過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヨーン
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミタ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タメ打ち
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキー
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
色即是空
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(生存中)
 
 
クロック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤスヒロ
クスクス ◆rGBygGudJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後輩
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋声
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
女先輩
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョルダン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136211番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョルダンさん「うーんミッキー違和感あったんですが、わたしにはひっくり返すのは到底無理でしたねえ。
精進します>タメ打ち」
クロックさん「な、なんか自分だけ陣営変わっちゃってごめんね元ご主人さま!>ヤスヒロ」
ゲームマスター「半数以上の赤確認 GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
ヤスヒロさん「セサさん・サブレさん、ホントありがとう。お2人の姿をよく勉強させてもらいます。
GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう」
タメ打ちさん「占い? 2択外したらゴメンね(( ´∀`))ゲラゲラ みたいな()」
タメ打ちさん「少なくとも、ミッキーをなんとかする自信はあった。」
タメ打ちさん「俺個人的にはジョルダンに生贄になってもらう展開が一番楽しかったろうな、などと(酷」
秋声さん「GM同村の皆様ありがとうございました。今日も今日とて狂人に○打つジンクスから抜け出せないまま去ります…」
ヤスヒロさん「ログ見てもらえばわかるけど、1日目吠え多かったのって、
2人とも又狼「ギャー!」→「もしかして相方も!?」→「どうしようどうしよう」で無駄に混乱して発言が増えたって言う。多分それで狂人さん潜伏ちゃったんだよね。」
タメ打ちさん「3日目の吊りって、
村有利 ヤスヒロ>>>>>>>ジョルダン>>タメ打ち 狼有利
という普通からすればあり得ない図なんだけど、ヤスヒロの日記がアレすぎたし、俺は終盤で引っくり返してやろうという野心に燃えてたんで、割とこういう図を作れたんじゃないかなあ、などと。
いや、難しいんだけどもね。」
秋声さん「まぁちょい、対抗がすげぇ信用とりに行って焦ったのはあったな。うん、ほんと申し訳ねーです>村ALL」
ジョルダンさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。」
後輩さん「お疲れ様でしたー」
後輩さん(実は狼2w、一村目と全く同一の組み合わせですv( ^p゚)v
色即是空さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。
ログ読んで勉強します。」
ヤスヒロさん「しかし、狼2人が1日目夜発言で、前村の狼2人って気づいてしまった時の絶望たるやら、勝利まで持っていった相方ほんとカッコよかった!」
クロックさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
後輩さん「GMさんお疲れ様ですぅ。なんか色々きつかったけど
なんとかなったさ。」
ミタさん「まあとりあえずGM同村ありがとうおつかれ」
ジョルダンさん「秋声も真っぽい発言はあったんですが、どうも偽っぽい発言が多くて、かつそれをことごとく拾われて殴られてたせいで、偽の印象が強くなってしまいました」
後輩さん「◆ミッキーさん 「あれだけカングレのジョルダン吊りたがってれば潜伏狂なのわからねえか?
7>のどうみてもヤスヒロ吊る場面で反逆してたじゃねえか」
>ジョルダン吊るのも普通に手の場面だったので気が付かなかったよ。
まあそれよりも、5日目になぜかジョルダン吊りにしたのは
確かに違和感だった。
私なら、 秋風→後輩でロラる」
秋声さん「そして狩人初手○か…素直に左いっておけばよかった(´;ω;`)」
色即是空さん「狂人さんがGJ過ぎました。最後まで村だと思ってましたよー……」
ミッキーさん「まあ、勝ったからいいっしょ ではでは」
ヤスヒロさん「いやー、潜伏狂って眼鏡があったら、ミッキー狂は見えるかもしれない。
今回のログ見て勉強します」
クロックさん「指定先が駄目だったなあ、もうタメ打ちとジョルダン村決め打っていっそ
○でも吊れば良かったのか… うううん。 指定役苦手だ…」
秋声さん「投票人外=初手囲い、という可能性はあったが、素直に確定○作れっていうならほぼ狂人でしたね。すまんかった>タメ打ち」
タメ打ちさん「◆ジョルダンさん 「ヤス吊りでいい場面でわたし誘導の違和感に気づくべきだったんですね。」
ということですね。」
ミタさん「まあでも村アピに必死なら周りが見えなくなるってのはよくある話」
女先輩さん「じゃあねー」
ミッキーさん「あれだけカングレのジョルダン吊りたがってれば潜伏狂なのわからねえか?
7>のどうみてもヤスヒロ吊る場面で反逆してたじゃねえか」
女先輩さん「GM村たてありがとう、同村もお疲れ様ー」
後輩さん「いやすいません。取り乱しました。
対抗かなり手ごわかったです。やっぱり、何かあった時に
素直に土下座できる真占い師のオーラは素晴らしいと思いました。
まあ3日目とか5日目臭かったですが」
ジョルダンさん「ヤス吊りでいい場面でわたし誘導の違和感に気づくべきだったんですね。」
タメ打ちさん「メッチャしてたよなあ?w>ミタ」
タメ打ちさん「分からんかったんか。。。。。」
ミタさん◆後輩さん 「ミッキー何やってるんですか!アピールくらいしてくださいよ!」
アピールメッチャしてたで
秋声さん「ああああああああああやっぱり狂人に○打ってるううううううう!!!!」
ゲームマスター「ジョルダン吊りの時点でアピは十分だったと >後輩」
女先輩さん「お疲れさまー」
ヤスヒロさん「お疲れ様でした
相方先に吊られてゴメン。最終日までありがとう。
狂人さん最終日まで進行ありがとう。勝てる可能性持ってこれたのは
貴方のおかげです。」
タメ打ちさん「あと、狼はミッキー狂人と分からなかったん??
終盤はどう見ても狂人だと思うんだけど。」
ミッキーさん「5>の吊りで仕事終わってた説あるわ
占いの真偽不明になってたし>後輩」
色即是空さん「お疲れ様です。うーん、すみません。戦犯ですね。」
後輩さん「ミッキー何やってるんですか!アピールくらいしてくださいよ!」
クロックさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お見事。お疲れ様でした」
秋声さん「ごめんなさーいこんな占いで(´;ω;`)」
ジョルダンさん「お疲れ様でした。」
ミタさん「おつかれ」
タメ打ちさん占いへ、参考までに。
ミッキー占いを避けることは十分にできたかな。
・ミッキーの4日目の投票が完全に人外。
・状況的に潜伏狂人もありうる。
 →ならばジョルダン占って○出してジョルダンと心中、あるいは対抗占い。
色即是空さん「ああああああああすみませんでしたあああああああ」
後輩さん「ミッキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ヨーンさん「お疲れ様です」
タメ打ちさん「おつかれ。」
ミッキーさん「うし」
後輩さん「(∩´∀`)∩」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 00:11:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
後輩さん1 票投票先 → 秋声さん
秋声さん2 票投票先 → 後輩さん
色即是空さん0 票投票先 → 秋声さん
クロックさん「確定LWで吠えるか否かは個人の好みじゃないかな>ヤスヒロ」
ヤスヒロさん「あれ?俺秋声護衛だったはず」
ミッキーさん「ヤスヒロの投票じゃねえ、護衛先だ問題なのは
狼狩はよく狼占を護衛するからな」
秋声さん「正直、発言がアレだったのは謝罪する。信用負けしてる自覚もある。ただ、昨日の対抗の俺占いが村の視点を考えてないのは明白」
後輩さん「◆秋声さん 「じゃあ昨日対抗はなぜグレー詰めずに俺を占った?村全体の視点考えるなら非役職者占うべきだろう」
<占ってない相手が2だったから+ジョルダンがヤスヒロのことを突っ込んでいてラインが切れてるように感じたから」
色即是空さん「秋声、後輩ともに了解
ふーむ」
ヤスヒロさん「自動沈黙に気づいてなかったみたいだし、殴り合い用意ばかりで潜伏狂人まで考えれられてなかったかと。」
ジョルダンさん「下にいたら多分秋声吊っちゃうなあわたし。」
後輩さん「対抗の言い訳読んでないから、頓珍漢なこと言うかもしれんが
3日目とか5日目とかボロ出てるよね。」
ミッキーさん「いや、普通にミスりそうだったけど
ヤスヒロは狼だろうからヤスヒロ吊りの日の投票的に後輩狼目
発言およびヤスヒロの投票的に秋声狼目
拮抗してて悩みどころだったから、潜伏狂COして狼アピを仰ぐ予定だった」
秋声さん「じゃあ昨日対抗はなぜグレー詰めずに俺を占った?村全体の視点考えるなら非役職者占うべきだろう」
タメ打ちさん「信用取れてるにしても、最終日だけで狼と分からすことできるよな、とは。」
タメ打ちさん「ただ、ぶっちゃけ狼の勝率は大幅に下がった。それでも有利だろうけど。」
後輩さん「申し訳ないけど、2日目の色さんはすげー臭かったと思うし
村もそう思ってたと思う。
だからこそ、信用勝負大事の狼占いなら占わない
信用さがるからね<色さん」
秋声さん「グレー詰め<対抗初手囲いを警戒したから、という昨日の返信です>色即是空」
ミタさん「たぶん自分の村アピに必死だったのでしょう狼は」
ゲームマスター「考慮してなかったんでしょう、多分」
タメ打ちさん「いや、狂人把握できてないとは。
いや、信用取れてるからあえて狂人噛んだか?」
後輩さん「@真アピ<狼占いの場合、二日目に臭いところを占う必要がない

【2日目】
◆タメ打ち
「で、後輩が狙いにいって○、って感じか。」
<今回、両視点で真狼が判明しているんだけど
じゃあその場合、「狙いに行ってる」と思われる必要はあるか
(狙いに行ってる=そいつ白いくないよな)と色さんは言われてるわけだ
まあ、私もそう思ったわけだけどね」
色即是空さん「すまん、一瞬焦ったのぜ>後輩」
女先輩さん「まあ、後輩君が勝つ気はするけどねー」
タメ打ちさん「◆ミッキーさん 「なぜ噛んだし」
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ヨーンさん「ありゃ お疲れ様です
これはどうなるかなー」
ミッキーさん「いや、ジョルダン吊った時点で察しろよ」
秋声さんまず、対抗占い明言しておいて対抗占わなかった理由
GJ出ても出なくても、占い決め打ち進行でなければ視点は詰めれる
一番問題なのは昨日の時点で2w顕在の狼初手囲いのパターンだ
完全グレーのジョルダンは、おそらく対抗が●を出してくると予想してたが違ったな

完全グレー吊れば確実に最終日まで行ける
なら、村全体の視点考えるなら、初手囲い警戒をなくすためにつめたほうがいいと考えた

対抗狼は霊噛み、そしてここまで占いチャレがこないなら濃厚
だったらそんなとこより村全体の視点を積めるべきだと判断した
タメ打ちさん「◆ミタさん 「秋声噛みは狼視点狂人どこか把握してない限り悪手」
把握してる前提だから問題ない。」
後輩さん「落ち着け<色」
ジョルダンさん「わかっていませんでしたね。」
色即是空さん「ああ。あはは」
秋声さん「理由はいらないな。殴り合いだ」
ゲームマスター「でしょう? お疲れ様でした、ミッキーさん。」
色即是空さん「あー、アレだ。おはよう。殴り合いよろ。」
後輩さん意味はないんだけどね。
ミッキーさん「なぜ噛んだし」
ヤスヒロさん「俺下界だったらミッキー噛みそうだな・・・」
クロックさん「うん?」
タメ打ちさん「間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
秋声さん「占いCO後輩●」
後輩さん「占いCO 秋風●」
6日目の朝となりました。(14/01/20 00:05:32)
ミッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッキーさんを狙います。 >>> 後輩 <<<
ミタさん「秋声噛みは狼視点狂人どこか把握してない限り悪手」
タメ打ちさん「いやわかるでしょー>GM>潜伏狂」
秋声さんの独り言「信用って苦手」
タメ打ちさん「ミッキー狂人決め打ちからの秋声噛みで。」
ゲームマスター「狼が狂人把握してるかどうかも微妙ですけどね さてさて」
タメ打ちさん「新手:秋声噛み」
タメ打ちさん「あ、そうか狂人には狼分からんのか。
でもアレじゃねえのか、秋声には潜伏狂生存分かってないから、一発で見抜くだろ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロックさん「(糠喜ばせ的な意味での)」
ミタさん「◆ミッキーさんの独り言 「たぶん秋声だけど」
いけそう」
秋声さんの独り言「素直に左占ってたらよかった(´・ω・`)」
クロックさん「霊界サービスじゃないですかね…」
ゲームマスター「◆ミッキーさんの独り言 「たぶん秋声だけど」
あ、そうでもない?」
後輩さんを占います。 >>> 秋声 <<<
ヤスヒロさん「!?」
ジョルダンさん「変というか、違和感」
ミッキーさんの独り言「たぶん秋声だけど」
ジョルダンさん「あーミッキーが狂だったのか、昨日のわたし誘導が変だとは思ったんだけれど。」
ミッキーさんの独り言「狼がどっちだかわかりません」
ヤスヒロさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「色即是空で(ほぼ)勝ち、ミッキー勝ちでも有利そうな展開」
ジョルダンさん「おっと・・・お疲れ様でした。」
クロックさん「PPだねえ」
タメ打ちさん「ジョルダンおつかれ。」
タメ打ちさん「うん、負けだね。」
5日目の夜となりました。(14/01/20 00:01:55)
ジョルダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → ジョルダンさん
ミッキーさん0 票投票先 → ジョルダンさん
秋声さん1 票投票先 → ジョルダンさん
ジョルダンさん4 票投票先 → 秋声さん
色即是空さん0 票投票先 → ジョルダンさん
ヤスヒロさん「女先輩で狩り当たってたのがまあ今日の良かったとこか。」
クロックさん「狼で相方初手囲いは割とレアケな気がする。」
秋声さん「◆色即是空さん 「◆秋声
「ねぇ◎、対抗占っていい?ここまで占い噛みこないのは疑問なのだが」
秋声はこれ言っておいてミッキー占った理由教えて」
対抗占いは最終日に回しても問題ない。一番問題なのは対抗狼初手囲いのパターンだと」
後輩さん「◆色即是空さん 「◆秋声
「ねぇ◎、対抗占っていい?ここまで占い噛みこないのは疑問なのだが」
秋声はこれ言っておいてミッキー占った理由教えて」
<むしろ、論点はそこじゃない。
これを考えておいて「対抗が行ったときには、前日と同じ考えに至らない」
のが問題」
ジョルダンさん「2、3日目の発言が秋声偽っぽいんですよねえ」
ゲームマスター「◆後輩さん 「◆ジョルダンさん 「まあ、普通に考えて私は後輩真にしか見えなかったのですが、
皆さんはどうでしょう。」
<今、私の良心は心から痛んでる。投票はするけど」
ちょい尻尾」
ジョルダンさん「明日は来ますよ、両偽じゃなければ。>ミッキー
まあ両偽でもヤスで1w吊れてると思います」
タメ打ちさん「この狼ならミッキー潜伏狂はわかるだろ。」
ミッキーさん「分からんなあ 正直どっちも良くしゃべるからさ
そもそも真狂か真狼かすらわからんし>ジョルダン」
後輩さん「◆ジョルダンさん 「まあ、普通に考えて私は後輩真にしか見えなかったのですが、
皆さんはどうでしょう。」
<今、私の良心は心から痛んでる。投票はするけど」
色即是空さん「◆秋声
「ねぇ◎、対抗占っていい?ここまで占い噛みこないのは疑問なのだが」
秋声はこれ言っておいてミッキー占った理由教えて」
秋声さん「◆色即是空さん 「占いは殴り合いの下準備宜しくな。」
おk。すまん、正直完全に信用負けしてるだろががんばるよ」
クロックさん「秋声は対抗吊りを叫ぶ場面ではなかろうか」
ジョルダンさん「まあ、普通に考えて私は後輩真にしか見えなかったのですが、
皆さんはどうでしょう。」
ミタさん「ジョルダン吊りはしなくていいな
ここまで残ったらもう村認定するしかない」
ミッキーさん「さすがにどっちか真じゃないとやってられない
まず君を吊れば真狂の場合終わる、真狼なら明日以降なぐり合わせる>ジョルダン」
秋声さん「◆ジョルダンさん 「わたし視点で両占い視点対抗LWが確定しました」
うん、お前が狼出なければそうだな。どっちにしろ明日は完膳に占いの殴り合いか。正直信用負けされてるかもだががんばる」
タメ打ちさん「色即是空、ぼおっとするな。指定権取り返せ。」
後輩さん「ヒント:もう2しかいないためほぼ同じようなもん<秋風
    +お前も言ってたがそこそこ噛みが不自然
本当に適当に喋ってるな」
色即是空さん「占いは殴り合いの下準備宜しくな。」
タメ打ちさん「俺ならミッキー吊り。ジョルダン吊り即断はありえない。」
ジョルダンさん「両偽はみないでいいでしょうね、流石に。」
ミッキーさん指定:ジョルダン 終わらなければ占い2人で一騎打ち
女先輩さん「ここまで○なら圧殺狙いでジョルダン占いってのもアリな選択肢なんだよね」
後輩さん「まージョルダンも狼の可能性もあるけどね」
ミタさん「そしてミッキー狂か」
秋声さん「俺に●か?なぜここで完全グレーを積めなかったか」
色即是空さん「決め打たなくていいのに気付いた。」
ヤスヒロさん「ふむふむ、投票先を投票時間で見ているようじゃやっぱりダメってことですね」
ジョルダンさんわたし視点で両占い視点対抗LWが確定しました
ミッキーさんんじゃあ、ジョルダン吊り 続いたら明日占い2人で殴り合え
タメ打ちさん「あ、狼が動いた。」
後輩さん「つーことで対抗吊って完!だろ」
色即是空さん「さて、占い決め打ち。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ミタさん。」
ミタさん「後輩偽か」
後輩さんこの噛みだと対抗狼もあるかなーと
ジョルダンがそこそこ白いのでそう思う。
つーか狩人候補はもう一日待てよ
馬鹿だな村。圧殺方向でいいのに

つーことで対抗を占います
げ……
秋声さん難しい展開だな。ここまで占いチャレがこないならほぼ対抗狼か
もし2w顕在なら対抗と相方は完グレのジョルダンか初手○のミッキーになる
同じ初手○でもなぜ俺の○のほうが噛まれたのか?=初手囲い?
信用勝ちできる自信のある狼ならその線もなくはない
よって。完全グレー放置してた引き続き対抗の○を占っていく
指定逆らってジョルダン投票ってのも気になるしな
ただ
◆ミッキー
「占いは確定○作りに動くべし」
自分でこの発言できるなら村だったと占ってから気づいた。
最悪だ。これで対抗ジョルダンに●なら普通に最終日信用負けしてしまう
くっそ、まじで●が引けない占いですまん
色即是空さん「ミッキーは村でいい。あそこでジョルダン吊り言えるのは村だ。」
ジョルダンさん「おや、ヤス吊れるんですね。
ここで終わらないなら、ヤスータメ打ちは否定されましたね
ってそりゃそうでしょうね。

◆後輩 「つーか、狩人は死体はいってるが
入力してから投下? それともとか弁明を求む」
◆ミッキー 「ヤスヒロはなんで日記に死体が入ってるのか」
ここをすぐ指摘できるところ見ても真占いと村でいいのでは。
ヤス使えない真、っていうのはどうかと思いましたけれど。


となるとヤスー秋声の2wでヨーンが潜伏した狂、というところ。」
ミッキーさん「おはよう
ヤスヒロは1日置いておけば狼の噛み筋が狭まって面白いと思ったから
真偽にかかわらず1日残して、GJ出てなければ5>で吊ればいいと思ってましたまる」
秋声さん「占いCOミッキー○」
後輩さん「占いCO 秋風●」
色即是空さん「おはよう。僕かミタが噛まれている朝。」
5日目の朝となりました。(14/01/19 23:55:56)
ミタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミタさんを狙います。 >>> 後輩 <<<
タメ打ちさん「鋼鉄の意志でジョルダン占い。あるいは対抗占い。」
クロックさん「日記は投票時間中に付けるもの。真でも狼でも。」
タメ打ちさん「結果論的に見えるけど、吊っていいと決断できる材料は転がっていたからね>GM
その材料を活かせなかった、というのは一応反省としてみていいんではないかと。」
ゲームマスター「発言から察するに、狂占いっぽい臭い」
タメ打ちさん「で、真占いはジョルダン占いなら12村段位認定()」
後輩さんの遠吠え「困ったねー」
ミッキーさんの独り言「後輩ーヤスヒロだな 秋声が俺に○くれる展開が最も動きやすいが」
ヤスヒロさん「偽狩り日記とかやる前に狩人なりたかったなぁ。
狼ってどの段階で、どう時間を使うのがいいのですかね?」
ゲームマスター「狩CO即吊りは流石に結果論と言わざるを得ないですね
指定の意味もないですし」
後輩さんの遠吠え「ちなみに狩人はいないです」
秋声さんの独り言「まじかよ…ジョルダン狼か…もしくは対抗LWか」
クロックさん「自分がグレが村にしか見えないって言ってたの思い出して、
ジョルダンのこと村決め打って欲しいなー…」
後輩さんの遠吠え「噛みが悪すぎて詰む」
後輩さんの遠吠え「信用勝負に勝ってるのはいいのだが」
ミッキーさんを占います。 >>> 秋声 <<<
後輩さんの遠吠え「Aグレーコントロールが甘い。@と連動してね」
タメ打ちさん「グレがタメ打ち、ジョルダン、ヤスヒロ。
ジョルダンどう考えても村め、タメ打ちは巻き返しに意欲、とあってヤスヒロのあり得ない日記なら、セオリー投げ捨ててヤスヒロ吊り、という決断はあり得なくはなかったかな。」
ミッキーさんの独り言「いいや、囲いだろとか言って明日吊っちまおう」
後輩さんの遠吠え「 」
ヤスヒロさん「んーこれは票がきっぱり割れちゃったなー」
後輩さんの遠吠え「@3日目が指定になる見通しが甘かった」
色即是空さんの独り言「すみません、グレー把握ミス 吊り回数」
後輩さんの遠吠え「敗因」
ジョルダンさんの独り言「おや、ヤス吊れるですね」
ヨーンさん「おつかれさまでした」
後輩さんの遠吠え「 」
ミッキーさんの独り言「カングレの素村とか吊っちゃえばいいのに」
ヤスヒロさん「おつかれさまでした」
後輩さんの遠吠え「つーことでー」
ミタさんの独り言「うーん・・・ヤスヒロでいいと思うんだけどねえ・・・」
ミッキーさんの独り言「そっちか」
クロックさん「おや、人外ラインがくっきりと」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ヤスヒロさん。」
後輩さんの遠吠え「まあ、おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/01/19 23:51:16)
ヤスヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → ジョルダンさん
ミッキーさん0 票投票先 → ジョルダンさん
ヤスヒロさん4 票投票先 → ジョルダンさん
秋声さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
ジョルダンさん3 票投票先 → ヤスヒロさん
色即是空さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
ミタさん0 票投票先 → ヤスヒロさん
ゲームマスター「ミタさん、投票をお願いします。」
女先輩さん「潜伏狂が絶対噛まれない位置にいるから明日が実質の最終日だねー」
クロックさん「狩COを即吊りする勇気がなかった…(´・ω・`)」
タメ打ちさん「ヤスヒロ即吊りでよかったねー>クロック」
タメ打ちさん「ヤスヒロ吊りで、そこに抵抗する=人外でよろしいな。」
ミッキーさん「やめろ ジョルダン吊れ」
タメ打ちさん「うーん、ジョルダンに生贄になってもらったほうが良かったか。。。。」
秋声さん「ねぇ◎、対抗占っていい?ここまで占い噛みこないのは疑問なのだが」
色即是空さん「ん?どうなんだ?」
ミッキーさん「ヤスヒロは1日置いといていいと思うけどね、使えない真の可能性もあるし」
色即是空さん進行了解。指定:ヤスヒロ
ジョルダンさん「2w1m生存、はないのか。
わたし吊りで足りそうではあるが、ヤスは正直いらないと思うね。」
クロックさん「あーもう、即吊りしちゃえば良かったな。」
後輩さんお前も働け<ミタ
まあ色と相談しろよ
ミッキーさんヤスヒロは死ぬ気でGJ出せ お前が死なずにGJ出てなかったら確実に吊る>ヤスヒロ
色即是空さん「ヤスヒロはそのほか発言内容が薄い。かといって少なすぎない。役持ちブラフの線は薄いと僕は判断した>ミタ」
ミタさんあ、進行は色即さんがお願いしますね
ヤスヒロさん「まあ、残されてる時点で狼にも舐められて、吊りで使わせるみたいですね」
秋声さん「ふむ、ここでグレー戻るか対抗の○占うかだな。でも、ここまでチャレがこないなら対抗狼の可能性もあるか。でも、それなら霊噛みの今日二●ぶつけるはずだよなぁ」
後輩さん「対抗狩人いるん?
今日は霊能噛まれて、3日目は指定でつってるから
殆ど候補死んでないわな」
ジョルダンさん「なら、ってのは変だな。普通に後輩真にしか見えない。」
ミッキーさん「俺は普通にカングレのジョルダン吊って、ヤスヒロ明日も噛まれなければ吊りでいいと思うけど」
後輩さん「つーか、圧殺方向なら対抗出しているならヤスヒロ吊らない?
案外終わるかも」
ジョルダンさん「霊能噛むんですねえ。信用勝負なら後輩真にしか見えない」
ミタさん「もしかしてネタ発言してる人は最後までネタ発言するとホンキで思ってる?>色即是空」
タメ打ちさん「ヤスヒロ吊りに流れるなこれは。」
ヤスヒロさん「ミッキー今朝の結果見て書いたんですが、
まずかったですか?」
後輩さん「つーか、狩人は死体はいってるが
入力してから投下? それともとか弁明を求む」
クロックさん「タメ打ちが人外とかありえるわけないじゃないですかやーだー>ミタ」
ミッキーさん「確定○が2人いるし、どっちかが指定する進行がいいはず」
色即是空さん「狩人じゃなくて霊能が噛まれたってのがなー」
ゲームマスター「◆ミッキーさん 「確定○が2つ出来てるか 圧殺のほうが早そうな盤面だな」
◆後輩さん 「圧殺のほうが早そうだ。グレー削らね」
意思の疎通はしっかりと」
秋声さん「◆ヤスヒロさん 「【3日目】 護衛:秋声 死体:クロック
継続護衛ですよ。霊能指示なら仕方ない」
完全にダウトだろこの日揮」
ミタさん「そして霊能噛みですか・・・・
吠え数的にはまだ狼つれてない感じがしますが・・・」
ミッキーさん「ヤスヒロはなんで日記に死体が入ってるのか」
タメ打ちさん「ん、これならまだヤスヒロ吊りはある。
色即是空、ミタは村だから問題ない。」
色即是空さん
ジョルダンは村目だけど占ってもいい。狼だと怖い。
秋声はちょっとこれがなあ。
◆秋声さん 「自分の○噛まれたか。くっそ、とことん俺の信用落とすつもりか」
ヤスヒロ投票自体は構わん。
なので後輩>秋声

◆ミタ
「そしてやはりヨーンは○でしたか。
発言もネタ要素が多めだと思いましたし、まだ残してよかったんじゃないですかね」
ネタ多い村人は後半戦力にならんから残したくないと思うんだが。
後輩さん「圧殺のほうが早そうだ。グレー削らね」
秋声さん「霊能云ってしまったか。そして、ここで俺の○に●ぶつけないなら、対抗狼の線もあるか」
ジョルダンさん「うん、ミタさんは昨日の感じで行くと村っぽかった(掌クルー)」
ヤスヒロさん「【3日目】 護衛:秋声 死体:クロック
継続護衛ですよ。霊能指示なら仕方ない」
ミッキーさん「確定○が2つ出来てるか 圧殺のほうが早そうな盤面だな」
色即是空さん「霊能か。結果を隠したかったのか?」
クロックさん「うわああなにこの嫌な盤」
後輩さんヤスヒロ狼じゃないかなーと
日記を見ながら思いつつ、じゃあジョルダンは
それに突っ込んだから村目だったりする?
んー?なんか村目が飽和している印象

別に確定○になるぶんには構わないし
別にいいか。
ミタさんまずは疑問に思ったところから

色即是空:グレスケに疑問。ヨーンはただのネタ発言だと思ったのですが・・・

ジョルダン:◆ジョルダン 「なんで色即の発言引用しているの?」
そこまで疑問に思うことでしょうか。
色即の発言を見て気づいたってところでしょう。実際にそうだったみたいですし。

ではグレスケを・・・と言いたいところですが、なぜラスグレにジョルダン残っているんでしょうか・・・
占いどころなのでは?後輩は村決め打ちしてますが、狼だと一番怖いところです。
占って損はないはずです。次は絶対に占ってくださいね?

なので占いの印象は

真 秋声>後輩 偽

となりました。
今後占い噛みが発生しない場合、占い真狼>真狂があり得ると思います。

狼の発言数は11。増えましたね。
ミッキーさん「おはよう」
秋声さんグレー潰していく、って言ったけど。グレーがジョルダンしかいないじゃん
ここ確実に村だろ。だったら自分の方針ブレるけど対抗の○占っていくぞ
対抗の○はミッキーと色即是空。だったらどっちが臭いか審議して占いすべし
ミッキーは初日の投票が村くさいので、色即是空占い

ダウトの発言は特にないが
◆色即是空
「うーん、今日○噛まれてもそこまで信用にブレはないのだが。」
でもね、俺視点自分の○噛んだ狼ーなんて言われたら元も子もないの
そして、対抗狂なら囲い狙うなら初日ではなく2日目じゃないかと予想する
色即是空さん「11吠え。今のところ吊れていないと考える。最悪を考え行動を。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クロックさん」
クロックさん「おつかれさまでした」
後輩さん「占いCO ミタ〇」
ヤスヒロさん「おはよう
日記についてちょっと弁明させてもらうと、占い理由では後輩が好きだったんだけど、
ログ見返しているときに色即の発言が目に入って、で占いの信用がちょっと下がったので
引用させてもらったのです。指摘の入った占いは護る気減ったと。」
ジョルダンさん「☆占いについて

◆秋声 「明らかなステいないから票が浮いてしまったが、あそこで俺が票変えたら人外目で見られてしまうかもしれないから票は変えなかった。もう一回再投票になったらさすがに変えたが」

よくわかりません。
票変えて狼殺すのが怖かったようにもみえますよ。
あとミタを占った理由に書いてあるんですが、
ミタが吊れそうなところ(ヨーン)に誘導かけてる、とか言うなら、ヨーンに投票しなさいよ、と。

ここまで来て占いの信用差は
後輩>>>秋風ですね。
露出したニセっぽい狩人が秋声護衛、潜伏狩りは後輩護衛というのはいい状態です。


☆露出狩りについて

◆ヤスヒロ 「>ジョルダン
それ見て気づいたから」
だったらもうちょっとわかりやすい日記書きなさいよ。
日記貼るのも遅かったですし。噛まれてなかったら吊りたいですね。」
色即是空さん「おはよう」
秋声さん「占いCO色即是空○」
ミタさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/19 23:44:53)
クロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロックさんを狙います。 >>> 後輩 <<<
秋声さんの独り言「まずいな対抗でGJ出たら信用負ける」
ミッキーさんの独り言「ジョルダン吊ればいいわ」
クロックさんの独り言「ジョルダン狩?あああもう指定役まじやだ 真どっちだ」
ゲームマスター「狼陣営が全力を賭けて対抗か対抗の○を吊る場面」
タメ打ちさん「いや、ヤスヒロ吊るか。」
秋声さんの独り言「ミタ●にでもしてくるか」
ヤスヒロさんの遠吠え「130了解」
タメ打ちさん「ミタ●なら狼の勝ち。」
秋声さんの独り言「ジョルダン狼なら泣きたいです」
後輩さんの遠吠え「130で」
後輩さんの遠吠え「130で」
秋声さんの独り言「んー対抗狼なら初手囲い…あるか?」
後輩さんの遠吠え「まあもう早くないけど」
秋声さんの独り言「占いCO色即是空○」
ミッキーさんの独り言「で、アイツの日記を見るに秋声狼か
狩騙りの狼は占い騙りの狼護衛の日記良く出すからなあ」
後輩さんの遠吠え「ハヤカミしてみる?」
ヤスヒロさんの遠吠え「噛みは何時?」
色即是空さんを占います。 >>> 秋声 <<<
ミッキーさんの独り言「どっち真だかわかんねえw そしてヤスヒロ狼じゃねえか
◆ヤスヒロ 「○噛みか、なんだろ。グレー減らしたくないみたい。
真狂かな」
黒すぎる 占い真狼なの知ってるからかもしれないけど 黒すぎる」
クロックさんの独り言「で、初手○噛みなら真狼です?」
タメ打ちさん「まあ、ヤスヒロは即吊っていい気はする。」
ヤスヒロさんの遠吠え「そうしようか」
ヤスヒロさんの遠吠え「村役職も同じな気がしてきた(汗」
後輩さんの遠吠え「霊能を噛もうと思う。GJ出ても構わないし」
タメ打ちさん「うーん、これはまずいね。」
クロックさんの独り言「色即是空なんで○になってるかなあああああああああ
グレがどっちも村にしか見えないよー吊りたくなかったよお…
あーくっそヤスヒロ偽だろどーせ。」
後輩さんの遠吠え「相方霊能に何か呪いでも受けてます(デジャブ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、タメ打ちさん」
ヤスヒロさんの遠吠え「あかんなー」
3日目の夜となりました。(14/01/19 23:40:16)
タメ打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミッキーさん0 票投票先 → タメ打ちさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → タメ打ちさん
秋声さん0 票投票先 → タメ打ちさん
タメ打ちさん8 票投票先 → ミタさん
クロックさん0 票投票先 → タメ打ちさん
ジョルダンさん0 票投票先 → タメ打ちさん
色即是空さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミタさん1 票投票先 → タメ打ちさん
ゲームマスター「ヤスヒロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票かけます。更新あるんだから投票して下さいね?」
再投票してください。
ゲームマスター「秋声さん、ジョルダンさん、投票をお願いします。」
女先輩さん「RP的に護衛するしかないじゃない?」
後輩さん「ん?本当だ<日記」
ヤスヒロさん「>ジョルダン
それ見て気づいたから」
ミッキーさん「占いは確定○作りに動くべし」
クロックさん「ヤスヒロは護衛継続。潜伏狩はもうかたっぽの占い護衛。」
ミタさん「はい、そこは吊りどころだと思ってたところです」
タメ打ちさん占い先は今日の対抗の○でいいんじゃねえの?
とは遺言しておく。
ジョルダンさん「なんで色即の発言引用しているの?」
秋声さん「さて、今後の占い先はまだ対抗の○占う場面ではなさそうだし、グレー潰していくぞ」
クロックさん「村だと思ってる。ごめん>タメ打ち」
タメ打ちさん「COなし。
吊られるしかあるまい。」
ミッキーさん「指定変更よろ 一応、今書いたばかりのボロボロな日記って感じではないな」
ジョルダンさん「この日記意味がわからないな
何を言っているんだ?」
ミタさん「指定変更お願いしますね」
クロックさんくそ、タメ打ちCOある?
ゲームマスター「あ、本当に護衛してました? >女先輩さん
なんとなくブラフ臭がした気がしたんですが気のせいか」
後輩さん指定変更しろ
クロックさん「わあ、そのまま吊りたい。グレがどっちも村に見えてやだ」
後輩さん指定変更しろ
タメ打ちさん「再指定だな。」
色即是空さん「と、すまんCOしたのな」
ジョルダンさん「日記早く
そして指定変更どうぞ」
ミッキーさん「とりあえず日記を出すべし そして何日も噛まれないようなら偽と見よう」
後輩さん「なー、まあ人外だから適当に被害者ぶってても別にどうとも思わないが<ジョルダンさん」
ミタさん「はやく日記をどうぞ」
秋声さん「◆ヤスヒロさん 「狩りCO」
日記遅い」
色即是空さん「指定把握。」
ヤスヒロさん【2日目】 護衛:秋声 死体:
とりあえず占いを護衛しますか。
◆色即是空 「確定村?あなた視点てことだよな?>後輩」
後輩はなんか発言がちょっと不安なので、秋護衛で
ゲームマスター「ふむ、刺さったか」
ミタさん「狩人でしたの?」
ジョルダンさん「犯人はヤス」
クロックさん「日記マダー?」
色即是空さん「うーん、今日○噛まれてもそこまで信用にブレはないのだが。」
ミッキーさん「うげ」
ジョルダンさん「◆後輩さん 「◆秋声さん 「自分の○噛まれたか。くっそ、とことん俺の信用落とすつもりか」
<普通に考えればそういう考えにはならないはずだけどね。
まあ適当言ってるんだろうけどさ」
あーこれ確かにそうだな。
○噛まれて信用落とされてるって、普通感じませんよね。」
秋声さん「明らかなステいないから票が浮いてしまったが、あそこで俺が票変えたら人外目で見られてしまうかもしれないから票は変えなかった。もう一回再投票になったらさすがに変えたが」
後輩さん「あっちゃあ」
クロックさん「進行はちゃんとやるから霊に色々喋りかけてる暇あったら考察落として>村」
ゲームマスター「狩が抜けたのは狼的にはやりやすいでしょうが、狂の仕事が消失気味ですね。
指定は何処に行くのやら」
ミタさん「そしてやはりヨーンは○でしたか。
発言もネタ要素が多めだと思いましたし、まだ残してよかったんじゃないですかね」
ヤスヒロさん「狩りCO」
クロックさん指定 ヤスヒロ
ミッキーさん「んじゃあ、霊能は指定進行よろしく」
ヤスヒロさん「○噛みか、なんだろ。グレー減らしたくないみたい。
真狂かな」
タメ打ちさん「そしてヤスヒロと俺のランっぽい状況把握。」
女先輩さん「後輩君は真狼だなーと思ってたよ
真の場合だけ即噛みあるかなーって感じで護衛してたかな?」
ジョルダンさん「ヨーン○だったのか。霊能は指定お願いします。」
ミタさん「そして秋声の○を噛んだのですか」
後輩さん「◆秋声さん 「自分の○噛まれたか。くっそ、とことん俺の信用落とすつもりか」
<普通に考えればそういう考えにはならないはずだけどね。
まあ適当言ってるんだろうけどさ」
ミッキーさん「昨日は引き分け回避のため、吊り先で競ってる2人のどちらでもないところに入れた
ほとんど捨て票のようなものである」
タメ打ちさん「で、後輩が狙いにいって○、って感じか。」
ジョルダンさん「秋声の○噛みですね。」
色即是空さん「ところでミッキー
ヨーン>ヨーン>僕ってなんなの?仲間を吊り逃れさせたかったの?
暫定○だからって疑いは捨てないからね!
まあこれだけじゃ現時点ではこれ以上殴りはしないけど」
秋声さん「自分の○噛まれたか。くっそ、とことん俺の信用落とすつもりか」
後輩さん「〇噛みか、役職が噛まれてないなら別にどこでもいいが」
タメ打ちさんさて、占いどころ。
俺は吊れそうで吊れなかったりするかもしれないんで、占うのはアリ。リスキーだけど。
占われたら全力で働く。正直、この村わかんねーけどさ。
色即是空は狙いどころ。
発言数7なんだけど、あんまり内容は薄くて、まあ情報量自体は多いから基本村目なんだけど、それでごまかしにきてる狼の可能性もあるかと。
色即是空さん「8吠え。前日に比べりゃ減ったが前日が多かったし参考にならん。」
女先輩さん「お疲れ様ー」
ミッキーさん「吠え減ったから狼吊れたかなと期待したがそんなに甘くは無かったか」
ヤスヒロさん「◆ミタ 「◆ヨーンさん 「先輩を信じるのは義務です☆>ミタさん」
まあ自分もそうですけどね☆」
◆ミタ 「◆ヨーンさん 「先輩を疑わない後輩の鑑とも言えるけど
でも先輩白ならそこを占った秋声真を盲信したいぜ」
ずいぶんと偏った思考をお持ちのようで」
冷静に他の人の文を読めている、一先ず村で見ていていいところ

◆色即是空 「確定村?あなた視点てことだよな?>後輩」
◆色即是空 「あれ、数え間違えたか。指摘サンクス>ジョルダン」
占いにツッコミ入れられる辺り村でしょ」
クロックさん「8秒くらい。秋声さん結果貼りおくれた言い訳ありますか。」
ジョルダンさん「投票時間暇だったので長くなっちゃった。」
タメ打ちさんさて、投票を考えるのに皆苦労してるね。まあ明らかなステがいないから当然なんだが。
でも、ヨーンと俺の2択というのはちょっとセンスを疑うねえ。
ヨーンとヤスヒロの2択でしょ。俺加えて3択くらいな感じで。
で、意地になってヨーンを全力で吊りにいったわけだけど。本来は票変えすべきなんだろうが、譲ってる場合じゃなさそうだということで。
ていうかさー、
◆ヨーン 「占いの真偽は明日になればはっきりするよなあ
どっちか狂人なら黒特攻してくれるだろうし」
今与えられてる状況で考えてない、って言ってるようなもんだろ?
◆タメ打ち 「今日のログを全体的に見ても、あんまり潜伏狂って感じで暴れてるようなところはないねえ。」
◆タメ打ち 「まあ潜伏狂人がいるかどうか、決め打てないところだな。今分かってる材料だけでは。」
俺は『考えたけどワカンネ』って言ってるんだから、もうちょっとはこうなんとかしてよ。
ミタさん「せんぱああああああああああああああああい」
ヨーンさん「ギャー先輩ー!」
色即是空さん「投票はタメ打ち。悩んだが発言薄めのところ。自分とどっこいだが。
ただ、
◆ヨーン
「先輩を疑わない後輩の鑑とも言えるけど
でも先輩白ならそこを占った秋声真を盲信したいぜ」
ミタにも突っ込まれてたが唐突な盲信発言。さらに
◆ヨーン
「占いの真偽は明日になればはっきりするよなあ
どっちか狂人なら黒特攻してくれるだろうし」
その後にこの発言。盲信したんじゃなかったの?
その場しのぎの発言で発言伸ばしてる印象。
こっちでも良かったかな……と思ったら吊れてた。」
秋声さんやばい、なんで自分の票がこんな浮いてるんだ。
ここで票変えたら完全に人外目に見られてしまうと思ったから一貫した
対抗がえらくよく喋るし、発言量じゃ信用負けしてる
ならば、今後の占い先とセンサーで挽回せねば
◆ミタ
「◆ヨーンさん 「先輩を信じるのは義務です☆>ミタさん」
まあ自分もそうですけどね☆」
◆ミタ
「◆ヨーンさん 「先輩を疑わない後輩の鑑とも言えるけど
でも先輩白ならそこを占った秋声真を盲信したいぜ」
ずいぶんと偏った思考をお持ちのようで」
露骨にヨーンと絡んでる印象。普通に吊れそうなとこに誘導かけてる…
とういう印象だが投票はタメ打ちなんだよな。そこらへんのラインのあざとさ
発言量共に占いどころとしては問題ないでしょうに
後輩さんジョルダンは占わない。
村だろこれ勿体ない

単発発言をし続けている色か他人の
発言の引用ばかりしているミタか

色にしましょうか。
ミタに関しては明日以降は本人の主張
を本線に展開してくれるかもしれない
ゲームマスター「お疲れ様でした、女先輩さん」
ミタさん占いの印象・・・と言いたいところですが、二人とも似たような感じなんですよねー。
無理につけるとするならば

真 後輩>秋声 偽

かなぁと思います。単純に発言数と内容の濃さですかね。
霊能は真でいいですね。はい。

では簡単なグレスケを

タメ打ち:吊り位置。把握発言が多めで発言数も多くない。

色即是空:占い位置かなぁ。しっかり発言に注目してて村目だけどね。

ヤスヒロ:タメ打ちと同じ吊り位置。ただ、発言内容の濃さはこっちのほうがあると思う。

ジョルダン:最多弁。村目。占い位置。

狼発言数は8ですね。
ヤスヒロさん「おはよう」
ジョルダンさん結論から言うと村って決め打てるところないですし
一番吊りたいヨーンが吊れたのでグレー微妙。

☆ヨーン
挨拶遅いし薄いし
◆ヨーン 「占いの真偽は明日になればはっきりするよなあ
どっちか狂人なら黒特攻してくれるだろうし」
これが人外アピっぽかったのでヨーンに投票しました。
吊れていなかったら誘導しようと思います。
潜伏狂いるならここっぽい。
→吊れました!


☆ミタ
発言多いですがテンプレ気味ですね。
生存欲はあるようです。様子見

☆タメ打ち
薄いけれど、
◆タメ打ち 「今日のログを全体的に見ても、あんまり潜伏狂って感じで暴れてるようなところはないねえ。」
割とログを見て冷静。
ちょっと村より。

☆色即是空
11人村と間違えてるところが村要素。
◆色即是空 「確定村?あなた視点てことだよな?>後輩」
この質問もわたしと同じこと言っているのでちょっと村より。

☆ヤスヒロ
最小発言ですね。
あまり考察落としていませんね。
特に人外要素とれてないけれど吊ってもいいと思います。

まとめ
占 タメ打ち>色即>ミタ>ヤスヒロ 吊

票変え
後輩 タメ打ち→ヨーン
ミッキー ヨーン→色即

というかなんで秋声は票変えないんですかねえ。

昼ちょっとミッキーに絡んでみたけど
普通にここ囲いっぽくはなかった。
ヨーンさん「おーなるほど
これが霊界サービスってやつですか」
色即是空さん「○噛みー」
秋声さん「占いCOミタ○」
ミタさん「おはよう」
クロックさん「霊能CO ヨーン○」
ミッキーさん「おはよう」
後輩さん「占いCO 色即是空〇」
色即是空さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/19 23:30:56)
女先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女先輩さんを狙います。 >>> 後輩 <<<
クロックさんの独り言「女先輩で囲われてたりとかしない?」
ゲームマスター「多分、霊界ブラフだと思いますよ >護衛先」
秋声さんの独り言「だめだな、完全に信用負けしてる」
秋声さんの独り言「占いCOミタ○」
ゲームマスター「噛み先の伝達がないまま噛みフェイズ。GJ出た場合がちょい面倒そうですが、占い吊られる事はないだろうしいいのかな」
クロックさんの独り言「クロック(自分/霊)→色即是空→ジョルダン→ミッキー
→ミタ→女先輩→タメ打ち→ヤスヒロ
→ヨーン→秋声(占い1/9秒)→後輩(占い2/10秒)」
クロックさんの独り言「● ヤスヒロ>色即是空>タメ打ち>ミタ>ジョルダン ○

ミタ・ジョルダンは占って処理。ジョルダンのが村目。
ミタは占うべき。タメ打ちの扱いどうすっかなあ。
占いはどっちも真ありそうでやーだー。占い先次第で。」
ヨーンさん「先輩・・・その子中身狼なんやで・・・
送り狼やで・・・」
ミッキーさんの独り言「◆秋声 「ふむ、2-1か。素直に対抗狂か。あぶねぇ左なら無駄占いの可能性あったか」
うーん、こっち狼かな こっち護衛で日記書くか」
ミタさんを占います。 >>> 秋声 <<<
後輩さんの遠吠え「色を占って、噛むのはわからん」
女先輩さんの独り言「護衛は後輩君1択だよね
後輩君は私が守ってあげないと…」
ヤスヒロさんの遠吠え「対抗が俺投票なのも気になるけど」
ヤスヒロさんの遠吠え「わからん、が頑張る」
後輩さんを護衛します。 >>> 女先輩 <<<
後輩さんの遠吠え「明日は囲わない方向に以降かと思うんだけどどうよ」
ヤスヒロさんの遠吠え「何処占いだしてどこ噛む?」
クロックさんの独り言「村なら挨拶早くしてくれりゃ良いものを…」
後輩さんの遠吠え「相方、あと一日くらいならグレランならどうにかなりそうね」
ミッキーさんの独り言「あ、まずった」
ヤスヒロさんの遠吠え「何か喋って!」
ヨーンさん「おつかれさまです」
ミッキーさんの独り言「勝てそうな戦型なので引き分け回避でほぼ捨て票」
ミタさんの独り言「ヨーンさんが吊れるのですか」
ヤスヒロさんの遠吠え「案外女先輩狩りとか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ヨーンさ。。」
2日目の夜となりました。(14/01/19 23:26:23)
ヨーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → ヨーンさん
ミッキーさん0 票投票先 → 色即是空さん
ヤスヒロさん1 票投票先 → ヨーンさん
秋声さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
タメ打ちさん4 票投票先 → ヨーンさん
クロックさん0 票投票先 → ヨーンさん
ヨーンさん5 票投票先 → タメ打ちさん
ジョルダンさん0 票投票先 → ヨーンさん
色即是空さん1 票投票先 → タメ打ちさん
女先輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミタさん0 票投票先 → タメ打ちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミッキーさん0 票投票先 → ヨーンさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → ヨーンさん
秋声さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
タメ打ちさん5 票投票先 → ヨーンさん
クロックさん0 票投票先 → ヨーンさん
ヨーンさん5 票投票先 → タメ打ちさん
ジョルダンさん0 票投票先 → ヨーンさん
色即是空さん0 票投票先 → タメ打ちさん
女先輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミタさん0 票投票先 → タメ打ちさん
ゲームマスター「思ったより安全圏でした。素村ラン」
ゲームマスター「同数票による再投票です。お気をつけ下さい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
後輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミッキーさん0 票投票先 → ヨーンさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → ヨーンさん
秋声さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
タメ打ちさん5 票投票先 → ヨーンさん
クロックさん0 票投票先 → ヨーンさん
ヨーンさん5 票投票先 → タメ打ちさん
ジョルダンさん0 票投票先 → ヨーンさん
色即是空さん0 票投票先 → タメ打ちさん
女先輩さん0 票投票先 → タメ打ちさん
ミタさん0 票投票先 → タメ打ちさん
ゲームマスター「クロックさん、色即是空さん、女先輩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょーっと狼がグレラン危険圏内。どうなるか」
タメ打ちさん「今日のログを全体的に見ても、あんまり潜伏狂って感じで暴れてるようなところはないねえ。」
ミッキーさん「占いはまだあんまり信用差無いな、両視点詰めたい」
後輩さん「村目の人を占います☆ なんていわねーからな
狼は必死こいて喋ってぼろを出せ」
ヤスヒロさん「丁度10秒Coしてくれてる人に囲まれた占いなら、明日以降に期待かな。
そんなに差はないね」
ミタさん「◆ヨーンさん 「先輩を信じるのは義務です☆>ミタさん」
まあ自分もそうですけどね☆」
ジョルダンさん「◆ミッキーさん 「グレー6のグレランか 狩人吊られないように注意して、
明日以降霊能の指定進行でよろしく」
発言稼ぎってこういう感じですかね?まあここ○なんですけれど>女先輩」
色即是空さん「後輩は冷静に信用とりに来てて好印象。秋声もまあ無難で良いと思う。五分五分。」
女先輩さん「だからこそ、霊で発言稼いでるようなとこはチェックしておいて問題ないわね」
ヨーンさん「先輩を信じるのは義務です☆>ミタさん」
ミッキーさん「グレー6のグレランか 狩人吊られないように注意して、
明日以降霊能の指定進行でよろしく」
秋声さん「ただ、明日霊能噛まれたなら左うらなってりゃよかったって展開になるかもか。ぐぬぬ、両手に花なんて展開があまりうれしくない」
後輩さん「対抗は狂人濃厚、 自分に護衛いらないとか言い出す霊能は
ほぼ真でしょうね。村に居たら迷惑に感じるが、このタイプが偽だったことがない」
ヨーンさん「占いの真偽は明日になればはっきりするよなあ
どっちか狂人なら黒特攻してくれるだろうし」
ミタさん「◆ヨーンさん 「先輩を疑わない後輩の鑑とも言えるけど
でも先輩白ならそこを占った秋声真を盲信したいぜ」
ずいぶんと偏った思考をお持ちのようで」
ジョルダンさん「自分の○を確定○と呼ぶ姿勢にある種のオーラを感じます>後輩」
女先輩さん「なにもない2−1展開って、意外に狼にとってきついのよね
発言稼ぎがかなりしにくいもの」
色即是空さん「確定村?あなた視点てことだよな?>後輩」
ミッキーさん「いずれ先輩を占って確定○作りに行くことだな
先輩がさっそくお弁当っていうのも味気ないし>後輩」
ミタさん「とりあえず狩人さんは吊られないようにお願いしますね?」
ヤスヒロさん「初日占い理由沢山書いてるのは個人的に好きだよ。
後輩の、ちょっと冷静になって、しっかり仕事しようとしてるとことかいいね」
クロックさん「(いつまでも霊に関して触れてる暇あったら別のこと喋ってくれませんかね)」
タメ打ちさん「まあ潜伏狂人がいるかどうか、決め打てないところだな。今分かってる材料だけでは。」
後輩さん「俺の可愛さはどうでもいいので頑張ってグレーを見てくれ
確定村の意見は参考になる<ミッキー」
クロックさん「吠えは13、噛み時間は110前後。村は考察たくさん持ってきて、どーぞ。
あと狩人へ 霊護衛は甘え。以上。」
ジョルダンさん「13吠え、噛みも遅めでしたので狂人が潜っている可能性も考慮しないといけませんかね」
ヨーンさん「先輩を疑わない後輩の鑑とも言えるけど
でも先輩白ならそこを占った秋声真を盲信したいぜ」
秋声さん「霊能は真でいいねぇ。朝一なんてすばらしい。まぁとりあえず臭いとこっていってもステは占わないから村で処理してくだせぇ」
ゲームマスター「真狼ー真、○に狂狩 グレランの効能が極めて薄い展開」
ジョルダンさん「お弁当が狩人だったら最悪ですけれど。」
色即是空さん「占い理由は初日にしては両方とも凝ってるか。」
女先輩さん「ともかくしっかり喋って狼の尻尾をつかみやすい状態にすること!
それが勝つために一番大事なことなんだからね?」
ジョルダンさん「初手確定○できる展開悪くないと思うけどな。大勝利なんですか?>後輩」
ミタさん「霊能さんは挨拶も早いですし真でいいでしょう。
狼の吠え数を見ると、狼騙りもあるかもしれません。」
ミッキーさん「俺占うとかかわいくない後輩はいらないです かわいい後輩求む」
ヤスヒロさん「女先輩は占われるような気がしてた。
しっかり物の先輩だといいな。天然さんだと、ちょっとこわい」
タメ打ちさん「ふーむ、、、、ちょっと判断難しいな。
吠えの多さ、妙な噛み時間から狼が占い騙りしてくるかどうか、というボーダーラインで占い2か。」
後輩さん「◆ジョルダンさん 「女先輩占ってる方が一応真目かな。」
<はずれだ。」
秋声さん「ふむ、2-1か。素直に対抗狂か。あぶねぇ左なら無駄占いの可能性あったか」
ヨーンさん「よっしゃグレランで」
女先輩さん「私、そんなに存在感ないかなあ。」
色即是空さん「あれ、数え間違えたか。指摘サンクス>ジョルダン」
後輩さん「先輩を占わなかった俺。大勝利
欲望に打ち勝ったものだけに得られる栄冠である」
ジョルダンさん「女先輩占ってる方が一応真目かな。」
ミッキーさん「クロックが朝一挨拶でいい霊能」
クロックさん「占い3になるかと思ったらなんねーのかい。潜る準備までしてたのに。
秋声が9秒、後輩が10秒。全員たくさん喋れ。グレラン。」
ヤスヒロさん「2−1ね。霊能さん朝一でいい感じ」
ミタさん「2-1を確認しました。
今日はグレランですね。」
女先輩さん「後輩君は私を占ってくれないんだー、ふーん」
ジョルダンさん「12だぞ>色即是空」
ヨーンさん「2−1白進行だね」
タメ打ちさん「2−1把握。」
後輩さんいやっほおおおおおおおおおおおおお
きたきたきたー!!!!!
どこ占おっかなー先輩かな?
先輩かな?それとも先輩?

..........冷静になった。
恐らく、対抗とかも適当に先輩
占ってくる可能性高いだろう
なので悲しいが先輩は占いから外す。
俺の次に村に入村したミッキーを占う
ことにしよう。やる気があるとにらんでいる
色即是空さん「2-1ね。まあ妥当な朝だね。真狂-真を考えるけどさらなる人外交じりも忘れない。」
ミッキーさん「占い2か 霊能もどうぞ」
秋声さん:理由:
前日人気者かつ、右なんて絶交の占い所
あ、ちょいまて左に後輩までいる。やばいマジで両手に花だありがとうスクリプト先生!
これで両隣に●なんて展開なら笑えないが、とりあえず安心、かしら?
狂人に○打つ自分のジンクスから抜け出せないですし(´・ω・`)
ミタさん「霊能どうぞ」
色即是空さん「13吠え。11人で狼が騙るとは思えないが、何話してたやら。」
クロックさん「【霊能CO】」
ジョルダンさん「10」
後輩さん「占いCO ミッキー〇」
ミタさん「10」
タメ打ちさん「占いどうぞ。」
秋声さん「占いCO女先輩○」
ヨーンさん「おはよう」
ヤスヒロさん「おはよう。だべ。」
タメ打ちさん「おはよう。」
女先輩さん「おはよう!今日も皆揃ってるかしら?」
ミタさん「オハヨウゴザイマス
狼発言数ハ、13デス。
発言数カラ、狼騙リガイル可能性ガアルカモシレマセン。」
ミッキーさん「おはよう」
ジョルダンさん「おはようございます
何か凄い勢いで吠えていましたね。
吠え数にして13。
秒数は数えてないですが1分残りくらいまででこんな感じだったような。
狼騙ってくるんでしょうかね」
色即是空さん「おはよう」
クロックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/19 23:16:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後輩 <<<
ミタさんの独り言「オハヨウゴザイマス
狼発言数ハ、13デス。
発言数カラ、狼騙リガイル可能性ガアルカモシレマセン。」
ゲームマスター「◆秋声さんの独り言 「見てみてGM!マジで両手に花だよ!」
確かに・・・ 役職的には月とすっぽんですが」
クロックさんの独り言「2:45 45 33 26 19 15 1:58 52 43 24 20 0:51 31
計13吠え。なんだこのやな吠え方。騙るの?」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「◆秋声さんの独り言 「占いCO女先輩○」
そっち行ったか。一転ちょいやりやすそうな展開に」
秋声さんの独り言「見てみてGM!マジで両手に花だよ!」
ミッキーさんの独り言「13 潜伏決定」
秋声さんの独り言「占いCO女先輩○」
ヤスヒロさんの遠吠え「了解。健闘を祈る」
後輩さんの遠吠え「130」
ミッキーさんの独り言「狂アピが過ぎて最近バレてるし、帰化気味に行って最後に破壊しよう」
ゲームマスター「その上で隣に占い師が配置されてる辺り、物凄く強烈なデジャヴ感を感じますが
はてさて。。。」
タメ打ちさんの独り言「新・わかめて人狼用語:
【我を忘れる】
自分のCNを忘れて自分を他のプレイヤーの如く扱うこと。
自分に誘導とか稀によくある。」
ヤスヒロさんの遠吠え「●なら引っ込んで俺CCO
噛み何時?」
後輩さんの遠吠え「一回目に狼だったからまさかあるまい。占い師になりたいなと
思ってた純情を弄ばれた」
クロックさんの独り言「吠え多くねーです?」
後輩さんの遠吠え「この怒りをどこにぶつけろと」
後輩さんの遠吠え「俺が騙るわ。ふざけんなスクリプト先生」
ミッキーさんの独り言「1個下くらいが一番いいんだよな」
ヤスヒロさんの遠吠え「どっちでる?」
ヤスヒロさんの遠吠え「どっちか騙ろう!そうしよう」
ゲームマスター「ヤスヒロ
クスクス ◆rGBygGudJw
[人 狼]
01/19-23:11
(生存中)  
後輩
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
01/19-23:11
(生存中)

奇跡的すぎるだろ!!!」
後輩さんの遠吠え「(2w全く変わってない疑惑)」
色即是空さんの独り言「素村!良し!頑張ります!目指せグレスケ完璧な素敵村人!」
ヤスヒロさんの遠吠え「さっきの二の舞い!!??」
後輩さんの遠吠え「おいまて、またですか?」
クロックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
ミッキーさんの独り言「潜伏だー」
ヤスヒロさんの遠吠え「またかよww」
ミタさんの独り言「バサ姉だやったああああああああああああああ」
後輩さんの遠吠え「おかしいだろ!!おかしいでしょう????」
女先輩さんを占います。 >>> 秋声 <<<
クロックさんの独り言「げっ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 23:11:12)
女先輩さん「これでいいや」
ゲームマスター「では、開始します」
ヤスヒロさん「先輩も、後輩も、どっちも好きになったことがあるからなんとも・・・
でも後輩の巫女バイト姿は格段によかった」
タメ打ちさん「よろしく」
女先輩さん「先輩かなー」
秋声さん「両手に花で。よろしく」
色即是空さん「よろしく 二択なら先輩ですが巨乳ならどっちでも歓迎です(下衆顔」
ヨーンさん「先輩一択です」
クロックさん「先輩」
後輩さん「先輩ください。しっかり者の」
ミッキーさん「後輩」
秋声さん「占いどころが先輩に集中する展開ですねわかります」
ミタさん「先輩欲しいです」
ジョルダンさん「後輩」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
先輩と後輩ならどちらが欲しいですか?
ヤスヒロさん「分かっていただけたようで」
女先輩さん先輩アイコンあったかな…
ミタさん「あ、でもしっかりしてるけど時々隙を見せる感じがいいと思います!」
ヨーンさん「(お、くみん先輩か?)」
ミッキーさん「かわいければどっちでもいいです」
ヤスヒロさん「部室でいつも居眠りしている感じの隙の多い先輩で」
秋声さん「しっかり先輩でおねがいします」
後輩さん「しっかり者でお願いします!」
ヨーンさん「ぜひしっかり者でお願いします」
ミタさん「しっかり者でお願いします」
女先輩さん「ドジっ子キャラでいくかしっかり者でいくか決めかねている」
ヤスヒロさん「女先輩とかちょっと憧れる」
kariさんがジョルダンに名前を変更しました。
kariさんが色即是空に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認23:09に飛ばしときます
kariさんがクロックに名前を変更しました。
kariさんがタメ打ちに名前を変更しました。
kariさんが秋声に名前を変更しました。
kariさんが女先輩に名前を変更しました。
kariさんがヨーンに名前を変更しました。
ゲームマスターふむ、心配は無用だったらしい。名前変更お願いします
kariさんがミタに名前を変更しました。
女先輩さん「こんばんは」
kariさんがヤスヒロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
ミタさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:06:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:06:26)
後輩さん「田舎のばあちゃんに占い師になるって言って出てきたんだ」
後輩さん「俺は人狼にはならない(決意)」
ヤスヒロさん「ここで、先輩ってCM入れたら人狼になりそうな気がする」
kariさんが後輩に名前を変更しました。
後輩さん「遅刻を許してくれる優しい上官把握した<緑kariさん」
ゲームマスター今更ですが、更新時間は設けずに突き進む方針で
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×2」
色即是空さん「こんばんは」
ジョルダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:04:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヨーンさん「こんばんー」
ヤスヒロさん「>汚名挽回
遅れを許した だと、自分は先に行ってるのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:02:36)
ゲームマスター「汚名挽回と似たような臭いがしますね...」
後輩さん「先を許した × 後れを取った =後れを許した」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×2」
秋声さん「こんばんわ」
タメ打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×2」
ヤスヒロさん「こんばんは」
ゲームマスター「遅れを許したってなんだ、遅れを取った」
ミッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:01:03)
ミッキーさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:00:57)
ゲームマスター「完全に遅れを許したっ・・・ いらっしゃいませ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
後輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:00:13)
戻る