過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のーまる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョードル
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネヴァヤ
◆Kc8DtYnTUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーラル
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラさん
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぽんじ
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴクリ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花吹雪
◆SLAWASGIWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんてー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミックス
yohei ◆6dU8Oxmyok
[占い師]
(死 亡)
 
 
さつまいも
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
源氏パイ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロシュ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
楽譜あり
◆uO.zezIi96
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スレイ効果
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】いたって普通の普通村 〜 136238番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴクリさん「それはそれとして噛まれたらブーたれます。それもこのゲームの醍醐味って事だと思うな。
ではでは。」
グラさんさん「お疲れサン
なんか誤解を招く言い方をしてしまって申し訳なかったねえ」
ゴクリさん「超ハングリーな狼が居ても良いじゃないですか。村人になれば超ハングリーな村人になるわけですから。」
てんてーさん「GMさん村立てありがとーでした
お仲間狂人おめでとー源氏パイさんは失礼な発言ゴメンナサイ」
てんてーさん「喰い違っていてゴメンナサイ>ゴクリさん」
ゲームマスター「では参加者各位、当村にご参加いただきありがとうございました。大半の赤を確認していますので管理終了します」
ゴクリさん「そうかな。欠陥だというなら直すべきだと思ってるってだけ。ぼくは早噛みがあるとつまらないとは思わないから,欠陥だとも思ってないよ。もし問題視するならって事ね>てんてーさん
推理時間削られて困るなら時間延ばして村建てすれば良いんですよ。5分3分が主流なのは早噛みが有ったとしても問題無いからって考えで良いんじゃないですか。」
ゲームマスター「ただ、やっぱりそういう認識されてる方もいるんだなということで、次回の村作成時はテンプレを弄っておきますかね」
てんてーさん「極論能力実行時間になればいつ噛んでもいいと思いますよ。
そこは狼の専権事項ですし」
ゲームマスター「狂人騙らなくても別にいいよーみたいな感じで敢えて早めの時間に噛み操作する狼だっていますしね、そこは考え方の違いとして割り切ってくださいとしか」
スレイ効果さん「私もGMと同じ基準ですが130噛みが多いせいかそこを基準で考える人もちらほら」
てんてーさん「ゲーム側の欠陥というのは管理人さんに失礼ですよー」
スレイ効果さん「人狼はひたすら喋るゲームとか、夜時間はじっくり考えるとか 固定して考えるのはあまりおすすめできない」
ゲームマスター「GMにとっての早噛みは能力実行時間にならないうちの噛み実行なんですけど
認識の食い違いでこういった話が出るのならテンプレに明記したほうがいいんですかねぇ」
ゴクリさん「噛み早いからと言ってせこいとは思わないよ。
勝つためにやる事でゲームがつまらなくなるなら,それはゲーム側の欠陥だし。」
源氏パイさん「夜の制限時間は3分なのでそこは超許してください
後半はしっかり独り言書けるように噛み遅くしたんですから」
スレイ効果さん「早噛みの基準がなんか人それぞれ違ってなんか不便」
グラさんさん「文句言うつもりはないんだけど、
自分の考え方にはあわないなって思っただけさあ
そう見えたなら申し訳なかったよ」
ゲームマスター「勿論テンプレに終日早噛み禁止とか書いてあってそれを破って能力実行に入る前の早噛みとかあれば問題視はしますが」
グラさんさん「あーお前さんの噛みはそうだったかもしれないんだが
三日目の夜会話の話題だなあ」
ゲームマスター「早噛みの禁止は初日のみですし、能力実行時間になってからの噛みならばそれは早噛みには入らないので狼はルール守っているということでそこに文句を言うのは筋違いですよ」
源氏パイさん「すいまめん」
てんてーさん「多弁噛みなんてつまらないゲームメイクする狼が悪いですね」
源氏パイさん「推理時間あたえないためじゃないですよ
待ち時間短縮したかったんです」
のーまるさん「ま、お疲れ様でした。」
グラさんさん「俺もそれは気になったなあ
多弁噛んでステ残し、推理時間を与えないための早噛み
まあ勝つためには正しいし、ルール違反ではないんだけどさあ」
源氏パイさん「やっぱり多弁は残してステは噛むのが一番ですね」
てんてーさん「久々に狂人の潜伏占いの有効活用が見れて良かったです」
のーまるさん「芋けんぴとの2択で負けるならまだわかるけどミックス信じるならてんてー狼は揺るがないだろ。」
ゴクリさん「もう読み終わっちゃったじゃないか。」
ゴクリさん「最古入村者の多弁噛みとか楽しもうとしてる人を認めなさすぎてひどい>狼」
さつまいもさん「スレイ・ヒョードルの誤爆も込みで」
のーまるさん「もう居なさそうか。おつかれさまでした。」
さつまいもさん「ミックスさんです」
グラさんさん「狂人ちゃんは面白い仕事してたけど
村はちょっとお粗末だったんじゃないかなあ」
のーまるさん「共有はいったい誰を信じて俺を吊ったの?」
ゲームマスター「セルフパンダに気づいたところでヒョードルさんが吊られればそれも狼勝ちでしたし…狂人の粘り勝ちですね。狼の潜伏力もお見事でした」
源氏パイさん「狼陣営のGJログとして保存しておきましょう」
ゴクリさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
芋けんぴさん「GMさんは、村立てありがとうございました」
のーまるさん「勝ち目無かったからアレだが、めんどくさすぎる。」
芋けんぴさん「源氏さんには騙りありがとうです。
てんてーさんには進行その他感謝ー!」
てんてーさん「おつかれ」
ゴクリさん「セルフパンダとはやりますね>ヒョードルさん」
スレイ効果さん「ログ見返してもやっぱりてんてー○すり替えても芋けんぴにだけは○打ってただろうなあくやしい」
ロシュさん「おつかれちゃ
すいませぬ」
グラさんさん「しかも結果がパンダとは
面白おかしい占いだったなw>ヒョードル」
ヒョードルさん「おつ」
さつまいもさん「ヒョードルさん 「占いCO のーまる○花吹雪○てんてー○ミックス○スレイ●のーまる●」
のーまる2回占ってパンダにしてるの気付いたけど、結局狂吊りで負けなんですね」
芋けんぴさん「うん、狂人アピだなぁって・・・w ありがとー。>ヒョードルさん」
ゴクリさん「おつかれさまでしたー」
すぽんじさん「はーいごめんなさーい」
グラさんさん「お疲れさまあ」
ヒョードルさん「のーまる2回も占ってしまったわ」
さつまいもさん「お疲れさまです」
源氏パイさん「おつかれさま 狼、狂人GJ」
ゲームマスター「全陣営、お疲れ様でした」
芋けんぴさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/21 22:35:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さつまいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまいもさんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「じゃあがぶー。」
芋けんぴさんの遠吠え「◆ヒョードルさん「占いCO のーまる○花吹雪○てんてー○ミックス○スレイ●のーまる●」
セルフ破綻占いに噴いたですwww
狐いないの教えに出てくれてありがとー。」
7日目の夜となりました。(14/01/21 22:35:17)
のーまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のーまるさん5 票投票先 → ヒョードルさん
てんてーさん0 票投票先 → のーまるさん
芋けんぴさん0 票投票先 → のーまるさん
すぽんじさん0 票投票先 → のーまるさん
ヒョードルさん1 票投票先 → のーまるさん
さつまいもさん0 票投票先 → のーまるさん
ゴクリさん「狼ゲーかよ,って思ってても潜伏狂人が仕事して勝たれるとなぜかさわやかですね」
源氏パイさん「オサレは時に理解されないものです」
ゴクリさん「3-1見ても我慢強く潜伏した狂人見事」
グラさんさん「Mr源氏パイは対抗の真が無いとか
オシャレ発言しちまったせいで・・・」
ゴクリさん「なぜかのーまるさんがまっくろ」
ゲームマスター「だからといってこの占いを切って吊ったら狼勝ちですしね、これはお見事」
源氏パイさん「どうでもいいですが源氏パイは破綻してます」
ゴクリさん「あいや,真占いの○だから噛む必要も無かったわ」
ゴクリさん「これは狂人良い仕事したね。明日噛まれるわけだが」
グラさんさん「いやこんな占いいないだろう
ぶるあああ」
のーまるさん「ミックス視点>ヒョードル狂、占いが狼狂、そのほか不明
源氏パイ視点>ヒョードル偽、ミックス狂、スレイ偽、他不明
ひょーどる視点>占いに偽3(うちミックス狂) 、俺が●」
すぽんじさん「自分で考えて投票するね」
ゴクリさん「わろた>ヒョードルさん」
源氏パイさん「狂人GJログの誕生なるか」
ヒョードルさん「狩人いたら護衛ください!」
ゴクリさん「たまにはこんくらい潜伏してみても良いんじゃないかとは思います」
グラさんさん「えええ・・・」
源氏パイさん「なっちゃん最強じゃないですか」
さつまいもさん指定 のーまるさん
のーまるさん「芋はその発言できるなら村だろうな。」
さつまいもさん「うん」
ヒョードルさん「最後の狼はきっと芋けんぴさんとかでしょう」
源氏パイさん「潜伏は流行りましたけどここまで潜伏はしないですね」
ゲームマスター「なっちゃんとか笑わせるのやめてくださいw」
芋けんぴさん「で、てんてー吊りは状況的にないですよ。>さつまいもさん」
てんてーさん「良く分からないな内訳」
芋けんぴさん「ヒョードルさん吊りませんか?
視点人外はのーまるさんだけですよね。」
ゴクリさん「ここまで潜伏する占い師ってもう最近はほんとみないね>源氏さん」
のーまるさん「真狼狼-真 狂潜伏とかだろう。」
ゴクリさん「でも最高のタイミングだね。」
源氏パイさん「なっちゃんなのでヒョードルが真でしょう」
ゴクリさん「ほぼ狂人COなので狐死亡は露呈だねー」
ヒョードルさん1日目理由:隣り端
2日目理由:誘導が強かったとこ占うお
3日目理由:○が柱とかやるせねぇ
対抗破綻狙いで対抗の○占いといくか
4日目理由:スレイ狂だとしてミックスのほうが狐だろうなー
ちょっと対抗占ってみて呪殺でたら俺が真と認めてくれるよね
5日目理由:ん〜狂噛みなのか呪殺なのか判断に苦しむ
といってもミックスに囲いが無いとこみると狼視点では真だったのかもしれない
スレイで呪殺でるか占ってみよう
6日目理由:逆囲いとかあんのかな
のーまるさん「これは内訳がおかしいな。」
てんてーさん「のーまるさんとヒョードルさん2残り狼が無ければいい」
芋けんぴさん「ミックスさん真でゴクリさん銃殺かなー。
スレイさん真ならもう狐いないけれど、スレイさん狂人なら狐ケアで私とか噛まれるかと思った。」
さつまいもさん「のーまるさん 「ヒョードル 源氏パイ てんてーか?」」
すぽんじさん「それってスレイ真きったんだよな」
ヒョードルさん実は私が真占いでした 残念!!
源氏パイさん「これはなっちゃんですね」
ゴクリさん「!?」
ヒョードルさん占いCO のーまる○花吹雪○てんてー○ミックス○スレイ●のーまる●
ロシュさん「おつかれー」
のーまるさん「おいおい。2日前に無いっつっただろうが。」
すぽんじさん「てんてーなのか?」
てんてーさん「COないですよー」
すぽんじさん「ここでスレイ切ったにしても明日ノーマル吊りは確定なんだし何やら言われる筋合いもないんだが」
源氏パイさん「きっと共有残したほうが勝ち確定すると思ったんですよ」
ヒョードルさん「のーまるさんCOある?」
ゴクリさん「ヒョードルさん吊りの場合は残るか。」
さつまいもさん指定 てんてーさん
ゲームマスター「ロシュさん、お疲れ様でした」
のーまるさん「すぽんじは投票と発言がまるで真逆だがなんか弁解やら説明やらあるか?」
すぽんじさん「これどういう進行にしたいんだろ」
ヒョードルさん「おはよう」
てんてーさん「おはよ〜です」
芋けんぴさん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
源氏パイさん「1残りますよ」
すぽんじさん「おはよう」
ゴクリさん「4候補から村側吊れば残った一人を噛み。食えなければ告発。
4候補から狼側吊られれば初めて狐候補一人分穴が空くが,噛みで2択にしてしまえば0に持って行ける。」
7日目の朝となりました。(14/01/21 22:27:30)
ロシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシュさんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
さつまいもさんの会話「指定てんてーかな」
ロシュさんの会話「真狂ならスレイかんだほうがとくじゃないってきづいた」
ゴクリさん「狐候補は0に持って行けるので共有噛み以外無いかと>源氏さん」
ゴクリさん「村側は芋けんぴさんとてんてーさんを立て続けに指定して狂人が棒立ちしたままで勝利というミラクルしかない」
源氏パイさん「狐候補を最後まで減らすという名目のハードモードが好きなのかもしれません」
芋けんぴさんの遠吠え「さつま−ロシュが共有」
芋けんぴさんの遠吠え「共有噛みでなしに?」
ゴクリさん「いやすぽんじさん噛みはだめだろ……」
源氏パイさん「共有の思惑がわかれば狂人COできるんですけど」
ゴクリさん「狼視点ヒョードル非狐確定だから共有噛みで,のーまるさんかすぽんじさん吊らせて狐候補全処理だねー。」
てんてーさんの遠吠え「すぽんじさんかんで2残り指定勝負ですかねー」
源氏パイさん「狂人は微妙な立ち位置ですね」
スレイ効果さん「てんてー○をヒョードル○にすべきだったかなあ程度にしか考えてなかった」
さつまいもさんの会話「ミックスの3日目ゴクリ死亡が銃殺GJに思えてきました
2w0f」
ゲームマスター「スレイ効果さん、お疲れ様でした」
てんてーさんの遠吠え「おつかれー騙りありがとー」
グラさんさん「狂人さんお疲れサマでしたってさ!」
さつまいもさんの会話「了解」
さつまいもさんの会話「ヒョードルの囲い噛みあると思いますか?」
ロシュさんの会話「ひょーどるさんはつりません」
芋けんぴさんの遠吠え「狂人さんもお疲れさまでした。」
スレイ効果さん「芋けんぴだけは絶対村だと思ってた」
さつまいもさんの会話「狂でも残しておくと半PPに繋がりかねないので吊り
源氏吊れてるので、占いに居る1wは確実に処理済み」
ロシュさんの会話「ゲーム」
スレイ効果さん「まじでー」
ロシュさんの会話「ここから4グレーのうち2人をつる」
6日目の夜となりました。(14/01/21 22:22:23)
スレイ効果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のーまるさん2 票投票先 → スレイ効果さん
ロシュさん0 票投票先 → スレイ効果さん
てんてーさん0 票投票先 → スレイ効果さん
芋けんぴさん0 票投票先 → スレイ効果さん
すぽんじさん0 票投票先 → のーまるさん
ヒョードルさん0 票投票先 → スレイ効果さん
さつまいもさん0 票投票先 → スレイ効果さん
スレイ効果さん6 票投票先 → のーまるさん
源氏パイさん「ノリでやった連続囲い大失敗したと思ってるんですが
ここからどう進むでしょう」
ゴクリさん「じゃスレイさん込みで3人か。充分なんだね。」
芋けんぴさん「霊能噛まれて死んでるよ>てんてー」
スレイ効果さん「明日明後日で吊るならいいけど、その辺の進行がまだ甘い」
すぽんじさん「別にあれで釣れるとは思わねーよおれは」
てんてーさんグラさん狼ならスレイさん破綻ですが???
スレイ効果さん「偶数進行、仮に私偽でみるにしても何でみて一体吊るすんでしょうね」
のーまるさん「ああそれはすまん。間違えてた。じゃあ推理全部崩れたんで1から考え直さねぇと。」
芋けんぴさん「占ってたのってすぽんじさんだと思う。>のーまるさん」
スレイ効果さん「ログよく読んだらどうなんですか 2日目グラさんさん吊れるのはだれだってわかりますよ
そのうえでの身内票」
源氏パイさん「ヒョードル以外すべてですね」
ゴクリさん「噛みで狐候補全部つぶせるやつなのかな」
のーまるさん「それやると、結局スレイを信じる方針を取った場合は勝ち0じゃね−か。」
芋けんぴさん「スレイさん真狂だし、偶数だから残すぜってのでも良いけど。
のーまるさんは吊りたい。」
ヒョードルさん「俺ミックスの○だから圧倒的村だよ」
ゲームマスター「ネヴァヤさん、お疲れ様でした」
さつまいもさんスレイさん吊り
ロシュさん「ひょーどるさん漂白噛みだと思う人とスレイさん真でみるかですね
ところで源氏パイさんは囲ってない理由は?」
スレイ効果さん「繋がってます >すぽんじ」
すぽんじさん「えぇ…」
のーまるさん「源氏パイがヒョードル占ってたよな?」
てんてーさん「ミックスさんを真とみたくないとう感覚が先行しているのは認めます」
芋けんぴさん「仕事終わってるスレイさん吊って、翌日はスレイさん視点狼でミックスさん視点のグレであるのーまるさん吊りではいかんの?」
すぽんじさん「のーまるとヒュードルが狼か?ここ繋がってんのか?まじか?」
ゴクリさん「ミックス視点のグレーってどこだっけ? 狼視点の狐候補がのーまるさんとスレイさんくらいなのかな」
スレイ効果さん「ミックス視点、スレイ効果視点両グレーであるのーまる残すって中々わからんことしますね」
源氏パイさん「狂人いいですね続けてください」
のーまるさん「ミックスの真偽とヒョードルの村狼は一切関係が無い。あれ?占い結果間違えてる?」
てんてーさん「><」
芋けんぴさん「>ヒョードルさんかさつまいもさん囲い済
ボクの親は共有です。>てんてー」
スレイ効果さん「ミックス真でいくとかいいながらヒョードル吊りとか言っちゃうのはまずいんじゃないんですかのーまるさん
あぶのーまるですよ」
ヒョードルさん「源氏が狼でスレイが狂だとは思うけどさ
その保証もないし占いロラだな
ちょっと癪だけど」
のーまるさん「うん。こっちの方がまだ見やすい。」
さつまいもさん「さつまいも共有です>てんてーさん」
のーまるさん「まず1つ、源氏パイは狼である。
占い噛みに来る気配がなかったことからここはほぼ確定で見れる。

次にのーまるとヒョードルはつながっていない。これは推理を勝手にすればいい。
今までの発言でつながってると思うなら好きにすればいい。



んでもって、この情報を鑑みたうえで、スレイを信じる方針を取るのか信じない方針を取るのかを共有が決めろ。



スレイ真を信じたいのなら、スレイ狼を俺はあきらめる。
だから、ヒョードル→てんてー→俺の順で吊れ。

スレイ真を信じないのなら、ミックスが真で行くからあとはどうでもいい。」
のーまるさん「弱発言みにきーな。」
芋けんぴさん「スレイさん視点狂人は噛まれて死んでますし、仕事終わってますよ」
のーまるさん「言いたいことは言ったからあとは共有が決めろ。」
スレイ効果さん「昨日から終わってます。
というか一昨日から霊真前提なら視点詰みでした」
のーまるさんまず1つ、源氏パイは狼である。
占い噛みに来る気配がなかったことからここはほぼ確定で見れる。

次にのーまるとヒョードルはつながっていない。これは推理を勝手にすればいい。
今までの発言でつながってると思うなら好きにすればいい。



んでもって、この情報を鑑みたうえで、スレイを信じる方針を取るのか信じない方針を取るのかを共有が決めろ。



スレイ真を信じたいのなら、スレイ狼を俺はあきらめる。
だから、ヒョードル→てんてー→俺の順で吊れ。

スレイ真を信じないのなら、ミックスが真で行くからあとはどうでもいい。
てんてーさん「ミックスさん噛まれを軸に置くと
ミックスさん真 → 芋けんぴさんが狼
ミックスさん狂 → ヒョードルさんかさつまいもさん囲い済
          昨日の発言だと両方ありそう
          スレイさんの占い結果次第と思ったら
          ヒョードルさんの方が●と」
芋けんぴさん「霊能噛んで結果隠したところで、暫定○からCOしたスレイさんは非狼目ですしミックスさんとそこで真狂だと思うのですが。」
さつまいもさん「スレイさん仕事終わってませんか?」
すぽんじさん「おぉ?」
ヒョードルさん「源氏の色を見せたくなかったんですねぇ」
てんてーさん「おはよ〜です」
グラさんさん「お疲れサマだあ」
スレイ効果さん「霊噛み入ったので霊偽もなくなりましたとさ。」
グラさんさん「しかし共有も狼もやる気なく見えちまうなあ・・・」
ネヴァヤさん「おつかれさまでした」
さつまいもさん「おはよう」
スレイ効果さん「らすぐれ」
芋けんぴさん「おはようございます」
ヒョードルさん「おはよう」
すぽんじさん「おはよう」
スレイ効果さん「占いCO ヒョードル●」
6日目の朝となりました。(14/01/21 22:15:31)
ネヴァヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネヴァヤさんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
ロシュさんの会話「でも芋けんぴは囲ってると思うけど」
ロシュさんの会話「偶数だからそれでいいよ」
ゴクリさん「占い3にもなって働かない狂人が居るとは思えない,だからスレイは狂人である,という妄想が共有にも狼にも有る」
芋けんぴさんの遠吠え「でも共有がヒョードルさん狼も見てるらしいので、霊能に行きますか。
もうどこでもいいや感マッハ。」
さつまいもさんの会話「スレイキープして、のーまる吊ってみますか?」
スレイ効果さんの念話「そーだよなあ よく考えたらミックス狼なら初手○共有だったなら翌日噛み合わせなんているはずねーもんなあ」
ロシュさんの会話「噛み
狩人占いだからねー」
芋けんぴさんの遠吠え「ヒョードルさん噛むのも選択肢ですが」
グラさんさん「そうなんだよなあ
そこまでハッキリやらずに狼だけに伝えようとしても
村も気づく奴は気づいちまう」
ゲームマスター「狂人がキモですねぇこの展開」
さつまいもさんの会話「スレイ吊れば2w1fになるので大丈夫ですよ」
ゲームマスター「源氏パイさん、お疲れ様でした」
源氏パイさん「スレイ狐だったのでやっぱり欲は出さないほうがいいですね」
芋けんぴさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで。」
さつまいもさんの会話「狼が霊残しで勝てる勝算がある噛みとなると、」
グラさんさん「おつかれえ」
てんてーさんの遠吠え「無能な共有さんは残しましょー」
ロシュさんの会話「犯人は共有」
ロシュさんの会話「吊ミスできない展開」
てんてーさんの遠吠え「おつかれー騙りありがとー」
芋けんぴさんの遠吠え「お疲れさまでした。
共有噛みで霊能結果見せるか霊能噛むか、どっちでも良いです。」
ロシュさんの会話「はー」
さつまいもさんの会話「源氏●として」
スレイ効果さんの念話「やられた」
スレイ効果さんの念話「くそっくそっ」
源氏パイさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/21 22:11:54)
源氏パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のーまるさん0 票投票先 → 源氏パイさん
ネヴァヤさん1 票投票先 → 源氏パイさん
源氏パイさん8 票投票先 → ネヴァヤさん
ロシュさん0 票投票先 → 源氏パイさん
てんてーさん0 票投票先 → 源氏パイさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 源氏パイさん
すぽんじさん0 票投票先 → 源氏パイさん
ヒョードルさん0 票投票先 → スレイ効果さん
さつまいもさん0 票投票先 → 源氏パイさん
スレイ効果さん1 票投票先 → 源氏パイさん
ゴクリさん「今狂人のポジションの狐を露呈させるには,狂人COするだけで良いわけだけど,狂人COするとスレイ狐が村側にもバレちゃうね」
グラさんさん「狂人が動かないと狐勝ちみえちまうなあ」
スレイ効果さん「初日なんてつれるばしょきまってたから」
源氏パイさん「もう一度聞きますけど源氏パイに醤油ってあうと思います?」
スレイ効果さん「一応言っておきますけど、のーまるさん3日目4日目真っ黒ですよ
ログみると一発ですが進行にケチつけるだけで代替案も用意しない、つまり村勝ちの為に動いてるのではなくただ考えてるように振舞っているだけ」
ネヴァヤさん「源氏パイ・のーまる・すぽんじ狼一点読みです。」
ゴクリさん「狐が勝つか狼が勝つかだなー。狂人どうすんだろ」
すぽんじさん「源氏パイさん 0 票 投票先 → ヒョードルさん
のーまるさん 2 票 投票先 → ヒョードルさん
芋けんぴさん 1 票 投票先 → ヒョードルさん

初日の投票だけどここ繋がってないと思っていいよな」
芋けんぴさん「スレイさん視点●はキープで源氏さん吊りの方が良いでしょ、異論ないですよね。」
のーまるさん「ヒョードル 源氏パイ てんてーか?」
源氏パイさん「源氏パイに醤油ってあうと思います?」
ネヴァヤさん「源氏パイ狼。ミックス狂でしょう。パイの○2をかぶせて、くっさいスポンジにも○撃ちですしね。」
ネヴァヤさん「ミックス視点グレ6ですか。
十分に噛む価値ありますね。」
芋けんぴさん「のーまる ヒョードル 対抗2ですね、で吊り4だから源氏さん吊ってスレイさんの真贋問う感じ。」
さつまいもさん「源氏かスレイ狂狼で、ミックスさんのみグレー4
狂の中に囲い●が居たからミックスさん噛まれたんじゃないでしょうかね」
すぽんじさん「ふむ、それは納得できた」
ヒョードルさん「源氏パイ視点だとグレがスレイとのーまると俺だけ?
スレイと合わせて両方偽でいいよ ロラしようぜ」
スレイ効果さん「簡単な算数の問題です」
源氏パイさん「お断りします」
スレイ効果さん「スレイ効果をもう噛めないから、スレイ効果偽にもっていくのが狼に残された唯一の勝ち筋なのですよ。 >すぽんじ」
のーまるさん「スレイ視点で敢えてものを言えば、基本狐はコーラルかグラさんしかないわけだ」
ロシュさん「源氏パイさん吊ります」
ゴクリさん「源氏パイ疑惑派のゴクリさんをわざわざ噛み合わせてまで処理する意味」
すぽんじさん「どっち今日占い1切るながれやったのに」
源氏パイさん「すぽんじさんがいいこといいました」
ゴクリさん「ゴクリさんをわざわざ噛み合わせるメリットが浮かびませんが」
すぽんじさんあーでも待ってや。てかなんでミックス噛まないといけんかった
さつまいもさん「スレイ噛みだとグレーが1多いですね」
スレイ効果さん「霊偽じゃない限りヒョードル狼なんて確定してますもの」
源氏パイさん「寝たりません」
ゲームマスター「ミックスさん、お疲れ様でした」
スレイ効果さん「とゆーか、占う意味ないですね」
てんてーさん「ミックスさん狼で占い初日で芋けんぴさん狼で判断付いて騙りを追加した
と思ったんですけどね。ゴクリさん噛み合わせ臭かったですし」
芋けんぴさん「源氏パイさん吊りに異論なしです。
スレイさんでなくミックスさんが噛まれてるのにびっくりですが、スレイさん噛むと詰むのかな。」
ネヴァヤさん「ミックスさんかまれであれば、銃殺GJ済みの狼3狂のこりのチャンスがありますね。」
スレイ効果さん「明日ヒョードル占いで仕事終わり。」
すぽんじさん「おつパイ」
ミックスさん「おつかれ」
のーまるさん「真残ってないだろ。」
ヒョードルさん「まだ一匹も吊れてないのだろう?」
源氏パイさんお断りします
芋けんぴさん「ミックスさん狼じゃないのか」
ロシュさん源氏パイさん吊ります
てんてーさん「おはよ〜です」
スレイ効果さん「そーゆー路線。いいんじゃないんですか」
のーまるさん「COない」
ヒョードルさん「占いロラするか」
源氏パイさん
◆すぽんじさん 「対抗がいうなし、 源氏パイも切るわ」
きっとスレイに囲われた人外なんでしょう
すぽんじさん「おれも白いよ///」
芋けんぴさん「おはようございます」
ネヴァヤさん「霊結果です。コーラルさん村人、です、よ・・・・・・。
・・・・・・。
吊られ後の進行を気にしていて、且つCOなし。狐では無いでしょう。狂は占に出ているでしょう。
つまり、「足りてない」のでしょうね・・・。」
さつまいもさん「おはよう」
すぽんじさん「おはよう」
源氏パイさん「占いCO すぽんじ○」
グラさんさん「こっから村が勝ったらマーベラスにトキメいちまうんだが」
ヒョードルさん「おはよう」
スレイ効果さん「占いCO のーまる●」
5日目の朝となりました。(14/01/21 22:05:08)
ミックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミックスさんを狙います。 >>> 源氏パイ <<<
さつまいもさんの会話「はい」
ロシュさんの会話「どこに●がでるかで勝負の分かれ目」
ロシュさんの会話「残り4吊狂人狼3人なら狂人からつると失敗できない感じですね」
ロシュさんの会話「十分囲い候補です」
芋けんぴさんの遠吠え「吊り残り4回で吊り増える予定ないので、明日私に●が出た所で占い吊り始める可能性高いです」
さつまいもさんの会話「明日は、占い誰切ります?
私は源氏さんかと思いますか」
ロシュさんの会話「ひょーどるさんは霊能銃殺GJ主張で銃殺はなしとここでミックス真おし」
すぽんじさんの独り言「スレイ生きてっかなー」
芋けんぴさんの遠吠え「霊能噛みなら占いロラなりなんなり」
さつまいもさんの会話「真が二人居てグレー圧殺してる状況?」
源氏パイさんの遠吠え「これでミックスが狐ならサムバディトゥナーイ」
芋けんぴさんの遠吠え「もしくは霊能噛みですね」
源氏パイさんの遠吠え「噛みましょう」
ロシュさんの会話「ミックスさん狼だったとして源氏パイの噛まない理由不明。囲い候補がスレイ視点ないので真狂判別できず」
源氏パイさんの遠吠え「投票素で間違えてますね」
芋けんぴさんの遠吠え「ミックスさん視点では詰んでないので噛みましょう」
コーラルさん「わりと予想通りで満足でした!」
芋けんぴさんの遠吠え「霊能噛みで信頼勝負路線しかなさそうな」
ゲームマスター「コーラルさん、お疲れ様でした」
ゴクリさん「いや,スレイさん噛みで詰み確定してるような噛みするか?ってなっちゃうから噛まないか?」
源氏パイさんの遠吠え「ではミックスを噛みましょう」
コーラルさん「お疲れ様でした!」
さつまいもさんの会話「ミックスのグレーが広すぎる
源氏とスレイはグレー3ずつ」
芋けんぴさんの遠吠え「狂人噛むと狂人視点詰んでるのでおかしいですね」
芋けんぴさんを占います。 >>> ミックス <<<
スレイ効果さんの念話「てんてーでかこっちまったくせーふぁっきん」
4日目の夜となりました。(14/01/21 22:00:51)
コーラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のーまるさん0 票投票先 → 源氏パイさん
ネヴァヤさん1 票投票先 → 源氏パイさん
源氏パイさん2 票投票先 → ネヴァヤさん
ロシュさん0 票投票先 → コーラルさん
てんてーさん0 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん8 票投票先 → 芋けんぴさん
芋けんぴさん1 票投票先 → コーラルさん
すぽんじさん0 票投票先 → コーラルさん
ヒョードルさん0 票投票先 → コーラルさん
さつまいもさん0 票投票先 → コーラルさん
ミックスさん0 票投票先 → コーラルさん
スレイ効果さん0 票投票先 → コーラルさん
ゴクリさん「そして明日死体無しが出れば狐が占い騙りは結構露呈しちゃうよね。」
ゴクリさん「というか源氏パイさんの発言はネタだと思うよ……こんな捉え方されるのは辛いね。」
ゴクリさん「こうなりゃスレイさん噛みで漂白,ミックス吊らせ,で良いねー。」
グラさんさん「源氏パイはなかなか面白いじゃないの」
スレイ効果さん「狩人噛みしてくるようなら源氏パイさんが人狼だとおもいますよ。
昨日時点じゃそこ狂人だったとしたら真偽ついてないはず。そして狩人噛むと明日○引かれた場合視点詰みしてしまいますから」
ネヴァヤさん「まあ源氏は狂アピうるさかったしミックス狼のかみだしでスレイ真でしょうね」
ゴクリさん「てんてーさん 「とりあえず、
ミックスさんは自分か芋けんぴさん占って」
んん? おお? これは?」
芋けんぴさん「私は源氏さん真は今切りました
真はありえないと思う」
すぽんじさん対抗がいうなし、 源氏パイも切るわ
ゲームマスター「村かなり旗色悪いですねぇこれ」
コーラルさん「でも霊能偽よりはスレイさん偽のほうがあるかなー
芋けんぴさんも気になってるんですー」
ヒョードルさん「呪殺はもうでなそうな気もしますが…」
すぽんじさん「いいやつだった」
源氏パイさん「私もミックスさんは切ってます
真はありえないと思う」
てんてーさん「とりあえず、
ミックスさんは自分か芋けんぴさん占って」
芋けんぴさん「明日おべんとにされてまうフラグじゃないですか!>すぽんじさん」
芋けんぴさん「3−1でグレ→狩って死体が上がってる辺り、スレイさん真狂だと思いますよ。
源氏さんとミックスさんのどちらかが狼っていう噛み筋でしょ。」
すぽんじさん「俺もうミックス切ってるから実質芋けんぴ真っ白でみてる」
スレイ効果さん「ありえるというより、その可能性のほうが高い。」
ゴクリさん「ミックスさんひょっとして 共有→噛まれ→狂人占いでは……致命的よね」
てんてーさん「やっぱり潜伏占い出てきましたか」
ロシュさん「残り5吊狼3狐?
銃殺しても4吊のこりますので大丈夫です」
スレイ効果さん「グラさんあたりで狐死んでたりするかもしれませんが、基本その可能性除けば残り3グレ全人外もありえますね >コーラル」
コーラルさん「というわけで、スレイさん真の場合は霊能が偽の可能性が高いと思いますー」
すぽんじさん「明日は占い1切ろうぜ」
コーラルさんCOありません!
グラさんさん「真占いがイマイチ頼りねえなあ」
コーラルさん「スレイさん信じたくもあるけど
ちょっとグレに人外集まりすぎてるなー」
のーまるさん「だけん指定しろや2択」
楽譜ありさん「気分悪くなったのでお風呂いってきます」
ロシュさんコーラルさんCOありますか?
さつまいもさん指定 コーラル
源氏パイさん「占いロラ主張ですか?」
ヒョードルさん「スレイさんが温まっていた狂人だね わかるよ」
スレイ効果さん残り吊り5
視点残りグレー3、対抗2 吊りきり可能です。
すぽんじさん「ミックスはマジで切っていい。昨日もゴクリとか占っててありえん。」
ロシュさん「カングレつります」
芋けんぴさん「キャラメルみたいに銀歯が取れるとかない分だけ良いので、嫌いにならないで欲しい」
ゴクリさん「ここは狂人出るしか無いんじゃねーか」
グラさんさん「おつかれさあん」
ゴクリさん「狐が狼2匹囲っちゃった」
のーまるさん「ヒョードルは占うところじゃないだろ」
源氏パイさん「はい」
コーラルさん「おはようございますー」
のーまるさん「指定し始めたんだから最期まで指定でどうぞ。」
ヒョードルさん「グラさんが狩人でないことが証明された よかったよかった」
源氏パイさん「グレランすればこんなことにはならなかったのに」
ゲームマスター「楽譜ありさん、お疲れ様でした」
スレイ効果さん@今まで好きだったけどつい昨日歯に挟まって嫌いになった。
Aどこ吊れてもおかしくないので潜伏続行するため○から。噛み時間に触れて私狼じゃないですアピが凄いてんてー。
B真狩人だったとしたら噛まれ+○引ければ視点詰み。今でてるのが狂狼だとしたら判別ついてないはずだからミックス狂なら噛んでくれる可能性十分有り。
なんだかんだ一番臭いと思ってたスポンジだけどよく見ると思考に統一感はある。
例えば初日吠え少ないから全潜伏で見て即抜きくるとおもっていたりそういう部分。半端にしか見てなくて吊ろうとしてたけど今みると大分白く映る。
てんてーさん「おはよ〜です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
スレイ効果さん視点詰み&○貰い。
占いCO @芋けんぴ○ Aてんてー○ Bスポンジ○
ゴクリさん「実際グラさん投票者指定が一番狩人ぶつかる可能性高そうだよね」
芋けんぴさん「狩人真か、辛いね」
楽譜ありさん「おつかれ」
ミックスさん「理由 投票発言ともに微妙なところなので占いました」
すぽんじさん「ガチ狩人さんだったか」
さつまいもさん「おはよう」
源氏パイさん◆スレイ効果さん 「受け身」
短文空気
ロシュさん「おはようございます」
芋けんぴさん「おはようございます」
ヒョードルさん「おはよう」
ネヴァヤさん「霊結果です。花吹雪さんは村人でした。」
すぽんじさん「おはよう」
ミックスさん「占いCO ヒョードル白」
源氏パイさん「占いCO スレイ効果○」
4日目の朝となりました。(14/01/21 21:53:50)
楽譜ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽譜ありさんを狙います。 >>> 源氏パイ <<<
すぽんじさんの独り言「なんでゴクリとか占わないといかんわけ」
ロシュさんの会話「ミックスのは信用勝負の噛み」
ロシュさんの会話「2−1で霊能から噛むなら囲うか●だすとおもうんだよね」
ロシュさんの会話「霊能の状態ですねん」
さつまいもさんの会話「↓霊噛まれたらですが」
ゴクリさん「さつまいもさんの会話 「占いが各自●だしたらキープして占いロラに持ち込みますか」
すげー進行だな……」
源氏パイさんの遠吠え「いや独り言があるので」
ロシュさんの会話「うーんうーん」
ゲームマスター「まぁ微妙にステって目立たないようにしてるとかではなく少なめの発言で尖ってたのは確かですねー」
源氏パイさんの遠吠え「それは握り締めないとだめですね」
芋けんぴさんの遠吠え「それなら考える時間持たせない方が利があるので、早目の噛みで良いです」
さつまいもさんの会話「占いが各自●だしたらキープして占いロラに持ち込みますか」
源氏パイさんの遠吠え「そのために狩人探していますし」
てんてーさんの遠吠え「すぽんじさん潜伏占いかもしれません」
源氏パイさんの遠吠え「特に銃殺対応する気はないので」
芋けんぴさんの遠吠え「銃殺対応が噛み先で持てなくなりますし、グレ対応するのなら噛み時間遅くてもいいですよ」
ロシュさんの会話「ミックスさん狼目・てんてーさん村目。芋さん不明。源氏さん狂人目
素直な感想」
すぽんじさんを護衛します。 >>> 楽譜あり <<<
源氏パイさんの遠吠え「そろそろ独り言もにぎやかになるころのはずなので噛みを遅くします」
ヒョードルさんを占います。 >>> ミックス <<<
ゴクリさん「狩人露呈はともかく狼は信用勝負路線なんだろうか。」
さつまいもさんの会話「占い初日も視野に入れますか」
源氏パイさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「花吹雪さん、お疲れ様でした」
芋けんぴさんの遠吠え「はい」
グラさんさん「OH・・・」
源氏パイさんの遠吠え「狩人を噛みましょう」
花吹雪さん「お疲れ様でした」
ロシュさんの会話「役かけてないか?」
3日目の夜となりました。(14/01/21 21:49:35)
花吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のーまるさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ネヴァヤさん1 票投票先 → 花吹雪さん
源氏パイさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ロシュさん0 票投票先 → 花吹雪さん
花吹雪さん11 票投票先 → ネヴァヤさん
てんてーさん0 票投票先 → 花吹雪さん
コーラルさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
楽譜ありさん1 票投票先 → 花吹雪さん
芋けんぴさん1 票投票先 → 花吹雪さん
すぽんじさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ヒョードルさん0 票投票先 → 楽譜ありさん
さつまいもさん0 票投票先 → 花吹雪さん
ミックスさん0 票投票先 → 花吹雪さん
スレイ効果さん0 票投票先 → 花吹雪さん
ゴクリさん「狩人としてはグレランに対する意欲もすくないのに尖った意見放ってるし,占い守る見込みも無い発言では指定されるのも仕方ないか。という印象」
ゲームマスター「楽譜ありさんの潜伏占いですか?発言は気になるのは確かだけど狩避けるんだったら怖いですね正直言って」
グラさんさん「なかなか盛り上がってるじゃなあい」
花吹雪さん「勝てる見込みなくなりますが
霊能きをつけましょうね」
スレイ効果さん「受け身」
のーまるさん「ま、COあったけど。」
花吹雪さん「僕を吊ればいいんじゃないですか」
楽譜ありさん「ロシュさん狩人COです」
ヒョードルさん「3−1!!」
のーまるさん「あほやなぁ。なんで指定先にCOも言わせんで進めるん?」」
源氏パイさん「朝一でだしました」
すぽんじさん「CO多すぎぃ」
ゴクリさん「ゴクリ発言数9しか無いのに多弁扱い(そんなもんか)で,意見だって言ってるのに……」
芋けんぴさん「花吹雪さんにCOあったらびっくりします」
花吹雪さん「昨日COないと明言してるようなもんですよね僕>ロシュ」
ロシュさん「占結果はよ」
コーラルさん「むしろグラさん○なら露骨に乗っかるよりは狼吊られなさそうだから
昨日のタイミングで身内票とかしてそうだと思いませんかー?」
楽譜ありさん「狩人CO 昨日はネヴァヤさんを護衛しました」
ネヴァヤさん「昨日◆ヒョードル 「グラさんが狩人の可能性は10%くらいなので吊ってしまいましょう〜」
今日◆ヒョードルさん 「グラさんは誘導を露骨に嫌がってたんで何か持ってそうだったじゃん」
ふむふむ。」
ヒョードルさん「狩人ってそこまで保護してやらんといかんの?」
ロシュさん花吹雪さんCOありますか?
源氏パイさん占いCOします
ヒョードルさん「何か持ってるのはだいたい人外のほうが多いじゃないか」
楽譜ありさん「ありますといったのはロシュさんの質問です」
すぽんじさん「はぁ?(笑」
スレイ効果さん「異論ありませんね?」
のーまるさん「即座の狩人CO以外は吊る。」
てんてーさん「霊脳よりは占い初日の方があると思うんですが
正直両方とも信用できないです
占い先と理由」
スレイ効果さん「指定変更してすぽんじ」
楽譜ありさん「ないですと言ったのはてんてーの質問にです」
ロシュさん「グレランしたい人いなかったですし」
芋けんぴさん「何でそんな場所初日のグレランで投票したの。>ヒョードルさん」
花吹雪さん「こう考えれば占いを今日吊る利点は薄いですけど
ミックスさんは信用しなくていいと思います」
ゴクリさん「とんでもねえ指定しやがる……」
楽譜ありさん「あります」
源氏パイさん「意見とはなんだったのか」
のーまるさん「霊信じないなら票見る必要が無いんだから指定を希望するんじゃないのかと思うけど>すぽんじさん」
すぽんじさん「なんでゴクリをかまないといけんかった?噛むとこやないと思うんやけど、あんなRPするなら占われたくない役所として狩人と思ったのかな」
ヒョードルさん「日本語がおかしいのは生まれつきでしゅ」
楽譜ありさん「ないです」
ロシュさん指定します:楽譜ありさん COありますか?
楽譜ありさん「乗っかりしたの占い師候補除けばヒョードルです
昨日の発言も日本語おかしいですし」
芋けんぴさん「花吹雪さんよりもグラさんが吊れてるし、生存欲見られる微妙な朝1位置のヒョードルさん人外です。」
花吹雪さん覚えておくこと

霊能は昨日挨拶がないで遅い霊能COだったこと
ネヴァヤさん「GJ銃殺の可能性がある以上、指定必須ですよ>共有」
ヒョードルさん「グラさんは誘導を露骨に嫌がってたんで何か持ってそうだったじゃん」
源氏パイさん「霊能がふざけたことを昨日言ったので霊能吊り指定してください>共有」
ゲームマスター「下界視点この死体への○はどう映るか。でもこんな序盤に噛み合わせは考えにくいですよねぇ」
ゴクリさん「これだけ待ってやった事がスメアゴルRP9発言だけだなんてあんまりだ。」
てんてーさん「◆楽譜ありさん  「グラさんあたりが潜伏占い師ですか?」
この発言の真意を聞きたいんですが?
視点漏れということはさすがにないですよね?」
コーラルさん「グラさん○みたいですけど何かありそうなのは確かだと思いました!」
ロシュさん「意見ききます230まで」
ロシュさん「いらないですか?」
ゴクリさん「源氏パイ疑ってたスメアゴルが噛まれたよ。源氏パイはにせものよ。」
コーラルさん「おはようございますー」
源氏パイさん「寝たり無いんですけど」
ロシュさん「指定とかほしいですか?」
楽譜ありさん「ヒョードルさんはグラさん疑ってましたか?」
のーまるさん「2−1で(狼混じりだとしたら)グレ噛むのは普通」
すぽんじさん「じゃあグラさん吊りに言ったやつ吊っていこうかって言いたいけど、おれ霊乗っ取りも考えてるから今日もグレランか指定」
ヒョードルさん「高度なかみあわせかもしれない」
花吹雪さん「ミックスさん吊りましょう」
スレイ効果さん「これは呪殺GJ・・・(ゴクリッ」
芋けんぴさん「グレ噛むかどうかという話もありますし、銃殺GJも視野ですね」
源氏パイさん「体につけもの石のってる」
ゲームマスター「ゴクリさん、お疲れ様でした」
のーまるさん「噛み合わせか呪殺か偶然か。」
てんてーさん「おはよ〜です」
ミックスさん理由 多弁位置に狼いると思って占いました。発言数多い割にはあまり意味のあることを言ってなかったように見えたので
源氏パイさん◆芋けんぴさん 「えるしってるか、グラさんに狩人はありえるが花吹雪さんに狩人はない」
ネタに走る人は人外の法則
楽譜ありさん「おはよう」
芋けんぴさん「おはようございます」
グラさんさん「ヘーイ お疲れ」
ネヴァヤさん「霊結果です。グラさんさんは村人ですよ。
いけませんねぇ。何人かは便乗というか、流されてますでしょう。

花吹雪さん 0 票 投票先 → グラさんさん
楽譜ありさん 2 票 投票先 → グラさんさん
ヒョードルさん 3 票 投票先 → グラさんさん
ミックスさん 0 票 投票先 → グラさんさん 」
すぽんじさん「霊能おせー」
花吹雪さん「おはよう」
ゴクリさん「しんだ。」
ロシュさん「おはようございます」
ヒョードルさん「おあよう」
源氏パイさん「占いCO 芋けんぴ○」
すぽんじさん「おはよう」
ミックスさん「占いCO ゴクリ白」
さつまいもさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/21 21:42:08)
ゴクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴクリさんを狙います。 >>> 源氏パイ <<<
ロシュさんの会話「気になるとこでした。」
ロシュさんの会話「がくふさんでもいいですけど」
さつまいもさんの会話「すぽんじさんですか」
てんてーさんの遠吠え「勝つために仕方がないんじゃないの
騙りの実力ないですし」
グラさんさん「噛みも早かったんじゃあないの
素村だったからよかったけど、狂人とかは迷惑じゃないかねえ」
芋けんぴさんの遠吠え「ステ残りの方が良いです」
芋けんぴさんの遠吠え「多弁噛みは良いですね、狩人じゃなくてもどうせグレランじゃ吊れないですし。」
ロシュさんの会話「ロシュとか」
ロシュさんの会話「やるきないとこでいいですね」
さつまいもさんの会話「はい」
ゴクリさんの独り言「グラさん口調は余裕ぶっこいてるのに内容は全然余裕無さそうな感じがグッド」
源氏パイさんの遠吠え「ステ残ったらつまんなくないですか」
グラさんさん「野暮な真似しやがって・・・
(´Д⊂ヽ」
ネヴァヤさんを護衛します。 >>> 楽譜あり <<<
ゲームマスター「しかし夜が静かな村ですねぇ」
てんてーさんの遠吠え「ステ残すために多弁のゴクリさんでも噛めば?」
ロシュさんの会話「死体なしなら指定しましょう」
ゴクリさんを占います。 >>> ミックス <<<
てんてーさんの遠吠え「狩人を探しましょう」
ゲームマスター「ジョニーのRPするのかなぁと思ってもうちょっと見ていたかったです」
ゴクリさんの独り言「回線一瞬切れて朝間に合わなかったよ」
源氏パイさんの遠吠え「狩人を探しましょう」
ゲームマスター「グラさん(さん)、お疲れ様でした」
グラさんさん「本当に釣られちまったなあ
お疲れサン」
2日目の夜となりました。(14/01/21 21:38:33)
グラさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴクリさん0 票投票先 → コーラルさん
のーまるさん2 票投票先 → ヒョードルさん
ネヴァヤさん0 票投票先 → のーまるさん
源氏パイさん0 票投票先 → ヒョードルさん
ロシュさん0 票投票先 → すぽんじさん
花吹雪さん0 票投票先 → グラさんさん
てんてーさん0 票投票先 → 楽譜ありさん
コーラルさん2 票投票先 → 芋けんぴさん
楽譜ありさん2 票投票先 → グラさんさん
芋けんぴさん1 票投票先 → ヒョードルさん
すぽんじさん2 票投票先 → コーラルさん
ヒョードルさん3 票投票先 → グラさんさん
グラさんさん4 票投票先 → のーまるさん
さつまいもさん0 票投票先 → 楽譜ありさん
ミックスさん0 票投票先 → グラさんさん
スレイ効果さん0 票投票先 → すぽんじさん
ゴクリさん「あとからついてきたやつが悪いホビットよ。ね。」
芋けんぴさん「えるしってるか、グラさんに狩人はありえるが花吹雪さんに狩人はない」
花吹雪さん「一発狙うならグラサン釣り」
ヒョードルさん「サラバダ」
花吹雪さん「僕を吊れば生存しているかもしれない狩人は吊れません
人外も吊れませんが」
ヒョードルさん「グラさんが狩人の可能性は10%くらいなので吊ってしまいましょう〜」
すぽんじさん「いらんくね」
グラさんさん「つられたくない人の発言に見えないんならいいんじゃあないの?」
スレイ効果さん「じゃあミックスさんって人に予告しておいて」
ゴクリさん「グラさんは良い旦那よ。だまされちゃいけないよ。」
ロシュさん「おやすみなさい」
源氏パイさん「何いってんだこいつと思ったら自分の発言でした」
ネヴァヤさん「源氏パイに護衛はいらない。
と、私から助言しておきましょう。」
ミックスさん「予告いる?」
花吹雪さん「◆グラさんさん 「オイオイ、冗談はよしてくれねえかあ」
これが吊られたくない人の発言には見えません>グラさん」
てんてーさん「花吹雪さんとグラさんのランにみせかけてスレイさん吊りりょーかい」
グラさんさん「それじゃあグレランにならないじゃあないの・・・」
ゴクリさん「スメアゴルについておいで!」
芋けんぴさん「ボクの最近の統計的に、微妙な挨拶速度の場所が人外って出てます」
ゴクリさん「スメアゴルは良いスメアゴルよ。ね。」
源氏パイさん「生存欲とは別に喋らないとつまらなくないですか」
花吹雪さん「これでどうでしょうかね」
コーラルさん「つつつ吊られたくないなんてことはないですよ
もちろん、無駄に吊られたくはないですけどね!」
花吹雪さん「では、こういう提案をします

吊られたくなさそうなグラさんを狩人を考えて吊らないなら僕を吊る
グラさん人外をみて即吊る」
すぽんじさんさっさと狼釣ろうぜ、明日絶対占い死んでるから
グラさんさん「そんなに生存欲あるようにみえんのかねえ
なんでそんなに吊りたいのって返させてもらおうじゃないの」
ゴクリさん「とまれ! どろぼう!」
スレイ効果さん「にぎりつぶす」
スレイ効果さん「すぽんじにぎにぎ」
楽譜ありさん「グリもいない村では生きていてもいいことありません」
源氏パイさん「人外がみえない」
コーラルさん「てんてーはかわいーので○でも吊ろうと思ったけどやめにします」
ヒョードルさん「じーっと見て吊られたななさそうな奴吊ろうぜ」
てんてーさん「ほめられた^^」
ネヴァヤさん「フフ。

大体見えてきましたね・・・。」
のーまるさん「はてんてー村確定なのか?>ヒョードルさん」
ゴクリさん「源氏パイは悪いホビットよ。ついていっちゃいけないよ。ね,ね。」
すぽんじさん「何にもいわんし、まぁつながってるよね」
スレイ効果さん「グラ兵殺すとピンクアーマーが寝返ってくれない」
さつまいもさん相方 ロシュさん
花吹雪さん「なんでそんなに吊られたくないの?>グラさん」
すぽんじさん「さつまいも相方合ってるの?」
芋けんぴさん「ロシュだけにとな(ぶるぶる)>スレイさん」
ゴクリさん「わしらはさかなが食べたいよ。」
グラさんさん「オイオイ、冗談はよしてくれねえかあ」
源氏パイさん「ずこーぷらも」
ヒョードルさん「囲いが無いので本気でグレランしてくれ」
花吹雪さん「グラさんを吊ります」
コーラルさん「どうもしません!」
ロシュさん「相方さつまいもさんです」
さつまいもさん「いいんです。ミックスさんの○がひとつ少ないという情報になります」
のーまるさん「共有はFOしてもデメリットは無いから出て問題ない。たとえ暫定○でも、。、」
源氏パイさん「銃殺起こってたらどうなるんですか?」
スレイ効果さん「せっかくさつまいもさんが相方伏せてたというのにロシュつしてしまいましたね」
芋けんぴさん「さつまいもさんの相方は父親です」
楽譜ありさん「グラさんあたりが潜伏占い師ですか?」
源氏パイさん「えっ」
すぽんじさん「あ、そういうこと?」
ゴクリさん「悪いホビットだね。どろぼう!」
コーラルさん「源氏さんそんな理由が今どき許されると思ってるんですか
呪殺起こってたらどうするんですか」
すぽんじさん「さつまいもでてきちゃだっっめええええええ」
ロシュさん共有COしますあいかた生存
てんてーさん「噛み早かった気がしますが…」
グラさんさん「2−1かね」
源氏パイさん「寝たり無い」
さつまいもさん共有CO 相方生存
すぽんじさん「ですよねー、わかってた」
ネヴァヤさん霊能です。
ゴクリさん「いとしいしとをどこへやった!」
てんてーさん「おはよ〜です」
すぽんじさん「吠え少なすぎいぃ
占2ですね、わかります」
コーラルさん「GMが喋り尽くす前に噛むとかテンプレの早噛み禁止に抵触してますね!」
ミックスさん理由 初日なんでてきとうお隣うらない
芋けんぴさん「衝撃の事実:さつまいもさんと実は親子」
すぽんじさん「おはよう」
ヒョードルさん「おはよー」
グラさんさん「朝一がGMってのも乙じゃあねえの」
ゲームマスター「昼に発言落としてしまった悲しみ」
源氏パイさんかわいい
ミックスさん占いCO さつまいも白
楽譜ありさん「おはよう」
ロシュさん「おはようございます」
のーまるさん「おはよう。」
源氏パイさん「占いCO てんてー○」
コーラルさん「おはようございますー」
グラさんさん「HE-Y グッドモーニン!」
スレイ効果さん「開始後全員の更新を確認しました。再投票は気づけばします。では各陣営ファイトです」
花吹雪さん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
芋けんぴさん「おはよう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。再投票は気づけばします。では各陣営ファイトです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/21 21:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 源氏パイ <<<
さつまいもさんの会話「村騙り全禁」
ゲームマスター「なお、皆さんを信用してますがテンプレにあったことには充分注意してもらえるとGMとしてはありがたいです」
芋けんぴさんの遠吠え「さつまいもさんとロシュさんの占い理由は持ちました。」
さつまいもさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
源氏パイさんの遠吠え「つまり騙れってことですね」
てんてーさんの遠吠え「ネガティブな発言良くない」
さつまいもさんの会話「はい」
ロシュさんの会話「霊能ででてるかもしれないですが、撤回含みです」
源氏パイさんの遠吠え「潜伏苦手です騙りも苦手です」
スレイ効果さんの念話「完ステ禁止行為か。」
ロシュさんの会話「おまかせします」
さつまいもさんを占います。 >>> ミックス <<<
さつまいもさんの会話「○進行なら初日FOでいいですか?」
源氏パイさんの遠吠え「よろしく」
てんてーさんの遠吠え「GMさんもおなかも宜しくです」
グラさんさんの独り言「GMはお疲れサンだあ」
ネヴァヤさんの独り言「霊能者・・・ですか。」
ゲームマスター「GMはビートルです。各陣営全力を尽くして頑張ってください」
ロシュさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
グラさんさんの独り言「素村じゃあない・・・の」
ゴクリさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ロシュさんの会話「よろしくおねがいいたします」
スレイ効果さんの念話「かなしみ」
すぽんじさんの独り言「うひゃー」
芋けんぴさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さつまいもさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 21:27:19)
のーまるさん「普通っ・・・なんですか?」
芋けんぴさん「よろしくお願いします」
ミックスさん「よろしく」
グラさんさん「パ〜っといこうぜ?」
すぽんじさん「早く人間になりたい」
さつまいもさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始。言い残すことがあればどうぞ
ゲームマスター「2分遅れ1名。赤くなったら蹴る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターお待たせ。21:23更新確認
kariさんがスレイ効果に名前を変更しました。
kariさんがミックスに名前を変更しました。
スレイ効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:17:51)
ゲームマスター今赤いないので随時更新お願いしますね、あと数人で酉チェック終わり
ミックスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:16:14)
kariさんがすぽんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中なのでお待ちください」
kariさんがロシュに名前を変更しました。
kariさんがネヴァヤに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神蹴り」
kariさんがグラさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんが楽譜ありに名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
かりさんがコーラルに名前を変更しました。
さつまいもさん「こんばんは」
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:10:33)
さんがヒョードルに名前を変更しました。
グラさんさん「ちーs」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:09:27)
kariさんが花吹雪に名前を変更しました。
ヒョードルさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:08:22)
すぽんじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:07:29)
ゲームマスター「神の後にきた人らいらっしゃい」
ゲームマスター「支援ありがとねー案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴っときます」
芋けんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:04:51)
ゲームマスター「神キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
楽譜ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:04:00)
コーラルさん「こんばんはー」
さんこれはわかめてへの復讐だ!
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 21:02:13)
さん」が村へやってきました。(14/01/21 21:02:02)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:58:13)
花吹雪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:54:03)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが源氏パイに名前を変更しました。
源氏パイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:20:37)
kariさんがのーまるに名前を変更しました。
ネヴァヤさん「こんにちは」
のーまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:20:08)
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさん「ありがとうございました。すっきりしました。」
kariさん「18で待ってて蹴った瞬間にズサ来たらどうするんだろうっていつも思ってました。17にできるなら定員変更してから蹴ればいいってことですかね」
ゲームマスター「そうなったらいたたまれないので私はズサが早ければいつもそうしますね>18人いて定員17」
ゲームマスター「というかむしろ出来ないと赤蹴って17人にしてもまた違うズサが入ってくるかもしれないですし」
ゲームマスター「枠拡張で18人目が入ってから17人に定員戻しは出来ますよ」
kariさん「それです」
ゲームマスター「ズサ待ち対赤復帰で枠拡張してる時の現象のことですかね」
kariさん「18人いる状態で定員17人ってできるのかい? 」
kariさん「いいよ」
ゲームマスター「なんでしょう」
kariさん「質問いいかい?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Kariさんがゴクリに名前を変更しました。
ゴクリさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:03:53)
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター更新確認20:40
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:00:19)
ゲームマスター「ズサ負けで村立てはよくあること。始まったばっかだし適当に待つ」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る