過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メキシコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルギエフ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ARiA
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブじゃこ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆ivRYLk5CSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
◆382fOWOJu6
[狩 人]
(生存中)
 
 
干物
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
↓スズヘッド
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温風を拝む
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
超伝導恐獣
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
日サロ帰り
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬油
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
E缶
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェンディ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーナッツ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136236番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
日サロ帰りさん「温風さんにかわいそうやろ!とつぶやいてもらってて慰められた・・・」
ミントさん「もうちょい頑張ります、お疲れ様でした」
ミントさん「この村ならそう見られてもしかたがないと思います。
役職なしならほんとおんぶにだっこですわ。責任負いたくないクズタイプ丸出しです。>ピーナッツさん」
ピーナッツさん「おつかれさまでしたのサンプル」
ピーナッツさん「だからやるならやってほしいので
任せる気がないのに頼るとか自信ないポーズはやめた方がいいです喧嘩になるので」
ミントさん「厳しいですね…メンタルくそよわだけど頑張ります>GM」
ゲームマスター「そんじゃまたね」
ゲームマスター「たくましくていいじゃないか」
ピーナッツさん「頼る頼るって言って結局言うこときかないタイプの人だと思いますよ
この村の流れを見た感じ」
ゲームマスター「夜の内に明日指定するかしないか決めてしないと決めたら「指定しろ」「仕事しろ」と知恵遅れに言われてもシカトしてしない
指定すると決めたなら「はいはい独裁ゲーですね」とか言われてもシカトして指定する」
馬油さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ミントさん「ですなー ぶっちゃけ指定した先が間違ってたらっていう恐怖が強いです。意見だけ言って最終決定は共有に丸投げした方が良かったのか。>ピーナッツさん」
ゲームマスター「グレラン指示からやっぱり指定しようというのは構わないがあのタイミングなら諦めて良い」
メキシコさん「相方初日だから最初から頼ればよかったですね。気づき遅れました。」
ウェンディさん「自分の中でE缶とスズヘッド両偽だったからどっち吊っても一緒だと思っていたけど割と不安定だった」
ピーナッツさん「終盤だってミントさんに頼るって言って再投票で即票合わせるわけでも
なかったじゃないですか?」
E缶さん「私の中では信用勝負で、ARiAさんが生き残って勝つと言うイメージですすめていたよ」
メキシコさん「レイノウさん頼ろうと思ったらしんでいました。」
ピーナッツさん「やるならやる やらないならやらないで」
馬油さん「5日目にスズヘッド吊りの真決め打ちで良かった
でなければ6日目は先にARiA吊ってGJのチャンスを与えても良かった」
ピーナッツさん「頼りっぱなしっていう割りに自分の意思を通してるところがまた」
メキシコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
オリーブじゃこさん「ログ見たけど日サロさんに即死呪いかけられてたorz」
メキシコさん「ボクも頼りっぱなしでごめんなさい。」
ARiAさん「村建て同村ありがとうございました。狼きらい^q^」
ゲームマスター「初心者で相方初日はしんどいのでそれは仕方ないけど分からんのなら霊能に丸投げを宣言しても良い」
ピーナッツさん「身内切りから真噛むのはいいんですよ噛む為の狩人騙りなんだから
そこで隙を作って即噛むのか、後で偽狩人●を信用にプラスして信用勝負やりきるのかどっちかをやればいいのに
引き延ばした挙げ句に真噛みっていうよくわからないことに」
ウェンディさん「お疲れ様でした
村建てありがとう&同村ありがとう」
抹茶さん「村たてお疲れ様でした」
メキシコさん「はい。」
ミントさん「GM村建て有難うございます、皆さんお疲れ様でした」
ミントさん「共有色々おんぶに抱っこになってごめんね>メキシコさん」
ARiAさんちなみに進撃の巨人ネタはわからないので真占いだったとしてもあんな理由になってたと思います
ゲームマスター「メキシコは指定するなら早めにな」
メキシコさん「頼りなくてごめんなさい。」
温風を拝むさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
オリーブじゃこさん「とにかく狐ごめん!!悪気はなかったんだ!!
ただ、ただ巨人アイコンだから。。。。ごめんね!!」
馬油さん「狼も身内切りから真噛むなんて奇妙なことしてたのか」
ウェンディさん「変態するなら最後まで変態しててくださいよびびるから」
温風を拝むさん「なんというか・・・狐がすごく可哀そうな感じに。」
ARiAさん「もう、なんというか、いっぱいいっぱいでした^q^ほげえ」
ミントさんそうですわ、なんで霊能護衛いかなかったのかと今でも思います。頭おかしいですねほんと勉強もう少ししてきます。
ピーナッツさん「狼も身内切り狩人騙りするならそこで真噛みがまだ一番どうにかなるし」
温風を拝むさん「守るべきところ守らずしてかっこいいなんて言えないよ。」
陽子さん「占いさん信用さげてゴメン><>>オリーブ」
ミントさん「まぁ最後に占いおかしいのに気が付きました^q^ほげー」
オリーブじゃこさん「ミントさん狩人かっけえけど呪います
村たておつでしたー!」
ゲームマスター「アリア視点
日サロ狐 オリーブ狂人 よって偽狩人E缶スズは狼
ウェンディと陽子に●出してる」
ミントさんぶっちゃけ出るか悩みました。しかしもうこのクズ狩人どうしていいかわからずCOタイミングを逃す。そしてどうしたもんかと悩んだ結果
「あ、きっとこれ私ダメだから生き残ってんだどっかでGJ出してもう楽になりたい…」状態で

パニックでしたもうほんと申し訳ない
超伝導恐獣さん「人間素直が一番だと思った(小並感)
GMさん村ありがとうございました。」
メキシコさん「占いさん最後まで噛まれなかったので狂狼どちらか分かりませんでした。」
ARiAさん「LWとか聞いてないですよヽ(;Д;)ノウワァァァン!!」
馬油さん「ブレッブレ!」
ピーナッツさん「みんな何がしたいのが分からないです」
ウェンディさん「これもうちょっと進行が普通だったらもっと楽できたんじゃないのとは思った
反省しています」
オリーブじゃこさん「陽子さん人外だと思ってたごめんね」
E缶さん「GMさん 村建て有難うございました」
メキシコさん「おつかれさまでした。」
陽子さん「E缶身内切りなら納得」
温風を拝むさん「お疲れ様でした。
途中見てなかったのでよくわからないのですが、ちょっと進行がどうかと思います。
狩人が何故欲張ったのかもわかりませんし。」
ゲームマスター「信用やるって話で身内切って何で真噛むんだよ」
ウェンディさん「身内切りか」
ゲームマスター「おつ」
↓スズヘッドさん「ごめん」
ウェンディさん「あれE缶にはあやまらなくてよかった」
オリーブじゃこさん「すげぇ右列みんな狼ww」
ARiAさん「ミントさんが若干私真を見てくれてたのであざとい占い目指してみました」
ピーナッツさん「おつかれさま」
陽子さん「お疲れ様でした」
E缶さん「お疲れ様でした」
ミントさんほんと申し訳ありませんでした
超伝導恐獣さん「お疲れ様でした。」
馬油さん「お疲れ様でした」
オリーブじゃこさん「うわあああああああああああああああああああい」
ARiAさん「うわあああああああ最後の最後で……!ごめんなさいいいいいいいいい」
ウェンディさん「おつかれ」
ミントさん^q^ほげー
ゲルギエフさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 21:24:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウェンディさん1 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん3 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → ARiAさん
オリーブじゃこさん「はい引きました>温なんとかさん」
超伝導恐獣さん「らしいよ>温風さん」
馬油さん「ARiA真は消えた
ARiA狂ウェンディ狼も共有噛みによりない
つまり・・・」
温風を拝むさん「オリーブさん噛まれた時にウェンディさん○ひいた?」
陽子さん「勝てるなら狩人と共有許してあげようよ(棒)」
オリーブじゃこさん「ウェンディたのんだよ」
温風を拝むさん「共有と狩人が残念村。」
ウェンディさん「ARiAだよいい加減にしろ
せっかくだから言うとくけどおりーぶジャコ視点真狂-真で私が狂人吊らせに来てるってのもあるけどそれはねえよ」
E缶さん「狩人が狼狼ならARiAさんは破綻……」
オリーブじゃこさん「◆メキシコさん 「この村から一番逃げ出したかったのは ボクだよ。」 」
ミントさん「頭がぱんくしそうです^q^誰吊ればいいの」
ゲルギエフさん「その時点で自身が○だったから迷ったのかねー、出てよかったのに」
温風を拝むさん「何で占い鉄板展開で欲張ったんだろう、よくわからない。」
ピーナッツさん「ARiA狂人でウェンディ吊りにいけるわけないんだから」
ウェンディさん「真狼-真は私も考えてなかったからしらねーよE缶にもあやまるわ」
メキシコさん「ミントさんに任せます。」
陽子さん「ウェンディから死体なし出ればかっこよかったのに!この人でなし!!」
ミントさん「狩人対抗が狼狼だと思いました!でもありあちゃん真打ちできませんでした!誰だよ狼」
E缶さん「ウェンディさん吊りを押すしか無い」
↓スズヘッドさん「なんの情報も得られていない件について」
メキシコさん「この村から一番逃げ出したかったのは ボクだよ。」
ARiAさん「ウェンディさん吊りで終わりです。お願いします……!」
メキシコさん「にげちゃだめだ」
ウェンディさん「どうするもこうするもARiAの真追うんです???????????????」
オリーブじゃこさん「てめぇなぜ護衛外したこのやろう
そしてなぜ投票に従わなかった私の〇だろ いう事聞いてくれよ」
ゲルギエフさん「確定○から狩人出たんじゃ詰みにならないじゃない」
ミントさん「んでどうしますか」
ARiAさん「ミントさん狩人だったんですか……!」
メキシコさん「どういうことですか」
ウェンディさん「実はあえて言いませんでしたけど、オリーブじゃこさん視点でも陽子さんと私の2w残りがあるので安定の手はなかった
3回目の票変えで陽子狼確信したから票ずらしたけどマジ陽子ごめん」
ミントさん「俺はもうこんな村いやだ!!!!ダッ」
↓スズヘッドさん「なんぞこれ」
ゲームマスター「スズが出た所でCOして良かったと思うが」
温風を拝むさん「狩人生存なのにオリーブさん食われたの?どういう展開?」
ウェンディさん「バカって言ってごめん」
メキシコさん「狩人GJ やるじゃなーい♪」
ミントさん「は??????????
何やってんの?????????????」
オリーブじゃこさん「ミントさんかっけええええええええええええええ
けど呪う」
E缶さん「ミントさんが狩人か助かったというか……」
ウェンディさん「なんで絶対護衛GJでないとこ護衛しないんだよバカwwwwwwwww」
ミントさんみんとさんの狩人日記★

初日護衛: 無理
さぁやってまいりました狩人です。
GJ出したりお仕事したいですね。


2日目護衛: オリーブじゃこ
銃殺発生、抹茶の言うとおり遅い占いが偽とは限らないからな…
対応マッハな占いは居ないだろうしオリーブ真目で見てオリーブ護衛に走る。
霊能死んだらごめん…と思ったけどやっぱり霊能護衛したいいいいいいいでも明日オリーブ死んでそうううううううじゃこごはんおいしいごえい


3日目護衛:ピーナッツ
やっぱ抹茶の読みは当たったのかもしれない。
対抗に●出してるのでかなり真目。
確定霊能護衛か占い真目か護衛がわからん…しかし狼的にはARiA吊る方向に動いておろうな。
ミスリっぽいけど噛まれたらおっかねー確定霊能護衛しよ><

4日目護衛:ウェンディ
グレー噛み
私辺りも噛まれそうだけどグレー護衛する。
GJ出たら明日COした方がいいのかしら…
霊能が喋れるし出来る霊能っぽいけど共有うううううう真捨てれない●1個出してる占い切るなよおおおおおおお
と思いながらグレー護衛
占いはまぁ、噛まれないでしょう。
霊能も噛みたい所だけど偽狩人生き残ってる内は噛めないよねニヤニヤ


5日目護衛:ウェンディ
んああああああああああああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいおおかみさんここかんで!!!!GJ出させて!!!!!
わたしはくずかりゅうどです^q^

6日目護衛:めきしこ
いやもうどうしていいのさこれ
もー狂なの?オリーブちゃん狂なの?ありあちゃん狂でEで缶当たったの?なんなの?は?
◆陽子さん 「今日はスズヘッド吊り、今までの噛みが不穏すぎる
オリーブ真、ならE缶噛みしてオリーブ噛めば情報は漏れない
だけど今日オリーブ死体が出ていて意味わかんねーわ」
喋りすぎ人外ですか?
アホな狩人とはわわわわ共有で乗っ取れると思ってるんですか?は?(´・ω・`)知らんがな
おおかみぜったいゆるさない

7日め護衛:めきしこ
は??????????????????????????
知らんがな?????????????????????は??????????????????????????
オリーブじゃこさん「そういう事か!!E缶狂人or狼で狩人は潜伏!!」
ウェンディさん「なんぞこれ」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
ピーナッツさん「ARiAさんLWの狩人両狼?」
ミントさんクズ狩人CO
ウェンディさん「おはよう」
温風を拝むさん「?」
オリーブじゃこさん「えっ狩人えっ」
ARiAさんまぁ……そりゃそうですよね……
ミントさん「まだおわんねーよたこ」
馬油さん「どういうことなの・・・」
超伝導恐獣さん「???????????」
オリーブじゃこさん「ARiaさん狼で決め打っていいです」
ピーナッツさん「これは吹き出す」
↓スズヘッドさん「え?」
ゲルギエフさん「さっさと迷走共有の試行に便乗してたら狼勝ってたよ」
陽子さん「なんやこの死体なし」
ARiAさん「占いCO メキシコ○」
ゲームマスター「わろた」
ミントさん「おい」
馬油さん「つまりARiA狼期待」
8日目の朝となりました。(14/01/21 21:18:16)
メキシコさんを護衛します。 >>> ミント <<<
ARiAさんの遠吠え「ウェンディさん吊れるかなぁ」
陽子さん「ミント潜伏狂だったらとても面倒です」
ピーナッツさん「これで終わらないなら狼の投票が下手だったんじゃあ」
ARiAさんの遠吠え「もう引き分けでいいよ(錯乱」
馬油さん「ウェンディ狼のARiA狂でないことを祈ります」
↓スズヘッドさん「おつかれ」
馬油さん「ウェンディ狼のARiA狂でないことを祈ります」
ミントさんの独り言「なんで生き残っちゃったんだろうね」
超伝導恐獣さん「お疲れ様。」
オリーブじゃこさん「あ、ARia狼やったのね」
メキシコさんを狙います。 >>> ARiA <<<
陽子さん「お疲れ様です、まさか俺が吊られるなんて想定外だった」
温風を拝むさん「お疲れ様。」
ミントさんの独り言「霊界の皆見てるーアヘアヘ」
ゲームマスター「おつこ」
オリーブじゃこさん「えっww」
ミントさんの独り言「みなさん本当にすいませんでした クズ狩人です」
7日目の夜となりました。(14/01/21 21:15:59)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウェンディさん1 票投票先 → 陽子さん
ミントさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん3 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん1 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → 陽子さん
ゲルギエフさん「村も狼も決断が遅かった、っていうことだね」
オリーブじゃこさん「ちゃう!!ウェンディは!!ウェンディは!!むr」
ピーナッツさん「あれだけ言っててここで陽子が動く理由なんてないわ」
E缶さん「この票替えってなんなの?」
温風を拝むさん「何がどうなってこうなっているの?」
ゲームマスター「ウェンディと陽子で2wなら何で狂人噛んでるって話になると思うんだけどなあ」
ピーナッツさん「陽子狼だと思うならミントは即票替えしないと狼がすぐ動いたら負けなんだけど
結果的にはこれでオーライかもしれない」
馬油さん「!?」
オリーブじゃこさん「おっと察してウェンディ
そしてもう共有あかんよそれ自分で指定したんやろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ウェンディさん2 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん2 票投票先 → ウェンディさん
ARiAさん1 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → 陽子さん
ゲームマスター「つうかミント何やってんだか」
オリーブじゃこさん「共有の相方が不運すぎましたねってケアはしてあげます」
ゲルギエフさん「ミント狂人は無くなったか」
ピーナッツさん「まとめ役不在ならその方がいいぐらいで
よくわからずにまとめてしまうこういう共有が一番厄介」
温風を拝むさん「まだ終わってなかった!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ウェンディさん2 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん1 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん2 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → ウェンディさん
オリーブじゃこさん「完全グレちゃうねんウェンディ、私あの日占ったねん」
E缶さん「ウェンディさんに●出しているよ」
オリーブじゃこさん「陽子さんがウェンディに票かえかな
もう狂人はアリアでいいでしょう」
ゲルギエフさん「ariaの●は陽子のみ、ウェンディは完全グレ」
オリーブじゃこさん「おっとまさかの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ウェンディさん2 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん1 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん2 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → ウェンディさん
ゲームマスター「アリアの黒二人生きてんのか悪い」
オリーブじゃこさん「とりあえずもう村はダメでしょうまとめ役不在だわここ」
ゲームマスター「吊りちゃんと見てないけどE缶誤爆なりなんなり。2wいるなら狂人噛まねーんじゃねってのもあるけど」
E缶さん「村が割れたら、ARiAさんが吊れる
2に●出しているから2票確実」
ゲルギエフさん「これは村の意見がまとまらなくて村が吊れるパターンやね」
ウェンディさん「ただ安定の一手はARiA吊って終わらない事で偽証明すること」
ARiAさん「ノーミスゲーです……」
ピーナッツさん「オリーブ盲信と言いながら○の馬油さんを怪しいと言うような
ログ読みの浅さといい、いつからか反転してオリーブ偽になってたり」
馬油さん「今更ARiA真って・・・」
オリーブじゃこさん「ARiaは狂人に見えます
狼は全潜伏でしょうか」
超伝導恐獣さん「アリアリアリアリ」
ミントさん「ありあ目線は2Wなんだっけ」
ゲームマスター「アリーヴェ・デルチ」
陽子さん「ミントは黙れ」
E缶さん「ARiAさんが真を考えるなら、●吊るしか無いよ」
オリーブじゃこさん「GMさんアリア言いまくっててどうしたのかと思いました」
ウェンディさん「陽子ちんもARiAちんも自分以外吊れば勝ちなんだから」
陽子さん「ARiAから先に吊ろうよぉ...
前日までARiA盲信してた以上ARiAと殴りあう事になると情報もクソもないんだけど」
オリーブじゃこさん「待ってえええええウェンディ吊りあかんよおおおおお」
ミントさん先に陽子吊りしたくなってきた
ころころし過ぎでやんすなぁありあちゃん狂もあるんですなぁもうどうしようか
ゲームマスター「オリーブ真ならアリア吊りアリア狼ならアリア吊りアリア狂でもアリア吊り
アリア真でもアリア吊りで別にまあ」
オリーブじゃこさん「陽子さん狼でいいでしょう」
メキシコさん「ミントさんだけが頼りなのに・・・。」
ウェンディさん「それじゃあって何すか」
陽子さん「ARiA偽とか本当に訳わかんねーんだけど噛み的に
オリーブ狂、アリア真とか考えていました」
馬油さん「あと私が下界にいたら陽子狼とみてたと思います」
ウェンディさん「ARiAさん吊って終わらなかったらミントさんの目も覚めるんじゃないですかねよく知らないけど」
メキシコさんそれじゃあウェンディさん吊り。
ピーナッツさん「なぜか真狼という前提でARiA狼なら〜なんて言ってた陽子ちゃんの方が
狼じゃないですか?」
E缶さん「ミントさん潜伏狂か?」
オリーブじゃこさん「私の最後の日に占った人ってここで言わない方がいい?」
ウェンディさん「真狼-真もないわけではないけどそれじゃあまりにお粗末すぎます」
ミントさんいやごめんほんとすまんねもうわけわからんは
メキシコさん「ARiAさんが狂人か狼かですね・・。」
ミントさん僕はウェンディちゃん吊りたいれす!!!!
ARiAさん「二人吊りで終わりです!お願いします」
オリーブじゃこさん「2w、または狼狂人だとしたら内訳は陽子さんとARiaさんでしょうね」
馬油さん「ARiA先吊りが正解なんじゃないの?」
ミントさん「共有ちゃんはどうしますか!どうしますか!」
陽子さん「おやすみなさい」
ウェンディさん「なんか考えてたんだけどめんどくさいからARiA吊ってから考えます」
ゲルギエフさん「ああ、これはウェンディ狼だ」
陽子さん「ARiA吊りましょう」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
ミントさん「あへあへ^q^ようこちゃんは吊らなくていいと思うんだけどどうかなー」
陽子さん「で今日の時点で最高人外数は2W1K
ARiA狼でない以上安易にARiA吊りとかいう馬鹿な考えは危ない

そして俺はここでARiA真を布教する
もしARiA偽、そしてE缶狩ならばE缶即噛み、そして占い抜きが狼視点一番有効な手
だけど霊能噛みだったり狩人が噛まれない、この状況ならばARiA偽の場合信用勝負にかけている事になる
明らかに初日の話具合みて不利だろ?ARiA即吊りでいいって俺もいってんのに信用勝負に出るなんて笑えてしまう」
ゲームマスター「おつうまあぶら」
ARiAさん「馬油さん噛まれてるううううううううううわああああああorz」
馬油さん「お疲れ様でした」
超伝導恐獣さん「お疲れ様です。」
ARiAさん馬油さんは私視点対抗の囲いですが、発言的に村目に見えるので占いません。
昨日発言ががくっと落ちてた陽子さん占い。
ウェンディさんと陽子さん吊って終わりです!
E缶さん「オリーブじゃこさん噛みが一番わからないよ」
ミントさん「おはYO」
ウェンディさん「おはよう」
ARiAさん「占いCO 陽子●」
7日目の朝となりました。(14/01/21 21:03:15)
馬油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬油さんを狙います。 >>> ARiA <<<
ピーナッツさん「LW陽子でもウェンディでも昨日まで実質的には真偽ついてなかった」
超伝導恐獣さん「ならARIA→E缶●の意味が分からないから違うよね、うん」
ゲルギエフさん「最終日ミント残しならウェンディ狼、馬油残しなら陽子狼だね」
超伝導恐獣さん「ARIA-E缶-スズヘッドなの?」
メキシコさんを護衛します。 >>> ミント <<<
↓スズヘッドさん「オリーブ狼にして吊った方がよかったんですか……」
ピーナッツさん「真狂でE缶●が誤爆で動きづらくなってグダグダの全潜伏なんじゃないんですかね」
E缶さん「明日で終わる」
オリーブじゃこさん「届け 私の念力!!」
ARiAさんの遠吠え「潜ろ」
ARiAさんの遠吠え「ソーランwwwwwwwwソーランwwwwwwwwハードッコイショーwwwwwwwwwww」
オリーブじゃこさん「メキシコさん 共有
ARiaさん 人外
ミントさんと馬油さんは私のかわいいかわいい〇
そして残りの2人のうち1人の結果を私は知っている
って事です」
ARiAさんの遠吠え「>切ない<」
ARiAさんの遠吠え「じゃあ馬油さん噛むね!意見ありがとう!」
ARiAさんの遠吠え「馬油さんでいいんじゃないかな!」
ARiAさんの遠吠え「誰噛みがいいと思う?」
ARiAさんの遠吠え「というかマジでLW初めてすぎて震えてる」
陽子さんの独り言「ミントと馬油敵につけてるのが面倒だなあ」
ARiAさんの遠吠え「どうすればいいんだよおおおおおおおおおおおおおおお」
ピーナッツさん「いやだからまだARiA吊ってグレー2残りですって」
馬油さんの独り言「奇数なんだから狂人でも必ず吊る必要がある→ARiA先吊り」
オリーブじゃこさん「もうARiaさん吊って終わらなかったら私は誰が狼か分かりますね」
E缶さん「オリーブじゃこさん噛まずに、狼にして吊るしか無かったのに
どうやって勝つつもりだったんですか?」
↓スズヘッドさん「おつかれ」
ARiAさんの遠吠え「LWとか聞いてないですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミントさんの独り言「(;´Д`)」
超伝導恐獣さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ↓」
6日目の夜となりました。(14/01/21 20:58:34)
↓スズヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウェンディさん1 票投票先 → ↓スズヘッドさん
馬油さん0 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
陽子さん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
ARiAさん1 票投票先 → ↓スズヘッドさん
↓スズヘッドさん5 票投票先 → ウェンディさん
メキシコさん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
超伝導恐獣さん「狼は3だし、霊は確定真だし」
オリーブじゃこさん「あ、私は超なんとかさんが狼だと思ってます」
オリーブじゃこさん「あ、狼って3だっけ」
超伝導恐獣さん「あと私が狼ですねその場合」
ゲルギエフさん「その内訳ならなんで狩人露出して即噛みしないのってのが気になるね
オリーブ視点詰みに意はまだ余裕あったし信用微妙な狂人占いなんか切り捨てれば良かったし>GM」
ピーナッツさん「スズヘッド吊りで終わるんだったらE缶さんも狼になりますよ」
ゲームマスター「オリーブ狂 アリア真 スズ狩 E缶狼
これで狂人噛むと」
オリーブじゃこさん「でも霊能しんだ前日に狼吊られて色隠しかなと個人的に思いました
だからすずへっど吊りで終わると信じたい」
馬油さん「なんでなの」
ARiAさん「私のグレーなので構いません。噛まれない狩人ってアレですし……」
↓スズヘッドさん「ARiA狂人だとしてもオリーブ視点の狼ってどんだけ残ってんの?って話」
ウェンディさん「超伝導-スズヘッド-E缶の場合は無駄骨ですけどこれあんまり無いですよね」
馬油さん「聞いてますか?」
陽子さん「今日はスズヘッド吊り、今までの噛みが不穏すぎる
オリーブ真、ならE缶噛みしてオリーブ噛めば情報は漏れない
だけど今日オリーブ死体が出ていて意味わかんねーわ」
ミントさんスズヘッドさんごめんね吊られて下さい
馬油さん「これをスズヘッドさんはなぜ言えないんでしょうか」
E缶さん「言わなくても○だって解る」
メキシコさんもう迷いません。そのまま指定で。
ゲームマスター「オリーブ占 E缶狩 アリア狂
スズと誰かで2wか」
ミントさん「Ariaの狂特攻●もありえるのでは?」
↓スズヘッドさん「まぁ確定〇言うんなら従うよ。ただ明日から吊りミスできないかもだからな。
占い真決め打つかどうかはしっかり考えてくれよ」
ウェンディさん「明日ARiA吊って陽子さんと殴り合いでも構いませんよ別に」
ミントさん「個人的には陽子さんが混乱してるフリしてる人外にも見えてきました^^^^」
ピーナッツさん「勝ち目無しではないですよ最後に陽子とウェンディの二択になるんで」
馬油さんどうせARiA吊るんでしょ?なら先にARiA吊って自称狩人にGJ出させるチャンスを与えてはどうでしょう?
オリーブじゃこさん「昨日占った人の色ってここで公表可?」
陽子さん「ちょっと訳わかんないんだけど」
E缶さん「ARiAさんを真にするしか勝ちはないのに、
オリーブじゃこさん噛んで、ARiAさん偽って印象にしたら勝ち目なしですよ」
ウェンディさん「ここまできて迷う余地ないでしょう」
ミントさん「もうなんていうか…すいません…」
ゲルギエフさん「ミントが潜伏狂人だったらうまいなぁ、狼占いの真を切らせない進行を提案しつつ絶対に吊られない位置に入り込んでるし」
ミントさんスズヘッド吊りでいいと思います
ウェンディさん「えっ」
メキシコさん「干物さんの中身なんだったんだろう・・霊結果見るの忘れてしまいました。」
ゲームマスター「スズとアリア吊って最終日行こうねだろこれは」
ピーナッツさん「今日すでにPPだというならこの噛みでも問題ないけど」
馬油さん「結局どっちの占いが真ですか?という話になると思うんですよ」
↓スズヘッドさん「オリーブ狂人。ARiA真。狼はE缶、ウェンディと超電磁か干物?グレーにもいるかもだけど。
狂人噛みで狩人の俺吊りに行かせてるんでしょ?これ」
ゲームマスター「吊りもよくわかんねーけど噛みもよくわかんねーな」
オリーブじゃこさん「◆ミントさん 「ほんますいませんでした」
呪います(^^)/」
ウェンディさん「E缶の真とか追ってる人いたんですか?」
陽子さん「オリーブ噛まれる時点で脳が停止しました助けてください」
E缶さん「何考えてこの噛みをしたんだよ
100%負けじゃない」
馬油さん「陽子ーウェンディースズヘッド3w、ARiA狂はあったと思うんですが」
ミントさんほんますいませんでした
メキシコさん指定は ↓スズヘッドさん。
オリーブじゃこさん「ミントさんと馬油さんに任せる
どうせ誰も。。。っ。。。」
ウェンディさん「よく見たら奇数だった」
陽子さん「霊能噛みは結果の色を見させないため
簡単に言えば占いを破綻させないためでもある、ならオリーブ狼で昨日●出す筋が納得行く
オリーブ盲信してる状態で●を出して霊能結果を見せない←ここ重要
ARiA狼なら信用勝負に出ている噛みだぞ?ありえるか?」
ウェンディさん「吊れなかった」
ウェンディさん「ARiAさん狂で見るならスズヘッドさん吊って陽子ウェンディ両方吊れる」
オリーブじゃこさん「もうしらね」
馬油さん「・・・どうするんですか?」
ミントさん「すまんかった…orz」
E缶さん「正気かよ」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
ARiAさんどんくさい真……うう、否定出来ないがゆえにちょっと切ない……。
発言がやたら落ちてきているので占われないと安心した人外かな?と思って占い。
あと
◆ウェンディ 「ミントちゃん護衛指示とか諸諸よろしく」
こういう丸投げする人って結構狼だったりしますよね……みたいなメタも入ってたり。
ゲームマスター「おつじゃこ」
オリーブじゃこさん「ばーかばーかほほほほほほお」
ピーナッツさん「ARiAさんは誰でも吊れるという前提で
自分が生きてるうちにグレー指定入れておいただけなんですけど」
馬油さん「おはよう」
↓スズヘッドさん「【5日目】 護衛:ミント 

理由:おうこら偽じゃねーかオリーブ。確定〇護衛。」
ARiAさん「占いCO ウェンディ●」
E缶さん「えっ?」
6日目の朝となりました。(14/01/21 20:51:24)
オリーブじゃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブじゃこさんを狙います。 >>> ↓スズヘッド <<<
ミントさんの独り言「村勢ごめんなさい」
超伝導恐獣さん「ARIA切らずにグレー吊ってからそっちの●吊るならARIA真進行になってる」
ウェンディさんを護衛します。 >>> ミント <<<
オリーブじゃこさんの独り言「もう狼の思うツボだ」
ARiAさんの遠吠え「お願いします」
ミントさんの独り言「あぁでもオリーブ真で見たら スズとありあしかいないのか
ありあ狂の●狼当たりもあるしおっがね」
ARiAさんの遠吠え「あ、遅れた。E缶さんおつかれさまです!<霊界」
ピーナッツさん「何を考えるとこの吊りになるんでしょうね」
↓スズヘッドさんの遠吠え「120噛み」
ゲームマスター「オリーブ視点とアリア視点でアリア視点優先の吊りはかわいそうな気もするな」
ARiAさんの遠吠え「はい」
ミントさんの独り言「5日目護衛:ウェンディ
んああああああああああああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいおおかみさんここかんで!!!!GJ出させて!!!!!
↓スズヘッドさんの遠吠え「おk。オリーブ噛むよ。狩人いなくてよかった」
陽子さんの独り言「オリーブ偽なんじゃねえのwwwwwwww」
オリーブじゃこさんの独り言「おわたおわたwwwww村人のばーか特にミント!!あんた占ってもらっといてなぜ私を疑う?あほあほあほあほあほああああああああああ」
ARiAさんの遠吠え「明日の占い予定はこんな感じ」
メキシコさんの会話「干物さんの中身なんだったんだろう・・霊結果見るの忘れてしまいました。」
ARiAさんの遠吠え「占いCO ウェンディ●

どんくさい真……うう、否定出来ないがゆえにちょっと切ない……。
発言がやたら落ちてきているので人外かな?と思って占い。
あと
◆ウェンディ 「ミントちゃん護衛指示とか諸諸よろしく」
こういう丸投げする人って結構狼だったりしますよね……みたいなメタも入ってたり。」
E缶さん「pp来るかもしれませんね」
ARiAさんの遠吠え「はい」
馬油さんの独り言「結局どっち真みますか?という話だと思う」
↓スズヘッドさんの遠吠え「共有は残そう」
ウェンディさんの独り言「テヘペロ」
E缶さん「オリーブじゃこさん盲信していいはずなのに何で吊られたんだろう」
超伝導恐獣さん「お疲れ様です。PPくるのこれ」
ウェンディさんを占います。 >>> オリーブじゃこ <<<
E缶さん「お疲れ様でした」
ミントさんの独り言「じゃこ E缶 陽子or馬油」
ウェンディさんの独り言「グレー表の中で温風さんを死なせておくのを忘れていた」
ゲームマスター「おつ缶」
ゲルギエフさん「ARiAが初日の出遅れを逆手にとって囲いなしの信用勝負挑んでる
狼じゃないっすかね」
オリーブじゃこさんの独り言「どうして。。。」
5日目の夜となりました。(14/01/21 20:46:39)
E缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェンディさん0 票投票先 → E缶さん
馬油さん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
ミントさん0 票投票先 → E缶さん
E缶さん6 票投票先 → ↓スズヘッドさん
陽子さん0 票投票先 → E缶さん
ARiAさん0 票投票先 → E缶さん
↓スズヘッドさん3 票投票先 → E缶さん
オリーブじゃこさん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
メキシコさん0 票投票先 → E缶さん
ピーナッツさん「昨日ARiA吊りしようとして今日そこを吊るのは意味が分からないです」
ミントさん「狩人は両方つっていい」
オリーブじゃこさん昨日までE缶さん怪しいて言ってて今さらだけど
今日だけでも良いから占い信じて
E缶さん「ARiAさんが狼なら潜伏狂だったりするから○でも信用ならないけどね」
馬油さん「なぜに」
陽子さん「ARiA偽ならE缶噛んでオリーブ噛んで村に情報を流さないようにする
これが狼にとっての最大のメリット、ARiA偽ならあの立場で破綻してもどうこっちゃない」
ゲルギエフさん「んだね、私が役職の癖に悪目立ちすぎたせいで決めうちがどんどん遅れる」
ミントさん「ミントちゃんはぶっちゃけ早々ARiA吊りに動いてる方々+E缶+オリーブはくっさいと思ってます」
↓スズヘッドさん「対抗噛まれない時点でおかしいだろって。どんだけ狩人長生きなんだよって話だよ」
メキシコさん指定は E缶さん。
ARiAさん「●吊るならE缶さん吊ってください。お願いします」
E缶さん「ミントさん、ちゃんと考えてくださいよ」
ゲームマスター「黒ロラしても最悪なら明日でPPか」
E缶さん「オリーブじゃこさんが間違いなく真ですよ」
メキシコさん「あと、ミントさんご意見聞かせて下さい。」
ミントさん「ARiA真とは言わないがオリーブ盲信は怖い
E缶釣るべき」
陽子さん「でも狼なら狩人噛んで占い噛んだ方が狼側にメリットあんじゃん?
だけど明らかにおかしいのよこれ」
ウェンディさん「E缶-スズヘッド-陽子か超伝導で終わり」
メキシコさん「昨日の霊能さんの結果教えてください。」
オリーブじゃこさん「どちらにしろ今日もARiaは噛めない
スズヘッドどうしても吊りたくないなら私を信用してないって事ですよね
じゃあ吊り反対派は私にでも投票すればいい」
ARiAさん「私視点、対抗とE缶さん、あとは対抗の○に一人ぐらい狼がいそうです。対抗は狂人と狼どっちかはわかりません……ごめんなさい<ミントさん」
ピーナッツさん「狩人両方狼じゃないですかね」
馬油さん「ウェンディは中々」
ミントさんARiAは初日速攻狐対応されたどんくさい真かもしれないんだぞ?
ARiA即吊りしたいのはアホだろ
そしてここまで生き残れたのは釣れると思ってるからかまないだけ
E缶さん「ARiAさんは多分狼なので、噛むと破綻するから、
噛めないんですよ」
馬油さん「陽子が苦しすぎる」
オリーブじゃこさん「狂人ですかARiaさん」
陽子さん「ARiA真ならARiA噛まれるよな?だけど噛まれてない
もしARiA真の内訳があるなら真狂が濃厚だわ」
ウェンディさん「大体E缶なんて護衛先が偽じゃん
自分視点真の占い護衛しない時点で噛みたいブラフ丸見え
真狂-真の誤爆混みであれそれ」
↓スズヘッドさん「対抗●吊りだろ。っつーかまじ?」
オリーブじゃこさん構いません狩人はE缶さんです
ミントさん「ここで占霊護衛しない偽狩人入りませんわ」
E缶さん「↓スズヘッドさんから吊って下さい」
陽子さん「なーんかE缶かまれなさすぎてARiA真に見えてくるんだけど
ミントは第3の共有って事で、馬油辺り囲いに見えなくも無い」
メキシコさん「え」
ARiAさん「ここは●もらったら狩人COする村なんですか……?」
ミントさん「LWはありえないのでは?と思いながら占い視線での人外数えおせーておくれ」
メキシコさん●吊りします。
馬油さん「やっと気づきましたか、見てない証拠じゃないですか?>陽子」
E缶さん「霊能に吊りを邪魔されたから、共有の方がいいかなと思って」
↓スズヘッドさん「生徒会役員の狩人日記

【2日目】 護衛:オリーブじゃこ 死体:ゲルギエフ

理由:ここ盲信でいいやろ?

【3日目】 護衛:オリーブじゃこ 死体:温風

理由:昨日に続いて。まぁ対抗吊ろうとしない辺りのあの発言で俺が狩人とは思うまい。
   対抗は狼で狂人の誤爆ってのが濃厚かね?どのタイミングでCOするかだな。
   オリーブに占われたらでてCOしていい感じやね。完グレの場合はどうするかね……

【4日目】 護衛:オリーブじゃこ 死体:

理由:ここ盲信。以上」
ウェンディさん「ミントちゃん護衛指示とか諸諸よろしく」
オリーブじゃこさん「霊能噛みって事はLWに期待してよかでしょうか」
メキシコさん「・・・。」
ミントさん「E缶はなんでピーナツ護衛しなかったの?」
陽子さん「馬油三日目に○貰ってたわ...」
↓スズヘッドさん狩人CO
馬油さん「スズヘッド吊り」
メキシコさん「ピーナッツさん ご意見聞かせて下さい。」
↓スズヘッドさん「は?まじかよ」
E缶さん「えっ……霊能噛まれるの?」
オリーブじゃこさん理由
メキシコさん 共有
ピーナッツさん 霊能
馬油さん・ミントさん 村
Ariaさん 人外
んで残りから怪しい方を占いました
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
ミントさん「ミントちゃん真っ白です ありがたい」
オリーブじゃこさん「おい狩人」
陽子さん「おはよう」
ARiAさんそろそろ対抗の○を占ってもいいかな、とも思いつつ。
◆ミント 「ARiAはガチ遅いだけの占い真もありえる。可能性0じゃない。」
◆ミント 「ARiAつる位なら超電導ですわ 」
私真を見てくれるのはありがたいんですが、ちょっと擦り寄りも見えた気がしたので占いました。
でも村の流れに背いて自分の意思で発言してるような感じは村目……なんでしょうか?
どっちでしょう……?と思ったら○でした。ちょっと安心。
ピーナッツさん「おつかれさまです」
オリーブじゃこさんやったあああああああ万歳
占いCO ↓スズヘッドさん●
ミントさん「OHAYO」
馬油さん「おはよう」
ウェンディさん「おはよう」
超伝導恐獣さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつナッツ」
ARiAさん「占いCO ミント○」
↓スズヘッドさん「おはよう」
E缶さん「おはようございます メキシコさん護衛です」
5日目の朝となりました。(14/01/21 20:39:17)
ピーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーナッツさんを狙います。 >>> ↓スズヘッド <<<
ウェンディさんの独り言「なんか勘違いしてた」
ウェンディさんを護衛します。 >>> ミント <<<
ARiAさんの遠吠え「よろしくお願いします」
↓スズヘッドさんの遠吠え「進行ってわからんのよね」
ウェンディさんの独り言「ああは言ったけど構成上スズヘッドのほうがあるかなー」
↓スズヘッドさんの遠吠え「明日占いいくかな?」
↓スズヘッドさんの遠吠え「霊能130でいきます!」
E缶さんの遠吠え「死体なし出ても、吊り増えないし気楽に選べはいいんじゃないかな」
オリーブじゃこさんの独り言「やったあああああ●引いたあああああああばんざああああああい」
↓スズヘッドさんの遠吠え「5分の3で狼という状況でオリーブはどうするのかなー?」
ARiAさんの遠吠え「あ、ホントだ。対抗今日占ってた……。確○作りにいきますね」
↓スズヘッドさんを占います。 >>> オリーブじゃこ <<<
陽子さんの独り言「E缶噛まれないのが不穏すぎるんだけど」
メキシコさんの会話「あ、レイノウさんも真なのか。」
ピーナッツさんの独り言「狼足りてるかそれ」
E缶さんの遠吠え「大胆に霊能噛みでもいいけど」
メキシコさんの会話「オリーブさん真と見るなら ○に従っていればいいのかな。」
オリーブじゃこさんの独り言「おい共有w自分で指定したんだよね?」
ミントさんの独り言「じゃこ E缶 陽子or馬油 」
↓スズヘッドさんの遠吠え「確定〇作るのね。いいんじゃない?そっち視点1wは見つけてるんだし」
超伝導恐獣さん「うつけものみたい」
ゲームマスター「おつけもの」
E缶さんの遠吠え「共有の方が噛めるんじゃない?」
メキシコさんの会話「ボク弱いねん。」
ミントさんの独り言「あ?」
メキシコさんの会話「なんかすみません。」
陽子さんの独り言「オリーブが馬油○出してるじゃんけ...」
↓スズヘッドさんの遠吠え「さすがに霊能か共有噛み?占いGJ怖い」
E缶さんの遠吠え「霊能に感謝しないとね」
ピーナッツさんの独り言「はずした」
ミントさんの独り言
オリーブじゃこさん 0 票 投票先 → ARiAさん
メキシコさん 0 票 投票先 → ARiAさん
E缶さん 0 票 投票先 → ARiAさん
陽子さん 0 票 投票先 → ARiAさん
馬油さん 0 票 投票先 → ARiAさん 」
ARiAさんの遠吠え「占いCO ミント○

◆ミント 「ARiAはガチ遅いだけの占い真もありえる。可能性0じゃない。」
◆ミント 「ARiAつる位なら超電導ですわ 」
私真を見てくれるのはありがたいんですが、ちょっと擦り寄りも見えた気がしたので占いました。
でも村の流れに背いて自分の意思で発言してるような感じは村目……なんでしょうか?

今こんな感じです」
超伝導恐獣さん「しんだ」
ARiAさんの遠吠え「ふわああああこわいよおおおおお」
4日目の夜となりました。(14/01/21 20:34:48)
超伝導恐獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェンディさん1 票投票先 → 超伝導恐獣さん
馬油さん0 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
E缶さん0 票投票先 → ARiAさん
陽子さん0 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん3 票投票先 → 超伝導恐獣さん
超伝導恐獣さん7 票投票先 → ウェンディさん
↓スズヘッドさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
オリーブじゃこさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
メキシコさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウェンディさん1 票投票先 → 超伝導恐獣さん
馬油さん0 票投票先 → ARiAさん
ミントさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
E缶さん0 票投票先 → ARiAさん
陽子さん0 票投票先 → ARiAさん
ARiAさん5 票投票先 → 超伝導恐獣さん
超伝導恐獣さん5 票投票先 → ウェンディさん
↓スズヘッドさん0 票投票先 → 超伝導恐獣さん
オリーブじゃこさん0 票投票先 → ARiAさん
メキシコさん0 票投票先 → ARiAさん
ミントさん「ピーナツさんはしきれるれいのうだなぁ」
馬油さん「ああもう!」
ピーナッツさん「指定するならE缶さんが真じゃないことも考えて
余裕のある指定をするのが当然 それくらいもできない共有は黙ってた方がいいです」
↓スズヘッドさん「霊能のほうが頼りになると思うんで霊能に従います」
オリーブじゃこさん「ARiaさん吊り?」
温風を拝むさん「またあとで見に来ます。お疲れ様です。」
超伝導恐獣さん「もう言ってもた以上明日から黙るね」
陽子さん「ふーん把握>馬油」
ミントさん「自由に動けばよし>ARiAさん」
ARiAさん「えっと、どうすれば……」
ピーナッツさん「共有は昨日ギリ指定する程度なら仕切るのに向いてないですよ」
ウェンディさん「早い方に従うわ
ARiA狂で見るなら囲い無しだし放置でよい」
E缶さん「共有、解ってくれましたか
ARiAさん吊りですよ」
馬油さん「私はAriA真切ってた、でも万が一、万が一真ならARiAが噛まれるでしょう、という意味ね>陽子」
↓スズヘッドさん「霊能と共有が対立してるし。どっちいけばいいんだよ結局」
ミントさん「ARiAはガチ遅いだけの占い真もありえる。可能性0じゃない。」
オリーブじゃこさん「そうです>ミントさん
自分が死んだらミントさんと共有さんと霊能さんで上手い事やって下さいね」
温風を拝むさん「いろいろと面倒くさい進行だなぁ。」
ミントさん「ARiAつる位なら超電導ですわ 」
馬油さん「めんどくさいなあ」
E缶さん「グレー吊りより見えている人外吊ったほうが良くない?」
↓スズヘッドさん「完全に切れはしないけど真も微レ存であるん?ないと思うけど。狂人の誤爆でしょこれ」
ウェンディさん「共有が指定自信ないなら霊能でもいいからCO無し言わせてから吊ってくりゃれ」
メキシコさん指定は ARiAさん。
超伝導恐獣さん「共有初日なんだけどね>じゃこ」
ピーナッツさん「◆超伝導恐獣さん 「ARiAが黒を出していますが、ARiAが狂人で見るならこの黒は吊っても良いかも知れませんね。」
◆超伝導恐獣さん 「ARiAを狼で見るならARiAを吊るのです。」

狂人で見るなら●を吊ってもいいなんていうのは狩人を吊る心配が皆無で全く村人視点ではありません」
陽子さん「馬油さん読んでね速く回答言ってください」
馬油さん「そこ2日目朝一かつ日サロの左なんだけど>霊能」
超伝導恐獣さん「COないよー」
ミントさん「オリーブさんは対抗狼で見てるって事でおk?」
E缶さん「ARiAさんを信用するの、初日でもう偽だって解るでしょう」
オリーブじゃこさん「霊能は死んだと思ってるから私視点まだ2wだわ。。。」
馬油さん「という訳で今度こそ早めに指定をどうぞ」
ピーナッツさん「共有があてにならないので狼を指定で吊っておきます
今日は超伝導恐獣さん吊りで」
陽子さん「うーんちょっと噛みが不穏ですね
狩人噛みにこないって事はARiAは信用勝負に出ているのか
それとも単なる馬鹿か...」
ウェンディさん「スズヘッドさんは初日とか自分に刃向った奴は狂人認定とかしてておこだったけどなんか割と素っぽいのでちょっと外しておきます」
ミントさん「E缶吊っていいと思うんだけどアカンのか?」
E缶さん「ARiAさんはかみ合わせですか
狐居ませんよ」
超伝導恐獣さん「陽子の良く分かる解説ありがとう。
今日の噛みの形も含めてだいたい見えてきた。」
馬油さん「陽子はよくみてるようでみてないことが判明しました」
オリーブじゃこさん「狩人さん噛まれてないんですね」
ARiAさん「干物さんよりE缶さん吊ってほしかったです」
↓スズヘッドさん「狩人偽でしょこれ」
E缶さん「私が噛まれると思ってたのに予想外」
オリーブじゃこさん理由
みなさんの助言通り、一番村に見てる人を占いました
「ARiA吊りは早いと思う。狩人は狂でも狼でもCCO出来るしどっちも泳がせるべき」
「ARiA吊りは早くね?」など、Ariaさん吊り早いよ派は村目に見えました
陽子さんとりあえずミントは胡散臭いから吊りたい実際にはあんまり根拠はない
本音を言うと馬油が一番怪しいと思ってる
◆馬油さん 「占い吊らないなら柱でも出せばいいんじゃないですか?」
◆馬油さん 「ARiA真なら噛まれますよ」
『ARiA真なら噛まれますよ』つまりARiA真を考慮してる発言なのに『占い吊らないなら』この発言はちょっとおかしいよね
占い吊らないならって事は占い吊りたがってるんでしょ?だけどARiA真なら噛まれますよって意見変わってるじゃん

で昨日出さなかったのは『◆馬油さん 「ARiA真なら噛まれますよ」』この文が狩人のブラフに聞こえたため
とりあえず昨日狩人出た以上今日出します
ウェンディさん「誤爆の線がちょっと上がったぐらいかにー」
ゲームマスター「おつと拝む」
温風を拝むさん「干物さん吊りはめちゃくちゃ迷った。E缶さんかなり偽狩人っぽかったし。」
ARiAさん「って噛まれてるし……orz」
陽子さん◆超伝導恐獣 「あくまで捨てこまということか>陽子」
>そうだよ、もしE缶が真狩人で残すなら信用勝負にかけてるって事
それならARiA人外の場合だと狩人噛んだ方がメリット高いよね?
オリーブじゃこさん「まぁもう対抗さんは破綻してるのでご自由に」
ピーナッツさん「E缶さんが真とは限らないのにギリギリに指定するとか何考えてるの?」
陽子さん「おはよう」
馬油さん「なぜ噛まれない」
ARiAさん予告票は噛み合わせがあったら怖いのでしませんでした。
◆温風を拝む 「指定してよ。」
共有に指定を要求するあたりが個人的に村目でした。
発言数も6発言→7発言と安定していて、ちょっとここ人外だったら怖いなぁ……
超伝導恐獣さん「グレー噛むんだ」
オリーブじゃこさん占いCO ミントさん○
ウェンディさん「おはよう」
ミントさん「オハヨー」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
温風を拝むさん「お疲れ様でした。よしよし。」
ピーナッツさん「霊能結果○」
ARiAさん「占いCO 温風を拝む○」
E缶さん「おはようございます 霊能護衛です」
馬油さん「おはよう」
↓スズヘッドさん「おはようです」
超伝導恐獣さん「なんだかんだ言って指定に従う俺達」
4日目の朝となりました。(14/01/21 20:27:17)
温風を拝むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温風を拝むさんを狙います。 >>> ↓スズヘッド <<<
馬油さんの独り言「超伝導恐獣を村認定するという方法」
温風を拝むさんの独り言「干物さん狼もなさそうだけどね。」
ピーナッツさんを護衛します。 >>> ミント <<<
ミントさんの独り言「3日目護衛:ピーナッツ
やっぱ抹茶の読みは当たったのかもしれない。
対抗に●出してるのでかなり真目。
確定霊能護衛か占い真目か護衛がわからん…しかし狼的にはARiA吊る方向に動いておろうな。
ミスリっぽいけど噛まれたらおっかねー確定霊能護衛しよ><

↓スズヘッドさんの遠吠え「占いの○残すのも怖いけど温風噛もう。120噛み」
ゲームマスター「ぶっちゃけあれなら指定しないほうがマシまである」
ARiAさんの遠吠え「占いCO 温風を拝む○

◆温風を拝む 「指定してよ。」
共有に指定を要求するあたりが村目でした。
発言数も6発言→7発言と安定していて、ちょっとここ人外だったら怖いなぁ……

今こんな感じです」
ミントさんを占います。 >>> オリーブじゃこ <<<
E缶さんの遠吠え「干物さんのcoを聞かずに吊ってしまいましたね
狩人の可能性は微弱ですがありますね」
温風を拝むさんの独り言「でもこの様子だとE缶さん偽の場合でも干物さん狩人はなさそう。」
↓スズヘッドさんの遠吠え「温風噛みの温風占いか?」
馬油さんの独り言「結果的にすごく狂人の動きをしてしまってる」
ミントさんの独り言「◆温風を拝むさん 「ARiAさん真だったとして、噛まれないと思うけどね。」
◆超伝導恐獣さん 「今日ARiA吊ったら絶対E缶真なら噛まれるけどね」
◆↓スズヘッドさん 「狩人COならARiA吊りのほうがいいな」
◆陽子さん 「◆超伝導恐獣さん 「ARiAの正体によっても噛まれない狩人COなのでいいです」
この状況でARiA真追う人なんているんですかね?
ARiA人外ならこの狩人は普通に噛めますよ」 」
干物さん「指定はもっと早い方がいいと思いつつ離れます」
↓スズヘッドさんの遠吠え「これで干物狩人という希望!!……微妙やな」
超伝導恐獣さんの独り言「なんだかんだ言って指定に従う俺達」
温風を拝むさんの独り言「結構そろったな・・・狩人ならごめん!」
E缶さんの遠吠え「温風を拝むさんが何か役職持っていそうな雰囲気だった」
↓スズヘッドさんの遠吠え「まぁ間に合ってよかったよ」
ARiAさんの遠吠え「温風さん○でいいですか?」
↓スズヘッドさんの遠吠え「オリーブ予告しろよ……」
ARiAさんの遠吠え「うわあああああああごめんなさい占い先探してたら時間が……あうう」
ゲームマスター「おつ干物」
干物さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「戻ってきたか良かった」
3日目の夜となりました。(14/01/21 20:22:32)
干物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェンディさん0 票投票先 → 干物さん
馬油さん0 票投票先 → 干物さん
ミントさん0 票投票先 → 干物さん
ピーナッツさん0 票投票先 → ARiAさん
E缶さん0 票投票先 → ARiAさん
陽子さん0 票投票先 → 干物さん
温風を拝むさん0 票投票先 → 干物さん
ARiAさん2 票投票先 → 干物さん
干物さん10 票投票先 → ↓スズヘッドさん
超伝導恐獣さん0 票投票先 → 干物さん
↓スズヘッドさん1 票投票先 → 干物さん
オリーブじゃこさん0 票投票先 → 干物さん
メキシコさん0 票投票先 → 干物さん
ゲームマスター「更新止まってるんだが」
再投票してください。
ゲームマスター「ARiAさん、投票をお願いします。」
ピーナッツさん「狼とか狂人とかどうでもいいから偽なら吊りでいいでしょう」
馬油さん「予告いらない」
メキシコさん指定は 干物さん。
温風を拝むさん「ARiAさん真だったとして、噛まれないと思うけどね。」
超伝導恐獣さん「あくまで捨てこまということか>陽子」
↓スズヘッドさん「ARiA狼ってありえるん?狂人だとおもうんだけど」
オリーブじゃこさん「村目ね、了解
じゃあ予告占いしますよ」
陽子さん「村にARiA盲信する人がいない限り狩人は噛まれると思うよ>超なんとか」
ピーナッツさん「確定霊能の指定ですよ」
ピーナッツさん「だからARiAさん吊るって言ってるじゃないですか」
オリーブじゃこさん「えっnot指定なのね」
馬油さん「あと占いは村目を占って欲しい、○が大事だよ」
温風を拝むさん指定してよ。
超伝導恐獣さん「ARIA狼なら噛まなくない?>陽子」
ピーナッツさん「ARiAさん吊らなくても噛まれますよ何言ってるんですか」
オリーブじゃこさん「狩人とAriaさん以外のグレから共有が指定してちょ」
温風を拝むさん「ARiAさんあって狂だと思うんだけどねー。まぁ今奇数だから狩人真なら奇数進行だけど。」
陽子さん「ARiA吊らなくても噛まれるだろうけどね」
ウェンディさん「グレーから指定でどうぞだよ 明日E缶さんが死んでなくても、考えられる内訳は何でもあると思われるので」
ミントさん>◆陽子さん 「狩人保護してグレー吊るならミント吊りましょうよ」
君はよー噛んでくるな^^;
馬油さん「今日吊るメリットがありません」
メキシコさんグレランにします。
陽子さん「狩人保護してグレー吊るならミント吊りましょうよ」
超伝導恐獣さん「今日ARiA吊ったら絶対E缶真なら噛まれるけどね」
ミントさん「正直ARiA吊りしたいのは人外勢にしか見えない。真目が消えてない今釣るのは早い。」
馬油さん「E缶真狩ならグレー指定でいいじゃないか」
↓スズヘッドさん「狩人COならARiA吊りのほうがいいな」
干物さん「じゃゲルギエフの遺言のスズヘッドでも吊ってみよう」
オリーブじゃこさん「ARiaさん保留、というか放置しないとラインみれない」
陽子さん「◆超伝導恐獣さん 「ARiAの正体によっても噛まれない狩人COなのでいいです」
この状況でARiA真追う人なんているんですかね?
ARiA人外ならこの狩人は普通に噛めますよ」
陽子さん「◆超伝導恐獣さん 「ARiAの正体によっても噛まれない狩人COなのでいいです」
この状況でARiA真追う人なんているんですかね?
ARiA人外ならこの狩人は普通に噛めますよ」
メキシコさん「オリーブじゃこさんがとう言うのなら E缶さん吊りしましょうか
と思ったら狩人COきちゃいましたか・・・。」
ピーナッツさん「狩人が真なら余裕がありません」
ピーナッツさん「ARiAさん吊りでいいです」
温風を拝むさん「正気だよ。」
ミントさん「ARiA吊りは早いと思う。狩人は狂でも狼でもCCO出来るしどっちも泳がせるべき」
オリーブじゃこさん「うんなんかごめんねEさん
私も近いうちに噛まれるから遺言考えよっと」
干物さん「村視点偽確定なんて分かりませんですしおすし」
馬油さん「そういうデメリットも当然あります」
ウェンディさん「真狂なら割かし誤爆もある展開であるけどね。あまり期待はしてない。
狼ならあのタイミングで出てくるのは謎であるしね。」
陽子さん「COされるとクソ面倒なんだけど」
超伝導恐獣さん「ARiAの正体によっても噛まれない狩人COなのでいいです」
↓スズヘッドさん「めんどうなことになったよ」
ピーナッツさん「すぐに吊らなくていいとか言ってた結果がこれですよ」
E缶さん「偽の●吊るとか正気かよ」
温風を拝むさん「あらら。」
干物さん「いー所が狩人だった件」
オリーブじゃこさん「狩人でちゃったか。。。」
馬油さん「まあ昨日ARiA吊らない以上真みるということだから●にCOきくのが筋だけどね」
陽子さん「噛みは狩人を探しているように見えます
ARiA噛まれないならオリーブ盲信進行でいいんです」
E缶さん2日目 オリーブじゃこさん護衛
ここしか守る所無いよね
ミントさん「ARiA吊りは早くね?とも思うので霊能生きてる内にライン見たいので●吊りでいいんじゃないでしょか」
E缶さん狩人co
↓スズヘッドさん「真とは思ってないけど、まだ狼3いるなら誤爆もあり得るしそこ吊る進行でいいでしょ」
温風を拝むさん「賞味この●吊ってみてもいいと思うけどね。」
ピーナッツさん「早さだけの問題じゃないんですよ
明らかに夜のうちに書いた占い理由と明けてから書いたらしき理由とで
大きく差がついているので」
オリーブじゃこさん「●じゃんおもしろい
悪いけどこれで白黒つくからEさん吊った方がいいと思います」
ウェンディさん「ARiAの結果は無視しようって言おうと思ったけどどうせオリーブじゃこさんのグレーだし吊っても構いませんねッ!」
超伝導恐獣さん「ARiAを狼で見るならARiAを吊るのです。」
ゲルギエフさん「残念私の潜伏はここで終わってしまった」
ゲームマスター「おつゲル」
馬油さん「更に偽度が上がりました」
超伝導恐獣さん「ARiAが黒を出していますが、ARiAが狂人で見るならこの黒は吊っても良いかも知れませんね。」
温風を拝むさん「おはよう」
E缶さん「じゃあ、ARiAさん吊りで良いですね
安心して吊れます」
ミントさん「まぁ抹茶○でっしゃろな」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
陽子さん「おはよう」
干物さん「いー所に●出るなぁ 吊ってみよう」
ARiAさん昨日はCO遅れてすみませんでした……。今日こそは!

◆E缶 「ARiAさん吊りですかね 遅すぎです」
私吊りに一番早く反応していた人を占いました。
オリーブじゃこさん理由
「占い吊らないなら柱でも出せばいいんじゃないですか?」
「柱が出たようなのでおやすみなさい」
やたらと柱について言っているのでなんとなく
馬油さん「おはよう」
干物さん「おはよう」
ウェンディさん「おはよう」
E缶さん「おはようございます」
ミントさん「おはよー」
超伝導恐獣さん「おはよう」
ピーナッツさん「霊能結果○」
ARiAさん「占いCO E缶●」
↓スズヘッドさん「おはようです
ゲルギエフさんへ。
ただ単にあのコメントしてるときARiAのCO見落としてたんで占い1でみてて把握ミスってたんです。
ARiA占いならここ狂人でいいよ。」
オリーブじゃこさん「占いCO
馬油さん○」
3日目の朝となりました。(14/01/21 20:13:19)
ゲルギエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルギエフさんを狙います。 >>> ↓スズヘッド <<<
温風を拝むさんの独り言「10。んーなんか少ないように思うね。
噛み先候補が少なかった?」
ミントさんの独り言「2日目護衛: オリーブじゃこ
銃殺発生、抹茶の言うとおり遅い占いが偽とは限らないからな…
対応マッハな占いは居ないだろうしオリーブ真目で見てオリーブ護衛に走る。
霊能死んだらごめん…と思ったけどやっぱり霊能護衛したいいいいいいいでも明日オリーブ死んでそうううううううじゃこごはんおいしいごえい」
オリーブじゃこさんを護衛します。 >>> ミント <<<
馬油さんの独り言「霊噛みとかしてきそう」
ゲルギエフさんの独り言「狂人の狩人騙りにでも挑戦してみよう」
ゲームマスター「お休み。次村での幸運を祈っているよ。」
ミントさんの独り言「2日目護衛: オリーブじゃこ
銃殺発生、抹茶の言うとおり遅い占いが偽とは限らないからな…
対応マッハな占いは居ないだろうしオリーブ真目で見てオリーブ護衛に走る。
霊能死んだらごめん…」
↓スズヘッドさんの遠吠え「どっちか120で噛みます」
陽子さんの独り言「意見が矛盾してるんだよね
狩のブラフをかけてるようにも見えるし明後日に保留」
馬油さんの独り言「オリーブの理由も特定できない点で微妙だけどARiAは手打ちできる速度だし」
↓スズヘッドさんの遠吠え「ウェンディさんもちょっと気になるかな」
ゲームマスター「生き延びたほうが上手くなると思うよ」
E缶さんの遠吠え「ゲルギエフさんが強そう」
ARiAさんの遠吠え「わかりました。E缶さん●出しします。ごめんなさいいいいいいいいい」
↓スズヘッドさんの遠吠え「どこがいい?」
↓スズヘッドさんの遠吠え「グレー噛みますか」
E缶さんの遠吠え「信用勝負するなら私に●出していいよ」
日サロ帰りさん「次村は時間ないし枕を濡らして寝るわ・・・」
↓スズヘッドさんの遠吠え「前の村も初日呪殺だったんですが……スクリプト仕事しろよ……」
陽子さんの独り言「馬油を狩狼目で見てるんだけど誘導するなら明後日かな」
ミントさんの独り言「抹茶のいう通り遅い=偽じゃないんだよなー…」
オリーブじゃこさんの独り言「釜飯うまい」
↓スズヘッドさんの遠吠え「いや。もうこれはしゃあない」
馬油さんを占います。 >>> オリーブじゃこ <<<
ゲームマスター「おつ抹茶」
温風を拝むさんの独り言「日サロさん可哀そう過ぎるでしょ。」
陽子さんの独り言「◆馬油さん 「ARiA真なら噛まれますよ」」
抹茶さん「お疲れ様です。読めないので情報出せる柱になれたらまだいい、間に合うはず。」
ARiAさんの遠吠え「うわあああああああごめんなさいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/01/21 20:08:38)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェンディさん0 票投票先 → 抹茶さん
馬油さん0 票投票先 → 抹茶さん
ミントさん0 票投票先 → 抹茶さん
ピーナッツさん0 票投票先 → ARiAさん
E缶さん1 票投票先 → ARiAさん
陽子さん1 票投票先 → 抹茶さん
温風を拝むさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん8 票投票先 → 陽子さん
ARiAさん4 票投票先 → 抹茶さん
干物さん0 票投票先 → 抹茶さん
超伝導恐獣さん0 票投票先 → 抹茶さん
ゲルギエフさん0 票投票先 → ↓スズヘッドさん
↓スズヘッドさん1 票投票先 → ARiAさん
オリーブじゃこさん0 票投票先 → ARiAさん
メキシコさん0 票投票先 → E缶さん
ゲルギエフさん「ここ狼だよ」
ゲルギエフさん◆↓スズヘッドさん 「まぁ気になるとすれば狂人かな。変にアピしてるとこは吊りたいけど、むしろステ気味のとこに狼と見て積極的にいくべきかな」

占い真狂かもしれないのに、狂人潜伏だってわかるの?
オリーブじゃこさん「狩人さんは私が信じれらなかったら霊能なり共有なり護衛してください」
温風を拝むさん「ARiAさん護衛の必要は皆無だとは思うけど、絶対偽かって言われるとそこまでの自信がないの。
今リスクとる必要なくない?」
馬油さん「ARiA真なら噛まれますよ」
ウェンディさん「3割の確率で当たるべ」
ピーナッツさん「日サロ帰りさんは名前とアイコン合わせてのネタなんだから
名前だけを取り上げたARiAさんの占い理由はいかにも
明けてアイコンが見えなくなってから作ったぽいですよ」
抹茶さん「遅い占いが偽とは限らない。安全見て吊って欲しい」
オリーブじゃこさん「柱いらないでしょ」
↓スズヘッドさん「ARIAもでてたのか。今気づいたわwwまぁオリーブ盲信に変わりなし。」
日サロ帰りさん「とりあえずこの呪殺出した占いには、即噛みで狼勝ちの呪いをかけておこう。」
E缶さん「抹茶さんが残念な感じで……」
ゲルギエフさん「はーはーい、柱吊って以後両視点で詰めましょー」
ARiAさん「速度でしか見る人いないよこの村……うっ(´;ω;`)ブワッ」
干物さん「ウェンディさんの経験則は当てになるんですか?」
抹茶さん「足でまといになりそうだし出るね。狩人は頑張って」
陽子さん「柱いらねーんだけど」
ウェンディさん「共有初日の初日呪殺って狼にとってすごくテンションが下がる事項なので多分テンション下がってるところが狼と見せかけて無理にテンション上げてるところが狼なのでウェンディ的に参考にしてください」
日サロ帰りさん「1時間も2時間も待った人が初日特攻で沈んで次村をまた待つのはやるせないしな。」
E缶さん「ARiAさん吊りでいいのに柱なんていらないよ」
超伝導恐獣さん「速さがみんな好きだから仕方ないですね!>ウェンディ」
ゲームマスター「初日のアイコンからメキシコに特攻入らねえかなと思ってたが」
陽子さん「グレー柱なんて柱するくらいならARiA吊れよ...」
温風を拝むさん「万が一見て柱吊るかい?」
干物さん「柱出ちゃったか」
オリーブじゃこさん「戻ってきました 鮭はらす釜飯うまい
ん?今日はグレだと思って役職COもしたことだし食べてこようと思ってました」
馬油さん「本当に出るんだ」
ゲルギエフさん貼り遅い理由もないARIAさん即吊りしたいところだけど、オリーブじゃこさんも理由文即貼れてないからいきなり盲信展開とかやめよーね
↓スズヘッドさん「まぁ気になるとすれば狂人かな。変にアピしてるとこは吊りたいけど、むしろステ気味のとこに狼と見て積極的にいくべきかな」
抹茶さん「柱になってもいいよー」
超伝導恐獣さん「テキーラは塩とライムでいただきます」
陽子さん「『グレー吊るなら』ですけどね狩人生存確定なのでARiA即吊りしてもいいと思います」
ウェンディさん「ARiAさんが死ぬまで待ち続けます!でもせっかちな人多いからもう死にそうですね!>超伝導さん」
ゲームマスター「ワロタwwwww」
馬油さん「占い吊らないなら柱でも出せばいいんじゃないですか?」
ピーナッツさん「ここでグレー吊り張り切っちゃってるのが狼ですよ」
超伝導恐獣さん「相方初日なら狼派即チャレも出来ないですね^〜」
日サロ帰りさん「それが嫌で清水をブラックリスト入りさせてる今日この頃。」
ミントさん「なんでや(´・ω・`)>陽子さん」
メキシコさん「テキーラを飲んで 頼れる村人をさがします。」
温風を拝むさん「君は何がしたいんだい?>オリーブさん」
抹茶さん「遅い占いもいる、まだわからない」
陽子さん「グレー吊るならミント吊りましょうよ」
ゲームマスター「早期入村でズサ寄りに初日呪殺ってやるせないよね」
超伝導恐獣さん「ARiAさんが「対応できましたぁ」と言って共有COするのを一緒に待ちましょう>ウェンディ」
オリーブじゃこさん「じゃあ食べてきます
あ、護衛は任せます」
陽子さん「共有初日当てたので村認定してください」
ミントさん「役職欠け無しだね>共有 メキシコ-初日」
メキシコさん「脳内数値は、タコス タコス タコス。」
↓スズヘッドさん「ああ。初日共有ならもう完全盲信ですわぁ」
E缶さん「共有初日ならもう余裕ですね」
ゲルギエフさん「そこが人外なら、私も対応できてたのになー(狼狂人なら)」
陽子さん「ARiA即吊りまったなしです」
温風を拝むさん「ってかさ、日サロさんってかなり前から待ってたよね超鬼畜じゃない?」
ウェンディさん「違ったから死にます」
メキシコさん「死人に口なし。アミーゴだけが真実を知っているのだ。」
ピーナッツさん「いつの日か呪殺対応できる霊能になりたい」
↓スズヘッドさん「極小の可能性。初日先生のオリーブ人外。考えませんよそんなの」
馬油さん「柱が出たようなのでおやすみなさい」
ウェンディさん「ARiAは共有の茶番」
ゲームマスター「ダルシムエンドやね」
メキシコさん共有CO 相方は初日犠牲者さん。  アミーゴは死亡しました。
陽子さん「どうぞ」
E缶さん「ARiAさん吊りですかね 遅すぎです」
日サロ帰りさん「俺の待ち時間はいったい・・・」
ARiAさん日サロとか今どきオワコンでしょ……
オリーブじゃこさん「あの。。。COもしたし釜飯食ってきていいですか?」
陽子さん「共有初日ですねわかります」
超伝導恐獣さん「ARiAはごま油」
温風を拝むさん「お、おぅ・・・」
メキシコさん「ボクのアミーゴが死んじゃった・・・。」
ピーナッツさん霊能CO
馬油さん「では霊能共有どうぞ」
ウェンディさん「日サロから帰ったら死体になっていた。何を言ってるのかわからねーと思うが」
オリーブじゃこさん理由
進撃の巨人が実写化ってデマじゃないんですね。。。
もう剛力じゃなかったら誰でもいいです
陽子さん「オリーブじゃこ盲信しましょう」
日サロ帰りさん「アイコンがアレだったから多分とは思ったよ」
干物さん「ありゃま」
ARiAさん「占いCO 日サロ帰り○」
↓スズヘッドさん「オリーブ盲信」
メキシコさん「おはよう セニョール セニョリータ。」
ゲルギエフさん「おっはよー」
温風を拝むさん「おはよう」
ミントさん「おはよー」
ピーナッツさん「おはよう」
オリーブじゃこさん「えっじゅさつ」
干物さん「おはよう」
E缶さん「おはようございます」
超伝導恐獣さん「呪殺!」
日サロ帰りさん「おつかれ」
馬油さん「おはよう」
陽子さん「おは陽子」
ウェンディさん「おはよう」
オリーブじゃこさん「占いCO
日サロ帰りさん ○」
↓スズヘッドさん「おはようです」
超伝導恐獣さん「私のATKは3300です。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/21 20:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日サロ帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ↓スズヘッド <<<
メキシコさんの会話「巻けたらこめんよ アミーゴ。」
温風を拝むさんの独り言「まぁ、会話開始は早いしまとまってるとはおもうんだけど。」
抹茶さんの独り言「考えを文章にするってどうしてこんなに難しいんだろう」
温風を拝むさんの独り言「17。どう出てくるかな。」
ミントさんの独り言「みんとさんの狩人日記★

初日護衛: 無理
さぁやってまいりました狩人です。
GJ出したりお仕事したいですね。」
↓スズヘッドさんの遠吠え「さぁ2騙り頑張るぞー(棒」
抹茶さんの独り言「発言、頑張ろう」
ミントさんの独り言「日記日記」
↓スズヘッドさんの遠吠え「100で私噛みます」
ARiAさんの遠吠え「じゃあお願いします」
↓スズヘッドさんの遠吠え「むしろ私がE缶囲うべきですね」
超伝導恐獣さんの独り言「私のATKは3300です。」
ARiAさんの遠吠え「頑張ってみます」
ARiAさんの遠吠え「E缶さんは占い理由どうやれば囲えるかなぁ……」
↓スズヘッドさんの遠吠え「まぁ状況見て潜るか占いに出ます。●打たれたら文句なく出ますが」
メキシコさんの会話「さみしいです。」
E缶さんの遠吠え「2騙りですか面白そうですね」
メキシコさんの会話「あ 初日犠牲者」
ミントさんの独り言「現酉最後の人狼で狩人、ここは一発魅せたいねぇ」
E缶さんの遠吠え「囲いくれるなら欲しいです」
ミントさんの独り言「最近狩人よく当たるわ」
日サロ帰りさんの念話「人狼をよりおもしろくするためには潜伏が不可欠」
ARiAさんの遠吠え「囲い必要ですか?」
↓スズヘッドさんの遠吠え「いっそ2騙りとかやってみたい系」
超伝導恐獣さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。
この感謝の言葉を忘れずに夜時間中に言えるのが村人の良さですね。」
ARiAさんの遠吠え「私2連続狼です……」
メキシコさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
干物さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
抹茶さんの独り言「役職なしだから気楽」
E缶さんの遠吠え「どうぞ」
メキシコさんの会話「COはどうしますか? 明日でてもいいですか?」
↓スズヘッドさんの遠吠え「4連続狼ってドウイウコトナノ……」
温風を拝むさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
そろそろ狂人がやりたい。」
E缶さんの遠吠え「よろしく」
メキシコさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。」
日サロ帰りさんを占います。 >>> オリーブじゃこ <<<
ARiAさんの遠吠え「狼苦手CO…… 占い騙り出ていいですか?」
ウェンディさんの独り言「村建てありがとう」
↓スズヘッドさんの遠吠え「ヨロシク……」
メキシコさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
超伝導恐獣さんの独り言「hai」
ゲームマスター「再投票は気が付いた場合に1度だけ。他の人が遅れても一度だけ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 19:56:32)
↓スズヘッドさん「よろー」
抹茶さん「よろしく」
陽子さん「よろしくお願いします」
オリーブじゃこさん「よろです!」
ミントさん「よろしくねー」
E缶さん「よろしく」
馬油さん「よろしくね」
干物さん「よろしくー」
超伝導恐獣さん「よろしく」
ARiAさん「よろしくー」
メキシコさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そんじゃ30秒後開始」
オリーブじゃこさん「OKですなんとか
今、釜をあけました」
ゲームマスター「揃ったんだがオリーブは大丈夫なのか?」
畑ランコさんが↓スズヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん?」
オリーブじゃこさん「あっちょっえっ
注文してた釜寅きたぁ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメキシコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メキシコさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:52:15)
ミントさん「じゃこにゴマパラァッって降ると美味しい」
さんがピーナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
オリーブじゃこさん「今度やってみます!>超なんとかさん」
kariさんが馬油に名前を変更しました。
オリーブじゃこさん「もこみちちゃう」
超伝導恐獣さん「スナックエンドウも入れるとおいしいよ」
ゲームマスター「もこみちや」
かりさんがウェンディに名前を変更しました。
kariさんが畑ランコに名前を変更しました。
オリーブじゃこさん「今オリーブオイルで炒めたじゃこ片手に人狼なう」
kariさんがオリーブじゃこに名前を変更しました。
kariさんがARiAに名前を変更しました。
kariさんが温風を拝むに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
かりさんがゲルギエフに名前を変更しました。
kariさんが陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよろ」
kariさんが超伝導恐獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうどいいタイミングだ」
オリーブじゃこさん「ずさ」
超伝導恐獣さん「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:49:48)
↓スズヘッドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:49:37)
ゲームマスター「ただいま」
超伝導恐獣さん「戻り」
ミントさん「ここで一斉にトイレタイム」
超伝導恐獣さん「じゃあ俺も行ってくる」
ゲームマスター「すまんトイレ行ってくる」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲルギエフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:45:09)
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが干物に名前を変更しました。
超伝導恐獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:42:01)
ゲームマスター「こんばんは」
干物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:39:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ARiAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:33:12)
ゲームマスター19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「間に合いますか?
こんばんは」
抹茶さん」が村へやってきました。(14/01/21 19:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
温風を拝むさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:28:59)
かりさんがE缶に名前を変更しました。
陽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:28:10)
E缶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:27:19)
ミントさん「遥か昔はなんともなかったのでまんま使ってましたわ…気をつけます」
ゲームマスター「酉決めたら使う前に一度ググるのがお勧め。今のだと二番目にキーが晒してあるぞw」
ミントさん「わーマジですか早々に別酉考えておきます」
ゲームマスター「クリーム色のkariは割れ酉なんで次から変えた方が良いよ入れない村もあるし」
ゲームマスター19:30
ゲームマスター「上村終わるまで待ちかね」
ゲームマスター「こんばんは」
ピーナッツさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 19:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ミントさん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:01:15)
馬油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 19:00:29)
kariさんが日サロ帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター19:10
ゲームマスター「よろしく」
日サロ帰りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:35:23)
ゲームマスター「歓迎の気持ちを 表すサンプル

いらっしゃい」
ウェンディさん「サンプルという箇所は気にしてはいけません」
ウェンディさん「こんばんはのサンプル」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:32:30)
ゲームマスター18:50
ゲームマスター「いらっしゃいのサンプル」
かりさん「サンプルという箇所は気にしないでください」
かりさん「挨拶のサンプル

こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:20:43)
ゲームマスター18:30
ゲームマスター「サンプルという箇所は気にしないでくれ」
ゲームマスター大文字の乱用は非推奨
ゲームマスターテンプレートのサンプル

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る