過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
矢印
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベルアップ
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルカイ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボトラー
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ
とろろ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雲黒斎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トウフ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
iPS
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺたんぐ
◆BTxGM.TShs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火事場
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
こまごめ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
セディーユ
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(生存中)
 
 
朕玄齋
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
アー坊
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななつ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雲黒斎普通村 〜 136216番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火事場さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
雲黒斎さん「一応俺護衛知らないんだけどね。
俺噛まれても大してデメリットがないから狩人は占い護衛でよかったけどね」
こまごめさん「案外アレだけ臭く動いても吊られないもんだね」
矢印さん「セディーユさんは何におびえてたのかアレだけどああいう進行で4人最終日迎えたら
狐残ってる可能性あろうがなかろうがボトラーさん投票以外ないですよ」
ボトラーさん「占い即噛みを提案できなかった私も微妙でしたし、全体的に運が悪かっただけですのでおきになさらず>お仲間」
火事場さん「あとiPS吊りは狐狙いとしては変だった
ごめんね」
矢印さん「潜伏狂残りケアで6人に吊りはありじゃない?>火事場さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セディーユさん「では,GMさん,村建てお疲れ様です!」
火事場さん「あるよね」
マルカイさん「普通にあるよ」
火事場さん「6人で狼吊りってあった?」
ななつさん「GMさん 村建て有難うございました」
セディーユさん「お疲れ様でした。やっぱり,狐さんもういなかったのね。」
こまごめさん「お疲れ様ね」
ななつさん「ボトラーさんに全部押し付けちゃう形になってごめんなさいね」
流石兄弟さん「マルカイ殿かぁ。投票者GJですな」
レベルアップさん「お疲れでした」
ボトラーさん「GM村ありがとうございました」
矢印さん「お疲れ様でした」
とろろさん「お疲れ様でした」
マルカイさん「GM村たておつ」
火事場さん「お疲れ様でした」
iPSさん「おつかれさまー」
マルカイさん「おつかれ」
ななつさん「お疲れ様でした」
朕玄齋さん「村建てサンクス」
ボトラーさん「無理ゲーすぎた」
トウフさん「おつ」
こまごめさん「最後の怖いわ」
流石兄弟さん「朝1で狂来なかったのは、なんとか1回乗り切った感じ」
朕玄齋さん「お疲れ様」
雲黒斎さん「お疲れ様です」
ボトラーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 19:35:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
流石兄弟さん0 票投票先 → ボトラーさん
こまごめさん1 票投票先 → ボトラーさん
セディーユさん0 票投票先 → ボトラーさん
ボトラーさん3 票投票先 → こまごめさん
流石兄弟さん「結果発表どきどきですな」
こまごめさん「流石兄弟にでも投票しとけよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トウフさん「一体なんの了解なのかひやひやする」
セディーユさん「了解です。」
矢印さん「とか書いてたらもう噛まれてましたね」
ボトラーさん「こまごめにでも投票します。沈黙済み」
セディーユさん「おはよう。…。どうなったのかな…。」
矢印さん「潜伏狂生きてる可能性に賭けて霊噛みでいいんじゃないですか、狼視点は
流石兄弟噛みでもいいけど霊は真占いとライン一致してるし狂の可能性ほぼないので」
こまごめさん「おはよう兄弟」
トウフさん「いやーんつられちゃった」
雲黒斎さん「良かった良かった」
流石兄弟さん「おはよう兄弟」
雲黒斎さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/01/20 19:33:36)
雲黒斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎さんを狙います。 >>> ボトラー <<<
7日目の夜となりました。(14/01/20 19:33:28)
トウフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雲黒斎さん1 票投票先 → こまごめさん
トウフさん3 票投票先 → こまごめさん
流石兄弟さん0 票投票先 → トウフさん
こまごめさん2 票投票先 → トウフさん
セディーユさん0 票投票先 → トウフさん
ボトラーさん0 票投票先 → 雲黒斎さん
朕玄齋さん「セディーユがものっそ潜伏狂人っぽいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雲黒斎さん1 票投票先 → こまごめさん
トウフさん2 票投票先 → こまごめさん
流石兄弟さん0 票投票先 → トウフさん
こまごめさん2 票投票先 → ボトラーさん
セディーユさん0 票投票先 → トウフさん
ボトラーさん1 票投票先 → 雲黒斎さん
朕玄齋さん「霊能は噛まず、流石兄弟を噛んだら一波乱ありそう?
イヤ、無いか…」
矢印さん「アー坊さんがセディーユさん占ってくれたのが地味に大きい。グレーなら多分吊れてる」
アー坊さん「GM村建てありがとです」
アー坊さん「飯行ってきます。お疲れ様でした」
流石兄弟さん「上手い事、狂狐けずりたいが運ですなぁ」
セディーユさん「実質的に,トウフさんこまごめさんのランですね…。」
朕玄齋さん「◆朕玄齋「村人ですよ」
これは「COありません」って意味で言ったんだけど…」
アー坊さん「狼バカにしすぎw」
雲黒斎さん「こまごめはやっぱり怪しいな」
こまごめさん「グレ以外が怖すぎる」
流石兄弟さん「明日霊噛みで、狼は負けないホボ確定なんよなぁ」
トウフさん「セディーユはなんかつかみどころのない発言ね〜
霊能は放置でいいと思うけどね」
こまごめさん「なら●吊り」
マルカイさん「俺を吊るとはやるな
とはいえラスグレ1個に残るのはしんどいけど」
雲黒斎さん「そんなに吊られたくないかい。」
流石兄弟さん「◆朕玄齋「村人ですよ」
◆マルカイ「撤回すんなよあほ」
狂が、ほぼ真霊にコンナ発言するかなとして。狂候補、矢印・初日のみ」
雲黒斎さん「ねーな。狂人とみて吊るとか」
セディーユさん「もう,思い切って,決め打ちしたい気分だけど…。何か引っかかるなぁ…。」
雲黒斎さん「流石兄弟、セディーユ狂人だったらあきらめるで」
こまごめさん「特に昨日の発言」
こまごめさん「トウフ吊るよりは雲黒斎狂の可能性のほうが怖いからこっちを押したい」
トウフさん「そればっかりは考えてもどうしようもないっす>セディーユ」
雲黒斎さん「さてどっちが狐なのか。それともすでに吊れているのか」
火事場さん「これは意外」
トウフさん「さてこまごめか私か?」
セディーユさん「今は,1w1f状態なのかな?それとも,吊っていった中に狐入ってたのかな?」
流石兄弟さん「おはよう兄弟」
朕玄齋さん「トウフ吊れると思ったけど狐吊りとはやるじゃん」
セディーユさん「おはようございます。今日も朝が早いですねぇ…。」
レベルアップさん「はい当たりー」
雲黒斎さん「おはよう」
トウフさん「はいおはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
矢印さん「おー吊れた」
アー坊さん「おk!!」
7日目の朝となりました。(14/01/20 19:25:45)
レベルアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベルアップさんを狙います。 >>> ボトラー <<<
6日目の夜となりました。(14/01/20 19:25:40)
マルカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レベルアップさん1 票投票先 → マルカイさん
雲黒斎さん0 票投票先 → こまごめさん
トウフさん2 票投票先 → マルカイさん
流石兄弟さん0 票投票先 → トウフさん
マルカイさん3 票投票先 → こまごめさん
こまごめさん2 票投票先 → マルカイさん
セディーユさん0 票投票先 → トウフさん
ボトラーさん0 票投票先 → レベルアップさん
矢印さん「レベルアップさん噛まれるだろうからマルカイさん今日吊れなきゃうどんになりそう」
矢印さん「村置きしてるってじゃあなんでマルカイ投票なの」
流石兄弟さん「何気に狂も不明ふめい」
こまごめさん「なんか消化吊りっぽい気がしてならない」
雲黒斎さん「ばれてるか。」
セディーユさん「マルカイさん…。うーん,ここは村置きしていたつもりなんだけどなぁ…。」
ボトラーさん「グレー噛んでも詰むんだけどなにいってんのこいつ」
マルカイさん「最終日いけるだろうけど駄目かもわからんね
セディーユが素村にはみえない」
矢印さん「案の定立て続けに指摘されてます」
朕玄齋さん「予告占いのこと忘れてるな>セディーユ」
雲黒斎さん「共有と俺噛むと負け決定だよ。
一回はグレー噛まないと引き分けできないぜ狼。」
矢印さん「◆セディーユさん 「とりあえず,流石さんとトウフさんが狐候補ということですね。
僕はトウフさんが狐目かなって考えてますね。」
ん?」
トウフさん「流石は占われてるから狐除外>セディーユ」
レベルアップさん「なんでマルカイさん無視するんですか >せでぃーゆ」
セディーユさん「とりあえず,流石さんとトウフさんが狐候補ということですね。
僕はトウフさんが狐目かなって考えてますね。」
トウフさん「セディーユはなんか発言の質が前半と後半違うそんなイメージ」
こまごめさん「マルカイさんの方が豆腐さんよりは狐っぽい、私は選択肢に入れないでください」
マルカイさん「噛まれるの共有と恐らく霊能でセディーユ残るんだな」
流石兄弟さん「案外ips投票GJかもだし」
こまごめさん「吊りたい先としては」
流石兄弟さん「いるのか、いないのか狐。最後までワカランのがドキドキですな」
セディーユさん「となると。トウフさん,こまごめさんが狐候補…。」
トウフさん「という感じでトウフに誘導したいんだね、わかるよ>流石」
ゲームマスター「2人ともお疲れ様」
iPSさん「おつかれさまー」
流石兄弟さん「IPSは3日目も3票。狐は確実にココ投票したくなる心理」
雲黒斎さん「狼に言っておくが今日共有噛みで明日狐狙って噛まないと負けだからね」
レベルアップさん「んじゃグレラン」
火事場さん「あと2回(か1回)」
トウフさん「そりゃー最終日吊り決まってますからね>セディーユ」
マルカイさん「おはよう」
レベルアップさん「俺の村認定が死んだな」
セディーユさん「今日は朝が早いですねぇ…。」
アー坊さん「セルディーユに入れてしまったマルカイ吊りでいいよw」
トウフさん「おはようっす」
雲黒斎さん「おはよう」
セディーユさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/01/20 19:19:36)
火事場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火事場さんを狙います。 >>> ボトラー <<<
5日目の夜となりました。(14/01/20 19:19:21)
iPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
iPSさん3 票投票先 → トウフさん
レベルアップさん0 票投票先 → マルカイさん
雲黒斎さん0 票投票先 → こまごめさん
トウフさん2 票投票先 → iPSさん
流石兄弟さん0 票投票先 → トウフさん
マルカイさん2 票投票先 → セディーユさん
こまごめさん1 票投票先 → iPSさん
火事場さん1 票投票先 → iPSさん
セディーユさん1 票投票先 → マルカイさん
ボトラーさん0 票投票先 → 火事場さん
矢印さん「狐が生き延びて最終日にきたとしても把握できない。霊偽ケアの吊りをもし挟んでくれるなら5人夜に狐狙いで噛めるけど」
アー坊さん「まぁ、出方が人外とは考えられないからね」
矢印さん「5人夜に死体なし出たとこで吊り増えるし現状の4グレのラスグレ吊ればいいし」
朕玄齋さん「村が3連で吊れて狐勝ちってのが多いパターンになってる気がする」
矢印さん「あれ…霊偽ケア挟まないんだったら狼どうしようもなくない?」
こまごめさん「霊もほとんど真決めうちでいいし吊り数余裕はある方じゃないですかね」
アー坊さん「まぁ、負け確定か引き分けの可能性ありなら後者を選ぶね>チンゲンサイ」
マルカイさん「グレランで狼吊れてるんだからグレランでいいでしょ」
セディーユさん「よし,グレランですか…。」
火事場さんまあいいやたまには村の力を示しましょう、グレラン
セディーユさん「もう吊り数余裕ないでしょうし。」
雲黒斎さん「組織票も何もないんでどっちでもいい」
雲黒斎さん「もちろんあり得るがそんなのどうでもいい>火事場さん」
アー坊さん「占おうとしてたところ全部狼かw」
トウフさん「そればっかりはどうにも。まあ指定がいいんじゃない?>火事場」
iPSさん「共有指定しちゃえ」
朕玄齋さん「噛んでも地獄 噛まなくても地獄
噛んだ方がややマシなだけだから噛みとしてはいいんじゃない?
別に狐に勝たせたくて噛んだ訳じゃないと思うよ>アー坊さん」
セディーユさん「うーん。とりあえず,黒は放置ですね。」
矢印さん「あるでというかかなり可能性高いんじゃ」
火事場さん「もしかして:潜伏狂人がまだいる可能性」
こまごめさん「私以外吊ってしまえばいいよ」
iPSさん「占い噛まれたのか 一人村認定する作業だな」
アー坊さん「3吊りあれば吊れるだろうと祈る」
ボトラーさん「サクサク噛むよー」
雲黒斎さん「それで狐吊れなかったらあきらめるで」
ななつさん「4人だったのかw」
流石兄弟さん「周り死体に囲まれる兄者」
マルカイさん「◆雲黒斎さん 「グレー4から3人吊って最後ボトラー吊り」
これでいこ」
ゲームマスター「狐勝ちあるで」
iPSさん「おはよー」
雲黒斎さん「グレー4から3人吊って最後ボトラー吊り」
流石兄弟さん「アッー!」
セディーユさん「おはようございます。

すいません。欠けの確率,霊能師考慮してなかったですね。
2 / 13 = 15.38%
でした…。失礼。

あとそれから朕玄齋さんと雲黒斎さん名前間違えてすいません…。」
マルカイさん「遺言出れば吊り切れたのにな」
トウフさん「狂人ならさすがにCOしなかろ>マルカイ」
こまごめさん「流石狐じゃなかったって情報は大きい」
火事場さん「グレランですか?指定ですか?」
ななつさん「10>8>6>4
グレー5……」
矢印さん「蹂躙された村に勝たせるくらいならって気持ちはわかります」
アー坊さん「引き分けも薄いだろw」
マルカイさん「真狩だよな」
レベルアップさん「流石兄弟非狐決め打ち」
トウフさん「おはよう」
火事場さん「おはよう」
雲黒斎さん「遺言銃殺出ないか」
アー坊さん「狼狐に勝たせたいのねw」
雲黒斎さん「おはよう」
レベルアップさん「あーーーー!!!」
ゲームマスター「大義であった」
5日目の朝となりました。(14/01/20 19:13:05)
アー坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アー坊さんを狙います。 >>> ボトラー <<<
レベルアップさんの会話「もう真ですすめるだろうから、流石も白になるだろうな」
流石兄弟さんの独り言「兄者。左側役職論、外れる」
火事場さんの会話「霊と予告先の流石兄弟除いて4」
ボトラーさんの遠吠え「狐が明日生きてたら引き分けワンチャンって程度。無理だろ」
火事場さんの会話「はい」
レベルアップさんの会話「グレランでも指定でもどうぞ」
火事場さんの会話「【 グレー (6): マルカイ / 雲黒斎 / トウフ / iPS / こまごめ / 流石兄弟 】」
雲黒斎さんの独り言「遺言銃殺来たら笑う」
ゲームマスター「お疲れであった」
矢印さん「占い噛んで狐自力で見つけて引き分け目指すしかないわなぁ」
ボトラーさんの遠吠え「身内はやっぱりもったいないって結論がでましたね」
朕玄齋さん「お疲れちゃん」
ななつさん「真噛みしかないよ
どのみちボトラーさん吊られちゃいますし……」
流石兄弟さんを占います。 >>> アー坊 <<<
矢印さん「朕玄齋と雲国斎を間違えてる人がいる不具合」
4日目の夜となりました。(14/01/20 19:11:06)
朕玄齋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
iPSさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
レベルアップさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
雲黒斎さん0 票投票先 → 朕玄齋さん
トウフさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
流石兄弟さん1 票投票先 → 朕玄齋さん
マルカイさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
こまごめさん1 票投票先 → 朕玄齋さん
火事場さん0 票投票先 → 朕玄齋さん
朕玄齋さん9 票投票先 → こまごめさん
アー坊さん1 票投票先 → 流石兄弟さん
セディーユさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
ボトラーさん0 票投票先 → アー坊さん
とろろさん「はい、ゲームマスターさんありがとうございます。」
朕玄齋さん「霊能について欠片も発言してないそ>iPS」
ゲームマスター「真噛み引き分け路線か呪殺なし読み疑心暗鬼路線か」
セディーユさん「ちょっとまってて,八方美人って使い方間違ってないよね…?」
マルカイさん「発言数でも確率でも根拠ありならいいでしょ
適当に言ってるなら論外だけどそれでもセディーユの役欠けは
15%以上ある気がするけどね」
アー坊さん「もう予告してます」
iPSさん「霊能のことじゃないの?>朕玄齋さん」
ボトラーさん「めんどくさいなー」
火事場さん「そんじゃアー坊は予告お願いします」
ゲームマスター「別に違反行為とかでもないし問題ないよ
まあ、村的には不利になりやすいけどね その辺は数をこなして慣れればいいよ>とろろ氏」
トウフさん「確率に発言数ねえ」
朕玄齋さんこれまでの私の発言のどの辺が八方美人かkwsk>セディーユ
雲黒斎さん「占いは予告入れておけ」
流石兄弟さん「2→3日目。+2発言数増えたのが狐や!もろたで!!」
セディーユさん「なんか,発言ミスった」
アー坊さん今日はもう適当に流石兄弟占いな
セディーユさん「v」
流石兄弟さん「発言数。ぺたんぐ●5→7(+2)、ボトラー●2→4(+2)」
こまごめさん「狐をサポートする狼とはいかに」
雲黒斎さん「あそこまでやって霊能偽とかどんだけよ」
マルカイさん「しかし狼吊れすぎセンサー優秀だな」
レベルアップさん「そういう狼よくいるんですよ」
ななつさん「予告先が狐じゃないことを祈って引き分け目指すしか無いね」
セディーユさん「でも,やっぱり,雲黒斎さんは狐さんっぽいんだよね。
どうも,人様の意見に諂って八方美人な感じだし。」
トウフさん「ああ●出されか。でも村的にはキープ位置だYO〜」
iPSさん「占いは今日は予告必須だ」
アー坊さん「狼はあきらめて俺噛むなよ
あとはキツネ狩りだ」
トウフさん「なぜ指定のタイミングでそういうこと言うのか謎である」
とろろさん「本当にすいませんでした」
火事場さん「占いは噛まれる可能性高いし予告させようか?>相方」
ボトラーさん「私吊っても終わらないことを吊られて証明するくらいしか手立てがないので」
朕玄齋さん「村人ですよー」
雲黒斎さん「あそこで動く偽霊能とか見てみたいんだが」
ボトラーさん共有さん、今日私吊りでいいよ
こまごめさん「霊は後で一応ケアしておきたいけどグレ釣りでいいとおもうよ」
火事場さん指定 朕玄齋
レベルアップさん「人狼を確立で語るなよ!」
朕玄齋さん「まあどうせどこが指定されるかなんて
みんな分かってるさ」
マルカイさん「根拠は分かったがなんでそこに占い師しか考慮にはいってないんだ?>セディーユ」
セディーユさん「饂飩っぽいですね。こりゃ。」
流石兄弟さん「折角の投票情報が役立ちませんな」
アー坊さん「ただでたの早いし対抗いないもんな」
とろろさん「お疲れ様でした」
ボトラーさん「流石にこれは予想外」
ななつさん「もう終わってしまったorz」
レベルアップさん「ひどいことになってるな」
アー坊さん「これ霊能真か怖いんだけど」
とろろさん「おはよう」
流石兄弟さん「ひぃ」
レベルアップさん「おはよう」
火事場さんでは指定大好き村のようなので3分半で指定します
アー坊さん理由
占おうと思ってたペタング吊れちゃったからペタングの投票者占ってみたよ!!
ペタング村だったら若干かわいそうな気がしたしな・・
トウフさん「狐を探しに」
iPSさん「あらら 」
セディーユさん「おはようございます。
昨日の確率の根拠について。

17 人村において役欠けが発生しない役職は狐及び狼。
狐及び狼の合計人数は 4 人。
従って,17 - 4 = 13 人のうちの一人が初日犠牲者である。
13 人それぞれに割り当てられうる役職は狐,狼以外である。
占いはこの村には一人しかいないので,第一犠牲者が占い師である確率は,
1 / 13 = 7.69%
となる。よって 10% 以下の確率で役欠けが生じる…。

これで大丈夫かな?」
マルカイさん「おはよう」
雲黒斎さん「狼頑張れよ」
矢印さん「◆アー坊さん 「占いCO ボトラー●」
ワロタ」
iPSさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れー」
雲黒斎さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
火事場さん「おはよう」
ボトラーさん「おはよう」
トウフさん「おはよっす」
朕玄齋さん「おはよう」
雲黒斎さん「霊能CO ペタング●
ほんとに狼だった。ワロタ。

投票者
とろろさん 0 票 投票先 → ぺたんぐさん
iPSさん 3 票 投票先 → ぺたんぐさん
こまごめさん 2 票 投票先 → ぺたんぐさん
アー坊さん 0 票 投票先 → ぺたんぐさん

遺言
ぺたんぐさん 4 票 投票先 → ボトラーさん 」
アー坊さん「占いCO ボトラー●」
4日目の朝となりました。(14/01/20 19:05:22)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。 >>> ボトラー <<<
矢印さん「ぺたんぐさん投票者なのかぺたんぐさんが投票した人なのか」
こまごめさんの独り言「でも流石が怪しいな」
流石兄弟さんの独り言「左側を狙おう!(適当)」
レベルアップさんの会話「はい」
流石兄弟さんの独り言「噛共・・・
 霊@・・初
 共A・・村
 占狼」
ぺたんぐさん「◆アー坊さんの独り言 「占おうと思ってたペタング吊れちゃったからペタングの投票者占ってみるよ!!
ペタング村だったら若干かわいそうな気がしたしな・・」

ほぼ負け\(^o^)/」
火事場さんの会話「で、とりあえず真ー真でみてすすめますね」
レベルアップさんの会話「はい」
ぺたんぐさん「ぼくも吊られる予定なんてなかったよ\(^o^)/」
iPSさんの独り言「今日は予告してないのね」
こまごめさんの独り言「発言数が増えたグレーロラしたら終わりな気がしないでもない」
ボトラーさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
アー坊さんの独り言「占おうと思ってたペタング吊れちゃったからペタングの投票者占ってみるよ!!
ペタング村だったら若干かわいそうな気がしたしな・・」
火事場さんの会話「まあチンゲンサイはステ処理の意味合いが強いですが」
雲黒斎さんの独り言「霊能CO ペタング●
ほんとに狼だった。ワロタ。

投票者
とろろさん 0 票 投票先 → ぺたんぐさん
iPSさん 3 票 投票先 → ぺたんぐさん
こまごめさん 2 票 投票先 → ぺたんぐさん
アー坊さん 0 票 投票先 → ぺたんぐさん

遺言
ぺたんぐさん 4 票 投票先 → ボトラーさん 」
火事場さんの会話「じゃあ朕玄齋、こめごめ」
レベルアップさんの会話「青梗菜は意見があいました」
アー坊さんを護衛します。 >>> とろろ <<<
朕玄齋さんの独り言「アー坊狂人で誤爆>真
概ね6:4の割合」
ボトラーさんの遠吠え「身内してくれてるからそれを生かすには…狩人から噛もうか。狩人狐だったら知らない」
火事場さんの会話「ふむ」
矢印さん「ぺたんぐさん吊れると思わなかった、なんという結果オーライ」
レベルアップさんの会話「意見があいません」
レベルアップさんの会話「iPSは非狼」
火事場さんの会話「iPS 朕玄齋」
ボトラーさんの遠吠え「あの日記なら占い即噛んでも行けたりしないかな」
ボトラーさんを占います。 >>> アー坊 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ボトラーさんの遠吠え「狩人CO→占い噛みが普通だけど・・・」
ぺたんぐさん「うんごめんなさい」
雲黒斎さんの独り言「ワロタ」
矢印さん「え」
ボトラーさんの遠吠え「ぺたんぐさんお疲れ様」
雲黒斎さんの独り言「●」
矢印さん「まあ一応この狩が噛まれて死んだらのちに人外に指定刺さっても狩人COは出来ないってのはありますけど」
ボトラーさんの遠吠え「無理ゲー」
雲黒斎さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/20 19:01:22)
ぺたんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → ぺたんぐさん
iPSさん3 票投票先 → ぺたんぐさん
レベルアップさん0 票投票先 → 朕玄齋さん
雲黒斎さん0 票投票先 → 朕玄齋さん
トウフさん1 票投票先 → iPSさん
流石兄弟さん0 票投票先 → トウフさん
ぺたんぐさん4 票投票先 → ボトラーさん
マルカイさん0 票投票先 → こまごめさん
こまごめさん2 票投票先 → ぺたんぐさん
火事場さん0 票投票先 → iPSさん
朕玄齋さん3 票投票先 → こまごめさん
アー坊さん0 票投票先 → ぺたんぐさん
セディーユさん0 票投票先 → iPSさん
ボトラーさん1 票投票先 → 朕玄齋さん
ななつさん「吊られるよりco言って噛まれたほうが良いと思う
直ぐ挑戦もありえますし……」
アー坊さん「まぁ、グレーが減ったと思ってがんばるよ」
レベルアップさん「で、何の役職が自称狩人していると? >マルカイ」
とろろさん「本当にすいません」
雲黒斎さん「もういいや。グレランでいいよ」
矢印さん「吊られそうだから3日目にCOするくらいなら黙ってしんでチャレ抑制するほうがいいのになぁ」
iPSさん「とろろはずしてぐれらんしようぜー」
ぺたんぐさん「いい判断だったと思うよ(震え声)」
トウフさん「それならばCO言わずに吊られたほうがよかったです」
ボトラーさん「こんな護衛先日記貼るなら真狩人なんじゃないですか」
朕玄齋さん「1-1真-真をベースに考えれば狼吊れてんだから
指定で狩人ブチ当たるよかグレランのがなんぼかマシという」
こまごめさん「昨日の発言数みてもとろろつれる要素底までありましたかね」
iPSさん「あざとさはなさそうなCOだが 」
アー坊さん「この早さなら狩人でもCO言わずに吊られろ!」
マルカイさん「昨日も自称狩人いたよな共有だったけど」
矢印さん「狩人初心者っぽいのが不安だと思ってたらなんかやってるし」
レベルアップさん「グレランぐらい普通にできないのかね?」
とろろさん「グレランで吊られると思ったので」
ななつさん「これがで噛み放題ですね」
ぺたんぐさん「とろろに狩人COさせたぺたんぐちゃんの怪しさが急上昇ですね」
雲黒斎さん「何で出るんだよ」
トウフさん「指定も入ってないのにCOとな」
火事場さん「なんか指定大好き村なので明日から検討してきます」
アー坊さん「これ一気に不利になったんですけどw」
雲黒斎さん「だから指定するって言ってんだろ」
ゲームマスター「おっと」
とろろさん「すいません」
ボトラーさん「吹き出すわ」
こまごめさん「とろろ外してグレランでいいんじゃないですかね」
とろろさん「2日目 護衛:雲黒斎さん」
マルカイさん「◆セディーユさん 「でも,この村で役欠けが発生する確率は10%以下ですし,
序盤は考えないほうが吉なのでは?」
役欠けが発生する確率が低いのは分かるが10%以下ってのはどこから出てきた」
レベルアップさん「あのさあ」
流石兄弟さん「挨拶早い狙うなら、何で火事場さん飛ばして4番目噛んだんだろ」
ぺたんぐさん「わろた」
ゲームマスター「狩人吊るチャンス(危機)や」
セディーユさん「とろろさんねぇ…。」
雲黒斎さん「問答無用でステとかに指定でいいさ」
とろろさん「狩人CO」
ななつさん「狩人が吊れるならまだ勝ち目はありますね」
トウフさん「1-1の場合素直に真-真ってパターンは少ないイメージですねえ」
ぺたんぐさん「ぐれらんというなのとろろつりになるから
COあるなら言わせた方がいいよ」
レベルアップさん「◆朕玄齋さん 「グレランという名の要らない子整理ですね、わかります」
グレランは人外を吊るもので、人を吊るものじゃないんだぜ?」
火事場さん「投票したいとこ皆で言う→そこ指定とかも面白そうなんだけどね、また今度」
こまごめさん「どちらにせよ霊噛みじゃないですかね>雲黒斎」
セディーユさん「でも,この村で役欠けが発生する確率は10%以下ですし,
序盤は考えないほうが吉なのでは?
欠けているのであれば,すでにおかしい動きをしているはずですし。」
アー坊さん「狩人頑張って生きてくれ」
雲黒斎さん「グレランいらねー。
指定でいいよ」
ボトラーさん「1-1の場合は疑心暗鬼になることが多いですが大体真真という経験則があります」
ぺたんぐさん「とろろ以外に投票するやついるんですか。」
iPSさん「追加占いでないんだな んじゃ指定でもなんでもどうぞ」
とろろさん「グレランですか」
アー坊さん「昨日発現少なすぎて困ったんだが・・」
火事場さん「ではみなさん大好きなグレランをしましょう」
雲黒斎さん「別に噛まれてもよかったけどな
ここまでやって噛まれる場合よほど霊能結果消したいってことになるので占い真ぽくなるだけだ」
トウフさん「共有だと考えたのなら尚更噛まないでしょうに>アー坊」
朕玄齋さん「グレランという名の要らない子整理ですね、わかります」
マルカイさん「時間ぎりぎりだったから撤回の撤回はあった
投票いれなかった共有がGJ」
矢印さん「あそこで撤回する共有って思ったけど結局真霊だったならいいや」
レベルアップさん「誤爆がつながりましたね」
iPSさん「もしかしてと思ったが やはりか レベルさんの共有」
セディーユさん「うーん。潜伏だったんですね。了解。」
ゲームマスター「乙カレー」
アー坊さん「霊能よく噛まれなかったねw」
とろろさん「共有把握」
流石兄弟さん「おはよう兄弟」
ぺたんぐさん「霊能やるじゃん。」
雲黒斎さん「とりあえずつながった。
本物の共有は出ていいよ」
レベルアップさん「おはよう」
矢印さん「しんだ」
朕玄齋さん「おはよう」
火事場さん共有CO
相方レベルアップ
アー坊さん理由 
挨拶が遅い割に多弁だったので占ってみた
予想としては占いに騙り出ようとしてたけど●出ちゃって挨拶遅れたみたいな
ななつさん「霊が出ちゃったら、共有も出てグレランでも可」
iPSさん「おはよ」
とろろさん「おはよう」
ぺたんぐさん「おはようこ」
マルカイさん「おはよう」
トウフさん「おはよう」
こまごめさん「おはよう」
ボトラーさん「おはよう」
火事場さん「おはよう」
セディーユさん「おはようございます。
真実に近い人が死んでゆく。
今日は誰が処刑されるんでしょうか…。」
アー坊さん「占いCO セディーユ○」
雲黒斎さん「朝一共有撤回霊能CO ななつ●」
3日目の朝となりました。(14/01/20 18:53:54)
矢印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢印さんを狙います。 >>> ボトラー <<<
流石兄弟さんの独り言「ちゃんと両方のメリット分かってる人は沢山居るよと、霊をフォローする発言ですな」
ゲームマスター「狩噛みなりなんなりで真占い噛めれば何とかってところかね」
レベルアップさんの会話「はい」
火事場さんの会話「おそらくアー坊狂」
流石兄弟さんの独り言「◆流石兄弟 「霊能初日か悩まないメリットが」
●進行での霊COは、結局どちらが正解ナシ。
潜伏以外ありえない、COしたら暴言吐く人から守る意味合いでの発言ですな」
アー坊さんの独り言「理由 
挨拶が遅い割に多弁だったので占ってみた
予想としては占いに騙り出ようとしてたけど●出ちゃって挨拶遅れたみたいな」
レベルアップさんの会話「うおおおおおお!撤回するぜええええ!!!撤回じゃあああああ!←最撤回」
矢印さんの独り言「反応見ると案外狂特攻かもしれないね」
ボトラーさんの遠吠え「では→勘でおきます。かたるかは」
矢印さんの独り言「共有昨日のうちに撤回ならなんのために出たんでしょうね
明日は占い騙り追加はあっても霊追加はないだろうに」
雲黒斎さんの独り言「朝一共有撤回霊能CO ななつ●」
ぺたんぐさんの遠吠え「とりあえず
自分は騙らない希望です
占い出るか両潜伏かはまかせる」
火事場さんの会話「再撤回・・・」
火事場さんの会話「まあ明日には最撤回するでしょう」
雲黒斎さんの独り言「ま身内切りや誤爆だったら知らんがな」
ななつさん「狂初日で、真●から始まるとか不利ですね」
雲黒斎さんを護衛します。 >>> とろろ <<<
矢印さんの独り言「アルカナさんがしんだ(多分)」
雲黒斎さんの独り言「対して騙るメリットもないな。
俺噛まれれば狩人初日じゃない限り問題ない」
ボトラーさんの遠吠え「霊初日なら乗っ取れる可能性ありますし、そうでなくても真占いの信用下げれると思います。二騙り。でも怖いなら占いだけでます?もしくは両方潜伏」
レベルアップさんの会話「楽しんだもの勝ちだ」
レベルアップさんの会話「まあやりたいようにやればいいのさ!」
ぺたんぐさんの遠吠え「え、まじですか
全露出はこわいです」
iPSさんの独り言「レベルアップさんの”狩人”ってツイートはなんだ」
セディーユさんの独り言「アー坊さん,なんで僕に投票??」
雲黒斎さんの独り言「別に俺が噛まれてもいいだが」
雲黒斎さんの独り言「朝一撤回霊能CO ななつ●」
火事場さんの会話「まああんなことしても噛まれるときは噛まれると思うけど」
ぺたんぐさんの遠吠え「矢印か火事場噛んで噛まなかった方に○を提案」
ボトラーさんの遠吠え「真霊能どうせ潜伏してるんでしょうけど、占い霊能にそれぞれ騙り追加が面白いと思います!」
ななつさん「お疲れ様でした」
iPSさんの独り言「察したのにぃ 撤回は明日でよかろうもん」
セディーユさんを占います。 >>> アー坊 <<<
ボトラーさんの遠吠え「ななつさんお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れサマー」
雲黒斎さんの独り言「へー●なのか」
2日目の夜となりました。(14/01/20 18:49:34)
ななつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → ななつさん
iPSさん0 票投票先 → ななつさん
レベルアップさん0 票投票先 → ななつさん
雲黒斎さん0 票投票先 → ななつさん
トウフさん0 票投票先 → ななつさん
流石兄弟さん1 票投票先 → ななつさん
ぺたんぐさん0 票投票先 → ななつさん
マルカイさん0 票投票先 → ななつさん
こまごめさん0 票投票先 → ななつさん
火事場さん0 票投票先 → ななつさん
朕玄齋さん0 票投票先 → ななつさん
矢印さん0 票投票先 → ななつさん
ななつさん14 票投票先 → 流石兄弟さん
アー坊さん0 票投票先 → セディーユさん
セディーユさん1 票投票先 → ななつさん
ボトラーさん0 票投票先 → ななつさん
レベルアップさん「狩人」
こまごめさん「いちいち突っかかってきてるのはそちでしょ」
ぺたんぐさん「知ってるから撤回いりません。」
マルカイさん「撤回すんなよあほ」
アー坊さん「撤回の撤回ですな」
火事場さん「ですよねー」
セディーユさん「お,霊能欠け把握。」
矢印さん「理解しました」
ボトラーさん「今日撤回するのはアホ」
流石兄弟さん「と穴をつつきあえば、結局堂々巡りですなぁ」
矢印さん「知ってるならわざわざ声に出す必要ないですよ。誰だってそうしますから>こまごめさん」
セディーユさん「でも,内訳知ってても,そーゆーふーになることもあると思うんだけどね。」
雲黒斎さんではそろそろ霊能撤回共有CO 相方生存な
対抗出てるのに出ないのな。霊能初日だろうな。
ぺたんぐさん「アー坊は真占いなら黙ってた方が信用されるタイプだね。」
流石兄弟さん「狼でも狂と狐は見えないね」
矢印さん「セディーユさんはCCOもなく1−1になったことが不満なようですね
明日生きてたら吊ってあげます」
アー坊さん「占いは明日対抗だしてくるだろうと思う」
火事場さん「占いが噛まれなきゃいいんですよ」
こまごめさん「しってます>矢印」
ななつさん「霊能偽を考えてないところを見ると、
内訳が見えているってことですよ
なので狼の可能性大なのです(キリッ」
流石兄弟さん「強弁が大きく聞こえるだけで、
大体の人はメリットデメリット両方理解していると思うぞ。安心しなされ」
セディーユさん「もう,対抗いないんで真-真で見ていきたいですね。」
ぺたんぐさん「じゃあとろろ占ったら怒るよ」
矢印さん「対抗霊がいたらもうとっくに出てるから>こまごめさん」
アー坊さん「いや、まぁ、もう出ちゃったから何も言わないけどさw」
ななつさん「私の直感だと、流石兄弟さんが狼だと思います」
セディーユさん「うーん。潜伏ねぇ。正直,そんなことするメリットあるのかなぁ…。」
とろろさん「1-1か」
雲黒斎さん「噛まれて乗っ取りとか一番だるいです」
こまごめさん「明日出られても困るし他に霊居るならもう出てもかまわないよ」
矢印さん「霊能出るなよとは思いますけど出たものにこれ以上文句言っても仕方ないですよ」
ななつさん「霊能が噛まれても潜伏占いがきっと無実を証明してくれる(キリッ」
ぺたんぐさん「ななつのCOなし確認後即眠っちゃう
ぺたんぐちゃんかわいいれす」
セディーユさん「結構呆気ないなぁ…。」
流石兄弟さん「霊能初日か悩まないメリットがありますな」
iPSさん「CO無しとのことなので吊らせていただきましょう」
アー坊さん「占いの考察にならんので喋ってくれ」
雲黒斎さん「霊能は噛まれていいんだよ。」
火事場さん「やっぱりいるよね霊能出るのに文句言う人」
ゲームマスター「狼盛りすぎたな 村6狼3狐1かな」
とろろさん「おやすみ」
セディーユさん「1-1了解。」
iPSさん「霊能は黒ぐらい見ればいいのになぁ」
とろろさん「黒か」
ななつさん「おやすみー」
アー坊さん「霊能あほなんか?」
矢印さん「ななつさんの反応が遅いのでCOないの把握」
トウフさん「おやすみなさい」
朕玄齋さん「おはよう」
ぺたんぐさん「おやすみなさい」
ななつさん「coなし」
セディーユさん「おはようございます。
大上さんはどこかな!」
こまごめさん「おっは」
流石兄弟さん「おはよう兄弟」
火事場さん「はい」
アー坊さん理由 
初日なんで隣占いな
レベルアップさん「おはよう」
マルカイさん「おはよう」
とろろさん「おはよう」
iPSさん「はろー」
ボトラーさん「おはよう」
雲黒斎さん霊能CO
ななつさん「おはようございます」
トウフさん「おはよっす」
矢印さん「おはよう」
アー坊さん「占いCO ななつ●」
火事場さん「おはよう」
雲黒斎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/20 18:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボトラー <<<
セディーユさんの独り言「それにしても。なあ。」
ぺたんぐさんの遠吠え「銃殺対応わかりました」
ゲームマスター「村人5狼4狐1 くらいと見た」
ななつさんの遠吠え「アー坊さんだけ用意しておきます」
ぺたんぐさんの遠吠え「ボトラーさんできればななつちゃん囲いで
COなし散り了解」
アー坊さんの独り言「理由 
初日なんで隣占いな」
ボトラーさんの遠吠え「出来る範囲でいいので、呪殺対応お願いします」
ななつさんの遠吠え「有難う御座います」
ボトラーさんの遠吠え「じゃあななつさん囲います。150で噛み操作します」
ぺたんぐさんの遠吠え「じゃあななつちゃん囲ってあげよう」
とろろさんの独り言「よろしくお願いします」
ななつさんの遠吠え「囲いがあったほうが吊られなくていいけど……」
ボトラーさんの遠吠え「占われていたらCOなしで死ぬので、その後はお任せします」
iPSさんの独り言「雲黒斎GM。村建て建謝だよ!」
ぺたんぐさんの遠吠え「騙りありがとう、
よろしく
囲いはとりあえず希望しないよ」
ボトラーさんの遠吠え「初手囲いは、特にしなくていい?」
ゲームマスター「お待たせしました 全陣営勝利を目指して頑張ってください
再投票は気が付いたらします では」
ぺたんぐさんの遠吠え「潜伏希望です
占われてたらCOなしで散るので後はまかせます」
ななつさんの遠吠え「了解です」
矢印さんの独り言「銃殺対応の準備とかしてる時って大体占いも狂人も狼もならないんだよなぁ」
ボトラーさんの遠吠え「ズサだし騙るね」
火事場さんの会話「よろしく」
ボトラーさんの遠吠え「よろしく」
ななつさんを占います。 >>> アー坊 <<<
セディーユさんの独り言「さて…。村人ですか…。」
ぺたんぐさんの遠吠え「村たて感謝」
雲黒斎さんの独り言「おうふ」
レベルアップさんの会話「こんにちは」
ななつさんの遠吠え「よろしく」
ぺたんぐさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 18:38:01)
ななつさん「よろしく」
矢印さん「よろしく」
火事場さん「よろしくお願いします」
とろろさん「よろしくお願いします」
アー坊さん「よろっぴ〜〜」
ぺたんぐさん「よろしく」
セディーユさん「それでは,よろしくお願いします。」
朕玄齋さん「まだかいな」
ゲームマスターそろいました 体感23秒後に開始
ゲームマスター「@4」
セディーユさん「よし。これにするか。名前。」
サーカムフレックスさんがセディーユに名前を変更しました。
アキュートアクセントさんがサーカムフレックスに名前を変更しました。
&#769;アキュートアクセントさんがアキュートアクセントに名前を変更しました。
Eszettさんが&#769;アキュートアクセントに名前を変更しました。
ぺたんぐさん「よろしく」
ゲームマスターでは 1835合わせで 3分遅れで蹴ります
kariさんがマルカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボトラーに名前を変更しました。
かりさんがEszettに名前を変更しました。
ボトラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:31:36)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セディーユさん「こんばんは,お邪魔しますよ!」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:30:48)
かりさんがアー坊に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アー坊さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:29:03)
かりさんがななつに名前を変更しました。
kariさんがこまごめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがトウフに名前を変更しました。
ななつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:27:30)
kariさんが矢印に名前を変更しました。
kariさんが朕玄齋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが火事場に名前を変更しました。
矢印さん「ずさ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:26:09)
ゲームマスター「かかし感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朕玄齋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hitomiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
火事場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:24:54)
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
こまごめさん「うんとこしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:24:39)
kariさんがレベルアップに名前を変更しました。
kariさんがiPSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マルカイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:20:22)
kariさんがぺたんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ぺたんぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:19:21)
ゲームマスター「いらっさい」
hitomiさん「こん」
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/20 18:12:34)
トウフさん「忍たまタイム」
ゲームマスター「以降、随時更新たのんます」
ゲームマスター「いらっさい」
流石兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:54:57)
ゲームマスター「了解です>かかし氏」
かかしさん「すまん」
ぱるるんさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか集まらんね 次回更新18:05」
kariさん「俺は八宝菜」
トウフさん「あときり丸のケチの理由は涙がちょちょぎれ」
ゲームマスター「自分はもちろん雲黒斎だよ」
トウフさん「忍たまの推しメンは久々知です」
ゲームマスター「いらっさい」
トウフさん「こんちわす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:36:32)
ゲームマスター「次回更新 17:50」
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
雲黒斎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:25:34)
ゲームマスター「次回更新 17:35」
kariさん「PS4まであと約一ヶ月か」
ゲームマスター「多いなー」
kariさん「54巻だった」
kariさん「54刊まで出ているらしい」
ゲームマスター「今度探してみようかな」
kariさん「コミックも面白いよ ただ小学生や中学生のとき読んでたから今読んでも
面白いかどうかは不明」
ゲームマスター「自分はアニメしか見たことないなあ 好きだけど>黄kari氏」
kariさん「昔コミック集めてたことがあった」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「忍たまときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:05:33)
ゲームマスター「次回更新17:20」
ゲームマスター「いらっしゃああああい」
ゲームマスター「実は忍たまからとった名前だったりする>ぱるるん氏」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:03:35)
かかしさん「雲黒斎の野望での殺陣はクレしんとは思えない出来
最終戦のBGMも好き」
ゲームマスター「いらっさい」
かかしさん「ちわ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/01/20 17:00:04)
ゲームマスター「いらっさい」
レベルアップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 16:48:48)
iPSさん「失礼しました ウンコクサイさん」
ゲームマスター「次回更新 17:05」
ゲームマスター「ひらがな表記と省略ダメ ゼッタイ>灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
iPSさん「うんこさんむらたてありがと でこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 16:40:54)
かりさん「「( :3) 」)〆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろろさん「よろしくお願いします」
とろろさん」が村へやってきました。(14/01/20 16:35:37)
かりさん「_(┐「ε:)_」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 16:28:19)
ゲームマスター「集まらないので更新時間設けるね 次回更新16:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「c⌒っ゚Д゚)っ<コンニチワ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 16:23:20)
ゲームマスター「へいへい そこの君 かもーん」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「テンプレ:ダメなものはだめ」
戻る