過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
宮地清志
◆KIL1LOxom2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆1OxxVwsBsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆VBikJRjkqU
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
エリム ◆ervgBV4CBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
も ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆9o0lll//ZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】大寒の黒バスRP村 〜 136225番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認できました。ご参加どうもありがとうございました。」
火神大我さん「まじかww<狩人非生存 >桜井
噛みはボルコン()だぜ>桃井
夜時間ギリギリまで迷ってアホなことやっちまったなって思ったぜ。わりーな!>桜井」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました、移動しますスイマセン!!」
日向順平さん「早くから○とか勘弁しろって…とりあえず勝ててよかった。
村建て同村感謝。移動するぞ」
高尾和成さん「真ちゃん!ありがとう!>真ちゃん」
桜井良さん「>緑間さん
赤司さん真であるなら余計に狼は噛み合わせすると思いますスイマセン!」
桃井さつきさん「あ。そうですね〉氷室さん 」
火神大我さん「村建て同村Thanks!」
黄瀬涼太さん「同村村たて感謝っス!また一緒にやれると嬉しいっスよー」
氷室辰也さん「予告占いは村のミス。占い先を噛むのはボルコン狙いの狼の噛み筋だ。ちょっとボルコンスキーについてググってくるといいんじゃないかな。>緑間君」
桜井良さん「あれだけ狩人候補削れたので、そろそろ赤司さん噛めるかなと思ってましたね
で、僕を吊り稼ぎに使ってくれればいいんですよ」
高尾和成さん「村建て、同村ありがとうございました!移動するのだよ☆」
氷室辰也さん「村立同村Thank's。移動するよ。」
緑間真太郎さん「わざわざ毎日占い予告をして、その占い先が噛まれていたことでしょうか<氷室さん

俺もここで失礼するのだよ。村建て同村、感謝する。
高尾、あとでおしるこならおごってやろう」
桃井さつきさん「赤司君お大事にね!
みなさん、村たて同村ありがとうございました!」
氷室辰也さん「ボルコン噛みだよ。占いの○に狩人がいたらグレーを比較的広く取った状況で真噛める>桃井さん」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもありがとうございます。話したい人はログ長くなる前に移動頼むな。」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。とりあえず高尾と緑間にパイナップルぶつけとくぜ!
赤司はお大事に。」
桜井良さん「赤司さんもお大事に!!」
氷室辰也さん「村は予告するメリットが今回一切ないよ……どうして予告占いなんて手に出たんだ。」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。ここで失礼させていただきます。」
火神大我さん「ああ、桜井噛みはめっちゃ後悔したーすまねぇ>タツヤ」
桃井さつきさん「割と噛み筋が謎だった気がするんですが・・・」
桜井良さん「初手黒引かれた以上、占い噛むしかないんですスイマセン!
狂人に出来ることなんて占いCO=非狩COくらいですスイマセン!!」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。狐をぎりぎり呪殺できてよかった。すまないがちょっとお腹の具合が悪いのでこれで失礼するよ」
青峰大輝さん「同村村建てありがとさんだぜ、俺もー寝るわあ…マイちゃんの夢見るわあ」
氷室辰也さん「緑間君は何を思って赤司君を偽だと思ったのか、正直割と不思議だった。」
高尾和成さん「黄瀬は吊ってごめんな!」
火神大我さん「おつかれさん!タツヤ…寂しかったぜ!
赤司噛めばよかったなぁ。GJで死体なし出たら対抗に出ることも出来たし」
赤司征十郎さん「日向さん狩狐のどっちかだと思ったのですみません>日向さん」
氷室辰也さん「お疲れ様。
タイガ、村が予告占い・桃井さん吊りと2回もミスをしているのに桜井君噛みはいただけなさすぎるよ。あそこは宮地さん狐に賭けて赤司君を噛む日だ。」
宮地清志さん「位置マジ怖かった!!占いの隣とかやめろ!」
桜井良さん「火神さん何で僕を噛んだんですかスイマセン!」
黒子テツヤさん「火神くんが狼だなんて・・・
つ【イグナイト】」
ゲームマスター「お疲れ様 つ箱みかん」
桃井さつきさん「おつかれさまでーす」
日向順平さん      <<<狩人日誌>>>

◆1日目
護衛:不可 犠牲:木村さん
これはまた責任重大な役職寄越しやがって…(悩)
けど、負けんのは嫌だからな!もちろんやるだけやってやるわ!ダァホ!

◆2日目
護衛:赤司 犠牲:緑間
狼2で身内切りは見ない。狂人・狐特攻の誤爆もあるが役欠け無しだからな。
桜井は真なら悪いな。オレ視点で囲い無しだがここで護衛外すわけにもいかねぇし

◆3日目
護衛:赤司 犠牲:
狩人を弁当にするのはやめろおおおおおおおおおお!!(叫)
噛まれる気しかしない上に内訳苦しんだが、狂人アピして噛まれ回避してみるか…
まあ、無駄だと思うけど

まあ、なんだ。積極的に人外探すのは結構だが、村の潜伏役職もいるからな…
とりあえず供養ってことで
緑間真太郎さん「……すまない、赤司が偽だとばっかり思っていた。おつかれなのだよ」
日向順平さん「お疲れさん」
高尾和成さん「お疲れさまっした!よかった・・・」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
青峰大輝さん「ひょかったーおつかれさん」
宮地清志さん「お疲れさん」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 23:51:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん「ボルコン噛みされることに村視点のメリットがなさ過ぎる。」
緑間真太郎さん「しかし、ここまで本当にノーミス進行だったのか。ログは保存ものだな……」
氷室辰也さん「予告したところで、ボルコン噛みされるだけだよね>木村さん」
宮地清志さん「おう!ありがとな>木村 やっぱりこれぶつけねーとおさまらねーわ」
ゲームマスター「赤司真なら噛み合わせされちゃうよな。ボルコン噛み?みたいなのするのかと思ったけどちょっと違うか?」
赤司征十郎さん「まぁ、おつかれ」
火神大我さん「知らねぇよ>赤司

なんで信用勝負にみせかけて桜井を噛んだかかんか俺が知りてぇくらいだ」
黒子テツヤさん「どうなりますかね(シェイクを吸う音)」
ゲームマスター「今日は柑橘系縛りと思ったけどやっぱりお前にはこれか つΣ(#)>宮地」
火神大我さん「>赤司へ
青峰は桜井に占われてるから狼視点で青峰は村だっつーはなしだろ!」
氷室辰也さん「予告占いをするメリットが一切ないと思うんだが……」
氷室辰也さん「しかし本当になんで予告占いなんてしたんだ今回……?」
赤司征十郎さん「僕が狼、桜井君真だというなら、桜井君噛まずに吊らせることも可能だった。それにもかかわらず桜井君噛む理由はなんだい? ぜひその利点を教えてほしい」
宮地清志さん「青峰狐だったら素直にオメデトするぜ。」
高尾和成さん「バスケは村が終わったらなー…」
火神大我さん「桜井占
赤司狼
タツヤ霊
黄瀬は狂>狐(どっちもある)

青峰狐はありえねーよ」
日向順平さん「オレはあなたと違って溶けませんから>宮地さん」
桃井さつきさん「まあ、桜井君真でみると、狼赤司君になるよねぇ・・・」
緑間真太郎さん「高尾と青峰がどうするか、だな」
青峰大輝さん「たかおー…バスケしようぜー…
いやちゃんと考えるけどよ……」
氷室辰也さん「ちょっとこれは、終わったあとタイガに言った方がいいかもしれないな。」
火神大我さん「赤司狼−青峰狐は俺も見ねぇよ。
赤司投票する。」
宮地清志さん「偽の対抗な。知ってる^^>日向」
桜井良さん「火神さんスイマセン!! 僕の信用が低いばかりにスイマセン!!」
日向順平さん「もう一日生きていたら宮地さんに対抗で出ましたよ>宮地さん」
火神大我さん「昨日2狼なのか、1狼1狐なのかや、
宮地さんの真偽で進行は違ったはずだ

桜井が噛まれると思ってなかったから
あらゆる可能性考えまくってたんだよ、わりーか!」
青峰大輝さん「赤司狼での噛みが銃殺隠してえってんならもう裏かかれたぜ!って感じなんだけど」
宮地清志さん「オレは狩だっつーの。噛まれちくしょう>日向」
赤司征十郎さん「大輝は村決め打ちして火神君投票するよ。大輝が狐ならおめでとう。違うなら村勝だ」
火神大我さん「>赤司へ
「僕と宮地さん狼でテツヤも狼? 君視点狼何人いるんだい。むちゃくちゃだよ。まぁ、おつかれさまだ」

全員が狼なわけねぇだろ。
ここに最大2狼って考えて組み合わせてただけだろーが。」
桜井良さん「共有がいるのは村陣営大きいと思いますスイマセン!」
青峰大輝さん「一死体な…赤司視点狐候補は俺のみってわけだがそれはねえかんな」
宮地清志さん「ありがとよ。とりあえず下界の高尾にパイナップル投げたい>木村」
日向順平さん「宮地さんお疲れっす。最後まで狼は噛み合わせて来たな、まあここ狐で間違いないだろ」
ゲームマスター「宮地お疲れ つ温州みかん」
緑間真太郎さん「宮地さん−赤司ラインだと思っていた……すみません
宮地さんおつかれさまでした」
火神大我さん「赤司を殴るぜ

赤司狼の根拠
・なぜ予告先が死体に?
→桜井が真だから、○以外を噛むと死体2の時に桜井真確定してしまう。

・赤司真の場合噛まれる場面
→噛まれないのは狼だから。

赤司が狐の場合は、昨日噛まれてた(死体なし)はず。
そうしないのは狼だから、でいいだろ。
狼特攻が真霊能に当たったんだ。」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様ですスイマセン!」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れ様っスー」
氷室辰也さん「宮地さん、お疲れ様。」
火神大我さん「morning!」
赤司征十郎さん大輝が狐ならおめでとう。火神君さようなら
というか、僕噛みすればよかったんじゃないかな。宮地さん狐で僕噛まれなら確実に昨日僕は抜かれたと思うよ。対抗狩りCOなかったしね。狂人噛み処理ありがとう
あと君視点昨日むちゃくちゃだったね。僕と宮地さん狼でテツヤも狼? 君視点狼何人いるんだい。むちゃくちゃだよ。まぁ、おつかれさまだ
青峰大輝さん「おはよーさん……」
宮地清志さん「お疲れ」
高尾和成さん「おはよ」
赤司征十郎さん占いCO 宮地さん○
6日目の朝となりました。(14/01/20 23:45:12)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
宮地清志さんの念話「引分でもいいぞ!!」
赤司征十郎さんの独り言「大輝狐ならおめでとう。違ったら村勝だね」
宮地清志さんの念話「悲しいコン!」
宮地清志さんの念話「青峰白すぎて無理だろ。あいつなんでガングロなのに真っ白なんだよ」
宮地清志さんの念話「あとちょっとの命かーちっ」
日向順平さん「少人数村って狼が寂しそうなのがな、せめて3wほしいなって思う」
青峰大輝さんの独り言「グレラン死予定が…」
宮地清志さんの念話「【6日目】 護衛:高尾 死体:
ここまできて赤司は噛まれない。
あるとしたら高尾。」
青峰大輝さんの独り言「宮地吊りテツ占い?」
宮地清志さんの念話「コオオオオオンン!!!」
宮地清志さんの念話「桜井真とかトンデモ展開期待!!!wktk」
桜井良さん「いろいろ大変なんですね、ではゆったりして下さい、スイマセン!>桃井さん」
高尾和成さんの会話「木村さん…」
宮地清志さんの念話「ここで!!!まさかの!!!赤司偽こい!!!!」
桃井さつきさん「狼の吠えが孤独すぎる・・・」
青峰大輝さんの独り言「色々残ってるなら俺村柱する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宮地清志さんの念話「狂人噛むなよ(・3・)
6>4>EPで呪殺されたら最終日奇数で村村狼、火神露出で吊村勝ちだろ(ごろごろ」
青峰大輝さんの独り言「宮地さんなんで残ってるんだよ…宮地さん噛めよ狼…」
高尾和成さんの会話「ログ…」
桃井さつきさん「>>桜井君 心配かけてごめんね;;>< ・・けど、正直、コレのあとすぐ寝ると却って悪化しやすいから・・・」
宮地清志さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさん「バニラシェイクがいいです・・・>GM」
青峰大輝さんの独り言「知ってると思うけど俺馬鹿だからわかんねえよ…さつき良帰って来いよ…
みすりってるから残ってる、知ってるんだって
良テツおつかれ、テツも帰って来てくれ…レアケ脳になっちまってるんだ…赤司真なのか、だよな?」
ゲームマスター「黒子お疲れさま つブラッドオレンジ」
日向順平さん「黒子はお疲れさん」
桃井さつきさん「テツ君おつかれさまー」
氷室辰也さん「黒子君お疲れ様!」
高尾和成さんの会話「あっ」
火神大我さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまっスー!」
緑間真太郎さん「黒子、おつかれなのだよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/20 23:41:12)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん4 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん「桃井さん大丈夫ですか? 休まれた方がいいのでは・・・」
ゲームマスター「おかえり桃井」
火神大我さん「宮地さん真狩なら
2狼残りの場合黒子吊りでOK

宮地さん偽狩なら
宮地さん→赤司吊りを希望するぜ

噛みから赤司は非狐だ」
桜井良さん「占い結果は黒子さん○でしたスイマセン!
宮地さんー赤司さんでしたら最悪なんですが、宮地さんは非狼かと思ってます。」
青峰大輝さん「あー待て…んー…
赤司狂ならマジで囲いない、無意味な噛み赤司狼霊能真狂赤司狼だとしてもやっぱ意味無い」
日向順平さん「宮地さんは溶けるな、これは」
火神大我さん黒子は非狐だ
昨日桜井が占う可能性があるのは黒子か宮地さん
宮地さんは狩人COしてるから、黒子を占ってるはず
黒子はあって狼だぜ>高尾
桃井さつきさん「もどりましたー。ご心配おかけしてスイマセン>< でもってなぜ桜井君噛み?? 護衛なさそうだから?」
赤司征十郎さん「ちなみに宮地さん吊ならテツヤを占う。」
黒子テツヤさん「もし僕を吊って村負けになるなら拒否したいですが…完グレですし仕方ありませんね」
宮地清志さん「赤司真進行とるなら赤司の言った進行でいい。」
高尾和成さん宮地さん占いでいい
火神大我さん桜井の予告先がわかんねぇんだが
占い先候補は黒子しかねぇ
黒子は非狐だぜ >高尾
赤司征十郎さん宮地さん占いでいいか? 大輝は村決め打ちたい。
黒子テツヤさんCOありません
高尾和成さん指定:黒子
赤司征十郎さん「噛みが謎だな。桜井君狐を見たのか、それとも僕吊ワンチャン考えたのか。ただどっちにしても狐残りならそれうどんだぞ」
桜井良さん「噛まれないと思って安心していたんですけどね、スイマセン!!」
火神大我さん「6人だよな。2狼、1狐はねぇ。

赤司−宮地狼か、赤司狼、宮地狐か。
どっちにしろ宮地さん→赤司で吊るしかねぇ。」
青峰大輝さん「6>4…銃殺で下手すりゃPP、で良噛みってのが意味あんのか…?
赤司真決め打つならテツか俺吊って宮地さん占いで良いんじゃねえのか?俺は村だから無駄吊りだけど」
桜井良さん「信用低いんで、僕を吊らせに来ると思ったんですけどね。
しかし、赤司さんはここでパンダ作ってきましたか。

桃井さんは大丈夫ですか? 無理しないで下さいね、スイマセン!」
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「赤司−宮地さん狼?」
奇遇だな、同じ線で見ている」
日向順平さん「◆桜井良さん 「えええええええええ、僕とか吊るところでしょう!」
発言内容が完全に人外のつり稼ぎたい狂人のそれだがいいのか?>桜井」
黄瀬涼太さん「◆火神大我さん 「赤司−宮地さん狼?」
オレ偽!?!?」
氷室辰也さん「桜井君お疲れ様。これは……」
ゲームマスター「桜井お疲れ様 つ柚子」
火神大我さん「赤司−宮地さん狼?」
宮地清志さん「桜井抜かれ?」
赤司征十郎さん「これはテツヤ吊→僕宮地さん占い→火神君吊、宮地さんは火神君護衛でGJ出ないようにする方向でいいんじゃないか」
黒子テツヤさん「そして桜井君が噛まれていると」
日向順平さん「ここで桜井噛みなのか?」
ゲームマスター「桃井ムリするなよ参加ありがとうな。」
火神大我さん「これは」
黒子テツヤさん「僕は完グレですね」
緑間真太郎さん「桃井、無理はするなよ」
宮地清志さん「おはよう」
青峰大輝さん「あーもーCO無しな、さつき投票したぜ、占い切りありありじゃねえの?もー
今日こそ占い吊りたい吊りたい、狂見るなら偶数だから最後まで残しもあるけど
火神○なら確定○だな、さーどなるかなー
火神の朝一考察読んだけど、予想は一緒だな、黄瀬単体見てなあ……ま、返答ありがとさん
赤司視点グレーは俺テツ、か」
黄瀬涼太さん「桜井君お疲れ様っス!」
赤司征十郎さん「まさかここが狼とは…予想外だよ。宮地さんが真狩人であることを祈る
そして狐は何処だ…呪殺してるかどうかも分からないぞ…
6>4 桜井君吊→僕宮地さん占い宮地さん僕護衛→火神君吊の方向だな。テツヤが狐なら狼が噛みを合わせたのが悪い

は?」
桜井良さん「えええええええええ、僕とか吊るところでしょう!」
緑間真太郎さん「桜井、おつかれなのだよ」
高尾和成さん「おはよ」
火神大我さん「morning!」
赤司征十郎さん占いCO 火神くん●
宮地清志さん「【5日目】 護衛:赤司 死体:
日向への返事書いてたら上書きされて消えてた。
これまでの護衛場所だけ書いていく。村悪い。

2日目:護衛不可
3日目:赤司
4日目:赤司
赤司鉄板した理由は桜井真にみえないから。
役かけなしってことなら赤司か桜井真。
氷室のヒットが本物だと思ったからそのまま護衛つづけた。」
青峰大輝さん「おはよーさん……」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「能力実行」
氷室辰也さん「能力実行大丈夫か……?」
5日目の朝となりました。(14/01/20 23:35:17)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桜井良さんの独り言「狼さん!」
青峰大輝さんの独り言「おいおい」
氷室辰也さん「桃井さんは大丈夫? 無理はしないでね。」
桜井良さんの独り言「もしもーし」
青峰大輝さんの独り言「ちょ」
氷室辰也さん「宮地さんはDon't mind……」
赤司征十郎さんの独り言「?」
黄瀬涼太さん「桃っち大丈夫っスか!?無理はダメっスよー!」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 火神くん●」
黄瀬涼太さん「GJとかなければあと2吊りっスよ…?ちょっとギリギリ進行っス。」
桃井さつきさん「ありがとうございます!>木村さん
えっと、少し席外しますね。。ちょっと胸の具合がおかしいので;; 早めに戻ります。」
ゲームマスター「宮地本当に日記消えちゃってたみたいだ(´・ω・`)」
氷室辰也さん「いや、赤司君真確信・うどん回避を考えるなら今日は桜井君吊り以外ないと思うよ>桃井さん」
ゲームマスター「桃井お疲れ様 つみかん」
青峰大輝さんの独り言「あ、ここ12じゃねえや高尾共じゃねえか」
桃井さつきさん「まあ、おうどん回避のためでもありますし、これも仕方ないでしょうね。」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っスー!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黒子テツヤさんの独り言「あと、僕完グレじゃないですかーヤダー」
宮地清志さんの念話「うそだろおおおおおおお日向の返信とこで上書きされたとか!!!マジ!!!マジ!!!!」
青峰大輝さんの独り言「れ、霊能護衛じゃねえのな…ま、いっか」
桜井良さんの独り言「さてと、囲ったところでどうにかなるものでもないんですけどね」
宮地清志さんの念話「日記が消えてた(ゲンドウ」
氷室辰也さん「桃井さん、お疲れ様。」
桃井さつきさん「日記出さない狩人COのせいで吊られたのがちょっとおもしろくないです(・ω・`)」
日向順平さん「桃井さん、お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「赤司君の占い先がみんな死んでいますが、僕が占ったやつは誰でも〇すってことですか?ウラコロですか?もうわかりません…」
高尾和成さんの会話「桃井さんごめん!」
青峰大輝さんの独り言「さつきひゅーがさんおつかれさんだぜー」
桃井さつきさん「おつかれさまです。」
緑間真太郎さん「桃井、おつかれなのだよ」
火神大我さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
氷室辰也さん「この状況で2日目から予告するメリットは一切ないと思うんだが。」
4日目の夜となりました。(14/01/20 23:31:04)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん6 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん「ところでなんで毎日予告しているんだ?」
日向順平さん「日記無いんだろうな。夜時間無い=狼濃厚と見る」
赤司征十郎さん予告:火神 宮地さん狩COあったから火神占いにいくよ!
火神大我さん「日記ないなら護衛先だけでも出してくれです>宮地サン
まぁ大体予想はつくがな」
高尾和成さん護衛は赤司で
赤司征十郎さん「僕は桜井君に投票するよ! LWがCOする義務なんてないから吊られるかもしれないからね」
宮地清志さん「マジ悪い!!!護衛指示くれ」
青峰大輝さん「日記だしておけよ、んで護衛先も決めとけば?自由護衛ってどこ噛みでも言い逃れできるぜ」
ゲームマスター「宮地日記消えちゃったのか…ドンマイだ。」
桜井良さん「>火神さん
青峰さんの場合、占い霊能の役職まで詳細を言っているのが気になりましたスイマセン!」
日向順平さん「宮地は今日赤司護衛にして赤司に占わせればいい」
桃井さつきさんCOなし!
火神大我さん「>青峰
噛み考察は今朝落としてる
赤司、桜井の真贋は、赤司真の場合も、偽の場合でも意図は予想つくだけに
揺れてるが、黄瀬単体を見て(3日目参照な)残す手もアリだと判断しだぜ」
桃井さつきさん「きーちゃん真・氷室さん狼なら、下手に狼指定するのも怖いし、占い切るのもあるっていえばあるかな。ただ、霊ロラした以上吊り余裕ないのは確か。」
高尾和成さん「宮地さんは日記」
宮地清志さんごめん日記上書きされて消えてた
緑間真太郎さん「狩人日記出さないんですか、宮地さん……」
青峰大輝さん「やだ……テツ困らせちまった…
占い真狂なら占い切りありだな、狼ささりこえーんだけど」
高尾和成さんスライド桃井さん!
赤司征十郎さんもしLWならどうする!?>共有
桜井良さん「うーん、対抗の囲いがいないんですよね。占い方からすると狐の信用勝負とかあるのかなと思うんですが、内訳的には狂人誤爆の方がしっくりくる気がするので、考え込んでしまいますスイマセン!」
宮地清志さん日向>
初日の時点でそこまで情報でてねーだろ。
自分の雑感落としたまで。
赤司の態度が信用とりてえって気がしたから、オレは赤司真で考えてる。
宮地清志さん狩人CO
黄瀬涼太さん「え゙、宮地さんいくんスか…?」
ゲームマスター「赤司の占い先ばかり死体になってるな。」
火神大我さん「・桜井
◆桜井良「予告が間に合わなかったので、対抗と被らないところを占いますスイマセン!
めちゃくちゃ内訳を決め打ち気味な発言なのが気になりました。」

宮地さんも決め打ちしてるくさかったところを、青峰を選んだのは何故だろな。
まぁオレが占い師でもその2択ならば青峰を選ぶだろうから(3日目参照)理解はできるぜ。」
青峰大輝さん「8>4>6だぜ、1f1w1k見んならマジで余裕ねえかんな
グレー→占い吊りっつか決め打ちなるぜこれ、つかこの噛み銃殺隠して真確定逃れたいような噛みにしかみえねえ」
氷室辰也さん「はは、2日目にオレを吊った以上昨日は黄瀬君吊りの選択肢しかないと思うよ。まあ、Don't mind!>黄瀬君」
高尾和成さん仮指定:宮地さん
赤司征十郎さん「下手にグレーで狐生存狼先吊りだとまずいから、対抗を今日は吊ってほしいんだが」
火神大我さん「>桜井へ
「一方で、黄瀬さん据え置きと言いつつ投票しているのはブレてるかな?とも思います、スイマセン!」

オレがグレー投票するならな、それは本気で村に説得できて、なおかつそこが吊れると思った時だけだ。村の様子はロラだったろ?
それをわかっててグレー投票「だけ」やるなんて、アピールになるだけだぜ。
無駄にノイズ撒くだけだし、俺はアピールが嫌いだ。」
桃井さつきさん「また、赤司君の占い先が死体かあ・・・これは、狼視点赤司君の真が確定的だからそこ噛んでるって感じな気がしてきてる。」
日向順平さん「お疲れ」
宮地清志さん「桃井>
噛み合わせって考え抜けてた」
黒子テツヤさん「そんなこと言われましても・・・>青峰君」
日向順平さん「ったく、やっぱ噛まれたか。赤司は余計なところ占うなよ…自分で自分の首絞めるぞ」
赤司征十郎さん「呪殺確認させろよぉおおお!」
青峰大輝さん「火神は三日目の噛み見てどう思ったよ?昨日になって黄瀬据え置きつってたけどよ、噛み見ておいといていいんじゃね?に変わったのか?決め打てないって初日は言ってたけど、霊ロラやめんのは考えてたのか?なんかこうボウカンシャっぽい視点にみえんだよなお前
・テツ わかんねー枠、ここ人外なら俺やだー
・さつき わかんねー枠2
・宮地さん 意見近いデスネー」
桃井さつきさん「>>テツ君
◆黒子テツヤさん 「占いは真狂>真狼で見ます。(中略)桜井君の占い先の日向先輩はそこそこ発言できているようですし囲ってもらった感じはあまりしませんね。」
赤司君真なら桜井君狂=狼誰かわかんないよね? つつくようで悪いけど、“囲ってもらった”って言い方おかしくないかな。」
青峰大輝さん「赤司の○消えてくじゃねーか、どういう事だ説明しろよテツ
赤司は全く囲いねえな」
宮地清志さん「日向>
初日の時点でそこまで情報でてねーだろ。
自分の雑感落としたまで。
赤司の態度が信用とりてえって気がしたから、オレは赤司真で考えてる。」
桃井さつきさん「昨日の投票はきーちゃん。理由は割合。

>>宮地さん
宮地清志さん 「緑間が死体な。赤司視点呪殺+GJあり。」
昨日も突っ込みましたけど、“GJ”に限定してるのはどうしてですか?
予告していた以上、噛み合わせという可能性だって十分あるはず。
にも拘らずそれを挙げなかったのは? これ、すごーく気になってます。」
宮地清志さん「投票は黒子にした。
狼が二人とも騙るのは危険すぎるっていってんのに、占いに真狂>真狼。
それなら2w騙りしてることになって矛盾してる気がした。

霊ロラ勿体ない。氷室狼で霊能真狼でみてるし。
占いは真狂で考えてる。」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬君です。霊能をどちらも吊ってしまうのはもったいないですが、黄瀬君偽で氷室さん真の場合もあるのでケアとして投票しました。あと、下手にグレーを吊ってそこが狼だと悲惨です。狩人保護のためにも霊能ロラにさせていただきました。」
氷室辰也さん「日向君、お疲れ様。」
高尾和成さん「おはよ」
火神大我さん「・赤司の○の緑間が死体
…噛み合わせ?
赤司真なら→噛み合わせ
赤司狼なら→露骨なことやる意味わかんねぇ

『予告している以上、死体2になった時に桜井真確定するのが怖いからやってる』

くらいしか理由が思いつかん
狼ならグレー適当に噛んで狐探しつつの真演出する方がいいと思うぜ

また予告先が死体かよww」
ゲームマスター「日向お疲れ様 ついよかん」
黒子テツヤさん「今日も赤司君の占い先が死んでますね…」
桜井良さん初日の発言は、割とバランスがいいかなと思いました。
決め打ち路線には行かないって言っていますし。
一方で、黄瀬さん据え置きと言いつつ投票しているのはブレてるかな?とも思います、スイマセン!
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れ様っスー!」
宮地清志さん「はよーさん」
赤司征十郎さん「狼での銃殺演出だったら泣ける。レアケだから考えたくねぇけど、全露出だしな」
その場合狐は潜伏状況だから全露出ではないですね。何が見えてるんでしょうか。ぜひ問いただしたいところです。
ここが溶けないなら宮地さんあたりだと思いますが、さてどうでしょうか
ちなみに黒子は狼目で見ています。吠えの減りが露骨なので余り慣れてない方だと思うんだよね
あと、グレーにLW居る可能性濃厚から、昨日の投票するなら桜井君。涼太は終了後お説教として、溶けてなかったら宮地さんにはぜひその件についてお伺いしたい
桃井さつきさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「日向さんおつかれさまでした」
桜井良さん「占いCO、火神さん○」
火神大我さん「Morning」
青峰大輝さん「おはよーさん……」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「占いCO 日向さん○」
ゲームマスター「確かに今日はオレが共有もっててるから氷室か黄瀬が真霊能だしロラ完遂しなくてもって感じもするよな。」
4日目の朝となりました。(14/01/20 23:24:26)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「霊ロラでも1っ手グレラン挟んでからとかあるし赤司真でみるなら見えてる狼で残すのもありか?と思う。
霊ロラ後LW指定した場合おうどんの危険もあるし?」
黄瀬涼太さん「オレ残しの意見は出てたから、もうちょっと推せばよかったかなあと反省っス。
実際オレに入ってる票は半分だし。」
青峰大輝さんの独り言「昨日なんであんな吠えたんだよ!」
桜井良さんの独り言「・・・これ、狩人候補狭めくらいの意味しかないんですよね、僕が出るの。黒出しても吊れないわけですし。」
緑間真太郎さん「ふむ、なるほど……それも一理ありますね。俺としては赤司は偽だと思っていたのでグレランには反対していたでしょうが……。○進行ならグレラン賛成だったかもしれません<氷室さん」
高尾和成さんの会話「最大2w1fか2w1kか1w1f1kだな」
火神大我さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「氷室さんが霊能にでなければ雑巾にならずにすんだんスよおおおそっちこそひどいっス!」
高尾和成さんの会話「ちがうちがう」
赤司征十郎さんの独り言「露骨だね」
高尾和成さんの会話「最大2wか1w1fか1w1k」
青峰大輝さんの独り言「だって狼吠えないんだもんよ!」
火神大我さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「氷室さん真赤司狂黄瀬狼ってのはありえるのか?良真」
氷室辰也さん「黄瀬君、お疲れ様。乗っ取り目当ての人外なんてひどいことをするね^^」
黒子テツヤさんの独り言「おうふ」
氷室辰也さん「それもあるけど、どちらかというと赤司君視点のキープ狼として霊吊りではなくグレラン、って提案なんだ>緑間君
下界で言われていたようにこの村は銃殺が出ないとロラしたらノーミスゲームだからね。下手に狼を吊りすぎて狐勝ち、よりはキープ狼確保でグレランでもいいんじゃないかな、と思って。もちろん狩人を吊ってしまう恐れがあるけど。」
青峰大輝さんの独り言「うぇーいみすりーうぇーい、黄瀬緑間おつかれさん
どうせ黄瀬人外なんだろ?知ってる」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!」
日向順平さんの独り言「狩人をお弁当にするのはやめろおおおおおおおおおお!!!!!」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様 つポンカン」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 日向順平 <<<
緑間真太郎さん「ローラー完遂なのだよ」
日向順平さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/20 23:19:21)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん「ふむ、そうなのですか。柑橘系はみかんやグレープフルーツなど一般的なものしか食べたことがなかったので……<木村さん」
緑間真太郎さん「ロラよりグレランを優先する余裕があるか、を共有が意識するかどうかでしょうか<氷室さん
ロラは確実に1人外を吊れるとメリットと共に真を吊ってしまうというデメリットもありますし。」
青峰大輝さん「あー悪いけど逆らう、ミスリーってんならそりゃもうごめんなさいだけどな」
日向順平さん「昨日ちょっと気になったのが宮地さんかな。
「っぽい感じ」とか随分ぼかすんだなって思ってよ。どこがどうってのが無いのがな。
◆宮地清志「2−2な。赤司のヒットが本物っぽい感じがするぜ。」」
桜井良さん予告は忘れていました、スイマセン!
本日の予告:火神さんでお願いします!
ゲームマスター「金柑ってそのまま皮ごと食べるか、甘く煮たりか?>緑間」
火神大我さん「桜井は昨日言ったが真狂だな。ここ狼は絶対ない。
=つまり、意図的に囲うことはできねぇし、グレーとのラインも見る気はねぇ。」
青峰大輝さん「それって赤司狼で見てるって事か?赤司真なら銃殺演出いらねえだろ、むしろ隠す>日向さん」
赤司征十郎さん予告:日向さん
黄瀬涼太さん「残り4吊り、1w(1f)っスね。
グレーも広い訳じゃないからオレ吊りでもどうにかなる…といいんスけど。」
宮地清志さん「桜井が真なら昨日護衛つかないって思って予告してもいいと思うんだわ。
なのにそれしねーで焦った感じないし。」
日向順平さん「赤司の占い先が死体なぁ、噛み合わせか銃殺GJかわかんねぇけど、狼での銃殺演出だったら泣ける。レアケだから考えたくねぇけど、全露出だしな」
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「緑間が死体な。赤司視点呪殺+GJあり。」
? 噛み合わせの可能性は追ってないんですか? どうして?」
火神大我さん「んーせっかくの役欠けなしだから黄瀬据え置きしてもいいと思うんだけどな。
黄瀬が狼の場合って、赤司の狂狐特攻が真霊に刺さった場合のみだよな?
なら急いで吊る必要はねぇと思うんだってのは一意見として出しとくぜ>高尾」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「おはよーさん……良が俺占ってねえ(驚愕)」
◆桜井良さん 「占いCO,青峰さん○」
今日うらなってもらえてよかったな。で、霊ロラ完遂だな。」
赤司征十郎さん「初日共有で欠け無しだから涼太は真なんで、そこ吊るなら桜井君を吊ってほしいんだが。」
青峰大輝さん「緑間噛みなあ…銃殺噛みとかGJ被りとかは楽観過ぎんから狐も居るってみて良いだろ
だからこそ余計に無駄吊りの可能性ある霊ロラいやだけどな…」
高尾和成さん占っていい>赤司
桜井良さん「>宮地さん
確かにあり得そうなのは狂人特攻ですが、狐特攻を考慮するなら霊能に狂人交じりと言うことになりますスイマセン!
また、氷室さんの霊能COが真の可能性がゼロではないので、それも考慮に入れることになると黄瀬さんが狼狐は考えにくいと思いました。」
桃井さつきさん「赤司君ときーちゃんのラインが繋がったってことは、ここが真ラインだとすると桜井くんは狂人さん濃厚。赤司くんは昨日の予告通りミドリン占ったみたいだし、ここ真なら噛み合わせもありうる?んー・・ どのみち、氷室さん狼なら一歩間違えればおうどんかあ。」
黒子テツヤさん「占いは真狂>真狼で見ます。
赤司君が真ならば霊能は真狼ですし狼が二人とも騙るのは危険すぎだと思いました。桜井君の占い先の日向先輩はそこそこ発言できているようですし囲ってもらった感じはあまりしませんね。」
火神大我さん「・桃井サン
…に関しては、投票理由みてぇなって思ったが、割と単独感。
タツヤが狼の場合に桃井さんはLWになるわけで、そういう人がやる行動には見えねぇ。特攻の場合ならなおさら、村に紛れ込もうとするだろうから占い真贋にかかわらず暫定村目だな。」
宮地清志さん「黄瀬残してえんだけど>共有」
氷室辰也さん「ところでちょっと提案だけれど、共有初日・初手黒からの2−2で、村が赤司君真を盲信した場合、オレ放置でグレランはありかな? オレ視点ないけど赤司君真を村が確信した場合、グレランのリスクはあるけど初手でオレ吊りはそこまでメリットはない気がするんだ。」
緑間真太郎さん「……すみません、木村さん。金柑を食べたことがないので……どうやって食べたら良いのでしょう」
赤司征十郎さん呪殺か噛みか解らない以上、狐>狼目を占う。ちなみに対抗の〇も占っていいのかどうかだけを教えてくれ>共有
日向順平さん「黄瀬と赤司のラインが繋がったって感じだな。で、今日はロラ完遂するのか?」
黒子テツヤさん「すみません昨日は役職をミスディレしすぎたので恥ずかしいです…」
青峰大輝さん「良が今日になって俺占った(驚愕)
別に予告いらねえんじゃねえの?むしろ予告すんとお前の○噛まれる可能性ある上に銃殺でても隠れちまう、お前視点狼1吊れてるが遺言銃殺も洒落になんねえ、今日からの予告はありだと思うけどな>赤司」
高尾和成さん今日は黄瀬吊りでお願いします
宮地清志さん「緑間が死体な。赤司視点呪殺+GJあり。」
緑間真太郎さん「氷室さんもおつかれさまでした」
高尾和成さん「予告指示遅くてごめん。」
火神大我さん「◆黒子テツヤ 「なんでふせないんですかあああああ」
◆黒子テツヤ 「ふせてください」

黒子については●からのテンションの上がり方?
っつーのか?2発言使ってるところろか「なんで伏せないのか」ってそこ突っ込むのか?ってのは疑問だったな。」
日向順平さん「占いは赤司>桜井。
この村で狼2で身内切りは見ない。狂人・狐特攻の誤爆もあるが役欠け無しだからな
桜井はオレ視点今のところ囲いねぇってことだけだな」
日向順平さん「投票は氷室。まあ、ここしかねぇしな」
黒子テツヤさん「ただ、氷室さんが狼だった場合おうどん回避のためそこをLWとして残しておいた方が良かったかもしれませんね。」
桜井良さん予告が間に合わなかったので、対抗と被らないところを占いますスイマセン!
めちゃくちゃ内訳を決め打ち気味な発言なのが気になりました。
その一方で霊ロラを無駄と言いつつ、黄瀬さんの人外あるかも的な発言。
ブレているのかなと思いました。
ゲームマスター「緑間おつかれさん つ金柑」
黄瀬涼太さん「赤司っちの占い先が死んでるっスね…
昨日予告してたから、噛み合わせもあるかもしれないっス」
宮地清志さん「緑間>
赤司が狂人特攻と今のところみるってことだが、役かけなしでそれをみるというのは桜井真で考えているのか?」
桃井さつきさん「昨日の投票は、迷ったけどきーちゃん。
ロラっていうのもあるけど、赤司君特攻が氷室さんに刺さった可能性も一応あるし、もし氷室さんが偽だとしても、きーちゃんの霊能結果をどう出すかも気になった。

>>ミドリン
◆緑間真太郎 「赤司は狂人●特攻と今のところは見よう」
これはどうして? そして赤司君偽で見てるのに氷室さんの方へ投票したのはなんでかな?かな?
ってミドリン死んでる! けど一応供養・・・」
黒子テツヤさん「赤司君の占い先が噛まれていますがこれは呪殺でしょうか?」
宮地清志さん「赤司は真>狂狐で考えてている。
氷室のアタリがヒットくさい。
予告していく姿勢が好みだから、真めって考えだ。
桜井に関しては対抗か霊能に狂人が〜ってとこがなんつーか違和感感じた。
霊能に狂人でるメリットは?そこんとこ聞きたいぜ。」
高尾和成さん「おはよ!」
火神大我さん「グレーつらつら
◆緑間真太郎さん「赤司は狂人●特攻と今のところは見よう」
>赤司から占い予告入ってたが、すげぇ目立ってるのな

・宮地サンについては決め打ち過ぎて逆に怖くなった
が、意見見たらすげぇ納得。
更に青峰の↓見て納得したわ。

◆青峰大輝さん「ロラすんの?欠けねえならなおさら霊ロラって無駄じゃね?
特攻真霊ヒット黄瀬乗っ取りキター!って出てきたって可能性もあんけどよー
黄瀬は黄瀬だからアレだろ>黄瀬」

とはいえ、3日目朝の噛みくらいみよーぜ?
って意見はかわんねーよ。
「役欠けなしだから霊決め打ち」は納得だがな。」
青峰大輝さん「まーロラならロラで安定進行ってんなら従うけど
確実に無駄吊りしてるの忘れんなよ、吊り3で1w1f1k吊りだ、無駄吊りなんざ
してらんねーんだからな、占いだって決め打ちだ、銃殺で吊りへらねえのが幸いだわな
さつきの投票は黄瀬吊って氷室さん何色だすかみてーって奴か?
赤司黄瀬真ならどーせ●だろうし分からなくもねーけどな
>赤司真なら、桜井はほぼ狂だな。そうじゃなきゃ2狼で全露出になる。」
なんか目に付いたー、そりゃそうだろうなって感じしかもそれ良狼だと狂潜伏になんねえか、もしくは欠け」
氷室辰也さん「緑間君お疲れ様。」
赤司征十郎さん予告は昼にしろって@30切って発言はぎりぎりすぎるよ
僕を狂特攻で見ると断言したのが狐の視点落ちに感じたよ。狼に見せたい狐の発言にも見えたからね。狐特攻の可能性も見れてる方が全体的にちなみに日向さんも正直占いたい範囲に居る。
グレーは大輝は村目。テツヤは何も見えない。正直ステすぎて占いたくない
宮地さんは発言で着てるので次点占いたいところ。
緑間真太郎さん「俺の価値観からかもしれんが、狐は潜伏と見る。
特攻して破綻してわざわざ吊られる狐がいるとはあまり思えん。同じく霊能もな。
なので、現状として真狂−真狼だ。

>日向さん
これで昨日の「何故」には答えになっているでしょうか?

>宮地さん
もし内訳が真狼−真狂だった場合には黄瀬がロラされに出た狂とは見ないのですか?

噛まれたのだよ……」
桜井良さん「占いCO,青峰さん○」
黄瀬涼太さん「赤司っちの占い通り、氷室さんは狼だったっス。おうどん警報ー!
狂人誤爆の可能性もあるから盲信は注意っスよ!」
日向順平さん「おはよう!オラァ!今日もオレを敬え!(朝一クラッチ)」
宮地清志さん「はよーさん」
火神大我さん「Morning」
青峰大輝さん「おはよーさん……良が俺占ってねえ(驚愕)」
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎○」
黄瀬涼太さん霊能CO 氷室さんは●っスよ。
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/01/20 23:12:19)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「赤司の初日占い理由面白いなwwwキセキ紫原だけいないの理由みるまでうっかりしてた」
氷室辰也さん「◆赤司征十郎さん  「氷室さん吊だ! 敦を食べた恨み、許さない!」
◆赤司征十郎さん  「占った理由は敦が居ないのに彼が居るということが許せなかったからだよ
敦が居ればキセキ勢ぞろいだったというのに…
僕の目は騙されない、敦を食い殺し、この場に立っている事実は明白だ!
その罪、死して償ってもらう! 僕に逆らう者は狼でも許さない<●><○>カッ!」

ところで身に覚えがない罪を着せられていてつらい。」
ゲームマスター「氷室霊能なら特攻、狼なら初手黒ドンマイだな(´・ω・`)」
火神大我さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「狼特攻!霊能真狂占い真狼、どうだ!?」
高尾和成さんの会話「つーか最初から相方初日で良かったのか…?」
氷室辰也さん「Thank's!>木村さん

◆宮地清志さん  「赤司狂特攻だけか?狐特攻は見ないのか?>氷室」
これに答えておくよ。
13狐共有村は2w、狐特攻してもあんまりメリットがない、と思ったんだ。
(村役職・狼、どちらのヒットでも1つ●出したらケア吊りされる恐れが十分にあるからね。狐にグレコンは出来ないからな。)」
火神大我さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「おつかれさん」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 日向順平 <<<
桃井さつきさんの独り言「どうして毎回遺言されるんだろう・・・orz」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
氷室辰也さん「お疲れ様。」
高尾和成さんの会話「明日は霊ロラ完遂…っすよね…?」
黄瀬涼太さんの独り言「うんうん、氷室さんは狼だったっスね!おうどん警報っス!!」
ゲームマスター「氷室お疲れ様 つオレンジ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/20 23:07:12)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
日向順平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
宮地清志さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん9 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん「真太郎占い!」
桃井さつきさん「霊ろら了解です、真霊さんはごめんなさい」
氷室辰也さん「赤司君・黄瀬君に投票してもしょうがないな。オレは怪しいところに投票させてもらうよ。」
日向順平さん「なぜだ?>緑間」
桜井良さん「役欠けなし把握ですスイマセン!! では、やはり対抗か霊能に狂人が出ているでしょうね。」
火神大我さん「初日ならナイスCOだ>高尾
オレもほぼ真の●引きでは見てるが、宮地サンみてぇに決め打ち路線まではまだ言えねぇと思うぜ。
人数すくねぇぶん、特攻が真霊に当たる確率も大人数よりは高い分、噛みとか見て決めるべきだと思う。」
青峰大輝さん「ロラすんの?欠けねえならなおさら霊ロラって無駄じゃね?
特攻真霊ヒット黄瀬乗っ取りキター!って出てきたって可能性もあんけどよー
黄瀬は黄瀬だからアレだろ>黄瀬」
ゲームマスター「共有相方初日で赤司が真でも偽でも氷室が狼だったとき狼陣営はつらいな。」
高尾和成さん予告はするなら昼にたのむ!
桃井さつきさん「って、初日が木村さんってことは、今日の時点で役かけなしだね!
うーん、赤司君の特攻が真霊能の氷室さんにあたった可能性も一応あるのかな。ただ、氷室さん挨拶早いし、占い騙るのがまずいと思って霊能CCOしたかもしれない?」
宮地清志さん「赤司狂特攻だけか?狐特攻は見ないのか?>氷室」
日向順平さん「役欠け無しな。いい情報だな。
つーことは、内訳はほぼ真狂ー真狼と見ていいんじゃないか。」
緑間真太郎さん「赤司は狂人●特攻と今のところは見よう」
赤司征十郎さん「高尾君、予告は居るのか? いるなら投票で示すべきか、昼言うべきか言ってくれ。」
黄瀬涼太さん「ロラっスか…(´・ω・`) まあ明日にはお仕事終わる予感はするし、
村の総意がロラならしょうがないっスけど…」
桜井良さん「赤司さんが狂人なら、狼への誤爆か狐に当たった線が考えられますね、狼狐で黄瀬さんが後から出るメリットが考えにくいので。
もし、赤司さんが狐特攻なら、偶然狼に当たったか、氷室さん真霊能で黄瀬さん狂人という内訳も考えられます、スイマセン!」
日向順平さん「2−2ー1まで見えたぞ。変に潜伏して噛まれるよりいいだろ、潜伏死なんてされたら内訳わかんなくなって困るしよ。
霊能ロラでいいだろ。」
黒子テツヤさん「霊ロラ了解です」
青峰大輝さん「2-2でこの展開なら真狂-真狼で見るぜー
共有でてんのな、霊能吊りだろうから伏せてよかった気すんけど、相方初日とかだとあれだかんな」
赤司征十郎さん「問題は狐がどこにいるかだな。」
氷室辰也さん「赤司君狂特攻、黄瀬君が乗っ取りで出てきた狼狐どちらか、と見るよ。」
赤司征十郎さん「相方初日了解だ。対抗は狂で見る。狼なら自殺行為に近いからな。」
火神大我さん「入れ違い確認した>高尾
赤司真なら、桜井はほぼ狂だな。そうじゃなきゃ2狼で全露出になる。」
宮地清志さん「霊ロラっつーか氷室吊したい>共有
書いたとおり、黄瀬があとからでてくる意味がない。
ロラされるのにでてくるっつーのはちゃんと自分の仕事わかってる霊能だ」
高尾和成さん役欠けはなし。今日は霊ロラで!
黒子テツヤさん「相方木村さんでしたか。役欠けないのはいいことですね」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さん 「氷室さん吊だ! 敦を食べた恨み、許さない!」
食べたてwwww
そして高尾君が共有さん、相方生存まで了解でーす」
緑間真太郎さん「ふむ、共有初日か。役欠けがないのはいいことだ」
高尾和成さん撤回共有CO 相方木村さん(初日)
黒子テツヤさん「すみません見えてませんでした>緑間くん」
赤司征十郎さん明日は狐目を占う。予告は居るか?>高尾
黄瀬涼太さん「黄瀬ってのがあれってどういう意味っスか!!(´;ω;`) >青峰っち」
氷室辰也さん「今日は霊ロラ。オレ吊りからでいいよ。オレ視点で黄瀬君と赤司君、2人外出ているからね。」
宮地清志さん「2−2な。赤司のヒットが本物っぽい感じがするぜ。
黄瀬が真じゃなきゃでてくる意味ない」
青峰大輝さん「げえ、めんどくせ、氷室さん吊りで良いんじゃねえの?
霊ロラのが不安はねえけど、ロラってる余裕もねえだろ、黄瀬ってのがあれだけど黄瀬残しもありじゃね」
緑間真太郎さん「霊ロラを提唱する」
黒子テツヤさん「氷室さん霊能COで2−2ですか」
ゲームマスター「初日から黒進行で氷室が霊能COで2−2−1。
霊能2だし霊ロラかな」
桃井さつきさん「赤司くんから●貰いの氷室さんが霊能CCOかあ。でもって、きーちゃんも霊CO、桜井くんも占いCOまで確認だよ!」
火神大我さん「ふんふん、CCOからの2−2な。
素直に赤司→タツヤへ真の●が当たったと見るぜ。
霊能ロラなら共有は潜ったままでいいぜ!」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「なんでふせないんですかあああああ」
対抗COが出てきたのだから伏せなくてもおかしくはないだろう?」
赤司征十郎さん「氷室さん吊だ! 敦を食べた恨み、許さない!」
桜井良さん「氷室さんの霊能COを確認したので出ます、スイマセン!!」
高尾和成さん共有CO 相方生存
日向順平さん「この人数なんだから●だろうと○だろうととっとと出ろよ!
潜伏とか意味ないだろ!」
桜井良さん同じ3Pシューターの日向さんを占います。
僕は、緑間さんほどではないかもしれないけど、日向さんには負けませんよ!
と言うわけで、ちょっと対抗意識もあって占いました。
キャプテンもされてるんで、人外で村を変な方引っ張って行かれたら困ります、スイマセン!
黒子テツヤさん「なんでふせないんですかあああああ」
黄瀬涼太さん「というわけで氷室さんは偽っス。吊っておっけーっスよ!」
氷室辰也さん「霊能COしているよ。赤司君は狂特攻、ってところじゃないかな。」
青峰大輝さん「おーし氷室サンにCOきーて寝ようぜ、役職伏せとけよな」
宮地清志さん「対抗霊能いるか?」
桜井良さん占いCO,日向さん○ですスイマセン!
黄瀬涼太さん霊能COっスよ!
火神大我さん「タツヤにCO聞いてオヤスミだ」
桃井さつきさん「●が出てるよ! ほかの役職は伏せてくださーい。」
宮地清志さん「氷室に黒でてんぞ!COきいてなければ吊」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!!」
黒子テツヤさん「ふせてください」
赤司征十郎さん占った理由は敦が居ないのに彼が居るということが許せなかったからだよ
敦が居ればキセキ勢ぞろいだったというのに…
僕の目は騙されない、敦を食い殺し、この場に立っている事実は明白だ!
その罪、死して償ってもらう! 僕に逆らう者は狼でも許さない<●><○>カッ!
氷室辰也さん霊能CO
青峰大輝さん「おはよーさん……んじゃ俺帰るわ、あとよろしくー」
日向順平さん「おはよう!オラァ!さっさとCOしろぉ!!!!!(朝一クラッチ)」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
宮地清志さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう……別に、氷室さんと位置を代わってほしいなどとは思ってないのだよ!」
高尾和成さん「おっはー☆」
黒子テツヤさん「おはようございます。役職はCOお願いします」
黄瀬涼太さん「おはよーっス☆」
赤司征十郎さん「占いCO 氷室さん●」
氷室辰也さん「Good Morning!」
火神大我さん「Morning!…?!OMG!無残な死体が…!horrorはヤメロクダサイ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/20 23:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
宮地清志さんの念話「特攻はしねえ!!」
高尾和成さんの会話「3日目から占い切り・・・?」
ゲームマスター「うう寒っ…うう窓あいてる…。
閉めにいかないと…。ん?何か今動いたような…?」
宮地清志さんの念話「この画面を黄色で埋めてやるぜ」
ゲームマスター「ノロは今の季節多いからな(´・ω・`)お大事に>該当」
高尾和成さんの会話「5吊りで4人外で吊りミスは1回か」
青峰大輝さんの独り言「ずさったから狼か狐かと思ってめちゃくちゃ準備急いでたけどそういう時に限ってなんもねえよな」
桃井さつきさんの独り言「いえ、たぶん大丈夫です;;>GM ご心配おかけしてすいません。
久々で緊張してるのかな・・・」
黒子テツヤさんの独り言「(´・ω・`)」
宮地清志さんの念話「緑間か高尾なら溶けるなこれ」
赤司征十郎さんの独り言「うーん、お腹痛い…ノロ出ないことを祈る…」
青峰大輝さんの独り言「木村サンは村建てありがとさん」
ゲームマスター「体調悪いのか?大丈夫か?ムリはするなよ>該当」
黒子テツヤさんの独り言「シェイク飲みたいです」
高尾和成さんの会話「なんてな!」
緑間真太郎さんの独り言「そういえば冬になってからまだみかんを食べてないのだよ……いや、普段から果物類をあまり食べんのだが……」
氷室辰也さんの遠吠え「OK,オレが@110で噛むよ。」
高尾和成さんの会話「木村さんよろしくっす!初心者CO 40↓でっす☆」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、あと緑間君もするね。
それ以外は全潜伏で行こう。」
火神大我さんの遠吠え「噛みは@110らへんで頼むぜ」
桃井さつきさんの独り言「さっきまでなんともなかったのになー、むー・・・(・ω・`)」
氷室辰也さんの遠吠え「オレは高尾君だけ銃殺対応しようかな。」
ゲームマスター「ご参加どうもありがとうございます。
村終わったら家からみかんでももってくるか。」
火神大我さんの遠吠え「Okayだ<全潜伏
銃殺の時は↓のひとらは出るぞ」
赤司征十郎さんの独り言「おみくじ当たりすぎだろう…」
桃井さつきさんの独り言「胸が苦しいけど・・・だいじょうぶかな、うん。よくあることだし;;」
火神大我さんの遠吠え「黒子、日向、青峰、桜井、桃井か
タツヤも囲える」
氷室辰也さんの遠吠え「面白い事? 何かしたいならするよ。」
宮地清志さんの念話「木村村建てありがとな。ついでにパイナップルくれ
溶かされたら投げる」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 氷室さん●」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。

それでは、どの陣営も頑張ってくれ。」
緑間真太郎さんの独り言「4/13のうちの1に当たるのは運がいいのか悪いのか……まぁいい。素村でも人事を尽くすだけなのだよ」
氷室辰也さんの遠吠え「2wだし全潜伏で行こう。1COしかなかったらタイガ○で出るよ。」
火神大我さんの遠吠え「おもしれーことやるなら付き合うぜ。
狩人日記は書いてる。銃殺対応はちょいまて」
桜井良さんの独り言「おおう、狂人ですかー」
青峰大輝さんの独り言「狩保護吊られ頑張るぜ」
日向順平さんの独り言「ニートでいいんだぞ(震え声)」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですか、ミスディレしそうですね」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。

それでは、どの陣営も頑張ってくれ。」
氷室辰也さんの遠吠え「Oh,タイガとwolfか。よろしくな。」
高尾和成さんの会話「木村さあああああんん」
宮地清志さんの念話「wwwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能っス.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。」
桃井さつきさんの独り言「あらあら。」
氷室辰也さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
高尾和成さんの会話「うわあああああああああ」
火神大我さんの遠吠え「ヨロシク」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 22:55:43)
青峰大輝さん「むしろ起きてすぐ寝るぜ>さつき」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!秀徳同陣営だったらいいな!」
緑間真太郎さん「人事を尽くす。絶対に勝ってみせるのだよ」
宮地清志さん「よろしくな。」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしますね! 大ちゃん、寝坊しちゃダメだよ!」
氷室辰也さん「OK!よろしく頼むよ。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします(シェイク飲みたいです)」
日向順平さん「よろしく頼みます」
火神大我さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!」
青峰大輝さん「よろしくー……」
赤司征十郎さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip off!
ゲームマスター「あ、宮地WCCOしてたの見逃してたわりい」
宮地清志さん「GMは木村な。よろしく」
宮地清志さん「戻った」
ゲームマスター更新確認 22:54
日向順平さん「GMは秀徳のところの木村さんですか、よろしくお願いします」
桜井良さん「GMは木村さんですね、よろしくお願いします!」
氷室辰也さん「GMは秀徳の木村さんか。All Right! よろしく頼むよ。」
赤司征十郎さん「GMは木村さんか、よろしくお願いします」
高尾和成さん「俺のホークアイなめんなよ?」
高尾和成さん「GMは木村さんっすね!よろしくお願いしまーっすw」
黒子テツヤさん「秀徳の木村さんですね。よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「GMは木村さんですね! よろしくお願いしますね。」
青峰大輝さん「GMは木村サンな、よろしくどーぞ」
火神大我さん「緑間んとこの坊主の3年の…えっと木村さんか!ヨロシクお願いするぜです!」
緑間真太郎さん「木村さん、GMよろしくお願いしますなのだよ」
青峰大輝さん「安価外してねえし俺の速さに誰もついてこれねえだけだし」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「木村さん」
コメ抜きなのでGMはオレでいかせてもらうな。
黒子テツヤさん「出遅れました…」
桜井良さん「くっ・・・高尾さんがピンポイントで!!」
日向順平さん「伊月」
桜井良さん「今吉さん」
高尾和成さん「木村さん」
青峰大輝さん「今吉さん」
青峰大輝さん「お、良が居るじゃねえか、これでさつきの弁当食わないで済むな」
ゲームマスター「GM安価コメ抜き↑2で。きついのだったらずらします」
ゲームマスター「。」
桜井良さん「青峰さんも桃井さんもいるので僕で行きますね、スイマセン!! GMさんはわっふるありがとうございます!!」
赤司征十郎さん「ただいま」
宮地清志さん「WCCOするぜ」
わっふる10さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「GMさんわっふるありがと!オレでいくっスよー!」
わっふる9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「WCCO」
桜井良さん「戻りましたー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。誠凛メンバーと同陣営だと嬉しいです。」
ゲームマスターわっふる焼けました
わっふる9さん リコ/黄瀬/伊月/森山
わっふる10さん 荒木/桜井/小金井/福井
甘くなかったらスライドまたは焼き直しするのでお知らせください。
高尾和成さん「戻ったっすー」
様子見4さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「キセキのメンバー未だ余ってますね。赤司貰います」
様子見6さんが宮地清志に名前を変更しました。
様子見13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「WCCOなのだよ☆」
青峰大輝さん「青峰いただきますね、希望見落としございましたらお知らせ下さい。」
火神大我さん「主将来てくれて心強いぜ!タツヤもいるしな!」
様子見12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地大丈夫でしょうか。見落とし、希望ありましたらお声かけください」
緑間真太郎さん「問題なさそうなので緑間くん頂きますね。代わりたい方いらっしゃったらお知らせください」
日向順平さん「黒子と火神居るからオレにしとくか、1年ばっかも心配だしな」
さんが日向順平に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫でしょうか?」
緑間真太郎さん5さんの希望ともかぶってないし、緑間くん頂いてもよいでしょうか?
桜井良さん「すみません、WCCOしますね」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「2さんありがとうございます!ではお言葉にあまえて高尾いただきます」
桃井さつきさん「入れ違いゴメンナサイ!>< ですが、そちらの方がお先でしたし、高尾君どうぞです! >8さん」
11さんが火神大我に名前を変更しました。
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
火神大我さん「火神くん貰います」
黒子テツヤさん「黒子いただきますね」
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので頂きますね。8さんは高尾どうぞ!」
高尾和成さん「2さん高尾どうぞ!」
7さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「全員出揃ったみたいなので氷室いただきますね。」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「様子見しますー」
ゲームマスター「13さん確認できました。RP希望どうぞ」
青峰大輝さん寒い日に飲むもの?勿論おしるこなのだよ……なーんちゃって!真ちゃんの真似!俺はねーココアのみてーかな!おしるこはなんつーか甘すぎるし?
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。大丈夫ですテンプレ確認お願いします。」
kariさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「ぎりぎりにすみませんこんばんはまだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:37:06)
12さんが様子見12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん様子見しますね
ゲームマスター「12さん確認できました。RP希望どうぞ」
緑間真太郎さん……ふぅ、吐く息も真っ白だな……こんなときにこそあったか〜いのおしるこが飲みたいのだよ……
火神大我さん火神>緑間>青峰>黒子 様子見します
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
11さん確認できました。RP希望どうぞ」
日向順平さん「WCCOです。被っていてもお気になさらず変えて下さい」
緑間真太郎さん「お邪魔します。村建てありがとうございます!」
火神大我さんバニラアイスをレンジで温めればホットシェイクになると思うんですが、火神くん、どう思います?
……僕のこと、桃井さんとカントク化してるって思っただなんて失礼な。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:33:04)
日向順平さん紫原、日向、黄瀬、葉山から順不同で様子見します
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします。」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
桃井さつきさん高尾>桃井>緑間>相田で様子見します
黄瀬涼太さん「わっふるお願いします」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「ズサ失礼、くろこんばんは」
ゲームマスター「わっふる承りました。」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:31:29)
宮地清志さん「様子見しますね」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室>緑間>今吉>劉、で様子見します
赤司征十郎さん「様子見します」
桜井良さん「わっふるをお願いいたします」
高尾和成さん高尾>黒子>黄瀬>降旗で様子見します
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>緑間>今吉>赤司で様子見します
ゲームマスター時間になりましたのでRP希望の方おねがいします。
ゲームマスター更新確認時間【22:30】
ゲームマスター「9さん確認できました。」
黄瀬涼太さん寒い日か?んー、鍋とかいいんじゃねえか?
作んのも食べんのも楽しいぜ!Hotになれるしな!
オレのオススメは豚バラと白菜の鍋だな。
ゲームマスター「10さん確認できました。」
桜井良さんやっぱり寒い日にはお鍋が1番よねー、自分が食べるならしゃぶしゃぶとかいいわね、あっさりしてて。
でも、みんなに出すならそのままだとつまらないわよね・・・やっぱり作るなら闇鍋よね!!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:12:10)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。
8さん確認できました。」
高尾和成さん寒い日はやっぱりバニラシェイクですね。
もちろん暑い日に飲むのもいいですけど。
つまりバニラシェイクはいつ飲んでも美味しいということです(どやぁ…
ゲームマスター「6さん・7さんも確認できました。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。
5さんテンプレ確認把握しました。」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
氷室辰也さん寒い日はコーンポタージュが飲みたいですね。たまに自動販売機で売ってるんですよ。コーンの粒入りなのでお腹にも溜まります。火神君もいかがですか?
宮地清志さん寒い日こそ温かいお汁粉が一番なのだよ。練習が終わった後のお汁粉は格別だ。帰り道にでも買って帰るのだよ
黄瀬涼太さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:08:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:08:02)
日向順平さんそうだね、こんな寒い日はコーンポタージュでも飲みたいかな。
その話を聞いてアツシはコンポタ味のまいう棒が食べたくなったって?
kariさんが7に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:07:29)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:06:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
日向順平さん「くろこんばんは、村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:03:44)
ゲームマスター「4さん確認できました。」
赤司征十郎さん「15分まで離席します」
ゲームマスター更新確認時間【22:15】
赤司征十郎さん出汁のきいた湯豆腐のスープなんて飲みたいね。いや、むしろ湯豆腐だけでも…
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
kariさんが4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:59:43)
ゲームマスター更新確認【22:00】で。それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さん・3さんのテンプレ確認できました。」
黒子テツヤさん寒い日に飲みたいもの?もちろんおしるこ(あったか〜い)なのだよ。・・・む、自販機のおしるこが売り切れ・・・だと!?高尾、早くおしるこがあるとこまで連れて行くのだよ!
桃井さつきさん寒い日に食べたいもの・・・やはり、お汁粉に限るのだよ。……って高尾、何腹を抱えている。なに? 「寒かろうが暑かろうが飲んでるだろww」だと……? ええい、うるさいのだよ!o(`ω´*)o
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:40:02)
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:39:37)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。
 再投票は1人1回までです。
 最近投票して赤い表示が無くなったのに更新したらまたでてきて投票できていなかったということもありますのでよくご確認おねがいします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで寒い日に飲みたいものか食べたいものを教えてください。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
最大13狐共有村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る