過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パンさん
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい人肉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレーキ無効
◆NmH8beCbG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニエラ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
青赤奥田圭
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完全感覚
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海砂利水餃子
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼったくり
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
お漬物
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレアデス
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンアンモデル
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大勝利
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(死 亡)
 
 
モグパワー
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒い
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光り輝くハゲ
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 136222番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
お漬物さん「お漬物 「ハゲさんがくさいんで寒いさんは偽です」
当ててたのに……くやしすぎてもう一戦したいけどしない」
寒いさん「や、高みは目指しているけど、先ず基本がっていうね。
……現に銃殺対応作成でああいう投票時間連続だった訳で、ホントゴメンナサイ。」
ゲームマスター「んじゃまおGMさんもそろそろおっぱいパーティクル
野郎ども村参加ありぜー」
ゲームマスター「今の自分に出来ることだけやってたって成長しねえんだから」
ゲームマスター「別に高みをめざすのはいいんじゃねえの>寒い」
寒いさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最悪は占いなんていらないけどね>ぼった
でも、やはりいた方が安定する」
ゲームマスター「一様に対抗占わせるとかグレ占わせる、ってのもそりゃあ手なんだけれど、どうせなら組み合わせてもいいんじゃねーのと思う
たとえば今回だと海砂利がはきすてていってるが、ああいう感じな」
寒いさん「……ログ読み終わり。自分の実力顧みないで、なんで銃殺対応して真になって、狼囲って勝とうとか無茶を考えて居たのか我ながらふしぎだ。」
お漬物さん「噛み砕けば説明はできるんだけど他の事に時間使い過ぎやんね。
推理より先に村アピのタイミングじゃ。」
ぼったくりさん「お疲れ様でした。」
ぼったくりさん「最悪占いなんて必要ない・・とか言ったら怒られますね。」
お漬物さん「ではお先。」
お漬物さん「寒いさん真を考えながら寒いさんの○のハゲさん投票しまくったり(占い結果見ずに発言だけで粘着)かなり寝ぼけてる様子」
ぼったくりさん「一回アンアンモデルで死体なしが出た以上狼はあのままプレアデスを噛みに行くということもありえました。
たしかに今回の場合では死体なしが出るでしょう。しかし、そこで対抗占いによりアンアンモデルが死んでる。これを村がどう受け取るでしょうか。
という点ですね。はい。まあ二日目から自分は対抗占いを拒否してたのでGMの言うことももっともかと。」
お漬物さん「ここで思考時間奪われすぎた。プレアデスさんとアンアンさんのグレーがどっち視点でも同じという事さえちゃんと覚えてない始末」
ゲームマスター「たとえばプレアデス真で見るならばアンアンは吊ってしまえばいい
なので、他の2人にだけ対抗占い指示を出すのも手だろう」
お漬物さん「混乱した要素は
・寒い狂人でプレアデスと結果をそろえるメリットの是非
・アンアン視点のグレーを噛む事の是非(パンさんやモグパワーさんで良いはず)」
パンさんさん「そんな大きな話じゃないよwww
ハゲが突っ込み上手くて完全も発言よくてお漬物も白い要素持ってて悪くなかったけど俺が判断を誤ったんや」
ゲームマスター「てか、なんかずれてるとおもったら3日目の進行か
あれは対抗占わせなくてもいいし占わせてもいい
ただ誰を真で見るかで変わってくる部分が大きいんで、いっそ個別に指示を出してもいいくらい」
パンさんさん「まーうん、そんな感じ。ハゲはせこい許さない。変態GMはまたなノシ」
お漬物さん「ハゲと完全残そうと思われちゃった時点で村人としては失格なわけで>パンさん」
ゲームマスター「内訳整理はとても大事>お漬物」
パンさんさん「いや、それはそうなんだけどむしろそこがまた白い要素ではあったんだからいいっちゃいいんだよ
ただそれ以上にその時点ではハゲと完全勝利残してみようかなって思っただけなんです、はい」
ゲームマスター「まあ一回起きてからはまあ期待薄いわな>ぼった」
プレアデスさん「読み終わった〜GMさん、みなさんありがとうございました〜」
お漬物さん「まぁもっとしっかり内訳整理していきゃ良かった」
お漬物さん「そうだね。>パンさん」
ぼったくりさん「一回死体なしが起きてからの死体なし期待ってあまり現実的ではない気がします。
偶数になってしまいますし、もう一回死体なしをだそうとするのはまた難しい。」
ゲームマスター「一点のメリットを見て、それよりこっちの方がメリットあるよ、ってのはちと視野狭窄やろね」
パンさんさん「アンアン真なら狼が狐噛んでいるはずなのに囲っているんだよなあ>お漬物
ってあたりを俺も言わなかったから仮にグレだったら疑われていただろうと思う」
お漬物さん「アンアン真はうすそうだけど,おいしいーアンアンで両狼ならグレーのぼったくり噛みもあり得なくはないかなという点と,ここでぼったくり噛むのかという点から結構あり得たと思えた」
ぼったくりさん「寒い視点がどうも納得がいかなかった。アンアンモデルが朝一で出たのもプレアデスが狂特攻濃厚ということも」
パンさんさん「正直進行の流れは初日からわけわからんかった。確定○のやりたいように指示してみれば程度にしか考えてなかったなー」
ゲームマスター「対抗占いは、銃殺だけでなく視点の確定と死体なしへの期待が大きい>ぼったくり」
寒いさん「…なんだかよく分からない、」
ぼったくりさん「○もらって出てくる狐はいませんし●もらいで呪殺したときくらいじゃないかな。
とくに今回の指示がよくわからないし。」
パンさんさん「まー指定はしたけど夜に言ったとおりここでアンアン真があるとか言い出すあたりは白い要素だったけど、まー普通に外したって事でここは1つ」
お漬物さん「2狼だと瞬時に思えた理由は2点,
グレラン死の狼候補は3点だがナズーリン・ブレーキは全然人外っぽく無い,
唯一人外っぽかった青赤さんは吊り逃れをしていない。よって2狼残りがすぐに喉から出た。」
寒いさん「くりをはぶいた。」
おいしい人肉さん「はいー ではお疲れ様でした 色々勉強になりました」
ぼったくりさん「なんでぼったと言われているかはさておき、「死体なし」が起きたという点で考えるなら路線変更もありかなーとは。
海砂利水餃子で真を護衛できてたしということもありますが、対抗占いで呪殺起きても対応しやすいので対抗占いに利点をあまり感じません。」
お漬物さん「村アピしてくれ,というなら村アピに集中したかもしれんが一言でアヤをつけられちゃったから今回。」
ゲームマスター「まあ結局、どういう進行でも好きにやりゃいいんだけど、その場しのぎや感覚任せにならないこと」
お漬物さん「グレ指定に対してそもそも準備してない脳でグレ指定の日になってたからね。他の人はよく準備できてたんじゃないの>パンさん」
おいしい人肉さん「真がいたのに、4-1でうどんなんてお粗末な結果みるよりは、マシだと思うんですけどね」
寒いさん「あ、ぼったっくりに疑問形で投げたつもりが>>になってる… ?>ぼった
だった、」
ゲームマスター「でも今回だと、そういう利点が全部逆噴射な進行な」
パンさんさん「誰でも言えるならなんでも言えるけど、そこまで発言するかしないかでは印象に大きな差は付くよ」
おいしい人肉さん「11の昼に占い3いて、最大人外数が4 十分決め打ちしてよかったと思うんですが。」
寒いさん「ちゃんと水餃子村だなって思っていたよ…、水餃子の銃殺対応は省いたくらいには…。」
寒いさん「おいしい● アンアン●  って出しちゃってたから
アンアン○にしておいて、プレアデス●>>ぼった」
海砂利水餃子さん「まぁこの村の連中が進行を説くレベルにないのは明らかなんだが。
霊が無駄潜伏死。占いが狼発見せず狂占いじゃ負けてもしゃーねーわ。じゃーな」
おいしい人肉さん「じゃあ普通に寒い吊りでよかったのでは? >水餃子」
ゲームマスター「グレー詰めていくのも対抗占わせるのも、どっちも利点があるよ>ぼった
ただ、どちらを優先するかなので、どっちがいいかって話でもないと思う」
寒いさん「しかもLW一匹でってなると結構ツラいから…。
そっか、んー……自分が真の位置に万が一なれたとしても、
LWで残せって主張しているところが狐だとツラいか。ツラいな。」
ぼったくりさん「主観だけど寒いがプレアデス●にしたら信用してたかもしれない。先にアンアン吊ってただろう。」
海砂利水餃子さん「なーんかブレーキ吊りのグレラン部分でけち付けてるのがいるが
俺のCOでアンアンの信用が低下して寒いが信用の高いプレアデスの○
二騙りも否定されてない状況でグレランは違うだの言うのはお門違いなんだよな」
光り輝くハゲさん「こすい人間です。私は(倒置法)」
お漬物さん「誰でも言えますよ>私以外吊り勝利」
パンさんさん「残りに関わらずじゃあ私以外吊りでいいですねだったらまた違ったかなー>お漬物
いや誰でも2狼はあるかもしれないと思うんだけど、そこからなんだよね。考察的な意味合いだと。だからいい発言の完全感覚は除外、ハゲも突っ込みを入れる着眼点は悪くないしとりあえずくらいにしか考えてなかったなー」
寒いさん「言われてみると確かにその通りな気がする。」
寒いさん「あ、そっか。
なるほど」
ぼったくりさん「◆ゲームマスター 「そしてここでの死体無しの意味を考えれば、普通に対抗占い継続はありなのに吠えるぼったくり」
あそこで死体なしが出たからこその対抗占いをやめさせたいと思ったんだが。
あそこで死体なしが出て占いに狐混じりだとしても吊り殺せるし真が護衛もらっている可能性が高い以上、グレーからの人外を先に狙ったほうがいいんじゃない?」
光り輝くハゲさん「◆光り輝くハゲさんの遠吠え 「◆光り輝くハゲさん 「プレアデス真の場合グレーあと完全さんと私だけですかね」
こういう発言いいですよね。何が良いのかは知りませんが。」」
ゲームマスター「占いロラされるね>寒い
LW勝負で、ということもあるけれど、その場合だと、プレアデス噛んじゃうとGJの目が強くて怖い」
寒いさん「真狂狼狼より真狂狐狼がやはり大きくなる
っていうのは、どういう推測からそうなるんだろう?」
お漬物さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「死体なしなので真噛み、ここまではいい
でもそうであれば、真狂狼狼より真狂狐狼がやはり大きくなる」
お漬物さん「3人から2度吊りで村勝ちだというのに,しかもハゲさんみたいな怪しいとこより先に吊られちゃうとは情けないなー」
寒いさん「破綻せずにグレ狼囲って銃殺対応するしか頭に無かったからなー……ぅーん。」
寒いさん「真狂狼狼だと、真噛まない?……んー、噛むと占ロラられるから??>GM」
ゲームマスター「また、真狂狼狼だとしたらプレアデスの身内切りもあるという点」
お漬物さん「夜にその発言自分で参照してほれぼれしてたよ>パンさん」
寒いさん「噛まれない人には●打っておかないと破綻しちゃうかな…って。>GM」
ゲームマスター「真噛みだと思ったなら、逆に、真狂狼狼でそれがありえるか、という点>寒い」
お漬物さん「そこを説明するヒマが無かったのはそれなんだけど,2狼がありうるとすぐ思い立った人間が怪しいと思えるならそこに至る思考を問うてほしかった>パンさん」
パンさんさん「◆光り輝くハゲさん 「プレアデス真の場合グレーあと完全さんと私だけですかね」
てかこれって素だったのかね?」
ゲームマスター「ただ、真狂狼狼だと思ったなら、アンアンに●打っちゃだめ」
寒いさん「真噛みだとおもってました……、>死体なし
どこを見て何を考えると死体なしをもう少し考えられそうだったでしょうか?>GM」
寒いさん「残るので死ぬ気でグレ狼囲わなくては…って気合い入れて自信もってたらブルーレッドが吊れてた…。
けど、初日で運良く囲えていたので狼に狂が伝わって居たようでラッキーでした。>お漬け物」
ゲームマスター「狂人はそうな、もう少し「死体なしの意味」を考えてもいいな」
お漬物さん「まぁその日の印象だけで吊られたならちょっと反省しづらい」
プレアデスさん「右回り?てのがよくわからなかったのです(´・ω・`)」
パンさんさん「指定必須なのはわかってたんだけど、普通に狼LWもあるし2という数字が突然出るのはあんまり自分には印象よくなかったかな」
お漬物さん「そうすると狼視点真狂区別の問題が残りますなー>寒いさん」
ゲームマスター「もし、指示通りに真が狐を占っていれば、3日目人肉吊り、4日目狂噛みからプレアデス吊り、もちょもちょしながら混沌の最終日へ、って感じになってたかな」
お漬物さん「2狼発言を疑うという理屈はわかるが,2狼も最悪ありえると思えば(そして占い結果だけを参照してグレラン死してないと考えれば)2狼は言っちゃうわ」
寒いさん「アンアン狐だなんて欠片も思っていなかったよ…、」
寒いさん「プレアデス真、アンアン狼 おいしい狼
で、見て居たので、破綻せずにグレー狼を囲えて銃殺対応が出来れば勝てるんじゃ…。
って、思っていたので、真が噛まれたとき破綻しないように…ってしてました。」
おいしい人肉さん「そうなんだー。でも最終日の2択って、当事者にとってはミスリードの可能性なく相手をぶっ叩ける日だから、ガンガンいけばいいのにーって思ってしまうけど、
でも説得・印象でいくなら、必ずしもそれがベストじゃないってことか」
ゲームマスター「霊吊りと真に狐占い指示&狐噛み+狂による囲いで、さりげに狐に勝ちがなく、村狼互角どころか何気に狼優位な状況だったんだけど、色々と本来ならマイナスに働く要素が結果的にプラスに転じて村有利へ
しかし終始諦めず頑張ってきたLWが勝利をもぎ取った形」
お漬物さん「アンアンさんじゃないプレアデスさん ややこしいなもう!!」
お漬物さん「寒いさん狂人ならアンアンさんと結果かぶせる意味がいまだにわからん」
青赤奥田圭さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
もう少し生き残れるよう精進します。役に立てず申し訳ない。」
マニエラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
寒いさん「お漬け物がいきなり信じてくれて何のブラフかと思ってどきどきしていました。」
プレアデスさん「ハゲさんにやられた(´・ω・`)」
パンさんさん「GM村建ておつーマジつるっつるー」
おいしい人肉さん「村立て感謝 お仲間狂人おちゅ なにもしなかった」
青赤奥田圭さん「最終日って何だかんだで感情投票が一番出やすいところだから、あんまりやいやいやってるとそれはそれで感情的に印象悪いんだよね、不思議なことに。>人肉さん」
アンアンモデルさん「GM村立てどうもでしたー」
完全感覚さん「GMありがとー。ハゲおめでとうこのハゲ!」
ぼったくりさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
なんか暴れられたので楽しかったです。ログみましょうか。」
ナズーリンさん「乙カレー」
完全感覚さん「占い4ならなにも考えず初日から占い吊るほうが簡単だよねって思いました」
おいしい人肉さん「今度からハゲッて思っても、ハゲ様って思うことにします」
光り輝くハゲさん「勝ったはずなのに罵られてる気がします」
パンさんさん「夜時点でどこで狼吊れようがハゲかなーだったんだけどなー、昼にログ見直して気が変わってしまったわ
村すみません」
寒いさん「やったね!
4人出たのを見ちゃった時は霊に出るんだったって頭抱えました…。」
ぼったくりさん「お前ら本当に優しいなw」
完全感覚さん「おめでとうこのハゲが!!」
マニエラさん「占い4人は難しかったです」
おいしい人肉さん「霊能がCOしてたか、3日目に対抗占いなんか真にさせてなきゃ、村が勝ってたはずです」
青赤奥田圭さん「いや本当にハゲ素晴らしいよ!
早々に吊られる情けない相方でごめんよハゲ!」
大勝利さん「ハゲに乾杯だよ!!」
お漬物さん「寒いさん真ではないか? と言いつつずっとハゲ投票してた自分は確かに謎」
モグパワーさん「初手無駄吊りか」
アンアンモデルさん「ハゲにやられました 悔しい」
大勝利さん「大勝利という名前からしてフラグだった
アナタは敗北しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。」
おいしい人肉さん「自分がいた鯖では、最終日って、今までの相手の発言見なおして、矛盾点とかぶっ叩く日って
思ってたので、静な最終日ってなんか不思議な感じでした。」
パンさんさん「こっすいわー。マジこっすいわー」
プレアデスさん「おつかれさまでした〜」
光り輝くハゲさん「おいハゲコールやめろwww」
寒いさんきらっきらだよはげ!!!
完全感覚さん「霊能初手吊られてるんですか」
ぼったくりさん「まあ対抗占いと言ってた時点でこんな感じはしてましたね。」
寒いさん「ハゲすごい!!!!!!!!!!!!!!」
光り輝くハゲさん「お疲れ様でした」
青赤奥田圭さんハゲ恰好いいよハゲ!!
マニエラさん「お疲れ様でした」
お漬物さん「2手有るのに無駄吊られした自分が悪いね。」
寒いさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おー、ハゲ頑張ったハゲ、ハゲ、ハゲハゲ」
大勝利さん「おつかれさまですー」
光り輝くハゲさん相方狂人ありがとう大好き
アンアンモデルさん「お疲れ様でしたー」
完全感覚さん「おつかれさま」
おいしい人肉さん「おちゅ すげー」
お漬物さん「おつかれさまでしたー」
ぼったくりさん「お疲れ様でした。」
モグパワーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 23:03:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モグパワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグパワーさんを狙います。 >>> 光り輝くハゲ <<<
マニエラさん「(ノ∀`)アチャー」
パンさんさんの独り言「◆光り輝くハゲさん
 「プレアデス真の場合グレーあと完全さんと私だけですかね」 」
お漬物さん「あーあ」
8日目の夜となりました。(14/01/20 23:03:20)
完全感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → 完全感覚さん
完全感覚さん3 票投票先 → 光り輝くハゲさん
光り輝くハゲさん1 票投票先 → 完全感覚さん
モグパワーさん0 票投票先 → 完全感覚さん
ゲームマスター「なんせ情報をまとめることかな
取り留めなくならないように出来るかどうかは、前提条件をしっかり把握できるかどうかが大きい」
お漬物さん「ハゲだけさん付けされないかわいそう」
ぼったくりさん「自分はSじゃないのでそのあたりよくわかりません。」
寒いさん「占い理由は投票終わる前に出来てたんだ…。

あ、投票何時も遅くてごめんなさい。>GM」
青赤奥田圭さん「ハゲマジでかわいそうハゲ」
お漬物さん「なるほど>GM」
ゲームマスター「まあこの辺は、話術の問題なのだけれど」
ぼったくりさん「◆完全感覚さん 「相手のことをハゲってよぶとこう罵っているような感覚になれますね。素敵です」
なにそれこわい」
青赤奥田圭さん「まぁ、そこで私が吊れなかったとして、囲えるかというとそうでもなかった気はしますがね>寒いさん」
寒いさん「あー…そしたら○でもよかったのか。」
ゲームマスター「むしろ、狂に投票する狼いなさそう的な発言してたから、推理では2狼残りじゃないのに2狼残りを懸念しているという、謎状況に映ったかもしれんねとすら思う>漬物」
完全感覚さん「相手のことをハゲってよぶとこう罵っているような感覚になれますね。素敵です」
パンさんさん「がんばれよ」
お漬物さん「最後の発言の事? 昼短すぎて思考追いつかないし思いついた事全部言ったらだいたい取り留めないよね」
ぼったくりさん「青赤が吊り逃れ狩人COがよかった・・ってのはあるのかも。」
完全感覚さん「初日からロラ提唱は占いに狐混じりだったので村アピにはなりませんよ>ハゲ」
光り輝くハゲさん「あのあと40秒じゃ説明出来ないんですがそれは」
光り輝くハゲさん「プレアデスさん真でもアンアンさん真でも寒いさんは狂なので、
初日の段階で寒いさん狂狐までは見えてたって事ですね
んでアンアンさんが寒いさんに○打ってるからなんちゃら」
寒いさん「青赤奥田圭囲おうと思って居たので吊り逃そうかと思ったんですが、
逃して○は余りに露骨かな…と思って動けませんでした。」
パンさんさん「ハゲ狼ならこっすいよなーと思う(小並感)」
完全感覚さん「投票で、狩人投票から他へ投票をスライドさせたことくらいですね」
ゲームマスター「残り2狼だと思ったなら、論点が違うように思えるよ>漬物」
光り輝くハゲさん「まあ、強いて言えば私狼なら初日の段階で寒いさんは偽は見えてた事になるので
うまく説明出来ないんですが私狼なら噛みが微妙な気がするんですけどね」
モグパワーさん「そうだよ>パン」
青赤奥田圭さん「吊り逃れ迷ったけどねぇ、ああなれば長めに残ったほうがいいかもと思ったけど、相方がもう1人に投票してたから
私があんまり狼疑われると芋づるしちゃうから、曖昧なまま死のうと思いました。」
ぼったくりさん「すみません。青赤か海砂利の二択だと思ってました。」
パンさんさん「え、そうなの?>モグ」
お漬物さん「そしてそうも思えるよ」
モグパワーさん「俺もう投票済ませたんであとはなぐり合うも沈黙もいいと思います」
光り輝くハゲさん「まあ特に村アピも無いんですがね
初日から占いローラー提唱してましたが結果的に狐混じりなのでローラーしない方が良かったですし、
霊能いないので投票による判断も微妙ですね」
パンさんさん「自分で自分を村です、もしくは相手が〜だから狼ですって言えない人はきっと吊られます」
完全感覚さん「相互指示の組み合わせ的にあまり村アピにもならないので何とも」
お漬物さん「それはわかる>GM」
おいしい人肉さん「静な最終日」
海砂利水餃子さん「今回の二日目三日目の動きで俺に3票入るのがすでにイレギュラーなグレランだったわあれは
センスねー発言は本心だわ」
パンさんさん「なんかしゃべってください」
ゲームマスター「○や占い視点では、LWか2Wかは不明でどっちもありえる
だが、グレ村人にとっては残り両名が狼でないと2狼残りはない」
ぼったくりさん「光り輝くが俺への返答を返してくれないときからこんな気持ちにはなってたよ。
まあ返答求めてないんだけどね。」
完全感覚さん「キーボードがあらぶってしまいまいた」
モグパワーさん「わー残されちゃったー」
光り輝くハゲさん「まあ普通はそうなりますよね、はい。」
お漬物さん「青赤さん吊り逃れしてて良い場面だよなーとか思いながらでしたから」
プレアデスさん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「グレの村人視点では、むしろ濃厚なのはLWだよ」
ぼったくりさん「安定のですよねー弾幕が・・・あれ?ないや。」
パンさんさん「だー残されたー(棒読み)」
完全感覚さん「あよう」
青赤奥田圭さん「お疲れ様です。」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
モグパワーさん「おはよう」
お漬物さん「あ,ごめんこれは感覚の問題」
マニエラさん「占いお疲れ様です」
完全感覚さん「お」
ぼったくりさん「プレアデスさんお疲れ様でした。神警しますね^^」
青赤奥田圭さん「現においらは結構早めにここにいますが、何故二狼濃厚と?」
お漬物さん「ブレーキさんやナズーリンさんで狼吊れてると思えなかったし,くさかった青赤さんも吊り逃れしてないので2狼だと思ったよ」
ゲームマスター「2狼濃厚かというと、それは微妙」
8日目の朝となりました。(14/01/20 22:56:45)
プレアデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレアデスさんを狙います。 >>> 光り輝くハゲ <<<
ぼったくりさん「◆プレアデスさんの独り言 「これで明日生きてたら相当やばい人と思われてる(´;ω;`)」
これで生きてたらアンアンモデル真を追う可能性が0じゃないかと思いきや0だろうとか思いますね!」
お漬物さん「それはわかるけど,2狼濃厚じゃないの>青赤さん」
完全感覚さんの独り言「焦点はぼったくりを噛むか?よりも、対抗をこのタイミングで噛むのか?でしたね」
青赤奥田圭さん「ブルーレットだから仕様がないね。」
パンさんさんの独り言「どちらかといったら、ハゲなんだけどなー」
海砂利水餃子さん「パンさんとぼったくりの部分でハゲを占えなかった功罪は大きい」
プレアデスさんの独り言「これで明日生きてたら相当やばい人と思われてる(´;ω;`)」
ゲームマスター「ただ、だからこそ見逃せないって考える人もいる
そこは思考の経路を追う必要があるわな」
ぼったくりさん「ふむ、まあ4でCOしないのも考えられるからね。
人肉吊りならでなくてもいいとは思ってた。
三日目に出なかったから初日にしたけど。」
おいしい人肉さん「ハゲさん達に潜ってもらってよかった。潜伏慣れてない自分じゃ最終日前に死んでただろうな。」
青赤奥田圭さん「狼2ってわかってるかのような発言ってことでしょ。
可能性を見てたときにどこ吊るかっていう。」
お漬物さん「吊られて負けちゃうなーって思ったけどブルーレットさんが臭すぎたおかげで助かりました」
プレアデスさんの独り言「占いCO 光り輝くハゲさんは●」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあ4人最終日なんで3票固まらない限りは引き分けなんですがね」
光り輝くハゲさんを占います。 >>> プレアデス <<<
ゲームマスター「あるね>つけもの」
マニエラさん「お疲れ様です」
光り輝くハゲさんの遠吠え「完全感覚さんと勝負ですか。ええそうですか」
お漬物さん「パンさんさんの独り言 「狼2は見逃せねーなー」
って言ってるけど2狼の可能性有るよね」
光り輝くハゲさんの遠吠え「いやー。まあなんやかんや最終日まで来ちゃいましたが」
光り輝くハゲさんの遠吠え「250で噛みますかね」
青赤奥田圭さん「お疲れ様。」
ぼったくりさん「お漬物さんお疲れ様でした。」
パンさんさんの独り言「狼2は見逃せねーなー」
光り輝くハゲさんの遠吠え「占いがこっち向いてるので顔をこう見えないように自然に隠すと見せかけて殺します」
パンさんさんの独り言「普通にミスリーしてそうな村っぽくもあったけど」
お漬物さん「よかったー1狼だった。」
青赤奥田圭さん「霊能吊れるのは仕方がないよ、発言量的に・・・ブレーキさん暫定○だったし。」
お漬物さん「しんだ。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「◆光り輝くハゲさん 「プレアデス真の場合グレーあと完全さんと私だけですかね」
こういう発言いいですよね。何が良いのかは知りませんが。」
7日目の夜となりました。(14/01/20 22:53:34)
お漬物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → お漬物さん
プレアデスさん0 票投票先 → 光り輝くハゲさん
完全感覚さん0 票投票先 → お漬物さん
光り輝くハゲさん2 票投票先 → お漬物さん
モグパワーさん0 票投票先 → お漬物さん
お漬物さん4 票投票先 → 光り輝くハゲさん
海砂利水餃子さん「俺狐交じりの保障がなくて狩人のGJの可能性が高くて対抗占いばからしいって言ってるへへへ^^」
おいしい人肉さん「ですねー。」
ゲームマスター「COしてれば済んだ話なので、お門違いでもないよ>ぼったくり」
ぼったくりさん「まあ吊ったのはおれじゃないからいいや(適当
それにケチをつけるのはお門違いかね。」
ゲームマスター「それがなければ詰んでいたゲーム」
青赤奥田圭さん「相互占いってのも一長一短だね。そこをどう体制整えるのかってのがなかなかに難しい。」
海砂利水餃子さん「潜伏霊能のグレラン死亡率が高いのはもはや芸術の域」
ぼったくりさん「そしてよくみるとナズ・・・潜伏してたのか・・。」
ゲームマスター「霊吊れたのが大きいわな>人肉」
パンさんさん「漬物吊るかー」
光り輝くハゲさん「ぼったくり以外に噛むところが無かったとしたらどうなんですかね>お漬物さん」
ぼったくりさん「◆お漬物さん 「初手死体無しがぼったくり狐把握で,このタイミングでアンアンさんを噛む可能性」
これが全てです」
おいしい人肉さん「真が狂人占ってなかったら詰んでた」
ゲームマスター「感覚・ハゲ・漬物、か」
光り輝くハゲさん「モグさんはアンアンさんとプレアデスさんの双方から○貰ってるのでいきなり確定○ですね」
完全感覚さん「私の立場としてはまわりのグレ2人を吊ればいいんですっきりですが」
お漬物さん「狩人即抜きでぼったくりさん噛む意味」
お漬物さん「何言ってんの」
光り輝くハゲさん「◆お漬物さん 「っつーか2狼」
え、2人残ってるんですか?」
おいしい人肉さん「あの形から勝負になってるのは、霊能が死んでることと、序盤に真の占いを無駄につかわせることができてたのが大きいのか。」
お漬物さん「いやいや」
お漬物さん「え?」
完全感覚さん「ぼったくりがどう考えても狐のテンションには見えないのでプレアデス真でいいでしょ」
パンさんさん「ハゲか、漬物か、完全感覚か。モグ指定してもいいよ?」
お漬物さん「同意>ハゲ」
プレアデスさん「お漬物もだね>ハゲ」
お漬物さん「初手死体無しがぼったくり狐把握で,このタイミングでアンアンさんを噛む可能性」
光り輝くハゲさん「そんな所で見え見えの投票するメリットが狼にありますか。ないですね。
この話は終わりです。」
ゲームマスター「まあそんな進行とる奴はまずいないけど」
お漬物さん「意味がわからん,言い直す」
ぼったくりさん「まああとが下界に任せましょうや。」
光り輝くハゲさん「流れ的にどうみても寒い吊りだったから私が狼で寒い狂人見えてたとしても寒いに投票するけどね>お漬物さん」
お漬物さん「初手死体無しがぼったくりさんで,今アンアンさんがぼったくりさんを噛むという可能性」
パンさんさん「アンアン真の銃殺なら・・・はねーな」
寒いさん「アンアンの遺言銃殺…!」
完全感覚さん「違ったグレ4じゃなくて3だわ」
ゲームマスター「狼は真噛まなくてもいいっちゃいいんだけど、噛まずに自分●が出てからアンアン占われると詰む」
お漬物さん「っつーか2狼」
光り輝くハゲさん「お漬物さんもですか」
アンアンモデルさん「なるほどアンアンの遺言銃殺か!」
パンさんさん「あ、ダメじゃん。プレアデス真でもグレ3」
プレアデスさん「あとは狼さんなのです」
お漬物さん「狼視点の寒い吊りのメリットの可否」
モグパワーさん「お漬物 ハゲ 完全感覚」
光り輝くハゲさん「プレアデス真の場合グレーあと完全さんと私だけですかね」
海砂利水餃子さん「確かにモグパワー噛んでたら完全に真確定だっただけにモグよりは
ぼったくり噛みのほうがお得だな」
お漬物さん「パンさんさん 0 票 投票先 → 寒いさん
完全感覚さん 0 票 投票先 → 寒いさん
光り輝くハゲさん 0 票 投票先 → 寒いさん
ぼったくりさん 0 票 投票先 → 寒いさん」
完全感覚さん「吊り減って意外と残りグレー広い」
プレアデスさん「えへへ」
ゲームマスター「グレ3だとアンアン占いはメリットデメリットどちらもあるので、好き好きやの」
光り輝くハゲさん「よって人肉と寒いの真は消えましたねはい」
海砂利水餃子さん「まあ結局二択だが青赤を吊れてたのがでかいな」
パンさんさん「それお前真ならやるかなーと考えてもいたけどチャレンジ精神旺盛なこって」
お漬物さん「寒いさん真とか言ってすいませんでした」
光り輝くハゲさん「アンアンかプレアデスどっちかは真確定ですねはい」
アンアンモデルさん「なんでぼったくりなの!笑」
お漬物さん「おはよう」
おいしい人肉さん「勉強になったですよ。ここでの真噛み。もし2死体でても、狐が真を投占ってなければ、どっちが真かわからないっていうのがあるのか。」
マニエラさん「お疲れ様です」
モグパワーさん「おはよう」
完全感覚さん「おはよう」
ぼったくりさん「まあこんな感じか。お疲れ様でした。」
青赤奥田圭さん「お疲れ様。」
プレアデスさん「理由:銃殺狙い。狩人噛まれたから最後の対抗占う」
光り輝くハゲさん「はい。」
パンさんさん「おーやるじゃん」
プレアデスさん「占いCO アンアンモデルさんは○」
アンアンモデルさん「おつかれー」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/01/20 22:46:25)
アンアンモデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼったくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼったくりさんを狙います。 >>> 光り輝くハゲ <<<
海砂利水餃子さん「狼がグレーとか噛んでたら詰む」
パンさんさんの独り言「アンアン狼なら囲いがモグしかいないんだよなあ」
青赤奥田圭さん「あ。」
海砂利水餃子さん「まあここで銃殺を出されててもその後真噛みでいいからな
普通なら噛むと思うが」
大勝利さん「◆プレアデスさんの独り言 「占いCO アンアンさんは○」
よっしゃあ、勝った」
青赤奥田圭さん「あ、ちなみに死体なしはアンアンさんね。
ここ護衛する狩人はいないだろうってことで内訳見当つけて、相互占い指示と照らして共有噛みね。」
プレアデスさんの独り言「占いCO アンアンモデルさんは○」
マニエラさん「◆プレアデスさんの独り言 「占いCO アンアンさんは○」
キタ――(゚∀゚)――!!」
海砂利水餃子さん「モグパワー噛みか真噛み以外はないな狼は」
プレアデスさんの独り言「占いCO アンアンさんは○」
ゲームマスター「灰3+アンアンなら、割とプレアデス噛みなんだけどな」
パンさんさんの独り言「ハゲ、漬物、完全感覚・・・あ、3だわ」
アンアンモデルさんの念話「朝一占いCO ぼったくり○」
プレアデスさんの独り言「死を悟るのが遅かった(´・ω・`)」
ゲームマスター「そしてグレ数によっては、狼は真を噛むべき局面」
マニエラさん「プレアデス視点人外:おいしい人肉●アンアンモデル、寒い狂、
グレー:完全感覚 光り輝くハゲ お漬物」
ぼったくりさんの独り言「海砂利水餃子の護衛を鵜呑みにしてるわけじゃないけどないかなぁ。」
パンさんさんの独り言「んーこれプレアデス真ならどうするかな?グレは2でアンアン銃殺出ればワンチャンもある」
アンアンモデルさんの念話「占いCO ぼったくり○

lwco 仲間はおいしい人肉とナズーリン 3日目狐把握」
光り輝くハゲさんの遠吠え「吊れない所をがぶりと」
海砂利水餃子さん「寒いで外した時点で俺なら対抗占いとかしたくねーけどな
発言や占い方で信用を取れないから対抗占いの必要が出てくる」
おいしい人肉さん「そう。なので昨日はアンアン吊りたかった」
プレアデスさんの独り言「ミスった(´・ω・`)」
光り輝くハゲさんの遠吠え「噛むところが無い」
光り輝くハゲさんの遠吠え「いや…うーん。漬物占うと思うんだけどな」
アンアンモデルさんを占います。 >>> プレアデス <<<
ぼったくりさんの独り言「まあおいしい人肉視点は違うわけだが。」
アンアンモデルさんの念話「双方の間違いで」
パンさんさんの独り言「あー違うか事故る可能性がミリでもあるから寒いか」
ゲームマスター「真視点のグレ数えてないけど、グレ数によってはアンアンを占う局面」
光り輝くハゲさんの遠吠え「今アンアン占う勇気はさすがにないだろう。●判定出ると考えるのが自然」
アンアンモデルさんの念話「プレアデスだけ死んでたらどうしようかな」
ぼったくりさんの独り言「寒いは○をもらったからと言って出てくるような性格には見えない。
●貰いから遅れて出てくるやつに見えない。
全視点狂人にされて噛まれない真占いに見えない。」
青赤奥田圭さん「ハゲちゃんなんかよくわからないけど空気だからね」
寒いさん「赤青囲おうと思った矢先に吊られていた…。」
アンアンモデルさんの念話「占いCO ぼったくり○」
光り輝くハゲさんの遠吠え「灰3+アンアンか」
モグパワーさんの独り言「わりとみんなの言ってることがどれも同意できない」
パンさんさんの独り言「プレアデスはなにをもってアンアンを狼と見ているかが疑問」
アンアンモデルさんの念話「銃殺されて噛み合わせって感じかな、これは」
光り輝くハゲさんの遠吠え「計算中…」
アンアンモデルさんの念話「いやいけない」
パンさんさんの独り言「ただ狼特攻がそんな都合よく刺さるか?って話にもなる」
マニエラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「たとえば寒いがどこでもいいから●を打っておけば、また違ったりする」
アンアンモデルさんの念話「よしいける」
光り輝くハゲさんの遠吠え「プレアデスの灰計算」
アンアンモデルさんの念話「いや吊り数3か」
海砂利水餃子さん「狂占いに狼発見できずと真も仕事しねえなぁ」
パンさんさんの独り言「俺はアンアンの方が信用できると思っているけどどうなんだろ?どうせ死ぬから関係ないや」
光り輝くハゲさんの遠吠え「7>5>3>の3吊」
光り輝くハゲさんの遠吠え「そうですね、はい」
おいしい人肉さん「おちゅ狂」
お漬物さんの独り言「まず占いランという状況がやばすぎると思う」
アンアンモデルさんの念話「明日遺言銃殺じゃないですかー」
青赤奥田圭さん「お疲れ様です。なかなかすごいね。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
寒いさん「ぎょえ、狐混じり…」
アンアンモデルさんの念話「アカン 狩人噛まれた」
光り輝くハゲさんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(14/01/20 22:41:34)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → 寒いさん
プレアデスさん2 票投票先 → 寒いさん
完全感覚さん0 票投票先 → 寒いさん
光り輝くハゲさん0 票投票先 → 寒いさん
モグパワーさん0 票投票先 → アンアンモデルさん
お漬物さん0 票投票先 → プレアデスさん
ぼったくりさん0 票投票先 → 寒いさん
アンアンモデルさん1 票投票先 → 寒いさん
寒いさん6 票投票先 → プレアデスさん
ゲームマスター「狂がもう少しでも、狼にアピールする方法や狼を勝たせる手を知っていれば、また違うのだけれど」
青赤奥田圭さん「詰まないけど、明日吊れる理由はないね。」
おいしい人肉さん「狼としてはここでアンアン釣れないと詰むのか」
ゲームマスター「そこは各自判断すればいい>青赤
俺が見てだめならだめ、それだけだもの」
青赤奥田圭さん「狂人お粗末じゃないよ。狂人がんばってるよ。」
青赤奥田圭さん「◆光り輝くハゲさん 「何も書いてないって事は村騙り全面禁止なので奇数で狂人残すとPPくらって終わりですねはい。
狂人でも吊ります。」
・・・え、なにも書いてなかったら最終日のみ村騙りOKだと思ってた・・・」
アンアンモデルさん「4日目の投票で私はブレーキ投票なのにそこに寒いがずっと合わせてるのが
真ではないことを物語っていますねっ」
プレアデスさん「アンアンはダメ」
ゲームマスター「まあ初日以外の行動は狂人としてお粗末だけれど」
寒いさん「先にプレアデスです。」
ぼったくりさん「ないな。寒い吊りで」
寒いさん「アンアン吊ってはダメです。キープです。事故る可能性が出て来ます。」
お漬物さん「寒いが初心者であればメリット見抜けない可能性はあるが,寒いの発言レベルから察すると初心者ではないと思える」
モグパワーさん「もう占い全吊りでラス日勝負しよーぜ」
プレアデスさん「寒いかお漬物でも釣っておけ」
お漬物さん「アンアン吊りで良いのでは」
光り輝くハゲさん「何も書いてないって事は村騙り全面禁止なので奇数で狂人残すとPPくらって終わりですねはい。
狂人でも吊ります。」
お漬物さん「寒いが狂人であるなら寒いは狼に対して一切メリットが出る行動を取っていない事になる」
パンさんさん「霊能いない状況で狼の投票先から変えないんですね、そう思いますよね>モグパワー」
寒いさん「プレアデス吊りで御願いします。」
ゲームマスター「◆お漬物さん 「前提:人肉狼
・全占い視点で寒いは狂人
・狂人寒いの占い結果は真プレアデスと同じ(結果をあえてかぶらせている)
これは,狼視点狂人寒いと真プレアデスの真偽がつけづらくなるだけでデメリットしか無い
の2点より,寒い真ではないか?」

ハゲを忘れてる」
ぼったくりさん「質問です。全視点狂人=真占いってなんでですか。」
お漬物さん「2点目:寒い狂人である場合の,「人肉●」を出すメリットが無い,という点>ぼったくりさん」
寒いさん「ブレーキは占うには勿体ないですが残せなかった場所なので。
パンはブレーキと最終日三人とかやりたいタイプの人なんですか?」
プレアデスさん「お漬物さんの発言がやばすぎます」
モグパワーさん「ブレーキ投票が占い真の行動ではない理由が分からないからさむいを逆に残したくなった」
光り輝くハゲさん「既にLWで占い吊ったら狼吊れていきなり狐勝ちになったとかはもう仕方ないので占い1人切るしかないんですけどね」
お漬物さん「誰か反論お願いします」
プレアデスさん「寒い吊って先をどうぞ」
ぼったくりさん「・全占い視点で寒いは狂人
すみません、なんでこれで真占いだと思うんですか?」
お漬物さん「プレアデス狂特攻,アンアンモデル騙り予定狼,●くらいの人肉,の3人が居たために起こった4占いでは?」
アンアンモデルさん「占い吊るなら寒いさんですよ プレアデスキープしべしです」
ゲームマスター「一つでも安定する進行をもってれば応用もできるし、そこから他の進行を覚えるのは理解が早いからね」
海砂利水餃子さん「てか詰み計算ミスってたわ。どうせ出る予定だったからいいが」
寒いさん「奇数なので狂でも残して置けませんので。」
光り輝くハゲさん「この状況で3W残りなら反省会なので2W以下で考えていいですねはい」
青赤奥田圭さん「二騙りで見てる村的には、狼が信用勝負のためにグレ噛んで狐発見済での死体なしの可能性があると思われる。>水餃子さん」
寒いさん「アンアンモデルはキープでプレアデス吊りでお願いします。」
パンさんさん「俺は相変わらず寒い吊り主張。昨日もブレーキ投票とか真なら気がくるっとる」
お漬物さん「前提:人肉狼
・全占い視点で寒いは狂人
・狂人寒いの占い結果は真プレアデスと同じ(結果をあえてかぶらせている)
これは,狼視点狂人寒いと真プレアデスの真偽がつけづらくなるだけでデメリットしか無い
の2点より,寒い真ではないか?」
ぼったくりさん「狼は2W以下でほぼ確定だと思われますし、いいんじゃないですか?」
海砂利水餃子さん「この状況じゃアンアンもちと安易には吊れねえわ」
アンアンモデルさん「アンアンモデルさん 0 票 投票先 → ブレーキ無効さん
寒いさん 1 票 投票先 → ブレーキ無効さん
私に●判定しておいて投票を変えてない時点で人外狙ってない投票ですね」
光り輝くハゲさん「寒い真だとおいしいーアンアンの2騙りですねはい。」
寒いさん「私吊りは無いです。」
モグパワーさん「どの占い師も真と言いづらいけど自信満々な人がいたら仕切ってください」
海砂利水餃子さん「護衛結果からほぼアンアン偽が露呈
プレアと寒いが○で相互」
ぼったくりさん「じゃあ多数決しましょうよ。
吊りたい占いに投票すればいいじゃないですか。」
完全感覚さん「占い吊ってまた明日って感じですね」
光り輝くハゲさん「指示出来る人間いないのでもう各自投票なんですかね」
青赤奥田圭さん「アンアン→プレアデス 吊りで5人でどうするか。」
ゲームマスター「が、一番安定するんだけど、さて、村はどう動くやらね?」
ゲームマスター「まあアンアン吊り」
パンさんさん「昨日なに狙ってのグレランだったんでしょうね(震え声)」
お漬物さん「寒い真だと思うんだけど」
モグパワーさん「おはよう」
ぼったくりさん「はい、じゃあ寒い吊って明日にでもいきましょう。」
ゲームマスター「ただ、相互でもPETでもグレ占いでも、ただその日の進行をとるだけじゃだめ
翌日が「グレ噛み」「死体なし」「占い噛み」のそれぞれでどう判断し、どう進行するか、っていうのを自分の中にもっておく」
完全感覚さん「おはよう」
海砂利水餃子さん「おつかれ」
アンアンモデルさん「きたっ!初!朝一!」
パンさんさん「おはざす」
寒いさん「指示通り。
まぁ、狂でしょうね。」
青赤奥田圭さん「お疲れ様。」
光り輝くハゲさん「はい。」
プレアデスさん「理由:アンアンが狐か狼だけど占うなってことなんで昨日吊れたブレーキの遺言先」
お漬物さん「ふむ。」
アンアンモデルさん理由
引き続き狼占いのおっかけ占いにします
◆パンさんさん 「問題はなんで共有をこのタイミングで噛みに行ったのか?の方だと思うんだよなあ」
問題提起しているのがかなり印象的だったのですがそれに対する考察がなかった所が気になりました
○もらいなので発言稼ぎということではなさそうですが喋らなきゃという感じにもみえましたので占います
おいしい人肉さん「◆アンアンモデルさんの念話 「プレアデスと一緒に勝ち残りたい」
これがあってもおかしくなかったという」
青赤奥田圭さん「寒いさん真でいってくれるといいんだけどねぇ。」
ぼったくりさんモグパワーさん 0 票 投票先 → ぼったくりさん
ぼったくりさん 2 票 投票先 → モグパワーさん
これで投票された分返した。あとの二人のはあとで倍返しだ!しとくぜい。

光り輝くハゲさん 1 票 投票先 → ぼったくりさん
ブレーキ無効さん 4 票 投票先 → ぼったくりさん

やられたら、やり返す。倍返しだ!
お漬物さん「おはよう」
プレアデスさん「占いCO ぼったくりさんは○」
寒いさん「占CO プレアデス○」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
アンアンモデルさん「朝一占いCO パンさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/20 22:34:16)
海砂利水餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海砂利水餃子さんを狙います。 >>> 光り輝くハゲ <<<
アンアンモデルさんの念話「グレ狼つられろ!」
パンさんさんの独り言「プレアデス噛みでGJだけはさすがにないと思うんだよなあ」
アンアンモデルさんの念話「プレアデスと一緒に勝ち残りたい」
マニエラさん「自分の中のモデルケースを持つですか・・・
よく考えてみます」
ぼったくりさんの独り言「ブレーキ無効は先に逝ってしまったが。いつか倍返しをだな・・・」
青赤奥田圭さん「んーただ寒いさんにプレアデスさん占い指示ってどうなんだろ。
寒いさん視点二騙りだから狂人誤爆って感じだし。」
プレアデスさんの独り言「占いCO ぼったくりさんは○」
プレアデスさんの独り言「うーうーひかない〜(´;ω;`)」
お漬物さんの独り言「寒い狂人で占い師プレアデスと結果を合わせる意味意図」
ぼったくりさんを占います。 >>> プレアデス <<<
寒いさんを護衛します。 >>> 海砂利水餃子 <<<
パンさんさんの独り言「今回内訳ばかり考えてあんまりグレに気を回せないな」
光り輝くハゲさんの遠吠え「ではでは」
おいしい人肉さん「ここでのグレランって、プレアデス真追ってないみたいなもんじゃないの?って思うけど、狩人が嬉々としてグレランしてるし、きっと真追っててこの進行なんだろうな」
青赤奥田圭さん「イイネ!」
海砂利水餃子さんの独り言「まあ俺が死んでプレアデス偽として考えるのは下界の奴らだ」
青赤奥田圭さん「相方ごめんよ。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「飽和の心配しなくていいね!!(裏声)」
光り輝くハゲさんの遠吠え「9>7>5>3>の4吊」
パンさんさんの独り言「残った占い候補に狐っぽい奴はいないし、狼2騙りなら囲っているわけないし、あって狐吊れたか・・・初日の○が狐だったは普通にあると思っていたから」
光り輝くハゲさんの遠吠え「1人で一体何が出来るというのか」
光り輝くハゲさんの遠吠え「そうですかそうですか。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「プレアデスさんが空気読んだ場合のみアレですね。」
アンアンモデルさんの念話「うーん」
ぼったくりさんの独り言「モグパワーさん 0 票 投票先 → ぼったくりさん
投票された返しておこうぜ☆」
青赤奥田圭さん「水餃子さんでそろえておけばよかったねぇ。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「当然狩人噛みますよね」
ゲームマスター「さあ?>おいしい
なんていうかいずれにせよ、切なさ満載だよね」
海砂利水餃子さんの独り言「寒い真でモグ狼パターンかプレアデス真かだな」
光り輝くハゲさんの遠吠え「はい」
ブレーキ無効さん「おつかれさmな」
パンさんさんの独り言「このグレ吊りで何が吊れるんですかねぇ・・・そして寒いはまたブレーキ投票なのな!!!やっぱり真ないじゃないか(憤怒)」
光り輝くハゲさんの遠吠え「先にぼったくり処分してから最終日付近でブレーキさん吊る流れにしたかったんですが」
おいしい人肉さん「こういう進行とるから、不用意な狐勝利があるんだろうなー」
寒いさんの独り言「占CO プレアデス○」
青赤奥田圭さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「まあなんせ、こういう時の進行のコツは、軸を持つこと
自分の中に、このCO数ならこう進行する、っていうモデルケースを一つ持っておくと安定する」
光り輝くハゲさんの遠吠え「ああSGが…」
マニエラさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/20 22:29:45)
ブレーキ無効さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → 寒いさん
プレアデスさん0 票投票先 → お漬物さん
完全感覚さん0 票投票先 → お漬物さん
光り輝くハゲさん1 票投票先 → ぼったくりさん
モグパワーさん1 票投票先 → ブレーキ無効さん
お漬物さん2 票投票先 → 光り輝くハゲさん
ぼったくりさん2 票投票先 → モグパワーさん
ブレーキ無効さん4 票投票先 → ぼったくりさん
アンアンモデルさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
寒いさん1 票投票先 → ブレーキ無効さん
海砂利水餃子さん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
おいしい人肉さん「というか村は、なんでここでグレランしてんだろ」
青赤奥田圭さん「アンアンさん視点、人肉さん狐の死体なしよりか、グレor暫定○噛み狐で死体なしって感じだよね。
二騙りで見るなら実質破たんでもない気が。」
ゲームマスター「アンアンは実質狩人真なら実質破綻、狩人偽ならLWか狐が出たことになる」
お漬物さん「護衛プレアデスならプレアデス狂人初手噛み死体無しが濃厚では」
ぼったくりさん「狼が二騙りならそれは自分の首を絞めるから。
狐と狼1−1じゃもう狼勝目薄いぞ。>漬物」
寒いさん「狐探したい所ですが、分かりました。」
パンさんさん「人肉の時は攻めたのに今日はひよるのね」
プレアデスさん「それおもしろいな」
光り輝くハゲさん「餃子人外でこのタイミングで狩人COするメリット無いのでお察しですねはい」
海砂利水餃子さん「プレアデス真なら寒いを吊る必要なく詰むから」
ぼったくりさん「ブレーキなんてもうグレーだろ何の問題があんの?」
ゲームマスター「情報整理はしてないけど、まあ、素直に考えればプレアデス真で進む話」
寒いさん「プレアデスを占えと?」
ぼったくりさん「対抗いないなら狩人抜いてグレラン。
プレアデス真目で見て明日寒いあたり吊りたいところ。」
パンさんさん「問題はなんで共有をこのタイミングで噛みに行ったのか?の方だと思うんだよなあ」
完全感覚さん「そうすると、投票だけ見るとブレーキさんが一番人外なんですけど」
光り輝くハゲさん「死体無しが狐噛みの可能性もあるのに何故狩人候補が死んでないという話になるのか
まあ対抗でない上にこのタイミングでのCOなら真でいいけど」
お漬物さん「占いロラして人外候補2がグレーに。吊り回数は3回。ピンチじゃん>ぼったくりさん」
海砂利水餃子さん「寒いがプレアデス占いな
そのほかの占いは普通に占い」
アンアンモデルさん「私視点だと狐噛みが起きてることになりますねかいじゃりさん狩人で」
ゲームマスター「あっちにぶれ、こっちにぶれ、では意味が無い」
パンさんさん「まー狼の投票先から変えられない寒いは真ないからこれにて終幕」
ぼったくりさん「◆お漬物さん 「占い噛まれりゃ已然村ピンチなんだが……まあいいわ>ぼったくりさん」
そしたら占いロラが入るだけなので。どこか噛めばどこかが破綻しますし。」
青赤奥田圭さん「ここで出るのが正解だろうな、狩人視点としては。」
光り輝くハゲさん「何何確定銃殺狙いなんですかね。それ読み違えてた場合終わりですよ」
海砂利水餃子さん死体なしから狩人候補死んでねーから^^
昨日吊った青赤は吊り逃れなし。俺真確定な。よって確定○の俺の指示
完全感覚さん「グレー3でなぜCOしないと思うのです?>漬物」
ゲームマスター「まにえらも」
アンアンモデルさん「プレアデスさん狼でモグパワー○なら今日のタイミングで囲ったのでしょうか?」
ぼったくりさん「今日グレランなら吊れるし奇数だし出てもいいよ。」
パンさんさん「君狼ならそうなんじゃない?>ハゲ」
ゲームマスター「何が一番効率いいとか、結果論でこうすればよかったとか、そういうのを霊界でも終了後でも外部サイトでも、なんせ盤外でやって幅を広げてけ>大勝利
ただ盤上では、進行に軸を持ってな」
ぼったくりさん「ほう。面白いタイミング。対抗いればどうぞ。」
お漬物さん「なぜCOするのか」
光り輝くハゲさん「その場合おいしい狐になりますが、3日目時点で狼視点で銃殺でない事確定してるんですかね>パンさん」
海砂利水餃子さん「死体なしはプレアデスな。今日はグレー吊り
俺がプレアデス護衛するから寒いがプレアデス占い。以上」
モグパワーさん「共有噛みきりできたってことは狩人不在」
お漬物さん「占い噛まれりゃ已然村ピンチなんだが……まあいいわ>ぼったくりさん」
寒いさん「何故に真を切られる?>パン」
海砂利水餃子さん「二日目 護衛:プレアデス 死体:なし
おいしい人肉→論外
寒い→論外
アンアン→狼狐が特攻か身内切り=護衛必要なし
結論→プレアデス護衛

三日目 護衛:プレアデス 死体:大勝利
狐交じりなら連噛みがありえる。特になし

四日目 護衛:プレアデス 死体:
共有噛みは理解に苦しむが昨日の死体なしがプレアデス以外というのも考えにくい」
ぼったくりさん「まあいいです。
確定○もいないさなか。グレランで明日占い吊り。」
完全感覚さん「この流れで占い噛まれると思ったのであれば相当」
ブレーキ無効さん「おはよう」
海砂利水餃子さん「COしとくわ。狩人CO」
マニエラさん「うう、全く進行とれなかったよ・・・」
ぼったくりさん「ここで占いに張り付く狩人とかマジでいらないんですが」
パンさんさん「これアンアン真の狐混じりのパターンかもなwww」
お漬物さん「2騙りなら絶対グレー占い主張なんかしないと思うから,餃子さんは人外じゃ無いと思うよ。」
光り輝くハゲさん「狩人居てもどうせ占い張り付いてんじゃないの>ぼったくり
既に死んでるなら知らん」
青赤奥田圭さん「お疲れ様。」
青赤奥田圭さん「まぁ、GJ出ても吊りは増えないし、狐発見噛みっぽく見えるけど、
ハゲさんが○にいる分狐に見られる可能性があるからもう一拍おきたいなぁ<真噛み」
お漬物さん「すくなくともぼったくりさん狩人は無くなりましたね>ぼったくりさん」
パンさんさん「寒い真が消滅」
マニエラさん「お疲れ様です」
ぼったくりさん「◆光り輝くハゲさん 「ナズーリン&人肉狼なら狼弱すぎワロタなので最低でも2Wいると考えますよ」
すまない、理由がよくわからないのだが、結果的に何が言いたいのか。」
海砂利水餃子さん「プレアデスさん 0 票 投票先 → 海砂利水餃子さん
完全感覚さん 0 票 投票先 → 海砂利水餃子さん
光り輝くハゲさん 0 票 投票先 → 海砂利水餃子さん
ブレーキ無効さん 2 票 投票先 → 海砂利水餃子さん

センスのない奴ら」
ぼったくりさん「これは狩人不在ですか?」
パンさんさん「おはよう」
寒いさん3日目に事実上ぐるぐる占いの指示をした人。
抜け目無い上手いのは勿論ですが、この人に都合の良い指示の可能性もあるので。
光り輝くハゲさん「はい。」
プレアデスさん「理由:◆パンさん 「もうローラーでいいんじゃないの(ぶん投げ)」
全体的に占いに関する発言多く最後は占いロラをさりげなく提案」
完全感覚さん「おはよう」
アンアンモデルさん理由
○が壊滅しているので狼占いのおっかけ占いにします
プレアデスは3日目の結果出しが遅かったので死体なしを見て仲間を囲った可能性がひとつ
また占い噛みで囲わない結果を持っていた場合は狐に○を打っている可能性がある
よってモグパワーを占います
お漬物さん「おはよう」
寒いさん「占CO 完全感覚○」
ぼったくりさん「おはよう」
プレアデスさん「占いCO パンさんさんは○」
アンアンモデルさん「朝一占いCO モグパワー○」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
モグパワーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/20 22:22:13)
マニエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニエラさんを狙います。 >>> 光り輝くハゲ <<<
パンさんさんの独り言「アンアン真で人肉狐、寒いが偽とわかっているパターンだとハゲ」
アンアンモデルさんの念話「朝一(笑)」
おいしい人肉さん「灰の少なくさせてから、真が対抗占いに入っちゃったら、いっきに詰む可能性が高い」
アンアンモデルさんの念話「朝一占いCO モグパワー○」
青赤奥田圭さん「ここで私吊れることで狐勝ちかなり可能性出てきたなぁ。」
寒いさんの独り言「占CO パン○」
パンさんさんの独り言「プレアデス狼に見えたから水餃子吊りたくなかったけど、別にここが白めとは思っていない」
大勝利さん「やっぱり慣れてる進行にもった方がよかったかもしれないす」
プレアデスさんを護衛します。 >>> 海砂利水餃子 <<<
アンアンモデルさんの念話「まあ2騙りの方向に行ってると信じてみよう」
マニエラさんの会話「これ2W残ってるし」
パンさんさんの独り言「死体なしが争点になりそうだけどわっきゃんにゃい★」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあ今更出た所で信用アレなんですが」
海砂利水餃子さんの独り言「まぁいいか」
光り輝くハゲさんの遠吠え「割とマジで潜伏霊能とかあるんじゃないかなとか考えてる」
おいしい人肉さん「狐混じりだし、とっとと真抜いたほうがいいと思うんだけどなー><」
アンアンモデルさんの念話「やばい狐臭いかなこれ」
プレアデスさんの独り言「占いCO パンさんさんは○」
光り輝くハゲさんの遠吠え「砂利さん邪魔なんで噛みたいんですけどね」
ゲームマスター「この進行ならこういう利点がある、とか、この進行なら理解してる、とか、理由はなんでもいい
しっかりと舵をとれるかどうかが鍵」
プレアデスさんの独り言「し尿できそうな人がいない(´・ω・`)」
寒いさんの独り言「銃殺対応と囲いが出来ればかてるのか…。」
お漬物さんの独り言「んーでも票変えしてないなー」
海砂利水餃子さんの独り言「プレア真で共有噛みとか自殺行為でしかないんだが
ナズーリンで吊れたならそもそもプレアGJが出ない」
ぼったくりさんの独り言「確定○を作るように占えば呪殺出るんじゃないか?」
パンさんさんの独り言「とりあえず寒い真は切りたい」
光り輝くハゲさんの遠吠え「◆プレアデスさん 「対抗占えだの占うなだのめんどくさい人ばっかだからめんどくさい人から占う!」
これでアンアン占うされたら限りなく負けですけどね」
アンアンモデルさんの念話「占いCO モグパワー○」
ナズーリンさん「ありゃ狼が」
パンさんさんの独り言「もしそうならどこ噛むんだろ?」
光り輝くハゲさんの遠吠え「じゃあ共有噛みきってって所ですかね」
ぼったくりさんの独り言「◆光り輝くハゲさん 「ナズーリン&人肉狼なら狼弱すぎワロタなので最低でも2Wいると考えますよ」
理由が超意味わからないので超許します。」
アンアンモデルさんの念話「◆プレアデスさん 「対抗占えだの占うなだのめんどくさい人ばっかだからめんどくさい人から占う!」
どどどどうなんだろう、この発言は」
光り輝くハゲさんの遠吠え「2騙り、狐把握済み。と考えれば共有噛みしかないんですよね」
海砂利水餃子さんの独り言「色々とおかしーな」
パンさんさんの独り言「んーいや、これ逆の可能性あるか?アンアンが真の場合限定で」
パンさんさんを占います。 >>> プレアデス <<<
マニエラさんの会話「票を変えてないところをみると青赤奥田圭は村かな?」
アンアンモデルさんの念話「ラッキー展開ですか?これは」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあもう2騙り路線でいくしかないので灰噛みor共有噛みですが」
寒いさんの独り言「やば…吊れたんじゃ……。」
おいしい人肉さん「おちゅ どんまい」
ぼったくりさんの独り言「ちゃんと俺が迷っていた二人の二択になったのでこの村はおれを吊らないだろう(適当」
光り輝くハゲさんの遠吠え「さて」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあ共有が変えたら仕方ないですね」
お漬物さんの独り言「あ,狐っぽいのが吊れちゃった」
ゲームマスター「PETだろうが相互だろうが決め打ちだろうがグレ占いだろうが、なんだっていい
大事なのは、その場しのぎで対応しないこと」
青赤奥田圭さん「申し訳ない。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「相方お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/20 22:17:41)
青赤奥田圭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンさんさん1 票投票先 → 青赤奥田圭さん
マニエラさん0 票投票先 → 青赤奥田圭さん
プレアデスさん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
完全感覚さん0 票投票先 → 青赤奥田圭さん
光り輝くハゲさん1 票投票先 → 海砂利水餃子さん
モグパワーさん0 票投票先 → ぼったくりさん
お漬物さん0 票投票先 → 光り輝くハゲさん
ぼったくりさん1 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ブレーキ無効さん1 票投票先 → 海砂利水餃子さん
アンアンモデルさん0 票投票先 → 青赤奥田圭さん
寒いさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
青赤奥田圭さん6 票投票先 → パンさんさん
海砂利水餃子さん3 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ゲームマスター「いずれにせよ状況はちゃんとみてからな>大勝利」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パンさんさん1 票投票先 → お漬物さん
マニエラさん0 票投票先 → 青赤奥田圭さん
プレアデスさん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
完全感覚さん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
光り輝くハゲさん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
モグパワーさん0 票投票先 → ぼったくりさん
お漬物さん1 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ぼったくりさん1 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ブレーキ無効さん2 票投票先 → 海砂利水餃子さん
アンアンモデルさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
寒いさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
青赤奥田圭さん4 票投票先 → パンさんさん
海砂利水餃子さん4 票投票先 → 青赤奥田圭さん
大勝利さん「「自分の次にCOしたやつ占え」なるほど次それでいこう」
ゲームマスター「狩人が死ぬか狼が死ぬか」
ゲームマスター「時間が無いなら他にも、自分の次にCOしたやつ占え、とかな」
大勝利さん「結果論でいえば、プレアデスがアンアンモデル占えば、破綻なんだけどなー」
ゲームマスター「要するに、無駄指示がなければ対抗占い指示はそれでいい
プレア→アンアン→おいしい→寒い こんなんとかな。いずれにせよ冷静な判断が大事」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パンさんさん2 票投票先 → お漬物さん
マニエラさん0 票投票先 → お漬物さん
プレアデスさん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
完全感覚さん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
光り輝くハゲさん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
モグパワーさん0 票投票先 → ぼったくりさん
お漬物さん2 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ぼったくりさん1 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ブレーキ無効さん2 票投票先 → パンさんさん
アンアンモデルさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
寒いさん0 票投票先 → ブレーキ無効さん
青赤奥田圭さん3 票投票先 → パンさんさん
海砂利水餃子さん3 票投票先 → 青赤奥田圭さん
ゲームマスター「別にペア相互でなくても、占い先がはっきりしてれは対抗占いはそれでいいよ」
おいしい人肉さん「占い4のときは、おおまかにこの3つに分かれると思うナス。どれにもメリットデメリットがあるけど、今回の指示は人外に自由に占わせさせてしまう1点でメリットが薄いのです。」
海砂利水餃子さん「いいからグレー吊れよあほ共」
モグパワーさん「プレアデス狂のおいしい人肉狐なら割と無駄な相互なんだけどね。
どうせ呪殺出ないときは、皆そうやって言い訳するのさ。」
お漬物さん「あ,初手●打ちはプレアデスさんだったか。」
光り輝くハゲさん「ナズーリン&人肉狼なら狼弱すぎワロタなので最低でも2Wいると考えますよ」
パンさんさん「ただアンアンとプレアデスが偽目なのかねー。特にアンアンは昨日の時点でプレアデス占い以外にないと思ったんだが」
アンアンモデルさん「暫定○がいない悲しみ 対抗は占いきったので私はグレ占いですね」
光り輝くハゲさん「進行分からないなら占い4人出たらローラー安定なんですよね、はい。」
おいしい人肉さん「相互占い:AとB  CとDの2組に分けて、同じ組の対抗を占わせる
真戦略(PET):狼目である占い師を吊り、残りの占い師はA→B→C→Aと占わせる
自由占い:対抗だろうが灰だろうが、好きに占わせる 」
ぼったくりさん「指定したいならすればいい。
だがおいしい人肉真はあまり考えてないのでグレランの方がいいとは。
ただどこにもまだ誘導できてない.」
青赤奥田圭さん「個人的には人肉さん狼で見てるから、グレランで正解だと思うよ。
霊がいないから初日グレランの中身がわからん。
多分あって狐、狼は薄いとは思うけどさ。」
パンさんさん「そうなるとすでにやっちまった可能性があるからあんまり暫定○云々を考えたたくない」
プレアデスさん「対抗占えだの占うなだのめんどくさい人ばっかだからめんどくさい人から占う!」
ゲームマスター「いずれにせよ、共有の指示が迷走してるのは確か」
モグパワーさん「中途半端なローラーのまま占い切りってのは決め打てないし、なんのために壮五したのか訳わからないのです。」
光り輝くハゲさん「狐混じりならそれでいいけど、それするなら初手のナズーリン吊りが意味不明だね>パンさん」
パンさんさん「多分昨日グレの狐噛みでしょ。想像付くのはこれくらい」
寒いさん「明日はグレー占います。
銃殺出せるように頑張ります。」
ぼったくりさん「対抗占いさせて占い吊りは意味がないので9で1人吊ってあとは二人視点詰めていこう。」
ゲームマスター「別に人肉吊ってからでも残してでも、そこはどっちゃでもいいよ
まあ俺は人肉か寒い吊るけど」
青赤奥田圭さん「暫定○は候補に含めず?」
お漬物さん「んで,残りの占い結果は全員寒いさん狂人としてる。って事は寒いさん真じゃないの?」
光り輝くハゲさん「おいしい真の可能性もあるような噛みなのにグレランとか正気なんですかね
指定の方が何倍もマシな気はしますが」
ゲームマスター「アンアン吊りから寒い噛みにすると、存外狼は勝てる」
大勝利さん「反省点
@右回りという表現がよくなかった。
A占いのCCOがあったから、右回りじゃダメだった。
B初日に人肉を吊ってから、右回りにすべきだった。」
パンさんさん「もうローラーでいいんじゃないの(ぶん投げ)」
寒いさん「グレ占いしたいともっと共有に強くいうべきでした、申し訳無い。」
アンアンモデルさん「○が両方とも無駄占いとは運がなさすぎますね…」
ぼったくりさん「別に共有出させたいつもりなんじゃねぇの?
問題じゃないよ。」
マニエラさん今日はグレラン
オマエラの怪しいところに投票してくれ
光り輝くハゲさん「狼2騙りの場合これ以上占い吊ると即狐勝ちの危険を孕む形になりますが。
まあ霊いないのでどうやってもアレですけどね」
モグパワーさん「グレランがいいと思います。」
青赤奥田圭さん「どこから吊ってくかねぇ。」
お漬物さん「寒いさん狂人でアンアンさんと結果をかぶらせるメリットが無い」
おいしい人肉さん「ただ、CCOで狩人が護衛はりつくだろうし、これでもまだ不利」
ゲームマスター「右周りとか基準がしっかりしてないと無意味だし、仮においいし→プレア→アンアン→寒いのつもりなら、無駄占いが入ってる」
ブレーキ無効さん「おはよう」
ぼったくりさん「くだらないので指定かグレランではっきりさせよう。
おいしい人肉真の可能性考えるつもりなら指定の方がいいがそれ以外ならグレランでいいや。」
お漬物さん「寒いさん狂人かと思ったが冷静に考えりゃ薄いな」
パンさんさん「なんでここで大勝利噛みだ?なんかやらかした臭するなこれ」
アンアンモデルさん「身内切りは確定してないですよ>お漬物さん」
海砂利水餃子さん「くっそつまんねえなぁ」
完全感覚さん「だから初日から肉吊っておいた方が分かりやすかったと思いますけど、今文句を言っても仕方ないですね」
モグパワーさん「正直全員対抗占いでがっかりした」
プレアデスさん「寒い狂人とかやられた」
おいしい人肉さん「これでお仲間視点、はっきりと真狂狐の位置が把握できた。占い1手無駄にさせたのは大きい。」
ゲームマスター「相互さすのはいいが指示がうんこすぎやで>大勝利」
パンさんさん「おはよす」
光り輝くハゲさん「13ですがどうするんですかね。まだ相互させるんですか?」
寒いさん「言うまでも無く宣言通りです。」
ぼったくりさん「◆光り輝くハゲさん 「◆ぼったくりさん 「おいしい真なら狐把握されたので逆に吊られたほうがいい。
飽和のほうがおいしい視点楽なんだぜ?」
意味不明なんですがそれは。
狐把握?何言ってるんですか?占い噛みだとしても狼視点GJか狐噛みか判別つきませんよ?
まさか灰でも噛んだんですかね」

おいしい人肉真の話をしている。それくらいわからんかね。
おいしい人肉真だった場合でも噛む意味は薄い。
村の投票見るからに人肉は吊れるはずだから狼はほぼ噛まないだろう。
つまり人肉視点この死体なしが狐噛みの可能性が高い
これで意味がわかりませんか?おいしい人肉真ならさっさと吊られて狐を保護したほうが何倍も可能性があるんですよ。」
海砂利水餃子さん「くっそつまんねえなぁ」
青赤奥田圭さん「共有噛みとかどう考えても呪殺でないのわかってる噛みじゃん。」
大勝利さん「あ、かまれたー」
ぼったくりさん「まさか対抗占い続行とは失望した。」
光り輝くハゲさん「はい。」
お漬物さん「アンアン身内切りねー」
ゲームマスター「まあ俺ならアンアン吊る」
アンアンモデルさん理由
宣言通り占います
プレアデスさん「理由:完全感覚さんの相互指示採用で前日の宣言どおり」
海砂利水餃子さん「はい二騙り確定。無駄占い完了」
マニエラさん共有CO
完全感覚さん「おはよう」
青赤奥田圭さん「おはよう」
モグパワーさん「おはよう」
ぼったくりさん「おはよう」
マニエラさん「おはよう」
プレアデスさん「占いCO 寒いさんは○」
アンアンモデルさん「朝一占いCO プレアデス●」
お漬物さん「おはよう」
寒いさん「占CO アンアンモデル●」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
ゲームマスター「そして真は狐でなく狂を占ってしまう」
4日目の朝となりました。(14/01/20 22:05:17)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> 青赤奥田圭 <<<
大勝利さんの会話「そんでもって、霊能は初日かな」
ゲームマスター「共有がだめ共有すぎてどうにもってかんじだわな」
アンアンモデルさんの念話「まだ生きる!」
お漬物さんの独り言「寒い真,狂狐特攻の直撃。」
パンさんさんの独り言「結論はやっぱりアンアン偽」
マニエラさんの会話「完全感覚、パンさん、青赤奥田圭、海砂利水餃子ですね」
大勝利さんの会話「アンアンモデル→寒い○
だけか・・・」
寒いさんの独り言「占CO アンアンモデル●」
アンアンモデルさんの念話「おししい人肉と書くやつが真だとは思いたくない」
寒いさんの独り言「占CO アンアンモデル○」
おいしい人肉さん「村は共有が機能してないけど、素村が強そうなんで、狐露出しててもつらたん。」
パンさんさんの独り言「でもプレアデス狐も多分ねーなー。こいつ狐でグレ占うか?」
ゲームマスター「そしてやっぱり霊の潜伏にメリットがまったく感じられない
占い吊りを防ぐためだとするなら、自分が出てしっかり仕切ればいい、となってしまう」
寒いさんの独り言「占CO アンアンモデル●?」
寒いさんの独り言「占CO アンアンモデル○」
お漬物さんの独り言「アンアンー寒いで真狂だと区別がつけられない」
大勝利さんの会話「占いが占っていないところってどこか調べてた」
お漬物さんの独り言「寒いさん狂人とは言ったが,寒いさん狂人だとすると結果合わせる意味が無い」
パンさんさんの独り言「占い噛まれてGJ出されて相互はまずいーみたいな?」
青赤奥田圭さんの遠吠え「1:30で」
光り輝くハゲさんの遠吠え「では共有噛みでお願いします」
完全感覚さんの独り言「そんなパターンは滅多にないけれどさぁ」
パンさんさんの独り言「水餃子が一番なんか狼っぽい雰囲気を感じたけど」
マニエラさんの会話「あと相方に負担かけっぱなしで申し訳ない」
光り輝くハゲさんの遠吠え「共有噛みですか。
もう銃殺でないの分かり切ってるような噛みになりますが、まあおいしい真のケース考えればそれでいいですかね」
お漬物さんの独り言「まぁだいたい餃子さんが言ってる通りじゃないかな」
青赤奥田圭さんの遠吠え「霊能ちゃんがいないのがつらい。」
寒いさんの独り言「アンアンモデル-人肉 が狼?」
パンさんさんの独り言「まあ人肉真ならどこ噛んだになるしなあ、引き伸ばさなくてもよさそうっちゃよさそうか」
光り輝くハゲさんの遠吠え「灰噛みすると狐見えてて人肉狼なのが見え見えですよね」
ゲームマスター「即吊りも手筋だし、相互も手筋。どっちを選んでもいい
が、どちらを選ぶにしても、その後の進行を考えてないのはおっぱいサムターン」
青赤奥田圭さんの遠吠え「共有でも噛む?」
ぼったくりさんの独り言「まあおいしい肉狐か狼なんだろうなぁ。と思いつつ今日も平和だった。」
プレアデスさんの独り言「コンコンか〜(`・ω・´)」
青赤奥田圭さんの遠吠え「寒い噛みは微妙だね。」
アンアンモデルさんの念話「占いCO プレアデス●○」
プレアデスさんの独り言「あれ???(´・ω・`)」
プレアデスさんの独り言「占いCO 寒いさんは○」
アンアンモデルさんの念話「占いCO プレアデス○●」
マニエラさんの会話「狼吊れたと思います
個人的にはプレアデス真追いたい」
青赤奥田圭さんの遠吠え「プレアデス真アンアン狐寒い狂 でいいと思う。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「ならアンアン狐の寒い狂ですか。
では噛みはいかように」
寒いさんを占います。 >>> プレアデス <<<
完全感覚さんの独り言「グレーから吊り始めて、もし狼2騙り+初手狼吊りだともう」
青赤奥田圭さんの遠吠え「昨日は狐噛みだと思うがねぇ。」
ゲームマスター「まあいずれにせよ、村役の手筋がどうにもおかしい」
おいしい人肉さん「しんだ。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「どうしましょうかね」
モグパワーさんの独り言「3日目にならないとわからない状況が多いのに、初日●もらってのCCOを脊髄反射で吊る理由が分からない」
大勝利さんの会話「とりあえず、狼さんは吊れたと思うの」
光り輝くハゲさんの遠吠え「相方お疲れ」
青赤奥田圭さんの遠吠え「お疲れ様」
プレアデスさんを護衛します。 >>> 海砂利水餃子 <<<
光り輝くハゲさんの遠吠え「アンアン真なら寒い狂でプレアデス占いで呪殺発生
プレアデス真なら5割で銃殺発生」
パンさんさんの独り言「ぶっちゃけ人肉まだ残してもいいんだけどな・・・ここで逆らっちゃいけない気がした」
3日目の夜となりました。(14/01/20 22:00:45)
おいしい人肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
マニエラさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
プレアデスさん1 票投票先 → おいしい人肉さん
完全感覚さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
光り輝くハゲさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
おいしい人肉さん13 票投票先 → アンアンモデルさん
モグパワーさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
お漬物さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
ぼったくりさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
ブレーキ無効さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
アンアンモデルさん1 票投票先 → プレアデスさん
寒いさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
大勝利さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
青赤奥田圭さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
海砂利水餃子さん0 票投票先 → おいしい人肉さん
ゲームマスター「ただ、グレラン指示もあって自分の狙い通りの展開なのだから、出てしまう方がよかったろうと思う」
ゲームマスター「んー、そこは好みもあるだろうけどね」
ナズーリンさん「初日占い吊りはしょっぱいゲームしか知らない世代の発想だわ」
ゲームマスター「まあ吊られたってのはついでだからいいとして」
ナズーリンさん「初日決め打ちゲーって面白いのかねえ」
アンアンモデルさん「いいとも!」
海砂利水餃子さん「グレー占いよカス占い共」
完全感覚さん「占いからそれぞれ宣言があったのでそれでいいでしょうもう」
パンさんさん「ぶっ飛んだ行動をしないと考えると昨日の人肉投票は白めだと思うけどそうでもないのかね?」
ぼったくりさん「馬鹿にされて悔しくないのか?
なら戦え。人肉の意見なんか聞くな。」
ゲームマスター「その結果として潜伏霊が吊られたら、村が不利益になるだけじゃねーかな」
光り輝くハゲさん「人肉吊って明日でいいだろ」
青赤奥田圭さん「完全感覚さん案採用でいいじゃん。共有さん反応ないし。」
海砂利水餃子さん「そもそも占いに狐が混じっている保障がなくて
グレー占いで銃殺か●を見つければほぼ仕事完了の状況で
確定銃殺がほぼありえなくなる相互指示とか何がしてえんだよ。いい加減にしろ」
寒いさん「共有の指示がはっきりしないので宣言させて頂きます。」
プレアデスさん「寒い占う」
お漬物さん「寒い放置で明日吊りで良いじゃない」
大勝利さん「相互でなくて、ぐるぐる占いっていうんですね。Google先生がおしえてくだまい」
おいしい人肉さん「昨日で呪殺が出てなきゃ、対抗占いはないな 灰を占ったほうがメリットが大きい>水餃子」
光り輝くハゲさん「◆ぼったくりさん 「おいしい真なら狐把握されたので逆に吊られたほうがいい。
飽和のほうがおいしい視点楽なんだぜ?」
意味不明なんですがそれは。
狐把握?何言ってるんですか?占い噛みだとしても狼視点GJか狐噛みか判別つきませんよ?
まさか灰でも噛んだんですかね」
ぼったくりさん「昨日吊れてない時点で掌握されてんだろ。
共有も馬鹿にされてんだ自覚したほうがいい。」
寒いさんアンアンモデル占います。
完全感覚さん「どれでもいいです。固定させるのなら>お漬物」
マニエラさん「◆完全感覚さん 「アンアンモデル→プレアデス
プレアデス→寒い
寒い→アンアンモデル
これにすればいいんじゃないですか」
これ採用でいいと思う」
ブレーキ無効さん「共有どうするの?」
完全感覚さん「少なくとも寒い占い固定しないと被りますよ」
プレアデスさん「完全のでりょうかいー」
ブレーキ無効さん「jちyty」
お漬物さん「寒いさん放置でアンアンープレアデスが最善です。>完全さん」
パンさんさん「人肉狼なら普通にアンアン真もあるかー
でもなー今日グレ占っちゃうんだもんなーってのが正直なところだよねー。プレアデスか寒いで考えていこう(結論)」
ゲームマスター「そしてここでの死体無しの意味を考えれば、普通に対抗占い継続はありなのに吠えるぼったくり」
海砂利水餃子さん「9人まで書く占いが3回占えるのに対抗占いに二回以上費やすとかねえよだぼ
真を主張する占いはグレーを占え以上」
ナズーリンさん「霊能がいないからこそ占い候補吊りのリスクに目が行くと思ったんだが」
ぼったくりさん「おいしい真なら狐把握されたので逆に吊られたほうがいい。
飽和のほうがおいしい視点楽なんだぜ?」
完全感覚さん「アンアンモデル→プレアデス
プレアデス→寒い
寒い→アンアンモデル
これにすればいいんじゃないですか」
おいしい人肉さん「ないから。」
寒いさん「え?人肉が村を掌握?
どういう昨日を見て居たんだか。」
光り輝くハゲさん「誰が 誰を 占うのかきっちり明示したほうがいいと思いますが」
マニエラさん「おいしい人肉吊りね」
おいしい人肉さん「ハゲが、アンアン盲信発言したぜ」
アンアンモデルさん「>占いさんは占ってない対抗をうらなってください。はい
プレアデス占いしまつ!」
プレアデスさん「おいしい真はないから安心してー」
海砂利水餃子さん「わざわざ対抗占いとかいらねえよ
おいしい人肉で確定で人外を吊ったことにして9人まで占い残しでいい」
ぼったくりさん「まだこの無駄な占い続けんのか?」
ゲームマスター「というかそういうことを危惧するとかなら、自分が出なきゃだろ」
おいしい人肉さん「1吊り増えてて、その状況下で、真の俺が吊られるほうがデメリット大きいだろ >お漬物」
光り輝くハゲさん「◆おいしい人肉さん 「今日は俺でGJじゃねーの?」
ここでおいしい人肉護衛する狩人いると思ってるんですかね
狐COかなんかなんですかね」
モグパワーさん「お肉護衛した狩人が居なければ吊りでいいんじゃないでしょうか。」
お漬物さん「狐混じりの可能性があるのはアンアンープレアデスの2者のみ」
ぼったくりさん「おいしい人肉が村を掌握しようとしてるのは昨日を見ても明らかなのだから。
対抗占いさせて占いロラとか理解に苦しむわ」
海砂利水餃子さん「おいしい人肉→論外
寒い→論外
アンアン→狼狐が特攻か身内切り=護衛必要なし
結論→プレアデスでしかGJは出ない」
完全感覚さん「右回りだと相互にさえなっていませんからね」
青赤奥田圭さん「占いローラーってかとりあえず人肉さん切って明日きてからまた考える感じでいいんじゃないの?
死体なしなら狩人が何か把握している可能性高いし。」
大勝利さん今日はおいしい人肉を吊りましょう。
占いさんは占ってない対抗をうらなってください。はい
お漬物さん「人肉さん護衛の狩人が居ても,人肉さん狼の可能性は已然あるんだから,狩人引き出そうとしてる人狼でしょう。」
おいしい人肉さん「いねーのかよ。じゃあ、寒い狐で寒い噛みとかなんかね」
光り輝くハゲさん「あと右回りとか理解に苦しむ相互指示は人外サイドの得にしかならない気がしますよ」
モグパワーさん「こういうとき●出されの占いを吊りに行く奴に狼が混ざってる法則があると思う。が、統計は取ってない。」
海砂利水餃子さん「わざわざナズーリンを吊ってから吊る辺りが最高にバカらしいがまだ修正できるな」
ぼったくりさん「占いロラとかwwwセンサーに自信あるならいいよ。
ただそれ以外ならやめとけ。人肉だけ吊っとけよもう。」
ゲームマスター「別に霊初日占い真吊りでもいいんじゃね?」
おいしい人肉さん「俺護衛の狩人いるなら、出てくれ。」
マニエラさん「死体無だね これはGJかな?
今日はもう占いロラしちゃっていいと思うよ」
アンアンモデルさん「どうしても朝一遅れる パンさんお漬物さん!」
お漬物さん「寒い狂人,人肉狼です」
大勝利さんもう、考えても銃殺でそうにもないし、
占いロラしますか
おいしい人肉さん「今日は俺でGJじゃねーの?」
ゲームマスター「これはアンアン占わなかったプレアデスの運がよかった」
パンさんさん「よーし、アンアンモデル真はないなあーわかったぞー」
光り輝くハゲさん「おいしいさんが真っ黒だって事は分かりました」
海砂利水餃子さん「はい余裕ゲー。人肉護衛の狩人がいなければ吊り」
ナズーリンさん「それで真吊り&霊能初日のケースをなぜ考えないのか
初日にグレランしたら負け確定するかのような強迫観念にとらわれた奴が多い」
青赤奥田圭さん「おししいってなんだよ、何語だよ。>寒いさん」
完全感覚さん「死体なしなのでおいしい人肉でも吊りますか」
アンアンモデルさん理由
◆マニエラさん 「共有が騙っているのかな? だったらとっくに撤回してると思うんだよね」
非共有発言であり、グレランを逃れるための発言稼ぎだと思うので占う
ブレーキ無効さん「おはよう」
お漬物さん「ぼくより結果貼りが遅い占い全員吊りましょう」
プレアデスさん「共有の右回りに相互の意味がわからないので今日は保留した」
ぼったくりさん「霊能初日把握。
おいしい人肉吊りでいいですね。」
パンさんさん「やあ」
光り輝くハゲさん「まあGJにせよ狐噛みにせよ占い噛みなんでしょうね」
ゲームマスター「おっと死体無し」
プレアデスさん「理由:◆モグパワー 「対抗占いは絶対なしなら、●吊って色見ればいいってのはなんとなくいいと思う。
7発言と多弁系で落ち着いてそうなところ」
海砂利水餃子さん「アンアンモデルさん 0 票 投票先 → マニエラさん
寒いさん 0 票 投票先 → 青赤奥田圭さん

美味しい人肉が吊れそうなあの状況で真が投票しないとかあると思うか?
プレアデス真決め打ちな」
寒いさん右回り?ということだったので。
右回りっぽい位置を占いました。
おいしい人肉さん指示通りに対抗占い。
青赤奥田圭さん「おはよう。
右でいくと、人肉→プレアデス→アンアン→寒い→人肉ってこと?
アンアン→寒いはもう占ってるじゃないか。」
マニエラさん「おはよう」
完全感覚さん「おはよう」
寒いさん「占CO おししい人肉●」
お漬物さん「すばらしい朝」
ぼったくりさん「私が町長です(ドヤ顔)」
プレアデスさん「占いCO モグパワーさんは○」
大勝利さん「おはよう」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
モグパワーさん「おはよう」
おいしい人肉さん「占いCO 寒い●」
アンアンモデルさん「朝一占いCO マニエラ○」
お漬物さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/20 21:53:24)
アンアンモデルさんを狙います。 >>> おいしい人肉 <<<
完全感覚さんの独り言「大勝利さん 0 票 投票先 → 光り輝くハゲさん
結局どうしたかったの」
マニエラさんの会話「了解です 共有トラップに引っかかるかもしれないですしね」
ゲームマスター「むしろ●吊るために潜ったのかと思ったがな」
大勝利さんの会話「占いロラ終わるまでは潜伏しててー
俺がかまれたら出よう」
ゲームマスター「占い4だから●吊りはあり
特に今回は霊が出てないから余計な」
パンさんさんの独り言「しかし霊能初日かー難しいね」
ぼったくりさんの独り言「なので・・・さっさと吊れてくだしあ」
モグパワーさんを占います。 >>> プレアデス <<<
マニエラさんの会話「まだ俺は潜伏ですかね?」
おいしい人肉さんの遠吠え「噛みは130で」
大勝利さんの会話「4人いるから真を切るといってもなー」
青赤奥田圭さんの遠吠え「OK。」
ゲームマスター「おやアンアン噛みになるようで」
おいしい人肉さんの遠吠え「アンアンですかね?」
光り輝くハゲさんの遠吠え「では総意でアンアンさん噛みで」
ナズーリンさん「初日から●もらいの占い吊りたがったり グレラン主張者吊りたがったり
想像以上に頭沸いてる奴が多かった」
マニエラさんの会話「そうですね、占いロラ路線で行きましょう」
おいしい人肉さんの遠吠え「では、アンアンor寒い どちらにしますか?」
パンさんさんの独り言「いや出た順番で右回りなら・・・くだらねーwwwやめとこwww」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあ騙り役の人に任せます」
青赤奥田圭さんの遠吠え「そうだねー。アンアンさんか寒いさんがいいだろうね。
寒いさんは即噛みするとちょっと浮きそうな気がする。」
寒いさんの独り言「都合の良さそうな方にしよう。」
アンアンモデルさんの念話「占いCO マニエラ○」
プレアデスさんを護衛します。 >>> 海砂利水餃子 <<<
寒いさんの独り言「占CO おししい人肉●
占CO プレアデス○」
ぼったくりさんの独り言「噛まれたら二吊り確定するし狼もそう簡単に噛めない。
真だとしてもいたらいたで邪魔だったり。」
マニエラさんの会話「おいしい人肉は真切りたいです」
パンさんさんの独り言「大勝利の指示()で考えると・・・
アンアン→寒い・・・ファ!?」
大勝利さんの会話「めんどくさいから、占いロラしてしまうか」
光り輝くハゲさんの遠吠え「アンアンか寒いのがいいと思うよ
私が狩人ならプレアデス鉄板護衛」
おいしい人肉さんの遠吠え「狐混じりで死体なしが出る可能性があるなら、真チャレってもいいきがするんですけどね」
ぼったくりさんの独り言「吊れてくれればあとあと楽なんだけどなぁ。
どうせやってもその打ち吊れるし呪殺出ないなら狼に狐候補ばらすだけなんだからさっさと吊れたらいいのに。」
大勝利さんの会話「明日、銃殺でるといいなー」
青赤奥田圭さんの遠吠え「プレアデスさんは噛めないと思う。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「まあ死体無しの場合判断に困りますが」
おいしい人肉さんの遠吠え「さて、アンアンモデル噛むか、プレアデス噛むか」
パンさんさんの独り言「アンアンが一番真なさそうだよねー。てかここ真なら明日銃殺出るかー」
大勝利さんの会話「はたしてこの先生きのこるには」
ナズーリンさん「俺か 乙カレー」
マニエラさんの会話「これはややこしいことに」
ゲームマスター「糞潜伏しちゃったなたたつし」
光り輝くハゲさんの遠吠え「寒い噛みでいいですかね」
寒いさんの独り言「うああ。」
寒いさんの独り言「みぎ…?」
ゲームマスター「予想はしてた」
2日目の夜となりました。(14/01/20 21:48:56)
ナズーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンさんさん0 票投票先 → ナズーリンさん
マニエラさん2 票投票先 → ナズーリンさん
プレアデスさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
完全感覚さん2 票投票先 → おいしい人肉さん
光り輝くハゲさん1 票投票先 → マニエラさん
おいしい人肉さん4 票投票先 → 完全感覚さん
モグパワーさん0 票投票先 → ナズーリンさん
お漬物さん0 票投票先 → 海砂利水餃子さん
ぼったくりさん0 票投票先 → おいしい人肉さん
ナズーリンさん5 票投票先 → 完全感覚さん
ブレーキ無効さん0 票投票先 → ナズーリンさん
アンアンモデルさん0 票投票先 → マニエラさん
寒いさん0 票投票先 → 青赤奥田圭さん
大勝利さん0 票投票先 → 光り輝くハゲさん
青赤奥田圭さん1 票投票先 → ナズーリンさん
海砂利水餃子さん1 票投票先 → おいしい人肉さん
ゲームマスター「発言状況を見ずにグレランで潜り続ける霊と共有」
パンさんさん「その相互()指示って意味ないんすよねー(真顔)」
完全感覚さん「いいですもう肉吊りましょう」
モグパワーさん「右回りで相互ってどういう意味だ」
海砂利水餃子さん「くだらねー。右回りってどこをどっから見てだよwwww」
お漬物さん「ハゲさんがくさいんで寒いさんは偽です」
光り輝くハゲさん「右回りとは(困惑)」
ブレーキ無効さん「右は太陽が昇るほうです」
マニエラさん「共有が騙っているのかな? だったらとっくに撤回してると思うんだよね」
ぼったくりさん対抗占いばっかの占いに対抗占いさせんなwwww
大勝利さん共有は占いにはいない
青赤奥田圭さん「右・・・右!?」
アンアンモデルさん「◆海砂利水餃子さん 「共有が出さないから俺が指示な。美味しい肉が対抗占い
他の占いがグレー占い。以上」」
プレアデスさん「右回り??」
光り輝くハゲさん「これ共有騙ってなくて占いに指示も出さずにグレランとか言ってるなら勝ち捨ててるレベルなので
まあ大体そんな事なんだろうなと思いつつグレランします」
ゲームマスター「みぎまわりってなにをきじゅんに……」
寒いさん「右ってどうみぎ…!?」
青赤奥田圭さん「占いは一応2狼もありうるかも。人肉さん狼のCCOともともと騙りで出るつもりだった狼とがダブった感じで。
まーそれはちょっと無計画が過ぎると思うけどねー」
完全感覚さん「右回りとか本気で?」
ぼったくりさん「あと護衛がぶれる。
共有が騙ってるなら撤回したほうがいい。」
パンさんさん「占いに共有混じりだったらわりと迷惑行為だから普通に2騙りか狐混じりじゃない?」
大勝利さん占いは右周りで相互占い
モグパワーさん「おいしい真で噛まない狼がいることに驚愕だ」
海砂利水餃子さん「共有が出さないから俺が指示な。美味しい肉が対抗占い
他の占いがグレー占い。以上」
ぼったくりさん「占いに共有混じりだったらとっとと撤回。
占いが対抗占いをしたら共有の責任になるだけだから」
お漬物さん「!? 大勝利さんは共有だと……誰も殴れない……」
おいしい人肉さん「俺噛みからのロラだろうから、対抗ワンちゃん占って吊りに使う数減らすか、どうするかなやむな。」
海砂利水餃子さんおいしい人肉真で噛まれるわけねえだろうが
おいしい人肉真を追って残すのならこいつにだけ相互占い指示をだせ
グレーで銃殺を出しても勝ち目なし
こいつ真で逆転できるケースは確定銃殺だけ
ナズーリンさん「グレグレランラン」
光り輝くハゲさん「占いに共有混じりとかなんでしょどうせ。
黙ってグレラン」
パンさんさん「先生、お漬物が隣のいない私を挑発してきます」
お漬物さん「よし,右の人もその隣の人も占い候補なんでその隣の大勝利さん殴りますね!!」
ぼったくりさん「うわー、●即吊り委員会として人肉を干してハムにすることを提案します。」
モグパワーさん「FOしないってことは共有どっちも○もらいってことだろ。言わせんな恥ずかしい」
大勝利さん「だってー占い吊られそうじゃないっすかー」
完全感覚さん「グレランってことは相互でもさせるんですか」
光り輝くハゲさん「お漬物さんが可愛いですねはい」
青赤奥田圭さん「え。グレラン指示だけ?」
マニエラさん「グレラン把握したよ 占いが4人とか真狂狼狐と考えるかな?」
パンさんさん「こんな指示をするために共有が出ないといけない世の中とは(出ちゃだめとは言っていない)」
海砂利水餃子さん「意味不。くだらね」
アンアンモデルさん「霊能共有FOしてほしいですp−p
これ以上無駄占いしたくないですっ」
お漬物さん「とりあえず右隣の人殴ろうかな!!」
ゲームマスター「この状態でもグレランしちゃうのな」
完全感覚さん「わたしはハゲフェチなのでとりあえず光るハゲでも愛でておきますね」
プレアデスさん「破綻しないんで吊ってください」
お漬物さん「わーいグレランだーわーい」
モグパワーさん「対抗占いは絶対なしなら、●吊って色見ればいいってのはなんとなくいいと思う。」
ぼったくりさん「占い3ならグレランでもいいけど4になるなら占い吊りでいいとは思わんかね?>ナズーリン」
光り輝くハゲさん「出るならさっさと指示よろしく」
寒いさん「特攻狂の●ヒットだと思うので、狐があるならアンアンモデル。」
大勝利さん今日はグレラン
光り輝くハゲさん共有でないなら占いロラになりますが、出ないって事はロラでいいんですね?
おいしい人肉さん「そうすりゃプレアデスの破綻がすぐにわかるさ」
大勝利さん共有COです。相方生存中
パンさんさん「ナズーリンがまともぶってる」
マニエラさん「今日は●吊りでいい
霊能は明日出て色を見よう」
ゲームマスター「寒いの出方はありえない
アンアンは飛び出し
おいしいはCCO
プレアデスは遅めの●

相対的にはプレアデスが一番真目、そこからアンアン>寒い>おいしい、かな」
モグパワーさん「霊が潜伏してるのまで見えた」
ぼったくりさん「プレアデスの効果にチェーンしてプレアデスの効果打ちます」
青赤奥田圭さん「霊能は潜伏でいいんじゃないの?相互で良か良か。」
おいしい人肉さん「吊るのだけはないから。護衛もらえないのも仕方ないが、せめて俺を噛ませろ」
ナズーリンさん「それで真吊りました 霊能は初日でした
とかあるんだからグレランしておけばいいんだよ」
パンさんさん「え、吊っちゃうんすか?確率的何某なんすか?わたし怖い><」
海砂利水餃子さん「どう見ても霊能初日。撒いてくぞ」
お漬物さん「朝一が狐の場合は別」
ぼったくりさん「人肉吊って明日から人外1吊りしたという記憶のままにいきましょう。」
プレアデスさん「おいしい人肉の名前で●ひくとかこっちがびびるレベル」
お漬物さん「朝一が出てる以上狐若干出づらいかと。騙り予定1と狼HITで非狐混じり予想」
モグパワーさん「FOして方吊りとかしないで相互始めればいいと思います」
大勝利さん「占いCOしてますけど、おいしい人肉さんつっちゃいますか」
お漬物さん「どんまい>人肉」
ぼったくりさん「PETすら生ぬるい。
霊能が出ないならそのままグレ占い提案します。」
光り輝くハゲさん「PETって言っても全員分かるわけではないと思いますが、まあ、はい」
アンアンモデルさん「名付けた子が狂人でした 私は悲しいです…」
ブレーキ無効さん「おはよう」
おいしい人肉さん「はー俺●とか、まじでない。」
パンさんさん「そうだよ(便乗)」
青赤奥田圭さん「おいしい人肉さんがCN的にも挙動的にもどう見ても狼ですありがとうございます。」
完全感覚さん「CCO込みでの占い4なのでPETしましょう。相互とかきっと無駄」
ナズーリンさん「じゃあ穏健にグレラン」
光り輝くハゲさん撤回無ければ相互指示or占いロラでどうぞ
お漬物さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
大勝利さん「おはよう」
海砂利水餃子さん「美味しい肉即吊り。以上」
マニエラさん「占い3確認した 霊能出ろ」
ゲームマスター「●でも朝一がとれないかほりたん」
おいしい人肉さん左は第一先生だし、まぁ無難に右占い
ブレーキ無効って、どういう意味なんだろうね?
ブレーキをかけたけど効かないのか、ブレーキをさせなくするのか。
光り輝くハゲさん「ではCO無ければ●吊りで」
ぼったくりさん「食われろ全員」
ナズーリンさん「おっすおらナズーリン」
寒いさん光り輝く頭が気になったので占いました。
ウソデス隣だから占っただけです。
お漬物さん「4-0」
プレアデスさん「理由:人肉がおいしいとか絶対危険人物です」
パンさんさん「アンアンモデル偽ですね」
アンアンモデルさん理由 せっかく名付けたので占います!ヒーターつけても寒いです…
大勝利さん今回も俺が大勝利!! 俺がいるから大勝利!!
おいしい人肉さん「占いCO ブレーキ無効○」
寒いさん「占CO 光り輝くハゲ○」
お漬物さん「ぎゃあああ!!!!」
青赤奥田圭さん「おはよう」
完全感覚さん「おはよう」
ぼったくりさん「木ィィィィ原ァァァァくゥゥゥウウん?」
プレアデスさん「占いCO おいしい人肉さんは●」
光り輝くハゲさん「はいおはよー」
マニエラさん「おはよう」
モグパワーさん「もぐもぐ」
お漬物さん「おはよう! 朝一取れなかったら食われて死にます!!!」
アンアンモデルさん「朝一占いCO 寒い○」
パンさんさん「みなさん、私が1番入村で今数えても1番のパンさんさんです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/20 21:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしい人肉 <<<
マニエラさんの会話「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「◆ぼったくりさんの独り言 「しかしその酉を見た記憶がそんなにないという・・・ね。」
まあ最近は眠ってるよね」
大勝利さんの会話「今回も俺が大勝利!!」
ぼったくりさんの独り言「しかしその酉を見た記憶がそんなにないという・・・ね。」
ゲームマスター「真●ひきか」
ナズーリンさんの独り言「とりあえず潜ろうじゃないの」
パンさんさんの独り言「珍しく吠え多いなあ」
マニエラさんの会話「了解です」
大勝利さんの会話「がんばって、潜伏してくれバリバリ」
青赤奥田圭さんの遠吠え「お願いしますね」
おいしい人肉さんの遠吠え「噛みは130」
マニエラさんの会話「ではFOで行きます?」
光り輝くハゲさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
大勝利さんの会話「前村でひどい目にあったからな」
光り輝くハゲさんの遠吠え「ブレーキ○了解」
寒いさんの独り言「私は寒い。よし、寒い。」
パンさんさんの独り言「尻の人・・・知らない娘ですね(すっとぼけ)」
大勝利さんの会話「霊能かたるのはやめようぜーバリバリ」
青赤奥田圭さんの遠吠え「ういっす。 水餃子の○だけ持っておきます。」
おいしい人肉さんの遠吠え「ブレーキ○投げる予定です」
モグパワーさんの独り言「アイコンつけたから絶対わかるって言う」
光り輝くハゲさんの遠吠え「では騙りお願いします囲いとかは適当に任せます」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前の確認だけはしっかりと。昼にかんちがったとかおちんぽだぞ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは志方あきこ
再投票は俺のライフ次第」
青赤奥田圭さんの遠吠え「てっきり狼側の感想かと思ってた。」
光り輝くハゲさんの遠吠え「初日●受けた場合はCCOするつもりですが、まあそんくらいです」
おいしい人肉さんの遠吠え「ということで騙ります このまえ潜伏チャレンジしてだめでしたしー」
プレアデスさんの独り言「占いCO おいしい人肉さんは●」
大勝利さんの会話「自分も進行は得意ではないですけど!!まかせろーバリバリ」
マニエラさんの会話「うーん、霊能出るならアーマーで出ます
自分含めて3霊能だったら撤回で」
プレアデスさんの独り言「いやあああああああ」
青赤奥田圭さんの遠吠え「あ、別にどうでもいいです。」
おいしい人肉さんを占います。 >>> プレアデス <<<
おいしい人肉さんの遠吠え「皮肉ですねーw」
光り輝くハゲさんの遠吠え「何も無ければ潜伏予定。何かあれば合わせます。」
大勝利さんの会話「相方はどうする?HO?FO?」
アンアンモデルさんの念話「占いCO 寒い○」
寒いさんの独り言「占CO 光り輝くハゲ○」
マニエラさんの会話「共有慣れてないです 相方が慣れてるなら指揮お任せしたいです」
ナズーリンさんの独り言「磯野ーライン戦しようぜー」
青赤奥田圭さんの遠吠え「何それテンプレにしてるの怖い。」
お漬物さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ぼったくりさんの独り言「そしてGM様村立て乙です。
これがおれのファンサービスだ!!」
大勝利さんの会話「さてさて、潜伏するとすぐに吊られるからでます!!」
パンさんさんの独り言「なんとなく占いがやりたかった(´・ω・`)」
光り輝くハゲさんの遠吠え「初日噛まれろと思っておいしい人肉と名付けたのに狼になるなんて皮肉ですねハゲですよろしく」
おいしい人肉さんの遠吠え「あと、村立て感謝」
青赤奥田圭さんの遠吠え「どう考えても初日●くらいそうな人が・・・」
海砂利水餃子さんの独り言「パンさん護衛するわ」
寒いさんの独り言「うげ、」
ナズーリンさんの独り言「やっふー」
おいしい人肉さんの遠吠え「よろしくです。
グレランで吊られない程度には話せることが多いですけど、
中盤以降は発言伸び無いことが多いです。

なのでグレランすら生き残れないって方がいない限りは、占い騙ります。

呪殺対応は完ぺきにできず、信用勝負は難しいでしょうから
即抜き路線をお願いしたいです」
完全感覚さんの独り言「ハゲフェチをCOします」
マニエラさんの会話「よろしくお願いします」
青赤奥田圭さんの遠吠え「よろしく。おい。おい。」
大勝利さんの会話「おすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 21:36:49)
ゲームマスターいつまでも君とセックスしたい
プレアデスさん「よろしくお願いします」
モグパワーさん「よろしく」
ぼったくりさん「よろしく。ファンサービスですから。」
寒いさん「よろしく!」
マニエラさん「みんなよろしくね」
光り輝くハゲさん「よろしくね」
お漬物さん「よろしくー」
ゲームマスター「おーけー、全員の変更と更新そろいを確認したんで、30秒くらいで告白します」
ぼったくりさん「プレアデスが強いんじゃない。安全地帯が強い。
ヴェルずといいセイクリッドといい、安置ばっか貼りやがって
なんで俺に気持ちよくファンサービスさせてくれねぇんだ!!!」
寒いさん「ぶっるーれっど…!!!!」
青赤奥田圭さん「(ブルーレットじゃね?)」
お漬物さん「意識失ってた」
9さんがお漬物に名前を変更しました。
ゲームマスター「むぬう、名前を配る直前で更新あったんだが」
青赤奥田圭さん「?!」
ゲームマスター「あと1名の変更まちよー」
マニエラさん「セイクリッドプレアデス強いよね」
ゲームマスター「今日はまともな名前ばかりで非常に健全な村だ」
ナズーリンさん「そういう意味だったのか>青赤」
5さんが光り輝くハゲに名前を変更しました。
ぼったくりさん「プレアデスを立てておくだけの簡単なデッキ。」
さんがモグパワーに名前を変更しました。
17さんが海砂利水餃子に名前を変更しました。
大勝利さん「ブルーレッド〜置くだけ♪」
6さんがおいしい人肉に名前を変更しました。
2さんがマニエラに名前を変更しました。
4さんが完全感覚に名前を変更しました。
モグパワーさん「おれなんばんだったけ」
12さんがブレーキ無効に名前を変更しました。
さんがプレアデスに名前を変更しました。
13さんがアンアンモデルに名前を変更しました。
15さんが大勝利に名前を変更しました。
14さんが寒いに名前を変更しました。
16さんが青赤奥田圭に名前を変更しました。
1さんがパンさんに名前を変更しました。
10さんがぼったくりに名前を変更しました。
11さんがナズーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 パンさん マニエラ プレアデス 完全感覚
光り輝くハゲ おいしい人肉 モグパワー お漬物 ぼったくり
ナズーリン ブレーキ無効 アンアンモデル 寒い 大勝利
青赤奥田圭 海砂利水餃子
完全感覚さん「スカトロは4でなく2ですよGM」
ゲームマスター「おーけーなまえくばるぜー」
マニエラさん「もどりました」
ぼったくりさん「スカーフニョロトノ略してスカトロ・・あれ?」
海砂利水餃子さん「パンさんさん」
ゲームマスター「言ってる間にあと4のスカトロと15のなづけまち」
大勝利さん「「名付け:青赤奥田圭」」
ぼったくりさん「パンパンさん?」
青赤奥田圭さん「パンさんさん?」
ゲームマスター「2名のトイレと、8,15,16,17のなづけまち」
海砂利水餃子さん「なづけ:パンさん」
なづけ:パンさんさんが17に名前を変更しました。
17さんがなづけ:パンさんに名前を変更しました。
青赤奥田圭さん「名付け:海砂利水餃子」
完全感覚さん「戻った」
モグパワーさん「名漬:お漬物」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
大勝利さん「なんて優秀なズサなんだ・・・」
kariさんが17に名前を変更しました。
海砂利水餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:30:23)
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかぁー」
ゲームマスター「赤1発生しそうなんで」
マニエラさん「同じくWCCO」
大勝利さん「こんにちわ」
完全感覚さん「WCCO」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃい」
青赤奥田圭さん「こんばんは」
大勝利さん15
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:28:32)
寒いさん「……私の名前は寒い、か。
13取られるわ名前は寒いわ……。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:28:25)
アンアンモデルさん「名付け:寒い」
ゲームマスター「うぇいうぇい」
ゲームマスター「13かぶっとるぜ」
13さんが14に名前を変更しました。
ナズーリンさん「名付け:ブレーキ無効」
寒いさん「あ。」
寒いさん「名付け:大勝利」
寒いさん「よろしく」
kariさんが13に名前を変更しました。
ブレーキ無効さん「名付け:アンアンモデル」
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:25:50)
アンアンモデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:25:43)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブレーキは大事だな」
ブレーキ無効さん「こんばんわ」
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:25:20)
ナズーリンさん「ふむふむ すぐ変えそうになったけど急ブレーキ踏んだわ」
さんが11に名前を変更しました。
ぼったくりさん「名付け:ナズーリン」
ナズーリンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:22:00)
kariさんが10に名前を変更しました。
ぼったくりさん「うっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:21:01)
お漬物さん「よろしく〜」
お漬物さん「名付け:ぼったくり」
Kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:13:41)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
モグパワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:10:49)
ゲームマスター「ちなみに更新時間とかはないんで、自己責任の範囲でよろしく」
ゲームマスター「りょうきてき!」
光り輝くハゲさん「名付け:おいしい人肉」
ゲームマスター「愛は大事だな」
7さん「名付け:愛してるぞ左」
おいしい人肉さん「名付け:モグパワー」
kariさんが7に名前を変更しました。
プレアデスさん「名付け:完全感覚」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:59:12)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
おいしい人肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:55:50)
kariさんが5に名前を変更しました。
光り輝くハゲさん「こんばあああああああああああああああんゎ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「なんせあれよ、感性なんて人それぞれだし、好きにつければいいのさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:54:51)
完全感覚さん「名付け:光り輝くハゲ」
kariさんが4に名前を変更しました。
完全感覚さん「こ、こんばんは」
ゲームマスター「俺はプッシーキャットなんかもかっこいいと思う」
完全感覚さんよんばああああああああああああああん
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:52:20)
マニエラさん「なんかプレアデスってかっこいいと思うんだ」
マニエラさん「3:プレアデス」
ゲームマスター「最近はシャウトが流行っているようだ」
kariさんがに名前を変更しました。
プレアデスさん「こんばんは」
プレアデスさんさんんばあああああああああああん
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:50:17)
ゲームマスター「センスなんてどの方向に走ってもいいじゃないか」
マニエラさん「これ自分のセンス問われるねww」
ゲームマスター「細かいこと気にしてたらハゲるぞ」
ゲームマスター「気にするな」
ゲームマスター「なので1は最後までwktk」
マニエラさん「ごめん、テンプレに書いてあったね」
ゲームマスター「そそ>2」
マニエラさん「ちなみに質問
1の人はズサが付けるの?」
パンさんさん「今やろうとしたBMSの曲名から取りました(`・ω・´)」
パンさんさん「名付け:マニエラ」
マニエラさん「こんばんは」
マニエラさんにばああああああああああああああああああん
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:45:06)
ゲームマスター「別に入ってから読んでもいいさ」
パンさんさん「とりあえず名づけりゃいいのね」
パンさんさん「でもテンプレよく読んでない(´・ω・`)」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
パンさんさんいっちばああああああああああああああん
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:43:31)
ゲームマスター「もじもじしながら待ち」
ゲームマスター↓必読
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑必読
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る