過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
濡れ髪
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュレーの丘
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
AKIRA
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンサイド
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
美少女
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136228番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では早いですが管理終了させていただきます
みなさん、ありがとうございました」
濡れ髪さん「ではGM・同村おつかれさまでしたー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「シュレー役臭すごかったけど占いのほうかーごめんねー。」
濡れ髪さん「占われてなお残るとかパネェわ」
レートさん「おつかれさまでした」
ムーンサイドさん「美少女ぱねぇな」
AKIRAさん「おつにゃん」
ゲームマスター「たった一人の狼さん、勝利おめでとうございます
そしてみなさん、消化協力ありがとうございました」
濡れ髪さんこれはつまり・・・初日のラン宣言が正しかった!
美少女さん「お疲れ様」
AKIRAさん「本望」
濡れ髪さん「おつかれさまー」
シュレーの丘さん「おつかれさまー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「おつかれさまんさ おやすみなさい」
ムーンサイドさん「お疲れさまでしたー」
レートさん「お疲れ様です」
濡れ髪さん「美少女人外ェ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「しってたー。」
人 狼」の勝利です!(14/01/21 00:17:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → シュレーの丘さん
シュレーの丘さん2 票投票先 → 美少女さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → シュレーの丘さん
ゲームマスター「遅いのは占いかもしれませんよ」
濡れ髪さん「シュレーっぽいよね」
AKIRAさん「だからシュレー吊り」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「決め打ち役苦手なんでやめてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
AKIRAさん「Pが狼なら噛みが3秒以上かかってる時点で訴訟」
シュレーの丘さん「美少女に投票するつもりだったの(小声)」
ムーンサイドさん「クヤチイへのこだわりを感じる」
シュレーの丘さん「◆。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん 「つか俺放置枠なの?なんなの?」
顔文字にしたことを恨むんだな。可愛いものは保護する。ただ、美少女はクヤチイっていう恥じらい顔がたまんないんだ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「シュレーの丘さん 「つーか昨日濡れ髪投票間違ったの(小声)」
間違ってAKIRA切ったとかだったらすげーなおまえ(棒」
レートさん「ワロスwww」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「殴りかかってこいよ????」
シュレーの丘さん「つーか昨日濡れ髪投票間違ったの(小声)」
美少女さん「もう男性なんか誰も信じられない・・・(ノд-。)」
濡れ髪さん「実はピーが女役だった疑惑か!?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「つか俺放置枠なの?なんなの?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「美少女のあざとさとシュレーのあざとさどっちが上かですねえ…さっきブレてやらかした後だから、さくっと投票したいけど、もーちっと悩ませてー」
シュレーの丘さん「◆美少女さん 「女の子をいじめるなんて・・・
あなたが濡れ髪さんを殺した犯人なのね
シュレーさん!!!」
えー私狼決め打ってるんですかあ??」
ムーンサイドさん「修羅場」
濡れ髪さん「シュレーの丘が狼と見た、つまりこれ1Wだったかな」
シュレーの丘さん「ていうかなんだよもう!!初日から美少女吊りたいのに残ってるなんてえ!!
…二人きりだね(顔文字視線外にしつつ)」
美少女さん「女の子をいじめるなんて・・・
あなたが濡れ髪さんを殺した犯人なのね
シュレーさん!!!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「美少女狼ならシュレー噛んで、今まで人気投票に我関せず状態の俺を巻き込むと考えた」
シュレーの丘さん「◆美少女さん 「濡れ髪さん・・・そんな」
ハイソックスが勝ったようだね。つよいつよい!」
濡れ髪さん「美少女は残してあげて!そこ人外だとしても残してあげて!」
シュレーの丘さん「顔文字は保護!吊らせない!!!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「シュレーかな」
美少女さん「濡れ髪さん・・・そんな」
シュレーの丘さん「濡れ髪噛まれたって事は美少女吊ろうぜ!!!」
濡れ髪さん「ぴえーん」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ほむ」
ゲームマスター「濡れ髪さんお疲れ様でした」
美少女さん「きゃー」
濡れ髪さん「噛まれた!」
ゲームマスター「AKIRAさんお疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(14/01/21 00:12:39)
濡れ髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濡れ髪さんを狙います。 >>> 美少女 <<<
美少女さんを占います。 >>> シュレーの丘 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/21 00:12:31)
AKIRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AKIRAさん3 票投票先 → 濡れ髪さん
濡れ髪さん2 票投票先 → AKIRAさん
美少女さん0 票投票先 → AKIRAさん
シュレーの丘さん0 票投票先 → 濡れ髪さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → AKIRAさん
レートさん「みんなやりたい放題だなww」
濡れ髪さん「あ、大文字にしそびれた」
AKIRAさん「だめ、髪は吊る」
シュレーの丘さん「◆。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん 「多分これ美少女と髪は村なんじゃないかな(安易な村認定」
ここどっちかが吊られてクヤチイってなってるの見たいんだ!!俺の趣味に協力してくれ!」
AKIRAさんさんをつけろよデコ助野郎!!!
濡れ髪さん「轢くなんて言うなら、呪うわよ!>ピー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「俺はグレランでもガチるのが好きなの!止めるなよ!>シュレー」
濡れ髪さんよし、美少女と2人で最終日になろう!!
AKIRAさん「狼のそれとか言っといてお前村終わってから後悔すんなよ?
あ、お前が狼か納得>ぴー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん放送禁止用語じゃねーよ轢くぞ>濡れ髪
濡れ髪さん「狐がいるなら美少女で間違いないんですけどね、狐、いないんですよね」
美少女さん「濡れ髪さんは信じているわ私は
だって狼さんならいきなりランなんてしてこないと思うもの」
シュレーの丘さん「◆。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん 「AKIRAの乗り方は確かに狼のそれなんだけど他の所もちょい見てくる」
直感でいいのよ!!発言見なくても!!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「多分これ美少女と髪は村なんじゃないかな(安易な村認定」
濡れ髪さん見てくる前に殴れ、まずはそれからだ>放送禁止用語
AKIRAさん「ありがとう。誰にでも好かれちゃって困る>美少女」
ゲームマスター「◆AKIRAさん 「ムーンサイドとか誰だよ一回も発言見てねえわ>濡れ髪」
ひどいwwww」
AKIRAさん「とりあえず濡れ髪でいいか、今日は。昨日はレートがあまりにも臭すぎてつい入れちゃった」
シュレーの丘さん「紺色アイコンはハイソックスの証!!学生なのか?!美少女!!
祟りを仄めかすミステリアス!!でもちょっと呪われてみたい!!濡れ髪!!」
濡れ髪さん「とりあえず私と美少女で発言勝負はしてるけど、頑張ってる村を吊るすのは気乗りしないの」
美少女さん「グレラン村にも真剣に取り組む男性は好きよ///」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「AKIRAの乗り方は確かに狼のそれなんだけど他の所もちょい見てくる」
AKIRAさんムーンサイドとか誰だよ一回も発言見てねえわ>濡れ髪
濡れ髪さん「発言至上主義と言ったはずですが何か?>ピー」
AKIRAさん「あと投票は20秒で決めろ」
濡れ髪さん「ムーンサイドを噛んでくるあたり、ぶっちゃけ美少女よりAKIRAのほうがあざとい」
ムーンサイドさん「どんどん壊れていくムーンサイドやりたかったけど残念」
ゲームマスター「あぁ、非表示も直すの忘れてましたね」
シュレーの丘さん今日こそ始まる美少女VS濡れ髪!!あなたは!!どっち!!!?>ALL
AKIRAさん「いや、占いの可能性もあるな。おせえのは。おっと、非役が透けてしまった」
美少女さん「怖いわ・・・この村
もうやだわ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「なんでお前レート吊りに加担したの?AKIRAはともかく>濡れ髪」
濡れ髪さん「レートが悔しい(ビクンビクン)って霊界で言ってるのが聞こえてくるようね」
AKIRAさん「今日も噛みがおせえ」
ゲームマスター「ムーンサイドさんお疲れ様でした」
ムーンサイドさん「あ、非表示なのか」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「うーん、どうなんだろうね。」
濡れ髪さんレート投票の私こそ狼目よ!
さあ美少女!今日こそ決着の時!!
シュレーの丘さん「おはよう!!なんだよ!!レートがクヤシイ!!ってなってるの見てどうするんだよ!!」
レートさん「霊界見えないんだね」
美少女さん「きゃー」
AKIRAさん「大文字にし忘れた」
ムーンサイドさん「おつー」
ゲームマスター「レートさんお疲れ様でした」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
AKIRAさん「アキラは俺たちの中に生きてるぜ!」
3日目の朝となりました。(14/01/21 00:08:09)
ムーンサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AKIRAさんを占います。 >>> シュレーの丘 <<<
ムーンサイドさんを狙います。 >>> 美少女 <<<
レートさん「おつー」
2日目の夜となりました。(14/01/21 00:07:58)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AKIRAさん1 票投票先 → レートさん
濡れ髪さん0 票投票先 → レートさん
美少女さん2 票投票先 → AKIRAさん
ムーンサイドさん0 票投票先 → 美少女さん
シュレーの丘さん0 票投票先 → 美少女さん
レートさん3 票投票先 → 。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん1 票投票先 → レートさん
ゲームマスター「悩まず直観で投票推奨」
シュレーの丘さん「◆AKIRAさん 「あ?顔文字がかわいいとか盲目か?>シュレー」
かわいいから保護したいんだよう!」
AKIRAさん「記録より記憶にのこれ」
ムーンサイドさん「ハロー!そして…グッドバイ!」
AKIRAさん「ログとかいらねえだろ記憶しろ」
レートさん「人外が俺に誘導してるように思えるんだよね」
ムーンサイドさん「美少女がいるのに殺伐としてるわ」
AKIRAさん「俺以外どこつれてもいいよ何言ってんだ>ぴー」
濡れ髪さんホラーとかいわないで!自覚してるんだから!>ムーンサイド
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「とりあえずログとりつつ投票しとく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
シュレーの丘さんんじゃ初日は濡れ髪と美少女のラン行こうか(ゲス顔)みんなどっちがクヤチイってなってるのが見たいか、それが問題だ!!
AKIRAさんピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ>濡れ髪
美少女さん「◆AKIRAさん 「俺男だけど守ってやるよ?(キリ>美少女」
やだ・・・そんなこと言っても私は・・・///」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「AKIRAはAKIRAでどこ吊れてもいいような発言してるのが気に食わないんだな」
濡れ髪さん「発言稼ぎ至上主義ですよ!大丈夫ですよ!(意味深)>シュレーの丘」
AKIRAさん「あ?顔文字がかわいいとか盲目か?>シュレー」
シュレーの丘さん「◆濡れ髪さん 「◆AKIRAさん 「死にたいらしいから濡れ髪から殺す」
私はアナタのほうが殺したくなってきたわ(ゴゴゴゴゴ」
なんかたたられそうだからここ吊ってもいい気がしてきた(戦慄)」
濡れ髪さん「とりあえず美少女はもっと発言しないなら吊っちゃうぞ!エヘヘ!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ネタってるとこはとりあえず泳がせる主義なんでレート吊りたいですねえ、殴り返しアウトすぎるわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
AKIRAさん「俺男だけど守ってやるよ?(キリ>美少女」
ムーンサイドさん「なんかわからんけどとりあえず濡れ髪って一歩間違うとホラーだから吊ろうかな」
シュレーの丘さん「◆濡れ髪さん 「4分は確かにちょっとつらいね、発言頑張って20発言しよう!>シュレーの丘」
そういって発言稼ぎとか言って吊るんでしょ?ヒドイ!!」
濡れ髪さん「ピーがあざといね、というかピーって、これ放送禁止なんじゃね?」
AKIRAさん「うわぁレートがびっくりするほどくせぇ」
美少女さん「でも私は怖い狼さんは男性だと思うの
だって男性って乱暴な人ばっかなんだもん」
ムーンサイドさん「スープがさめないうちにマニマニをなんとかしないと。」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「そう思うなら投票してみろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー>レート」
濡れ髪さん「◆AKIRAさん 「死にたいらしいから濡れ髪から殺す」
私はアナタのほうが殺したくなってきたわ(ゴゴゴゴゴ」
シュレーの丘さん「◆AKIRAさん 「入村遅い順に吊っていこう。まずぴーから吊ろう」
顔文字かわいいだろ!!やめろ!!!そこは保護する!譲らん!!」
AKIRAさん「ぴー殺すつもりだったけど自分含めたラン提唱が気に食わないので濡れ髪吊ります」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんそこで争ってる美少女に興味はない。レートあたり気付いたら開始してて焦った狼あると思ってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レートさん「俺は狼じゃねーよ
誘導してるお前が狼じゃねーの?>。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
濡れ髪さん「4分は確かにちょっとつらいね、発言頑張って20発言しよう!>シュレーの丘」
ムーンサイドさん「美少女は食われそうだよね」
シュレーの丘さん「正直美少女はね、狼なら喰われてもいいと思ってる。でも美少女が吊られてクヤチイってなってるのを見たいのです(゜ω゜)」
AKIRAさん「死にたいらしいから濡れ髪から殺す」
濡れ髪さんもしくはここの2美女を残すのもありだけどね(チラッ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「お前じゃね>レート」
美少女さん「◆濡れ髪さん 「美少女に対抗意識メラメラ燃やす私・・・」
やだ・・・この人怖い・・・」
AKIRAさん「入村遅い順に吊っていこう。まずぴーから吊ろう」
レートさん「さて狼は誰かな?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「前日ログとってないからわかんないよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ムーンサイドさん「濡れ髪派vs美少女派」
濡れ髪さんということで今日は美少女と私のランを提案するわ!!
シュレーの丘さん「ひる4分もあってつらたん」
AKIRAさん「おせぇけど挨拶確認してなかったからあながちよくわかってないとこが狼とも言い切れないわな」
濡れ髪さん「狼はどこ!?どこ!?美少女でしょ!」
美少女さん「私も怖い狼さんに食べられちゃうんでしょうか・・・(/□≦、)」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「とっとと噛まなさそうなところが狼。更新順調だったの誰だっけ?」
ムーンサイドさん「どうしてムーンサイドを?
いつまでムーンサイドに?」
シュレーの丘さん「おはよう!美少女喰われる前に吊ろうぜ!」
濡れ髪さん美少女に対抗意識メラメラ燃やす私・・・
美少女さん「きゃああああぁぁぁ! 人が死んでいます!!!」
AKIRAさんやっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!(
レートさん「おはよう」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「おせーよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ゲームマスター「狼はさっさと噛みましょう」
ムーンサイドさん「ようこそムーンサイドへ!」
濡れ髪さん「濡れ髪こそ最強にして最萌!
雨の日の黒髪少女を想像しなさい!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/21 00:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美少女 <<<
ゲームマスター「あ、昼時間短くするの忘れてた、ごめん」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「おせーよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
レートさんの独り言「素村です」
シュレーの丘さんの独り言「おはようぴー村」
AKIRAさんの独り言「おせぇ」
濡れ髪さんの独り言「さあこい!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「はよかめ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんを占います。 >>> シュレーの丘 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 00:02:41)
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ピーでいいよ、ぼくのことなら」
濡れ髪さん「ピーって呼べばいいかな?>。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ゲームマスター「挨拶確認しないのでそこんとこよろしく」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「とりあえず枠いじっとこう>GM」
kariさんがレートに名前を変更しました。
濡れ髪さん「あとはスクリプト先生の並び順次第!!」
シュレーの丘さん「めんどくさいから顔文字って呼ぶ>。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ゲームマスターあ、更新復活
というわけで開始する
ムーンサイドさん「濡れ髪美少女が並んだッ」
ゲームマスター「そして一人更新が止まっている人がいる」
kariさんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーに名前を変更しました。
シュレーの丘さん「赤まさかすぎる。9でも8でもどっちでもおkだよ」
クラウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンサイドさん「ここで赤だと…」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「おk、ちょうどいいのね」
濡れ髪さん「赤・・・だと!?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「どーします?」
濡れ髪さん「9人グレランもいいじゃない」
ゲームマスター「赤が出たので蹴ります」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「9人グレラン村だと、
・2w確定
・霊能者入り」
ムーンサイドさん「9人だと狼は2?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「みんなが8人がいいなら抜ける」
ゲームマスター「なに!?人が増えただと!?」
レートさん「素晴らしい」
AKIRAさん「ファッ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「9人グレラン村にしてみた」
ムーンサイドさん「あらっ」
シュレーの丘さん「魔法が解けるお時間」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 00:00:16)
ゲームマスター「ありがとう>象牙色kariさん」
AKIRAさん「はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!」
レートさん「集まらないなら村消化したほうがいいと思ったので」
ゲームマスター「うん、すぐにグレラン始められるだけ集まったのは僥倖」
濡れ髪さん「とりあえずグレラン村にはなった!kariさんありがとう!」
シュレーの丘さん「実質的なグレラン村COになりそうな」
ゲームマスター「あと2分で4人入らない限りこの村はグレラン村になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レートさん「こんばんは」
シュレーの丘さん「ああ、食われても有難う御座いますってなりそうだな>ムーンサイドさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:57:24)
ムーンサイドさん「濡れ髪と美少女で狼だったらなんかいいね」
kariさんが美少女に名前を変更しました。
濡れ髪さん「あざす」
ムーンサイドさん「あざす」
ゲームマスター借りてきたグレラン村テンプレペタペタ
■ 簡易ルール説明
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  出だしはネタ吊り展開でも、できれば最終日にはガチの殴り合いになりますように
  各種COやステルス行為は禁止
kariさんがクラウに名前を変更しました。
ムーンサイドさん「ようこそムーンサイドへ!」
kariさんが濡れ髪に名前を変更しました。
健康優良不良少年さんがAKIRAに名前を変更しました。
AKIRAさん「長い」
kariさんが健康優良不良少年に名前を変更しました。
kariさんがムーンサイドに名前を変更しました。
kariさんがシュレーの丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュレーの丘さん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:48:21)
ムーンサイドさん「消化って付けたら人がきますよ…多分」
AKIRAさん「12時でグレラン村即開始できればいいが」
ゲームマスター「次の更新は0000です
グレランの準備をしましょうか。。。」
濡れ髪さん「ロビーの閲覧数は多いのですがね」
ムーンサイドさん「客足が途絶えてますね」
AKIRAさん「つらいです・・・」
バケツ提督さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「バケツ提督さんは反応ないまま赤になったので蹴ります」
ゲームマスター次の更新時間は2345です
ゲームマスター「バケツ提督さんは酉がありませんね
酉の付け方は知っていますか?」
バケツ提督さん」が村へやってきました。(14/01/20 23:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ムーンサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 23:20:54)
ゲームマスター次の更新時間は2330です
ゲームマスター「ナンバ最終日までいったら3吊だから30分くらいかかるかな」
AKIRAさん「ナンバが終わってから増えるかどうか」
濡れ髪さん「GM都合了解です」
ゲームマスター「なおGM都合で開始時間が0時過ぎる場合はグレラン村へ移行します」
ゲームマスター次の更新時間は2315です
AKIRAさん「ほむぅ・・・」
ゲームマスター次の更新時間は2300です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:31:14)
ゲームマスター次の更新時間は2245です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
濡れ髪さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:23:19)
ゲームマスター更新時間は2230です
AKIRAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:13:37)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村19 占3 霊4 狩2 狂0
戻る