過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ぼうけんのしょ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラフィ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
おほほほほほほ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タルタロス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
グロテスク
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
しぐるい
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サキ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つるこけもも
Erica ◆FOREVERFSQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
はちみつ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリアン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
チェスト
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136223番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
おほほほほほほさん「ちなみにあの寝坊は完全に素でした」
しぐるいさん「まあおほほほの方がひどい遅れかたしてたからそっち指定でもよかったかなおつかれ」
ルドさん「(;ww;)次はもうちょっと早い時間に…、そしてむらあり」
サキさん「GMさん、皆さん、ありがとうございましたー
占いCCOとかしてたらもうちょい戦えたのかもしれないけど、半ば心折れてたすまん。」
タルタロスさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
グロテスクさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ラフィさん「GM村たてありでした。同村、ストレートすごい久々だったよ。
ログ読みいってきます。」
チェストさん「それではGM同村各位ありがとうございました。」
グロテスクさん「○進行なら狐初手で囲ってたね、こわいこわい」
チェストさん「最近縁が深いね(震え声)>グロテスク」
おほほほほほほさん「では退散します お疲れ様でした
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」
つるこけももさん「GMさん同村のみなさんお疲れ様でした」
ユリアンさん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
タルタロスさん「おほほほほほほ狩人じゃあるまいなって心機一転した途端にこれだよ(´・ω・`)」
しぐるいさん「非狼だろうなーと思いながら指定した」
チェストさん「なんか、同じ相方の時に、昔もジェノられた記憶があるん、だ…
ともあれおつかれさまでした。相方狂人申し訳ない。」
ゲームマスター「即噛みが通ったのでワンチャンかと思ったらストレートおうどんでした 占いさん狩人さんはどんまいなのです(´・ω・`)」
はちみつさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
おほほほほほの人はおめでとうございました、またみなさん機会があったらよろしくね!」
ユリアンさん「狼吊れたの確定してるんだからもっと狼なさそうなとこ指定せなあかんやろ」
グロテスクさん「そしてまたこの狂狼どこかで見覚えが・・・」
つるこけももさん「サキ白く見えたのと、チェストが挨拶遅い+発言抑え+役透け嫌う感じでだまされた ほんとごめん>ぼうけんのしょ」
おほほほほほほさん「ただ、今日で終わらなかったらかなり辛かった」
グロテスクさん「摩訶不思議な展開だったな」
しぐるいさん「またうどん作ってしまった」
はちみつさん「ぼうけんのしょさんは泣いていいよ!」
ユリアンさん「おうどん怖いとこ指定って言った意味がこういうことだよ」
ぼうけんのしょさん「私そんな偽っぽかったかなあ・・・>つるこけもも」
タルタロスさん「お疲れ様でした。」
つるこけももさん「チェスト護衛だよ。なぐれよ。<村ズ」
グロテスクさん「あはははははははははははは」
ルドさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
グロテスクさん「おつかれさまでした」
サキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
おほほほほほほさんおほほほほほほほほほほ
ユリアンさん「だから言ったのに」
チェストさん「おつかれさまでした。」
ラフィさん「おおう」
つるこけももさん本当にすまんかった
ぼうけんのしょさん「私が何をしたというんだ!」
ユリアンさん「お疲れ様でした」
はちみつさん「おつかれさまでした。なんだこれ。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/20 22:00:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
おほほほほほほさん0 票投票先 → チェストさん
グロテスクさん0 票投票先 → つるこけももさん
タルタロスさん0 票投票先 → チェストさん
ルドさん0 票投票先 → チェストさん
つるこけももさん1 票投票先 → チェストさん
ユリアンさん0 票投票先 → チェストさん
チェストさん8 票投票先 → しぐるいさん
しぐるいさん1 票投票先 → チェストさん
ラフィさん0 票投票先 → チェストさん
はちみつさん0 票投票先 → チェストさん
サキさん「んー、致し方ないか。すまんな相方狂人、CCOしときゃよかった」
はちみつさん「グレスケ書いてくればいいのね。狐目>狼目で考えればいいのね。
昨日も言った通りグロテスクさんは人外目だって言ったけど、狼じゃなさそうだってことが悲しいはちみつです。」
ルドさん「予告はいらないと思うよ」
おほほほほほほさん「偽なら噛み合わせがあってグレーが潰れると期待したんだがな」
チェストさん「ああ、占い1の状況下で予告はいらねーな 無意味だ。噛み合わせされるだけ」
しぐるいさん「グロテスクは噛まれていい」
タルタロスさん「◆ユリアンさん 「おうどん怖い位置指定するなぁ」
霊能一人しか出てないのに疑うんですかヤダー」
ユリアンさん「銃殺でたって占い真確定するだけだから予告いらねーよ」
グロテスクさん「誤爆したなら、狼視点真狂不明だから仕方ない>タルタロス」
しぐるいさん「予告して非狐かどうかは証明できない。よって予告不要」
タルタロスさん「狐吊りあげないといけないのめんどいなあ」
チェストさん「恐らく真即噛まれだろ。グロテスクの処遇を考えとけ。>村」
おほほほほほほさん「そうか、予告必要ねえや。呪殺でたら真確定しやすくなっていいってことだし
ただ噛み合わせ()も見てみたくはある」
ゲームマスター「◆チェストさん「COない 吊れ」
ストレートおうどんの模様」
グロテスクさん予告いらないの?いや、さすがにこれ護衛もらえなさそうだし、予告するよ!?
ラフィさん「狂特攻はあんまりな〜。誤爆はどうなんだろうね。」
ルドさん「うん、そこ指定は妥当なところだね
位置としては狂濃厚な位置だからね」
ユリアンさん「おうどん怖い位置指定するなぁ」
タルタロスさん「グロテスク真なら狼は狂を噛んだわけだろ?無いと思うんだがな。」
しぐるいさん「予告して何の意味があるのか?」
チェストさんCOない 吊れ
チェストさん「ああ、いや。狂特攻の可能性もあるんだったか。とはいえぼうけんのしょの
発言レベル的にうかがえるスペックから、あれで特攻とかしねーだろ恐らく。」
グロテスクさんそうだね、変態狩人だし、信用ないから投票で予告していくよ!!
ユリアンさん「俺がいない、やり直し>ルド」
つるこけももさん「チェストさん 「まあいい、ともあれ指定進行だ。霊は朝3挨拶ならほぼ真だろ。
よってグロテスクは狂狐目。挨拶遅い位置から削れば良い。」
まあそれならお前だよな」
しぐるいさんグロテスクは予告いらない
ゲームマスター「◆しぐるいさん 「指定;チェスト」
あっ(察し)」
はちみつさん「グロテスクさんが狼とか狐っていうことは十中八九ないでしょう。
結局2-1のCO数だけれど、役欠けはないから狂人濃厚のグロテスクさん吊って良いと思う。」
つるこけももさん「グロテスクは真ならとっとと呪殺を出せばよろしいよ」
しぐるいさん指定;チェスト
チェストさん「まあいい、ともあれ指定進行だ。霊は朝3挨拶ならほぼ真だろ。
よってグロテスクは狂狐目。挨拶遅い位置から削れば良い。」
おほほほほほほさんグロテスクは最低でも予告必須だ。真なら相当信用やばい展開だぞ
ルドさん「共有初日にもかかわらず即噛みが通る意味がちょっと分からないんだけど…」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>ぼうけんのしょ」
グロテスクさん「さて、こうなると私の信用が最底辺なので困ったわね・・・
明日、呪殺出すしかないので、狐目占っていくよ!!」
タルタロスさん「◆グロテスクさん 「というか狩人がニートだったのが笑える展開」
君真ならこの狩人に任せて大丈夫だろうかと戦慄するところじゃないのか?」
つるこけももさん「ってグロテスクが潜伏占いCO? にしては挨拶超速度じゃなかったか?」
ゲームマスター「狂人さんがおきつねさま囲いですが、ライン繋がってるので真は切られちゃいそう…となると一応吊れる可能性も?」
ユリアンさん「グロテスクは真狂ってとこかねー
まぁ、だいたい狂人だろう
噛みから考えて霊能は真確定なのでLW確定か」
おほほほほほほさん「そしてグロテスクは占いCOするのな。
グロテスク視点だと狂人特攻ってことになるのな、一応」
ラフィさん「サキさんは狼なので狩はいたはずなのに・・・。」
グロテスクさん「というか狩人がニートだったのが笑える展開」
ルドさんグレー印象:○ おほほほほほほ>タルタロス>つるこけもも>ラフィ>はちみつ>グロテスク>チェスト ●

最低でもチェストは絶対何か持ってるとみるよ
霊能結果が黒だったら狂濃厚だしそのまま吊っていいと思うよ
あとグロテスクもコピペ挨拶の割に若干遅めなのが気になるんだよね
それに露骨に噛まれたくないといってる感じも気になるな
つるこけももさんぼうけん(占)→タルタロス→ラフィ→ユリアン→ルド→サキ(●)→つるこけ→
はちみつ→グロ→ユリアン(2)→ぼうけん(理由)→しぐるい(共有)→チェスト→おほほ

とりあえず共有より遅い2人は占うなよ。
ちな自分の挨拶貼った時点で2秒だった。早起きだね皆
タルタロスさん「即噛とな。…狩人が変態まで把握しました。」
ぼうけんのしょさん「これはさすがに・・・やるせない・・・」
チェストさん「ラインが繋がったが、さて。おい、狩人生存確定の筈だろ。」
はちみつさん「タルタロスさん:自分はちゃんと事件前日議題にお答えしただけだよ。

おほほほほほほさん:「特攻だったら明日あたりに噛みで透けるだろう」
もしぼうけんのしょさんが狂人だったら噛んでこないだろう、っていうことかな。

ユリアンさん:「狼特攻は考えなくていいの?」って発言しているところが真狂で決め打ってるような他の村人に突っ込んでる。視野が広いっていう感じ。

そして三日目の議題:星のカービィSDXのセーブデータの消えやすさについて自分なりに必死に考えてみたけど、星のカービィSDXをプレイしたことがないのでわからない。以上。
それから明日の議題は何について話し合うんだい?」
ルドさん「おはよう」
グロテスクさん「今日誤爆だったのね
そして狂人が噛まれちゃったか、これはラッキー」
おほほほほほほさん「あぁこれは狩人やってしまいましたねえ」
タルタロスさん「ぼうけんのしょ(占い)→タルタロス(俺)→ラフィ→ユリアン→ルド→サキ(●貰い)
つるこけもも→はちみつ→グロテスク→しぐるい(共有)→チェスト→(サキのCOなし)→おほほほほほほ

おほほほほほほなんか持ってるだろ。って言いたくなるような発言があったのだが寧ろブラフかと思いたくなるレベル。今日の指定位置でいいと思うよ」
つるこけももさん「なにやってんだバ狩人」
ユリアンさん「さて、占いを護衛しなかった変態狩人がいるらしい」
はちみつさん「おはようございまーす。」
ラフィさん「占い候補即抜かれ。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
チェストさん黒進行にも関わらず、お喋りな位置の多いこと多いこと。
適度に黙ってブラフでも撒いておきゃあ良いものを。

まあ、ぼやいたって仕方がない。明日の進行は霊結果次第だが。
俺やおほほほみたいな挨拶遅い位置は潜伏狂候補だ。
よって占わずに指定を当てて吊れ。

さて、グレスケ。
● ラフィ>おほほ>つる>ユリアン>はちみつグロテスク>ルド>タルタロス ○

まあ簡易で。どうせ黒進行の時に精査したってアレだしな。
明日から本気出す。
おほほほほほほさんおはよう
占いの印象だが、特攻にありがちな●を過剰に殴るみたいな態度はなし
ただサキの態度も●もらって黙ってしまう狼みたいな印象はない
結論からいうと微妙だが、なんとなく占い真っぽくはある

グレー印象
噛み次第だが、ひとまず挨拶遅いところから吊ればいいだろう
その候補にあたるのは(俺)、チェスト、グロテスク、はちみつあたり
この中ならチェスト>グロテスクって感じか
つるこけももさん「(・x・)<おはようこ」
ぼうけんのしょさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「ピンポイントで狼さん護衛とは…これはワンチャン?」
グロテスクさん理由1:
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
悪問も良問も混ぜて飲み込むのがグロテスクの真骨頂なのです!!

理由2:
◆はちみつ「タルタロスさんがぼうけんのしょさんの中身考察をしているけれど、後付けしたように「狐特攻はない捨て身すぎる」っていう発言がどうも発言増しに見えて仕方ありません!」
ネタ発言で絡んでくれてありがとう!
でも挨拶位置が中途半端だし上の発言意外で考察ほとんど出してないし
とっても狼狐臭いんだよね、占うならここ!
はちみつだけにとろとろに溶けちゃえ!
チェストさん「おはよう」
ラフィさん「霊能CO:サキさん ●
LW警報!おうどんに気をつけて!

ぼうけんのしょ→タルタロス→ラフィ→ユリアン→
ルド→サキ→つるこけもも→はちみつ→グロテスク→
しぐるい→チェスト→おほほほほほ」
ユリアンさん「おはよう」
グロテスクさん「占いCO おほほほほほほ○ はちみつ○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 21:54:22)
ぼうけんのしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼうけんのしょさんを狙います。 >>> チェスト <<<
つるこけももさんの独り言「考察間に合いません!」
サキさん「◆つるこけももさんの独り言 「【2日目】護衛:チェスト 死体:
相方初日なんだけどー、即噛みしてくるかね?これ
まあ下手にグレー護衛して狐誤認はこわい。
…けど、ごめん、潜伏真くさいところ見つけたからそこ護衛するわ」
ワンチャンある?」
ぼうけんのしょさんの独り言「占いCO つるこけもも○」
おほほほほほほさんの念話「まぁ、とりあえずつらい」
ユリアンさんの独り言「グレ多くて面倒だから今日はグレスケ書かない」
ぼうけんのしょさんの独り言「占いCO つるこけもも○」
グロテスクさんの独り言「占いCO おほほほほほほ○ はちみつ○」
ゲームマスター「◆チェストさんの遠吠え「即噛み。狩人が変態じゃなかったらアウト」
即噛みは通るのでしょうか ほむ」
つるこけももさんの独り言「【2日目】護衛:チェスト 死体:
相方初日なんだけどー、即噛みしてくるかね?これ
まあ下手にグレー護衛して狐誤認はこわい。
…けど、ごめん、潜伏真くさいところ見つけたからそこ護衛するわ」
ユリアンさんの独り言「それかグロテスクかつるこけもも」
つるこけももさんの独り言「抜かれたらごめん」
チェストさんを護衛します。 >>> つるこけもも <<<
チェストさんの遠吠え「 」
チェストさんの遠吠え「即噛み。狩人が変態じゃなかったらアウト」
ユリアンさんの独り言「とりあえずチェスト吊っておけばいいんじゃね?」
チェストさんの遠吠え「 」
タルタロスさんの独り言「ゲーム始まる前はアイコン緑仲間のサキさんと共有になれると信じていたのに共有でなかったうえにこの展開」
つるこけももさんを占います。 >>> ぼうけんのしょ <<<
おほほほほほほさんの念話「挨拶ポカったな」
チェストさんの遠吠え「さて。言い訳染みたグレスケを書きますかね」
ユリアンさんの独り言「噛みがタルタロス、ラフィ、ルドあたりなら霊能狙い
噛みがチェスト、おほほほほほほ、グロテスクあたりなら占い狙い」
チェストさんの遠吠え「ぼうけん(占い)→タルタロス→ラフィ→ユリアン
→ルド→サキ(黒打たれ)→つるこけもも→はちみつ
→グロテスク→しぐるい(共有)→チェスト→おほほほ

そして相方初日と。きついってレベルじゃねーぞ。」
グロテスクさんの独り言「潜伏しててもアレなので出るか」
チェストさんの遠吠え「うどんよりは村勝ちが好きだが ジェノサイドは心折れるよなあ」
サキさん「CCOした方がよかったんかな お疲れ様でした」
ラフィさんの独り言「霊能CO:サキさん ●」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
チェストさんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/20 21:50:02)
サキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おほほほほほほさん0 票投票先 → サキさん
グロテスクさん0 票投票先 → サキさん
タルタロスさん0 票投票先 → サキさん
ルドさん0 票投票先 → サキさん
つるこけももさん0 票投票先 → サキさん
サキさん11 票投票先 → ユリアンさん
ユリアンさん1 票投票先 → サキさん
ぼうけんのしょさん0 票投票先 → サキさん
チェストさん0 票投票先 → サキさん
しぐるいさん0 票投票先 → サキさん
ラフィさん0 票投票先 → サキさん
はちみつさん0 票投票先 → サキさん
ゲームマスター「ぼうけんのしょさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
おほほほほほほさん「いや、流石にそれだけで合わせるのは無理だろ>ユリアン」
タルタロスさん「あ、はい。なんか貴方の長文もそれっぽく見えるの俺だけ?>はちみつさん」
ぼうけんのしょさん「まあそこも考えて占い先は決めるさ>ゆり安」
サキさん「ミラーが走る時の「シャララララ・・・」って音に惚れた。」
はちみつさん「どういたしまして!>グロテスクさん」
ルドさん「あと確か僕は3秒ぐらいであいさつしてたと思うからそれも一応参考にね」
つるこけももさん「カービィ自体は大好きなんだけどねえ>サキさん」
グロテスクさん「あとは潜伏役職が噛まれないようにしないとね!(的なブラフ)」
ユリアンさん「挨拶遅いとこ占うなは潜伏狂を占うのを回避のためにはいいけど、噛み先と占い先をあわせようとする狼の発言ともみえるよね」
しぐるいさん「いくぅ」
ぼうけんのしょさん「チナミニ私はヨーヨー・ソード派だ」
ラフィさん「吠え数が少なくて噛みが割りと早めなら狼は最初から潜る気でいたと思う。割と挨拶早いところに狼はいるっぽい。」
はちみつさん「タルタロスさんがぼうけんのしょさんの中身考察をしているけれど、後付けしたように「狐特攻はない捨て身すぎる」っていう発言がどうも発言増しに見えて仕方ありません!」
サキさん「大体メタナイトの逆襲辺りで飽きてきちゃうよね >つるこけもも」
タルタロスさん「◆ユリアンさん 「相方初日だと!?
これは真占いと真霊がいることが確定しましたねぇ」
現状ぼうけんのしょ真目で見てる。がサキがあまりに足掻かないところを見ると、LWになるとして手ごわそうなところにいるとみている」
おほほほほほほさん「特攻だったら明日あたりに噛みで透けるだろう」
しぐるいさん「いくぅ」
サキさん「アンタに言ってないから安心しろ。 >ぼうけんのしょ」
つるこけももさん「SDXやろうやろう思いつつ遊びそびれてるんだよなあ」
チェストさん「黒進行にも関わらずお喋りな位置が多いようで。
下手に挨拶云々言って狼にヒント渡すようなこと言ってんじゃねーよ。」
おほほほほほほさん「挨拶遅いところは占わずに素直に指定しておけばいい。
逆に挨拶早すぎるところ占っても霊能とか占う可能性があるからそこ注意な>占い」
ルドさん「占い、霊能、狩人生存確定だけど狂人が確実にいることを考えると挨拶遅い位置は占わないようにしたほうがいいよ>ぼうけんのしょ」
つるこけももさん「狐特攻も往々にしてあるわけで>タルタロス」
ぼうけんのしょさん「うん、あいにく噛まれねーよ>さき
君の相方は狂人保護したいだろうし」
グロテスクさん「はちみつさん、こんなにいっぱいラバーズありがとう!」
ゲームマスター「◆はちみつさん 「二日目の議題:グロテスクさんの名前とアイコンが一致していない件について自分なりの考えを述べようとしたところ、果たしてグロテスクさんがたとえグロテスクであったとしても、それは内面的な問題であって、外見と内側に見えているものとは必ずしも合致しないものだから、たぶんグロテスクさんは見た目グロテスクなんじゃなくて、そう、人の皮を被った人狼のように、昼間は可愛らしい姿をしていて、それで夜になるとその可愛らしい外見とは一変、化け物へと変貌していしまう恐ろしい狼なのだと思いました。結論:たぶんきっと人外。」
結論が合ってるという罠」
サキさん「じゃあ、あとはSDXの好きなコピーを語る流れということで。
俺はミラーが好きです」
しぐるいさん「あれは占い師様必勝の構え
無明朝一●出し流れのお姿・・」
タルタロスさん「おう、共有初日把握したぜ」
グロテスクさん「しぐるいが共有で相方初日か、じゃあ明日の噛み位置もよく見ておかないとね」
ユリアンさん「◆タルタロスさん 「霊能は朝一結果貼り宜しく。占いは真狂だろうなー。狐特攻は現段階じゃ捨て身過ぎる」
狼特攻ないって言いきれるの?考えなくていいの?」
はちみつさん「初日相方共有把握、役欠け無しが見えるのは良いことだね!」
ぼうけんのしょさん「とりあえず多弁気味占いかつ挨拶遅いと子避ける宣言はしておく
予告はしないけど」
しぐるいさん「いくぅ」
おほほほほほほさん「共有初日把握した。要は役欠けはありませんと」
サキさん「明日の噛まれ位置見とけ。確実に挨拶遅い場所が噛まれてる筈だ
そんで霊能はほぼ生き残る。」
はちみつさん「二日目の議題:グロテスクさんの名前とアイコンが一致していない件について自分なりの考えを述べようとしたところ、果たしてグロテスクさんがたとえグロテスクであったとしても、それは内面的な問題であって、外見と内側に見えているものとは必ずしも合致しないものだから、たぶんグロテスクさんは見た目グロテスクなんじゃなくて、そう、人の皮を被った人狼のように、昼間は可愛らしい姿をしていて、それで夜になるとその可愛らしい外見とは一変、化け物へと変貌していしまう恐ろしい狼なのだと思いました。結論:たぶんきっと人外。」
しぐるいさんどこの村をひも解いても一人や二人、頭のネジの外れた村人は現れてくる
しかしネジが飛んでいるのが共有であった場合その暴虐を咎めることは可能だろうか

共有の暴走を止められる者はこの村には一名も存在しない
ユリアンさん「相方初日だと!?
これは真占いと真霊がいることが確定しましたねぇ」
ラフィさん「初日相方で出てくる共有はいい共有」
おほほほほほほさん「よくわかんないけど●進行っぽいので●吊って終了だろう。
●進行だと、占い真の場合挨拶遅いところに潜伏狂人いる可能性が高いです」
はちみつさん「CO無し発言早いね。
じゃあ昨日の話に上がっていた、グロテスクさんの名前とアイコンが一致しない件について話した方がいいのかな。」
しぐるいさん「初手●出されである
サキが時折このような痴態にふけるのを見て見ぬふりをする情けが村人にも存在した」
ルドさん「っと思ったらすでに出てきてたね」
タルタロスさん「霊能は朝一結果貼り宜しく。占いは真狂だろうなー。狐特攻は現段階じゃ捨て身過ぎる」
チェストさん「相方初日かい。出て正解だな。確認したのでそのままおやすみ。」
ぼうけんのしょさん「おう、共有初日把握した。
狩人が生きてくれてるのはありがたいね」
ルドさん「とりあえず共有は相方初日だったら今日中に出てきてね」
つるこけももさん「おっけナイス共有初日。」
グロテスクさん「なんとなくだけど、挨拶が「おはよう」だけっていうのは
初手囲いで騙る予定だった人外っぽいにゃ」
ゲームマスター「真占いさんの●引き、そして共有初日という…狼さん不利になるでしょうか」
ユリアンさん「霊能は朝一とれよ
潜伏占いがいるなら占いも当然だ」
ラフィさん「ぎゃーーーー、そこはスルーで>タルタロスさん」
つるこけももさん「◆ラフィさん 「早い噛み」
や、130噛みっぽいからそんなに早いわけでもないかなーと。」
サキさんCOないんで俺吊りでおk。遺言票はしておく
しぐるいさん「相方初日」
しぐるいさん「共有CO」
ラフィさん「これは真の●だしが濃厚かな」
ぼうけんのしょさん「うん、変に抵抗せずに沈んでくれるのね。ありがたいです」
タルタロスさん「◆ラフィさん 「●進行はむせてね」
偶に見るけど見るたびむせちゃうんだよなこれ」
おほほほほほほさん「ダイナミックに寝坊したぜわっはっは。噛み130くらいだった?」
サキさん「ザキじゃなくてザラキだし!「人狼って楽しいよね!」とか言おうと思ってたんだよ!」
グロテスクさん「●にCO聞くにゃ!なければ吊るにゃ!」
チェストさん「COなし確認したのでおやすみ。」
ユリアンさん「COないそうなのでおやすみ」
はちみつさん「●出てるので役職ふせーのサキさんにCO聞くの待ち。」
ルドさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うよ」
ラフィさん「●進行はむせてね」
つるこけももさん「はい挨拶確認したけど」
おほほほほほほさん「おはよう」
サキさんCO無し
タルタロスさん「COきいてお休みZZZ」
ラフィさん「早い噛み」
チェストさん「おはよう」
しぐるいさん「失うことから全ては始まる
正気にて大業はならず
人狼道はシグルイなり」
ぼうけんのしょさん理由 こんな名前で狼ひいたらどうしようとか思ってたら削除する側にまわりました
名前がしの呪文っぽいとこ占ってみたよ!
隣りが初日先生だから銃殺対応もされにくいよね!
ユリアンさん「●だーふせろー」
グロテスクさん「おはよう
ショッキングピンクって何だかしってる?
驚きを感じさせるほどに鮮やかなピンクということだよ
鮮やかなピンク・・・ふふっ、雪に混じった血飛沫なんてどうかにゃ?」
はちみつさん「おはようございまーす。」
つるこけももさん「(・x・)<おはようこ」
サキさん「おはよう」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
ユリアンさん「おはよう」
ラフィさん「おはよう」
タルタロスさん「おはようタルタロスだよ。テイルズオブジアビスのtartarosは良曲だよ。転じて俺も良い奴なんだよ」
ぼうけんのしょさん「占いCO サキ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/20 21:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェスト <<<
グロテスクさんの独り言「8」
しぐるいさんの会話「霊界にいくぅ」
ぼうけんのしょさんの独り言「占いCO サキ●」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
つるこけももさんの独り言「(・x・)<おはようこ」
ユリアンさんの独り言「猫派CO!
( =^ω^)にゃんにゃんお!」
ぼうけんのしょさんの独り言「占いCO サキ●」
しぐるいさんの会話「やるせなきかな わが剣は呪われしか」
ラフィさんの独り言「計8吠え。ただし残り15秒ほどに2ほえ。」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
グロテスクさんの独り言「銃殺対応はしない!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
つるこけももさんの独り言「8吠えだにゃー」
グロテスクさんの独り言「理由:
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
悪問も良問も混ぜて飲み込むのがグロテスクの真骨頂なのです!!」
ユリアンさんの独り言「8吠え
駆け込みで最後3吠えきたな」
グロテスクさんの独り言「占いCO おほほほほほほ○」
グロテスクさんの独り言「ダメだ、この狼は騙ってこない!出よう」
つるこけももさんの独り言「そろそろまた電池切れるかね」
しぐるいさんの会話「やってくれた喃!GM!」
チェストさんの遠吠え「おーけー、じゃあ確実に生き残ってくれることを祈ってる。
発言予告で囲えそうだったら囲う。」
サキさんの遠吠え「金銀はボタン電池を換えるしか方法がないのだ・・・」
つるこけももさんの独り言「ポケモンクリスタルなら百均で道具揃えて分解して電池交換した」
しぐるいさんの会話「失うことから全ては始まる
人狼はシグルイなり」
サキさんの遠吠え「初手はとりあえず大丈夫です。それ以降は流れ次第でお願いします」
ルドさんの独り言「今の僕にとってこの時間は割とリスクが高いお…」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
タルタロスさんの独り言「役職引いてたら前日のあれは結果騙りですって言ってCO出来たのになー」
ゲームマスター「電池切れかけなせいでGMも嫁ことミカンちゃんのところまで辿り着けません(´・ω・`)>該当」
ユリアンさんの独り言「あれ?吠え少なめ?」
チェストさんの遠吠え「了解。噛みは130でこっちがやる。囲いはいるかい?」
ラフィさんの独り言「1分半で1」
ぼうけんのしょさんの独り言「つーか使おうと思ってた挨拶使えねーじゃんGM訴訟」
ルドさんの独り言「最近1900〜2000に少人数がなくてつらい…」
つるこけももさんの独り言「むらたてありがとうございますこん」
サキさんの遠吠え「特にないっす。ぼうけんのしょだけ銃殺対応しとく」
ラフィさんの独り言「2分で3吠え」
ぼうけんのしょさんの独り言「あー・・・ごめんな。なんか。」
ユリアンさんの独り言「うちのポケモン金は電池なくなってコンプリートした図鑑が消えてしまったよ。。。
もうだいぶ前の話だけどね」
サキさんを占います。 >>> ぼうけんのしょ <<<
チェストさんの遠吠え「13の進行はぶっちゃけよく覚えてない。
占いホイホイしやすいから騙ってきたい 相方何かやりたいことある?」
つるこけももさんの独り言「(・x・)<おはようこ 護衛記録
【1日目】護衛:無理 死体:初日
特記事項なしです
前日におはようこ連呼してたからさっそく○貰う未来しか見えない。ドウイウコト。」
おほほほほほほさんの念話「土手を走ってたら川に転落した、くらいの勢い」
タルタロスさんの独り言「とかいって素村渡すんですからー(´・ω・`)GMさん村建て感謝感謝」
ぼうけんのしょさんの独り言「・・・さて、誰を占えば存在削除できるの?」
ユリアンさんの独り言「わんわん村たてありがとー」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
サキさんの遠吠え「とうとう引いたか よろしくー」
チェストさんの遠吠え「なんで13くると狼しか引かねえんだよおおおおおおおおおおおお よろしく」
グロテスクさんの独り言「潜伏しよ」
おほほほほほほさんの念話「これは初日で呪殺くわいますねわかります」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ラフィさんの独り言「bろぞうきん!」
つるこけももさんの独り言「(・x・)<ぎえ」
ユリアンさんの独り言「すむらー」
グロテスクさんの独り言「私が偽か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 21:38:59)
グロテスクさん「タルタロス偽ですね」
ゲームマスター素村なので当然ですね(ドヤッ)>タルタロスさん
それでは開始します!
ぼうけんのしょさん「タルタロス吊りでー!」
サキさん「よろしく(2発言目)」
タルタロスさん「宜しく&占いCO GM○ なん…だと…?」
つるこけももさん「おはようこ」
ラフィさん「よろしく」
チェストさん「よろしく」
サキさん「どちらかというとFF4が消えて赤い翼が流れ始める方が印象深い」
ぼうけんのしょさん「リメイクでデータ消えないのが微妙に寂しかったの私だけ?」
グロテスクさん「よろしくにゃ(意味深)」
しぐるいさん「いくぅ」
はちみつさん「よろしくおねがいしまーす。」
おほほほほほほさん「オン・ユア・マーク、ゲットセッ」
ユリアンさん「よろしく」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
タルタロスさん「SDXそんな消えた覚えもないけどなあ」
ぼうけんのしょさん「おいやめろ>つるこけもも」
ゲームマスター「@1」
グロテスクさん「現実直視と現実逃避の表裏一体なこのアイコン>タルタロス」
ゲームマスター「電池切れかけのうちのポケモン銀も追加してあげてください(´・ω・`)>ぼうけんのしょさん」
つるこけももさん「(・x・)<ぼうけんのしょとか初日で溶けてるだろ」
しぐるいさん「グロテスクとステロイドって似てる」
サキさん「ドンッ 0% 0% 0%」
はちみつさん「グロステク?」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2137で更新揃えて下さいませー
ぼうけんのしょさん「3日目議題 星のカービィSDXのセーブデータの消えやすさについて」
ユリアンさん「グレランでぼうけんのしょ吊ればいいの?」
チェストさん「グロテスク(形容詞とは言っていない)」
おほほほほほほさん「ぼうけんのしょがプーさんまで把握した」
グロテスクさん「ぼうけんのしょがいるからか、サキが死の言葉に一瞬見間違えた」
つるこけももさん「(・x・)<破綻は吊り」
タルタロスさん「『二日目議題』グロテスクさんの名前とアイコンが一致してない件について」
ぼうけんのしょさん「はちみつが食べたいです(狼的な意味で)」
はちみつさん「こっちのほうがかわいい。」
蜂蜜さんがはちみつに名前を変更しました。
チェストさん「狐は溶かすもの>タルタロス」
kariさんが蜂蜜に名前を変更しました。
ゲームマスター「今年のセンター試験もアレだったようで(震え声)」
チェストさん「センター試験ェ…>おほほほほほほ」
kariさんがしぐるいに名前を変更しました。
タルタロスさん「狂狼狼を吊る気?まさかお狐様?>チェストさん」
おほほほほほほさん「あはははははははははは>チェスト」
チェストさん「これは赤ロラだな」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はちみつさん「こんばんは。」
kariさんがグロテスクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:32:29)
kariさんがユリアンに名前を変更しました。
kariさんがサキに名前を変更しました。
kariさんがチェストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴りますね」
しぐるいさん「こんばんは」
kariさんがタルタロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがぼうけんのしょに名前を変更しました。
kariさんがラフィに名前を変更しました。
ぼうけんのしょさん「ズサがすごい優秀なようです・・・」
kariさんがおほほほほほほに名前を変更しました。
ラフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:30:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつるこけももに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:30:06)
つるこけももさん「(・x・)<おはようこ」
おほほほほほほさん「飼い犬にする選択肢もあり」
ゲームマスター「狼も狐もイヌ科だからですか(震え声)」
タルタロスさん「挨拶はわんわんだけど俺別に犬派じゃないし(震え声)」
グロテスクさん「犬派は確定人外なので吊り切っていいでしょ」
ぼうけんのしょさん「犬派は人外なので吊りましょうそうしましょう」
タルタロスさん「現状狐派一人、猫派が二人でいいのか?犬派も出て、どうぞ」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
タルタロスさん「ただいも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼうけんのしょさん「(=^ω^)うー!にゃー!」
チェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:23:50)
タルタロスさん「早めにWCCO」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグですねわかります」
つるこけももさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
グロテスクさん「こんばんにゃんにゃんお」
タルタロスさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おほほほほほほさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:11:42)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:01:57)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る