過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
JeweL
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋のストーリー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギラヒム
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキネクリス
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こてんこてん
ふよん ◆fuyon9dRac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カスタマイズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
草食系熊
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレアデス
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグリアス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
波浪浮亭木胡桃
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:733 Mocia
 
モッキア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
紅蓮バハ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
モウマッキ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エクリプス
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136229番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紅蓮バハさん「「自分がもし狼だった時に自分がしたいこと」が起きてないことは説得材料になったはずだなぁ
次からはちゃんと考えなければ」
紅蓮バハさん「今回噛みあわせに見られるような噛みはなかったよね」
恋のストーリーさん「なんだったら、噛みあわせてもいいのか。」
紅蓮バハさん「お疲れ様でした、ありがとうございます」
恋のストーリーさん「お疲れ様でした ありがとうございました。」
紅蓮バハさん「あぁじゃあグレーを減らすような噛みはしないと考えられるから、序盤のグレー噛みは不可解だと考えられると」
恋のストーリーさん「やはり共有噛みか 」
恋のストーリーさん「狐を囲わないために身内囲うから、○噛みもできなくなる。」
JeweLさん「おやすみ」
JeweLさん「以上」
JeweLさん「初日占い確定系の形で自分は全露出で噛まれない主張もできる
さて、今やるべきことはなんだろう
狐吊ることだよな
だからグレーを狭くして狐を吊り上げやすくするグレー噛みもありではあるけど
5人まで飽和しないことが分かってんだから自分の○噛みか共有噛みで寿命延ばしながら狐吊り
となるんではないだろうか」
恋のストーリーさん「狐を灰において吊らせたいね >紅蓮」
恋のストーリーさん「3日目のグレ噛みをしちゃえば、灰が狭まって占いとしての寿命がつきやすくなる」
紅蓮バハさん「狼が占い乗っ取ったけど狐の位置が分からない時に狼がしたいこと、、、」
恋のストーリーさん「全露出で噛めなくなった、とするわけですね」
JeweLさん「自分が噛まれないこと(自分が噛まれないアピール最後の●うち)」
恋のストーリーさん「真がいれば狐囲っても、呪殺タイミングで噛みあわせれば処理できますけど、真がいないと無理」
JeweLさん「自分が噛まれないことやグレ噛みすることだろうか」
JeweLさん「この場面で狼が一番したいことってなんだろうな」
恋のストーリーさん「そうですね。真がいない場合狐囲うと致命的になりますから。」
紅蓮バハさん「占い乗っ取った時に狐囲ったらかなり扱いに困るっていうのは自分でも理解できます」
JeweLさん「狼視点でも狼ー真狂狼の狐不明占い初日確定系の形
でここでやるのって狐囲わないように(あるいは身内囲って)
するのが目的だよな」
恋のストーリーさん「考えます」
恋のストーリーさん「んーだめだ ついていけてない」
恋のストーリーさん「狐は最大4ですか 占い先であれば2ですが」
JeweLさん「グレ数=占いの寿命
狼が占い乗っ取れてて噛みから一先ず狐が露見してる形ではない」
恋のストーリーさん「はい」
JeweLさん「で、占いにも寿命ってものがあるよな」
JeweLさん「いいね>紅蓮バハ」
JeweLさん「狼が2連続で○出し
1回目のが身内切りにしろ特攻にしろ狼視点これ最低で何人狐候補囲ってる?
1-3の内訳で」
紅蓮バハさん「狼ー真狂狐って分かったら……狼が選ぶのは共有噛みでしょうか
潜伏占いいても呪殺起きないから信頼で負けないと考えて、潜伏占いを探す噛みをしなくていい、みたいな」
恋のストーリーさん「占いが真ならまぁ狩人目噛みですよね」
恋のストーリーさん「2回目に灰噛みを、狼が占い乗っ取れててやるかどうかは、ちょっとわからないですね。
共有噛みは露骨だし、○噛みも微妙。」
恋のストーリーさん「2回目の灰噛みは・・・うーん」
草食系熊さん「村たて乙でした 長々とお邪魔しました」
JeweLさん「まぁ狐おいといて狼だとするわな
狼の噛みがグレグレ○
1回目のグレ噛みが何噛みか これは分からなくてもいい
考えられるなら考えたほうがいいけど
2回目のグレ噛みは何狙いの噛みだよ
狼が占いのっとり成功してて狐見えてたらこういう噛みにはならんよな」
恋のストーリーさん「色々とありがとうございました。メモって今後ちょくちょく見直すようにします」
恋のストーリーさん「結果貼りの速度 占い理由  この2つはあからさまでない限り、あまり考慮したことなかったですね。今後は注意します。」
JeweLさん「むしろ偽なら●出すタイミングは完璧だな
狼全部見つけてるから俺噛まれないよってなるし
でその主張をする人外は何よ狂人ではないわな」
恋のストーリーさん「なら今回で言えば、噛みですか。灰→○噛みと、あとは●のくささ。ココに関しては十分真、ですよね占い。」
草食系熊さん「必死になるとますます怪しまれそうで…>GM
狩人保護と思えば、まぁ」
JeweLさん「結果貼りの速度 占い理由 占い位置 噛み筋 チャレタイミング
○の言動 投票 ●打たれたタイミング 内訳 ●の言動 CCOの有無
色々推理する軸があるんだから霊ロラになる展開で霊軸の考え方はよせ」
恋のストーリーさん「なるほど。霊能軸での推理はやめたほうがいいですか。」
ゲームマスター「ある程度やってると特攻くらいじゃ焦らなくなりますよね
無駄だと分かってても説得した方が良いのかなあ」
JeweLさん「だから霊能をこっちから吊ったらーって考え方もほぼ無意味」
JeweLさん「1-3なんて絶対霊ロラになるわけで
そういう状況で霊能を軸にした推理はやめておいたほうがいい」
恋のストーリーさん「できてません。できていればこんな苦労してないですね。」
草食系熊さん「狩人と霊能の場合、ね<焦る」
JeweLさん「お前の思考回路も分からんし
多角的に全ての情報で判断出来てますしてますってなら知らない
それなら内訳軽く出てきそうだけど」
草食系熊さん「実際素村で●特攻くらったところで はいはい偽乙 吊られるから初日霊能じゃありませんよーにって言う
共有以外の役持ちだと焦るけど」
紅蓮バハさん「いや笑ってる場合じゃない、うちらに言われてるんだ
すみません」
草食系熊さん「あ、アグ宛です>ジュエル」
JeweLさん「占い偽見てたってなら知らんけど」
恋のストーリーさん「俺ですよね。まぁ霊能真狂狐なら、○とか噛む前に共有噛みきって、占い偽に動くんでしょうけど。」
JeweLさん「んなもん霊ロラ終わったときまでに銃殺出てなかったから
グレーにいる村が柱にでりゃいいだけだろ」
アグリアスさん「こちらこそすいません」
紅蓮バハさん「ワロタ」
JeweLさん「いや草食系にはいってないんだけど」
紅蓮バハさん「それは一理ありますね、事実村でも狼どうするかって話出ましたもんね
うーん……」
草食系熊さん「すいません」
JeweLさん「んなもん霊結果見なくてもわかるんだっつの」
JeweLさん「だーかーらー」
恋のストーリーさん「にこ後にまわしていれば、灰に最大1w1f濃厚って見れるから、●吊り最終日って思考が確定する。」
アグリアスさん「ま、いいや。疲れた」
紅蓮バハさん「前に狼が初日●引かれで霊能に騙り投資して「狼が●引かれてこうはしないだろう〜」と村に残されて結果狼勝ち、というログを読んだことがあって、自分では思いつかないような手の進め方をするかもと思って」
恋のストーリーさん「実際、村は6人昼に2w生存?どうなのよ、●吊る?って議論が出てるわけで。」
草食系熊さん「別にそんな珍しいと思わないんだけど…
当たったところで「あー特攻されたわーこいつ偽かー」としか」
恋のストーリーさん「にこ先吊りは、占い第一ゲゲゲでの情報を増やすけど、結局大して増えない。
ならにこ後に吊って、占い紅蓮視点での情報増やすほうがいいと思うんだけどなー」
JeweLさん「良くいえば純粋 天然 無垢
悪くいえば馬鹿 童貞 無知」
紅蓮バハさん「霊能ロラを絶対完遂するという見込みが持てなかったんです
霊能3でローラーはせずいったんにこだけ吊って……という吊りに移る可能性も共有の指示次第ではあるかなって」
草食系熊さん「なのかなー」
アグリアスさん「だから〜、自分にささったとき、相当珍しいことに当たったと思うじゃんよ?
俺が言ってるのは、カスタマイズさんが「珍しいことに遭遇した村人には
見えない」ってことよ」
波浪浮亭木胡桃さん「気のせい」
草食系熊さん「自分は刺さった事ない気がする でも見たことはあるし
初日銃殺よりは多い気がするんだけどなぁ」
恋のストーリーさん「>紅蓮」
恋のストーリーさん「そこまで言われれば納得もできるかな。でも完遂する&視点で飼い狼いないなら同じでは?って気もします」
アグリアスさん「俺は100村あって、1村ささるかどーかぐらいだが。」
アグリアスさん「あなたそんなにささるの?>熊さん」
草食系熊さん「うん。だからそんなに珍しい?、って
人外の方が少ないんだし占い偽なら村に刺さる方が多いと思うんだけど>アグ」
紅蓮バハさん「霊能投票前に自分で「こてんこてんor草食系熊吊りでLWになる可能性あるし、にこ投票します」って言えば不要なイメージダウンを招かなかった
ここは自分の頭でだけ分かっててもちゃんと伝えなきゃいけないところでした反省します」
草食系熊さん「そういわれると何も言い返せない>ジュエル」
アグリアスさん「草食系熊さん 「珍しい、て何?紅蓮の中身が何にしろそんな珍しいものか?>アグ」

これに尽きる。俺が珍しいと言ったことは、非狼の人が●特攻を食らうことだといったじゃんよ」
JeweLさん「じゃあな」
JeweLさん「相手にどういった印象を与えてどういう風に伝えるか
それが出来たらこのゲームでもっと人狼で勝てたり村人で説得できたりするんじゃねえの」
JeweLさん「で、なんでそれが分からないかって言われるとそうだな
自分の考えや感情を相手にどう伝えるか、どういう風に話せば相手がどう捉えるか
こういう人生経験がまったく足りてないといってもいい」
恋のストーリーさん「別に完全に偽って切ってたわけじゃないですよ。夜でも真の場合も考慮で想定してます。
占い第一と同レベルに考慮する必要ができただけです。」
波浪浮亭木胡桃さん「モッキアさんは星の力を借りて怪しい人を探すから普通の人にはわからない」
草食系熊さん「今読んでもよくわからんのだけど
素村で●もらったのに占い偽だ!とか言い出さないあたりがおかしいって話?>アグ」
JeweLさん「悪く言えば潜伏人外や潜伏役職として2日目からマークされてたってこと
それは俺も同じだったからモッキアのセンサーだけがって訳じゃない」
草食系熊さん「30秒って初日の話か でもやっぱりどこがだめだかわからない」
JeweLさん「基本的な狼の噛み筋とか狼視点狐が見えてる時の噛み筋とか
1-3になった場合の内訳とか霊能真偽とかが分かってれば一瞬で真ー真狂狼がほぼ確定
ぐだぐだいってたところはもうちょっと頑張ろう
特に自分視点の真霊能に投票したから偽で見るってのはひでえ」
アグリアスさん「さすがに30秒ってのはないけど、俺の発言全然読んでない感じだった
とこから目はつけてたぜ>熊さん」
プレアデスさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ギラヒムさん「内訳は厳しくなるけど吊りは余裕できるからええんやで」
JeweLさん「まぁ狂人はこれで霊能に出るのが悪手ってことがわかったんじゃないだろうか」
草食系熊さん「30秒?どの辺が?>モッキア」
紅蓮バハさん「むしろ初日●引かれの狼が霊能に騙り追加で逆に焦ったところもあるけどね、ぼくからしたら」
草食系熊さん「あのまま潜伏してても多分アウトだと思ったから初日霊能だといいなーって…」
ゲームマスター「モッキアさんは相変わらずよく見えてますねえ」
さん「◆こてんこてんさん 「初手●引かれてるんですよ?
霊に出たらロラれるのは目に見えてるでしょう。
狼が霊に出て狂が占いに出るやり方もあるっしょ。。。
狼狂の波長だったね…」
波浪浮亭木胡桃さん「初手●でも霊能出るのは間違いじゃないよ」
ギラヒムさん「何で狂人がこてんor草食なのはほぼ確定してたんさ
草食のほうが狼だったのは予想外だったけども」
モッキアさん「後草食系熊最初の30秒間でばればれだから何やっても無駄>こてんこてん」
アグリアスさん「俺もそう思った>ギラヒムさん」
ギラヒムさん「真霊能の結果出すためだけに狼は霊能に出ない←簡潔に言うとこんな感じ」
アグリアスさん「にしても、共有二人が生きてるって珍しいなw」
アグリアスさん「ごめんなギラヒムさん、あなたの理論が高度すぎて俺にはついていけなかった。が、GJ!」
こてんこてんさん「初手●引かれてるんですよ?
霊に出たらロラれるのは目に見えてるでしょう。
潜伏狼を見つけられてたら、その瞬間に勝ち目がなくなるのわかりませんか?>草食系熊さん」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
モウマッキさん「二択で噛まれないと思ったのになあ」
波浪浮亭木胡桃さん「モッキア」
モッキアさん「せっせと投票して全て任せっぱなし」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも寝ます
おやすみなさい」
恋のストーリーさん「村立て感謝 おつあり」
さん「◆モウマッキさん 「占い噛まなきゃいいのに」
噛まなくても即吊りなんてしなかったぜー」
紅蓮バハさん「多少見苦しいところを見せてしまって恥ずかしい限りですが、勝てて嬉しいです ありがとう
村立て同村感謝」
こてんこてんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
モウマッキさん「占い噛まなきゃいいのに」
草食系熊さん「狂人が占いに出て吊られてくれTると思って>こてん」
波浪浮亭木胡桃さん「おつかれさまでし」
こてんこてんさん「勝ち方くらい考えてください」
エクリプスさん「ユキさんで噛めてたか・・チャレ行っとくべきだった」
さん「狐のあがきだったか。。。
狩COいらなかったんじゃ?
最後の発言だけは狩っぽかった…」
草食系熊さん「狩人ゆきかー」
JeweLさん「GM村たておつ」
こてんこてんさん「何考えて霊に出てんですか>狼」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
ギラヒムさん「GM村立てせんきゅー」
ユキネクリスさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様」
アグリアスさん「おつかれです」
JeweLさん「おつかれ」
恋のストーリーさん「お疲れ」
エクリプスさん「お疲れさまー」
モウマッキさん「ちぇっ」
草食系熊さん「お疲れ様でした」
こてんこてんさん「おつかれさまでした」
プレアデスさん「お疲れ様でした」
紅蓮バハさん「おめでとう」
ギラヒムさん「おつかれ」
モウマッキさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 01:45:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ギラヒムさん1 票投票先 → エクリプスさん
モッキアさん0 票投票先 → エクリプスさん
エクリプスさん2 票投票先 → ギラヒムさん
ギラヒムさん「PPですよ」
さん「はや」
エクリプスさん「モウマッキ狐」
ギラヒムさん「おつかれ」
紅蓮バハさん「??」
エクリプスさん「お疲れさま」
草食系熊さん「おつー」
ゲームマスター「モウマッキさんお疲れ様です」
モウマッキさん「おつかれさん」
9日目の朝となりました。(14/01/21 01:44:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エクリプス <<<
8日目の夜となりました。(14/01/21 01:44:18)
モウマッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モウマッキさん2 票投票先 → さん
ギラヒムさん1 票投票先 → モウマッキさん
さん1 票投票先 → モウマッキさん
モッキアさん0 票投票先 → エクリプスさん
エクリプスさん1 票投票先 → ギラヒムさん
恋のストーリーさん「そもそも霊能に狼混じりなのかどうか、昨日まででLwかどうか、村は把握できてない。1狼吊れて、占いに出てくるのか?
その余裕はあるのか?という疑問だってあるでしょう。」
波浪浮亭木胡桃さん「どっちも狐じゃないが正解です」
ギラヒムさん「モウマッキ吊るんで鮎早噛みでオナシャス」
さん「まぁ発言は真狩だな…」
モウマッキさん「鮎狐なあ。あんまり考えてなかった。」
ギラヒムさん「4人だったらどーせエクリプス吊るしかないから狩人COすら必要ないけどね」
さん「◆ギラヒムさん 「鮎は自分が柱出ても詰められること理解してるわけじゃないのねw」
モウマッキが狐の場合、勝ちが消えるぜ?
他に意図あんの?」
にこさん「LWになった時点で、灰の狼吊って狐が勝つ可能性もいっぱいあるので、損得両方を見てその理屈に固執するのはちょっと頭硬く感じます」
モウマッキさん「噛ませたほうがよかったかw」
ゲームマスター「真狩人が吊れて、狼は鮎さん噛んで引き分けですね」
紅蓮バハさん「いやそれくらいは流石に考えてましたよ、霊能に3人出てくるっていうことは狼が必死こいて紅蓮バハ偽に持って行こうとしてるってことでしょう >>にこさん」
さん「◆モウマッキさん 「灰しか噛むところがないんだから鮎しか護衛するところがない」
灰かませる方が仕事だったろうね。
狩人COするタイミングは無くなるけど」
モッキアさん「プレアデスが吸血鬼なのは知ってます」
ギラヒムさん「鮎は自分が柱出ても詰められること理解してるわけじゃないのねw」
恋のストーリーさん「そう。自分視点で真の霊能は、自分の○と同じである、こう説明しても、論理的でない、とまで言われるのであれば、それはもうお互いに納得はできないってことなので、終わりにします」
エクリプスさん「さーどっちが狐でしょうかね」
モウマッキさん「まあ、鮎吊って明日エクリプスが安全ではあるね。
自分吊っても、明日エクリプスは鮎しか噛むところがないから狼は引き分け以下だけど。」
さん「◆ギラヒムさん 「鮎、人柱出られるか?」
俺視点はモウマッキ吊り安定。だから出ないよ。」
ギラヒムさん「鮎噛みが通ればモウマッキ視点じゃ狐候補0で最終日だろ
そこ護衛は意味がない」
ギラヒムさんまぁモウマッキ吊りで
さん「まぁモウが狐で狩COもわからんから狩な気もするが…」
モウマッキさん「灰しか噛むところがないんだから鮎しか護衛するところがない」
波浪浮亭木胡桃さん「間違えたモウマッキさん」
波浪浮亭木胡桃さん「これエクリプスさん真狩人なら黙ってた方が良かったんじゃ」
恋のストーリーさん「でもそれを村が知れるのは大きいでしょ >にこ」
ギラヒムさん「鮎、人柱出られるか?」
エクリプスさん「鮎さんとモウマッキさんのランでどうぞ」
にこさん「ただそれを占い師が考えていたかというと、たぶん考えていないですね」
さん「俺は狐かもしれないんだから護衛してもねーって感じ。」
紅蓮バハさん「そこは今でも自分の信頼に関わるところではないと思うし、それを自分の信頼に絡めてくるのは非論理的だとさえ思う」
さん「まぁ狩人CO者一応吊ろうか。」
草食系熊さん「あー」
ギラヒムさん「鮎護衛って何だかねぇ」
モウマッキさん「おっつー」
にこさん「霊能に狼がいたら吊ったらLWになるんだから、私から吊るのは別に変ではない」
エクリプスさん「狐見つけました」
波浪浮亭木胡桃さん「あー」
さん「◆モウマッキさん 「ああそうか。紅蓮視点、狐いないじゃん」」
モウマッキさん「狩人CO

【2日目】 護衛:紅蓮バハ → 死体:JeweL
【3日目】 護衛:草食系熊 → 死体:ユキネクリス
【4日目】 護衛:紅蓮バハ → 死体:アグリアス
【5日目】 護衛:ギラヒム→ 死体:紅蓮バハ
【6日目】 護衛:ギラヒム → 死体:恋のストーリー
【7日目】 護衛:鮎 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:即噛み阻止。
【3日目】:これは霊能に占いが出てるのではないかと見た。結果貼りの早い方。
【4日目】:明日の紅蓮視点は、灰4+霊、吊り4。紅蓮護衛。
【5日目】:詰んでなかったけど、狼−真狂狼にしか見えない。紅蓮真でも●キープあるので共有護衛にシフト。
【6日目】:指示出してる方の共有。
【7日目】:灰護衛。実行時間遅らせよ。」
ギラヒムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/21 01:39:03)
モウマッキさんを狙います。 >>> エクリプス <<<
紅蓮バハさん「どこ投票してもにこ吊れるの確定なんだから、どこ投票しようと勝手だと思ってた
てか真でもする意味薄かったと今では思うけど、偽でもありえないってすぐ分かるだろうし」
アグリアスさん「そこんとこ人それぞれの範疇じゃね?>恋のストーリ−さん
普通は●出した霊能から吊るし、霊ロラするわけだから問題ねえ
って話だと思うが。」
さんの独り言「モウマッキ噛めー」
恋のストーリーさん「あなた視点でにこの視点は、一致するんだから、にこ残して霊能結果ださせたほうが、あなた視点での情報は増えたんだよ。」
恋のストーリーさん「指定されたら、自分の○に投票する?しないでしょ。」
恋のストーリーさん「いくら指定だからって、自分視点で真霊能を優先して吊ろうとする占いの真はあまりみれないよ。」
ギラヒムさんの会話「明日もし死体なし出たら鮎吊るけどねー(・ω・)」
さんの独り言「狼はもうそれしか無いよねー」
エクリプスさんの遠吠え「鮎噛んでみよっと
噛めなかったら5でグレラン、狐生き残ったらもっかい噛んで引分け
狐の強さが試されるけど、それしか道は無いのかな」
さんの独り言「無いとか言ったけどうそー」
さんの独り言「狐探せばー?」
モッキアさんの会話「鮎死んでます」
紅蓮バハさん「説得するまでもなく勝手に村人が占い怪しんで吊ってただろうな」
エクリプスさんの遠吠え「鮎とモウマッキ、狐もう残ってなさそうだなー」
ギラヒムさんの会話「れ…霊能に狐とかないですよね」
ゲームマスター「波浪浮亭木胡桃さんお疲れ様です」
波浪浮亭木胡桃さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「なるほど>恋のストーリーさん
説得に自信があればそれも良いかもしれませんね」
プレアデスさん「おつー」
紅蓮バハさん「きぐちゃんおつ」
ギラヒムさんの会話「2残り怖いです」
草食系熊さん「おつー」
7日目の夜となりました。(14/01/21 01:35:00)
波浪浮亭木胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モウマッキさん0 票投票先 → 波浪浮亭木胡桃さん
波浪浮亭木胡桃さん4 票投票先 → ギラヒムさん
ギラヒムさん1 票投票先 → 波浪浮亭木胡桃さん
さん0 票投票先 → 波浪浮亭木胡桃さん
モッキアさん0 票投票先 → エクリプスさん
エクリプスさん1 票投票先 → 波浪浮亭木胡桃さん
紅蓮バハさん「占い噛んだ=呪殺の可能性があった じゃないのかなぁ素直に」
恋のストーリーさん「鮎が視界から落ちてた。」
さん「いやいや、普通に考えなくても」
ギラヒムさん「2残りで波浪村以外なら大丈夫」
波浪浮亭木胡桃さん「これは負けました?」
さん「残念だけど狐探しの噛みは無い…」
恋のストーリーさん「でも俺は霊能が真狂狐なら、呪殺が出ないんだから、共有噛んで占い偽路線の方が良かったと思う」
波浪浮亭木胡桃さん「普通に考えたら占い真だからねー
レアケース追う方が好きなんだよね」
ゲームマスター「見える狼は残す派なので●は吊りませんけど」
モウマッキさん「なのでグレーしか噛めない。」
草食系熊さん「さーてどうなるかねー」
モウマッキさん「そうだね。明日、狐が噛めなきゃ、エクリプスに引き分けの目はない。」
さん「◆波浪浮亭木胡桃さん 「占い偽を考えたほうが面白そう」
これはどういう心情だったー?」
波浪浮亭木胡桃さん「いやいや。。。」
紅蓮バハさん「そうか、ありがとうな >>恋のストーリー」
ギラヒムさん「それに現時点でLWなら明日狐探しのグレ噛みがある
村吊れても勝ちや引き分けは十分あるぞ」
波浪浮亭木胡桃さん「昨日吊れた人も今日のモウマッキさんも焦りが感じられないのだけど」
ゲームマスター「占い噛まれるなら、霊能に狐の方を追いたくなりますね」
紅蓮バハさん「怖い怖い怖い」
ギラヒムさん「別にモウマッキ村認定はしないけど波浪浮亭木胡桃は残したくないのよ」
波浪浮亭木胡桃さん「いいの?よくないよ?」
さん「え、モウマッキじゃないのー?」
紅蓮バハさん「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
モウマッキさん「狐吊れてることに賭けましょう。明日、エクリプス吊りさえブレなければいいよ。」
恋のストーリーさん「あんた殴りながらも、一応その内訳フォローしてたんだけど。」
波浪浮亭木胡桃さん「無理」
波浪浮亭木胡桃さん「挨拶が遅すぎて辛い」
プレアデスさん「2Wですか」
ギラヒムさん「指定 波浪浮亭木胡桃」
モウマッキさん「どうぞー」
さん「◆波浪浮亭木胡桃さん 「けど内訳は真-真狐狂なら昨日と今日で狼吊れなかったら負けよ」
狐と狼残りなら結局ほぼ負けじゃろう。」
JeweLさん「◆モウマッキさん 「おはおうおあえおー」
◆波浪浮亭木胡桃さん 「もし昨日で吊れなかったのならモウマッキさんと思う」」
ギラヒムさん「早噛み来るならLWな気はすんだがね
いくら狩人確認とは言え」
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
波浪浮亭木胡桃さん「もし昨日で吊れなかったのならモウマッキさんと思う」
紅蓮バハさん「霊能に狐?……ちょっと拾いきれなかった」
波浪浮亭木胡桃さん「だから●吊りの選択肢は間違いじゃない」
ギラヒムさん「狐騙りとして先に三択やっても後に回しても同じだし霊能真狂狼に備えて普通にグレーからいきましょ」
さん「俺もモウマッキは吊って良いと思うな」
波浪浮亭木胡桃さん「けど内訳は真-真狐狂なら昨日と今日で狼吊れなかったら負けよ」
恋のストーリーさん「2狼 モウマッキ-エクリプス」
草食系熊さん「おつー」
さん「はや。。」
恋のストーリーさん「しんだ。」
ゲームマスター「恋のストーリーさんお疲れ様です」
ギラヒムさん「狩人確認の早噛みする脳はあるのね」
波浪浮亭木胡桃さん「自分視点ではモウマッキさんと思う」
紅蓮バハさん「おつ」
ゲームマスター「プレアデスさんお疲れ様です」
エクリプスさん「おはよう」
プレアデスさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/01/21 01:29:34)
恋のストーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋のストーリーさんを狙います。 >>> エクリプス <<<
6日目の夜となりました。(14/01/21 01:29:28)
プレアデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋のストーリーさん0 票投票先 → プレアデスさん
モウマッキさん0 票投票先 → プレアデスさん
波浪浮亭木胡桃さん0 票投票先 → プレアデスさん
ギラヒムさん0 票投票先 → プレアデスさん
さん0 票投票先 → プレアデスさん
モッキアさん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん7 票投票先 → エクリプスさん
エクリプスさん1 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん「村のみんな、怪しいところがわからん
投票で遺言していく、スマン」
モウマッキさん「紅蓮が狂だと、占い潜伏死した挙句、霊能が真狼狼か真狼狐なんで狂人は考えなくていいでしょ。
さすがに霊能騙るならどちらか片方と打ち合わせしてるはず。」
波浪浮亭木胡桃さん「そうだねー」
さん「◆恋のストーリーさん 「あいつ殴ってた本人だぞおれ。 吊らせたほうが得だったろ >鮎」
むーん、天然ぽいなぁ…吊られとかまれじゃ違うやろ。」
ギラヒムさん「たしかに霊能に狐がいる場合の潜伏狼の指示としても的確
でも昨日のモウマッキの指示は村認定する」
恋のストーリーさん「エクリプスが非狼って場合もあるがな でもあいつ反応がどうみても人外だろ >胡桃」
恋のストーリーさん「そう。占い偽なら的確だった。でも真なら、詰ませる前に噛ませるタイミング作ったともいえる>ギラヒム」
波浪浮亭木胡桃さん「狂人噛みなら狼は恋のストーリーさんしかいないから恋のストーリーさん視点では真だね」
モウマッキさん「狼−真狂狼だと思ってたからなあ」
プレアデスさん「占:紅蓮バハ 霊:にこ 狼:カスタマイズ、エクリプス、??? 
狂:??? 狐???」
ギラヒムさん「狩人はギラヒム・モッキア・恋のストーリーで三択頑張れ」
恋のストーリーさん「あいつ殴ってた本人だぞおれ。 吊らせたほうが得だったろ >鮎」
モウマッキさん「紅蓮視点じゃ、エクリプス・カスタマイズ・霊能でエクリプスはほぼLW」
波浪浮亭木胡桃さん「指示が中途半端だったから仕方ないよね
でも噛まれたおかげで割と見やすくなったでしょ」
エクリプスさん「狂−真狐狼もありましたね その場合、2w残りで狐不在という
切迫した状態です」
ギラヒムさん「モウマッキの昨日の指示は占い偽で見るなら的確だね」
さん「まぁグレー吊って共有護衛でかまわん局面」
草食系熊さん「え、そこ狩人なのか」
恋のストーリーさん「モウマッキ、偽にしかみえなくて、あの指示だしたの?」
さん「◆恋のストーリーさん 「噛まれるなら、真でしょう。」
うーん。あんたがいうと臭い。。。」
波浪浮亭木胡桃さん「●吊ったところで終わらないと思うよー
もちろん安全策をとるべきだけど」
モウマッキさん「狂−真狼狐よりは、真−真狂狼だろー」
ゲームマスター「早く信頼勝負で勝たないといけませんね」
プレアデスさんCOなし
波浪浮亭木胡桃さん「そうかなー」
恋のストーリーさん「噛まれるなら、真でしょう。」
さん「霊に狐まじりはあるからなぁ」
ギラヒムさん指定 プレアデス
ゲームマスター「紅蓮バハさんお疲れ様です」
モウマッキさん「あれ、もう偽にしか見えなかったのに」
波浪浮亭木胡桃さん「真-真狐狂」
草食系熊さん「おつー」
JeweLさん「狩人一発抜きだったわすまん」
波浪浮亭木胡桃さん「おはよう」
紅蓮バハさん「もう、何でこんなにヒヤヒヤする村で占いなんか引くのよ!」
草食系熊さん「そんなんで謝らなきゃいけないなら自分常に土下座ですし…」
プレアデスさん「そこ噛まれるのか」
エクリプスさん「狂か 狂−真狼狐」
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
ギラヒムさん「おはよう」
アグリアスさん「おつ。」
紅蓮バハさん「死んだ」
さん「おはよう」
恋のストーリーさん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう」
プレアデスさん「おはよう」
紅蓮バハさん「占いCO 波浪浮亭木胡桃○」
6日目の朝となりました。(14/01/21 01:23:02)
紅蓮バハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮バハさんを狙います。 >>> エクリプス <<<
草食系熊さん「いや!きのうの話じゃないんで!占い無双ならしょーがないんですもん
きょうも無双されてますが…」
恋のストーリーさんの独り言「占いが噛まれないなら、モウマッキは白い」
ギラヒムさんの会話「占いが真なら全露呈してるから狼は銃殺隠すようにグレー噛みで来るはず
逆に○噛みが来たら占い狼で良いね」
恋のストーリーさんの独り言「占いなら俺視点漂白はない。」
恋のストーリーさんの独り言「灰噛みもない。占い噛みor共有」
恋のストーリーさんの独り言「占い真でもニセでも、共有噛みは発生するタイミング」
ゲームマスター「昨日は勝たせられなくてすみません>草食系熊さん」
エクリプスさんの遠吠え「ぴっぴーそこ狩人です」
紅蓮バハさんの独り言「占いCO 波浪浮亭木胡桃○」
ギラヒムさんの会話「あいよー」
エクリプスさんの遠吠え「カーナビが欲しい」
草食系熊さん「久しぶりにアイコンつけたのになー 生存勝利したかったなー」
モッキアさんの会話「後半まで任せた」
ゲームマスター「草食系熊さんお疲れ様です」
エクリプスさんの遠吠え「狩人候補が全然分からない」
モウマッキさんの念話「灰は噛めないかな」
モウマッキさんの念話「ま、こんだけミスリーしときゃ噛まれることはないだろう」
エクリプスさんの遠吠え「噛めなかったらTHE・END」
恋のストーリーさんの独り言「最大人外数3 占い真の場合2」
ギラヒムさんの会話「紅蓮吊る時に狼CO入ったらエクリプス狼な気が」
波浪浮亭木胡桃さんを占います。 >>> 紅蓮バハ <<<
草食系熊さん「本日無残な姿になりました>ジュエル」
紅蓮バハさんの独り言「しかしあれで狐はないはず ここ以外を占おう」
ギラヒムさんの会話「ストーリーかエクリプス、どっちかが狼だと思うけどなぁ」
エクリプスさんの遠吠え「おつかれさま 真噛んで狐探して引分けに持ち込みます」
紅蓮バハさんの独り言「モウマッキがもう末期」
草食系熊さん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/01/21 01:18:31)
草食系熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草食系熊さん9 票投票先 → 紅蓮バハさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → 草食系熊さん
モウマッキさん0 票投票先 → 草食系熊さん
紅蓮バハさん1 票投票先 → 草食系熊さん
波浪浮亭木胡桃さん0 票投票先 → 草食系熊さん
ギラヒムさん0 票投票先 → 草食系熊さん
さん0 票投票先 → 草食系熊さん
モッキアさん0 票投票先 → 草食系熊さん
プレアデスさん0 票投票先 → 草食系熊さん
エクリプスさん0 票投票先 → 草食系熊さん
モウマッキさん「あれ?そうでもないか。霊能視点、真狂狼かな」
恋のストーリーさん「紅蓮は自分かまれることじゃないんだ」
さん「◆モウマッキさん 「ああそうか。紅蓮視点、狐いないじゃん」
なんで?」
紅蓮バハさん「じゃあ予告はしない、まだ真視はされてないみたいだから、噛みあわせとかされたら手におえないね」
恋のストーリーさん「エクリプスの反応が臭いんで、占いがどうあってもここ人外でいいと思います」
波浪浮亭木胡桃さん「占いは噛まれないと思うけど噛まれたら内訳はほぼ確定するかな」
さん「予告すればバハ視点は詰んでるね。」
モウマッキさん「ああそうか。紅蓮視点、狐いないじゃん」
ギラヒムさん「紅蓮の真を完璧に詰めるよりも紅蓮の真偽をはっきりさせるほうが良いでしょ」
JeweLさん「まぁでもこれでチャレこない不自然さに理由はつくな
あとは銃殺出るかどうか」
アグリアスさん「あ、違うな。俺が思ってるのは、少なくともにこさんが真霊能では
ないかってとこだ。」
波浪浮亭木胡桃さん「紅蓮バハさんは出切ってるのは2狼と狐かもしれないよ」
紅蓮バハさん自分のグレー4人
鮎 プレアデス きぐるみ モウマッキ
モウマッキさん「予告あれば吊りきれるかと思ったらそんなことなかった」
プレアデスさん「◆モウマッキさん 「紅蓮は予告で、狩人は共有護衛」
なんでそういうことするんだ? 本当に村陣営ならそんなことしないと思う」
草食系熊さん「中身何か知らんけど気を付けてとしか<紅蓮」
紅蓮バハさん「ほぼ間違いなく狼は出切った あとは狐だけ」
モウマッキさん「あれ、予告だけじゃ詰まないなあ」
恋のストーリーさん「モウマッキは、占いどうおもっての指示?」
ギラヒムさん「予告は絶対にしないように」
プレアデスさん「紅蓮バハは狐というパターンもあるから怖い」
恋のストーリーさん「○なのに、俺を噛まないで、アグリ噛みってのはなにか意図的なものを感じる」
アグリアスさん「俺は真ー真狂狼or狐と思ってるんだけどなあ。
ギラヒムさんはああ言ってたけど、俺にはにこさんが人外にあんまり見えなかった。」
紅蓮バハさん「投票で予告する形でよろしいか?」
紅蓮バハさん「エクリプス、カスタマイズ、こてんこてんor草食系熊 が狼でしょう」
波浪浮亭木胡桃さん「そうかなー」
モウマッキさん「紅蓮は予告で、狩人は共有護衛」
波浪浮亭木胡桃さん「おはよう」
恋のストーリーさん「あ、狐もあったか。」
恋のストーリーさん「そこの●は結構納得できるんで、狂人なら誤爆が怖い位置に●投げてる
よって、狼>狂>真」
プレアデスさん「霊ロラ完遂でいいだろう」
エクリプスさん「占い偽かー 狼−真狂狼で霊に狼複数だす事で信頼上げる作戦でしょう」
ゲームマスター「こてんこてんさん、アグリアスさんお疲れ様です」
さん「◆紅蓮バハさん 「3騙りはないとは思う、が初日●引かれでどんな奇策に出るか分からないし、現に霊能2人残る展開になってる
注意だけはしておいてほしい」
ないとは思うて…」
紅蓮バハさん「見たかコラー」
ギラヒムさん「霊ロラ完遂ね」
草食系熊さん「狂人もしくはまさかの狐でしたね」
アグリアスさん「おつかれです。」
恋のストーリーさん「おはよう」
プレアデスさん「おはよう」
ギラヒムさん「おはよう」
さん「おはろー」
紅蓮バハさん◆エクリプスさん  「早く次ぎの●を見つければいいだけの話では>紅蓮バハさん」
狼が霊能騙ってた場合その●が極端に見つけにくいから困ってるっていう話をしてる場面で、これはあまりに他人事すぎ
占いたいところというよりグレーに残したくない。傍観的な様子があまりに気になる
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
エクリプスさん「おはよう」
草食系熊さん霊能CO こてんこてん○
紅蓮バハさん「占いCO エクリプス●」
5日目の朝となりました。(14/01/21 01:11:50)
アグリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグリアスさんを狙います。 >>> 草食系熊 <<<
エクリプスさんを占います。 >>> 紅蓮バハ <<<
ギラヒムさんの会話「霊ロラ完遂で狐狼狼残りだから6人で紅蓮吊る感じでそれまで狐探してもらおう」
草食系熊さんの遠吠え「130de」
草食系熊さんの遠吠え「モウマッキも気になるけどまぁいいや
明日吊られるんであとよろしく」
プレアデスさんの独り言「どう考えても占いいないよね」
プレアデスさんの独り言「占:初日 霊:草食系熊 狼:紅蓮、にこ、??? 狂:??? 狐???」
草食系熊さんの遠吠え「アグ?わかったー」
エクリプスさんの遠吠え「アグリアスさんも噛んでみたい衝動が」
恋のストーリーさんの独り言「占いが真でも霊能に狐混じりなら共有噛みもあり」
草食系熊さんの遠吠え「すいません。今日は自分噛みます
そろそろチャレってみる?」
アグリアスさんの独り言「◆ギラヒムさん
 「霊能を真狂狼で固定するなら真狼で結果は割れてる
すると狂人は多いほうの判定を出している、よって狂人は霊能結果○を出してる
狼吊れて狼がライン切りに来たor狼特攻に狼がライン繋げた
どう見ても後者、と言いたそうだね>アグリアス

すいません、何言ってるのかわかりません」
恋のストーリーさんの独り言「占いが狂人なら共有噛み」
エクリプスさんの遠吠え「相変わらず狩人候補不明」
こてんこてんさん「おつかれさまでした」
紅蓮バハさんの独り言「ハァ〜ため息しかでないわ」
エクリプスさんの遠吠え「騙り役が噛むものと想ってました済みません」
草食系熊さんの遠吠え「当然霊能結果でー」
アグリアスさんの独り言「とは言ったものの、にこさんの印象が俺の中で非常によかったりする」
草食系熊さんの遠吠え「自分噛み予定だったんかな?待ってたけど噛まなかったんで噛んじゃった」
4日目の夜となりました。(14/01/21 01:07:12)
こてんこてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こてんこてんさん7 票投票先 → 草食系熊さん
アグリアスさん0 票投票先 → 草食系熊さん
草食系熊さん5 票投票先 → こてんこてんさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → 草食系熊さん
モウマッキさん0 票投票先 → こてんこてんさん
紅蓮バハさん0 票投票先 → こてんこてんさん
波浪浮亭木胡桃さん0 票投票先 → 草食系熊さん
ギラヒムさん0 票投票先 → こてんこてんさん
さん0 票投票先 → こてんこてんさん
モッキアさん0 票投票先 → 草食系熊さん
プレアデスさん0 票投票先 → こてんこてんさん
エクリプスさん0 票投票先 → こてんこてんさん
こてんこてんさん「紅蓮バハさんを6人で吊るの、忘れないでくださいねー」
紅蓮バハさん「3騙りはないとは思う、が初日●引かれでどんな奇策に出るか分からないし、現に霊能2人残る展開になってる
注意だけはしておいてほしい」
アグリアスさん「そこがなあ。説明がうまくつかんとこだ」
プレアデスさん「紅蓮バハ視点では」
モウマッキさん「グレーから人外見つけてくれたらいいよ」
モウマッキさん「まさかロラで終わるような騙り方はしてないだろう」
ギラヒムさん「乗っ取りは狙ってたんじゃない?にこが」
さん「2騙りだった。。。」
アグリアスさん「が、それこれ違和感はやっぱり残るんだよね。もし俺が狼で、霊能に
出るんなら、霊能狙って噛んで乗っ取りを図るんだよね。」
さん「◆紅蓮バハさん 「まず霊能に狼混じってるからロラ完遂はまずいんだが、どうする
初日●引いて狐勝ちなんて勘弁願うぞ」
3騙り予想じゃないよなー?
さっさと呪殺出すか狼見つけてくれや」
恋のストーリーさん「指定ってべつに必ずしも従う必要ないんですけど。」
ギラヒムさん「ライン切るために狼は霊能に出ないよ
ライン切って銃殺出たら全部終わる
だったら占い騙るさ」
こてんこてんさん「心配ご無用。あなたを飾っておけば、狐勝ちの心配はいりません>紅蓮バハさん」
エクリプスさん「早く次ぎの●を見つければいいだけの話では>紅蓮バハさん」
アグリアスさん「俺はあの占い真だと思ってるから、ライン切るためにでたのかな?
と若干は思っているところ。」
恋のストーリーさん「普通に紅蓮が真でも、普通に霊能真狂狐はありえるんですけど、でもライン繋がってる霊能吊りに動く占いを真なんて見れないんで。」
紅蓮バハさん「共有指定見てなかったんですかね」
草食系熊さん「紅蓮の中身次第で対抗の中身が変わるねぇ
多分紅蓮狼と思うから対抗狂人っぽいけど」
ギラヒムさん「霊能を真狂狼で固定するなら真狼で結果は割れてる
すると狂人は多いほうの判定を出している、よって狂人は霊能結果○を出してる
狼吊れて狼がライン切りに来たor狼特攻に狼がライン繋げた
どう見ても後者、と言いたそうだね>アグリアス」
波浪浮亭木胡桃さん「占いならいつも以上に発言と投票に気をつけるべきってのは覚えておいた方がいいよ」
紅蓮バハさん「まず霊能に狼混じってるからロラ完遂はまずいんだが、どうする
初日●引いて狐勝ちなんて勘弁願うぞ」
プレアデスさん「にこを吊ったのなら紅蓮バハの真を追わないということになると思うんだが」
こてんこてんさん「だったら、昨日噛んでますよ>鮎さん」
アグリアスさん「狼は、何を思って霊能に出たんだろう、ということ
乗っ取りを狙ってでたのか、それともライン切るために出たのか、だな。」
にこさん「霊能者に狼混じり考えるなら占い師が積極的に占った方がいいよ」
さん「グレの狩人狙いとかはー?>こてんこてん」
草食系熊さん「霊能3に狼2ってどうやったらそんな内訳になるんだよ>紅蓮」
こてんこてんさん「共有さんは、指定頑張ってくださいねー」
エクリプスさん「考える事が無くなった」
プレアデスさん「今日は霊ロラ完遂でいいだろう」
紅蓮バハさん「恋のストーリーなんて占った自分がバカでした……」
アグリアスさん「さて、ここでひとつ考えたいことがあってだな。
霊能3人の中に、まず狼がいるだろうって前提で考えるのだが。」
恋のストーリーさん「自分とラインつながった霊能を吊りに動くとか、どうかしてる」
紅蓮バハさん「どう見ても残った狼が霊能に騙りに出てますね
どっちが狼か分からんけど、両方ってのは流石にアレか?」
ギラヒムさん「霊ランで
あとアグリアスは遺言あったらどうぞ」
恋のストーリーさん紅蓮バハさん 0 票 投票先 → にこさん
これだけで、真切れる
こてんこてんさん「ほらー。紅蓮バハさん真なら、ここでグレ噛みとかないですよー。
○噛んで狩人候補削るに決まってるじゃないですかー」
波浪浮亭木胡桃さん「読み通りっていうかそれ以外はレアケース」
モウマッキさん「今日、霊能撤回からの占いスライド読みしてたんだけどなあ」
プレアデスさん「結果が揃うんだね」
草食系熊さん「はいはいロラ続行で」
ゲームマスター「ユキネクリスさんお疲れ様です」
アグリアスさん「じゃ、残った霊能は始末で。」
恋のストーリーさん「完遂でしょう」
さん「結果揃うのねー」
モウマッキさん「霊能揃うんだねー」
ユキネクリスさん「おつかれさま」
草食系熊さん「噛みおせええええええええええ!!!」
プレアデスさん「占:紅蓮 霊:にこ 狼:カスタマイズ、???、???
占:初日 霊:草食系熊orこてんこてん 狼:紅蓮、にこ、???」
こてんこてんさん「読み通りですね。
村視点、ロラ完遂になるのはやむを得ませんが、紅蓮バハさんは最低でも残り2吊りで吊らないとダメですよー。」
恋のストーリーさん「にこを吊ってもそれほど情報は増えないのに。
にこ視点と紅蓮視点は一致するんだから、にこ残すべきだった」
波浪浮亭木胡桃さん「おはよう」
紅蓮バハさん占いを真と見る発言をしつつ、変なところでつっかかってきているところが少し匂った
◆紅蓮バハさん  「どうしても怖いなら自分とライン切れた霊能を残す戦法を取ってもいいんじゃない?そうした時のあまり細かい計算出来ないから怖いけど」
◆アグリアスさん  「ほかに余計なとこ吊って、そこが狩とかだったらイヤだとかねえのかよ>紅蓮バハさん」
え、そういうのもあるからせっかくライン繋がったけど霊能吊りやむなしって言ってるんですが?って感じ
さん「おはやう」
アグリアスさん「おはよう」
恋のストーリーさん「二人の出会い」
エクリプスさん「おはよう」
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
こてんこてんさん「霊能CO にこさん●」
プレアデスさん「おはよう」
ギラヒムさん「おはよう」
草食系熊さん霊能CO にこ●
紅蓮バハさん「占いCO アグリアス○」
4日目の朝となりました。(14/01/21 00:59:54)
ユキネクリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキネクリスさんを狙います。 >>> 草食系熊 <<<
ギラヒムさんの会話「開き直って共有噛みとかあったりして」
プレアデスさんの独り言「やっぱり吠え数少ない
吊れたと考えるのはないか」
ギラヒムさんの会話「恋のストーリー噛んで来るかなぁ」
プレアデスさんの独り言「うーん、わからん」
プレアデスさんの独り言「占:紅蓮 霊:にこ 狼:カスタマイズ、???、???
占:初日 霊:草食系熊orこてんこてん 狼:紅蓮、にこ、???」
モウマッキさんの念話「盛大に見間違えてたから視点漏れとか言われそう」
ゲームマスター「にこさんお疲れ様です」
モウマッキさんの念話「霊能に占いが出ていそう」
草食系熊さんの遠吠え「違ってたらごめんね…」
エクリプスさんの遠吠え「噛みも、ユキさん了解です」
草食系熊さんの遠吠え「おk−」
草食系熊さんの遠吠え「結果●でいいんだよね?」
エクリプスさんの遠吠え「●出しお任せします」
エクリプスさんの遠吠え「いや、吼えは関係ないでしょう」
草食系熊さんの遠吠え「ユキも候補かなー」
草食系熊さんの遠吠え「胡桃とか?うーん…
吠え押さえて結果●出した方がいい?」
アグリアスさんを占います。 >>> 紅蓮バハ <<<
ギラヒムさんの会話「こういう時の狂人は多いほうの判定を出してる
○○●だから今回は狂人は霊能で○判定出してるさ」
プレアデスさんの独り言「紅蓮バハ真or初日占い」
アグリアスさんの独り言「紅蓮バハさん
 「潜伏狂人が噛まれたと見ていいでしょう」

単純すぎて真の思考に見えないんですけど!」
エクリプスさんの遠吠え「これは弱りましたね 紅蓮さん抜きたいですが狩人候補居ますか?」
こてんこてんさんの独り言「さて、なんだろう。狼特攻で狐が霊乗っ取りに来てくれたんだったらボーナスゲーだけど」
紅蓮バハさんを護衛します。 >>> ユキネクリス <<<
草食系熊さんの遠吠え「何してんの狐エ…」
3日目の夜となりました。(14/01/21 00:54:18)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こてんこてんさん1 票投票先 → にこさん
アグリアスさん0 票投票先 → にこさん
草食系熊さん5 票投票先 → にこさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → 草食系熊さん
ユキネクリスさん0 票投票先 → 草食系熊さん
モウマッキさん0 票投票先 → にこさん
紅蓮バハさん0 票投票先 → にこさん
波浪浮亭木胡桃さん0 票投票先 → 草食系熊さん
ギラヒムさん0 票投票先 → にこさん
さん0 票投票先 → にこさん
モッキアさん0 票投票先 → 草食系熊さん
プレアデスさん0 票投票先 → にこさん
エクリプスさん0 票投票先 → 草食系熊さん
にこさん8 票投票先 → こてんこてんさん
波浪浮亭木胡桃さん「いいのかいほいほい霊能吊っちゃって」
アグリアスさん「にこさん吊りになるのは仕方ねーな。」
草食系熊さん「人外3なら噛まれない時点で吊れるしそんなにつつきませんよ>に個」
こてんこてんさん「叩きにしてもお粗末ですねえ」
モウマッキさん「JeweL噛みはなかなかやるなあと思ったけどね」
ギラヒムさん「にこ吊りで」
こてんこてんさん「いないってわかってるんですか? 潜伏は考えないの?>にこさん」
波浪浮亭木胡桃さん「かつおのたたき」
アグリアスさん「ほかに余計なとこ吊って、そこが狩とかだったらイヤだとかねえのかよ>紅蓮バハさん」
エクリプスさん「80点>モウマッキさん」
にこさん対抗たたき:両方真占い師がいないのに焦りがない
モウマッキさん「霊能はつれいのう」
草食系熊さん「ロラなのでかまいませんよ>ユキ」
紅蓮バハさん「どうしても怖いなら自分とライン切れた霊能を残す戦法を取ってもいいんじゃない?そうした時のあまり細かい計算出来ないから怖いけど」
アグリアスさん「ほんの少しの違和感を感じるってとこは、熊の昨日の感じは狼に
見えたんだけど、今の出方は結構狂人に見える、ぐらいかねえ。」
恋のストーリーさん「この内訳で潜伏真はみにくい。紅蓮が真か、占い第一orジュエルを考慮でしょう」
波浪浮亭木胡桃さん「ギラヒムさんのそれはギドラCO?」
ユキネクリスさん「草食系の発言に間隔あるからここから吊りたい」
モウマッキさん「あれ?2-3から2-2になってるのか」
こてんこてんさん「多分、狼の特攻でにこさんがラインをつなぎに出てきた仲間でしょう。
もう1人は気を利かせたつもりの狂人かな」
ギラヒムさん相方 モッキア

他に占い師がいるなら今日中に出るように
今日出た占い師には護衛付けます
恋のストーリーさん「そして霊能に目を向けるより考えるべきは、占い第一かどうかです」
モウマッキさん「狼か狐の特攻を真の●引きと思った狂人が結果を割りに出た的な」
こてんこてんさん「私としては、占い初日、もしくは潜伏を主張しますねー」
プレアデスさん「霊能に共有が混じってないのか
今日は霊ロラでいいな」
モッキアさん共有
草食系熊さん「人外2を道連れなら上々といったとこですかね さぁロラりましょうか」
アグリアスさん「ちょうど熊はつりたいと思ってたから、俺は霊ロラで何も文句ねーや。」
JeweLさん「真ー真狂狼という珍事」
エクリプスさん「じゃナンも考えずに6日目までGo」
にこさん「まあ私噛まれてなくてよかったじゃん>紅蓮バハさん」
ギラヒムさん「狼…紅蓮ババ、にこ
霊狂…こてんこてん、草食系熊
で9割決め打ち」
モウマッキさん「共有混じってないんだ」
モッキアさん「ぜひ茉莉2号として育て上げよう」
波浪浮亭木胡桃さん「占い偽を考えたほうが面白そう」
紅蓮バハさん「共有騙ってなくて霊能3人になる要素か……」
エクリプスさん「1−3?」
恋のストーリーさん「霊能は3ですが」
にこさん「いや、狂人が占い騙ること期待して狼に出た可能性もあるか」
草食系熊さん「紅蓮とライン切れました」
さん「んじゃロラってこう」
恋のストーリーさん「プレアデスさんは、らしくない把握ミスしてますね」
にこさん「じゃあ高い確率で対抗狐」
モッキアさん「JeweL 中々見込みがありそうではありませんか」
アグリアスさん「1−2になったとこ見たら、真ー真狂に実に見える。
狂人は狼出ることに期待した、かな?」
ギラヒムさん共有CO 相方は霊能にいない
ゲームマスター「JeweLさんお疲れ様です」
プレアデスさん「霊能が2出たな 共有も出てくれ」
さん「霊3か?共有撤回あるんしょ?」
紅蓮バハさん「潜伏狂人が噛まれたと見ていいでしょう」
こてんこてんさん「それじゃー、ロラでー。おやすみなさーい」
波浪浮亭木胡桃さん「霊クリ」
波浪浮亭木胡桃さん「おはよう」
さん「そんなとこ噛むんか」
ユキネクリスさん「おはよう」
カスタマイズさん「お疲れ様です」
紅蓮バハさん本来なら少ない発言数のところを占いたくはなかったんだけど、JeweLに構ってしまった人が全然これといった発言を落としてくれていないので、仕方なく非役職っぽい発言したところを占いました
◆恋のストーリーさん  「霊能は出てもいいと俺も思う」
これで霊能なら若干ヘコむ
アグリアスさん「おはよう」
さん「おっす」
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
恋のストーリーさん「おはよう」
ギラヒムさん「おはよう」
こてんこてんさん「霊能CO カスタマイズさん○」
モッキアさん「エチュードが始まってる ひらかれる翼」
草食系熊さん霊能CO カスタマイズ○
紅蓮バハさん「占いCO 恋のストーリー○」
JeweLさん「草食系熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
にこさん「昨日吊った人の霊能結果は人狼
プレアデスさん「吠え数9 カスタマイズさんも言ってたけど狼はやり慣れていると考えられるかな」
3日目の朝となりました。(14/01/21 00:47:00)
JeweLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JeweLさんを狙います。 >>> エクリプス <<<
ギラヒムさんの会話「狼狙うなら、こてんこてん、にこあたりかねぇ」
プレアデスさんの独り言「おはよう」
モッキアさんの会話「最強=jeweL」
紅蓮バハさんの独り言「ぬるいな」
エクリプスさんの遠吠え「1」00」
ギラヒムさんの会話「プレアデス霊能と読んでおこう」
カスタマイズさん「それなら占いにも出ようよ」
草食系熊さんの遠吠え「噛み任せてもいい?」
エクリプスさんの遠吠え「はい」
プレアデスさんの独り言「吠えが少ない 長文でやり取りしてるかな」
草食系熊さんの遠吠え「かりうどどこだー」
こてんこてんさんの独り言「せっかく狂人引いたのになー」
ギラヒムさんの会話「あとはこてんこてんとか」
草食系熊さんの遠吠え「霊能CO カスタマイズ○、と」
こてんこてんさんの独り言「あーらら。こりゃー真の●引きっぽいですかねー」
草食系熊さんの遠吠え「出たほうがいい? なら自分出るわ」
モッキアさんの会話「放置してさしあげよう」
カスタマイズさん「もう負ける未来しか見えないが」
エクリプスさんの遠吠え「霊に出て結果割りましょうか」
草食系熊さんの遠吠え「もう占いは出れないよなー」
モウマッキさんの念話「Jewelは共有か霊能だろう」
恋のストーリーさんを占います。 >>> 紅蓮バハ <<<
ギラヒムさんの会話「アグリアスは村かな
Jewelはまぁ明日にでも吊ってあげよう」
プレアデスさんの独り言「JeweLは狂人か?」
ゲームマスター「面白そうな展開になりましたね」
草食系熊さんの遠吠え「さてどうしましょ 霊能出るべき?」
ゲームマスター「カスタマイズさんお疲れ様です」
カスタマイズさん「お疲れ様です」
紅蓮バハさんを護衛します。 >>> ユキネクリス <<<
2日目の夜となりました。(14/01/21 00:41:56)
カスタマイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こてんこてんさん0 票投票先 → JeweLさん
アグリアスさん0 票投票先 → カスタマイズさん
草食系熊さん1 票投票先 → カスタマイズさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → カスタマイズさん
ユキネクリスさん0 票投票先 → カスタマイズさん
JeweLさん2 票投票先 → エクリプスさん
モウマッキさん0 票投票先 → カスタマイズさん
紅蓮バハさん1 票投票先 → カスタマイズさん
波浪浮亭木胡桃さん0 票投票先 → カスタマイズさん
ギラヒムさん0 票投票先 → カスタマイズさん
さん0 票投票先 → カスタマイズさん
モッキアさん0 票投票先 → 草食系熊さん
カスタマイズさん10 票投票先 → 紅蓮バハさん
プレアデスさん0 票投票先 → にこさん
エクリプスさん1 票投票先 → カスタマイズさん
にこさん1 票投票先 → JeweLさん
JeweLさん「グレランな」
波浪浮亭木胡桃さん「モウマッキとモッキア、最後がスで終わる片仮名陣営
わかりづらいです」
カスタマイズさん「深夜にそんなの求めるなよ>アグリアスさん」
ギラヒムさん「村がやっても狼がやっても区別つかないからでしょ」
モウマッキさん「今日、柱吊ったら役職伏せる意味がないじゃん」
草食系熊さん「夜のうち読んでおくわー>アグ」
モッキアさん「恋のストーリーの髪飾りましょう」
JeweLさん「◆ギラヒムさん 「その程度の発言なら狼でも出来るよw」
なぜそれをしないのか」
にこさん「かわいそうなひとですね>JeweLさん」
アグリアスさん「ま、そういうのはあるのかもなあ>カスタマイズさん
もっとも、やりなれてるならなおさら、あなたが非狼なら何かもっと
いい反応を期待してもよさそうだが。」
こてんこてんさん「なるほど。そう主張するなら、カスタマイズさんに村アピを求める発言から道理は一貫してますね」
紅蓮バハさん「それは村アピじゃなくて遺言です」
エクリプスさん「Jewelさんが仲間狼でカスタマイズさんに指導していたりして」
ギラヒムさん「もうちょっと高度な発言に期待してたけど拍子抜けだ」
草食系熊さん「何その柱まがいの発言>ジュエル」
波浪浮亭木胡桃さん「テンプレ発言OK」
カスタマイズさん「それは村アピじゃないんだがね」
モウマッキさん「明日COしなかったステは吊ります」
ギラヒムさん「その程度の発言なら狼でも出来るよw」
モッキアさん「こっちよ こっちのほうが>こてんこてん」
JeweLさん「初日●出されてもこのくらいの村アピはできるよね」
アグリアスさん「もう一回ちゃんと読んでからなら相手してあげてもいい>草食系熊さん」
波浪浮亭木胡桃さん「そっちか」
JeweLさん俺吊って占いと霊能と共有は伏せてろ!
霊能は明日朝一で結果貼れ!
村アピ?明日の霊能の結果見れば分かるよ
カスタマイズさん「ならこう考えないのかい。
やりなれてると>アグリアスさん」
モウマッキさん「見事なステ具合」
こてんこてんさん「え?」
草食系熊さん「珍しい、て何?紅蓮の中身が何にしろそんな珍しいものか?>アグ」
モッキアさん「こっちです>波浪浮亭木胡桃」
ユキネクリスさん「共有は初日相方じゃなかったら潜っていてもいいけど」
アグリアスさん「別に俺は霊能今でなくてもいいと思う。一番信用したくないのは、
今日終わるギリギリにCOしてくる自称霊能者、だな。」
エクリプスさん「ヒント:潜伏刺 >プレアデス」
JeweLさん「◆こてんこてんさん 「●を引かれた狼なのか特攻食らった村なのかわかりませんけど、初日じゃ村アピのしようもないでしょー」
え?」
にこさん「JeweLさんにとって、どういう反応があったら村人でどういう反応があったら人狼なんだろう」
波浪浮亭木胡桃さん「●もらった村人の気持ちを考えてあげよう」
ユキネクリスさん「なんで霊能出ないのかなあ」
こてんこてんさん「●を引かれた狼なのか特攻食らった村なのかわかりませんけど、初日じゃ村アピのしようもないでしょー」
プレアデスさん「◆エクリプスさん 「役は伏せるなーー!
全役を引っ張り出した上で構成を考えていきましょう」
それは明日以降の話だ 今引っ張り出すのはおかしいんじゃないか?」
にこさん「初日黒出されて村アピって意味が分からない」
カスタマイズさん「それにしても意気揚々と入ってすぐ退場とはね。」
JeweLさん「村アピできないのでカスタマイズは狼です
ありがとうございました

グレラン」
恋のストーリーさん「霊能は出てもいいと俺も思う」
草食系熊さん「COなしならとりあえず明日の霊能結果待ち」
エクリプスさん役は伏せるなーー!
全役を引っ張り出した上で構成を考えていきましょう
ギラヒムさん「初日に村アピとか酷いですね」
アグリアスさん「普通、非狼の人なら自分が●特攻食らうってのは、実に珍しいことだからな。
少なくとも俺ならそんな反応にならん。」
モウマッキさん「余暇に使いましょう」
カスタマイズさん「簡単な話さ」
モッキアさん「この祈りが伝わる場所」
プレアデスさん「そのCOなしからするとカスタマイズは村目に見えるかな
それだと紅蓮バハは特攻の可能性もあるよね」
JeweLさん「はやく村アピしろよ」
JeweLさん「カスタマイズの村アピまち」
さん「元気いいな>JeweL」
カスタマイズさん「それはあなたたちが考えることだよ。>JeweLさん」
紅蓮バハさん「全てをこの手に」
アグリアスさん「この反応は、、、実に●っぽい」
ユキネクリスさん「霊能は出てもいいよ」
JeweLさん「COなしじゃねえよ
お前狼っていわれてんだよ弁解しろよ
弁解しないってことは狼だぞ狼なのか?!」
こてんこてんさん「そして4分以上余る時間。どーしましょーかねー」
エクリプスさん「役は伏せるなーー!
全役を引っ張り出した上で考えていきましょう」
草食系熊さん「CO聞く前に言うとはなかなか」
カスタマイズさん「持ち合わせてないよ」
波浪浮亭木胡桃さん「慣れていない狼の可能性もあるね」
恋のストーリーさん「輝いたー」
アグリアスさん「さてカスタマイズさん、どうやらあなた狼だといわれてるようだが、どうかね?」
こてんこてんさん「じゃあ、●にCO聞いてなんちゃら。」
プレアデスさん「●が出たぞ 伏せろー」
さん「いやん、寝よう」
エクリプスさん「おはよう」
草食系熊さん「くろきてたああああああああああああああああ!!!」
カスタマイズさん「COなし」
ユキネクリスさん「おはよう」
プレアデスさん「吠え数13 狼3にしては少ない気がするので慣れている狼の可能性があるかもね」
こてんこてんさん「おはよー」
波浪浮亭木胡桃さん「おはよう」
JeweLさん「グ」
恋のストーリーさん「おはよー」
アグリアスさん「おはよう」
さん「おはろ」
モウマッキさん「おはおうおあえおー」
カスタマイズさん「おはよう」
JeweLさん「レ」
草食系熊さん「おはー」
ギラヒムさん「おはよう」
JeweLさん「ラ」
にこさん「おはよう」
モッキアさん「やさしい日常 クルリとかえてしまう」
プレアデスさん「おはよう」
紅蓮バハさん「占いCO カスタマイズ●」
JeweLさん「ン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/21 00:34:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 草食系熊 <<<
ギラヒムさんの会話「相棒のCOは任せる
霊能に出てアーマーしても良いし」
草食系熊さんの遠吠え「おぅ…
とりあえず噛み100で」
カスタマイズさんの遠吠え「噛み時間は?」
モウマッキさんの念話「村建てありがとさん」
カスタマイズさんの遠吠え「そんなのつなぐなり見捨てたりするからいいのさ」
エクリプスさんの遠吠え「おっけーでーす」
草食系熊さんの遠吠え「初日霊ぬおならいいんだけどね…<特攻」
ギラヒムさんの会話「初日グレーにいたら出てまうで」
モッキアさんの会話「潜在意識に破滅願望があります」
カスタマイズさんの遠吠え「占われそうなら特攻一択だがな」
カスタマイズさんの遠吠え「まぁたまには潜伏でもいいか」
草食系熊さんの遠吠え「とりあえずプレア○で行く」
ギラヒムさんの会話「なんやて」
草食系熊さんの遠吠え「占われそうだから騙ってくるわー」
紅蓮バハさんの独り言「ケヒヒヒヒヒヒヒ」
カスタマイズさんの遠吠え「三連続だな」
モッキアさんの会話「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
草食系熊さんの遠吠え「うわーよろしく」
カスタマイズさんの遠吠え「よろしく」
こてんこてんさんの独り言「もふもふー」
ギラヒムさんの会話「よろしくー」
カスタマイズさんを占います。 >>> 紅蓮バハ <<<
エクリプスさんの遠吠え「よろしくー」
プレアデスさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 00:29:43)
ゲームマスター「では」
ギラヒムさん「よろしく」
プレアデスさん「みんなよろしくね」
紅蓮バハさん「よろしく」
ゲームマスター「ズサの名前変更を確認したら開始します」
プレアデスさん「イケメンズサ」
kariさんがにこに名前を変更しました。
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:28:53)
エクリプスさん「了解」
プレアデスさん「おk」
ゲームマスター「30分までに集まらなければ16人で開始します」
エクリプスさん「専門的な事はさっぱりです」
プレアデスさん「エクリプスとは気が合いそうな気がする」
ゲームマスター「更新揃えておいてくださいね」
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エクリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:22:26)
kariさんがプレアデスに名前を変更しました。
こてんこてんさん「16人で(ry」
ゲームマスター「ズサが来たらすぐに始められますよ」
kariさんがカスタマイズに名前を変更しました。
紅蓮バハさん「きぐちゃん!」
サマーリフレインさんが恋のストーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが波浪浮亭木胡桃に名前を変更しました。
kariさんがJeweLに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮バハに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこてんこてんに名前を変更しました。
かりさんが草食系熊に名前を変更しました。
kariさんがサマーリフレインに名前を変更しました。
プレアデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:18:57)
カスタマイズさん「こんばんは」
kariさんがギラヒムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:18:37)
ゲームマスター「更新順調なのでそろそろ名前変更してください」
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
モッキアさん「こんばんわ」
kariさんがアグリアスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
モッキアさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:13:22)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:13:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:13:10)
さんがユキネクリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ギラヒムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:12:17)
波浪浮亭木胡桃さん「こんばんは?」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:11:56)
かりさんがモウマッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
紅蓮バハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:06:53)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「じゃなかった」
さんわかめてはもう末期だ!
さん」が村へやってきました。(14/01/21 00:04:27)
ゲームマスター「シャワーだけでも良いんじゃないですか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「浅くても良いかな…。」
モウマッキさん「こんばんは」
kariさん「湯が溜まらない…」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:02:52)
ゲームマスター10分に延長します
kariさん「が、頑張って急ぐからギリギリまで蹴らないでくれるとうれしいです ><。」
ゲームマスター「10分じゃ集まらないだろうからお風呂入ってきたらいい」
kariさん「おふろはいってくればよかった…。」
ゲームマスター12時に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
JeweLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:42:57)
ユキネクリスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:42:48)
ゲームマスター「こんばんは」
恋のストーリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:40:50)
ゲームマスター50分に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ゆっくり寝ておくといいですよ」
草食系熊さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:13:51)
kariさん「はーい!」
ゲームマスター30分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:06:49)
ゲームマスター「進行中の村が最終日なので、更新確認時間は決めずに様子を見ます
もう一つ進行中なのですぐには集まらないと思いますが」
ゲームマスター「こんばんは」
アグリアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:58:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:56:03)
こてんこてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:52:26)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
ゲームマスター「ちょっと早めに建てとこう」
戻る