過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モルジアナ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひのかぐつち
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランサー
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアハッピー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FcNSrrezrw
[人 狼]
(生存中)
 
 
リルカ
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
◆BTxGM.TShs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーピー
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
六角五郎
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蔵馬
弐大
[村 人]
(死 亡)
 
 
真理亜
myth ◆c0xf7D8Z0I
[占い師]
(死 亡)
 
 
響ミソラ
◆3imjLGs/JM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かえで
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスルール
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMが名前とアイコンを配る普通村 〜 136235番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キュアハッピーさん「まぁ俺吊ったことが村の敗因だな(殴)
ハッピーちゃんが俺とか言ってすいませんでしたー」
ランサーさん「客観的ねえ。お疲れ様でした」
ランサーさん「確信持ってたからすごく残念」
ハーピーさん「リルカーキュアハッピーで確実に1WL吊れると弱気になったのが敗因だったかな…」
赤司征十郎さん「赤司RPも難しい物だ」
ランサーさん「俺投票の理由はなんだったんですか?>ハービー」
六角五郎さん「拙い騙りで本当にすみませんでした!相方狂人さんありがとうございます!」
ハーピーさん「2択外したからな すまんな」
六角五郎さん「(というかまさか赤司くんが出てくると思わなくて開始前に凄まじく動揺しました)」
ランサーさん「うー!納得いかない」
かえでさん「まあ私はずっと赤司征十郎さんに投票してましたので(自慢げ)」
赤司征十郎さん「GMは村建て感謝だ」
赤司征十郎さん「またどこかで会おう、別酉かもしれないが」
ランサーさん「マジか・・ううむ」
六角五郎さん「知りませんでしたorz<リルカさん
次から騙りやる機会があったら頑張ります!」
真理亜さん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
モルジアナさん「GM村建てありがと 同村のみんなもお疲れ〜 」
赤司征十郎さん「僕の村要素が強すぎたのが原因、あと殴りが弱い>ランサー」
ランサーさん「すごいんすね赤さん
コツ教えて下さい」
リルカさん「知らなかったのかww>六角
じゃあ「噛み先で対応してくれ」と言えなかった俺が悪かった
次からは噛み先対応を存分に駆使してくれ」
真理亜さん「惜しかったですねー でも占い楽しかったです!」
赤司征十郎さん「まあ、LWには慣れてるからな。
やっぱり殴り合いで勝つと気持ちいいもんだ」
ランサーさん「なんで共有さんたちに吊られたのか
教えて下さい」
モルジアナさん「狩人ドンマイだよ GMには責任ないが凸がひどいよ」
六角五郎さん「赤司教入信しようかなと思った今日この頃」
ハーピーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ラズベリルさん「お疲れ様でした、ご主人様流石です」
赤司征十郎さん「お仲間狂人ありがとう」
ハーピーさん「お疲れ様」
六角五郎さん「おつかれさまでした!銃殺には噛み先で対応するって手もあったんですね……!知りませんでした:(´∩ω∩`):すみませんでしたああああああ」
リルカさん「お仲間サンクス」
響ミソラさん「戦犯Co 言葉もないです……」
ひのかぐつちさん「おつかれさま」
キュアハッピーさん「お疲れ様でしたー」
真理亜さん「お疲れ様でしたー!」
リルカさん「お疲れさん」
マスルールさん「お疲れでした」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ」
かえでさん「お疲れ様」
モルジアナさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村の皆さん「燃える!赤髪普通村」にご参加頂きありがとうございました
村名変更し忘れました

突然死出してしまってすみません
次回からは酉チェック導入したいと思います」
人 狼」の勝利です!(14/01/21 19:28:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蔵馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔵馬さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、勝利の噛みを楽しもうじゃないか」
ランサーさん「えー。。。残念だなあ」
キュアハッピーさん「ランサーさんごめーん」
ラズベリルさん「ランサーさんお疲れ様でした」
蔵馬さんの独り言「は?」
ランサーさん「まじか。何がいけなかったんだろ」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふ、お仲間に感謝するぞ」
マスルールさんの会話「あちゃー」
7日目の夜となりました。(14/01/21 19:27:06)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスルールさん0 票投票先 → ランサーさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → ランサーさん
蔵馬さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
ラズベリルさん「共有と○の殴り合いわろた」
キュアハッピーさん「赤吊れるかな・・・?」
リルカさん「グレーの殴り合い←分かる
共有と○の殴り合い←????」
ラズベリルさん「蔵馬さんが本気を出したようです期待しましょう」
ハーピーさん「盛り上がってまいりました」
キュアハッピーさん「蔵馬さん最高に面白いな」
マスルールさん「はあ」
蔵馬さん「俺は狼を釣れなかったヤツらとは違うから」
ランサーさん「じゃあ自分で村だと思うところあげて、どうぞ?」
赤司征十郎さん「ちまちま重箱の隅をつつくような殴りで僕を吊れると思わないことだ」
マスルールさん「はいはいがんばって」
キュアハッピーさん「この殴りあい参加したかったなー」
蔵馬さん「俺は狼に入れる」
かえでさん「六角で最低1匹吊れて狐も銃殺済み
11>9>7>5>3> で最大人外3
あの場面で霊を急いで霊を吊る必要は無かったように思うが、まあ共有がそう思ったのなら仕方ない」
赤司征十郎さん「殴らなくても僕は今までの行動で完全に村だと証明したはずだ」
マスルールさん「あ?」
蔵馬さん「は?」
赤司征十郎さん「共有の無駄占いがもっとも防ぐべきことだろう。あの場面では」
マスルールさん「最終日は自由投票だよ?」
ランサーさん「まずお前俺殴る要素ないだろ」
キュアハッピーさん「いやまぁメタ推理ではないよ>ランサー」
マスルールさん「いまさら何に従うの? >蔵馬」
赤司征十郎さん「そんな細かい部分でしか僕を殴れないのか?」
ランサーさん「はあ。あそこ潜伏真おってる場面でしたっけ」
マスルールさん「使えるものはなんでも使うぜ!へへ」
蔵馬さん「この共有には従わねえ」
ハーピーさん「霊能残したら吊らなそうだったからだよ」
ランサーさん「メタ推理すんじゃねえ共有」
マスルールさん「ちぇー」
赤司征十郎さん「あそこで共有を出すのは当然だと思うが。
潜伏真なぞ追ってもなんの意味もないぞ」
キュアハッピーさん「◆マスルールさん 「つまり鞍馬が狼でしたか」
な、なんだってー」
マスルールさん「あ、ほんまや」
ランサーさん「蔵馬は真の○だ、頭冷やせ」
赤司征十郎さん「どうせかえでを残すと僕に確実に投票が入るだろうから噛んだというんだろう」
かえでさん「なんで霊より先に赤司吊らないのかが分からなかったけどそんだけ」
マスルールさん「噛みが遅すぎる。ランサーでも赤司でもどっちでももっと噛みは早いはずだ」
ランサーさん三日目の赤の発言
◆赤司征十郎
「共有は○相方もだしておけ、潜らせる意味がない
それとも潜伏真の銃殺を見ているのかい?」
この発言もグレーを狭めて狩人を狙うための発言だとわかるはず
六角五郎さん「蔵馬は大根だったのか(驚愕」
蔵馬さん「は?」
マスルールさん「つまり鞍馬が狼でしたか」
蔵馬さん「おは」
赤司征十郎さん「そこを噛んでくるのか、そうでもしないとまあ僕は吊れないだろうな」
かえでさん「お疲れ様でした」
ランサーさんぶっちゃけ考察いらないと思うんだけど、
昨日の投票と昨日の会話からキュアと赤で2wって考えて読めば
必ずしっくりくると思うから。
ゲームマスター「かえでさんお疲れ様です」
ランサーさん「おはよう」
マスルールさん「ほう」
赤司征十郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/21 19:20:13)
かえでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえでさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
キュアハッピーさん「◆ランサーさんの独り言 「赤が狼で間違いない」
まぁランサーさん視点はそれなのはみんなわかってるからさ、客観的に赤司が狼な理由あげて殴ろうぜ」
ランサーさんの独り言「あー」
リルカさん「たしかに蔵馬は何考えてるか分からな過ぎる」
ランサーさんの独り言「狐は死んでる」
ランサーさんの独り言「赤が狼で間違いない」
ランサーさんの独り言「かえでは真の○。蔵馬も真の○
マスルールは共有」
赤司征十郎さんの遠吠え「イレギュラー要素(蔵馬)」
ランサーさんの独り言「辛。。。疲れた」
キュアハッピーさん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「人外十字ラインになってるんじゃないかな?モルジアナ狂なら違うけど」
ほんとだwww」
赤司征十郎さんの遠吠え「ハッピーが吊れたのは嬉しい誤算だな
ただ、ここからどうなるかイレギュラー要素が多すぎて分からない」
ランサーさんの独り言「赤吊って勝ちでいいと思うんね」
ラズベリルさん「人外十字ライン草」
六角五郎さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「人外十字ラインになってるんじゃないかな?モルジアナ狂なら違うけど」
本当だwwww人外十字ラインだwww」
赤司征十郎さんの遠吠え「それなら僕が中心だね、どうでもいいか」
キュアハッピーさん「や っ ち ま っ た」
赤司征十郎さんの遠吠え「人外十字ラインになってるんじゃないかな?モルジアナ狂なら違うけど」
リルカさん「なにもねえよ>赤」
真理亜さん「かえでさんからランサーさん投票の意思しか感じない」
ハーピーさん「最終日までこれたからいいんだけどね」
赤司征十郎さんの遠吠え「かえで残しますけどなにか」
ゲームマスター「キュアハッピーさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/21 19:15:24)
キュアハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスルールさん0 票投票先 → キュアハッピーさん
キュアハッピーさん3 票投票先 → ランサーさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → ランサーさん
蔵馬さん0 票投票先 → キュアハッピーさん
かえでさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ランサーさん2 票投票先 → キュアハッピーさん
ラズベリルさん「村視点悲惨な事が多すぎてマズい状況になってますね...」
キュアハッピーさんで、キュアがwだと思うのはキュア目線だと赤は灰なのに
なぜか露骨に避けてるあたりかなあ。

朝これしか俺狼要素あげてねぇだろwwwお前www
赤司征十郎さん「ランサーはリルカに関しての発言がない
これは言及して尻尾が出ないようにと思っているからだろう」
ハーピーさん「自分はまだまだだな」
蔵馬さん「指定把握」
キュアハッピーさん「◆マスルールさん 「ハッピーちゃんは俺なんて言わない!」
てめぇが指定飛ばすからだろwww。ランサーを確実に明日吊るなら、俺吊ってもいい。俺が共有の立場なら、まぁ最終日に俺を残したくないかもな。」
ランサーさん「あと2吊りじゃんwww
キュアと赤でFAだ」
ランサーさん「俺朝にもその趣旨の発言貼ってあるぜ。」
かえでさん「吊り減ってる>ランサー」
赤司征十郎さん「僕は六角ーリルカーランサーで3wと見ている
リルカは初手にあからさまに真理亜の信用を落とそうとしている
これは囲われた狼の行動だ。」
マスルールさん「そんなに吊りがあると思っているのか...呪呪呪呪 >ランサー」
ひのかぐつちさん「ランサーは吊り数数えてないのか凸死で吊り減ってるぞ」
ランサーさん「まあ最悪
キュア→俺→赤でも終わると思うので。共有はお好きに」
キュアハッピーさん「ランサーは指定が出た途端、俺叩きに趣旨替えしたな。
そんなすぐに用意できるんだったら、なんで朝の段階ではってないのかな」
赤司征十郎さん「ランサーは僕を殴らないのか?僕を吊らないと君は勝てないだろう」
蔵馬さん「おは」
ゲームマスター「◆マスルールさん 「ハッピーちゃんは俺なんて言わない!」
wwwwww」
ハーピーさん「リルカーランサー かキュアハッピーー赤司かと思ってたが」
キュアハッピーさん「んな発言狼ならしねぇよ>ランサー」
マスルールさん「ハッピーちゃんは俺なんて言わない!」
赤司征十郎さん「そっち吊りは反対だ
なぜランサーを吊らない?」
ランサーさん「◆キュアハッピー
「ここで占い結果を出す意味を考えてみよう。
キュアハッピーを占い理由のところで軽く殴ってるね。
キュアハッピー狼で六角狼なら、逆囲い目なのかもね。違うけど」
この発言は村じゃでない。多分本当」
かえでさん「もう投票してるのでお好きに」
キュアハッピーさん「ここで俺吊りかよ・・・」
赤司征十郎さん「キュアハッピーは3日目→4日目でリルカに対する印象をガラッと変えている
狼ならこういうことはしにくいはずだ。」
キュアハッピーさんCOなし
かえでさん「吊り1減ったと思いましたがグレーが突然死したんですね
まあ突然死した時点で何やってんのって話なんですが」
六角五郎さん「そうですね……夜時間に発言見てて「やっぱりここでした」って言えばよかったです。本当に申し訳ない……」
ハーピーさん「赤司征十郎のほうだったか」
マスルールさん指定:ハッピー
ランサーさん「今の時点だとリルカがウルフじゃなければ
キュアと赤とルサルカで2wですね。まああるとしたら俺視点だとキュアと赤で2wだと思う
まず赤は昨日露骨に指摘避けられたので個人的に人外で見てる
で、キュアがwだと思うのはキュア目線だと赤は灰なのに
なぜか露骨に避けてるあたりかなあ。
ルサルカは。。。ね」
かえでさん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
キュアハッピーさん残りグレー
ランサー キュアハッピー 赤司
挨拶順
キュアハッピー→赤司→ランサー
ただみんなはやいね。これじゃ推理の役に立たねぇ
でも昨日言った通り赤司は村置きする。
よって吊りはランサー一択。これで終わるはず。
6日目の朝となりました。(14/01/21 19:09:21)
ハーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーピーさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
ハーピーさんの会話「外してたらすまんということで」
リルカさん「むしろ予告とも言ってなかったんだからしれっと噛み先対応しちまっても良かったと思うぜ
もしかしたら残されてグレーを吊ってくれたかもしれないしな」
真理亜さん「かえでさん仕方無いですよー こういうこともありますし私もまだまだ勉強中ですから」
マスルールさんの会話「ひどい話です、はい」
ハーピーさんの会話「逆になったなww」
かえでさんの独り言「いや違わなくないや」
マスルールさんの会話「ランサー・赤司を両吊って最終日という僕の美しいプランが砕け散って悲しいです」
かえでさんの独り言「って違うや」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふう、最後までお仲間のためにも頑張ろうじゃないか」
六角五郎さん「予告票とかしないで噛み先を占い先にすればよかったです……予告票やめよう……」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
マスルールさんの会話「はい」
ハーピーさんの会話「じゃあハッピー吊って最後に赤司VSランサーね」
ランサーさんの独り言「あー。辛いな」
かえでさんの独り言「誰に一番申し訳ないかって真理亜さんだよね
2日目に銃殺出して狩人候補も大量に生きてて霊ロラ完遂後指定吊りで勝ち濃厚だったのにどうしてこんな事に」
ランサーさんの独り言「まあ既に狼釣られてるかもだけどね」
リルカさん「なーに、次からは噛み先対応をしっかりしてくれりゃあそれでいい」
赤司征十郎さんの遠吠え「ランサーは吊れてもキュアハッピーが吊れる気がしないな」
ランサーさんの独り言「俺の推理正しかったら赤とキュアで2wかな」
マスルールさんの会話「こうなったら、お任せします」
赤司征十郎さんの遠吠え「マシントラブルならいいが、調子が悪いなら参加するな」
かえでさんの独り言「吊り1減ったのでもう負けても許されますよね」
マスルールさんの会話「吊りが減り、奇数→偶数という苦行」
ハーピーさんの会話「赤司征十郎とキュアハッピーのどっちかを吊って最終日にいこう」
ランサーさんの独り言「まあ狼は俺噛めないので」
ラズベリルさん「狼さんお疲れ様でした」
真理亜さん「ああラズベリルさんの言ってるようなことなのかな」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕はな、こういう奴が一番嫌いなんだ」
ランサーさんの独り言「これで残り吊りは3で」
マスルールさんの会話「吊り減った死にたい」
ゲームマスター「リルカさんお疲れ様です」
六角五郎さん「相方銃殺対応出来なくて本当にすみませんでしたああああああああああ」
ランサーさんの独り言「はい」
リルカさん「おつかれさん」
ゲームマスター「村の皆さん突然死出してしまってすみません」
5日目の夜となりました。(14/01/21 19:04:36)
リルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスルールさん0 票投票先 → リルカさん
ハーピーさん0 票投票先 → リルカさん
キュアハッピーさん1 票投票先 → リルカさん
リルカさん5 票投票先 → キュアハッピーさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → リルカさん
蔵馬さん0 票投票先 → かえでさん
かえでさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ランサーさん0 票投票先 → リルカさん
真理亜さん「結局村との相性というか共有さんの指定力を見てってところかな
ご意見ありがとうございました!」
ルサルカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ひのかぐつちさん「凸死で吊り減るんだよな」
ラズベリルさん「吊りれそうなところを占うより他の場所を占えって事なんじゃないですか」
六角五郎さん「GMどんまい……」
真理亜さん「●見つけておけば最終日グレ3でも最終日までは確定ってことかな う^ん」
ゲームマスター「うーん酉チェックなしでも気軽にゲームに参加してもらいたいと思ったけど
今まで運良く凸死なかったんだけど次回から酉チェックしないとダメだなこれ
みなさんすみません」
六角五郎さん「確○作るのも占いの仕事だけど、そこは村との相性なのかなぁ」
真理亜さん「うーん 意見が分かれている…… ちなみに私は狼は下界で言った二人だと思ってたので狼狙いでもリルカさんは占わなかったです」
ゲームマスター「1度だけ再投票します 2度目はありません」
再投票してください。
ひのかぐつちさん「○でいいよ、リルカ狼は下界視点確定していないから●より○の方が村は戦える」
六角五郎さん「真理亜さんは確定占いだったし、昨日は狩人噛む日だったから確○作るよりも●見つけた方がいいってことじゃないかな(多分」
ゲームマスター「うーんまた同じ人が赤い……戻って来るのかなこれ」
赤司征十郎さん「戦略的完ステ…そんなものまであるのか」
かえでさん「ああ戦略的完ステとかは考えないんですかはい」
マスルールさん「逆から読むとサルサルですね >かえで」
赤司征十郎さんヒント:3日目のルサルカの発言数
キュアハッピーさん「3日目完ステだよ>かえでさん」
リルカさん「キュアハッピーはそこまで○くないと思うわね
むしろルサルカが一番白いと思うわ」
真理亜さん「ところで皆さん 昨日って私○より●狙った方が良かったんですか?
どなたかご教授いただけると嬉しいです!」
かえでさん「誰が赤かったかなんて確認する術あるんですかね」
赤司征十郎さん「弁明?霊能真だと確信したから残せといっただけだ
それの何が間違っている」
かえでさん「ルサルサさんが赤かったんですか?
どうやって分かったんですかね」
六角五郎さん「いや、うん、対応出来なかった私が悪いってことで……うん、というかなんで謝られてんだろう私」
キュアハッピーさん
◆赤司征十郎さん「答えないならそれでいい、吊るだけだ」
◆赤司征十郎さん「六角はなんで挨拶を挟んでいるんだ?答えろ、僕の命令だ」
赤さんは初日のこれが村だよね」
ラズベリルさん「人外3なんて何か見えてるじゃないですかーやだー」
赤司征十郎さん「ルサルカはメタだが、狼で赤になる奴はいない。
キュアハッピーは村認定しているからな」
ランサーさん「ないならそこ人外位置で俺は見るが」
真理亜さん「共有さんが狼全滅させれば帳消し!」
ランサーさん「で、弁明は?>赤」
リルカさん「ランサー以外吊れば終わるって思うわ」
キュアハッピーさん「リルカとランサーつったら終わるんじゃね?(投げやり)」
赤司征十郎さん「そこ指定が妥当だな。恐らくあと1人はランサーだろう。」
響ミソラさん「占いおつです
本当にすみませんでしたorz」
真理亜さん「六角さん予告時に銃殺しちゃってすいません(;ω;)」
かえでさん「センサー無いので共有に丸投げ」
ランサーさん「ああ、昨日霊能つる前から書いてたやつだからな」
蔵馬さん「指定把握」
マスルールさん「リルカとルサルカが紛らわしかったのでちょうどよかったですね」
リルカさん「COないわ」
かえでさん「グレランするために霊吊って狼2以下にしたんじゃないのか」
真理亜さん「ランサーさん村だった! 素で人外3って言ってたのか……」
ハーピーさん「指定:リルカ」
キュアハッピーさん
◆ルサルカさん 「狼は考察しないとでも思っているんですかね」
全くだ。視点が超村。でも最終日になってこいつが突然僕のこと殴ってきたら、もうなにも信じない。

まぁ視点は村だけどルサルカさん。グレーしか残らないゲームだから、村置き大事よ。
ただルサルカは二日目赤。
というわけで、相変わらずリルカつりたい。
赤司征十郎さん「それよりも最大人外は2だぞ>ランサー」
ランサーさん「◆リルカ
「六角真のマリアが蔵馬を囲ったように見えますわね」
初日にこの発言してたけどこれ人外だったら普通にありそうだと思う
これ今日俺してきた考察な」
かえでさん「霊吊っちゃったのでもう何の情報も無いグレラン村ですね
あと4吊りで最大人外2ですか」
マスルールさん「では相方より指定の発表があります」
赤司征十郎さん「確かに○引きの方が最終日有利になるのだな、占いよすまなかった」
蔵馬さん「おは」
ラズベリルさん「占いお疲れ様です」
キュアハッピーさん「おはよう」
六角五郎さん「占いさんおつかれさまでした 銃殺よくもおおおおおお」
ランサーさん
昨日霊吊らなくてもよかったけど
◆赤司征十郎さん 「そこ吊りとか共有は吊り数とグレをしっかり把握しているのか?
愚の骨頂だぞ」
この発言ってどうなのよ。
あと5吊りで3人外なんだから村視点だったら普通に霊能吊っても大丈夫だと思うんだが弁明お願いしたい
もし俺間違ってたらすまんな」
真理亜さん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「真理亜さんはお疲れ様です」
ランサーさん「おはよう」
かえでさん「まあそうですよね」
赤司征十郎さん「おはよう」
ハーピーさん「おはよう」
リルカさん「おはよう」
かえでさん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/21 18:52:56)
真理亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真理亜さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
マスルールさんの会話「いえ、リルカはハピさんが指定するので削っただけです」
ハーピーさんの会話「リルカ残すのはちょっと…」
マスルールさんの会話「リルカ・赤司・ランサーで最終日ですね(にっこり」
かえでさんの独り言「共有が響相方だと言ったところで結局マスルール噛みが入るだけで噛まれる所は同じですね」
マスルールさんの会話「はい」
マスルールさんの会話「ここから、リルカ・ルサルカ・鞍馬を削って、ランサー赤司を吊りたいです」
ハーピーさんの会話「鞍馬はアカンて」
赤司征十郎さんの遠吠え「115」
マスルールさんの会話「ランサー、赤司、リルカ、ルサルカ、鞍馬を吊りたい」
真理亜さんの独り言「●引いた方が良かったのかな…… グレ3人より良いかなって思ったんだけど……」
リルカさんの遠吠え「○引きなら詰みだから噛めなくないか」
ハーピーさんの会話「どこか吊りたいとこある?」
ハーピーさんの会話「あとは」
リルカさんの遠吠え「まー出たら共狩が上手かったっつーことでいいんじゃね?」
赤司征十郎さんの遠吠え「一応マスルールも噛めるのだがな」
リルカさんの遠吠え「かえで○はむしろ好都合だな
そこは絶対吊れない位置であった」
真理亜さんの独り言「うー!らないCO ルサルカさん○でしたー!
今日死ぬけど○狙った方がいいと思ったので占いました」
かえでさんの独り言「全く情報無い状態でのグレラン村になってしまいましたね」
赤司征十郎さんの遠吠え「これでGJでたらお笑い者だな」
マスルールさんの会話「わかりました。相方噛まれたら、指定しておきます」
モルジアナさん「おつれいのーです」
リルカさんの遠吠え「ここで霊能を吊る=明日も占いが生きているという確証があるくせえけどまぁ噛み切ってる暇もねえか」
かえでさんの独り言「そんな事するならグレランする方がよっぽどマシ
指定が一番安定だけど」
ラズベリルさん「霊能お疲れ様です」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能残してくれた方が動きやすかったのだが。まあいい」
ハーピーさんの会話「リルカ吊りでLWになると考えてるんだが」
ルサルカさんを占います。 >>> 真理亜 <<<
かえでさんの独り言「11ならまだ霊は吊るタイミングじゃないだろうに」
真理亜さんの独り言「◆ランサー 「あと5吊りで現在人外3」
ランサーさん狼で霊能さん偽なんじゃないんですか?」
ゲームマスター「モルジアナさんお疲れ様です」
六角五郎さん「霊能おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/21 18:48:07)
モルジアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モルジアナさん8 票投票先 → キュアハッピーさん
マスルールさん0 票投票先 → モルジアナさん
ルサルカさん0 票投票先 → モルジアナさん
ハーピーさん0 票投票先 → モルジアナさん
キュアハッピーさん1 票投票先 → モルジアナさん
リルカさん1 票投票先 → モルジアナさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → リルカさん
蔵馬さん0 票投票先 → モルジアナさん
真理亜さん0 票投票先 → モルジアナさん
かえでさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ランサーさん0 票投票先 → モルジアナさん
ランサーさん「モルジアナ確定霊能だと思うなら残してもええんやで?>かえで」
かえでさん「ごめんなさい」
赤司征十郎さん「そこ吊りとか共有は吊り数とグレをしっかり把握しているのか?
愚の骨頂だぞ」
真理亜さん「狼はランサーさんと赤司征十郎さんだと勝手に思っています」
キュアハッピーさん「◆かえでさん 「グレ噛ませられないよ何言ってんの>リルカ
●引いたら 占い→リルカ→共有→共有噛みで最終日全員グレーな」
リルカは六角の○だからグレーだよ」
かえでさん「馬さんですねはい」
ルサルカさん「狼は考察しないとでも思っているんですかね」
かえでさん「間違えたリルカじゃないや」
リルカさん「ああ蔵馬がいたわね 忘れてたわwwwwwwwwww」
キュアハッピーさん「まぁどちらかというと反対だが、仕方ないか。>霊能吊り」
かえでさん「狩人いないのにそんな所吊ってどうするつもりだ」
赤司征十郎さん「キュアハッピーは考察もしっかりしているし村でみたい
リルカとか六角が囲いにいったっぽいところだし吊っていいと思っている」
ラズベリルさん「グレ5のグレ吊り4頑張ればいけますよね!!!!!!!!!」
モルジアナさん「方針ならいいです 吊られます」
ルサルカさん「ふん把握」
真理亜さん「噛みが私、共、共、○ で最終日○村狼が想定だったのですが」
ランサーさん「あと5吊りで現在人外3」
かえでさんグレ噛ませられないよ何言ってんの>リルカ
●引いたら 占い→リルカ→共有→共有噛みで最終日全員グレーな
ルサルカさん「グレーから吊るなら指定必須」
ハーピーさん霊能吊り
ランサーさん「まあ霊つらなくても余裕はあるのか」
真理亜さん「霊吊った方がいいと思ってましたがグレーから吊るんですか?」
モルジアナさん「もう悠長に私吊られてる場合ではなくなってきたが 」
リルカさん「○でなく●引いておけば狼にグレを噛ませられたのよ」
キュアハッピーさん「狩人もいないし、別に急いで霊能吊る必要もないんだよなぁ」
赤司征十郎さん「それよりも狼を確実に1吊り上げる方が大事に決まっているだろう」
かえでさん「まあ確かにそれは一理ありますね失礼しました>真理亜さん」
蔵馬さん「霊釣りか」
ランサーさん「灰 キュア 赤 リルカ ルサルカ
このなかに2人の狼が混じってる(俺視点」
ルサルカさん「言わないで乗っ取られるのもよくないけどね」
真理亜さん「今○を出しておけば最終日に○が一人残る気がして……>かえでさん」
ハーピーさん「残念ながらあまりにも透けてるのでね 最悪相方吊られまであった」
モルジアナさん「マスルーさんもしかしたら狩人って 目がまだあったかもねw」
マスルールさん「強いられていますか」
かえでさん悪い事言わないから先にグレーから吊れ霊は吊るとしても後でいい>共有
リルカさん「マスルールが実は狩人なので狼はマスルール噛んでおきなさい(命令)」
ハーピーさん「言わざるを得ない」
ランサーさん「でもマスルール狩人ってことで伏せててもよかったんじゃね」
キュアハッピーさん「黒狙う場所でかえでは占うべきじゃない。まぁもういい。これ以上占い叩く奴は人外」
赤司征十郎さん「霊能は放置でいい、ラズベリルがどうしようもなく狂だ」
真理亜さん「相方って言わなくていいのに……」
響ミソラさん「お疲れさまでした
今回は反省点しか無いですorz」
かえでさん「じゃあ 私 リルカ 共有×2 のうち誰か1人が最終日に残るゲームですね」
真理亜さん「狼はランサーさんと赤司征十郎さんだと勝手に思っています」
蔵馬さん「おは」
マスルールさん「気がしましたが、共有だったようだ」
赤司征十郎さん「この状況で●を狙わないとか君はふざけてるのか?」
ランサーさん「はい、昨日の時点でかなり頭おかしくなりましたが気にしません
狩人であろう響ミソラは今日あたりに噛まれるでしょう
どっちが悪いとはいいきれない
真理亜は真確定で俺は見ていこうと思う

言いたいこと:とりあえず霊能のロラを完遂すれば残り確定2wだ」
キュアハッピーさん「知ってた>マスルール相方」
ランサーさん「おはよう」
かえでさん○狙ってももう狩人いないから全員死ぬんだぞ>真理亜
マスルールさん「真理亜さん護衛しました」
モルジアナさん「これで明日の結果は見れなくなってしまった・・・」
ハーピーさん「マスルールが相方DEATH☆」
マスルールさん「おはよう」
ルサルカさん「おはようございます
しかし試合中に赤くなるとはけしからんですなぁ」
真理亜さん○狙った方がいいと思ったので占いました
キュアハッピーさんどうせ響みそら→真理亜の順で噛まれるんだろ。知ってる。
そっから先はグレランげーだから、真理亜は死ぬ気で黒出してほしいね。


というわけでグレーみよっか。
怪しいのはリルカ
◆リルカさん「六角真のマリアが蔵馬を囲ったように見えますわね」
まず○出されの反応として、これは少し不穏。しかし蔵馬が囲われにしか見えないのは同意。
しかし二日目、ろくに喋れないところでこれ
◆リルカさん「やるじゃないの!マスルール」
共有(と思われるなにか)への露骨なすりより。なんか初日囲われある気がしてきた。
ゲームマスター「響ミソラさんお疲れ様です」
ハーピーさん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
真理亜さん「うー!らないCO かえでさん○でしたー!」
かえでさん11>9>7>5>3> 吊5 噛み4
共有と暫定○ほぼ全滅するから霊ほっといて先にグレーから吊ってくれ
モルジアナさん「霊能CO:六角五郎ちゃんは●よ!クロよ!真っ黒よ!!」
リルカさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/21 18:41:27)
響ミソラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響ミソラさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
真理亜さんの独り言「そうだったらいいなあ……」
ハーピーさんの会話「ルサルカとかどうすんねん」
マスルールさんの会話「あーそれは面白いですね。それなら筋が通る 」
真理亜さんの独り言「ミソラさんが意図を察した共有じゃないかなー とか思ってみる」
マスルールさんの会話「真狼なら、なんで対応できなかったのかとの疑惑がありますが、真狂なら即噛みこないのもおかしいので、なんだかわかりません」
ハーピーさんの会話「ミソラ狼もあるかもな 真狼ー真狼のミソラ狂人かも…」
モルジアナさんの独り言「実はロラって決めつけてたんで ログも何も取っちゃいねぇーーーw」
響ミソラさんの独り言「村陣営の皆さん、本当に申し訳ないです……」
ハーピーさんの会話「ランサーも気になるところ」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕達の指示も悪かった、まあ終わったことをいってもしょうがないさ
共有以外は弱そうだし、狩→占い→共有連でgdgd勝利狙うよ」
マスルールさんの会話「はい」
モルジアナさんの独り言「明日は結果でるが 今日狩人噛まれてそれまでか」
マスルールさんの会話「ミソラ狼なら、さらに斜め上の事態だな」
ひのかぐつちさん「占いが赤司見つければまぁ普通に村勝ち」
真理亜さんを護衛します。 >>> 響ミソラ <<<
キュアハッピーさんの独り言「突然死でなくてよかったね」
かえでさんを占います。 >>> 真理亜 <<<
ハーピーさんの会話「リルカは絶対に吊りますわ」
ラズベリルさん「狼さんお疲れ様でした」
リルカさんの遠吠え「OK」
リルカさんの遠吠え「噛み合わせくらいはしてくれると思っていたのだが・・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは僕がいこう、115あたりで噛む」
ラズベリルさん「お、おう」
マスルールさんの会話「狩人素人想定はしてなかったんだ。遠回しに共有COをしただけだったんだ」
ゲームマスター「六角五郎さんお疲れ様です」
ハーピーさんの会話「相方の狩人COは一応理にかなっていると思うが」
ひのかぐつちさん「噛み先くらい持っておくといいよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「自分が占い騙りに自信あるならいいけどさ。」
モルジアナさんの独り言「間に合ったが 再投票のぎりぎりって 何やってんのかな・・・」
ハーピーさんの会話「響ミソラ真狩なら超残念」
かえでさんの独り言「共有の狩人COはやるなら制限時間ギリギリでやって下さいお願いしますから」
ゲームマスター「突然死出なくて良かったです 皆さん気をつけて下さいね」
響ミソラさんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
マスルールさんの会話「うん、まあ、なんだ、ごめん」
赤司征十郎さんの遠吠え「まあ、即噛みしようねって話さね」
六角五郎さん「すみませんでしたマジですみませんでした 銃殺出るとは思ってなかったんよ……」
ひのかぐつちさん「共有騙れるくらいなら狩はここで出ない」
リルカさんの遠吠え「◆響ミソラさん「霊能撤回共有Coまでみえた」
これが共有にはみえねえからこっち噛むか」
ルサルカさんの独り言「すいません」
リルカさんの遠吠え「お仲間乙
正直すまんかった」
ゲームマスター「赤戻った投票早く」
3日目の夜となりました。(14/01/21 18:36:41)
六角五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モルジアナさん2 票投票先 → 六角五郎さん
マスルールさん0 票投票先 → 六角五郎さん
六角五郎さん9 票投票先 → ハーピーさん
ルサルカさん0 票投票先 → モルジアナさん
ハーピーさん1 票投票先 → 六角五郎さん
キュアハッピーさん0 票投票先 → 六角五郎さん
リルカさん0 票投票先 → 六角五郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 六角五郎さん
蔵馬さん0 票投票先 → 響ミソラさん
真理亜さん0 票投票先 → 六角五郎さん
響ミソラさん1 票投票先 → モルジアナさん
かえでさん0 票投票先 → 六角五郎さん
ランサーさん0 票投票先 → 六角五郎さん
ラズベリルさん「マスルール噛まれて響ミソラが共有騙るんですねわかります」
ゲームマスター「赤1名発生しましたので戻らなければそのまま放置します
すみません」
ひのかぐつちさん「後マスルールは狩あぶってしまったならせめて噛まれるように真狩アピしないと駄目だと思うよ」
ゲームマスター「すみません再投票です みなさん各自投票の確認よろしくお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「投票してない人よろしくねー」
赤司征十郎さん「3人だった、アホか」
かえでさん「一気にキツいゲームになりました」
ランサーさん「共有が狩人COしたならふざけてんのとしか」
ハーピーさんでも六角吊りな
赤司征十郎さん「この村には共有が2人いるのかい?」
響ミソラさん「正直すまんかった」
かえでさん「はいはい。もう狐盾も出来ないので共有の指定吊りゲームですね」
マスルールさん「ちょっとしたいたずら心だったんですが、まさかこんな結果になるなんて」
モルジアナさん「余裕げーとか思ってたら痛い目見るぜ」
六角五郎さん一日目
護衛:ごめん 犠牲:初日
今日だけはどうしても護衛出来ないんだ……。

二日目
護衛:真理亜 犠牲:
2-2だし真守りますか
ランサーさん「マスルールが共有じゃなかったら配役おかしくなるんですが」
響ミソラさん「【2日目】 護衛: 死体:初日
特に無し
【3日目】 護衛:六角 死体:
取り敢えず、占い二択 六角が発言少ないのはグレー考察してるからだと予想。」
ハーピーさん「おれはがっかりしたぜ うん」
キュアハッピーさん「誰がどう考えてもミソラが悪い」
蔵馬さん「なんだなんだ」
赤司征十郎さん「ちょっとこの村役職陣が残念すぎないか…頭が痛くなってきた…」
マスルールさん「狩人が素人とは思わなかったんです」
ハーピーさん六角五郎吊り
かえでさん共有の狩人COだろ察しろ
マスルールさん「これは僕が悪かった。すみません」
キュアハッピーさん「どういうことなの」
ひのかぐつちさん「この狩人駄目だわ」
真理亜さん「ちょ 察せよ」
かえでさんおいお前ら
ランサーさん「3COとかふざけてんのかwww」
マスルールさん「...」
かえでさん「六角吊ってマスルール噛まれてたらモルジアナ放置でグレーから吊りましょうねはい」
リルカさん「やるじゃないの!マスルール」
ハーピーさん「おら、日記だせよ げしげし」
マスルールさん「いやー狩人ロラはいやー!」
響ミソラさん狩人Co
モルジアナさん「もう触れるな 悪い夢だ」
真理亜さん「うー」
六角五郎さんスライド狩人CO
かえでさん「こうなっちゃうなら最悪モルジアナキープでもいいですねはい」
ランサーさん「と」
リルカさん「おおおちつきなさいよ マスルール共有の狩りブラフもあり得るわ」
キュアハッピーさん「◆マスルールさん 「僕狩人!」
は?」
ランサーさん「マスルール何言っちゃってんの
スルー」
蔵馬さん「狩生把握」
かえでさん「なんか狩人COが見えた気がしますが見なかった事にします」
ハーピーさん「◆マスルールさん 「僕狩人!」
…」
リルカさん「はい?」
モルジアナさん「六角は間違いなく狼ですがね 」
かえでさん「明日いきなり真理亜さん噛まれる可能性を考えれば先に六角さん吊る方が無難ですね」
ランサーさん「モルジアナが真なら配役は真狼ー真狂で確定やね」
マスルールさん「僕狩人!」
赤司征十郎さん「共有は○相方もだしておけ、潜らせる意味がない
それとも潜伏真の銃殺を見ているのかい?」
キュアハッピーさんここで占い結果を出す意味を考えてみよう。
キュアハッピーを占い理由のところで軽く殴ってるね。
キュアハッピー狼で六角狼なら、逆囲い目なのかもね。違うけど
ハーピーさん六角五郎さんから吊るか
マスルールさん「だけどこれ、ひのかぐつち占いの左右田呪殺で、狼狼ー真狂なんですよね。わかります」
リルカさん「誰かしら?六角真のマリアが蔵馬囲ったなんて戯言を言っていたのは」
かえでさん「どちらにせよ今日と明日で霊と六角吊りですねはい」
六角五郎さん「まさかここで銃殺出るとは思わなかったんごwwwwwwwwww」
ランサーさん「つーか狐だったらなんで昨日霊ロラ拒否とかしてたんだよwww
頭おかしい」
左右田和一さん「おつかれさま 銃殺ないすなのだ ごはん炊いてくるのだ」
真理亜さん「2吊り先まで決まりましたー! 狩人さんよろしくお願いしますねー」
蔵馬さん「おは」
かえでさん「破綻するなら先に六角吊っていいです終わり」
赤司征十郎さん「昨日モルジアナ投票した中に狼はいるだろう」
マスルールさん「六角ちゃんが可愛すぎますね」
ハーピーさん「おkおk 簡単やね」
ランサーさん「六角五郎破綻なので吊りですねこれ」
かえでさん「破綻してるのに占い結果を張る勇気」
モルジアナさん「破たん吊っとけよ 色見せるぜ」
ひのかぐつちさん「銃殺されちまった」
リルカさん「あらあらうふふ」
キュアハッピーさんはい、六角破たん
六角五郎さん「予告票しました。
多弁目かつ、
◆キュアハッピー 「狩人がGJ出すんだよ!知ってるよ!」
と狩人を気にする発言。
このあたり人外臭さを感じました。」
響ミソラさん「おはよう」
ゲームマスター「ひのかぐつちさん 左右田和一さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「ではおやすみだ」
かえでさん霊ロラ完遂な
六角五郎さん「占いCO キュアハッピー○」
キュアハッピーさん占いと○出されの反応
六角の○→リルカ。ちょっと不穏な発言はあったけれど、発言はちゃんと推理もしてるし、ブラフっぽいなにかも巻いている。喋れないわけではないから、六角狼で囲われたのはなさそう

真理亜の○→蔵馬。まったく喋れない。グレランなら死んでる。囲いありえまくる。

○出され
○リルカ>蔵馬●
ただ、リルカは六角狂なら囲いある。
占いは、六角が予告を出したがっている。とはいえ、現時点で判断はできない。
真理亜さん◆ひのかぐつち 「狩保護で霊ロラだ→占い噛まれまで見えました」
発言少なめで霊ロラを抑制するような発言が目立ってました
その中でもこの発言は自分の願望も混ざっているんじゃないかなーと思いました だから占いました!
マスルールさん「ほう」
ハーピーさん「オハイオ州」
リルカさん「おはよう」
左右田和一さん「しーんだー」
ランサーさん「昨日はラズベリル投票。
霊能で生きたいからライン戦したいとか言ってる時点で
自分が村からどう見られてるのか把握してねーだろ
人外透けてる」
かえでさん「はい」
赤司征十郎さん「おはよう」
モルジアナさん「霊能CO:ラズベリルちゃんは○よ!」
真理亜さん「うー!らないCO ひのかぐつちさん○でしたー!」
かえでさん「霊ロラ完遂 終わり」
3日目の朝となりました。(14/01/21 18:26:00)
ひのかぐつちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 六角五郎 <<<
ハーピーさんの会話「その●を吊るかどうか」
ハーピーさんの会話「占いが片方噛まれ、しかも残ったほうが●打ってきたときにどうするかだね」
響ミソラさんの独り言「二日目ミソラ 三日目真占いとかだったら……orz」
ハーピーさんの独り言「オハイオ州」
マスルールさんの会話「いえっさー!」
六角五郎さんを護衛します。 >>> 響ミソラ <<<
蔵馬さんの独り言「暇」
リルカさんの遠吠え「おう」
六角五郎さんの遠吠え「じゃあグレー抜き130で適当に抜きます」
ハーピーさんの会話「了解 明日の発言も見て明日の夜決めよう」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは絶対騙りがやること。
対抗噛みかグレ噛みは選んでいいよ」
リルカさんの遠吠え「まぁ六角に最終決定は任せるが」
マスルールさんの会話「今考えてる!」
六角五郎さんの遠吠え「噛みは任せてもいいでしょうか?」
モルジアナさんの独り言「狂人さんは占いに出た方がいい気もするんだけどな」
ひのかぐつちさんを占います。 >>> 真理亜 <<<
響ミソラさんの独り言「ヤバイ、疑われてる
下手したらコレ噛まれんじゃない?」
リルカさんの遠吠え「即噛みいくにしても2−2になるなら1日はグレー噛んでもいいんじゃねーかとは思うが」
赤司征十郎さんの遠吠え「んじゃま、即噛みしようか」
ハーピーさんの会話「じゃあ吊りたいところはある?」
六角五郎さんの遠吠え「うーん……占い騙りも正直あまりやったことがないのでどうしたらよいのか」
マスルールさんの会話「明日は霊ロラ完遂としても、明後日には指定開始ですよ!楽しみですね!」
赤司征十郎さんの遠吠え「六角はどうしたい?僕はそれに合わせよう」
リルカさんの遠吠え「そのまま○噛みでもいい気はすんな」
マスルールさんの会話「さー明日占いが抜かれますので、指定の準備をしましょう」
赤司征十郎さんの遠吠え「そういう風に動くから。」
六角五郎さんの遠吠え「キュアハッピーに○打ちます 噛み先どうしますか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「即噛みでいくのか信頼でいくのかだけ教えてくれ」
ラズベリルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラズベリルさんお疲れ様です」
六角五郎さんの遠吠え「おつかれさまでした。実は唯一知ってるキャラは赤司くんだけでした」
2日目の夜となりました。(14/01/21 18:21:29)
ラズベリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モルジアナさん5 票投票先 → 響ミソラさん
マスルールさん0 票投票先 → キュアハッピーさん
左右田和一さん0 票投票先 → ラズベリルさん
六角五郎さん0 票投票先 → キュアハッピーさん
ルサルカさん0 票投票先 → ラズベリルさん
ハーピーさん0 票投票先 → モルジアナさん
キュアハッピーさん2 票投票先 → モルジアナさん
リルカさん0 票投票先 → モルジアナさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → ラズベリルさん
ラズベリルさん7 票投票先 → モルジアナさん
蔵馬さん0 票投票先 → 響ミソラさん
真理亜さん0 票投票先 → モルジアナさん
響ミソラさん2 票投票先 → ラズベリルさん
かえでさん0 票投票先 → ラズベリルさん
ひのかぐつちさん0 票投票先 → ラズベリルさん
ランサーさん0 票投票先 → ラズベリルさん
かえでさん「霊ロラ終わるまでに占い結果2回出ますよねはい>ランサー」
ランサーさん「もし抜かれたらどうしようもないけどね。
こんなこと言っても何にもならないけど」
モルジアナさん「対抗に投票するのも面白くないから怪しいとこ入れてみようっと♪」
キュアハッピーさん「狩人がGJ出すんだよ!知ってるよ!」
ラズベリルさん「◆マスルールさん 「霊能ロラすると、明日占い噛まれてて、なんだこれ柱進行とかすんな的流れになるのがノーサンキュー」
グレランすると狩人抜かれてアッー♂」
かえでさん「明日占い噛まれてたら別にもう柱でもいいと思いますけどね」
左右田和一さん「おなかすいた」
蔵馬さん「グレランか?」
ひのかぐつちさん「狩保護で霊ロラだ→占い噛まれまで見えました」
ランサーさん「霊ロラしたらそんつぎどうしようか。
噛みで占いが抜かれる予感がする」
マスルールさん「霊能ロラすると、明日占い噛まれてて、なんだこれ柱進行とかすんな的流れになるのがノーサンキュー」
リルカさん「六角真のマリアが蔵馬を囲ったように見えますわね」
かえでさん「どっちにせよ霊ロラで狩人保護出来るんだからどうでもいいっすね」
六角五郎さん「>共有
わかりました」
ハーピーさん「個人の判断に任せる>六角五郎さん」
かえでさん「どっちも真狼ー真狂になってるぞ>キュア」
真理亜さん「RPしようかと思ったけどそのうーうー言うのやめなさいしか知らなかったorz」
キュアハッピーさん「しかし2−2とはまたふつうの進行ですね。
真狼ー真狂か真狼ー真狂が本筋。まぁ明日の噛み筋しだいですか、霊能に狼いる気がしました。」
六角五郎さん>共有
予告票等必要ですか?
蔵馬さん「共有把握」
ランサーさん「共有騙りはいないと。じゃあ霊ロラだ」
ラズベリルさん「おやすみなさい」
リルカさん「あらいやだ ここでHOですの? これじゃ蔵馬か私が相方だと言っているようなものじゃない(共有ブラフ)」
赤司征十郎さん「答えないならそれでいい、吊るだけだ」
ラズベリルさん「私は生きたいのでライン戦やりたいです」
マスルールさん「ハーピーさんが共有なのでハッピーさんだけロラしましょう(錯乱継続」
モルジアナさん「共有撤回でグレランという夢は はかなく消えた ロラされます・・・」
響ミソラさん「ロラ把握」
ランサーさん「それって真何ー真共で共有撤回しても霊能つっちゃえってこと?>かえで」
かえでさん「無駄吊りor無駄占いされないなら別に共有潜ってても問題ないので
これ以降共有出ろとかギャーギャー騒いでる所は吊ります」
六角五郎さん「2-2ならロラですかね。対抗は霊能に狼が出るとは考えにくいので狂狐でしょうか」
ルサルカさん「ライン戦とか面白いギャグですね」
真理亜さん「出ないなら無理に共有さん出す必要は無いですねー! 霊能ローラーしましょー」
キュアハッピーさん「共有撤回なさそうですね。さぁロラしましょうそうしましょう」
蔵馬さん「2ー2把握」
かえでさん「うん、じゃあ霊ロラでいいね」
響ミソラさん「霊能撤回共有Coまでみえた」
ハーピーさん共有CO 相方生存 霊能ロラで
ひのかぐつちさん「だが待ってほしい、本当にロラしてしまうのかい?」
かえでさん「別に共有出ても霊ロラでいい気はしますがライン戦したいなら共有出て指示どうぞ」
マスルールさん「ではハッピーさんとハーピーさんが分かりにくいのでロラしましょう(錯乱」
蔵馬さん「おは」
ルサルカさん「おやすみなさん」
ランサーさん「2−2だな。共撤回なかったら霊ロラだとおもうよ」
左右田和一さん「共有出たらグレラン 出ないならローラー
ねる」
リルカさん「2−2になるのでしたら霊ロラで構いませんわ」
かえでさん「共有トラップとか都市伝説なので普通のFOでいいですけどね」
キュアハッピーさん「◆ラズベリルさん 「朝市霊能CO!!!!!!!!!!!!!!」
全然朝一とれてないww」
赤司征十郎さん「六角はなんで挨拶を挟んでいるんだ?答えろ、僕の命令だ」
マスルールさん「おはよう」
ひのかぐつちさん「おはよう」
ラズベリルさん「おはよう」
モルジアナさん「はい ロラで結構」
かえでさん「2−2 共有出るなら出て霊ロラ」
響ミソラさん「おはよう」
六角五郎さん唯一知ってるキャラがいた!
キャラメタなしとか言ってなかったからいいよね?
真理亜さん前日に私が名前を間違えてしまったので占いました!
ルサルカさん「こんにちは」
キュアハッピーさん「噛みは130まぁふつうですね」
真理亜さん「うー!らないCO 蔵馬さん○でしたー!」
モルジアナさん「おはよー 黒でてるかだけ見てでるるん 霊能COだぁ!」
ラズベリルさん朝市霊能CO!!!!!!!!!!!!!!
六角五郎さん「占いCO リルカ○」
リルカさん「おはよう 役職は早くCOなさい?」
左右田和一さん「おはゆ」
ハーピーさん「おはよう」
ランサーさん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
六角五郎さん「おはよう」
かえでさん「はいおはよー」
キュアハッピーさん「プリキュア・スマイルチャージ!
キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!
5つの光が導く未来!輝け!スマイルプリキュア!
みんなおはよう!(キャピルン)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/21 18:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六角五郎 <<<
ハーピーさんの独り言「♂♂♂」
ハーピーさんの会話「じゃあ自分は何もなければ初日にでますね」
真理亜さんの独り言「にわかだからRPは難しそうかな……」
マスルールさんの会話「はい」
六角五郎さんの遠吠え「了解」
リルカさんの遠吠え「んじゃ囲いもらうわ」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕はいらない、騙りが噛んでくれ」
真理亜さんの独り言「占い師かー! 頑張るぞー」
ゲームマスター「GMは一応様子を見ていますが投票確認だけはしっかりお願いします

投票は余裕を持ってお早めに!」
六角五郎さんの遠吠え「囲い必要ですか?」
蔵馬さんを占います。 >>> 真理亜 <<<
ハーピーさんの会話「普通な感じで行きます?」
赤司征十郎さんの遠吠え「お仲間のしたいようにしてくれ」
モルジアナさんの独り言「GM村たてさんくしゅー   
自分が先頭になってること全く気付かず失礼しました・・・」
響ミソラさんの独り言「初狩人 クソプレイしたらゴメンナサイ」
リルカさんの遠吠え「いいぞ」
マスルールさんの会話「はい」
蔵馬さんの独り言「つまんね」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
ルサルカさんの独り言「初日ちゃんだけ赤髪じゃなくてかわえそう、、、」
ゲームマスター「それではみなさんどの陣営も頑張って下さい!」
六角五郎さんの遠吠え「おうふ 狼苦手CO 占い騙ってもいいですか?」
ハーピーさんの会話「よろしこしこ」
キュアハッピーさんの独り言「なんだ素村か」
左右田和一さんの独り言「すむらー」
リルカさんの遠吠え「よろ」
ハーピーさんの会話「♂♂♂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 18:09:37)
ハーピーさん「♂」
ゲームマスター開始!
ハーピーさん「♂♂♂♂♂」
蔵馬さん「は?」
キュアハッピーさん「私キュア以下略」
ルサルカさん「前日に占い発言すると占い来ないの法則」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
ラズベリルさん「よろしくお願いします」
リルカさん「よろしく」
六角五郎さん「GM気づいてくれてありがとう よろしくー」
真理亜さん「うー! 頑張ります!」
ランサーさん「改めましてよろしく」
かえでさん「よろしく」
モルジアナさん「申し訳ない」
ゲームマスター全員の変更を確認したので今度こそ30秒後に開始します
蔵馬さん「占いこい」
六角五郎さんがモルジアナに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「モルジアナですね>前」
ゲームマスター「2番は名前とアイコン変更お願いします」
モルジアナさん「私間違ってる?」
ルサルカさん「調べたけどどのるさるかかわからない」
ゲームマスターちょっとまって(02)3052 モルジアナ
ラズベリルさん「ジュース吹いた」
ゲームマスター「あっ」
ランサーさん「二人いるね」
赤司征十郎さん「アイコン変えてないけどええのんか?」
響ミソラさん「六角五郎二人居るのは気のせい?」
モルジアナさん「ん?」
リルカさん「なんでもねえわ」
ゲームマスター「RPはしなくてもだいじょうぶですよー>六角五郎さん」
ハーピーさん「アッー!」
六角五郎さんまったまった 2番目の赤さんが名前違う
真理亜さん「まりあだった(汗」
リルカさん「一人おかしくね」
キュアハッピーさん「私キュアハッピー!みんなよろしくね(きゃぴるん)」
ランサーさん「よろしく」
ラズベリルさん「よろしくお願いします」
かえでさん「よろしく」
蔵馬さんが真理亜に名前を変更しました。
ゲームマスター最後に皆さん一言意気込みをどうぞ
六角五郎さん「これRPはしなくていいんだよね?w」
ゲームマスター全員のアイコン名前変更確認しましたので30秒後に開始します
ルサルカさん「なるほど赤髪ですか」
真理亜さん「蔵馬かー 好きだけど難しそう」
12さんが蔵馬に名前を変更しました。
14さんが響ミソラに名前を変更しました。
11さんがラズベリルに名前を変更しました。
03さんがマスルールに名前を変更しました。
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
17さんがランサーに名前を変更しました。
06さんがルサルカに名前を変更しました。
(15)さんがかえでに名前を変更しました。
響ミソラさん「ミスった」
さんがキュアハッピーに名前を変更しました。
(07)さんがハーピーに名前を変更しました。
響ミソラさん「響ミソラ」
kariさんが六角五郎に名前を変更しました。
16さんがひのかぐつちに名前を変更しました。
さんがリルカに名前を変更しました。
05さんが六角五郎に名前を変更しました。
04さんが左右田和一に名前を変更しました。
キュアハッピーさん「自分が8か10どっちの仮かわからなかったCO」
(13)さんが蔵馬に名前を変更しました。
kariさんが05に名前を変更しました。
未来視さんが06に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター(01)初日/(02)3052 モルジアナ/(03)3056 マスルール/(04)3928 左右田和一/(05)2857 六角五郎/
(06)2815 ルサルカ/(07)3568 ハーピー/(08)2639 キュアハッピー/(09)2629 リルカ/(10)3679 赤司征十郎/
(11)1032 ラズベリル/(12)4002 蔵馬/(13)3118 真理亜/(14)4153 響ミソラ/(15)4124 かえで/
(16)3813 ひのかぐつち/(17)3512 ランサー/

名前の変更お願いします 左の数字がアイコン番号です
kariさんがに名前を変更しました。
猫丸さんが12に名前を変更しました。
07さんが(07)に名前を変更しました。
いっちさんが03に名前を変更しました。
位置確認さんが(15)に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが17に名前を変更しました。
かえでさん「位置確認 に変更するんじゃないのか恥ずかしい」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが04に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「1で」
ゲームマスター「1が多いかな? 1でいきますね」
かりさんが(13)に名前を変更しました。
リルカさん「んじゃ1」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが07に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ランサーさん「1」
ラズベリルさん「1」
左右田和一さん「3」
ゲームマスター(01)初日/(02)/(03)/(04)/(05)/
(06)/(07)/(08)/(09)/(10)/
(11)/(12)/(13)/(14)/(15)/
(16)/(17)/

みなさん名前を配る前に位置確認に名前変更お願いします
かえでさん「1」
マスルールさん「4 きょうの晩御飯」
ランサーさん「もどり」
ハーピーさん「3」
六角五郎さん1 アイコンあり赤 で
キュアハッピーさん「2!」
蔵馬さん「よろ」
kariさんがいっちに名前を変更しました。
ラズベリルさん「よろしく」
キュアハッピーさん「まだ始まらんよ」
ゲームマスターでは名前メニューをお選び頂きます
1 アイコンあり赤
2 アイコンあり白
3 アイコンなしモンスター名
マスルールさん「一」
ルサルカさん「よろしくしく」
キュアハッピーさん「GM、赤だと思った?残念!さっきまで入村したこと忘れてましたすみません」
響ミソラさん「よろです」
赤司征十郎さん「名前とアイコン配りつつ更新そろえればええとおもうよー」
ルサルカさん「このタイミングでくることはわかってました。」
ランサーさん「すいません、トイレ行ってきます」
ゲームマスター人数揃って赤いません
ランサーさん「こん!」
キュアハッピーさん「やべ、忘れてた。」
ゲームマスターあっそろった
響ミソラさん「もう16人でやります?」
ゲームマスター「次の更新確認 18:10」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 18:01:04)
ゲームマスター「更新確認ですが微妙に揃わないので10分延長します」
左右田和一さん「↑GMによる熱い2窓」
ルサルカさん「(///ω///)」
蔵馬さん「どっちが真実なんだ」
ルサルカさん「揃ったな」
響ミソラさん「お茶がうまい」
蔵馬さん「把握」
六角五郎さん「お茶いただきまーす(ずずず」
ゲームマスター「もうしばらくお待ち下さい>猫丸さん」
真理亜さん「お茶ずずずー」
蔵馬さん「揃った?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルサルカさん「いや、揃ってないな」
ゲームマスター「帰って来なさそうな赤1名蹴り」
響ミソラさん「そろったな」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
かえでさん「GMが名前とアイコンを配る普通村」
ひのかぐつちさん「こんにちわ」
そんそそんさんが未来視に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:55:20)
マスルールさん「素早い対応...このGM出来る(ゴクリ」
ゲームマスター∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りました
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
マスルールさん「この村ではくつろぐのにお茶も出さんのかね?」
ルサルカさん「未来視的なのうりょくかも!(厨二」
ゲームマスター「赤いのが一名いるので今のうちに次の更新確認18:00に延長しておきますね
その間くつろいでください」
リルカさん「こいつ・・・・見えない一人が見えるのか?」
マスルールさん「揃わないか(落胆」
ゲームマスター「揃ってないですw」
ルサルカさん「!?」
蔵馬さん「揃ったな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃい。 かかし蹴り」
かえでさん「こんばんわ」
かえでさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:46:35)
ゲームマスター「人数が集まらないので10分延長」
響ミソラさん「こんにちワン」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:40:14)
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃい」
真理亜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:38:09)
ゲームマスター「猫丸さんいらっしゃい」
蔵馬さん「よろ」
猫丸さん」が村へやってきました。(14/01/21 17:36:39)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい」
ラズベリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:34:18)
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃい」
赤司征十郎さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:32:21)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
リルカさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:31:24)
ゲームマスター「次の更新確認17:45」
ゲームマスター「人数がそろわないので延長します」
ゲームマスター「了解>かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさんすまんが参加できそうにない。人数揃い次第蹴ってくれ<GM
キュアハッピーさん「みなさん挨拶が面白かったので僕もボケなきゃいけない気がしました。ここちは」
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃい」
キュアハッピーさん「♂!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:26:04)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
ハーピーさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:24:29)
ゲームマスター「そんそそんさんいらっしゃい」
kariさんがそんそそんに名前を変更しました。
ルサルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:18:30)
ゲームマスター「紺kariさんいらっしゃい」
六角五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:17:23)
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃい」
左右田和一さん「ウス」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:16:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、それはあかんです
じゃあ抜けます。。。泣」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
マスルールさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:15:00)
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「酉漏れしても大丈夫ならそのままでもOKです>白っぽいkariさん」
モルジアナさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:13:31)
かかしさん「ありがと<GM」
ゲームマスター「灰仮さんいらっしゃい」
ゲームマスター次の更新は17:30分です
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 17:11:23)
かかしさん「次更新いつか教えてくれ<GM」
kariさん「ここは酉ないと入村不可ですか?
久しぶりに人狼やるから酉のつけかたちょっとわすれかけてました 」
ゲームマスター「紫さんは大丈夫です」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
かかしさん「おれか?<GM」
kariさん「あっ忘れてた♯死にたい」
ゲームマスター酉間違いは1番目のkariさんの方です
ゲームマスターkariさんトリップ付け方間違ってますよ
#←文字列の前にこれをつけないとトリップにはなりませんが
付け忘れなら告知しときますね
かかしさん「よろぴっける」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん「やったぁ村だぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 17:07:10)
ゲームマスター
・人数がそろったらGMが名前とアイコンを配ります。
・RPする必要は無いのでキャラを知らなくても大丈夫です。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面的に禁止です
・早噛は基本的に禁止です 最終日付近の戦略的早噛みや勝ち負けが確定してる場合の早噛みはOKです
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・シスコピ(占い結果や自分の役職をコピーして貼り付けて発言する行為)は禁止です
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る