過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ひとり
◆EYTdyXik7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャドの霊圧
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五万円
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ弾
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワタミ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サドルBar
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
急流
おばちゃん ◆3hHY3QchEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサの極み
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
FC店長
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユーストリーム
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1444回狐無し村 〜 136224番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワタミさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ワタミさん「個人的には真アピにも決め打つための要素にもなると思う。信用差があれば>サドル」
サドルBarさん「うーん、対抗票入れちゃっても良かったのか。なんか霊ロラの時は対抗投票は喜ばれないような記憶があったけど記憶違いだったようです…>GMさん」
ズサの極みさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズサの極みさん「そうしたら店長は狼COして狼COランか。カレンダーはほぼ占い真で見てたし狂人がぶれるかどうか、でしたね>GM」
五万円さん「あ、別に謝るほどじゃないよ?少なくともロラは完遂せんといかんって
普通に思えるレベルだったし>サドルさん」
ユーストリームさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ユーストリームさん「引き分けの可能性はあったかも >ズサの極み
ただ、「狼だとしても吊るしか道がない」って思考になってたとも思う」
ズサの極みさん「あー確かにそれは反省点ですね。狂人が霊能騙るメリットあるわけねーだろってもっと言っても…だめだったかも>流れ弾」
サドルBarさん「うーん、一応吠え数から狂人は生存してるなら騙ってくると思ってたし、対抗はほぼ狼だろうし、で念の為が仇となったのか…すまない>五万円さん」
ゲームマスター「可能性はそっちのほうがあったような<ズサさん」
ズサの極みさん「どうだろう、狼COしたら狂人は信じてくれたのかしら」
急流さん「それでは、継続して全力正座しながらログ見て猛省してきます。お疲れ様でした、ありがとうございました」
流れ弾さん「◆ズサの極みさん 「思考停止すんなおまえらぁぁぁぁ!!という悲痛な叫びは届きませんでした(´;ω;`)>GM」
中途半端な思考停止だったかな、とは思った。
とことんまで思考停止して「霊能真狼に決まってんだろjk」まで突き抜けたほうがよかったよね。」
五万円さん「サドルBarさん
 「◆チャドの霊圧さん 「狂ー真狼ならそれはもう負けでよくね?」
えー?何言ってんの…ケアも考えておいてよー?」

俺が真ぽくないと思ったのは、むしろここだぞ?>サドルさん」
ゲームマスター「組織票叩き込まれていることと、自分の票を捨てちゃってるところが
痛いんじゃね<サドルさん」
ズサの極みさん「◆カレンダーさん 「情報ねえから仕方ないわ 推理要素皆無」
いやそれでも霊ロラ完遂の流れの中であんな位置に潜伏するわけねーじゃんという悲痛な叫び」
ユーストリームさん「最終日はともかく6人での5日目は辛いものがある… >ズサの極み
「吊られても引き分けには出来る」ってラインだしね」
五万円さん「くそ、俺も明日会社行く前に買うか、、、?>10面サイコロ
狼陣営普通にうまかったぞ」
サドルBarさん「GMさん同村さん有難うご逢いました。
◆サドルBarさん 「はい、占いor狂欠けかな。本日グレラン」
あとこの発言した時まだ対抗見えてなかったんだよ…このせいで偽くさいと思われたんでしょうか?それとも他の点?」
ゲームマスター「つハンカチ GMは泣いた<ズサの極みさん」
FC店長さん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ズサの極みさん「思考停止すんなおまえらぁぁぁぁ!!という悲痛な叫びは届きませんでした(´;ω;`)>GM」
ユーストリームさん「サイコロ占いやったら決まるんですよねえ…。今回は村でしたが >五万円
サイコロ狂に入信する勢い」
カレンダーさん「情報ねえから仕方ないわ 推理要素皆無」
流れ弾さん「狼視点だとあそこは漂白噛み一択しかないしナー>ユーストリーム」
ズサの極みさん「霊能真狼で決め打ちして、誤爆の可能性ある急流に●か。夜が来るまでほぼ真で見てたから裏切られたぐぬぬ」
ゲームマスター「あともうズサの極みは途中で涙吹いて、狼COしたほうが
報われたかもしれない つハンカチ」
ユーストリームさん「悪い悪い。急流吊りゴリ押そうと思ってた >流れ弾
結果的に漂白噛みで白くなってるからナイス噛み筋だったよ」
五万円さんいろいろ考える前に終わった俺の身にもなってほしい。
とりあえず、もう10面サイコロ禁止!>狂人
流れ弾さん「ただ、ほぼ破綻してるのに信用強奪したのはスゲーとしか。」
ゲームマスター「最終日に0票で乗り切ったLWも素晴らしかったです」
ゲームマスター「残って大暴れした霊能狼もすごかった」
FC店長さん「〇と●の配合が絶妙だった>狂人
噛み筋がすごい>相方
流れに乗っただけ>私」
ワタミさん「むー。占い盲信体制だったなあ。FC店長占うところやら、
安全進行せずに黒吊りを急いてた辺りからもっと違和感持つべきだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狂人が凄い信用でした」
流れ弾さん「狂人よくやった、と言いたいところだが、急流●を見た瞬間は勝ちが消えたと思ったぞ。」
ズサの極みさん「お疲れ。占いに不審な点があるっていうのは完全に俺視点での話だったな。覆せなかったわすまん」
FC店長さん「相方狂人ありがとう」
ユーストリームさん「あ、そっちなのか… お疲れ様でした」
急流さん「お疲れ様でした。いや不甲斐ない。難しいね。村陣営はすまなかった」
ひとりさん「おつかれさまでした」
カレンダーさん「占い初日なら負けでいいわ」
五万円さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
FC店長さん「お疲れ様です」
サドルBarさん「おつかれさまーばけーしょん。偽くさい霊能ですまないね。」
流れ弾さん「おつかれー」
ワタミさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 23:33:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダーさんを狙います。 >>> FC店長 <<<
カレンダーさんの独り言「仕方ないな」
FC店長さんの遠吠え「ではウイニングバイト!」
ユーストリームさんの独り言「カレンダーかね、流石に」
ワタミさん「カレンダーは村決め打ちどころだと思うよ>ズサ」
ズサの極みさん「お疲れ様です」
FC店長さんの遠吠え「噛み指南してくれた相方もありがとう」
ユーストリームさんの独り言「すごくこわかった(小並感)」
ズサの極みさん「えーそっちなのー?」
FC店長さんの遠吠え「狂人マジでありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/01/20 23:32:47)
ズサの極みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレンダーさん1 票投票先 → ズサの極みさん
ユーストリームさん0 票投票先 → ズサの極みさん
FC店長さん0 票投票先 → ズサの極みさん
ズサの極みさん3 票投票先 → カレンダーさん
ゲームマスター「◆カレンダーさん 「占い偽なら判断要素ないし負けでいいじゃん」
<この言葉が全てなんだろうな」
ユーストリームさん「いくらでもいるわ」
カレンダーさん「潜伏狂がいても無視して狼吊ればいいだけ」
FC店長さん「特に言えないならそのまま吊です」
ゲームマスター「お疲れ様ですー!」
ズサの極みさん「じゃあ言おうか?初日から積極的に発言してる=ほぼ占いどころの自分。霊能真狼ほぼ確定の状況でそんな自殺行為すると思うか?間違いなく中堅あたりに潜り込むだろう」
流れ弾さん「まあもっとも、ユーストリームが真占いにしか見えねえ、っていうならまあ分からんでもないが。
実際そういう感じに騙ってるし。」
ユーストリームさん「思考を隠してるのが筒抜けだ」
カレンダーさん「狂人探してるとかズサアウトですわー」
サドルBarさん「おつかれですー。チャドの霊圧が…消えた…!?」
ユーストリームさん「それを思ったなら、何故もっと早くに言わない? >ズサの極み
そして、何故早くに「潜伏狂」を考慮していた事実を伝えない?」
カレンダーさん「占い偽なら判断要素ないし負けでいいじゃん」
ワタミさん「カレンダーェ…」
カレンダーさん「いいから吊られろ 占い偽ならシラネ>ズサ」
ゲームマスター「何処をどう見ても立派な真狼だったような…<霊能S」
チャドの霊圧さん「すいませんが一足お先に落ちるのです。御免なし」
ズサの極みさん「◆カレンダー
「まあ、俺とか挨拶位置アレだし占わないほうがいいんじゃね?
占いたいなら勝手だけどさ、○しか出ねえし無駄占いだ」
あとさぁ、お前これどういう意味?おれはてっきりお前潜伏狂だと思ったけどさ、これ、占い真狂判断するために言ったんじゃねぇの?」
流れ弾さん「ねーわ。あんだけ真霊能と競り合える気合の入った狂人が霊能騙りとかねーわ。」
FC店長さん「偽だと思うなら、偽だと思う根拠を教えてほしい」
FC店長さん「そう?この占いに特に不審なところないよ」
ワタミさん「ええー?あの霊二人で真狂はないと思うよう…」
ユーストリームさん「その言葉は俺に言うべきじゃないと思うぜ >ズサの極み」
カレンダーさん「占い狂は投げていいわ FC狼で漂白しそうにも思えないし」
ズサの極みさん「アホか。ここまできて真狂覆すな。占い狂、霊能真狼だろうが」
ユーストリームさん「そりゃあ噛むだろうね。GJ怖いだろうから >ズサ」
流れ弾さん「あー、一応真ー真狂はあるのかー(ぼう」
ズサの極みさん「さすがに狩人噛みか。チャド偽なら説明ついたがそうそう安くないか」
FC店長さん「カレンダーじゃなかったのか。狼」
ゲームマスター「◆カレンダーさん 「じゃ、ズサ吊りで 霊真狂か」
( ゚ω゚ )」
ユーストリームさんすまん、読み違えてた 霊真狂でFA。
ズサの極み吊りで終わる
FC店長さん「なんだと?」
カレンダーさん「じゃ、ズサ吊りで 霊真狂か」
FC店長さん「終わらないということは霊能真狂。
ズサとカレンダーならカレンダーが狼だと思う。」
ユーストリームさん理由:
終わらない・・・だと?
まさかの霊能真狂?いや、それにしてもグレー2人。今日で終わりだ

カレンダーの最終日の気の抜けっぷりは、明日がある事が分かりきってるなら明らかにダウト。
って事でこっち占い。
ズサの極みさん「おはよう、マジかよくそ」
FC店長さん「おはよう」
ユーストリームさん「占いCO ズサの極み●」
6日目の朝となりました。(14/01/20 23:28:00)
チャドの霊圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャドの霊圧さんを狙います。 >>> FC店長 <<<
ズサの極みさんの独り言「急流すまんかったな」
ズサの極みさんの独り言「霊ロラで潜りこませえるなら、FCか」
流れ弾さん「村に朝一狼COとかしてくれると非常に助かるかな。狼は。」
ユーストリームさんの独り言「FC店長の漂白噛みの可能性が微レ存・・・?」
ゲームマスター「◆ズサの極みさんの独り言 「あーでもさすがに朝一狼COしたくねぇな」
<偶数だしやらなくていいよ」
ズサの極みさんを護衛します。 >>> チャドの霊圧 <<<
ズサの極みさんの独り言「あーでもさすがに朝一狼COしたくねぇな」
ズサの極みさんの独り言「ないな、じゃあGJどこで?って話になる。○orグレー護衛ならさすがに真狩でてくるか」
FC店長さんの遠吠え「狂人のために噛みは遅め」
流れ弾さん「占い狼説じゃね?>GM」
ズサの極みさんの独り言「占い狼 チャド狂の可能性は?」
ユーストリームさんの独り言「うん、狼の視点漏れの可能性も無くはないし。さっさとCOしちまうか」
ズサの極みさんの独り言「ひぃぃぃぃぃぃログ取り忘れたぁぁぁぁ!!」
流れ弾さん「狩人徹底伏せからGJワンチャンで。」
ゲームマスター「◆FC店長さんの遠吠え 「さて、狩噛みの一手。霊能を真狂にしよう」
(; ・`ω・´)<占ない真説おすんですか…」
ワタミさん「自分が狩ならロラ展開なら発言おさえ………ないな。」
FC店長さんの遠吠え「狂人も、チャド残すと迷いそう」
ズサの極みさんの独り言「もし明日チャド生存で占い護衛なら徹底的にたたくしかないか」
ユーストリームさんの独り言「こーれは、どうなんだろうな 狂人COのが安定だったりする?」
急流さん「おつかれさまでした、最後まで正座して見守ります」
FC店長さんの遠吠え「さて、狩噛みの一手。霊能を真狂にしよう」
ズサの極みさんの独り言「いや待て、チャド偽、ワタミ真狩の可能性もあるか」
ズサの極みさんの独り言「狂人噛まれたら意味ねぇがまぁ狩人噛みか」
FC店長さんの遠吠え「 」
流れ弾さん「んー、、、、あ、村勝ちにいくんだったら、チャドは出ちゃだめだった。」
ズサの極みさんの独り言「最悪、狼Co合戦か」
ズサの極みさんの独り言「まじかよ」
ワタミさん「自分よりカレンダーを殺すべきだったんじゃないかなあ。狩狙いか何かです?」
ユーストリームさんの独り言「ふう」
ゲームマスター「ふーん。こういう時確かに変態系は怖いよね」
5日目の夜となりました。(14/01/20 23:22:49)
急流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレンダーさん0 票投票先 → 急流さん
急流さん5 票投票先 → ユーストリームさん
ユーストリームさん1 票投票先 → 急流さん
FC店長さん0 票投票先 → 急流さん
チャドの霊圧さん0 票投票先 → 急流さん
ズサの極みさん0 票投票先 → 急流さん
急流さん「もう一度言うぞ、明日はくる!ユーストリーム偽!!頼む!!」
ユーストリームさん「護衛場所だけ見れればいいよ」
流れ弾さん「カレンダーが見逃すとは思えんし。」
カレンダーさん「読みづらいというか厚いんだろう」
流れ弾さん「いや、相方透けるでしょう>GM」
FC店長さん「いじめかっこ悪い。さくっと終わろう」
チャドの霊圧さん「うみゅn、読みづらいか、スマン>ズサ」
ズサの極みさん「◆急流さん 「私を吊るのは自然の流れだろうけど、明日は来る。ユーストリームは偽だ。占い盲信で思考停止しないで、ちゃんと考えてくれ。すまない」
もしお前吊って明日が来るとしたら。そうなったら残った村全員で狼CO合戦だな」
流れ弾さん「ああ、チャド出てたか」
チャドの霊圧さん「まああなた吊り派変わらんからその間の考察は
占い偽で考えるさ>急流」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫、別に狂人がバレても狼はばれないし」
FC店長さん「どうせ吊るならどっち先でもよかったけどな」
カレンダーさん「じゃあおやすみ」
ズサの極みさん「あーチャドの狩人日記見づらEEE!!」
流れ弾さん「というか、チャドが出ると逆に村の勝ち目が出てくるわけだが。」
急流さん「私を吊るのは自然の流れだろうけど、明日は来る。ユーストリームは偽だ。占い盲信で思考停止しないで、ちゃんと考えてくれ。すまない」
チャドの霊圧さん「でももうこれ以上伏せてる理由もあんま無いかなあ・・・と>占い
うまくグレ―で居続けられたしね」
ズサの極みさん「急流吊りでたいてい終わると思う。それで明日朝が来れば占い人外確定の半PP状態。ただし、狂人視点でも誰が狼かわからない。前者の進行で問題ないと思うんだ」
ユーストリームさん「霊ロラ展開だし、それ以上の寡黙もいたし問題はない >ひとり」
流れ弾さん「村はすでに勝てない布陣になってるが、狼も狂人のやらかしで勝ちがほぼ消えてる。」
ユーストリームさん「一応出なくてもよかったけど… まいいや」
カレンダーさん「いいんじゃね、盾いっぱいいたし>チャド」
チャドの霊圧さん「幸い自分吊られの危険が無かったんでステラセテもらいました。ゴメンナサイ」
カレンダーさん「チャドはよく分からんがいい位置おさまってると思ったら狩か」
ゲームマスター「グレー減らすため?」
FC店長さん「なら急流吊りで」
流れ弾さん「引き分けだね>ワタミ」
急流さん昨日は紛らわしい発言してすまん、冷静に考えれば
◆カレンダー 「COしたほうがいいのかって、COするもの狩しか残ってないぞ
◆ズサの極み 「◆急流さん 「今日は霊能吊るの?私吊るの?役あるにせよなしにせよ、COした方がいいのかしら」
そりゃそうだ。いや、まさか自分が占われるとは思ってなかったもんで混乱した。本当にすまない。

で、ユーストリーム盲信の流れが出来ていて私を吊る流れは恐らく揺るがないでしょう。
ただユーストリームが真の場合どうしてあのタイミングでわざわざ私を占った?黒を出したかったんじゃないのか?ユーストリーム偽だ、盲信しないでくれ。
FC店長さん「チャドさん狩か。」
ゲームマスター「なんででたん」
ワタミさん「あー…… これは… 引き分けかねえ。」
ユーストリームさん急流吊りエンド
チャドの霊圧さん「ってなわけでこれからは発言抑えないんでよろしく」
ズサの極みさん「よかった、ワタミ狼なら勝てるわけねぇと思ったのよ…」
カレンダーさん「はい、急流吊り」
チャドの霊圧さんもう誰一人として死なせはしない狩人日記
1日目護衛 出来ない
初日先生の霊圧消えるの確定です。護衛したいけど無理です。
明日からがんばります。自信ないけど。

2日目 護衛 ユーストリーム(占) 噛まれ 5万円(暫定○)
霊ロラ展開なので発言抑えて占いを避ける方針で。
でも発言抑えてると正直楽しくないのよなー
あ、護衛は当然占い鉄板で。基本ここ真進行でいいっしょ。

3日目 護衛 ユーストリーム(占) 噛まれ 死体無かった!
引き続き発言抑えていくよーすごく喋りたいけど!
コンだけ素直に噛んでくる狼なら占われるまでは私噛まれないでしょ。
幸い(?)その次の日に吊られてくれそうな子もいるしもうちょい伏せれそうですね
・・・とか書いてたらそいつが釣れた。まあ大勢は変わらんでしょ。

4日目 護衛 ユーストリーム(占) 噛まれ
正直もう発言抑え解除しても良かった気も若干しないでもない
まあこんだけ皆に狼っぽい狼っぽい言ってもらえりゃ狙い通りでありがたい話である
このタイミングで噛んできたのなら占いは最低でも結果真、護衛外す理由が無いな
とりあえず明日の朝いちでCOするつもりでいますよっと。
・・・と、ここまで書いて潜伏狂の対抗とか出てきたらどうしようと焦る。
ワタミさん「おつかれさまです」
ズサの極みさん一番最悪のパターンは
狼ー真狂で狼2w残り。
ただ、吠え的にはないと思いたいんだが、抑えられたら意味はない、か
◆急流
「自分で言うのもなんだけど、
私なんて占うところだった?怪しいところに黒を打って狼に狂アピしてるんだろなーとだけね」
あーすまんこれ完全にダウトだとおもうんだよね。狂人の仕事はお前みたいに発言控えてるようなとこに●打つことか?
違うね、そんな誤爆の可能性あることはリスキーだ。狂人が●打つなら村村してる発言多い奴に打つもんなんだよ
そして、お前のCOあるならーという流れ。狩人ならさっさとCOしなさい。その態度でお前の真狩見たくないも同然です

◆チャドの霊圧
「占い、あなたが決めてくれ
黒を吊るか、完遂するか」
自分の意思はないのお前?霊圧まだ消えてないんならがんばれよ
急流さんおはよう  そしてCOなし、ユーストリーム偽だ。
ユーストリームさん理由:
一応真面目に。霊真狂に備えておく
グレー:チャドの霊圧/カレンダー/ワタミ/ズサの極み

◆急流さん「ズサの極み:ここも色見ておきたい。」
グレスケ一部抜粋。狼なら仲間へのグレスケに「色見ておきたい」とは書かないはず。って事でほぼ村かね。

◆ワタミさん「だめ。安全進行する。譲らない。先に流れ弾吊り。明日急流吊り。」
なんか、ちょい違和感あるんだよねえ。
別に俺妄信の流れならどっち先吊りでも問題ない筈なのにやったら霊を吊りたがってる。
霊真狂なんだとしたらここかねえ。って事で占い。
チャドの霊圧さんおはよう狩人CO
ズサの極みさん「おはよう」
FC店長さん「おはよう」
ユーストリームさん「占いCO ワタミ○」
5日目の朝となりました。(14/01/20 23:18:17)
ワタミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミさんを狙います。 >>> FC店長 <<<
ユーストリームさんを護衛します。 >>> チャドの霊圧 <<<
ゲームマスター

◆ズサの極みさんの独り言 「カレンダーとワタミ狼なら勝てる気がしない」
<正直、そこ狼は諦めろ」
ズサの極みさんの独り言「どっちかが、ね」
ズサの極みさんの独り言「カレンダーとワタミ狼なら勝てる気がしない」
ズサの極みさんの独り言「まぁほぼ急流で終わるかな」
流れ弾さん「GJないなら●で問題なかったんだが、偶数になったんじゃ○にすり替えないとダメだ。」
ゲームマスター「ワタミ カレンダーのうちの一人と
ズサ チャド のうちの一人
それぞれを噛むのがいい感じかしら。狂人のグレー配慮してもいいけど」
ユーストリームさんの独り言「一応初手流れ弾投票、なんだけど…。すんごい不安」
流れ弾さん「だめだ、狂人のBJで勝ちが見えない。」
FC店長さんの遠吠え「急流、チャド吊りで」
FC店長さんの遠吠え「ワタミかな」
流れ弾さん「最後に狼になりすます、までやればいいわけだが、まあ無理だな。」
五万円さん「おつ。」
ズサの極みさんの独り言「6>4で2吊りか」
FC店長さんの遠吠え「票読み上、行けると思ったんだけど」
ユーストリームさんの独り言「誤爆ならサーセン、と言っておく」
流れ弾さん「余計なことを。」
FC店長さんの遠吠え「まずったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/20 23:13:25)
流れ弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流れ弾さん5 票投票先 → 急流さん
カレンダーさん0 票投票先 → 流れ弾さん
急流さん3 票投票先 → 流れ弾さん
ユーストリームさん0 票投票先 → 急流さん
ワタミさん0 票投票先 → 流れ弾さん
FC店長さん0 票投票先 → 急流さん
チャドの霊圧さん0 票投票先 → 流れ弾さん
ズサの極みさん0 票投票先 → 流れ弾さん
ゲームマスター「FC店長さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おしい!狂人が正解をっ」
カレンダーさん「COしたほうがいいのかって、COするもの狩しか残ってないぞ
GJ出てて真狩生存確定だし狩なら出ない理由皆無
実質狼COってことでよろしいか?>急流」
ユーストリームさん吊りきれよ?
ゲームマスター「◆チャドの霊圧さん 「占い、あなたが決めてくれ
黒を吊るか、完遂するか」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
FC店長さん「全視点人外1吊ればいいと思うよまずはね。」
ユーストリームさん「どっちでもいいって >チャド
黒吊りのがベストだけど」
ワタミさんだめ。安全進行する。譲らない。先に流れ弾吊り。明日急流吊り。
ズサの極みさん「●貰いなのにこの余裕はダウト感が…そして狩人出ない=ほぼ占いGjと見ていいでしょうね」
急流さん「自分で言うのもなんだけど、私なんて占うところだった?怪しいところに黒を打って狼に狂アピしてるんだろなーとだけね」
チャドの霊圧さん「占い、あなたが決めてくれ
黒を吊るか、完遂するか」
ユーストリームさん「まあ、流れ弾先のが安定だったんだろうけどね >カレンダー
ちょっとひとりが面倒臭かったのも1つ。」
流れ弾さん「基本的にはユーストリーム盲信なら急流吊りで終わる。
終わらなければ次に俺吊り。
それで終わらなければ引き分け処理も含みに入れた、狂人間違えろ決戦だな。」
ユーストリームさん「狼COも可。ほぼ詰んでるだろうし >急流
しないんだったら喋り続ける。」
カレンダーさん「つか、昨日流れ弾吊って今日占い死んでたらひとりのこし、
GJならひとり吊りで良かったはず
ということで、順序は逆になったけれど今日流れ弾吊れば
当初の進行とほぼ同じで結果オーライ」
チャドの霊圧さん「つーか急流さん余裕あるのねー
あなた視点占い偽ならもっとあせるんじゃない?」
ズサの極みさん「ただね、もし占い狂なら急流なんて臭いとこに●打つかなーと考えてしまうんですよ」
ワタミさん「占い狂人かつ、サドル真霊、ひとり村だと明日PPの恐れがある。
よって流れ弾先吊りが安定。まあ占い真だと思ってるけどさ。」
ユーストリームさん俺噛まれるのはほぼないだろうけど、一応釘は刺しとく。
先に流れ球吊るなら絶対ブレんな。
ゲームマスター「まあ、偶数ですし必ずしも間違いではないよね。確かに」
FC店長さん「私はチャドさんが狼だと思うけどな」
ズサの極みさん「◆急流さん 「今日は霊能吊るの?私吊るの?役あるにせよなしにせよ、COした方がいいのかしら」
お前に許されたのは狩人COのみだ。もし対抗出たら終わるのはわかってるな?」
五万円さん「ま、村がまけるのは占い初日のせいだけじゃねえって感じ。」
流れ弾さん「で、急流●かね。んー。。。。まあ俺ごとロラれば問題は少ない、、、、のか?」
チャドの霊圧さん「とりあえず人外1吊りを確定させたいかな・・・てことで
霊吊りを押しておく」
ワタミさん「◆カレンダー「まあ、俺とか挨拶位置アレだし占わないほうがいいんじゃね?
占いたいなら勝手だけどさ、○しか出ねえし無駄占いだ」
あとこの辺。え、というか逆に問うけど カレンダー疑ってるの?>FC店長」
ユーストリームさん「正直、どっち先でも構わん。吊りきれば終わるとしか」
ゲームマスター「◆ワタミさん 「おk、GJ 流れ弾→急流の順で吊りな」
◆カレンダーさん 「じゃ、今日は流れ弾吊り、明日は急流吊りで」
<なんというかかんというか」
カレンダーさん「一応流れ弾先でいいんじゃね、どうせ明日急流吊るし」
ワタミさん「発言至上主義>FC店長」
ズサの極みさん「さて、この●をどう扱うかだ。ロラ完遂か●吊りが先か。●先に吊って夜が来れば流れ弾は破綻。●と霊能のランでいいかと思うんだがね」
急流さん「今日は霊能吊るの?私吊るの?役あるにせよなしにせよ、COした方がいいのかしら」
ユーストリームさんいないなら、流れ弾→急流 で大体ゲームセット。
霊能の発言から見て狂人混じりはないだろう
ワタミさん「いや普通に占いGJだろ多分」
FC店長さん「カレンダー村だと思う理由何?>ワタミさん」
カレンダーさん「占い護衛以外あり得ないだろこの盤面」
チャドの霊圧さん「うん、これどうしよう
ローラー完遂が先?」
ワタミさん「おk、GJ 流れ弾→急流の順で吊りな」
カレンダーさん「じゃ、今日は流れ弾吊り、明日は急流吊りで」
ユーストリームさんグレー・霊能でGJが出たなら狩人出ろ 後者なら急流吊りで終わり、前者でもグレー狭まる
流れ弾さん「で、ひとまず戦えないところは整理したところで。
ユーストリームはおおよそ真だろう。
主張はしっかりしているし、投票は吊り順逆にしても問題はないと最後に理解してくれたということだろう。

ズサの極みは昨日言った通り村め。
狼を見るのはぶん投げていいレベル。
チャドの霊圧は怪しいところ。というか吊るところだろ。」
急流さんグレスケ(挨拶早い順)
チャドの霊圧:様子見したいと言ったけど、これといって印象に変化もなく非狩っぽいので吊ってもいいかなと思う。
カレンダー:依然として強弁だけど言ってることには一貫性があるし、そういうプレイスタイルなのかなと思う。占い盲信して突っ走るという思考以外は人外臭もしない、吊りにくいので占うのもありなのかと思う。
ワタミ:グレスケが濃くて発言も冷静、霊ロラ完遂主張だったけどひとりの処遇に困っていた風だったから最後の発言で切りにかかったと考えれば不自然でもない。ここ占っておかないと後々困る。
ズサの極み:今1番村っぽいところ。思ったことをそのまま素直に発言しているように見える、慎重になってる様子もないのでひとまず村置きしていいのでは。
ズサの極みさん「狩人生存はいいニュースですね。GJです」
FC店長さん
必要ない場面で出た柱は絶対吊る。
今日こそロラ完遂。」
カレンダーさん「おはよう
ひとりは素直だったし占い噛まれた場合に備えて残してよかったんじゃね
(GJ出たら狩人保護で8>で吊る感じで)
とりあえず流れ弾吊りで 昨日生きながらえようとしてたし」
ワタミさん【考察】
◆ひとりさん「とりあえず俺を吊れ」
いらない子でしたね。何しにきたの?
12狐無しで柱とかいらねーです。いらねー場面の柱は絶対に吊る。
何故ってそりゃあ。村認定を狙った人外があるからです。まじいらない。

で。霊能は真を先に吊った気しかしないのよ。
霊ほぼ真狼。で、狼霊能がわざわざ対抗への1票を
捨ててまで遺言してくとは思えない。先に吊られると地味にきついんだから。
つーわけで、流れ弾は絶対に吊るす。ここは譲らない。

グレー。カレンダーは占わずとも村じゃね?これ。
ともあれグレスケ。先に簡易で。

● チャド>急流>ズサ>カレンダー ○

カレンダーは初日の挨拶位置的に占うな。
チャドを吊りつつ、急流>ズサ、くらいで占いで
処理すれば良いんじゃないかなあ、これ。

グレスケの黒さ的に、急流orチャドのどっちかだと思う。
ズサはたぶんきっと恐らく村。カレンダーも村。
チャドの霊圧さん「おはよう」
ズサの極みさん村の視点で考えれば霊ロラ完遂もひとり吊りもさして変わりはない
ただもし流れ弾ーひとりの2wならこの展開は非常に茶番であるな
俺はステ狼路線はまだ捨てきれない。だが、臭いとこはとことん見て行こう
占いの真偽はまだ判断できないな。今は保留

◆チャドの霊圧
「それはだめ>流れ弾 
ひとり狩人の可能性」
狩人ならもっと生存欲見せてほしいんだがね。
ステだがらって余裕ぶっこいてる狩人いたらしばきたいんですがね私。ちょっと視点きになるが、吊りどころ

◆ワタミ
「あのさあ。そういう実質COなしみたいな発言すると、
君が村なら村の首絞めるだけなんだけど わかんない?>ひとり」
暫定村目だが怖いところだ。村視点の立場で考えてるあたり村目だが色は見てみたい

◆カレンダー
「まあ、俺とか挨拶位置アレだし占わないほうがいいんじゃね?
占いたいなら勝手だけどさ、○しか出ねえし無駄占いだ」
潜伏狂候補だな。こいつは占わないほうがいい。
無駄占いさせる潜伏狂十分あり得る位置だからだ
ワタミさん「おはよう」
ユーストリームさん理由:
昨日と同じく、チャドの霊圧は占いたくない。
ひとり程発言薄いわけじゃないけど、やっぱ要素が取れない位置。

カレンダーは引き続き村目か。
霊ロラを意地でも完遂するのは霊の内訳によって変わるけど、「完遂しよう」という意思があるのは村目だと思う。
◆カレンダーさん「ただのボルコンで占い真くせえ 盲信して突っ走れ」
んで、ボルコン噛みしてる占いならこの発言は出ないだろう。村目。

急流の発言がちょい増えてきたんだけど、違和感も増えた。
グレスケの内容がほぼないんだよね。FC店長が「時間無し」な癖してその後にズサの極みを見てたりとか。よく意図が分からん。
◆急流さん「昨日からやたら占い盲信を推すけど、狂−真狼の可能性はまったく考えてない?>カレンダー」
んで、露骨な信用下げが更にマイナス。って事で占い。
ズサの極みさん「おはよう」
急流さん「おはよう」
FC店長さん「おはよう」
サドルBarさん「流石に今日吊ってはくれるでしょう」
ユーストリームさん「占いCO 急流●」
4日目の朝となりました。(14/01/20 23:06:59)
ユーストリームさんを狙います。 >>> 流れ弾 <<<
ズサの極みさんの独り言「しまったな。○見る時間がない」
ズサの極みさんの独り言「ここ●なら占い狂目」
五万円さん「おかしいよね>サドルBarさん
これが12人村の恐ろしいところ。」
ズサの極みさんの独り言「カレンダー潜伏狂目」
サドルBarさん「◆五万円さん 「少なくとも、ロラはせんといかんぐらいではあったぞ>サドルBarさん」
対抗ほぼ狼だし正直道連れに出来るなら良いと思ってた」
ゲームマスター「渡るべき危ない橋と、渡メリットのない博打を見極めないとね」
流れ弾さんの遠吠え「さすがに他を噛むのは不自然で。」
五万円さん「みんなアレだよね。初日から占い狂の内訳とか口にするくせに、
こんな簡単に決め打ちするよね。俺には信じられん話だ。」
ユーストリームさんを護衛します。 >>> チャドの霊圧 <<<
流れ弾さんの遠吠え「ユーストリーム噛みGJが最高の展開。」
ズサの極みさんの独り言「まぁどっちでも構わないんだがね。ロラ完遂はするべきだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ユーストリームさんの独り言「いや、霊能狼と見るなら●出しが正解か?」
FC店長さんの遠吠え「●次第でごり押しの展開も可能な状態、噛み場所には困る」
ゲームマスター「何やってるんだ、サドル別に偽っぽかったわけじゃないだろ」
ユーストリームさんの独り言「急流orワタミ んでチャド吊りかな」
流れ弾さんの遠吠え「ユーストリーム噛み130で。」
ひとりさん「おつかれさまー」
ワタミさんの独り言「何しにきたんです?」
ゲームマスター「はい?」
五万円さん「少なくとも、ロラはせんといかんぐらいではあったぞ>サドルBarさん」
3日目の夜となりました。(14/01/20 23:02:24)
ひとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流れ弾さん3 票投票先 → ひとりさん
カレンダーさん0 票投票先 → 流れ弾さん
急流さん0 票投票先 → ひとりさん
ユーストリームさん0 票投票先 → ひとりさん
ワタミさん0 票投票先 → ひとりさん
ひとりさん6 票投票先 → 流れ弾さん
FC店長さん0 票投票先 → ひとりさん
チャドの霊圧さん0 票投票先 → ひとりさん
ズサの極みさん0 票投票先 → 流れ弾さん
ゲームマスター「とりあえず、今日ひとりに投票したやつを
皆殺しでいいんじゃね( ゚ω゚ )」
サドルBarさん「私そこまで偽くさかったかなあ(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
流れ弾さん4 票投票先 → ひとりさん
カレンダーさん0 票投票先 → 流れ弾さん
急流さん1 票投票先 → ひとりさん
ユーストリームさん0 票投票先 → 流れ弾さん
ワタミさん0 票投票先 → ひとりさん
ひとりさん4 票投票先 → 急流さん
FC店長さん0 票投票先 → ひとりさん
チャドの霊圧さん0 票投票先 → 流れ弾さん
ズサの極みさん0 票投票先 → 流れ弾さん
サドルBarさん「ひとり逆に村認定してもいいんじゃないかな」
ユーストリームさん「◆ひとりさん 「とりあえず俺を吊れ」」
急流さん「◆ひとりさん 「まあ最後まで残って活躍できる自信もないので吊ってもよいかと」
これはCOなしってことなの?活躍ってことは役持ち?いずれにしてもあなたを吊る流れになるまでは言わないでね」
ズサの極みさん「◆FC店長さん 「ただ、ひとりが狼で霊能真狼なら、相方に騙らせないと思うので」
そういう盲点をついた可能性は捨てきれない。ステは村目?そんな固定概念は今は意味がないかもしれない」
カレンダーさん「まあ、俺とか挨拶位置アレだし占わないほうがいいんじゃね?
占いたいなら勝手だけどさ、○しか出ねえし無駄占いだ」
ひとりさんとりあえず俺を吊れ
FC店長さん「霊能真狂か、カレンダー、急流のどちらかが狼だと思う」
ユーストリームさんで、真なら遺言してけ。ひとり吊りたいのは分かったから >流れ弾
ワタミさん「あのさあ。そういう実質COなしみたいな発言すると、
君が村なら村の首絞めるだけなんだけど わかんない?>ひとり」
ユーストリームさん「わざわざ順番を入れ替えるメリットが薄い。 >流れ弾
本当に吊りたいなら、「俺は残してひとり吊れ」とか言え」
流れ弾さん「ズサの極みはおおよそ村だろうな。」
流れ弾さん「ひとまず占いが真狂確定。
ただ霊ロラ展開で静かだからグレの判別はわりと難しいか。」
ワタミさん「あと占いは占いで、あんまり挨拶遅い位置占うなよう…
店長昨日の挨拶時間8秒だったよ。いやまあ、発言から窺えるに
その辺避けれると思うけどさ。」
ズサの極みさん「◆流れ弾さん 「んー、まあ俺を吊るのは確定として、ちょっとだけ考えて情報を上げる時間が欲しいんでひとり吊りさせてくれないか?」
名前を上げるだけにしてくれないか?霊ロラ完遂が安定なのはお前をわかってるだろ」
FC店長さん「ただ、ひとりが狼で霊能真狼なら、相方に騙らせないと思うので」
カレンダーさん「どうせ明日吊っとくわ、占い位置でもないし村だとしても残す価値皆無>流れ弾」
ユーストリームさん「「読む」のは夜にでもやるべきだ 昼は発言をする時間 >ひとり」
チャドの霊圧さん「それはだめ>流れ弾 
ひとり狩人の可能性」
急流さん「ログ読むのは夜の間でよす。怪しいところあったなら教えてちょ>ひとり」
ひとりさん「まあ最後まで残って活躍できる自信もないので吊ってもよいかと」
ズサの極みさん「もし霊能真狼路線で考えるならなぜ霊能で出たのか?相方の潜伏力を信じたからか?だが、俺はこの展開ならステに狼交ってる路線で考えてもいいと思うんだ」
ユーストリームさん「正直、ほぼひとり吊りだぞこのままだと >ワタミ
発言が臭いか村目なのかすら掴めない位置。当然占い位置でもない」
五万円さん「どうなっていただろう、、、?」
流れ弾さんんー、まあ俺を吊るのは確定として、ちょっとだけ考えて情報を上げる時間が欲しいんでひとり吊りさせてくれないか?
急流さん「昨日からやたら占い盲信を推すけど、狂−真狼の可能性はまったく考えてない?>カレンダー」
五万円さん「くそ、俺が生きていれば、、、」
ひとりさん「とりあえず全部読んできたわけですが」
カレンダーさん「ひとりは明日CO聞いてなければ吊るせばいい」
ワタミさん「だから、狩人保護も兼ねて、完遂が吉だと思う。
で、明日から進行は占いがすれば良いじゃん。大体ユースト真だろ。」
チャドの霊圧さん「さすがに霊ロラストップは嫌かな・・・あれだけ票割れたし」
ユーストリームさんで、ひとりが現状おはステ。村なら喋れ
カレンダーさん「◆FC店長さん 「ならユーストリームに囲いはないね」
こういう、自身が村なのを前提とした発言も村っぽいし
現状囲いは無いはず」
FC店長さん「ひとり、カレンダー、急流あたりが狼だと思う」
急流さん「霊能結果はまあ真偽どうであれ予想通りですな、霊ロラ完遂でいいと思う」
ユーストリームさん「吠え数的に吊れてる可能性もあるとは思ってるけど、流れ弾が真で決め撃てるほどの発言もないんだよねえ。
◆流れ弾さん「◆サドルBarさん 「はい、占いor狂欠けかな。本日グレラン」
やあ狼。」
対抗殴りだすのがやったら早い辺りとか。」
ズサの極みさん「ここで○噛みってのは素直と見るか不気味と見るか。霊ロラは安定だろうな」
FC店長さん「今日は流れ弾吊り」
ワタミさん「霊能さあ、真から吊れた気がするんだよね。まあロラ完遂で良いんじゃん。」
カレンダーさん「ただのボルコンで占い真くせえ 盲信して突っ走れ」
ゲームマスター「やるな流石」
ゲームマスター「やるな流石」
急流さんグレスケ(挨拶早い順)
ワタミ:発言数、内容ともに占いどころ間違いなし
チャドの霊圧:把握のみ発言だけど
◆チャドの霊圧 「狂ー真狼ならそれはもう負けでよくね?」
これが人外には見えない発言、役持ちか?吊ってもいいけど様子見たい
ひとり:吊ってよし!
ズサの極み:ここも色見ておきたい。
FC店長:時間ない
カレンダー:挨拶遅い、そして限定的な護衛指示、
◆カレンダー 「占い偽は負けだから切っていい 占い盲信で」
人外臭?占ってもいいと思う。
ワタミさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ワタミ(自分)→急流→流れ弾(霊1)→サドル(霊2)
→チャド→ひとり(4秒)→ズサ(6秒)→五万円
→FC店長(8秒)→ユースト(占い1/11秒)→カレンダー

さて、1−2展開ですが。霊の挨拶がどっちも早い。
よって、霊は真狼であると予想します。
かつ、この占いはほぼ真で見て良い筈。偽だったら泣く。

◆サドルBar「あいあい。取り敢えずみんなあとは頑張ってくれ。
 占いは真狂だしグレーの怪しいどころにも投票しとくよ」
サドルBarさん 6 票 投票先 → FC店長さん
これが言えるならこっち真だと思うんだけどなあ。
真先に吊った感しかない。まあロラ完遂すれば良い話なんだけどさ。

グレー。広いので先に簡易で。
● チャド>店長>急流≧カレンダー>ズサ ○ @除外:ひとり

ひとりは、うん。グレスケに入れるまでもなく、この子の
扱いどうしようねっていう感じの、ステですね。まあ、順当に
いくなら吊るんですが。え、まじでこの子扱いどうするよ。

他。挨拶遅い位置から削れば良いと思っています。
とはいえ、挨拶ラストのカレンダーは割と発言が村目。むーん?
まあ、占わずに放置して見極めた方が良さ気だね。
ズサの極みさん「まぁ霊結果はおおむね予想通りか。どっちにしろ吊る展開だが、昨日の吠え的に吊れ高?」
FC店長さん「ならユーストリームに囲いはないね」
カレンダーさん「吠え減ってたし吊れた気もするけど流れ弾も吊りで」
五万円さん「ユーストリームさん 「占いCO FC店長○」
やるやん。」
ユーストリームさん霊ロラ完遂で もし「サドルBarが限りなく狼目!」とか言う奴いるならお早めに。
サドルBarさん「ん、これはケアするなら勝てるかも?」
流れ弾さん「ひとまず、ひとりを吊って明日俺吊り、という手もあるな。
まあ順番逆でもいいわけだが。」
ワタミさん「おはよう」
チャドの霊圧さん「占いの○噛むのねー素直だこと」
カレンダーさん「おはよう」
ズサの極みさん霊ロラ展開だが、流れ弾のほうが霊ロラを望んでいるような姿勢に見えた
結局吊りきるなら変わらないがね
一番見ている内約は真ー真狼もしくは狂ー真狼。
霊能に狂が出るメリットがない分、霊能狼交り濃厚だな
つまり役欠けあるかもだ。真占しかり、狂人しかりな

グレーを見て行こう
チャドの霊圧 ひとりは俄然吊りどころだな
狼霊能交り考えるならここらへん狼も十分考えられる

占いどころは臭いとこ狙ってほしいね
カレンダー ワタミあたりは多弁だが、今後の進行上占ってほしいところ
店長は7発言だが内容は薄い。ここは吊りどころだな
FC店長さん「思考停止で流れ弾吊り。」
ユーストリームさん理由:
発言量ワーストのひとり/チャドの霊圧/急流は一旦パス。
霊ロラだから「寡黙は吊り」とも言ってられないが、初手で占う場所でもないのも確か。
◆カレンダーさん「狂人は霊能を騙るよりも占いを騙るか潜伏するのが良い
霊に出るメリットは薄い」
わざわざ「潜伏」を入れてるのと、メリットを分かりやすく解説してる辺りが村目。ここもとりあえずは放置する位置

ワタミ/ズサの極み/FC店長
◆FC店長さん「今のところ占いに怪しい様子はないな」
なんか、棒読み感漂うというか。ほんとにちゃんと見てるの?って感じ。
そもそも占いを見る余力があるなら、グレーを見たほうが楽かつやりやすい筈。
あと、全体的に発言に後乗せ感が漂う。狩人護衛言及とか、「ロラ安定」とか。
って事で占い。
急流さん「おはよう」
ズサの極みさん「おはよう」
チャドの霊圧さん「おはよう」
ひとりさん「おはよう」
FC店長さん「おはよう」
流れ弾さん「霊能CO:サドルBar●」
ユーストリームさん「占いCO FC店長○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 22:54:23)
五万円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五万円さんを狙います。 >>> 流れ弾 <<<
ズサの極みさんの独り言「チャドの霊圧はまだ消えない」
サドルBarさん「ていうかやっぱり対抗あの方かよお…やるのがそこしか思いつかなかったけど」
ズサの極みさんの独り言「店長 急流 こおらへんかな」
ユーストリームさんの独り言「今の所発言が割と偽臭いからなあ、我ながら」
ズサの極みさんの独り言「ステは村目でおこう?いいや、逆で見る。ステが狼あるだろうな」
ズサの極みさんの独り言「吊れたなら吠え稼ぎするはず。でもしない=できないとこが狼。十分ありえる」
流れ弾さんの遠吠え「○からでいくか。」
ユーストリームさんの独り言「囲えてる、のかな」
流れ弾さんの遠吠え「狩人ガン無視で占い噛んでおくか。
あるいは○の5万円から明日占い噛み。」
ズサの極みさんの独り言「さて、この吠えをどう見るかだな」
五万円さんの独り言「もし真ー真狼と仮定するなら、FC店長あたりが狂人くせーな。」
サドルBarさん「ユーストさんが狼以外に○打ってくれるのを祈るしかないな」
ひとりさんの独り言「これで狼吊れてたらだいぶ楽なんだけどねー」
FC店長さんの遠吠え「吠えは押さえような、狩候補はカレンダー」
ゲームマスター「ああ、対抗投票してないのか。ダメだよそれじゃあ」
ひとりさんの独り言「吠えが少ない」
ゲームマスター「ユーストリームさん 0 票 投票先 → サドルBarさん
FC店長さん 1 票 投票先 → サドルBarさん

あまり気にすることはないと思う。まあ、してやられた感はある」
流れ弾さんの遠吠え「結果●でうーんどこ噛むかね。
占いと○の2択ではあるんだが。
つーか、占い真だねえ。」
五万円さんの独り言「あの出方だと霊能真狂、真狼、どっちもありえるとは思う。
思うが、真狼ぽいなって印象はあった。」
ユーストリームさんを護衛します。 >>> チャドの霊圧 <<<
サドルBarさん「乙乙。遺言させたからまあ…いい…いやよくない(゜ω゜)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
流れ弾さんの遠吠え「よろしい。」
2日目の夜となりました。(14/01/20 22:49:46)
サドルBarさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流れ弾さん4 票投票先 → サドルBarさん
カレンダーさん0 票投票先 → サドルBarさん
五万円さん0 票投票先 → サドルBarさん
急流さん0 票投票先 → 流れ弾さん
ユーストリームさん0 票投票先 → サドルBarさん
ワタミさん0 票投票先 → 流れ弾さん
サドルBarさん6 票投票先 → FC店長さん
ひとりさん0 票投票先 → サドルBarさん
FC店長さん1 票投票先 → サドルBarさん
チャドの霊圧さん0 票投票先 → 流れ弾さん
ズサの極みさん0 票投票先 → 流れ弾さん
ゲームマスター「急流さん、サドルBarさん、FC店長さん、チャドの霊圧さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ワタミさん 「ついでにそこに潜伏狂考慮も頭に入れようぜ!>急流」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ変態だわ」
ズサの極みさん「霊真狼なら、ロラの最中に潜りなさい相方、という愛のメッセージですね」
流れ弾さん「そうそう、この状況では占いは最悪狂なわけだから、狩人はちゃんと護衛しろな。」
カレンダーさん「占い偽は負けだから切っていい 占い盲信で」
ワタミさん「ついでにそこに潜伏狂考慮も頭に入れようぜ!>急流」
ユーストリームさん「決め打つ必要はない。けど、「これが濃厚」と考えておくのはアリだ >急流
内訳整理しやすくなるし、グレーに目も向けやすくなる」
サドルBarさん「◆チャドの霊圧さん 「狂ー真狼ならそれはもう負けでよくね?」
えー?何言ってんの…ケアも考えておいてよー?」
カレンダーさん「霊ロラーゴロゴロ」
ワタミさん「ユーストリーム偽だったら割と勝ち目ねーんじゃねえかなあ…
占い初日ってことになるよ、つまり。つーわけで、さっさと黒引けください」
五万円さん「チャドの霊圧さん 「狂ー真狼ならそれはもう負けでよくね?」
たとえそうだとしても、村が勝てる可能性はかなり高いさ。
事実として、まず俺狼じゃねえから囲われてねえ。あなたの
言った内訳なら、あの占いはピンポイントでLWを囲わなきゃならんしな。」
ズサの極みさん「まぁわかりやすい狂アピなら明日村村してるとこに●打つでしょう。ただ、占い1の状態でそれをやるかどうかはわからんがね」
急流さん「まあ狂人が霊能騙りのメリットって少ないけど、真狼で決め打つのも危険でしょ。真狼>真狂くらいのつもりで考えるん」
FC店長さん「まあ、挨拶位置から判断できないのでロラ安定ですね。」
流れ弾さんというわけで、霊ロラなので間違えないように。
サドルBarさん「ユーストリームは真なら早く●ひいてくれ。狂なら誤爆してくれとしか言えない。」
ユーストリームさん「無論。そこの信用は俺が勝ち取り、アンタらが信じる事で築いていくもんだ >急流
真確定だと楽だけど面白みはないからね、発言も尚更落ちるし」
カレンダーさん「それな、その場合は狂人が真ムーブすることに期待で>チャド」
ズサの極みさん「あーでも待て、狂人が霊能騙るメリットはロラに巻き込むしかないはず。だったら、真ー真狼もしくは狂ー真狼もある。占い盲信は危険ですねぐへ怖い」
FC店長さん「今のところ占いに怪しい様子はないな」
ワタミさん「何が言いたいって、霊能真狼のがあるんじゃねーです?っていう。
だから、占いさんは潜伏狂目なとこは占うなよ!挨拶遅いのは罪なのぜ!」
流れ弾さん「とりあえず、霊騙りに狂人が出てくるってのはありえんし、対抗は完全に霊ロラ拒否の構えなので、占い1とはいえ対抗完全に狼です。本当にあr(ry」
チャドの霊圧さん「狂ー真狼ならそれはもう負けでよくね?」
急流さん「その理屈だとあなたが狂人の可能性もあるので、盲信しねえぞ!>ユーストリーム」
カレンダーさん「狂人は霊能を騙るよりも占いを騙るか潜伏するのが良い
霊に出るメリットは薄い」
FC店長さん「アホな狂人が出てたら笑うけどな」
ユーストリームさん「しかし、霊ロラだと発言が落ちるからあんまり好きじゃないんだよな
なんか喋ってくれ、好きな食べ物とか」
サドルBarさんあいあい。取り敢えずみんなあとは頑張ってくれ。占いは真狂だしグレーの怪しいどころにも投票しとくよ
五万円さん「ま、だいたいあってるな>カレンダーさん」
ワタミさん「流れ弾は朝3、サドルは朝4。挨拶位置の話ね。で、どちらも共に
4秒よりは早くの挨拶だった。つまり、初めから霊に出ることを決めてたってことやね」
FC店長さん「霊能真狼だと占い狂もありうるのか」
ズサの極みさん「霊能挨拶位置はどっちもほぼ同じだな。真には悪いが霊ロラ安定だろうなこれは」
ゲームマスター「このレベルで接戦されるとロラせざるを得ないよな」
ユーストリームさん「霊能の内訳は大体真狼が濃厚。ロラれば確実に1Wは吊れる、と思っていいはず。
狂人が騙るメリットは薄いからねー」
カレンダーさん「ぶっちゃけ、占い偽なら負けでいいっしょ
霊ロラして占い盲信するゲーム」
サドルBarさん「おっ?なんだこれ。対抗は狂人…なわけないよな。ほぼ狼だ。」
急流さん「1-2になってたwwどうしたwww思考停止でロラロラ」
五万円さん「3番目なのに五万円の俺が占われたんかなるほどそうですか」
流れ弾さん「◆サドルBarさん 「はい、占いor狂欠けかな。本日グレラン」
やあ狼。」
ワタミさん「霊増えてた。それじゃあ霊ロラ展開っすね ふむ、しかし1−2とな?」
ズサの極みさん「1−2か。吠え的に狼全潜伏予想だから霊能真狂かな。なにはともあれ霊ロラ」
FC店長さん「狩人は占い鉄板で頼む。」
チャドの霊圧さん「おっと霊2だった。真―真狂がとりあえず本戦」
カレンダーさん「占い護衛以外あるまいな」
ユーストリームさんOK、霊ロラで 俺を信じて突き進むゲームです
急流さん「1-1で確認、役欠け考慮しつつグレラン開始である」
サドルBarさんはい、占いor狂欠けかな。本日グレラン
ひとりさん「1-2だった」
FC店長さん「1−2とか何その事故w」
ワタミさん「11秒に占い1確認、あと霊見えた。ひとりが4秒、ズサが6秒、FC店長が8秒。」
カレンダーさん「霊ロラ開始」
チャドの霊圧さん「1−1か、占いが真か強化を見極めるゲーム」
五万円さん「1−2とかでいいのか?狼はそれでいいのか?」
流れ弾さんはい、じゃあ霊能ロラからスタートでよろしく。
ひとりさん「0-2?」
カレンダーさん「おはよう」
ズサの極みさん「吠え9。頻度はぼちぼち。全潜伏予想のつたない吠えメタをおおくりいたします」
ユーストリームさん理由:
ちょっとネタが思いつかなかったんでサイコロ占い。
自分と初日を除いて10面サイコロの数字に対応した場所を占います。
結果は3。左上から3番目の五万円占い。
流れ弾さん「霊能CO」
サドルBarさん「霊能COだよ」
ズサの極みさん「―――COタイム―――」
急流さん「-------10秒ライン-------」
ユーストリームさん「占いCO 五万円○」
チャドの霊圧さん「10」
FC店長さん「おはよう」
五万円さん「おはよう」
ズサの極みさん「おはよう」
ひとりさん「おはよう」
チャドの霊圧さん「初日先生の霊圧が・・・消えた・・・!?」
サドルBarさん「おはよう。良いサドルが入ってるよ。吠えは9吠え。狂人騙って来るかな」
流れ弾さん「おはよう。」
急流さん「おはよう」
ワタミさん「テケリ・リ、テケリ・リ。おはようございます。
初日先生の死体を見たあなたたちは、1D20のSANチェックです!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/20 22:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流れ弾 <<<
ワタミさんの独り言「2:42 40 ~30@1 04 1:45 21 05 0:34 20
計9吠え。凄く普通な吠え。潜伏目かな」
ズサの極みさんの独り言「238 218 201 143 121 33 19 全潜伏かな」
チャドの霊圧さんの独り言「初日先生の霊圧が・・・消えた・・・!?」
五万円さんの独り言「でもな、別に悲観しちゃあいないぜ?人間は全員そうだと思っているしな。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です」
チャドの霊圧さんの独り言「セサたんは私に苦手役職ばかり回す気がしてならない」
FC店長さんの遠吠え「はい。噛みは任せます時間教えてください」
五万円さんの独り言「俺はいなくても代わりはいくらでもいる」
流れ弾さんの遠吠え「130で噛むね」
サドルBarさんの独り言「占い初日じゃありませんように占い初日じゃありませんように」
ゲームマスター「(´・ω・`)ドヤッ<あなたのセサたんだよ!」
チャドの霊圧さんの独り言「初日先生の霊圧が・・・消えた・・・!?」
流れ弾さんの遠吠え「で、投票は真によろしく。」
ゲームマスター「そんなこと言わないで、誰しもがオンリーワンなんだぜー」
ひとりさんの独り言「セサたんかわいいよセサたん」
流れ弾さんの遠吠え「霊騙りして信用勝負に勝ちつつ3日目適当に掻き回す方向で。」
五万円さんの独り言「村たてありがとう」
FC店長さんの遠吠え「いいですよ、私●以外なら出てください。」
五万円さんの独り言「本当は自分が大嫌いです。」
サドルBarさんの独り言「供養供養」
サドルBarさんの独り言「占いCO チャドの霊圧○
理由:ここで●引けたらチャドの霊圧が消えたが出来ると思うの。ていうかしたい。
はい、○でしたー。早期退場したら出来そうだけど。狩人なら困るね。やったね。…やっ…たね…

占いCO ユーストリーム○
理由:あっ、これは…
◆サドルBarさん 「占い霊能狩人の可能性ががが>チャドの霊圧」
こんなフラグもおったてた訳ですしおすし、初日はあの二人は避けて行こうか。
前日物静かで気になったココから」
FC店長さんの遠吠え「CCO準備して潜伏。相方やりたいことあります?」
サドルBarさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「狼陣営の層がやばい」
サドルBarさんの独り言「え…えー(´・ω・`)これ来ると思ってなかったよボロ雑巾にして下さいお願いします何でもしますから!!!指定苦手なんだよー!!!!!」
流れ弾さんの遠吠え「とりあえず霊騙りきぼんぬ」
チャドの霊圧さんの独り言「まーじーかーこれだけごっつ経験薄いから困る」
FC店長さんの遠吠え「よろしく」
ワタミさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
五万円さんの独り言「やれやれ。やっと始まったか。」
ズサの極みさんの独り言「素村か。役職地獄解放機関」
サドルBarさんの独り言「うっ(゜ω゜)」
流れ弾さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
サドルBarさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 22:38:57)
チャドの霊圧さん「取り合えずカレンダーが駆逐大正把握」
FC店長さん「(遠くに行ってましたが)」
ゲームマスター「揃ってるよ?」
急流さん「猫 よろしく」
FC店長さん「いや、そろってなかっただろ」
ズサの極みさん「ペンギン。よろしく」
五万円さん「好きな動物は、、、俺!よろしく!」
チャドの霊圧さん「猫派です犬派は駆逐します」
サドルBarさん「ひよこぴょこぴょこ。よろしく」
ワタミさん「猫」
ユーストリームさん「猫」
ひとりさん「猫」
流れ弾さん「よろしく」
カレンダーさん「イヌ」
ゲームマスター揃いました。
お好きな動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
サドルBarさん「酉公開はなんか言いえぬ圧迫感あるけど面白い」
kariさんがズサの極みに名前を変更しました。
チャドの霊圧さん「いっぺん行ってごっつ修羅の国で怖かったからトラウマなのよな」
ゲームマスター22:36に更新揃え
ゲームマスター「待ってた!」
ズサの極みさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:35:41)
五万円さん「行きたかったな、それ。が、俺は確実に仕事ある時間帯だわすまん」
ゲームマスター「参加してほしい参加するとき参加するならば参加しろ」
ゲームマスター「暇なので、宣伝でもする」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
五万円さん「うるせーな、めっちゃ強いホロウ向かわすぞコラ>チャド」
五万円さん「いでよ!コウモリネコ!」
チャドの霊圧さん「5万円がうそつき把握 初日吊りでー」
五万円さん「お、おう、俺もだぜ・・・>チャド」
ゲームマスター「へーそうなん( ・3・)~♪<五万円さん」
ひとりさん「じゅげむって何世代なんだ・・・」
チャドの霊圧さん「私わからんのだが・・・>5万円」
サドルBarさん「召喚失敗」
サドルBarさん「\ズサ、参上!/」
五万円さん「た、たまたま知ってただけだもん>GM」
ワタミさん「テケリ・リ」
ゲームマスター「(これ、呪文で世代がばれるな)」
流れ弾さん「↑イケメン」
五万円さん「いでよ!トリオトメ!」
サドルBarさん「マハリクマハリタ」
チャドの霊圧さん「アバタケダブラ」
五万円さん「エロイムエッサイム・・・」
ひとりさん「じゅげむじゅげむ」
ゲームマスター「適当に魔法の言葉でも呟いててください」
サドルBarさん「占い霊能狩人の可能性ががが>チャドの霊圧」
チャドの霊圧さん「私ーサドルーひとりで3人外把握」
ひとりさん「これでGMの尻は守られたな」
ゲームマスター「すまん。始まってからじゃなくてよかったと思ってくれ」
開拓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サドルBarさん「やだ、私の役職、狂人…?」
ゲームマスター「ショーがないので蹴ります」
五万円さん「おじいちゃんの名前、アナベベやったっけ?」
チャドの霊圧さん「・・・だーかーらー!私被りすぎぃ!」
五万円さん「これだから最近のチャドは・・・」
チャドの霊圧さん「大事なことなので2回云々」
サドルBarさん「大事な事なので2回」
ひとりさん「一番に占われる(確信)」
FC店長さん「枠拡張復帰優先?」
ゲームマスター「あと一分待ってやる。戻ってくるんだ戻ってきてください」
ゲームマスター「あと一分待ってやる。戻ってくるんだ戻ってきてください」
チャドの霊圧さん「ヤメロフラグマジでヤメロ>サドル」
ゲームマスター「どういうことなんでしょうねこれ(震え声)」
サドルBarさん「◆チャドの霊圧さん 「開拓の霊圧が・・・消えた・・・?」
◆ひとりさん 「開拓の霊圧が消えた・・・!?」
ここで2wだったら面白いよね 」
ゲームマスター「21で更新が止まっている恐怖」
ひとりさん「開拓の霊圧が消えた・・・!?」
ゲームマスター「開拓さんいますー?」
チャドの霊圧さん「開拓の霊圧が・・・消えた・・・?」
サドルBarさん「開拓がいない?」
チャドの霊圧さん「あるえー開拓さーん?」
ひとりさん「5時間」
ワタミさん「よろしく」
サドルBarさん「3時間」
FC店長さん「寝たいだけ」
五万円さん「6〜8時間くらい?よろしく」
急流さん「4〜6時間 よろしく」
ユーストリームさん「5、6時間くらい よろしく」
カレンダーさん「6時間くらい?」
チャドの霊圧さん「8時間くらいですかねえ・・」
流れ弾さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。
皆さん、一日に何時間くらい睡眠していますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:21更新確認
FC店長さん「どうも」
kariさんがチャドの霊圧に名前を変更しました。
kariさんがFC店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「FC店長<わっふる」
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
チャドの霊圧さん「こんばんはー」
kariさんがユーストリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:19:07)
FC店長さん「わっふる」
kariさんが流れ弾に名前を変更しました。
FC店長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村人は皆平等(に過酷な労働環境)です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:18:34)
サドルBarさん「GMがとってもブラックまで把握しました」
ゲームマスター「いえいえ、その調子で馬車馬のように働いてください」
kariさんがひとりに名前を変更しました。
ワタミさん「ありがとうございます。」
kariさんがワタミに名前を変更しました。
kariさんが急流に名前を変更しました。
kariさんがサドルBarに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワタミ<わっふる」
ワタミさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:12:26)
ゲームマスターそろそろ名前の変更をお勧めします<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
サドルBarさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:10:52)
ゲームマスター「GMは潔白です(迫真)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カレンダーさん「GMェ()」
五万円さん「全部GMが悪い」
五万円さん「や、やめたまえ>開拓さん」
開拓さん「五万円さんに投票しました。」
五万円さん「いやなんでもないです初日に吊らないでください>開拓さん」
ゲームマスター「やめるんだ!話がハッテンしてしまうではないか!<五万円さん」
開拓さん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五万円さん「そんなにGMの中身を「しり」たいのか>開拓さん
とか言ってみる」
ワタミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:05:50)
開拓さん「早く集まらない場合はGMのお尻を開拓するということでいいですか?」
ユーストリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 22:05:00)
ゲームマスター「あっ、はい。すいません」
開拓さん「というかタブレットとかどうでもいいんで早く人集まってください」
開拓さん「うんうんメモ帳とか本とか予定表とかまとめて使いたい」
ゲームマスター「タブレット自身に」
ゲームマスター「今は本とかも読めるし、書き込みもできるんだよね」
開拓さん「スマホよりもおおきめのやつ(てきとう」
ゲームマスター「いらっしゃい(急に流れがいいな)」
急流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:56:56)
ゲームマスター「どんなタブレット?<開拓さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
開拓さん「5万円あったらタブレットほしいす」
kariさんが開拓に名前を変更しました。
開拓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:53:31)
ゲームマスター「新しい趣味を開拓するのもいいかもしれませんね」
五万円さん「でしょ?>GM」
ゲームマスター「夢がありますね<世界征服」
五万円さん「世界征服に使うかな〜。」
ゲームマスター「五万円……、皆さん五万円あったら何に使います?
夢が広がリング」
kariさんが五万円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
五万円さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:42:38)
ゲームマスター「13村が出発しましたね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:19:00)
ゲームマスター21:55更新時間に設定します。
ゲームマスター「GM、本日重いです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れ弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:14:05)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【34】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る