過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うりゅー
花田先生
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[狩 人]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名誉A級戦犯
sales pig
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様β
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツグフー
あぁ!_?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
王国民
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の娘
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ月曜村 〜 136227番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うりゅーさん「またねー」
繭様βさん「また次村でねー」
ざーさん「また次村でねー」
アーたんさん「またねー」
高宮なすのですさん「いくか」
ミスト・イッグチさん「おっ いくか
また次村でねー」
神っとるさん「たてたで」
ミスト・イッグチさん(共有護衛とも思ったが、あえて外して名誉A級戦犯やったのが正解だった、だって狐と狼が狙ってたから)
繭様βさん「これは実質人柱になった繭様MVP説ある」
うりゅーさん「声優が役職になっとる村だった」
名誉A級戦犯さん「やざ神」
ツグフーさんイグとツグ有能
うりゅーさん「まあ13人村で初日に狼が吊れて、吊り数増えたら狼さんはほぼ詰んでるし仕方ない」
神っとるさん「次たててくる」
繭様βさん「やっぱざーさんって神だわ
関くんかいます」
神っとるさん「はえー」
豊崎めだかさん「こんこーん負け」
ミスト・イッグチさんやっぱりざーさんがナンバーワン!!
うりゅーさん「カッタデー」
ざーさん「カッタデー」
繭様βさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
高宮なすのですさん「かったでー」
男の娘さん「ざーさん SSSSS」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 23:15:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → アイドルさん
うりゅーさん1 票投票先 → アイドルさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん5 票投票先 → うりゅーさん
名誉A級戦犯さん0 票投票先 → アイドルさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → アイドルさん
繭様βさん「オーラで目がつぶれた」
名誉A級戦犯さん「もう逃れようはない」
アイドルさん本音 霊能護衛されてイグは狩人っぽいからCOしてくると思ったからざーさん狂人に賭けてアーたん噛んだ
ミスト・イッグチさん「投票オワタ」
うりゅーさん「では終わりに」
高宮なすのですさん「もう投票した」
うりゅーさん「占い:ざーさん
霊能:松岡くん
狩人:イグ

どんな覇権アニメかな?」
男の娘さん「アイドル●確定でフィニッシュか
さすが覇権請負人のざーさんだわ」
ツグフーさん「めだかは十分頑張った あれはどうしようもないw」
名誉A級戦犯さん「1/2で噛みに行って失敗した狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんアイドルまたねーwwww
高宮なすのですさん「アイドル吊るか」
アイドルさん「よし終わるかー(白目」
ミスト・イッグチさん「銃殺きたあああああああああああああああ」
名誉A級戦犯さん「ざーさん信じてたああああああああああああああああああ」
豊崎めだかさん「死んだぁ」
ざーさん「当たったあああああああああああああああああああああ」
うりゅーさん「ざーさん is god」
繭様βさん「GJでないンゴw」
男の娘さん「うわあああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「狐逝ったあああああああああああああああ」
名誉A級戦犯さん「呪殺きたあああああああああああああああ」
ざーさん占いCO
豊崎めだか○ 2分の1当たれ
5日目の朝となりました。(14/01/20 23:13:34)
豊崎めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の娘さんを狙います。 >>> アイドル <<<
ツグフーさん「呪 殺 確 定」
ざーさんの独り言「占いCO
豊崎めだか○ 2分の1当たれ」
豊崎めだかさんの念話「しぬぅー」
ミスト・イッグチさんの独り言「本音:わかんね」
アイドルさんの遠吠え「アーたん真って事でイグ吊ろうと思ったのが間違いだったか」
ざーさんの独り言「まあ○なのは知ってるんだ」
名誉A級戦犯さんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
男の娘さんの会話「どっちみちグレー吊れるの後一回やな」
豊崎めだかさんを占います。 >>> ざー <<<
アーたんさん「二人無残出たら終わり」
ツグフーさん「ざーさんがめだか占ったら村の勝利確定か」
うりゅーさんの会話「狼に誤爆して狐囲ってたとかが一番最悪」
繭様βさん「ツグーっす」
ざーさんの独り言「あれでもどうなんだ」
男の娘さんの会話「狂人の誤爆もありえるねw」
アイドルさんの遠吠え「まぁしゃーなしだなーもうイグも噛まず共有でも噛むか」
繭様βさん「呪殺くるううううううううううううう」
ツグフーさん「繭様うーっす」
ざーさんの独り言「2分の1外すような無能にはなりたくない」
アイドルさんの遠吠え「なんか面倒くさい展開だよ神っとる
俺はどうすればよかったんだ…狩人っぽいと思ったらイグ噛み安定だったのかな?」
豊崎めだかさんの念話「獣見え見えなのだよ」
男の娘さんの会話「まあ初日は霊能噛みに行って死体無しだったんだろうけどな!」
ざーさんの独り言「めだかちゃん占いでいいかな」
うりゅーさんの会話「ざーさんが真かどうかは知らないけど、狼っぽいのはアイドルなんだよな確かに」
繭様βさん「ざーさん真やんけwwww」
うりゅーさんの会話「繭様またねー」
ミスト・イッグチさんの独り言「夜になったのか」
アーたんさん「どう転んでも狐を吊れないのか」
高宮なすのですさんの独り言「ざーさん真だと楽なのになぁ」
4日目の夜となりました。(14/01/20 23:10:19)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 繭様βさん
うりゅーさん0 票投票先 → 繭様βさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 繭様βさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
アイドルさん0 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
名誉A級戦犯さん2 票投票先 → 繭様βさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 繭様βさん
繭様βさん6 票投票先 → 高宮なすのですさん
男の娘さん0 票投票先 → 繭様βさん
ツグフーさん「狐の勝利が見えてきたか」
男の娘さん「神っとる吊っても狐の可能性はあるんだなぁ」
ミスト・イッグチさん「じゃあ俺は明日噛まれてまたねーか、しゃーなし」
名誉A級戦犯さん「グレランで神っとる吊った俺となすのですが狼ではないのは確定的に明らか」
繭様βさん「よっしゃ!霊界待っとけよ〜」
男の娘さん「狐囲ったとしたらA級戦犯か」
アイドルさん「お、狩人も出たのか」
ミスト・イッグチさん「繭様→ナスの→アイドルでいいんじゃね(適当)」
うりゅーさんでは繭様吊りで
アーたんさん「どっちにしろ●吊れないよね」
男の娘さん「狩人把握」
うりゅーさん「取り敢えずイグでは見分けつかなかったのか
いいCOありがとう」
豊崎めだかさん「狂狼あるのかな」
名誉A級戦犯さん「こりゃ面倒だぜ」
高宮なすのですさん「アイドルはとりあえず放置?」
ミスト・イッグチさんさて、発言ミスったところで狩人CO
狩人日記
2日目 ツグフー 霊能COしたし… 死体:なし
3日目 ざー 占いの片割れ、俺に〇だったから(適当) 死体:アーたん
繭様βさん「イグかA級戦犯が狼で囲えたとか」
ざーさん「おいおいマジかよ共有」
うりゅーさん「ざーさん真ならアイドルを最後に吊ればいい
問題はアイドル狐とかだと超めんどくさい」
アイドルさん「ざーさんの囲いの中に狐がいるな」
アーたんさん「逆に守られるか」
繭様βさん「繭様吊ってええんやで」
男の娘さん「ざーさんほぼ狂人だろうしなぁ」
高宮なすのですさん「この場合どうしたらいいんだ」
ざーさん「狼はどっちが真か分からない状態だろうし賭けに出たのかな?」
ミスト・イッグチさん「共有じゃなかった占いだったwww」
名誉A級戦犯さん「アーたん逝ったあああああああああああああ」
うりゅーさん「さてどうしようかな」
ツグフーさん「狐がどう生き残るかの勝負になってきた」
ミスト・イッグチさん「共有逝ったあああああああああ」
アーたんさん「何…だと…」
男の娘さん「占逝ったあああああ」
豊崎めだかさん「アーたんンゴwwwwwwwwwwww」
アイドルさん「占い逝ったああああああああああああああ」
繭様βさん「占い逝ったー」
高宮なすのですさん「占い逝ったああああああああああああああ」
ざーさん占いCO
アイドル● 見つけたー
4日目の朝となりました。(14/01/20 23:05:53)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> アイドル <<<
男の娘さんの会話「やべえ全然整理してねえw」
ミスト・イッグチさんの独り言「あ、護衛間違えたか?」
うりゅーさんの会話「トイレオニ」
繭様βさんの独り言「はやく霊界からンゴンゴする仕事に従事したい」
男の娘さんの会話「トイレ完了!」
ざーさんの独り言「ミストイッグチと投票先かぶりまくってるな」
ツグフーさん「狼さん狂人を噛みにいくか」
神っとるさん「そっちやない!逆や!」
繭様βさんの独り言「狼さん噛んでくれ」
神っとるさん「相方その通りなのだよ
もう占い噛むしかないけど」
うりゅーさんの会話「まああくまで好みだから戦犯覚悟してるで
松岡くんは素晴らしい声優でした(故人)」
アイドルさんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
ざーさんの独り言「狼はまだどっちが真か分からないだろうけどとりあえずこっち噛むよね」
ミスト・イッグチさんの独り言「アイドル吊りたいな」
アイドルさんの遠吠え「ガードされたら諦めよう」
アイドルさんの遠吠え「アーたん噛みに行くか」
アイドルさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
ざーさんの独り言「狐は繭様かな
逆に怪しい」
アイドルさんの遠吠え「これミストさん狩人で占い判別付かないから霊能護衛なんじゃね(妄想」
ツグフーさん「あ 占いが狼見つけた」
神っとるさん「占い噛まないと終わる」
うりゅーさんの会話「グダってすまぬ
繭様が本当に村で人柱で吊ったらゲームとしてちょっとね」
ツグフーさん「神っとる うーっす」
高宮なすのですさんの独り言「ツグ狼だったりして」
豊崎めだかさんの念話「名誉A級戦犯が狐に違いない」
ざーさんの独り言「でも狂人も●出してくるだろうな」
ざーさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
名誉A級戦犯さんの独り言「なんでや!」
繭様βさんの独り言「繭様βさん 0 票 投票先 → ツグフーさん
なぜなのか」
ざーさんの独り言「占いCO
アイドル● 見つけたー」
男の娘さんの会話「松岡くんまたねー」
アイドルさんを占います。 >>> ざー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/20 23:02:37)
ツグフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → アイドルさん
アーたんさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
うりゅーさん0 票投票先 → ツグフーさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → アイドルさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
アイドルさん2 票投票先 → ツグフーさん
名誉A級戦犯さん2 票投票先 → 豊崎めだかさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → ツグフーさん
繭様βさん0 票投票先 → ツグフーさん
男の娘さん0 票投票先 → ツグフーさん
ツグフーさん5 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
ツグフーさんおのれうりゅー
うりゅーさん「ぶっちゃけ灰からの人柱は強すぎるからあんまりやりたくない」
名誉A級戦犯さん村確定過ぎる松岡吊るんなら俺吊っておけよ
神っとるさん「もうこれ詰め将棋だしグレラン勝負が売りスレ村らしいと思うのだが(キリッ」
ミスト・イッグチさん「でもツグ真ならもう用なしか」
繭様βさん「負けたくない
俺を吊れ」
うりゅーさん「では合議の結果松岡くんまたねーで」
ミスト・イッグチさん「どーせ霊能噛んだら護衛されて失敗したんじゃね(適当)」
男の娘さん「人柱志願者おるかー?」
高宮なすのですさん「ツグまたねー」
豊崎めだかさん「霊能を吊ろうとした繭様はきっと獣」
神っとるさん「●出してる霊能だし狐見つけないといけないし狼吊れるといけないから松岡君でいいと思います」
男の娘さん「狼吊ったら終わってまうから・・・」
うりゅーさん「きずけよ」
繭様βさん「確実に吊るなら霊能じゃぞ
でもわしでもいいんじゃぞ」
ツグフーさんなぜツグを吊るのか
男の娘さん「霊能仕事終わってるから人柱にしてもええんやないかな」
名誉A級戦犯さんオーラで見抜けばいいんだろ
うりゅーさん「今日は霊能か占い噛んだと思う」
繭様βさん「わしは村だから吊ってもいいんじゃぞ」
アーたんさん「狐はどこかな」
高宮なすのですさん「さっさと呪殺だしてくれないと狼さんつっちゃいそう」
アイドルさん「もう狼1か
狐は繭様だな(確信」
ミスト・イッグチさん「狐噛んだのかGJなのか 」
名誉A級戦犯さん「狼吊ったら負けだなぁ」
男の娘さん「狂人が狐囲ってるとどうしようもないパターンやな」
うりゅーさん灰でチキンレースするのと松岡くん吊るのどっちにしたい?
繭様βさん「どこ噛んだか教えてくれ狼さん」
ざーさん「早く呪殺しないと負けるな」
うりゅーさん「これは面倒くさいことになったね」
うりゅーさん「あーやっぱり吊れてたか」
ざーさん「神っとる狼だったか」
男の娘さん「オオカミさん後がないようだね」
繭様βさん「狼さん冷えとるか〜」
アーたんさん「オオカミさんダイエット中みたいだね」
名誉A級戦犯さん「やったぜ。」
うりゅーさん「狼さんうりゅりゅー」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwww」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ツグフーさん霊能CO
え 霊能出たほうがいいの?
役職フルオープンにしろと発言した神っとる●
豊崎めだかさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO うりゅー○ 豊崎めだか○
神っとるさん「まあ普通守るよね」
名誉A級戦犯さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「牙なしンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アイドルさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
男の娘さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ざーさん占いCO
ミストイッグチ○ まずは上の段の真ん中から
名誉A級戦犯○ 次は左の真ん中
3日目の朝となりました。(14/01/20 22:58:01)
ツグフーさんを狙います。 >>> アイドル <<<
うりゅーさんの会話「次は狐に風穴開けるわよ!」
ざーさんの独り言「狐見つけないと...」
ざーさんの独り言「アイドルかなすのかなー」
男の娘さんの会話「それにしては少なすぎるかも・・・吊れたかもしれんね」
うりゅーさんの会話「まあぬっちゃけ吊れて無い方が即負けないしありがたい」
アイドルさんの遠吠え「245でツグ噛みに勝負だ」
ざーさんの独り言「神っとる狼はあると思う」
繭様βさんの独り言「狼さん糞っとるよ」
ミスト・イッグチさんの独り言「フール(愚者)の意味合いに「無限の可能性」ってあってなるほどと思った
ノブフーは割と楽しみにしています」
ざーさんの独り言「くそ占い」
アーたんさんの独り言「明日は何出すか」
男の娘さんの会話「遠吠えごまかしてる可能性も微レ存」
うりゅーさんの会話「今吊れちゃうとかえって面倒くさいかも」
ざーさんの独り言「占いCO
ミストイッグチ○ まずは上の段の真ん中から
名誉A級戦犯○ 次は左の真ん中」
男の娘さんの会話「スロで新キャラ出るし間違いないだろうね」
アイドルさんの遠吠え「ガードされて●出されたら諦めよう」
うりゅーさんの会話「もしかして狼さん吊れた?」
アイドルさんの遠吠え「これは霊能やるしかない」
アーたんさんの独り言「神っとる霊能の可能性はあったのかな」
名誉A級戦犯さんの独り言「神っとる」
うりゅーさんの会話「神っとる二期とか冗談で言ってたのに現実味を帯びてくるとは」
高宮なすのですさんの独り言「なんとなく狼っぽかった」
アイドルさんの遠吠え「名前が悪い(確信」
名誉A級戦犯さんを占います。 >>> ざー <<<
ざーさんの独り言「神っとるよ」
豊崎めだかさんの念話「アーたんに殺されるううううう」
繭様βさんの独り言「BQN!」
うりゅーさんの会話「神っとるか高宮なすのです吊りたかったからまあいいか」
男の娘さんの会話「神っとる二期なくなったかー」
ミスト・イッグチさんの独り言「仮GM神っとらんよ」
繭様βさんの独り言「BQN!」
ツグフーさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
神っとるさん「ええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/01/20 22:54:45)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → 繭様βさん
ざーさん0 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
アーたんさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
うりゅーさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
豊崎めだかさん2 票投票先 → 繭様βさん
アイドルさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
名誉A級戦犯さん2 票投票先 → 神っとるさん
高宮なすのですさん2 票投票先 → 神っとるさん
繭様βさん2 票投票先 → 高宮なすのですさん
男の娘さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ツグフーさん0 票投票先 → 神っとるさん
名誉A級戦犯さん「や松霊」
繭様βさん「ファーwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「霊能も出たのか…」
男の娘さん「凝を怠るなよ◆」
神っとるさん「えっ霊能も出たほうがいいの?」
繭様βさん「もういいよ松岡くん吊ろう」
ツグフーさん霊能CO
豊崎めだかさん「初日霊能かー」
うりゅーさん「明日以降は共有の好みで指定するかも」
神っとるさん「さっさとグレー消せば呪殺も狼も見つけやすいし」
豊崎めだかさん「真狂か」
男の娘さん「おら霊能も出てこいよ!」
名誉A級戦犯さん「繭様の矢印がうんこオニ過ぎる件」
繭様βさん「初日に出る共有は有能」
神っとるさん「この人数だとフルオープンでもいいくらいだね」
うりゅーさん「グレランするか◆」
アイドルさん「うりゅー最初から人間だと思ってました
かわいいは正義(キリッ」
高宮なすのですさん「オーラバトルだな」
アーたんさん「共有把握」
ミスト・イッグチさん「共有はあくーっす」
ざーさん「共有出てくれたか占い無駄にしなくて済むからありがたい」
男の娘さん共有CO
相方うりゅーあってる
神っとるさん「繭様の矢印糞っとるよ」
名誉A級戦犯さん「ふーむ」
男の娘さん「占い結果でそろったかな?」
うりゅーさん共有CO
相方男の娘
アイドルさん「うりゅーは獣だから人外のはず
アーたんは人外の騙りです(キリッ」
ミスト・イッグチさん「おっ、ざーさん信じるわ(適当)」
繭様βさん「うりゅー吊り」
神っとるさん「初日ンゴwwwwwww」
ざーさん占いCO
ミストイッグチ○ まずは上の段の真ん中から
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwww」
豊崎めだかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO うりゅー○
男の娘さん「初日ンゴwwwwwwww」
名誉A級戦犯さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
うりゅーさん「うりゅーっす
シセイぐわあああああああああああ」
繭様βさん↑これ狼
 ↓これ狐
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/20 22:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
男の娘さんの会話「狂人に●だされますように・・・」
神っとるさんの遠吠え「共有霊能フルオープンされると結構キツイ」
繭様βさんの独り言「狐いるのか」
ざーさんの独り言「呪殺だったら最高」
アイドルさんの遠吠え「じゃあ噛むのもグレーか○貰いからが安牌な感じか」
うりゅーさんの会話「その方が確実やね」
男の娘さんの会話「狐いるし呪殺のためにも初日に両方出るか」
ざーさんの独り言「初日出なくてもいいかもな」
うりゅーさんの会話「了解ー」
神っとるさんの遠吠え「最近真占いもぐって後から出てくるからね」
男の娘さんの会話「占い結果でそろったら出ていいんじゃないな」
神っとるさんの遠吠え「狂人に期待かね」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> ざー <<<
アイドルさんの遠吠え「騙らず凶暴になる」
豊崎めだかさんの念話「前回占いで出て失敗した」
うりゅーさんの会話「何もなければそのまま初日に出たい」
アーたんさんの独り言「この人数で」
アーたんさんの独り言「狂人…だと…」
ミスト・イッグチさんの独り言「初日…そろそろ狩るか◆」
うりゅーさんの会話「うりゅーっす」
ざーさんの独り言「初日の占いは誰を味方にしたいかってことだと思うんだ」
ミスト・イッグチさんの独り言「狩人…◆」
男の娘さんの会話「うりゅーっす」
アイドルさんの遠吠え「狼ーっす」
繭様βさんの独り言「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ざーさんの独り言「占いザー」
神っとるさんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 22:46:45)
神っとるさん「おkはじめるのん」
ツグフーさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:46:39)
神っとるさん「一回目終わらせて二戦目に期待か」
ミスト・イッグチさん「イグとバブルゲーム(意味深)
黒猫のウィズじゃなくてQMAやってる俺は少数派」
神っとるさん「更新確認」
繭様βさん「二戦目でくるパターンなのん」
神っとるさん「6人くらいばばばっと入ってくれないものか」
ミスト・イッグチさん「うーっす わざわざすまんな」
アイドルさん「うりゅありがとーっす」
神っとるさん「それ男の娘じゃないからっ!」
男の娘さん「うーっす」
男の娘さん」が村へやってきました。(14/01/20 22:39:12)
神っとるさん「大丈夫そうだった」
うりゅーさん「****の部分に掲示板の記事番号を入れればいい」
名誉A級戦犯さん「うーっす」
神っとるさん「kari狩るか◆」
kariさんが名誉A級戦犯に名前を変更しました。
繭様βさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
うりゅーさん「/../../imgbbs/img/****」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:38:27)
アイドルさん「追加アイコンやる裏ワザを誰か教えて欲しい」
ミスト・イッグチさん「kariがkariとらんのだけど、この村民らしさを見せてくれるとありがたい」
神っとるさん「じゃあ45分開始予定で
デスノできそうならもうちょっと待つかも」
神っとるさん「一気にきたー」
高宮なすのですさん「うーっす」
アイドルさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:32:58)
アイドルさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:32:41)
神っとるさん「うーっすあと1人で廃村回避」
豊崎めだかさん「うーっす」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:30:52)
神っとるさん「最近集まり悪いね」
ミスト・イッグチさん「うーっす 売りスレ村に着いたぞ!!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:25:51)
うりゅーさん「うりゅりゅーっす」
狩り◆さんがうりゅーに名前を変更しました。
うりゅーさん「アイコンが決まらないンゴ」
イグむ〜んさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イグむ〜んさん「PC落さないとアカンのだけど、PC再起動後でもログインできましたっけ?」
神っとるさん「おう、気が向いたらまたこいよー」
神っとるさん「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」
イグむ〜んさん「すんません落ちます…」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/01/20 22:14:27)
イグむ〜んさん「【悲報】イグラジオでもアスミス結婚ネタ」
神っとるさん飛空士終了後開始予定なのです
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:08:44)
ざーさん「うーっす 寝落ちしてたら蹴ってくれ」
ざーさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:07:01)
神っとるさん「イグ最近普通に売りスレで受け入れられてるな!」
イグむ〜んさん「うーっす 超A&G+でイグラジオやってるで〜」
イグむ〜んさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:05:01)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:02:11)
戻る