過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
4℃
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 
 

ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
木曾
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いないもの
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭に潜水艦
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[村 人]
(死 亡)
 
 
SxOxB
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てつのくじら
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょーた
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

博士 ◆BaCRN.hBF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こしあん
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
助手
◆3cJETL0Qjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
三沢真帆
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
働きたくない
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
孤独なアルファ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いるもの
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】華麗にTAP SHOOT!18猫村 〜 136220番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
さん「にしてもいないもの噛みであんなに信用とれると思わなかった」
ゲームマスター「いやー予告占いされると信用勝負は成立はしないですが、即噛みからの狐とチキンゲームはできるので予告占い禁止はテンプレに入れることはないと思いますね」
SxOxBさん「まあ騙りも予告するって言って信用あげて真噛んだりもあるからな」
波乗さん「呪殺発生させる確定要素を作ろうとしただけだし
入れなくていいと思うよ。入れちゃうとまたややこしくなると思う>SxOxBさん」
てつのくじらさん「もともと予告は強すぎるからな 信用勝負する気力を削ぐし」
SxOxBさん「じゃあ予告占い禁止もテンプレに入れよう(´・ω・`)」
てつのくじらさん「あーかわいい」
しょーたさん「お狐は悲しかったです・・(;ω;)」
七十七さん「別に信用勝負と思ってるならしなくて(させなくて)よくね 」
ゲームマスター「◆七十七さん 「ちょっと全部目通してないけど、一貫して真が予告しかしなかったら、狼が信用勝負やりにくいし、面白くなさそう(楽しめない勢)」
それは私も思いますね」
しょーたさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「4日目
予告は
すべきか否か」
さん「いないもの猫なら最高だったんですが」
ゲームマスター「食べていたごはんが冷めてしまうくらい、村の動きが気になってしょうがなかったです。
GM視点でもおもしろい村でした!みなさんご参加ありがとうございます。(ノ>▽<)ノ」
さん「なんで語学の話題で盛り上がってるのか三行で>GM」
七十七さん「ちょっと全部目通してないけど、一貫して真が予告しかしなかったら、狼が信用勝負やりにくいし、面白くなさそう(楽しめない勢)」
孤独なアルファさん「4℃猫だったのがちょっと不運やったかねー仮想狼が減ってしまった」
ゲームマスター「語学かどうかはわからないですけど、タイピング速度や文章力があるひとはこのゲーム向いてるんだろうなあって思います。
タイピング速度があれば多くのことを語れますし、文章力があれば説得がしやすくなって人外の時に村を惑わせますし
なお私にはどちらも備わってない様子^p^」
さん「まあ狐は災難でしたね(震え声)」
孤独なアルファさん「さーせんひよりました・・・w
初日理由がいるもの○しかなかったんで・・・」
助手さん「いないものさんは質問の回答ありがとうございます。
GMさん、村建てありがとうございました」
頭に潜水艦さん「私も語学勉強するべきかなぁ…
ありがとうございました」
さん「冷凍蜜柑さんいるなら2騙りしたかった泣ける」
てつのくじらさん「多分4日目かみ合わせだったのかなあ信用のターニングポイント」
孤独なアルファさん「真がいないものを占わないのがうまいっすね」
さん「これは草生えるわwwwwwwww」
働きたくないさん「GM村たてありがとうございました」
助手さん「おつかれさまでした。」
SxOxBさん「GMありがとう」
孤独なアルファさん「銃殺恐れてないねはいはい乙ーって事でひっくりかえそうとしましたが銃殺でしたすいません」
三沢真帆さん「同村のみなさん!GMさんおつかれさまでした!ありがとうございました!」
いるものさん「GM村立てありおー」
さん「おつかれさまでしたーwwwww」
いるものさん「おつおー」
七十七さん「おつかれさんっすた(震え」
こしあんさん「おつかれいむ」
働きたくないさん「狩人一発噛みできてたのか」
孤独なアルファさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
頭に潜水艦さん「お疲れ様でしたー」
4℃さん「お疲れさん。村建てありがとうございました」
波乗さん「況作りを構築しないで予告させて呪殺隠しされる方が断言できる要素を自ら無くしてるだろう
噛み先に狐がいて真占い吊った場合言い訳できねーだろ?
その場面があったらどうするんだよ>てつのくじらさん」
三沢真帆さん「おつかれさまでした!」
てつのくじらさん「お疲れ様でしたー」
SxOxBさん「おつかれさまでした」
しょーたさん「おつかれさまでしたー」
働きたくないさん「お疲れさまでした」
いないものさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 22:49:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!
4℃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働きたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働きたくないさんを占います。 >>> SxOxB <<<
4℃さんを狙います。 >>> 働きたくない <<<
働きたくないさんの遠吠え「働く」
7日目の夜となりました。(14/01/20 22:49:45)
孤独なアルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
働きたくないさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
SxOxBさん1 票投票先 → 孤独なアルファさん
4℃さん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
七十七さん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
こしあんさん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
孤独なアルファさん5 票投票先 → SxOxBさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「んーと、たぶんですけど予告先死体になったとき、狼陣営はそれが銃殺なのか、そして狩人が生存しているのか(狩についてはもしかしたらですけど)は分かりますけど村は分からない。
銃殺が見えていたら狼は狐COという吊り逃れができる
狼に圧倒的な情報量を与えてしまうのでは?
といいたのではないでしょうか」
4℃さん「オレ噛んでいいよ」
七十七さん「沈めるな!」
SxOxBさんんじゃアルファから吊ってくれ
七十七さん「噛み合わせがしにくいだけで 」
こしあんさん「七十七沈没」
4℃さん沈投
七十七さん「いや真のグレ3だから対応できるか 」
頭に潜水艦さん「こしあんさんが言ってたのですが
グレー噛んでSxOxBが○を2つも適当に投げるわけがない、これがすごく納得いきました」
三沢真帆さん「100000万点ですよ!>鴉さん」
さん「クロモドさんの騙り評価で95点もらえたならこれでいいわ」
いるものさん「真切られたからもちっと減点してもいいか。でも騙り自体はよかった」
波乗さん「後、狐呪殺時真生存確定要素を作るために噛み先対応はさせるべきではない。
狐生存(2日目吊られ場面ではない限り)呪殺が起こった場合いやでも真決め打ちの場面を作れる。」
七十七さん「よくいないもの噛んだなぁ・・・対応不可なところ・・・ 」
てつのくじらさん「まあ決め打ち成功した段階でノーチャンスかワンチャンスか狼陣営」
孤独なアルファさん「というわけでSOB吊りましょう」
いるものさん「95点>騙り」
七十七さん「おつかれさんっすた」
さん「ちょwwwwwおまwwwwwww」
SxOxBさん名探偵はこしあんでした
孤独なアルファさん「ごめんなー木曾で吊れてたに賭けたけど無理やった」
4℃さん「アルファが●だっけ」
働きたくないさん「働きたくない」
さん「アイエエエエエエエ」
いるものさん「この噛みはあかん」
働きたくないさん「おはよう」
助手さん「おつかれさまでした」
孤独なアルファさん「はい」
4℃さん「はい解散」
SxOxBさん「おつかれさまでした」
しょーたさん「おつかれさまでしたー」
こしあんさん「はい」
孤独なアルファさん「おはすー」
SxOxBさん「占いco しょーた○

残りのグレーを潰します。なんか狐っぽいって誰か何日目かに言ってたし。」
7日目の朝となりました。(14/01/20 22:47:03)
しょーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
さん「今回グレ調整以外なにもしてない希ガス
騙り狼の皆さん採点オナシャス」
助手さんの会話「あ、そういえば、それとは別件なんですけど霊賭けみて信用勝負と悟った鴉って狐無くもないですよね。
ソレだったらかっこいいです。瞬発力のある人外。」
七十七さんの独り言「しょうたと働きたくない 両ぐれ アルファと七十七は非狐」
七十七さんの独り言「いやはや決め打ちは別にいいのだろうか」
てつのくじらさん「しょーた噛み合わせればまだ勝負わからないか
村視点七十七―占い―こしあんのラインも見れるし、狐探しの噛みにも見えるから後は揺らぐかどうかやね」
いないものさん「村吊りで銃殺2死体出た場合狼3残り勝ちになる可能性あったからじゃないかな>
助手」
七十七さんの独り言「グレ4やったね・・・」
七十七さんの独り言「しょうた か 働きたくないで明日いけるじゃんwww さーせんwww」
助手さんの会話「ところで霊界の方かGMに質問したいのですが、SOB視点3グレ1●で吊り4だったので完全グレつりでも問題ないかと思っていたのですが・・・
どうしてダメなのでしょう?潜伏狂危惧・・・なのでしょうか?」
さん「まあラス1まで狐候補削ったんだし、よかったとしましょう」
働きたくないさんの遠吠え「○噛んだら 呪殺出れば終わりだね」
孤独なアルファさんの遠吠え「噛みは45で私がやるね考えます」
孤独なアルファさんの遠吠え「賭けやなぁ」
七十七さんの独り言「しっかり主張してきてるか・・・」
三沢真帆さん「むー・・・」
ゲームマスター「だからこそ信用勝負勝った時は最っっっぅ高にテンション上がるわけですが!!!(ノ>▽<)ノ」
孤独なアルファさんの遠吠え「まぁどっちでもいいか
共有噛めば銃殺恐れてないんだねふーんって言えるし」
七十七さんの独り言「◆孤独なアルファ 「後これは銃殺対応の噛みですね
SOBさん銃殺が起きたらいないものさん○を出す予定だったんでしょう
ただし噛み合わせは印象悪くなるから銃殺発生しなかった場合は他のとこに○打ったんですね」」
てつのくじらさん「ともにゃん翻訳頼む」
孤独なアルファさんの遠吠え「木曾で死んでるのかね」
七十七さんの独り言「ないな 鴉偽なた対応できないところ噛みになるから共有目線だとSx吊りたくなる噛みだし・・・ ここ突かれるとやばかったかな?」
いるものさん「さすがに今日はラス狐候補噛み頼みます」
ゲームマスター「信用勝負ってそもそも真の方が圧倒的に有利ですからしょうがないですよ」
助手さんの会話「このゲームが終わったら、プレゼントのサーフボードをもって、
先生のお家へ、伺いますから・・・」
孤独なアルファさんの遠吠え「共有噛みだと銃殺発生でしぬけど」
波乗さん「理論って言っても
予告させることによって一番把握し難いのが狐の生存について
噛み先=占い先になって狐が死んだ場合狐の生存は皆無だ。逃げてとして狐COが加わる。逃げ手を予告させ狐生存の有無がなくなると、狼陣営に1手手を与えた状態で進むってことが危険予測であるんだよ>てつのくじらさん」
孤独なアルファさんの遠吠え「@3吊りなら噛みはしょーたやな
銃殺発生で死ぬし

こしあんを仮想狼という事にしようか」
働きたくないさんの遠吠え「こしあん か共有噛む?」
しょーたさんの念話「はーこれどう考えても真残ってるし2択で銃殺だしつらたん」
助手さんの会話「先生!僕、勝ちますよ!」
孤独なアルファさんの遠吠え「 」
働きたくないさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「いないもの噛みは勇気いるな 狐死亡みえてるところあったかな? SXの呪殺隠れとかなかったとおもうんだが」
孤独なアルファさんの遠吠え「 」
さん「りおら相手はきっつい」
働きたくないさんの遠吠え「鴉護衛狩人CO した方がよかったかもしれないが遅かった
ごめん(´・ω・`)」
ゲームマスター「鴉さん、おつかれさまです」
孤独なアルファさんの遠吠え「今度絶対囲わない信用勝負ふっかけて勝ってやんよ」
SxOxBさんの独り言「占いco しょーた○」
さん「フヒヒ、信用でまけました」
孤独なアルファさんの遠吠え「相方乙ー」
しょーたさんを占います。 >>> SxOxB <<<
6日目の夜となりました。(14/01/20 22:41:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
働きたくないさん0 票投票先 → さん
SxOxBさん0 票投票先 → さん
助手さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → しょーたさん
4℃さん0 票投票先 → さん
七十七さん1 票投票先 → さん
こしあんさん0 票投票先 → さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 七十七さん
しょーたさん1 票投票先 → さん
てつのくじらさん「そうそう、最初は深く考えずに楽しめばいいんだよ>三沢ちゃん
100戦もすればセオリーとか計算とか自然に身につくから
1000線近くやっててそれが身に付かないのが問題であって」
こしあんさん「よくあkんがえてあじゃちが」
孤独なアルファさん「七十七吊り」
七十七さん「Sex?」
SxOxBさん「俺狼にはならないよ、残念だけど」
さん「このSxWxCに信用で負けるとかありえん」
孤独なアルファさん拒否します>助手

この噛みみてもSOB狼わからないんですか?!
4℃さん「おーけー、鴉さよなら」
SxOxBさん「んじゃアルファはcoしてみなよ」
七十七さん「アイヨー」
ゲームマスター「みんながみんな理論的にやれてるわけではないので、その点は気にしなくていいとは思います
共有初日なら初日は役職みんな生きてるとか、猫又吊ったら道連れが出るとか、それくらいの最低限のルールが分かっていれば。」
さんいやいやいやそこ俺の○だから
助手さんじゃあ鴉さんで
七十七さん「アルファ吊るなら鴉吊りが定石だけどな 決め打ってるなら鴉つっとけ」
こしあんさん「アルファ吊りなら鴉ポイーで」
孤独なアルファさん「七十七のCO渋りも狼の証拠です
ここ2wです」
てつのくじらさん「なら論理的に日本語で反論してください
できないなら僕の大学でゼミが同じだった子が日本語学校を大阪で開いているので紹介してあげますよ」
4℃さん「いやいや占い吊れって」
さんアレが呪殺GJだったんじゃないのと主張します>SxOxB
助手さんアルファさん、釣られていただきましょう。
働きたくないさん「出方的には鴉真と思うがSxOxB狼で初日から予告占いとか言うかなとも思う」
しょーたさん「吊り足りないんとちゃう
知らんけど」
SxOxBさんでもな、鴉が俺より先に結果張ったの俺の○の頭に潜水艦噛まれたときだけだぜ>アルファ
さん「完グレ吊りで足りるっけ…?」
七十七さん「だめどす 占い決め打ってください てつのくじらや米でひっかかってるとはおもえないので>助手」
4℃さん「いや、決め撃ちだな」
波乗さん「はぁ…メリットデメリットって言うほどのことでもないが…
そこまでか?」
頭に潜水艦さん「私が言えることじゃないですけど、てつのくじらさんもあまり外国の人いじめないであげてください…」
孤独なアルファさん「SOBさん囲いを我慢したのはうまかったですけど●打つ場所が悪いですよ」
4℃さん「助手ー、大丈夫かー?」
てつのくじらさん「七十七吊りになってもしょーた噛み以外になさそうだから飽和は大丈夫そうか」
助手さん完全グレつってもいいものでしょうか、猫先生?
働きたくないさん「残りで真狼だと思ってるんだけどどっちかどっちかで悩む」
しょーたさん「◆七十七さん 「どっちも最大人外4だから決め打ちっす」
らしいですよワトソン先生!」
七十七さん今日は占い決め打ちの日で両占い視点でグレ吊りで明日いける日じゃないからな いまがその時だ
こしあんさん「鴉偽だと呪殺出たとき死んでしまう噛み」
孤独なアルファさん「後これは銃殺対応の噛みですね
SOBさん銃殺が起きたらいないものさん○を出す予定だったんでしょう

ただし噛み合わせは印象悪くなるから銃殺発生しなかった場合は他のとこに○打ったんですね」
SxOxBさん「だから銃殺で決まるのが怖いからそんなとこ噛むんだよ」
頭に潜水艦さん「私もうまくないですけど楽しんでますよー」
いるものさん「ありやね」
七十七さん「どっちも最大人外4だから決め打ちっす」
こしあんさん「ちょっとわからなくなってきましたね」
さん俺の○だからです>しょーた
三沢真帆さん「ふーむ・・・わたしがもっと上手にできればいいだけの話かもしれないですけどね、こういう理論的な考え方が苦手なのは致命的かもですね、わたし」
いるものさん「狐候補ラス1なら押し切れるかなぁ」
しょーたさん「なんでそんなとこ噛まれんの」
ゲームマスター「いないものさん、おつかれさまです」
孤独なアルファさん「大体狂人誤爆って事でいいんじゃないですか」
働きたくないさん「働きたくない。」
しょーたさん「\フフ、怖いか?/」
SxOxBさん理由
占うには微妙なところではあったが
◆こしあん
「完グレ噛みまでしといて狼が2回も適当に○打つというのは考えにくいので」
「2連で囲い無かったSOB真でいいと思いますけど」
真理を付いているようで摺りよりにも見えたので占います。
いないものさん「おつかれさま」
さん対抗SxOxBの○でいるものの●、一番銃殺が起き難い場所。
でも自分が占って死体になってたら…わかるよね?
まあ、潜伏役職臭のする場所ではある。
七十七さん「おはすー」
こしあんさん「おはよう」
4℃さん「おはよう」
孤独なアルファさん「おはすー」
さん「占いCO 七十七●」
SxOxBさん「占いco こしあん○」
6日目の朝となりました。(14/01/20 22:36:10)
いないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いないものさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「ふっと思ったのですが、ここで働きたくないさんに予告して猫噛ませるのってありなんでしょうか?」
七十七さんの独り言「3w1fもしくは2w1m1f 最大なはず」
てつのくじらさん「予告させる理由は第一にまずチャレ日だったこと
これに関しては「信用勝負だと思った」なんて言い訳は通用しない
第二に関しては昨日の段階でいるもののグレーが4になったこと
一番真を追えていない占いのグレーが狼に対して対応出来るかずになったので予告をさせるのは必然だと思ったから」
いるものさん「銃殺出ず、しかも奇数のまま…。真の信用が低いから非常にまずい予感が」
助手さんの会話「是が非でも、銃殺をたのみますよ、真占い先生!」
ゲームマスター「真帆の気持ちも分かるけど、自陣営の勝利を目指すのが目標でもあるゲームだからね……
多少熱くなっちゃうひとがいるのも仕方ないことだと思うの」
孤独なアルファさんの遠吠え「おっけ」
さんの遠吠え「もし死体無し出たら「一日占いきり伸ばせる」って主張して下さい」
孤独なアルファさんの遠吠え「いないもの占えいないもの占えいないもの占えいないもの占え」
さんの遠吠え「わかってるお仲間だらけで助かるぜ」
さんの遠吠え「それでOK>働きたくない」
孤独なアルファさんの遠吠え「私はCO無しで死にます」
働きたくないさんの遠吠え「●貰ったらCOなし グレ指定きたら狩人CO
でいいですか」
ゲームマスター「いるものさん、おつかれさまです」
SxOxBさんの独り言「占いco こしあん○」
ゲームマスター「たしかに昨日非狼に予告されたら自分の予告先噛むか、真の予告先噛むか、共有噛むか悩みますね
悩む時間もタイムロスになっちゃいますし……」
三沢真帆さん「なんかいっつもだれかが怒っててこわいから」
しょーたさんの念話「予告に関する話がずれてる気がする」
助手さんの会話「先生、こしあんが狐というのは、安直すぎるのでしょうか!」
孤独なアルファさんの遠吠え「いないもの占いじゃなかった場合が激痛ですがこの噛みがターニングポイントでしょう」
こしあんさんを占います。 >>> SxOxB <<<
助手さんの会話「しかし、共有噛み・・・
狼は銃殺がこわくないのですか?」
三沢真帆さん「こーゆー「こうしなきゃダメ」とか「アレやっちゃダメ」とかがよく分かんなくって私はあんまり参加したくなくなったんですよね・・・」
さんの遠吠え「じゃ、いないもの噛んで七十七あたりに●かな」
働きたくないさんの遠吠え「乙」
孤独なアルファさんの遠吠え「後3吊り堪える」
いるものさん「予告に関してはマジで気付いてなかったんだけどねー(・ω・)」
てつのくじらさん「潜水艦ちゃん偉いね」
孤独なアルファさんの遠吠え「狂人GJ」
助手さんの会話「ありがとうございます、先生!
あの反応は、正解ですよ!」
さんの遠吠え「おっけーありがと狂人」
いるものさん「おつかれ」
てつのくじらさん「噛めるところ決まる=デメリットな理由がわからない
村にとって奇数である以上は確定村人である共有が残るほうがグレー数滴にも詰めやすいので○はかんでくれて結構
むしろ予告先しか噛めないと狼の手を狭めているのでこれはデメリットにはならないね」
5日目の夜となりました。(14/01/20 22:31:39)
いるものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
働きたくないさん0 票投票先 → いるものさん
SxOxBさん0 票投票先 → いるものさん
助手さん0 票投票先 → いるものさん
さん0 票投票先 → いるものさん
4℃さん0 票投票先 → いるものさん
七十七さん1 票投票先 → いるものさん
いないものさん0 票投票先 → いるものさん
こしあんさん0 票投票先 → いるものさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → いるものさん
しょーたさん0 票投票先 → いるものさん
いるものさん10 票投票先 → 七十七さん
頭に潜水艦さん「予告したら噛めるところ決まるのはメリットなのでは?」
波乗さん「この一言で肩がつく」
波乗さん「予告させる理由もないが?」
てつのくじらさん「ほら、よくわからないでしょ?」
てつのくじらさん「人外が対応しやすい中盤以降にこそ予告させないとね
真のグレーが5以下になったらほぼスピードは遜色なくだいたい誰でも対応できるし、そもそもチャレ日の可能性もあったから予告はさせないといけないと思うよ」
波乗さん「お前が通えや!
狼に手を作る!!予告させたら噛めるとこ決まるってデメリットもあることぐらいわかっだろ?
拓、メリットデメリットで選択お前がやんな!!>てつのくじらさん」
孤独なアルファさん「予告したとこで対応されちゃうってこのグレ数なら
何回も言ってるやん
ただし予告がダメって事はないよ」
七十七さん「予告なんか好きにしたらいい やることもデメリットもメリットもある状況だしょ(だしょ)」
いるものさん「3日目予告指示出てた?」
SxOxBさん「じゃあ俺が狼で信用やるなら4日目まで囲い無しだぜ。」
しょーたさん「3日目の話だから」
働きたくないさん「いるものさんが信用取る気に見えないというか
狼だったら騙りに絶対出されないと思うのでここ狂人だと思います」
いるものさん「予告しないようにって指示あったよ?」
七十七さん「あぁほんとだ 木曽じゃなくて米だったな なるほどなるほど うーむうーむ 噛まれ先を精査するってことはつまり あるいはお嬢様なら・・・」
頭に潜水艦さん「銃殺対応しにくい序盤よりも、
ある程度人外も対応可能そうな中盤以降に予告したほうが効率いいですか?」
いるものさん「予告って?」
ゲームマスター「昨日時点で
Sさん視点吊6灰8 いるものさん視点吊6灰7 鴉さん視点吊6灰8
たしかにチャレ来るか、○噛みくるかの瀬戸際な日でしたね」
しょーたさん「◆いるものさん 「何で自分切るんですか」
◆いるものさん 「占いです」
そういう抵抗ができるのに予告に被せてる時点で真ない(断言)」
孤独なアルファさん「いるものさんは昨日の占いの速度の遅さからしても狂人ぽいです
後はSOBさん鴉さんですが鴉さんは昨日まで囲いありませんでしたし
いるものさんが狂人で七十七さん誤爆と思います」
こしあんさん「完グレ噛みまでしといて狼が2回も適当に○打つというのは考えにくいので」
SxOxBさんまあ信用勝負しかけてくるから3日目囲うよな。
鴉狼だと思うよ。そんで頭に潜水艦○で死体これは銃殺対応だろ
4℃さん「じゃあワトソンが殺されたら起こしてくれ」
てつのくじらさん「予告させなかった理由を論理的に説明できるなら非を認めるけど、コイツなら多分「なんとなく」とか「信用勝負だと思ったから」とか言い始めるからまずはNOVAに通うことから始めないといけないな」
さんサヨナラ対抗
いないものさん「木曽じゃなくて、米>七十七」
いるものさん「何で自分切るんですか」
いるものさん「占いです」
4℃さん「OK」
七十七さん「いるもの吊ってくだしあ(お願い」
助手さんいるもの先生、つられてもらいます。
4℃さん助手指定できるか?
働きたくないさん「個人的に真っ先に真切るならいるもの」
波乗さん「毎度毎度暴れやがって何しとるんじゃ!!>てつのくじらさん」
孤独なアルファさん「いやSOB狼で見てます
偽COありがとうございました」
こしあんさん「2連で囲い無かったSOB真でいいと思いますけど」
七十七さん「◆いないもの 「2連続で鴉偽派が襲撃で死んでるんだね、鴉視点では銃殺可能性あるけどさ」 木曽と 潜水艦のことか? 発言みてもどうもそういう雰囲気にみえないんだけど<鴉偽派うんぬん」
しょーたさん「いるものといないもので投票間違えちゃったてへぺろ
今日こそいるもの吊るやでー」
孤独なアルファさん「現状鴉さんは囲い無し
いるものさんは囲い候補2
SOBさんは七十七さん囲い失敗とどれもあります
んで囲い候補の中ではいないものさんの臭さがやばいです
○もらったのいいことにステりまくってます」
こしあんさん「おはよう」
働きたくないさん「働きたくない」
波乗さん「お疲れ様」
SxOxBさん理由
あくまで自分視点孤独なアルファの中身を見ることによって
対抗の鴉の中身が狼なのか狂なのか見えてくるのではないかと思って占い。
3日目囲いってことだったね。
◆孤独なアルファ
「鴉さんも囲いないですいるものさんだけ囲い候補2ですね
SOBさんは今日囲い失敗の説もあります」
囲い失敗ってことはおいらを狂人に見てるのかな。
いるものの方が狂っぽくないかなぁ
さん◆いないもの 「2連続で鴉偽派が襲撃で死んでるんだね、鴉視点では銃殺可能性あるけどさ」
対抗の○でこっちが狼なら囲っていると思う
でも狐狙いとしては間違いかもしれない
呪殺主張してるのでここが狐っぽい
ゲームマスター「波乗さん、おつかれさまです」
いるものさん「孤独なアルファさん 0 票 投票先 → いるものさん
何やってるんですか
◆孤独なアルファ 「鴉さんも囲いないですいるものさんだけ囲い候補2ですね
SOBさんは今日囲い失敗の説もあります」
狂人っぽい鴉の○だし狐の可能性高い」
いないものさん「おはよう・・・」
働きたくないさん「おはよう」
孤独なアルファさん「おはすー」
七十七さん「おはすー」
しょーたさん「\フフ、怖いか?/」
いるものさん「占いCO 孤独なアルファ○」
さん「占いCO いないものさん○」
SxOxBさん「占いco 孤独なアルファ●」
5日目の朝となりました。(14/01/20 22:25:59)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
七十七さんの独り言「そうなんだっけ」
七十七さんの独り言「◆いないもの 「2連続で鴉偽派が襲撃で死んでるんだね、鴉視点では銃殺可能性あるけどさ」」
てつのくじらさん「完グレ減ってる時点で予告はしたほうがいいし、かつ万が一のチャレ日でもあるからね グレー数計算とかしてなさそうな共有だから言わなかったけど」
SxOxBさんの独り言「占いco 孤独なアルファ●」
頭に潜水艦さん「猫ひろしさんもカンボジア人ですし、18猫村は国際色豊かで楽しいです!」
波乗さんの会話「いるものが狂って感じはするかね
いるものから切ろうか」
てつのくじらさん「多分東南アジア系だと俺は読んでる」
いるものさんの独り言「真アピしてもいいんだけど、めんどくさいからやんない」
頭に潜水艦さん「波乗さんは外国人の方なんでしょうか?」
ゲームマスター「今日って予告させたほうがよかったんですか?」
働きたくないさんの遠吠え「りょうかい」
助手さんの会話「僕は待ちますよ、先生!」
波乗さんの会話「ん〜ちょっとまってね」
さんの遠吠え「45かな、今日もちょっと贈れる」
孤独なアルファさんの遠吠え「おっけーでーす」
働きたくないさんの遠吠え「呪殺対応のできる人は格好良いですハイ(自分ができないだけ)」
さんの遠吠え「しなくていいよー」
てつのくじらさん「すみません、僕生粋の日本人なので日本語以外読めないです>波乗さん」
働きたくないさんの遠吠え「スゲー」
孤独なアルファさんの遠吠え「んで信用でいくなら●くらったら狩COせんほうがいいのかしら」
波乗さんの独り言「どアホが!!共有の意見の強さ濁してどうするんだよ!!
村人めちゃくちゃ混乱してるだろうが!!落とし前はゲーム後!!
ワーってるだろうな?>てつのくじら」
さんの遠吠え「じゃ、波乗り噛んで呪殺対応します」
孤独なアルファさんの遠吠え「さすがっす!!!」
いるものさんの独り言「占いCO 孤独なアルファ●
で狂アピ完全完了なんだけど、そんなつまらないことしてもしょうがないですよね」
SxOxBさんの独り言「占いco 孤独なアルファ●」
孤独なアルファさんの遠吠え「こしあん
しょーた
いないもの
どれもありそうですね」
さんの遠吠え「 いないもの/ しょーた / こしあん
呪殺対応ヨユウです」
孤独なアルファさんを占います。 >>> SxOxB <<<
孤独なアルファさんの遠吠え「そうですね
狐候補@3
完グレーは占わないでしょうから」
七十七さんの独り言「信用しているという前提ならうーむ」
しょーたさんの念話「投票間違えちゃったてへぺろ☆(ゝω・)vキャピ」
助手さんの会話「いるもの真偽、どうみます?」
ゲームマスター「てつのくじらさん、おつかれさまでした」
孤独なアルファさんの遠吠え「ふむ」
頭に潜水艦さん「◆こしあん 「でも完グレー襲撃で一番テンション下がってたしょーたが多分狐です!!」
すごーい」
さんの遠吠え「いないもの噛み、かな」
ゲームマスター「狐が完灰に残ったので、若干盛り返したような印象」
いるものさんの独り言「◆SxOxBさん 「俺には今のとこ囲い無しだな。77パンダにされたけど」

お…おう」
頭に潜水艦さん「信用勝負じゃないなら村勝ち薄そう」
いるものさんの独り言「狐に●出しちまった予感が」
てつのくじらさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/01/20 22:20:21)
てつのくじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
働きたくないさん0 票投票先 → てつのくじらさん
SxOxBさん0 票投票先 → てつのくじらさん
てつのくじらさん7 票投票先 → いるものさん
波乗さん0 票投票先 → てつのくじらさん
助手さん0 票投票先 → てつのくじらさん
さん0 票投票先 → てつのくじらさん
4℃さん0 票投票先 → てつのくじらさん
七十七さん1 票投票先 → いるものさん
いないものさん1 票投票先 → てつのくじらさん
こしあんさん0 票投票先 → いるものさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → いるものさん
しょーたさん0 票投票先 → いないものさん
いるものさん4 票投票先 → 七十七さん
波乗さん「うるさし」
孤独なアルファさん「大体猫出てるなら対応はほぼされちゃうよこの格好ならね」
てつのくじらさん「共有の支持は無視していい
予告は続けろ」
波乗さん「狐を見る目は個人個人でいいよ」
七十七さん「俺視点ではてつのくじらの中身はどうでもいいとして、いるもの吊りには賛同しちゃう・・・ビクンビクン くやしい・・でも投票しちゃう!」
こしあんさん「汚いケツだなぁ・・・」
ゲームマスター「真の○噛みですし、そんな感じっぽいですね。」
さん「おっけー>波乗り」
てつのくじらさん「鴉とSなんとかはそのまま予告続けろ」
4℃さん*←アナル
波乗さんかつ狐狙い
てつのくじらさん「予告させろアホか」
波乗さん*占いは予告しなくていい
頭に潜水艦さん「狼は真噛む予定みたいですね」
三沢真帆さん「(´・ω・`)<・・・」
てつのくじらさん「せやからいるもの切るでー」
さん予告したしね、噛まれても良いように
てつのくじらさん「わい狼やったら狩人COして猫かんどるでー」
孤独なアルファさん「鴉さんも囲いないですいるものさんだけ囲い候補2ですね
SOBさんは今日囲い失敗の説もあります」
波乗さん「現時点じゃ1ミス
かつ呪殺起こってないからね〜」
てつのくじらさん「よっしゃ切るで切るでー」
七十七さん「3日目で偽猫吊ってるから今日まで余裕があるよん、あと2日目働きたくないの4〜7発言目は別に無意味なこといってなかっただろ いいかげんにしろ>いるもの」
しょーたさん「てつのくじらとかどう考えても村人なんだがー」
SxOxBさん「なんで鴉は俺の初日の○占ってるのさ。
グレー他にあるじゃん」
こしあんさん「でも完グレー襲撃で一番テンション下がってたしょーたが多分狐です!!」
さん「この猫めーwww」
てつのくじらさん「はっきり言っているものさっさと切ったほうがいいと思うけど」
4℃さん「あそうか、偽猫吊れてるんだった」
てつのくじらさん「指定が来ることを見越してあらかじめないとうったらかなりピンポイントでCO梨言えた!」
いないものさん「2連続で鴉偽派が襲撃で死んでるんだね、鴉視点では銃殺可能性あるけどさ」
こしあんさん「しょーたがいいこと言った」
働きたくないさん「SxOxBの●だったらまだしもいるものの●でパンダとなると吊りたくないです」
孤独なアルファさん「ただ七十七さんめっちゃ潜伏人外臭いんですけど
鴉さんが占うのもアリですね吊らないなら」
4℃さんオレが指定していいならいるもの切るけど
さん「占いきりは明日です>4℃」
しょーたさん「パンダ吊るならいるもの吊ろうず!」
てつのくじらさん「ない」
波乗さん指定:てつのくじらさんCOありますか?
SxOxBさん「俺には今のとこ囲い無しだな。77パンダにされたけど」
ゲームマスター「狂人さんの独り言みえてなかったdせす……(-ω-。*)」
七十七さん「ぁはい」
働きたくないさん「霊能いないからパンダ吊りはやめたほうがいいと思います」
さん「エ、パンダ吊るの?俺のグレーだけどwww」
波乗さんちょっとまって指定撤回
4℃さん「一人占い切る日だよ」
孤独なアルファさん「SxOxBに囲い無し!!!!!って言おうとおもったらそこパンダっすか」
てつのくじらさん「パンダだぞお前」
七十七さん「パンダだけどいいの?」
しょーたさん「予告に被せてるいるもの真ないから吊っていいよ」
頭に潜水艦さん「お疲れ様」
働きたくないさん「働きたくない」
七十七さん「ふむふむ」
波乗さん指定:七十七さんCOありますか?
SxOxBさん
予告占い。
ほんで残りグレー見ると占う価値がありそうなのはこしあんか七十七だね。
狼だった場合、厄介なのはステ気味の七十七なのでこっち占い。
ちなみに予告占いは初日から宣言している
てつのくじらさん「カラスやっぱ狼でかみ合わせ臭いわ」
いるものさん「どう見ても働きたくないの発言は無意味な物ばかりです。
初日に疑がってた場所だけど一日遅れで占います。」
いないものさん「おはよう・・・」
働きたくないさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
いるものさん「占いCO 七十七●」
ゲームマスター「頭に潜水艦さん、おつかれさまです」
さんやけにSxOxBを妄信しているので
もしかして初手で囲われた狐か(もしくは狼狼か)もと思って
占い予告しました
ここで○ならSxOxB狂人目、●なら狼目です
猫がCO済みなので自分が噛まれても対抗破綻露呈です。
こしあんさん「おはよう」
孤独なアルファさん「おはすー」
てつのくじらさん「おはよう」
4℃さん「おはよう」
さん「七十七さん吊りになるんじゃないでしょうかね。」
SxOxBさん「占いco 七十七○」
しょーたさん「\フフ、怖いか?/」
さん「占いCO 頭に潜水艦○」
4日目の朝となりました。(14/01/20 22:14:24)
頭に潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭に潜水艦さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
助手さんの会話「わかりました、先生!」
しょーたさんの念話「これ完グレに残されてしぬやつ」
波乗さんの会話「○ばっかだったら
てつのくじら 七十七 こしあん
この順に聞いていくよ」
波乗さんの会話「それもあるね」
波乗さんの会話「てつのくじら 七十七 こしあん」
助手さんの会話「だけど、個人的には、狼狂は信用とれてやっとこさ仕事になりますし、SOBと鴉で狼狂だと思ってたのでちょっとちぐはぐな感じもあるのですよ先生。」
波乗さんの会話「こしあん てつのくじら 七十七」
ゲームマスター「狐は明日が正念場ですね。●なしだったり、○もらってなかったら灰狭めるために吊りでしょうし。」
さんの遠吠え「真かめないと思う」
孤独なアルファさんの遠吠え「はい」
頭に潜水艦さんの独り言「予告先として適切ではないので」
さんの遠吠え「100で噛む」
孤独なアルファさんの遠吠え「まずパンダって理由で伏せて
聞かれたらCOする感じにしますね」
てつのくじらさんの独り言「◆孤独なアルファ 「三沢の内訳が見れないのがちと辛いですね
そこ狼なら昨日の三沢投票者は村よりで見れるんですが
2騙りじゃない限り大体狼とは思いますが」

◆頭に潜水艦「三沢さんが非狼なら、狼からするとすごく吊りたい発言なはずなので狼一点読み」
なぜかグレーに三沢非狼の線も薄く見てる奴がいるからか
孤独なアルファさんの遠吠え「この後信用で行くかあくまで真を噛むかで方針変わると思うけど」
さんの遠吠え「ええよー」
頭に潜水艦さんの独り言「頭に潜水艦が噛まれるなら鴉が狼みます」
いるものさんの独り言「占いCO 七十七●
誤爆覚悟で行きますかね」
孤独なアルファさんの遠吠え「ちなみに●食らったら狩COしてよろし?グレーに狼いないし」
助手さんの会話「ありがとうございます!先生!」
頭に潜水艦さんの独り言「いるもの切りかなー」
助手さんの会話「そうですね、先生。グレ噛みならば、狼騙りは1狼すでに囲っているとみて
SOBは非狼でみてよいでしょうかね?先生。」
波乗さんの会話「後1発HITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース」
さんの遠吠え「潜伏狂人にみせかけて対抗両狼にみせよっかな」
さんの遠吠え「狐みえないし、とりあえず対抗の○だけ噛みあわせるわ」
てつのくじらさんの独り言「なんでかわからないけど三沢狐の可能性がすごいよぎるな」
働きたくないさんの遠吠え「猫いないので鴉さんのタイミングで噛みお任せ」
孤独なアルファさんの遠吠え「三沢投票者は終盤有利になるでしょうからそれでいいと思います」
いるものさんの独り言「SOB狼だろうし頭に潜水艦噛みだろうね」
波乗さんの会話「状況的にはSxOxBさんの占い○の中に狼はいないってみたほうがいいかも」
てつのくじらさんの独り言「七十七占いとか(偽じゃん)」
さんの遠吠え「狂人も見えたけど放置」
孤独なアルファさんの遠吠え「形としてはやりやすいですね
狐だけ囲わないようにするかあえて囲って銃殺してもらうか」
三沢真帆さん「おつかえさまでーす」
さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「真帆、お疲れ様」
働きたくないさんの遠吠え「乙」
さんの遠吠え「対抗の○をかみあわせ」
七十七さんを占います。 >>> SxOxB <<<
孤独なアルファさんの遠吠え「ナイス猫あぶりや 乙」
波乗さんの会話「 SxOxBさん:頭に潜水艦○→4℃○→→→
しょーたさん 0 票 投票先 → 三沢真帆さん
頭に潜水艦さん 0 票 投票先 → 三沢真帆さん」
3日目の夜となりました。(14/01/20 22:09:24)
三沢真帆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
働きたくないさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
SxOxBさん0 票投票先 → 七十七さん
てつのくじらさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
波乗さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
助手さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
さん0 票投票先 → 頭に潜水艦さん
4℃さん1 票投票先 → 三沢真帆さん
七十七さん1 票投票先 → 三沢真帆さん
三沢真帆さん12 票投票先 → 4℃さん
いないものさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
こしあんさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
しょーたさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
頭に潜水艦さん1 票投票先 → 三沢真帆さん
いるものさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
頭に潜水艦さん「SxOxBが真で他の2人が対応用にグレー噛むより予告先噛んだほうがよさそうですが
囲いがないのでよいですね」
いないものさん「よかったね、初日霊で確定人外が最低明後日までに1吊れるよ」
孤独なアルファさん「三沢の内訳が見れないのがちと辛いですね
そこ狼なら昨日の三沢投票者は村よりで見れるんですが
2騙りじゃない限り大体狼とは思いますが」
頭に潜水艦さん「三沢さんが非狼なら、狼からするとすごく吊りたい発言なはずなので狼一点読み」
4℃さん「○もらいにも関わらず狼COしてSxOxBの反応を見るっていう鬼畜戦法も考えたけど有効なのは狂人のみで真狼は同じ反応をすると思ったのでやめた」
SxOxBさん「今日も予告します。あまりに信用が低いから。
ほんで一応占い結果一番早く張ってるのは俺だからな」
七十七さん「なんか偽っぽい>鴉
グレランで予告投票すんなし、するなら前以て宣言してくれ>SXBOXB
働きたくないの4〜7発言目が意味がないとはおもわない、>いるもの」
さん「なんかGMみたいな猫だな>三沢」
働きたくないさん「三沢吊り待ったなし」
三沢真帆さん( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
孤独なアルファさん「七十七さんが誘導だけして発言抑えてるから非常に人外臭く思いました」
こしあんさん「グレー噛む理由なんて区別云々より呪殺対応以外に無いと思いますヶど。。。」
頭に潜水艦さん「三沢さんが狼なら木曽さんは村ですね
投票の参考にしましょう」
働きたくないさん「◆てつのくじらさん 「さんざん噛み遅くてグレー噛みだったので方針と噛み役がまとまっておらず、故に潜伏で出てきた鴉狼は薄そうだと思います」
まとまってないって意見には一理あると思います」
さん猫炙り一丁入りましたー!
しょーたさん「はい」
てつのくじらさん「ほげえええええええ」
いないものさん「完全グレ噛みなら鴉真狼の狼度が、ちょっとだけ上がったかな
狂人はなさそう、共有に○出して潜伏解除する意味がちょっとないもの」
SxOxBさん「俺の○から猫か、三沢吊ってくれ」
波乗さん三沢真帆さん釣りで
孤独なアルファさん「て猫かーい」
てつのくじらさん「じゃあ七十七やな七十七釣れるんやなやったな」
三沢真帆さんいるわけないでしょ!
孤独なアルファさん「4℃さんそれは例えばSxOxBさんが偽露呈した場合死ぬ程疑われますから
あなたが村サイドならおすすめしません」
4℃さん対抗猫CO
助手さん「対抗猫はいるのでしょうかね?せんせい。」
波乗さん「対抗いる?」
働きたくないさん「絶対に働きたくないでござる」
さん「カングレで即抜きされるか。お疲れ様。」
しょーたさん「グレ噛みするなら真狂判別ついてない可能性わりとある」
てつのくじらさん「さんざん噛み遅くてグレー噛みだったので方針と噛み役がまとまっておらず、故に潜伏で出てきた鴉狼は薄そうだと思います」
こしあんさん「働きたくない囲いなのでいるものは偽ですねさようなら」
三沢真帆さん猫又CO!私吊っちゃだめ!
4℃さん「○もらったのでありがたくステる」
頭に潜水艦さん「働きたくないと孤独なアルファさんはどちらも占い所だと思うので文句ないです」
孤独なアルファさん「へー完グレ噛みなんや」
働きたくないさん「働きたくないでござる」
波乗さん指定:三沢真帆さんCOありますか?
さん「◆孤独なアルファ 「狂人の潜伏が一番意味をなさなさそうですけどね」
◆孤独なアルファ 「なんで潜伏とかいうオナニープレイしちゃう占いをケアしないといけないのかわからないので潜伏いるなら自己責任でお願いします」
潜伏に占いCOを促している事から
働きたくないとの2択です
こちらのが潜伏狂人をきにかけてたので
狼目かと思いました。」
SxOxBさん理由
予告占い。
発言数6で占い2−1の内訳考察で潜伏占いまで考えられるから
ヘタクソではなさそうだしここら辺の中身を見ておきたいかな。
こしあんさん「ちょりそーす」
いるものさん「発言稼ぎ
4〜7発言目はどれもたいした内容じゃない」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「米さん、おつかれさまです」
頭に潜水艦さん「おはよう」
働きたくないさん「おはよう」
てつのくじらさん「おはよう」
三沢真帆さん「おはようございます!」
4℃さん「おはよう」
孤独なアルファさん「おはよー」
さん「占いCO 孤独なアルファさん○」
いるものさん「占いCO 働きたくない○」
SxOxBさん「占いco 4℃○」
いないものさん「おはよう・・・」
しょーたさん「\フフ、怖いか?/」
3日目の朝となりました。(14/01/20 22:02:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「狼がここで一発狩り抜きできるのも強いですが、明日は狼指定が入りそう」
てつのくじらさんの独り言「烏が本物なら、狂人では潜伏占いしないし、狼でも自主的に潜伏占いCOとかしなさそうだから真じゃないかな」
助手さんの会話「村でも10中89噛まれませんよあの子。
かといって占ってもらえもしなさそうです。」
波乗さんの会話「まぁ隙を作って刺すのも一興か…」
ゲームマスター「共有の役職センサーが強いですね」
さんを護衛します。 >>> 米 <<<
波乗さんの会話「ゲームメイクちょっとむつかしくなりそうだけど」
波乗さんの会話「三沢真帆か…」
三沢真帆さんの遠吠え「はーい」
孤独なアルファさんの遠吠え「わかりました」
助手さんの会話「米のかわりに三沢真帆にしてほしいです先生。」
さんの遠吠え「おっけー米噛むわ45あたり」
三沢真帆さんの遠吠え「じゃー噛みまかせます!」
波乗さんの会話「おーい」
孤独なアルファさんの遠吠え「ごめん今回は出れなさそう
もともといるもの○しか用意してなかったから」
三沢真帆さんの遠吠え「じゃー●もらったらCO無し、指定は猫でいきます!」
さんの遠吠え「アルファさん出ないなら…」
てつのくじらさんの独り言「3-0ならほとんど信用勝負くる流れだから、2日目に一番真追えない占いを切って3日目にその占いの○吊るっていう進行がいい気がしてきた」
働きたくないさんの遠吠え「じゃあ鴉さんが猫踏んだら猫COします」
孤独なアルファさんの遠吠え「ちょっと厳しいかな今から理由書き直すと」
さんの遠吠え「えーマジで?」
三沢真帆さんの遠吠え「噛むのはわたしやります、誰噛むかきめてください!」
木曾さん「◆しょーたさんの念話 「Flanさんぽい」
正解」
さんの遠吠え「多分護衛されないから俺が噛むわ」
いるものさんの独り言「働きたくない狼だろうなぁ」
孤独なアルファさんの遠吠え「三沢さんは指定されたら猫あぶってもいいかもしれませんね」
波乗さんの会話「孤独なアルファ 米 4℃
ここら辺つっていきたいけどどう?」
さんの遠吠え「グレーどこか」
働きたくないさんの遠吠え「噛みどこ希望?」
さんの遠吠え「アルファ追加占いで出る?」
孤独なアルファさんの遠吠え「方針を決めましょう」
さんの遠吠え「アカンわこの名前www」
しょーたさんの念話「Flanさんぽい」
三沢真帆さんの遠吠え「ふむふむ」
さんの遠吠え「村からのヘイトが凄かったので迷わず出たわ」
孤独なアルファさんの遠吠え「 」
てつのくじらさんの独り言「後半露骨に発言稼ぎに来た七十七さんを釣りたかったです! 狩人とか猫でも!」
さんの遠吠え「 」
SxOxBさんの独り言「占いco 4℃○」
働きたくないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「木曾さん、おつかれさまqです」
木曾さん「お疲れ様です」
4℃さんを占います。 >>> SxOxB <<<
2日目の夜となりました。(14/01/20 21:57:29)
木曾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
働きたくないさん1 票投票先 → さん
SxOxBさん0 票投票先 → 4℃さん
てつのくじらさん0 票投票先 → 七十七さん
波乗さん0 票投票先 → さん
助手さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
さん0 票投票先 → 木曾さん
4℃さん1 票投票先 → 木曾さん
七十七さん3 票投票先 → 木曾さん
三沢真帆さん3 票投票先 → さん
いないものさん0 票投票先 → 木曾さん
こしあんさん0 票投票先 → 働きたくないさん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 七十七さん
木曾さん5 票投票先 → 孤独なアルファさん
さん3 票投票先 → 木曾さん
しょーたさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
頭に潜水艦さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
いるものさん0 票投票先 → 七十七さん
さん「フラグ巻いたんですが…」
ゲームマスター「◆こしあんさん 「共有○で出てきた鴉君は狂人以外で見ておきましょう」
それもありますが、大体狂人って「初日霊だから〜〜」ってことで潜伏解除はしなさそうな感じです。」
頭に潜水艦さん「鴉さんこれは信じたくない。なぜなら発言が潜伏をしようとしているようには思えないから」
七十七さん「共有初日だから潜伏解除しなきゃいけない 霊能初日だから潜伏解除しなきゃいけないってアレ じつはどうも納得できないんだよなぁ・・・ 」
孤独なアルファさん「狂人の潜伏が一番意味をなさなさそうですけどね」
働きたくないさん「その出方は鴉さん真狂っぽいですね」
てつのくじらさん「発言数の稼ぎ方的にはあらかじめ出る予定だった騙りか新占いに見える鴉
Sなんとかはほぼ真なくなったので、俺が真だと唱え続けて心変わりさせてください」
4℃さん「鴉に投票する10秒前だった。真にしろ人外にしろ出てきて良かったな」
さん「まあひよってグレランすんだけどな。」
こしあんさん「共有○で出てきた鴉君は狂人以外で見ておきましょう」
三沢真帆さん「えー」
しょーたさん「ほんとに出てきたわろた」
4℃さん「あ、ああそう・・・鴉が増えんのね」
孤独なアルファさん「はい」
働きたくないさん「あ、明日出る霊能は釣ります。はい。」
木曾さん「霊欠けなら真狂の狼全潜伏っぽいかな」
さん「鴉は吊っていいレベル」
ゲームマスター「全潜伏と霊欠けは相性が悪い作戦っぽいです」
こしあんさん「やっぱりな(レ)」
4℃さん「霊欠けなら掌クルッと返しちゃいますよ!」
三沢真帆さん「これは役欠けだとおもいます!」
さん理由:右隣
SxOxBさん「霊能欠けなんだ、ほんじゃ予告占いするわ」
さん占いCO 波乗さん○
さん「占い2だった。SOBさんを生理的にディスってたわすまん。」
しょーたさん霊能初日なら占いに真がいるのは確定だから潜伏占いいたら出るように
さん「え?そこ?」
こしあんさん「↑霊能欠けなら出るっていう占い師」
てつのくじらさん「波乗をどうにかして吊る為にはアクシデントを起こしてPPしてもらうしかないのか、悲しいなぁ…」
孤独なアルファさん「なんで潜伏とかいうオナニープレイしちゃう占いをケアしないといけないのかわからないので潜伏いるなら自己責任でお願いします」
頭に潜水艦さん「いるものの印象はいいけど、SxOxBも初手で囲ってないから大丈夫」
波乗さん「相方あってるよ」
さん「吼え数が昨日はとても多かったし、全潜伏もありえそうではある」
いないものさん「・・・めんどくさいね」
働きたくないさん「挨拶について言うなら全員特に必要ないと思います」
波乗さんこの状態ならグレラン!!
助手さん霊CO撤回!共有CO相方波乗り先生です!
霊欠けですね!
孤独なアルファさん「いるものさんの占い先は非常に納得できるなw」
4℃さん「潜伏している真は吊られないように、ということはもちろん噛まれないように気をつけてください!」
さん「いるものといないもので二人居る事に今気付いた」
こしあんさん「霊能の話なんてしなくていいから(良心)」
ゲームマスター「ありゃ、てっきり狂人さんも潜伏すると思ったらCOしました。
3日目ベグってGJでたらもう片方噛みになりますかね_?」
さん「明日はネズミ吊りの予定だったのに予定が狂った。」
しょーたさん「◆頭に潜水艦さん 「そもそも霊能に挨拶いる理由がわからないでーす」
それな」
七十七さん「鴉がステってる 吊らなきゃ(使命感」
SxOxBさん「対抗1なんだ、結構吠えてたらから何かしてくるかと思ったわ」
てつのくじらさん「なんとなくだけどね、いるものに真があるかどうか考えればいいと思うの!」
頭に潜水艦さん「そもそも霊能に挨拶いる理由がわからないでーす」
三沢真帆さん「2-1ですか」
働きたくないさん「これはグレランの流れ」
さん「占い潜伏狂人初日の狼-霊ですね。分かります。グレランしましょう。」
さん「*おおっと*」
木曾さん「2-1なら役かけか潜伏かな」
助手さん「どうみても2−1なのです!>三沢」
孤独なアルファさん「助手さんは挨拶遅いけど特に迷いがないのでよろしい」
4℃さん「狂狼ー真把握しました」
波乗さん共有CO
三沢真帆さん「1-1ですかね?」
働きたくないさん「絶対に働きたくないでござる」
SxOxBさん理由
初日は右占いと決めていたが残念ながら生贄なので
仕方ないので左占いしておくよ。
このアイコンって東方なのかね。オイラにはわからん。
孤独なアルファさん「ふーん」
いるものさん「理由なんて必要ない。
不可視境界線の向こう側にいるものを占っただけ。」
頭に潜水艦さん「いないものがいるもの!」
働きたくないさん「働きたくないでござる」
いるものさん「占いCO いないもの○」
助手さん霊能COします!先生!
七十七さん「おっすおっす」
SxOxBさん「占いco 頭に潜水艦○」
いるものさん「おはよう」
助手さん「おはようございます!」
さん「おはよう」
三沢真帆さん「おはようございます!」
こしあんさん「ちょりーっす」
頭に潜水艦さん「おはよう」
てつのくじらさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
働きたくないさん「おはよう」
木曾さん「おはよう」
4℃さん「おはよう」
波乗さん「シュッシュッとドリブルピッカ!!」
孤独なアルファさん「おはよう」
いないものさん「おはよう・・・ あっ、初日犠牲者君が死んでる・・・」
さん「米の神様から啓示がありました。鴉を吊りましょう。」
しょーたさん「\フフ、怖いか?/」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/20 21:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
ゲームマスター「狼陣営が全潜伏選んだので、1−0になりそうですね
そこからアルファさんが2日目中に騙りを追加するか、しょーたさんが霊乗っ取りしにいくか、そんな2日目展開になりそうです」
波乗さんの会話「適材適所か〜」
三沢真帆さんの遠吠え「あーかみません、任せます」
さんの遠吠え「じゃあ明後日COするかどうかきめるってことで」
三沢真帆さんの遠吠え「じゃーわたしかみます、1:30」
孤独なアルファさんの遠吠え「あいよー」
孤独なアルファさんの遠吠え「www全潜伏楽しそうだからやってみたい」
働きたくないさんの遠吠え「いないもの○だけ持っておきます」
さんの遠吠え「噛みは100でアルファおなしゃす」
助手さんの会話「適材適所を心がけましょう!先生!」
三沢真帆さんの遠吠え「死んだらごめんなさい(´;ω;`)」
さんの遠吠え「3騙りでW●特攻でもいいのよ!」
ゲームマスター「◆米さんの独り言 「とりあえずせっついて悪かった」
kariさんがいたので待っていただけですよ!」
さんの遠吠え「●もらったらCOなしでもいいのよ」
働きたくないさんの遠吠え「4騙りするなら働きます」
波乗さんの会話「船長が船酔いでぐったりしてるイメージしかない」
三沢真帆さんの遠吠え「じゃあしょんぼりと潜伏します」
七十七さんの独り言「にゃんとも村立てサンクスコ」
孤独なアルファさんの遠吠え「無論潜伏占いの準備は整えておきます」
さんの遠吠え「2騙りいくなら…いってもいいのよ!」
三沢真帆さんの遠吠え「騙りやってもいいですけど、メモが手書きです!」
孤独なアルファさんの遠吠え「いや、狼が騙りに出ないなんてありえないwwwwww

って幻想を打ち砕く全潜伏いきましょう」
助手さんの会話「危険です先生!ここは船にしましょう!」
孤独なアルファさんの遠吠え「全潜伏も楽しいですよね」
さんの遠吠え「アルファさんいくならどうぞ」
SxOxBさんの独り言「(・ω・)ノ」
さんの遠吠え「誰もいかないなら今日は全潜伏で」
ゲームマスター「狼特攻から霊乗っ取り決めてきそうな狼布陣ですね」
SxOxBさんの独り言「占いco 頭に潜水艦○」
波乗さんの会話「まずはボードに乗るところから始めようか」
さんの独り言「とりあえずせっついて悪かった」
孤独なアルファさんの遠吠え「騙りやりましょうか?
それか潜伏苦手だから!って言う人いれば譲りますが」
働きたくないさんの遠吠え「働きたくないです」
三沢真帆さんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
木曾さんの独り言「ともにゃん(^ω^)ペロペロ」
こしあんさんの独り言
1日目 【こしあん】 さんの発言回数: 0回」
しょーたさんの念話「ともにゃん村建てありおー(;ω;)ノ」
さんの遠吠え「誰語る?」
頭に潜水艦さんを占います。 >>> SxOxB <<<
さんの遠吠え「言ってる傍からwww>三沢」
てつのくじらさんの独り言「また素村かよ」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
三沢真帆さんの遠吠え「・・・・」
助手さんの会話「よろしくお願いします。先生!」
孤独なアルファさんの遠吠え「やっほー三沢さんフラグ回収乙」
波乗さんの会話「よろしく〜!!」
働きたくないさんの遠吠え「よろしく」
しょーたさんの念話「あっはい」
4℃さんの独り言「はあ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 21:45:48)
働きたくないさん「よろしく」
さん「よろ」
しょーたさん「よろしく」
てつのくじらさん「よろしくお願いします」
いるものさん「よろしくー」
木曾さん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
三沢真帆さん「よろしくおねがいします!」
SxOxBさん「よろしく」
頭に潜水艦さん「よろー」
4℃さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では44で合わせてください」
さん「ところで更新そろわないの?」
kariさんがいるものに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、声でキャラクターが変わるだけですしいろんな声優さん使えばいいのになあとは思います」
kariさんが4℃に名前を変更しました。
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
三沢真帆さん「わたしいい子だからだいじょうぶかも!」
木曾さん「アニメの提供にKADOKAWAが多い気がする」
ゲームマスター「そうですね…… 使いやすい声なのかな?とは思っています
とりあえずロウきゅーぶ!SSでは声を忘れないでほしかったなあくらいは」
波乗さん「いい子にしてたらならないよ>三沢真帆さん」
kariさんがしょーたに名前を変更しました。
三沢真帆さん「18猫であそぶの久しぶりだから狼さんはいやだなー」
kariさんが孤独なアルファに名前を変更しました。
kariさんがてつのくじらに名前を変更しました。
いるものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:41:21)
kariさんが頭に潜水艦に名前を変更しました。
支援案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
頭に潜水艦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:40:27)
さん「今期のアニメのハナザーだらけについて一言>GM」
kariさんが三沢真帆に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
しょーたさん「こんばんはー」
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:39:00)
案山子さん「案山子はお役ごめんだね。ともにゃん。村立てありがとう。フランは失礼します。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました!」
kariさんがSxOxBに名前を変更しました。
ゲームマスター「っ 三沢真帆 2355」
kariさんがいないものに名前を変更しました。
三沢真帆さん「あとアイコンもくれれば変えます」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
案山子さん「今日は参加者が早く集まってくれてうれしい。」
kariさんが助手に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
七十七さん「あっそうだ(唐突)、おい案山子ィ、さっき俺が着替えてるときチラチラ見てただろ(意味深」
さん「埋まるのはえー」
さん「よろ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
三沢真帆さん「名前ください>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:37:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
木曾さん「こんばんは」
ゲームマスター「ご飯を作り始めたら人が集まり始めるという」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:36:53)
孤独なアルファさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:36:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:36:38)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
いないものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:36:15)
かりさん「バッチェ冷えてますよ〜」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
三沢真帆さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:35:25)
案山子さん「七十七さん。村冷やさないでください。参加しづらくなります。」
波乗さん「熱燗出してあげて」
ゲームマスター「なんか居酒屋に入ってきた陽気なサラリーマンみたいですねww」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
七十七さん「村ー!村ー! 冷えってかー?」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:31:33)
4℃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:29:53)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:28:43)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
助手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:27:40)
ゲームマスター「そうですね、今年初めてです。新年も終わり、早くも2月に入ろうとは本当に驚きですね。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:22:11)
案山子さん「ともにゃん。今年初めてのGmかな。」
ゲームマスター「いえいえ。支援案山子さん感謝します。」
案山子さん「案山子支援。ともにゃん。参加できなくてごめんね。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:18:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「村が終わるまで見守らなきゃいけないのも、若干の敬遠要素でもありますよね。
村始まったら眠っていいってわけでもないですし」
てつのくじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:16:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
支援案山子さん「かかしっ」
支援案山子さん」が村へやってきました。(14/01/20 21:13:43)
かりさん「最近だと4〜5時間拘束されることもザラだから、成り手が少ないのも仕方ない」
ゲームマスター「そうでした、フランさんもGMをされていることが多かったですね
ごめんなさい……」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
SxOxBさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 21:06:08)
かりさん「フランちゃん忘れてたな、忙しいのか案山子が多いけど」
ゲームマスター「ああそうでした、しまむらさんはうすげさんでした。tkさんとこんがらがってしまいますね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
働きたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:59:31)
かりさん「あとはtkニキかな、いるかテンプレが汎用で流行ってるようだけど」
ゲームマスター「私も久々に立てる気がしますね
大体いるかさんやしまむらテンプレの方、うすげさんが立てていましたから」
アンダー試験さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アンダー試験さん」が村へやってきました。(14/01/20 20:52:11)
かりさん「TOMOKA村を久しぶりに見た」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:49:42)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る