過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
星降る夜に
◆wWPu2lE8vw
[共有者]
(生存中)
 
 
墨汁
◆ivRYLk5CSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんとも
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんりお姫
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(生存中)
 
 
トイレ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかし
◆STyacSn5lM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
HYENA
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジッパー
◆382fOWOJu6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガンテ
◆404YLv.5nE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
SAKURA
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(生存中)
 
 
土星
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草葉の陰
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3村いけるやろ18猫村 〜 136230番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「君の理由はどちらかというとホモ臭いんだよなぁ」
ちゃんりお姫さん「平仮名だらけの糞文章なので私の占い理由は違いますねwww」
ゲームマスター「私は文字が多い=濃いではないと思うな」
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございましたぁ…」
澪田唯吹さん「GMちゃんは村立てありがっとっすよ!」
トイレさん「今週末の目標は4村ですね(ニッコリ)」
墨汁さん「皆さんお疲れ様でした」
ジッパーさん「次こそは勝つッ!GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です!」
墨汁さん「そうですね。元々掲示板スタイルの人狼出身なのでもう少しスピードあげれるよう頑張ります>罪木さん」
狛枝凪斗さん「GM村立てせんきゅー」
ちゃんりお姫さん「狩人外して占ってなかったら死んでた(粉蜜柑)」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
トイレさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「占いの○先を噛む技術が凄かった(パウダー蜜柑)」
草葉の陰さん「狂人はいいお仕事してくれましたマジ助かりました」
たかしさん「消極的ですみませんでした」
罪木蜜柑さん「それでも
昼の纏め→夜に推理→コピペ貯めておいて朝に張る
っていうのを繰り返して、纏めるスピードを上げることに努めていけば発言できるようになっていくと思いますよぅ!>墨汁さん」
ジッパーさん占いCO 墨汁●
理由:
ステ過ぎわろた。
潜伏狼か狩人かおはステ村人って言われたらここまで
にゃんともさん「おつかれっすた(震え」
星降る夜にさん「お疲れさまでした。相方におんぶにだっこでした。」
草葉の陰さん「3村は久々だった気がする」
ジッパーさん「んほおおおおおおおおお狼勢ごめんね…」
ちゃんりお姫さん「狂人強すぎカッコイイ」
草葉の陰さん「草薙じゃないです」
たかしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした勇者たちよ」
澪田唯吹さん「おつかれっすー!唯吹にかかりゃー朝飯前っすよ!」
SAKURAさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ジッパーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
トイレさん「お疲れ様でした。」
草葉の陰さん「GM村たてありがとうございました」
メガンテさん「おつかれ」
土星さん「お疲れさん」
ちゃんりお姫さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お尻よ!乳じゃないわ!」
さん「沈黙投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 00:26:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SAKURAさん0 票投票先 → 土星さん
ちゃんりお姫さん0 票投票先 → 土星さん
星降る夜にさん1 票投票先 → 土星さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 土星さん
土星さん5 票投票先 → 星降る夜にさん
さん0 票投票先 → 土星さん
たかしさん「ボルコンならなおさら狛枝じゃなく共有でよかったと思う意味で反対した>土星さん
狛枝はもう吊れないのは狼の主観でしかなかったし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
土星さん「お疲れさん」
ちゃんりお姫さん土星釣っておしり
さん「お疲れ様でした」
草葉の陰さん「乙カレー様でした」
ちゃんりお姫さん「うらないCO澪田唯吹○
消化試合でーす、ここ狂人でも勝ちでーす」
ゲームマスター「草葉の陰さんお疲れ様」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
7日目の朝となりました。(14/01/21 00:25:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草葉の陰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 草葉の陰 <<<
土星さんの遠吠え「いけ」
草葉の陰さんの遠吠え「もう即噛みでいい?」
さんの独り言「あの柱ほんとに素村だったんかね」
土星さんの遠吠え「おう、先いけ」
草葉の陰さんの遠吠え「ン? 自分が猫噛み?」
たかしさん「お疲れ様でした」
土星さんの遠吠え「最後の処理はやるから猫行ってどうぞ」
ちゃんりお姫さんの独り言「澪田唯吹○」
ゲームマスター「たかしさんお疲れ様」
さんの独り言「杞憂だったか」
ちゃんりお姫さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
ゲームマスター「詰んだね」
澪田唯吹さんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/21 00:24:52)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
草葉の陰さん0 票投票先 → たかしさん
SAKURAさん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん8 票投票先 → 土星さん
ちゃんりお姫さん0 票投票先 → たかしさん
星降る夜にさん0 票投票先 → たかしさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → たかしさん
土星さん1 票投票先 → たかしさん
さん0 票投票先 → たかしさん
さん0 票投票先 → たかしさん
メガンテさん「吊り4ぐれ4じゃないのこれ」
HYENAさん「挨拶位置メタも効かないから面倒そうですね」
墨汁さん「濃い発言が出来ればいいんでしょうけど難しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
澪田唯吹さん「それなら草薙ちゃんたかしちゃん土星ちゃんっすね」
トイレさん「見事に狼と狩人を避けて占いましたね」
土星さん「沈黙した」
メガンテさん「なんか昔1日1発言でやってた人みたことあるわ」
たかしさん「たかし、COないよー」
ちゃんりお姫さんうらないCOかみなり○

>雷
>狩人探しの噛みっぽい?
あなた狩人じゃないんですね、ありがとうございました。
ていうか詰んでるので貼ります
草葉の陰さん「ああいや指定でいいか」
草葉の陰さん「詰みなら出していいんじゃね?」
SAKURAさん「詰んでるなら狼が自首しろ!!!」
ちゃんりお姫さんたかしちゃん指定
土星さん「詰んでるしさっさと終わらせよう」
たかしさん「○なら詰んでるよ」
さん「おはよう」
墨汁さん「纏めてアレです。昼の纏め→夜に推理→コピペ貯めておいてあ、朝きちゃった…が多いです…>罪木さん」
澪田唯吹さん「隠してグレー指定でいいっす!
たかしちゃん土星ちゃん
てか唯吹以外のグレーが全員怪しいっす!」
ちゃんりお姫さん「ああ詰んでるわ、失礼しました」
たかしさん「おはよう」
土星さん「しかも○引いたのか」
草葉の陰さん「おはよう」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
ちゃんりお姫さん「死体無しなら結果隠します
ちゃんりお、SAKURA、鴨、星振る夜に、○」
星降る夜にさん「おはよう」
ちゃんりお姫さん「○」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ゲームマスター「1日2発言でも内容に実があれば吊られない公算は高いし
タイプ遅いなら一言に全てをかける感じでもいいかもしれない
私が狼だったらそういう人怖いわ」
6日目の朝となりました。(14/01/21 00:22:10)
ちゃんりお姫さんを狙います。 >>> 土星 <<<
HYENAさん「18猫は夜長いからいいゾ〜」
SAKURAさんの会話「次ミスったら終わる可能性が存在する・・・?」
トイレさん「久しぶりに聞いたKBS」
土星さんの遠吠え「トイレ占うと思ってなかったから大いに結果論だけどなw」
さんの独り言「狛枝潜伏死を疑うレベル」
罪木蜜柑さん「夜に発言纏めればいいのではないでしょうかぁ…?」
ちゃんりお姫さんの独り言「グレー多すぎィ!!!」
にゃんともさん「やっちゃいますか?やっちゃいましょうよー そのための右手そのための拳 金!暴力!SEX!」
ちゃんりお姫さんの独り言「人外3匹死んでるけど狂狼狐濃厚として…あと3匹どこかな?」
墨汁さん「コピペとか纏めたらある程度はなんとか>メガンテさん」
星降る夜にさんの独り言「相方さんがりおらさんな気がするんだけどちがうっぽい」
土星さんの遠吠え「いけなかったらもう言えないから言うけど
ボルコンの狛枝噛みを入れたからトイレ噛み被りが発生して○1つ儲けたんやで
多分に結果論混じるけど」
ちゃんりお姫さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
草葉の陰さんの遠吠え「見えてる村から消されていく()」
たかしさんの遠吠え「墨汁で吊れたことにできればおいしいので吠え抑えます」
さんの独り言「トイレ噛みトイレ○は違和感しかないんだけどどうなってるの」
草葉の陰さんの遠吠え「いっちゃいますか」
墨汁さん「タイプ遅いし纏めるのが追いつかない、悔しい」
星降る夜にさんの会話「たかしちゃん人気すぎー」
土星さんの遠吠え「いくしかないな」
メガンテさん「墨汁あんまりしゃべらなかったと思ったがここにきてよくしゃべる」
さんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
土星さんの遠吠え「墨汁そこまで分かってるなら指定される前に言えばよかったのではwww」
たかしさんの遠吠え「いっちゃう?」
罪木蜜柑さん「狩噛み+村○ or 村噛み狩○のパターンじゃない限り明日もグレー噛めるってすごいですねぇ…」
墨汁さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「墨汁さんお疲れ様」
ゲームマスター「グレーの命中率高いとはいえ素晴らしいセンサー」
5日目の夜となりました。(14/01/21 00:19:02)
墨汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草葉の陰さん0 票投票先 → 墨汁さん
SAKURAさん0 票投票先 → 墨汁さん
たかしさん3 票投票先 → 土星さん
ちゃんりお姫さん0 票投票先 → たかしさん
星降る夜にさん0 票投票先 → 墨汁さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → たかしさん
土星さん1 票投票先 → 墨汁さん
さん0 票投票先 → 墨汁さん
墨汁さん6 票投票先 → たかしさん
さん0 票投票先 → 墨汁さん
ジッパーさん「墨汁ちゃんは鋭いんだからもっと発言すればいいのに」
トイレさん「◆墨汁さん 「僕は、たかしさん、土星さん、草葉さんが怪しいよ」 …おお」
墨汁さん「土星は狂の◯当たり」
澪田唯吹さん「たかしちゃんずっと黙ってたのに銃殺起きたとたん必死っすね
唯吹ロックオンしたっす!
フッフッフ・・・覚悟するっすよ」
たかしさん「信用したくなる=狂人にはならないでしょう」
草葉の陰さん「つまり誰が狼とかはわからん!!!()」
ちゃんりお姫さん「アカンこれ噛まれて村が大惨事なるパティーンや…」
にゃんともさん「なかなかグレ噛んでるけど詰まないんだんぁ・・・ 」
星降る夜にさん「今日素村やろし、明日以降期待やろなー」
墨汁さん「たかしさんは今日も村たたきが強い。
占い真ならお願い占って」
澪田唯吹さん「おかしくないっすよー!
ジッパーちゃん噛まれない→偽
だけどHYENAは狼と思ってた

いいがかりはよしこちゃんっすよー!>たかしちゃん」
星降る夜にさん「ちゃんりお:墨汁、たかし、澪田唯吹、土星、草葉、雷 (グレ6)
ジッパー:墨汁、トイレ、たかし、澪田唯吹、草葉、雷、(ちゃんりお) (グレ7)
吊り10>8>6>4>2の4回」
土星さん「雷の投票みて気づいたけど、正直墨汁吊ってからでもよかったかもね」
草葉の陰さん「一つ言えるのは昨日素村COを噛む勇気があるとこが狼と思う」
墨汁さん「三人とも狂が分かって狂切りしてきてると思う」
ゲームマスター「これすげー戦いだな」
ちゃんりお姫さん○残そうと頑張った結果がコレだよ!!!
ゲームマスター「トイレさんお疲れ様」
たかしさん「◆澪田唯吹 「ジッパーちゃんは真なら噛まれそうっすが、HYENA●は信用したいっす」
これと後の文章の構成おかしい」
墨汁さん「僕は、たかしさん、土星さん、草葉さんが怪しいよ」
星降る夜にさん「おうCOなしだから墨汁で投票用紙を染めてくれ」
澪田唯吹さん「割と吊り足りなくてきついっすね・・・この状況でグレー噛むって事は明日にもちゃんりお姫ちゃんが死んじゃう可能性あるから積極的に狼狙っていった方がいいと思うっす!」
ちゃんりお姫さん「これ多分明日噛まれるわーwww」
墨汁さん「狩人は生き残ってたら今日占い護衛頑張って」
草葉の陰さん「◆星降る夜にさん 「占いは○残してよ!!」
鬼畜なこと言ってあげないで……」
狛枝凪斗さん「真が狩人占わない限り狩人噛めても詰みって状況なら狩人狙いよりも真の占い先狙いはありかも」
SAKURAさん「遅くても3分半あったらもうちょっとしゃべれるでしょ!!」
たかしさん「澪田さんとトイレさんで狼かなと思ってた」
さん「狩人探しの噛みっぽい?」
さん「おはよう」
星降る夜にさん「占いは○残してよ!!」
墨汁さん「ステルスでごめんね、打つのが遅いんだ。
狩人ではないしCOないよ」
土星さん「囲いないのはいいけど、これ真だろうし痛いねトイレ被り」
草葉の陰さん「お、おう……」
トイレさん「あ、間違えました お疲れ様です。」
澪田唯吹さん「狼筆頭だと思ってたっす・・・」
ちゃんりお姫さん「あーあーもー」
草葉の陰さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「狩人っぽいとこ噛むよりは、絶対に吊れないところ噛んだ方が占い噛んだ後も戦いやすいってことですかねぇ… い、一応私も狩人もありますしぃ…」
SAKURAさん「指定墨汁
狩人なら白状して下さい」
狛枝凪斗さん「だがしかし真もそこを占う
狩人指定+●引きでギリ詰まない展開に」
ちゃんりお姫さん「◆トイレさん
>そういう噛みをしそうなのはどっちかというとちゃんりおなんですが…
>3日目時点で無囲い確定してる以上今日の結果次第で揺れるかなあ
>真狂で見て大体ちゃんりお真、グレー指定でOKです
>ちゃんりお視点ジッパー狂人の方があると思うのでグレ指定の方がいいかなー
>と思ったけどむしろ狩人保護の方が大事ならジッパー吊りでも筋は通りますしそこは判断しかねます
ジッパーちゃん庇いすぎィ!!!
私が死ぬ前に占わなきゃ絶対にSGになるので占わざるを得ませんでした。
ここまで死んだ狩人候補は狛枝と罪木蜜柑ちゃんのみ、あとは…わかるな!?
っとコ↑コ↓で死体無しなら結果隠します」
澪田唯吹さん「トイレちゃん噛まれるっすか?!」
たかしさん「おはよう」
墨汁さん「おはよう」
トイレさん「これで蜜柑&狛枝が噛まれたことは確定しましたが
これあからさまに戦力噛みにしか見えません
よって今後のポイントはこの噛みをしそうな人材を探すことです(Now loading..)たかしさん、土星さんあなたですね」
土星さん「おはよう」
ちゃんりお姫さん「うらないCOトイレさん○」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
星降る夜にさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/21 00:14:26)
トイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレさんを狙います。 >>> 土星 <<<
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOトイレさん○」
墨汁さんの独り言「ステルスでごめんね、打つのが遅いんだ」
HYENAさん「いるかクンが狩人臭かったおかげで村は救われた」
星降る夜にさんの会話「昨日と同じで115切ったらこっちから指定飛ばします。行きたいとこあったらさっさとラマダン」
トイレさんの独り言「罪木真なら銃殺出てないので大丈夫ですね(視点漏れ)」
星降る夜にさんの会話「指定墨汁でええんやん?」
HYENAさん「そんないっこく堂みたいなスキルあったら怖くて潜伏占いでけへんがな」
草葉の陰さんの遠吠え「トイレ吊れなさそうだしの」
土星さんの遠吠え「澪田狩人は十分にあるが、ここはもう仕方あるまい」
SAKURAさんの会話「ほげー」
草葉の陰さんの遠吠え「土星さん○あるし●引く可能性高いと思うわ」
たかしさんの遠吠え「トイレでいいかあ」
土星さんの遠吠え「3人も●あるしまさか墨汁とか占うわけもないし
明日●引くんじゃねえか?」
たかしさんの遠吠え「狛枝で狩人噛めてないのが痛すぎる」
ゲームマスター「時間差攻撃よ>HYENA」
たかしさんの遠吠え「それよりは好きなグレー噛んで明日○だと
残り8人でグレー4」
トイレさんの独り言「「多くの素村がHYENA●の誤爆を見る中」…ん?
ちゃんりお視点素村かどうか分からんのでは…というツッコミは流石に野暮かね」
澪田唯吹さんの独り言「ボルコンが安定すぎるっす・・・」
墨汁さんの独り言「霊は初日か潜伏かな」
土星さんの遠吠え「トイレ噛んでからチャレ、でどうか」
HYENAさん「◆トイレさんの独り言 「ちゃんりお身内切り、ジッパー狂人、蜜柑潜伏占いだけはやめてくださいね!!」
誰が呪殺出したんや!!!いるかクン!!!!」
ゲームマスター「囲い噛みの選択肢与えられれば充分やねせやね」
草葉の陰さんの遠吠え「トイレは吊れないなあ」
罪木蜜柑さん「◆トイレさんの独り言 「ちゃんりお身内切り、ジッパー狂人、蜜柑潜伏占いだけはやめてくださいね!!」
その場合は猫が偽になえいますよぉ…」
澪田唯吹さんの独り言「占われても非狩COしときゃよいか」
墨汁さんの独り言「うーんたかしさんは狼かな」
土星さんの遠吠え「トイレは占い先にはほぼならないと思うが、占い噛めてもここはどうせ吊れまい」
トイレさんの独り言「ちゃんりお身内切り、ジッパー狂人、蜜柑潜伏占いだけはやめてくださいね!!」
ジッパーさん「初日に狼○でなんとか仕事出来た感しますね」
澪田唯吹さんの独り言「目立ちすぎた占うなよ絶対」
たかしさんの遠吠え「共有噛んで○噛みだと、残り6人でグレー3」
澪田唯吹さんの独り言「4吊り7グレ厳しい」
土星さんの遠吠え「ボルコン継続するか、トイレ噛むかだな」
星降る夜にさんの会話「狛枝凪斗の真占いと罪木蜜柑の霊能は父さん認めないからな!」
トイレさんの独り言「大体ちゃんりお真で良いとは思いますが今日の理由だけやや劣化してますね」
澪田唯吹さんの独り言「@3w」
澪田唯吹さんの独り言「トイレ狼やろーな」
狛枝凪斗さん「誰ウマ」
ちゃんりお姫さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
トイレさんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
草葉の陰さんの遠吠え「狂乙」
ジッパーさん「お疲れ様です」
土星さんの遠吠え「狂人すまんな」
ゲームマスター「ジッパーさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/21 00:09:43)
ジッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草葉の陰さん1 票投票先 → ジッパーさん
SAKURAさん0 票投票先 → ジッパーさん
たかしさん0 票投票先 → ジッパーさん
ちゃんりお姫さん0 票投票先 → ジッパーさん
星降る夜にさん0 票投票先 → ジッパーさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ジッパーさん
トイレさん0 票投票先 → ジッパーさん
土星さん0 票投票先 → ジッパーさん
さん0 票投票先 → ジッパーさん
ジッパーさん10 票投票先 → 草葉の陰さん
墨汁さん1 票投票先 → ジッパーさん
さん0 票投票先 → 墨汁さん
ゲームマスター「真で大人げないことやると人狼で騙る時に自分の首締めるのがネックなんだよなぁ首だけに」
ちゃんりお姫さん「ここまで○なし噛まれたら死ぬwww」
澪田唯吹さん「まだ早いも何も狐がいないんだから純粋に狼チーム消していかないと吊りたりなくなるっすよ?」
ジッパーさん「霊無しで私視線3W確定 対抗は狼と見てるのでもうちょい時間欲しいわ」
草葉の陰さん「ちゃんりお>ジッパー 
あと占いに何の関係もないけどミオタは狼ないとおもいますた」
トイレさん「ちゃんりお視点ジッパー狂人の方があると思うのでグレ指定の方がいいかなー
と思ったけどむしろ狩人保護の方が大事ならジッパー吊りでも筋は通りますしそこは判断しかねます」
澪田唯吹さん「澪田さんと狛枝さんは占いません、必要なければ。」

これ昨日の理由っすけど騙りって基本的にこういう無駄な文つけてる余裕ないっすよねー」
土星さん「指定するならはよ」
星降る夜にさん「え?相方いっちゃうん?」
ちゃんりお姫さん「真狂で見る意味無いです>トイレさん」
さん「ジッパー吊りはまだ早い気がする」
たかしさん「◆ジッパーさん 「
理由:
相手が狼目狙う様なので私は兎に角狐探すよ
●引いて3W確定だし。
初日の猫騙りが狐か狼どっちなのかもやもやするけど私視点では3W1Fだしゆっくりグレーもぞもぞするわー
ステらず目立たず洗って目についた所を占って結果○、銃殺こいこい」
こういうときの1行目の空白が気になってしょうがない隊」
ジッパーさん「まぁ逆に台詞貼るだけでも対応出来ますけどね>ちゃんりお」
トイレさん「真狂で見て大体ちゃんりお真、グレー指定でOKです」
罪木蜜柑さん「うん、惜しいよね」
SAKURAさん「ジッパー君つろう!」
土星さん「ちゃんりおの理由もまあ偽で作れないレベルじゃないけどね」
澪田唯吹さん「だからジッパーちゃん狂人って言ってるじゃないっすか!>草葉

どうみてもここでテンション下がりまくってるのが狼っすよ!」
たかしさん「真狼ならどちらかは噛み先対応するのが普通なんじゃない?
狛枝はCOなし言ってたから占い先として主張するの苦しいならわかる」
HYENAさん「上出来だと思います
ファフロが速度といい理由といい大人げなさ過ぎる」
ちゃんりお姫さん対抗が完全に呪殺対応文なんで吊ってください
墨汁さん「おはよー」
トイレさん「ジッパーの理由個人特定できてないですね」
ジッパーさん「まぁ理由じゃねぇなって話ならそうですわ」
トイレさん「んーでもこれ真狼には見えにくいなぁ」
澪田唯吹さん「んでちゃんりおちゃんのが圧倒的に早かったっす!
唯吹の手打ちのおはようございまむ!より遅いジッパーちゃんはちょっとアウツっすねー!」
土星さん「うーんジッパーの理由は理由じゃないな」
トイレさん「草葉の陰さんよく見てるなぁそういやそうでした」
ゲームマスター「ジッパーやるね」
たかしさん「猫噛みはないでしょトイレさん」
草葉の陰さん「◆澪田唯吹さん 「これならジッパーちゃんが狂人に見えるっすね
狼なら噛んだ方で対応するはずっす!!!」
狛江ださん素村COしとるで」
ジッパーさん「ありえんわwwww」
ちゃんりお姫さん「ジッパーちゃん対応早くてワロタ」
トイレさん「○の箇所が一緒なのでこれ真狼じゃなくて真狂じゃないですかね?
狼なら噛み先対応で場所が割れる もしくは猫噛み」
澪田唯吹さん「これならジッパーちゃんが狂人に見えるっすね
狼なら噛んだ方で対応するはずっす!!!」
メガンテさん「はい」
ジッパーさん
理由:
相手が狼目狙う様なので私は兎に角狐探すよ
●引いて3W確定だし。
初日の猫騙りが狐か狼どっちなのかもやもやするけど私視点では3W1Fだしゆっくりグレーもぞもぞするわー
ステらず目立たず洗って目についた所を占って結果○、銃殺こいこい
狛枝凪斗さん「おつかれ」
草葉の陰さん「おはよう」
土星さん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
トイレさん「そういう噛みをしそうなのはどっちかというとちゃんりおなんですが…
3日目時点で無囲い確定してる以上今日の結果次第で揺れるかなあ」
ちゃんりお姫さん>◆メガンテ
>はいえなくんは白でみてたんだけど黒なの?ん?
多くの素村がHYENA●の誤爆を見る中、HYENA○を主張。
これは偽占いとラインを切りぁたしに擦り寄る人外と思いました。
狐に見えなかったので狼だと思ったんですが違いました。
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
さん「おはよう」
星降る夜にさん「お狐」
ジッパーさん占いCO メガンテ○
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんお疲れ様」
トイレさん「昨日の蜜柑自体で銃殺は無いと思います大体戦力目噛みだとは思います」
ちゃんりお姫さん「うらないCOメガンテ○←こマ?」
ゲームマスター「多分みんな3村稼働というロマンを持つつわものだから強いのだろう(適当)」
4日目の朝となりました。(14/01/21 00:04:05)
メガンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 土星 <<<
HYENAさん「狂人が対応できるかどうかだけどジッパーさんは
多分慣れてない人の類なんで期待はできないですね」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOメガンテ○←こマ?」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOメガンテ○←こマ?」
星降る夜にさんの会話「○もらい、死体の場合別指定あるなら130までにお願い。115切ったらこちらが指定します」
にゃんともさん「深夜はメンツが2極化するから事故も多くて面白い」
星降る夜にさんの会話「じゃあお願いしマンモス」
たかしさんの遠吠え「狛枝噛みはあんまり
やるなら共有」
SAKURAさんの会話「墨汁は殺すしかないと思いますけど」
トイレさんの独り言「ここがポイントなのかなぁ」
トイレさんの独り言「ちゃんりおが狼なら噛みあわせ以外の時にどれだけ速度が落ちるか」
草葉の陰さんの遠吠え「確かに放置されると嫌だね」
HYENAさん「なんか地味に凄いメンツが揃ってる気がしますね
即死したのが残念」
星降る夜にさんの会話「指定したい場所ありますか?」
SAKURAさんの会話「せやな」
罪木蜜柑さん「ヒヨコちゃんにゲロ豚ゲロ豚言われてるから以下略ですよぉ!」
土星さんの遠吠え「放置しとくと五月蠅いからな
占い噛み通った後のことも考えるとさっさと黙らせたい」
にゃんともさん「(´・ω・`)おほーっ」
草葉の陰さんの遠吠え「グレならトイレか墨汁消したいと思う 狩人かはわからんけど。」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOメガンテ○←こマ?」
HYENAさん「狂人って狩人狐とかもあるし
怪しいとこ●打っていいと思うんだよね
まぁクロちゃんの言う通り個人差はあるけど」
土星さんの遠吠え「いいや、狛枝噛み
もうここどうせ吊れん」
星降る夜にさんの会話「グレー多いですね」
草葉の陰さんの遠吠え「ボルコンなら共有噛み?」
土星さんの遠吠え「指定されても狩人COで」
たかしさんの遠吠え「●されたら狩人COします」
トイレさんの独り言「銃殺GJではないと思う」
トイレさんの独り言「ただねぇこの噛み自体は戦力噛みに見える」
ジッパーさんの独り言「オオカミさんやらかしてたらごめんね」
ちゃんりお姫さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
土星さんの遠吠え「占いの○がないし霊能も死んだし
ちょっとボルコン路線にシフトしていいか」
たかしさんの遠吠え「狛枝狩人はないしいいんじゃない?」
トイレさんの独り言「◆狛枝凪斗さん「個人差はあるけどボクが狂人ならHYENAクンに●は出せないかな」
マジか―私狂人ならそこに●打ってたかなぁってどうなんだろ」
メガンテさんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
土星さんの遠吠え「参った、狛枝を吊るタイミングがなくなったな」
ゲームマスター「_人人人人人人人人人_
> 豚みたいな匂い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y」
ゲームマスター「HYENAさんお疲れ様」
ゲームマスター「◆罪木蜜柑さん  「にゃんともってたしか3番目入村ですよねえ…
でもともにゃんってすごい豚みたいな匂いがするんで吊っていいと思いますよぅ!(ニッコリ」」
3日目の夜となりました。(14/01/20 23:59:18)
HYENAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草葉の陰さん0 票投票先 → HYENAさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → HYENAさん
SAKURAさん0 票投票先 → HYENAさん
たかしさん0 票投票先 → HYENAさん
ちゃんりお姫さん0 票投票先 → HYENAさん
HYENAさん14 票投票先 → ジッパーさん
星降る夜にさん0 票投票先 → HYENAさん
メガンテさん0 票投票先 → HYENAさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → HYENAさん
トイレさん0 票投票先 → HYENAさん
土星さん0 票投票先 → HYENAさん
さん0 票投票先 → HYENAさん
ジッパーさん1 票投票先 → HYENAさん
墨汁さん0 票投票先 → HYENAさん
さん0 票投票先 → HYENAさん
ゲームマスター「罪木蜜柑さんお疲れ様」
ジッパーさん「霊能は潜伏死か初日かね…怖いわ」
トイレさん「確かにジッパーはグレー広いうちに銃殺狙いだおなぁ」
狛枝凪斗さん「個人差はあるけどボクが狂人ならHYENAクンに●は出せないかな」
澪田唯吹さん「その場合@2wだから戦えそうっすね!>凪斗ちゃん」
星降る夜にさん「霊能欠けなんで真は潜る必要うすいんで潜伏はしないでね。お願いだよ」
トイレさん「どっちかと言うと狂人が村目狙いで●打つ位置に見えるんですがどうなのかなうーん」
澪田唯吹さん「唯吹らしからぬ賢いフレーズが出たっすねー! 」
ちゃんりお姫さん「なんか呪殺狙い無駄っぽいので狼目を占います。HYENA狼なら知りません。」
たかしさん「狛枝くんはジッパー偽なら人狼といいたいんでしょ」
澪田唯吹さん「ジッパーちゃんそれはないっす
昨日の時点でジッパーちゃんに護衛はほぼ入らないっすよ
まず自分が噛まれるかどうか確認して噛まれないなら銃殺狙うってやり方が普通だと唯吹は思うっす!」
狛枝凪斗さん「身内切りからのジッパー真もあるかもとは思うよ>澪田さん」
トイレさん「占い先としては良いと言っているでしょう>ジッパー」
土星さん「SAKURA相方ねOK」
ジッパーさん「星降る夜- SAKURA 共有把握」
HYENAさん「ジッパーの中のセリフはお前に対するもんじゃないけど
それくらい解説しないでも他の皆は分かるよね」
草葉の陰さん「まアあれや呪殺GJかかみ合わせかわからんけどちゃんりお真狼ジッパー真狂やねこれは!」
星降る夜にさん共有SAKURAさんであってます
澪田唯吹さん「◆狛枝凪斗さん 「HYENA●は狂人には出しにくいと思う」
HYENA真で見るって事っすか?」
土星さん「昨日言ってなかったけど相方は生存でいいのかな」
ジッパーさん「信頼得る為には銃殺が一番だと思いますが?>トイレ」
SAKURAさん「では共有COします」
狛枝凪斗さん「HYENA●は狂人には出しにくいと思う」
トイレさん「因みに言うとHYENAはグレーの中ではかなりの占いどころなので位置としては良いんですが、あまり●くは見えないですそこ狼なら多分発言もっと絞ってそうな気がするんです」
ちゃんりお姫さん「これ銃殺だったらきっと霊界で蜜柑ちゃんに毒づかれてるょ…」
たかしさん「HYENA占いは2日目夜に銃殺狙う理由がおかしい」
草葉の陰さん「吊り先が決まると途端に喋る気力がなくなる」
澪田唯吹さん「ちゃんりお姫ちゃんに囲い無しっすね!
ジッパーちゃんのそれは狂アピともとれるので今んとこよくわからんっす!」
墨汁さん「おはよー」
土星さん「では吊り」
トイレさん「はい少なくとも囲いが無いことが分かったので、死体被りだとしてもちゃんりおの真確率が上がりました(と思います)
銃殺対応警戒で初手グレ噛みはあると思いますが噛みあわせる場面じゃないと思いますし」
星降る夜にさん◆HYENAさん 「COなし 以上」
ここ投票で今日はお終い
メガンテさん「はいえなくんは白でみてたんだけど黒なの?ん?」
HYENAさん「俺吊って狩人保護でいいやで〜」
澪田唯吹さん「ジッパーちゃんは真なら噛まれそうっすが、HYENA●は信用したいっす」
ジッパーさん理由:
◆HYENAさん 「ぶっちゃけ今日出たら明日噛んでくださいって言ってるようなもんだよね
そりゃちゃんりお真なら噛まれても痛くないけど身内だってあるじゃんね」
その他モロモロ噛み付いてくるので占ってみた次第
●は猫ではなかったっぽいので初手身内切りか特攻ヒットかな?
銃殺出して対応したい
狛枝凪斗さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「(;ω;。*)ヤラレマシタァ」
HYENAさん「COなし 以上」
星降る夜にさん「おはよう」
ちゃんりお姫さん>◆罪木蜜柑さん
>にゃんともってたしか3番目入村ですよねえ…
>でもともにゃんってすごい豚みたいな匂いがするんで吊っていいと思いますよぅ!(ニッコリ
3番目入村だからなんだっていうのwwww
そしてともにゃんちゃんじゃないょ!にゃんともちゃんだょ!
なんだヵぁたしのぉともだちのにゃんともをいじめてるので
ぅらなぃます! ここ共有者はなさそうだしね。
澪田さんと狛枝さんは占いません、必要なければ。
SAKURAさん「おはようございます〜」
トイレさん「たかし、メガンテ、草葉の陰、雷
今日この辺を占って○を出した占いは囲い狙いと見させて頂きます
…ん?」
たかしさん「おはよう」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
メガンテさん「おはよう」
草葉の陰さん「おはよう」
ジッパーさん占いCO HYENA●
さん「おはよう」
土星さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!」
トイレさん「ちゃんりおの内訳を推理するもっとも大切なポイントは今日●が出るかどうかです
ほぼ真狼で見てるので、ここで●引きなら盲信しますが狼臭い所に○なら身内切後の囲いを疑います」
ちゃんりお姫さん「うらないCO罪木蜜柑さん○」
ちゃんりお姫さん「うらないCO罪木蜜柑さん○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 23:53:35)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 土星 <<<
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCO罪木蜜柑さん○」
星降る夜にさんの会話「霊能いなかったら指定になりますがいきたいとこありますか?」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCO罪木蜜柑さん○」
トイレさんの独り言「あからさまに占う場所ではない位置を占いに行った占いの真を切ろう」
星降る夜にさんの会話「というか明日のっとりと道ずれが嫌だったから今日霊能出てきてほしかったので霊能COしました。悪手だったかも」
たかしさんの遠吠え「だるいのでー」
土星さんの遠吠え「んじゃ罪木蜜柑噛むよ」
澪田唯吹さんの独り言「ちゃんりお真なら唯吹生存ゲー」
澪田唯吹さんの独り言「あぶね護衛忘れそうやった」
ちゃんりお姫さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
土星さんの遠吠え「何もしなくても明日は狛枝吊りになるんじゃない」
草葉の陰さんの遠吠え「霊能いないし全潜伏でもまあいけるかもしれんけども」
墨汁さんの独り言「タイプが遅くて間に合わない」
星降る夜にさんの会話「ずびまぜんでじだ」
草葉の陰さんの遠吠え「狩人っぽいとこに●ぶつけに行こうか」
ジッパーさんの独り言「はーこれはアカン狂人やで」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCO罪木蜜柑さん○」
たかしさんの遠吠え「あんまり吠えないのもどうかと」
ジッパーさんの独り言「◆HYENAさん 「ぶっちゃけ今日出たら明日噛んでくださいって言ってるようなもんだよね
そりゃちゃんりお真なら噛まれても痛くないけど身内だってあるじゃんね」
その他モロモロ噛み付いてくるので占ってみた次第」
ジッパーさんの独り言「占いCO HYENA●」
たかしさんの遠吠え「2回くらいかめかめ」
たかしさんの遠吠え「うーん」
たかしさんの遠吠え「トイレさんか罪木さんいってみる?」
SAKURAさんの会話「明日霊能出てくるパターンが普通にあるので撤回しないほうがよかったかもしれないですね」
罪木蜜柑さんの独り言「なんだかんだで身内切りって最近見ないよね」
たかしさんの遠吠え「明日狂人から●期待して、グレー噛みます?」
トイレさんの独り言「●が出ればまず真、狼くさいところに○出たら囲いと見よう」
にゃんともさん「おつかれさん」
土星さんの遠吠え「さてどうすっかな」
罪木蜜柑さんの独り言「◆ジッパーさん
 「にゃんとも吊って猫で対抗自爆ならありがてぇですわ
あと使ってる専ブラみたいなヤツが古すぎて切ったつもりが切れてないんだYO>鴨さん」
分かりますよぅ……(´;ω;`)」
草葉の陰さんの遠吠え「乙」
狛枝凪斗さんの独り言「あの共有が霊能にしか見えないんだが」
トイレさんの独り言「身内切りか真か ポイントは明日●が出るかどうかかな」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
ゲームマスター「あー疲れた、風呂入ってくるから各自投票しっかりな!」
ゲームマスター「にゃんともさんお疲れ様」
トイレさんの独り言「どう見てもファフロさんなんですが!!中身隠す気が無いってことは…うーん」
2日目の夜となりました。(14/01/20 23:48:43)
にゃんともさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草葉の陰さん0 票投票先 → にゃんともさん
にゃんともさん16 票投票先 → ちゃんりお姫さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → にゃんともさん
SAKURAさん0 票投票先 → にゃんともさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → にゃんともさん
たかしさん0 票投票先 → にゃんともさん
ちゃんりお姫さん1 票投票先 → にゃんともさん
HYENAさん0 票投票先 → にゃんともさん
星降る夜にさん0 票投票先 → にゃんともさん
メガンテさん0 票投票先 → にゃんともさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → にゃんともさん
トイレさん0 票投票先 → にゃんともさん
土星さん0 票投票先 → にゃんともさん
さん0 票投票先 → にゃんともさん
ジッパーさん0 票投票先 → にゃんともさん
墨汁さん0 票投票先 → にゃんともさん
さん0 票投票先 → にゃんともさん
にゃんともさん「('・ω_・` )>罪木蜜柑」
HYENAさん「出ない共有はマヌケ
だけどそれに言及する非共発言はもっとまぬけ」
トイレさん「1秒ずつ連打で朝一挨拶狙いに行った自分よりもちゃんりおの方が速かったことを考えると割と狼あるなぁ」
罪木蜜柑さん「霊能噛まれたら潜伏役職の寿命が1日伸びるんでなにも悪いことはないですよぅ!」
土星さん「別に噛まれたら噛まれたでいいでしょ」
星降る夜にさん撤回共有CO。●吊り
狛枝凪斗さん共有出ないみたいだし素村COしておくね
ちゃんりお姫さん「狼が噛んだとしても呪殺対応遅れるだけですし人外確定なので無関係です>息吹さん」
ジッパーさん「にゃんとも吊って猫で対抗自爆ならありがてぇですわ
あと使ってる専ブラみたいなヤツが古すぎて切ったつもりが切れてないんだYO>鴨さん」
HYENAさん「だから仮に出るべきでもそういう言動は軽はずみだと思うにゃりん」
メガンテさん「じゃあにゃんとも吊ろう」
罪木蜜柑さんにゃんともさん、投票しますけど、許してくれますよね? 許してくれますよね!?
澪田唯吹さん「ちゃんりおちゃんはそこで霊能出ろってのは狼が噛むよーって言ってるようにも見えるっすねー」
狛枝凪斗さん「共有が何で出ないんだろうね」
にゃんともさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
HYENAさん「ぶっちゃけ今日出たら明日噛んでくださいって言ってるようなもんだよね
そりゃちゃんりお真なら噛まれても痛くないけど身内だってあるじゃんね」
草葉の陰さん「身内切り猫CCO狂人が護衛ぶらしに出た、これやな!」
たかしさん「にゃんともさんは名前にちなんで受けをとりにいった狼に1票」
星降る夜にさん霊能CO
トイレさん「ちゃんりおは発言的に狂狐で特攻するタイプではないけど狼特攻は好きそうですね
よって大体真or狼特攻、まぁ薄く身内切りを見る感じです」
にゃんともさん「(・з・)」
ちゃんりお姫さんこれ霊初日とかゲゲゲとか嫌なのでさっさとCOお願いします
SAKURAさん「はわわ・・」
罪木蜜柑さん「にゃんともってたしか3番目入村ですよねえ…
でもともにゃんってすごい豚みたいな匂いがするんで吊っていいと思いますよぅ!(ニッコリ」
さん「普通夜に切っとくもんだけどね」
土星さん「対抗出るならルー」
たかしさん「ジッパーさんのそれ様子見する意味ないです」
狛枝凪斗さん「CCO出たから出るものでようか」
ジッパーさん「自動更新かけっぱだったんや、すまんな>星降る」
HYENAさん「ジッパー大人死亡確認」
澪田唯吹さん「フッフッフ・・・フが4つ
このCCOは身内切りもしくは普通の猫あぶりっす!つまりにゃんとも狼は固そうっす!ただしージッパーさんあなたは何がしたいのかわからんす!」
トイレさん「ジッパーさんはジッパーをあけるのが速すぎますよトイレに吸い込ませますよ!!」
メガンテさん「なんでじっぱーくんCOしちゃったん」
にゃんともさん「破綻吊りでー」
さん「対抗猫居なかったらちゃんりお吊りかしら」
さん対抗猫又CO
草葉の陰さんるうううううううううううううううううう
星降る夜にさん「様子見して出る占い…」
SAKURAさん「おはようございます〜」
トイレさん「18猫村のアイドルからアイドルに●が出ましたね女の戦いは怖いのう」
メガンテさん「お、●でてるやん」
ちゃんりお姫さん霊能者と共有者は霊共アーマーでCOしてくれると嬉しいな♪
今日COしなかったら霊初日で扱うからね!
にゃんともさん猫CO
ジッパーさん「占いCO 土星○」
ちゃんりお姫さん人狼プレイヤーって女の子が少ないから嫌になるよね☆
今回の村は女の子がいっぱいいるし、女子会がしたいな♪
右隣はクッソ汚いけど左隣は仲良しのにゃんともがいるので
占わせてもらいます  って人狼じゃねえかンゴッシャアアアアwwwwww
メガンテさん「おはよう」
草葉の陰さん「おはよう」
さん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!」
にゃんともさん「(; ・`д・´)」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!」
土星さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
星降る夜にさん「おはよう」
HYENAさん「テケテケテーテケテケテケテケテケテケテケテケテケテーテーレーレー」
トイレさん「腹が痛いのにトイレットペーパーがない(実話)」
ちゃんりお姫さん「うらないCOにゃんとも●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/20 23:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかし <<<
澪田唯吹さんの独り言「おはようございまむ!」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOにゃんとも●」
SAKURAさんの会話「千切妹かな?」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOにゃんとも●」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOにゃんとも●」
ジッパーさんの独り言「一応霊能も用意しておくか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[干物妹]
01/20-22:56
(生存中) 集まるまで早かったな、流石は選ばれし者たちDA!」
ちゃんりお姫さんの独り言「 」
ジッパーさんの独り言「占いCO 土星○

理由:どせいさんってかわいいよね?」
トイレさんの独り言「アイコンや名前から非常にメタりやすい村である」
ゲームマスター「15秒たっぷり→10秒しっかり」
星降る夜にさんの会話「はい。分かりました。SAKURAさんの動きはお任せします。」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOにゃんとも●」
SAKURAさんの会話「吊られたら困りますのでぜひそうしましょう」
土星さんの遠吠え「●出てるかどうか10秒様子見しっかりな」
ちゃんりお姫さんの独り言「うらないCOにゃんとも●」
たかしさんの遠吠え「できる小細工ないかなあ」
星降る夜にさんの会話「グレランで吊られたくないので初日にCOしてもいいですか?」
ゲームマスター「いるかはお尻で遊びすぎたのかな」
トイレさんの独り言「そういや人外以外…と言うか素村やるのは結構久しぶりな気がするなあ。」
SAKURAさんの会話「特には」
さんの独り言「3村目ってすごいね」
たかしさんの遠吠え「了解です」
土星さんの遠吠え「囲いくれ」
ジッパーさんの独り言「どうしようかな占い行こうかな」
土星さんの遠吠え「じゃあたかし頼む」
草葉の陰さんの遠吠え「まかせました」
土星さんの遠吠え「しなくていい、俺が騙る」
星降る夜にさんの会話「何かやりたいことありますか?」
たかしさんの遠吠え「騙るのであとまかせました」
墨汁さんの独り言「役職なし怖い」
草葉の陰さんの遠吠え「誰も騙らないなら特攻します」
トイレさんの独り言「なんかメンツが濃そうな顔ぶれだなぁ」
たかしさんの遠吠え「ごはんよー」
罪木蜜柑さんの独り言「村立てありがとうございますぅ…」
ゲームマスター「土星
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
01/20-23:37
(生存中)
uncoonROM勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トイレさんの独り言「でもリアルに腹壊してやばい状態なんですよ
しかもトイレットペーパー切らした」
ジッパーさんの独り言「んふー」
SAKURAさんの会話「こんばんは」
草葉の陰さんの遠吠え「よろしく」
土星さんの遠吠え「ヨロシク」
澪田唯吹さんの独り言「これはいいの引いたぞwww」
たかしさんの遠吠え「たかしーごはんよー」
トイレさんの独り言「残業の嵐のこの後に村があるのは嬉しいですね」
メガンテさんの念話「あーん」
にゃんともさんの遠吠え「よろしくー」
澪田唯吹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございまむ」
星降る夜にさんの会話「こんばんは」
にゃんともさんを占います。 >>> ちゃんりお姫 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 23:37:31)
HYENAさん「動悸がする」
トイレさん「お、お腹が…(よろしく)」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ジッパーさん「よろしくねー」
墨汁さん「よろしく」
さん「よろしく」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいしますぅ」
ゲームマスター「3村目にかける意気込みをどうぞ」
kariさんがSAKURAに名前を変更しました。
ゲームマスターよし揃ったな30秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが草葉の陰に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさんがHYENAに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが土星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
ゲームマスター「ズサか赤が来次第始めるから更新よろしく」
kariさんがちゃんりお姫に名前を変更しました。
墨汁さん「間に合って良かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:35:51)
kariさんが星降る夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ゲームマスター「赤もう一人いるのでズサできます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
墨汁さん「こんばんは」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
墨汁さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:34:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがジッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張してズサか赤を待つ」
さん「こんばんは」
ジッパーさん「ズシャー 宜しく」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:33:19)
土星さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:32:58)
ゲームマスター「最初で最後の案山子蹴り」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トイレさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:32:08)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ゲームマスター「高い志持ってるだけあってみんな更新順調やね」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:31:42)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
メガンテさん「こんばんは」
メガンテさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:30:26)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:28:12)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
星降る夜にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:22:05)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
HYENAさん「あいやー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:20:33)
罪木蜜柑さん「呼んできましたよ〜(ニッコリ」
ゲームマスター「奇遇だな俺もおらん」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ちゃんりお姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:17:23)
SAKURAさん「友達いません」
ゲームマスター「なんやなんやここにいる一人が一人ずつ友達を連れてきたらすぐにでも始められるペースやな!」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
たかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:14:32)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
罪木蜜柑さん「こんばんわ」
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:09:42)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
SAKURAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:04:33)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:03:58)
かりさん「ヤムチャしやがって…」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ゲームマスター「その頃までに集まらなかったら流石にグレラン村不可避やな」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:02:48)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:02:21)
草葉の陰さん「2時越えたら参加厳しい。」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
にゃんともさん「こんばんわー」
にゃんともさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:00:57)
ゲームマスター「支援ならいらないよ。3村稼働を実現する同志は欲しい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
草葉の陰さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:58:26)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る