過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
謎の草
◆66KGFCQSxM
[村 人]
(生存中)
 
 
Delphi
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆LwcoOASN8o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイたつまき
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御影
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンGOGO
最強 ◆vVA5CfWfX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
◆HP.Vjb4gxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AAA
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狩 人]
(生存中)
 
 
倉石たんぽぽ
◆DvbJkzeGT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Unk
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
あかねちゃん
美少女 ◆66R9o7.hQc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤングスター
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
アシッド
No ◆6dTGXCvuMU
[村 人]
(生存中)
 
 
ミシェル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初金縛り
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
エジプト
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136215番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「昼に1村委員会にご参加ありがとうございました
また奮ってご参加くださいませ!では管理終了です。」
御影さん「はー。お疲れ様でした、村建て・同村ありがとう」
ハイたつまきさん「GM村立てどうも」
AAAさん「GMさん同村さんありがとうございました」
御影さん「なんかこう 醜態をさらしてしまった って感じ」
初金縛りさん「GMさん村立てありがとうございました」
腹痛さん「村立てありがとうございました」
シンGOGOさん「arigatougozaimasita」
Delphiさん「それでは、皆様お疲れ様でした。GMさん改めて村立てありがとうございました。次は立ったぐらいにとりあえず入っておくようにするかもしれません。」
エジプトさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ヤングスターさん「村立て感謝 おつあり」
Unkさん「出てはいけないがPPまで到達もないからな」
エジプトさん「出てはいけないことだけは分かっていました。。」
ハイたつまきさん「役職COすると人外サイド全露出で内訳確定するからな・・・
>狂人」
ヤングスターさん「3騙りなら、共有噛みが納得。」
初金縛りさん「エジプトさんはどうしようもないですね・・・
狂人COしてしまったらそこで占いロラで終わりですし」
アシッドさん「5−2・・なにこれこわい」
Delphiさん「5-2ですかね(ふるえ>あかねちゃんさん」
エジプトさん「内訳わかっていても どうやったら勝ちに持っていけるかが分かりませんでした。」
初金縛りさん「狂人が狐騙り知らせよーって出てきたらわろすでしたね」
ヤングスターさん「のっとられるリスクのほうが高いので、素直に相方第一って言って下さい>たんぽぽ」
アシッドさん「久しぶりに狼の3騙り見たな……」
Unkさん「てか」
初金縛りさん「まずすぎですよ>倉石たんぽぽさん」
腹痛さん「占い5CO見たかった」
Unkさん「4−3の全ローラーだヒャッハー」
Unkさん「狂人が仕事するとこないな…」
あかねちゃんさん「狂人も占いも潜伏していなければさぞかし面白い事になってましたね」
腹痛さん「お疲れ様です」
倉石たんぽぽさん「狼に情報出したくなかったし、○出てたから・・・まずかったかな」
初金縛りさん「お疲れ様でした」
スライムさん「お疲れ様でしたー」
エジプトさん「3騙りにはきづきました。」
初金縛りさん「初手狂人占いにも関わらずなんとかなったよかった」
謎の草さん「身内切りなら初日ちゃんと出ないと、逆説的な真すらみられないのでは」
ハイたつまきさん「ご覧のとおり3騙りでもけっこういけるんですよ
今回はまじで狐が占いにいて呪殺されたので面倒になりましたが」
Delphiさん「狂人は私ではないのです(・q・)」
Unkさん「GM村建てありがとう お疲れ様
3騙りぇ…」
腹痛さん「3騙り潜伏狂人!?」
エジプトさん「狼さんごめんなさい。」
あかねちゃんさん「お疲れ様でした」
アシッドさん「そして初日大センセー……あなたでしたか」
初金縛りさん「3騙りは面白いですけど
ミシェルさんが出てしまったのがちょっとアレでしたね」
腹痛さん「初日だったのか」
エジプトさん「おつかれさまでした。」
ハイたつまきさん「くっここでこんなとは」
アシッドさん「・・え 潜伏狂人・・だと」
ヤングスターさん「3騙りか」
初金縛りさん「身内切りと狐かなるほど」
Unkさん「きょーゆー…」
AAAさん「お疲れ様でした」
謎の草さん「あれ、おつかれさまでした」
倉石たんぽぽさん「お疲れ様です」
シンGOGOさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま!」
腹痛さん「あれ終わった?」
御影さん「ポンテくんごめんね、おつかれさま」
倉石たんぽぽさん初日でした
Unkさん「お疲れ様」
Delphiさん「お疲れ様でした。」
アシッドさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 15:56:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Unkさん1 票投票先 → ヤングスターさん
謎の草さん0 票投票先 → Unkさん
アシッドさん3 票投票先 → ハイたつまきさん
エジプトさん0 票投票先 → アシッドさん
ハイたつまきさん4 票投票先 → アシッドさん
AAAさん0 票投票先 → アシッドさん
腹痛さん0 票投票先 → ハイたつまきさん
ヤングスターさん1 票投票先 → ハイたつまきさん
初金縛りさん0 票投票先 → ハイたつまきさん
AAAさん愛と友情の狩人日記
1日目
護衛:なし 死体:初日
はたらきたくないでござる

2日目
護衛:ハイたつまき 死体:Delphi、ミシェル
あかねがどう見ても狐にしか見えないんで真狼狂ー真狐ですかね。
御影は占い理由がない華麗なCCOありがとうございます。
狐の占い騙りは見ずにいくならハイたつまき狂誤爆にしろ真にしろ噛まれ位置はこっち。2騙りならミシェルは噛まれないね。
御影狼ハイたつ真で見て護衛するよ。

3日目
護衛:初金縛り 死体:倉石たんぽぽ
ミシェルで呪殺対応してたら禿げる。
個人的にはハイたつの身内切り・・・するんだったら御影がしそうなんだよなー。
狂誤爆か・・・なんでもいいけど役職全ロラで狐狼狼狂がほぼほぼ削れるのか
ハイたつ真を薄く見る進行ですかねー。

4日目
護衛:初金縛り 死体:
ボルコンすらなく共有噛み・・・ねー。まあいいや。
アシッドさん「でも一応対応っぽいので来てたよね?」
AAAさん狩人CO
AAAさん「グレ吊るならでよう」
初金縛りさんなんで潜伏占い狙いなんだよ
今日の理由よくよめ

ハイたつまき狼なら
狼視点
狼(ハイたつまき)−ミシェル御影(狂狼)-真狼
に見えるはずだろーが

霊能乗っ取りねらいが3−2の2騙りになったんだから
強制的に信用勝負せざるをえない形でしょ
ならグレー噛みますよ銃殺対応もできるようにね


ただその点ハイたつまきが噛み先対応してないのが微妙
Unkさん「ロラは明日でも間に合うと思う」
腹痛さん「ぐれ吊り?」
ハイたつまきさん「ミシェル真派だけが占い師に票を投げなさい。」
ハイたつまきさん「潜伏狂人いてPPとかありえない状況だから。CO数的に。」
アシッドさん「後 一瞬思ったけどスライム様が共有だったのでは?っと一瞬・・」
エジプトさん「じゃあグレ吊るのですか」
ハイたつまきさん「どちらを真と見るにしてもまだ占い師吊る必要なくない?
>AAAさん
ミシェル真見るなら別だが。」
謎の草さん「完グレが死ぬならたつまき吊りの金縛り真偽見極めがいいんでしょうけどね
完グレ吊りをおしときます」
腹痛さん「初金さん真だと思うんだけど」
ヤングスターさん「3-2のあの形で、灰が噛まれてる違和感を、2騙りによる、潜伏占い狙いって、なんで初金縛りは言えないのか気になるわ」
Unkさん「腹痛さん占いはいいと思うんだがな」
アシッドさん「今日はたつまきさん釣りでいいでしょう 真っぽくないですし」
ハイたつまきさん「両視点詰めるのは難しくなってきたな
5人までに初金縛りさん視点の狼とこっち視点の狼を見つけて
決め打ってもらう方針でどうだ?」
初金縛りさん「ハイたつまきに囲いないっつーのも非常にやりやすい」
腹痛さん「え自分ですか」
AAAさん「エジプトさんとってもいいけど今日はハイたつ吊でしょ」
アシッドさん「変態共有様・・もしかして……」
初金縛りさん「ヤングスターさんは私が真の場合誰が狼だと思いますか」
Unkさん「占いをロラるのかグレ吊るのか」
Unkさん「とるなら腹痛だな>エジプトさん」
エジプトさん「誰が指揮とっているのですか」
アシッドさん「・・確かに 」
初金縛りさん「さっさとハイたつまきさん吊ってください
村が追うべきは私真ハイたつまき狼と
私とハイたつまき両方狼ミシェル真のスーパーレアケでしょう」
ハイたつまきさん「ちょっとゲームと関係ない話になって悪いので言わないでおくぜ…
>初金縛りさん」
謎の草さん「今日真から●がでれば最上だったのに、残念」
御影さん「なんかほんともうしわけない」
エジプトさん「昨日●吊りやったんですか?」
御影さん「おつかれさま」
ヤングスターさん「昨日共有噛んでおいて、狩人狙いも何もねーきがするがなー >アシッド」
AAAさん「いいよ>Unk」
腹痛さん「両方自分占いですか」
Unkさん「共有死亡ってことでいいのかな」
初金縛りさん「グレー噛みとか僥倖すぎる」
AAAさん「完グレ噛みって何」
ハイたつまきさん「くっ狼ではなかったかだが確定○が増えたぜ」
ゲームマスター「おつかれむーら」
エジプトさん「よかった いきてた。」
アシッドさん「そこが噛まれるのか……狩人狙いっぽいね」
謎の草さん「おはようです」
エジプトさん「おはようございます。」
初金縛りさん「ハイたつまきさんはなぜその速度で貼れるのに銃殺発生時15秒くらいかかったんですか?」
Unkさん「おkおk できるやつで安心した」
スライムさん「おつかれ」
ハイたつまきさん情報を増やすために
村人にとって気になるであろう、
ミシェルさんの○も占っておきます。
ここが人狼だと吊りが遅れるでしょうから
腹痛さん「おはよう」
ヤングスターさん「おはよう」
初金縛りさん仮にハイたつまきが狼と仮定すると
狼視点御影ーミシェルのどちらかが真占いに見えてたはずよね
そして信用勝負せざるをえなかった。。。
まぁヤングスターは初日の発言を見ても最後まで疑いを解かない村っぽいし
占うなら腹痛かなー
スライムはLWって感じがしないやる気なさそう
Delphiさん「お疲れ様でした。」
Unkさん「オハイオ州」
ハイたつまきさん「占い師CO 腹痛さん○」
初金縛りさん「占いCO 腹痛○」
AAAさん「おはよう」
アシッドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/20 15:49:17)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> ハイたつまき <<<
御影さん「仲間から黒打たれてあれ?と思いつつ普通にやってたら仲間が霊に出てあれ霊2?とか思ってるうちに日本語打てなくなってこのざまですよ」
エジプトさんの独り言「レイノウさんの片方が共有さんで死んでてくれないですかね。」
Unkさんの独り言「オハイオ州」
Unkさんの独り言「ミシェル真も0じゃないからな」
エジプトさんの独り言「でもなすすべがないです。」
腹痛さんを占います。 >>> 初金縛り <<<
ハイたつまきさんの遠吠え「むしろ狭めて両視点詰みを狙わせて占い吊りを遅らせる」
エジプトさんの独り言「ハイたつさんと御影さんを助けたい。」
Unkさんの独り言「共有の相方は何しとんじゃ」
ハイたつまきさんの遠吠え「グレー狭めてOK」
シンGOGOさん「御影さんお疲れさまでしたwwwwwwwwww」
ハイたつまきさんの遠吠え「確定○エジプトと潜伏共有1あり」
ハイたつまきさんの遠吠え「Unk片方○

スライム
ヤングスター
アシッド
AAA
腹痛
謎の草」
Unkさんの独り言「ハイたつまきも初金縛りも腹痛を占わないのがね 
真といいたいなら占えよ 特に初金縛り」
ゲームマスター「おつおーかみ」
ハイたつまきさんの遠吠え「ちょっとグレー数えるぞ」
初金縛りさんを護衛します。 >>> AAA <<<
ハイたつまきさんの遠吠え「僕もまだ●出せないが明日グレー吊ってもらえるようにせんと」
AAAさんの独り言「夜明けは私のせいですーp−
GMさんごめんなさい」
Unkさんの独り言「初金縛りは共有気にしすぎだろ」
ハイたつまきさんの遠吠え「初金縛りさん 「いっておきますけど、銃殺発生は両方ミシェルで出てるんですよ?

めーっちゃレアケで狼狼を見るならわかりますけど
少なくともハイたつまき真私狼の内訳はありえないですね」
この発言が跳ね返って自分に刺さって死ね」
エジプトさんの独り言「ボク明日かまれますね。」
アシッドさんの独り言「変態共有様だなんて・・いやですよ そんなの・・・」
御影さん「はー なんかごめん お疲れ様でした」
エジプトさんの独り言「こまりましたね。 真狐狼狼ー真狼」
ハイたつまきさんの遠吠え「ブーメラン!ブーメラン!」
ハイたつまきさんの遠吠え「おっつ」
Delphiさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/20 15:44:10)
御影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → 御影さん
御影さん9 票投票先 → エジプトさん
Unkさん0 票投票先 → 御影さん
謎の草さん1 票投票先 → 御影さん
アシッドさん0 票投票先 → 御影さん
エジプトさん1 票投票先 → 謎の草さん
ハイたつまきさん0 票投票先 → 御影さん
AAAさん0 票投票先 → 御影さん
腹痛さん0 票投票先 → 御影さん
ヤングスターさん0 票投票先 → 御影さん
初金縛りさん0 票投票先 → 御影さん
Delphiさん「○貰いから出たから腹痛さんが相方と思ってました。」
アシッドさん「変態共有さまだなんて・・・・いないよ……ね」
初金縛りさん「いっておきますけど、銃殺発生は両方ミシェルで出てるんですよ?

めーっちゃレアケで狼狼を見るならわかりますけど
少なくともハイたつまき真私狼の内訳はありえないですね」
ハイたつまきさん「初金縛りさんは最後まで●出さないと思うよ、偽とばれるからね」
Unkさん「吊り場所は決まってるし出れる奴も限られてるからいいけどさ」
ハイたつまきさん「グレー●引ければその占い師視点は詰むので
●を先に出せるほうが真です」
AAAさん「変態共有もいますから>アシッド」
シンGOGOさん「いけ狂人wwwwwwwwww」
謎の草さん「私以外からも非共有は念の為でも拾えるはずなので」
ハイたつまきさん「明日からまだ4回も吊りがあるんだぜ」
Unkさん「なぜ共有の相方いないのか」
アシッドさん「初日だったら最初に行っているはずだと思うのですけど>AAA」
謎の草さん「非共有COしときましょうか」
初金縛りさん「うんそうする」
AAAさん「共有初日なんでしょー(棒)
共有噛んでるってことはもう諦めてる可能性」
ヤングスターさん「そう思うなら占えばいいじゃん お前の役職なんだよ>初金縛り」
Unkさん「ミシェル真はあまり考えてないなあ…」
ハイたつまきさん「あかねちゃんへのシンGOGOさんの●判定が事実なら
初金縛りさんが狂人ということもありえるのかな」
初金縛りさん「わかんねーよ
噛み先対応すら用意してないんなら狂人じゃないの?
初日からの印象だと騙り予定の狼に見えたけどね
あきらめが早すぎる

てめーはグレーの狼ぽいとこを一緒に探してくれ
それともあなたがLWですか?」
ゲームマスター「いっそのこと狂人が共有乗っ取れば?」
アシッドさん「このタイミングで共有噛み・・あまりいにがあるようには思えないですね」
腹痛さん「共有いない?」
ヤングスターさん「別にどっちでもいいわけじゃねーからな 
お前視点、狼は3日目朝に、灰噛んでるんだからな 3-2の形で >初金縛り」
エジプトさん「ボク明日噛まれる運命ですか。」
倉石たんぽぽさん「○貰っても初日行っとけばよかったな」
Unkさん「ハイたつまきさんは占いの方向性は間違ってないな」
謎の草さん「金縛りさん狼なら、ハイたつまきさん真からの、狩人勝負からの脱却という理由はあるね
ミシェル真はほぼ切っているけど…」
初金縛りさん「共有FO共有FO共有FO」
スライムさん「占い切り」
腹痛さん「共有噛まれてるけど」
ヤングスターさんそれのどっちだって聞いてんだよ >初金縛り
AAAさん「共有落ちたけど相方でないのか」
初金縛りさん「どっちも吊るからどうでもいいよ>ヤングスター」
御影さん「:;(∩´-`∩);:」
腹痛さん「御影さん吊ろうかと思ったけど共有に合わせたよ」
初金縛りさん狂人か狼>ヤングスター
ハイたつまきさん「御影さんと初金縛りさん吊ると
偽霊能とミシェルさんと合わせて人外4は死にます。」
Delphiさん「余りの衝撃に「しんだ」というのも忘れてしまいましたよ>共有」
アシッドさん「夜更かしはいけませんね(確信」
初金縛りさん「これは噛み役が戻ってこなくなったので潜伏がやむなく噛んだように見えますね」
AAAさん「御影吊って翌日へいきましょうか」
ゲームマスター「おつかれきょゆ」
倉石たんぽぽさん「乙です」
ヤングスターさん「初金縛りは、御影を何だと思ってるの?」
Unkさん「うん まあ初金縛り狼だとしても出る理由ないからな」
腹痛さん「おはよう」
エジプトさん「遅くてこわかったーーー」
Delphiさん「お疲れ様でした。」
倉石たんぽぽさん「なにこれ」
ハイたつまきさん対抗の○を占えば詰むのでは?
個人的に怪しいと思っていた人物でもあるので、
とりあえず占っておいて損はないと思う。
スライムさん「おはよう」
ヤングスターさん「???」
ハイたつまきさん「占い師CO エジプトさん○」
初金縛りさん村からしてみりゃー狼が4−2にするわけないしどうみても私真だよね
実際私が真だし
それにも関わらずなんか微妙とかいまいち信用できないとか色々言ってくるこの人が
追い詰められたLWだと思った
◆Unkさん  「ちょっと微妙な感じが… よく考えないと
まあ初金縛りが●見つけりゃいいんだが」
◆Unkさん  「ま、微妙だが」
謎の草さん「おはようです」
エジプトさん「おはようございます。」
AAAさん「おはよう」
アシッドさん「おはよう」
Unkさん「ハイたつまき狼御影狂人はあるな
まあ噛まれと初金で真追ってけばいいのかな」
初金縛りさん「占いCO Unk○」
4日目の朝となりました。(14/01/20 15:37:14)
倉石たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初金縛りさんを護衛します。 >>> AAA <<<
腹痛さんの独り言「朝来ない?」
ヤングスターさんの独り言「ミシェルの遺言呪殺も普通にありえるんだよなー」
倉石たんぽぽさんを狙います。 >>> ハイたつまき <<<
Unkさんの独り言「ハイたつまき狼御影狂人はあるな
まあ噛まれと初金で真追ってけばいいのかな」
ヤングスターさんの独り言「ただなー 疑問なのがこの形でなんで狼が灰噛んだって話なんだよね」
御影さんの遠吠え「ほんとごめん」
ゲームマスター「おつおーかみ」
御影さんの遠吠え「うん、任せるよ。あと僕つられておしまいだし」
ハイたつまきさんの遠吠え「倉石たんぽぽさん噛んでもいいかな?」
エジプトさんの独り言「たつまきさんの身内きりっぽいね。」
アシッドさんの独り言「まぁ なんとかなるでしょう(楽観視)」
ハイたつまきさんの遠吠え「ちょっとグレー調節するんで」
エジプトさんの独り言「こわーーーー」
エジプトさんの独り言「狐しんで ボクでてないし。」
アシッドさんの独り言「もしかして狼真狂ー真狐 で狼騙り追加だったり…・・ないよね」
御影さんの遠吠え「ごめん噛み先対応用意しとくべきだった全然頭回ってねぇわ…」
エジプトさんの独り言「狼さん みしかして3騙り?」
Unkさんを占います。 >>> 初金縛り <<<
ハイたつまきさんの遠吠え「後は初金縛りから●が出ないことを材料に攻める」
シンGOGOさん「おつかれさまでした」
ハイたつまきさんの遠吠え「デルフィが狂人っぽかったから
ミシェル狐まで気づかなきゃな」
アシッドさんの独り言「占いもし御影さんが狂人だったとしたら・・」
Delphiさん「お疲れ様でした。」
ハイたつまきさんの遠吠え「うおーやべえやべえ」
3日目の夜となりました。(14/01/20 15:31:17)
シンGOGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → シンGOGOさん
倉石たんぽぽさん1 票投票先 → シンGOGOさん
御影さん5 票投票先 → 倉石たんぽぽさん
Unkさん0 票投票先 → 御影さん
謎の草さん0 票投票先 → シンGOGOさん
アシッドさん0 票投票先 → シンGOGOさん
エジプトさん0 票投票先 → シンGOGOさん
ハイたつまきさん0 票投票先 → 御影さん
シンGOGOさん7 票投票先 → 御影さん
AAAさん0 票投票先 → シンGOGOさん
腹痛さん0 票投票先 → シンGOGOさん
ヤングスターさん0 票投票先 → 御影さん
初金縛りさん0 票投票先 → 御影さん
ハイたつまきさん「初金縛りさんの○を占っておけばいいのかな?」
Unkさん「4−2の役死亡だから確かにロラ安定だが」
エジプトさん「共有さんが冠ちくっていってるから霊さん吊ります。」
ヤングスターさん「まーねー ミシェル視点で役職ロラで終わってるはずなんで」
初金縛りさん「で共有さんはFOしなさいってー頼むよ
狩人が私護衛してくれない可能性もあるのよ」
Unkさん「ちょっと微妙な感じが… よく考えないと
まあ初金縛りが●見つけりゃいいんだが」
AAAさん「霊先吊でいいでしょ。全視点詰めれるかもよ」
初金縛りさん「御影グレー噛みで対応したところで役職が4−2だから役ロラでの最終日は保障されてるでしょう
私がLW見つけるだけなんですよ」
AAAさん「露呈数すごいなおい」
エジプトさん「どっちですか? ●を先に鶴のですか?」
腹痛さん「霊能ロラは明日でも」
アシッドさん「確かに狼っぽくはないね>Uさん」
初金縛りさん「もっかい言いますが私が真で
狂⇔狼(どっちかわからんくなった)狐真ー真狼ですから」
ハイたつまきさん「霊能者も2人いるので役職が大分出てますね」
ゲームマスター「もともと前日の夜の会話では御影さんが出るみたいな話だったが 
夜が明けるとポンテさんが身内切りで出てきたのよねw」
Unkさん「しかし御影が対応できないなら初金縛り真目になるわけだが
御影がオオカミだとしたら普通対応できるわな」
ヤングスターさん「で、御影で●出るなら霊能仕事終了で吊り」
初金縛りさん「シンGOGOさんも狼ぽいですがなんでもいいです」
スライムさん「先の霊能 つりでいい」
ヤングスターさん「ロラより、まず御影吊りでいいきがするがなー」
シンGOGOさん「この霊能結果 ●を重く受け止めてほしい それだけ」
初金縛りさん「後はグレーからLW見つけますので
共有はFOしといてください
トラップなんてありえませんよ」
腹痛さん「御影さん吊り」
AAAさん「やっぱり霊先吊ろうか」
Unkさん「御影吊りでいい」
エジプトさん「レイノウローラーでいいです。」
御影さん「ごめん対応出来なかったわ、頑張ってくれ」
アシッドさん「うん 取りあえず●でだされてた御影さんから吊ろうか」
初金縛りさん「おそらく遅延●が狂人
御影が狼ってとこでしょう霊能にも狼」
倉石たんぽぽさん「完遂」
謎の草さん「とりあえず御影さんGOGOさん吊って考えましょうかー」
Delphiさん「狂人エジプト・・・?」
AAAさん「これは真霊能吊っちゃったかね」
ゲームマスター「おつかれむら&きちゅね」
ハイたつまきさん>Unkさん 「エジプトさんじゃね>ハイたつまきさん」
助言を受けたのでエジプトさんを占おうかと思ったが
対抗の投票先だったのでやめよう。では狐混じりを警戒して対抗を占います
シンGOGOさん「霊能結果 ●」
ヤングスターさん「金縛りとミシェルの2視点追っていけばいいよ」
あかねちゃんさん「すごい村ですね(白目)」
ゲームマスター「そうなるよねwww」
ミシェルさん「くそ、速攻すぎるじゃないか」
初金縛りさん「というか狂狐狼ー真狼という形がラッキー」
AAAさん「粛々と御影吊」
Unkさん「ま、微妙だが」
スライムさん「はよう」
初金縛りさん「はい余裕〜
ラッキー」
AAAさん「これは呪殺」
謎の草さん「おはようです」
Delphiさん「お疲れ様でした。」
腹痛さん「呪殺!?」
エジプトさん「おはようございます。」
アシッドさん「マジかい」
ハイたつまきさん「占い師CO ミシェルさん○」
倉石たんぽぽさん「おはよう」
ヤングスターさん「ないす」
Unkさん「おめおめ」
初金縛りさん潜伏理由:最近のトレンド。正直潜る実力ありゃー初日は潜って3朝COが一番いい気がしてる。
初日に吊られない&噛まれないように発言は気を付けるよん

2日目:
これはあれだ。潜伏予定ならとにかく隣を占っておとなしくしておくだけ。
エジプトさんを占います。なんか書いておくと前日に16人でもいいよってとこで
シックスティーンとか言ってたね。頼むから共有と霊能狂人は引くな

3日目:
ごめん共有混じりじゃなくて3−2?
昨日4−2にする情報入れるべきだったけど
◆倉石たんぽぽさん  「ロラで、どうぞ」
この発言に気付いたのが残り30秒
せっかく銃殺で出れるチャンスもあるのに護衛もらえなかったり村が混乱するのもアレなので
やはり潜伏を続行した

今日は何の結果出ても朝一に出るよ

占い先だけど
御影は騙り予定だった狼ぽいし、ハイたつまきは遅延●で真占いあぶりだしに来たっぽい
ちなみに4−2だから霊に狼乗っ取りねらいで出てるはず
(真)狂狐狼ー真狼
ならばミシェルが狐筆頭でしょう。ミシェル占います。
腹痛さん「おはよう」
AAAさん「おはよう」
アシッドさん「おはよう」
Unkさん「オハイオ州」
初金縛りさん「潜伏占いCO エジプト○ ミシェル○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 15:24:10)
Delphiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Delphiさんを狙います。 >>> 御影 <<<
Unkさんの独り言「オハイオ州」
ミシェルさんを占います。 >>> 初金縛り <<<
ゲームマスター「そうなの でもまさか狼全員騙ってるとは誰もわかんないよねぇ」
シンGOGOさんの遠吠え「それ以外で自由噛みで」
御影さんの遠吠え「適当に○」
御影さんの遠吠え「Del噛むか」
御影さんの遠吠え「把握」
シンGOGOさんの遠吠え「対抗噛みは×それだけは×」
あかねちゃんさん「役職全吊りで終わるじゃねーかwwwwww」
御影さんの遠吠え「焦りすぎてて状況把握できてないがどうしたもんか。対抗噛んだらまずいのか」
ハイたつまきさんを護衛します。 >>> AAA <<<
シンGOGOさんの遠吠え「どこ噛みかだけ言っておきましょうよw」
あかねちゃんさん「狼狼狐-真狼だと....????」
腹痛さんの独り言「緊張しておなか痛くなってきた」
御影さんの遠吠え「ごめんなんか日本語うてなくなってくそあせった」
ゲームマスター「狼がフリーダムだ」
シンGOGOさんの遠吠え「各自自由行動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハイたつまきさんの遠吠え「噛みは御影さんが自由に選ぶのだ。
自由!」
ハイたつまきさんの遠吠え「真占いは対抗占いに走るだろうから
呪殺が出る可能性は低い。私は適当にやるぞ。」
シンGOGOさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アシッドさんの独り言「思ったより票が固まりましたね…以外」
ゲームマスター「おつかれーの」
あかねちゃんさん「お疲れ様です」
ハイたつまきさんの遠吠え「Delphiは状況を察したらしいwありゃ狂人だろう」
2日目の夜となりました。(14/01/20 15:19:09)
あかねちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → あかねちゃんさん
倉石たんぽぽさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
御影さん0 票投票先 → エジプトさん
Unkさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
謎の草さん0 票投票先 → シンGOGOさん
Delphiさん0 票投票先 → シンGOGOさん
アシッドさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
エジプトさん1 票投票先 → シンGOGOさん
あかねちゃんさん9 票投票先 → シンGOGOさん
ハイたつまきさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
シンGOGOさん5 票投票先 → あかねちゃんさん
AAAさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
腹痛さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
ヤングスターさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
初金縛りさん0 票投票先 → シンGOGOさん
ミシェルさん0 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「狼狼狐−真狼www」
ゲームマスター「今日の時点で内訳当てられる人いないと思うぅぅぅ」
アシッドさん「なん……だと!?>Delphiさん」
あかねちゃんさん「霊能は狐混じりに見えるなぁ〜☆
真狂って事はなさそうだよぉ〜☆」
ハイたつまきさん「2騙りでなければ狐出てるんだけどなあ」
Unkさん「エジプトさんじゃね>ハイたつまきさん」
Delphiさん「刻の封印発動>アシッド」
謎の草さん「「狂誤爆とかあるんじゃないかな?」寧ろカタチとしてミシェル視点狂誤爆が本線では?
メインでは何を追っているんでしょう>ミシェルさん」
ハイたつまきさん「狐どこ?」
シンGOGOさん「ちょい潜伏して様子見してたら人外吊れたっぽいから潜ってよかった」
ミシェルさん予告しません。投票先を占うかもしれませんし、そうでないかもしれません
アシッドさん「では 私のターン ドロー>Delphiさん」
ヤングスターさん「狐混じりor2騙り 後者ならミシェルの真が一番高いかもなー」
あかねちゃんさん「シンGOGO君可愛いすぎて欲情しちゃう〜☆」
Delphiさん「これは色々察したことを心に秘めてターンエンドしますね」
腹痛さん「霊ロラかな?」
Unkさん「スライムさん吊りたい」
ミシェルさん「妙な形になりましたけど、これ狂誤爆とかあるんじゃないかな、と
普通に思います。」
あかねちゃんさん「ロラじゃ〜ん〜☆」
エジプトさん「面白い 優しい 理解的な君  生存がんばって。」
AAAさん「アーマーはるのはいいけど霊遅めっての忘れたらダメですぜ兄さん」
初金縛りさん「個人的には霊の出が遅すぎるので乗っ取りやだなって思ってたとこで一気に2CO」
アシッドさん「アッハイ」
ハイたつまきさん「霊能者の結果が揃えば確定情報になるぞ?」
倉石たんぽぽさん「ロラで、どうぞ」
スライムさん「最終的に3ー2か」
Delphiさん「混じってても撤回せずにグレランでいいよ。真霊でも遅すぎるし噛まれとけレベル」
シンGOGOさん「じゃあロラでお願いします」
初金縛りさん「はい共有騙ってるなら相方がグレラン指示すること
そうでなければ粛々とロラ」
倉石たんぽぽさん共有CO 相方生存
Unkさん「そして3−2とかww」
あかねちゃんさん「ロラしちゃうよ〜☆吊っちゃうよ〜☆」
謎の草さん「撤回せずそのままグレランだよね」
ヤングスターさん「3-2だけど、共有まじりよりは乗っ取りにかけた人外もありそう」
ミシェルさん「いや、これ私のせいじゃないでしょ>初金縛りさん」
御影さん「って出てきた」
アシッドさん「これは共有様が霊能に居ますね……多分」
Delphiさん「霊2なので共有の指示を待ちます。」
あかねちゃんさん「3-2と言えばあれですね(察し)」
御影さん「霊能もいないけど共有も出ないね。潜伏選ぶなら別にそれでいいけど占われても文句いわないでよね」
腹痛さん「3−2」
AAAさん「撤回共有いるならはよ」
Unkさん「スライムさんCCOと言って御影さんの信用さげたいみたいなので吊って色見てみればいいと思うよ」
シンGOGOさん「対抗いるかみたけどいなかった」
ヤングスターさん「眼科にいってくださーい >あかねちゃん」
ミシェルさん「狩さんを信じるしかないですね>ヤングスターさん」
AAAさん「霊欠けですね、わかりました。
共有出て」
アシッドさん「個人的には●釣りっと言う名の占いきりでも・・・・」
あかねちゃんさん「霊能COしちゃうよ〜☆」
シンGOGOさん霊能CO
Delphiさん「いや、●貰いのCCOあったから出といても形的には良かったかなと>ヤングスター」
初金縛りさん「ミシェルさんの出は責められないね」
あかねちゃんさん「●が○に見えます」
ハイたつまきさん「パソコンが古いので仕方ないんだ」
倉石たんぽぽさん「霊能はよ」
Unkさん「CCOといえる速度ではないと思うぞ>スライムさん」
エジプトさん「不思議な三角形。ピラミッドパワーで ボクが村を救う。」
謎の草さん「身内切りだったらこんな遅く出ないよね?誤爆も考えとこ」
腹痛さん「●でた!」
ミシェルさん「●でないか様子見たのに、、、」
ヤングスターさん「むしろミシェルにとっては、よくないんですよ 護衛ない可能性が高いんですから >Del」
Delphiさん「霊能が居ないです(・q・)」
ハイたつまきさん「ちょっと出遅れたぜw」
スライムさん「CCOか」
御影さん「黒だし様子見している間に黒もらってわろた」
あかねちゃんさん「こんにちは」
エジプトさん「脳内数値は、ライム ライム ライム。」
Delphiさん「うん、ミシェルは良かったね」
あかねちゃんさん「おはよう」
アシッドさん「ふむふむ」
あかねちゃんさん「おはよう」
AAAさん「●遅すぎワロタ」
ミシェルさん私が昔使っていたHNなんです
みんなの確認しようのない理由ですみませんが、
押し切っちゃいました。
Unkさん「Unkさん村人っぽいな〜」
Delphiさん「朝一取れたぜやっほい」
御影さん初日なので名前長めのところ。シンGOGOさんも長いけど隣占い嫌いなんだよね。
ハイたつまきさん・あかねちゃんさん・ヤングスターさんもいるけど一人だけ漢字入ってたのでこっち。
呪殺なければ10秒様子見するよ
初金縛りさん「●なのにおせぇえええええ」
ハイたつまきさん隣にいる人を占おうと思ったら
不健康な名前だったので別の人にしました
倉石たんぽぽさん「おはよう」
あかねちゃんさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
シンGOGOさん「おはようございます」
御影さん「占いCO、倉石たんぽぽ○」
ヤングスターさん「おはよー」
ミシェルさん「占いCO 腹痛○」
腹痛さん「おはようー」
ハイたつまきさん「占い師CO 御影さん●」
謎の草さん「おはようです」
エジプトさん「おはようございます。」
あかねちゃんさん「おはようこ」
初金縛りさん「おはよう」
アシッドさん「おはよう」
AAAさん「おはよう」
Unkさん「オハイオ州」
Delphiさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/20 15:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 御影 <<<
ミシェルさんの念話「占いCO 腹痛○」
Unkさんの独り言「オハイオ州」
初金縛りさんの独り言「最もストレスフルな役職
占い師です」
Delphiさんの独り言「アッハイ(・q・)」
御影さんの遠吠え「まってまって信頼は無理」
御影さんの遠吠え「んじゃ名前眺めのところで出るね 噛み僕やるから噛まないでね」
スライムさんの独り言「この時間だとこのくらいなのか」
ゲームマスター「今度は早期の入村願いますw>該当」
シンGOGOさんの遠吠え「信用勝負いきましょう 」
腹痛さんの独り言「人狼初参加です
よろしくお願いしますー」
エジプトさんを占います。 >>> 初金縛り <<<
Delphiさんの独り言「シンGOGOは最強さん辺りだろうね」
AAAさんの独り言「ふむ」
シンGOGOさんの遠吠え「任せます ありがとうございます」
ハイたつまきさんの遠吠え「自由に行動するんだ」
御影さんの遠吠え「あ、よろしくね」
倉石たんぽぽさんの会話「クラフトのEDやべえ・・・」
御影さんの遠吠え「うーん。久し振りであんまり潜伏の自信ないから、騙りたい人いなければ出たいな。居れば潜伏頑張るけど」
腹痛さんの独り言「よかった村人だああああ」
ゲームマスター「本日もご参加ありがとうございました〜。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
シンGOGOさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
御影さんの遠吠え「おうふ」
ミシェルさんの念話「うっひゃー狐!ズサ占いで殺される!」
倉石たんぽぽさんの会話「初日かよw」
Delphiさんの独り言「村ありがとうございます。
実は立った時を知っているのですが、そろそろかなと思うまで入村してませんでした。すいません。」
ハイたつまきさんの遠吠え「こんにちは」
アシッドさんの独り言「素村万歳」
エジプトさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 15:07:10)
倉石たんぽぽさん「よろー」
腹痛さん「よろしくお願いします」
AAAさん「よろしく」
Unkさん「464545」
ミシェルさん「よろしくお願いしますね」
あかねちゃんさん「よろしくおねがいします」
アシッドさん「よろしくおねがいしまーす」
御影さん「よろしくね」
Delphiさん「よろしく。読み方はデルファイです。」
エジプトさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました!体感30秒後開始!
シンGOGOさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター05で合わせます
ゲームマスター「更新見事に揃ってます すぐにはじめれるよ おいでー」
ミシェルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 15:04:07)
Delphiさん「4の2乗でも超許します」
kariさんが御影に名前を変更しました。
初金縛りさん「2の4乗でも超許します」
kariさんがAAAに名前を変更しました。
エジプトさん「シックスティーン」
アシッドさん「16にんで(便乗」
Unkさん「16で…」
Delphiさん「では、16人で」
ゲームマスター「赤ナシです!呪文くださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが初金縛りに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初金縛りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 15:01:02)
kariさんがエジプトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更等しながら適当にポチっとね
ゲームマスター15時です 以降随時更新 も少しお待ちください。
kariさんがヤングスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
あかねちゃんさん「帰還しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤングスターさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:57:57)
かりさんがハイたつまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した>あかねちゃん」
あかねちゃんさん「数分程離脱します」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
kariさんが謎の草に名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
腹痛さん「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:53:50)
kariさんがアシッドに名前を変更しました。
kariさんがDelphiに名前を変更しました。
kariさんがあかねちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませせ!」
AAAさん「こんにちわわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:51:32)
御影さん「赤か…」
ゲームマスター「案山子さんや酉なしさんなどはいませんが・・・」
御影さん「あとちょっとー」
kariさんがUnkに名前を変更しました。
kariさんがシンGOGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シンGOGOさん「おじゃまします」
ナゾノクサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:48:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ハイたつまきさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:45:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
あかねちゃんさん「こんにちは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エジプトさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:36:11)
アシッドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:35:44)
Delphiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:33:16)
さん「(∩´-`∩)」
ゲームマスター次回更新確認15:00
御影さん「文字化けした:;(∩´-`∩);:」
御影さん「こんばんはになったら僕参加出来ない(&#9694;&#8248;&#9695;)」
謎の草さん「「おはよう」なら24時間使ってもいいんですよ」
かりさん「GM権限で20時過ぎても「挨拶はこんにちは」というルールを!」
かりさん「夜にしか参加しないから入村すると無意識で「こんばんは」と言ってしまいます><」
ゲームマスター「ご丁寧にどうも。こんばんはにならなければいいのですが・・・」
かりさん「こんばんはではなくて、こんにちはでした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
謎の草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:15:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 14:10:40)
ナゾノクサさん「ト」
ゲームマスター次回更新確認14:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Unkさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 13:56:32)
ナゾノクサさん「あっ・・・」
ゲームマスター「大目に見てあげたいですが今回はトリップがついていませんので参加不可能です。今度入るときは黙って入村推奨します。先ほどの発言だと即蹴りされる可能性もありますよ。>ナゾノクサさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ナゾノクサさん「この鯖初参戦です・・・
変な発言しても暖かい目で見てやってください(懇願)」
御影さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 13:47:39)
ナゾノクサさん」が村へやってきました。(14/01/20 13:46:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 13:36:30)
kariさん「申し訳ないですが蹴ってください よろしくお願いします」
kariさんが倉石たんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 14:00
おこりんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「すんなり集まる時間帯は黙ってていい場合もありますもんね。 
今はダメ。ワイワイ推奨でw」
さん「すといっくな人が多いけどわいわいしたほうがたのしい!」
ゲームマスター「通常はそうでしょうね<沈黙 
ただ最近の昼村に限ってはクイズとかした方が集まってくれるんで賑やかし歓迎です」
kariさん「失礼しました;;」
かかしさん「kariで入村、開始まで沈黙。これ鉄板」
ゲームマスター「仮さんのおっしゃる通りです。>おこりんさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 12:22:39)
倉石たんぽぽさん「よろです」
さん「他でもやってたならどこの鯖も慣れてない発言は禁止されていたり好まれていないものだから
なるべく言わないほうがよいと思うよん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 12:20:53)
kariさん「おじゃましますこのサバ初参戦ですがよろしくです」
おこりんさん」が村へやってきました。(14/01/20 12:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 11:57:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 11:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 今日は少し時間かかりそうですね。のんびりどうぞ!」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 11:30:52)
スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 11:28:19)
ゲームマスター「ここまで誰も来ないのは珍しいなぁ」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る