過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
団栗
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマエゴ症候群
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘境の糸蒟蒻
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
いかごはん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
事務カスタム
◆PPPKQeWmr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネゴ
◆ItsYn92YoY
[共有者]
(生存中)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
◆382fOWOJu6
[村 人]
(生存中)
 
 
雨雲
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブランド力
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団が吹っ飛んだ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケルト民謡
結 ◆Cs7rhswEIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

りゅうおう ◆09Njj2IaFY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆずゆ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136218番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
いかごはんさん「お世話になりました」
いかごはんさん「まあ厳しいなあ霊→共噛みで始められちゃうとなかなか」
ブランド力さん「狂人含めお仲間ありがとう」
ネゴさん「GMさん村建てありがとうございました」
ブランド力さん「村立てありがとうございました」
ブランド力さん「どっかが破綻した時に両視点詰みになると厳しいかなと思って蟹食べました>ロマエゴ症候群さん」
ゲームマスター「みんなおつかれさまー」
ロマエゴ症候群さん「お疲れ様でした」
ケルト民謡さん「GM村ありがとうございました」
あんころもちさん「お疲れさまでした まさか狼狼狂とは…たまげたなぁ…」
ロマエゴ症候群さん「団栗死亡→布団死なないで先に布団を吊りたかったかも」
カレーさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
カレーさん「狐を恐れない狼の勝利って感じですかねーおっがねー村だった」
ケルト民謡さん「おつかれさま」
ロマエゴ症候群さん「まぁ発言で絞れてるならしかたないかなー
真狼狼だったらもっとグレー噛むとは思ってた特に蟹噛みってのは占いに真がいると思ってたよ」
ブランド力さん「残った狐候補3ですしまあ多いですけど仕方ないんじゃないですか」
ゆずゆさん「GMさんには村立て感謝ですー。
カレンさんの発言が狐ぬっころしたそうだったし、占いが私とロマエゴさんをなるべく避けてる感じからちょっとアレではあったかもw>ロマエゴさん」
いかごはんさん「ブランド狼で信用勝負じゃ状態がおかしいっていうところから
ブランド真にいくんじゃなくて、布団真と全偽に絞ってまずブランド吊り
布団の●候補次第で考える、とかだとなんとか勝ち目あり」
ブランド力さん「探しましたさ。共霊以外全部狐候補ですもん>ロマエゴ症候群さん」
布団が吹っ飛んださん「ちょっと狐ケアが甘かったね。
飽和が怖かったよ」
ゆずゆさん「真狼狼どころか狂狼狼で破綻が狂人ですしね・・・w」
ロマエゴ症候群さん「とゆーかよく狐探さなかったな・・・w」
カレーさん「真狼狼も一瞬考えたけど捨てたのが間違いだった」
ネゴさん「お疲れ様でした」
いかごはんさん「おつかれさまです」
雨雲さん「お疲れさまです」
カレンさん「お疲れ様でした」
秘境の糸蒟蒻さん「それは知らんw」
事務カスタムさん「お疲れでした」
さん「お疲れ様です^」
ロマエゴ症候群さん「また占い初日かww」
カレーさん「布団とカレーかなーって呟いた瞬間朝がきた お疲れ様」
布団が吹っ飛んださん「初日に吊れてるのかよ」
ネゴさん「参りました」
ブランド力さん「お疲れ様でしたー」
マルケロフさん「おつかれ」
布団が吹っ飛んださん「お疲れ様です」
団栗さん「おつかれさま」
ゆずゆさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 21:29:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロマエゴ症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマエゴ症候群さんを狙います。 >>> 布団が吹っ飛んだ <<<
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「ありがとう。では」
カレーさんの独り言「2Wおるべこれ」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「そこ以外にないんだがな」
カレンさんの遠吠え「ゆずゆ狐だったのかなあ共有ナイス判断ありがとう」
ブランド力さんの遠吠え「最後、噛みどうぞー>布団が吹っ飛んださん」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「占いかな」
ゲームマスター「おつかれゆず」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「どこで吊れたんだ」
ブランド力さんの遠吠え「わああん、おつかれさまでしたあーTT」
ゆずゆさん「お疲れさまでしたー」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「勝ちました」
ブランド力さんの遠吠え「勝ったー!!」
6日目の夜となりました。(14/01/20 21:28:15)
ゆずゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレンさん0 票投票先 → ゆずゆさん
ブランド力さん0 票投票先 → ゆずゆさん
秘境の糸蒟蒻さん0 票投票先 → ゆずゆさん
ゆずゆさん7 票投票先 → カレーさん
布団が吹っ飛んださん0 票投票先 → ゆずゆさん
ネゴさん0 票投票先 → ゆずゆさん
カレーさん1 票投票先 → ゆずゆさん
ロマエゴ症候群さん0 票投票先 → ゆずゆさん
ケルト民謡さん「下界で狼二騙りを考慮できる人がいたら驚くレベル」
ゲームマスター「しろあんだよ」
マルケロフさん「反論するならマルケロフ狐で吊りが増える可能性があり銃殺対応もしずらくなる
そしてこのグレーの広さでわざわざマルケロフを布団狼で噛むならマゾいと俺なら思うね
今回はブランド偽だから単なる狐探しっぽいがブランド真なら両視点のグレーたんまりで
わざわざ対応しずらいマルケロフを噛むメリットが見えねえな」
いかごはんさん「あんころさんなんてすごい黒くて布団さん信じちゃいましたけどね!」
いかごはんさん「ブランド狼じゃ無理あるっていうところ引っかかってるんだろうなあ」
団栗さん「別の要素が入ってるかもしれません
あんころもちさんが●打たれたとき○くみせる反応のスペシャリストである可能性もあります」
いかごはんさん「ブランドさんが信用勝負してる狼ぽさを保つのは糸蒟蒻○とかだった」
ロマエゴ症候群さん「それは私も騙りばっかやってたころは方針も糞も全部信用いったので>ブランド力

後ブランド視点私囲い候補だけどもし今日と同じ事される可能性もあるよ
考えて

とか言うと狐臭いかなー

まぁブランドにまかす

私はあなた真で見ている」
カレーさん「人外じゃないよーって言ってもどうにもならんけど村アピするなら最初からイカ投票してる位だねぇ」
ゆずゆさん「だって私人外じゃないし。
状況的にグレに1Wいるはずだし、場合によっては1Fもいるはずだし。>カレーさん」
マルケロフさん「ロマエゴの推理が面白い」
ネゴさん「>自分の○を対抗が占ってくるってほぼ確信できれば
ここがわかりません先生 確信できるんですか?」
ゆずゆさん「カレーさん何か持ってると思いますよ。」
秘境の糸蒟蒻さん「残り吊り3でカングレが3居る状況。対抗の占い先占いが多かった分も多少関係してるんかなぁ。」
ブランド力さん「ロマエゴ症候群さん、前半の言葉を撤回します。あなたは色々ちゃんと見られる人だった
すみません」
カレーさん「ゆずゆはそんなに私を人外にしたいんですか?wwwwwww」
ゆずゆさん「グレにもう1Wいるのが妥当では。
◆カレーさん「おはよーねぼう」
初日のカレーさんの朝1がこれで、ねぼうって言うのは大抵CO役持ってるという経験則。」
カレンさん「それで平均なんて言われたら失笑ものですね」
ロマエゴ症候群さんだからブランド力さんのほうが真ぽいと思うんだって
さん「まあ、全偽はわかんないからしゃーないですな」
マルケロフさん「●が見つかると●の発言次第で真の信用があがってしまうが
真視点の詰みを遅らせられるからやはりグレーで死ぬよりは見つかって死んだほうが信用やるならやりやすい」
いかごはんさん「あんころさんを初日囲い入れてるのにやってることが違うんですよそれだと」
ブランド力さん「まあそうなんだけども、もしも自分が狼であった時に初手で判別が付いてたら路線を変えないかということを考えてみて>ロマエゴ症候群さん」
ネゴさん「明日決め打ちな」
ロマエゴ症候群さんわかんないかなー信用勝負あんまやったことない?

自分の○を対抗が占ってくるってほぼ確信できれば噛むよ>ネゴ

今回暫定○はマルケロフの一人だけ
ほぼそこ噛みにくるでしょうしそこでの銃殺が隠せる

私が布団で狼なら絶対にマルケロフを噛む
ネゴさんゆずゆさん指定で
ゆずゆさん「私の生存欲はカレンさんの主観でどうであれ平均的なものだと思いますし、投票的にも平均的だと自負しております。>カレーさん」
カレーさん「個人的にはブランドさん真目かな。布団さんはやっけにしゃべる占いのくせにアレソレな感じですし???」
ブランド力さん「白なもんは白だったんだから仕方がないんだよ」
秘境の糸蒟蒻さん「そうか。狩人不在だと一手戻された形になるな。」
ロマエゴ症候群さん「それ狼が信用勝負選んだならなんともいえないとこ>ブランド力」
団栗さん「最終日に持っていければなんでもいいと思うので
騙りさえ残れば潜伏狼なんて割とどうでもいいと考える人はいるでしょう」
カレンさん「狩人いないみたいなんで団栗狩ですね」
ネゴさん「なんでマルケ噛み確定?>ロマエゴ」
マルケロフさん「まあ俺狐を発言で切って噛んで来たパターンもあるが
どっちが噛むかと言えばブランド狼のパターンだろう」
ロマエゴ症候群さんただブランドさんとしてはマルケロフ●打つ場所じゃないかな
信用勝負続けるならね
いかごはんさん「占いにくるタイミングだからその噛みはあるんじゃないかと」
ゆずゆさん「私も狩人じゃないですー。」
ブランド力さんなかなか狙いすましたところ噛んできますね
でも思い出してくださいね。私が狼なら、初手判別ついてる
もしも私が狂であんころもちさんが狼でも初手判別ついてるんですよ
秘境の糸蒟蒻さん「布団さん視点は居ないはずだからね。」
布団が吹っ飛んださん「いないだろ」
ロマエゴ症候群さん「狩人じゃないすー」
ゲームマスター「これは共有グレー吊りする気かね」
秘境の糸蒟蒻さん「狩人COがあれば、布団さんの偽が確定します。」
カレーさん「ゆずゆさんは前々日くらいから必死ですね^^;
●貰ってもしゃーなしってのは前日私目線で布団さんは信頼度薄いっていうかぶっちゃけ人外寄りで見てるんでここでうるさい私に●してきてもおかしくないなって話ですわ」
マルケロフさん「まあこの噛みが起こるなら一番切れるのはブランドだよな
布団狼で狐候補のマルケロフ噛みは基本的に起こらん」
ロマエゴ症候群さんいやブランドの噛み合わせもあるけど
布団狼の場合確定でマルケロフ噛むから

この噛みでの真偽判断はつかんよ
秘境の糸蒟蒻さん「ブランド力グレー>ロマエゴ症候群 秘境の糸蒟蒻 布団が吹っ飛んだ(対抗) カレー ゆずゆ

狩人は生きていたらCOしてください。」
ゆずゆさん「昨日の団栗さんの死体が銃殺だったなら、朝遅い必要ないのでは、とか。
あと昨日団栗さん占いで今日マルケロフさん占い。どっちも占うタイミングで占い先死体なのねーとか。」
ネゴさん「残り2分で指定します」
ブランド力さん「ふむ、そう思われるだろうと思った>ネゴさん」
ロマエゴ症候群さん「両方囲いいないんだけど(私狼じゃないし)」
布団が吹っ飛んださん「噛み合わせてきましたね」
いかごはんさん「完グレ吊りが本命でそれはちょっと薄いのでは
今日までグレーに残すのはまだありますけどね」
カレンさん「そうですよ非役職狙いで初日の吊りの選択を選びました
『3−1で役抜きの可能性高いのに』
この文章は間違ってますけどね 私の非役職持ち狙い投票を悪くするような言い方に聞こえます」
秘境の糸蒟蒻さん「ここでアレあんまり言いたくない気もするけれど。」
マルケロフさん「通りでわからんわけだ」
ブランド力さん「あーこれまずい」
ネゴさん「それは合わせ狙い言われてもしょうがないんじゃあ」
ブランド力さん狐か狩人かどっちかが死んだので対抗が○出してるところを囲い潰しとして占っときます
マルケロフさん「おつかれ」
ゆずゆさん「カレーさん何か持ってるみたいだったから初日は「おはようこ」投票した口なので、カレー●って出ても別段驚きませんよ。
残ってる占いが真狼だとしても、マルケロフさんが村なら事務さんが狼でもない限りグレにもう1Wいるはずですしね。」
ゲームマスター「おつかれるけろふ」
ロマエゴ症候群さん「ついに狼が銃殺怖いって意志を噛みでみせてきました」
布団が吹っ飛んださん後半からよく考察をしてるところ
初日吊られ対象でしたし今占うべきと判断する
カレンさん「おはよう」
カレーさん「おはよー」
ゆずゆさん「おはようございます」
秘境の糸蒟蒻さん「細く長く生きてます。残り吊りは3回です。村人は頑張りましょう。狼は早く死んでください。」
ネゴさん「おはよー」
布団が吹っ飛んださん「占いCO ロマエゴ症候群○」
ブランド力さん「占い師CO マルケロフさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/20 21:21:29)
マルケロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルケロフさんを狙います。 >>> ブランド力 <<<
ネゴさんの会話「あんころ初日囲いするかと言ったら」
団栗さん「あえて囲わない人もいそうですが」
いかごはんさん「ブランドさんここで囲い入れないと勝負として無理があることになる」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「ロマエゴ症候群○」
ブランド力さんの遠吠え「マルケロフ」
雨雲さん「狂狼狼www」
ブランド力さんの遠吠え「この場合狐に●当てるのも考え物なんですよね」
カレンさんの遠吠え「外れてたらすいません><」
ロマエゴ症候群さんの独り言「両視点3人外か」
カレンさんの遠吠え「任せますよ」
カレーさんの独り言「ブランドさんが明日神呪殺起こしてくれれば嬉しい」
マルケロフさんの独り言「信用やってくっかねー」
カレーさんの独り言「マルケは布団の○か」
カレーさんの独り言「布団が必死明日生き残ってたらブランド真だろーねー
雨雲が狂か狐の可能性もあるしなんともなー」
ブランド力さんの遠吠え「ゆずゆ噛みします?」
カレンさんの遠吠え「ゆずゆ辺りに生存欲が感じられます」
マルケロフさんの独り言「あんころ●で霊噛みは狼が描いたシナリオならマッチしすぎだわ」
ロマエゴ症候群さんの独り言「布団狂人マルケロフ狼の漂白噛みもあるっちゃーあるわけで
狩人が生きてくれてればさらにいい感じ」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「いいと思いますよ」
ブランド力さんの遠吠え「狐絞らないと明日負けますねー」
カレーさんの独り言「雨雲破綻
布団かブラが真だけど」
ネゴさんの会話「はっきり指示しなかった共有が悪いですね」
ブランド力さんの遠吠え「マルケロフさん噛み合わせでどうですか」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「さて狐どこだろか」
マルケロフさんの独り言「布団が真だったくせーな」
ゲームマスター「おつかれくるいびと」
5日目の夜となりました。(14/01/20 21:16:29)
雨雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレンさん0 票投票先 → 雨雲さん
ブランド力さん0 票投票先 → 雨雲さん
秘境の糸蒟蒻さん0 票投票先 → 雨雲さん
ゆずゆさん0 票投票先 → 雨雲さん
雨雲さん9 票投票先 → 布団が吹っ飛んださん
布団が吹っ飛んださん1 票投票先 → 雨雲さん
ネゴさん0 票投票先 → 雨雲さん
カレーさん0 票投票先 → 雨雲さん
ロマエゴ症候群さん0 票投票先 → 雨雲さん
マルケロフさん0 票投票先 → 雨雲さん
団栗さん「カレン噛まれずに他が噛まれるんですね」
ネゴさん雨雲吊りでと
ロマエゴ症候群さん「両詰みとかいう考えは甘え」
カレンさん「別に初日3-1の場面でお前のような生存欲溢れてる奴吊ろうとはおもわねーよ
初日のグレランで大事なのは狩人を吊らない事、そのための事務つり」
ゆずゆさん「占い初日じゃなければそうですねー。
ただ私を狐目に見てるみたいなのに初日吊りって言ってた様で苦笑w>ロマエゴさん」
ブランド力さん「雨雲真…ですって!?>カレーさん」
ロマエゴ症候群さん「ブランドは昨日団栗占い名言してないよね?
これでブランド真で狼が団栗噛みにいったってなるとそうとうチャレンジングな事してんだけど
まー布団真なら明日噛まれるわな」
秘境の糸蒟蒻さん「決め打つ必要があるのかなー?どうかなー?両詰みもあるんじゃない?」
ブランド力さん「噛み合わせされちゃったパターンでしょうね。GJ出る場所もそう絞れませんし>ロマエゴ症候群さん」
カレーさん「まぁ個人的に個人的には布団狼雨雲真ブランド狂>狐かな
ゆずゆ必死乙で狐>狂っぽいと見てたから突然対抗の●占っておめーさん回数間に合うんかいwwと思ったからね。
次の日これでカレー●とか言われたらまぁワロスだけど」
布団が吹っ飛んださん「俺噛んでくる可能性あるのか。
怖いなー」
ゆずゆさん「あなたは私吊りって2日目に仰ってて、3−1で役抜きの可能性高いのに非役狙いで事務さん吊ったんですね。要約するとそうなりますね。>カレンさん」
ネゴさん「決め打ちは明後日で間に合いますよね」
ブランド力さん「あーそういうことなら分かりますけどね
というか狩人と狐のギドラCOって対抗の●とか関係なくないですか>カレーさん」
ロマエゴ症候群さん「いいんじゃないカレンという第3の共有ができて
後噛み筋は狼全然銃殺隠そうとしてないけどそこんとこどうなんすか」
さん「狼は狐とかどうでも良さそう」
ケルト民謡さん「狐ケアをするつもりがあまりないとかじゃないですか」
いかごはんさん「カレン○が出たら布団疑いが始められた
そこ●にされて最後まで狼同士でやり合われたら無理」
カレンさん「『何狙いで事務さん吊りして』
そんなの非役職っぽい位置を吊るためですよ?何かおかしい?
3-1でしょ?二日目に占い抜きされてもおかしくない場面じゃん
発言2のような生存欲のかけらもない奴吊って何が悪いだか」
ロマエゴ症候群さん「いや●占うのは悪くないけどそれやるなら布団さんにしてほしかったんだよね」
ゆずゆさん「占いに真いる進行で見るなら、布団さんとブランドさんの○であるカレンさんは村。」
ブランド力さん「今日10人で雨雲さんの事しっかり切れてますしいかごはんさん吊ってもらってるので
そんなにカツカツでもないです
あ、でもきめうちは頑張ってください」
ネゴさん「カレンさんは確定○ということで俺死んだらよろ」
秘境の糸蒟蒻さん「団栗さん真狩人の可能性は一応残しておくけど、俺は見たくない派」
カレーさん「団栗は雨雲の●だから対抗の●いったんだなーって話ですわ>ブランドさん」
ロマエゴ症候群さん「これで布団まで噛まれるならまーグレー勝負で勝負になると踏んでの事だよね

布団が狼なら噛むかなぁ団栗を噛まない気がする」
ゆずゆさん「昨日の共有噛み見たら、ブランドさん視点マルケロフさん占いかと思ってたのですけれどねぇ。」
マルケロフさん「なかなか難しくなってきたな」
いかごはんさん「カレン○にしちゃうと狐ケアしづらくないですかね」
ブランド力さん「対抗・・・?>カレーさん」
秘境の糸蒟蒻さん「1個判別つくだけで信用は2択以上になる。問題ない。」
ロマエゴ症候群さん「雨雲狼の布団狂人ブランド真か
布団真 ブランド狼 ⇔雨雲狂人」
団栗さん「噛ませたい気分なのが裏目にでましたね」
布団が吹っ飛んださん「俺視点真狩人確定だな。
一応狂人なくもないが」
カレンさん「雨雲破綻なんで吊りましょうね
残りの占いはさっさとゆずゆ占いましょうよ」
ゆずゆさん「対抗じゃなくて●貰いのギドラ。>カレーさん」
ネゴさん「偶数だから?なに?狂人でも吊るわよと」
ブランド力さん「ま、普通に雨雲さん吊っていただいて」
秘境の糸蒟蒻さん「雨雲さんをまず吊り。」
ゆずゆさん「破綻占い吊りは良いとして、団栗さんが狩人の可能性もあるのでなんとも。」
カレンさん「事務投票理由なんて言わなくても分かるだろーに」
雨雲さん「どうも狂人です」
カレンさん「初日事務投票の何が悪いんですか?お答えください」
ロマエゴ症候群さん「雨雲はまぁさよならでいいか」
カレーさん「ブランドさんは何故突然対抗占うのか」
マルケロフさん「おつかれさん」
ブランド力さん「ふむ、どっちか判別付かず」
カレンさん「おはよう」
ロマエゴ症候群さん「布団は非狼だね
信用勝負で対抗の○をずっと占ってたら銃殺対応できないので」
ネゴさん「雨雲さんさようならで」
布団が吹っ飛んださんさて疑われまくってる対抗○占い
ここで●出るなら話早いんだが
ゆずゆさん「◆カレンさん「初日事務カスタム以外吊る位置の何が悪いんですか?」
言行不一致ですよね。何狙いで事務さん吊りして、何狙いで私を吊りたかったのかという話です。
「吊りたい」の後は「占うべき」と来ましたが、霊能いない以上は狐狙いという意味ですか。
ということは、狐狙いの場所が最初は吊りたかったんですね。」
団栗さん「おつかれさま」
ブランド力さんまー普通あんな変なのいたら占いますよね。しかも対抗の護衛結果出してるし
カレーさん「おはよー」
雨雲さん「すいませんでしたーーー!」
ゲームマスター「おつかれぎどら」
ロマエゴ症候群さん「おはすー」
ネゴさん「おはよー」
秘境の糸蒟蒻さん「溶けてるか確定●になるか。はてさてどうなるでしょうねぇ。」
ブランド力さん「占い師CO 団栗さん○」
布団が吹っ飛んださん「占いCO カレン○」
ゆずゆさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/20 21:09:31)
団栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団栗さんを狙います。 >>> ブランド力 <<<
ネゴさんの会話「ゆずゆいくか」
マルケロフさんの独り言「いかごはんキープで雨雲か布団吊りは流石に無茶だったか」
マルケロフさんの独り言「雨雲→布団と行きたかったがそういやLWもあるんだよな。やりずれえ」
団栗さんの独り言「ギドラCOとか初めてしました」
ブランド力さんの遠吠え「あれ」
いかごはんさん「カレーさんだけが私を見ていてくれました」
ブランド力さんの遠吠え「んじゃ、ブランドさんで行きます」
ブランド力さんを護衛します。 >>> 団栗 <<<
カレンさんの遠吠え「占い先は任せますよ」
カレーさんの独り言「あとステ気味だったしね村ならごめんね」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「いやそれならブランド噛み合わせでいいよ。
俺カレン占いだから」
カレーさんの独り言「今日晩御飯カレーでさ、自分にだけゲソ混ぜたご飯にカレーかけて食べたんだよね
だからいかごはんって目が行ってずっと投票してたの…」
ネゴさんの会話「いや死んでたら雨雲でいーや」
いかごはんさん「もうちょい占い狙って噛んでこないとこれはなかなか読めないなあ
ブランドさんが普通にこんな勝負したそうだし」
ネゴさんの会話「団栗生きてたら吊って
死んでたら完グレ指定してと」
カレーさんの独り言「村アピするならいかごはんは最初から投票し続けている事。」
ブランド力さんの遠吠え「布団が吹っ飛んださん噛み合わせして噛めなかったら黒とか?
そんで私が翌日占って黒を打つ、と」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「とりあえずカレン占いだがどうしようか。
結果どうしようかな」
ブランド力さんの遠吠え「私は一番自然なのは占い師CO マルケロフさん○ですけど」
カレンさんの遠吠え「狩人がめちゃくちゃ真臭いんですが」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「でも死体なし出るとめんどいか」
いかごはんさん「狩人真かー」
マルケロフさんの独り言「布団切りでいいなこれ」
ネゴさんの会話「想定外の事がくるとパンク」
ゲームマスター「おついかふらい」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「噛んじゃえば。」
カレーさんの独り言「個人的には布団狼雨雲真ブランド狂>狐かな
ゆずゆ必死乙で狐>狂っぽい

でも真狼狼っていう根性座った狼も0じゃないからなー」
いかごはんさん「おつかれさまです」
ブランド力さんの遠吠え「団栗さんどうすっかなー」
4日目の夜となりました。(14/01/20 21:04:30)
いかごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレンさん1 票投票先 → いかごはんさん
ブランド力さん0 票投票先 → いかごはんさん
秘境の糸蒟蒻さん0 票投票先 → いかごはんさん
いかごはんさん10 票投票先 → カレンさん
ゆずゆさん0 票投票先 → いかごはんさん
団栗さん1 票投票先 → いかごはんさん
雨雲さん0 票投票先 → 団栗さん
布団が吹っ飛んださん0 票投票先 → いかごはんさん
ネゴさん0 票投票先 → いかごはんさん
カレーさん0 票投票先 → いかごはんさん
ロマエゴ症候群さん0 票投票先 → いかごはんさん
マルケロフさん0 票投票先 → いかごはんさん
ネゴさん「占っといて」
ゆずゆさん「カレーさんはいかごはんさんでした!」
ブランド力さん「もっとしっかり考えてねーv」
ゲームマスター「カレンとカレーでぐっちゃになってるだけちゃうかね」
ロマエゴ症候群さん「ゆずゆさんも必死だと思いますw」
ブランド力さん「あー、みなさん忘れてらっしゃるかもしれませんけどもね雨雲さんって私に○出してるんですよ
なのでもし私が狼で初日に判別付いてるなら真噛んじゃえばいいわけです
そしてあんころもちさん●でも判別は付いてるわけですよ」
秘境の糸蒟蒻さん「非狩人であれば狐か狼。●確定になるにせよ、溶けるにせよ占って美味しい。」
さん「狐生きてたら、もうちょっとなんとかなったけどきびC」
カレーさん「ゆずゆさん必死ですね」
布団が吹っ飛んださん「真狩人なら無駄なんだよな」
団栗さん「何を言ってるんですか?」
カレーさんは?私あんころ入れてませんけど???????????
秘境の糸蒟蒻さん「団栗さんが真狩人なら狩人一本に絞る。それだけでなんとやりやすくなることか。」
カレンさん「初日事務カスタム以外吊る位置の何が悪いんですか?」
マルケロフさん狩人占いたい占い手あげろ
いかごはんさん「以上ですおつかれさまでした」
ロマエゴ症候群さん「まぁ団栗占いはありよ銃殺もあるし
2視点の●になってもいいし」
マルケロフさん「そーか。じゃあ雨雲以外だな」
ゆずゆさん「事務カスタム投票者:カレン ブランド力 糸蒟蒻 ネゴ あんころもち
あんころもち投票者:カレン いかごはん ゆずゆ 団栗 布団 ネゴ カレー ロマエゴ マルケロフ
ついでに言うとこうだし。生存欲お強いですよねー。」
いかごはんさん「狐表に出たぽいから布団さんはカレンさん占って●引いちゃいましょう」
団栗さん◆秘境の糸蒟蒻さん 「団栗さんが撤回しなければ、残り占い二人で団栗さん占ってよいです。
それで少なくともブランド力さんの偽が確定します。」
この人私を噛む準備してますね
秘境の糸蒟蒻さん狼なら狼で確定●になるから吊ればいい。
カレンさん「団栗の言いたい事は分かりました」
カレーさん「真はロマエゴさん占うべき」
ゆずゆさん「◆カレンさん「ゆずゆ吊りましょう」
◆カレンさん「ゆずゆ、蟹、この辺りから吊りたいです」
カレンさん 1 票 投票先 → 事務カスタムさん
これだし。」
雨雲さん「雨雲の●が狩人COしてますよ>マルケロフさん」
ゆずゆさん「カレンさん以外に胡散臭いと思われてないだけですよ。
それにカレンさんの胡散臭さには負けます。」
ロマエゴ症候群さん「秘境ーこれ狼も言えるんやで<ギドラ
惑わされんな

狩人ならはっきり狩COして噛まれるなり共有占い護衛していい場面や
村の味方じゃないぞこいつは」
ネゴさん「なんで俺が共有のときに限ってそういうことするんだ!」
秘境の糸蒟蒻さん団栗さんが撤回しなければ、残り占い二人で団栗さん占ってよいです。
それで少なくともブランド力さんの偽が確定します。
布団が吹っ飛んださん「なんか意味が分からないのが出てきたな。
真狩人なら護衛もらってるからありがとうなんだけど」
マルケロフさん雨雲か布団に狩人占い指示出せ>共有
団栗さん「シーフードカレーですか?」
ゆずゆさん「布団さんは信頼勝負っぽい流れで対抗の追っかけ占いしてて、なんだかんだで悪くないですよね。
昨日はパンダでしたけれど、今日は○2の場所が出来た訳だし。」
ブランド力さん「ロマエゴ症候群さんって喋る割りにほんとに役に立たなさそうですねあなた」
ロマエゴ症候群さん「狐か狩人か考えさせておいて狼という」
カレーさん「いか把握 最初からコイツは美味しいと思ってたんだよ」
カレンさん「狐ならゆずゆさんみたいな位置は占うべきなんですが
大体こんな胡散臭いところ占わないなんて優秀な占い師はいないんですかねぇ」
いかごはんさん「ゆずゆさんあたりが対抗COして終わりでいいような気がしますけど」
秘境の糸蒟蒻さん狩人なら1つに絞って。狐ならそのままでいて>団栗さん
ネゴさん「いかからで」
ロマエゴ症候群さん「大体狼ちゃうか」
団栗さん「まぁタイミングが悪かったですけどいいとしましょう」
ブランド力さん「ではいかごはんさん吊っていただきます」
ロマエゴ症候群さん「あんま村のためにならんのよなそれ>団栗」
ネゴさん「ごわっ」
カレーさん◆団栗さん 「では狩人と狐のギドラCOします」

は?wwww
いかごはんさん「COないです」
ロマエゴ症候群さん「いかごはん●ってのはさ
仲間が信頼勝負してるにもかかわらず全然やる気なくない潜伏狼」
いかごはんさん「あらー狐かー」
団栗さん1日目護衛なし       死体初日犠牲者
2日目護衛布団が吹っ飛んだ 死体ケルト民謡
3日目護衛布団が吹っ飛んだ
ネゴさんいかごはんさんCOありますか?
団栗さんでは狩人と狐のギドラCOします
布団が吹っ飛んださん「何か問題でも>団栗さん」
ブランド力さん「ふっつー昨日暫定○吊らないですけどね。共有は投票だけはまともでしたね」
ロマエゴ症候群さん「雨雲真もまたあるように思えてくるな
意味のわからん誘導かけてくる団栗●なら」
カレーさん「個人的には事務狼で2W1Fならここで霊噛みして3W1F匂わせて●ウチにかかる。
布団さんは対抗占いまくりだしちょっとなんか真で見れないですわ」
ゆずゆさん「私とかロマエゴさんとか、狐っぽい場所は占わずに圧殺が基本です。>カレンさん」
カレンさん「今日は団栗さん吊りましょうよ」
いかごはんさん「だんくりさんだとどっちが真か迷っちゃうなー」
団栗さん「マルケロフ占いでおっかけっていうんですか」
さん「お疲れ様^〜初日占いかぁ」
秘境の糸蒟蒻さん「共有の指定で●吊り。どっち吊りたいかだけはっきりよろしく>ネゴさん」
ロマエゴ症候群さん「共有一つ噛むのは昨日狼吊れたようにも思うけど
あくまで占いは噛む気ないみたいやな」
ゆずゆさん「昨日ブランドさんの○であるパンダ吊ってるのだし、吊るなら団栗さんの方かなー。」
カレンさん「あのーいつになったらゆずゆ占うんですかねぇ」
ネゴさん「狩はいないのかもしれん」
いかごはんさん「へーい」
ゆずゆさん「本格的に信頼なんですかねぇ?」
布団が吹っ飛んださん続けて囲い占い。
今度はこちらの○を占う。
まぁ追っかけ占いですね。
秘境の糸蒟蒻さん「考えるまでもなかった●乱舞だった。」
ゲームマスター「おつかれきょうゆう」
カレンさん「おはよう」
ブランド力さん昨日あんころもちさんに投票した人物はまぁ普通に放っておけないですよね。しかも意見も何も言わずに
ネゴさん「ぐえー相方おつ」
ロマエゴ症候群さん「ふーん」
雨雲さん理由
団栗さん 「狐は即吊るべきなのでロマエゴ症候群さんの発言は間違ってますけどね」
銃殺判定や、私が噛まれた後の飽和に狐は必要なのですが
狼ではなく狐即吊りと言っているので調べます
狼目です
秘境の糸蒟蒻さん「非狐確定を吊りしたい派の人はグレ指定必須っていう展開なんですかね?」
カレーさん「おはよー」
団栗さん「おはよー」
ネゴさん「おはよー」
布団が吹っ飛んださん「占いCO マルケロフ○」
雨雲さん「占いCO 団栗●」
ゆずゆさん「おはようございます」
ブランド力さん「占い師CO いかごはんさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/20 20:57:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブランド力 <<<
ネゴさんの会話「布団狂あるしね」
さんの会話「でも結果●吊りだし、そんなに布団さん信用あるかあ」
さんの会話「強引ちゃ強引かもしれませんしね」
ゲームマスター「あんまり見ない」
さんの会話「意見を聞いとかないと!」
ネゴさんの会話「死ぬならそちらからでしょうね」
さんの会話「明日は噛まれるかもしれないし」
カレーさんの独り言「雨雲真目かなぁ 真狼狂」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「銃殺対応は任せますよ」
ネゴさんの会話「今のとこ信用度
ブランド>雨雲布団 くらい」
さんの会話「まじですか、個人的には霊能一択でした」
カレーさんの独り言「布団事務ロマエゴってどうよ」
さんの会話「で、対抗占いってことで布団さん正直あんまり信用できないかなぁ、相方的にはどうです?」
カレーさんの独り言「事務狼で2W1Fならここで霊噛みして3W1F匂わせて●ウチにかかる」
ネゴさんの会話「占いいればなんとかなるという妄想」
ブランド力さんの遠吠え「いかごはんさん●行きます」
あんころもちさん「普通村久しぶりに来たんだけど、バウアーさんっていう人はもうおらんのかい?いつもいたイメージがあったんだけど」
ネゴさんの会話「俺狩だったら占い守りに行くわ……」
ブランド力さんの遠吠え「いかごはんさんを筆頭にカレーさん 、マルケロフさん」
カレンさんの遠吠え「共有から連続で投票貰ってるのが面倒です」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「マルケロフ○いく」
カレーさんの独り言「狼が霊噛み行ったのは占いの内訳わかってるから+事務が狼だったからじゃないかなーって思ってる」
秘境の糸蒟蒻さんの独り言「あんこーーーーー!!!!」
さんの会話「初日から霊能守れないか…どういう意図があったかはわからないけど狩人は保護しなくていいかなぁ」
ブランド力さんの遠吠え「初日朝遅かったところでしょうね」
ネゴさんの会話「びびった」
ロマエゴ症候群さんの独り言「あんころ吊り以外ないんだけど」
布団が吹っ飛んださんを護衛します。 >>> 団栗 <<<
あんころもちさん「乙でした うわっ 初日占いじゃないですか…」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「占いいるとしたらどこだろうな」
さんの会話「ごめんなさい…投票間違えちゃいました」
ゲームマスター「おつかれしろもち」
事務カスタムさん「裏方を大事にしないからです(キリ」
3日目の夜となりました。(14/01/20 20:51:59)
あんころもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレンさん1 票投票先 → あんころもちさん
ブランド力さん0 票投票先 → ロマエゴ症候群さん
秘境の糸蒟蒻さん0 票投票先 → カレーさん
いかごはんさん2 票投票先 → あんころもちさん
さん0 票投票先 → カレンさん
ゆずゆさん0 票投票先 → あんころもちさん
団栗さん2 票投票先 → あんころもちさん
雨雲さん0 票投票先 → 団栗さん
布団が吹っ飛んださん0 票投票先 → あんころもちさん
ネゴさん0 票投票先 → いかごはんさん
カレーさん1 票投票先 → いかごはんさん
あんころもちさん7 票投票先 → 団栗さん
ロマエゴ症候群さん1 票投票先 → あんころもちさん
マルケロフさん0 票投票先 → あんころもちさん
カレーさん「霊能噛むってことは初手囲いか人外位置が分かって信頼勝負って事じゃないですかねーチラチラ 位は思ってるけど追いついてないだけだよ>秘境さん」
マルケロフさん「お前らが真占いになったとしてカレンを占うかを考えろよ
狂になったとして囲い狙いでカレンとか超やりやすいじゃねえかよ」
ブランド力さん「私もあんころもちさんにはCO言わないでほしかったですよー」
さん今日はグレランで●込みでね
団栗さん「ロマエゴさんのような人は銃殺対応に差がつかなかったとき使い物にならないのでさっさと死んでもらいましょう」
マルケロフさん「大体みたがカレン占いは狂のそれだからあんころ吊りに異論はない」
秘境の糸蒟蒻さん「カレーさんの占い先は見てるくせに議論に関わらない感じが臭いです。狼が助け舟の●打った可能性も見ときますね。」
ゆずゆさん「あんころもちさんがCOいきなり言わなきゃ良かっただけの話なのに、白餡だったらどうこうとか知りませんよ!」
あんころもちさん「団栗さん初日から自分を殴りにかかってますけど、どこが怪しいんですかねぇ…
そこも含めてきちんと説明してくださいオナシャス
かき乱しの狼にしか見えませんよ」
ネゴさん「夜長かったし霊噛むし呪殺対応の速さじゃ真偽はかれんと思うのよね」
ロマエゴ症候群さん「大体ブランドーあんころ狼はあると思うんですが」
ロマエゴ症候群さん「>ブランド力」
ロマエゴ症候群さん「いやあなたの真証明にもなるかもしれないじゃないですか・・・
対抗の○と共有の死体が並んだら」
ブランド力さん「占い師が生きてるんだからいいじゃないくらいの村人っていないのかね、もう」
布団が吹っ飛んださん「まぁ●吊りしてもらいたいが任せるよ」
団栗さん「何を当たり前のこといってるんですかロマエゴさんは
あなたはこのゲームに何を求めてるんですか」
カレンさん「私はグレラン挟むよりCOなしのあんころもち吊りたいです
グレラン挟むくらいなら指定しましょう」
ロマエゴ症候群さん「即吊るべきなんですか?
だとしたら占いの真偽内訳間違えたら即敗北ですね>団栗」
さん「噛みから情報得るってこと?一回グレラン挟んでも一緒じゃない?」
あんころもちさん「いや…自分黒餡大好きっす…(小声 >秘境さん」
ブランド力さん霊能かまれた位でそんなビクビク進行して人狼やってて楽しいかい?>ロマエゴ症候群さん
団栗さん「説明もしたのであんころもち吊りです」
布団が吹っ飛んださん「潜ってもいいんじゃないかってツッコミが来るかもしれませんが、
それでもやはり潜伏死はあり得るのでね。」
秘境の糸蒟蒻さん「狐は占ってもらうほうがいいんじゃないでしょうか?占い生きてるなら。」
ゆずゆさん「あんころもちさんはパンダってことで、雨雲さん視点で以外狐はないです。」
雨雲さん「霊噛みなら占い真狂狐ではないと思うので、
布団さん(狼)の●は吊る必要がないですね」
あんころもちさん「んで霊能噛まれたんじゃねぇ 布団さんは私的にここ狂人の位置かなと思います。
狼にしてはかなりリスク高いんじゃないですかねぇ 霊能処理後の●出しは」
団栗さん「狐は即吊るべきなのでロマエゴ症候群さんの発言は間違ってますけどね」
ロマエゴ症候群さん「あんころもち吊りでいいよ
ブランド真ならその後狼が狐探すために結局グレー一つ多く噛むんだから」
秘境の糸蒟蒻さん「あんこさんはしろあん派なんですか?僕とは相容れませんね。」
ゆずゆさん「普通はそうなんだけど、でもあんころもちさんが吊って欲しそうだから村じゃないんでしょう。>ブランドさん」
団栗さん「役職が残っている時に後回しという行動をすると大抵後が困るんです」
ネゴさん「グレランはさみ同意」
ロマエゴ症候群さん蟹さん一ついいます

霊噛むって事は信頼路線です

だから狐をランで吊ってしまわないためにもパンダ吊らないにしても指定にしましょう
マルケロフさん「ロマエゴが必死すぎて俺が占いだったら余裕すぎて萎える」
ゲームマスター「だが狐はすてみした」
布団が吹っ飛んださん「●出ていたとしても潜伏する気がないので朝一なのです」
さん「団栗>なんでかに?」
ブランド力さん「あんころもちさんは吊らないでおいてね。グレー吊りで間に合うよ」
ケルト民謡さん「狐死んだし狼からは占い全偽見えてるしこれは無理ゲー臭いね」
団栗さん「あんころもち吊りですよ>共有」
秘境の糸蒟蒻さん「ロマエゴさんとカレーさんを誰かが占ったら酷評してやる>マルケロフさん」
ゆずゆさん「霊能死んでるのにパンダが即COなし言う必要がないし、人外なんでしょう。」
あんころもちさん「白餡だったらどうするんですか!! >秘境さん」
カレーさん「◆いかごはんさん 「やったー」
なにがヤッターなんだよwwwww」
団栗さん「いやグレランする必要がありません」
ロマエゴ症候群さん「てかさー全役職で気分しだいでおはようこぐらい言うんだけど

さすがにナンセンスすぎる>マルケロフ」
布団が吹っ飛んださん「俺が朝一占いするのは潜伏回避が目的です」
秘境の糸蒟蒻さん「まあ、あんころもちさんはあんこだから黒いに決まってるんですけどね!」
さん「一回グレラン挟みたい、いきなり霊能噛むとか勇気あるなあ」
ゆずゆさん「COなし言うならパンダ吊りでもいいや。」
ブランド力さん「へえ、なかなか面白い」
ロマエゴ症候群さん「雨雲のマルケロフ占いってのもこれまた納得いくんですね」
マルケロフさん「誰もロマエゴ占わねーのかよ」
いかごはんさん「やったー」
カレンさん「霊能抜きとかダルい事してくんなぁ」
ネゴさん「朝一でおーかみだったら結構勇気あると思うね」
ゆずゆさん「霊能死んでますし、パンダ吊りしてブランド力さん真で噛まれるとアレなのでグレ指定で良いんじゃないですか。」
布団が吹っ飛んださん「さて昨日言った説明に入ろうか」
あんころもちさん当然CO無し
秘境の糸蒟蒻さん「パンダは放置してグレランしましょう。」
ケルト民謡さん「占い初日の二騙りとか浪漫すぎる」
ロマエゴ症候群さん「あんころもち●は割と納得のいく結果なんですねこれが」
あんころもちさん「あらー私●ですか ぱんだですね」
団栗さん「ではあんころもち吊りで」
カレーさん「布団さんが対抗の○いったのか」
ネゴさん「はー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ブランド力さん短文多発言ですが発言内容がスカスカかといえばそうでもない。特に共有の力量を見抜いているのがいい感じ
布団が吹っ飛んださん囲いを怪しまれていましたね
なら今のうちに調べておきましょう。
まさかいきなり対抗○占ってくるとは思うまい。
さん「おはようございます。」
カレンさん「おはようございます」
雨雲さん理由
私偽を押してくるのはどうでもいいですが、
内訳考察に力を入れていて発言力が大きい人
狐目として占います
あんころもちさん「先日の事務投票に関してはいわずもかな ステ気味なところを投票ですね。
そのポジションって大抵村だったりすることもありますけど、残しておくには厳しいポジションかと」
団栗さん「おはよー」
秘境の糸蒟蒻さん「カレンさんとカレーさんが紛らわしいからどっちか吊ろう。と思った2日目の夜。」
カレーさん「おはよー」
ロマエゴ症候群さん「おはすー」
ケルト民謡さん「おつかれさま」
ネゴさん「おはよー」
ゆずゆさん「おはようございます」
雨雲さん「占いCO マルケロフ○」
布団が吹っ飛んださん「占いCO あんころもち●」
ブランド力さん「占い師CO カレンさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 20:45:20)
ケルト民謡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルト民謡さんを狙います。 >>> ブランド力 <<<
ネゴさんの会話「占い理由いっぱい書いてるのかな」
カレーさんの独り言「布団がケルト○だしどっかでラインつながれば安心だけど
明日どうなってるのやら。真狂狼よか真狐狼っぽい」
さんの会話「霊能いるうちに決めときたいですしね」
カレーさんの独り言「初手囲いしてるっぽいのはあんころ○のブランドだけど初手囲いの場合雨雲も偽って事だよねぇ」
ロマエゴ症候群さんの独り言「てか吊りたいとこないんであれば普通に事務カスタムに投票すればよいか」
さんの会話「●でいいと思う」
ネゴさんの会話「おkおk」
さんの会話「全ロラでいいかと思います」
カレーさんの独り言「ブランド狼狐狂なら布団or雨雲が真
雨雲が真ならブランド○だから狂になる」
ネゴさんの会話「●出てCOなかったら●でいーよね」
さんの会話「真狂だからありえそうではあるけど」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「ブランドに噛みは任せるよ。
噛み時間100で固定で」
ロマエゴ症候群さんの独り言「あんころもちのあんころもち感やばいな」
雨雲さんの独り言「占いCO マルケロフ○
理由
私偽を押してくるのはどうでもいいですが、
内訳考察に力を入れていて発言力が大きい人
狐目として占います」
ネゴさんの会話「吹っ飛んだが噛まれたらロラでいいとして
ブランド噛まれたらどーする?」
さんの会話「明日は●でてくるだろうけど指定しないとね」
ブランド力さんの遠吠え「それならカレンさん囲いいれます」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「いるとみて行動したほうがいいね。
ただ霊能は消したいね」
ネゴさんの会話「まー普通のケースでしょう」
カレンさんの遠吠え「任せます」
さんの会話「長生きしなさそう…」
いかごはんさんの独り言「見えない誰かと話しているだけで生き残れるグレラン」
さんの会話「真だとすると、ふつうに真狼狂-霊なのかな?」
ブランド力さんの遠吠え「潜伏いると思います?
明日は噛み合わせかれいのうかみじゃないかと思うんですけど」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「あんころもち●でいく。囲いをつぶす
噛みは任せる。」
団栗さんの独り言「霊能偽とは1ミリも思ってませんよ」
ネゴさんの会話「だいたい占い○からなら出るんじゃ」
団栗さんの独り言「霊能かませたい気分なので噛ませます」
ゆずゆさんの独り言「カレーさんは役持ちありえるので明日以降に回すでござる。」
布団が吹っ飛んださんを護衛します。 >>> 団栗 <<<
さんの会話「霊能でちゃうのか」
ゲームマスター「おつかれこんこん」
2日目の夜となりました。(14/01/20 20:40:20)
事務カスタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事務カスタムさん5 票投票先 → カレーさん
カレンさん1 票投票先 → 事務カスタムさん
ブランド力さん0 票投票先 → 事務カスタムさん
秘境の糸蒟蒻さん0 票投票先 → 事務カスタムさん
いかごはんさん1 票投票先 → 団栗さん
さん0 票投票先 → カレンさん
ゆずゆさん1 票投票先 → ロマエゴ症候群さん
ケルト民謡さん0 票投票先 → カレーさん
団栗さん2 票投票先 → ロマエゴ症候群さん
雨雲さん0 票投票先 → カレーさん
布団が吹っ飛んださん0 票投票先 → ロマエゴ症候群さん
ネゴさん0 票投票先 → 事務カスタムさん
カレーさん3 票投票先 → いかごはんさん
あんころもちさん0 票投票先 → 事務カスタムさん
ロマエゴ症候群さん3 票投票先 → ゆずゆさん
マルケロフさん0 票投票先 → 団栗さん
布団が吹っ飛んださん「わかってるね。しゃべる時間ないんで明日説明する」
ゆずゆさん「指定がつまらないかどうかは個人的主観ですが、占いか霊能が欠けたら指定のが好ましいです。グレランすると狩狐死に兼ねないし。」
マルケロフさん「ロマエゴはおはようこを言っているだけで真占いなら占う価値があるな」
あんころもちさん「FOかHOに関しては自分はこの状況でいえばHO派かなぁ、トラップ期待したいだけなんだけどね。ただ、FOの方がやっぱり村としてはいいのかしら?」
ロマエゴ症候群さん「長文のほうでした」
団栗さん「あんころもちに○出したブランド力の真は確定で切りましょう」
ロマエゴ症候群さん「マルケロフさんは私に激昂して長文を打ってる途中か死ぬ程様子見してるかどっちなんです?」
さん「たしかに、じゃあグレランでよろしく」
ブランド力さん「下らないこというなあー、3-1で出れないのに」
ネゴさん「俺は指定したくないなあ」
秘境の糸蒟蒻さん「というかやることない初日の昼5分は長い。」
マルケロフさん「朝一占いCO程度で真は切らない
そもそも布団みたいな朝一COをする占いを評価する場合にまず見るべきはそいつの中身レベル
今回朝一とわざわざつけていることから自主的にやっている=初心者ではないことが窺える
よって真偽問わず朝一占いCOに何らかのポリシーを持っている可能性が高い」
ロマエゴ症候群さん「グレーに狼割といそうな占い結果なのでグレランで吊り殺しませんか>共有」
団栗さん「あんころもち吊りたいと発言しようと思ったら○じゃないですか」
ケルト民謡さん「初日から指定するのなら明日も明後日も指定のつまらない村になりますよ」
いかごはんさん「私もいつもそう思ってるんですけど変わりませんね」
秘境の糸蒟蒻さん「○1個少なくて共有COを求めるのは、共有に噛まれてグレー広く保ってくだ最適な穿った見方もできるんだけどね。雨雲さん視点は明日グレ(か本人か霊)噛まれるんだから、あんまり関係ないと思う。」
ネゴさん「全然関係ないけど最近霊騙る共有よく見るんだけどあれなんでやるの?」
ゆずゆさん「3−1はそれが真かはさておき、2日目夜に役噛みチャレ自体はオーソドックスですよ。>あんころさん」
さん「今日は指定ほしい?グレランでいいと個人的に思ってるけど占いは自由で」
ブランド力さん「ふむ、ネゴさんの方が優秀な共有、と」
カレーさん「狂か狐か不明で噛みに行くコースもありますしねーおっがね」
カレンさん「自分からFOするなんてとても優秀な共有さんですね」
あんころもちさん「狩人は頑張るしかないねぇ 即抜きもあり得るコースですかねぇ? 占い3人○出し」
ブランド力さん「そこ(あんころもちさん)じゃなくてこっちブランド力さん()見てー!>秘境の糸蒟蒻さん」
ゆずゆさん「消去法でブランドさん真か占い初日なんですね。>マルケロフさん」
ロマエゴ症候群さん「いや視点狂人占ってて確かに不利な内訳ですが護衛の必要ないっていいすぎじゃないすかね」
ネゴさん相方あってますよと
ケルト民謡さん「朝一にCOしても、様子見してからCOしても、一定数の霊能偽派は現れるものです」
カレンさん「蟹さん共有なら忘れましょう」
団栗さん「対抗占いがあったときに潜伏ができないので霊能朝一はおことわりします」
カレーさん「ネゴ-蟹 共有把握」
雨雲さん「助かります」
いかごはんさん「あーなるほど確かにそうかもしれない」
あんころもちさん「相方確認よろ」
カレンさん「ゆずゆ、蟹、この辺りから吊りたいです」
カレーさん「初日霊とかじゃなくて真狂狼-真コースを望むわ 真占いは呪殺頑張れ」
さん共有CO 相方:ネゴ さん
ブランド力さん「なので相方もガツガツ出してっていいですよ>ネゴさん」
布団が吹っ飛んださん「何故だね。>団栗さん」
秘境の糸蒟蒻さん「自分もつぶあん派なのであんころもちさん盲信します!」
ゆずゆさん「雨雲さん視点布団さん狼狐で初手囲いなしですね。
占い遅めだし3−1は役即抜き展開多いから占い抜かれたら辛いですねー。」
団栗さん「ロマエゴ症候群さんなんか必死ですね」
さん「雨雲>たしかに」
ロマエゴ症候群さん「まー一番遅いんでアレですけどね」
マルケロフさん「しねや内訳推理は理詰めしかねーんだよ」
ブランド力さん「個人的にこのタイミングで出られない共有ってのは高が知れてると思います」
カレンさん「共有はFOできないので駄目共有です」
雨雲さん「○1少ないのでFO希望します」
ロマエゴ症候群さん「マルケロフさん理由をどうぞ
感覚ですか」
あんころもちさん「ボクはつぶあん派です! >秘境さん」
秘境の糸蒟蒻さん「朝一COは狼狐ではない。という前提なら切れるかもね。>マルケロフさん」
団栗さん「朝一霊能COはおことわりします」
マルケロフさん「内訳的にも布団の動き的にも十中八九偽。護衛の必要皆無だな」
カレンさん「ゆずゆ吊りましょう」
カレーさん「布団目線ブランドは狂か」
さん「占いは全残しのグレランでいいんじゃないかなと思います」
マルケロフさん「雨雲は切れるんじゃないか」
あんころもちさん「占い3人もいるんですか? 真狂狼なんじゃないですかねぇ… んで全員○ですかグレランですか」
カレンさん「3-1-1」
事務カスタムさん「裏方あってこそ、前線が戦えることを知るべきです。裏方を尊敬しなさい」
いかごはんさん「そういうのいいですね」
団栗さん「朝一占いCOを超妄信します」
ケルト民謡さん「僕も手打ちのCOなのでおあいこですよ>ロマエゴ」
ゲームマスター「狼狼狂−真 初日占い」
カレンさん「ケルトが共有に見えます」
ゆずゆさん「3−1ですね、FOでグレランでいいかと思います。」
布団が吹っ飛んださん「占いも霊能も朝一でOK」
秘境の糸蒟蒻さん「対抗占いとか霊占いとか多すぎ。この調子だとあんころもちさんも共有ってオチですね。」
さん「3-1だけでいいかな?」
ロマエゴ症候群さん「手打ちの挨拶に遅れるなんて>ケルト民謡」
ブランド力さん「理由はつぶあんよりこしあんが好きなので吹っ飛べばいいなと思って」
ネゴさん共有CO相方生存と
カレンさん「3-1」
いかごはんさん「どういたしまして」
あんころもちさん「すごく早い朝市COっすねぇ >布団」
雨雲さん「理由
右占い」
団栗さん「おはよー」
ケルト民謡さん「朝一じゃなかった」
マルケロフさん「おはようさん」
カレーさん「おはよーねぼう」
ゆずゆさん「上から読んでも下から読んでもゆずゆです、おはようございます。」
さん「おはようかに」
布団が吹っ飛んださん右占い。民謡っていいですよね。
雨雲さん「占いCO ブランド力○」
事務カスタムさん「事務です」
ブランド力さん「占い師CO あんころもちさん○」
あんころもちさん「おはよう」
ケルト民謡さん「朝一霊能CO」
カレンさん「おはよう」
ロマエゴ症候群さん「おはようこ」
秘境の糸蒟蒻さん「細く長く生きながらえることを希望します。」
ネゴさん「おはよー」
布団が吹っ飛んださん「朝一占いCO ケルト民謡○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/20 20:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 布団が吹っ飛んだ <<<
ネゴさんの会話「占い4の相互とか上手く指示できる自信もないので頼めます?」
さんの会話「じゃあ、出たら指定でロラで」
ネゴさんの会話「好きにでてくんなまし」
さんの会話「相方にはご迷惑おかけしますけど」
さんの会話「わたしでておきたいかも」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「200」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「となりなら囲ってしまえばいいよ」
さんの会話「そこは運かと!」
ネゴさんの会話「指定とかどっちしましょか」
ブランド力さんの遠吠え「あんころもちさん○から入ります
噛みは布団が吹っ飛んださんお願いします」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「朝一COで出る」
ネゴさんの会話「センサーには自信ないです。。。」
さんの会話「個人的には出ておきたいです」
ブランド力さんの遠吠え「おkです」
ネゴさんの会話「2-2ならロラ派
あとは出る」
ブランド力さんの遠吠え「じゃあお任せします」
カレンさんの遠吠え「任せます」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「なら二騙りで」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「騙るよ」
ブランド力さんの遠吠え「騙ります」
さんの会話「どうしましょうか!」
カレンさんの遠吠え「潜伏希望」
さんの会話「よろしくお願いします。」
ブランド力さんの遠吠え「狼は楽しみです」
ゆずゆさんの独り言「村立てありがとうございます」
布団が吹っ飛んださんの遠吠え「よろしく」
雨雲さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ロマエゴ症候群さんの独り言「狂人を引きたいよ狂人を」
ブランド力さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ロマエゴ症候群さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
カレンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネゴさんの会話「よろー」
ネゴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 20:28:43)
あんころもちさん「よろしくお願いします」
雨雲さん「よろしく」
カレーさん「よろしく」
カレンさん「よろしくお願いします」
ネゴさん「よろー」
ゲームマスター「20秒後に開始します」
ゆずゆさん「いいともー。」
さんがいかごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「始めますが 名前変更はだいじょぶですか」
ゲームマスター「みんなかえってきたから 更新26で揃えます」
さんがブランド力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
マルケロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:24:56)
オッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オッドさん「許せよ<GM」
オッドさん「ふむ」
カレーさん「戻りました。GMの慈悲に感謝(´・ω・`)」
さんが団栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1が14分どまりだから 30分になっても戻ってこなかったら 蹴って開始します
ちょっと長くなるけど ごめんなさい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「といれはだいじょぶです」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
栗の甘露煮さんがに名前を変更しました。
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 15分継続でいいかとおもったが揃うのが早すぎる
赤1いるので 少々そのままおまちください」
kariさんが秘境の糸蒟蒻に名前を変更しました。
カレーさん「トイレ行って来てもいいですか(´・ω・`)」
kariさんがネゴに名前を変更しました。
kariさんが事務カスタムに名前を変更しました。
kariさんがケルト民謡に名前を変更しました。
kariさんが布団が吹っ飛んだに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがゆずゆに名前を変更しました。
kariさんがロマエゴ症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
ロマエゴ症候群さん「こんばんは」
kariさんが雨雲に名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは お邪魔します」
あんころもちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:19:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:19:43)
オッドさん「こんばんは」
オッドさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:19:05)
ネゴさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:18:15)
布団が吹っ飛んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:17:42)
かりさんが栗の甘露煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
雨雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:10:24)
団栗さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:10:05)
ケルト民謡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆずゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:07:40)
ゲームマスター「おかえり」
カレンさん「帰還しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 20:05:05)
ゲームマスター「おせわになります」
いかごはんさん「お世話になります」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 20:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秘境の糸蒟蒻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:59:44)
ゲームマスター20:15 更新確認 以降15分ごと
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブランド力さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 19:57:15)
ゲームマスター「わかった」
カレンさん「離脱します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
事務カスタムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:44:31)
ゲームマスターてんぷれかりました

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る