過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
タカオ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マークずれ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 就活頑張るぞ!
 
pokka
村尾
[猫 又]
(生存中)
 
 
センター9割
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジップロック
H ◆CirnoUX9AU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレクトボタン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
白石晃士
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーミアン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AO入試済み
とりなしd
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドイツ語受験組
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラクマ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3倍打点ニキ
◆zzdce4whv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神話
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆発した
◆3imjLGs/JM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】センター試験明けの18猫村 〜 136217番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セレクトボタンさん「お疲れ様でした。
村建てありがとうございました」
神話さん「村立てサンクス」
センター9割さん「村立てありがとです」
神話さん「ボルコンもやるなら徹底した方がいいとは思ってるが、結果的に読み外してリスキーな噛みしたことは謝る >田中」
センター9割さんちなみに次村立っています|ω・) コッショリ
神話さん「◆田中さん 「神話●じゃなくセンターかマークで○引かれていたら吊り数的に終わっていたんだけど」
セレクトか白石噛む時グレ8吊り5なはずだったし、 神話●でなかったら負ける まぁそりゃ狩人がグレーにいて読み外したってだけで ボルコンしてりゃ勝てるって話とは違うだろw 」
センター9割さん「狩人指定は事故だったようなものだから仕方ないんじゃないかな……
ステが私含めて村村狼狩でいて、1/4の外れを引いちゃったってだけで」
爆発したさん「村たてありです」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
マークずれさん「猫のどっちか狩人だったら面白れーなーぐらいの間隔で適当に喋ってたオレも悪いんだがね。村建てありがとうございました。」
田中さん「GM村たて乙でした」
神話さん「おぉ やったぜ」
ダーミアンさん「GM村たてありがとうございました(;_;)」
爆発したさん「お疲れさまでした!」
AO入試済みさん「「負けるなら俺のせいで負けたいから 」
ジップロックさん「おつかれいむ」
さん「GM村たてありがとうございました
狩人指定してごめんね村の衆」
ダーミアンさん「神話吊らなかったのが敗因ということで申し訳ありませんでした」
pokkaさん「お疲れ様」
センター9割さん「お疲れ様でした」
AO入試済みさん「お疲れさま」
ダーミアンさん「お疲れ様」
AO入試済みさん「負けるなら俺の責任で負けたい
流行るな、これ」
田中さん「お疲れ様」
ドラクマさん「GMありがとう」
マークずれさん「だからマジでどうしろってーの」
タカオさん「お疲れ様でした」
ドラクマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおー」
さん「お疲れさまでした」
白石晃士さん「お疲れ様でしたー」
マークずれさん「お疲れさん」
プロキオンさん「(;ww;)」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 20:56:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白石晃士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白石晃士さんを狙います。 >>> タカオ <<<
田中さん「神話●じゃなくセンターかマークで○引かれていたら吊り数的に終わっていたんだけど」
AO入試済みさん「サンドパンがずっと偽猫に張り付いてるから最後の真贋つかなかったんじゃねーのこれ」
白石晃士さんの独り言「負けました(;_;)」
マークずれさん「はいおつ」
8日目の夜となりました。(14/01/20 20:56:17)
マークずれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
pokkaさん0 票投票先 → マークずれさん
マークずれさん3 票投票先 → タカオさん
白石晃士さん0 票投票先 → マークずれさん
タカオさん1 票投票先 → マークずれさん
プロキオンさん「これ大丈夫なのかな…?」
白石晃士さん「2日目挨拶遅かった理由は?
爆発で新釣ったと思ったのは何故?」
ダーミアンさん「○に狩人あるかどうか考えるなら、もともとボルコンすべきじゃなくね?
機械的に○噛んでくのが本来の姿なのでは」
マークずれさん「ない。素村なので適当にプレイしてたとだけ」
白石晃士さん「負けるなら俺のせいで負けたいから票割れたら合わせて欲しい」
マークずれさん「>◆マークずれ「田中は狼じゃない可能性があるが神話はまず狼だからそっちを吊るって考え方でもいいよ」
そこそこ白い発言だけど結局のところ優柔不断だろー」
pokkaさん「遅かったね、ごめん」
pokkaさん「マークずれ何か言うことある?」
白石晃士さん「◆マークずれ 「今回はプロキオンも爆発も位置占いっぽいからいいけど」
3日目のこの発言何に対して「いい」なのかわからないから教えて 」
ダーミアンさん「負けたら神話即吊りしなかった俺と相方のせいということで謝ります」
さん「よくわからんけど指定してごめんね狩人」
神話さん「白石が狩人あるかどうかと、2日目と3日目の発言決めてグレ噛みとの天秤って感じ」
マークずれさん「村アピは初手でAO投票してるけどAOが狼と決定しているわけではないので村アピにならないっしょ」
センター9割さん「いや別に責めてるつもりは……」
ゲームマスター「おつおー」
白石晃士さん「財布ないからとってくるから一応話してて」
マークずれさん「白石漂白も少しだけ有り得るけど、もし漂白なら神話が吊り逃れしないだろう(上から目線)」
センター9割さん「だよね」
タカオさん「マークずれ吊れば終わり」
白石晃士さん「コイン投げるから待って」
ダーミアンさん「そうだよ3倍打点ニキ指定していいよとか言った共有がいるからだよ」
神話さん「あぁあと気がつかなかったけど
◆田中さん 「ボルコン始めたならちゃんとしろよ中途半端は駄目だろ」
は、一貫性は気にしてるが 途中で狩人1点読みするなら別に2日目で共有噛んでグレ発言見て、3日目に狩人一点読みして、占い噛んでも良いと思ってるからな 田中の流儀に気に食わなかったのならそりゃわるかったなとしか言い様がない 実際外したし」
白石晃士さん「おはよう」
マークずれさん「ステvsステって害悪だね・・・」
さん「お疲れさまでした。」
pokkaさん「猫だったでしょ?」
ダーミアンさん「お疲れ様」
田中さん「そうだよ」
マークずれさん「うっす」
タカオさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/20 20:52:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> タカオ <<<
センター9割さん「狩人出たのって共有が指定されたからじゃなかったっけっか?」
白石晃士さんの独り言「神話・田中までは正解できたけどあとひとり本気で分からねえぞこれwwww」
白石晃士さんの独り言「じゃあ夜の段階での推理はセンターがハズレか」
田中さん「というかなんでグレー噛んだの?
グレー噛むなら霊かまずに最初から狩探ししていたほうがよかったと思うよ」
AO入試済みさん「占い師の●が出た日に狩人炙るのはない。
そこで炙るのを止めないサンドパンは最終日どうすんだ。」
ダーミアンさん「ボルコンが策としてある以上、霊共有で死体なし出そうが信用に特に影響ないのがなんとも」
さんの会話「明日には 死んでいるかな。」
タカオさんの遠吠え「150で共有噛み」
白石晃士さんの独り言「ログ読んで勉強しろ(遺言)
これは流行るな」
ゲームマスター「おつおー」
AO入試済みさん「おつ」
白石晃士さんの独り言「正直後のふたりはノーマークなんだよなぁ」
タカオさんの遠吠え「村アピどうしようかな」
神話さん「おつおつ」
さんの会話「相方 すばらしー。」
白石晃士さんの独り言「LWじゃなかった(絶望)」
神話さん「と、頭ごなしに否定してみたが、どっかで吊り増やす死体なしだして逆手にとるような手は考えたいよなぁ 初日銃殺、共有初日ならたまに霊能、共有護衛する狩人いるから 通ればワンチャン程度3日目占い噛みもまぁしてみたい(するとは言ってない」
7日目の夜となりました。(14/01/20 20:48:10)
AO入試済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
pokkaさん0 票投票先 → AO入試済みさん
さん1 票投票先 → AO入試済みさん
マークずれさん0 票投票先 → AO入試済みさん
白石晃士さん0 票投票先 → AO入試済みさん
タカオさん0 票投票先 → AO入試済みさん
AO入試済みさん5 票投票先 → さん
AO入試済みさん「あとで過去ログ読んで勉強しろ」
マークずれさん「底が知れてようがどうでもいいから、せめてキミが真なら対抗持っていってね」
田中さん「破綻というか○を隠そうとしたと村に見せたい、そうすれば共有が邪推すれば占い吊れる>センター」
AO入試済みさん「底が知れるな」
AO入試済みさん「必ず指定しろ むしろ吊り順を作っていいレベルだ」
ダーミアンさん「HNkariは最早伝統芸能と言える」
さん「指定 AO」
白石晃士さん「今日猫を吊らないなら意思をくんで明日はラストグレー吊り切りますので」
pokkaさん「:)」
センター9割さん「やーそこで真狩が出てこない=破綻ではないんじゃないかな
GJ出て●が狩人COとかなら対抗出なきゃ破綻吊りにはなると思うけども」
白石晃士さん「一応俺潜伏狂人あるから共有が指定どうぞ」
pokkaさん「AO吊るよ」
AO入試済みさん「それは3倍ニキに護衛ズラしでGJ出してもらうための補足指示だ」
ダーミアンさん「お疲れ様」
マークずれさん「でもさータカオってどうやって殴りゃええの・・・」
pokkaさん「色聞くのやめようね」
白石晃士さん
◆AO入試済み 「神話はだーみあん
3倍はプロキオン
潜伏狩人は占い護衛 これな。正確には。」
この護衛支持してる段階でAOは狼ってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「おつおー」
マークずれさん「白石が狂人には思えないので、オレ視点では最大猫とタカオで2w〜1w1m」
AO入試済みさん「おはよう」
神話さん「村からすると占い視点で詰み入るまで絶対に狩人出さないと思うし3日目死体なしでて、でグレーから狼が霊能護衛日記だしても占いは吊れない 吊り余裕が2あるからな」
さん「おはよう。」
タカオさん「おはよう」
マークずれさん「うっす」
白石晃士さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/20 20:44:19)
ダーミアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーミアンさんを狙います。 >>> AO入試済み <<<
白石晃士さんの独り言「AOが狼なら何が何でも俺を噛まないといけないか」
さんの会話「初日に言及全くなしですね。」
ダーミアンさんの会話「俺はAO吊る(確信)」
ダーミアンさんの会話「真狂ならもっと発言に出てきそうなもんだ」
ダーミアンさんの会話「田中と神話が猫に言及してなさすぎる」
白石晃士さんの独り言「グレー2人を納得すればAOは釣れるのかな」
田中さん「真狩が出てこないと占いが吊れる、だから真狩あぶりにもなる」
ダーミアンさんの会話「いや真狼かな」
ダーミアンさんの会話「AOが狼か真狂かと思ってるけど決めうちできないんで吊ります」
さんの会話「pokkaは真狂ぽい AOは真狼ぽい」
ゲームマスター「おつおー」
神話さん「◆田中さん 「正直二日目の噛み迷ったんだよなぁ
わざと死体なしだして霊護衛の狩COするかどうか
吊り増えるから相談なしにできないなと思ってやめたけど」
面白いけど 吊り増えるリスク払うにはなにかもうひと策ほしいな
逆に吊り増えのリスク払って爆発真にしにいくのも村からすると考えにくいところだけど」
AO入試済みさんの遠吠え「わかった200でダーミアン」
ダーミアンさんの会話「AO真でpokka狼はなさそうなんで」
白石晃士さんの独り言「ほぼLWか」
タカオさんの遠吠え「ダーミアン噛みでいいと思う」
pokkaさんの独り言「色聞こうとするの何なの」
さんの会話「はい。」
さんの独り言「遊んでみた。」
ダーミアンさんの会話「まあ明日ランで」
神話さん「おつかれちゃん」
pokkaさんの独り言「お腹すいた」
6日目の夜となりました。(14/01/20 20:40:14)
神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
pokkaさん0 票投票先 → 神話さん
さん1 票投票先 → 神話さん
神話さん7 票投票先 → さん
マークずれさん0 票投票先 → 神話さん
白石晃士さん0 票投票先 → 神話さん
タカオさん0 票投票先 → 神話さん
ダーミアンさん0 票投票先 → 神話さん
AO入試済みさん0 票投票先 → 神話さん
白石晃士さん「そしたらAO釣りですね!」
pokkaさん「白石さん噛まれたら言った通りにAO吊って、
そうでなければ明日考えようよ。」
ダーミアンさん「君たちこの6日間何やってきたの?」
マークずれさん「猫又の文字は何色だ?」
さん「噛み先指定 白石」
田中さん「正直二日目の噛み迷ったんだよなぁ
わざと死体なしだして霊護衛の狩COするかどうか
吊り増えるから相談なしにできないなと思ってやめたけど」
白石晃士さん「思いつくのがシスコピくらいしかないな」
pokkaさん「AOが頓珍漢なことを言っていることでしか証明できないよ」
ダーミアンさん「やべーこれシスコピ要求みたいになっとるwwwアピールねw」
白石晃士さん「猫の真証明とかできるわけないだろ沸いてるのかこいつ」
pokkaさん「白石さん今日までありがとう。さようなら。」
ダーミアンさん「pokkaは自分が真であると証明できそうなものある?」
白石晃士さん「神話つってAOですね! 僕明日死ぬと思うので後は頑張ってください!」
pokkaさん「AOイミフ」
さん「神話吊り」
AO入試済みさん「じゃあ狼はゆっくり噛め」
白石晃士さん「そもそも俺が狂人なら猫真狼が見えているので猫吊りに行くわけがないし」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノおちんちーん」
ダーミアンさん「狼はすぐ噛めとか共有に会話させない気っすか」
白石晃士さん「俺が強靭だとしてもエスパーじゃない限り狼を避けて指定はできないんだよなぁ…」
ゲームマスター「おつおー」
AO入試済みさん「白石狂人の内訳もあるから吊り順は共有が作れ。狼はすぐ噛み操作しろ。神話吊り。」
マークずれさん「おはよう」
pokkaさん「神話吊るんでしょ?」
プロキオンさん「お疲れ様」
神話さん「ファ!?」
ダーミアンさん「おはよう」
白石晃士さん「おはよう」
pokkaさん「残当」
タカオさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/20 20:36:04)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 神話 <<<
白石晃士さんの独り言「残ってる奴ら共有も含めて計算とかしてなさそうな奴らばっかだから全然わからないな」
ダーミアンさんの会話「俺が残されたら多分AO吊る」
白石晃士さんの独り言「もしくは○引かれで詰みの計算をしていない狼か」
プロキオンさんの独り言「占いCO マークずれは○だったよ」
ダーミアンさんの会話「まあとりあえず神話」
白石晃士さんの独り言「●引かれることを想定しての噛みだと考えれば、猫真狼か潜伏2wが濃厚」
神話さんの遠吠え「よし んじゃ占い噛み200」
ダーミアンさんの会話「◆AO入試済み 「指定してるなら狼にも情報を与えることになりそうで嫌なのだが・・・セレクトボタンを残されても処理に困る>O」
ここからセレクト噛みをどうするかだな」
さんの会話「猫が真狼だと考えるなら AOと思う 正直どっちかわからない。」
タカオさんの遠吠え「生きてるよ」
神話さんの遠吠え「おーい タカオいきてるかー」
白石晃士さんの独り言「田中見つかってなかったとしても○で猫吊り込の詰みだったしまだ潜伏いるかな流石に」
さんの会話「迷うけど 自分ならpokka」
マークずれさんを占います。 >>> プロキオン <<<
田中さん「ボルコン始めたならちゃんとしろよ中途半端は駄目だろ」
ゲームマスター「おつおー」
神話さんの遠吠え「あとはマークVSタカオやな とりあえず勝負の土台にのれたからよし(適当」
さんの会話「明日の指定 任せます」
ダーミアンさんの会話「猫どっち吊る?」
白石晃士さんの独り言「神話LWなら猫噛みか」
ダーミアンさんの会話「◆マークずれさん 「田中は狼じゃない可能性があるが神話はまず狼だからそっちを吊るって考え方でもいいよ」
一理ある」
神話さんの遠吠え「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
5日目の夜となりました。(14/01/20 20:31:55)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
pokkaさん0 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → 田中さん
神話さん0 票投票先 → プロキオンさん
マークずれさん0 票投票先 → 田中さん
白石晃士さん0 票投票先 → 田中さん
タカオさん0 票投票先 → 田中さん
ダーミアンさん0 票投票先 → 田中さん
AO入試済みさん0 票投票先 → 田中さん
プロキオンさん2 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → プロキオンさん
セレクトボタンさん「お疲れ様でした」
マークずれさん「といいつつ、今日でプロキオン真のほうが強くなったな」
3倍打点ニキさん「HNがkari
あっ…(察し)」
プロキオンさん「でも猫の内訳が真狂の可能性もあるから明日猫吊りでもいいような気が…
ちょっと分からなくなってきた…」
pokkaさん「>◆白石晃士さん 「田中→神話→AOつってから考える形で!」
で終わるんだって」
マークずれさん「田中は狼じゃない可能性があるが神話はまず狼だからそっちを吊るって考え方でもいいよ」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ」
神話さん「死体なしだせば真証明できるしちょろいもんだなwwww」
ダーミアンさん「もうこれからのアピールは無駄だから喋らないで構わない」
白石晃士さん「この場合最終日に釣るよりも今すぐ釣ったほうがいいという統計も出てるけど計算出したほうがいい?」
センター9割さん「グレー4と猫2匹と●だったから、○引きでも灰2猫2●残りで詰みではないんじゃなかったっけ」
さん神話は共有の好きな方を護衛
神話さん「俺が生きてるかぎり狼は吊り増えの危険が増えるしな このままプロキオン切り捨てのもきつかろう 白石は狼で違いない 銃殺対応成功したならまず真っ先に狼囲って速やかに勝利めざすだろうし」
ダーミアンさん「あれほど猫はグレーの考察しておけと言ったのに落胆を隠しきれない」
白石晃士さん「田中→神話→AOつってから考える形で!」
AO入試済みさん「pokkaを吊りたいが最終日まで我慢する理由は説明しないでもいいな?>共有」
pokkaさん「AO吊りたいけど我慢するよ」
白石晃士さん「どう考えてもまずは田中吊りなんですよね」
AO入試済みさん「神話が1日1冗談言って楽しませてくれるらしい」
マークずれさん「うっす」
プロキオンさん「とりあえず今日と明日で神話と田中を吊り切る進行でお願いね」
田中さん「まずは神話吊りだろ」
3倍打点ニキさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつおー」
神話さん「狂人が吊り逃れすんなwwww 爆発真 プロキオン狼で 3倍狂人 ざまぁwwww」
田中さん「・・・COない」
pokkaさん「おは」
AO入試済みさん「好きな映画は羊たちの沈黙だと言っただろうが」
さん「田中吊りで」
ダーミアンさん「おはよう」
白石晃士さん「○なら詰んでたのに」
プロキオンさん理由:◆田中 「●吊りでいいんじゃない?」
◆田中 「俺も共有二択がいいと思うよ」

即座に●吊りを言い出したり、
4日目最後の発言で共有にすり寄っている感じが
怪しいと思ったから占わせてもらったよ
さん「おはよう」
神話さん「ファ!?」
白石晃士さん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO 田中は●だったよ」
5日目の朝となりました。(14/01/20 20:27:19)
3倍打点ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3倍打点ニキさんを狙います。 >>> 神話 <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO 田中は●だったよ」
プロキオンさんの独り言「占いCO 田中は●だったよ」
さんの会話「プロキオン視点 明日○出たら おおむね詰み」
セレクトボタンさん「俺変な扱いされてて笑ったw
しかし俺が狩人だとあからさま過ぎて笑えるよ」
ゲームマスター「おつおー」
白石晃士さんの独り言「神話が狼だとして、ここで俺を噛まずにグレー髪という選択肢になるのがまずおかしい」
さんの会話「それでいいかなとおもいます」
神話さんの遠吠え「そりゃ一点読みしただけだ 批判はあとでうける 狩人噛み120」
白石晃士さんの独り言「プロキオンが狼で対応した場合、仲間を囲うかグレーに●打ち続けておけば勝てる試合 またプロキオン狂人の場合でも俺は村人なので狼視点見分けは付いていない」
田中さんを占います。 >>> プロキオン <<<
ダーミアンさんの会話「もし狩人噛まれてたら8人で猫ルーしますか」
白石晃士さんの独り言「ただその場合、なぜ俺に○なのかという疑問が残る」
3倍打点ニキさんの独り言「猫にはこない人だっけ、わかんねーわ」
ダーミアンさんの会話「白石囲ってるとしたら狼も変だし特に気にしてないです」
白石晃士さんの独り言「2日目の朝一対応は狼なら普通に占いCOしとけばいい速度だし」
AO入試済みさんの遠吠え「このまま偶数で行くのがベストだろうから3倍打点殺しておくか」
さんの会話「セレクト吊られたくなさそうにしてたから、狩人狙った噛みなんだろうね。」
白石晃士さんの独り言「神話真狩臭いんだけど」
3倍打点ニキさんの独り言「ダーミアンって某不○○さんだと思うんですけど(名推理)」
田中さんの遠吠え「グレー噛むなら霊噛みした意味なくなるだろ」
爆発したさん「お疲れさまでした〜」
AO入試済みさんの遠吠え「アホい共有だが噛みは神話がやってくれ狩人殺せば1匹は確実に残る
よくわからないゲームだなグレー計算的にも悪くない
占い師即噛みでもいいがな」
神話さんの遠吠え「そりゃ俺だ わるかったな」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 3倍打点ニキ <<<
センター9割さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
神話さんの遠吠え「グレー5吊り4(pokka真猫でAOが吊れると仮定した場合)
タカオ / マークずれ / AO入試済み /田中 / 3倍打点ニキ(狩人) / 神話
つまり狩人噛み+●引きで勝負ってことになるが猫真狼もほぼ確定する感じになる」
田中さんの遠吠え「誰だよセレクト噛んだのは」
4日目の夜となりました。(14/01/20 20:22:33)
センター9割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
3倍打点ニキさん0 票投票先 → センター9割さん
pokkaさん0 票投票先 → AO入試済みさん
さん0 票投票先 → センター9割さん
神話さん0 票投票先 → センター9割さん
センター9割さん10 票投票先 → タカオさん
マークずれさん0 票投票先 → センター9割さん
白石晃士さん0 票投票先 → センター9割さん
タカオさん1 票投票先 → センター9割さん
ダーミアンさん0 票投票先 → センター9割さん
AO入試済みさん1 票投票先 → センター9割さん
プロキオンさん0 票投票先 → センター9割さん
田中さん0 票投票先 → センター9割さん
ドラクマさん「サンドパン噛まれたら負けだな」
セレクトボタンさん「と」
ドラクマさん「ともにゃんの推理キレキレやな。今日死ぬけど(´・ω・`)」
白石晃士さん3倍真狩だったら死ぬだろアホか>AO
3倍は占い護衛 神話は共有二択 潜伏も占い これで
田中さん「俺も共有二択がいいと思うよ」
マークずれさん「ただ正直爆発したで吊っちまった感が6割ぐらいするんだけど」
神話さんセンター9割いいこと言った 偶数なら死体なしだせば吊りふえるので共有2択もしくは変態護衛の許可を!
ダーミアンさん「護衛決めるのにしゃしゃんなガキどもが
グレーでも考察しとけや」
pokkaさん「AOダウト」
田中さん「なんだこの共有は仕事する共有だったのか」
AO入試済みさん神話はだーみあん
3倍はプロキオン

潜伏狩人は占い護衛 これな。正確には。
センター9割さん◆0さん 「神話は ダーミアンを 護衛
3倍打点は プロキオンを 護衛」
神話は共有2択にするべきです
白石晃士さん共有は2択護衛でいい 固める必要はない
3倍打点ニキさん「今日の占い先はしっかり考えて決めてくれ、守れるのは今日までだ。」
神話さん「了解っす>O でもこっから狼のとる手段狭まりそうね 潜伏死するよりはマシだったわ 誰か褒めて!」
プロキオンさん「そこ狩人だったんだね>3倍」
田中さんとりあえず●の神話は共有護衛
3倍はプロキオン護衛
ゲームマスター「おつおー」
セレクトボタンさん「実はわかめてで人狼やるのは初めてでイマイチわからなかった……」
マークずれさん「いい共有だ」
白石晃士さん「3倍は占い護衛 神話は共有二択 これで」
3倍打点ニキさん「すぐ露出する狩人ですまんな>プロキオン」
さん神話は ダーミアンを 護衛
3倍打点は プロキオンを 護衛
センター9割さん「COないです」
プロキオンさん「本物の狩人はまだ出てこなくていいからね」
白石晃士さん「3倍は占い護衛 神話は共有二択 吊りは田中で」
さんセンター9割 指定
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ 爆発した真占いwwww」
セレクトボタンさん「お疲れ様」
3倍打点ニキさん【1日目】
護衛:できず 死体:初日
ホームランの3倍打点がある人以外は護衛しません。



嘘です。
【2日目】
護衛:プロキオン 死体:ジップロック
ここから護衛外す理由が何もないのです。
霊能?共有?僕の代わりに噛まれて、どーぞ。
【3日目】
護衛:プロキオン 死体:
白石噛まれるんだろうなーと思いつつもチキンなので鉄板。
ま、○でGJ出すと狩人の枠が狭まるしね…(震え声)
AO入試済みさん「・・・占い初日進行してるのか?」
ドラクマさん「終わった」
3倍打点ニキさん狩人
プロキオンさん「グレー噛みということは狩人探しといったところだね」
田中さん「●吊りでいいんじゃない?」
AO入試済みさん「俺が好きな映画は・・・羊たちの沈黙だ。投票するぞ。」
さん3倍打点ニキ 指定
センター9割さん「たかおー爆発ーpokkaで3w あと1人が田中か神話かで迷ってるんですがどっちでしょうか
神話だったようです」
タカオさん「日記は?」
セレクトボタンさん「死んだw」
3倍打点ニキさん「噛み時間がぶれた…吊れたな(確信)」
神話さん「狩人日記
2日目護衛:プロキオン
ヽ(゚ω゚)ノいえー あとは占われず噛まれず指定されずをがんばるだけ!
護衛は生きてるかぎりプロキオンちゃん護衛です!
3日目護衛:プロキオン
ヽ(゚ω゚)ノ3日目は生きてたー 狩人って緊張するね・・・
プロキオンちゃんぺろぺろ」
神話さん狩人CO
プロキオンさん理由:◆神話 「ヽ(゚ω゚)ノ猫は放置ですぐグレー指定で結構です。」
◆神話 「ヽ(゚ω゚)ノ占い真狼で猫真狼とか予想してます」

この発言は詰み進行を気にしてグレー吊りを勧めているところだね
あと3日目最後の発言で潜伏狂人を気にしている感じがするから占わせてもらったよ
白石晃士さん「生きてる……だと…?」
pokkaさん「おはよう」
ダーミアンさん「おはよう」
AO入試済みさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
3倍打点ニキさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
センター9割さん「おはようございます」
マークずれさん「うっす」
プロキオンさん「占いCO 神話は●だったよ」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノおっはー
よく考えたら爆発した狼で 猫真狼なら霊能結果みせるように噛んできそうだね」
4日目の朝となりました。(14/01/20 20:17:09)
セレクトボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレクトボタンさんを狙います。 >>> 神話 <<<
ダーミアンさんの会話「センサーなんてのは存在しないのです」
さんの会話「あ、はい。」
さんの会話「センサーゴミなので相方のセンスに任せます」
ダーミアンさんの会話「あんまり自分ばかり指定してもアレかと思うので
明日の指揮をお願いします」
白石晃士さんの独り言「神話が朝2で対応してるけど若干胡散臭い まあほぼ村だろうけど」
プロキオンさんの独り言「占いCO 神話は●だったよ」
白石晃士さんの独り言「センター発言抑えてそうな狼か」
ダーミアンさんの会話「3倍打点でも文句はないです」
3倍打点ニキさんの独り言「占い抜かれる方が戦犯率高いから…」
センター9割さんの独り言「神話じゃなくてタカオかな?」
神話さんの遠吠え「白石噛んで●でたらたぶんセレクト噛めるはず ちょっと考えるわ 死体なしでたら投票先で示すし 一応」
白石晃士さんの独り言「田中狩人か狼か」
3倍打点ニキさんの独り言「チキンでごめんなさいね」
AO入試済みさんの遠吠え「セレクトボタンに66兆2000億」
ダーミアンさんの会話「セレクトは非狩人もCOしてますしそこにしますか」
ドラクマさん「狩人わからんな、これは」
さんの会話「あんまり急いで吊る必要もないと思うのでいいです」
セレクトボタンさんの独り言「セレクトボタンさんだよ」
ゲームマスター「おつおー」
白石晃士さんの独り言「◆爆発した 「とりあえず猫吊るべき」
こんな発言できるやつがあんなクソみたいな占いCOする真占いなわけがない
あるとしたらスマホから参加してるゴミ野郎の可能性だけ」
タカオさんの遠吠え「その2択だとセレクトかな>神話」
神話さんの遠吠え「いやセンターはないか」
さんの会話「グレーなら 
センター9割 か セレクトボタン 推し」
田中さんの遠吠え「共有連続噛みで村に占い乗っ取っているように見せるのも面白いかもね」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 3倍打点ニキ <<<
セレクトボタンさんの独り言「こんちは、だった」
セレクトボタンさんの独り言「おんちは」
神話さんの遠吠え「◆センター9割 「白石とかすごく狩人っぽいのにそんなとこ占って大丈夫ですか」
が気になった センターかセレクトの2択してチャレってもいいんじゃね?」
センター9割さんの独り言「田中ー神話ー爆発で4wじゃないかな」
爆発したさん「お疲れさまでした」
ダーミアンさんの会話「田中は少し残していいですか?」
神話さんを占います。 >>> プロキオン <<<
ダーミアンさんの会話「猫又は占い師が死んでから手つけますね」
AO入試済みさんの遠吠え「今日から発言数減らしてしまう。ドラクマを仮想狼にしちゃえばいい。
白石はつべこべ言っているが噛んでしまっても問題ない。
狩人狙いならセレクトボタンだろうな。白噛みが無難だろう。
護衛は占い師鉄板だろうからドラクマの狩人は薄いと思って良い。
明日は●が出ると思って動け。打点3倍がよくわからないな。以上。沈黙する。」
神話さんの遠吠え「グレー8吊り5(pokka真猫でAOが吊れると仮定した場合)
タカオ / マークずれ / センター9割 /セレクトボタン / AO入試済み /田中 / 3倍打点ニキ / 神話」
ドラクマさん「おつかれさま」
白石晃士さんの独り言「死んだ(予告)」
3日目の夜となりました。(14/01/20 20:12:10)
ドラクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクマさん10 票投票先 → 神話さん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → ドラクマさん
セレクトボタンさん0 票投票先 → AO入試済みさん
pokkaさん0 票投票先 → AO入試済みさん
さん0 票投票先 → ドラクマさん
神話さん1 票投票先 → ドラクマさん
センター9割さん0 票投票先 → ドラクマさん
マークずれさん0 票投票先 → ドラクマさん
白石晃士さん0 票投票先 → ドラクマさん
タカオさん0 票投票先 → ドラクマさん
ダーミアンさん1 票投票先 → ドラクマさん
AO入試済みさん2 票投票先 → ドラクマさん
プロキオンさん0 票投票先 → ダーミアンさん
田中さん0 票投票先 → ドラクマさん
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ占い真狼で猫真狼とか予想してます」
セレクトボタンさん「まぁ寡黙なのは認めるが吊られたくないな
俺の事を吊って視界が晴れるなら構わないが」
AO入試済みさん「猫の真偽についてだけ言ってるところはマークしておけ>共有」
白石晃士さん「偶数で猫釣りが正解に決まってんだろ数学やり直せボケが」
田中さん「猫真狼なら占いは真狂なんじゃないの?>白石」
プロキオンさん「爆発した狼でもそういうミスリードを誘うために色を隠す意味はあると思うよ>白石晃士」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ騎士って別の人狼の狩人役のことみたいですね」
白石晃士さん「明日自分が噛まれてたらAOを吊るってことで! 命と引き換えに頼みます!」
ドラクマさん「結局奇数で猫吊りが正解なのか(´・ω・`)?」
ドイツ語受験組さん「ちょっとすいません。そろそろお夕食なので先に失礼させて頂きます。
GMさん村建てお疲れ様です。またどこかで。
今度は初日呪殺されないといいなぁ…。」
マークずれさん「今回はプロキオンも爆発も位置占いっぽいからいいけど」
pokkaさん「AO吊りたい」
さん「相方がなかなかに辛口だった。」
セレクトボタンさん「騎士の話は要らんなー」
白石晃士さん「なので早くAOを吊りましょう」
AO入試済みさん「指定してるなら狼にも情報を与えることになりそうで嫌なのだが・・・セレクトボタンを残されても処理に困る>O」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ猫は放置ですぐグレー指定で結構です。」
マークずれさん「プロキオン護衛で爆発残しのほうがベターだったと思うよ」
白石晃士さん「霊能噛まれたのは爆発した○=猫真狼を隠すためでしょ」
セレクトボタンさん「霊能死んだか」
ダーミアンさん「えっ?夜考えて1か所しか考えてこなかったんですか?」
ドラクマさん「普通にボルコンだろうけどな」
田中さん「言わぬが花だろ>センター9割」
プロキオンさん「霊能噛まれたことを考えると対抗吊りは早かったような感じがするんだよね」
3倍打点ニキさん「ここでグレ噛めない狼、弱いってはっきりわかんだね」
さん「どうぞ >AO」
センター9割さん「白石とかすごく狩人っぽいのにそんなとこ占って大丈夫ですか」
ドラクマさんcoなしwwwwwwwwwwwwwwww
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ霊能噛みってことは爆発したの霊結果隠してきましたのかー」
pokkaさん「霊能しんじゃったんだね」
白石晃士さん「ドラクマでも可」
ダーミアンさん指定 ドラクマ
AO入試済みさん「1か所だけグレーで気になる地点があるが言った方がいいか?>共有」
ドラクマさん「ファッ!?霊能噛みだと・・・!?」
白石晃士さん「じゃあ○もらったからAO吊り指定しますね」
pokkaさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおー」
セレクトボタンさん「おはよう、」
ダーミアンさん「おはよう」
プロキオンさん理由:◆白石晃士 「とりあえず爆発したから撤回共有COとかない限りは釣りますのである場合は早くしてください」

爆発したはまだ中身が分からないことを考えると最後まで残したうえで吊ってもいいと思うんだよね
それにもかかわらずすぐ吊る提案をしているのは身内切りをしたうえで村人アピールをしようとしている
狼だと思ったから占わせてもらったよ
3倍打点ニキさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
AO入試済みさん「おはよう」
センター9割さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ドラクマさん「おはよう」
白石晃士さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
マークずれさん「うっす」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ」
プロキオンさん「占いCO 白石晃士は○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/01/20 20:06:20)
ジップロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジップロックさんを狙います。 >>> 神話 <<<
ダーミアンさんの会話「覚えておきます」
白石晃士さんの独り言「だいたい新猫つって狩人・占い持っていく可能性とグレーから指定して狩人に当ててしまう可能性なら後者のほうが高いからここは猫吊りでしょ」
ダーミアンさんの会話「そのへんは狩人ありそうな気もするんですよね」
さんの会話「私的には田中>ドラクマ」
ダーミアンさんの会話「別に2択というわけではないけれども」
さんの会話「その二択なら神話>セレクトでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「対抗する心意気はしかと受け止めた!by狼ズ」
プロキオンさんの独り言「占いCO 白石晃士は○だったよ」
ダーミアンさんの会話「おすすめあれば教えてくだち」
白石晃士さんの独り言「pokkaが狂人・狼で対抗に出れるほど判断が早く着くとは思えないのでAO偽猫はほぼ固まってるけど、問題はAO狩人の可能性も大いにある」
セレクトボタンさんの独り言「あいうえお」
ダーミアンさんの会話「セレクトボタンか神話とかでいいですか?」
AO入試済みさんの遠吠え「誰かゴー」
神話さんの遠吠え「正直共有でも霊でもどっちでもいいけどな 噛みは実行するわ 猫のこともあるし霊いくか」
AO入試済みさんの遠吠え「吊るされそうになったらかみさきに捨て票してくれ」
AO入試済みさんの遠吠え「じゃあまぁ霊能で良いんじゃないか そこを護衛できればなかなかの狩人だ」
白石晃士さんの独り言「これ猫に狩人混じりあるか?」
さんの会話「●>柱(あれば)>指定 こんなもんですかね」
神話さんの遠吠え「セレクトか ふーむ ちょっとマークしたいな センターは素振り呪殺対応してるし 微妙い」
マークずれさんの独り言「まあ、いずれにせよオレの票は浮いているから指定されるだろう。それでいい」
AO入試済みさんの遠吠え「どこ噛む?」
田中さんの遠吠え「いや、共有噛むくらいなら霊噛もうよ」
ドラクマさんの独り言「田中、白石あたりがなんかもってそうか」
白石晃士さんの独り言「さっさとAOを吊りたい」
白石晃士さんを占います。 >>> プロキオン <<<
爆発したさん「自分のことながら悪手杉ワロタ
狼さん申し訳ないですorz」
ダーミアンさんの会話「柱はさすがにつまらんので指定しましょう」
AO入試済みさんの遠吠え「まぁ俺は猫だがな・・・」
マークずれさんの独り言「そういえばどこかの村で狩人が猫COしていたな。この手法が普及すると下手に猫吊れないか」
ドイツ語受験組さん「お疲れ様です。これはもう,人狼するなって意味なんでしょうかねぇ…。」
さんの会話「偶数のままなら柱を募るか適当に指定ですね。」
神話さんの遠吠え「OK?」
タカオさんの遠吠え「真占い噛まないと詰むから狩人狙いがいいかな」
神話さんの遠吠え「狂人乙 共有噛み120 各自 狩人候補だしてくれ 真からの●もらいで狩人CCOしてOK 共有からの指定でも狩人CCO 」
白石晃士さんの独り言「これは次村不可避やろな」
3倍打点ニキさんの独り言「なんで狩人引いたときに限ってこんな展開になるんすか」
AO入試済みさんの遠吠え「騙りで出ようとしたヤツの意見に従うが セレクトボタンかセンター9割グレーなら」
マークずれさんの独り言「爆発残念占いも一応あるんだから、護衛をプロキオンにつけさせて猫含むグレー吊りでいいんだがね。面倒なので言わない」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 3倍打点ニキ <<<
ゲームマスター「おつおー」
田中さんの遠吠え「1.霊を噛んでボルコン
2.狩狙いの噛みで行く
3.死を待つ」
爆発したさん「狐乙です」
AO入試済みさんの遠吠え「共有食いちぎるか霊能食いちぎるか狩人狙いでいくか」
タカオさんの遠吠え「どこ噛む?」
ダーミアンさんの会話「共有者特権発動しちゃった」
センター9割さんの独り言「3秒だった」
2日目の夜となりました。(14/01/20 20:01:35)
爆発したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジップロックさん0 票投票先 → 爆発したさん
ドラクマさん1 票投票先 → 爆発したさん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → 爆発したさん
セレクトボタンさん0 票投票先 → 爆発したさん
pokkaさん1 票投票先 → 爆発したさん
さん0 票投票先 → 爆発したさん
爆発したさん13 票投票先 → pokkaさん
神話さん0 票投票先 → 爆発したさん
センター9割さん0 票投票先 → 爆発したさん
マークずれさん0 票投票先 → AO入試済みさん
白石晃士さん0 票投票先 → 爆発したさん
タカオさん0 票投票先 → 爆発したさん
ダーミアンさん0 票投票先 → 爆発したさん
AO入試済みさん1 票投票先 → 爆発したさん
プロキオンさん0 票投票先 → ドラクマさん
田中さん0 票投票先 → 爆発したさん
さん「ダミアン相方です。」
センター9割さん「真狼ー真ー真狼の 狂人初日まで読めましたよ」
AO入試済みさん「指示があれば推理を張るように用意だけしておいてやろう・・・」
ダーミアンさん爆発した切ります
白石晃士さん「とりあえず爆発したから撤回共有COとかない限りは釣りますのである場合は早くしてください」
さん「爆発が狂人、猫が真狼だと思います。根拠はありません」
神話さん「ノロイはレンタルビデオのホラーコーナーで見ますね 白石晃士さんの作品と入れて検索してもこれくらいしかしってるのなかったです>白石」
3倍打点ニキさん「猫吊って占いが死んだらどうするんですか(正論)」
マークずれさん「あー、何故か毎度間違うな。猫は偶数のときにこそるーしなければならない」
ダーミアンさん「相方は0です」
AO入試済みさん「pokkaの頑張りは認める」
pokkaさん「把握したよ」
白石晃士さん「奇数になって釣ったらダメだろ 普通偶数で釣るんだよ猫は」
プロキオンさん「猫はどちらかといえば真狂な感じがするから死体なしが出るまで放置でいいと思うんだよね」
ドラクマさん「まーた真猫吊って下界が荒れる姿が見える」
セレクトボタンさん「もろもろ把握」
ダーミアンさん「猫又は各自グレーの狼を予想してきてください」
ドイツ語受験組さん「Ich bin EIN Medium!(私が霊能師だ!)ってやったらかっこいいと思ったんだけどなぁ…。まあいいや。」
さん「奇数になったら吊りましょう」
田中さん「爆発したが共有撤回するまで見えた」
爆発したさん「とりあえず猫吊るべき」
マークずれさん「偶数なので放置でOKだが、オレにはわかる。猫は真狼だ」
白石晃士さん「名前で検索やな! あんまり好きじゃないけど暇つぶしで見る映画作らせたらコイツの右に出るやつはいないってほど程よくつまらない映画を作る監督やで!」
さん「ルーレットする必要を感じないので放置でいいです」
セレクトボタンさん「おはよう、少し遅れた」
タカオさん「爆発吊りじゃないの?>ダーミアン」
AO入試済みさん「◆pokkaさん 「対抗猫CO」 2分12秒の出来事である」
プロキオンさん「そして霊能と共有HOまで把握したよ」
ドラクマさん「猫ルーでいいんじゃねかね」
ドイツ語受験組さん「まったく。センターは八割四分ぐらいでしたよ。>センター9割さん」
ゲームマスター「狐の霊COは嫌いじゃないぜ」
ダーミアンさん猫放置でグレランしましょう
神話さん「白石さんの好きな映画はなんですか?ヽ(゚ω゚)ノ」
pokkaさん「対抗猫CO」
ジップロックさん「よくも騙したな!!!!」
マークずれさん「おはよう」
田中さん「とりあえず共有出て来いよ」
pokkaさん「おはよう」
ドラクマさん「爆発くんは教諭ならさっさと撤回しなさい」
ダーミアンさん霊撤回します。わたしは共有者
プロキオンさん「とりあえず狐はもういないし共有もFOお願いね」
3倍打点ニキさん「爆発したの理由がなければ吊ればいいと思うんですけど(名推理)」
ジップロックさん「私も霊能です」
白石晃士さん「とりあえず爆発したを吊ってからあとは好きな映画の話でもしよう」
ジップロックさん「どうも」
AO入試済みさん「爆発したを吊るか・・・」
さん「(すごく対応臭いです……)」
神話さん「吊り先きまりました」
ドラクマさん「爆発wwwwwwwwwwwwww」
ドイツ語受験組さん「お疲れ様でした。霊能CO出ようと思ったらこの様だよ…。」
タカオさん「プロキオン盲信した」
さん「狐は死んだ」
爆発したさん「占いCoドイツ語○」
ドラクマさん「おはよう」
ダーミアンさん「霊能です」
田中さん「銃殺だー」
3倍打点ニキさん「おきつねさまがしんでいてうれしい」
ゲームマスター「おつおー」
プロキオンさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
AO入試済みさん猫又CO
白石晃士さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
神話さん「ドイツ語受験組はホモ」
さん「おはよう」
センター9割さん「ドイツ語受験組さんはセンターどれだけとれました?」
プロキオンさん「占いCO ドイツ語受験組は○だったよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/20 19:55:46)
ドイツ語受験組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神話 <<<
ドラクマさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=BYrbWRlNWzc」
3倍打点ニキさんの独り言「最近全くといっていいほど狼にならない」
pokkaさんの独り言「猫カヨ」
ダーミアンさんの会話「わかりました」
センター9割さんの独り言「村立てありがとです」
白石晃士さんの独り言「狼がせめて20は吠えないとやる気が出ない」
セレクトボタンさんの独り言「はい?」
センター9割さんの独り言「523100=11」
ドイツ語受験組さんの念話「なかなかいいセリフが思いつかないなぁ…。」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「占いCO ドイツ語受験組は○だったよ」
狐ェ・・・」
さんの会話「○もらったら潜ります」
ドイツ語受験組さんの念話「Ich bin ein Medium!(私が霊能師だ!)」
セレクトボタンさんの独り言「センター疲れた、
これでは、いっきまーす」
ダーミアンさんの会話「ただいま!」
センター9割さんの独り言「30」
プロキオンさんの独り言「占いCO ドイツ語受験組は○だったよ」
さんの会話「おかえり?」
ダーミアンさんの会話「夜明けの炎刃王」
センター9割さんの独り言「100」
セレクトボタンさんの独り言「ここでやるのは初めてだす」
セレクトボタンさんの独り言「実は初心者………ではない」
タカオさんの遠吠え「おk」
ドイツ語受験組さんの念話「なんかかっこ悪いなぁ…。」
センター9割さんの独り言「130」
神話さんの遠吠え「噛みは120なー」
ドイツ語受験組さんの念話「Du bist der Fuchsfee,nicht war?(お前は狐だな!)」
神話さんの遠吠え「真狂からの●もらいは猫CCOで」
セレクトボタンさんの独り言「ごほん」
爆発したさんの独り言「初狂人……なにしようかなぁ」
タカオさんの遠吠え「任せた>神話」
ドラクマさんの独り言「狽ニか完全に忘れたわ」
センター9割さんの独り言「200」
ドイツ語受験組さんを占います。 >>> プロキオン <<<
タカオさんの遠吠え「誰か騙る?」
ドラクマさんの独り言「今って数学Aに数列ないんだよな(´・ω・`)」
ドイツ語受験組さんの念話「さて…。何をすればいいのやら…。」
神話さんの遠吠え「騙りまする」
さんの会話「夜が明けるまでに帰ってきてね」
センター9割さんの独り言「230」
田中さんの遠吠え「3騙りok」
AO入試済みさんの遠吠え「よろしく」
神話さんの遠吠え「よろすくー」
ダーミアンさんの会話「トイレを要求します」
ドイツ語受験組さんの念話「き,狐さん!」
白石晃士さんの独り言「また素村かぁ…こわれるなぁ…」
プロキオンさんの独り言「占い師だね」
さんの会話「よろしく」
田中さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「神は死んだ」
タカオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 19:51:02)
3倍打点ニキさん「よろしく」
ダーミアンさん「yorosiku」
AO入試済みさん「センター? 受ける意味あるのか?」
さん「よろしく」
センター9割さん「ペコリ」
ドイツ語受験組さん「それでは,今年のセンタードイツ語簡単だったお!」
セレクトボタンさん「よろしく」
pokkaさん「ワロタ」
マークずれさん「よろしく」
タカオさん「よろしく」
ドラクマさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
AO入試済みさん「よろしく」
爆発したさん「文科省は●」
ゲームマスター「30秒後スタート」
セレクトボタンさん「ヒィーバーだった」
セレクトボタンさん「センター終わってビィーバー状態」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おう」
kariさんがジップロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでいいのかね」
pokkaさん「:)」
ゲームマスター「更新確認開始」
セレクトボタンさん「こ、怖い………」
ゲームマスター「(蹴ろうとした脚をおもむろに戻す)」
AO入試済みさん「もどり」
pokkaさん「haha」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ドイツ語受験組さん「お」
セレクトボタンさん「ん」
ゲームマスター「もう一発」
田中さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:45:52)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りいきまーす」
ドイツ語受験組さん「「あははははははははは」
「おほほほほほほほほほ」

今年のセンターもおかしかったなぁ…。」
AO入試済みさん「トイレ」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがセンター9割に名前を変更しました。
ゲームマスター「1945までお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
むらさんがpokkaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:36:21)
kariさんがマークずれに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがAO入試済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタカオに名前を変更しました。
AO入試済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:35:14)
kariさんがダーミアンに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「さようなら。フランでした。」
タカオさん「こんばんは」
kariさんが白石晃士に名前を変更しました。
ダーミアンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:33:18)
かりさんがドイツ語受験組に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:32:50)
白石晃士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:32:15)
ドイツ語受験組さん「センター試験お疲れ様でした!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:32:00)
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マークずれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:29:20)
センター9割さん「よろしくおねがいしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:27:38)
神話さん「よろしくおねがいしますヽ(゚ω゚)ノ」
神話さん」が村へやってきました。(14/01/20 19:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3倍打点ニキに名前を変更しました。
爆発したさん「よろです」
爆発したさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:21:43)
ゲームマスター「次回更新確認1945で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/20 19:09:47)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:03:22)
wwwさんがセレクトボタンに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 19:02:00)
セレクトボタンさん「ミスったw」
kariさんがwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえがむらなのか いらっしゃいませ」
pokkaさん「むらです!よろしくね!」
むらさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セレクトボタンさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/20 18:43:01)
3倍打点ニキさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラクマさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:35:38)
ゲームマスター「ティウンティウンティウン」
ジップロックさん「ポポポポーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:28:13)
ゲームマスター「更新確認1915」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
戻る