過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
モナ子
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆92250HYIM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 

もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆YmBtZJ.O/o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内/RP】死して706らを守る狩人のAPH村 〜 136214番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
フランシスさん「さーて、お兄さん移動しちゃうよーバッシュは村建てありがと☆」
ライナさん「ごめんね、指定が遅くなっちゃったのは本当に申し訳ないわ。
ちゃんと指定先考えておかなきゃいけなかったわね。
早く指定出来てれば狩人2COからのランで行けたのだけど。
色々埋まってくるわ、ごめんなさい。

さて、村建てしてくれた仮GMのバッシュちゃん、ありがとう。
同村のみんなもありがとうねぇ!!不甲斐ないお姉ちゃんで本当にごめんなさい。
お疲れ様よ。」
フランシスさん「バッシュナイス、お兄さんもう少し状況みるべきだったなー
でも勝てて嬉しい!初日三分の二でいけたのに湾吊れちゃったのがおしかったかな?狩人はgjだね!占いランするってわかってたならcoできたかもだからそれが辛いね・・・」
エリザベータさん「あ、小さくし忘れた…お仲間ごめんなさいね。村たてありがとう。同村もね。移動するわ」
バッシュさん「まぁ、我輩狩人であるからな…湾吊りもエリザ吊りも怖くなかったのである。
村は同村感謝しているのである。リヒテンを護衛したかったのである…」
アーサーさん「GMバッシュは村立てthanks,狼のレディ二人には悪い事をした…
あまり時間は無いがログを読んでから移動させてもらうな」
ローデリヒさん「バッシュは仮GM感謝します。同村もおつかれさまでした。移動します」
さん「バッシュは村立てthank you しとく的な。中立ハプス(ry」
エリザベータさん「【フライパンは】狩人日記【鉄壁のガード】

初日 護衛:できないわ 犠牲:初日

あら、私狩人なの…!? ギルベルトはいないけれど、この磨きに磨いたフライパンがうなるときがきたようね!ブンブン 
でもまずはグレランをぬけないと…ローデリヒさん、私、がんばります!

二日目 吊り:湾ちゃん 護衛:ナターリヤちゃん 犠牲:なし

あわわごめんなさいね…!話したつもりだったのだけれど
ナターリヤちゃん護衛するわ。こちらのほうが意気込みの印象がいいの
普通囲いのないアーサー君護衛と踏むと思うし、裏をかくわ

三日目 吊り:リヒテンちゃん 護衛:ナターリヤちゃん 犠牲:香君

やったわ!これ、ナターリヤちゃん真じゃないかしら。投票されてて噛んだ、あると思うの。
というわけで、護衛続行。霊能が噛まれる可能性も考えたけど、占い師がいれば村はうまく行くわ。
私がCOすればナタちゃん真濃厚が照明できる

四日目 吊り:ナタちゃん 護衛:ライナさん 犠牲:ローデリヒさん

うう、香君ごめんなさい。っていうかナタちゃん真用あったと思ってたからCOしなかったけれどつれちゃうの!?ごめんなさい、判断ミスよ…。こうなったらナタちゃんの○を守ります。アーサー君は噛まれたらGJよ。」
リヒテンさん「GMは村立てありがとうございました。移動いたしますね。」
モナ子さん「バッシュはGMありがとう。護衛GJもお見事だったのだよ。
ちょっと不憫すぎるタイミングの指定ではあったが、
狩人CO対決になれば迷わずエリザへ投票した自信があるのだよ。」
ローデリヒさん「あの段階での占いランは決め打ちと同義と思いましたが…>フランシス
占いロラは狼2残りならアウトです。吊り数が増えれば別ですが」
ナターリヤさん「GMは村立て感謝する」
さん「仮GMのバッシュさんはありがとうネ!さくさく移動するネ!!」
アーサーさん「あの指定は時間ギリギリすぎて確かに厳しいな・・・」
バッシュさん「ナターリヤ真、リヒテン●とみて、ナターリヤ護衛したらまさかのナターリヤが吊れに全我輩が泣いたのである。」
ライナさん「お疲れ様よー!!ちゃんと勝てて安心したわぁ。
エリザベータちゃんはギリギリ指定しちゃってごめんねぇえええ!!」
さん「一回目の投票の時、私投票してた3人のうちの2人が狼だヨー!」
エリザベータさん「あと、最終日四人になったの失念してました。だからアーサー君吊りっていってたのよ…」
モナ子さん「そしてアーサーは結果が真の狂人だった・・・と。
ふむ、ナターリヤにはすまなかったのだよ。」
リヒテンさん「お疲れさまでした。 最後の指定は流石に……
狩人COの余裕すらないのでは… GJ出てますのよ?」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。エリザとBEにしたスクリプトはこちらへいらっしゃい」
ナターリヤさん「兄さん敵は取りました!姉さんもありがとう!」
バッシュさん【我輩が狩人である!狩人日誌】
我輩が狩人であるか?ならば護衛先など考えるまでもないのである。
【初日護衛:リヒテン】
正直、ここ鉄板でやっていきたい気持ちなのである。
占いなど、自分で自分の身を守ればいいのである!

【2日夜護衛:香 死体:なし】
【3日夜護衛:ナターリヤ 死体:香】
【4日夜護衛:ライナ 死体:ローデリヒ】
【5日夜護衛:ライナ 死体:】

↓護衛理由等↓
A狼の様子を見るのである。
吼えが少ない。吊れたか抑えているかだと思うのである。
抑えるならば、その技量のある場所。ひとまず湾の霊結果を見たいのである。

B湾は○であるならば、票からもリヒテン●は信憑性が高い。
そして狂人は、LW下で●を出して破綻することは避けたいはず。
ナターリヤはその恐れがまったくないのである。
リヒテンを・・・村だと信じたい兄心を鬼にし、ナターリヤを護衛するのである。

C村はなぜ占いを吊ったのであるか!真狂なら残して視点詰ませるべきだったのである。
狩人保護はありがたいが、ナターリヤ吊れるのはかなしい驚きなのである。
アーサーさん「だから俺吊ってくれっていったのに・・・狼様マジすみません(言ω言)」
モナ子さん「おはよう。投票はエリザベータへ。
正直あのタイミングでCOが間に合うはずがない。
が、そもそも狼2残りの場合の組織票阻止の役割が
大きい指定日でもあったのだよ。
初日の投票ランの日から私はエリザベータが
気になっていた。もし非狼であった場合は
すまないが、怪しくしか見えなかったのだよ。
アーサーを吊って最終日という発言、
逆に狼2残りならばしづらいとみるので、
ここが狼の場合はリヒテンが狼でLW目だ。

・・・ふむ、あっていたのだね。」
フランシスさん「(・3・) アルェーお兄さんもしかして占い決め打ち間違ったー?
アーサー視点まだ狼確実に吊れたってわからないよね?なんで吊ってもいいなんていうの?村2ー狼2考えてないの?
あっ・・・・」
エリザベータさん「狩人COの準備はしてあったのに…」
バッシュさん「危なかったのである…香をかませてごめんなのである。」
モナ子さん「お疲れ様なのだよ。」
さん「おつかれちょりーっす」
エリザベータさん「うう、ごめんなさいね、お疲れ様よ」
さん「お疲れ様だヨー!」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 00:40:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → エリザベータさん
モナ子さん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → アーサーさん
ライナさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん「今回は狩を殴らなかっただけよしとしましょう。
しかしエリザベータとBE…ホロリ」
さん「これ、エリザベータ狩人なら泣けるところ。経験者は語る・・・」
リヒテンさん「エリザ様狩人日記書かれてたのですわ… これは…」
ローデリヒさん「ライナ、ありがとうございます」
さん「バッシュの誘導ゴリ押しパネェっすww」
リヒテンさん「このギリギリは流石に酷いですわ……
狩人COすらできませんの。」
さん「あ、狼指定だヨー」
ナターリヤさん「よしきた!ナイスだ姉さん!」
モナ子さん「ここでアーサーを吊って最終日・・・と発言してるのがすごく気になる。
エリザベータ。
今は6人。GJがなければ明日が4人。狼2残りなら今日が最後。」
アーサーさん「もうグレーも狭い、もしどうしても俺が信用できないなら吊ってもかまわないぞ、実質お仕事終わりみたいなもんだからな」
ライナさんごめん!!エリザベータちゃんCOある!?
フランシスさん「あっライナ確定○やん!」
モナ子さん「そして昨日「占いラン」といっていたのは、
ロラの余裕がないからなのだよ。アーサーを吊ってそこが真で
リヒテンが非狼だった場合はアウトなのだが。 >エリザベータ」
ローデリヒさん「私趣味噛みされたの2回目なのですか…>リヒテン」
ライナさん「さてと。アーサーちゃん視点、バッシュちゃんとエリザベータちゃん、フランシスさんで最大2W、ナターリヤちゃん視点フランシスちゃん○の情報だけね。」
さん「バッシュさんがんばってー!」
エリザベータさん「ライナさん わざわざ返答ありがとう。了解したわ。お弁当に突っ込むのもあれだしね」
バッシュさんエリザベータは、もし2W残りならば明日は来ないことを考えていないのであるか?>エリザ
ここ指定を求める。
フランシスさん「ローデなんでそこ!?って思ったけれどアーサーの○もらいかぁ
正直占いランの流れなのかと思ってひよったのはある、ごめんね
さーて坊ちゃん真で見るならお兄さん・バッシュ・エリザのランになるわけだけど」
ローデリヒさん「アーサー視点でもエリザLWの可能性あり、ですか。これはアーサーグレランの方がおいしいかもしれませんね、エリザベータをこちらによこしなさい」
モナ子さんリヒテンが非狼だった場合は狼2残り。
すまないが、ライナ。指定をお願いするのだよ。
さん「ライナは進行してほしい的な、バトンタッチ」
リヒテンさん「ローデリヒ様噛みはもしかして【趣味噛み】でしょうか?」
さん「アーサーさんも真占いだったのネwwwwww」
エリザベータさん「アーサー君の○噛まれ、かあ…
ううん、アーサー君吊って最終日生きたいわ。昨日ナタちゃんを吊ったってことはそういうつもりだと思ってたのだけれど」
モナ子さんつまりアーサーは偽でも囲いがないことが私からは見えたのだよ。
少なくとも結果は真なのだよ。
バッシュさん「ライナが確定○であるな。2吊り、最大で狼が2である。
我輩は、エリザ吊りを押すのである。」
さん「◆エリザベータさん 「ろおおおおおお大おでリヒさああああああああああああああんんん!!!
うう…ろーでりひさん…ぐす…
狼今すぐ私の熱々フライパンを下ろしてやるわあ…!」

そう言ってるエリザベータさんが噛んだんでショwwwwwww」
アーサーさん「ローデ・・・俺の○が・・・」
ライナさん「【お返事】
エリザベータちゃん:その時点では、狩人が生きていることが確実だったわ。
狩人が生きているなら、霊能護衛をするかと思ったのよ。
狼側も、狩人の護衛を警戒するんじゃないかと思って、噛まれないと見ていたからね。
結果噛まれちゃって、お姉ちゃんの短絡思考の残念さが露見しちゃったわね。」
ライナさん「投票はナターリヤちゃんよ。ごめんね。どちらかというとナターリヤちゃん真目を見ているわ。
けれど、ナタちゃん視点LW、明日は6人よ。狂人が生きていても何とかなるの。
でもアーサーちゃん真ならば、最大2W狂人残りってことになっちゃう。
だから、日和見に逃げちゃったわぁ。」
エリザベータさん「昨日、大変なことに気づきました。ライナさんナターリヤちゃんの○じゃない…!
私はナターリヤちゃんを真と見ているから、彼女は○の可能性が高いのを失念していたわ…
ここでバッシュ君はグレラン、このばあいナタちゃん偽ならメリットがあるきがするけれど…ううん」
ライナさん「あら、ごめんね、また寝坊しちゃった・・・。
そして、アーサーちゃんは私占いなのね。お弁当お姉ちゃん・・・。
噛まれはアーサーちゃんの○。」
エリザベータさん「ろおおおおおお大おでリヒさああああああああああああああんんん!!!
うう…ろーでりひさん…ぐす…
狼今すぐ私の熱々フライパンを下ろしてやるわあ…!」
モナ子さん「バッシュは狩人保護を考えなかったのかい?」
さん「ローデリヒはおつかれウィーッシュ、狼のアーサー真みてる囲ってアピがけなげっす」
ローデリヒさん「やっぱりナターリヤが真でしょうがこのお馬鹿さんが!(RP」
さん「なんで対抗の○を、それも●じゃなくて、○にしたのカナ?」
ナターリヤさん「よし、アーサーは黒を出さなかった。
ならアーサー吊りがグレランだろう。エリザ吊れると信じてる」
バッシュさん「村はなぜ占いを吊ったのであるか!!
占い真狂でみるならば、偶数で占いを吊る必要は皆無である。
よって、初日に湾とランだったことも鑑み、完全グレーのエリザに投票したのである。
ナターリヤよりは、アーサーを吊りたかったのである。
我輩、発言的にアーサー決めうちはできないのである。」
モナ子さんローデが噛まれたのか・・・ よし、ライナ。君が確定○だ。
君に進行を頼みたいのだよ。
アーサーさん対抗の初手○囲い候補、香がいねえ今、進行役の確定○が必要と見たぜ。
気になる点は「他に考察短い人間がいるのに、あえて長文のモナ子を見ていた」
と言っているところ。もしかして夜時間が無いのかと疑ってみたが…○だ。
囲いじゃなかったのか・・・ちっ
フランシスさん「昨日とガラっと変わってアーサー>ナターリヤにかわっちゃったお兄さんです。
昨日の占い理由はすごくよかったのに今日になって失速、吊られる可能性があることに対しても拒絶せず受け入れているのは狼がつり逃れできるようにと思ってる狂に見えちゃう。単純にお兄さん占いの理由がそれ他の子でもできるじゃん!!って思ったのが一番なんだけど、狩人回避についてならほかの子もいっている。もっとこう…なんかなかったの?と

アーサーの朝挨拶理由はなんか不服だけど割とありそうで困る。占い理由としては今日のなターリヤよりは確実に信じたくなる理由。吊れそうなところじゃなく吊られなさそうなところを狙っているのもお兄さん好感度アップかな

グレランっていったけれど上記の理由、アーサー○のモナ子もお兄さん割と村って信じていいんじゃないかという甘えにより占いランにのっかったよ。」
ローデリヒさん「あらっ噛まれてるじゃないですかー」
エリザベータさん「おはよう。投票はアーサー君にしました。安定ならナタちゃん吊りではあるんだけど、昨日のアーサー君の最後の発言が、なんだか真の意気込みが感じられなかったの。ナタちゃんを信じて見ることにしました」
リヒテンさん「ローデリヒ様がいらっしゃるのですね。お疲れさまでした。」
モナ子さんバッシュさん 0 票 投票先 → エリザベータさん

ライナさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん 3 票 投票先 → ナターリヤさん
モナ子さん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん 4 票 投票先 → アーサーさん

霊能がいないので見てみたのだが、
バッシュはこの状況でグレランへいったのかね?
ふむ、理由に期待しておくのだよ。
さん「あ、ローデリヒさんお疲れ様〜」
モナ子さん「グレーだが、
アーサー視点:ライナ・フランシス・エリザ・バッシュ
ナターリヤ視点:私・ローデリヒ・エリザ・バッシュ
になっている。
アーサーから黒がでればバランスでそこ吊りを希望する。
最悪アーサーが狂人でもPPはこないからな。
確定○がでてきればそこに指定してもらうしかあるまい。」
アーサーさん占いCO ライナは○だ
ナターリヤさん「ローデリヒお疲れだ」
モナ子さん「おはよう。投票はナターリヤへ。
すまないが狩人保護での占いランだ。
霊能不在、狐なし村で占いの真偽はもうつけられない。
占い残してうまく確定○ができるとも限らない以上は
狩人保護で、もう1GJだしてもらい、
吊りを増やす+狩人自身とうまくいけば護衛先の白を
とれたほうがおいしいとみたのだよ。
そしてナターリヤ視点はすでにLW、こちらのほうが
吊っていいという状況判断なのだよ。
-----------------------------------------
もっとも、そしてGJなければ明日は6人。
状況判断でランしたとはいえ、
アーサーを吊ると翌日が4人・・・
ふむ、リヒテンが狼でなければアウト。
アーサーは真狂とみてるので放置しかない。」
バッシュさん「リヒテン……何故死んだのであるか!」
5日目の朝となりました。(14/01/20 00:34:16)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ライナさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
さん「LWと言っているようなもの的な・・・アーサー吊り切りたい感じ?」
ナターリヤさん「どうせ中立はBEだと思ってバッシュ占いなんて考えてなかったがまさか正解だったとは…」
リヒテンさん「時間短くなってることをエリザ様気付いていらっしゃるでしょうか…?」
さん「ローデリヒがリヒテン投票はしないと思う的な。粘着。」
バッシュさんの独り言「香連噛み。リヒテン=ローデリヒで狼ではないのであるか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リヒテンさん「安定進行ですわね。 ナターリヤ様が真だろうとは思っておりましたし、投票先から私占いだろうなぁ、とは思っておりましたの。」
ナターリヤさん「投票時間にエリザベータ占おうかなと思っていた矢先の出来ごとでした
兄さんすみません。貴方を噛んだ敵は全部晒してやりたかった」
さん「what?そっちきちゃう的な・・・?後バッシュは何してる感じ」
ローデリヒさんの独り言「おや、そちらが吊れるのですね」
バッシュさんの独り言「なん、だと?!ナターリヤ吊れるくらいならアーサーに入れるべきだったのである・・・」
アーサーさんの独り言「バッシュの投票が気になるまゆげごころ」
ナターリヤさん「しんだー。まあ安定進行だよな」
リヒテンさん「ナターリヤ様お疲れさまでした。占霊機能破壊ですわね。」
さん「え、ナターリヤさんきたの!?お疲れ様だヨ!」
エリザベータさんの遠吠え「え。ナターリヤちゃん吊っちゃうの?」
モナ子さんの独り言「純粋なる状況判断なのだよ。ナターリヤ視点はLW。」
アーサーさんの独り言「やった!!!いきてた!!!」
4日目の夜となりました。(14/01/20 00:30:25)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
モナ子さん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん1 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん4 票投票先 → アーサーさん
ライナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
さん「進行役がいないから、グレランなのか占いランなのか、???
普通だと占いラン、リヒテンをどうみるかって感じ的な」
リヒテンさん「兄様狩人なので村としてはグレランよりは占いきりの方がよいでしょうね。
つ【ナターリヤ様吊り】を押しておきますわ。」
さん「本当だwwwwモナ子さん縦読みあるヨwwwwwww」
フランシスさん「8>6>4 明日占いランでも十分いける?かな
仮ppの可能性もなくはないけれど判断はつけれないかなと」
ローデリヒさん「おや、見落としていましたね>アーサー」
バッシュさん「アーサー視点は、ライナ・フランシス・エリザ・我輩がグレー。
ナターリヤ視点は、モナ子、ローデリヒ、エリザ・我輩がグレーであるな?」
モナ子さん「あーそうだな。狩人がまだ生きている。占いラン!!」
アーサーさん「ランか…人外と心中もわるかねえが、せめて狼見つけたいぜ」
さん「2連噛みやるう、読みあい、そして占われない位置はnice 的な」
エリザベータさん「もう一個返信
投票先が気になった、ということがわかると思ったわ。彼女は感情に訴えかける話し方をするし。
アーサー君のほうが明確だと思っただけで、ナターリヤちゃんの理由をおかしいと思ったわけではないわ
>もナちゃん、ローデリヒさん」
モナ子さん「GJがなければ明日は6人。
・・・しかし、一度GJがあったおかげでPPはありえない。
ナターリヤ狂人・リヒテン非狼での狼2残りだとしてもまだいけるか。
狼の組織票は怖いが仕方ない、今日はグレランか?
・・・まて、グレーあといくつだ!?」
ローデリヒさん「>バッシュ
霊能が生きているうちの●は真目に見えるのですか?
狂人の●うちは全然考えないと?」
ライナさん「モナ子ちゃんが今日も縦読んでいたという驚愕。何この子すごいわあああ!!
さて、この状況迂闊に狩人候補を減らしたくないの。
占いランでどうかしら?」
アーサーさん「その後の発言見ろよ、相手の●は本当は○の可能性があるけど、感情的になってもしかたねえって書いたぜ>ローデ」
フランシスさん「ほぁ・・・ ここで霊能いなくなるのはきついなぁ・・・
カングレはエリザベータとバッシュだけど今日は一応グレラン?
占い真決めならお兄さんまだお悩みなのだけれど」
ナターリヤさん「村にLWだと確信が持てない以上占い切りが妥当だろうな。
進行役もいない以上、指定も出来ない。
ただ私はこの手でLW見つけたい!とだけは言っておく!」
さん「一回目の投票で私投票したうちに狼いると考えたら
バッシュさんかエリザベータさんをロラすればいいと思うヨー」
モナ子さん「とりあえず言えるのはナターリヤ視点、LW。
アーサー視点は対抗が誤爆してない限り狼2残り。
・・・この状況は確定○がほしい場面でもあるな。」
エリザベータさん「ライナさん 明日霊能結果が出る前提で話しているのはちょっと気になるわね。
噛まれることもあるかもしれないもの。何かしら持っている可能性を見ているわ。
モナちゃん 真狂でみる、と真狂と言い切るのはだいぶ変わってくると思うわ。
黒を見つけることのメリットを話して黒狙いを進めているのであって、それ以上の意味はないの。
ううん、発言のはんのうは村っぽいと思うけれど」
ローデリヒさん「投票はリヒテンに。占いの真偽はある程度書いたのでグレーも見ていきます。
と、その前に少し補足。

>しかし投票先占いですか

これは、投票先を占うこと=人外に手の内を晒す となりますので
私があまり好んでいない、という話です

>アーサー
>対抗の●か、吊りたくねえが仕方ないのか
狂誤爆の可能性は見ないのですね。それはあなたが狂人だからですか?
霊能護衛を考えていない点も臭いです。

>エリザベータ
>ナターリヤちゃんは投票先占いもあいまって、説得力があると思うわ。
↑に書いてある点が気になったので、この発言が気になりました。
投票先占い=説得力にはならないと思いますが。

これだけしか見れなかった…ですって!」
リヒテンさん「霊能2連噛みですわね。
1度はGJが出ているから連続で噛みに来るとは思わなかったのではないでしょうか。」
バッシュさん「結果がわからない上に、指定役を失ったのである。
占いには、確定○を強く望むのである!」
ライナさん「【グレー見てくるわぁ!!】
モナ子ちゃん:長い。目が滑っちゃうう!!ごめんね、もうちょっと人数少なくなったらちゃんと見るからねぇ!!
フランシスちゃん:グレーをちゃんと見てきてる子ね。村目をきっちり挙げられるところ。占いをあまり見ている印象がないわね。アーサーちゃんをちょっと白星
出してる理由は何かしら。そこも教えて欲しいわぁ。

ここで朝が来るおねえちゃんのタイピング能力よ・・・!!」
エリザベータさん「香君噛み…昨日の護衛は香君は薄かったのかしら…?
とりあえず、今日は占いランがいいと思うノ」
ライナさん「あら、香ちゃん噛まれ・・・?
あーん。狩人さんは占い護衛だったのかしら・・・?
今日の結果見たかったのだけれど。うーん。」
ローデリヒさん「香かまれですか…!真偽が見れなくなってしまいましたダダダダーン!
吊り数残り3、アーサー視点だとノーミスですね。これは占いを切るべきでしょうか。占いに狼はいないと考えているので、ロラは好ましくない。」
アーサーさん「挨拶いろんな紅茶で作ったから貼りたかったんだよ・・・・>髭」
モナ子さん「いや、狩人はいなくはなってない。霊能かまれ。候補きえてない。
ただ単に狼との読みあいでまけたんだろう。占い護衛とみる。 >フランシス兄さん」
アーサーさん「って香噛まれてるのか…狩人は俺守りだったか?」
フランシスさん「挨拶挟んだ理由はないの?割とそこ気にしてたんだけど>ぼっちゃん」
バッシュさん「霊能死体であるか…?!リヒテンの死を無駄にする気であるか!」
ナターリヤさん「ち、霊能噛まれたか。だが狼はあと一匹なのは間違いない!」
モナ子さん「エリザベータへ >
「投票先占い」が説得力がある??
狐がいない村での投票先占いにメリットはないと思うのだが。
もっとも怪しいと思って投票していたのにつれず、
票を貰っていなかったので占ったという
ナターリヤの理由自体には私は納得しているがね。」
フランシスさん「ほげええ狩人はどこいったんや・・・・」
アーサーさん「それと昨日は挨拶はさんじまってすまねえ・・・・気をつける」
モナ子さん「ナターリヤ:
死体なしからの3日目で黒だし。狂人ならば誤爆も怖くてやりづらいのでは?
と思うと状況真目ではある。
そしてすまん。アーサーへの縦読みで力尽きた夜なのだよ。ははは。
態度はここも不審な点はなかったのだよ。」
ライナさん「ごめんね、お寝坊しちゃったみたい。」
さん「俺を噛んでくる的な。まー正解?エリザ指定予定イエア」
バッシュさん「・占い雑感(変更)
昨日の結果だしと発言もろもろから、ナターリヤが一歩だけリードであるな。

湾は○であるならば、票からもリヒテン●は信憑性が高い。
そして狂人は、LW下で●を出して誤爆や破綻することは避けたいはず。
ナターリヤはその恐れがまったくないのである。
アーサーは対抗の●を「誤爆でも」といっているのである。
どうせ霊能結果出るからいいだろ、とどっしり構えてもいい場所とは思うのである。」
ライナさん「おはよう!!投票はCOなしのリヒテンちゃんに。
狩人保護も兼ねてるわ。○だったらごめんなさいね。

さて、昨日の発言だけれど、アーサーちゃんの占い結果を見つけられなくて焦ったけれど発言した後でちゃんと見つけられたわ。ごめんなさい。

とにもかくにもリヒテンちゃんの色確認ね。
●なら、ナターリヤちゃんグレーから指定お願いしたいところ。
○なら、PP回避のためにもナタちゃん吊りを所望するわ。」
フランシスさん「ナターリヤの占い先と理由は発言が村目じゃない、のが意外。リヒテンの発言特におかしくもなくむしろ村目でスルーしてたから驚きだよ。そしてそこからの思考上げは好印象。
眉毛坊ちゃんの占い理由は「速度ばかり見ていた」のと「一票貰いは後々面倒」だから、かぁ。速度を気にする=どう引っかかったのかが気になるかなあ。発言でここおかしい??なところはなかった?
お兄さんはローデ村目でみているから特にツッコミ度はないけれど…
思ったよりズラッとかけてない件。グレーみればよかった。
ナターリヤについての考えは昼にもいってあったからそれも参考に?
今のところあまり差ないけれどナターリヤ>アーサーかなぁ」
さん「おっと、香お疲れ様だヨ!」
モナ子さん「アーサー:
ふむ。散々霊能から挨拶はさみをつっこまれていたが反応なしで
びっくりしたのだよ。ただ、これは…正直、偽であったとしてもし
ん用を下げてどうするって話になるので、真偽とわず天然ではないか
と思うのだよ。初日に挨拶挟みで警戒してたのでそこそこ慣れているかと
思ったが気のせいのようだ。全体的に理由以外は短文発言だ。怪しく思
う発言は他には正直ない。死体なしで自分守りか?と余裕の発言をしている
。そして誤爆でも狼ならいい!と発言できている。」
リヒテンさん「香様お疲れさまでした。吊りたい背中で申し訳ございませんの。」
アーサーさん強いところ狙いの占いだ。投票理由の考察も素晴らしいと思うぜ。
ただ気にかかったのはここだ。
「アーサーもナターリヤも挨拶をはさんでから占いCO」
「挨拶はさみの理由もあり、そこそこ慣れていそうな雰囲気を感じたよ。」
これだけ喋れるのに、占いに関して皆が順列をつけはじめたなか曖昧な
表現でごまかしているようにも思える。よって占わせてもらったが・・・また村か!
ただ頼りになる村だと思うので、信頼していきたいぜ
モナ子さん「霊能ううううううう!? 狩人・・・負けたのか。」
エリザベータさん「おはよう、香君に言われて初めて気づいたけど、アーサー君ちょっと遅めだと思ったら挨拶してるのね。
◆アーサー
「香が生きてるうちに結果見たほうがいいな、感情的になっちゃいけねえ
リヒテン悪いが吊られてくれ、誤爆●でも狼なら結果オーライだ」
この発言は、わりと真目取れるとは思うの。挨拶はさみは別に真偽問わず信用落とすだけの行為なのできにしません。」
ナターリヤさんグレーは四人だな。こいつが気になったのは非狩であることばかりを気にしていて、
投票理由や考察が狼探しというより狩人回避だったことだ。
逆に言えば、狼が狩人を探しているようにも思えたんだが…。結果は村だ。
さん「あー、なるほどネー」
ローデリヒさん「おはようございます。」
アーサーさん占いCO モナ子は○だ
モナ子さん「おはよう。投票はリヒテンへ。
今日も死体なしがでていると嬉しいのだよ。」
バッシュさん「リヒテン……村のためとはいえ、妹を吊る兄ですまぬのである。」
ナターリヤさん占いCO!フランシス○!
4日目の朝となりました。(14/01/20 00:23:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
アーサーさんの独り言「おおかみさまどこー」
ローデリヒさんの独り言「おや、吠えが減ってますね。LWでしょうか」
リヒテンさん「発言が微妙になってましたよね。噛みたかったのはナターリヤ様ですが、エリザ様が霊能を希望されていたので霊能噛みに行ったのです。
最後に発言残すべきだったのですが、時間切れで。」
さん「昨日の夜「ナターリヤさん噛む」みたいなこと言ってるから、てっきり・・・」
ナターリヤさんの独り言「ち、フランシスは村人か。早く兄さんのために狼見つけたい」
さん「あれ?噛みはナターリヤさんじゃなかったノ?>リヒテンさん」
バッシュさんの独り言「湾とリヒテンはお疲れさまなのである。霊界は女子だけと思ったが、イヴァンもいたのであるな。」
エリザベータさんの遠吠え「狩日記捨てようかな…」
フランシスさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
さんの独り言「ナターリヤ真で固めてる感じ↑
狂が●出せるとこじゃない的な予感 I believe」
リヒテンさん「やはりナターリヤ様噛むべきでしたわね。占い機能破壊すべきでした。」
バッシュさんの独り言「昨日の霊噛みは囲いなしから、湾を狩人と見て噛んだのではないか?」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんね、精一杯がんばります」
エリザベータさんの遠吠え「リヒテンちゃん、お疲れ様」
エリザベータさんの遠吠え「ナタちゃん噛んだなら、鉄板よね…
香君かもうかしら」
さん「リヒテンさんお疲れ様だヨー」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさん「お疲れさまですわ。お兄様狩人…。流石のBEとしか言いようがありませんわね…」
モナ子さんの独り言「狩人頑張れ。霊能GJだとしたら、霊能が進行をとれ!とか
いっているあたりが怪しい気がするのだよ。」
さんの独り言「正直吊りたいリヒテンだった的な☆」
3日目の夜となりました。(14/01/20 00:18:43)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
モナ子さん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん9 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん0 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん「HEは私と香、ライナさんナターリヤさんとイヴァンさん、モナ子さんとフランシスさんだネ」
ローデリヒさん「>アーサー
ここが真なら囲いがないですが、同時に情報もないところです。
それへの感想が、
>無駄占いまじすまねえ!!
だけで終わってしまうのは違和感です。

>ナターリヤ
思考の流れが分かりやすいのは好印象ですが、
>狼はグレーに2匹いる!お前らしっかりグレランで探せ!
は、狼狙いで狩を吊ってしまうことを考えていないように見えました。
自分狼目で見ていたところが狩だった、ということがよくありますので。

占いの印象は、リヒテン●が信憑性ありそうなこともあって、ナターリヤ>アーサーです
しかし投票先占いですか」
ライナさん「リヒテンちゃんCOなしね。ありがとう。
アーサーちゃんはちゃんと起きてきてね!!」
フランシスさん「占い信用度は今のところイーブンかな。ただアーサーに一つ白星が出てる?
お兄さん今夜は占いずらって考える!お兄さんがヅラってわけじゃないよ!」
さん「そういえば、中立は安定のBEネ・・・
DVもほんわか夫婦もBEネ・・・」
モナ子さん「エリザベータへ >
そうなのだよ、私のアイコン・・・左がいないのだよ。
その件についてはきちんと私はネタでしゃべっていたのだがね。
投票先は消去法?多くのものが占いは真狂でみるといっていたが。
君もそういっていなかったかい??」
リヒテンさん「狩人保護にもなりますし、吊って下さいませ。」
バッシュさん「リヒテンがCOなしならば、それで真偽をつけたいのであるな。
死体なしで狩人も生存である!
夜の考察と逆になるが、ナターリヤは、霊能結果を見る前に●をうっている。
この結果は真めに見えるのである。」
エリザベータさん「占い理由はどちらかと言うとアーサー君のほうが好みだけれど、ナターリヤちゃんは投票先占いもあいまって、説得力があると思うわ。」
さんアーサーは今日も挨拶挟んで出てきたreason why?
もしわかってないなら、明日からは朝一でCO頼む的な
アーサーさん「香が生きてるうちに結果見たほうがいいな、感情的になっちゃいけねえ
リヒテン悪いが吊られてくれ、誤爆●でも狼なら結果オーライだ」
ナターリヤさん「残り狼もさっさと見つけてやる。さあお前ら喋れるんだ。
全ては兄さんのため!」
ライナさん「【占いふたり】
ナタちゃん:私○
挨拶はさみね。発言もしっかりしてくる慣れた印象のところよ。
対抗に囲いがない、グレーに2匹いるからグレラン頑張れ、の流れがきっちり見えるわね。
香ちゃんに進行任せたい宣言。狼狙い占いってことね。

アーサーちゃん:香ちゃん○
こちらも挨拶はさみ。発言は1行が多めね。
ナタちゃんと比較するとあまり慣れていない印象かしら?
無駄占いを謝る姿勢は好きよ。」
リヒテンさん「GJが出ておりますが、吊りは増えておりません。
ここで●出しをしてくるのはいかにも狂人ですが、私を吊って
吊り数を稼ぎたいのでしょう。
香様が正しい結果を出して下さることを祈っております。」
バッシュさん「・占い雑感
>アーサー
明白に囲いなし。発言数は少ないのであるな。あまりガツガツ信用ほしいという
印象はない。
だが、投票はエリザから湾に変えたのであるな。
狂人ならば、この票変えはしづらそうであると思うのである。

>ナターリヤ
信用取りに来ている印象があるのであるな。
だが、対抗が囲えずグレーに狼2をさっと上げたのは好印象だったのである。

総括;アーサー≧ナターリヤくらいで見ているのである」
ナターリヤさん「ふん、お前ならそういうだろうな。
だが安心しろ。霊能結果はお前が狼であることを間違いなく示してくれるだろう。狩人も生きてることだしな。」
さんではリヒテンをhang up! 吊り先決定後はtalking!
ライナさん「●が出てるわね。ミスは2回まで。昨日の湾ちゃんが○ということだけれど、狩人もまだ生きていることは確実よ。
リヒテンちゃんにはCOないか聞いてみて、ないなら狩人保護してもらいましょう。
もし、これで霊能と結果割れるならナターリヤちゃん吊りでFAよね。」
フランシスさん「長い長い、そしてリヒテン●かぁ・・・理由的にはお兄さんそういう考えもあるのねぐらいしか思ってなかったから意外よ。あ、そして今気づいたgjおきてるのね」
モナ子さん「GJはでている。占いか霊能かしらないが狩人生存。
リヒテンを吊ってライン確認がしたいのだよ。」
ローデリヒさん「と、リヒテンに●ですか。そこは私の最初の投票先ですし、狩人保護のためにもCOが無ければ吊りたいところです。香が噛まれなければナターリヤの真偽もわかります。」
アーサーさん「そして死体なしか、狩人やるじゃねえか?俺守りだよな」
リヒテンさんナターリヤ様偽把握ですわ!
COはありません。霊能が生き残っていらっしゃいますし、
吊って結果を確かめて頂ければと思いますの。
バッシュさん「リヒテンに●など我輩が許さぬ!!
だが、リヒテンにCOなければそこを吊って結果を見たいのである。」
アーサーさん「対抗の●か、吊りたくねえが仕方ないのか」
ナターリヤさん「死体なしか。狩人やるじゃないか。
私護衛なら兄さんの次にイケメンだと言ってやる。」
さん「そして、狂人に囲いは無し・・・と・・・」
さん仮指定:リヒテンCOある的な?
エリザベータさん「占い師
アーサー君
喋ってくれよな!から、きっと占い理由に期待していいのね
相談に慣れているところ=多弁を占ってくると踏んでいるわ
霊能無駄占い言及は占い師として納得
ナターリヤちゃん
狼発見への意気込みは村としても好印象ね
正直まだ差が見つけられないわ…
霊能は疑う理由がありません。」
フランシスさん「ローデリヒとモナ子のお兄さんの挨拶に●いれてることへの言及はどうともいえないのよねー
役持ちなら伏せようと身構えてしまった感があって真目割増なんだけど。
ここは純粋に警戒心のある村目と見るべきなのかな。…
発言みてみたらローデリヒははなからグレーみるのではなく占い真偽に花咲かせている、ここ本日の最村目@かな
リヒテンも非狩人発言者だけど初日吊るのは惜しい。ローデリヒと同じくして占いの挨拶にまでみれている余裕は狼にはなさそうとみるよ
占い審議においてはどっちつかず。初日じゃ決めれないので三日目をよくみたいであります!」
エリザベータさん「あら、幸先いいのね。今日の●はCOなければ問答無用で吊りでいいと思うわ。」
さん「アーサーさんはなんで挨拶してるノ?
そこマイナスで見られちゃうヨー・・・」
フランシスさん「エリザベータ投票理由は「寒くて手が震えるわ…
占い師さんは狼積極的に狙って欲しいわ。明日なら占い審議悩むことなく吊が入れれるし、狩人保護にもなるもの」最後の発言が理由。
霊能噛まれるリスク考えていない、あるいは狂に●だせといっているのかな?
ただ「●が出たら吊る」ことしか考えていないような気がする。ただ単に発言のあやかもしれないけれど。
そして非狩人発言をしていた組でもあるのでここ投票しましたー☆」
ライナさん「GJ!!狩人さん頑張ってくれてありがとう!!お姉ちゃん嬉しいわ!!」
モナ子さん「アーサーもナターリヤも挨拶をはさんでから占いCO,
挨拶はさみの理由もあり、そこそこ慣れていそうな雰囲気を感じたよ。

リヒテンにCOがなければ聞いてそこ吊りでいいとおもうのだよ!」
さんアーサーは挨拶を今日挟んだ理由ある的な?
アーサーさん「占い師は私の10カウントの時点ではCOをみとめられませんでしたね」
「「ログ見る限り10秒あたりで2−1となっておりますね。貴族ちょっとせっかちだったかもしれません。」
やけに速度ばかり気にしているのが引っかかった。一票貰いは案外吊れないもんだ。
狼目と見て占ってみたが村だったな・・・sorry
リヒテンさん「投票は湾様ですわ。
発言数は10秒カウントも入れて発言の余り多くないところ。
吊り逃れはしていないのですが。
って<GJですわ。」
ナターリヤさん狼見つけたぞ!さあ吊れ!
モナ子さん「そして湾・エリザで3票ランで票移動した。
比較してみてエリザベータは最後の発言だろうか。
占いが積極的に占えば、占い真偽なくつって狩人保護?
それは黒を見つけられれば…という前提であるし、
偽が狩人に黒をだした場合等は全て投げられている。
湾のほうが無難な発言しかないが、ひっかかる発言がなく感じた。
もしそこが狼だった場合は判断ミスになるが。

・・・ふむ。4・4になったか。湾は票移動なし、
エリザベータは最初から湾投票で、少なくとも湾は吊り逃れなし。
私とライナが1票の場所へ投票していたので移動したのだね。
迷うがリヒテン投票者2名がどうにかするのでは?と思った。
気づいたかもしれないが、縦読みなんてぶんなげたぞ。はっはっは。」
バッシュさん「投票先は湾である。
エリザと見比べたが、エリザは我輩の挨拶まで見て触れる精神的余裕のある位置。
むしろ最後に「霊能真」を追加してきた湾は、そこを突かれたくないという守りの姿勢と、
発言数を稼ごうという部分が気に掛かったのである。
狩人の可能性よりも数倍狼と見て狙ったが、吊り逃れしないのならば安心して
票は変えぬのである。」
モナ子さん「最初はフランシス兄さん投票、理由としては
初めから普通の内訳を考えてたのに、最後にわざわざないと
のべながら、カオスな内訳をちらりとしていた。あとの
りゆうは、アーサーの○が香で無駄占い…という発言。
アーサーが真である場合のみ、無駄占いという言葉を使うのでは?と
少し気になったのだよ。言葉の揚げ足かもしれないがね。」
ローデリヒさん「投票はリヒテンに。少々回りくどい言及が気になったところです。
素直に真狂とは見ないのですね。思慮深い村人と見るべきかどうか思い悩んだところです。

>霊能1ならこちらは占いよりは真の可能性が高いところ、と見ておりますわ。

占いかけでなく、霊能かけも考えているようで、少々レアケ脳なのでは?と思ったところ。

>ひたすらグレランですわね。

指定してもらうことは考えないのですか?

しかし再投票が2連続続いたので、悩みましたが湾にスライド。
理由は…エリザベータに投票できるわけないでしょうお馬鹿さん!
…ではなく、言い方は悪いですが楽観的な印象が見受けられて、後々SGにされてしまう位置なのでは?
ということを危惧したからです。
しかし女性ランとは…あまり手荒なことはしたくないのですが」
アーサーさん占いCO ローデリヒは○だ
ライナさん「投票はローデリヒちゃんに。
どの子もちゃんと喋ってる印象だったから悩んじゃったんだけどね。
ローデリヒちゃんは慣れてそうな印象と、発言の量を考えると発言抑えてる・・・?っていう印象を持っちゃったのね。
狩人らしい生存意欲は見受けられなかったから投票させてもらったわ。

そして、再投票ね。湾ちゃんーエリザベータちゃんランかしら?
この二人をもう一回比較してみたわ。
エリザベータちゃんは発言数は少ないけれど、量もぎっちりと書いてきてるし内容もポイントを押さえてると思うわ。
湾ちゃんの発言は、占い真狂を言い切ってるのが気になったポイントかしらぁ。
最後の霊能についての発言も付け足しっぽく見えちゃうのよね。
狩人の発言稼ぎか、狼の発言稼ぎか、って思ったんだけど狼臭いところ、というところで投票よ。
さらに再投票。吊り逃れしてないわね。ならば狩人はなさそうと見て安心してもう一回投票させて貰ったわ。」
さん「わーい!GJダ!」
さん吊り逃れしてない的な。ここ非狩人でいい。ただの村人的な感じ↑

【票まとめ】
バッシュさん 1 票 投票先 → 湾さん
リヒテンさん 2 票 投票先 → 湾さん
エリザベータさん 3 票 投票先 → 湾さん

アーサーさん 0 票 投票先 → エリザベータさん(→→湾)
フランシスさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
香さん 0 票 投票先 → エリザベータさん

ローデリヒさん 1 票 投票先 → リヒテンさん (→→湾)
ナターリヤさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

ライナさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん(→湾)
湾さん 3 票 投票先 → バッシュさん
モナ子さん 0 票 投票先 → フランシスさん(→エリザ)
モナ子さん「狩人はGJだ!」
ナターリヤさん怪しいと思って投票していたがほとんど票を貰っていなかったからそのまま占うことにした。
こいつを怪しいと思ったのは「騙りに出された勘はあまりありませんわね」と言っていたところだ。
騙りに出される、のは狼だ。真狂より真狼を考えているのか?
レアケを考えること自体を怪しいとは言わないが、役欠けがあった場合は1-1とかになる人数だと思うのだがな。この人数は。
案の定狼だ!
エリザベータさん「おはよう。ところでモナちゃんのアイコン、左がいないけど誰になるのかしら
フランシスの「素直に2−1と見る」に???ってなったけれど、ただのミスかしら…?
昨日の吠えは、そこまで多くもなかったように感じたけれど。でもここは話せるとこだと思うの。
バッシュ君は私の挨拶への反応的に村でしょう(ネタ
消去法で湾ちゃんよ。占いは真狂って言い切るのに少し疑問を感じたのと、なんだか事実だけいって意見が見えなかったの。」
ローデリヒさん「おはようございます。」
リヒテンさん「おはようございます。」
さんmedium CO! 湾は○!
ナターリヤさん占いCO!リヒテン●!
アーサーさん「ぐっもーにん、今日のアールグレイは最高だ」
モナ子さん「おはよう。さて今日の結果はどうなっている?
投票はエリザベータにしていたのだよ。」
バッシュさん「リヒテン、おはようである!」
3日目の朝となりました。(14/01/20 00:12:35)
さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
さん「あ、そういえば、GMいないから、私が霊能番長なんだネー」
さんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの遠吠え「ナターリヤ様はおそらく私占いかと。
噛んでみます。ダメならCO無しで吊られますので後をお任せいたしますわ。」
さん「投票はバッシュさんネ!
発言けっこう1行多いんだよネ!
あと◆バッシュさん「万が一にも○から狼がのっとりに出るメリットはない。本日グレランののち、香に進行を任せたいのである。」
って発言気になったヨ!
え、そこまで考えるノ?って意味で
そもそも、狼が霊能COしないと思うんだよネ
霊能COしてメリットなんて全くないんだかラ!
下手したら霊ロラで狩人保護になっちゃうかもしれないのに、
なんでこんな考えになったのか不思議ダヨ!


勿体ないからペタペター」
さん「投票変えたら、吊りのがれされてるって思われるのいやだから
投票変えなかったヨー」
バッシュさんの独り言「ほえないのであるな?減らしているのか、吊れたのか。」
エリザベータさんの遠吠え「私は霊噛み派ではあるわ。グレラン範囲が怖ければ占いでもいいけど。
その場合かみたいのはナタちゃん」
さん「バッシュさんは粘着投票ごめんね☆」
モナ子さんの独り言「吊り逃れしていないほうを吊るのかい」
リヒテンさんの遠吠え「お疲れさまでした。 さて、吠えを減らしましょう。
占い噛みと霊能噛みどちらがよいかだけ教えて下さいませ@1で噛みます。」
さん「あー、やっぱり、エリザさんとリヒテンさんが狼カー
私に投票入れてる人に絶対狼いると思ったんだよネー」
アーサーさんの独り言「湾お疲れ様だ 狼様だったら土下座する」
ナターリヤさんの独り言「しかしこれだけリヒテンに粘着投票したからな…。噛まれる気がする」
ローデリヒさんの独り言「ログ取り忘れたと思ったら再投票で助かりました。」
エリザベータさんの遠吠え「うう、ごめんなさいね…ひやひやさせちゃって。
どこかむ? 正直、見つかることはないと思ってるけど」
ナターリヤさんの独り言「ふん、やっぱりな。見つけたぞ」
リヒテンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/20 00:07:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → バッシュさん
モナ子さん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん3 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん4 票投票先 → バッシュさん
モナ子さん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん2 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん4 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん3 票投票先 → バッシュさん
モナ子さん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん2 票投票先 → さん
フランシスさん1 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん3 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ライナさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん「万が一にも○から狼がのっとりに出るメリットはない。本日グレランののち、香に進行を任せたいのである。」
ローデリヒさん「占いは2人とも挨拶はさみかつ、理由にそのことを明記しておりますね。理由まで見た段階では、2人とも特に差がなく、鳴れていそうだという印象。
今日はグレランですね。」
フランシスさん「2−1で真狼ー狂とかカオスなことお兄さんは考えない方針でいくね、というか考えまとまりつかなくなりそうだし!今日はグレランだけど狩人があたらないようにお兄さん気をつけるよ!」
モナ子さん「まぁ普通にグレランなのだよ。真狂ー真とみるからして、
アーサーの初手○は霊能、したがってナターリヤが偽で初手囲いしていても
グレーに1は狼がいる。それ以外ならばグレーに狼2だ。」
リヒテンさん「占い師さんは、お二方ともかなりしっかり理由を書かれてきていますし、
それなりに慣れているところ、とみます。騙りに出された勘はあまりありませんわね。」
さん「あ、言うの忘れてたけど、霊能は勿論真で見てくよー!」
ライナさん「●は一瞬びっくりしちゃったけどそんなに大騒ぎすることではないと思うのよ。まぁ気をつけてね、ってところね。

占いは両者挨拶はさみ、理由もちゃんと書いてあるわねぇ。
とにかく、今日はグレランよ。狼サクサク吊り上げちゃいましょう」
エリザベータさん「寒くて手が震えるわ…
占い師さんは狼積極的に狙って欲しいわ。明日なら占い審議悩むことなく吊が入れれるし、狩人保護にもなるもの」
アーサーさん「発言精査したいからお前らどんどん喋ってくれよな!!」
さん「占いCOも挨拶もどっちもあんまり変わんないんだネ
アーサーさん真なら、ナターリアさんに囲い候補ありで、
ナターリヤさん真なら、囲いなしでラッキーだネ
どっちが真かは今後みていきたいヨ!」
ナターリヤさん「進行は香に任せたい。まあ今日はグレランだろうがな。
明日からきりきり狼見つけてやる!」
さん分かってるだろうけど、
グレランでよろしくアイミスユー
バッシュさん「ともあれ、囲いがあって1、村は気合を入れて、リヒテンの脅威となる狼をのぞかねばならぬ!!
グレランで初日に狼を削れるか否かで全然違う故。」
リヒテンさん「確定○の共有様がいらっしゃらないですし、ひたすらグレランですわね。
ただ、霊能様はある程度指揮の用意をされておく方が良いと思いますわ。」
ローデリヒさん「ログ見る限り10秒あたりで2−1となっておりますね。貴族ちょっとせっかちだったかもしれません。占い師は速度に差がないので素直に真狂で見てよさそうです。
香もこの早い出方なら真で見たいところです」
モナ子さん「縦読み仲間はあとフランシス兄さん以外にライナか。ふむ。
初日の挨拶くらいは遊んでもいいと思ったのだが気が合うな。
そして、アーサーがCO数から真狂。私のフラグは完全に外れてしまった件。」
フランシスさん「狼2しかいない、狐は0.ならこの配役は素直に2−1と見るのがいいとお兄さんは思うよ!
そしてお兄さんの挨拶で勘違いさせちゃった子はごめんねー!」
エリザベータさん「2−1ね、アーサー君は囲いなし。スタンダードな展開だし、真狂ー真と見るわ。
ライナさんが狼でなければ狼には区別がつかない。噛みもポイントになるかもね。
香君は進行ヨロシクね。とりあえずグレラン」
リヒテンさん「そしてアーサー様には囲いがないところまで把握いたしました。
霊能1ならこちらは占いよりは真の可能性が高いところ、と見ておりますわ。」
さん「占いは真狂だネ
アーサーさんが霊能香を占って囲いないことは把握だヨ
○進行だし、キリキリグレランだネ!
狩人さん頑張って!!」
ナターリヤさん「ちっ、対抗はメシマズか。狼2で騙りに来るとは思えんからスタンダードに狂と見るぞ。
霊能は出方的に真だろう。つまり狂人が運よく狼を囲ったということはない。
狼はグレーに2匹いる!お前らしっかりグレランで探せ!兄さんの敵を取るんだ!」
ライナさん「2−1、お姉ちゃん視点占いは両者囲いなしよぉ!!
この人数ならスタンダードに真狂ー真と見るわ。
霊能の香ちゃんは真でほぼ盲信よ。」
バッシュさん「イヴァン噛まれろと望んだことは否定しないのである・・・>エリザベータ」
アーサーさん「対抗はまぁ狂人だと思うぜ。2Wなら潜るほうが多そうだからな」
モナ子さん「フランシス兄さん、挨拶に●をいれるのはよくないと思うのだよ。
どこかのだれかのスコーンのようだ。」
フランシスさん「2−1ね。アーサー○の香が霊能co。無駄占いになっちゃったかな。」
さん「アーサーはとりま、囲い無し。真なら無駄占いdon't mind」
リヒテンさん「2−1まで綺麗な感じですわね。
真狂ー真が一般的でしょうか。もちろん、真狼、狼狂色々あるとは思いますが。」
ローデリヒさん「フランシス、一瞬●が出ているかと勘違いしたので挨拶に●はやめていただきたいところです。
占い師は私の10カウントの時点ではCOをみとめられませんでしたね」
バッシュさん「2−1確認、アーサーは霊能占いであるな。
この村の人数的に、ほぼ真狂ー真で見ていくのである。」
アーサーさん「うわー香霊能かよ・・・無駄占いまじすまねえ!!」
モナ子さん「ふむ。2−1を確認した。
この配役ならば、無難に真狂ー真だろうと予想する。
したがってアーサーは真なら無駄占い、偽なら囲いなしといえる。」
フランシスさん「モナ子が縦読みしてたからしていいと思った。反省はしてない。
占い2、霊能出てどうぞ」
エリザベータさん「バッシュさん狼ね(挨拶的な意味で
占い2人を確認したわ。霊能さんもさくさくおねがいするわね」
リヒテンさん「占い師は2○、しっかり様子見ですわね。
霊能さんも出てこられると良いと思うのです。」
さん「朝一ロハステしてみたかった感じイエア」
ライナさん「占い2まで把握よ〜!!霊能ちゃんも出てきてね」
バッシュさん「占い2まで見えたのである。霊能も出ろ!」
アーサーさんおいおい俺が占い師か。今日はさくさくだから手短に述べるぞ。
一応特攻防止で挨拶は挟んでおいたぜ。
初日だし誰でもいいんだが昔のよしみで香を占っておいたぞべはははは!

昨日は吼えが少なかった。よって相談に慣れているところだと見たぜ
ナターリヤさん私が占い師だと。どうせなら狩人になって兄さんをお守りしたかった。
しかしそれも敵わぬ今となっては兄さんを噛んだ狼をこの手で見つけて駆逐するのが
私の役目だな。ふん。
最初は姉さんを占った。ここが兄さんを噛んだ狼だったら許せないからな。
結果は白だ。狂人はだったら兄さんの敵だから赦さんぞ。村だろうな?
特攻対策に挨拶を挟ませて貰う。
さんmedium CO!(つまり霊能者的な)
フランシスさん「ファッ!?おんなの子の楽園キタコレと思っていた
ラ、いつのまにか男がいっぱい!どういうこと!?な
ンでローデリヒだけ一人離れてハーレムよろしくやって楽
シんでいるの!?お兄さんも女の子に囲まれたい!しかもバッ
ス(噛んだ)が左下にいるから坊ちゃんにセクハラ出来ない…」
リヒテンさん「10秒ですわ。」
ナターリヤさん占いCO!姉さん○!
アーサーさん占いCO 香は○だ
バッシュさん「10!」
さん「10カウントするヨ!!」
モナ子さん「<10秒なのだよ」
ローデリヒさん「〜貴族がピアノの音で10をお知らせします〜」
エリザベータさん「おはよう。ギルベルトはいないけれど、この磨きに磨いたフライパンがうなるわ…!
手始めに、↓2はきっと狼だからフライパーン☆するつもりよ
ローデリヒさんと上下になれたし、がんばるわよ…!
じゃあ、COよろしくね。縦読みなんてサービスはないわ」
フランシスさん「おはよーお兄さんは今日も元気です☆占い霊能は
はやく出てくれるとお兄さん嬉しい!
☆●がでてたら伏せててね☆」
バッシュさん「イヴァンが噛まれたことにより、リヒテンとの間の壁がなくなったのである!」
さん「早安!今日は女の子いっぱいダネ!役職さんはCOサクっとお願いネ!」
ライナさん「どうしてこんなことになっちゃったのかしら・・・。狼さん達がこの村に紛れ込んで
いるらしいって聞いたわ。怖いわよね・・・。お姉ちゃん、不安だわ〜。夜中にあお
ーん、っていう狼の遠吠えが聞こえてきて、泣いちゃいそう。でも私は、お姉ちゃ
んなんだから!!絶対私が、イヴァンちゃんとナターリヤちゃんは守るんだからね!!」
アーサーさん「ぐっもーにん、今日もブレックファーストティが美味いぜ」
ナターリヤさん「おはようだ。に、兄さん!兄さんが…そんな…。おのれ狼赦すまじ。駆逐してやる!」
リヒテンさん「おはようございます。役職様のCO待ちです。」
ローデリヒさん「おはようございます。エリザベータと位置が近くてうれしい貴族です。」
さん「ロハス!」
モナ子さん「ひどいと思わないかね?せっかく選ん
だ予言アイコンだというのに、私のひだ
りには誰もいないのだよ。こういう場合
には…一週回ると考えれば対象はアーサー
だろうかね?私以外に誰も賭けてなけ
れば何の意味もないが、ある意味これ
もカ.ジ.ノと同じだと思わないかい?
いちばん良いのは普通に私の左に誰かが
ならんでいることだったのだよ、仕方な
いがね。はっはっは。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/19 23:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ライナさんの独り言「どうしてこんなことになっちゃったのかしら・・・。狼さん達がこの村に紛れ込んで
いるらしいって聞いたわ。怖いわよね・・・。お姉ちゃん、不安だわ〜。夜中にあお
ーん、っていう狼の遠吠えが聞こえてきて、泣いちゃいそう。でも私は、お姉ちゃ
んなんだから!!絶対私が、イヴァンちゃんとナターリヤちゃんは守るんだからね!!」
さんの独り言「まさにニートだネ!(`・ω・´)」
ナターリヤさんの独り言「初参加のAPH村が私だったから今日は私にしたそうだ。
そんな記念っぽいことしてると負けるぞ。フラグだぞ」
ライナさんの独り言「どうしてこんなことになっちゃったのかしら・・・。狼さん達がこの村に紛れ込んで
いるらしいって聞いたわ。怖いわよね・・・。お姉ちゃん、不安だわ〜。夜中にあお
ーん、っていう狼の遠吠えが聞こえてきて、泣いちゃいそう。でも私は、お姉ちゃ
んなんだから!!絶対私が、イヴァンちゃんとナターリヤちゃんは守るんだからね!!」
さんの独り言「更新しかすることがないヨー(ポチポチ)」
アーサーさんの独り言「占いCO 香は○だ」
ナターリヤさんの独り言「気付けば通算これが100戦目だ。中の人が思ったより成長しなかったと嘆いているぞ。」
さんの独り言「日記はかかないヨー!」
さんの独り言「というか、隣り合って(上下左右で)正解なの、エリザベータさんとローデリヒさんくらいだネ?」
エリザベータさんの遠吠え「了解よ」
ナターリヤさんの独り言「占いCO!姉さん○!」
リヒテンさんの遠吠え「では潜伏いたしましょう。
@1がみで。 多弁は吊りですの。」
エリザベータさんの遠吠え「やりたければいってしまえ!がモットーよ」
さんの独り言「イヴァンさんとバッシュさんがトレードすれば、ちょうど良かったのにね〜」
リヒテンさんの遠吠え「ダメなら何とか潜伏いたします。
私が@1で噛みますわ。」
エリザベータさんの遠吠え「あら、リヒテンちゃん出る? いいわよ、どちらでも。
霊能に出た場合、完全に私ががんばる形になるけど…」
さんの独り言「モナ子さんのフラグに意味がないヨwwww」
アーサーさんの独り言「うらないするしかねーよな」
ローデリヒさんの独り言「まあグレラン久々すぎてあっさりつれる予感しかしないだけですが」
リヒテンさんの遠吠え「初日から●だししようかと思っているのですが、いかがでしょうか?」
さんの独り言「暇だナー」
ローデリヒさんの独り言「吊り数5回ですし、狩り保護に吊られるのもまた一興かもしれませんね」
リヒテンさんの遠吠え「よろしくお願いいたします。
霊能に出てもよろしいですか?または占いに出たいと思いますの。」
エリザベータさんの遠吠え「一応初級者だけど、初手吊られに定評があるわ…ごめんなさい。
必要であれば語ります」
ローデリヒさんの独り言「久しぶりにオレンジ色の役職に就けてうれしいですね」
ライナさんの独り言「ああん、素村ね〜。
いつになったら占いが出来るのかしらん・・・。お姉ちゃん占いたいわぁ」
ライナさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
リヒテンさんの遠吠え「って、BE確定把握いたしましたわ。」
ナターリヤさんの独り言「占い師だとこれじゃ兄さん噛めない!」
アーサーさんの独り言「まじかよwwwきょうじん」
ローデリヒさんの独り言「きぞくはたらかない」
バッシュさんの独り言「狩人であるか?!また仕事人である…」
さんの独り言「良かったあああ!!村だヨ!!」
エリザベータさんの遠吠え「わ、よろしくね」
さんの独り言「霊能者きた的な」
モナ子さんの独り言「ふむ。暇なのだよ。」
フランシスさんの独り言「よっしゃああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 23:51:26)
ライナさん「イヴァンちゃん・・・あなたのことは忘れないわ〜!!(ブワァ」
フランシスさん「↓●」
ナターリヤさん「<●><●> 兄さん発見!」
エリザベータさん「よろしくね」
バッシュさん更新揃っている故、開始するのである!
当然、再投票はないから気をつけるのである!
ライナさん「よろしくねぇ!!お姉ちゃん頑張るからぁ!!」
モナ子さん「きっと初日がイヴァンでいいじゃないか?」
フランシスさん「よろしくねー」
モナ子さん「いや、」
ナターリヤさん「チェンジ! >髭」
モナ子さん「よろしくお願いするのだよ。お手柔らかに。」
ローデリヒさん「初日犠牲者ではないでしょうか>フランシス」
さん「了」
フランシスさん「お兄さんならいるよ☆>ナターリヤ」
さん「よろしくお願いネ!」
ナターリヤさん「兄さんがいないだと…最初から絶望村だな」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますね」
フランシスさん「女の子がたくさんいるのにあの某ラテン兄弟達はお留守か・・・」
さん「49分開始だネ!了解ダヨ〜!」
ライナさん「おねえちゃんね!!GMちゃんありがとうね。頑張るわぁ(ドォン」
ローデリヒさん「今日は女性が多い村ですね。でしたら初日の吊り先はアーサーかフランシスでよろしいのでは?(RP」
アーサーさん「よろしく頼むぞお前ら」
リヒテンさん「お兄様がいらっしゃるとは…。
GMはてっきり女の方になられるのかと思っておりましたわ。でも嬉しいです」
バッシュさんでは、49分更新確認とするのである!
12ふるさんがライナに名前を変更しました。
エリザベータさん「ローデリヒさん!一緒にがんばりましょうね!」
仮GMさんがバッシュに名前を変更しました。
モナ子さん「私は自分のアイコンが見当たらなかったので
予言でもしてみるのだよ。はっはっは。」
さん「わー!今日は女の子がいっぱいだネ!!」
バッシュさん「12さん>ライナさん」
さん「こっちにする的な」
本田菊さんがに名前を変更しました。
さん「時間短縮の空気をよみましょう」
バッシュさん顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
アーサーさん「な、お前背景の色まで俺とおそろいにしてんじゃねーよばかぁ!(RP)」
12さんが12ふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おや、お隣にエリザベータがいますね。」
8さんが本田菊に名前を変更しました。
フランシスさん「でもよく見ると隣じゃなかった件、ま、まあいいよ!近いし!」
モナ子さん「っ8さん 「8っふるぱふ!(わっふるくださいの意)」 >GM」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
エリザベータさん「ローデリヒさんがいるから私にしますね!変わりたい人は言って頂戴ね?」
バッシュさん「12さんも変更どうぞ!」
フランシスさん「坊ちゃんが隣?ならお兄さんやっちゃおーと☆」
ナターリヤさん「私で行くぞ。さあ兄さんを出せ出せ出せ!」
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
ライナさん「わっふるお願いします!!>仮GMさま」
モナ子さん「ふむ、GMは女子が好きと見るのだよ。」
ローデリヒさん「では私にさせていただきましょうか。…ところで村はどこでしょう?」
kariさんが12に名前を変更しました。
さん「私だネ!仮GMサンは配布ありがとうネ!」
さん「8っふるぱふ!(わっふるくださいの意)」
7さんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「あえての俺でいくぜ。変わりたい奴が居たら言ってくれてもいいんだからな?」
5@わっふるさんがモナ子に名前を変更しました。
バッシュさん「5さん>モナ子」
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
9さんがローデリヒに名前を変更しました。
4@わっふるさんがに名前を変更しました。
モナ子さん「わっふる私にもお願いします!」
3さんがアーサーに名前を変更しました。
5さんが5@わっふるに名前を変更しました。
バッシュさん「4さん>湾ちゃん」
ライナさん「ちゃおちゃおー!!仮GMのベッラに感謝だね!!
テンプレmgmgしてくるよ!!」
さん「わっふるいただけると嬉しいです
無理なら、自分で考えますので!」
モナ子さん「テンプレ的にわっふるがくると思ったら自由だった!」
4さんが4@わっふるに名前を変更しました。
さん「お化けでしたね。失礼」
バッシュさん「11さんまで【自由変更どうぞ!】」
モナ子さん「ものすごく化けてますね >8さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:43:52)
アーサーさん戻りましたー
さん「&#2344;&#2350;&#2360;&#2381;&#2340;&#2375; これも文字化けするか確認」
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん「グッドイブニング!村立てサンクス!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:42:20)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「Buenas noches.
村たてありがとうございます」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ローデリヒさん「ぐっどいぶにんぐ!GMは村立てサンクス!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
バッシュさん「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
リヒテンさん「グーテン ターク、村立てダンケ」
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「Buonasera!
仮GMさんは村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
さん「Здравствуйте!」
フランシスさん「アッサラームアレイコム(ドヤ顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:41:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:41:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:41:08)
アーサーさんそして急ぎ花摘みにいってまいります
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:50)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
モナ子さん「ボンジュール☆
GMのマドモアゼルは村たてメルシー!お邪魔するよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:24)
アーサーさん「ズドラーストヴィチェ,ドーブィリイ ヴェーチェル」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:12)
バッシュさん【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし(※ここテストに出ます)
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:38:20)
戻る