過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セロリ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドリア
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイウェイ
◆tqB6K/H2Jg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
指名打者
最強 ◆vVA5CfWfX6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
酔うコソ泥
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルシ
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすけて
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツだし星人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルトヴェリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トゥーフー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
尻穴フォーレ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
都知事選
からくり ◆jDLlF4dVtE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨に想う
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ふつう村 〜 136226番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゥーフーさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「おやすみ ^o^」
おおいしさん「狼引かず狐銃殺せずすいまめん」
トゥーフーさん「そうなるとやっぱ霊噛みでも変わんなかったかー」
トゥーフーさん「うーん、たすけて噛みはここ残っても確実に狼投票しかなかったので霊のブレに期待したんだけど、チャンと一緒にたすけて吊りの方が良かったか」
ケツだし星人さん「囲わないほうが良かったね。ごめん」
チャンさん「乗っても乗らんでも純粋に最後の時間にログ見て発言で決めたので投票先は変わらなかったと思うよ。」
ケツだし星人さん「惜しかったな。狐に●ぶち当てたのにきつかったな」
トゥーフーさん「なんか序盤に無能キャラ認定されたのでそのまま無能キャラやってたら生き残ったの巻」
ゲームマスター「マイウェイさんは 一番最初に 更新途絶えてます^o^」
ファルシさん「おおいし抜けたの霊護衛か」
チャンさん「お疲れ様でした。マイウェイさん占い護衛外してんじゃないよw」
トゥーフーさん「霊偽に俺が乗ってたらどうした?>チャン」
ファルシさん「ここまでこれたのは正直すごいよ」
ケツだし星人さん「お仲間惜しかった」
ファルシさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊能が 挽回 しました ^o^」
尻穴フォーレさん「こいつはお見事おつかれー」
おおいしさん「おーーーーー村霊ナイスです!」
トゥーフーさん「お疲れさん」
ライナーさん「GM村立てありがとう」
ファルシさん「わーいお仲間ないすですー」
チャンさん「なわけないな。」
たすけてさん「おつかれさま」
ケツだし星人さん「お疲れ様です」
都知事選さん「お疲れさまですー」
ライナーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/21 00:13:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チャンさん1 票投票先 → トゥーフーさん
トゥーフーさん2 票投票先 → チャンさん
都知事選さん0 票投票先 → トゥーフーさん
たすけてさん「狐があれだけ露骨に村に見方してしかも共有初日で
負ける意味が全然わからないんですけどね本来」
ゲームマスター「霊能だけ投票済みの謎の最終日^o^」
おおいしさん「霊投票って言いたいんかな?」
チャンさん「そしてこの最終日。俺吊られなら負けていいや冷凍帳。」
チャンさん「俺が狩人CO促して狩人不在ほぼ確定。ファルシ●だとしたら吊れてなんで霊噛まれんの?」
トゥーフーさん「でもチャン以外投票する場所なくない?」
トゥーフーさん「それは思ったけど>今日噛みが遅い」
チャンさん「噛みづらい?なぜ?と考えるとあーーーやだなーーーーまじやだ。」
チャンさん「早噛みしそうにないし、早噛みするなら今日も即噛みするだろうから、今日時間が長かったのはなぜだ?噛みづらかったのか?」
トゥーフーさん「今更俺を持ち上げて霊偽とかやんねーぞ」
トゥーフーさん「なんだよそれ
あんだけ言ってたのに」
おおいしさん「霊は遺言でチャン投票言ってたから負け濃厚」
ケツだし星人さん「完全にお仲間任せになってるな。
騙りとしては申し訳ないな」
チャンさん「途中からトゥーフーが狼には見えんのよなぁ。」
都知事選さん「まぁ相互投票で宜しく 沈黙しないように喋ってて」
チャンさん「初日に2に霊がなったから、セロリさんがおやすみ発言のみで、噛まれ。
そっから共有撤回が入って云々。は可能性としてはあり得る。」
トゥーフーさん「それでいい
チャン狼
それ以外は俺悪くない」
都知事選さん「何故残されたし」
尻穴フォーレさん「まんまと騙されたなぁ」
チャンさん「無茶やなーー。霊偽なら共有が悪いでいいか。」
トゥーフーさん「あんの?」
トゥーフーさん「え?霊能偽は今更無理だけど」
たすけてさん「共有の霊騙り撤回タイミングでの反応を素直に見てトゥーフーに決めたところ」
チャンさん「霊を疑えって?」
トゥーフーさん「やっぱりチャンじゃん」
ケツだし星人さん「なんと」
たすけてさん「おつかれさま」
トゥーフーさん「おはよう」
おおいしさん「狼うまいな」
都知事選さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/21 00:05:07)
たすけてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすけてさんを狙います。 >>> トゥーフー <<<
都知事選さんの独り言「遺言:チャン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たすけてさんの独り言「吊らない意味がわからないのでここまでは規定」
ケツだし星人さん「頑張ってくれお仲間」
尻穴フォーレさん「おつかれっすー」
チャンさんの独り言「あれー?これはやばい。」
チャンさんの独り言「違った。」
8日目の夜となりました。(14/01/21 00:02:02)
尻穴フォーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たすけてさん1 票投票先 → 尻穴フォーレさん
尻穴フォーレさん3 票投票先 → たすけてさん
チャンさん1 票投票先 → 尻穴フォーレさん
トゥーフーさん0 票投票先 → チャンさん
都知事選さん0 票投票先 → 尻穴フォーレさん
尻穴フォーレさん「共有www」
チャンさん「論外に論外を重ねて許せないからセロリ真。と言う発想は狼ではほぼ出てこん。」
都知事選さん「そうです」
たすけてさん「狼の●が呪殺で死んで確定するところだったのに
狐を吊ってしまおうとしたことを罪と言わずに何を罪とするんですか?」
尻穴フォーレさん「おれは雨の真を見てたから指名打者を吊ろうと思ってたっていったろ。
それと、あの時点で共有初日が抜け落ちてたってさ」
トゥーフーさん「そうだけど狐居ないから狼吊れば終わりでしょ?」
チャンさん「ちなみにとぅーふーに言っとくがな、狼1なんだから、トゥーフーが村としてもあと2は村が居るんだぞ。」
たすけてさん「狐COを占わないおおいしも論外ですがあれを少なくとも3日目に吊ろうだなんていうのも論外であの時点で投票していたのは共有と人外と尻穴だけです」
尻穴フォーレさん「いやぁ悩んでるよ。」
尻穴フォーレさん「おおいし吊りの方がどう考えてもおかしくないか?
なぁなぁおかしくないかぁああああ」
トゥーフーさん「あれ?
もしかして尻穴も俺吊ろうとしてるの?」
たすけてさん「その責任を持って確実に死ぬべき挙動をしたので死ぬべきだと言っているだけです」
トゥーフーさん「だって狼なら村吊ろうとするんじゃない?
昨日急に言わなくなったけど」
尻穴フォーレさん「昨日言ったろwwwwまぁ見てる時間ねーけどさ」
たすけてさん「話をそらさないでいいですよ
狐を先に吊りたがったこと、真占いだったろうおおいしに無理やり文句をつけたこと
それがあなたが死ぬべき理由です」
尻穴フォーレさん「ずっとおれツリっていうだけで投票するの?
それはよろしくないよ?それ以外にないの?」
チャンさん「尻穴は自分がどう思うかを言わずにたすけてに聞くのか?」
尻穴フォーレさん「たすけてはさぁこの早噛みどうおもうのさ?」
ファルシさん「流れ的に尻穴かチャンっぽいんだけどすごいな」
トゥーフーさん「ファルシに投票して無いし、なんかずっと俺吊りって言ってるから>尻穴」
都知事選さん「おはよう」
たすけてさん「尻穴さんが吊れなければ明日も2秒で投票します」
尻穴フォーレさん「豆腐理由を」
チャンさん「ま、数え間違いはしょうがねぇや。ちなみに昨日の発言だが、トゥーフーは早噛みしそうにないから抜いた。」
たすけてさん「ファルシさんと昨日の挙動を見た感じでは尻穴さんで終わらなければ
トゥーフーさんを吊ります」
トゥーフーさん「でもやっぱりチャン吊るよ俺は」
ケツだし星人さん「今日乗り切れればいけそう」
チャンさん「グレ数が、1個多い。」
トゥーフーさん「おはよう」
尻穴フォーレさん「うわーめんどくせぇっす」
ドドリアさん「お疲れ様でした!」
たすけてさん「投票しました」
8日目の朝となりました。(14/01/20 23:55:14)
カルトヴェリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルトヴェリアさんを狙います。 >>> トゥーフー <<<
7日目の夜となりました。(14/01/20 23:55:05)
ドドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → 尻穴フォーレさん
尻穴フォーレさん2 票投票先 → チャンさん
チャンさん2 票投票先 → ドドリアさん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → ドドリアさん
ドドリアさん3 票投票先 → 尻穴フォーレさん
トゥーフーさん0 票投票先 → チャンさん
都知事選さん0 票投票先 → ドドリアさん
都知事選さん「ドドリアさん 「指名打者さん狩人じゃないなら指名打者さん噛んだことが濃厚ってことになるんですけど 狼があの状況で●だされてる狐CO噛みますかねー?」
だから、おおいし護衛なんじゃね?って恩脳」
尻穴フォーレさん「ドドリアさんはなんで、指名打者吊りの日にグレー投票してたんかね?
大石に占わせたかったんか?
それまでおおいし真に見てるとかの発言がなかったからそこが気になるんよね」
トゥーフーさん「チャンが急に俺吊り言わなくなったけどもしかして狼じゃないの?」
おおいしさん「すいまめん」
ドドリアさん「指名打者さん狩人じゃないなら指名打者さん噛んだことが濃厚ってことになるんですけど 狼があの状況で●だされてる狐CO噛みますかねー?」
たすけてさん「尻穴さんを吊らない選択肢が無いので死ぬまで早朝2秒で投票します」
尻穴フォーレさん「ドドリアの発言がまるで自分褒めてるみたいに聞こえるんだがwwwww」
都知事選さん「真狩人居て共有噛み恐れてるんじゃないですか」
たすけてさん「死体なし狐噛みでセロリさんが狩人というぐらいは有り得ても
指名打者さんが狩人なんてことはないです」
ゲームマスター「周囲から自分がどう見えるか考えられる能力はあった方がいいです^o^」
ドドリアさん「というか指定当てられてるのにカルトヴェリアさん噛まない狼ってなかなか素敵だと私は思いますよ!」
トゥーフーさん「もう指名打者についてあれこれ考えるだけ無駄
死んでも尚村の貴重な時間を割くとか許しがたい」
おおいしさん「あの日指名打者占わなかったのって悪手なんですかねやっぱ?」
都知事選さん「氏名さんの狐COはないでしょう」
尻穴フォーレさん「おうおう、順当な順番?決まってたのかよ?3日目に雨が占うこと?」
チャンさん「理屈ではある。が、あんな人外COして自分吊り指定する狩人が居たらマジ殺す。」
たすけてさん「指名打者さんが狩人だったらおおいし護衛で死体なしだと言って
最終的におおいし吊り指定にはなるわけないですよ」
ドドリアさん「そういうめんどくさいことになるからはっきり明言しておいて欲しかったですけど−」
酔うコソ泥さん「おおいしさんを抜かせたのはなぜなのか>マイウェイさん」
ドドリアさん「指名打者さん狩人あるんじゃないんですか?」
尻穴フォーレさん「トゥーフーは理性がきかねーから早噛みしたっていう以外やっぱり噛み方としてはちげーよな」
チャンさん「指名打者は狐固定だろどう考えても。」
たすけてさん「順当な順番として占わなかったことでおおいしを切るのと
何もおかしなことをしていないのに無理に信用を下げようとして
あわよくば翌日噛みにいこうと、むしろ噛んでGJだったのかもしれない
という状況を作ったあなたと一緒にしないでくれますか?」
トゥーフーさん「狐は指名打者でしょ」
ドドリアさん「狐候補ということなら同意します>チャン吊り」
都知事選さん「狐つれてます>ドドリアさん」
トゥーフーさん「じゃあファルシ吊って無いチャン吊ります」
尻穴フォーレさん「チャンよりたすけての噛みっすなぁ」
ドドリアさん「これどーしましょー 尻穴さん吊ったら狐勝ちになりそうな気もしますよねー
さすがに指名打者さん狩人ですよねーこれ」
たすけてさん「まあそこも囲いの理由からして黒なんでしょうね」
ドドリアさん「おはようございますー」
チャンさん「おーGJ。サクサク行こうか。」
酔うコソ泥さん「確認されましたね」
尻穴フォーレさん「それを言うならな!!あんたおおいし吊りさけんでたじゃねーかよwwww
ワロスwwwww」
トゥーフーさん「おはよう」
ファルシさん「おつかれさまです」
たすけてさん「投票しました」
都知事選さん「霊CO ファルシ●」
7日目の朝となりました。(14/01/20 23:47:49)
酔うコソ泥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔うコソ泥さんを狙います。 >>> トゥーフー <<<
6日目の夜となりました。(14/01/20 23:47:43)
ファルシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → 尻穴フォーレさん
尻穴フォーレさん1 票投票先 → ファルシさん
チャンさん1 票投票先 → トゥーフーさん
酔うコソ泥さん0 票投票先 → ドドリアさん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → ファルシさん
ファルシさん5 票投票先 → チャンさん
ドドリアさん1 票投票先 → ファルシさん
トゥーフーさん1 票投票先 → ファルシさん
都知事選さん0 票投票先 → ファルシさん
おおいしさん「何か雲行きが怪しい気が・・・」
尻穴フォーレさん「いやだって、そんとき共有初日頭に入ってなかったんだもんよぉ」
たすけてさん「尻穴さんが吊れるまでは尻穴さんに投票し続けます」
ファルシさん「ドドリアの強誘導は今回目を瞑るとしてチェンが怪しいって…」
トゥーフーさん「あれ吊らないのだけは無い
吊らない奴の方が村じゃない>ドドリア」
チャンさん「たすけてさんのセロリ占い主張が一番狼ではできなさそうだから、そこがラス日に残るようなら勝てるんじゃね。という浅はかな考え。」
たすけてさん「4日目に占わないのはバカだけど3日目は雨に想うさんが占うところなんだから
あの日に狐COを占ってないからどうだとか文句をつけるのはおかしいですよ」
ドドリアさん「おおいしさんの信用落としよりも指名打者さん吊ろうとしていた人が
素直に怪しいと思いますよー」
尻穴フォーレさん「取り敢えずオレ吊られなきゃ最終日までは行くから吊られないことを目標に頑張ります!! 行くよね?」
ファルシさん「おおいしが指定を占ってないのもあれだけど、おおいしが死んでるのもあれ」
たすけてさん「狐をすぐに吊りたがった上におおいしの出方が悪いと
3日目時点で信用を落とそうとしていた尻穴さんを吊らない選択肢が?」
トゥーフーさん「しんでしかるべきだったろあんなもん」
チャンさん「1-(3/4*2/3*1/2)=75%か。」
ドドリアさん「まずはそこにきましたか」
トゥーフーさん「だかチャン吊るよ」
ファルシさん「COないけど、これ吊られたらヤバイ気がしてならん」
尻穴フォーレさん「けど、●もらって狐COを恨んでたらしねまで出るか」
都知事選さん「そこいいと想いました」
ファルシさん「一番印象薄いチャンが狼なら怖すぎるけどどうなの」
カルトヴェリアさんファルシ
マイウェイさん「うんしてる」
たすけてさん「呪殺をしてれば確定でおおいし護衛固定できたものを、バカだから占わずに護衛外されてるんですよ
バカの自業自得ですよ」
尻穴フォーレさん「オレにはどうしてもトゥーフーのしね発言が狼には見えんのだよね」
チャンさん「狩人を最後まで残しながらGJ出れば勝ちになるんだからほぼ詰む。」
トゥーフーさん「じゃあやっぱりチャンが適当言ってるんじゃん
俺吊りばっか言ってるしここが狼だろ」
たすけてさん「どこが意味不明なんですか?おおいしの頭の中の方が意味不明だとおもいますけど」
尻穴フォーレさん「チャンもかなぁ」
ケツだし星人さん「うそつけよ。占い護衛してるだろ」
たすけてさん「そのあと囲いのファルシ吊って足りなきゃドドリアでしょうね」
ファルシさん「たすけては意味不明な発言してる村にしかみてないから割とどうでもいい」
酔うコソ泥さん「全く詰みませんけどね」
都知事選さん「4吊り5グレーだから詰まないけど、(ほぼ)という意味なら>トゥーフー」
マイウェイさん「ずっとチャン護衛だよ」
ドドリアさん「カルトヴェリアさんの指定ゲームを見物とか極上のエンターテイメントですね!」
チャンさん「居なきゃ予定通りトゥーフー吊り。」
トゥーフーさん「詰むっけ?」
たすけてさん「とりあえず狐吊りたがった尻穴さん吊りが確定です」
尻穴フォーレさん「取り敢えずトゥーフーより先にファルシドドリア」
ドドリアさん「おはようございますー」
マイウェイさん「お疲れ様でした」
チャンさん「グレに狩人居たら出たらほぼ詰むからCOどうぞ。」
都知事選さん「共有指定の独裁村の開始だよー」
酔うコソ泥さん「狼2で狐がいないのは狼2で狩人がいないよりも苦しいよね」
ファルシさん「おおいしーーーー」
ケツだし星人さん「どこ護衛?」
尻穴フォーレさん「まぁソッチの方が可能性あるよね」
トゥーフーさん「おはよう」
ケツだし星人さん「狩人お疲れ」
都知事選さん「霊CO ケツ●」
ファルシさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/20 23:41:21)
マイウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイウェイさんを狙います。 >>> ファルシ <<<
トゥーフーさんの遠吠え「とは言え明日狼吊られたら霊
噛まないと厳しいですねぇ」
ファルシさんの遠吠え「おk」
ファルシさんの遠吠え「真狩人残ってるど想うんだけどな…内訳おかしいのかな」
トゥーフーさんの遠吠え「はい」
トゥーフーさんの遠吠え「○が狩の可能性があるのでマイウェイと酔う噛んでから霊噛むか考えよう」
ファルシさんの遠吠え「じゃあマイウェイ200でいきmすね」
酔うコソ泥さんを護衛します。 >>> マイウェイ <<<
トゥーフーさんの遠吠え「なんとなく指名打者真狩で狐生存な気がしてきましたが気にしてられる状況じゃないので忘れます」
ファルシさんの遠吠え「マイウェイ→酔うでもいいけど霊をどこで噛むか、それとも贋でいくか。むりだけど。」
ケツだし星人さん「これでも成果出してるはずなのだがな。
何でこんなつらいんだ」
トゥーフーさんの遠吠え「俺もチャンに粘着されてるので無理です」
トゥーフーさんの遠吠え「マイウェイから噛みましょうか」
ファルシさんの遠吠え「おれドドリアに競り勝つのみりだー」
マイウェイさんの独り言「うんすいません」
トゥーフーさんの遠吠え「すいません明日しにます」
ファルシさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/01/20 23:36:49)
ケツだし星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → ケツだし星人さん
尻穴フォーレさん1 票投票先 → ケツだし星人さん
チャンさん0 票投票先 → ケツだし星人さん
酔うコソ泥さん0 票投票先 → ケツだし星人さん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → ケツだし星人さん
ケツだし星人さん8 票投票先 → マイウェイさん
ファルシさん0 票投票先 → ケツだし星人さん
ドドリアさん0 票投票先 → 尻穴フォーレさん
トゥーフーさん1 票投票先 → ケツだし星人さん
都知事選さん0 票投票先 → ケツだし星人さん
マイウェイさん1 票投票先 → トゥーフーさん
マイウェイさん「その謝罪が」
ファルシさん「ああね」
尻穴フォーレさん「昨日は狐噛みなんじゃねーのか?というかそうだろ。」
トゥーフーさん「すいまめん」
チャンさん「だから使えないと思うんだよ>都知事さん」
ドドリアさん「それできなかったら単なるクソゲーですよこんなの」
ファルシさん「昨日死体なしなのにスライドするん?なかろう」
マイウェイさん「トゥーフーは人として始まってすらいないよ」
ドドリアさん「なんでかなんて関係ないんですよ
人外当ててセンサーを披露するのが、このゲームの一番楽しいところじゃないですかー」
都知事選さん「昨日はおおいし護衛で、今日は霊護衛で、おおいし抜かれたと予想」
尻穴フォーレさん「尻穴さんは恋する乙女」
トゥーフーさん「あれ許したら人として終わり>マイウェイ」
マイウェイさん「お前が一番臭いんだようんち出る穴」
ファルシさん「ドドリアさんずっと誘導してるけどべつになんでだろうね」
酔うコソ泥さん「昨日のはおおいしさんでGJじゃなくて狐噛みだったんですね。ガッカリです」
尻穴フォーレさん「確かにトゥーフーは臭いな。それだけはまいうぇいに同意する」
おおいしさん「◆チャンさん 「ケツだしとトゥーフーと、ファルシかドドリア吊ればたぶん終わるよ。」
占い生きてるじゃないですかこの村」
マイウェイさん「トゥーフーは感情吊りを辞さないレベルでなんやかんや」
ファルシさん「それもうほぼぜんいんやで」
ドドリアさん「個人的な予想だとファルシさんと尻穴さんで狼だと思います」
チャンさん「ケツだしとトゥーフーと、ファルシかドドリア吊ればたぶん終わるよ。」
トゥーフーさん「指名打者狩なら負けでいいよ
どんだけ迷惑かけてんの」
カルトヴェリアさん「おおいしはそれを知っていたのかも知れませんわ」
酔うコソ泥さん「狐COする人が狩人って事はまずないと思いますけどねー。だってあの時2-2だったんですよ?」
カルトヴェリアさん「うんしてますね>マイウェイ」
おおいしさん「護衛もらえず狼も引けずにすいまめん」
たすけてさん「狐を占わない占いに用なんて無いんですよ」
尻穴フォーレさん「グレー見てなかったなぁグレー6か」
ファルシさん「結構確定○多いよ」
都知事選さん「狐死亡の4吊り2wだから結構きついよー」
マイウェイさん「指名打者が狩人だと狐生存がほぼ確定するんですが」
トゥーフーさん「マイウェイと酔うコソが○でいいよね」
ドドリアさん「ここでおおいしさんを護衛しないとか、カルトヴェリアさんが狩人だと私にはわかりました!」
ケツだし星人さん「まて霊能偽だって。これ漂白噛みだよ」
ファルシさん「ケツ出し視点だともう黒はグレに@1になるのか」
酔うコソ泥さん「ケツだし星人さん吊ってもう一回GJに期待しましょう」
ドドリアさん「狩人が空気読んだんですね!」
カルトヴェリアさん「指名打者が本物の狩人に見えてきた」
チャンさん「ケツ吊り。」
マイウェイさん「おおいし真が見えないとかどんだけびちぐそなんですか。」
ファルシさん「ケツ出し」
たすけてさん「おおいしがバカな真なんでしょうけど」
ドドリアさん「おはようございますー」
尻穴フォーレさん「が、霊結果○かすげーまいうぇい○納得出来ないんだが」
たすけてさん「損しかしてないと思うんですけど」
都知事選さん「おおいし真 ケツ狼 雨狂」
酔うコソ泥さん「おおいしさん死んじゃうのか」
チャンさん「尻穴も使えない。」
ゲームマスター「霊っていってた^o^」
トゥーフーさん「おおいしと指名打者で狼だと思ったのに」
ケツだし星人さん「霊能偽か」
チャンさん「使えない。」
おおいしさん「間違えた
しんだ」
尻穴フォーレさん「いいとこに●」
マイウェイさん「さようならおおいしまたきておおいし」
ライナーさん「狩人どこ護衛してたんだ?」
ファルシさん「おおいしー」
トゥーフーさん「おはよう」
おおいしさん「お疲れ様でした」
ケツだし星人さん対抗○占い。
囲い位置ではあるので確定○作りとして占う。
ファルシさん「おはよう」
都知事選さん「霊CO 指名打者○」
ケツだし星人さん「占いCO マイウェイ●」
5日目の朝となりました。(14/01/20 23:29:29)
おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしさんを狙います。 >>> ケツだし星人 <<<
トゥーフーさんの遠吠え「あー確かに
グレ数えてなかった」
マイウェイさんの独り言「霊能護衛だよ」
トゥーフーさんの遠吠え「おおいしは真占いでいいと思う」
おおいしさんの独り言「まぁ対抗の○占い明言してグレ削っていけば詰むからいいや
狩人占ってないといいけど」
ファルシさんの遠吠え「霊:都知事選、共:カルトヴィリア、マイウェイ○、酔うコソ泥○
結構○確定多いね」
トゥーフーさんの遠吠え「いや、指名打者を非狐に見せる的な」
おおいしさんの独り言「グレ5なんで対抗の他に2wか
引けないな
指名打者狼ってオチもなさそうだし」
ファルシさんの遠吠え「はい」
ケツだし星人さんの遠吠え「もう一回噛んでみるか」
ファルシさんの遠吠え「おおいし共有の相方初日みて出てきたけど狐なん?」
都知事選さんを護衛します。 >>> マイウェイ <<<
トゥーフーさんの遠吠え「吊り増えないからもう1回噛んで指名打者非狐に見せてもいっか」
ケツだし星人さんの遠吠え「信用勝負とか無理なんだが」
ファルシさんの遠吠え「多いし狐説浮上は絶対ないのでダイジョウブだろう」
ゲームマスター「お疲れ様、ライナーと指名打者は不運だった^o^」
トゥーフーさんの遠吠え「霊能でいいんじゃない?」
尻穴フォーレさんを占います。 >>> おおいし <<<
トゥーフーさんの遠吠え「でもおおいし吊れって言ってたから多分狐」
ケツだし星人さんの遠吠え「もう一回噛んでみる?」
指名打者さん「おつかれさまでした」
ファルシさんの遠吠え「どっちもう死んでしまった指名打者」
トゥーフーさんの遠吠え「それならラッキー」
ケツだし星人さんの遠吠え「おおいし」
ファルシさんの遠吠え「どこ噛みました?」
ケツだし星人さんの遠吠え「真狩人の可能性が無きにしも非ずなんだが」
ファルシさんの遠吠え「あー明日占われる怖い」
4日目の夜となりました。(14/01/20 23:24:59)
指名打者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん2 票投票先 → ファルシさん
尻穴フォーレさん0 票投票先 → 指名打者さん
チャンさん0 票投票先 → 指名打者さん
酔うコソ泥さん0 票投票先 → 指名打者さん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → トゥーフーさん
ケツだし星人さん0 票投票先 → 指名打者さん
ファルシさん2 票投票先 → 指名打者さん
ドドリアさん1 票投票先 → ファルシさん
トゥーフーさん2 票投票先 → 指名打者さん
指名打者さん6 票投票先 → おおいしさん
都知事選さん0 票投票先 → ドドリアさん
マイウェイさん0 票投票先 → トゥーフーさん
ゲームマスター「おおいしさん吊れたら面白い^o^」
チャンさん「たすけてさんのトンデモ理論」
トゥーフーさん「指名打者は黙れ
しね」
たすけてさん「セロリさんが真ですおおいしさんは偽なので吊ります」
おおいしさんグレ詰めますよ
狐を真占いが占わなければいけないなんてルールありません
酔うコソ泥さん「狐占ったら吊減るから吊っちゃいましょう」
尻穴フォーレさん「そりが合わないな。おれは指名打者吊るぞ」
ファルシさん「今日の死体なしだからこその明日噛んでくるパトゥーンじゃない?」
指名打者さん村は全員おおいし投票だ
カルトヴェリアさん「おおいしのやりたいようにやらせてみよう」
チャンさん「×狩人CO
○狐CO」
マイウェイさんじゃあ今日はトゥーフー吊りでお願いします
チャンさん「おおいしさんが指名打者さんを占う気が全くないならそこ吊るしかないだろ。」
ドドリアさん「おおいしさんが狩人CO占ってないからもしかしてもあるかと思いましたけど
ファルシさん怪しすぎなんでやっぱりケツさん真に見えませーん」
たすけてさん「占えば死ぬかもしれないところに吊り回数を消費するよりも得だし
全偽の心配もなくなるし対抗が破綻して護衛も確定でつきます占わない理由が無いです」
カルトヴェリアさん「33.333%でまだありえるのです」
指名打者さん指定 おおいし
トゥーフーさん「勘弁しないし吊る」
カルトヴェリアさん「勿体無いからグレランするか」
マイウェイさん「とりあえずケツしまえよ」
指名打者さん「通報だけは勘弁して下さい」
尻穴フォーレさん「人外吊りゃーいいんだよ。」
ケツだし星人さん「グレー吊りでいいだろ」
おおいしさん「ケツ出し星人さんと私寮視点のグレを詰めるのがいいと思いますが」
マイウェイさん「トゥーフーなんか言ってるし早めに片付けよ」
尻穴フォーレさん「おおいし吊るなワロスwwwwww」
ドドリアさん「ファルシさんがすっごく怪しいから吊りたいと思ったらケツさんの○でしたー
でも気にしなくてもいいですよね?」
トゥーフーさん「通報するし死ぬまで投票する」
たすけてさん「おおいしさん吊りでいいです」
指名打者さん「反省はしてます 通報はやめてください」
都知事選さん「ともあれ進行について」
マイウェイさん見にくいから頭悪いトゥーフー吊って早く寝よ
酔うコソ泥さん「こんな時誰かが8文字以上の名前にしてくれていたらと思いますよね」
チャンさん「翌日に直ります。過去ログは壊れます。」
ファルシさん「おれも壊れてる」
都知事選さん「翌日になったら直りませんかね」
ファルシさん「明日は死なねーんじゃね?」
ケツだし星人さん「なんかおかしくなったが俺だけか」
トゥーフーさん「酷いので死ぬまで指名打者に投票します」
尻穴フォーレさん「コイツおれ以上に迷惑千万なやつだな」
おおいしさん「人外COしてる総数がわかればいいですし
私視点狂人既に死んでますから指名打者さんは占わずに吊った方が1手得」
マイウェイさん「見にくいシヌ」
酔うコソ泥さん「私さりげなく確定白になりましたので多分明日死にます」
ケツだし星人さん「言ってろ狼」
指名打者さん「あ 壊れた まじでごめんなさい」
チャンさん「マジうぜえからやめて>指名打者さん」
都知事選さん「あ、ログ壊れた」
たすけてさん「セロリさんを真と考えて進行します」
チャンさん「狐噛み合わせかおおいしさん噛みGJだと思うのでケツだし星人さん吊るかトゥーフーさん吊りましょう。」
尻穴フォーレさん「じゃぁもう吊る絶対吊る」
指名打者さん狼ざまーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
トゥーフーさん「単に指名打者吊り逃したいように見えるんだけど」
都知事選さん「占うと見せかけて、狼に噛ませてGJ起こさせる作戦!?」
おおいしさん「狼ざまぁ
って言っていいんですかねこれは?」
指名打者さん護衛 おおいし
ドドリアさん「そんなに指名打者さんをシャワーにいかせたくないんですね」
酔うコソ泥さん「指名打者さん吊りましょう。今度こそ」
尻穴フォーレさん「ワロスwwww占ってねぇのかよ」
ファルシさん「お、おう」
マイウェイさん「マイうぇーいw」
ドドリアさん「おはようございますー」
酔うコソ泥さん「おおいしさんは真だろうね」
たすけてさん「なんで占ってないんですかバカなんですかパート2」
ケツだし星人さん◆ファルシ 「指名打者があり得る役所(狩狼狐狂)
その中で狂人が狩人をCOとか初日でするとか意味ないにも程があるし、狼もしかり。だから狩or狐と考えて銃殺ありなしで中身わかるくない?」
ここもいい考察してますね。全体として見れています。
ここも今のうちに占っておくべきと判断。
ファルシさん「おはよう」
おおいしさん狂人を偶数で吊り急ぐ必要もないのですが
占い先の指名打者が吊れてしまうと自称狐占えないので昨日は狂人投票です
で、素直に狐占うかって言うと占いません
偶数なんで死体なしでたらおもしろいですし、人外COよりもグレー狭めることが村のためになる
考察しっかり落としてる味方になったら頼もしいとこ占い
トゥーフーさん「おはよう」
ケツだし星人さん「占いCO ファルシ○」
都知事選さん「霊CO 雨○」
おおいしさん「占いCO:酔うコソ泥さんは○」
4日目の朝となりました。(14/01/20 23:17:09)
おおいしさんを狙います。 >>> ケツだし星人 <<<
マイウェイさんの独り言「民意()」
おおいしさんを護衛します。 >>> マイウェイ <<<
ファルシさんの遠吠え「なるほど」
トゥーフーさんの遠吠え「でもどこ噛んでも今日銃殺で破たんするなら占い噛めるメリットが一番デカいかなぁ」
おおいしさんの独り言「まぁでもやっちまったしなぁ」
ファルシさんの遠吠え「狩人は絶対おおいし守るし、噛めるとこでいいんではないかなと、この流れじゃしゃーない」
おおいしさんの独り言「セロリさん狩だとマズいか」
トゥーフーさんの遠吠え「あーどっちにしろ隠れないか
指名打者狐決め打ちなら」
ケツだし星人さんの遠吠え「俺破綻するけどね」
酔うコソ泥さんの独り言「身内切りしたところに狂の特攻、かな」
ファルシさんの遠吠え「あー一応隠れるか」
ファルシさんの遠吠え「隠れ無くない?」
トゥーフーさんの遠吠え「噛める→最良
噛めない→銃殺は隠れる」
トゥーフーさんの遠吠え「おおいし噛みが一番困らない気がする」
ケツだし星人さんの遠吠え「さてと面倒だね」
酔うコソ泥さんを占います。 >>> おおいし <<<
3日目の夜となりました。(14/01/20 23:12:38)
雨に想うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → 雨に想うさん
おおいしさん0 票投票先 → 雨に想うさん
尻穴フォーレさん0 票投票先 → 指名打者さん
チャンさん0 票投票先 → 雨に想うさん
酔うコソ泥さん0 票投票先 → 雨に想うさん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → 指名打者さん
ケツだし星人さん0 票投票先 → 指名打者さん
ファルシさん0 票投票先 → 雨に想うさん
ドドリアさん1 票投票先 → 雨に想うさん
トゥーフーさん0 票投票先 → 雨に想うさん
指名打者さん4 票投票先 → ドドリアさん
都知事選さん0 票投票先 → 雨に想うさん
マイウェイさん0 票投票先 → 雨に想うさん
雨に想うさん9 票投票先 → 指名打者さん
都知事選さん「尻穴フォーレさん 「まぁ僕は指名打者吊るよ。おおいし出るの遅いし、指名打者占ってないし」
昨日は、雨に想うさんの順番で、他占いは占えなかったはずです」
マイウェイさん「というか霊能真確定だから雨ちゃんいらない子だね」
ケツだし星人さん「この状況で俺噛み来るとでも思ってるのか俺偽とか言ってるやつ。」
カルトヴェリアさん「よくよく考えたら指名打者で良かった」
ドドリアさん「チャンさんあなたなかなかいいところに目をつけてますねー」
トゥーフーさん「すいまめん>マイウェイ」
たすけてさん「狐は占っても殺せるが 狼は吊りでしか殺せないんですよ」
ファルシさん「共有が初日発言見てから占い出たからそんなに悪い出方じゃないよ」
マイウェイさん「トゥーフーは昨日から頭悪い発言多いから素の可能性もあるよ」
尻穴フォーレさん「まぁ僕は指名打者吊るよ。おおいし出るの遅いし、指名打者占ってないし」
酔うコソ泥さん「グレー噛みだとおおいしさん真が一番しっくりきますね」
ドドリアさん「というか指名打者さんシャワー行っちゃったんじゃないのー」
雨に想うさん「となるとセロリ霊能でピンポイントで抜かれたわけなんだが・・・この状況ではどうしようもないか。」
カルトヴェリアさん「おおいしが人間って言ってるからどっちでもいいよ」
トゥーフーさん「はい」
尻穴フォーレさん「出るのちょっち遅いっすねぇ」
チャンさん「◆トゥーフーさん 「なんか出た」
ここ狼」
ドドリアさん「じゃ、おおいしさん視点でも狂人みたいだし
雨さんにお疲れ様しましょうねー」
ケツだし星人さん「なんか追加されたが変わらんな。
溶けないからな」
トゥーフーさん「指名打者占う必要あるのか?」
ゲームマスター「この村は村勝ちの可能性が高いと思います^o^」
チャンさん「狼からは占い両偽が見えていた。と仮定すると霊も真共ぽいのは見えてたかな。偽確定占い吊り。」
おおいしさん「指名打者さんは」噛まれ回避で偽COしたなら無駄になるのでさっさと撤回してください」
たすけてさん「じゃあ雨に想うさん吊りでおおいしさんが指名打者さん占いでいいですね」
尻穴フォーレさん「霊偽決め打ちとは恐れいった」
セロリさん「Arcanaさん本当に復帰したのか」
マイウェイさん「マイウェイさんましろいろしんふぉにーすぎわろた」
トゥーフーさん「なんか出た」
ファルシさん「潜伏占いきたか」
たすけてさん「出てました」
ケツだし星人さん「俺噛む気なら狩人CCOなんてしないだろうと思うがね>ドドリアさん」
おおいしさん「私が占いましょう、指名打者」
たすけてさん「潜伏占い居たらすぐ出て下さい」
酔うコソ泥さん「雨に想うさん吊りましょうか」
ファルシさん「じゃあセロリなんなの?共有は何が言いたかった?」
おおいしさんズサ占い、初日の右という位置占い
占う理由はいくらでもありますので対応されてしまうかもしれません
それでもかまいません、信用を勝ち取って見せます
負けてしまったらすいまめん

◆マイウェイさん 「狐特攻か狼特攻からの指名打者狂人までありえますね」
雨に想うが俺視点狂人の●特攻なので内訳見えてるようでごまかしてる発言してる人を占います
私も内訳透けてて同じように発言してますし仲間みたいなものです
仲良くしましょうよ、共有ってこともないでしょうし
ドドリアさん「セロリさんで占い死んじゃったっぽいです」
カルトヴェリアさん雨に想う死んでもらいます
セロリさん「おはステで噛まれるのか」
マイウェイさん「ファッ!?」
おおいしさんなら出ます
潜伏占いCO:雨に想うさんは○、マイウェイさんは○
ライナーさん「あと相方初日騙りは真占いと真霊能の信用に若干ヒビ入れるからやめたほうがいいね」
たすけてさん「雨に想うさんが指名打者さんを占わない理由がなさすぎです」
都知事選さん「霊結果見るまではなんとも言えませんね」
尻穴フォーレさん「まぁ潜伏がいないようで霊にせを見るだけっすかねぇ」
雨に想うさん「霊、ライナー、指名打者?の3露出か」
カルトヴェリアさんさらに嘘つきました 本物は初日犠牲者
ケツだし星人さん「さてこれで俺真だってことが分かったでしょう」
ドドリアさん「ケツさん真ならさすがに今日チャレされてるでしょうしねー」
トゥーフーさん「その言い方は斬新だわ」
酔うコソ泥さん「撤回が遅いですよ、それ>カルトヴェリアさん」
マイウェイさん「共有さんおいしかったれす」
たすけてさん「両偽ですかね」
酔うコソ泥さん「じゃあ指名打者さん吊ってどっちがどうするか見てみましょうか」
カルトヴェリアさんお仲間セロリ
ファルシさん「指名打者があり得る役所(狩狼狐狂)
その中で狂人が狩人をCOとか初日でするとか意味ないにも程があるし、狼もしかり。だから狩or狐と考えて銃殺ありなしで中身わかるくない?」
ドドリアさん「なるほど両偽の潜伏占い探しですねー」
チャンさん「ああ。なら●吊り。」
トゥーフーさん「はい」
ファルシさん「おはよう」
カルトヴェリアさん共有者
ライナーさん「占い出れば真確定だけど共有が撤回しないと話にならないね」
ドドリアさん「おはようございますー」
酔うコソ泥さん「っていうか霊能は撤回ないのね。普通に割れてるのね」
チャンさん「霊ロラ」
トゥーフーさん「指名打者吊りで良いよ」
都知事選さん「真狂−真狼っぽいな」
マイウェイさん「ちくびーむ」
おおいしさん「おやすみむら」
雨に想うさん◆マイウェイさん「狐特攻か狼特攻からの指名打者狂人までありえますね」
ずいぶんと穿った考えが目に付いた。
人外サイドで何かしら内訳がハッキリしている状態での発言に思えたので占い。
指名打者はほっとく。現状では護衛がもらえずに狐と心中した場合最悪の状況になってしまう。
なら狐が生き残るのも是非なしとして最悪自分が死んだら狐盾進行に移行してもらおう。
たすけてさん「なんで占ってないんですかバカなんですか」
尻穴フォーレさん「マイウェイさんはゴーイングマイウェイなんだけど
潜伏占いの可能性を強く見ての指名打者投票なんすかね?
それとオレの左乳首は見つかったよ。」
ケツだし星人さん◆酔うコソ泥 「本当に2-2のままなら身内切り信頼勝負を仕掛けようとしたら真の引きによってもろくも崩れ去ったの図
と、見みます」
これが正しいかともかくいい考察してますね。
今うちに占う人材と見ました。
おおいしさん「おはようむら」
トゥーフーさん「おはよう」
雨に想うさん「占いCO、マイウェイ○」
カルトヴェリアさん「●」
都知事選さん「霊CO ライナー○●○●○●○●

対抗に揃えられないよう暗号化しました
右から4番目の結果
つまり、むらびとでした」
ケツだし星人さん「占いCO 酔うコソ泥○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 23:04:12)
セロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セロリさんを狙います。 >>> ケツだし星人 <<<
ケツだし星人さんを護衛します。 >>> マイウェイ <<<
トゥーフーさんの遠吠え「囲いはまだ要りません」
たすけてさんの独り言「別に最初の二択吊り回避して占い即噛みされたら
生き残れないこともないのにな」
トゥーフーさんの遠吠え「じゃあセロリで対応持ちつつ適当なところに○でどうぞ」
ケツだし星人さんの遠吠え「200」
マイウェイさんを占います。 >>> おおいし <<<
トゥーフーさんの遠吠え「もしくは狂人か。
潜伏占が指名打者溶かして真狩生存が最悪のパターン」
ケツだし星人さんの遠吠え「セロリ噛むか」
雨に想うさんの独り言「どうなってる?対抗は一体何なんだ?」
ファルシさんの遠吠え「おれセロリおすすめ」
トゥーフーさんの遠吠え「指名打者噛みでもいい」
ゲームマスター「お疲れ様^o^」
トゥーフーさんの遠吠え「狂特攻+指名打者狐でいいと思う」
ライナーさん「一瞬ケツ真かと思ったけど」
都知事選さんの独り言「霊CO ライナー○●○●○●○●

右から4番目の結果
つまり、むらびとでした」
ライナーさん「まぁ占い両偽ですよね」
トゥーフーさんの遠吠え「霊能に共有混じり
占い候補として噛みたいのはチャンかセロリ」
ライナーさん「おつかれ」
ケツだし星人さんの遠吠え「ドドリアがくさすぎる」
2日目の夜となりました。(14/01/20 22:59:41)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たすけてさん0 票投票先 → ライナーさん
おおいしさん0 票投票先 → ライナーさん
セロリさん0 票投票先 → ライナーさん
尻穴フォーレさん0 票投票先 → ライナーさん
チャンさん0 票投票先 → ライナーさん
酔うコソ泥さん0 票投票先 → ライナーさん
カルトヴェリアさん0 票投票先 → ライナーさん
ケツだし星人さん0 票投票先 → 指名打者さん
ファルシさん0 票投票先 → ライナーさん
ドドリアさん1 票投票先 → ライナーさん
トゥーフーさん1 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん12 票投票先 → トゥーフーさん
指名打者さん2 票投票先 → ドドリアさん
都知事選さん0 票投票先 → ライナーさん
マイウェイさん0 票投票先 → 指名打者さん
雨に想うさん0 票投票先 → ライナーさん
たすけてさん「あともし潜伏してる占いがいたら
今日は雨に想うさんが狐占うので手を出されませんよう」
ライナーさん「たぶん狼の狐COだな
んで真狩人の護衛ぶらしか
自分吊ってくれは狐にしては言いすぎだ」
指名打者さん「吊ってください時間の無駄」
酔うコソ泥さん「だからオリオン座だってば>尻穴フォーレさん」
カルトヴェリアさん「永久に聞かせてほしいの」
尻穴フォーレさん「狐COしたら信頼落ちるんだが…そんなことよりオレの左乳首知らないか?」
都知事選さん「占う必要が無い 霊結果で分かる」
酔うコソ泥さん「いや、普通にライナーさん吊ったら?」
ライナーさん「あぁ…だいたい内訳わかった」
ドドリアさん「指名さん真の狐なら別に明日占ってもらえば勝手に死にますよねー
別に今日吊る必要もないですよねー」
都知事選さん「ちょっとライナーさんに投票済みですが
みなさんは指名さんに投票でお願いしますね」
指名打者さんシャワー浴びたいから吊ってください
おおいしさん「ここで指名打者が狂人なのかどうか
それだけが問題ですな
ここが占いの信用上げるために騒いでるとしたら出てる内訳が真狼になるわけです
あとは噛みを見て考えればいいでしょう
おやすみむら」
トゥーフーさん「そういうことじゃない
ライナーが村なら普通は指名打者狼に見えるからCOうんぬんよりもそこ吊れって言うだろ
最初から両偽だと思ってたのか?」
マイウェイさん「狐特攻か狼特攻からの指名打者狂人までありえますね」
たすけてさん「ライナーさん吊って指名打者さん占いですね
狩人は絶対雨に想うさん護衛してください」
カルトヴェリアさん「求めた願いは砕け散った」
酔うコソ泥さん「だったらなおさらライナーさん吊ったほうがよくないですか?それ」
雨に想うさん「対抗の特攻が狐に刺さったか。まあこっち鉄板護衛がもらえるっぽいからかまわんが・・・
もう少しあがいてみてもよかったと想うぞ。」
ケツだし星人さん「へーそうなんだ。狼が狐にクラスチェンジできるだー(棒)」
ライナーさん「とりあえず真狩人のセンは消えたみたいだね」
ファルシさん「明日の霊能結果見るのはいいけど、明日は霊能ロラになっちゃうの?それとももう一方の狩人(仮)の黒を釣るのか」
ドドリアさん「ここで狐が狐COするとかおかしいので
ケツだしさん−指名打者さんで両狼の身内切り狩人COだと思いまーす」
尻穴フォーレさん「我ながら古いリアクションをしてしまった。」
酔うコソ泥さん「本当に2-2のままなら身内切り信頼勝負を仕掛けようとしたら真の引きによってもろくも崩れ去ったの図
と、見みます」
指名打者さん指定 俺
尻穴フォーレさん「ななななななななんだってぇー!!!??」
都知事選さん「おつかれさまー」
マイウェイさん「トゥーフーが頭悪そうまで把握しました」
カルトヴェリアさん「奇跡を奪いますよ>指名打者」
指名打者さん吊って
ドドリアさん「別にケツさん真ならそれはそれで真狩の護衛が確実に来るから問題ないですしー」
指名打者さん勝ちないわ お疲れさまでした
都知事選さん「これライナー吊ってもどうせ○なんだろう?」
ライナーさん指名打者が狼なら狩人CCOすることで真狩人の護衛がケツだし星人になっちゃうじゃん>トゥーフー
狼なら黙って吊られるよ
雨に想うさん「ところで予告はいるか?」
指名打者さん狐CO
たすけてさん「朝の発言をよく見て下さい>雨に想うさん」
指名打者さん「もういいや」
おおいしさん「ライナーさんはいきなり両偽と言うのは何か根拠があってなんですか?」
ケツだし星人さん「狩人CCOするから俺偽とか何言ってんですかね」
マイウェイさん「ドドリアさん目の付け所がドドリアですね」
ファルシさん「少なくとも今日は●を釣るしか無いけど狩人COはなかった」
トゥーフーさん「ライナーはまるで指名打者が真狩みたいな言い草だな
◆ライナーさん 「自分のCOなし確認してから言いなよ」」
尻穴フォーレさん「僕の左乳首を知りませんか?行方不明になりました^^」
マイウェイさん「指名打者人外把握しました」
カルトヴェリアさん「研ぎ澄まし 切り裂いて」
雨に想うさん「●と●の間なら位置的にはケツだし星人なんだがね。」
都知事選さん「カルトヴェリアは共有まで確定」
ドドリアさん「ここでいきなり狩人CCOするって変なので
ケツだしさん−指名打者さんで両狼の身内切り狩人COだと思いまーす」
たすけてさん「挟まれたので黒くなってください」
酔うコソ泥さん「左乳首はさっきオリオン座の左胸に飛んでったけど」
ライナーさん「指名打者真狐だと思うんで占い両偽だと思います、以上」
たすけてさん「わかりました、●と●の間をとってカルトヴェリアさんを吊りましょう」
ケツだし星人さん「あっさり人外COしてくれるとは」
おおいしさん「◆ケツだし星人さん 「指名打者か。それなりの逸材なんだな。
なら占うぜ。占い候補として指名する。」
じゃああなたは何なんですかね?」
ライナーさん「COなし」
トゥーフーさん「じゃあライナー吊り」
ライナーさん「自分のCOなし確認してから言いなよ」
尻穴フォーレさん「ああ。右胸についていたよ」
セロリさん「おやすみ」
ライナーさん「ちょ」
ファルシさん「そ れ は な い」
ライナーさん「おはよう」
トゥーフーさん「2−2で●ロラ」
ドドリアさん「おはようございますー」
指名打者さん狩人CO
尻穴フォーレさん「今度は左乳首が見当たらないんだ」
酔うコソ泥さん「尻穴フォーレさん右乳首が見つかった?」
都知事選さん「●連打なのに出ましたが問題ありません」
マイウェイさん「ぼくのところに右乳首ありましたよ」
おおいしさん「おやすみむら」
カルトヴェリアさん「私こそが霊能者だったのです」
たすけてさん「やっぱりおはようむら」
雨に想うさんアイコンが見るからに人外ですし狼か狐でしょう。
チャンさん「おやすみ」
尻穴フォーレさん「チョット待って」
ケツだし星人さん指名打者か。それなりの逸材なんだな。
なら占うぜ。占い候補として指名する。
チャンさん「おはよう」
指名打者さん「おはようございます」
ファルシさん「おはよう」
おおいしさん「おはようむら」
たすけてさん「おはようこ」
トゥーフーさん「おはよう」
都知事選さん霊能は、つれいのうCO
ケツだし星人さん「占いCO 指名打者●」
カルトヴェリアさん「物語を紡ぐ心に重ねた思いが繋いだ絆」
雨に想うさん「占いCO、ライナー●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/20 22:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケツだし星人 <<<
雨に想うさんの独り言「特攻するか。」
ファルシさんの遠吠え「はい」
トゥーフーさんの遠吠え「はい」
ケツだし星人さんの遠吠え「指名打者 200」
トゥーフーさんの遠吠え「特攻先だけ教えて欲しいです」
ファルシさんの遠吠え「んじゃ潜伏で確定しますね。特攻がんばって」
雨に想うさんを占います。 >>> おおいし <<<
ファルシさんの遠吠え「がんばってみる」
トゥーフーさんの遠吠え「くそ騙りなら騙らない方がいいと思いますが。
特攻はどうぞ」
ケツだし星人さんの遠吠え「バラバラだな」
ファルシさんの遠吠え「や、やってどうぞ」
ケツだし星人さんの遠吠え「なら空気読んで潜伏するか」
ファルシさんの遠吠え「あ、そうならどうぞ」
トゥーフーさんの遠吠え「特に無いなら狂人の占い騙りが見えたら霊能騙ります」
たすけてさんの独り言「一気に村人引くようになりだした」
ファルシさんの遠吠え「おれ狼すっごく苦手だから騙りに出ていい?
対応も遅いし、くそ騙りになると思うけど」
ケツだし星人さんの遠吠え「特にないなら特攻するが」
雨に想うさんの独り言「くけけけけけ」
酔うコソ泥さんの独り言「◆尻穴フォーレさん 「オレの右乳首が見当たらないんだが」
◆尻穴フォーレさん 「ちょっと待って御免」
これ大丈夫なのかな」
マイウェイさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
トゥーフーさんの遠吠え「よろしく」
尻穴フォーレさんの独り言「右胸についてました」
酔うコソ泥さんの独り言「村立てありがとうございます」
おおいしさんの独り言「村立て感謝
何か●ぶつけられそうな気がしてる」
マイウェイさんの独り言「あ。やだ。」
都知事選さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ケツだし星人さんの遠吠え「よろしく」
ファルシさんの遠吠え「よろしく」
都知事選さんの独り言「れいのうはつれいのう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 22:47:25)
尻穴フォーレさん「オレの右乳首が見当たらないんだが」
ライナーさん「よろしく」
都知事選さん「よろしくー」
尻穴フォーレさん「ちょっと待って御免」
雨に想うさん「よろしく」
おおいしさん「よろしく」
マイウェイさん「よろしくお願いします」
尻穴フォーレさん「彼はまいうぇいを猛進してるのだろう」
ゲームマスター「そろいました はじめます ^o^」
マイウェイさん「ごめんごめん」
酔うコソ泥さん「みんなで歌うんだ」
酔うコソ泥さん「増えた」
ゲームマスター「マイウェイさん40分で停止」
さんが雨に想うに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で更新確認します」
ゲームマスター「ようこそようこ」
雨に想うさん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 22:43:56)
たすけてさん「トイレにももうひとり居ますよ」
ゲームマスター「トイレに いけなく なります ^o^」
kariさんが尻穴フォーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「やめてください」
たすけてさん「もうあなたの後ろに居ますよ」
ゲームマスター「あと ひとりが きません」
kariさんが指名打者に名前を変更しました。
ゲームマスター「^o^」
おおいしさん「でもありがとうGMさん」
ゲームマスター「突然死はNG」
おおいしさん「アイコン色で決められた気がしてならない」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>おおいし」
おおいしさん「わっふるありますか?>GM」
酔うコソ泥さん「怖いわ」
さんがたすけてに名前を変更しました。
酔うコソ泥さん「4かぶりはちょっとねえ」
kariさんがファルシに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサより名前変えるの遅かったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
かりさんがドドリアに名前を変更しました。
kariさんがセロリに名前を変更しました。
kariさんがライナーに名前を変更しました。
さんが酔うコソ泥に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが都知事選に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそようこ」
kariさんがマイウェイに名前を変更しました。
かりさんがトゥーフーに名前を変更しました。
kariさんがケツだし星人に名前を変更しました。
マイウェイさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:34:21)
たすけてさん「そろそろかなと思ったら本当にそろそろでした」
都知事選さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:33:12)
指名打者さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:32:59)
ライナーさん「こんばんは」
トゥーフーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:32:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:32:18)
ドドリアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:30:58)
ゲームマスター「ようこそようこ」
ファルシさん「修論からの逃避ッッッッッッ!
どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:30:12)
ゲームマスター「ようこそようこ」
ケツだし星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:26:38)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
カルトヴェリアさん「ようこそようこ」
カルトヴェリアさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:21:14)
ゲームマスター「ようこそようこ」
酔うコソ泥さん「宜しく尾根がいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 22:17:58)
kariさんがチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそようこ」
チャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:05:44)
尻穴フォーレさん「みんなよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:04:43)
ゲームマスター「ようこそようこ」
セロリさん「どうも」
たすけてさん「気持ちで負けたらダメですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:02:42)
おおいしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:01:26)
ゲームマスター「頑張って更新してもたぶん集まらないので、30分後ぐらいにお会いしましょう」
ゲームマスター「シークレットです^o^」
たすけてさん「ようこってだれなのよ!」
ゲームマスター「ようこそようこ」
たすけてさん「こんばんわんこ」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:45:45)
ゲームマスター「ようこそようこ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:44:08)
ゲームマスター17人 狐あり 普通るーる ^o^
戻る