過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
救世主
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろしくてよ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンカレー
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
官吏
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルメス
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウポツ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミステリー
myth ◆c0xf7D8Z0I
[人 狼]
(生存中)
 
 
そばがき
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GISM
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
弐大
猫丸
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
しろしろたん
[共有者]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽぺ
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンツ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロボコップ
yuno
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリシマ
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136237番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
救世主さん「村立てありがとです」
しぇんしぇえさん「ありがとうございました。勉強してまいります。」
ゲームマスター「人事を尽くしたからこそ天命が与えられたんだと思うよ」
鍋焼きうどんさん「おつかれしたー」
そばがきさん「GM村たて乙でした」
救世主さん「柱吊り自体は良かったんじゃないかな
潜伏狂の成立も、潜伏狂の発見も運だったと思うし。」
ミステリーさん「お仲間の皆さんリードありがとうございました! 本当に助かりました!
GMさん村だてありがとうございました!」
GISMさん「共有初日だからしぇんしぇえ護衛でよかったな。すまぬ」
ミステリーさん「18猫で3連狼でもう狼しか引けない宿命のもとに居る気がします」
パンツさん「そしたらプロキオン噛み合わせで仕事終了の占い吊りから最終日ルーレットさ」
エルメスさん「みなさんお疲れ様です」
鍋焼きうどんさん「やっぱり柱吊りはアカンかったね(ガッカリ」
ぽぺさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
GISMさん「占い護衛指示だすべきだったか」
パンツさん「GM村立てせんきゅー」
GISMさん「GMありがとう」
キリシマさん「村建て感謝です」
チキンカレーさん「柱が余計だったなと思ったまる」
パンツさん「潜伏狂一点読みも非常にナイスだったぜ」
ゲームマスター「(´・ω・`)今晩は蟹しゃぶよー」
ミステリーさん「お疲れ様でしたー! お仲間やったよー!」
そばがきさん「ナイスルーレット、仲間と狂はさすがだった」
しぇんしぇえさん「あーまけたー乙でしたぁー!生いってすみませんでしたぁー!」
キリシマさん「乙様です」
プロキオンさん「(;ww;)」
チキンカレーさん「GM村たてありがとう」
チキンカレーさん「お疲れさまでした」
よろしくてよさん「うーんお疲れさまでした」
ぽぺさん「お疲れ様でした」
救世主さん「お疲れ様だよ」
GISMさん「おつかれさまでした」
パンツさん「ともにゃん、ミステリーマジでGJwwww」
ゲームマスター「ミステリーさんお疲れ様」
そばがきさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/21 22:13:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ミステリーさん1 票投票先 → GISMさん
救世主さん0 票投票先 → GISMさん
GISMさん2 票投票先 → ミステリーさん
そばがきさん「狂人だけが残った村は村勝ちといっていいのだろうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミステリーさん「対抗確定○COします(ノ)・ω・(ヾ)」
しぇんしぇえさん「チャンスあったのですが、二分の一になってしまいました。」
救世主さん「僕確定○ね」
パンツさん「まだ村も勝ち目あるさ
正真正銘1/2だぜ」
GISMさん「 」
ミステリーさん「真狩人です」
チキンカレーさん「るうううううううううううううううううううううう」
ぽぺさん「うーん 悔しい
途中まで勝てそうだったのに」
救世主さん「君の真証明をする時間は過ぎてしまった」
GISMさん「 」
パンツさん「さぁさぁ詰みからルーレットまで来たぜ!」
しぇんしぇえさん「PP!」
そばがきさん「さぁ運命のルーレット」
救世主さん「なんだ偽物だったんだね」
ゲームマスター「ウポツさんお疲れ様」
パンツさん「やっぱミステリー初心者じゃねぇだろwwww」
9日目の朝となりました。(14/01/21 22:10:46)
ウポツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウポツさんを狙います。 >>> ミステリー <<<
GISMさんの独り言「ファ!?」
ミステリーさんの遠吠え「救世主さん狂でいてください!お願いします なんでもしますからァ!」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/01/21 22:10:30)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ウポツさん1 票投票先 → プロキオンさん
救世主さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん4 票投票先 → ウポツさん
GISMさん0 票投票先 → プロキオンさん
キリシマさん「うん一応他国出身だから
汝とBBSとX国によく居てる」
パンツさん「迷いそうなのは狂人かな」
ぽぺさん「初心者(初心者であるとは言ってない」
よろしくてよさん「明日猫ルー怖い」
鍋焼きうどんさん「しかし弐大狩だったんか・・・」
チキンカレーさん「別鯖経験者わかめて初心者の可能性」
パンツさん「キリシマは前日会話で初心者騙り臭あったからチェックしてたんだけどなw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
救世主さん「ウポツ君漂泊もありうる感じがするけどなあ」
しぇんしぇえさん「お疲れ様です。なんだか予想とだいぶたがってちょっとヤバイw」
プロキオンさんCOないよ
GISMさん「さっさと投票ね」
ミステリーさん「7日目 救世主さんが狂っぽいので」
ゲームマスター「しぇんしぇえさんお疲れ様」
ウポツさん「動かなくなるまで腹を殴るっ」
プロキオンさん「おはようございます」
ミステリーさん「7日目 護衛先:ウポツさん 無惨:」
GISMさん指定 プロキオン
そばがきさん「狩日記用意していた時点で疑問に思ったけどさすがに初心者じゃないよね」
救世主さん「おはよう」
キリシマさん「俺は本当の初心者」
8日目の朝となりました。(14/01/21 22:06:53)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> ミステリー <<<
GISMさんの独り言「ウポツ護衛指示でよかったのか」
パンツさん「猫生存につき護衛指示で詰みってのがあるから5人でミステリーは吊りづらいと思うよ」
ゲームマスター「これは応援したくなるな」
キリシマさん「にだいが狩人か」
チキンカレーさん「初心者を見たら初心者騙りを疑わざるを得ない」
GISMさんの独り言「蒼いうさぎ」
しぇんしぇえさんの独り言「私は死ぬかなぁ。」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCOプロキオンさん○。ミステリーさん吊っておしまい」
ミステリーさんの遠吠え「狼3連続のおかげで慣れて来ている」
ぽぺさん「君のような感の鋭い狼は嫌いだよ・・・」
ミステリーさんの遠吠え「 」
キリシマさん「お疲れ様」
鍋焼きうどんさん「頼む。噛まれない狩人を怪しんでくれ・・・」
パンツさん「だよなww」
パンツさん「◆ミステリーさんの遠吠え 「救世主さん狂も最低条件です」
ちょいちょい思ってたけどホントに初心者か…!?w」
そばがきさん「これ初心者ちゃうやろ」
救世主さんの独り言「うぽつさん噛んだら狩人吊られそうだしなあ」
ミステリーさんの遠吠え「勝てる気がしないですが頑張ります お仲間!見てて!」
ミステリーさんの遠吠え「救世主さん狂も最低条件です」
パンツさん「だとしてもとりあえず狩人COは残しで正解だと思うよ」
救世主さんの独り言「というか私噛まれる可能性がめちゃめちゃ高いし」
ミステリーさんの遠吠え「今日しぇんしぇえさんを噛んでも許される空気になって首がつながりました」
しぇんしぇえさんの独り言「げっプロキオンさん○かぁ。まあ猫さん優秀ですしどうとでも。」
ミステリーさんの遠吠え「ウポツさん狩人だったら詰み」
ゲームマスター「キリシマさんお疲れ様」
救世主さんの独り言「無理だなーこりゃ
占い噛み→プロキオン吊りかプロキオン噛み占い吊りをやらないといけない」
鍋焼きうどんさん「よく考えたら三人のグレーの中から残った一人が狩人なんて都合良すぎでしたね・・・」
プロキオンさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/21 22:02:47)
キリシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → キリシマさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → キリシマさん
ウポツさん0 票投票先 → キリシマさん
救世主さん0 票投票先 → キリシマさん
キリシマさん6 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → キリシマさん
GISMさん0 票投票先 → キリシマさん
パンツさん「明日狂人が生きてたら、しぇんしぇ吊りで救世主護衛指示でいけるで」
キリシマさん「狩人は真だ」
しぇんしぇえさん「あruyo.zenbuturebaii」
ミステリーさん「りょーかいですー」
ぽぺさん「あれ 狩人真視されてるとまずくないかな」
キリシマさん「まぁ、仕方ないか」
プロキオンさん「そしてよく考えると君視点狩人偽の可能性もあるよね>しぇんしぇえ」
救世主さん「僕は狂人じゃないけど、狂潜伏だとしたら占いロラでなんも困らないよね」
鍋焼きうどんさん「お疲れ様です
噛んでくれてほっとしたわ」
しぇんしぇえさん「私護衛はいらないよ。私噛んだらゲーム終了だ。」
キリシマさん「んーあんまし言う事無いな〜」
プロキオンさん「今日はロボコップの視点を完全に詰めるか、しぇんしぇえの視点を詰めるかのどちらかだね」
パンツさん「狩人COしてしまった以上、護衛指示で詰みだから狂人噛んだ瞬間にゲームセットや…」
GISMさん「狩人の護衛先は占い以外のグレーでいいよ」
しぇんしぇえさん「キリシマさん把握。いや、ここで私吊りはないよ。吊り残しありえちゃうし。」
キリシマさん「俺吊りはないよ、」
救世主さん「ミステリー君は最終日までにGJ出してね」
ミステリーさん「キリシマさん吊り了解です( ゚Д゚)ゞ」
GISMさん「救世主狂でしょ」
ゲームマスター「鍋焼きうどんさんお疲れ様」
しぇんしぇえさん「GISMさん。これ多分プロキオンさんとキリシマさん狼だと思うんですけど(こなみかん)」
救世主さん「じゃあミステリー君残してしぇんしぇ君→うぽつ君吊りでいいよ」
鍋焼きうどんさん「潜伏狂人かよ・・・」
GISMさん指定 キリシマ
プロキオンさんしぇんしぇえ視点:狼がそばがき、パンツ、?、?で狐が官吏

救世主、キリシマ、ロボコップ、そして僕の中に最大2W残りだね

ロボコップ視点 :狼が弐大、?、?、?で狐がよろしくてよ
まあ、この視点でもそばがき、パンツは狼濃厚なんだよね
ウポツを吊って終わらなければロボコップ視点しぇんしぇえ狼確定だね
まあ、狩人が真ということが前提だけどね
ミステリーさん「6日目 死んでると思いますが護衛はできます」
パンツさん「さて、ここで狂人がベストポジションに」
キリシマさん>>ウポツくん
◆ウポツさん 「あーこれはしぇん*2さん真だわ」
んー、昨日って発言これだけだったよね?
昨日の事も合わせてなんだけど、まだ怪しいのは変わらないな、
そして怪しんでたのに無視は更に黒くなった感じよ。
あと挨拶なども結構遅れてるね、ヘイト高めかなー
ミステリーさん「6日目 護衛先:しぇんしぇえ 無惨:」
プロキオンさん「おはようございます」
しぇんしぇえさん「救世主さん○
なんか決め打ちされちゃうとなー。しぇん的にはプロキオンさん、キリシマさん、ミステリーさんが残りですなぁ。どうとでもなるねこれ。」
救世主さん「おはよう」
GISMさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/21 21:57:53)
鍋焼きうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋焼きうどんさんを狙います。 >>> ミステリー <<<
ミステリーさんの遠吠え「 」
パンツさん「プロキオンでも噛んであげよう」
ミステリーさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだろう……」
パンツさん「明日からしぇんしぇ→キリシマ→ミステリvsウポツでいけるな
潜伏狂人いない前提なら」
GISMさんの独り言「ロボコップの○全残りだけど、仮に真だとして
狼がそういう噛みをしてきたのならすごいなという」
ミステリーさんの遠吠え「あああああああ」
しぇんしぇえさんの独り言「救世主さん○
なんか決め打ちされちゃうとなー。しぇん的にはプロキオンさん、キリシマさん、ミステリーさんが残りですなぁ。どうとでもなるねこれ。」
ミステリーさんの遠吠え「 」
ミステリーさんの遠吠え「 」
ミステリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様」
ぽぺさん「あたしゃここにいるよ・・・」
ミステリーさんの遠吠え「ぽぺさん死んでるし……」
救世主さんの独り言「さすがに完灰に残った狼はないだろうし」
ミステリーさんの遠吠え「本当にすいません&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●
完グレが私だけじゃないからそっちが吊れると思ってました……」
救世主さんの独り言「ミステリーさん真狩かなぁ」
救世主さんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/21 21:52:33)
ロボコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → ロボコップさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 救世主さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → ロボコップさん
ウポツさん2 票投票先 → ロボコップさん
救世主さん1 票投票先 → ウポツさん
キリシマさん0 票投票先 → GISMさん
プロキオンさん0 票投票先 → ロボコップさん
ロボコップさん5 票投票先 → ウポツさん
GISMさん1 票投票先 → ロボコップさん
パンツさん「でもこれ狂人が狩人COしたらロボ視点で全露呈か
するとミステリーが黙って吊られるのがベストだったな」
ゲームマスター「ただちに改宗せよただちに改宗せよただちに改宗せよ」
パンツさん「噛みが残り20秒、指定が残り30秒だから指定はまだ良心的かww」
パンツさん「この狩人COはいらない
黙って吊られてまだグレーに狼いるって見せかけたほうが良い
あと指定がギリギリすぎて狂人の狩人COが間に合ってないな」
そばがきさん「これはもう無理かな」
鍋焼きうどんさん「先に指定されちまったw」
ミステリーさん「狩人COです(ノ)・ω・(ヾ)」
GISMさんじゃあ ロボコpップつり
キリシマさん「ロボコップ吊りなら間に合うんだが、
しぇん×2吊りではもう」
救世主さん「じゃあウポツ君吊りでいいよ」
チキンカレーさん「ギリギリ指定怖すぎィ」
ミステリーさん【狩人日記】
1日目 護衛先: 無残:初日犠牲者
2日目 護衛先:ロボコップさん 無残:エルメスさん
3日目 護衛先:ロボコップさん 無残:ぽぺさん
4日目 護衛先:鍋焼きうどんさん 無残:
5日目 護衛先:ウポツさん 無残:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1日目
1日目は護衛できないんですねー

2日目
しぇんしぇえさん真でも噛まれ無いかなーと

3日目
エルメスさん噛みがよく分からなかったので……

4日目
ロボコップさん真でも噛まれなさそうなのと
しぇんしぇえさんの○が無いことから共有さんで

5日目
迷っちゃうなあ
鍋焼きうどんさんじゃあ今日は残るグレーのミステリーさん吊りでお願いします
パンツさん「囲いの有無で占いの真偽判断する人のための無囲い信用勝負」
しぇんしぇえさん「ふむふむ。みなさんプロキオンさんの発言おぼえといてねー。」
ロボコップさん「了解!がんばりまっす」
GISMさん指定 ミステリー
プロキオンさん「とりあえずここまでで吊れた人外数考えるとロボコップ吊っても間に合うような感じがするんだよね」
救世主さん「ロボコップ君は明日●ねらいでdよろしくね
●ひいたら全露出だし」
GISMさん「あのな、しぇんしぇえ狼ってことはウポツまで囲いなしってことだぞ。
察するだろ」
ミステリーさん「共有さんが指定しないようなら猫さんが指定してもいいと思います」
しぇんしぇえさん「対抗狂人濃厚ですので明日から適当に対抗の占い先やってきますね。」
プロキオンさん「そしてきちんと対応してたことを考えると占いは真狼っぽい感じがするね」
パンツさん「そういえば予告していたね」
ミステリーさん「奇数 やったぜ」
チキンカレーさん「投票で予告してるから理由はまあ……」
救世主さん「まぁこれはロボコップ君真でいいと思うね」
キリシマさん「呪殺来たね」
官吏さん「●からの狩人COの予定だったのに」
パンツさん「あときのこディスってんじゃねぇぜ(「・ω・)「」
プロキオンさん◆しぇんしぇえ 「偶数侵攻にしたかったのね。」

えっと死体なし起こったの昨日が初めてだよね?
しかも狩人がどこ護衛してるかわからない以上
偶数進行にしたくても出来なかったよね?
これを考えるとしぇんしぇえは真狼目で見たいところだね
ウポツさん「あーこれはしぇん*2さん真だわ」
GISMさん「さっさと噛めよwwwwwwwwwwwww」
プロキオンさん「ナイス呪殺だね」
鍋焼きうどんさん「噛み合わせてきたか」
官吏さん「お疲れ様でした」
GISMさん「グレー潰すよ^^」
しぇんしぇえさん「あー銃殺が。泣けてくるねぇ」
ミステリーさん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
パンツさん「せっかくの対応チャンスでその理由はw」
ウポツさん「じゅーさつ!」
救世主さん「ふーん」
よろしくてよさん「お疲れさまでした」
ロボコップさん「発言数が程々なので銃殺狙いで^^;」
キリシマさん「おはよう」
GISMさん「おつかれさま」
プロキオンさん「おはようございます」
救世主さん「おはよう」
しぇんしぇえさん「占いCO官吏さん ○
官吏さん 「GJだろうね」
◆官吏さん 「保護もかねて弐大吊りかな?」
官吏さん 「信用勝負持込かな?」
主体性がない! 」
ゲームマスター「官吏さんお疲れ様」
ロボコップさん「占いcoよろしくてよ○」
ウポツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/21 21:46:37)
官吏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくてよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくてよさんを狙います。 >>> ロボコップ <<<
ぽぺさん「ありがとうございます>そばがきさん
でも、どっちかというと特殊ルール覚えるよりも基本行動を覚えておきたかったんで特にデスノにこだわりはなかったり」
ゲームマスター「きのこ厨爆死wwwwwwwwwwwwwwwww」
よろしくてよさんの独り言「噛みが遅いか遅延護衛か」
救世主さんの独り言「突貫工事な日記だなあ」
よろしくてよさんの独り言「明日●もらいなら普通のケースっぽいなあ」
よろしくてよさんの独り言「レアケならそうとも限らないか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
GISMさんの独り言「救世主が狩狼っぽいか」
よろしくてよさんの独り言「両視点2wがマックスの狐不明。」
そばがきさん「待機中の村にきのこ is ゴミ たけのこ神VIP村ってあるからそこが20人以上になったらデスノできるよ>ぽぺ」
パンツさん「銃殺見せるとロボ視点で人外が狐・パンツ・弐大・霊能・対抗でラス1になって最悪両詰みだから隠し安定かな」
ロボコップさんの遠吠え「厳しい><」
鍋焼きうどんさんの会話「真占い頑張ってくれ・・・」
ロボコップさんの遠吠え「占いcoよろしくてよ○」
しぇんしぇえさんの独り言「こんなに占い機会もらって銃殺だせないとか恥ですわ。あたっちくりー」
ミステリーさんの遠吠え「よろしくてよさんで銃殺対応ですね」
よろしくてよさんの独り言「偶数進行は嫌いですね」
そばがきさん「かみ合わせてほしいなぁー偶数のままだし」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCO官吏さん ○
官吏さん 「GJだろうね」
◆官吏さん 「保護もかねて弐大吊りかな?」
官吏さん 「信用勝負持込かな?」
主体性がない! 」
ミステリーさんの遠吠え「うーん 官吏さん噛み合わせるか別のグレ噛んで噛み合わせかどっちがいいでしょうか」
ロボコップさんの遠吠え「よろしく噛みしかないな」
鍋焼きうどんさんの独り言「これからどんどん胃が痛くなってくるんだろうな・・・」
よろしくてよさんの独り言「ロボは偽ならもう○は出せないでしょたぶん。」
官吏さんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
パンツさん「銃殺出るとわかってるし対応いけるだろう
もしくは隠すか」
ロボコップさんの遠吠え「官史です」
チキンカレーさん「狩人はいなかったか」
ミステリーさんの遠吠え「昨日はどこ噛みですか?」
官吏さんの念話「これ●出されるよなぁ」
GISMさんの独り言「投票出来てなかった。GMすみません」
ロボコップさんの遠吠え「明日銃殺でます」
ぽぺさん「おつです
狐も逝ったか」
救世主さんの独り言「これ真噛みGJだよねー
うーむ狩人日記書くか」
ゲームマスター「チキンカレーさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/21 21:40:57)
チキンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チキンカレーさん9 票投票先 → よろしくてよさん
ミステリーさん0 票投票先 → チキンカレーさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 官吏さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → チキンカレーさん
ウポツさん0 票投票先 → チキンカレーさん
救世主さん0 票投票先 → チキンカレーさん
キリシマさん0 票投票先 → チキンカレーさん
プロキオンさん0 票投票先 → チキンカレーさん
官吏さん1 票投票先 → チキンカレーさん
よろしくてよさん2 票投票先 → チキンカレーさん
ロボコップさん0 票投票先 → よろしくてよさん
GISMさん0 票投票先 → チキンカレーさん
ぽぺさん「狂人がいいフォローするなあ」
ロボコップさん「同じく投票で」
キリシマさん「チキンカレー吊り了解」
チキンカレーさん共有は早めに指定頼むよ
無理そうなら猫に頼んで。
しぇんしぇえさん「チキンさん柱っしょ?」
救世主さん「占いが真狂なら僕はロボコップ君が真にみえるね
ロボコップ君が狂人なら弐大君●は怖くて出せないだろうという推測」
よろしくてよさん「死亡狩人候補弐大ぽぺだけなのに?紙が通るかなと」
鍋焼きうどんさんお言葉に甘えてチキンカレーさん吊りでお願いします
しぇんしぇえさん「えー。占い先は投票で予告させてもらいますわ。」
キリシマさん「カチコチ」
GISMさん「ロボコップ狂読みなら吊ってもいいけど狼もあるから放置でいいかな」
プロキオンさん「人外に見える救世主に白を出してるあたりロボコップは正直真切りたい感じがしてきたんだよね」
チキンカレーさん「占いは昼間のうちに予告とかしといたらいいんちゃう」
ミステリーさん「ウポツさんはしぇんしぇえさんの○です」
救世主さん「じゃあチキンカレーさんを吊ろうか」
キリシマさん「あと思ってたことなんだけど、
昨日ウポツさん挨拶いって無く無いか?
そしてあとから「しぇんしぇ残念だわー」
これものすごく怪しいんだが」
GISMさん「なんでここでグレー噛むんだよwwwww」
しぇんしぇえさん「偶数侵攻にしたかったのね。」
チキンカレーさん人外そこそこ吊れてるだろうし柱しとくわあ
救世主さん「偽猫と偽霊を吊っていて最大人外4だから今日はグレーを詰めればいいと思うよ」
ウポツさん「あーこれしぇんしぇん酸偽だわ・・」
ウポツさん「あーこれしぇんしぇん酸偽だわ・・」
よろしくてよさん「しぇんしぇ噛みはグレー余裕あるのにもう噛むのって感じがしないでもない」
官吏さん「GJだろうね」
ミステリーさん「ロボコップさんは真だとしても噛まれるタイミングじゃない気が……」
プロキオンさん「そしてここで死体なしなんだね
この状況だとGJと狐噛みどっちもあり得そうな感じなんだよね」
救世主さん「仲間じゃなかったみたいだね」
ウポツさん「処刑パンツ」
GISMさん「すごく真狂ー真狼っぽいんだけど」
パンツさん「ここで狐噛めるセンスは良いね」
キリシマさん「おはよう」
ロボコップさん「GJ?」
ロボコップさん「◆救世主さん 「僕は逆に弐台君は狂人っぽいとは思わなかったけどね
不慣れな人とは思っていたけど」
お仲間ですか?」
ミステリーさん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
そばがきさん「狐把握」
プロキオンさん◆救世主 「なんか真狼ー真狼で猫真狂がありそうで怖いけどね」

救世主のこの発言がどうも気になるところだね
なんというか内訳が見えすぎてるような感じがするような…
GISMさん「しぇんしぇえ噛みだろどうせ」
鍋焼きうどんさん「GJかな?」
よろしくてよさん「おはようさん」
GISMさん「ワロタ」
官吏さん「おはよう」
ロボコップさん「占いco救世主○」
チキンカレーさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
救世主さん「おはよう」
パンツさん「噛みおせぇ…(´・ω・`)」
しぇんしぇえさん「占いCOウポツさん○
ウポツさん 「これどっちか猫吊っておかんとダメだろ」
ウポツさん 「しぇんしぇん残念だなー」
私の信用落としと中身なさすぎな発言稼ぎ。」
5日目の朝となりました。(14/01/21 21:34:57)
官吏さんを狙います。 >>> ロボコップ <<<
よろしくてよさんの独り言「ちがうあと1あるわ」
キリシマさんの独り言「はっはっはっは、
この発言はなんなんだw」
よろしくてよさんの独り言「ロボ○引きで仕事終了かな」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
キリシマさんの独り言「>>ウポツさん

◆ウポツさん 「しぇんしぇん残念だなー」」
そばがきさん「両偽だったら共有初日で潜ったあげくに三日目にも出ない占いが存在することになるね」
よろしくてよさんの独り言「なによりしぇんしぇの○がいない」
キリシマさんの独り言
しぇんしぇえさんの独り言「占いCOウポツさん○
ウポツさん 「これどっちか猫吊っておかんとダメだろ」
ウポツさん 「しぇんしぇん残念だなー」
私の信用落としと中身なさすぎな発言稼ぎ。」
よろしくてよさんの独り言「一応両偽なくはないのが嫌なんだよなあ」
鍋焼きうどんさんの独り言「残る完全グレーは6人か」
ミステリーさんの遠吠え「どう考えてもきついですね…… 噛みどうしましょうか」
ロボコップさんの遠吠え「いや、狩で猫co路線かなと」
ミステリーさんの遠吠え「パンツさん狼ですよΣ(゚д゚lll)」
パンツさん「良いってことよ。何気にロボコが騙り上手いから十分戦える」
ウポツさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ミステリーさんの遠吠え「ほとんど人外ばっかりなので真のグレは広いですけどきついですね……」
ゲームマスター「パンツさんお疲れ様」
GISMさんの独り言「狩人生存ゲーなんじゃねーかな」
ロボコップさんの遠吠え「パンツさん狩ならいけるか」
官吏さんの念話「というか今日ロボコップ真なら狼は噛んでくれよ」
パンツさん「霊能噛みを狩人探しという発言はものすごく新鮮だった
実際狩人探しでもあるし」
救世主さんの独り言「予告&理由と結果同封してくる占い師相手に信用勝負は無理だと思うけどなあ」
鍋焼きうどんさんの独り言「こりゃ断然しぇんしぇえ真目だな・・・」
GISMさんの独り言「真狂ー真狼っぽいな、猫coとかするなら」
そばがきさん「CCO用意してなくてすまんかった」
ロボコップさんの遠吠え「さあ困ったぞ。狂人路線かな・・・」
官吏さんの念話「うぇええ」
ミステリーさんの遠吠え「パンツさんお疲れ様でした!」
救世主さんの独り言「しぇんしぇさん真だよねーやっぱり」
ぽぺさん「おつでーす」
ロボコップさんの遠吠え「おつかれさまでした」
パンツさん「おつおーーー(;ω;)ノ」
4日目の夜となりました。(14/01/21 21:29:18)
パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキンカレーさん0 票投票先 → パンツさん
ミステリーさん0 票投票先 → パンツさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → パンツさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → パンツさん
ウポツさん0 票投票先 → パンツさん
救世主さん0 票投票先 → パンツさん
キリシマさん0 票投票先 → パンツさん
プロキオンさん0 票投票先 → パンツさん
官吏さん0 票投票先 → パンツさん
よろしくてよさん0 票投票先 → パンツさん
ロボコップさん0 票投票先 → パンツさん
パンツさん12 票投票先 → GISMさん
GISMさん1 票投票先 → パンツさん
パンツさん「共に行こう!霊界へ!」
キリシマさん「と思えばパンツ猫又だった」
GISMさん「◆GISMさん 「しぇんしぇえ狼の身内切って信用なら
昨日か今日仲間囲うはずだからしぇんしぇえ真狂濃厚だと。おそらく真だろうけど」」
プロキオンさん「とりあえずこれ以降黒が出た場合はうどん防止のためにキープする感じでよさそうだね」
鍋焼きうどんさん今日はパンツ吊りでお願いします
救世主さん「なんか真狼ー真狼で猫真狂がありそうで怖いけどね」
キリシマさん「パンツ吊りか?
どちらかと言うと猫又どちらか吊りたいが、
真偽つかないと思うしパンツ吊りかなぁ」
パンツさん「まぁ猫吊るなら俺吊りだろうな
俺が共有ならよほどのことがなきゃそうするし別に責める気はない
共有持ってくけどな!」
よろしくてよさん「逆だった」
ウポツさん「これどっちか猫吊っておかんとダメだろ」
官吏さん「ロボコップ偽なら霊噛む必要も無いだろうしね」
ミステリーさん「猫吊るにしてもグレ吊るにしても指定ですね」
しぇんしぇえさん「うーん、私視点の対抗が狼っていうひと、真狼ー真狼とみてるの?
そうそうないパターンだとおもうけど?」
救世主さん「僕は逆に弐台君は狂人っぽいとは思わなかったけどね
不慣れな人とは思っていたけど」
鍋焼きうどんさん「パンツ吊ってみたいです」
GISMさん昨日しぇんしぇえから○もらってるわwwwwwwwww
プロキオンさん「それじゃあ今日はパンツ吊りで良さそうな感じだね」
よろしくてよさん「ロボの○から猫がでるのか」
チキンカレーさん「共有はどっちの猫吊るか指定」
ぽぺさん「な、なんだってー>Ω ΩΩ」
GISMさん「しぇんしぇえ狼の身内切って信用なら
昨日か今日仲間囲うはずだからしぇんしぇえ真狂濃厚だと。おそらく真だろうけど」
ウポツさん「しぇんしぇん残念だなー」
そばがきさん「デスノはこの村ないっすよ」
救世主さん「ふむ」
キリシマさん「ほう猫又二人出て来たのか、
どっちみち真偽はつきそうにない、
内訳は真狂、真狼または真狐かな」
プロキオンさん◆救世主 「弐大君●はなかなか信用できるけどね」

あと弐大狼はどこらへんで納得したのかな?
僕から見たら狂人っぽい動きのような気がしたけど…>救世主
パンツさん「すげぇ狂人くさいの出てきたw」
ゲームマスター「デスノはないですの」
官吏さん「どうみても囲いなんですがそれは>GISM」
ミステリーさん「と思っていたのにプロキオンさんが○で●から猫か」
チキンカレーさん「対抗猫CO遅かったな」
救世主さん「対抗いないみたいだからしぇんしぇ君吊りでいいね」
よろしくてよさん「むしろ狩人なら困る>官吏」
ぽぺさん「お疲れ様です
デスノ使いたかったなあ」
プロキオンさん「対抗猫がいるんだったらすぐ出てきたほうがいいよ」
しぇんしぇえさん「2−2で私視点霊に狼でてるいじょう、対抗は狂人でしょ?>チキンカレー」
GISMさん猫co
そばがきさん「しぇんしぇんは理由と結果分けて書いてないけどこの村おっけーだっけ?」
ミステリーさん「◆プロキオン 「占い追加がないことを考えると最低でもしぇんしぇえ視点では狂人は潜伏してるみたいだね」
しぇんしぇえさん視点真狂‐真狼か真狼‐真狼だと思うので 何か見えている気がしました」
官吏さん「弐大猫っぽかったけど吊ってよかったね」
ロボコップさん
◆プロキオンさん 「信用勝負に持ち込んだことを考えるとこれ一応身内切りも考えなくちゃいけなさそうだね」
◆プロキオンさん 「でもこの黒だし、一応狼の身内切りもあるんだよね…」

人外サイドっぽい発言が目立つため
GISMさん「あーこれしぇんしぇえ真狂だわ。狼はないかな」
ミステリーさん「おはよーございますーヽ(゚ω゚)ノ」
パンツさん「しぇんしぇ真だと思ってたんだけどな」
鍋焼きうどんさん「おはよう」
プロキオンさん昨日は把握ミスごめんね
だけど対抗狂人とは限らないよね
狼や狐の可能性は考えてないのかな?>しぇんしぇえ
キリシマさん「おはよう」
ゲームマスター「ぽぺさんお疲れ様」
チキンカレーさん「しぇんしぇえ何故、対抗を狂人だと思った?」
パンツさん「猫又CO」
GISMさん「おいす」
官吏さん「はよう」
ロボコップさん「占いcoプロキオン○」
よろしくてよさん「おはよう」
パンツさん「パンがなければパンツを食えば良い」
しぇんしぇえさん「占いCOパンツさん●
昨日は予告投票。
パンツさん 「とりあえず他に占いいるなら今日中に出るようにな
昨日共有出てくるの遅すぎたから事故ってる可能性あるし」
パンツさん、なんか変なもの見えてません?いや、見せようとしてませんか?
この状況でまだ占いでてこい発言は稼ぎ以外ないでしょう。」
救世主さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/21 21:23:19)
ぽぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぺさんを狙います。 >>> パンツ <<<
よろしくてよさんの独り言「初日共有と占い2で●2このせいでグレーが比較的多くて面倒」
キリシマさんの独り言「おやすみ」
キリシマさんの独り言「おはよう」
キリシマさんの独り言「おやすみ」
キリシマさんの独り言「おはよう」
キリシマさんの独り言「く」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
官吏さんの念話「そろそろ死にそう」
エルメスさん「3発言目が引っかかりはしますね」
パンツさんの遠吠え「100でぽぺ噛む
銃殺用にぽぺ○も一応用意しておいて」
ロボコップさんの遠吠え「よろしく噛み合わせで」
ロボコップさんの遠吠え「あとよろしくは役職かな」
パンツさんの遠吠え「ふむ」
ミステリーさんの遠吠え「プロキオンさんめちゃくちゃ怪しいですよね 狂潜ってる発言は見えてますよ」
しぇんしぇえさんの独り言
占いCOパンツさん●
パンツさん 「とりあえず他に占いいるなら今日中に出るようにな
昨日共有出てくるの遅すぎたから事故ってる可能性あるし」
パンツさん、なんか変なもの見えてません?いや、見せようとしてませんか?
この状況でまだ占いでてこい発言は稼ぎ以外ないでしょう。」
ロボコップさんの遠吠え「でもプロキオン狂っぽいんだよね」
パンツさんの遠吠え「ミステリーはずっと潜っててOK
指定されたら猫COよろしく
ただ明日俺が真に見つかったら猫CCOするから、そしたらずっと潜っててOK」
キリシマさんの独り言「あいうえお」
チキンカレーさんの独り言「◆よろしくてよ
「狼特攻の狂人に●hit以外旨みがない吊りなんだよな。
しかも狂に●hitなら狂人は占いCCOで対抗○うちが安定するだろうし」

真の●引きは全く考えてないのか??」
鍋焼きうどんさんの独り言「まだグレー広いな・・・」
パンツさんの遠吠え「俺が100でプロキオン噛もう」
ミステリーさんの遠吠え「ずっと潜ってればいいですか?」
弐大さん「つまんね」
パンツさんの遠吠え「真が投票通り占うなら俺見つかりそうだし信用のが良いかもなぁ」
ロボコップさんの遠吠え「占いcoプロキオン○」
GISMさんの独り言「しぇんしぇえ真狂っぽいな」
パンツさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ゲームマスター「未来へ残したかったのは蟹が本気で言ってるように見えたから」
そばがきさん「GISMさん 「霊能噛みかよwwwwwwwwwwwww」 この発言かららすると・・・ね」
よろしくてよさんの独り言「焦げ臭い村ですこと」
救世主さんの独り言「んー弐大さん●なのか
しぇんしぇさんがご主人のパターンもあるのかな?
ロボコップさん真なら霊噛みなんてしないだろうし」
ゲームマスター「弐大さんお疲れ様」
パンツさんの遠吠え「今夜の噛みがターニングポイント
信用路線ならキリシマか完グレ噛み
真噛み路線ならGISM噛みが比較的安定」
3日目の夜となりました。(14/01/21 21:18:13)
弐大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキンカレーさん0 票投票先 → 弐大さん
ミステリーさん0 票投票先 → 弐大さん
弐大さん12 票投票先 → ロボコップさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → パンツさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 弐大さん
ウポツさん1 票投票先 → 弐大さん
救世主さん0 票投票先 → 弐大さん
キリシマさん0 票投票先 → 弐大さん
プロキオンさん0 票投票先 → 弐大さん
官吏さん0 票投票先 → ウポツさん
よろしくてよさん0 票投票先 → 弐大さん
ロボコップさん1 票投票先 → 弐大さん
パンツさん1 票投票先 → 弐大さん
GISMさん0 票投票先 → 弐大さん
ぽぺさん0 票投票先 → 弐大さん
エルメスさん「本気の発言だとは思えませんね…反応した速度がとても遅いですし」
ゲームマスター「左様でございましたか」
キリシマさん「「俺は村だ」
だけ言われても信用性に欠けるなー、まだ二日目だから、
何も言う事無いかもね」
しぇんしぇえさん「ん?しぇんしぇえ視点、狂は対抗だ」
ぽぺさん「吼え数すくなかったし案外狼つれたのかもね>キリシマ」
弐大さん「やめろ」
エルメスさん「多分役職も猫又ですし自分を狩人に見せたいがため発言したのだと思いますが? Gmさんへ」
しぇんしぇえさん「メタは嫌いですので、初日は占い理由なんてありませんよ>ぽぺさん」
鍋焼きうどんさん「じゃあ吊りましょう」
ウポツさん「弐大つりで良いだろ、霊脳おらんし。」
プロキオンさん「占い追加がないことを考えると最低でもしぇんしぇえ視点では狂人は潜伏してるみたいだね」
弐大さん「釣るな」
チキンカレーさん「弐大は何かCOあるなら言うように」
弐大さん「俺は村だ」
キリシマさん「しかしエルメスさんの噛みと言う事は、
対抗が人外サイドだったとか、
しかし狂だとしても初日で真偽わかるわけ無いな」
官吏さん「保護もかねて弐大吊りかな?」
そばがきさん「共有初日で狩が●もらった霊吊りに行ったということですね何がなんだかわかりませんね」
ミステリーさん「GISMさんとプロキオンさんが身内切りの可能性を押しててどうかなって思ったけどGISMさんは○貰いかー」
ぽぺさん「大さん挨拶も遅いし吊ってもまあいいかな
後は占いは予告投票もしてもらいたいな」
鍋焼きうどんさん「情報も少ないし今日は弐大さん吊りでよろしいでしょうか?」
パンツさん「とりあえず他に占いいるなら今日中に出るようにな
昨日共有出てくるの遅すぎたから事故ってる可能性あるし」
GISMさん「ロラされそうにないから噛んだってことかな。
潜伏占いが霊能coする場面でもないしな」
プロキオンさん「信用勝負に持ち込んだことを考えるとこれ一応身内切りも考えなくちゃいけなさそうだね」
しぇんしぇえさん「まあ、昨日さんざん私のこと遅い遅いと皆さん言ってましたし、
その流れで私が信用されないとふんだのでしょう。」
弐大さん「は?」
救世主さん「弐大君●はなかなか信用できるけどね」
ミステリーさん「霊噛み……?」
キリシマさん「エルメスさん噛まれたのか、
今日は取り敢えずにだいを吊りたいな」
ゲームマスター「◆GISMさん 「おお、狩人狙いっぽい噛み」
未来に残したい発言」
ぽぺさん「信用勝負ねー
とりあえずがんばれー」
パンツさん「狩人探しの霊能噛みとか懐かしいなwww
誰が提案したか探してみるか」
プロキオンさん「ここで霊能を噛む意味がちょっと分からないんだけど…」
弐大さん「おは」
GISMさん「霊能噛みかよwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「信用勝負にでたということですね。」
チキンカレーさん「◆GISMさん 「おお、狩人狙いっぽい噛み」
目を洗ってきたら?」
パンツさん「あぁ霊能噛みか」
救世主さん「霊噛みとはずいぶんとすごい噛みだね」
官吏さん「信用勝負持込かな?」
ロボコップさん「弐大さん 0 票 投票先 → 鍋焼きうどんさん
リア狂占いです」
チキンカレーさん「ロラしてくれるかもしれない霊能噛むとは思い切りのある狼」
GISMさん「おお、狩人狙いっぽい噛み」
ミステリーさん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
よろしくてよさん「霊能噛みとは不穏」
エルメスさん「お疲れ様です」
プロキオンさん
弐大はなんで昨日共有に投票したか教えてほしいな
グレランじゃないから捨て票する場面じゃないよね
しかも霊能吊りは把握してるみたいだし余計に気になるんだよね
キリシマさん「おはよう」
よろしくてよさん「狼特攻の狂人に●hit以外旨みがない吊りなんだよな。
しかも狂に●hitなら狂人は占いCCOで対抗○うちが安定するだろうし」
ゲームマスター「エルメスさんお疲れ様」
チキンカレーさん「おはよう」
ぽぺさん全体的に発言数少なくて判断に困る感じ

投票理由:霊ロラなら黒も出てたそばがき一択

ほか気になったところ
しぇんしぇ:占い理由がイマイチ。初日だからといえばそれまでだけど
プロキオン:発言数多めで考察もしてくれている感じが良い。村目で見たい
>◆ミステリー「そばがきさん吊って結果○だったらしぇんしぇえさん切れるのでそばがきさん先じゃないんですか」
しぇんしぇーエルメスのラインの2騙りだと困ると思うんですがそれは
GISMさん「おいす」
プロキオンさん「おはようございます」
よろしくてよさん「おはよう」
パンツさん「パンがなければパンツを食えば良い」
救世主さん「おはよう」
ゲームマスター「人狼を含む能力者が全員実行したら朝が来る」
ウポツさん「プロキオン酸>共有初日と言うことは、共有が初日犠牲者だと言うことですよ」
しぇんしぇえさん「占いCO GISMさん○
GISMさん 「なかなかの遅延●出しなんだよね。この●をどう見ようかね」
発言稼ぎ。どう見ようもこう見ようもないでしょうに。
個人的にはロボコップさんの初日キリシマさん囲い疑いたいな。」
ぽぺさん「おはよう」
ロボコップさん「占いco弐大●」
3日目の朝となりました。(14/01/21 21:12:03)
エルメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルメスさんを狙います。 >>> ロボコップ <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
キリシマさんの独り言「今思ったんだけど昼の時間短い」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
しぇんしぇえさんの独り言「あ、しんだわ」
キリシマさんの独り言「あー、大体分かったよ」
ゲームマスター「潜伏役の貴方が占いCOを1箇所用意しておくだけで世界は変えられる」
パンツさんの遠吠え「噛みはロボに任せるよ」
救世主さんの独り言「というか占い出れなくなっちゃった……」
パンツさんの遠吠え「エルメス噛みだと銃殺対応きついかもだけど頑張ってくれ
明日以降は銃殺対応だいぶ楽になるはず」
ロボコップさんの遠吠え「よろしくも潜伏狂ぽい」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCO GISMさん○
GISMさん 「なかなかの遅延●出しなんだよね。この●をどう見ようかね」
発言稼ぎ。どう見ようもこう見ようもないでしょうに。
個人的にはロボコップさんの初日キリシマさん囲い疑いたいな。」
キリシマさんの独り言「これって適当に朝来るんだけど、
どんな条件で朝が来るのかな?」
パンツさんの遠吠え「明日狂人から激しいラブコールあるはずだから受けに回ろう・x・」
ミステリーさんの遠吠え「了解しましたー( ゚Д゚)ゞ」
パンツさんの遠吠え「あとミステリーは潜っててOK」
パンツさんの遠吠え「それでもOK>ロボコ」
ミステリーさんの遠吠え「私は明日出た方がいいでしょうか」
パンツさんの遠吠え「どうせそばがき狼はバレるしグレー広く取れる
最悪の霊能片残しも阻止できるしね」
ロボコップさんを護衛します。 >>> 弐大 <<<
ロボコップさんの遠吠え「弐大さん 0 票 投票先 → 鍋焼きうどんさん
これ●出したい
>霊噛み」
GISMさんの独り言「すごく昔だと共有初日って村の勝率若干低かったけど
最近だと勝率50パー超えるようになったみたいだけどホンマなんかのう」
鍋焼きうどんさんの独り言「もし村が負けても責めないでくれよみんな・・・」
パンツさんの遠吠え「GISM、官吏あたりが狂人な気はするけど」
ミステリーさんの遠吠え「霊噛みって意味ありますか……?」
チキンカレーさんの独り言
        __   |!  〃  _____
     , へ\`ヽ |  / /, -、,r==〈ヽ
    ,へ、/⌒ヽ. l l / , '/  ソ   __ ヽ)
    ト、_\  ヽ | |〃   /´ ̄   ̄lj
   レ'   ̄ヽ,. '´ ̄`ヽ∠--──--〈 j
   |〉-──ァ^ヽ  l⌒ヽ._       l |
   l      {___ノ_ゝ  j)、 `  ̄`丶ノ/
   ヽ‐‐ '' ´ > (y-ィ) ̄ く  `丶、   } l
     \|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| _>/
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_  トン
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /.  |ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \
 ―――――――――――――――」
GISMさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
パンツさんの遠吠え「さて、霊能噛んでもいいね」
救世主さんの独り言「しぇんしぇさん真の真狼ー真狼って感じがするね」
そばがきさん「潜伏役だったから占いCO用意してなかったマジですまん」
ロボコップさんの遠吠え「お疲れです」
ミステリーさんの遠吠え「そばがきさんお疲れ様です 投票すいません:(;゙゚'ω゚'):
三日目に出るものだと思って占いに出なかったのですが良かったでしょうか?」
ゲームマスター「そばがきさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/21 21:06:41)
そばがきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキンカレーさん0 票投票先 → そばがきさん
ミステリーさん0 票投票先 → そばがきさん
弐大さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → そばがきさん
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → エルメスさん
ウポツさん0 票投票先 → そばがきさん
救世主さん0 票投票先 → そばがきさん
キリシマさん0 票投票先 → エルメスさん
プロキオンさん0 票投票先 → そばがきさん
そばがきさん10 票投票先 → しぇんしぇえさん
官吏さん0 票投票先 → エルメスさん
よろしくてよさん0 票投票先 → エルメスさん
ロボコップさん0 票投票先 → エルメスさん
パンツさん0 票投票先 → そばがきさん
GISMさん0 票投票先 → そばがきさん
エルメスさん5 票投票先 → そばがきさん
ぽぺさん0 票投票先 → そばがきさん
ゲームマスター「おっぱい」
プロキオンさん「共有初日ということは狩人生きてるってことだね」
しぇんしぇえさん「んーそりゃ10秒遅れたなら遅延といってくださってもいいんですけどねぇ。」
エルメスさん「朝が遅かったように僕は思えます」
鍋焼きうどんさん共有CO 相方は初日
GISMさん「なかなかの遅延●出しなんだよね。この●をどう見ようかね」
キリシマさん「それな、狼4だからね、
身内切りの可能性は充分にあるな」
プロキオンさん「ロボコップは信用が低いことを考えると予告しておいてもいいような気がするんだよね」
弐大さん「霊能者釣り把握」
ミステリーさん「そばがきさん吊って結果○だったらしぇんしぇえさん切れるのでそばがきさん先じゃないんですか」
エルメスさん「後、弐大さんは貫禄的にだんまりでしょうか?」
しぇんしぇえさん「まあ、きっと銃殺でますよ。あと3回いただけたら。」
ぽぺさん「色見て判断しなくていいのか・・・
ロラ把握だよ」
よろしくてよさん「白じゃないや。占われてない方からロラ派」
パンツさん「猫村でそれは流行らないぜ>よろしくてよ」
救世主さん「エルメス君が共有ってパターンを少し考えたけどそれならもう撤回しているからそれはなさそうだ
霊ロラで構わないよ」
プロキオンさん「でもこの黒だし、一応狼の身内切りもあるんだよね…」
官吏さん「黒吊っても対抗黒しか出さないし白からのほうがいいと思う」
そばがきさん「俺が霊なのに・・・」
キリシマさん「とっととロラ太郎だな」
鍋焼きうどんさん「霊ロラ?」
エルメスさん「霊ロラからですね。僕としては残念ですが仕方ありません」
よろしくてよさん「逆だよ。白吊りからだよ」
キリシマさん「霊能ロラだな」
ウポツさん「霊ロラ安定健」
官吏さん「エルメスかしぇんしぇ狂っぽいね」
GISMさん「2−2だからローラーしとこか。判断は共有に任せるけど」
ぽぺさん「2−2ね
黒吊りからだね」
パンツさん「んじゃ共有も出とけよ」
キリシマさん「2−2じゃね?」
ミステリーさん「霊能ローラーですか」
プロキオンさん「とりあえず2−2まで確認したから霊能ローラーでいいんじゃないかな?」
ウポツさん「2−1」
しぇんしぇえさん「がんばって更新したのですが、このざまですよ>プロキオンさん」
GISMさん「対抗霊能っているの?」
キリシマさん「遅いけど吊る価値はある」
弐大さん「おは」
ウポツさん「はいはいおはよう」
エルメスさん僕が霊能者です。よろしくおねがいします。
官吏さん「霊1?」
よろしくてよさん「●遅すぎてどうしようもない」
ぽぺさん「対抗霊能は?」
チキンカレーさん「これはしぇんしぇえが遅かったな」
ミステリーさん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
ロボコップさん「安定の右占い○ですな」
そばがきさん霊CO
プロキオンさん「黒出たけどちょっと遅いね」
キリシマさん「おはよう」
エルメスさん「みなさん。おはようございます。」
パンツさん「パンがなければパンツを食えば良い」
救世主さん「おはよう」
鍋焼きうどんさん「おはよう」
ロボコップさん「占いcoキリシマ○」
しぇんしぇえさん「占いCOそばがきさん●でした。
占い理由はありません。」
そばがきさん「おはよう」
GISMさん「ういー」
官吏さん「おはようこー」
ぽぺさん「おはゆ」
プロキオンさん「おはようございます」
チキンカレーさん「おはようクレヨン」
よろしくてよさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/21 21:00:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロボコップ <<<
キリシマさんの独り言「狼4て実は結構キツかったりもする」
キリシマさんの独り言「初心者coは夜の間だけはいいんだよね?」
キリシマさんの独り言「実はこれで二回目なんだけど役職やってみたいな」
GISMさんの独り言「さすが非常階段やな(´・ω・`)」
キリシマさんの独り言「狼めっちゃ喋ってる」
GISMさんの独り言「非常階段 starring 初音ミク/初音階段」
救世主さんの独り言「21吠えかぁ。アグレッシブっぽいご主人だし、潜伏してみようかな?」
キリシマさんの独り言「3分待ちますー」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ロボコップさんの遠吠え「占いcoキリシマ●」
ミステリーさんの遠吠え「しぇんさん○で」
キリシマさんの独り言「キリシマー♪キリシマー♪
初心者だけど行くぜ」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCOそばがきさん●でした。
占い理由はありません。」
ロボコップさんの遠吠え「特攻か」
キリシマさんの独り言「ここまで独り言が激しい人とか居るのだろうか」
ロボコップさんの遠吠え「占いcoキリシマ○」
しぇんしぇえさんの独り言「せっかく18猫なのに、ながく遊びたいが…。これではむずかしいかもしれない。」
パンツさんの遠吠え「ロボコップが初手特攻で3日目にミステリーが占い追加でどうだろう」
そばがきさんの遠吠え「じゃあ3騙りがんばろうぜ俺は潜る役するから楽しんでくれい」
キリシマさんの独り言「きゅ、救世主」
チキンカレーさんの独り言「狩人CO 1日目は初日犠牲者を護衛しました」
ロボコップさんの遠吠え「4騙りwww」
パンツさんの遠吠え「ハッハッハ、しょうがないな
じゃあまずダブル特攻とかやってみるか?w」
ロボコップさんの遠吠え「4騙りwww」
ロボコップさんの遠吠え「俺も騙りたい!」
ミステリーさんの遠吠え「占い騙ればいいですか?」
パンツさんの遠吠え「4騙りでも良いんだぜ…?」
しぇんしぇえさんの独り言「いきなり●ひいちゃったなぁ。よくないね」
そばがきさんの遠吠え「おっ3騙り?」
パンツさんの遠吠え「一緒に占い騙ろう」
鍋焼きうどんさんの独り言「って相方初日かよ・・・心細い」
ミステリーさんの遠吠え「初心者です」
キリシマさんの独り言「マスター了解ですぜ」
パンツさんの遠吠え「さて何人で特攻しようか」
チキンカレーさんの独り言「ギドラCO
占いCO 初日犠牲者●
霊能CO GM●」
弐大さんの独り言「おっしゃっ」
官吏さんの念話「初心者CO」
そばがきさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
そばがきさんの遠吠え「ミステリーさん初心者ですか?」
鍋焼きうどんさんの会話「よろしくー うわー共有かよ一番やりたくないやつ・・・」
キリシマさんの独り言「悲しすぎワロタ」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
救世主さんの独り言「村建てありがとです」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
ミステリーさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
GISMさんの独り言「ねこー!!!!!!!!!!!!!!!」
救世主さんの独り言「おおーう」
ロボコップさんの遠吠え「よろしくー」
そばがきさんの遠吠え「よろしく」
パンツさんの遠吠え「よろしく」
よろしくてよさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 20:54:56)
しぇんしぇえさん「よろしくお願いします。」
ミステリーさん「よろしくおねがいしますーヽ(゚ω゚)ノ」
ぽぺさん「よろしくおねがいします」
ロボコップさん「よろしゅう」
パンツさん「よろしく」
弐大さん「それでいい」
kariさんがぽぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
ぽぺさん「ズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロボコップさん「キリシマ上級者の奇策がみたーい()」
ゲームマスター「更新順調!赤が復帰するかズサが来たらすぐ始めるのでよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:54:00)
キリシマさん「居てたな」
キリシマさん「実は俺もしょしn……ゲフン
上級者だ」
しぇんしぇえさん「それは本当だろうか?疑ってみる必要があるな」
官吏さん「志村ー下下」
キリシマさん「もうkariと言う名前の人は居ない様だ」
弐大さん「初心者か」
エルメスさんがエルメスに名前を変更しました。
ミステリーさん「アイコン赤にした方がいいですか?」
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かズサか(ry」
キリシマさん「18から19になってるな」
弐大さん「19だと」
ミステリーさん「やー」
弐大さん「いよいよ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「そろそろはじまるから更新よろしく」
kariさんがGISMに名前を変更しました。
キリシマさん「お、始まるか?」
ゲームマスター「赤かズサか早い方が参加できる」
エルメスさん「こんばんは」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:50:19)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GISMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:48:37)
かりさんがミステリーに名前を変更しました。
kariさんがよろしくてよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
yunoさんがロボコップに名前を変更しました。
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
弐大さん「始まるか」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロボコップさん「おいすー」
yunoさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:37:52)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ぎみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:32:18)
エンブレムさんがキリシマに名前を変更しました。
kariさんがそばがきに名前を変更しました。
よろしくてよさん「ハロー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:26:21)
官吏さん「こんばんは」
官吏さん」が村へやってきました。(14/01/21 20:25:39)
そばがきさん「ぼーやー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリシマさん「お家へ帰ろ♪
でんでんでんぐり返しでばいばいばい♪」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/21 20:19:38)
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かえろかえーろ」
kariさんがウポツに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリシマさん「よろしくまのこ見ていた隠れんぼ♪
おしりを出した子一等賞♪夕焼け小焼けでまた明日♪
まーた明日♪(ウザかったらすいません)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばがきさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:17:39)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:17:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:15:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
救世主さん「この村を救いに来た」
救世主さん」が村へやってきました。(14/01/21 20:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウポツさん「よろぴくみん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 20:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「がんばるぜー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:59:31)
ゲームマスター「それが君の願いだね」
案山子ぎみさん「しばらく案山子になります。ゲーム開始時に赤だったら蹴ってください。」
kariさんが案山子ぎみに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい用事あるので案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋焼きうどんさん「よろしく」
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:47:14)
しぇんしぇえさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:41:50)
ゲームマスター「ビットコインすごいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ぎみさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弐大さん「よろ」
かりさん「よーこーろー」
弐大さん」が村へやってきました。(14/01/21 19:31:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミステリーさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:57:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 18:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:12:58)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る