過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(生存中)
 
 
ツラゲ
◆teirisSuXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
チーム俺達
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モホ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136231番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
モホさん「くまさんのいう初心者ラインがわからん」
ぴよくまさん「くま初心者村で修行してくるしかない気がしてきた」
モホさん「いっくぞー」
あんほももちさん「おやすみー」
ツラゲさん「そっか おやすみー>天満」
ぴよくまさん「カリ田たんのそういうとこ好きすぎる」
天真爛漫さん「GM村建て感謝、同村もお疲れ様ー」
カリ田怜恩さん「わかった。ぴよくまに話しかけまくるわ!」
天真爛漫さん「ねむいからねるやで>ていりす」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「次回に生かそうぜ!>ぴよくま」
カリ田たんとはしばらくくちきかないもん!
あ 狂人すいませんしたーーーー!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ゲームマスター「きてくれてありがとー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ツラゲさん「あーごめん455にたてる」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様です、同村勢も夜遅くまでお疲れ様でした。」
たんたんさん「優秀な役職達の中のこの霊能の蚊帳の外感」
ゲームマスター「占い狩人無双」
ALさん「風呂入ってから行く15分後」
ぴよくまさん「やばいttrさんにくま一生ついてく・・・!」
ツラゲさん「麻雀4 練習広場456 鍵2526」
ぴよくまさん「く くまが謝るとこなのに・・・!」
あんほももちさん「乙でした 今回は共有初日 役職欠け無しってところが大きかったです。
あとは狩人がやばすぎる… もう彼1人だけでいいんじゃね?っていう幹事だった」
カリ田怜恩さん「次回に生かそうぜ!>ぴよくま」
モホさん「ごめんよ相方」
ペソさん「掌大回転やで」
ぴよくまさん「なんか色々ごめんなさい」
はにぼうさん「おつかれ。」
ツラゲさん「久々に麻雀やろうぜ!」
さん「あんほももちさんのセンサーに白旗なのです。」
カリ田怜恩さんあんほもが神占いすぎるから負けました
ゲームマスター「おつおつ」
ツラゲさん「(敏腕すぎて)すまんな」
さん「【おつかれなのです】」
ALさんいやー。あんほもさんはやっぱオーラが違うなー(掌くるー)
はくびょーりさん「おつかれさまでしたー」
ペソさん「お疲れ様でした」
ツラゲさん「お疲れ様やでー」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 00:24:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → モホさん
ALさん0 票投票先 → モホさん
モホさん7 票投票先 → チーム俺達さん
はにぼうさん0 票投票先 → モホさん
はくびょーりさん0 票投票先 → モホさん
天真爛漫さん0 票投票先 → モホさん
チーム俺達さん1 票投票先 → モホさん
ペソさん0 票投票先 → モホさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天真爛漫さん「俺はあんほもを信じてたよ(擦り寄り)」
ペソさん「ホモ死すべし
慈悲は無い」
ツラゲさん「完全に狩人ゲーだった
辛いです・・・」
ペソさん「おはよう」
あんほももちさん「結果言わなくても○しか出ねぇだ・・・」
チーム俺達さん「また勝ってしまった」
カリ田怜恩さん「おっけー了解」
ぴよくまさん「その通りなんだけど なんていうかもう」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんホモ吊り!
天真爛漫さん「そうか、ならせめて苦しまずにいくがいい 
北 斗 有 情 破 顔 拳」
ツラゲさん「オッケイ」
5日目の朝となりました。(14/01/21 00:23:04)
ツラゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツラゲさんを狙います。 >>> モホ <<<
モホさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「それってくまにっていうよりRたんに失礼だとおもう
ていうかそういう風に他人つかって他人評価するのってあんま好きじゃない・・・」
モホさんの遠吠え「 」
モホさんの遠吠え「 」
モホさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「>だれが占いかめもってなかったの
ケアレスミスすぎワロタ ぴよくまさんさすがです
俺が狼の時にぴよくまの共有に期待しとくwwwwwwww」
たんたんさん「他はともかく占いだけはメモっておこう!」
モホさんの遠吠え「R無残だとどちらにしても無理だったのかなぁ」
ぴよくまさん「◆モホさんの遠吠え 「狩人COしようと思ったけど起きるの遅すぎた」
このひと全然初心者じゃなかった・・・!」
ALさんを護衛します。 >>> ツラゲ <<<
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ぴよくまは占い即噛みすべきだった」
あのね よる会話でいってるんだけどね
だれが占いかめもってなかったの
そんで 相方が初心者っていっててなんかだ動揺してね
えーと 色々すいません」
ツラゲさんの独り言「まぁ鼎石通りAL護衛でいいy」
はにぼうさんを占います。 >>> あんほももち <<<
カリ田怜恩さん「R>ぴよくま説 証 明 終 了」
ペソさんの独り言「フシギダナー」
ペソさんの独り言「なんで俺はチーム俺様に投票したんだ・・・?」
ゲームマスター「初っ端の共有噛みは何の解決にもならんよ
狐も狂人も出きってるんだから即占い噛むべき
占いGJされた?知らん」
モホさんの遠吠え「狩人COしようと思ったけど起きるの遅すぎた」
ツラゲさんの独り言「俺噛みだろうけど」
ぴよくまさん「モホ
ttr ◆amlF3Zjb0c
え?この人初心者の人じゃないよね?」
ペソさんの独り言「ぴよくまでよかったな」
ツラゲさんの独り言「さーてどこ護衛しよっかなー」
ALさんの会話「モホ吊りで終わり」
カリ田怜恩さん「ぴよくまは占い即噛みすべきだった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴよくまさん「もうしにたい」
4日目の夜となりました。(14/01/21 00:19:31)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツラゲさん0 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
モホさん0 票投票先 → チーム俺達さん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はくびょーりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ぴよくまさん
チーム俺達さん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん7 票投票先 → あんほももちさん
ペソさん0 票投票先 → チーム俺達さん
ペソさん「共有初日だったのを今思い出した」
チーム俺達さん「まてよ。
あんほももちなんかむかつくから釣ろうぜ」
天真爛漫さん「ねむい」
天真爛漫さん「これが共有初日の利点か…」
ツラゲさん「どんだけ寝坊してんだよwwwwwww>天真」
チーム俺達さん「どっちにせよ。ぴよくまともうひとりの●吊ってから俺吊ればおしまいじゃん。。。>ペソ」
ALさんすまんあんほも。ほぼ偽目で見てた
ツラゲさん「それに俺護衛ミスしててもぴよくま吊ってもういっこグレー吊る余裕ある
ヘーキヘーキ!(震え声)」
あんほももちさん「大丈夫! 村の勝利は約束された
俺はこれから精神の修行に入る」
天真爛漫さん「おはよう」
ツラゲさん「だから俺が護衛ミスしてない限り勝ち
ってかR噛みとか何れにせよ投了だろ」
ゲームマスター「基本的には占いでたほーが真占い殺しやすくはなるけど
真狼-真狂だったらわざわざ霊能かみしなくっていいからけっこーありがたいのよね」
はにぼうさん「狩人しんでいる場面がないのでだいじょーぶだろう。」
ツラゲさん「明日俺死んで有終の美で終わりたい(震え声)」
ALさん「>ペソ
狩人どこ行ったって話になる」
モホさん「内訳がどういうことなのかわからない」
ペソさん「初日じゃないかな(震え声」
チーム俺達さん「GJ2回とかすげーは」
ツラゲさん「アッハイ」
ツラゲさん「すごいレアケですね・・・狩人どこですか?>ペソ」
ALさん「護衛ミスってたら後で説教部屋」
ALさん「護衛ミスってたら後で説教部屋」
カリ田怜恩さん「R呪殺確定ワロタ」
ペソさん「R真あんほも狐
ツラゲ狂
たんたんorカリ田+チーム俺様が狼

が一応ありえる?」
チーム俺達さん「ジークツラゲだわ」
はくびょーりさん「ぴよくまから吊でおやすみなのですよー」
ツラゲさん「え、俺ちゃんとR護衛したよな・・・(困惑)
無残Rだけっての違和感やべーけど・・・うん・・・」
さん「占いさんの、2連続●結果はすごいのです。
本物の占いさんなのです!」
ALさん「いないね。ならpykm吊り」
チーム俺達さん「やっぱもつべきものはツラゲさんだったは」
カリ田怜恩さん「そうか占いで出た方が良かったかなーってちょっと思ったんだよな>GM」
ALさん対抗狩人いる?
あんほももちさん「そんで狼はRを噛んだのかな? まぁいいや これで仕事は終わり」
チーム俺達さん「ツラゲさん神wwwwwwwwwwwwwwww」
ツラゲさん「あんほも真確定 お疲れ様でした。おやすみなさい」
ペソさん「お疲れ様でした」
たんたんさん「台本どおりの流れ」
はにぼうさん「おはよう。」
チーム俺達さん「まぁ、これならいいやお疲れ」
はくびょーりさん「んはよーなのですよ」
ゲームマスター「おつかれー
まーこれは運が悪い」
ぴよくまさん「おはよー」
ツラゲさん「終了です」
ツラゲさん狩人日誌
1日目:護衛不可能
PTを組む考察をしてたけど、霊獣ボルトってどうなんだろう?
確かにSはガブに負けはするけど、S100だからガルーラに勝てるし
気合玉でメガガルもってけるんじゃね?
ちょっとめざ氷育ててくる

2日目:護衛AL
昼間にも言った通り、真狂-真狐じゃなきゃここを抜けない。
そして霊が確定していないので、噛まれた=真とも限らないかなぁ
寧ろ偽見えてる方を噛んできそうな気はする。判別つかないし
呪殺出るまで判別つかないとかそんな中で予告0な占いなので
確定○のAL護衛。

3日目:護衛R
昨日のはグレーを噛んで〜・・・ってのはカリ田真だったらまずねーかなと思う
狐の誤爆の線は消しきれないけど、ここはあんほもの呪殺で真確定すれば勝ちなのと
AL二連噛み?ってかここ噛んでる余裕はないはずなので、ここ護衛
あんほももちさん「おはよう まぁ、結果のとおり R○」
ペソさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/21 00:15:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ALさんの会話「ただ、あんほもの飛びっぷりが狐に見えない」
カリ田怜恩さん「共有噛んだのかよ
占い即噛みしてりゃよかったのに」
ペソさんの独り言「Rも対抗占ってくれてればいいんだけど」
モホさんの遠吠え「いやくまさんのほうがけいけんあるだろうしまかせる」
さんの念話「無残になっていると思うのです。」
さんの念話「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ぴよくまさんは●だったのです。対抗占いの●を占ったのです。」
ALさんの会話「占い先が●で揃ったら失笑だな」
ぴよくまさんの遠吠え「Rたん噛みってどうおもう?」
ツラゲさんの独り言「そんなこともないのかな」
モホさんの遠吠え「内訳真狐濃厚だしそれまずいんじゃない?」
ぴよくまさんの遠吠え「◆モホさんの遠吠え 「いや狩人探すか占いチャレすべきじゃなかったかな?」
なんて正しいんだ・・・
初心者じゃないよね!?ね!??・」
ゲームマスター「なんともいえんなあ
3-1なったら実質霊能真確定だから霊能確定させなかった≒確定○吊った だから
霊に出ても仕事はできてる」
ALさんの会話「んー・・・。でも狐は役職に出てそうな気がするなー」
ぴよくまさんの遠吠え「霊能に狐でてたららっきー Rたんが狐で銃殺でたらやばいからRたん
噛むしかないの?」
天真爛漫さんの独り言「んー、でもたんたん偽で見てるからあってると思うけどな」
カリ田怜恩さん「占いが2出てたから霊能で出るしかなかったんだけど
これどうなんのかね」
モホさんの遠吠え「いや狩人探すか占いチャレすべきじゃなかったかな?」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ共有GJかー」
あんほももちさんの独り言「さぁ、溶けるかな?」
はくびょーりさんの独り言「R様視点の狐はどこなんでしょー?
はにぼー様なんか全く読めませんねぇ…」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめんこれ 勝ち筋がまったくみえないんだけど」
さんを占います。 >>> あんほももち <<<
ツラゲさんの独り言「勝ったんじゃね」
モホさんの遠吠え「噛み操作はしてないはず」
ペソさんの独り言「霊乗っ取りできりゃ強いけどそれ位じゃね」
ゲームマスター「ふつーに考えれば狼はR噛むしかない」
ツラゲさんの独り言「狩人日誌
1日目:護衛不可能
PTを組む考察をしてたけど、霊獣ボルトってどうなんだろう?
確かにSはガブに負けはするけど、S100だからガルーラに勝てるし
気合玉でメガガルもってけるんじゃね?
ちょっとめざ氷育ててくる

2日目:護衛AL
昼間にも言った通り、真狂-真狐じゃなきゃここを抜けない。
そして霊が確定していないので、噛まれた=真とも限らないかなぁ
寧ろ偽見えてる方を噛んできそうな気はする。判別つかないし
呪殺出るまで判別つかないとかそんな中で予告0な占いなので
確定○のAL護衛。

3日目:護衛R
昨日のはグレーを噛んで〜・・・ってのはカリ田真だったらまずねーかなと思う
狐の誤爆の線は消しきれないけど、ここはあんほもの呪殺で真確定すれば勝ちなのと
AL二連噛み?ってかここ噛んでる余裕はないはずなので、ここ護衛」
さんを護衛します。 >>> ツラゲ <<<
チーム俺達さんの独り言「どこ視点でも●吊り安定ちゃうの?
ちゃんと考えてる?」
ペソさんの独り言「小人数村で狐が騙るメリットとは・・・うごご」
カリ田怜恩さん「あんほも真wwwwwwR狐wwwwwwwwww」
ALさんの会話「Rには●二個占わせて溶けるの期待。」
天真爛漫さんの独り言「さっきの予想あってるといいなってかまじねむい
ねればよかった」
ぴよくまさんの遠吠え「昨日の占いCOめもってなくて(ごめんまじごめん
共有覚えてたから くま共有噛んだんだけど
そっちどっかかんだりした?
してないなら共有GJだよー」
ゲームマスター「おつかれー」
ALさんの会話「あんほも視点は全部出てる。明日R含めて2死体出てなければ切れる」
3日目の夜となりました。(14/01/21 00:11:43)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツラゲさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんほももちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
モホさん0 票投票先 → チーム俺達さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はくびょーりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん8 票投票先 → ぴよくまさん
チーム俺達さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんほももちさん「R占った時点で私の仕事は終わりなんであとは煮るなり焼くなり好きに。
ただし、ショタはあ」
ペソさん「いやカリ田でいいだろ」
ツラゲさん「まぁ何れにせよ明日はあんほもの●吊り安定にはなりそうだけどもね
Rが呪殺出せないなら」
ペソさん「狩人混じりとか極稀にありえるけど考えたくなさ過ぎるわ」
ゲームマスター「ツラゲのR護衛でかんぺき」
チーム俺達さん「◆カリ田怜恩さん 「つか俺吊るの一日延ばして●吊ってみるの提案してみるけど無理だよな」

これにしようぜ。僕視点あんほも真だが、たんたん狐以外をフォローできるのはこれ」
さん「私は対抗占いの●を占えば良いみたいなのです。
りょうかいなのです。」
はくびょーりさん「信用勝負なら黒二連ありだと思います、あんほもさまが騙りでも」
天真爛漫さん「狐の霊能乗っ取りは強い(確信)」
ツラゲさん「何れにせよ明日にはあんほもの仕事はなくなってますね
狩人混じりとかキチガイじみた内訳じゃなければ」
ALさん「まあぶっちゃけR真目で見てるわけだが」
モホさん「狼視点真占い把握してるんだから狐噛みはしないんじゃないの?」
チーム俺達さん「先に俺とぴよくまを吊って、あんほもに両方占わせよう。」
カリ田怜恩さん「つか俺吊るの一日延ばして●吊ってみるの提案してみるけど無理だよな」
たんたんさん「そのまま勝てそうだからまーいーや」
ペソさん「あんほもがR以外占った瞬間吊りしかないわな
ぶっちゃけ銃殺が出なかった時点で狐が霊能に出るのかよなんだそれ状態だけど」
あんほももちさん「もちろん、R占うしかない ここ狐か狂人かを見るしかないからね 」
ツラゲさん「Rが溶ければもうそれで終わるし
溶けなきゃR真も追えば終わり」
チーム俺達さん「真狂-真狐まで見ようぜ。」
ALさん「狩人は占い護衛してたんならそのままよろしくね」
天真爛漫さん「眠いから真偽とかは任せたけど、たんたんが乗っ取り狙いの狐でRが特攻狂。
あんほもは狂なら2連●は出しづらい。」
チーム俺達さん「こんなに簡単なゲームがあってたまるか」
カリ田怜恩さん「しょーがねえから呪殺で頑張って真贋見極めてくれ」
ぴよくまさん「れいろらの流れがよめていなかった」
ツラゲさん「逆にあんほもはRしか占う先ないよね?」
チーム俺達さん「いやいやいやいやいやいやいやいや」
カリ田怜恩さん「●吊って結果見れないのがなー
くっそ」
モホさん「●飛んでるのか」
ツラゲさん「多分前者やろなぁ・・・>R」
はくびょーりさん「普通に見ればあんほもさんは真っぽいですね」
ツラゲさん「とりあえずまぁ明日はあんほもの●吊っておけばいいんじゃないかぐらい」
チーム俺達さん「潜伏居なかったらあんほも真なんだが!?」
ALさん「>R
対抗の●占っていいよ」
チーム俺達さん「あんほも真なんだが!」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
カリ田怜恩さん「たんたんの中身なんだろうな
狂人だったら普通だけど飛び出た狐とかあるんかね」
あんほももちさん「あいよ、R占うね」
チーム俺達さん「いやまて」
はくびょーりさん「あんほもは対抗狂狐ですねー」
チーム俺達さん「じゃあ、あんほもは対抗占いで」
ペソさん「あんほも全露出ですね(ニッコリ」
ツラゲさんてめえら予告しろつってんだルォォッォん?
ALさん「んじゃ粛々とロラで」
チーム俺達さん「ふぅん」
モホさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「狼全部出ちまったよ… 
私視点、ほぼ真狂ー真狐確定しました。
モホ占いに関してはここはもともと初日の占い候補だったところ。
あと、話にあまり加わらないようにしたのは占い避けを目指していた?
もう1つ付け加えると隠れホモの可能性があった。よってここを占う結果●」
ツラゲさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようなのですー」
天真爛漫さん「おはGJ」
ゲームマスター「あっはい」
あんほももちさん占いCO ぴよくま● モホ●
ALさん       /: : : : : : :|: : :|: : :/ .|: : /         ,._  \\: : :/ ハ\: i: /: : : : : : : :
      /: : : : : : : !: : :|: :/  |: /        /     |:\__/: : :.\iK: : : : : : : : :
      .| : : : : : : : :|: :ハ: |  V      ,ィ-=-、     |: : : : : : : : : :i: \: : : : : : :
      、: : !: .!: : :.!: !  V     _/// ハ`ヽ`ヾ、  |: : :/: : : : : : :V´ ̄二、: : :
       \:|: :|: : :ハ|―-、 _   `      トイic |  ヾ、 |: :/: : : : : : : :ヽ /、 ハヽ:_:
        /: :VV/:!  /rヾ、        | .iii |  i/ /:ノ: : : : : : : : : : L_ヽヽ !: :
       ノ: :/ Vv: :| / ,ric !        ヽ ` ソ  ' /: : : : : : : : : : : : :ヾ!   /: :
       ̄    ,!: : :| | | ii |         二  ./: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ / /: :
           /: |: !ヾ 弋リ           ,/: : : : : : : : : : : : : :i: : : : : ヽ/: \
          /: : :|: :! ` -  /         /: : :,イ: : : : : : : : : :|: : : :|: : |: : : : :
         /: : : :、: :!      __       |:./ /: : : : : : : : : : ハ: !: :A: :|: : : : :
        /: :/: : : : ヽ:、    Fー―,`ヽ   '´ /: : : : : : :: /: :/: :!:|: :|: :V: : : : :
       ./: :/: : : : : : :!ヽ    .!  /  ヽ    |: : : : : : /:/: : :リ: /: : :!: : : : :
       /: :/.|: : : : : : :.ヽ     V     !    |: : : : : /:/  |: :/:/: : : : : : : : ,:
       |:./ |: : : : /: :/: \    ヾ   ノ   |: : : /'´    |: :/: : : : :ハ: : : /
       V  .|: : : : :|:/|: : : : : ヽ、  ` ´     ノ!: : /     .|: : : : : !/ ヽ: :!
ペソさん「おっ?」
カリ田怜恩さん霊能CO たんたん◯
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ペソさんは○だったのです。
◆ペソ 「これ狐混じってそうだなぁ」
この発言が気になったので占ったのです。」
3日目の朝となりました。(14/01/21 00:07:16)
ALさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ツラゲさんの独り言「ん」
ツラゲさんの独り言「遅い」
ツラゲさんの独り言「さてと」
ALさんの会話「ぐうすになるが」
さんの念話「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ペソさんは○だったのです。
◆ペソ 「これ狐混じってそうだなぁ」
この発言が気になったので占ったのです。」
ALさんの会話「無残無し出ると」
ALさんの会話「どう転んでも最終日二択まではいけるわけか」
あんほももちさんの独り言「狼は俺をかむしかないわけなんだが…狩人頼むよー」
ぴよくまさんの遠吠え「てかめもってないwww
ばかだったwww」
天真爛漫さんの独り言「たんたんが乗っ取り狙った人外だと思いました」
ペソさんの独り言「銃殺さっさと出てくれればって所か」
ぴよくまさんの遠吠え「えーと VIP村なので狩がCOしててもおかしくないので
占い噛んでみるのわるくないとおもう」
ALさんを護衛します。 >>> ツラゲ <<<
天真爛漫さんの独り言「見えた
真狂ー真狼」
ツラゲさんの独り言「狩人日誌
1日目:護衛不可能
PTを組む考察をしてたけど、霊獣ボルトってどうなんだろう?
確かにSはガブに負けはするけど、S100だからガルーラに勝てるし
気合玉でメガガルもってけるんじゃね?
ちょっとめざ氷育ててくる

2日目:護衛AL
昼間にも言った通り、真狂-真狐じゃなきゃここを抜けない。
そして霊が確定していないので、噛まれた=真とも限らないかなぁ
寧ろ偽見えてる方を噛んできそうな気はする。判別つかないし
呪殺出るまで判別つかないとかそんな中で予告0な占いなので
確定○のAL護衛。」
ぴよくまさんの遠吠え「まじで ごめん どうしよ」
ぴよくまさんの遠吠え「ええええええええええ」
ぴよくまさんの遠吠え「みたらもう2-2だったから いや3-2だったけど あからさまに共有COだったし」
さんの念話「予告をするのを忘れてしまったのです。」
ゲームマスター「これはひどい
でも多分真占いかむだろーねー」
モホさんの遠吠え「初心者ですね」
はくびょーりさんの独り言「たんたんもあんほもさんもニセですよね
いつも通りだと(棒」
ペソさんの独り言「といういか内訳的にないか」
ALさんの会話「◆チーム俺達さん 「かといって、俺は村人だから、結論としては占い潜伏ということになる」

チーム俺達視点でこれはおかしい。R偽であんほも真と思うはず」
モホさんの遠吠え「ぴよくまさん霊能COしてたのかと思った」
あんほももちさんの独り言「占いCO ぴよくま● モホ●
狼全部出ちまったよ… 
私視点、真狂ー真狐確定しました。」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうか モホさんってもしかして初心者系の人?だったりするの?
VIP村でホモ系の名前の人みんなプロ系のひとだとおもいこんでた」
ツラゲさんの独り言「さてどこ守る」
ペソさんの独り言「・・・ないやろ(震え声」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたん結果どうすっかねー
◯でいいか」
ALさんの会話「R真目」
ペソさんの独り言「狼2騙りとかないやろ」
たんたんさん「少人数霊ロラで先に吊られるのは珍しい気がする」
ゲームマスター「おつかれー」
ぴよくまさんの遠吠え「あれ? たんたんたん指定でてたの!?」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたんさんおつっすー!」
モホさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ペソさんの独り言「狩人頑張れ超頑張れ」
2日目の夜となりました。(14/01/21 00:03:26)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
ツラゲさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんほももちさん0 票投票先 → モホさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
モホさん1 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → たんたんさん
チーム俺達さん1 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → チーム俺達さん
さん0 票投票先 → たんたんさん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん「マトンさんがいたら村入らないよ・・・」
はくびょーりさん「オートマトンさん…いないんですか!?」
チーム俺達さん「かといって、俺は村人だから、結論としては占い潜伏ということになる」
ツラゲさん「これは狩人の手腕が問われますねぇ(ニッコリ)」
ぴよくまさん「くまはねー くまをいじめるとこに狩がいるとおもうな(泣」
カリ田怜恩さん「オートマトンいないのに気付かなかった(真顔」
チーム俺達さん「位置占いなんて真占いがするわけないだろ。」
天真爛漫さん「マトンがいないのにマトンの話題になるとかさすがマトンさんやで()」
あんほももちさん「予告していいなら投票で予告するよ」
チーム俺達さんじゃあ●出されの俺達は、誰が狐か推理してあさって発表しようぜ。>ぴよくま
ツラゲさん「だから、占いは2人とも予告続けたほうがいいとは俺は思うよ。」
あんほももちさん「狼2しかいないことを考えると 狐による騙りはあり得るかな?」
たんたんさん「言われてマトンに気付いた」
ペソさん「奇策しないマトンは村人だから(偏見」
カリ田怜恩さん「やっぱぴよくま位置だしぴよくまの方が狼あるあると思います!」
ツラゲさん「もう呪殺出したほうが真としか言えないよね
2−2なら狐狂混じりじゃない限りまず占いも噛めないだろうし」
天真爛漫さん「よく見たらオートマトン○とかなじみすぎてて草」
ALさんどっち視点でも●1個出てるから、グレーに1人外のみ
さん「ALさんの指示に従うのです!」
チーム俺達さん「2-2で●出されが2人だろ?
●2人と霊能者ローラーしてる間に狐ぶっとばせば良いゲームじゃん」
ペソさん「これ狐混じってそうだなぁ」
たんたんさん「俺達によってライオンズの●が増えていくわけですね」
ツラゲさん「この人数で2−2って・・・ええ?」
天真爛漫さん「霊能だと思ってたわ
根落ちしそうだからとっとと投票するわ」
モホさん「クマからかね」
ぴよくまさん「◆ALさん 「占いCO オートマトン○」
まじで心臓止まった 訴訟なの」
カリ田怜恩さん「霊能ロラかよ
くっそしょうがねえ」
あんほももちさん「狩人生存は大きいねぇ >共有初日」
ALさん霊能ロラよろしく
チーム俺達さん「俺は無実だ!」
ペソさん「2-2ならロラ先行でいいんじゃね」
チーム俺達さん「村人の俺に!●が出るなんておかしい!」
天真爛漫さん「共有撤回の後グレランでいいんじゃないですか(適当)」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
はくびょーりさん「まず黒に共有がいないか確認ですね」
チーム俺達さん「おかしいだろ!」
たんたんさん「撤回あった」
ツラゲさん「ああ共有か」
ALさん相方初日
はにぼうさん「おはよう。」
ペソさん「占い撤回ないならロラしていいんじゃね」
ツラゲさん「ぴよくま俺たちランで
AL狼でいいんじゃない」
たんたんさん「3−2だあああ」
カリ田怜恩さん全然朝一にならなかった 訴訟
ALさん占い撤回共有CO
チーム俺達さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「朝一霊能CO」
ぴよくまさん「おはよー」
ツラゲさん「にぃに・・・にぃに・・・」
モホさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
ALさん「占いCO オートマトン○」
あんほももちさん「占いCO ぴよくま●」
たんたんさん朝一霊能CO
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】
占いCOをするのです!
チーム俺達さんは●だったのです。右上隣の人を占ったのです。」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/20 23:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
たんたんさんの独り言「ツラゲカリ田あたり狼!」
モホさんの遠吠え「とりあえず噛みお願いします」
ぴよくまさんの遠吠え「潜伏しよう!(逃げの姿勢」
ぴよくまさんの遠吠え「どどど どしよか」
ぴよくまさんの遠吠え「指示!?」
カリ田怜恩さんの独り言「潜伏はねーよな」
モホさんの遠吠え「どうする?」
ぴよくまさんの遠吠え「少人数のセオリーが(ry」
さんの念話「●特攻してみるのです?どうするのです?」
あんほももちさんの独り言「占いCO ぴよくま●」
たんたんさんの独り言「青役なら狩人がよかった」
モホさんの遠吠え「指示お任せするよ」
天真爛漫さんの独り言「GM村建て感謝です。」
カリ田怜恩さんの独り言「さーてどうすっか」
ぴよくまさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ぴよくまさんの遠吠え「くまー 騙る?らないとやばい人数?」
天真爛漫さんの独り言「これ多分村人が勝つと思うんですけど(名推理)」
ぴよくまさんの遠吠え「2人」
ペソさんの独り言「モフゥ」
モホさんの遠吠え「よろしクマー」
ゲームマスター「GMはかーびんです
きつねいます ですのいかなくってごめんねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 23:55:08)
ゲームマスター「hajime」
ツラゲさん「ぴよくまはもう5年以上マスコットやってるのか・・・(困惑)」
たんたんさん「ごめん」
ゲームマスターよし30秒後狐入りねー
はくびょーりさん「かかしがお餅へ…」
ALさん「pykmはマスコットだから(震え声)」
ゲームマスター「あれたんたんがそろってなかった」
あんほももちさん「いやん!」
スケアクロウさんがあんほももちに名前を変更しました。
ぴよくまさん「よかった2分も狂ってるのかと思った」
ツラゲさん「R>ぴよくま 説」
ゲームマスター「yosi」
さん「ぴよくまさんへ
50分以降でそろったらという意味だと思ったのです。」
ゲームマスター「ちょっと遅れがでたから53であわせて
スケアクロウはそろったら蹴る」
チルノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴっぴかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「あれ くまのPC時計52なんだけど狂ってるの?」
案山子もちさんがスケアクロウに名前を変更しました。
ゲームマスターそろったからもろもろキックして30秒後ねー
きつねいりねー
ゲームマスター「50でそろったら始める」
ぴよくまさん「めざめるパワーwwかわいいwwww」
ゲームマスター「あー12だったらまわすよー
延長したいって人ごめんなー」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「きつねさまー」
ゲームマスター一人戻ったから13
延長するにしても0000にははじめる
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさん崖!
ALさん「風邪ひくなよ」
まいさん「12人ならごめん抜ける、新年会もよろしくね☆ミ」
ツラゲさん「でもV×VUVUは必要だなぁ」
たんたんさん「頭洗ってる最中に給湯関係のブレーカーが落ちて酷い目にあった」
まいさん「10人より上ならホントに寝るからごめん」
案山子さんがモホに名前を変更しました。
ゲームマスターいまんとこ12人村の模様
回すか
ツラゲさん「うん、もちろんそのつもりっす」
まいさん「めざめるパワーっていう、ポケモンの個性で決まる技があって
それを都合のいいように作りたいっていう廃人の話>くま」
ペソさん「おいすー」
ゲームマスター更新確認
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:50:01)
ぴよくまさん「ぽけ勢のいってること魔法言語すぎる」
ゲームマスター「あーごめんおわった後でいいかな・・・?>ツラゲ」
ツラゲさん「VUVUVUじゃなくてもめざ炎60ってできる可能性あるのかそういえば」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ツラゲさん「ヒャッコクにいるのか そっか ありがとう」
モホさん「慢性鼻炎が10代の冬はひどかった」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「キナンでジャッジ→ヒャッコクでめざぱ→バトル検定で詳細」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:48:58)
ツラゲさん「あーいや ただ単に6Vメタで転がすから個体値U作るのが辛い」
まいさん「なんとかしてぃのポケセンから3個ぐらい→の家で診断してくれるでしょ>テイリス」
天真爛漫さん「今目の前にあるものはなんやねん!>ていりす」
まいさん「まー花粉もつらいっすよな
俺も花粉症の兆候でてきたから気をつけなきゃだけど」
ツラゲさん「めざ厳選やりかたわからん・・・」
ぴよくまさん「ものっそ多いんだ・・・」
まいさん「掃除した後はいいんだけど掃除した直後1日ぐらいはずっと駄目」
ツラゲさん「5086-1045-1634っす」
カリ田怜恩さん「去年は花粉少なかっただけじゃね?
今年は花粉ものっそ多いらしいから」
まいさん「俺ハウスダスト駄目だから体質変わるのってうらやましい」
ゲームマスター「めざ炎かめざ水かなんかのひかえめのやつがいたからそれ送る」
ホモさんが案山子に名前を変更しました。
ぴよくまさん「体質変わるってやつかなぁ いいなぁ・・・」
ツラゲさん「あーそうだあの時ALにお願いしたんだ」
ゲームマスター「3582 9690 6430」
モホさん「いやctrlとかshiftと同時押しとかで出来るコマンドあるのかなって気になって」
ツラゲさん「あーどっちでもいいや メタモンで厳選だし」
ALさん「したよ。この間ゲンガー手伝ったやん」
チーム俺達さん「10年くらいずーっと春と秋の花粉症だったんだけど、
去年は何故かならなかったんです。

もしかして直ったやーつですかね」
ツラゲさん「ALと俺って交換してあったっけな・・・ちょっと見てくる」
ぴよくまさん「まいたん あなた疲れてるのよ・・・」
天真爛漫さん「例えだから…」
モホさん「封筒かな?」
ゲームマスター「オスがいいかメスがいいかとかでふかしてくるけど」
まいさん「押せないよな」
ツラゲさん「新宿は30分くらいかなぁ 最速達で」
モホさん「エンターキーで行動押せるっけ?」
ツラゲさん「交換してほC
メガバナだと相性補完完成する」
ALさん「俺も新宿1時間位だけどなー。通勤に1時間半ちょいかかってるから全く気にならん」
まいさん「今後エンターキーを押すところぐらいまでぽろっと言いそうになったことがあった
危ない危ない」
ALさん「フシギダネは、確かフレンドサファリにいたような希ガス」
ゲームマスター「いるよ>夢フッシー」
モホさん「橋本あたりかな?」
ぴよくまさん「よくわかんないけど まいたんえらいえらい(ナデナデ」
ツラゲさん「あー誰か夢フシギダネ持ってないっすか」
まいさん「自粛すること覚えたよ!!!偉いでしょ!!!>くま
今ぽろっと結構たいへんなこと喋りそうになった」
ぴっぴかかしさん「新宿まで片道1時間くらいだしなー
近くはないなーとても」
カリ田怜恩さん「花粉症は大変だなあ」
まいさん「あんまり余計なことは村じゃ喋らないようにしよう」
ぴよくまさん「ホモ関係ないよ!花粉の話だよ!」
モホさん「ホモは死にたがり」
まいさん「遠出なのかー残念だ
また夏ぐらいに誰かが企画するかもしれないからそのときとかかねー」
ぴっぴかかしさん「しおい改にするとお風呂ばっかり入るよねー
どんだけしずかちゃんなんだか…」
ツラゲさん「3月に桧原行ってくるお!
怖い」
ぴよくまさん「2月〜5月は死にたいよね・・・」
ALさん「遠出なのか」
ぴっぴかかしさん「あ、もういっこ理由あったの忘れてた
2月終わりは花粉の季節だから遠出はしないの>まい」
ALさん「そーなのかー」
ぴよくまさん「くまはお風呂どぼーん教に入信しました!
しおいちゃんかわいいよぉ・・・」
まいさん「多分…」
ぴっぴかかしさん「あ、働いてるところ年度末は12月ですよ?
業種的に忙しいだけって感じかなー」
モホさん「4月決算だと忙しそうね」
まいさん「店の都合にもよると思うけど当日参加ぐらいでもいいのよ
連絡さえくれればなんとか対応するますよ?>役弐」
ぴよくまさん「最近ははうすたんもくまやってくんないし!」
カリ田怜恩さん「あっ 風呂に入ってて満員村から追い出されたぴよくまさんチーッス」
ALさん「確かに年度末はねー。色々ねー」
かかしさん「ほんものかーでちゅー」
ツラゲさん「え?前村のGM俺じゃないんだけど(困惑)>淫獣」
ぴっぴかかしさん「2月は一番仕事が忙しい時期
ヘタすると土曜出勤あるので早い時期に何か決めるのは無理なのよ」
ツラゲさん「ああやっぱか」
ぴよくまさん「な なんで笑われてるのくま っておもったらww じゃなくてmmだった」
まいさん本物だー!
まいさん「時期が悪いかー、残念だ」
ぴよくまさん「ているすたん前村ぎりまでけらないでくれてありがとうw
でもさくっと蹴っちゃっていいよ!」
ALさん「pykmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm」
モホさん「新宿って居酒屋多すぎて逆に選び辛いイメージ」
天真爛漫さん「くま…」
ゲームマスター「oisu」
まいさん「これはハウス」
ぴっぴかかしさん「関東だけど時期が悪いのでパスやなー
まあいつか機会あれば行くかもしれないし行かないかもしれない」
ゲームマスター「15人くらいよゆーよゆー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:37:52)
まいさん「そこらへんはもう呼ぶのは確定してるから>テイリス」
ゲームマスターとりあえず15分延長予定
回したいって人どんだけいる?
ALさん「デスノ!」
ゲームマスター「この段階で15人だったらデスノいけますね
どーですかね!」
ツラゲさん「インハイとか関東に住んでるんじゃね?」
チーム俺達さん「よろしく」
ツラゲさん「関東勢だけど今回は見送り」
チーム俺達さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:36:12)
カリ田怜恩さん「チッスチッス」
まいさん「敬遠してるのかなんなのかよくわかんにいけどもしかして案外関東勢って少なかったりするのかね」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:36:03)
ゲームマスターこれ以上はむりやーで回すか
ちょっと延長するか
かかしさん「開始できるんなら寝ようかなでちゅう」
ゲームマスターえと更新確認
赤と案山子ぬいたら8人
ツラゲさん「あれはハッサンゲーだから」
ツラゲさん「DQ6なら確実にハッサンできるよ」
ぴっぴかかしさん「FF6とか」
かかしさん「日本語しゃべれやでちゅう」
ALさん「ハッサンするならね」
かかしさん「6が大人気でちゅね」
ALさん「DQ6かな」
ぴっぴかかしさん「ぴっぴかちゅう!」
モホさん「FF6>ぴかちゅう」
かかしさん「自分が痛いやんけでちゅう>日本語でおkでちゅう」
ツラゲさん「ホモはコミュ力高いから」
まいさん「壁殴ろう>ぴっぴか>ちゅう」
かかしさん「どうでもいいことでイラッとしたときは何でハッサンすればいいんだろう」
まいさん「オフ会じゃなくても幹事たまーーーーにやるよーーー」
ぴっぴかかしさん「長門がいるぞながと!」
あんほももちさん「まいさん幹事けっこうやっとるんですか オフ会やりまくりなのかー」
まいさん「俺氏…
ようやくが要約か・・・」
まいさん「要約俺氏飛龍ゲットしたから通常建造で作るものがなくなった」
ツラゲさん「格闘タイプ被りはヤバイな・・・うーんこの」
ぴっぴかかしさん「大鳳レシピやってるのにヒャッハーとか軽巡とか変なのばっかしかこねーんだよねえ。
まあいつかくるだろきっと。」
まいさん「なんでも・・・」
まいさん「まあぶっちゃけお酒を飲める席を作れればないんでも、いいんですけれど」
チルノさん「ひでって誰のこと?
無意味なディスりはやめちくり〜」
ALさん「ひで死」
まいさん「大型建造新型艦がこないんだけど責任とって」
ALさん「オフ会とかなら一律いくらで済むんだけど、会社とかサークルで上下があると、人によって出す金額変わったりするからめんどい」
まいさん「まあ幹事の経験自体は2桁ぐらいまではやってるし
大丈夫なのよ、予想以上に大きくならなければ」
ぴっぴかかしさん「大型建造でまるゆとかまじやめちくりー・・・」
ツラゲさん「ひで4ね」
モホさん「hide is チルノ」
ゲームマスター「いらっしゃい
ひでしね」
かかしさん「お酒はいるとたまに妙に短気になることがあるでちゅねー」
チルノさん「あたいチルノ!」
チルノさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:30:03)
まいさん「あああったなあ・・・
大学の学祭で出店やったんだけどどうしても金の計算が合わないっていうの。。。
余る方向だったからよかったんだけど」
ツラゲさん「文化祭は食べ放題でいいから楽よ」
ぴっぴかかしさん「多く間違える分には幹事おつかれもらっとけよ、でいいんだけどさー
足りない方が色々とめんどいのよね」
天真爛漫さん「お酒がはいると更に問題起こる確率上がるしね!」
天真爛漫さん「オフ会を舐めてはいけない(戒め)」
モホさん「確認して受け取ってるはずなのに100円あまったりするよね」
ゲームマスター「oiu」
ぴっぴかかしさん「文化祭とこういうところの飲み会はまた違うよ
お金の管理とかそういうのが大変だからね」
天真爛漫さん「ういす」
ALさん「ぶっちゃけうちの高校の文化祭打ち上げは普通に居酒屋でしたし・・・」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:27:25)
モホさん「オカマバーにしよう(提案)」
ツラゲさん「そうなん? 文化祭は35・33・20とかだった気がする 20の時だけなぜか幹事3人だったけど」
まいさん「多くても15くらいかなーって気はしてきた」
ゲームマスター「いまいち飲み会はおちつかない」
まいさん「なんだかんだで20はいかないとおもう
それよりお店の候補がまだないから探さなきゃっていう」
ALさん「そんなに変わらんよ。やることは同じ」
はくびょーりさん「こんばんは〜」
ぴっぴかかしさん「70人近くのに参加したことあったけど幹事3人いたわw
まあひとりっつのはさすがに無理あるもんなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:26:21)
たんたんさん「間違えた・・・」
ツラゲさん「高校の文化祭クラスなら打ち上げの幹事3年連続でやったけどなぁ
飲み会とかやっぱ訳違うもんなぁ」
間に合ったらやるさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさんが間に合ったらやるに名前を変更しました。
ALさん「賽銭ケチったせいか」
たんたんさん「お風呂いってくる」
ALさん「部署の飲み会で20人強位が経験あるMAXかな」
はにぼうさん「よろしく。」
ツラゲさん「おかねちょうだい!>まいおじちゃん」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:25:04)
ホモさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃい
今年デスノ神社にちゃんとお賽銭入れてきた?」
ぴっぴかかしさん「30人くらいになるとめんどいな…
15人程度なら余裕余裕」
ALさん1回くらいデスノ引かせてよ!
まいさん「大人数の幹事ってしたことないから俺を困らせていいのよ?」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:23:38)
まいさんよろしくね!!!
ゲームマスター「まだ23時半じゃないか」
まいさんVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿
■日時は2月22日(土)予定
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpか
ツイッター@maimai_mai3に一報くだし


新年会アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
↑で希望日時やその他事項を簡単に入力できます。
あんほももちさん「こんばんは おいておきます」
ぴっぴかかしさん「おうおいとくよ」
案山子もちさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:22:09)
ぴっぴかかしさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:22:08)
ツラゲさん護摩行しなきゃ(使命感)
ゲームマスター「いらっしゃ」
ツラゲさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:21:53)
かかしさん「ぴっぴかかしー」
ゲームマスター「更新確認15分後とかにしとくか」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:21:36)
まいさん「未だに翌日に尾を引かないお酒の飲み方って難しい」
ゲームマスター「おいうー」
たんたんさん「おいとく」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:18:10)
まいさん「今酔いがいい感じだからやるかはわかんね」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:17:40)
ゲームマスター「◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
だよ
戻る