過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハザマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不健康
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイクテスト
どす恋 ◆wqHJpwUn02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっくりトマト
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンタナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱いでOK
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(生存中)
 
 
成し遂げたぜ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おねいさん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドマン
◆BTxGM.TShs
[共有者]
(死 亡)
 
 
変えたつもり
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
一葉
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラシア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(生存中)
 
 
国際情報戦
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
吐出しすぎ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには建てる普通村 〜 136213番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変えたつもりさん「霊吊りはないと思ったので成し遂げたぜに入れたけど、
全く成し遂げられる気配が無かった気がする…。」
成し遂げたぜさん「あ、霊吊りはおかしかったと思います。なんであそこまで票が入ったのか
自分霊能だったらトマトのアレ普通にスルーしてましたね」
変えたつもりさん「今年一番のもたつきっぷりだった。」
紅茶花伝さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
変えたつもりさん「ああ、投票もたもたしてて申し訳ありませんでした。>GM」
ハザマさん「同村村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ではサラダバー(ノ)'瓜`(ヾ)」
変えたつもりさん「変えたつもりってCNがなんか自分ですごく見にくかった。
反省。」
ゲームマスター「初日にサックリ狼吊れたから村ゲー一直線かと思いきや
狐死亡が隠れたりして潮目が変わって行ったなあ」
ミルクティーさん「村たて乙でした…おやすみなさい………」
さっくりトマトさん「お疲れさまでしたー」
成し遂げたぜさん「GM村建ておつしたー相方たちありがとーまたよろしくお願いしまー」
レッドマンさん「おっぱいもみもみさまでした」
成し遂げたぜさん「マイクテストさんはもう少し発言頑張ろう!身内票ごめんしゃい」
ミルクティーさん「霊界から見つめるだけのお仕事終了」
モンタナさん「成し遂げたぜが先であれば届いていたであろう」
成し遂げたぜさん「なんか相方に茶々入れているだけで勝てた(迫真)」
ハザマさん「つらいなぁ」
紅茶花伝さん「おつかれさまでした」
変えたつもりさん「結局成し遂げられてしまった。」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
変えたつもりさん「お疲れ様でした。」
マイクテストさん「お仲間ありがとう、しょっぱなから吊られてごめん」
モンタナさん「変えたつもり反対」
脱いでOKさん「いみがわかりませんえん」
レッドマンさん「お疲れ様でした」
吐出しすぎさん「特にいうことはない」
不健康さん「わーい」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ(相方が)
マイクテストさん「おつかれさまです」
脱いでOKさん「おつかれさん」
ハザマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
吐出しすぎさん「お疲れ様です」
グラシアさん成し遂げたぜ
人 狼」の勝利です!(14/01/20 01:35:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モンタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンタナさんを狙います。 >>> グラシア <<<
脱いでOKさん「ありえん」
ゲームマスター「OH」
レッドマンさん「やったね、咲始まったね!」
8日目の夜となりました。(14/01/20 01:35:27)
脱いでOKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モンタナさん0 票投票先 → 脱いでOKさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 脱いでOKさん
脱いでOKさん3 票投票先 → グラシアさん
グラシアさん1 票投票先 → 脱いでOKさん
成し遂げたぜさん「でもグラシアが脱いでOKを吊ろうとする流れはよくわからない」
吐出しすぎさん「霊能は出方を何とかしてほしかった。それだけ」
不健康さん「正直私も、よく対抗を抜けたなあとはおもって見ていました… (ノ)・ω・*(ヾ)」
成し遂げたぜさん「よく考えると晒しても晒さなくても結果は変わらないのでどっちでもいいと思う。むしろ晒したからこそまずい場合一生懸命村アピを見れるかもしれない」
モンタナさん「君だけ」
紅茶花伝さん「うーうー」
変えたつもりさん「晒したフリをして変える系の行動も残って居る人達なら有りそうな気が。」
ハザマさん「晒してはないか」
成し遂げたぜさん「あれくらい強気な占い師がいるのも悪くない。ただ周りがどう取るかは知らない。もしも最初占い護衛するなら国際護衛していたかな」
モンタナさん「次の吸血鬼でグラシアを騙しますわ」
ハザマさん「投票先さらすのおかしいよなぁ」
レッドマンさん「国際さんくっせーと思ったらそういうことか」
脱いでOKさん「いいんですか自分の投票先、スケスケなんですよ。
グラシア村なら余裕で吊られますよ。」
グラシアさん「つまりモンタナが狼なら貴方の勝ちということです」
モンタナさん「最後の友情を壊したいのは脱いでOKになりましたの」
紅茶花伝さん「村アピ:霊結果だけせっせとはった」
吐出しすぎさん「脱いでOK吊れて負けでしょ」
グラシアさん「はい」
モンタナさん「投票的にも成し遂げた‐モンタナは無さそうだからのグラシアが今さら曲げるとは思えませんのです」
脱いでOKさん「ログに全部残ってます。」
脱いでOKさん「村アピありません。投票先決まってます。」
グラシアさん「投票先一応決めてはいるんで何かあればアピールでもしてください」
レッドマンさん「お疲れ様でした」
脱いでOKさん「納得しました」
ミルクティーさん「おつー」
紅茶花伝さん「お仕事終わりっぽい」
マイクテストさん「共有おつ」
モンタナさん「通用した時間がモンタナの邪魔をする」
紅茶花伝さん「霊能CO 成し遂げたぜさんは●」
グラシアさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/20 01:30:15)
レッドマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドマンさんを狙います。 >>> グラシア <<<
ミルクティーさん「ニア)ノ)'瓜`(ヾ) ぶにー」
紅茶花伝さんの独り言「遺書:狐はどこ?(´・ω・`)」
レッドマンさんの会話「小学生「んぎもちいぃぃいぃいいぃ」びくんびくん。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
吐出しすぎさん「グラシアから吊れてほしかったな」
レッドマンさんの会話「なんでエロ漫画とかってすぐおっさんとか登場させるの?
小学生がおなってれば全て平和に解決するのに」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO 成し遂げたぜさんは●」
成し遂げたぜさん「私が死んで、グラシアは白くなった。狼勝ち第三部完(適当)」
ミルクティーさん「おつー」
不健康さん「(ノ)'瓜`(ヾ)ムニムニ」
吐出しすぎさん「モンタナがグラシア盲信してるから引き分け以下かな」
ハザマさん「優秀な共有をむざむざ死なせた狩人の罪は重いな」
ゲームマスター「成し遂げたぜさんが吊れるとイーブンになったな 乙カレー」
マイクテストさん「成し遂げたおつかれさま」
成し遂げたぜさん「成し遂げたぜ!」
変えたつもりさん「成し遂げた…。」
7日目の夜となりました。(14/01/20 01:27:58)
成し遂げたぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モンタナさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
脱いでOKさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
グラシアさん1 票投票先 → 成し遂げたぜさん
レッドマンさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
成し遂げたぜさん5 票投票先 → グラシアさん
ゲームマスター「そう俺は通りすがりのメタル好きGM…」
成し遂げたぜさん「レッドマン変えるなら今です」
レッドマンさん「ぼくはもちろん小学生の貧乳がすきだよ」
ハザマさん「あぁこの顔文字使ってメタル好きな人が他にもいたんですね……失礼しました」
成し遂げたぜさん「冷静になってください(真顔)」
モンタナさん「Bloody Moon」
レッドマンさん「吸血鬼とかくせえこというなよ」
脱いでOKさん「明日来たら、霊能視点成し遂げた狼確定するからー」
ハザマさん「コマンド入力した瞬間に霊能護衛ないなーって思ったよ 共有守ればよかった」
ゲームマスター「DTTSなどこの村にはいない…」
グラシアさん「というより、投票的にも成し遂げた‐モンタナは無さそうだから
最終日にはいけるだろう」
変えたつもりさん「成し遂げようよ!」
脱いでOKさん「グラシア、モンタナで2狼とかあからさまなんで、成し遂げた・グラシアだね」
レッドマンさん「そろそろみんな貧乳が好きなのか巨乳が好きなのかはっきりさせてください」
成し遂げたぜさん私、ミスリードはしたことは反省するけどここで村負けてほしくないの
モンタナさん「成し遂げたぜと脱いでOKの仮想吸血鬼がグラシアってわかるじゃありませんか」
吐出しすぎさん「特に霊能護衛とか絶対しない。」
グラシアさん「そこは自信ある」
成し遂げたぜさん成し遂げられません
ハザマさん「まじでスカリまくった」
グラシアさん「分が悪いからちゃんと指定してよね」
紅茶花伝さん「とまってる」
成し遂げたぜさん「そういうこと言うならグラシア吊りでやっぱいいわ。うんこれで明日来なかったら俺は悪くねぇんだ」
レッドマンさんじゃあ成し遂げます
吐出しすぎさん「護衛場所がピンポイントで悪すぎる」
レッドマンさん「強姦罪では挿入をもって姦淫と認めるらしいから
みんな12歳以下の相手をする時は気をつけてね!」
グラシアさん「一応霊能が狼の可能性もあるけど」
脱いでOKさん「グラシアですよ」
ハザマさん「頑張ってるのに臭い臭い言われてつらいよ〜DTTSさ〜ん(ノ);瓜;(ヾ)」
モンタナさん「今から脱いでOKと成し遂げたぜの友情を壊してあげますわ」
成し遂げたぜさん「それとも紅茶偽なんか?そしたらどうしようもねーな」
マイクテストさん「狩おつ」
モンタナさん「脱いでOKも冷凍ビーム撃ちましたの」
成し遂げたぜさん「グラシア視点そうなるね(真顔)」
脱いでOKさん「紅茶花伝に投票してるのが○ばっかりやないの」
紅茶花伝さん「ハザマさん本物だったのん?」
グラシアさん「狼2で両方とも身内投票とか勝ち目ないでしょ、これ」
ハザマさん「お疲れ様です」
モンタナさん「グラシア以外って言ったでしょ」
レッドマンさん「どうもこんにちは」
脱いでOKさん「納得いかないな」
グラシアさん「おはよう」
成し遂げたぜさん「あ?」
ゲームマスター「乙カレー」
ミルクティーさん「おー」
吐出しすぎさん「狩人お疲れ」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
モンタナさん「加速をつけていくけれど」
紅茶花伝さん「霊能CO 変えたつもりさんは○」
7日目の朝となりました。(14/01/20 01:22:23)
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> 成し遂げたぜ <<<
グラシアさんの遠吠え「あい」
グラシアさんの遠吠え「モンタナの投票がちょっと面倒ってぐらい」
成し遂げたぜさんの遠吠え「実行になったら噛むわ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「なんか話すことないくらいすっぱりしてるよね(真顔)
これこそ本当に珍しい」
レッドマンさんの会話「はあ、俺この試合が終わったら寝ないで勉強するんだ、、、」
成し遂げたぜさんの遠吠え「まー成し遂げましょう」
吐出しすぎさん「俺狩人なら抜かせないっての>」
成し遂げたぜさんの遠吠え「www」
ハザマさんの独り言「いやでも明日噛まれてるんじゃないかなぁ……?」
グラシアさんの遠吠え「それよりLWで勝って「成し遂げたぜ」の大文字が見たい」
ハザマさんの独り言「しまった紅茶花伝じゃなくてレッドマン守るべきだった
くそ、ミスった」
ゲームマスター「さあ狩人噛まれ確定で4人から吊り2」
紅茶花伝さんの独り言「今思うと吐出しさんが狩人さんだったんじゃまいのかね?(´・ω・`)」
マイクテストさん「おつ」
グラシアさんの遠吠え「初日の投票とそのあとの絡みで足引っ張ったら戦犯でいいから」
不健康さん「●あげてごめんねー」
レッドマンさんの会話「小学生ってなんであんなに可愛いんですか誰か教えて」
紅茶花伝さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
成し遂げたぜさんの遠吠え「あい、でも僕は一貫してグラシア吊りたいとは言うけど吊れなくて勝ったらハッピーだよね」
吐出しすぎさん「無理くさい」
変えたつもりさん「お疲れ様です。」
ミルクティーさん「おつー」
グラシアさんの遠吠え「ではハザマ噛み、グラシア吊りで最終日頑張って」
ゲームマスター「乙カレー」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO 変えたつもりさんは○」
変えたつもりさん「うん、成し遂げたね。」
成し遂げたぜさんの遠吠え「ハザマ狩人なんだねすごいね」
6日目の夜となりました。(14/01/20 01:19:21)
変えたつもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンタナさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
ハザマさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 変えたつもりさん
脱いでOKさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
グラシアさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
変えたつもりさん6 票投票先 → 成し遂げたぜさん
レッドマンさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
成し遂げたぜさん2 票投票先 → 変えたつもりさん
脱いでOKさん「こんなんでおどろくなよー」
成し遂げたぜさん「頭の中ではよく考えられているからいいんですよ。てか普通に驚くわ
不健康でGJで国際銃殺って珍しいにもほどがある」
レッドマンさん「うんわかった>変えたつもり
指定:変えたつもり」
変えたつもりさんCOなし
脱いでOKさん「それかまあ、霊能噛みでGJ出した狩人がいるだろうね。
吐き出しが狩人だとしても国際護衛してるでしょ。」
変えたつもりさん「ハザマ残しで成し遂げたね吊りが良いかと思う。」
変えたつもりさん「成し遂げたぜがハザマ真をごりおしする態度が、中身薄いわりに大げさ。」
モンタナさん「勿論グラシア以外ですわ」
レッドマンさん「じゃあ指定は変えたつもりに変えたつもり」
成し遂げたぜさん「じゃあグラシア、変えたつもりで終わり。第三部完」
ハザマさん「初日にハザマ○で囲いが起きてたら間髪入れずにその日に真占い師抜くよ」
グラシアさん「いやこのまま吊れんだろうに、次の指定どうぞ」
成し遂げたぜさん「すげー納得できる。対抗いないなら真じゃないの?」
成し遂げたぜさん「はー、ハザマ真ならそういうことっすかーなるほどね」
脱いでOKさん「ハザマが狼だったら国際噛んでるでしょ」
グラシアさん「護衛先は辻褄が合うね」
成し遂げたぜさん「ハザマ、グラシア、変えたつもりで狐残っていなければ村勝ち(確信)」
レッドマンさん「人外ひっとしたよ!やったね!」
ハザマさん「完全に裏目が続いた 狩人としては大失敗だった、すまない」
不健康さん「護衛もらえてた わーい (ノ)'瓜`(ヾ)」
脱いでOKさん「つまりミルクティー狐か」
変えたつもりさん「ハザマはどういう思考でそこが白くなっちゃったのか…。」
モンタナさん「最後冷凍ビーム撃つ人決めましたの」
ミルクティーさん「おつー」
ハザマさん狩人日記
2日目夜 【護衛:不健康】
2−1ということで無難に占い護衛
○もらいの方を護衛したくなるのが人情だし、狩人の自分目線無駄占いしちゃってる方なのでこちらを護ります

3日目夜 【護衛:不健康】
2日目夜の死体が呪殺GJならこれ以上呪殺は起きないが、不健康が真なら呪殺発生のチャンスがある
モンタナの発言がややネタ寄りなのが惜しい。発言がこれ以降伸びてくれれば不健康護衛を引き続き継続できるだろう

4日目夜 【護衛:吐出しすぎ】
国際情報戦を抜かせてしまった……真なら申し訳ない
真抜きの可能性が高いので、その場合狩人消しに行く際の噛まれ候補筆頭となるであろう、吐出しすぎ護衛で行く

5日目夜 【護衛:紅茶花伝】
しくじったか……でもこれで狩人不在に見えてくれたら霊能護衛でGJが出せる
国際情報戦が真でひっそり呪殺出してたのなら、自分の護衛が死体なしを起こしたと証明する材料になる
マイクテストさん「おつ」
ハザマさん狩人CO
ハザマさん「これなら国際真と見て良さそうだ
モンタナ 脱いでOK 成し遂げたぜの3人も白いんだけどな」
脱いでOKさん「あ、はい」
吐出しすぎさん「狩人いて何で占い抜かれんだよ」
不健康さん「わーい 辞書登録します (ノ)'瓜`(ヾ)」
レッドマンさん指定:ハザマ
ぼくの好み:貧乳
モンタナさん「不健康が紅茶花伝飲んで吐き出しましたの」
成し遂げたぜさん「狐探す気も全くなしっすか。ハゲ」
脱いでOKさん「グラシア、変えたつもりロラで終了」
ゲームマスター「乙カレー」
吐出しすぎさん「お疲れ様です」
グラシアさん「おはよう」
変えたつもりさん「国際真でよさそうな噛みですね。」
ゲームマスター「これ俺のオリジナルじゃないから自由にして良いよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
脱いでOKさん「納得しました」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
モンタナさん「サクセスサトーリー」
レッドマンさん「小学生ぺろぺろ、これがぼくのあさごはんです。」
変えたつもりさん「おはよう」
ハザマさん「おはよう」
紅茶花伝さん「霊能CO 不健康さんは○」
6日目の朝となりました。(14/01/20 01:13:06)
吐出しすぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吐出しすぎさんを狙います。 >>> グラシア <<<
吐出しすぎさんの独り言「霊能噛まれてよ」
変えたつもりさんの独り言「なんか前半でミルクティーについて変な事言った気がするな…、」
吐出しすぎさんの独り言「こうなるから霊能はさっさと出てほしいんだよな」
グラシアさんの遠吠え「もう1日様子見しよう とりあえず吐出」
不健康さん「かわいいから今後も(ノ)'瓜`(ヾ)ぱくってもいいですか? >GM様」
変えたつもりさんの独り言「ミルクティー…。」
変えたつもりさんの独り言「両偽で狂(国際)噛みから不健康(狼)吊られ。
ってあるのだろうか。」
成し遂げたぜさんの遠吠え「てか狩人って脱いでOKだよね?多分」
グラシアさんの遠吠え「ハザマ辺り狩人なら助かるんだが」
成し遂げたぜさんの遠吠え「なわけで狐いないのわかっているし露骨に吐き出し噛みでいいと思う。狩人は霊能鉄板だと思うけど」
グラシアさんの遠吠え「おかえり」
変えたつもりさんの独り言「9>7>5>3> 4吊りで。
両占い視点最低1は人外吊れてて、霊真なら2吊れている。
でいいのか。」
吐出しすぎさんの独り言「共有噛まれたら俺指示していいのかね。
霊能に任せたくない」
紅茶花伝さんの独り言「狂人さんだったのん?(´・ω・`)」
レッドマンさんの会話「さっきから昼におっぱいとかいったり下ネタ言ってるやつなんなんだよ。真面目にプレーしろって感じ。」
成し遂げたぜさんの遠吠え「ただいま」
ゲームマスター「(ノ)'瓜`(ヾ)」
脱いでOKさんの独り言「霊能鉄板だろー。明日霊能死んでたら狩人初日」
紅茶花伝さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
不健康さん「狩人生存………ですか………… (ノ)・ω・*(ヾ)」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO 不健康さんは○」
吐出しすぎさんの独り言「霊能が信用ならんからやだー」
グラシアさんの遠吠え「じゃあ時間かける」
不健康さん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「乙カレー」
マイクテストさん「おつ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「トイレ行く。すぐ戻る。噛みは吐きだしかな」
ミルクティーさん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/01/20 01:09:55)
不健康さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンタナさん0 票投票先 → 不健康さん
ハザマさん0 票投票先 → 不健康さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 不健康さん
脱いでOKさん0 票投票先 → 不健康さん
グラシアさん0 票投票先 → 不健康さん
変えたつもりさん1 票投票先 → 不健康さん
吐出しすぎさん0 票投票先 → 不健康さん
レッドマンさん0 票投票先 → 不健康さん
不健康さん9 票投票先 → 変えたつもりさん
成し遂げたぜさん0 票投票先 → 不健康さん
成し遂げたぜさん「でもそれだとハザマ、モンタナで判別ついてないんだよな」
モンタナさん「1以下>変えたつもり」
脱いでOKさん「変えたつもり●はひじょーに納得できます」
レッドマンさん「おっぱいおっぱい」
グラシアさん「いちいちうっせーなお前は」
不健康さん「いまからでも不健康から変えたつもりに変えよう
つもりじゃだめなんだ」
成し遂げたぜさん「脱いでOKがなんか視点漏れしている感あるんだけど。あとグラシアが投票のことばっか言っているし全潜伏わかっていた狼説」
変えたつもりさん「不健康は囲い多いですね。とても。」
グラシアさん「ああ、ハザマのCO伏せにはなるか」
脱いでOKさん「グラシア狩人じゃなければ狼だろーなー」
ミルクティーさん「ひきわけー…(遠い目」
変えたつもりさん「ミルクティー噛みをなんと見るかはなやむのだけれど、
潜伏狙いと見るなら両偽が一応あるのか。
だとしても国際情報戦の囲いは吐き出しすぎのみ。」
ハザマさん「勘弁してくださいよぉ >>グラシアandモンタナ」
レッドマンさん「占いからでいいよ」
モンタナさん「ハザマとさっくりトマトの仲を壊してあげましたの」
グラシアさん「明日ハザマ吊るつもりなら順番逆でもいいんじゃない?」
成し遂げたぜさん「あ^〜そりゃいけませんね^〜>変えたつもり」
さっくりトマトさん「噛まれるんだったらもうちょっとまともに発言しておけばヨカッタナァ」
ハザマさん「その●が吊られない読みならあるでしょう」
脱いでOKさん「不健康○なら変えたつもり吊ることになるでしょう」
モンタナさん「孤独を成し遂げます」
成し遂げたぜさん「不健康狼じゃないかな・・・って思うから一応反対はしてみるうどんこわい
狂人で対抗噛まれて●出すかと思ったら疑問」
レッドマンさん「明日ハザマ吊ってね。おなにーきもちいい。」
紅茶花伝さん「はーい!」
国際情報戦さん「時間の無駄なんで寝ます
おつかれGM村たておつ」
変えたつもりさん「取り敢えず明日以降、成し遂げた人を吊りたいです。」
ゲームマスター「引き分けに期待しても良いのよ…一応偶数だし…>狐」
不健康さん「くっそ不利な状況でやっと●引けたのにこの有様だからつらい」
国際情報戦さん「3日目銃殺して4日目に狼見つけても勝てないんですから怖い世の中ですよねえ」
吐出しすぎさん「共有噛まれるんだから狩人いないんだろ」
レッドマンさんぼくエロ画像漁ってくるから適当に
不健康に投票しておいてください
モンタナさんもうよいハザマ成し遂げたぜハザマ壊して終了しよう
ミルクティーさん「きつね さびしい…」
ハザマさん「占い吊りには賛成」
不健康さん「不健康に変えたつもりだったらしいな」
さっくりトマトさん「普通に噛まれないと思ったのにナァ」
成し遂げたぜさん「不健康が狂人か狼かのどっちかで色々推理が変わる
狐?とりあえず考慮しない」
レッドマンさん「占い吊るよ。」
さっくりトマトさん「お疲れさまでしたー」
マイクテストさん「おつ」
変えたつもりさん「普通に言い間違いです、」
レッドマンさん「そこで倒れてるだろ」
脱いでOKさん「●狙いでじゃんじゃん吊れー」
吐出しすぎさん「占い吊っていいと思うがどうおもう?>共有」
グラシアさん「エロエロ言ってたのが共有とか」
変えたつもりさん「ちがう、不健康偽でしたね。だ。」
ゲームマスター「そう 狂人噛み失敗からの真スライド噛み」
ミルクティーさん「おつー」
紅茶花伝さん「変えたさんはどゆこと??」
モンタナさん「通用した時間が邪魔をした>レッドマン」
ゲームマスター「身内票が仇になって誤爆くるかと思ったけど こりゃ狼優勢ですなあ 」
吐出しすぎさん「相方誰だよ」
ハザマさん「◆変えたつもりさん 「変えたつもり偽でしたね。」
何言ってるんだ」
レッドマンさん共有CO
不健康さん「偽だったなあ」
成し遂げたぜさん「これは・・・国際真ですねぇ(冷静)」
レッドマンさん「朝ご飯食べないと不健康とか虚言だと思ってます」
変えたつもりさん「変えたつもり偽でしたね。」
脱いでOKさん「納得しました」
変えたつもりさん「おはよう」
さっくりトマトさん「スライド噛みだよね」
吐出しすぎさん「共有誰?」
不健康さん占ってからおもったけれど2票も入ってたね
◆変えたつもりさん 「霊真でいくなら、人外1吊れているのでまだ余裕が1日有る感はあるけれど。」
◆変えたつもりさん 「国際情報戦真の霊偽だったりするとかなりカツカツな気が。」
吊りたい場所とかは言ってるかんじないけどよく状況見てる気がするから○づくりのつもりで
ゲームマスター「乙カレー」
グラシアさん「おはよう」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
吐出しすぎさん「おはよう」
紅茶花伝さん「霊能CO 一葉さんは○」
不健康さん「占いCO 変えたつもり●」
モンタナさん「見つめて逸らした」
ハザマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/20 01:03:36)
さっくりトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっくりトマトさんを狙います。 >>> グラシア <<<
さっくりトマトさんの会話「学生さんですかぁ」
ハザマさんの独り言「人外アピなんてしてないよ……なんで頑張ってるのにこんな臭くなるんだ……うっうっひどいよ」
さっくりトマトさんの会話「不健康ですね」
レッドマンさんの会話「朝食べると学校間に合わない」
レッドマンさんの会話「いつも朝食べずに昼と一緒にしちゃうよ」
グラシアさんの遠吠え「トマト」
さっくりトマトさんの会話「朝ごはん何にしますか?」
成し遂げたぜさんの遠吠え「いや、必要ない。俺の言ったどっちか」
不健康さんの独り言「へいきかな?」
グラシアさんの遠吠え「理想は潜伏共有を噛むこと」
不健康さんの独り言「占いCO 変えたつもり●」
不健康さんの独り言「案外ある」
グラシアさんの遠吠え「トマト護衛ありそうだけど今日までなら不健康護衛してる可能性もあるし」
脱いでOKさんの独り言「グラシア、変えたつもり」
成し遂げたぜさんの遠吠え「吐き出し噛みでもいいな(ゲス顔)」
レッドマンさんの会話「なんか質問ある?人狼以外でもいいよ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「まさかここで●を出す狂人なんて(震え声)」
ゲームマスター「寝るが良い(ノ)'瓜`(ヾ)」
成し遂げたぜさんの遠吠え「国際が真に見えるように」
レッドマンさんの会話「霊能も偽かもしれないとかまじうんち
不健康→ハザマでいいじゃん」
グラシアさんの遠吠え「なんか誤爆きそうなんだよな」
変えたつもりさんの独り言「マイクは最悪狂。
偶数なので残しで良いか。」
さっくりトマトさんの会話「わかりました」
成し遂げたぜさんの遠吠え「狐いないのがわかっている露骨な噛み、トマト。」
紅茶花伝さんの独り言「てか共有もう1人ってだれ?(´・ω・`)」
一葉さん「占い噛まれた後になって無理やりに指定する意味あんの、とは思った」
ハザマさんの独り言「ちょっと単純な護衛先になってしまったか
いや、読みを信じよう」
不健康さんの独り言「吠えもない」
成し遂げたぜさんの遠吠え「いや冗談半分だけど」
マイクテストさん「おつ」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO 一葉さんは○」
成し遂げたぜさんの遠吠え「どうしよ?不健康噛みとか?www」
おねいさんさん「おねいさん美容のために寝ますわ^^」
不健康さんの独り言「状況がまったくだいじょぶにみえない」
一葉さん「乙」
吐出しすぎさんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
レッドマンさんの会話「もう不健康真ないから吊っていいんじゃない」
ゲームマスター「乙カレー」
不健康さんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)」
ハザマさんの独り言「噛み先と占い先がどっちも妖狐だった可能性もあるのかなぁ」
ミルクティーさん「おつー」
ミルクティーさん「当たってはいるんだけど把握しづらくていや」
4日目の夜となりました。(14/01/20 00:58:55)
一葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンタナさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
ハザマさん0 票投票先 → 一葉さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 一葉さん
脱いでOKさん0 票投票先 → 一葉さん
一葉さん9 票投票先 → 変えたつもりさん
グラシアさん0 票投票先 → 一葉さん
変えたつもりさん2 票投票先 → 一葉さん
さっくりトマトさん0 票投票先 → 一葉さん
吐出しすぎさん0 票投票先 → 一葉さん
レッドマンさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
不健康さん0 票投票先 → 一葉さん
成し遂げたぜさん1 票投票先 → 一葉さん
吐出しすぎさん「遺言として聞いておく」
グラシアさん「成し遂げたはマイクテスト投票なければ今頃吊れてるのに」
成し遂げたぜさん「偽だとして不健康の中身はわりと気になる。判別ついたならハザマかモンタナ」
一葉さん「変えたつもりがいいんじゃねーとおもうけど」
レッドマンさん「ハザマさんはさっきから発言で人外アピするのやめてください」
モンタナさん「成し遂げたぜ壊してあげたい」
ハザマさん「真狂ー真で狼が身内切りしてるなら、即座に占い噛まない理由がないはず」
不健康さん「なんか俺も共有まどわした言い方しちゃったりもあったけど
共有の言いたいことがいまいち飲みこめない」
ゲームマスター「共有ペアがぶっとんでる傍らでモンタナさんもポエミーなソロ飛行してるなあ」
さっくりトマトさん「5000円札ですもの」
一葉さん「じゃあそうしてくれ」
さっくりトマトさん「じゃあそうしましょう」
グラシアさん「霊能結果見せるならグレー噛んでもおかしくないと思うけどね」
吐出しすぎさん「それなら一葉吊っておきたいが」
ハザマさん「まぁ国際情報戦真目で行かざるをえないわな
占いの真偽だけなら五分五分だと思ってたんだけど」
脱いでOKさん「おおかみぜんせんぷくですよねおすし」
モンタナさん「この手で永遠に引き裂りたい」
成し遂げたぜさん「投票投票言っているグラシア・・・気になるー」
さっくりトマトさん「はい」
変えたつもりさん「国際情報戦真の霊偽だったりするとかなりカツカツな気が。」
レッドマンさん「なにこのむらなんかくさい」
吐出しすぎさん「俺が指定いいの?」
さっくりトマトさん「おねいさんと吐き出しすぎさんの勝ったほうが指定するって」
変えたつもりさん「霊真でいくなら、人外1吊れているのでまだ余裕が1日有る感はあるけれど。」
吐出しすぎさん「ミルクティー噛まれてますが>変えたつもりさん」
一葉さん「モンタナ狼ならグレ噛んでないんじゃない しらんけど」
さっくりトマトさんえっと昨日言ったように吐き出しすぎさんが指定してください
レッドマンさん「共有はとっとと指定しやがれください」
グラシアさん「モンタナ辺り吊りたいけどここもマイクテスト投票者」
モンタナさん「成し遂げたぜと変えたつもりの仲を引き裂りたい」
成し遂げたぜさん「紅茶花伝真ならすごく損をする行動だけど。てかここばかり話題にする奴は気になる(真面目)」
変えたつもりさん「あ、
ミルクティーで囲って漂白噛みとかもあるのか。>昨日噛まず今日だった理由として」
おねいさんさん「ほへ。珍しいケースだな」
吐出しすぎさん「情報真狂ですけどいきなりグレー噛みから占い噛みですか。
保留の噛みねー」
モンタナさん「友情それは脆い>成し遂げたぜ」
変えたつもりさん「真狂で噛みかね。
狂噛みか真噛みかは分からないけれど。銃殺とか出るとツライだろうし真噛みなのかな。」
一葉さん「噛み合っただけにしても昨日噛まずに今日噛む意味がわからんちん」
レッドマンさん「じゃあ適当におちんちんセンサーがびんびんに反応する人でも吊りましょうか」
脱いでOKさん「ああ、そうか>グラシア」
ミルクティーさん「不健康噛んでGJらしいんで噛んでみた、って感じみたいな>おねいさん」
不健康さん「信じられないって言われても○だった」
ゲームマスター「GJは狂人で出たそうな」
グラシアさん「国際情報戦で狩人GJはなかったということ」
ハザマさん「偽だとして吊ろうとしているわけじゃない、潜伏役職保護も兼ねた霊能吊りだよ
●一つ吊れたことを教えてくれた時点で割と役目は果たしてる」
ゲームマスター「乙カレー」
脱いでOKさん「狐死亡で見ていいです」
成し遂げたぜさん「なんだ?僕と遊んでほしいのか?寝かせないぜ?>トマト」
ゲームマスター「真噛むことに変更したのか」
モンタナさん「おねいさんが死んだから」
レッドマンさん「やあやあみなさんビバ尿道おなにーでござる」
成し遂げたぜさん「脱いでOK○は信じられない」
吐出しすぎさん「狩人吊ったとかありますかね」
マイクテストさん「占おつ」
さっくりトマトさん「成し遂げたぜ」
吐出しすぎさん「何で噛まれるの」
おねいさんさん「あれ銃殺GJだったらしいが抜かれるのか」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
一葉さん「あれなんでだろこれ」
脱いでOKさん「ださい」
不健康さん◆脱いでOKさん 「マイクテスト投票者を積極的に占えばいいと思います」
脱いでOKさん 0 票 投票先 → マイクテストさん
じゃここでいいかなという直感
モンタナさん「煌めく願いをこの手で壊したい」
ミルクティーさん「おつー」
さっくりトマトさん「おお!」
グラシアさん「おはよう」
吐出しすぎさん「おはよう」
不健康さん「占いCO 脱いでOK○」
脱いでOKさん「>紅茶花伝投票者(ハザマ、吐き出し、レッドマン)
紅茶花伝が偽だとして、マイクテスト●を出す人外ってなんだと思いますか?」
変えたつもりさん「おはよう」
紅茶花伝さん「霊能CO おねいさんさんは○」
ハザマさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/20 00:52:18)
国際情報戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際情報戦さんを狙います。 >>> グラシア <<<
不健康さんの独り言「もうだめだ」
不健康さんの独り言「あーかみおそいりゆうつくればよかった」
ハザマさんの独り言「自信もっていこう」
レッドマンさんの会話「うんそうだね」
ミルクティーさん「あれ。そんなに遅かったか<霊能
それはちょっと怪しむわ」
レッドマンさんの会話「まじでいうなお^p^」
さっくりトマトさんの会話「きっと明日どこかに●がでるんじゃないでしょうか」
レッドマンさんの会話「俺が朝死体になってた時だけそう言ってね」
さっくりトマトさんの会話「ダチョウ倶楽部ですよね」
レッドマンさんの会話「猫又いねーよ」
マイクテストさん「国際狂だと思ってたわ。俺カスすぎだなー。」
ハザマさんの独り言「……そういうことなのか?」
ゲームマスター「共有が両方異次元に生きてやがる…!」
さっくりトマトさんの会話「相方レッドマンです」
レッドマンさんの会話「ぼくが死んでた時だけだからね?
絶対生きてる時に言っちゃダメだよ」
ハザマさんの独り言「霊能投票者がことごとく吊られていくのは何故なんだ」
おねいさんさん「初日の俺の挨拶な」
成し遂げたぜさんの遠吠え「いや、やっぱわかんないまかせる」
グラシアさんの遠吠え「了解」
さっくりトマトさんの会話「猫又が道づれを出すんですよね」
おねいさんさん「が挨拶したのが朝来て30秒くらいでその後の霊能COだからもう乗っ取りとしか思わねーわ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「あえて不健康行こう。2人いて狐いないんだ。やっちまおうぜ?」
レッドマンさんの会話「とりあえずぼくが死んでたら
相方レッドマンです。
って言ってね」
グラシアさんの遠吠え「国際情報戦がマイクテストに投票しているから可能性は少なくはない」
おねいさんさん「紅茶見逃すとかちょれえなぁ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「もう一度不健康からの国際噛みもおもしろいかもとは思うけど、わっかんないなwww」
さっくりトマトさんの会話「えっ・・・」
不健康さんの独り言「にほんごがだいぶおかしい」
レッドマンさんの会話「人狼のwikiだよ、、、
下ネタとかやめてくださいまじで」
不健康さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
グラシアさんの遠吠え「国際情報戦を噛む、ここで死体無しでたらおしまい」
ゲームマスター「もしかするとネタ半分かもしれない
しかしながら先行きが不穏>責められる霊能」
ハザマさんの独り言「どうしよう……みんなスルーしてほしい」
紅茶花伝さんの独り言「さんさん???(´・ω・`)」
不健康さんの独り言「対抗ふつーに真にしか見えない
狼が信用勝負をするのはともかく私でできる気がしない
つまりじゅさつGJ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「護衛移動あるかな?」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO おねいさんさんは○」
ハザマさんの独り言「◆ハザマさん  「明日俺占って確定白にしろ 代わりに指揮を執る」」
さっくりトマトさんの会話「セックスのwikiですか?」
脱いでOKさんの独り言「マイク●なんて、あって狂人の動き」
成し遂げたぜさんを占います。 >>> 国際情報戦 <<<
レッドマンさんの会話「ぼくも性については初心者なんだけど、
ちゃんとwiki的なものみた?」
グラシアさんの遠吠え「不健康」
成し遂げたぜさんの遠吠え「不健康なら国際噛めばいいんじゃないかな(安易)」
グラシアさんの遠吠え「レッドマン辺りなら不健康のほう護衛しそうな感じもするけど」
変えたつもりさんの独り言「実質おねいさん指定だったよな。」
さっくりトマトさんの会話「はい!教えてください!」
成し遂げたぜさんの遠吠え「どっちで?」
おねいさんさん「おつかれ」
ミルクティーさん「そりゃ遅かったけど初日で疑うほどじゃないと思うんだけどね」
レッドマンさんの会話「きみしょしんしゃ?」
ゲームマスター「乙カレー」
グラシアさんの遠吠え「そう」
マイクテストさん「おつ」
成し遂げたぜさんの遠吠え「ん?GJ+?」
ミルクティーさん「おつー」
3日目の夜となりました。(14/01/20 00:47:28)
おねいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おねいさんさん6 票投票先 → 紅茶花伝さん
モンタナさん0 票投票先 → 成し遂げたぜさん
ハザマさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
紅茶花伝さん4 票投票先 → 吐出しすぎさん
脱いでOKさん0 票投票先 → おねいさんさん
国際情報戦さん0 票投票先 → おねいさんさん
一葉さん0 票投票先 → 変えたつもりさん
グラシアさん0 票投票先 → おねいさんさん
変えたつもりさん1 票投票先 → 成し遂げたぜさん
さっくりトマトさん0 票投票先 → おねいさんさん
吐出しすぎさん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
レッドマンさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
不健康さん0 票投票先 → おねいさんさん
成し遂げたぜさん2 票投票先 → おねいさんさん
ゲームマスター「初日のログ見てきたら「出るのが遅かった」と責められまくってるなあ」
ミルクティーさん「しかしなんでここまで霊能怪しまれてんだ」
吐出しすぎさん「この霊能吊れないならいる意味ないね」
モンタナさん「皆の友情を壊したい」
レッドマンさん「賢者タイムにはなっていますがまだ投票はしていません」
変えたつもりさん「暫定○を今日から吊るのはどうかと思います。
が、なら吊れっていうのはなんか逆に○認定狙って居るようで微妙。」
ハザマさん「明日俺占って確定白にしろ 代わりに指揮を執る」
さっくりトマトさん「ほんとだ!」
レッドマンさん「共有が使えないから
狩人保護兼霊能ケア。>変えたつもり」
モンタナさん「またレッドマンが時間前に済ませてしまったのですか」
吐出しすぎさん「こんな霊能残してなんになるんだ」
不健康さん「俺が言うのもなんだけど吐出し対抗の○あるからそれ実質おねいさん指定ちゃうん」
脱いでOKさん「共有の動きが悪すぎて吐きそう」
成し遂げたぜさん「え?トマト大丈夫っすか?」
紅茶花伝さん「素村なら吊られてかまわないですね>吐出し」
一葉さん「そういう2択いるの」
さっくりトマトさん「生き残ったほうが明日指定してください」
吐出しすぎさん「なら俺を吊れ。」
おねいさんさん「あほらし」
変えたつもりさん「霊を今吊る意味とは?>レッドマン」
吐出しすぎさん「意味が分からないね。役職もちと素村をいっしょにしてるのかい>紅茶花伝さん」
おねいさんさん「マイクは狂も狐もなんでもあるだろーが
狼が●だせねーとか思ってんなよ」
さっくりトマトさん霊能さん指名しないなら吐出しさんとおねいさんの好きなほうに投票しましょう
ハザマさん「霊能に指定任せるのはやめときなよ、それなら共有が指定した方がまし
ていうか指定の必要ないぞ」
モンタナさん「ここでこの手で君だけ」
紅茶花伝さん「指定とかいやー」
ミルクティーさん「国際真目で見てたんで当たり前っちゃ当たり前なんだけど辛い」
グラシアさん「指定するなら霊能より共有のほうがいいさ」
レッドマンさん「さっくりが使えないまで把握。
霊能に投票する
あとエロ画像ください」
国際情報戦さん「◆紅茶花伝さん 「人に遅い遅い言っててこんだけ遅い吐出しが信じられん」
俺の○になんか文句あるんすか」
成し遂げたぜさん「なにそれ怖い>おねいさん」
変えたつもりさん「単純に銃殺対応と考えることも出来なくはないですが。
ミルクティーの挨拶速度は若干様子見も入って居たようなので微妙。」
紅茶花伝さん「人に遅い遅い言っててこんだけ遅い吐出しが信じられん」
さっくりトマトさん「霊能さん好きなところから指定してください」
おねいさんさん「マイクが吊れたことからお前たちのグレラン力には信用している
だが霊は信用してない。よって吊る」
レッドマンさんトマトがグレーから指定
あとエロ画像ください
マイクテストさん「いきなり銃殺か」
モンタナさん「ハザマとさっくりトマトの友情を壊したい」
成し遂げたぜさん「狼は大甘(確信)」
脱いでOKさん「マイクテスト投票者を積極的に占えばいいと思います」
吐出しすぎさん「えー●が信じられない」
ハザマさん「紅茶花伝偽でいつでも吊られてよくなる結果は出さないと思うので真だと思うけど、でも吊れるのでいつか吊りましょう」
国際情報戦さん「霊能GJ銃殺か俺GJ銃殺か
○と噛み先一致はないわ」
成し遂げたぜさん「ミルクティー噛みの場合の内訳・・・ムムムム」
おねいさんさん「早く霊吊ろうぜ」
グラシアさん「成し遂げたぜもマイクテストに投票している…だと…!?」
吐出しすぎさん「おはよう」
レッドマンさん「どうでもいいけどとっとと指定しろください
あとエロ画像ください」
モンタナさん「不健康が紅茶花伝飲んで吐き出してるのは確定的に明らか」
さっくりトマトさん「うん国際情報戦さんに着いて行きます!」
ミルクティーさん「………うん」
不健康さん「ごめん紅茶花伝つろうっていって発言おったら霊能COしてたってことなの…」
脱いでOKさん「霊能真ですね」
成し遂げたぜさん「おねいさんを吊ろう(提案)」
脱いでOKさん「納得しました」
さっくりトマトさん「え」
ゲームマスター「乙カレー これは無念だろう」
グラシアさん「霊能真なら国際情報戦は非狼寄りと」
不健康さん「え」
さっくりトマトさん「霊ロラしよう!」
紅茶花伝さん「一瞬自分が死んだのかと思った」
変えたつもりさん「国際情報戦の○がジャスト噛まれて居ますね。」
ミルクティーさん「え」
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
ミルクティーさん「おはー」
さっくりトマトさん「◆不健康さん 「よくみたら霊能でしたすみませんでした」」
ハザマさん「おはよう」
国際情報戦さん「狩人ないすー」
さっくりトマトさん「おおー」
不健康さんなんでも壊したいらしい
俺と紅茶花伝の仲を壊して吐出すとかみんなの名前ちゃんと覚えて使うあたり
後々頼りにはなりそうなの
レッドマンさん「おっぱいってやわらかいよね(きっと)」
国際情報戦さん理由:
グレラン0票
モンタナ(7) 脱いでOK(6) ミルクティー(6)
◆ミルクティー
「うっかり投票するとこだったわー危ない<トマト」
こういう発言稼ぎがあれだったので占い
紅茶花伝さん「霊能CO マイクテストさんは●」
グラシアさん「おはよう」
変えたつもりさん「おはよう」
不健康さん「占いCO モンタナ○」
モンタナさん「この手で友情を壊したい」
国際情報戦さん「占いCO ミルクティー○」
3日目の朝となりました。(14/01/20 00:39:57)
ミルクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不健康さんを狙います。 >>> グラシア <<<
レッドマンさんの会話「ああ、なるほどね」
さっくりトマトさんの会話「不健康だからしばらくしてから気がついたのかと思いました」
レッドマンさんの会話「それ自分がっていみ?」
不健康さんの独り言「じゅさつたいおうかけない…」
紅茶花伝さんの独り言「遺書:吐出しはやっぱり人外だったっぽい(´・ω・`)」
さっくりトマトさんの会話「◆不健康さん 「よくみたら霊能でしたすみませんでした」」
レッドマンさんの会話「しかも2-1ね。」
さっくりトマトさんの会話「って思ったら霊能COじゃなかった」
グラシアさんの遠吠え「噛めそうなのは不健康、とりあえず死体無しは避けたい」
ハザマさんの独り言「霊能どこ?なんて言ってる人と、霊能乗っ取りにいった人が両方狼っていうのはまぁないでしょうな」
ミルクティーさんの念話「国際真かなー 偽であの態度ってどうなの」
さっくりトマトさんの会話「霊能COしてるよ」
レッドマンさんの会話「吊られてねーです」
成し遂げたぜさんの遠吠え「でもやるしかないと思う。ただ初手どっち噛むかは任せるよ」
紅茶花伝さんの独り言「モンタナ・吐出しも狼だったりして〜(´・ω・`)」
グラシアさんの遠吠え「占い先読んで噛み先決めるほうでいくか」
レッドマンさんの会話「不健康占いCO者じゃん」
成し遂げたぜさんの遠吠え「難しいかな?」
成し遂げたぜさんの遠吠え「だから噛み切り方針。そのための僕誘導で投票でしょ?」
グラシアさんの遠吠え「不健康噛んでもスライド噛みは難しいな」
紅茶花伝さんの独り言「霊能CO マイクテストさんは●」
さっくりトマトさんの会話「あれ」
脱いでOKさんの独り言「吊れたと思う」
さっくりトマトさんの会話「レッドマン吊れちゃったかぁ」
レッドマンさんの会話「こんにちは」
さっくりトマトさんの会話「不健康0票なんだね」
ミルクティーさんを占います。 >>> 国際情報戦 <<<
マイクテストさん「ありがとうございます>GM」
成し遂げたぜさんの遠吠え「僕もそう思う」
グラシアさんの遠吠え「国際情報戦のほう噛みたいけど護衛あるならこっち」
ミルクティーさんの念話「しかしあと6吊り!それに占われてもだめ!辛い!!」
成し遂げたぜさんの遠吠え「不健康の方かな?」
ゲームマスター「っと乙カレー」
成し遂げたぜさんの遠吠え「噛める方噛もう(提案)」
さっくりトマトさんの会話「1−2のライン戦・・・」
脱いでOKさんの独り言「さっくりの動きがカスい」
ゲームマスター「30秒で再投票かけるぞ明日から」
おねいさんさんの独り言「吊れた所自体はひどく妥当だが霊も吊る」
不健康さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
成し遂げたぜさんの遠吠え「うん、無理だと。思った(冷静)」
マイクテストさん「お仲間ごめん・・・」
ミルクティーさんの念話「初日セーフ!」
さっくりトマトさんの会話「久しぶりにライン戦かぁ」
2日目の夜となりました。(14/01/20 00:35:52)
マイクテストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おねいさんさん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
モンタナさん0 票投票先 → マイクテストさん
ハザマさん0 票投票先 → 変えたつもりさん
紅茶花伝さん3 票投票先 → 一葉さん
脱いでOKさん0 票投票先 → マイクテストさん
国際情報戦さん0 票投票先 → マイクテストさん
一葉さん2 票投票先 → グラシアさん
マイクテストさん5 票投票先 → 紅茶花伝さん
グラシアさん1 票投票先 → 成し遂げたぜさん
変えたつもりさん1 票投票先 → 一葉さん
さっくりトマトさん1 票投票先 → レッドマンさん
吐出しすぎさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
レッドマンさん1 票投票先 → さっくりトマトさん
ミルクティーさん0 票投票先 → マイクテストさん
不健康さん0 票投票先 → おねいさんさん
成し遂げたぜさん1 票投票先 → マイクテストさん
ゲームマスター「いきなり鋭い身内誘導が飛び出したか」
吐出しすぎさん「霊能いないことことにすればいいよ
占い初日なら狐の代わりに吊るだけだな」
成し遂げたぜさん「なんかせっかちが多いな(歓喜)」
レッドマンさん「だれだ?発言ふえているやつは」
グラシアさん「成し遂げたあたり」
さっくりトマトさん「どこでも好きなところ吊ろう」
ハザマさん「相方出ないならさっくりトマト誘導者に投票でもするかな」
国際情報戦さん「お前らが推理するためにこんな糞みたいな役職でやってんだから
せいぜい推理だけしてろ
オナニーの強制なんかすんじゃねえよきもちわりい」
脱いでOKさん「対抗共有いても驚かない」
モンタナさん「時間前にすでに冷凍ビーム撃っている>さっくりトマト」
レッドマンさん「さっくりトマトさん許してください」
一葉さん「心中ビビってそう」
グラシアさん「ここから発言数増えたところ吊りたいね」
おねいさんさん「紅茶で乗っ取り警戒しないんじゃ俺の中の人狼という概念が崩壊しちまうよ」
変えたつもりさん「……村の議論の時間を浪費させないように。」
レッドマンさん「さっくりトマトが共有ということはなんとなくわかっていましたが投票しました
反省はしてません」
ミルクティーさん「うっかり投票するとこだったわー危ない<トマト」
吐出しすぎさん「いいよ霊能吊ろうぜ」
ハザマさん「それはそれでゆっくり出過ぎじゃないかい >>紅茶花伝」
吐出しすぎさん「うぜー」
変えたつもりさん「関係ないけど左上占いがまた流行ると良いなって思っています。」
さっくりトマトさん「えへ」
さっくりトマトさんまぁ共有なので霊能を出したまでです
脱いでOKさん「レッドマンさんさすがです」
モンタナさん「隠した気持ちを壊したい>おねいさん」
吐出しすぎさん「俺吊って●なら霊能吊っていいな。」
レッドマンさん「ホモにホモっていうなよ(憤慨)>国際」
変えたつもりさん「人外なのか、何かがしたかった素村なのかは不明ですが。
狩人はなさそうなのでトマト吊りで問題ないでしょう。」
成し遂げたぜさん「ホモじゃないし(大嘘)」
国際情報戦さん「俺は今後もこの占い理由を使い続けるし変える気はない」
おねいさんさん「んじゃさっくりと紅茶両吊りで行っとこう」
不健康さん「吐出しすぎたらリアルに死ぬんじゃないの
吐出しすぎな人から吊るか」
マイクテストさん「共有は潜伏かね」
紅茶花伝さん「正直一文字ずつれ、い、まで見てから出た」
レッドマンさん「さっくりトマトとかもう投票してるのでその大文字いりません。」
国際情報戦さん「お前は2日目から占い理由かきたきゃ書け
お前が占いのときにな」
グラシアさん「吐出しすぎ吊って霊能結果●だと面白いですし」
ミルクティーさん「あったかくておいしくて幸せじゃないか!<紅茶サンド>成し遂げ」
さっくりトマトさん「や・・・やめてください」
成し遂げたぜさん「今は背中で語る時代だよ>国際」
変えたつもりさん「さっくりとまとのやっていたことは理解した。
微妙。
村役持ちではなさそうなので吊っていいのではないでしょうか。」
国際情報戦さん「2日目から占い理由シコシコ書けとかなにそのオナニーの強要
そういうプレイが好きなのか?ホモやろう」
モンタナさん「不健康と紅茶花伝の仲を壊して吐出せばいいの」
脱いでOKさんさっくりトマトが霊能乗っ取りを狙ってたので吊りましょう
グラシアさん「吐出しすぎ吊りたい」
さっくりトマトさん「そりゃ国際ですもん」
成し遂げたぜさん「ではミルクティーを吊りましょう(提案)
紅茶花伝とミルクティーにはさまれて私窮屈なんですよ」
レッドマンさん「ある、きもい>国際
いつも使ってるのが問題うんちくさい」
ミルクティーさん「夜になってたら気づいて申し訳ないのです>紅茶」
不健康さん「よくみたら霊能でしたすみませんでした」
吐出しすぎさん「すごい乗っ取り臭いです。
共有初日じゃないなら吊ろうよ」
国際情報戦さん「◆レッドマンさん 「よく確認したら手よりも国際の占い理由の方が臭かった」
あ、そうすかいつもこの占い理由使ってるんですけど文句ありますかね」
モンタナさん「通用した時間が邪魔をする」
ミルクティーさん「1しかいないんだしもうちょっと待てって>吐出」
おねいさんさん「紅茶投票しといたさすがに」
さっくりトマトさん「えへ」
不健康さん「紅茶花伝は高いけど美味しいよね
美味しいから吊って飲もうぜ」
紅茶花伝さん「冬の流行だからしかたないのです>ミルクティーさん」
一葉さん「それに比べて不健康は潔さゼロ嫌悪感しかない」
マイクテストさん「2−1把握」
さっくりトマトさん「のうさんがでてきましたね」
レッドマンさん「よく確認したら手よりも国際の占い理由の方が臭かった」
国際情報戦さん「今どういう時代なんすか」
グラシアさん「さっくりトマトの発言待ち」
吐出しすぎさん「霊能遅い。
吊っていいですか」
マイクテストさん「霊能どこ?」
モンタナさん「冷凍ビーム>さっくりトマト」
脱いでOKさん「そうか」
紅茶花伝さん霊能CO
成し遂げたぜさん「もうその時代は終わりました>国際情報戦」
さっくりトマトさん「い」
吐出しすぎさん「○もらったよ」
一葉さん「そこまではっきり言ってくれるならまだいい」
おねいさんさん「うぃーっす」
ミルクティーさん「さっき気づいたけど名前微妙にかぶっててごめんね>紅茶」
さっくりトマトさん「れ」
吐出しすぎさん「おはよう」
レッドマンさん「手がうんちくさいんだけと誰か何か知らない?」
ハザマさん「○2確認したので霊能もどうぞ」
国際情報戦さん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
モンタナさん「友情もそれも壊したい」
不健康さん次元の狭間
無とはいったい……うごごご!!
成し遂げたぜさん成し遂げたぜ
ミルクティーさん「おはー」
国際情報戦さん「占いCO 吐出しすぎ○」
不健康さん「占いCO ハザマ○」
さっくりトマトさん「おはよー」
マイクテストさん「おはよう」
変えたつもりさん「おはよう」
グラシアさん「おはよう」
脱いでOKさん「納得いかないな」
紅茶花伝さん「おはようーおきておきてー」
ハザマさん「おはよう」
モンタナさん「大切な物を壊したい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/20 00:28:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グラシア <<<
レッドマンさんの会話「はい」
ゲームマスター「>ハザマさん
俺はDTTSではありません 謎のメタル好きGMです(ノ)'瓜`(ヾ)」
さっくりトマトさんの会話「ありがとう」
さっくりトマトさんの会話「じゃあ護衛ください」
レッドマンさんの会話「一つ断っておくとぼく変態なのでそこんとこよろしく」
ゲームマスター「さてさてどうなるやら」
ハザマさんの独り言「DTTSさんGMの村でいいとこ見せるぞー(ノ)'瓜`(ヾ)」
一葉さんの独り言「ハズレか」
成し遂げたぜさんの遠吠え「脱いでOKだけ対応する」
一葉さんの独り言「グレー:ハザマ 不健康 マイク さっくり モンタナ 脱いで 紅茶 成し遂げ ミルク おねいさん レッドマン 変えた 一葉 グラシア 国際情報 吐出し」
レッドマンさんの会話「手はしっかりなめたからだいじょうぶ」
脱いでOKさんの独り言「一葉まで有名人なのか」
おねいさんさんの独り言「アルカナおった」
さっくりトマトさんの会話「はーい」
成し遂げたぜさんの遠吠え「噛みはグラシアさんやって。騙るもよし、騙らないのもよし」
さっくりトマトさんの会話「手洗ってください」
紅茶花伝さんの独り言「短命な予感がするので最初にいっぱいさわご〜(`・ω・´)」
ハザマさんの独り言「よし」
マイクテストさんの遠吠え「お願いします」
不健康さんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)」
レッドマンさんの会話「まあ各自自己判断でCOするってことでいい?」
グラシアさんの遠吠え「やる」
マイクテストさんの遠吠え「噛み誰がやります?」
不健康さんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)」
不健康さんの独り言「(ノ)'瓜`(ヾ)」
成し遂げたぜさんの遠吠え「潜伏します(自己主張)」
レッドマンさんの会話「ぼくのはなを心配してくれた人だね」
マイクテストさんの遠吠え「潜伏します」
ミルクティーさんの念話「村のふり村のふり村のふり!!!」
さっくりトマトさんの会話「おはよー」
成し遂げたぜさんの遠吠え「よろしく」
レッドマンさんの独り言「村たて感謝」
マイクテストさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
紅茶花伝さんの独り言「霊能〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
マイクテストさんの遠吠え「わお」
脱いでOKさんの独り言「村建てありがとさん」
グラシアさんの遠吠え「よろしく」
ミルクティーさんの念話「きつねええええええええええええええええ!!!」
レッドマンさんの会話「はいよろしく」
変えたつもりさんの独り言「すむら!よし!」
吐出しすぎさんの独り言「素村です」
吐出しすぎさんを占います。 >>> 国際情報戦 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 00:24:07)
脱いでOKさん「エロくてダサいだと」
レッドマンさん「よろしく」
ゲームマスター「はっじまっるよー」
ハザマさん「よろしく」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「1分@1」
レッドマンさん「とっとと更新そろえろください」
ゲームマスター「更新揃ったら10秒後開始 カチカチしなさい該当者」
変えたつもりさん「ありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「グッジョブ」
変えたつもりさん「でした。」
kariさんが変えたつもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は2分@1 1分@3」
変えたつもりさん「かわってない!」
変えたつもりさん「なまえ」
ゲームマスター「kariさんは名前変えないで良いのかね」
kariさんが成し遂げたぜに名前を変更しました。
kariさんが不健康に名前を変更しました。
マイクテストさん「よろしくです」
レッドマンさん「よろよろよろしく」
成し遂げたぜさん「やったぜ」
ゲームマスター「名前と更新揃ったら10秒後始まるよ」
たーなすさんがレッドマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「死んだレッドマンだけが良いレッドマン」
ゲームマスター「こりゃアウトだろうなあレッドマン」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
成し遂げたぜさん「おはようダス(ドキドキ」
kariさんが吐出しすぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:18:21)
kariさんがおねいさんに名前を変更しました。
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不健康さん「こんばんは」
kariさんが国際情報戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:17:14)
レッドマンさん「はなのかわりにおしりでもほじってきます」
レッドマンさん「そっか、じゃあやめよう」
ゲームマスター「いいとも」
さっくりトマトさん「はなぢ出ますよ」
kariさんがさっくりトマトに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
レッドマンさん「20分まではなほじっててもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティーさん「こんばんずさあああああああああああ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠増やしとくか…20分になった時点で赤が復帰したら赤優先」
さんが一葉に名前を変更しました。
kariさんがたーなすに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
レッドマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ファッ!?」
モンタナさんがモンタナに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応更新は次回00:20だけど現在赤1名のみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:14:01)
吐出しすぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:13:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:13:48)
さんがグラシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
さっくりトマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:12:49)
ゲームマスター「じわじわ揃ってきたな」
グラシアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい2」
変えたつもりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマイクテストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:10:43)
さん」が村へやってきました。(14/01/20 00:10:35)
かりさんが脱いでOKに名前を変更しました。
マイクテストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:08:18)
ゲームマスター「筋肉と武器と炎と竜と骸骨は鉄板です>ジャケット」
かりさんがモンタナに名前を変更しました。
ハザマさん「男の絆でも税関には勝てなかったよ……」
ハザマさん「メタルのジャケットには脱げばいいという風潮でもあるんでしょうかねぇ……」
おねいさんさん「マノウォーソードわろた」
ゲームマスター「ここまで俺の知らない名前なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一葉さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/20 00:03:04)
ゲームマスター「00:20まで寛いでてくんろ」
ゲームマスター「さりげなく何度も見せることで洗脳します>見たことある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国際情報戦さん「こんばんは」
ハザマさん「これ見たことあります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:59:58)
脱いでOKさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:59:49)
ゲームマスター「せめて暇潰し動画でも貼ってお茶を濁そうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7894112」
ゲームマスター「いざ自分で何か話題を出そうとしてもこれといったネタが出せない悲しさ」
ハザマさん「昔はもっとにぎやかだった(ノ)'瓜`(ヾ」
ゲームマスター「最近の村って前日静かだよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
紅茶花伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:48:23)
ハザマさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:47:34)
ゲームマスター「(悟られた…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンタナさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:40:28)
ゲームマスター次回更新確認は24:00
しばらくは20分刻みで行きたいと思います
ゲームマスター「いくらトリ縛りが無いからってHN:仮 CN:仮とか蹴るわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 23:36:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おねいさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:32:24)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る