過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
繭様β
いなこん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイドル
王国民
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[狂 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツグフー
あぁ!_?
[占い師]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ含ゴ無1万
sales pig
[霊能者]
(死 亡)
 
 
売りトリカ
売りトリカ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 136232番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様βさん「またねー」
繭様βさん◆折紙エンジェルさんの遠吠え 「240にアイドルいく」
◆繭様βさんの念話 「やめよう」
◆売りトリカさんの遠吠え 「0245で噛みます」
◆売りトリカさんの遠吠え 「まかせた」
◆折紙エンジェルさんの遠吠え 「まかせた」

ワロタw
豊崎めだかさん「またねー」
アイドルさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様βさん「そにあにもう切ったし3戦目してもいいけど人来ないだろうな」
神っとるさん「そに見るまたねー」
ミスト・イッグチさん「スンマセンした! またねー」
高宮なすのですさん「初心者勧誘村は今度やりたいな
またねー」
繭様βさん「狐で左上とか初めから諦めてますから(白目)」
折紙エンジェルさん「めだかちゃんとのオーラバトルに負けた
それがすべてや」
ミスト・イッグチさん「全部神っとるがあんなことしたのが悪い(確信) ホ含ゴ無1万は本当にすまなかった」
神っとるさん◆神っとるさん 「繭様β● ツグ人柱って自分から言って無いのにワグにのってたから
◆神っとるさん 「まさかのイグさん狩人じゃないですよね・・・」
◆神っとるさん 「占いCO 折紙エンジェル● わさわさの遺言っていうか吊ってたら終わりだったw

神っとる?
ミスト・イッグチさん「いや、どっちにしろ折紙ラストで吊るだけだから万全を期しただけやで>繭様β」
ツグフーさん「イグツグワグは正しかった」
わさわささん「本音:本当にミストさんが狩人で絶句」
神っとるさん「繭様狐かよwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「最終日になってきずいた
確実に俺に●が出るって」
繭様βさん「ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → 神っとるさん

ヘイヘ〜イ」
神っとるさん「なすのに●用意してたんだけどまさかグレー噛むとは思わなかったわw」
プラズマさん狐も教えてくれたのかwwww
ミスト・イッグチさん本音:狩人なのにやらかしたけど間違ってなかったようだね
プラズマさん「狂人は村の味方だったのか」
ミスト・イッグチさん神っとるマジ神っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高宮なすのですさん「かったでー真占いは二人いた」
繭様βさんBQN!
神っとるさんうん・・・折紙の反応見て狼に当てちゃったなって思ってました
アイドルさん「神っとる神っとる」
わさわささん狂人ゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
プラズマさん「カッタデー」
豊崎めだかさん「狩人生きてたの!」
折紙エンジェルさん「ぐああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 00:26:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
プラズマさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 神っとるさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → 豊崎めだかさん
アイドルさん「神っとるンゴwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ヘイヘイ折信冷えてるか〜」
プラズマさん「折紙吊るか」
豊崎めだかさん「神っとる吊っとくのか」
折紙エンジェルさん「じゃあ今日決めちゃうか?」
神っとるさん「共有とイグが真っ白だし●ももうでたし負ける事無いやろ(ヘラヘラ」
プラズマさん「神っとる吊っても引き伸ばしにしかならないんだよなあ」
プラズマさん「言わないほうが良かったか」
ミスト・イッグチさん「俺が真っ白だったのか…」
アイドルさん「神っとるこれ緊張しないのか聞いてみたい」
神っとるさん「まあ自分視点だと折紙吊れば終わりなんだけど村は信じられないだろうし吊ってくれてもいいけど」
高宮なすのですさん「狩人生きてるじゃないか」
繭様βさん「おう喋れ〜」
折紙エンジェルさん「つーことは明日めだかちゃんでお死枚◆」
プラズマさん「イッグチは真っ白なんだよな」
アイドルさん「狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狂人ゴwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「狂人ゴwwwwwww」
豊崎めだかさん「もろたで工藤!」
折紙エンジェルさん「やっぱ狂人か」
繭様βさん「ヒエ〜wwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「おうなすの死んだか
折紙吊って終了やで」
高宮なすのですさん「死んだー」
ツグフーさん「神っとるwwwwww」
ミスト・イッグチさん「なすのンゴwwwwwwww」
プラズマさん「そこ噛むのか」
折紙エンジェルさん「なすのンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん占いCO 折紙エンジェル● わさわさの遺言っていうか吊ってたら終わりだったw
狐あるのはなすのですのみ
最後に折紙吊ってくれればおk
6日目の朝となりました。(14/01/21 00:22:33)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「神っとる噛むんやろしっとる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「共有残すのもなぁ」
豊崎めだかさんの独り言「呪殺はよー」
高宮なすのですさんの独り言「○出してきたら真かも」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐はあぶれるはずだが…」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあどっちにしろ2回噛みあるしー」
高宮なすのですさんの独り言「神っとるは●出すんだろうなー」
プラズマさんの会話「イグチ噛まれて俺残すとかやめてね狼さん」
ミスト・イッグチさんの独り言「今回ばかりはみんな俺をンゴって反省して構いません」
折紙エンジェルさんの遠吠え「めだかちゃんは知らん」
プラズマさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
神っとるさんの独り言「でも共有のこってるからきついんだよね
狩人もいるかもしれないし」
プラズマさんの会話「他は分かんないんだよなあ」
アイドルさん「これはなすのに●出して折紙狐として神っとるが狼を吊る展開(キリッ」
繭様βさん「おう面白いな、爆笑するわ」
売りトリカさん「どしたのわさわさ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「あるとすればやっぱなすのか?」
高宮なすのですさんの独り言「わさわさ狐折紙狼っぽい」
プラズマさんの会話「イグチは真っ白」
折紙エンジェルさんの遠吠え「イグはツグの○だから」
神っとるさんの独り言「ここで自分噛んできたら面白いんだけど」
豊崎めだかさんの独り言「噛まれるぅー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「うーん狐どこだ」
わさわささん「やっぱり折紙じゃないかわさ!」
繭様βさん「どしたのわさわさ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(14/01/21 00:19:10)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん1 票投票先 → わさわささん
プラズマさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
わさわささん5 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → わさわささん
繭様βさん「ほんとに問題ないんだよなあ」
神っとるさん「わさわさ占いたかったけど吊るすならそれでもおk」
ミスト・イッグチさん「どーせわさわさ人外わさ?」
折紙エンジェルさん「わさわさ狐臭い吊るか」
プラズマさん「神っとる残してグレー吊ります」
わさわささん折紙吊りで100%問題ないわさ
初日から言ってるわさ
吊るすわさ
高宮なすのですさん「狼残り1だからまだグレー吊ってもなんとかなるか」
豊崎めだかさん「アイドル占いだと困るの」
神っとるさん「わさわさの言っている意味がわからない
むしろ呪殺でたら狼喜ぶだろ」
折紙エンジェルさん「どうするよ」
アイドルさん「グレーはわさわさ折紙くらい?普通に折紙吊れそう」
神っとるさん「明日呪殺だしたる」
わさわささん「神っとる狂人だろわさ
だって呪殺でたら狼詰むわさ」
神っとるさん「LW確定なんだし今日自分のこして吊るなら明日にしてほしい」
折紙エンジェルさん「あーでもオオカミ1は確定してるし呪殺にかけて明日吊るってのもいいかも」
プラズマさん「狐残ってたらきついなあ」
豊崎めだかさん「○もらったし信じます」
ツグフーさん「霊界うーっす ツグワグイグ○で仕事はした」
ミスト・イッグチさん「もうめんどいからわさわさ吊ろうぜ!投票でツグフー投票してるし!」
売りトリカさん「占い逝ったか」
神っとるさん「なんでここで狂人噛むのか
それは占いロラさせるためだろう」
折紙エンジェルさん「神っとる吊るか」
繭様βさん「イグ何言ってるんや」
ミスト・イッグチさん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
豊崎めだかさん「ツグフー真なのかー?」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
プラズマさん「占い逝ったか」
高宮なすのですさん「ツグンゴwwwwww」
神っとるさん占いCO 豊崎めだか○ 投票予告
折紙エンジェルさん「占い逝ったああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/01/21 00:14:34)
ツグフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグフーさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
売りトリカさん「神っとる護衛するのかよ
最終日COしても許されない狩だな」
プラズマさんの会話「指定つら」
わさわささんの独り言「あれは誘導っぽいわさよねえ……」
プラズマさんの会話「狩人いないっぽいしグレランで頑張るしかないのか」
プラズマさんの会話「狐探しか?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「 」
ミスト・イッグチさんの独り言「霊能COから占いCOになってたの忘れてたから2択や!とかやった結果ww
ツグフーが霊能だよなぁ…」
アイドルさん「わさわさのカンが冴え過ぎて神っとる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「 」
プラズマさんの会話「明日ってどうすればいいんだろう」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ツグフーが安全策か」
繭様βさん「わさわさ 有能」
ミスト・イッグチさんの独り言「護衛はたとえ狂人であろうと神っとる」
豊崎めだかさんの独り言「アイドルが占いだと大変」
プラズマさんの会話「どっちも偽だったらもう負けでいいよ」
繭様βさん「イグ 無能」
プラズマさんの会話「もう分かんねえなこれ」
わさわささんの独り言「ミストさんから無能狩人の臭いがするんですけどわさ」
ミスト・イッグチさんの独り言「もう、ツグフーとわさわさが人狼でいいや(適当)」
折紙エンジェルさんの遠吠え「なすのが狐くさいかな」
高宮なすのですさんの独り言「ぜんぜんわかんね」
売りトリカさん「狩まだ生きてたのかw」
折紙エンジェルさんの遠吠え「神っとる噛んでもいいけど松岡君に●か呪殺出されたら終わるし」
プラズマさんの会話「占い噛んでくるかな」
神っとるさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「霊界の皆さんというか霊能、メモ勘違いで神っとるを間違って護衛したことをここに深くお詫び申し上げます」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐怖いけど占い噛むかなぁ」
ツグフーさんの独り言「占いCO 高宮なすのです○」
売りトリカさん「霊界うーっす」
高宮なすのですさんを占います。 >>> ツグフー <<<
繭様βさん「相当売ってる」
プラズマさんの会話「>売りトリカさん 「吊るのは仕方ないがツグ偽と神っとる狐の可能性もわすれるなよ」
こういうこと言うのは人外だって知ってる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狩人は死んでるかな」
わさわささんの独り言「ふふふ」
神っとるさんの独り言「ちっ・・・臭いところ投票しておけば占ってこないと思ったのに占ってきたか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「すまんな」
4日目の夜となりました。(14/01/21 00:11:12)
売りトリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 売りトリカさん
プラズマさん0 票投票先 → 売りトリカさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 売りトリカさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → 売りトリカさん
わさわささん0 票投票先 → ツグフーさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 売りトリカさん
売りトリカさん6 票投票先 → ツグフーさん
ツグフーさん2 票投票先 → 売りトリカさん
ツグフーさん「任せろ>プラズ」
繭様βさん「呪殺は出ない
なぜなら、狐は存在しなかったからだ」
神っとるさん「できればグレー吊って欲し胃と頃だがまあ村としては●吊りたい気持ちはわかる」
豊崎めだかさん「わさわさ狐にちがいない」
わさわささん「狐とか勝手に死んでるだろわさ(慢心)」
売りトリカさん「吊るのは仕方ないがツグ偽と神っとる狐の可能性もわすれるなよ」
プラズマさん「占いは呪殺出してね」
ツグフーさん「狐に気をつけないと」
高宮なすのですさん「高い女吊っとくか」
繭様βさん「◆ミスト・イッグチさん 「狩人生きてたら無能どころじゃないぞ」

おう」
ミスト・イッグチさん「おう、これで狼があからさまに霊能噛んで護衛してオオカミンゴwwする予定だったんやすまんな」
アイドルさん「神っとる神っとる」
プラズマさん「まだ余裕あるはずだし売りトリカ吊りかな」
折紙エンジェルさん「あとは呪殺頼み」
豊崎めだかさん「アイドルか」
神っとるさん「まさかのイグさん狩人じゃないですよね・・・」
わさわささん売りトリカ吊ればまず狼1わさね
まあわさわさは折紙が狼だと思うけどわさ
売りトリカさん「ツグフーが偽ってことは神っとる真か」
プラズマさん「神っとるは狂人だろうな」
折紙エンジェルさん「死んでるってことでいいんじゃね」
アイドルさん「これは面白くなってきたな」
神っとるさん「◆ミスト・イッグチさん 「狩人はツグフー護衛しろよな!」

これ物凄く気になったんだよな
普通霊能守れって言うところなのに・・・でも○っていう」
繭様βさん「繭様狩人説出ろ」
ツグフーさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
ミスト・イッグチさん「狩人生きてたら無能どころじゃないぞ」
売りトリカさん「村CO」
折紙エンジェルさん「どっちにしろ狼1だ」
神っとるさん「狩人いないの?無能なの?」
プラズマさん「狩人いないのかな?」
神っとるさん「霊能死ぬとかどうなってんの・・・」
折紙エンジェルさん「まあ売りトリカつるか」
わさわささん「狩人無能わさ」
売りトリカさん「かなり売ってる」
ホ含ゴ無1万さん「狐やないか」
高宮なすのですさん「霊能噛んだということは」
繭様βさん「あら霊能噛めた」
ミスト・イッグチさん「霊能逝ったああああああああああ」
折紙エンジェルさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん占いCO ミスト・イッグチ○ へんなこといってたし
高宮なすのですさん「円光ンゴwwwwwwww」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああ」
豊崎めだかさん「霊能いったあああああああああああああ」
ホ含ゴ無1万さん「やっぱり」
ツグフーさん占いCO  売りトリカ●
4日目の朝となりました。(14/01/21 00:06:44)
ホ含ゴ無1万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ含ゴ無1万さんを狙います。 >>> 売りトリカ <<<
ツグフーさんの独り言「占いCO  売りトリカ●」
プラズマさんの会話「でもやっぱホ含ゴ無1万かなあ」
プラズマさんの会話「折紙あたりも怪しい」
ホ含ゴ無1万さんの独り言「噛まれるかなぁ」
プラズマさんの会話「さあどこ噛まれるかな」
プラズマさんの会話「神っとるは売りトリカ占うらしい」
アイドルさん「まぁしゃーなし」
売りトリカさんの遠吠え「霊まもってそうだけど売りスレの狩はもうしんでるかもな」
繭様βさん「まあいない狐に怯えればいいのです」
プラズマさんの会話「完全オーラ村だけはやめてくれ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「バクチ売ってみたい」
プラズマさんの会話「神っとるの占いで出なかった理由とか適当すぎてもうね」
わさわささんの独り言「繭様とかどうせ狐だろわさ
黄色いし
獣耳生えてるし」
売りトリカさんの遠吠え「狩が霊占い守ってるかね」
繭様βさん「日記は書いてあったんだけど
頭から抜けてた」
プラズマさんの会話「狩人霊能守ってくれて占い噛まれるのはきついな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「噛みミスっても最終日4人にできる可能性あるし霊能いく?」
繭様βさん「どうせなら狩人騙ればよかった」
売りトリカさんの遠吠え「神っとるは狂人か狐だろうけど狂人だろうねえ」
プラズマさんの会話「あと3回で最終日?」
豊崎めだかさんの独り言「狩人は誰か」
ツグフーさんの独り言
占いCO  売りトリカ●」
ミスト・イッグチさんの独り言「神っとる神っとるよ」
神っとるさんの独り言「霊能守るよねこれ占い噛んでくれればいいけど」
高宮なすのですさんの独り言「イグッチ吊りたいなぁ」
プラズマさんの会話「神っとるは狂人臭いけどしゃーないだろ」
ホ含ゴ無1万さんの独り言「狂人だなぁ」
売りトリカさんの遠吠え「繭さまンゴwww」
売りトリカさんを占います。 >>> ツグフー <<<
神っとるさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
神っとるさんの独り言「さてどうしよう」
わさわささんの独り言「わさわさうっせーな吊るすか

吊れた」
折紙エンジェルさんの遠吠え「神っとるが狂人かな」
3日目の夜となりました。(14/01/21 00:03:13)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 売りトリカさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 繭様βさん
プラズマさん0 票投票先 → 繭様βさん
繭様βさん9 票投票先 → 神っとるさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 繭様βさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 繭様βさん
わさわささん0 票投票先 → 繭様βさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 繭様βさん
売りトリカさん1 票投票先 → 繭様βさん
ホ含ゴ無1万さん0 票投票先 → 繭様βさん
ツグフーさん0 票投票先 → 繭様βさん
アイドルさん「またミストさん狩人で今回は紛れようとしてるのか
上手いな」
アイドルさん「時間ないンゴwwwwwww」
繭様βさん「村わさ」
プラズマさん「なんや」
折紙エンジェルさん「なんや」
豊崎めだかさん「繭様またねー」
ミスト・イッグチさん「狩人はツグフー護衛しろよな!」
繭様βさん「あるわさ」
プラズマさん「ないなら吊るよ」
売りトリカさん「名前で吊られそうなのに潜伏する占い
霊かたりする占い
どっちも信じたくないな…」
神っとるさん「繭様吊って霊能見てもらえればわかるから任せるわ」
高宮なすのですさん「繭様吊るか」
アイドルさん「狂人 狐に● 神っとる有能」
ツグフーさん「売りスレ村のガチ化への対策だったか」
折紙エンジェルさん「じゃあ繭様か」
プラズマさん「繭様はCOある?」
わさわささん「いくらなんでもおかしいわさ
神っとる狂人わさ」
高宮なすのですさん「どういう事だってばよ」
繭様βさん「もう神っとる吊ろう
BQN!」
折紙エンジェルさん「めんどくさいことしやがって」
神っとるさん「すまんな
最近普通すぎのが多かったからちょっと変な事して見たかった・・・・」
ミスト・イッグチさん「神っとるテメーww」
ホ含ゴ無1万さん「え…」
売りトリカさん「占いの霊かたりだと…」
繭様βさん「狐なんてオーラ眼で吊れるから(白目)」
折紙エンジェルさん「霊能からつる?」
わさわささん「折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ
折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ
折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ折紙吊るわさ」
折紙エンジェルさん「お、おう」
プラズマさん「あ?」
ミスト・イッグチさん「いったい何の仕事なのか」
アイドルさん「噛まれたーっす」
神っとるさんなーんてね!

占いCO
プラズマ○ 初日なので隣から 共有だったから出なくていいやって出なかった
繭様β● ツグ人柱って自分から言って無いのにワグにのってたから↓
◆繭様βさん 「人柱ツグ」
折紙エンジェルさん「出てきたのが狼なのか狂人なのか」
プラズマさん「仕事終わってねえぞ松岡くん」
ホ含ゴ無1万さん「終わってねーよw」
売りトリカさん「霊2に占い1か占いは真目でみてもいいかな」
繭様βさん「やっぱ安い女吊るか」
高宮なすのですさん「占い一人しか出ないのか」
折紙エンジェルさん「霊能2かよ吊ろう」
ツグフーさんもう仕事は終わった
あとは吊るなり噛むなり好きにしていい
ミスト・イッグチさん「霊能2人かよwwwwそっちかよw」
繭様βさん「えっ」
わさわささん「ヤマカン無罪わさ」
折紙エンジェルさん「んーアイドルかワグが狂人or占いか?」
高宮なすのですさん「アイドルンゴwwwwwww」
売りトリカさん「アイドルンゴwww」
ホ含ゴ無1万さん霊能CO ワグ○
豊崎めだかさん「アイドルいったああああああああああ」
神っとるさん霊能CO ワグ○
ミスト・イッグチさん「アイドル逝ったあああああああああああああ」
繭様βさん「アイドルンゴwwwwwwwww」
わさわささん「アイドルンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「アイドルンゴwwwwwwwwwwwwww」
ツグフーさん占いCO ワグ○イッグチ○

これでワグツグイグの潔白は証明された
3日目の朝となりました。(14/01/20 23:58:43)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「まかせた」
売りトリカさんの遠吠え「まかせた」
売りトリカさんの遠吠え「0245で噛みます」
繭様βさんの念話「やめよう」
折紙エンジェルさんの遠吠え「240にアイドルいく」
ツグフーさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
売りトリカさんの遠吠え「おk」
繭様βさんの念話「占い出ようかな」
わさわささんの独り言「銀髪ローラーでいいだろわさ(適当)」
折紙エンジェルさんの遠吠え「アイドルいくか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「そっちに噛みたいとこなければ」
プラズマさんの会話「今日噛まれないかな
共有1人とかきつすぎる」
ツグフーさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
売りトリカさんの遠吠え「アイドルかめだかちゃん辺り噛んでみたいね」
ツグフーさんの独り言「明日まで待ってくれたらワグに○を出せたんだ」
ワグさん「裏切ったなツグ!」
アイドルさんの独り言「ツグを生贄に捧げようとする奴は村なわけがない
と思ったけど占いの可能性があったか
まぁ知らん知らん」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狂人噛みそうでこわいんだよなぁ」
豊崎めだかさんの独り言「わさわさ占いで折紙さん狼に間違いない」
折紙エンジェルさんの遠吠え「霊能ガードはいってるだろうしグレー噛みか」
売りトリカさんの遠吠え「真も狂も潜伏ってどういうことやろ」
ツグフーさんの独り言「占いCO ワグ○イッグチ○

これでワグツグイグの潔白は証明された」
プラズマさんの会話「神っとるは一応信じとく」
ワグさん「死んだ…だと…」
ミスト・イッグチさんの独り言「はたして神っとるのか否か」
プラズマさんの会話「なんで占い出ねえんだよ」
売りトリカさんの遠吠え「ヤマカンまたねー」
神っとるさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
繭様βさんの念話「本音
ワグ悪くない」
ホ含ゴ無1万さんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
プラズマさんの会話「ヤマカンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> ツグフー <<<
神っとるさんの独り言「霊能ででちゃっただろw」
折紙エンジェルさんの遠吠え「うーんどういうことだ」
わさわささんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
神っとるさんの独り言「占い出ないってどういう事だよ」
2日目の夜となりました。(14/01/20 23:55:26)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → ワグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
プラズマさん0 票投票先 → ホ含ゴ無1万さん
繭様βさん1 票投票先 → 神っとるさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → アイドルさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 売りトリカさん
わさわささん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
アイドルさん1 票投票先 → ワグさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ワグさん
売りトリカさん2 票投票先 → 繭様βさん
ホ含ゴ無1万さん1 票投票先 → ワグさん
ツグフーさん1 票投票先 → 売りトリカさん
ワグさん4 票投票先 → ツグフーさん
売りトリカさん「繭様が残ってるな」
繭様βさん「人柱ツグ」
プラズマさん「チャリ男のラノベ第1回から全部載ってるんだな」
神っとるさんさっきみたいに今日グレランでつられるのきついし霊能COしておくか
ツグフーさん「共有相方初日か これは共有の大変だ」
ワグさん迷ったら松岡
折紙エンジェルさん「自分のオーラ眼を信じろ」
アイドルさん「完全オーラバトルか
ライブ会場を埋め尽くしたアイドルとしてワグには負けない」
繭様βさん「安い女吊るか」
プラズマさんもちろんグレランで
豊崎めだかさん「なるほどなるほど」
ミスト・イッグチさん売りスレ民のオーラ眼を信じるんだ
プラズマさん「占いCOあってから出たかったんだよ」
神っとるさん「初日共有ならなおさら真も狂人もいるのにw」
わさわささん滑り台の折紙が○のはずないわさ
吊るすわさ
高宮なすのですさん「オーラバトルならまかせろ」
売りトリカさん「初日共有か」
繭様βさん「相方初日ならさっさと出ろよ」
折紙エンジェルさん「両方潜伏かよwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「真か狂人かどっちか出てもいいと思うんだけどどうなってんの?」
ミスト・イッグチさん「なん…だと!?」
折紙エンジェルさん「えっ」
プラズマさん「もう出ちゃうね
乗っ取りとか嫌だし」
繭様βさん「オーラバトルの時間だああああああああああ」
プラズマさん共有CO
相方初日
神っとるさん「売りスレ特有の真なのに潜伏占い」
折紙エンジェルさん「狂人か真どっちか欠けてそうな予感が」
豊崎めだかさん「狂人さんどうしたのかな??」
ホ含ゴ無1万さん「パーフェクトオーラバトルだあああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「初日占いかな」
ツグフーさん「チャリ男のラノベ間に合った」
ワグさん「COなしとは」
折紙エンジェルさん「潜伏か?」
プラズマさん「占いCOなし?」
ホ含ゴ無1万さん「ここまでCO無しか」
ミスト・イッグチさん「役職なしのオーラバトルやと!?」
繭様βさん「え、占いは?」
神っとるさん「初日ンゴwwwwwwww」
高宮なすのですさん「なにも出てこない」
折紙エンジェルさん「オラ占いでてこいよ」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
売りトリカさん「初日ンゴwww」
アイドルさん「初日ンゴwwwwwwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴーっす」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
ホ含ゴ無1万さん「初日ンゴwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/20 23:49:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 売りトリカ <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「同じく」
豊崎めだかさんの独り言「ロラ提案者に狙いを定める」
プラズマさんの会話「占い全部出たらCOしていいかな」
売りトリカさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
プラズマさんの会話「さっきと役職の数は変わらないのか」
売りトリカさんの遠吠え「初日狂人だと詰みますねえ」
ホ含ゴ無1万さんの独り言「最近占いにならねー」
プラズマさんの会話「狼さん早く共有のこと噛んでね」
プラズマさんの会話「チャリ男の第1回から全部うpしてんのか 有能」
売りトリカさんの遠吠え「狼2ってすくなっ」
ツグフーさんの独り言「占いCO ワグ○」
ミスト・イッグチさんの独り言「うっそ、また狩人かよ◆」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうしかないなぁ」
繭様βさんの念話「しかも左上かー・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ワグさんを占います。 >>> ツグフー <<<
繭様βさんの念話「まじかー・・・」
売りトリカさんの遠吠え「狼ーっす」
ワグさんの独り言「村だってばよ」
繭様βさんの念話「こんこん」
プラズマさんの会話「1番最悪な役職きたあああああああああああああああああああああ」
神っとるさんの独り言「今度は狂人wwwwww」
折紙エンジェルさんの遠吠え「おおかみーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 23:46:29)
プラズマさん「また役職こいよー」
神っとるさん「更新してたからはじめるでー」
神っとるさん「松岡君更新したらはじめるでー」
繭様βさん「チャリラノいちいち消さないでくれればなー
2回目読めてないから見る気が」
売りトリカさん「今期はズヴィズダーのOP欲しいな」
プラズマさん「第2回読んでねえわもういいや」
神っとるさん「更新確認やで
もう4人ばばばっと入ってくれないものか」
折紙エンジェルさん「scarlet balletかstone coldかGJ部かからないと負けだから(白目)」
ミスト・イッグチさん「移民じゃねえ移住だった」
プラズマさん「チャリ男のは読むか
ちょっと晒す人多くて読む気にならない」
ミスト・イッグチさん「なんでや!「移民検討中」が読まれたやろ!!!」
折紙エンジェルさん「調布FMに完敗した売りスレに何ができるのだろうか」
売りトリカさん「電凶暴やはり時代は髪ない」
わさわささん「回デど
っスう
てノせ
こは

い」
ミスト・イッグチさんチャリ男先生の新作がきたぞおおおおおおおおおおおおお
ツグフーさん「スーパーマンvsバットマン延期か」
折紙エンジェルさん「プラズマちゃん凶暴だな」
神っとるさん「おらいぐわぐしてきだ」
プラズマさん「デスノ撃ちまくりたいのです」
繭様βさん「おらわぐわぐしできだ」
売りトリカさん「  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は」
売りトリカさん「デスノどちらかに片寄るとなあ」
神っとるさん「もう2人入ってくれれば18までまとうと思うのだが」
折紙エンジェルさん「例のAAの出番か」
アイドルさん「初心者拡張村をやる必要があるのかもしれない」
ミスト・イッグチさん「デスノできないなら入らない、デスノできるとわかると入る、はっきりわかんだね」
神っとるさん「最初から入ってくれればサクサクいけるのに」
ワグさん「うーっす」
神っとるさん「デスノできるとわかると入る現象」
折紙エンジェルさん「月曜なら集まると思ったんだけどな」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:39:52)
繭様βさん「こないだわっさわっさ入ってきたのは何だったんや」
神っとるさん「これが最大値なのん?」
神っとるさん「きずいたか」
売りトリカさん「くろちゃーの旅館で済ませるから安いのか」
売りトリカさん「どうせこないから関係ないですの」
アイドルさん「激安アコチャー」
神っとるさん「これはいけるか?」
ホ含ゴ無1万さん「うーっす」
ツグフーさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:35:02)
ホ含ゴ無1万さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:34:53)
折紙エンジェルさん「デスノしたいですの」
神っとるさん「デスノやりたいな」
繭様βさん「繭様の霊圧が・・・」
霧繭様さんがミスト・イッグチに名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「ごめん、名前とアイコン元に戻す」
売りトリカさん「クジョオオオオオオ」
繭様βさん「高校の同級生から一人くらいAV女優なり声優なり出てほしかった」
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:30:14)
折紙エンジェルさん「うーっす」
アイドルさん「うーっす」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:29:31)
ミスト・イッグチさん本音:キルミーの声優の人が高校の友人の友人ぐらいでした なお話はしてないもよう 俺自身は同市の別の高校だったから仕方ないね
アイドルさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:28:43)
ミスト・イッグチさん「わさわさしてきたのぢゃ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/20 23:27:05)
豊崎めだかさん「うーっす」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:26:40)
ミスト・イッグチさん「よし」
ミスト・イッグチさんが霧繭様に名前を変更しました。
繭様βさん「繭様が二人」
ミスト・イッグチさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:23:39)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:22:54)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:21:55)
神っとるさん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:20:35)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:17:01)
戻る