過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぱみゅりん
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
リナリー
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リポグラム
緑茶 ◆GREENT.SZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
妖精曰く
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シベリアン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃栗
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ユウ
bell
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイムピッグ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポエトリー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラグ乙
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1445回狐無し村 〜 136239番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱみゅりんさん「では」
ユウさん「アドバイスたくさんありがとうございました。もっと勉強してきます」
リモコンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
フラグ乙さん「いやマジで勘弁してください、ってことで>リモコン
まあ終われば怒るもなにもないんだけど、吊り計算は基本として覚えてください>ALL
吊り計算間違えて勝ちゲームが負けたり引き分けたりするんだし。」
アイムピッグさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
シベリアンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アイムピッグさん「そしてやっぱり占い初日か。GM腕立て継続だなこれは」
シベリアンさん「ここまで占い噛まないなら、判別ついててもついてなくても徹底して噛まずに占い候補で吊りを使うのがよかったんじゃないかなーと思いました」
桃栗さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アイムピッグさん「◆ユウさん 「CO出しとけば良かった…」
せやね。狩人は村の戦力だから、自分でCOなしはいかんよ」
妖精曰くさん「おつかれさまでしたー」
ポエトリーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
ユウさん「次は頑張って会話したいです」
フラグ乙さん「◆ゲームマスター 「囲ってやれよお疲れ様でした。」
最後に囲いますぜよ。
俺が狂人であることに賭けて囲ってくれるのを待つしかねーじゃんあの状況じゃ、というお話で。」
アイムピッグさん「正直今回マジでわかんなかったな。囲い決まってたらもう無理げな状態だったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ユウさん「CO出しとけば良かった…」
ぱみゅりんさん「CNに中の人出ちゃってたし気兼ねなく好き勝手なことがいえたわ」
フラグ乙さん「リナリーはもうしょうがないのはしょうがないんだけど、それにしたところで初手吊られは狂人としてもどうにもならないのでなんとかなってください。」
リポグラムさん「GMは村建てありがとう、同村もお疲れ様。
ユウはごめんね!これにこりずにまた来てくれると嬉しいな!」
ゲームマスター「囲ってやれよお疲れ様でした。」
リモコンさん「ごめんなさい>フラグさん」
ユウさん「やりませんと伝えようとして間違えました」
ゲームマスター「わかる<霊能様」
リナリーさん「おつかれさまでした。先に吊られちゃってごめんね>相方さn」
フラグ乙さん狼へ:
ヘ タ ク ソ。
あのねえ、吊り計算しなさいよ。
俺噛んだらグレロラ一直線じゃねえのよ。
噛むタイミングが間違ってる。
吊り2グレ2になるタイミングで俺噛むのはLWCOと一緒。
論外です。
お願いですからちゃんとやってください。
ぱみゅりんさん「おいユウCOあるじゃねえかあ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイムピッグさん「おつかれさま。素直が一番だったようで」
リポグラムさん「お疲れっした、占い残ってたら桃栗指定する気満々でした」
ぱみゅりんさん「あれ、フラグ狂かい」
リモコンさん「フラグさん真に見えてました…」
桃栗さん「お疲れ様です。ぱみゅりんさんつええです」
シベリアンさん「お疲れ様でしたー」
ポエトリーさん「おつかれさまでした」
リモコンさん「ごめんなさいでした」
リモコンさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 22:09:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リモコンさん4 票投票先 → アイムピッグさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → リモコンさん
リポグラムさん0 票投票先 → リモコンさん
桃栗さん0 票投票先 → リモコンさん
アイムピッグさん1 票投票先 → リモコンさん
シベリアンさん「漂白噛みに見せたいならそれこそ私を噛んだ日でよくないです?一日遅いような…>ポエトリー」
ぱみゅりんさん「リモコンの露骨な結果隠しだろこれ
昨日素直に吊っとけばよかったのに」
アイムピッグさん「霊能偽だった場合?もう手遅れだろうこpの展開じゃ」
桃栗さん「とりあえず私疑わなくていいのに私誘導したの?朝一で。」
リポグラムさん「結果真の狂人くせーな」
フラグ乙さん「そうなんだよね>シベリアン
はっきり言ってこの狼はどうにもならない。」
リポグラムさん「それはすでに指定なんですけどそれは」
ゲームマスター「もう、桃栗とリモコンのロラでよくね(迫真)
勝てるだろそれで」
リモコンさん「大文字でいいだすあたり、ビックさん怖い
第一、私が狼ならフラグ乙さんが私占うのわかってて占い噛みにはしらない
占偽の空気だったんだし」
アイムピッグさん「正直、これが漂白なら負けでいいと思い始めてる。でもまぁリモコン臭いのは捨てきれないわ」
ぱみゅりんさん「いや、お前もラン対象から外していいわ>ピッグ」
桃栗さん「リモコン狼だったら完全にだまされてるよ私。
今日、私に攻撃してきてやっと目が覚めた」
リポグラムさんいいよ、ピッグーリモコンね
ポエトリーさん「漂白噛みに見せたかったとか? でも○がどっちも村々し過ぎると思う」
ぱみゅりんさん「桃栗もフラグ狼説がずれ過ぎてる
ここが狼なら、フラグ真を推していけばいいだけのはず」
リモコンさん「占いは真狂だったんだから、○はとりあえず疑わなくていいと思う
最後シベリアンさんはいなくなってからだったし
あるとしたらぱみゅりんさん狂人だとおもう」
リポグラムさん明言しておくけど、指定はしないからね
アイムピッグさんあ-じゃあ今日グレーの俺とリモコンのランでいい?占い真決め打ちじゃねーけど、範囲狭メタほうがいいだろう
桃栗さん「でも、ぱみゅりんさんは狂人っぽくない」
シベリアンさん「狂人さんを噛むのは私を噛んだ日じゃないと間に合わないような…? 私で判別ついたってことはありえないわけだし」
ぱみゅりんさん「殴り合いもクソも、グレーがピッグとリモコンで、ピッグ白いんだしリモコン吊る以外ない」
アイムピッグさん「占い狂で漂白狙いなら○貰いの中に人外濃厚。だけどなぁ桃栗なんて1週回って村だろうに・・・」
リポグラムさん「自由投票でいいっすよね!うん!大丈夫!」
リモコンさん「誘導してないですが。」
桃栗さん「だから、潜伏狂あるところに〇出して、
噛みあわせたように見えたんだ>ぱみゅりんさん」
ぱみゅりんさん「じゃ、リモコン吊りで ピッグは村決め打っていい
そしてそこに無理誘導してるリモコンは完全に狼」
リモコンさん「というか、昨日
◆桃栗 「フラグ乙はリモコン占ってね。噛みあわされても構わん」
って言ってたし私に疑いをむけたいのがはっきりしました」
ポエトリーさん「ぱみゅりんと桃栗を村置きして残った二人をロラで良いような。」
フラグ乙さん「噛みが非常にダサイ。」
シベリアンさん「これはリモコン吊りいけるか?」
桃栗さん「今完全に頭真っ白ですよ私」
リポグラムさんあ、あの…殴り合いお願いします(小声)
フラグ乙さん「ていうか、グレ2なんだから、ロラされて終わるだろうがよ>LW」
アイムピッグさん「ここでようやく役職噛みか、で狩人死亡濃厚っと。単純に考えたら占い結果はらせたくないリモコンが噛んだってんーそれはさすがに単純だろうに…」
ぱみゅりんさん「フラグ狼なら、囲いもクソも占い以外全員村なんだから、
不審感消すためにフラグは平然と○噛んでくるんじゃないの?>桃栗」
桃栗さん「そうですね;w」
リモコンさん「占い狼じゃなかったですね」
フラグ乙さん「リモコン吊れて終了だな。」
シベリアンさん「ここで占い候補噛みとな…」
桃栗さん「フラグ乙吊り。

◆フラグ乙さん
 「かーみーあーわーさーれーたーーーーーーーー」
これ、ふざけてますよね?

◆フラグ乙さん
 「つーか、多少は大目に見てくれてもいいだろ、マジで。」
ごめん言えないのあなた?

これが完全に無駄になったorz」
ゲームマスター「おお、吊に余裕ができたな。」
ポエトリーさん「うん?ここで占い噛むの?」
フラグ乙さん「うん、これは無理。」
ユウさん「GJいつか出したいです」
アイムピッグさんだめだな、頭働かない。
思考停止して真ー真でいいじゃんとか本気で思い始めてる
でも、シべリアンで噛みあわねぇだろうと思うしむー

だめだな。どいつもこいつも村要素が見当たらない
強いて言うならリモコンが俺に噛みついてるだけだ。桃栗?ここ人外なら負けでいいよ

◆リモコン
「そのあと私につっかかってきたアイムビックさんはあやしいとおもうし、ぱみゅりんさんは狂人かなって思ってたけど、
妖精さんについての意見が一致したから村かもしれないと思いなおしている」
いや、先に噛みついたのあなたでしょうに

◆妖精曰く
「潜伏狂めでつられます、
最後に占い偽主張しときます。桃栗つろうぜ」
さぁこの遺言をどうとるかだ。桃栗人外なんて素直すぎるんだよ。つーか初日からあんな誘導するなら狂はない、だろう

あーだめだこれマジでなに?
もうぱみゅを村置きして思考停止でリモコンで言い訳?そして噛まれない役職なんて不安すぎるわ
リポグラムさん「ファッ!?」
桃栗さん「えっ?」
アイムピッグさん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
ぱみゅりんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/21 22:04:31)
フラグ乙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ乙さんを狙います。 >>> リモコン <<<
ゲームマスター「だめ<霊能様」
リポグラムさんの独り言「GJ出ろ(しろめ)」
リポグラムさんの独り言「妥協してそこくらいしかできないー」
リポグラムさんの独り言「ぱみゅ村置きしないとだめ?>霊界」
シベリアンさん「戦力噛みをしてるところって観点からリモコン吊りにはいけそうだけど…明日は占い吊るかな」
アイムピッグさんの独り言「だめだな、頭働かない。
思考停止して真ー真でいいじゃんとか本気で思い始めてる
でも、シべリアンで噛みあわねぇだろうと思うしむー

だめだな。どいつもこいつも村要素が見当たらない
強いて言うならリモコンが俺に噛みついてるだけだ。桃栗?ここ人外なら負けでいいよ

◆リモコン
「そのあと私につっかかってきたアイムビックさんはあやしいとおもうし、ぱみゅりんさんは狂人かなって思ってたけど、
妖精さんについての意見が一致したから村かもしれないと思いなおしている」
いや、先に噛みついたのあなたでしょうに

◆妖精曰く
「潜伏狂めでつられます、
最後に占い偽主張しときます。桃栗つろうぜ」
さぁこの遺言をどうとるかだ。桃栗人外なんて素直すぎるんだよ。つーか初日からあんな誘導するなら狂はない、だろう

あーだめだこれマジでなに?
もうぱみゅを村置きして思考停止でリモコンで言い訳?そして噛まれない役職なんて不安すぎるわ」
アイムピッグさんの独り言「だめだ、今回マジでわけわかんねぇ」
リポグラムさんの独り言「認定できたとこから噛まれる悲しさよ」
妖精曰くさん「桃栗つって終わらないならリモコンだと思ったんですけどねー」
リポグラムさんの独り言「正直どっこも村認定できない件についてー」
フラグ乙さんの独り言「というくらいの割り切りで。」
フラグ乙さんの独り言「アイムピッグが狼なら諦める。俺とか霊能噛まないのが悪い。」
リポグラムさんの独り言「アイムピッグ狼の結果真とかありますかね」
ポエトリーさん「そうかなあ、リモコン凄く良い具合に紛れてると思うよ>妖精」
リモコンさんの遠吠え「 」
フラグ乙さんの独り言「占いCO:リモコン○

占い理由:
ん? 昨日の占い理由おかしかったな。
いつからアイムピッグがリナリー投票だと錯覚してた?
これはマジボケである。。。。
というわけで、ちゃんと修正してラス狼投票者リモコンで。」
ポエトリーさん「2連グレ噛みしてる辺り占い真の目は限りなく薄い。
のと、戦力噛みをしたい位置。てことで、リモコン吊れないかなあ。」
フラグ乙さんの独り言「でなきゃリモコン。」
フラグ乙さんの独り言「ぱみゅりんLWだなこれ。」
桃栗さんの独り言「フラグ乙吊ろうか。」
リポグラムさんの独り言「俺が霊だから初日占いでしょ、多分、そう(確信)」
ぱみゅりんさんの独り言「手損が激しい」
リポグラムさんの独り言「豚がここにきてヘイト急上昇やでえ…」
妖精曰くさん「まじでユウ狩人かよ・・・
結局リモコンが人狼なんですね。じゃぁ勝てますね。お疲れ様でした」
リモコンさんの遠吠え「狩人いきてる…ぽぽい」
リモコンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「特に桃栗は霊能がいなくなると吊れない可能性が高いので
私なら、そこに指定をぶっさす。」
シベリアンさん「死亡後にこうやって霊界から観戦したり、この人うまいなーと思う人の発言をじっくり見て、あとでログも何回も読み返してみると上達できると思いますよー 頑張って>ユウ」
リモコンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/01/21 21:59:28)
妖精曰くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → 妖精曰くさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → 妖精曰くさん
フラグ乙さん0 票投票先 → 妖精曰くさん
リポグラムさん0 票投票先 → 妖精曰くさん
桃栗さん1 票投票先 → 妖精曰くさん
妖精曰くさん6 票投票先 → 桃栗さん
アイムピッグさん0 票投票先 → 妖精曰くさん
ゲームマスター「妖精吊は一日遅い。昨日吊らないならもう吊らなくていいと思った。
今日見えてる感じだと、ぱみゅりんを村で決め打ち
桃栗とリモコンをロラして最終日に
ピッグと妖精で悩む」
ぱみゅりんさん「フラグ狼の場合は、○噛みして行かないとおかしい>桃栗」
桃栗さん「フラグ乙はリモコン占ってね。噛みあわされても構わん」
リポグラムさん「霊能偽発言はいただけませんなあ」
リモコンさん「そのあと私につっかかってきたアイムビックさんはあやしいとおもうし、ぱみゅりんさんは狂人かなって思ってたけど、
妖精さんについての意見が一致したから村かもしれないと思いなおしている」
妖精曰くさん「潜伏狂めでつられます、
最後に占い偽主張しときます。桃栗つろうぜ」
ゲームマスター「先走ってゴメンね><
まあともかく、LW頑張り物語を楽しもう」
ユウさん「皆さん、いろいろ教えていただきありがたいです。」
リポグラムさん「ん、了解。遺言してくれると嬉しい」
桃栗さん「フラグ乙吊りで終わると思うよ、本心は」
ぱみゅりんさん「つーか、いつになったらリモコン吊れるん?」
アイムピッグさん「というかだ、考えたくないけど1−1なら霊能偽まで見なきゃならん展開なんだろう?正直頭痛いのですよう…」
妖精曰くさんCOなし
ぱみゅりんさん「ピッグ狼の場合も、リナリー吊れた以上初手で霊噛まないと窮地
ここも狼なら噛みと投票に整合性が無い」
ユウさん「やってみないと分からないものですね。」
桃栗さん「じゃあ、誰が狼だと思うん?>リモコンさん」
リポグラムさん指定:妖精
妖精曰くさん「そのあとの執着ねー」
アイムピッグさん「いや、正直リナリー相方なら誰でも身内票すると思うぞ。って言ってもこれ俺が行ってもあざといだけか>リモコン」
リモコンさん「妖精さんは、村人だとおもう。人外だったらそんな把握漏れないとおもうよ」
ぱみゅりんさん「妖精は潜伏狂の可能性がある程度で、狼ではないはず
LWなら占い把握ミスはまずありえない」
桃栗さん「ぱみゅりんさんの根拠を聞きたい」
ポエトリーさん「ああいや、決して非難をするつもりでは。そう取られたなら申し訳ないです>GM
ただ、「何を話したらわからない」状態なら参加するより前にログを見るか、
あるいは観戦するかして、予めどうしたら良いか見ておくくらいするべきかと。」
桃栗さん「hm」
リモコンさん「アイムビックさんがどうかんがえてるのか、気になりました。
仮に狼なら、相方に非投票でういたからあせってグレスケに言い訳的にかいちゃったのかなっておもった>妖精さん
でも、反応的に普通の村人だと思ったが、そのあとの執着がすごかった」
アイムピッグさん「妖精をどう見るかなんだよ。人外ならこんな露骨にヘイト稼ぐか?」
フラグ乙さん「つーか、多少は大目に見てくれてもいいだろ、マジで。」
ぱみゅりんさん「いや、リモコン吊り一択な場面だが
そこ2人は村にしか見えんよ>桃栗」
シベリアンさん「と思ったらユウ狩人なのか… 3日目以降ならCOしちゃってもよかったんじゃないかな」
妖精曰くさん「なんでグレー噛みなの」
フラグ乙さん「◆リポグラムさん 「占い遅いけどどうしたのよ」
朝一じゃなくてゴメンナサイネ。」
ゲームマスター「自分が参加しているつもりで『観戦』するのも手軽に
勉強になりますヾ(゚ω゚)ノ゛
色んな村で試してみてください。過去ログを読んだり
リアルタイムで観戦したり。学び方は人それぞれです」
ユウさん「勉強します」
桃栗さん「妖精曰くーアイムピッグ ランで。」
ぱみゅりんさん「桃栗と全く意見が合わない」
リポグラムさん「占い狼ってことは初日真で狂潜伏であると?」
アイムピッグさん「うーむーなんでここでグレー噛みなの?○噛まれないのが不穏すぎんだよう…」
フラグ乙さん「かーみーあーわーさーれーたーーーーーーーー」
シベリアンさん「ああ、やっぱり占い狂人か お疲れ様です」
桃栗さん「まだ吊らないでいいけど」
リポグラムさん「占い遅いけどどうしたのよ」
桃栗さん「あーこれ占い狼だわ」
ぱみゅりんさんリナリー●という結果を見せてきてるんだから、
リナリー非投票のピッグは村置きしていいはず
占いがここ占ってたら何クソ手指してんだ、と説教

妖精・シベリア・リモコンの3択だな
妖精は占い把握ミスが狼にしてはありえないから、
他2人吊りきって完でしょ
フラグ乙さん占い理由:
2日目の投票で狼に投票したところ、
リモコンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
妖精曰くさん 1 票 投票先 → リナリーさん
シベリアンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
から3択(あと二人は○に噛まれ)。
普通に最多弁のアイムピッグ、、、とも思ったが内容が薄い。
シベリアンのほうが濃い発言ができている。
◆シベリアン 「ユウ吊りは無駄って流れだったから、ここでユウに投票してると逆に票が浮くと思うんだよ
そう考えると、ユウ投票者は逆に村目で見れるような気がする」
これとか。
ならこっちを使うべきだ。
アイムピッグさんまぁ経費吊りみたいなもんだろう。泣くな、そういうゲームだ
さて、1-1役欠け考慮ってことは同時に霊能偽も考慮しなくてはっていうことだ
いや、正直霊能狼乗っ取りなんてケアできねーんだけどな

◆シベリアン
「ユウ吊りは無駄って流れだったから、ここでユウに投票してると逆に票が浮くと思うんだよ
そう考えると、ユウ投票者は逆に村目で見れるような気がする」
あーそれって俺を村で見るってこと?一応桃栗に強誘導されてるんだがね
もう少し推理できる気がするこの人。占おう

さて、リモコンをどう見るかだ
あーていうかそれより桃栗が一体なんなのかって話だな
ここでグレー噛み続くようなら初手囲いも見なければ、だな
えーでも人外ならこんな露骨なヘイト稼げないしーむーこいつなんだろう…
リモコンさん「おはよう」
妖精曰くさん◆リモコンさん 「アイムビックさんは、ユウさん投票は自分だけじゃないとわかっててそれいってますか?」
ま、おれもこれにちょい騙されたわけで、そうだねユウさん投票者は確かに豚さんだけじゃないけど、でもそれ以外は占いじゃん、突っかかる意味とは。
フラグ乙さん「占いCO:シベリアン○」
アイムピッグさん「おはよう」
リポグラムさん「ユウ○」
桃栗さん「アイムピッグか妖精をすごく吊りたい。」
4日目の朝となりました。(14/01/21 21:54:04)
シベリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シベリアンさんを狙います。 >>> リモコン <<<
リポグラムさんの独り言「指定したい欲」
フラグ乙さんの独り言「占いCO:シベリアン●

占い理由:
2日目の投票で狼に投票したところ、
リモコンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
妖精曰くさん 1 票 投票先 → リナリーさん
シベリアンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
から3択(あと二人は○に噛まれ)。
普通に最多弁のアイムピッグ、、、とも思ったが内容が薄い。
シベリアンのほうが濃い発言ができている。
◆シベリアン 「ユウ吊りは無駄って流れだったから、ここでユウに投票してると逆に票が浮くと思うんだよ
そう考えると、ユウ投票者は逆に村目で見れるような気がする」
これとか。
ならこっちを使うべきだ。」
ゲームマスター「落ち着いて<ポエトリーさん
参加しないと身につかない技術あるよ。
GMとしては、ルールを読んでからゲームに臨んでもらってるので
特に問題ありません」
リポグラムさんの独り言「桃栗じゃねーのこれ」
アイムピッグさんの独り言「真ー狼ライン。無理、ケアできるか」
ポエトリーさん「というか。参加する以前にまず観戦してからきた方が良かったんじゃないかな」
アイムピッグさんの独り言「しっかし、わっけわかんねぇな今回。Lwさせも怪しい」
ユウさん「次は頑張ります」
リポグラムさんの独り言「ただ、それだとグレ噛みがちょっと謎」
ユウさん「次あたりに言おうと思ってたんですが、指定されて何といえばいいのかわからず」
ゲームマスター「始めは加減が分からないでしょうが、とりあえず
吊られないことを目標に発言を稼いでみるのをお勧めしますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
リポグラムさんの独り言「フラグ乙狂っぽいなー、んで桃栗狼かなー」
ぱみゅりんさんの独り言「違うな、訂正してた」
フラグ乙さんの独り言「占いCO:アイムピッグ●

占い理由:
2日目の投票で狼に投票したところ、
リモコンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
妖精曰くさん 1 票 投票先 → リナリーさん
シベリアンさん 0 票 投票先 → リナリーさん
から3択(あと二人は○に噛まれ)。
普通に最多弁のアイムピッグで。
上からゴリゴリ削ればよろしいな。」
リポグラムさんの独り言「妖精指定、次点でリモコンか」
ユウさん「噛まれたらダメだと思って黙りすぎました」
アイムピッグさんの独り言「誰もが一度は通る道だ」
リポグラムさんの独り言「桃栗が不穏、囲われある。
ピッグ、シベリアは置いといていい。
リモコンが微妙なラインか」
リモコンさんの遠吠え「 」
リモコンさんの遠吠え「 」
ぱみゅりんさんの独り言「アレは潜伏狂だろ」
ポエトリーさん「どうして狩人COしなかったの? 指定進行の意味がない>ユウ」
ぱみゅりんさんの独り言「妖精にCO聞いて狩CO出たら対抗伏せてそのまま吊りで」
ポエトリーさん「あと霊結果見せてくる辺り身内してるから、ぱみゅりん村置きしつつ
残りの二人もといシベリアンとリモコンをロラかなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊界から観戦していってくださいね
質問があったら何でも聞いてください
GMやそのほかの人が優しく教えてくれると思います」
リモコンさんの遠吠え「 」
リモコンさんの遠吠え「ごめんなさい」
妖精曰くさんの独り言「ま、終わらんわな」
リポグラムさんの独り言「妖精吊りで終わる予感がするなー、これ」
リモコンさんの遠吠え「だれをかめばいいの」
3日目の夜となりました。(14/01/21 21:49:02)
ユウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → ユウさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → ユウさん
フラグ乙さん0 票投票先 → ユウさん
リポグラムさん0 票投票先 → ユウさん
桃栗さん0 票投票先 → アイムピッグさん
妖精曰くさん1 票投票先 → ユウさん
アイムピッグさん1 票投票先 → ユウさん
ユウさん7 票投票先 → 妖精曰くさん
シベリアンさん0 票投票先 → ユウさん
ゲームマスター「占い偽本線、妖精吊りってのが下界にいたら考えるよな」
ポエトリーさん「自分も生きてたら占い偽を唱えつつ妖精吊りに走ってる リモコンは村に見えたなあ…」
妖精曰くさん「◆アイムピッグさん 「◆妖精曰くさん 「アイムピッグよりはフラグ乙つりたいなー」
占い切りにはまだ早いんだが?」
うへっ。ごめんメモミスった。
別に占い偽濃厚に主張するつもりはない」
リポグラムさん非は豚しかいない
フラグ乙さん「◆リモコンさん 「◆ぱみゅりん 「俺が潜伏好きだから仕方ない>シベリアン」
あとこれ、狂人かなっておもったが占ってしまったか」
それについては占い理由で一応だが説明してある。」
桃栗さん「どっちかというと狼目」
ユウさん「情報整理に時間がかかりますね。発言少なくてすみません」
アイムピッグさん「◆リモコンさん 「そんなつもりはない。どうおもってるのか聞きたかっただけ>アイムビックさん」
単純にCOなし者よりほかグレー投票のほうが村要素だということだ。村吊っていくゲームじゃないんだから」
ぱみゅりんさん「結局そこ刺しちまうのか
狼どこだかまだ見当はついてないけど、妖精から露骨な潜伏狂臭がするから
そこ吊って1手パスは十分あったんじゃないか」
シベリアンさん「え、そこ吊る? 1w吊れてるならありっちゃありなのかもしれないけど…
どちらかといえばリナリー非投票かつユウ投票者以外から吊りたい」
リポグラムさん「残念だが、残しておけぬ」
リモコンさん「◆ぱみゅりん 「俺が潜伏好きだから仕方ない>シベリアン」
あとこれ、狂人かなっておもったが占ってしまったか」
桃栗さん「んで、フラグ乙は真狼で見てるよ」
妖精曰くさんポエトリーさんは昨日から一番占いかけ見てた。意見噛みあるならこれ
桃栗さん「ぱみゅりんさん村目、リモコンさん村が見えて、その考察でシベリアンが村なので、残りを吊ればいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「私なら妖精吊っちゃいますね」
アイムピッグさん「◆妖精曰くさん 「アイムピッグよりはフラグ乙つりたいなー」
占い切りにはまだ早いんだが?」
リモコンさん「そんなつもりはない。どうおもってるのか聞きたかっただけ>アイムビックさん」
リポグラムさん指定:ユー
ぱみゅりんさん「フラグは占いだよな>妖精」
リモコンさん「というか、ユウさん狼ならセリフまで考えて相方が騙らせると思うよ
COなしいってるし、村決めうちして残したほうがいいと思う」
シベリアンさん「ユウ吊りは無駄って流れだったから、ここでユウに投票してると逆に票が浮くと思うんだよ
そう考えると、ユウ投票者は逆に村目で見れるような気がする」
アイムピッグさん「◆リモコンさん 「アイムビックさんは、ユウさん投票は自分だけじゃないとわかっててそれいってますか?」
投票してるの占いだぞ?それともここで占い吊るつもりかお前?」
ぱみゅりんさん「ポエトリーで狩が死んだ感じはしないので割と肩の力を抜いてやっている」
フラグ乙さん「というか、ユウ吊れよ、とは。」
妖精曰くさん「アイムピッグよりはフラグ乙つりたいなー」
アイムピッグさん「んーポエトリー噛み…素直に戦力噛み?狩人には見え中tぅたようなそうでもないような」
フラグ乙さん「ユウ吊りでいいんじゃねえのか?」
リモコンさん「アイムビックさんは、ユウさん投票は自分だけじゃないとわかっててそれいってますか?」
桃栗さん「なら豚吊ろうか」
シベリアンさん「●とは幸先いいね とりあえず指定進行でいいんじゃないだろうか」
ぱみゅりんさん「つか、リナリーとユウの2wなら初手身内切りしない理由が無いしな」
桃栗さん「そうか、シベリアンさんはそう読むのか>ぱみゅりんさん」
リポグラムさん「村は考察落としてー」
妖精曰くさん「ま、りなりー●ってことは適当にユウ投票者から吊ればいいでしょう」
アイムピッグさん「◆リポグラムさん 「リナリーは●でした。」
…え、マジで?なんであのスペックで騙らせないかが疑問だが・・・」
ぱみゅりんさん「霊結果●ならユウ狼はなさそうか」
リモコンさん「霊結果●ですか!」
ポエトリーさん「ああ、うん。やっぱ占い偽よなあ。しかしリモコンか。」
桃栗さん「そんなとこ噛んでくれるのか?」
シベリアンさん狩人保護の観点も兼ねてユウ吊るか悩んだけど、
◆リナリー「とりあえずは内訳は真ー真で見ていくわ。だけどもし騙りがあるなら狂人だと思う。吠えの感じからして」
リナリーのこれがちょっと引っかかったのでこっちに投票。
真-真で最初から見ていくのってちょっと警戒心なさすぎなような気がしました。
不穏な数字には変わりないので、ある程度警戒していくくらいじゃないといけないんじゃないかなあ。

占いの○の桃栗が誘導激しいのは気になる、ただ
◆桃栗「ユウさん吊るのは無駄吊にしか見えない」
これがあるのは村要素…?そう考えるとやっぱり占いは真狂でいいと思う。
昨日も言ったけど吠え数も含めて狼占いだけはないと思う、という雑感
グレーは明日から頑張って見る
妖精曰くさん「◆ぱみゅりんさん 「ユウの発言がまだないな」
よく見てるね。不穏なユウ気にするあたり村視点だね。村置き

桃栗さんとかは、○出されだし、こんな強誘導初日からかけるやついるかねー」
ユウさん「おはようございます」
ぱみゅりんさん妖精:◆妖精曰く 「6吠えだったけど噛み遅いな。かたりありそう」
若干潜伏狂臭がするが、狼狙うならここは外していいだろう

シベリア:◆シベリアン 「あーあーんー、COなしとか言わなくていいからもう…」
狩人幅狭まること嫌ってるのは村目

ユウ:リナリーの結果次第、○なら吊りどころだろうか
桃栗さん「リモコン村
ぱみゅりん村目

シベリアンー妖精でライン

占い偽
他のグレーが一切わからん
ユウさん吊ってる暇なんてない。」
アイムピッグさん占い欠け考慮。
というか占いにやる気感じない。真ならやる気だせ。狂なら誤爆しとけ

○貰いの桃栗が積極的に誘導している。さてこれどう見る・
人外なら露骨すぎだから村で見るよ

シべリアン ぱみゅりんは占いどころ。
素直に発言だけ見るならね

◆リモコン
「◆リポグラムさん 「護衛は任せる、己で考えて決めてくれ」
護衛についていうのはどうかとおもう。ブラフかもしれないけど、範囲せばめないでほしい」
別にそれは狩人が思考することなんだし、そこつっかかるとこ?気になる

さて、おそらく今日は俺吊りの流れだろう。
理由?ユウ投票者だからだ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フラグ乙さん占い理由:
明確に吊るところあるので、それ以外は占うところ。
つーても正直分からんっちゃ分からん。
中庸なところから、ぱみゅりんで。
◆ぱみゅりん 「全員発言入ったか んじゃあ役欠けかねこれは
占い狂なら負けでいいやモードで真ー真街道突っ走ればいいです」
このへんが、
・擦り寄りなら面倒。
・村なら大変よろしい。
ということで。
潜伏狂はないな、という発言でもあり。
ポエトリーさん「おつかれさまでした」
アイムピッグさん「おはよう」
リポグラムさんリナリーは●でした。
シベリアンさん「おはよう」
桃栗さん「おはよう」
リナリーさん「そういえばユウさん狩人なのね」
リモコンさん「おはよう」
フラグ乙さん「占いCO:ぱみゅりん○」
3日目の朝となりました。(14/01/21 21:42:59)
ポエトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポエトリーさんを狙います。 >>> リモコン <<<
リモコンさんの遠吠え「 」
リポグラムさんの独り言「6文字制限とは壊れるなあ…」
桃栗さんの独り言「占い偽。私噛まれはあく」
リポグラムさんを護衛します。 >>> ユウ <<<
リモコンさんの遠吠え「さいごに身内票したつもりでした」
アイムピッグさんの独り言「残すのかよ」
リモコンさんの遠吠え「私が吊られるとおもって」
リモコンさんの遠吠え「ごめんなさい」
リモコンさんの遠吠え「 」
ぱみゅりんさんの独り言「吊れたの?」
リポグラムさんの独り言「ファッ!?
早速仕事終了とは噛まれるなあ…」
リナリーさん「あ、吊られちゃったわ; ごめんね 相方さん」
2日目の夜となりました。(14/01/21 21:37:56)
リナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → リナリーさん
ぱみゅりんさん1 票投票先 → リナリーさん
ポエトリーさん1 票投票先 → リナリーさん
フラグ乙さん0 票投票先 → ユウさん
リポグラムさん0 票投票先 → 妖精曰くさん
桃栗さん0 票投票先 → アイムピッグさん
妖精曰くさん1 票投票先 → リナリーさん
アイムピッグさん1 票投票先 → ユウさん
ユウさん2 票投票先 → ぱみゅりんさん
シベリアンさん0 票投票先 → リナリーさん
リナリーさん5 票投票先 → ポエトリーさん
ゲームマスター「豚って誰だろう?」
リポグラムさんリポグラム:ある特定の言葉、語を使わないという制約の元かかれたもの。

本日は乱数表より り、も、こ、ん
ポエトリーさん「数字が見えないっす 何%なの?>リポグラム」
ぱみゅりんさん「結構無理ゲーじゃねえのそれは グレの情報皆無じゃねえか>ポエトリー」
桃栗さん「豚吊ろう。」
アイムピッグさん「◆ぱみゅりんさん 「俺が潜伏好きだから仕方ない>シベリアン」
こらこら、そういうこと言うな」
シベリアンさん「なんでそうも妖精に固執するです?妖精なんか怪しい発言してたっけ>桃栗」
桃栗さん「いちいち把握が遅い、把握発言だけ、考察してない>豚」
リポグラムさん「ちなみにだが、俺が霊能の時の占い初日の%はやばい」
ポエトリーさん「一応占い偽の場合どう考慮するかもちゃんと考えるべきだよ>ぱみゅりん
まあ1−1な以上真―真と見て進めるっきゃないんだけどさ」
リモコンさん「ユウさん村でおいといていいのではもう」
桃栗さん「ぱみゅりんはたぶん村」
アイムピッグさん「◆桃栗さん 「豚か妖精吊っておけばいい」
ふむ、根拠は?」
妖精曰くさん「でも戦力にならないよー>桃栗さん
ま、狩人吊っちゃったら怖いけど」
リナリーさん「COなしは言わない約束よ。まぁ次からね」
ぱみゅりんさん「俺が潜伏好きだから仕方ない>シベリアン」
桃栗さん「豚か妖精吊っておけばいい」
ポエトリーさん「(ああうん、なんつーか色々おさっしだな)<ユウ」
リモコンさん「◆リポグラムさん 「護衛は任せる、己で考えて決めてくれ」
護衛についていうのはどうかとおもう。ブラフかもしれないけど、範囲せばめないでほしい」
桃栗さん「ユウさん吊るのは無駄吊にしか見えない」
アイムピッグさん「◆ユウさん 「coありません」
うん、とりあえずそれは言わないお約束ってね。」
シベリアンさん「あーあーんー、COなしとか言わなくていいからもう…」
ぱみゅりんさん「全員発言入ったか んじゃあ役欠けかねこれは
占い狂なら負けでいいやモードで真ー真街道突っ走ればいいです」
桃栗さん「やっぱ妖精吊ろうか」
リナリーさん「とりあえずは内訳は真ー真で見ていくわ。だけどもし騙りがあるなら狂人だと思う。吠えの感じからして」
リモコンさん「夜のうちに考えたのか、それなら逆に村か狂人っぽく思えた」
シベリアンさん「潜伏って頭につけちゃうのどうよ?なんかユウが最初から潜伏しようとしてたように見えちゃうんだけど>ぱみゅりん」
リポグラムさん「護衛は任せる、己で考えて決めてくれ」
桃栗さん「それは言わなくていいです>ユウさん」
アイムピッグさん「でもな早期方針決定という感じには見れない吠えでした。あーこれ以上吠え推理はやめよう。もう、殺戮村ははじまってぶひ」
ポエトリーさん「ああそうだ、ユウは占いor霊能なら今すぐCOしろ。そうじゃないなら良いけど。
吠え的に、大体この子は非狼だと思うよ。戦力になるかは別問題だけどさ」
ゲームマスター「◆ユウさん 「coありません」
おおっ」
妖精曰くさん「まぁ、噛み遅いから狼騙り予想して伏せた狂人とかなくもないですね」
桃栗さん「ユウさんが占いか霊能だったらそう言ってください」
ユウさん「coありません」
桃栗さん「そのはやり方がよくわからない」
シベリアンさん「吠え数が割と少なかったように感じたので、ちょっと不穏な予感もしつつグレラン
あの吠え数なら少なくとも占い狼はないでしょう」
ユウさん「タイピング遅くてすみません」
ポエトリーさん「つーわけで、占い側に欠けあり濃厚。うすーく潜伏狂も頭の片隅に置きつつ、
まあどちらにせよ挨拶遅いのは罪だよねーっていうおはなし。」
ぱみゅりんさん「グレ8のグレラン
ユウは潜伏占いCOや潜伏霊COがあれば早めに」
アイムピッグさん「さてさて、狼の噛み時間も考慮するならどうなんでしょうね。吠え数だけみたら、少なくて不気味っていうかね」
妖精曰くさん「1−1見る前にはっちゃったんだわ。許して」
リポグラムさん「村は喋ってくれよな、多弁が多いほど狼はきつくなる」
フラグ乙さん「騙りがいないということは、おおよそ無理して狼を見つける必要はないな。
じっくりがっつり炙っていくから。」
桃栗さん「豚でもいいよ」
妖精曰くさん「誘導はやすぎません>桃栗さん」
ユウさん「おはようございます」
リモコンさん「◆妖精曰くさん 「6吠えだったけど噛み遅いな。かたりありそう」
1−1で騙りありそうって、占初日みるにしてもちょっときめつけすぎではとおもった」
リナリーさん「1−1まで把握したわ。 すっごく欠けな感じっぽいけどグレランよね」
ポエトリーさん「霊能出てたわ。そして1−1か。吠え的に狼はほぼ両潜伏と見て良い。
そして流石にこの状況下で潜る狂は薄いだろ。よって役欠け濃厚と見る」
リポグラムさんでは、普段のようにおねがいします
桃栗さん「さて妖精吊ろうか」
アイムピッグさん「吠え6。…6!?ちょい不気味だなこの吠え数は。
吠え時間見ても早期決定という訳ではないだろうし、狼側も方針決まってない?
というやるせない吠えメタぶひ」
ぱみゅりんさん「ユウの発言がまだないな」
アイムピッグさん「1-1ですね。役欠け考慮しつつグレランぶひ」
妖精曰くさん「1−1かぁ怖いな」
シベリアンさん「1-1まで確認 何か欠けてそうな数字だなあ…」
フラグ乙さん「というわけで、グレランタイムスタート。」
ぱみゅりんさん「1-1か」
妖精曰くさん「6吠えだったけど噛み遅いな。かたりありそう」
ポエトリーさん「11秒で占い1確認、霊能どーぞ」
フラグ乙さん「占い理由:上。」
リポグラムさん霊能CO
フラグ乙さん「占いCO:桃栗○」
アイムピッグさん「―――COタイム―――「」
リモコンさん「10秒」
ぱみゅりんさん「おはよう」
リポグラムさん「おはよう」
妖精曰くさん「妖精さんは、みかんが好きだって言ってましたが、僕も同じです。おいしいよね。おはよう」
アイムピッグさん「俺は豚だ。豚で十分だ!おはぶひ!」
リナリーさん「おはよう」
桃栗さん「おはよう」
シベリアンさん「おはよう」
ポエトリーさん「いあ!いあ!はすたあ!(意訳:おはよう)
よーし見辛いから黒アイコンの奴らZAPる…は、
別ゲーだった。ロラしようぜー!(※ネタです)」
リモコンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/21 21:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナリー <<<
桃栗さんの独り言「おはよう」
妖精曰くさんの独り言「6吠えか、少ないな占いふたりならきっと真狂だろ。きっと、おそらく、どちらかというと」
シベリアンさんの独り言「おはよう」
ポエトリーさんの独り言「アイムと桃栗辺りー?慣れてる2wよなあ。」
ポエトリーさんの独り言「2:45 43 1:53 02 0:40 13
計6吠え。両潜伏目。」
アイムピッグさんの独り言「6?…不気味」
アイムピッグさんの独り言「これユウさん狼なら自分特攻されるパターンじゃ・・・な、ないよな…」
ゲームマスター「GMの筋肉は悲鳴をあげてますぅ(´;ω;`)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
酉公開村は25日です」
リポグラムさんの独り言「霊時の初日占い率が異常」
リナリーさんの遠吠え「噛みは1分でいいかしら?」
シベリアンさんの独り言「これユウさん狼の吠え数じゃね…?」
ぱみゅりんさんの独り言「この吠えの少なさは もしかして:ユウ狼?(メタ)」
リモコンさんの遠吠え「了解です。狼判定出されたときだけ霊能になります。
噛みまかせます、時間教えてください」
妖精曰くさんの独り言「おい、狼の遠吠えと同じくらい1人事言ってるぞ」
シベリアンさんの独り言「最近1時間2時間くらい平気で待つ時もあれば20分くらいで集まる時もありますよね…どんまいです(´・ω・`)」
リナリーさんの遠吠え「もし狂人が初日だったらドンマイだけれど・・・ねっ、GMさん!」
アイムピッグさんの独り言「とりあえずGMは終了まで腕立て伏せなんでしょ?」
桃栗さんの独り言「今日の教訓は早く立てようってことですね」
ぱみゅりんさんの独り言「12狐より早かったからとかそういう系じゃ」
ゲームマスター「同じだね<該当者」
妖精曰くさんの独り言「仕方がないから挨拶を考えよう。
妖精さんは、みかんが好きだって言ってましたが、僕も同じです。おいしいよね。」
ポエトリーさんの独り言「ほむ。ユウ非狼くさい」
アイムピッグさんの独り言「初手グレランで吊られてもなくな。誰もが通る道だ」
ゲームマスター「参加ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
最近集まりがゆっくりだったから(涙目)油断してた」
リナリーさんの遠吠え「私は初級者?です^^ 騙りはしないで潜伏していましょうね」
シベリアンさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
桃栗さんの独り言「ガリガリ君ナシ味が好きです>GMさん」
妖精曰くさんの独り言「夜の時間長い。飽きた」
ぱみゅりんさんの独り言「混乱に乗じてナンバリングをぱみゅ村にすり替える作戦が失敗した」
シベリアンさんの独り言「たまにナンバにくると素村しか引かないなあ…殴り合いの練習にはもってこいだけど12人狐無しの内訳で占いやってみたい」
妖精曰くさんの独り言「呪殺対応する必要ないから、最後の発言見る必要ないんだよなぁ(暴論)」
リポグラムさんの独り言「戻るの遅くてごめんね、村建ていつもありがとう>GM」
フラグ乙さんの独り言「吠え次第〜」
桃栗さんの独り言「ユウさんの占い理由が・・・」
ポエトリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
リモコンさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
リナリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
桃栗さんの独り言「ちえー」
アイムピッグさんの独り言「ふぇ」
ゲームマスター「梨が好きです
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ポエトリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 21:26:35)
リポグラムさん「みかんがおいしい季節、よろしくね」
ユウさん「一番は洋梨です」
リポグラムさん「死んだ後も霊界に残ってると上達するよ>ユウ」
ポエトリーさん「みかん」
ぱみゅりんさん「さくらんぼ」
アイムピッグさん「りんご。よろしく」
リナリーさん「りんごが好き」
シベリアンさん「苺が好きです よろしく」
妖精曰くさん「みかん!」
リモコンさん「いちご」
フラグ乙さん「よろしく」
桃栗さん「ではがんばりましょう」
ゲームマスターはーい。では、好きなフルーツを一つどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ユウさん「多分大丈夫です」
妖精曰くさん「ま、やる気があるならいいんじゃないですかーと、妖精さんは言っています」
ユウさん「います」
ゲームマスター「うんうん。やる気は大事」
アイムピッグさん「あとは勇気で補えばいい」
リポグラムさん「やる気さえあればなんとかなる(名言)」
ゲームマスター「揃いました。参加されていきますか?<ユウさん
GMはユウさんのPCの画面が見れないので、ご本人の判断に任せます」
ぱみゅりんさん「http://12pamyu.wiki.fc2.com/
ここの用語集とかもろもろ見といたほうがいいかも>ユウさん」
桃栗さん「回線が大丈夫なら平気だと思う」
ゲームマスター「画面の設定じゃね?むしろ」
妖精曰くさん「流石に会話見づらいレベルはなぁ」
リモコンさん「会話がみえずらいのは、多分更新たくさんおしてないからでは」
ゲームマスター「(回線関係じゃないなら、聞くのは野暮なんだろうか)」
ポエトリーさん「PCの調子が悪いときに参加するべきではないと思うけど。」
ユウさん「少しパソコンの調子が悪いのか会話が見づらいです。返事できないかもしれません。
すみません」
ゲームマスター21:22に更新を揃えて下さい
妖精曰くさん「これでユウさんが奇策してそれが見事にヒットしたりしたら面白いな」
シベリアンさん「戻り」
ゲームマスター「そうだと思ってました。やる気があるのは素晴らしいことです」
ぱみゅりんさん「ユウさんが潜伏解除したか」
ユウさん「一応ルール等確認してきました」
ゲームマスター「人数が揃ったときに更新がないと蹴られることがあるので
気を付けてください<ユウさん
(今回は、更新時間でやらかしてるGMが悪いので気にしなくておk)」
ゲームマスター「おかえりー」
シベリアンさん「ごめん数分だけ離席 早めに戻ります」
ゲームマスター「ふえぇ」
リポグラムさん「今のうちに筋トレを始めるとよろしいかと」
ゲームマスター「疲れた…もうできない」
フラグ乙さん「さすがに「もう始まる」ってなってるのに赤になったら更新時間も何もないだろうよ、とは。」
ポエトリーさん「フラグってこわいですね(大事なことなので2回ry)」
ぱみゅりんさん「〜( ゚ω゚ )〜」
妖精曰くさん「みんなでGMさんの腕立てを観戦しながら待ちますよ>GMさん」
ゲームマスター「GMが悪いのか…そうか( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「というか、更新時間までは待つ義務あったりします?(震え声)」
妖精曰くさん「だって更新時間21:30だもん。仕方ないね」
ゲームマスター「悪いけど20分までは待たせてください」
リナリーさん「真面目なのね^^」
リポグラムさん「まだ更新確認時間じゃないから問題ないな!」
ゲームマスター「ユウさんが恐らく、初心者の心得を読みに行ってしまってるような予感」
リポグラムさん「腕立てじゃなくて指にしよう(提案)」
フラグ乙さん「◆ゲームマスター 「10回まけてください(震え声)」
プレイヤー11人だから、110回のところ100回だね。
わーすごいなー(ぼう」
妖精曰くさん「まぁリアルなところでいくと50回くらいなんですかね?」
ゲームマスター「(遅れ始めた?)」
ゲームマスター「10回にまけてください(震え声)」
妖精曰くさん「ま、きっと村が終わるまでに終わりますね。GMの腕立てが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ありがとう!本当にありがとう!そしてありがとう!<リポグラムさん」
リポグラムさん「GMは風呂に長く入っていられない私に感謝するといいですよ」
ゲームマスター21:12に更新を揃えて下さい。
桃栗さん「私が占い師ならユウさんを救ってあげよう。いろんな意味で!」
ゲームマスター「質問把握しました。<回答者たち」
ポエトリーさん「つ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ >ユウさん
特に「初心者の心得」の一番下の項。」
ぱみゅりんさん「(つか、流石に合計10回でいいんじゃね…)」
妖精曰くさん「僕は鬼ではないですから、赤の人の分はしなくていいから110回ですよ」
ユウさん「アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「かえってきた!!!!!」
ゲームマスター「事件前日&昼間の初心者COはしないようにしましょう」
kariさんがシベリアンに名前を変更しました。
ぱみゅりんさん「村の名前をぱみゅ村にしてと金さんのせいにする作戦とかどう?」
ユウさん「ローラーはとりあえず怪しい人を片っ端から吊っていくんですよね?」
リポグラムさん「フラグ乙である」
シベリアンさん「赤の人が帰ってくるまでに120回腕立てだなんてGMさんすごいです!(羨望のまなざし)」
桃栗さん「(一回もできないと予想)」
kariさんがリポグラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「初めての方も大歓迎です。<ユウさん
ただ、この村では許可していますが、ほかの村だと
『自分は初心者である』という発言をすると蹴られる(参加できない)
ことがありますので注意してください」
kariさんが妖精曰くに名前を変更しました。
妖精曰くさん「きっとこのGMがって意味だよね。うん>ユウさん」
ポエトリーさん「初日犠牲者先生の分も含めて120回ですね。わあすごい!」
ぱみゅりんさん「2-1は狂狼ー狼で、その日のうちに真占い・真霊能が出て3-2で詰むのが普通(嘘)」
ユウさん「よろしくお願いします」
ユウさん「初めまして。初めてですができますかね?」
ゲームマスター「ひとりにつきだと…」
桃栗さん「見えている役職CO者で
占いが二人、霊能が一人居る状態です。
たまに見えている霊能に狼が居ます。」
ゲームマスター「と、とりあえずご歓談ください。
今週の土曜日酉公開村です。ぜひ参加してほしいな(話題そらし)」
妖精曰くさん「はい。無駄に長い更新時間に苦しめられる人ひとりにつき10回です(ニッコリ)>GM」
ポエトリーさん「何もCOをしておらず占われてもいない位置に各自が投票すること>GM」
ゲームマスター「10回だよね!」
ぱみゅりんさん「〜GM腕立て伏せ中〜」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください<ポエトリーさん
2−1について説明してください<桃栗さん
ローラーについて説明してださい<ユウさん
kariさんがぱみゅりんに名前を変更しました。
ぱみゅりんさん「俺がその赤だ(嘘)」
ポエトリーさん「ペロッ これは黒アイコンロラ!」
ゲームマスター「その人が帰ってき次第やるから、いかないで(´;ω;`)」
ゲームマスター「本当にすまん、一人だけ赤がいる」
kariさんがリナリーに名前を変更しました。
アイムピッグさん「あーまだそんな更新時間あるのかぁ。撮り貯めてた番組見るかー」
ゲームマスター「やめてやめて><」
フラグ乙さん「◆kariさん 「よーし更新まであと25分あるな、アニメみよー」
(死亡フラグはアカン)」
リナリーさん「こんばんは」
ぱみゅりんさん「更新だいぶ先だし風呂ってくるかー()」
妖精曰くさん「よーし更新まであと25分あるな、アニメみよー」
ゲームマスター「アカン」
ぱみゅりんさん「勝ったな」
フラグ乙さん「我々の力を甘く見すぎたな・・・・>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:04:00)
ゲームマスター「アワアワアワ」
ぱみゅりんさん「GMは罰として腕立て伏せ10回な(中学生並みの何か)」
kariさんがアイムピッグに名前を変更しました。
kariさんがフラグ乙に名前を変更しました。
ポエトリーさん「フラグってこわいですね(棒」
ゲームマスターと、とりあえず今から離席するのはやめて><
妖精曰くさん「更新21:30wwwwww」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガクガクブルブル( ゚Д゚)」
シベリアンさん「フラグを立てたGMがいるときいて こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:02:03)
kariさんがポエトリーに名前を変更しました。
ユウさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:01:17)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ポエトリーさん「戻りました」
桃栗さん「ありがとうございます」
kariさんが桃栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃栗<わっふる」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )コンバンハ」
アイムピッグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:57:09)
桃栗さん「わっふる」
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「まままっま、まだ慌てる時期じゃない。落ち着け」
ぱみゅりんさん「〜( ゚ω゚ )〜」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ぱみゅりんさん「その調子♪」
妖精曰くさん「こんにちちち」
ぱみゅりんさん「お、いいぞー」
ぱみゅりんさん「↑9時までにズサ×6」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:54:15)
桃栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:54:04)
ぱみゅりんさん「あれ、人の流れが止まりやがった GMをみんなで追い込む約束だったのに」
ゲームマスター「露骨に名指しで誹謗中傷するのはやめてください!<灰色kariさん」
ゲームマスター「(GMのことを全く信じてないのか、お風呂以外はPCに張り付いてます)」
リポグラムさん「GMを信じてお風呂はいってきますね(ニッコリ」
フラグ乙さん「最近、フラグが回収されないと見て調子に乗ってるGMが多くて困る(憤慨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱみゅりんさん「いいねいいね(黒)」
ゲームマスター「なん…だと」
リポグラムさん「ども。」
ゲームマスター「余裕余裕(脂汗)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラグ乙さん「そろそろGMの立てた更新時間フラグを回収するべき」
フラグ乙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:41:26)
ゲームマスター「いってら(´・ω・`)>」
ゲームマスター「いらっしゃい(まだ余裕)」
ポエトリーさん「こんばんは お風呂入ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:34:50)
ゲームマスター「大丈夫(震え声)
恐らく、ピッタリだと思う10人集めるまで」
ぱみゅりんさん「GMの設定した更新時間を咎めるべく早くあと10人来るのじゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱみゅりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:33:16)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ご飯だろうとお風呂だろうとすきに行ってきてください
リモコンさん「まさかそんな」
ゲームマスター「いえいえ、天誅ですよ(/・ω・)/」
リモコンさん「わ、テンプレ中に失礼しました」
ゲームマスター「負けた いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:31:22)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【34】
狩【3】
霊【3】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る