過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
蜻蛉帰り
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
我こそズサ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆66KGFCQSxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーラマリア
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
◆1QZnAevBIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋太郎
◆wfjFUIV5FA
[共有者]
(生存中)
 
 
朝の一発
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
頓珍漢
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュー
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドウラン
◆YP0lt6BKLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっしょんぼり
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯たんぽ
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[狩 人]
(生存中)
 
 
横井
◆DvbJkzeGT.
[村 人]
(生存中)
 
 
おっさんGJ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
◆RDWQvUKHtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嗚呼無情
◆3imjLGs/JM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136234番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤確認 皆様参加ありがとね!」
ぱっしょんぼりさん「6時間かー。GMさんって本当に大変ですよね。いつもありがとうございます」
我こそズサさん「まいっかお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
湯たんぽさん「ログ読んで勉強します。って毎回言ってる気がするけど・・・
村立て同村ありがとうございました」
我こそズサさん「んで何より湯たんぽは、疑わなくていい部分まで疑う、ってのをやめれるようになろうな」
シューさん「ではお疲れ様。
村立てに感謝します。」
ぱっしょんぼりさん「そうですね。村としてはあの場面で3人にして狐がいないことを村に知らせないといけなかったので>シューさん」
我こそズサさん「信用勝負だとどうだろう、鍋が噛まれない限り狼に目はなかったと思うけど」
おっさんGJさん「そろそろ人狼以外の役職やりたい。
四連続は疲れるわ」
シューさん「それは推理の話で、狩人としての仕事の話とは別なような。 >ぱっしょんぼり」
ぱっしょんぼりさん「あなたうまいから」
ぱっしょんぼりさん「全くですね。やりやすくて助かりますよ>おっさんGJさん」
おっさんGJさん「ぱしょんぼりさんとはなんか人狼の時お仲間であることが多い気がするな」
さん「だいたい、9人になったらもう1吊り増えを願うのはやめましょう
でも、出たのはとってもよかったと思います」
ラーラマリアさん「同村の皆様ありがとうございました。
GMさん村ありがとうございました。いつもいつも頭が下がりますm(_ _)m」
我こそズサさん「40戦やってて、まだ狩人2回目だから分からない!
ってのはつまり、村に参加しててもろくに学んでないってことなんだ
なので、他の人が狩人ならどんな行動をとってるとか、真占いはどんな行動をとってるとか、狼はどんな行動をとってるとか、そういうのを少しずつでも取り入れられるように視野をもちんさい」
湯たんぽさん「自分でいっぱいいっぱいでした・・・次から狩人になったらちゃんとやろう・・・」
さん「偶数にする必要がないから、というのでは△
狐がいるかもしれない、と誤認させてしまったのがいけないのです
グレー護衛して死体なしがでれば、ほぼ狐確定噛みという情報がでます
もっと言えば、狼と思うところ護衛してほしかったですよ」
ぱっしょんぼりさん「でも今回は共有噛めてたら村負けてましたけど」
我こそズサさん「いやな、ほんとな、あのな、要するにな「他人の行動」ってのをな、少しはな、視界に入れよう」
ぱっしょんぼりさん「湯たんぽさん狐と見立てたら告発しないと連れないでしょう>華さん」
シューさん「あと偶数にすると狼有利とか細かい事があるけど、「GJ出さなくていい時もある」とだけ。
判断は共有とか○に仰げばいいので。」
ぱっしょんぼりさん「ごめんなさいね>湯たんぽさん」
ぱっしょんぼりさん「ダメな人っていうのは人狼としてダメな人ということであって人格を否定したんじゃないですよー>湯たんぽさん」
おっさんGJさん「信用勝負し続けたほうが良かったかね。
こっちのほうが勝てるかなと思ったけどお仲間に負担かけちゃたね。
申し訳ない」
湯たんぽさん「最終日偶数にする必要ないからっすよね?」
我こそズサさん「40戦やってて、わからなーい!!!
で済ませてたら、成長せんぞ」
さん「湯たんぽさんはなんでGJださなくていいのかわかりましたか?」
さん「狼は狐に票つっこめばいいだけなので、柱なしに告発する必要ないんですよ」
ぱっしょんぼりさん「村立てありがとうございました」
湯たんぽさん「GJ出さなくてよかったんすね。もう何言われても大人しく受け止めますわ・・・人格否定以外なら」
我こそズサさん「まず、基本的なことをちゃんと覚えような」
ぱっしょんぼりさん「負けちゃったな。申し訳ない」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした!」
我こそズサさん「湯たんぽな」
鍋太郎さん「おつかれ」
ぱっしょんぼりさん「狐狼共グだったらおかしくはないと思いますけど>我こそズサさん」
湯たんぽさん「「狩人なんか」抜けたwwwもうだめぽwww」
我こそズサさん「湯たんぽな、あのな、とりあえずな、あのな」
頓珍漢さん「お疲れさま」
さん「狩人は理解できないならないなりに確定○のいうことは聞いてくださいね」
我こそズサさん「ぼりは告発待ちってのがな、おかしいわな」
シューさん「狩人はGJ出すと狐疑いされるから、GJ出さない護衛をしましょう。
と、霊界で話題でした。」
湯たんぽさん「まじですかwwwwなんかデビュー戦以来だよwww

ホントすんませんっした」
横井さん「そもそも一択ですしおすし」
蜻蛉帰りさん「お疲れさん」
おっさんGJさん「お仲間お疲れ」
嗚呼無情さん「お疲れさまでした〜」
ぱっしょんぼりさん「だめでした!ごめんなさい」
さん「おつかれさまです」
おっさんGJさん「お疲れ様です」
シューさん「お疲れ様ー。」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
我こそズサさん「おつかれさんば」
さん「でも良く考えたら残ってるの狼と正解してる共有と喋らない人なのでこんなもんですね」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 16:06:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん3 票投票先 → 横井さん
横井さん1 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
湯たんぽさん0 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
我こそズサさん「そしてこの狩人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん2 票投票先 → 横井さん
横井さん2 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 横井さん
鍋太郎さん0 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
さん「理屈を理解させなくてもいいんです、とにかく言い聞かせてグレーさえ護衛できればそれで」
鍋太郎さん「ぱっしょんつり」
ぱっしょんぼりさん「横井さんってズサじゃないさんだけ全然やりあってなかったのにねー?おかしいねー」
湯たんぽさん「狩人が一番喋るとかwwwなんだよこれwww」
シューさん「●撃たれ素村は…狐に撃たせなかったのが悪いっちゃわるいかねぇ。」
ぱっしょんぼりさん「告発でたら共有は狼に私は狐に」
嗚呼無情さん「ボロ雑巾も無罪を主張します」
我こそズサさん「まあ言ったところで理解できないだろうとは思うが」
湯たんぽさん「狩人生存最終日なんて聞いたことねーぞ・・・」
ぱっしょんぼりさん「横井さんって2日目に霊能避けてまでグレランして私に入れたのに昨日はどうしてズサじゃないさん投票だったのかなー」
湯たんぽさん「これでぱっしょん狐なら泣こう」
湯たんぽさん「◆ぱっしょんぼりさん 「その護衛先はない」これで村認定出来たわありがとうwww」
さん「私は言ってあげたしその日じゃ時間なかったし、セーフセーフですね」
ぱっしょんぼりさん「ま、いい。湯たんぽさんは吊らない方向で横井さん殴っとこ」
我こそズサさん「んむ>華」
湯たんぽさん「ほんとごめんなこれしか思いつかなかったわ」
おっさんGJさん「どう読むかだからぼり●でいいと思いますけどね
深読みしてくれるかもしれんし>我こそズサ」
ぱっしょんぼりさん「その護衛先はない」
湯たんぽさん「平和www」
さん「狩人が悪いし、昨日1日あったのに狩人にその基本的なことすら教えてあげない村も悪い」
湯たんぽさん「G【吊り:ズサじゃない】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:】
G投票先ズサじゃない。ラン拒否。
◆ズサじゃないさん 「狼の残り数は2Wか1W1Fだろ算数苦手なのか?」とか言ってたら吊られたのか・・・まあいい。
これ鍋太郎鉄板以外何か方法あんのか?
今夜生き残るなら、共有じゃない奴入れるしかないなこれは。
ってか何故オレを噛まないwwwいや皆まで言うな何となく察してはいるからwwwこれ以上胃痛はやめてくれwww」
シューさん「共有はセンスが合わない感じだったね。」
ぱっしょんぼりさん「告発待ち」
鍋太郎さん「おはよう」
横井さん「おはよう」
我こそズサさん「この村で言えることは
狩人:とりあえず基本覚えろ
狼:ぼり●は露骨すぎ
共有:相方と認めない
の3本」
ぱっしょんぼりさん「あーあ」
9日目の朝となりました。(14/01/21 16:00:08)
鍋太郎さんを狙います。 >>> ぱっしょんぼり <<<
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
湯たんぽさんの独り言「なんだこれ」
おっさんGJさん「共有噛み一択だ。
別に死体なしでもいい」
我こそズサさん「妙な流れ方だ」
ズサじゃないさん「もうちょっとだったのにな
おつ」
さん「おや、狐吊れた」
シューさん「お疲れ様ー。」
おっさんGJさん「狐吊れた」
ラーラマリアさん「おつこーん」
さん「狐候補はで吊ったのはドウランのみ。狼はどう噛むでしょう」
8日目の夜となりました。(14/01/21 15:56:38)
ズサじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
横井さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
湯たんぽさん1 票投票先 → ズサじゃないさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
ズサじゃないさん4 票投票先 → 湯たんぽさん
我こそズサさん「決め打てるもんでもない」
ズサじゃないさん「狼の残り数は2Wか1W1Fだろ
算数苦手なのか?」
ぱっしょんぼりさん「私は昨日の指定もされてないうちに出た湯たんぽさんよりはズサじゃないさんと横井さんでラインできてると思うのでそっち吊り」
おっさんGJさん「狩人真きめ打ちでもいいのに」
湯たんぽさん「残W数考えろって・・・最終日PPなるぞ下手したら」
ぱっしょんぼりさん「あるいは真狩人なら狩人のほうが吊られる」
鍋太郎さん「真狩人でも吊っていいだろ
奇数進行なんだから」
ぱっしょんぼりさん「狼が2票集まったら村1票で村が吊れる」
蜻蛉帰りさん「狩人はグレー護衛してほしいが期待はできん 最後まで鍋太郎鉄板になりそうだ
ん?ズサよりも湯たんぽのほうが相方っぽくね?」
ぱっしょんぼりさんランはダメ
ぱっしょんぼりさん「5日目におっさんGJさんが投票してるしねー。それか狐把握で●されたシューさんか」
湯たんぽさんというワケなのでラン拒否
湯たんぽさん「てかオレ吊ったら村は勝てない。」
湯たんぽさん「ならズサ入れるわ」
鍋太郎さん湯たんぽとぱっしょんぼりのランで
横井さん「ズサかな」
ぱっしょんぼりさん「狐あるとしたらポチさんだろうという気はしてる>鍋太郎さん」
さん「狩人は理解できないならいうこと聞けばいいのに」
蜻蛉帰りさん「まぁ楽しくやれてるならいいんじゃねえのか 昼村だしな」
ぱっしょんぼりさん「どっちかというと華さんに生存しててほしかったしょんぼり」
さん「おつかれさま」
鍋太郎さん「狐死亡で2W残りあるかな」
ラーラマリアさん「お疲れ様です。」
湯たんぽさん「うそだろ・・・噛めよ・・・」
湯たんぽさん「F【吊り:ドウラン】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:華】

F投票先ドウラン。指定な。
デスヨネーwwwわかってましたよねーwwwwCOの意味wwwwwとりあえずログ破壊ゴメンwwww
>>華さん GJ出さない護衛って何だよwww鍋太郎くらいしか護衛対象見つかんねーよwww
>>ぱっしょんぼりさん 変態じゃね―からwwwすまんなwwwお前狐狼もまだオレ目線あるからさwww
とりあえず今夜噛まれるって知ってる・・・」
横井さん「おはよう」
ズサじゃないさん「狩人噛まれないのか」
シューさん「お疲れ様ー。」
ズサじゃないさん「おはよう」
ぱっしょんぼりさん「おーはーよー」
湯たんぽさん「は?なんでオレ生きてるし!!」
鍋太郎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/21 15:50:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぱっしょんぼり <<<
湯たんぽさんの独り言「昼のログ取り忘れてた」
湯たんぽさんの独り言「対抗いない時点でお察しだよな・・・」
我こそズサさん「初心者ゆえの行動が、はからずも最善のCOタイミングになってしまった、というケース」
我こそズサさん「COタイミングがいいのは偶然だろうけどね」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「4人になりたいなあ」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「華さん、護るよねえ?」
湯たんぽさんの独り言「今日噛まれますよね知ってます」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「はい、狩人日記ハキハキ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「でもあれ対抗出れなかったしなー」
湯たんぽさんの独り言「え、何、鍋護衛ダメなの?
あの発言で華村で見れなくなってんだけど」
鍋太郎さんの会話「相方お疲れ
遺言どおりドウラン吊ったよ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「逆もまたしかり」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「横井さんがズサじゃないさんを殴ってないのがまだ救い」
湯たんぽさんの独り言「GMへ
改行までコピペされちまいました。ログ破壊になってたらごめんなさい」
ドウランさん「死んだ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「両方吊るって無理臭くないですか?」
シューさん「あ、COタイミングは確かにいいね。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「ズサじゃないさんと横井さんが吊れないと負けだよ!」
おっさんGJさん「共有噛みでいいよ。吊り増えないし」
シューさん「お疲れ様ー。」
ラーラマリアさん「お疲れ様です。」
シューさん「日記内容も護衛と関係ない所で厚くしてるしなんとも言えない…。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「わああん」
7日目の夜となりました。(14/01/21 15:45:35)
ドウランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん0 票投票先 → ドウランさん
横井さん0 票投票先 → ドウランさん
湯たんぽさん0 票投票先 → ドウランさん
さん0 票投票先 → ドウランさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ドウランさん
ドウランさん6 票投票先 → ズサじゃないさん
ズサじゃないさん1 票投票先 → ドウランさん
蜻蛉帰りさん「まぁ7人で自首したのは誉めてやろう」
嗚呼無情さん「共有鉄板とはたまげたなぁ」
おっさんGJさん「さすがにこの護衛は予想してなかった」
蜻蛉帰りさん「なんでこいつ共有鉄板なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwクッスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鍋太郎さん対抗いないならドウランでも吊りましょう
我こそズサさん「初日の挙動から馬鹿丸出しだったから、まあそれはいいんだけども」
湯たんぽさん「どゆことwww」
ぱっしょんぼりさん「ずっと鍋太郎さん護衛なのかよ!!」
さん「狩人はGJださない護衛してくださいな」
我こそズサさん「馬鹿なんだろ?」
湯たんぽさん「デスヨネー」
シューさん「共有鉄板とかなんだこれ。」
ぱっしょんぼりさん「おわ」
湯たんぽさん「なんか日記貼り失敗したごめん」
鍋太郎さん「そこが狩人なのは前日からわかってました(震え声」
ぱっしょんぼりさん「横井さんを指定する意味としてはあの死体なしの後の占い噛みなので横井さん狐ってパターンもありありなんですよね
なので狼も濃厚だけど狩人COでもするならきつねだろうなっていう感じ」
我こそズサさん「俺も認めてないからな>蜻蛉」
横井さん「しょんぼり ドウランあたり吊ればいいだろ」
湯たんぽさん────────────────────────────────────────
【寒いけど】狩人日記【張り込みはやめられねえ】
────────────────────────────────────────
簡易記録
@【吊り:なし】→【護衛:不可能】→【噛み:初日犠牲者】
A【吊り:ラーラマリア】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:朝の一発】
B【吊り:嗚呼無情】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:なし】
C【吊り:シュー】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:蜻蛉帰り】
D【吊り:ポチ】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:頓珍漢】
E【吊り:おっさんGJ】→【護衛:鍋太郎】→【噛み:我こそズサ】
F【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
G【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
H【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
I【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
J【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
K【吊り:】→【護衛:】→【噛み:】
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
@さっむい!!クソさっむい!!初日先生噛まれじゃなくて凍死じゃねーのこれ!!さっむいわ!!
初日先生護衛したいけどさ!!!無理なんだわ!!!ゴメンな!!ほんっとゴメン!!!!!
まじさっむい!!!!!

Aとりあえずどうすりゃいいのかわからんわ!!素直に出てる方の共有護衛しとく!
やたら寡黙なのが華とポチとズサじゃない、な。次点で頓珍漢か。この中に潜伏人外いると予想。
ってか、霊ロラだっつってんのに霊じゃない奴に入れてるやつは何なの?死ぬの?^^
投票先は嗚呼無情。どうせ消すならどっち先でも変わらんだろ。

B◆ぱっしょんぼりさん 「湯たんぽさんがすーごくダメな人っぽいなあ」よくわかったな俺はダメ人間だ異論は認めない…
とりあえず霊ロラ完遂で、共有がわけわからんな。我こそズサ−鍋太郎 でいいんだよな?乗っ取りじゃねーよな?なんkな巷では流行ってるっぽいし怖いわ!!
投票先は嗚呼無情。霊ロラ完遂。護衛は基本鉄板しときますわ。

C◆ぱっしょんぼりさん 「湯たんぽさんって本当に本当にダメな人っぽいですよねー」人格に対する否定はルール破りじゃねーのGM?まあ別にいいが。
◆鍋太郎さん 「(略)ではステなポチでも吊りましょう」ってコトでポチ投票。
共有はとりあえず方針しっかりしてくれー昼間に仲間割れすんなしwww

D◆華さん 「とりあえずわかったことは、なんかややこしいので名前に専門用語はいれないほうがいいねっていうことでした」ほんとそれなwww狩人涙目だもんwww
投票先はおっさんGJ。真ならGJかもだが、最初の呪殺も噛みあわせに思えるな今なら。
ていうか、共有鉄板護衛そろそろ外したいけど、外してまで守れるくらい村認定できる場所もねーわこれ。鉄板続行。3日目の死体無しは俺GJじゃなくて狐だろうね。

E投票先おっさんGJ。おっさんGBでグッドバイにすればよかったんじゃねーのこれwww
とりまぱっしょんぼり村か狐で見たいねー。でもおっさんの●のどっちか逆囲いくさい気もした。村認定とは言ったけど、まだ油断はできないかなと言ったところ。ダメ人間と言われたことは忘れない・・・
蜻蛉の○で生きてるの華だけなんだが、なぜか守る気になれん。なぜだろうな。

F













さん「個人的にはぱっしょんぼり吊るなら一昨日だったと思うので私は吊る気あんまありません
蜻蛉さんが村認定していたし」
蜻蛉帰りさん「ズサは最後まで相方と認められないんだな・・・ 可哀そうに」
ズサじゃないさん「ぱっしょんぼり吊ってどうぞ」
湯たんぽさん狩人CO
湯たんぽさん「わかってたと思うが狩人coするわもう自首する。」
さん「わーい」
ぱっしょんぼりさん「なのでおっさんGJさんの初手の○の横井さんかズサじゃないさんはどっちか吊っておきましょう」
横井さん「俺初日におっさんから○出てるから疑われてもしゃーないな」
鍋太郎さん「じゃ華を相方にします」
シューさん「1GJ出したからそれで勘弁してあげよう。」
ドウランさん「ぱっしょんぼりは逆囲いされた狼くせえから湯たんぽ吊ろうぜ
ズサじゃないでもいい
俺以外ならな」
湯たんぽさん「ていうか辛辣な人しかいないこの村www」
湯たんぽさん「鍋太郎さん辛辣wwwww」
ぱっしょんぼりさん「もうちょっと人に優しく!>鍋太郎さん」
さん「ほぼ非狼確定の私が残っているよ共有」
ぱっしょんぼりさん「ズサじゃないさんが一人でおっさんGJさん真を追いたげなのでここ狼なら横井さんも狼かなというつながりが見えます」
湯たんぽさん「我こそズサさん 0 票 投票先 → ドウランさん
これ見るまでドウランの存在忘れてたwwwごめんwwww」
鍋太郎さん「おっと相方じゃなかったな
元相方だ」
鍋太郎さん「相方が死んでしまったが全然悲しくないよ」
我こそズサさん「つまり湯たんぽがうんこ狩人か」
湯たんぽさん「共有おつかれ?」
ズサじゃないさん「おはよう」
おっさんGJさん「お疲れ様です」
横井さん「おはよう」
ドウランさん「おはよう」
シューさん「お疲れ様ー。」
ぱっしょんぼりさん「お早うございます」
我こそズサさん「おつかれさんた」
さん「おはようです」
鍋太郎さん「おはよう」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
湯たんぽさん「おはよう。寡黙吊ろうぜ寡黙・・・」
7日目の朝となりました。(14/01/21 15:38:50)
我こそズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我こそズサさんを狙います。 >>> ぱっしょんぼり <<<
我こそズサさんの会話「では相方噛まれてたら一旦ドウラン吊りに変化させておきます」
鍋太郎さんの会話「ではドウランに指定変えましょ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「我こそズサさんか華さんか」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「正念場の噛みだなー」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
我こそズサさんの会話「ぼりの後に吊りたいところがあれば、今の内にどうぞ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「あえて我こそズサさんを噛むという手もあるけど」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「だからといって鍋太郎さん噛むとそれこそダメっぽいし」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「ふむ」
我こそズサさんの会話「最悪、ぼりつって終わりますけどまあその時はその時で」
鍋太郎さんの会話「遺言投票だね」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「鍋太郎さんに」
湯たんぽさんの独り言「COしてもCCOされるオチが読めるわ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「おそらく狐と見られて吊るされる予感がします」
湯たんぽさんの独り言「これはヤバいな。」
おっさんGJさん「お疲れ様です」
シューさん「お疲れ様ー。」
我こそズサさんの会話「ちなみに投票には意味がありません」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「結構厳しそう」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「ふう」
6日目の夜となりました。(14/01/21 15:33:57)
おっさんGJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん1 票投票先 → おっさんGJさん
横井さん0 票投票先 → おっさんGJさん
我こそズサさん0 票投票先 → ドウランさん
湯たんぽさん0 票投票先 → おっさんGJさん
さん0 票投票先 → おっさんGJさん
おっさんGJさん7 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
鍋太郎さん0 票投票先 → おっさんGJさん
ドウランさん1 票投票先 → おっさんGJさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → おっさんGJさん
シューさん「って言ったそばから。」
ぱっしょんぼりさん「なのでズサじゃないさんの矛盾を突いていくと勝てるかもー」
シューさん「これあすぱっしょんぼり吊りしちゃうんじゃないかなぁ。」
鍋太郎さん「明日はぱっしょんぼりを吊ります」
ぱっしょんぼりさん「昨日も言ったけどおっさんGJさんの真(笑)をまだ追いたいなら今日私吊という発言が出るのはおかしいんですよねー>ズサじゃないさん」
湯たんぽさん「ぱっしょんぼりは発言から何となく村じゃねーかなって思ってる。
ここまで過激になれねーだろ人外ならwww」
湯たんぽさん「オッサン真追ってるやついるのかこれwww」
ズサじゃないさん「おっさん真追うならぱっしょんぼり吊ればいい」
湯たんぽさん「おっさん噛みあわせ確定でいいだろもうこれ」
ぱっしょんぼりさん「ということはおっさんGJさんを吊ってもまだ2W3吊なので指定頑張って下さい」
湯たんぽさん「おっさんは泳がせとくか?とりあえずな」
ドウランさん「おっさんは三日目の噛み合わせだから狼確定だろ」
さん「おっさん真でも銃殺はもうでないでしょうし、LWもでているし、
蜻蛉さんに囲いもないし、いらないんです」
おっさんGJさん「ここで噛み合わせなんてするわけないじゃないって言ってる」
ぱっしょんぼりさん「おっさんGJさんがポチさんに入れてるならまだ狼3残りなんでしょうね」
湯たんぽさん「おっさんのは今回は呪殺なのか噛みあわせなのか?」
横井さん「おっさんさよなら」
おっさんGJさん「俺は真だよって言ってる」
ぱっしょんぼりさん「あらら、いやな所噛まれてる」
鍋太郎さん「おっさんGJ吊ります」
さん「おっさんさようなら」
湯たんぽさん「投票先はおっさんGJ。真ならGJかもだが、最初の呪殺も噛みあわせに思えるな今なら。」
さん「おはようです」
鍋太郎さん「おはよう」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
頓珍漢さん「お疲れさま」
我こそズサさん「セグウェイさようなら」
ズサじゃないさん「おはよう」
おっさんGJさん共有相方認定されてたけどここ人外だと怖いからね
占っておくべきって言ってたよ
湯たんぽさん「うそだろまだ生きてるとか・・・オレ・・・」
ドウランさん「おはよう」
横井さん「おはよう」
シューさん「お疲れ様ー。」
おっさんGJさん「おっさんがね 頓珍漢○って言ってたよ」
湯たんぽさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/01/21 15:27:03)
頓珍漢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頓珍漢さんを狙います。 >>> おっさんGJ <<<
我こそズサさんの会話「シュー身内切りはなし
ぱっしょん身内切りや狐に●はあり」
鍋太郎さんの会話「昨日の死体無しが狐噛みなら蜻蛉帰り真で完グレに残ってるのが狐ってことでしょう」
湯たんぽさんの独り言「どうせ都合よすぎるなら、呪殺→黒→黒くらいやれって真なら」
我こそズサさんの会話「だろうね
あとはシューで狐を吊ったかどうか」
湯たんぽさんの独り言「オッサンの結果が都合よすぎるんだよな…」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「後はお任せ下さい」
鍋太郎さんの会話「おっさんGJが狼で間違いないでしょ
三日目のは噛み合わせですね」
我こそズサさんの会話「おっさんを残す意味あったかねえ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「狩人考えるとグレー全部吊る気でいないとダメですね」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「私で3吊をLW勝負かー」
我こそズサさんの会話「できましたか」
湯たんぽさんの独り言「共有鉄板護衛そろそろ外したいけど、外してまで守れるくらい村認定できる場所もねーわこれ。鉄板続行。」
鍋太郎さんの会話「整理できました」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「では頓珍漢さんをカンしましょう」
ポチさん「おつかれ」
我こそズサさんの会話「まずねえなあ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「ここで潜伏1吊れるとかなりきついですね」
我こそズサさんの会話「真狂-真狼はあるかねえ」
おっさんGJさんの遠吠え「頓珍漢ポイかな。狩人」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「 」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
嗚呼無情さん「お疲れさまでした〜」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「普通に○噛み切りましょう。華さんか頓珍漢さん」
シューさん「お疲れ様ー。」
5日目の夜となりました。(14/01/21 15:23:02)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん0 票投票先 → おっさんGJさん
頓珍漢さん0 票投票先 → ポチさん
横井さん0 票投票先 → ポチさん
我こそズサさん0 票投票先 → ポチさん
湯たんぽさん0 票投票先 → おっさんGJさん
さん0 票投票先 → ポチさん
おっさんGJさん3 票投票先 → ポチさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ポチさん
ドウランさん0 票投票先 → ポチさん
ポチさん8 票投票先 → おっさんGJさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ポチさん
さん「とりあえずわかったことは、なんかややこしいので名前に専門用語はいれないほうがいいねっていうことでした」
ぱっしょんぼりさん「おっさん真見るなら私吊はありえないだろ、普通に」
湯たんぽさん「どっち吊りでもいいわなこれはもう」
我こそズサさん「ポチさんさようなら」
ぱっしょんぼりさん「もしもおっさんGJさんが狼で狐噛みなら告発ありそうだし」
おっさんGJさん「占い真狼なら自分狼じゃないって言ってる>湯たんぽさん」
ポチさん「は?おっさんかばっしょんぼり吊りだろ」
ラーラマリアさん「最悪素直に3w連続吊りはありそう。」
湯たんぽさん「逆なの?わけわからんわ」
ぱっしょんぼりさん「なんかちょっと変な死体の出方になってるから今日いっぱいおっさんGJさんからの告発でも待ってみよう」
湯たんぽさん「蜻蛉噛まれ真か噛まれ狂だよなー現状。」
おっさんGJさん「違うよ逆だよって言ってる>湯たんぽさん」
横井さん「まあしょんぼりも蜻蛉のぐれーだし吊っていい」
鍋太郎さんおっさんGJは明日までチャンスを上げます
今日はポチを吊ります
湯たんぽさん「オッサン的に、占い真狼、霊能真狂って言いたいわけね?」
頓珍漢さん「真狐−真狂かもね」
ぱっしょんぼりさん「蜻蛉帰りさんが嗚呼無情○だからそれはおかしい。嗚呼無情さんって後に出たほうの霊能だし>ズサじゃないさん」
蜻蛉帰りさん「湯たんぽ狩人なら充分勝負にはなる」
おっさんGJさん「ラーラマリアが真霊能だったんだよ
嗚呼無情狼だったんだよって言ってる」
さん「昨日おっさんGJの狩人いたらでてみてもいいかも?
ただし狐噛みの可能性かんがみても、それでも出たいと言うのなら」
ポチさん「昨日はどこで死体無しだったのだろうか」
湯たんぽさん「占い片方噛まれたかー」
頓珍漢さん「それだと真狂−真狼になる>ズサじゃない」
ドウランさん「おっさん吊りでいいよ」
さん「あれまぁ」
ズサじゃないさん「おっさんでGJでスライド噛みかな」
ぱっしょんぼりさん「昨日の死体なしは一体。そしてこのままだと頓珍漢さんが吊れない」
横井さん「おっさん吊りでいいよ」
おっさんGJさん「え、対抗狂人なのって言ってる」
ズサじゃないさん「おはよう」
さん「おはようです」
嗚呼無情さん「お疲れさまでした〜」
ドウランさん「おはよう」
ぱっしょんぼりさん「何それ」
鍋太郎さん「おはよう」
我こそズサさん「おっさんさようなら」
おっさんGJさん◆蜻蛉帰り 「ぶっちゃけ占いたい場所がいない
ぱっしょんぼりはほぼ村だし湯たんぽ占って○でたら囲いだろとか言われそうやし他はステだらけやし
消去法で頓珍漢占い 噛み合わせと銃殺を見ているやつで2極化している中で噛み合わせ発言はおっさんとは別陣営くさいが」
ここで村って言ってるのが気になったんだよ。
囲ってるように思えて実は囲っていないってのもある
なので占ってみるよって言ってたよ
ラーラマリアさん「おつうらない」
蜻蛉帰りさん「おつかれさん」
ぱっしょんぼりさん「え」
ポチさん「おはよう」
横井さん「おはよう」
シューさん「お疲れ様ー。」
ぱっしょんぼりさん「お早うございます」
おっさんGJさん「おっさんがね ぱっしょんぼり●って言ってたよ」
湯たんぽさん「おはよう!人格に対する否定はNGじゃね?w」
頓珍漢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/21 15:16:12)
蜻蛉帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっしょんぼりさんを占います。 >>> 蜻蛉帰り <<<
蜻蛉帰りさんを狙います。 >>> おっさんGJ <<<
鍋太郎さんの会話「単純にポチが狼なら吊られたくないってことです」
我こそズサさんの会話「なので占いは役職に関係なく、どちらもシュー投票しか出来ない場面」
湯たんぽさんの独り言
おはよう!人格に対する否定はNGじゃね?w」
我こそズサさんの会話「蜻蛉が狼だとして、ポチを吊れば「狩人候補に手をつけるの」と責められる
おっさんが狼だとしても同様」
我こそズサさんの会話「硬い頭してるなー」
鍋太郎さんの会話「ポチさん 5 票 投票先 → シューさん
ズサじゃないさん 0 票 投票先 → シューさん
おっさんGJさん 1 票 投票先 → シューさん
ぱっしょんぼりさん 0 票 投票先 → シューさん
蜻蛉帰りさん 0 票 投票先 → シューさん

両方の占いがシューに投票してますからシューは村です」
我こそズサさんの会話「それで露見するのを嫌ってシュー投票、まで言うなら、そいつの性格まで読んでかなきゃだな」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
おっさんGJさんの遠吠え「ならそれで。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「いいですよー」
シューさん「共有GJとは狩人やるなぁ。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「対抗噛みでも共有噛みでもどうぞ」
我こそズサさんの会話「人外、とりわけ狼ならCO不明なポチの方が吊りたい場面」
おっさんGJさんの遠吠え「対抗噛みでぱっしょんぼり●はどうだい」
ポチさんの遠吠え「狩人生きてるってことか」
湯たんぽさんの独り言「狼の心なんざ読めるかバーロー・・・」
我こそズサさんの会話「逆じゃねーかなー」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「これ、ポチさん明日死にますね」
おっさんGJさんの遠吠え「共有守って対抗護衛はしないだろうし」
鍋太郎さんの会話「シュー吊りのとこに人外です」
湯たんぽさんの独り言「◆ぱっしょんぼりさん 「湯たんぽさんって本当に本当にダメな人っぽいですよねー」人格に対する否定はルール破りじゃねーのGM?まあ別にいいが。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「ドウランさんか湯たんぽさんかズサじゃないさんに狐ですね」
おっさんGJさんの遠吠え「対抗噛みでもありだな」
嗚呼無情さん「お疲れさまでした」
我こそズサさんの会話「まあそれはそれで嫌いじゃないが」
シューさん「お疲れ様ー。」
ラーラマリアさん「お疲れ様です。」
ポチさんの遠吠え「生きたw」
おっさんGJさんの遠吠え「共有でGJくらったぞ」
4日目の夜となりました。(14/01/21 15:11:11)
シューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん0 票投票先 → シューさん
蜻蛉帰りさん0 票投票先 → シューさん
頓珍漢さん0 票投票先 → ポチさん
横井さん0 票投票先 → ポチさん
我こそズサさん0 票投票先 → さん
湯たんぽさん0 票投票先 → ポチさん
さん1 票投票先 → シューさん
シューさん6 票投票先 → おっさんGJさん
おっさんGJさん1 票投票先 → シューさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ポチさん
ドウランさん0 票投票先 → ポチさん
ポチさん5 票投票先 → シューさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → シューさん
蜻蛉帰りさん「◆我こそズサさん 「相方と認めないことと、俺が共有であることは、別問題だ>蜻蛉」
おいズサがさみしそうだから仲間に入れてやれよ>トンチンカン 」
ぱっしょんぼりさん「湯たんぽさんって本当に本当にダメな人っぽいですよねー」
鍋太郎さん頓珍漢に聞いたのが頓珍漢でした
ではステなポチでも吊りましょう
頓珍漢さん「GJ発生からのCOなしなら吊ってよしという程度の考えですから」
我こそズサさん「さすがにそういう面倒なのはいらんと思うがな」
シューさん「いや今日吊りでいいよ死体無しだし。」
ぱっしょんぼりさん「そうだといいですよね。それなら偽の囲いに狐ってパターンが高そうですし>ズサじゃないさん」
湯たんぽさん「まあシュー吊りならそれはそれでいいんだが。霊能ロラったから色見れねえwww」
頓珍漢さん「そもそも私に共有同等の発言権を認められても困ります」
蜻蛉帰りさん「今日が狐噛みなんだったら昨日のおっさんの死体占いは噛み合わせになっちまうな」
鍋太郎さん「シューは蜻蛉帰りが噛まれたら吊ります」
我こそズサさん「相方と認めないことと、俺が共有であることは、別問題だ>蜻蛉」
ぱっしょんぼりさん「でもシューさん吊ならそれはそれでいいや。頓珍漢さん囲いでも」
ズサじゃないさん「これは狐噛みの予感」
蜻蛉帰りさん「ズサは共有じゃねえらしいから黙っていいぞ」
湯たんぽさん「シューCO無しでおk?」
我こそズサさん「ねえどこ吊る?」
ドウランさん「俺が本気出したら世界が終わる」
横井さん「しかしあっさりCOしたか、違うみたいだな」
おっさんGJさん「死体なしGJっておっさん言ってるよ」
シューさん「私吊りでいいよ、狩人保護にも視点詰めにも。」
頓珍漢さん「シューさん吊りでいいんじゃないでしょうか>鍋太郎」
ポチさん「死体無しならシューにCO聞いて無しなら吊りで」
蜻蛉帰りさん「シュー死ぬなら明日からステも占っていなきゃいけないくせえからステ組はそろそろ腰を上げろ」
湯たんぽさん「てか平和か。GJか?」
シューさん「ドウランみたいなのが狼だとやだなぁ。」
ゲームマスター「いや なんでもない セフセフ」
鍋太郎さん「こういうときはどうすればいいのかな?>頓珍漢」
ゲームマスター「だめだ 狐が赤い・・・」
ぱっしょんぼりさん「あー頓珍漢さんが囲われちゃった」
ドウランさん「どこ噛んだ?>シュー」
嗚呼無情さん「オフセだと霊能大事にされるとこも有るんですがねぇ」
我こそズサさん「あんみつCO」
さん「今日死体なしは不思議です ないことはないけど不思議です」
ズサじゃないさん「おはよう」
シューさん「普通に蜻蛉帰り真で良さげ。」
ドウランさん「おはよう」
湯たんぽさん「だからお前ら朝早いって!!www」
横井さん「告発くせえw」
鍋太郎さん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
湯たんぽさん「おはようとりあえず完グレな寡黙残して得あるかね?」
シューさんCOなし
おっさんGJさん初日からよくしゃべってるけど自分から考えた考察じゃなくて
他人に質問って形の発言が多いね。
多弁というより無駄な発言が多いって感じ
発言稼ぎしている人外とみて占うって言ってたよ
蜻蛉帰りさん「ぶっちゃけ占いたい場所がいない
ぱっしょんぼりはほぼ村だし湯たんぽ占って○でたら囲いだろとか言われそうやし他はステだらけやし
消去法で頓珍漢占い 噛み合わせと銃殺を見ているやつで2極化している中で噛み合わせ発言はおっさんとは別陣営くさいが」
ぱっしょんぼりさん「死体なしいえーい」
頓珍漢さん「これはGJ」
シューさん「おはよー。
2W残さない進行ならぱっしょんぼり=湯たんぽで残すと良さげ。
疑いじゃなくて出来ない人とは仲間に言いにくいと思う。

あと蜻蛉帰り狼だとしても華は突っ込み的に仲間狼ありえないな、という感じの反応。
占い理由とその後の発言がいい感じだったから蜻蛉帰り信じてるけど。」
横井さん「おはよう」
蜻蛉帰りさん「占いCO 頓珍漢○」
おっさんGJさん「おっさんがね シュー●って言ってたよ」
さん「おはようです」
ぱっしょんぼりさん「お早うございます」
頓珍漢さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/21 15:04:24)
頓珍漢さんを占います。 >>> 蜻蛉帰り <<<
ラーラマリアさん「短期人狼とそれ以外の人狼での霊能者の扱いはどうして差が付いたのか。勿論、環境の違い。」
鍋太郎さんを狙います。 >>> おっさんGJ <<<
我こそズサさんの会話「むしろ逆
おっさん噛まれたら蜻蛉吊り確定」
湯たんぽさんの独り言「そもそも狩人何回目だっけか←」
我こそズサさんの会話「俺には大差なく映るけど」
鍋太郎さんの会話「蜻蛉帰り噛まれたらおっさん切っていいかな」
嗚呼無情さん「てか、下手したらこれ狐勝ちそうな流れじゃないですか?」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「頓珍漢さんの理由2日目に比べて3日目の発言数が急に増えたのでグレランに備えてるような感じがした、とか何とか」
鍋太郎さんの会話「おっさんよりも蜻蛉帰りが真寄りだな」
我こそズサさんの会話「明日は任せる」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
ポチさんの遠吠え「おっさんDJや」
ゲームマスター「霊能って悲しい職業ですね うんうん」
おっさんGJさんの遠吠え「共有噛み」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「いいよー。頓珍漢さん○だけは一応持ってて下さい」
我こそズサさんの会話「占いがどっちもどっちなー」
鍋太郎さんの会話「発言控えめってかロラ終わるまで傍観してる感じなのが多い」
嗚呼無情さん「やはりボロ雑巾だったか……」
おっさんGJさんの遠吠え「シュー●でいいかな。
RPめんどくせー」
湯たんぽさんの独り言「◆ぱっしょんぼりさん 「湯たんぽさんがすーごくダメな人っぽいなあ」よくわかったな俺はダメ人間だ異論は認めない…」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「えっへん」
ポチさんの遠吠え「きっと狩人噛めたな
さすがお仲間や」
我こそズサさんの会話「無情だな」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「狩人はきっともう噛めた気がするので大丈夫です」
嗚呼無情さん「お疲れさまでした〜」
鍋太郎さんの会話「ああ無常」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「頓珍漢さん狐で進めましょう」
ラーラマリアさん「おつかれいのう」
シューさんの独り言「投票危ないなぁ。」
3日目の夜となりました。(14/01/21 15:00:02)
嗚呼無情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
蜻蛉帰りさん0 票投票先 → ポチさん
頓珍漢さん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
横井さん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
我こそズサさん0 票投票先 → ポチさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
さん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
シューさん1 票投票先 → 嗚呼無情さん
おっさんGJさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
鍋太郎さん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
ドウランさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
ポチさん2 票投票先 → 嗚呼無情さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
嗚呼無情さん11 票投票先 → シューさん
頓珍漢さん「鍋太郎さんの擦り寄りが気持ち悪いです」
蜻蛉帰りさん「おいズサおまえ共有じゃねえらしいぞ」
さん「蜻蛉帰りさんが本気で我こそズサ相方と気づいてなかったのなら、私みたいな発言低めなんて共有懸念で占えないんじゃないです?
SGにしたいのかなって思いましたよ」
ぱっしょんぼりさん「湯たんぽさんがすーごくダメな人っぽいなあ」
我こそズサさん「心にゆとりを持てってことだよ>湯たんぽ」
頓珍漢さん「そうです」
横井さん「狂人からしたら無駄吊りしてる時点で仕事は果たしてる」
湯たんぽさん「◆我こそズサさん 「悲しい。たとえ役職が同じであっても、俺は鍋太郎を相方とは認めない」どういうことなのこれは?」
鍋太郎さん「別にいいよ
じゃ新しい相方に頓珍漢を指名します
もう我こそズサは相方とは思わない」
ぱっしょんぼりさん「ふうん、昼間に発言チェックもするタイプって事ですかー」
蜻蛉帰りさん「噛み合わせをやる意味は呪殺対応とグレーを広くとることと自分を護衛していた狩人がいた場合護衛を鉄板でつけてもらえるってところじゃねえか」
湯たんぽさん「現状残り人外最大3w1F?」
シューさん「霊能に対してか。
あんま意味ない考察な気がするけどまぁいいや。 >横井」
ポチさん「霊ロラ完遂で共有も確認把握」
我こそズサさん「悲しい。たとえ役職が同じであっても、俺は鍋太郎を相方とは認めない」
鍋太郎さん「占い即噛みこないなら無駄占い避けたほうがいいと思って
俺は悪くない」
横井さん「嗚呼無情に対して<しゅー」
頓珍漢さん「噛まれた人の発言は読むよ>ぱっしょんぼり」
頓珍漢さん「全体が微妙だと思うなら逆にやる価値はあると言ってるんじゃないかな」
嗚呼無情さん「お前だったのか……」
シューさん「横井のどうせ狂人だろは何に対して?」
蜻蛉帰りさん「我こそズサが相方だったのか 気づかんかったわ〜」
ぱっしょんぼりさん「頓珍漢さんって狼より狩人狐目探す派なんですか?」
湯たんぽさん「ロラ完遂と共有相方把握」
我こそズサさん「まだ潜っていいって言ってたのになぜそんなことを言うのか」
おっさんGJさん「初日から噛み合わせなんてしても微妙って言ってるよ」
鍋太郎さんロラ完遂です
相方我こそズサであってる
頓珍漢さん「朝の一発は狩人狐目」
我こそズサさん「おすきになさい」
おっさんGJさん「おっさんの行くことをつたえるのみですので」
ドウランさん「噛み合わせだな」
ゲームマスター「おつかれむーら」
湯たんぽさん「おっさんが呪殺主張ね、把握」
シューさん「とんぼ返りの占い理由面白いなぁ。」
ズサじゃないさん「続きは明日があれば」
ぱっしょんぼりさん「完全グレーが死んでる」
頓珍漢さん「早めの噛み合わせかな」
横井さん「どうせ狂人だろ」
さん「結構銃殺あるんじゃないかなって思ってます」
ズサじゃないさん「おはよう」
嗚呼無情さん「出方からして狂人の線が濃厚かな?」
ドウランさん「おはよう」
朝の一発さん「お疲れ様でした」
鍋太郎さん「おはよう」
ぱっしょんぼりさん「嗚呼無情さんのこのやる気のなさ」
湯たんぽさん「投票先は嗚呼無情。どうせ消すならどっち先でも変わらんだろ。」
ポチさん「おはよう」
横井さん「おはよう」
シューさん「面白いと思ってた位置が死んでる、か。
銃殺もありね。」
ラーラマリアさん「お疲れ様でした。」
蜻蛉帰りさん「どうせ呪殺対応のグレー噛みか俺噛みが来るんで噛まれない位置占い
2発言は噛まねえだろうから2発言組4人の中で最も挨拶が遅い華占い」
嗚呼無情さん「霊能Co ラーラマリア○」
おっさんGJさん◆朝の一発 「霊能ロラ把握ですおやすみ」
って言いながらまだたしゃべり始めたところから
共有騙りでグレランで吊られたくない人外に見えたって言ってたよ
頓珍漢さん「おはよう」
さん「おはようです」
ぱっしょんぼりさん「お早うございます」
シューさん「おはよー。」
湯たんぽさん「おはよう!」
蜻蛉帰りさん「占いCO 華○」
おっさんGJさん「おっさんがね 朝の一発○って言ってたよ」
3日目の朝となりました。(14/01/21 14:52:21)
朝の一発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝の一発さんを狙います。 >>> おっさんGJ <<<
ゲームマスター「中身透けるとゲーム的にはやばいからねぇ 我慢するのが大変よ」
さんを占います。 >>> 蜻蛉帰り <<<
我こそズサさんの会話「きにくわないです」
ラーラマリアさん「その芝には気付いていましたw>GM」
鍋太郎さんの会話「ロラだから発言控えてるようですね」
ゲームマスター「小麦ちゃんが一番古く10時台入村だったかと BSKRさんいい時間で入ってきて笑った いらっしゃいませ!にwついてたでしょ?」
我こそズサさんの会話「全体的に発言控え目ですね」
おっさんGJさんの遠吠え「朝の一発噛み合わせでいいや」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「朝の一発さん狐狩押ししておきます」
嗚呼無情さんの独り言「さて、最後の晩餐は何にしようか」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「どっかに●打って吊らせてその後身内切りましょう」
ゲームマスター「あぁ霊能ロラか お疲れ様でした!」
嗚呼無情さんの独り言「朝イチだから恐らく狂人かな
真霊と狂人で二吊りなら仕事してるし」
ラーラマリアさん「11時に入村していたら占いCOでしたね。
しかし、最近この形も少ないので良いのではないかと思いました。」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「信頼勝負しないおっさんなんてGJじゃないってGMさんが言ってた」
我こそズサさんの会話「特に意味はないですよ」
鍋太郎さんを護衛します。 >>> 湯たんぽ <<<
鍋太郎さんの会話「TOKYOってなのですか?」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「◆我こそズサさん 「ちなみに俺共有なんですけどまだ潜ってた方がいいですか?」
◆鍋太郎さん 「共有CO」
◆嗚呼無情さん 「霊能Co」
◆ラーラマリアさん 「霊能CO」
◆おっさんGJさん 「おっさんがね 横井○って言ってたよ」
◆蜻蛉帰りさん 「占いCO 嗚呼無情○」」
おっさんGJさんの遠吠え「即噛みか信用か。
どっちでもいいぜって言ってる」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「あとは朝の一発さんかなーと」
ゲームマスター「はやっwwww」
ポチさんの遠吠え「メモ取り忘れた」
嗚呼無情さんの独り言「霊能Co ラーラマリア○」
我こそズサさんの会話「まさにTOKYOですね」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「横井さんは何かありそう」
湯たんぽさんの独り言「どうすりゃいいのこれ」
ラーラマリアさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/21 14:47:20)
ラーラマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱっしょんぼりさん1 票投票先 → ラーラマリアさん
蜻蛉帰りさん0 票投票先 → ラーラマリアさん
頓珍漢さん0 票投票先 → ラーラマリアさん
横井さん1 票投票先 → ぱっしょんぼりさん
我こそズサさん0 票投票先 → 横井さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
ラーラマリアさん9 票投票先 → 嗚呼無情さん
さん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
シューさん1 票投票先 → ラーラマリアさん
おっさんGJさん0 票投票先 → ラーラマリアさん
鍋太郎さん0 票投票先 → ラーラマリアさん
ドウランさん0 票投票先 → 嗚呼無情さん
ポチさん0 票投票先 → ラーラマリアさん
朝の一発さん0 票投票先 → シューさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ラーラマリアさん
嗚呼無情さん4 票投票先 → ラーラマリアさん
横井さん「俺噛まれたら真狼って思ってくれていいよ」
鍋太郎さん「潜っていていいですよ」
湯たんぽさん「ズサがなんか言ってる」
蜻蛉帰りさん「潜ってていいぞ」
ラーラマリアさん「もう潜ってねぇwww」
ぱっしょんぼりさん「鍋太郎さんの発言によって脆くも崩れ去ったけども」
シューさん「共有騙りだからグレラン主張だったと。
了解。 >ぱっしょんぼり」
ラーラマリアさん「霊能は朝一で出ろってちゃー理論にも書いてる」
頓珍漢さん「お断りします>鍋太郎」
我こそズサさんちなみに俺共有なんですけどまだ潜ってた方がいいですか?
ぱっしょんぼりさん「実は朝一だから共有なのかなーという予想だったのよね>シューさん」
鍋太郎さん「相方が明日死んでたら頓珍漢を相方に指名します」
湯たんぽさん「とりまわけわからんCOやめようなwwww」
シューさん「ぱっしょんぼりは2−2でグレラン主張しといてその後特にアクション取らないの?」
蜻蛉帰りさん「FOしねえなら明日俺噛まれても相方死ぬまで潜ってろよ」
朝の一発さん「シューが占った占い師は殴ります」
おっさんGJさん「自分はおっさんが言ってることを伝えてるなんだんで>華さん」
湯たんぽさん「ガンジーwwwwwwww>シュー」
ぱっしょんぼりさん「あれ、騙ってないんだ。」
湯たんぽさん「霊ロラね、把握。」
さん「おっさんGJさんはつまりおっさんではなくて、おっさんに占いの信託をしているということかな」
ラーラマリアさん「じゃあ、対抗の狐COだけ確認します。」
朝の一発さん「やっぱシューが人外なのでシューに投票します」
シューさん「COじゃなきゃガンジーも助走を付けて殴るレベル。 >湯たんぽ」
湯たんぽさん「おしるこはいいとして、2-2共有把握な。」
ぱっしょんぼりさん「はい、発言偽造、いただきました」
我こそズサさん「蜻蛉にひどいこといわれた」
鍋太郎さん相方騙ってないので霊ロラで頼む
おっさんGJさん「おっさんはそういってたよ>湯たんぽさん」
嗚呼無情さん「缶のお汁粉は案外美味い」
朝の一発さん「おしるこCOじゃなくて
省略しておしるCOが今の流行り」
シューさん「共有は片方しか出ないのか、まぁそれでもいいけど。」
横井さん「あのおしるこ量多くしてくれないかな」
蜻蛉帰りさん「◆我こそズサさん 「おもらしCO」
汚ねぇな」
ポチさん「霊ロラなので寝ます」
湯たんぽさん「とりあえずおっさんはそれCOなの?」
さん「おはようです」
ラーラマリアさん「おしるこ最近インスタントでもあるし」
おっさんGJさん「おっさんの言うことに従うんだよ」
我こそズサさん「誰もおしるこにつっこまない」
ズサじゃないさん「霊ロラ把握した」
朝の一発さん「霊能ロラ把握ですおやすみ」
ぱっしょんぼりさん「朝一霊能がいてなお2-2。よろしい、グレランを認めましょう」
頓珍漢さん「ああ無常なロラ」
蜻蛉帰りさん「どうせ共有に霊混じってるんだろ?」
ドウランさん「ロラで」
シューさん「まぁ片方○貰ってるけどいいや。」
横井さん「素早いCOが多いな」
ラーラマリアさん「対抗共有でも撤回しなくていいです。」
湯たんぽさん「お前ら朝はえーのな」
ズサじゃないさん「おはよう」
シューさん「ロラと。」
おっさんGJさん左占い。名前が横だからって言ってたよ
朝の一発さん「ふぅ」
ドウランさん「おはよう」
湯たんぽさん「おはよ!」
蜻蛉帰りさん「ズサだから占った
あとおまえ位置変わってねーのな」
鍋太郎さん「共有CO」
嗚呼無情さん霊能Co
横井さん「おはよう」
我こそズサさん「おしるこCO」
おっさんGJさん「おっさんがね 横井○って言ってたよ」
蜻蛉帰りさん「占いCO 嗚呼無情○」
ポチさん「おはよう」
シューさん「おはよー。」
頓珍漢さん「おはよう」
ラーラマリアさん「霊能CO」
ぱっしょんぼりさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/21 14:40:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっさんGJ <<<
湯たんぽさんの独り言「初日いいいいい!!グッドバイ世界しないでえええええ!!!!生きてええええええ!!!」
嗚呼無情さんを占います。 >>> 蜻蛉帰り <<<
ズサじゃないさんの念話「霊界行きたくねえよ」
我こそズサさんの会話「相方が変態だった」
鍋太郎さんの会話「ウイィーーン…」
頓珍漢さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ラーラマリアさんの独り言「霊能CO」
シューさんの独り言「ぷちっ。」
ラーラマリアさんの独り言「さて、人のやりたがらないことをしますか。それもまた忍耐力ですw」
ゲームマスター「では皆様のお越しを霊界でお待ちしております! プチッ」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「狐と狩人探しは私達に任せておっさんガンバ!」
我こそズサさんの会話「アオォーーン・・・」
おっさんGJさんの遠吠え「130」
湯たんぽさんの独り言「そういえばさっき、テレビが受信できなくなった。多分雪だなって!!!!!
ラジオは生きてるから多分回線は大丈夫だと思う!!」
ポチさんの遠吠え「おっさんががんばってくれるから俺たちもがんばれる」
ゲームマスター「だめ!早く来れば忍耐力がつくよw!>該当者」
我こそズサさんの会話「ではそのように」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「やったーおっさんのおかげで勝てる」
ポチさんの遠吠え「ここはおっさんのGJに期待」
嗚呼無情さんの独り言「初ボロ雑巾ktkr グレー考察頑張ります」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「GMさんにですか?」
おっさんGJさんの遠吠え「おっさんは騙りに出ろと強要してるので出ます」
ゲームマスター「昼に1村委員会ご参加ありがとうございました。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
鍋太郎さんの会話「FO希望で
後はお任せ」
我こそズサさんの会話「やりたいことなどあればつきあいますよ」
おっさんGJさんの遠吠え「俺は無理やりしたがわされてるんだ」
ラーラマリアさんの独り言「毎度のことながら村ありがとうございます。
でも、更新時刻に戻ってこれるかなんてわからないので14時ぐらいの入村が安定ですね!」
朝の一発さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「おっさんどうしたらいいですか」
鍋太郎さんの会話「よろしく」
ぱっしょんぼりさんの遠吠え「宜しくお願いします」
おっさんGJさんの遠吠え「おっさん狼だったよ」
我こそズサさんの会話「よろしく」
ポチさんの遠吠え「よろしく」
湯たんぽさんの独り言「ここで狩人来ますかそうですかwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 14:35:40)
嗚呼無情さん「よろです」
おっさんGJさん「おっさん頼りにしてるよ」
ぱっしょんぼりさん「宜しく尾根がいします」
朝の一発さん「ふぅ」
湯たんぽさん「よろしくでっす!!」
横井さん「よろー」
頓珍漢さん「よろしくー」
シューさん「よろしくー。」
湯たんぽさん「湯たんぽ作って更新押したら合わせになっててビビったwww」
ラーラマリアさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったよ 30秒で開始
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが我こそズサに名前を変更しました。
ゲームマスター34合わせ 
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
嗚呼無情さん「ズサー」
さんがぱっしょんぼりに名前を変更しました。
嗚呼無情さん」が村へやってきました。(14/01/21 14:33:18)
ゲームマスター赤ナシ〜 名前変更しながらズサ待ち〜
kariさんがズサじゃないに名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが朝の一発に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサじゃないさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
朝の一発さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラーラマリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:31:29)
kariさんがポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが頓珍漢に名前を変更しました。
ポチさん「こんにちは」
ゲームマスター14:30になりました。以降更新時間は設けませんので適当にポチっとよろすく
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:30:42)
kariさんが湯たんぽに名前を変更しました。
かりさんがシューに名前を変更しました。
湯たんぽさん「もどったけど、@1くるまで湯たんぽ作ってくる」
ゲームマスター「案山子はいません 赤3(たぶん復帰は薄い)って感じです」
かりさんがドウランに名前を変更しました。
kariさんが鍋太郎に名前を変更しました。
kariさんがおっさんGJに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドウランさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:26:00)
鍋太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:24:45)
ゲームマスター「承知した まだまだ大丈夫なんでごゆっくり〜」
湯たんぽさん「WCCOっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
湯たんぽさん「ぞくぞく来たねぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
おっさんGJさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:20:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シューさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:16:50)
kariさんが横井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:14:02)
ぱっしょんぼりさん「徹夜で人狼やってた人達ってどこ行っちゃったんでしょうね」
ぱっしょんぼりさん「昨日の最終便も0:29みたいですし」
ゲームマスター「そなんだ こりゃまた寂しいね 深夜委員会は今もあるのかな」
ぱっしょんぼりさん「1時台じゃないですか?」
ゲームマスター「最近の最終便は2時とか?」
ぱっしょんぼりさん「4:11に村立てして5:22に開始になってますし」
ぱっしょんぼりさん「過去ログ見てると7万番地台なんて夜通し動いてますもんねー」
ゲームマスター次回更新確認 14:30どすえ
ゲームマスター「午前始発あったよね 早朝の総長 聞き覚えあるなぁ」
ぱっしょんぼりさん「わかめては落日ですからねー」
湯たんぽさん「早朝のwwwwwwww総長wwwwwwwキタコレwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!w」
ゲームマスター「わかめての平日昼間が寂しいので なんとか増えないかなと思って開催してます。」
ラーラマリアさん「そろそろ出番と聴いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 14:01:38)
ぱっしょんぼりさん「かつては早朝の総長村なんてのもありました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
湯たんぽさん「「昼に1村委員会」なんてあるんすね」
湯たんぽさん「よろしくでっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
我こそズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
横井さん「よろでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:40:38)
ゲームマスター「みんな待ってたぜー♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
頓珍漢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:16:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:08:27)
蜻蛉帰りさん「ヒャーハー 昼に1村だぜぃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 13:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 12:27:31)
ゲームマスター「はいwww」
ぱっしょんぼりさん「2人しか増えてませんよ?」
ぱっしょんぼりさん「ひあーあいあむ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 12:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 11:19:03)
ぱっしょんぼりさん「あいるびーばっく」
ぱっしょんぼりさん「肺」
ゲームマスター「長丁場おつきあいくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぱっしょんぼりさん「宜しく尾根がいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/21 10:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「末永」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 10:06:33)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る