過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
チンポトタ
リアルトタタケ
[占い師]
(死 亡)
 
 
takashi
suzuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ニシマシマシ
[村 人]
(生存中)
 
 
東山要
ロボカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
へクハー
へクハー
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザ虫
サザ虫
[人 狼]
(生存中)
 
 
にっしー
a
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西山要10号
西山要10号
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田華菜ちゃん
池田華菜
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 西山村 〜 136219番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サザ虫さん「お疲れ様でした」
takashiさん「おつでした」
ミストさん「さようなら」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 20:59:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チンポトタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チンポトタさんを狙います。 >>> サザ虫 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/20 20:54:27)
東山要さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東山要さん2 票投票先 → サザ虫さん
サザ虫さん1 票投票先 → チンポトタさん
ミストさん0 票投票先 → 東山要さん
チンポトタさん1 票投票先 → 東山要さん
西山要10号さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
takashiさん「おつでした」
にっしーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
takashiさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミストさん「狼に投票すればいいの?誰だっけ?」
チンポトタさん「西山ってほんと顔だけだわ」
西山要10号さん「取りあえず終わらせましょう」
サザ虫さん「なんか適当なのもあれだし、ゲーム終わらせます?」
西山要10号さん「全員放置でみんな死ぬからそれでいいか」
チンポトタさん「ここ変なことするとすぐ規制されるからな」
takashiさん「放置してれば時間制限で勝手に落ちるかな?」
西山要10号さん「GMで廃村できんの?」
takashiさん「終わりでいいか」
takashiさん「終わりでいいか」
にっしーさん「放棄見たいのないのかね」
ミストさん「廃村」
チンポトタさん「西豚つかえなすぎ」
西山要10号さん「狼わかっちゃったしな」
サザ虫さん「西…」
にっしーさん「廃村?」
西山要10号さん「これだから西山は・・・」
東山要さん「西山ホントカスだな」
へクハーさん「おつでした」
takashiさん「どうすんの」
3日目の朝となりました。(14/01/20 20:45:15)
へクハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へクハーさんを狙います。 >>> takashi <<<
takashiさんの遠吠え「ひどい配信者だな」
サザ虫さんの遠吠え「もう終わりじゃねぇかよ」
東山要さんの独り言「後15分nodochipでつなげるかなー俺もなー」
へクハーさんの独り言「俺の勝ち」
takashiさんの遠吠え「配信でみえてんだけど池田さん」
にっしーさんの独り言「これ実質おわりっしょ」
サザ虫さんの遠吠え「どうする?とりあえず適当にやる?」
チンポトタさんの独り言「くさっ」
takashiさんの遠吠え「もう適当でいいよね池田さん」
池田華菜ちゃんさん「俺生きてるし」
takashiさんの遠吠え「終わったぞおい」
へクハーさんの独り言「ばーか」
サザ虫さんの遠吠え「西山死んだww」
東山要さんの独り言「占いまだ出てないからねしょうがないね」
ミストさんを占います。 >>> チンポトタ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/20 20:42:25)
池田華菜ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
takashiさん0 票投票先 → 池田華菜ちゃんさん
東山要さん0 票投票先 → へクハーさん
サザ虫さん0 票投票先 → 池田華菜ちゃんさん
ミストさん0 票投票先 → へクハーさん
へクハーさん3 票投票先 → 池田華菜ちゃんさん
西山要10号さん0 票投票先 → 池田華菜ちゃんさん
池田華菜ちゃんさん5 票投票先 → へクハーさん
にっしーさん0 票投票先 → チンポトタさん
チンポトタさん1 票投票先 → 池田華菜ちゃんさん
東山要さん「占いが出ない時点でまだグレランにせざるをえない(某)」
池田華菜ちゃんさん村人COします
サザ虫さん「池田に投票しなかったらトラキアやってくれるの?」
池田華菜ちゃんさん「ちゃんと話しあおうよ」
西山要10号さん「狼はみんなそういう」
へクハーさん「怪しい」
池田華菜ちゃんさんCOします 村人です
takashiさん「じゃあ俺は池田にするわ」
東山要さん「ヘクハーっていう響はホラ吹きで24歳学生で残り8単位ゲームのために落としそうってマジ?」
池田華菜ちゃんさん「グレランで適当に決めようよ」
西山要10号さん「池田さんあやしいわー」
チンポトタさん「西っぽいの吊ろう」
へクハーさん「池田さん矛盾してますね狼確定」
にっしーさん「池田さん狼だったのか・・・」
サザ虫さん「西が人狼っぽい」
池田華菜ちゃんさん「決めつけるのは良くないと思うけどな」
ミストさん「ふかっしーは信用出来ない」
西山要10号さん「池田さん狼ですね?」
takashiさん「ちんぽすー」
にっしーさん「ちんぽすー」
へクハーさん「お前が狼だろ」
サザ虫さん「西」
池田華菜ちゃんさん「AA貼ってる奴狼だろ」
ミストさん「あーあーあー」
へクハーさん「                    -‐   ̄  ‐- ___,へ
                ,,             }:.:.:.:._.ィ:.:.:.:}
                ,,                ̄丶{:.:.:.:ヽ
             /                     ヽ 、:.:.:}
               ′       . ..,,,   ,,,...、         ‘. Lノ
       /⌒l   ′       ィテァ   ィテァ         i
       .'   、.  .j         ̄ / │  ̄         |
       l    V^{          ./(。 。)\          .|
       、   Lノ}、           ..!_!               |.   -   ̄)
        \   L}         .<´-`ヽ           ,ノr''"    /
         \/ }                       { {    ,,'
          く_  {\                    / `ーf
           Y  {バ\‐-   ___      _/  ト-'^
             |   \ー\         ̄ ̄ ̄    ./
              |    \サ\              {
            .|     \ス\             }
             .|       \公\            {
           |       ノ\認\┐        |
            |      く    \ゆ\          {
             |         ̄/ \る \       ‘,
              |          L__/\き \       ‘.
            .|               \ゃ \     .i
             .|ヽ、               \ら \_  1
           |  `  .,_            _> ..`ー |」
池田華菜ちゃんさん「おはよう」
東山要さん「おっ西山開いてんじゃーん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/20 20:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サザ虫 <<<
池田華菜ちゃんさんの独り言「こんにちわ」
へクハーさんを占います。 >>> チンポトタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 20:36:49)
池田華菜ちゃんさん「32歳格ゲープロです」
へクハーさん「イテア イテア」
ミストさん「19歳。院卒です。」
takashiさん「開始していい?」
西山要10号さん「24歳学生です!あと8単位で卒業できます!」
池田華菜ちゃんさん「はよ」
チンポトタさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:35:27)
池田華菜ちゃんさん「こんにちは」
へクハーさん「24歳です」
東山要さん「24歳学生です・・・」
にっしーさん「はたして福山配信までつなげるのか」
ミストさん「3級です。よろしく」
西山要10号さん「ニシハドコダ」
にっしーさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:33:48)
池田華菜ちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:33:47)
サザ虫さん「はよ始めないと福山配信に間に合わないよ?」
へクハーさん「よろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
西山要10号さん」が村へやってきました。(14/01/20 20:33:06)
へクハーさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:33:05)
サザ虫さん「西仕切って」
東山要さん「おっすおじゃましまーす」
ミストさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:32:50)
サザ虫さん」が村へやってきました。(14/01/20 20:32:41)
東山要さん」が村へやってきました。(14/01/20 20:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:32:35)
takashiさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:32:32)
戻る