ああ猫偽ならありえるうううううううううううううううううううう」
エターナルさん「占いが初日なら猫偽以外ないんですが」
ショボンヌさん「(・ω・`;)しかしよく考えると天津タソの○って拙しか残ってないス」
ALさん「◆諸星きらりさん 「ALちゃん、はるまきちゃんもあるか・・・」

一応フォローが・・・」
神足康太さん「占い初日で猫が偽?」
ヤンデレさん「占い初日はないと思うんだなあ」
勇者ああああさん「ずいぶんと美味しくないところに相方を置きますね……」
ALさん「お・・・・おう。」
エターナルさん「確認完了です」
たんたんさん「狸保護区域」
みゅーさん「もう占いいないなら、占い初日で猫偽はあるよね。3無残は呪殺と猫がみ説」
諸星きらりさん「ALちゃん、はるまきちゃんもあるか・・・」
カリ田怜恩さん「銀河クジラは初心者?
初心者は自分が残りの狼1匹になるまで噛み操作やったらダメだから
ってことだけ覚えとけばおけ」
エターナルさん「デスノ狼なら噛みとデスノで死にそうな位置にはいるのでCOしますね
共有です」
キリクマさんデスノ無いみたいだし相方出しとく
相方:エターナル
ゲームマスター「カリ田ェ」
はるまきさん「◆諸星きらりさん 「占いゲゲゲ候補がしぇんしぇえちゃんくらいしかいないかな?」
ALさんなんか言われとるで」
鍋焼きうどんさん「みゅー吊り了解ですニャー」
ショボンヌさん「(´・ω・`)ゲゲゲ候補とか比較的少ないスけどね
大量に死んでた日としぇんしぇえ程度」
天真爛漫さん「この段階で占いとか狩COされても困るんですけど」
勇者ああああさん「今日っていうか普通に昨日出るべきだけどね
天津飯偽で自分が噛まれる可能性考えると」
諸星きらりさん「占いゲゲゲ候補がしぇんしぇえちゃんくらいしかいないかな?」
キリクマさんみゅー吊りで
銀河クジラさん「ちなみに」
イケメンさん「おはよう。イケメンだよ」
みゅーさんCOないよー
カリ田怜恩さん「申し訳ありまああああああああああああああああああ
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
はるまきさん「◆キリクマさん 「みゅーCOある?」
ふぅ」
天真爛漫さん「占いはゲゲゲしてると思うんですけど」
みゅーさん「占いは今日でないならゲゲゲだね」
ヤンデレさん「うんたん!うんたん!うんたん!たんたん!うんたん!うんたん!」
諸星きらりさん「噛み放題村なら乗っ取り防止で共有ちゃん出てきても・・・いや任すけど」
キリクマさんみゅーCOある?
勇者ああああさん「もし狩人居たら共有護衛したんだろーね」
銀河クジラさん「はい・・・」
神足康太さん「おはよう」
天津飯さん「死んでよかった。あやうく全滅させてヘレン勝ち一直線だった」
ALさん「天津飯は優秀やな。速攻ゲゲゲったどっかのとは違う」
たんたんさん「というか占い少なくないですかね」
カリ田怜恩さん「そういや銀河クジラってしぇんしぇえも噛んだ?」
鍋焼きうどんさん「うわーー占いがーーー」
はるまきさん「チャレ通ってよかったな狼ギリギリ」
ヤンデレさん「絶望した」
ショボンヌさん「狩人いなさげス」
天真爛漫さん「たんたんのこしてグレ削ろう」
みゅーさん「たんたんキープ提案」
ペソさん「慣れてないならしゃーないべ>クジラ
でもカリ田君には熱々の鉄板を用意しないとね(ニッコリ」
固めるテンプルさん「おはよう」
はるまきさん「カリ田どんまい!」
エターナルさん「噛みが…一体どうなって…」
天津飯さん「占いCO:勇者ああああ●
カリ田への責め方が仲間を責めいぇる風に見えた」
諸星きらりさん「そこ無残なるかー・・・」
勇者ああああさん「↑もう一人の呪殺主張占い」
カリ田怜恩さん「俺が糞過ぎて死にたい」
はるまきさん「チャレ通りーの、さてどうなるかね…」
みゅーさん「ぉはょ」
ALさん「カリタさん^^;」
天真爛漫さん「おはよ」
エターナルさん「おはよ〜」
ヤンデレさん「おはよう」
ショボンヌさん          /⌒丶         /⌒\
         /´    ヽ       /、   ヽ
         | /    |     /  /    |
     .    |     .|     | ,/ .    |
         |      |     / ノ    ,|
     .    |     |(´・ω・)      丿おいスー
         ノヽ`   ノヽ   /  `   /
        /   ,/ソ         \ /
       (       ,/    `´   |  
        \   イ  ´         | 
         \  ヽ \    八  ノ 
           ヽ    ` ー ´人` / 
            \     / ´,、ヽノ  
           ノ⌒    /      |
          /            ノ_
          | ノ     ヽ    丿 \
       /⌒l |.          /     \
       /  l,丿 ,       ■     .  \
      |  /  ´      /⌒`l        \ 
     丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    | 
    /  |,   |    /      )\      ヽ 
    ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
    (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/
キリクマさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
6日目の朝となりました。(14/01/21 23:01:40)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
イケメンさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
天津飯さんを狙います。 >>> 勇者ああああ <<<
諸星きらりさんの独り言「しっかしAB出るんかな、V2ABのゴテゴテ感キライじゃないんだけどな」
銀河クジラさん「本当に申し訳ない。。。ノートにwiki書き写すわ」
エターナルさんの会話「狩人日記もありませんでしたからね…。元々用意してなかったかなと。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペソさん「初日銃殺と2銃殺がある村は狐勝ちフラグの法則がまた発動してしまうのか」
諸星きらりさんの独り言「狂人枠がカリ田ちゃんでいいかな・・・?」
はるまきさん「このドサクサにまぎれてヤンデレちゃん生き残ルートあるで」
エターナルさんの会話「真偽ついてない霊能なんで結果をどうしても見せたくなかったように思えます」
勇者ああああさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「そうか すまねえチャレ頼むわ」
鍋焼きうどんさんの独り言「◇猫の遠吠え    「ニャオォーン・・・」」
とうもろ腰さん「デスノあるのに早噛みで発射できず
霊噛みの占いCOは自ら即破綻」
キリクマさんの会話「ヘレンだと狩人COじゃなくて占いCOしそうだけど」
たんたんさんの遠吠え「ここまで占い出ないとなるとはるまき銃殺で出るべきだったか」
勇者ああああさんの遠吠え「いやいやまだ勝ち目あるし…」
ALさん「狐死にまくって狼有利だったはずだが・・・・」
エターナルさんの会話「銀河クジラさんの方が子!」
諸星きらりさんの独り言「占い理由は4つだから消し忘れてたんか」
はるまきさん「人外が爆発しまくる村だなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫感でもいいよ?」
ALさん「チャレしてもきっついよな。」
ヤンデレさんの独り言「占いCO 勇者ああああ? まい○ 固めるテンプル○ 神足康太?ショボンヌ?」
ゲームマスター「しかもなぜか勇者は自分が早噛みと疑われると思う始末」
カリ田怜恩さんの遠吠え「すまねえ すまねえ」
キリクマさんの会話「たんたんはCOしてないけど」
エターナルさんの会話「霊能噛む意味がそれじゃないとないですし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺が狼破滅させた」
みゅーさんの独り言「カリ田wwwwwwwww」
天津飯さんの独り言「てんせん投票したと思ったら1個ずれていた」
とうもろ腰さん「狼自爆しすぎじゃね?」
ショボンヌさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
たんたんさんの遠吠え「チャレするしかないね・・・」
勇者ああああさんの遠吠え「チャレしようね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「申し訳ありまあああああああああああああああああああああああ」
はるまきさん「勇者が可哀想である」
ゲームマスター「ハゲの発射確認」
エターナルさんの会話「天津飯さん偽で子狐に●が当たった…?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛みに続いて
一個多い占い()

壁に頭打ち付けて死にてえ」
勇者ああああさんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「勇者しか残ってない」
勇者ああああさんの遠吠え「なんなん・・・」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イケメン <<<
5日目の夜となりました。(14/01/21 22:58:30)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんせんさん12 票投票先 → イケメンさん
神足康太さん0 票投票先 → てんせんさん
天津飯さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
キリクマさん1 票投票先 → てんせんさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → てんせんさん
ヤンデレさん0 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → てんせんさん
イケメンさん1 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → キリクマさん
エターナルさん0 票投票先 → てんせんさん
勇者ああああさん0 票投票先 → たんたんさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → てんせんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
はるまきさん「カリ田くんは一日先の未来を生きてるんだよ(震え)」
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さん 「ゲゲゲらなくて良かった」
◆カリ田怜恩さん 「ゲゲゲらなくて良かった」
◆カリ田怜恩さん 「ゲゲゲらなくて良かった」
◆カリ田怜恩さん 「ゲゲゲらなくて良かった」」
はるまきさん「天心飯殿がヤンデレ占ってくれればワンチャン」
ALさん「おう、狐勝っちゃうじゃねえか(震え声)」
ゲームマスター「この村ネタ要素が濃すぎる・・・」
はるまきさん「なんとなく邪推するやつはするような内容だった気がしないでもないなり>GM
今霊界行った奴狼だったんかな…程度には」
キリクマさんカリ田デスノ
ショボンヌさん「ALも」
天真爛漫さん「狼だろ」
カリ田怜恩さん()
ヤンデレさん「ホントだこれはカリ田処理だああああああああああああああああああああ
るうううううううううううううう大柴ああああああああああああああああ」
諸星きらりさん「結果は多いわ死体占いだわでこれ死ににきてるよね」
天真爛漫さん「カリ田デスノしよう(提案)」
イケメンさん「カリ田にデスノ打ちたいのに・・・」
天真爛漫さん「マジだwww1個多いwwwww」
てんせんさん「デスノしたほうがいいよー」
勇者ああああさん「まず死体を占ってるんですがそれは…」
みゅーさん「カリ田多いのか。うぇーい」
諸星きらりさん「何、カリ田ちゃんも死ににきたの?」
はるまきさん「そもそも一日多かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ショボンヌさん「(´?ω?`)」
てんせんさん狂人COヾ(o´▽`)ノ 、てんせん吊ってもしかたないよー
神足康太さん「カリ田さんが未来を走ってる」
はるまきさん「ダブル銃殺なんだから銃殺してないとアカンとこやでカリ田wwwwww
あっでも一応猫噛みあるのかまだ下界視点」
天真爛漫さん「猫偽主張なんでしょ(適当)」
ヤンデレさんイケメンのデスノ砲
おナスさん「狼滅はいいとしてヤンデレ頑張れ^^」
ALさん「◆諸星きらりさん 「カリ田ちゃん多くね?」  wwwwwwww」
みゅーさん「てんせん吊り、たんたんデスノでいいよ。」
勇者ああああさん呪殺主張してないじゃんわろた
とうもろ腰さん「AL○が一日遅いwww」
エターナルさん「ALさん死んだ後に占ってます」
たんたんさん「カリ田の結果がおかしい」
ショボンヌさん「一個多い」
まいさん「カリ田wwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「カリ田・・・君って奴は・・・」
イケメンさん多いです
はるまきさん「てんせんたんたんと死ぬから明日勇者とカリ田殺して終われば勝てる!」
エターナルさん「カリ田怜恩さんが銃殺してません」
カリ田怜恩さん「ゲゲゲらなくて良かった」
諸星きらりさん「カリ田ちゃん多くね?」
天津飯さん「デスノあるじゃん。●も消せるよ、やったねたえちゃん」
とうもろ腰さん「おい破綻いるぞwww」
イケメンさんカリ田吊ろうぜ
ショボンヌさん「(`・ω・´)イケメンがデスノ!これほど危険なことはない!」
鍋焼きうどんさん「てんせん吊り了解ですニャー」
キリクマさんデスノはたんたん撃っとけ
エターナルさん「◆てんせんさん 「狐噛みチャレ?真霊能のてんせんを吊る作戦ですね!」
狐はもう親は死にました…」
ゲームマスター「アレで邪推する奴居るのかなあ・・・と思ったんだけど」
イケメンさん「やはりイケメンはイケメンだった。」
まいさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO まい◯キリクマ◯AL◯天真爛漫●ヤンデレ◯
理由:上の奴占った
理由:ALさん
「じゃあペソ吊りでいいんだっけ?」
出前●にしても占い吊り急いでるのがくせえんで占う
理由:◆天真爛漫さん
「ペソははみ出し故の狼特攻だろ!
プリンおいしい」
こういうどうでもいい発言してるとこに人外いると見たらいたわw
理由:
◆ヤンデレさん
「るううううううううううううううううううううううげっほげっほるうううううううううううううううううううううう」
やたらルールー言ってるんで占った
ショボンヌさん「(・ω・`)共有タソ把握ス」
ヤンデレさん「わりと意味が分からないけど確実に残った霊能は吊っていいと思うんだ」
イケメンさんデスノCO
キリクマさん共有CO:相方生存
てんせん釣り
てんせんさん「狐噛みチャレ?真霊能のてんせんを吊る作戦ですね!」
神足康太さん「銀河クジラさんが○の件について」
天真爛漫さん「あっ…これは天津飯真ですねえ…」
みゅーさん「てんせんが吊られに来たような気がする」
諸星きらりさん「何か露骨に噛み遅くなったよね」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
カリ田怜恩さん「あれ 霊能噛まれてんの」
はるまきさん「ヤンデレちゃんが死ぬ前に狼殲滅でいこう(震え)」
勇者ああああさん「さすがに霊能死ぬのは理解できない」
鍋焼きうどんさん「おは」
ヤンデレさん「どんな噛みなんすか!!!!!!!!!!!」
エターナルさん「なんで霊能噛みなんですかね…。」
ALさん「デスノ発射したーとか発言あってから噛んだ方がよい。
あと、残り3分より前に噛んでたから早噛みでもあったぽいし」
天真爛漫さん「おはよう」
はるまきさん「ここで霊能噛むんか」
銀河クジラさん「噛みはデスノ持ちに任せればいいと」
てんせんさん霊能CO:銀河クジラさん○
とうもろ腰さん「デスノートありという特殊な村の性質上デスノ撃つ時間猶予が必要なのよ、狼は早く噛んでデスノ撃たせないようにできるから」
ヤンデレさん「おはよう」
天津飯さん「占いCO:たんたん●
露骨な寝坊アピールが臭い」
神足康太さん「おはよう、まいさん?」
諸星きらりさん「おう、霊能噛み?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
キリクマさん「おはよう」
エターナルさん「おはよ〜」
たんたんさん「おはよー」
ショボンヌさん           
     おいスー (´・ω・`) _、_,,_,,,     
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/   
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'    
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l      
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      
        li   /  / l `'ヽ, 、;|    
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i    
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |     
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_  
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄ ̄`l 
 ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, / .|
;, Y´| l  __  /`'| |   |  l  l;|     l ヽ l .
  | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ| 
みゅーさん「ぉはょ」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
5日目の朝となりました。(14/01/21 22:53:27)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収。
まいさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
銀河クジラさん「了解、失礼しました」
ペソさん「デスノ書かずに先に噛む占う護衛する全部終わっちゃうとデスノ書けなくて次の日にいっちゃうから
先にデスノ書いて、せめて2分台に噛むのが基本かなー」
はるまきさん「初めてならとりあえず何も弄んない方がええで
お仲間居る役職ならお仲間に指示仰いで大人しくしとくのがええんやで>クジラ」
まいさんの独り言「必要以上に村に関わるな、警告だけでいいんだよ、邪推されるだろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おいかみやるよ」
天津飯さんの独り言「占いCO:たんたん●
露骨な寝坊アピールが臭い」
たんたんさんの遠吠え「いいんじゃない?」
諸星きらりさんの独り言「RGディティニーの光の翼注文しとくできだったかなぁ」
まいさんの独り言「それは下界に落とす情報じゃない>GM」
てんせんさんの遠吠え「●がいいかなぁ?」
ゲームマスター「いや、もう実際謝罪あったから>該当」
てんせんさんの遠吠え「謝罪あったので忘れましょう〜」
銀河クジラさん「ごめんなさい、これからは待てばよろしいのですね?」
エターナルさんの会話「イケメンさんが●ならカリ田怜恩さん○でしょう。」
みゅーさんの独り言「これは早噛みの警告?」
勇者ああああさんの遠吠え「おう酉無いからって犯人扱いやめーや」
はるまきさん「GMぅクジラちゃんが自白しとるで自白」
エターナルさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「犯人確認しました、謝罪あり。
以降気をつけてください。」
たんたんさんの遠吠え「ものすごい寝坊したぐらいには画面みてなかった」
たんたんさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
ヤンデレさんの独り言「占いCO 勇者ああああ? まい○ 固めるテンプル○ 神足康太?」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:銀河クジラさん○ でいい?」
エターナルさんの会話「偽だとは思いますけど…。
発言が占いの真偽はっきりしないし護衛の時の発言も妙ですし」
勇者ああああさんの遠吠え「とりあえずチャレるかグレ狙うか」
はるまきさん「◆キリクマさんの会話 「明日出て●無いならヤンデレかイケメン指定します」

ああ……」
ゲームマスター「ちなみに嘘ついてやってないとか言ってるんだったら容赦なく通報入れるから」
ペソさん「◆キリクマさんの会話 「明日出て●無いならヤンデレかイケメン指定します」

この戦い!我々の勝利よ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ銀河が噛んだのかよ」
はるまきさん「ヤンデレさん 1 票 投票先 → キリクマさん

あっ(諦め)」
たんたんさんの遠吠え「デスノもないよー」
たんたんさんの遠吠え「たんたん何にも操作してないよー」
諸星きらりさんの独り言「やっぱピンクじゃないとなぁ」
銀河クジラさん「デスノ初めてでした・・・ほんとごめん」
キリクマさんの会話「明日出て●無いならヤンデレかイケメン指定します」
てんせんさんの遠吠え「デスノないよー」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺噛んでないよ」
勇者ああああさんの遠吠え「デスノない」
てんせんさんの遠吠え「キラリさんデスノする前に噛んだ人はだーれ?(・ω・;Aゞ」
はるまきさん「クジラぁ!」
勇者ああああさんの遠吠え「誰やねん」
ALさん「このあいだはにぼうも間違えてたw」
みゅーさんの独り言「本当に狩人だったらBJもののCOなのでこれはいい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノあるー? 昨日間違ったん」
まいさんの独り言「これ浮きぼったんじゃないんですかね」
エターナルさんの会話「これはまぁ仕方ないですね。」
はるまきさん「エターナルさん 0 票 投票先 → ヤンデレさん

エターナル
てんせんファン倶楽部
[共有者]
(生存中)

あっ(察し)」
キリクマさんの会話「いろいろあって出そびれた」
天真爛漫さんの独り言「素村のときに限って噛まれないスタイル」
ペソさん「あるある>はるまき」
銀河クジラさん「ごめん早噛みの犯人おれだ・・・」
はるまきさん「噛みデスノ間違い一回やらかしたことあるけどあれほんと血の気マッハで引く」
4日目の夜となりました。(14/01/21 22:49:38)
銀河クジラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
てんせんさん0 票投票先 → イケメンさん
神足康太さん0 票投票先 → 銀河クジラさん
天津飯さん1 票投票先 → 銀河クジラさん
キリクマさん1 票投票先 → 銀河クジラさん
銀河クジラさん13 票投票先 → 天津飯さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
ヤンデレさん1 票投票先 → キリクマさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 銀河クジラさん
イケメンさん1 票投票先 → 銀河クジラさん
たんたんさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
みゅーさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 銀河クジラさん
エターナルさん0 票投票先 → ヤンデレさん
勇者ああああさん1 票投票先 → 銀河クジラさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 勇者ああああさん
おナスさん「ヤンデレ頑張ってー」
ゲームマスター「まぁよるになれば 最悪ゲーム終わればわかるさ」
銀河クジラさん「ペソはじょうは内心かなしかった」
まいさん「猫が真なら占った先で真かどうか狼は把握できるし、今後の展開しだいでいい」
神足康太さんヤンデレの可能性は0%です
ショボンヌさん「ずっとって・・・?
2日しかなかったスけど・・・?」
勇者ああああさん「グレランっていうか指定すべきなんだけど
もう18人なんやで」
ヤンデレさん「るううううううううううううううううううううううげっほげっほるうううううううううううううううううううううう」
諸星きらりさん「これ放置いるんかな・・・?」
イケメンさんイケメンは銀河吊ります
カリ田怜恩さん「日記ねえのかよ」
てんせんさん「まいさん狼だったらこんなミスしなさそうなので狂人か狐かな?」
ALさん「てんせんが持ってたはず」
はるまきさん「GMゥ!!」
カリ田怜恩さん「どうする狩人一回放置してグレラン挟むか?」
天真爛漫さん「即吊りでいいと思うんですけど(名推理)」
銀河クジラさん「ずっとペソ護衛、今朝はてんせん護衛」
ヤンデレさん「日記もない狩人なんて」
固めるテンプルさん「銀河クジラ吊りでいいだろ」
はるまきさん「デスノと噛みの対象間違いからさらにデスノ噛み間違いの可能性がびれぞん?」
キリクマさん「日記無いなら即釣りですわ」
まいさん日記なんていらないのよ
結果さえ示せば
ショボンヌさん(´・ω・`)天津飯タソ
真かどうかはわからないスけど
VIPで初日隣占いはイマイチなチョイスス
みゅーさん「護衛先マダー?」
エターナルさん「◆銀河クジラさん 「偽だろうな」
貴方視点確定偽なんですがだろうなって」
カリ田怜恩さん「うーんこの」
勇者ああああさん自分に●を出してる占いに対して「潜伏うらないか」っておかしくないですか
まいさん「神足がヤンデレの可能性はどれくらいあるの?>神足」
諸星きらりさん「日記即貼りしてくれないと困るぅー」
天真爛漫さん「日記もない狩なんて」
てんせんさん「デスノ打てなかったパターンかもー」
ゲームマスター「ごめん努力値振ってたから見てなかったンゴ」
はるまきさん「なんか狼がきらり撃つでとか言ってたような>おナス」
キリクマさん「日記は?」
銀河クジラさん「偽だろうな」
ALさん「初心者っぽい人いたっけ?いなくね?」
みゅーさん「銀河クジラ●吊り余裕」
神足康太さんちょっと!可能性の問題を提示しただけですよ!!!
銀河クジラさん「潜伏うらないか、狩人CO」
カリ田怜恩さん「デスノないの?」
ゲームマスター「実際狼どもに早噛みしそうなやついなくね・・・?」
たんたんさん「寝坊した」
勇者ああああさん「狼が早噛みってことはデスノ撃てなかったパターンあるのな」
はるまきさん「◆まいさん 「とりあえず仲間が操作するなするなって昨日の夜言ってたはずだから
わからなければ何も操作しなければいいよ」
さらりと非狼アピるまいさん」
天真爛漫さん「操作ミス…そういうのもあるのか…」
諸星きらりさん「CO待ちだにぃ☆」
ヤンデレさん「やだやだるーしたい! るううううううううううううしたいのあああ
ああああああああああああああああああああああああ」
まいさん「銀河クジラ●は信じる」
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「これはデスノと噛み間違いに違いない」
おナスさん「狼持ってたの?」
イケメンさん神足康太吊ろうぜ!!!!!!!
天津飯さん占いCO:ショボンヌ○/おナス○/銀河クジラ●/
・隣占い
・まいまい吊ろうが語呂良くて気にいったから占った
・名前にセンスがある(要するに理由なし)
まいさんとりあえず仲間が操作するなするなって昨日の夜言ってたはずだから
わからなければ何も操作しなければいいよ
ペソさん「昨日AL噛み俺が時間指定してたけど
俺が噛む前に誰か噛んでた臭いんだよなぁ」
勇者ああああさん「デスノ死体持ちかねあんだけいっぱい死んでたもんね」
銀河クジラさん「霊媒みえないな・・・」
天真爛漫さん「デスノ死体持ちっぽいし、よかったけどさ」
カリ田怜恩さん「ペソ真っ黒ワロタ」
ゲームマスター「GMからアナウンスでーす
次早噛みになったら理由はともあれ狼ランダムで一匹ぶっ殺しマース
きをつけてくださーい」
神足康太さん「ぺそさんが●ということはイケメンは囲いかも」
キリクマさん「噛みデスノ間違いの可能性が微レ存>まい」
ヤンデレさん「噛みとデスノを間違えたに100円賭けます」
みゅーさん「ぉはょ」
諸星きらりさん「ちょっと目離した隙に昼になってた☆」
おナスさん「ひょっとしてデスノ届いてから死んだかな
ちぇー」
ALさん「操作ミスにしては、きらりが死んでないんだよな」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
エターナルさん「●で揃いましたか」
ショボンヌさんデスノの撃ち間違えかな?
はるまきさん「デスノと噛み間違えたならきらりが無残になってると思うんやけどなあ」
天真爛漫さん「ギリアウトだね>早噛み」
ヤンデレさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「乙でした。やるやん。」
天津飯さん「おはよう」
鍋焼きうどんさん「おはようございます」
まいさん「はやいね、初心者狼が紛れてるっぽい」
てんせんさん霊能CO:ペソさん●
はるまきさん「きらりデスノとか狼言ってなかったっけ 誰ぞ早噛みしたのは」
諸星きらりさん「にょわ!?」
まいさん「霊能CO ゴドー◯/ペソ●

狂人いくえふめい(何故かry
おそらく占いは最低3は超えるはず」
エターナルさん「おはよ〜」
ショボンヌさん「きらりん☆」
ALさん「デスノとは一体」
神足康太さん「おはよう、早噛みじゃない?」
とうもろ腰さん「間違えたんじゃねwww」
天真爛漫さん「おはいお」
キリクマさん「おはよう」
ショボンヌさん       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)          ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ  おいスー
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ / 
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
はるまきさん「あら、夜明け早くね?」
銀河クジラさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/21 22:44:25)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> 銀河クジラ <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ALさん「やっぱりオーラが隠し切れなかったな。しょうがない」
神足康太さんの独り言「うーんと…どうしようかね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きらりデスノいいよー 」
たんたんさんの遠吠え「きらり賛成かなー」
固めるテンプルさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
てんせんさんの遠吠え「きらりさんデスノでしぇんしぇんさん噛み?」
エターナルさんの会話「分かりました。」
銀河クジラさんの遠吠え「噛みしぇん把握」
てんせんさんの遠吠え「きらりさんデスノは?」
キリクマさんの会話「明日出ようと思います」
みゅーさんの独り言「ペソは狂人、あって狐。」
ヤンデレさんの独り言「誰がおかーさんとおとーさんを殺したんですか?ねえどうしてなんですか?
これが占いの愛なんですか?僕からおかーさんとおとーさんを奪うのが愛なんですか?
傷つけあうのが愛なんですか?愛ですよねきっとそうですよね」
諸星きらりさんの独り言「旧キットからもってくるかスタービルドストライクの羽もぎ取るか・・・」
ペソさん「ALタンからほのかに役持ちの香りがしたんで(ゲス顔」
てんせんさんの遠吠え「ペソさんおつでーす、霊能CO:ペソさん●」
たんたんさんの遠吠え「おつおつ」
まいさんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「しぇんしぇえとか始末したいんす」
みゅーさんの独り言「てんせん真まい偽っぽい?」
ペソさん「飽和遠いしうどんにはならないでしょう(フラグ」
銀河クジラさんの遠吠え「犠牲になったのだ・・すまなかったな」
エターナルさんの会話「子狐に怯える展開になりそう…」
まいさんの独り言「猫偽ならここで出る必要ねーんだよなあ」
ALさん「占い引いて喜んでたのに即噛みした狼FUCK」
銀河クジラさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
天真爛漫さんの独り言「この時間帯のスイーツ(笑)のおいしさは異常」
諸星きらりさんの独り言「V2に光の翼つかないのか・・・プレバン商法やろか」
銀河クジラさんの遠吠え「ペソは黒でいいかと」
勇者ああああさんの遠吠え「一匹くらいはゲゲゲらせたいですねぇ・・・」
とうもろ腰さん「はるまきは受けなんだろう>GM」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:ペソさん○  ●がいいですか?」
はるまきさん「自分じゃ掘れないんで(σωσ)」
銀河クジラさんの遠吠え「遠吠え減らしていくか」
てんせんさんの遠吠え「誰をデスノしましょうかー?」
ALさん「掘るんじゃなくて掘らせるのか(白目)」
てんせんさんの遠吠え「デスノあるよー占いさんらしい人をデスノしましょうヾ(o´▽`)ノ 」
ペソさん「霊界おいすー」
3日目の夜となりました。(14/01/21 22:42:08)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん19 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
てんせんさん0 票投票先 → ペソさん
神足康太さん0 票投票先 → ペソさん
天津飯さん0 票投票先 → ペソさん
キリクマさん0 票投票先 → ペソさん
銀河クジラさん0 票投票先 → ペソさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ペソさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ペソさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ペソさん
イケメンさん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → ペソさん
みゅーさん0 票投票先 → ペソさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ペソさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ペソさん
エターナルさん0 票投票先 → ペソさん
勇者ああああさん0 票投票先 → ペソさん
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → ペソさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「らせる・・・?」
はるまきさん「だから私はホモじゃないって何度言わせればわかるんだよ掘らせるぞ>AL」
ゴドーさん「意外といい勝負かもね」
ALさん「とAL占い日記!
初日:まい
ホモは人外。ぶっちゃけ狐で死んでることが多い気がするので期待して。
⇒結果○

二日目:はるまき
執拗なホモ占い。
⇒結果○」
固めるテンプルさん「るーする必要ない」
ペソさん「やだあああああああああ
しにたくないいいいいいいいい」
神足康太さん「いや、最初は狐と猫と思ったんですよ」
銀河クジラさんとりあえずペソ吊り
ショボンヌさん「(´・ω・`)鼻血が止まらなくなったス」
まいさん「ペソ吊っとけ」
まいさん「猫噛んでれば4無残もありうるよ>神足」
イケメンさん「神足康太さんには猫又死亡が見えてるんです。エスパーですから」
ペソさんルーして、絶対に呪いでねーから
銀河クジラさん「鍋は真猫
なのか?」
はるまきさん「私を占ったのはALさんですか!そうなんですか!やめてくださいよ!!」
ショボンヌさん「(・ω・`)Ξ(´・ω・)」
みゅーさんペソ吊り待ったなし
神足康太さん「狐を占い二人が占ったら成立するけど…あるかな?」
まいさん「ぶっちゃけるーって言ってるみたいでなんか面白かった」
固めるテンプルさん「猫保護」
まいさんぶっちゃけるーは後でもいい
真猫だとすると偽占いが呪殺対応しはじめるからまだいい
諸星きらりさん「ペソちゃん吊りでいいんじゃないかなぁ」
天真爛漫さん「ペソははみ出し故の狼特攻だろ!
プリンおいしい」
みゅーさん「猫回ったら子狐1残りで狼有利なんですがそれは」
おナスさん「実は銃殺されやすい 何故だ ^^v」
しぇんしぇえさん「ぜつめつ☆」
ペソさん今日2銃殺より
霊能初日orゲゲゲの方が信用度あるわ!
カリ田怜恩さん「鍋が猫だったらダブル呪殺確定だよな
対抗猫いねえか?」
勇者ああああさん◆神足康太さん 「でも、狐と狼が死にましたし仕方のない犠牲です」

ん?
銀河クジラさん「ペソ偽だろうな」
はるまきさん「これあれやろ 猫吊ってヤンデレちゃんが道連れになるパターン」
エターナルさん「遅い霊能でも割れなかったから別にいいと思います!」
たんたんさん「猫吊るまでもなさそうに見えるね」
ショボンヌさん「霊能両切れなら猫吊るまでもなかったス(・ω・`;)」
ALさん「何故俺を噛もうと思ったのかww」
まいさん「そりゃ遅く出ましたし・・・>てんせん」
まいさん「霊3にならねえならてんせん狼でしょ、ペソ狂人かな」
ヤンデレさんるううううううううううううううううううううううううなんですか!?
てんせんさん「まいさんおそーい」
天津飯さん「これは占い即殺モードになるわ」
神足康太さん「でも、狐と狼が死にましたし仕方のない犠牲です」
鍋焼きうどんさん「おかしくないですダブル呪殺です」
キリクマさん「霊2で両方共切れてるならペソ要らないな」
みゅーさん「ペソ吊りでいいよ」
勇者ああああさんとりあえずペソ吊ってから考えようか
ペソさん猫ルゥゥゥゥゥ!が先だろうが!(憤怒
諸星きらりさん「霊能ちゃんは二人だけど二人ともペソちゃんとは割れるんだね」
はるまきさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ショボンヌさん「(`・ω・´)うどんタソ吊って真猫ならペソタソデスノス」
まいさんグレランしようぜ!!!
はるまきさん「おナス何やってんの!!もう!!」
ゲームマスター「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん霊能CO ゴドー◯/
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります
銀河クジラさん「鍋焼き猫?おかしくね?」
エターナルさん「信じてペソさん偽にしよう!」
ヤンデレさん「あっダブル呪殺もあるのか」
神足康太さん「おはよう」
まいさん「無残3でそれどころじゃねえか」
しぇんしぇえさん「ダブル銃殺かすごいね>鍋焼き」
ペソさん「鍋焼きイラネ」
カリ田怜恩さん死体多すぎィ!
イケメンさん占ってくれてありがとナス!!(ペソ吊りで)
みゅーさん「無残ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさん「FREE占いとかねーよ」
天真爛漫さん「無残3ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレさん「猫噛み呪殺!!!!」
はるまきさん「親同時死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘレンちゃんマジごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「無残がいっぱいあるやんけ」
たんたんさん「凄い死んでる!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
固めるテンプルさん「おはよう」
エターナルさん「猫噛みの方がありそうかな?」
鍋焼きうどんさん猫COです
キリクマさん「ダブル銃殺か猫噛み混じりか」
勇者ああああさん「なんか早くない」
ヤンデレさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
おナスさん「ふぁっくwwwwwwwww」
天真爛漫さん「おはようさん」
ショボンヌさん                '"'"{ ̄` ̄ ̄`ヽ、.._
       おいスー(・ω・ `)' ',      人 ゙ヽ、
            ゝ`ニニ´,\ヽ.   ノ´r‐''''ヽ、} ヽ
         /', `ヽ_リ,__,,... ゝ- '´ ,ノヽ   i   }
.          ./´'´ ̄7´ `/  /   ,'      }  ,{
       /    }   人  !    :      ,∧ノ ゙i   
         {   _,ノ -‐‐-}-- 、   {     , '"´、 ∨, }   
      /!,.ノ`ヽ.     {   ヽァ-、,/i    ヽ∨!  
.      ./ ,      }\   ヽ   i r'´  } ,.-‐'" ',.}'
    ,∠',{     リ, /`‐-イ `ー--i._,.ゝ- 、     /|
  /   ∨ ,..-‐-、ノ   ゙i‐‐-/´     ',   / |
  八    リ 〉   `ヽ`ー‐‐''''''''",,... -‐‐‐-.ノ  /   |
 /,....-、.._  ヽ、 >/..__ `ー‐--.. -‐ ''"´,. .リ ,...ノヽ
 (ー- '"Y  ノ \_>―--=、._      ,..-‐'"´ヽ.  ',
 ( ニ二'ノ/           〉ー---‐'" / ノ   ',  }
  ヽ--'′              / 〉 、"´ /′/     ', }
てんせんさん霊媒CO ゴドーさん○
諸星きらりさん「死体多いっ☆」
天津飯さん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
エターナルさん「おはよ〜」
キリクマさん「おはよう」
ペソさん占いCO イケメン○

占い理由:イケメンさん 「グレラン派はペソに入れて、●吊り派はゴドーに入れてください」
ちょっと何を言ってるのか理解できないですね
はるまきさん「プァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「マジかよ」
たんたんさん「おはよー」
銀河クジラさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/01/21 22:37:16)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
とうもろ腰さんは翌日に死体で発見された・・・。
エターナルさんから「死神の手帳」を回収、とうもろ腰さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 銀河クジラ <<<
ペソさんの遠吠え「みかたやん!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ALりょうかい」
ペソさんの遠吠え「え、じゃあたんたん噛む」
ペソさんの遠吠え「200にALかむ」
ショボンヌさんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺たんたん気になる」
ペソさんの遠吠え「占いCO イケメン○」
銀河クジラさんの遠吠え「あれ?てんせんさんでるのね、じゃあ潜伏しとく」
おナスさんの念話「ナスが最後まで残るようぐんばる^^v」
ヤンデレさんの独り言「占いCO 勇者ああああ? まい○」
カリ田怜恩さんの遠吠え「イケメン◯いいんじゃねえのw」
おナスさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
たんたんさんの遠吠え「ALきになるかなー」
キリクマさんの会話「割れてても慌てて吊る必要はないと思う」
ペソさんの遠吠え「イケメンに○だしとくか、吊れそう」
銀河クジラさんの遠吠え「霊媒CO ゴドー○
すまなかった・・・」
とうもろ腰さんの独り言「なんか日本語おかしいw」
てんせんさんの遠吠え「鯨さん了解ですー」
まいさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
エターナルさんの会話「はーい」
まいさんの独り言「相方銀河クジラっぽいその場合」
キリクマさんの会話「明日もまだ潜伏かな」
とうもろ腰さんの独り言「この手にデスノを手に入れたかったぜ」
銀河クジラさんの遠吠え「そうか、じゃあゴドー白ね」
まいさんの独り言「ペソ共有までは考えた」
エターナルさんの会話「霊能1でも割れてればペソさん吊ってもいいかなって思うけど…。」
てんせんさんの遠吠え「誰も出ないんだったらてんせんやりますよー」
はるまきさんの念話「最近わしどんな役職になってもだいたい占われてるから占い即死させないと死ぬ」
諸星きらりさんの独り言「うーむ、天津飯ちゃんが謎の2票だね」
とうもろ腰さんの独り言「デスノ撃たれるのかー素村はこういうとき辛い」
ペソさんの遠吠え「囲いはしない事を明言しとく」
勇者ああああさんの遠吠え「霊能出るにしてもペソは見捨てたほうがいいとおもう」
はるまきさんを占います。 >>> AL <<<
銀河クジラさんの遠吠え「俺が出よう、黒だしでいいんだね?」
はるまきさんの念話「占われる(預言)」
とうもろ腰さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エターナル <<<
ゴドーさん「早過ぎる」
みゅーさんの独り言「ペソ偽までははあく」
キリクマさんの会話「おk」
カリ田怜恩さんの遠吠え「誰か霊能出る?」
ゲームマスター「ごどーおっつ」
エターナルさんの会話「外したっぽいけどそのまま打ちますね。」
ペソさんの遠吠え「ゴドーすまぬ・・・すまぬ・・・・」
てんせんさんの遠吠え「FREE2表だけだった。。」
2日目の夜となりました。(14/01/21 22:34:04)
ゴドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → たんたんさん
ペソさん4 票投票先 → ゴドーさん
おナスさん0 票投票先 → ゴドーさん
てんせんさん0 票投票先 → イケメンさん
神足康太さん0 票投票先 → ゴドーさん
天津飯さん2 票投票先 → ペソさん
ALさん0 票投票先 → ゴドーさん
キリクマさん0 票投票先 → ゴドーさん
銀河クジラさん0 票投票先 → ゴドーさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ペソさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ゴドーさん
はるまきさん0 票投票先 → ゴドーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 天津飯さん
イケメンさん2 票投票先 → ゴドーさん
たんたんさん1 票投票先 → ゴドーさん
ゴドーさん16 票投票先 → ペソさん
みゅーさん0 票投票先 → ゴドーさん
とうもろ腰さん0 票投票先 → イケメンさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ゴドーさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 天津飯さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ゴドーさん
エターナルさん0 票投票先 → ゴドーさん
勇者ああああさん0 票投票先 → ペソさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → ゴドーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ゴドーさん
まいさん「グレランの素晴らしさがわからない愚か者どもを粛清せねば」
ショボンヌさん「(´*ω*`)すっごいぶっとい鼻毛が抜けたス」
銀河クジラさんはみ出しより黒かな、COもないし
はるまきさん「イケメンがなんか言うてる! さすがイケメンの言うことや! 理解できねえ!」
てんせんさん「FREEに投票する人が多いかもー」
イケメンさんイケメンはいつもFREE!
勇者ああああさん「はみだしも処分せずにFREEを開けるのはおかしい」
神足康太さん「グレラン病にまいさんはなっちゃたのかな…」
エターナルさん「霊能吊り回避ということでここは…」
しぇんしぇえさん「これもうわかんねぇな>イケメン」
カリ田怜恩さんイケメンにCO聞けよ!
みゅーさんイケメンさん 「グレラン派はペソに入れて、●吊り派はゴドーに入れてください」
BINGOですねわかります
まいさんグレランしないの!!!?おいらさみしくて死んじゃうよ????
鍋焼きうどんさん「グレランかい?個人的にAAはログが見づらいからやだなー」
たんたんさん「オレンジ多すぎるからランしてみよう」
カリ田怜恩さんゴドー吊ってFREE開けようぜ!>エターナル
イケメンさんグレラン派はペソに入れて、●吊り派はゴドーに入れてください
まいさん「●吊りと●吊りでだぶってしまった・・・>きらり」
固めるテンプルさん「いない人吊りとか」
しぇんしぇえさん「ガシガシ使っていこう!人外ばっかにつかわせるもんじゃないぜ」
ALさん「じゃあペソ吊りでいいんだっけ?」
天津飯さん「ゴドー検事、村な気しかしないんですけど」
銀河クジラさん「COないなら釣りだろ常識」
みゅーさんぴよくま吊ろう!!・・・っていねぇ!
天真爛漫さん「グレラン病の患者が病院から抜け出してきてるんですけど大丈夫ですか?」
とうもろ腰さんCOないべさ
諸星きらりさん「ごめんなさい、それ来月からなんですよ>まいちゃん」
キリクマさん「あいつはもう消した>まい」
ヤンデレさん「グレランは犠牲になったんだ……」
カリ田怜恩さん「ゴドーCOないのな んじゃ吊っていいか」
はるまきさん「AA野郎は早死にするんだよってばっちゃが」
たんたんさん「ペソ凄い偽っぽい」
ALさん「グレランは死んだよ」
ショボンヌさん「(´・ω・`)グレランはここにあるよ」
おナスさんまいまい吊ろう
勇者ああああさんほんまやペソはみ出しやんけ!
銀河クジラさん「ゴドーCOないってよ」
エターナルさんとうもろ腰さんにCOがなければ撃ちたいです
てんせんさん「初日に●だされてCO無いなら、グレランでもいいかも?」
ペソさんおまえらフリじゃねーからな!
はみだしって理由だけで吊るとかやめろよ!?
まいさんねえ??????グレランは??????
グレランはどこ???????
神足康太さん「CO無いなら吊っても構わないでしょ」
カリ田怜恩さん「デスノあんじゃねえか
んじゃゴドーにCOきく」
勇者ああああさん「COなしの用意がよすぎるからペソ吊ろう」
イケメンさんはみ出し吊り把握。
天真爛漫さん「ゴドーのAAもっと見たかった(小並感)」
諸星きらりさん「CO無しならまぁ、吊るしかないか」
ショボンヌさん「(・ω・`)Ξ(´・ω・)」
ALさんゴドーさんかわいそうなので吊るのはやめましょう
しぇんしぇえさん「3回占って銃殺だせない占いはカスだからカスにならないようにがんばってね」
みゅーさん「ゴドーCOあるー?」
天津飯さん「おはよう」
ヤンデレさん「FREE枠はイケメン……これは許されざりますわ」
鍋焼きうどんさん「黒吊りですかね」
銀河クジラさん「黒つりだな、」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「はみ出しが吊り逃れにしか見えないンゴwwwwwwww」
あっこれマジではみ出してますやん」
ゴドーさん 
           ,,,,..-'''''''''''ー-、_.
  =;;;;;;:::,,,..   _ l:.:.:.:.:.:.:.:.. :,:,:,:,:.:.:.~`ー、                ,_ョャァ-、_,
        ,,-';.:.:.:.:.:,;,;, .,;,;,;.:.:  .:.:;,;,:.:.:.:.:.:ー、          ,.....-=:!;`.ゞヾヾヽ''''Z
       ノ;.:.:.:.:. :.:.:;,.:.:.:.:. : .:.;.;.:.:.:.:.:.,;,;,;,;,`‐ .,:::;::;;;:::,,,...,,   lヘ, ヾl ,λ'' Y.',ハ
,,,,, .:::=:''''ソ;,:.:.:,;.;,:.:.:.. ..:.: :.;,;,;.:,;,;,;,.,.:.:.:,:.;,;;,;,;,;,;;i'   ゙゙'''''''''-'' .l ヽ ゙ ヾ,`ー- ', !
゙   ,.-':.:.;.;,;,;,;,;,;,;,:.:.:.:. .:.;,. .:.:. ,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,.i        .i'  ヾ=:::;ヾ;;ミミ,!
  , -'゙.., ::: ┐;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,; ,;,;,;,; ,;, ,,.   - ' ゙゙    ,...-―''z   ノ  'ゞ,__ソ
,ェ=゙-''::''''  l -...-z=ゥ ,.__ ;;  _... 」'''゙''゙     /,',',':.ァ'  ) ̄~'''''ー ヒ''゙
 ,....-ィ    ..  ゙ ノ/  l..,''゙゙゙ .( .{      ./,',',/' /'~'Z, -ー''''彡彡>,... __ノ゙
',.-゙    .-'''゙゙   ゙゙        } l    /,','゙/ ./ /, '゙, '゙, '゙, '゙, '゙/゙ ''~  `'
    / '゙~     ,..          l,  ///;/  ノ, '゙, '゙ '゙, '゙ '゙ '゙., '/
.  , 'ソ      .ノ !        |.} ハ/ /'/  /;'゙;'゙, '゙, ', '゙, '゙., '゙ / /゙
ノ' ソ        { l         l i! !∨// /, ', ', ', '゙, '゙, '゙., '゙ ,'/  l
゙-'゙        ノf          | | .l Yリ / /././ ././., '゙././ .|  'i
゙          ノ l         .l 'i リ ly//././ ././, '゙.// ./l.  'i.
            `''         ''i ( ,',','.,..,'.,'/ / / //././././ヽ.....`-ェ,i
┌‐────┐           l l/,',リ`','/ / / ////././ ノ  / ヽ
│ ゴ ド ー |            ォ,','/,',',/ / / //// /./  /    ヽ-
├───‐─┴───────────────────―‐
|COない
└────────────────────────――
固めるテンプルさん「吊り逃れだろ、吊ろう」
たんたんさん「FREEのイケメン」
神足康太さん「●つっていいのでは?」
勇者ああああさん「ゴドーさん第一話にして楽しい人狼終わっちゃうんだけど」
はるまきさん「書いてるホモの参考にしたいから誰か目の前で実況しながらホモセックスしてくんないかなって常々思ってる」
ペソさんデスノあろうがなかろうが出るしかねえんだよ!
とうもろ腰さん「このはみ出しは人外だな、どう考えても」
みゅーさん「ペソンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんよおおおおおし
グレランだああああああ
よおおおおおおおおしよしよし
ヤンデレさん「はみ出しがデ前まで」
天真爛漫さん「これは狼の騙りですわ」
エターナルさんデスノCOします。
カリ田怜恩さん「はい 出前●」
ALさんはみ出しが吊り逃れにしか見えないンゴwwwwwwww
しぇんしぇえさん「もうなんでもいいよ●つろうよ」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
諸星きらりさん「出前は・・・あ、いるね」
ショボンヌさん(`・ω・´)はみ出しかFREEか、好きなほうを選べ
おナスさん「デ前確認」
勇者ああああさんおお占い師よ 狐も殺せないとは情けない
みゅーさん「ぉはょ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
エターナルさん「おはよ〜」
銀河クジラさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
ゴドーさん                 ,、 ,、_,......, _
              N `´    ̄/____
              |、,,/ェ´ェ´、_-- ̄/
             ..,〉,,,r´ヽ`~| ,ー、‐、~フ
             .`F・,彡∃ノ ||)..|ヽ<、
              i、´s゙´へノY(シ\.\ 
               ゙ィ、,,,...  .ノ...ト、ヽ‐`
               .. T_,..,‐´_,/\`゚
                  ,〉、~~ ,,r´,~,ー、______
                 ,.j.../ヽ//.././/// ~~\
               /~~/.j ./././././/./../    .ヽ
              .//./...j../////./././| |     .ヽ
             .///i ..|/.////.//./,/ |      ヽ
            ../.j.j./ ./..,'.,'.,'.,'.,'.,'/.,'.| ヽ      \
            〈/|.|| ./|.,'.,'.,'.,'.,'.,','..,'.,'ヽ ヽ       ヽ
            ..|.|.|.| ,',','.,'.,'.,'.,'.,','..,'.,'.,'\.\       |
┌‐────┐  ..|,','|',./,','.,'.,'.,'.,','.,'.,'..,'.,','./ /|   /~ニ~~|
│ ゴ ド ー |    ||.|.|`','.,'.,'.,'.,'.,',','..,'.,'..,','.| ./.ヽ /~/´ ~/        
├───‐─┴────────────────────―─‐
│さあ、楽しい人狼の始まりだ

└─────────────────―──────────
固めるテンプルさん「おはよう」
キリクマさん「おはよう」
ヤンデレさん「おはよう」
ペソさん占いCO ゴドー●

占い理由:はみだし占い奴wwwwwwwwwww
     私ですorz
デスノあろうがなかろうが出るしかないという悲しみ
     初日占いの理由なんて適当に決まってるでしょ!常識的に考えて!
     とりあえず仮面が気に食わなかったのでゴドー占い
まいさんグレランしようぜ!!!
とうもろ腰さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
天真爛漫さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
しぇんしぇえさん「おはyそ」
ALさん
        /: : : : .!: : i: : :iヽ: : :|      /C ヽ  ヾミ、 |: : r三三三三三ミ/r=ヾ、: : :
       /: : : : : :.!: : :|: /  \:|     /! .Vヾiハ    リ |: : !.     ̄ ̄ヾill|  ヾii!: : :
       /: : : : : : :!: : |/ _  `  ヽ_='   ヽr- リ   ' ノ:´:.|         |ii!    |ii!: : :
       |: : : :ハ: : :ヽ:|'´  >=-、        ゝ '   /: : : : !         |ii|   .|ii!: : :
\     .!: : / ヽ: : :.ヾ、  / C,ヽ          ー/: : : ノ: : :\       ヾヽ  |iii|: :
.  \    、: |  ヽ:ハ: :ヾ |i ヽヾハ        ./: : :,.ィ: : : : : : : \      ヾii、 | ii|: : :
   `ヽ、  ヾ    |i入,|;i、l|  弋ソ ,      /:- '´ /: : : : : : : : ヽ: :\     ヾii、ソi||: :
      ` - 、 _  |/ 入|:、ヾ  ,  `  /二`ヽ、   /: : /: : : : : : :.「ヽ: ヽ      ヾ='/: :_
         _>し: : : : :!      / //////ハ、|: : :!: : : : : : : :.|ヽ ヽ:.、       /: : :ヽ
      -=二:_:_: :/: : : : :.!       !__丶/////´ ヽ: :ト: : : : : : : :レ ヾ、ヾ!     ノ、: |\: :
           /: : : : : : : :.、     ヽ///////    ゝ: :!ヽ: : : : :.|  , >:-`ー- ' |. ヾ!ィ´ ̄
          |: : : : : : : : : :.、      ヽ r/     ノ-V--ヽ: : : .| ̄       |/:/
          |: : :: : :/: : : : :ハ      ヾ |   /ノ\   、: :./        /:/
          !: : : : :!: : : : / ヽ: ヽ、    \- ' /   入   .V        ,/: |
.\         ヽ: : :|: : : :/   |: :,!` ヽ     ̄   /  \          /: : :|
  \        ヽ: : :/_,. -'´ ,レ'     ` ヽ __ / \     〉         ./: : : :|
    \        ヽ: トー-- 、 _            \   !iii;、      /: : : : :!
      `ヽ、      ヾ!       ` ーーr-、        \ ,|iiiiiii|     /: : : : : :!
神足康太さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/21 22:29:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エターナルさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「それマ?>該当」
天真爛漫さんの独り言「ホモ特有の雑コラ」
ゲームマスター「おじさんやめちくり〜>該当者」
勇者ああああさんの遠吠え「フォトショップ先生が一晩でやってくれます」
ペソさんの遠吠え「共有騙りとか事前にはしごはずしとかありそうだからやめとけ」
銀河クジラさんの遠吠え「あ、そうなの、スマ祖」
ゲームマスター「スクショ捏造って難しくね・・・?>該当」
銀河クジラさんの遠吠え「やるなら共有スライドごっこやるけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共 有 騙 り 禁 止」
てんせんさんの遠吠え「やらないw」
ALさんの独り言「勝手に始まってました。司法に申告します」
ヤンデレさんの独り言「占いの結果、勇者ああああさんはなんだか変質者かな?」
銀河クジラさんの遠吠え「共有語りやる?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「特攻しないで普通に◯から責めてみたら?>ペソ」
勇者ああああさんを占います。[子狐] >>> ヤンデレ <<<
勇者ああああさんの遠吠え「更新前のスクショが捏造の可能性が微レ存」
はるまきさんの念話「ホモくれ」
エターナルさんの会話「はーい」
天真爛漫さんの独り言「なん…だと…」
ゲームマスター「ちなみに開始前のスクショとってあるから更新云々って言っても嘘バレするからね!」
ペソさんの遠吠え「というかCOしないと死ぬ(切実)」
諸星きらりさんの独り言「人外なるかと思ったけどそうでもないんだにぃ・・・」
たんたんさんの遠吠え「今日は潜伏したい、CCOはする」
キリクマさんの会話「初日は潜伏で」
銀河クジラさんの遠吠え「俺も潜伏で」
天津飯さんの独り言「占いCO:ショボンヌ○
隣占い」
まいさんを占います。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「どーすっかね 俺潜伏してとりあえずCCO準備しとく」
おナスさんの念話「なんにもしなくても勝つ!」
まいさんの独り言「あったあった」
ゲームマスター「居るから!>猫」
エターナルさんの会話「慣れていませんがよろしくおねがいします!」
まいさんの独り言「霊能CO
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります」
たんたんさんの遠吠え「最近狼多すぎないですかね」
ペソさんの遠吠え「初日特攻します(断言)」
ヤンデレさんの独り言「なんかごついアイコンになっちゃったな」
ショボンヌさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
エターナルさんの会話「よろしくですー」
ペソさんの遠吠え「おおかみー」
天真爛漫さんの独り言「猫いないぞ>GM」
みゅーさんの独り言「ペソンゴwwwww」
ゲームマスター「さすがにこの人数でヘレンないと狼つらたんなので入れた」
キリクマさんの会話「よろしく」
たんたんさんの遠吠え「また狼ぃ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
銀河クジラさんの遠吠え「どもー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ よろしこー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 22:26:14)
みゅーさん「返事がない。ただのし案山子のようだ」
しぇんしぇえさん「こそこそ隠れてるけど恵体を隠しきれないきらりかわいい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀河クジラさん「ただの案山子ですな」
ゲームマスター「じゃーもう蹴ってはじめる」
諸星きらりさん「きらりん」
案山子さん「案山子」
ALさん「きらりん☆」
諸星きらりさん「こそこそ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:25:11)
ゲームマスター案山子やってくのかハッキリしてくれ
ペソさん「ぴ、ぴかぴいいいいいいいいいいい!」
鍋焼きうどんさん「よろしくー」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲上の座さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴっぴかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:24:35)
しぇんしぇえさん「18猫→デスノとかいう黄金パターン」
勇者ああああさんわしにしね というんだな?
まいさん「4vs1ってMHか・・・?」
天真爛漫さん「今日は△出していいのか!」
ゲームマスター「多分一応足りる>はるまき」
カリ田怜恩さん「ぴよくま来いよお」
キリクマさん「よろしく」
みゅーさん「△出せるじゃないですかーやったー」
勇者ああああさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:24:02)
ゲームマスターやってくカカシは名前変えてね
30秒ご開始する
とうもろ腰さん「4対1でハンターにはクラスがあるのがすごい楽しみや、L4Dはそういう要素除外されたから」
ALさん「>ほもまき
足りないからやってけ!」
てんせんさん「18デスノヾ(o´▽`)ノ 」
はるまきさん「しょーがないにゃあ…ってあれギリギリ足りるんじゃね」
子狐登場「あり」になりました。
まいさん「くまCOないよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ショボンヌさん「(´*ω*`)19デスノタソ」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になった」
まいさん「参加者10人は超えましたでち!」
キリクマさん「↑ぴよくま
←キリクマ」
まいさんはい!はい!新年会の案内が下にあるので
関東圏の方は是非ご覧くだし!
ゲームマスター赤5案山子3
カリ田怜恩さん「どんだけ赤いるんです?」
神足康太さん「カリ田さんあやし(以下略」
ゲームマスター更新確認となりました
てんせんさん
        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  くまさん呼ばれたよー
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
まいさん「面白そう>とうもろこし」
ゲームマスター「まだデスノ確定しないからあと3あくしろよ!」
ショボンヌさん「(・ω・`;)GMタソ」
おナスさん「急げ満員になる」
みゅーさんくま入村ないよー
銀河クジラさん「ひで4ね」
エターナルさん「こんばんは〜」
エターナルさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:40)
ゲームマスター「ひで4ね」
ALさん「ひで4ね」
おナスさん「きたか」
カリ田怜恩さん「チーッス」
とうもろ腰さん「4亀記事でいいなら」
ショボンヌさん「(´・ω・)よろスー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:22)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:21:18)
しぇんしぇえさん「今18猫終わったから来る人は来るんとちがう?」
まいさんヤンデレCDって最初のしか出来よくないから
ニと惨はヤンデレの名を騙った何かだから
ゲームマスターprrrrrrrrrrrrr!
まもなく 本日始発 デスノ予定VIP村 更新確認となります
更新連打しつつお待ちください
とうもろ腰さん
http://www.4gamer.net/games/245/G024545/20140121045/」
案山子さん「モンハンみたいなやつだっけ?」
まいさん「だからL4D2無料配布したんかねこないだ」
ゲームマスター「しぇんしぇえおっす!」
まいさん「L4D3???」
神足康太さん「しぇんしぇえさん流石!!!」
まいさんなんやて!!?
ALさん「ヤンデレCOでも聞いて落ち着いてください」
しぇんしぇえさん「よろしく。」
とうもろ腰さん「L4Dの開発が新作を正式発表しましたね、また変則coopげーでたのしみっす」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:20:15)
まいさん「つっても最近ヤンデレ成分枯渇しすぎて禁断症状すらでないからよくわかんね」
ゲームマスター「案山子抜けたら足りない>かかし」
ペソさん「10中8.9クソゲーだけど影牢の新作を買うべきか買わないべきか悩むなぁ・・・」
案山子さん「iphoneのノベルか何かで皆ヤンデレなのが合った気がする」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
はるまきさん「今人数どんな感じよ 案山子抜けてデスノ足りそうなら抜けてホモ書く>GM」
ALさん「前村のカノン先生の名前で草不可避」
kariさんがとうもろ腰に名前を変更しました。
まいさん「一応わかってる人が作ってるから出来がいいシナリオもあるっちゃあるよ
胸キュン炸裂」
ゲームマスター「かりおいすー」
とうもろ腰さん「ばすこんちわ」
ぴっぴかかしさん「おっいっぱい集まってるじゃないか、自分は金曜に多分参加するよ!」
ゲームマスター「オラァ! 初心者村に参加してたカノン5dしぇんしぇえあくしろよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:17:44)
ALさん「色んなヤンデレゲーあるんやな」
まいさん「ヤマヤミのしとねもかわいいんだけどね」
ゲームマスター参加していくつもりのカカシは今のうちに名前変えとけ
まいさん「露骨なロリBBAだよ
貴重なヤンデレ姉成分だよ」
ゲームマスター「みゅーおっす」
ALさん「ゴドーさんきた。これで勝つる!」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:15:47)
たんたんさん「よろしくー」
てんせんさんデスノ村ヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「ごどーおっす!」
ALさん「姉って、この露骨なロリBBAのことですか?」
ゴドーさん 
         i、 ,/f´'´レ=ニ-ァ
        iv' '´, ,-‐=ー'´、
         >-‐=:ーュ、-=ニ`>
        ,:i=三= ,! ト,)i、ミ`ミ、
    rv‐t')</ヾ,==へノ;〈゙ レ、ミ`、
    /`tj''´i/  `ヽ;-  ,.:'_,.-‐ャ゙`
   i '´ /    `ーァ、´ ,.-',´.'`=‐ァー--、
  f`iー-|     ,.-'/7'^>'.,' :',:'.'/   ヽ
  |_|__j、  ,:/;':/ i /´.' ,:.',:' .'/      |
  /'    l ,r‐'/;./ レ',:'.; : ' : .,.:'´      !
  |     |,!、_/: ;|  /, ,: , : ; /        /
  ヽ   トi |l|.il| ///,:'.:',i ヽ、_   r'´
  |   ノ ||il:`y'//.',;.:-r' ̄`ー、ヽ、i´  
ゴドーさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:15:09)
イケメンさん「イケメンです」
ゲームマスター「ちんちんおっす!」
まいさん「まだ作成途中っぽいけどな
やれることにはやれるで」
ゲームマスター「イケメンおっす!」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:14:46)
イケメンさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:14:40)
ゲームマスター「ヤンーデレ
中国人かな?」
銀河クジラさん「yan-dere(直球)」
案山子さん「露骨なURL」
ALさん「urlで草生えた」
ゲームマスター「お、ペソおかえり
これで赤3」
ゲームマスター「おうカノンあくしろよ」
ペソさん「ただいま」
まいさん「http://www32.atwiki.jp/yan-dere/」
まいさん「夜明けを待つ君へっていうフリーゲームがあるんだけど
それの姉が可愛い」
ゲームマスター「ヤンデレホモは?」
銀河クジラさん「わかる」
まいさん「年上のヤンデレって最高だと思う
出回ってるヤンデレって大抵妹だからヤンデレ姉っていうだけでおいしい」
ゲームマスター「この調子ならデスノいけるはず」
天真爛漫さん「デスノできるといいね」
天真爛漫さん「ういーす」
ゲームマスター「天真爛漫おっす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/21 22:11:35)
銀河クジラさん「10人くらいならいいとおもう」
ゲームマスター「初心者村が3人になったから最終日になったね」
ゲームマスター「朗報 赤1復帰した」
ALさん「管理職まで残ってる女性。あっ(察し)」
ゲームマスター「39は・・・うーん・・・腐りかけてるか」
ゲームマスター「賞味期限は・・・切れてるよ、腐敗してる・・・>46」
まいさん「もう10歳下げよう」
銀河クジラさん「掃除業者のおばちゃんしかおらんがよろしいか」
まいさん「もしかしたらできるかもよ???>神足」
キリクマさん「ヤンデレ女上司(39)」
ゲームマスター「かかしおいす」
はるまきさん「かかほし」
ALさん「なお独身」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:08:33)
ゲームマスター「山本昌(49)よりマシ」
神足康太さん「ヤンデレ女上司なんていませんよね」
まいさん「あっっっっ46はお断りですっっっっ」
ALさん「ヤンデレ女上司(46)」
ゲームマスター「じゃーラスト15分延長で」
神足康太さん「ご自由に」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおいす」
ヤンデレさん「赤5と聞いて」
まいさんヤンデレ女上司に一緒にいる理由をつくりたいがために怒られたい
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:07:28)
銀河クジラさん「任せる」
ゲームマスター「遅れ1だから少し待ってる」
おナスさん「任せりゅ」
ゲームマスター「赤5」
銀河クジラさん「今全員更新?」
ゲームマスター「VIP初心者村が終われば増えると見て最後に少し延長するかどうか」
まいさん「スーツの上司にちょっと諭され風に怒られたい」
神足康太さん「殺しますよ☆>GM」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「20ぐらい?>こーたり」
まいさん「怒られたい」
神足康太さん「怒りますよ☆>まいさん」
銀河クジラさん「じゃけんそろそろ待機しましょうねぇ」
ゲームマスター「此処で180度方向を変える」
まいさん「バストは?>神足 (せくはら」
ALさん「(ホモなら)どなたでもどうぞ!」
ゲームマスター「こんな汚い村名の村に入ってくるなんてやっぱ好きなんすねぇ」
銀河クジラさん「きたない村名だなぁ・・・」
神足康太さん(ええ…そうですよ…ぺったん娘ですよ…)
固めるテンプルさん「よろしく」
ALさんハッ、アクシズなんて辺境に導かれた日にゃ、商売あがったりさ!
ゲームマスター「テンプルおっす」
ゲームマスター「銀河クジラおっす」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:03:22)
銀河クジラさん「どーも」
まいさん「人の体型さして流線型とは言わんだろwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「えっ・・・>こーだり」
銀河クジラさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:03:08)
まいさん「シーマ様かっこいいやんけ」
神足康太さん「体のことかと思った…」
ALさん「ガーベラテトラは乗ってる人がアレだから」
まいさん「関西とかなら遠征するとき声かけるよ・・・
遠征するかわかんないけど・・・>てんせん」
ゲームマスター「昨日インハイ来てたしな」
神足康太さんああ!ガーベラテトラね!!!
まいさん「後背中がかっこいいのっていいよな、ガーベラテトラさん背中もかっこいいし流線型のフォルムだし言うこと無い」
てんせんさん「東京遠いですヾ(*`⌒´*)ノBoo」
MUR肉さんが案山子に名前を変更しました。
ALさん「超えたのか(唖然)」
まいさんいきなり酷いってなによ!!!
まいさん「無事参加人数10人超えました」
ゲームマスター「昨日満員だったのに」
まいさんVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿
■日時は2月22日(土)予定
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpか
ツイッター@maimai_mai3に一報くだし


新年会アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
↑で希望日時やその他事項を簡単に入力できます。
まいさんはい!はい!お知らせです!
案山子さん「ヴァー」
おナスさん「最近消化VIPしかやってない・・さみしい」
神足康太さん「まいさん酷い!!!」
ゲームマスター「あーいいよね
E6とか好きだよ」
まいさん「流線型のフォルムっていいよな」
キリクマさん「淫夢厨しか寄り付かないだろ いい加減にしろ」
ゲームマスター「これでひで来なかったらひで4ね」
神足康太さん「なにがあったんですか!!??」
ゲームマスター「じゃあこれで」
てんせんさん「それだったら普通が良いかな(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「はようクソまみれになろうや・・・」
神足康太さん「やめてください!!!誰も寄り付かなくなります!!!」
ゲームマスター「いやこれ遊戯王だから・・・(震え声)」
ALさん「おい、一気に下品になったぞ」
ゲームマスター「これで許して>てんせん」
ゲームマスター「ごめん・・・それは俺のメンタルが持たない(震え声)>てんせん」
ALさん「神足は、RがGM始めてから始めたのか。結構最近なんだね」
ゲームマスター「あ、昨日ね」
ゲームマスター「へぇ そういえばRお絵かきの森に部屋作ってたぞ」
てんせんさん「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーVIPVIP村 は?長い?」
神足康太さん「確かRさんがGMでまいさんもいて、それで☆」
案山子さん「ヴァー」
ゲームマスター「誰やねん・・・」
ALさん「お、テイリスの微妙なデレきた。これで勝つる」
神足康太さん「初心者の時にトリを付け忘れた斉藤彩斗は実は私です…」
ゲームマスター「露骨すぎてもいかんでしょ」
ALさん「じゃあ、初心者歓迎と銘打ってデスノ要因を釣ろう(提案)」
ゲームマスター「向こうにはキリシマ こっちにはきりクマがいるのか」
ゲームマスター「しぇんしぇえとか向こうに居たしな」
てんせんさん「今やってる初心者村が終わったらもうちょっと増えるかも?」
ゲームマスター「三浦肉おっすー」
MUR肉さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:50:47)
ゲームマスター「はい延長 15分延長」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「今赤6」
おナスさん「おっデスノか」
ゲームマスター「ワロタ」
神足康太さん「少し怖かったです…本気で引きました」
ゲームマスター「百合はホモ」
ゲームマスター「あっあともう少しで更新確認だけど
回せる人数居ないんだ」
神足康太さん「まあ、その子は百合入ってましたしねぇ」
ALさん「ひび割れたハート」
ゲームマスター「それはチョコの溶かし方と 空気抜いてないのが原因かな>ヒビ」
神足康太さん「背が高いからかっこいいみたいな感じなんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「え?本命はもらったことしかないって
本命を(こーだりが)作ったことないってことじゃないの」
てんせんさん「手作りチョコ作ぅたんだけど、凄いヒビがたくさん入ってたよ・・・と後で言われたことがるw」
ALさん「いつから神足が男だと錯覚していた」
キリクマさん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
神足康太さん「え?女子でしたよ?>テイリスさん」
ゲームマスター「貰ったことしかって本命作ったとある男子のが問題じゃね」
神足康太さん「チョコレートですか…本命はもらったことしか無いですね…」
ゲームマスター「(牛乳に対してのデスソースの割合が)100%>キリクマ」
キリクマさん「デスソース100%ってデスソースそのものじゃん」
ゲームマスター「牛乳をデスソースに変えるのは俺が食えなくなるからやめよう」
ゲームマスター「デスソース100%か50%かどっちになるかな」
ゲームマスター「(塩素炭素に合わせると)含有量や>こーだり」
ALさん「つまり発表聞いてデスソースの分量が変わるわけだね」
ゲームマスター「節分バレンタイン建国記念日 あとなんかあったかな
不定期開催の雪合戦くらい?」
神足康太さん(含有量じゃなくて配分量の違いじゃあ?)
ALさん「お菓子は食べるものだから」
ゲームマスター「受験の結果発表10日だけどな!」
キリクマさん「2月の行事は節分だけだろ」
ゲームマスター「バレンタインデーはチョコが安くなるからお菓子作りしやすくていいよ」
ゲームマスター「デスソースも調達するか」
ALさん「バレンタインデー♂」
ゲームマスター「山葵入りブラウニーテロ実行予定 ちょうど登校日だし」
ALさん「ではテイリス君はバレンタインデーに理想のきのこ♂を自作してみて。どうぞ」
ゲームマスター「とりあえず4列目行かなきゃ50で回す」
ゲームマスター「塩素と炭素の含有量が違えばゴミにもなるし便利な溶媒にもなる
つまりはそういうこtだ」
ゲームマスター「チョコとビスケットの含有量が違う」
神足康太さん「材料は一緒の気がしますが」
神足康太さん「うう〜価値観の違いですので平行線にしかなりませんね…」
kariさんがキリクマに名前を変更しました。
ALさん「チョコとビスケットを合わせただけで人間の食べ物でなくなるのか。たまげたなあ・・・・」
ALさん「犬も猫も好きよ。まあうちは犬しか飼ったことないが、友達の家で猫触ると幸せになるし」
ゲームマスター「きのこの山とかゴミやろ 人間の食べ物やないで」
神足康太さん「そうです!!!きのことたけのこも甲乙付け難いはずです!!!」
ゲームマスター「なお鳥の羽にもアレルギーが」
ゲームマスター「だって鳥派だし」
ゲームマスター「そうそう
犬も好きよ 甲乙はつけられないかな」
神足康太さん「猫好きでネコアレルギーなんですか?」
てんせんさん「たけのこ好きヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「昨日話に出てた大人の♂きのことかたけのこ買いに行ったんだが売ってなかった」
ゲームマスター「ALが謝る必要ない・・・?

俺猫好きだけど好きすぎてくしゃみ鼻水喘息の発作が止まらないわ」
キリクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおいすー」
神足康太さん「犬は大型犬以外無理ですねぇ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:33:12)
てんせんさんてんせんは断然犬派ヽ(*´v`*)ノ
神足康太さん「ALさん!謝る必要はありません!!!」
ゲームマスター「しいたけ買ってきたのかな?」
ゲームマスター「てんせんネキのアドバイス的中ヤネ(ニッコリ)」
ALさん「きのこ買ってきた僕に謝って下さい」
神足康太さん「きのこを馬鹿にするんですか?」
ゲームマスター「ALおっす!」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:32:01)
天津飯さん「ばんわ」
ゲームマスター「天津飯おいすー」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:30:50)
神足康太さん猫派です!!!
神足康太さん「入ってきたらGMがあられもないですが…」
てんせんさん「村名は、犬派と猫派が戦うVIP村とか」
ゲームマスター「こーたりおっす!」
てんせんさん「そんなかんじでw」
神足康太さん「こんばんわんわん」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:28:56)
ゲームマスター「こんなかんじ?」
ゲームマスター「ふむ」
てんせんさん「GMさんのアイコンと村のタイトルを変えましょう」
ゲームマスター「あ、1人復帰」
ゲームマスター「なおまだ誰もいない模様」
てんせんさん   |
   |
   |    ‐┼─┼-
   |       /
   |     _/   l l /
   |            _/
   |
   |
   |   /
   | //
   | //
   | /
   |
   |
   |
   |
   |
   |
   |
   |
てんせんさん                     ☆
                    ,'~ '`、
                     / . * ヽ
                   / 。    .ヽ
                  / o  ゚ .  ヽ、
                 /         ヽ
                /    *     〇  丶.
               / . ・      。  ゚  ヽ
              .ム,..._            ._..,,,}
               /:::::::::~"''''‐‐--=--‐‐''''"~ `:、`、    .Å ヽヽ
             〈:::,':::::i..:{..:,' .l:.;{:l: '、:::::}:::::::`:::::::::〉     / \
             ヾ/:::::::(リルノiハ.:、.ヾル'ヾ`|:} }/    ヽ(´Д`;)ノ
              (i|、:|.:::}. ,ィ'".l     i``i、lリ`)     (  へ)
                 |::l|/ i,"゚j.     {'゚ツ }l|::}.      く,_,,_`.}
                I.:{`、     、   ノi:|::l       l.  ~}'
                l::} ` 、.   - ,.ィ´:{::lノ       |.  l
                i::{   _`i':::ー::´i  _|::}       l   }
                ,..i;|、ヾ~      "i }⌒リ''iー---‐┬イ   }
              ァ´:::リ::`ヾニヾ` '' ̄./ノ::::::::::}      |   .ノ
              l⌒ヾ、::::::::::::ヾト、  ,'/..::::::::::l .    ├-‐''"
               {   ヽ;::::::::::::`、`ーツ::::::::::::::!   /   }!
              {    }::::::::::::::::"''~::::::::::::::テ----‐‐┘
ゲームマスター「おにぎり懐かしいなぁ・・・」
てんせんさん                    ☆
                   ,'~ '`、
                      / . * ヽ
                   / 。    .ヽ
     ♪           / o  ゚ .  ヽ、    ランタ タン
                /         ヽ     ランタ タン
  ♪            /    *     〇  丶.    ランタ ランタ
               / . ・      。  ゚  ヽ    タン
             ム,..._            ._..,,,}
      .Å      /:::::::::~"''''‐‐--=--‐‐''''"~ `:、`、
    ./ \    〈::,':::::i..:{..:,' .l:.;{:l: '、:::::}:::::::`:::::::::〉        Å
   ヽ(;´Д`)ノ    ヾ/:::::::(リルノiハ.:、.ヾル'ヾ`|:} .}/       / \
     (へ  )        i|、|.:::} ,ィ'".l     ´i.`i、lリ`).      ヽ(;´Д`)ノ
    {   ._>       ヽ|::l|{/ i,"゚j.    {゚ツ }l|::}        (へ  )
    .l.._,,_ _}         .I.:{li'' ,.,.   ,  ,.,. }i:|::l        {   _>
    l  ~'|          .l::}.`i 、    ‐ ,. イ {::lノ      . ム,_  〉
.   |   l           .i::{ l  ` ーi',´    .|::}      /  ヽ/
    .{.  メ-┬ー--‐‐ii⌒"ヾ~    "i }リ⌒''iー---‐┬イ   /
    {      .|     リ:::`ヾヽ`  '' ̄/ノ::::::::::}      .|   _ノ
    `'‐---┤ 、 ,,._, {:::::::::::ヽ`.‐-‐イ/.:.:::::::::l ,..    ├-‐'"
        i|  ヽ  i::::::::::::::::`:"''"~::::::::::::::::}.  ノ  }
       └----‐‐ノ:::::}::::::::::::::::::::::::::::::::::::テ----‐‐┘
てんせんさん   |
   |☆
   |'`、
   |* ヽ
   | .  ヽ、
   |  .  ヽ、
   | 〇  丶.
   |     丶.
   | 。  ゚  ヽ、
   |      _..,,,}
   |--‐‐''''"~ `:、`、
   | '、:::::}:::::::`:::::::::〉
   |、.ヾル'ヾ`|:}..:}/
   |   i``i、lリ`)
   |   { ゚ツ }l|::}    ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   | 、 ,.,. ノi.|::l
   | -   ィ i リヽ、
   |- .'´ | i iノ:::::::ゝ、
   | '"~.ノ.ノ:::::/⌒}
   |._,,ァ'´ィ::::;イ   }
   |-‐''"::::::/  ノ  ノ
   |Å::::::::::「/   l
   |' \::::/     l
   |Д`;)ノ-‐''"⌒}フ
ゲームマスター「てんせんが戻って黒1!」
てんせんさん「全員赤w」
ゲームマスター「26分延長します」
ゲームマスター「悲報:全員赤」
ぴっぴかかしさん「おいとくねー
今週ずっと残業でまず参加しない」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴっぴかかし」
ゲームマスター「多分延長」
ぴっぴかかしさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:13:48)
おナスさん「風呂inthe俺」
おナスさん「oh...」
おナスさん「ファックミー(。&#9593;ω&#9593;。)」
ゲームマスター「てんせんおっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:09:37)
ゲームマスター「ナスおっす」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:08:55)
ゲームマスター「まあ久々に麻雀できて楽しかった(小並)
今日もデスノやろうぜ!」
ペソさん「ふぇぇ・・・」
ゲームマスター「しかも2m3s街だったけど3s死んでたし リーチで振り込むとか流石っす!
俺も見習わなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「わざわざカン見たあとに高いって宣言したのにね・・・
3カンでドラ7とか凄かったわ」
ペソさん「飛んだ話はヤメロォ!」
ゲームマスター「倍満ペソニキおっす!」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:01:04)
ゲームマスター「おいすー!」
雲上の座さん「おいときますね」
雲上の座さん」が村へやってきました。(14/01/21 20:58:31)
ゲームマスター「ひとがいない」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴいいいいいかちゅううううううう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:41:13)
ゲームマスター「まいおっすー」
まいさん「ガーベラ・テトラつくってくるから」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:39:17)
ゲームマスター「誰か建ててよ!」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る