過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリア旭
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FOO
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
明治神宮前
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的引き分け
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
テノール
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレク
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネっこ
◆XlcFBfJCtw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大金槌
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
焦げクッキー
◆9SQgI93tt.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一途
◆GX0hD6jsqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゃる
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンスの神様
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトゥーリア
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
三角木馬
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136210番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリア旭さん「それじゃGM村建て乙」
シュークリームさん「村たて乙でした」
シュークリームさん「◆もつ鍋さん 「シュークリーム人外…全然予想着かなかった。」
村っぽく見えてた?」
クリア旭さん「そのためにはもつ鍋真を村が切るかもつ鍋自体を噛んで亡き者にする必要がある>シュークリーム
村はあくまでもつ鍋の真を追う進行が本線だったと思う」
トトゥーリアさん「村建て感謝です」
シュークリームさん「狐把握しとけば引き分けぐらいにはできるかなーと思って」
クリア旭さん「あそこで狐把握したとしても結局もつ鍋噛まないと意味無いんですがそれは>シュークリーム」
三角木馬さん「ログ読んで勉強します、次は必ず勝ちます
GMさん村建てお疲れ様でした
お仲間達もありがとうございました」
圧倒的引き分けさん「なるほど。最後の進行がお粗末でしたね。すいません」
シュークリームさん「◆クリア旭さん 「シュークリームが何狙いでFOO噛みたいのかが読み取れない」
狐 はずれたけど」
ちゃるさん「うん、楽しかった。GM村建ておつです。みんなもまたよろしくお願いします」
三角木馬さん「そうですねえ、さっさと共有を抜いておいた方が安全だったかもしれないです
銃殺出にくい序盤に自分の○を消しておきたかったので」
ちゃるさん「多分自分吊りの時点でかな>引き分け
それ以降死体なしが出たのは偶発要素だったから」
ちゃるさん「狼は霊能噛むならサクっと共有噛みもしておいてよかったんじゃないかと思う。ロマンス噛みのときの話ね。あの時点で信用勝負だと思うし、万一でも占い初日疑惑も持たせられるかも?」
クリア旭さん「両偽で一途噛んでシュークリーム吊らせる展開ってシュークリーム狐くらいしかないのでもつ鍋吊らなくて良かった」
圧倒的引き分けさん「ふむ。狩人噛まれた時点で真進行でよかったか>ちゃるさん」
シュークリームさん「自分は何にも言える立場じゃないんで…>木馬」
シュークリームさん「そしてクッキー狐かー 見つけられてたらまた違ったのかなー」
三角木馬さん「たっぷり罵ってくれていいですよ>エレクさん、シュークリームさん」
もつ鍋さん「狼一匹しか引けなかったし…。」
ちゃるさん「おつかれさまでした。最後は簡単に言うと両偽を取るか判断する場面はすでに終わっていた、かな>引き分け」
ロマンスの神様さん「2-1だとけっこう怖いね」
もつ鍋さん「緊張してたんだよ…!>ロマンス」
一途さん「おつかれっした」
クリア旭さん「お疲れさん」
シュークリームさん「お仲間がすごい人たちだった」
ロマンスの神様さん「霊界でまで挨拶しちゃうもつ鍋きゃわわ」
圧倒的引き分けさん「ケアしないほうが良かったかね。
後から言われて不安になったが」
ラムネっこさん「ニャハー^^」
ロマンスの神様さん「おつかれさん」
シュークリームさん「初日狂人か…」
三角木馬さん「お疲れ様でした
無様な負け方をして申し訳ありませんでした」
焦げクッキーさん「お疲れ様でした」
トトゥーリアさん「お疲れ様です」
もつ鍋さん「お疲れ様でした−!」
圧倒的引き分けさん「お疲れ様です」
FOOさん「お疲れ様でした」
シュークリームさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/20 00:03:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
シュークリームさん2 票投票先 → トトゥーリアさん
FOOさん0 票投票先 → シュークリームさん
トトゥーリアさん1 票投票先 → シュークリームさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロマンスの神様さん「占いどころとしてはエレク先に囲った方がよかったかもねー」
ちゃるさん「お疲れ様、最後以外はよかったと思う>共有」
圧倒的引き分けさん「これシュークリーム先吊りと両偽どっちを取るかだよね」
もつ鍋さん「ちがう。わたししんでる。」
シュークリームさん「いないよねぇ…」
もつ鍋さん「おはよう」
FOOさん「投票しました」
トトゥーリアさん「おはよう」
FOOさんFOO↑
圧倒的引き分けさん「お疲れ様です」
シュークリームさん「うん。一応聞くけど狂人いる?」
9日目の朝となりました。(14/01/20 00:01:26)
圧倒的引き分けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的引き分けさんを狙います。 >>> シュークリーム <<<
もつ鍋さん「あ、良かった。初日だ。」
シュークリームさんの遠吠え「◆シュークリームさん 「自分吊ったらその瞬間おうどんなんだけど」
狼CO!」
ロマンスの神様さん「もつ鍋狐、明治占いとかありえる」
8日目の夜となりました。(14/01/20 00:01:04)
もつ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もつ鍋さん3 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん2 票投票先 → もつ鍋さん
FOOさん0 票投票先 → もつ鍋さん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → もつ鍋さん
トトゥーリアさん0 票投票先 → シュークリームさん
ちゃるさん「もつ鍋真としての進行だからここでシュークリーム吊らんのはあかんよって気もするけど」
もつ鍋さん「私キツネの方が有り得ないです。」
FOOさん「つか、噛まれるの共有しかないじゃん」
シュークリームさん「自分吊ったらその瞬間おうどんなんだけど」
もつ鍋さん「真です。」
ロマンスの神様さん「ああ、ちゃるもか」
もつ鍋さん「先にシュークリームを吊った方が安全な気がしています。
シュークリームに自分を噛まないようアピールしているようですし。」
クリア旭さん「ちゃるもじゃない?」
圧倒的引き分けさん「潜伏狂人いる可能性だと占い真で一途狐の時ぐらいだな」
ロマンスの神様さん「焦げよりも明治かテノールで吊れてそうな印象」
ちゃるさん「湯船だと思ったらシャワーちゃんでした。ついカッとなってゴシゴシして戻った」
もつ鍋さん「……PP負けはしたくないのですが。」
ロマンスの神様さん「狐候補が焦げクッキーと明治、テノールなのかな」
FOOさん「キノセイダヨー」
クリア旭さん「覚えてないけど占いの態度的に出てるんじゃない?」
トトゥーリアさん「怖いなあ」
焦げクッキーさん「もつ鍋占ってるよ」
もつ鍋さん「……、FOOが潜伏フラグのような発言をしはじめた気がするのですが。」
ロマンスの神様さん「こういうときにケアとか言い出すとけっこう怖い」
圧倒的引き分けさん「大丈夫だ。明日来るなら吊るので>もつ鍋」
FOOさん「ダイジョーブ!潜伏狂なんて幻想さ」
ロマンスの神様さん「あれ?トトゥーリアって○出てるの?」
もつ鍋さん「明日、迷わずシュークリームが吊れるのでしたらそれで構いません。」
圧倒的引き分けさん「両偽かつシュークリーム狐に備えます」
シュークリームさん「ありがと>圧倒的」
ロマンスの神様さん「もつ鍋が狂人COしたら歓喜するなあ」
圧倒的引き分けさん占い吊りで
FOOさん「ケアで占い⇒シュークリームでもいいし、
シュークリーム吊ってもいいし」
シュークリームさん「そして狐がもつ鍋、と」
もつ鍋さん「シュークリーム吊りで終わりです。」
トトゥーリアさん「おはよう」
シュークリームさん「狂人だったね<対抗」
一途さん「おつっした」
シュークリームさん7日目
護衛:圧倒的引き分け  犠牲:
理由:◆圧倒的引き分けさん 「狩人は俺護衛な」
    はい
もつ鍋さん「占CO 一途○」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
ロマンスの神様さん「もつ鍋狂人もありえるかー」
8日目の朝となりました。(14/01/19 23:54:12)
一途さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的引き分けさんを護衛します。 >>> 一途 <<<
クリア旭さん「いや、占両偽で更にFOOかトトゥーリア狼の場合だと狩に真居ても詰んでなかった」
FOOさんの独り言「占い狐とか見るなら、明日護衛指示出して占い吊ればよい」
シュークリームさんの遠吠え「7日目
護衛:圧倒的引き分け  犠牲:
理由:◆圧倒的引き分けさん 「狩人は俺護衛な」
    はい」
シュークリームさんの遠吠え「はーやーくー!」
ロマンスの神様さん「あ、逆か。トトゥーリア完グレだっけ」
三角木馬さん「折角相方に恵まれたのにすみません」
ロマンスの神様さん「一途噛んでFOO吊ってトトゥーリア狂人に期待」
シュークリームさんの遠吠え「まだー?」
もつ鍋さんの独り言「占CO 一途○」
ラムネっこさん「◆シュークリームさんの遠吠え 「むりー」
かわいい♪」
シュークリームさんの遠吠え「【能力発動】アナタは一途さんを殺る予定です。」
もつ鍋さんの独り言「占CO 一途○」
一途さんを狙います。 >>> シュークリーム <<<
一途さんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
FOOさんの独り言「まあ終わるだろ」
三角木馬さん「お疲れ様でした」
シュークリームさんの遠吠え「むりー」
7日目の夜となりました。(14/01/19 23:51:56)
三角木馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → 三角木馬さん
シュークリームさん0 票投票先 → 三角木馬さん
FOOさん0 票投票先 → 三角木馬さん
一途さん0 票投票先 → 三角木馬さん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → 三角木馬さん
トトゥーリアさん0 票投票先 → 三角木馬さん
三角木馬さん6 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
クリア旭さん「これ占い両偽でも狩真混じり想定なら詰んでる」
圧倒的引き分けさん「狩人は俺護衛な」
シュークリームさん「狐狼−真−真狂」
シュークリームさん「狂人」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
一途さん「両偽だったら俺何>シュークリ」
ちゃるさん「狐、おつかれさま。僕はお風呂に行ってきます
ちなみにさっき言ったのはあくまで自分が騙ってその状況という事を想定した場合の自分の最適だと思う行動なので実際はそんなもの指運みたいなものでしょうね>ロマンスの神様」
もつ鍋さん「投票しました。」
トトゥーリアさん「おはよう」
シュークリームさん「あー両偽なのねー…」
もつ鍋さん三角木馬吊り。 一途占います。
ラムネっこさん「ちにまちた><」
圧倒的引き分けさん「狩人は俺護衛」
ロマンスの神様さん「狩人2人いるんだから共有噛ませないようにしないと」
三角木馬さん「おやすみなさい」
圧倒的引き分けさん三角吊り
もつ鍋さん「予告通りの占い。」
三角木馬さん「おはよう」
FOOさん「へえ」
一途さん
6護衛 シュークリーム
 もつ真ならおわるんで」
シュークリームさん6日目
護衛:もつ鍋  犠牲:
理由:もし●が出たらまさかの両偽になるけど噛まれてお前偽だろ!って言われても困るんで
もつ鍋さん「占CO シュークリーム●」
シュークリームさん「はや!」
7日目の朝となりました。(14/01/19 23:48:08)
ラムネっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネっこさんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
FOOさんの独り言「明日シュークリームだけ死んでた場合どう考えるべきか」
シュークリームさんの遠吠え「エレクの言うとおりだったわぁ…<一途」
圧倒的引き分けさんの会話「ショークリームに●出すようなら三角吊りですね」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 一途 <<<
シュークリームさんの遠吠え「ごめんねーちがったねー」
シュークリームさんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
ロマンスの神様さん「共有護衛指示出してないのかな」
6日目の夜となりました。(14/01/19 23:47:35)
焦げクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焦げクッキーさん7 票投票先 → シュークリームさん
もつ鍋さん0 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん2 票投票先 → 焦げクッキーさん
FOOさん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
一途さん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
トトゥーリアさん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
三角木馬さん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
ラムネっこさん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
ロマンスの神様さん「どうかなあ。出せる●も減っちゃうけどね」
ちゃるさん「昨日の吊りで占いに真はいる路線だったのでもう勝ち確定ですね」
ロマンスの神様さん「頼みの狂人ももういない」
ちゃるさん「ちなみにこれは僕の勝手な思い込みかもしれませんけど、もしも占い騙って狼がグレラン死した場合、共有噛んでからじゃないとむやみに●を出さないと思うんですよね。真視点でもどこかで狼吊れたって事になるので詰みさえ気をつければそこまで最終日の印象も差は付かないと思うんです」
シュークリームさん「ま、明日にはわかるよ」
シュークリームさん「いや、○なんですけど…」
ロマンスの神様さん「ああ、シュークリームって狩人COしてたんだ」
もつ鍋さん「シュークリーム人外…全然予想着かなかった。」
ロマンスの神様さん「そうすると焦げかトトゥーリアか、吊られが潜伏狼?」
クリア旭さん「それが1つと、万が一のシュークリーム真に備えてじゃない?」
トトゥーリアさん「強気に破綻したよね」
ちゃるさん「シュークリーム狐だと思うから占わせたいのかな?」
ラムネっこさん「あ、今の流れのままでいいですはい♪」
圧倒的引き分けさん「OK。吊りで。」
ラムネっこさん「シュー占いグレ吊りで」
シュークリームさん「はいはいどうぞ>もつ」
焦げクッキーさんない
ロマンスの神様さん「どこ吊るつもりだろ」
ラムネっこさん「あらまあ」
圧倒的引き分けさん焦げクッキーCOあるか?
ロマンスの神様さん「シュークリームはもう吊っていい」
もつ鍋さん明日、シュークリームを占います。
クリア旭さん「あれ無かったっけ」
シュークリームさん「全日護衛先一緒とかw」
三角木馬さん「あの、2人ともその発言持ってくるのやめてください!>狩人」
焦げクッキーさん「これもつ真なら詰んでないか?」
FOOさんシュークリーム占うべき
圧倒的引き分けさん「OK」
クリア旭さん「あったと思うけど」
ラムネっこさん「吊りが増えたよ!」
もつ鍋さん「お。」
一途さん「木馬さんを死守してました」
もつ鍋さん「引けないですね、ごめんなさい。」
圧倒的引き分けさん「出ないならシュークリーム真になるよ」
トトゥーリアさん「おはよう」
一途さん狩人CO
2護衛 三角木馬 死体 大金槌
◆三角木馬 「共有は潜伏してもらえれば私が噛まれた場合にグレを狭めることができますよ
共有避けなんて簡単ですからね」 気に入りました

3護衛 三角木馬 死体 ロマンス
 お互い○2つ生存やしどっちでもいいかなと。というか2−1なんですけどあまり周りは気にしていないようですね。

4護衛 三角木馬 死体 クリア旭
 ○しんどって●もまだ見つけてないほう。共有でもよかったかな。

5護衛 もつ鍋 死体
 破綻してないほう()
6
7
FOOさん「ほほう」
三角木馬さん「狐噛みですね」
ラムネっこさん「おっはー^^」
ちゃるさん「言うて吊り4なんですよね。占い初日も考えるなら決断する部分なんですよね」
焦げクッキーさん「シュークリーム生きてるんだ」
圧倒的引き分けさん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
クリア旭さん「シュークリームが何狙いでFOO噛みたいのかが読み取れない」
FOOさん「おはよう」
三角木馬さん「おはよう」
シュークリームさん「あれ。生きてんのか」
圧倒的引き分けさん「へー」
一途さん「おはよう」
もつ鍋さん◆FOO「これは、三角木馬が囲ってそうだねー」
決定打でした。
三角木馬の囲いを占わせることによって、自分が占われることを避けたい狐。
圧倒的引き分けさん「おはよう」
焦げクッキーさん「おはよー」
シュークリームさん「5日目
護衛:もつ鍋  犠牲:
理由:占いの真偽ついたってことで銃殺出るまでこっち鉄板」
もつ鍋さん「占CO FOO○」
6日目の朝となりました。(14/01/19 23:40:17)
もつ鍋さんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
ラムネっこさんの会話「FOOさん 1 票 投票先 → 三角木馬さん
これ気になるな」
ロマンスの神様さん「死体なしあったっけ?」
ちゃるさん「もつ鍋が偽だと思ったのは間違いでしたが大体当たってますね(ドヤッ」
トトゥーリアさんの独り言「明日で吊3」
クリア旭さん「霊結果2つ見えない+●1吊りで三角木馬即吊りはいかんでしょ」
ラムネっこさんの会話「まあそれはあとでいいか」
ロマンスの神様さん「三角LWかもしれないから」
もつ鍋さんの独り言「占CO FOO○」
ラムネっこさんの会話「トトゥーリア狼だと吊れない」
三角木馬さんの遠吠え「対抗噛んで狼COして狐噛めたら引き分けで良いと思います」
シュークリームさんの遠吠え「ちょっとふー間で見て はずれたら後免」
もつ鍋さんの独り言「噛まれるかな。」
圧倒的引き分けさんの会話「トトゥーリアしかいない」
シュークリームさんの遠吠え「だからこそ狐探さなきゃ」
ロマンスの神様さん「狩人候補5人死亡してるのかー」
圧倒的引き分けさんの会話「囲いもほぼないな」
FOOさんの独り言「焦げクッキー」
ラムネっこさんの会話「もつ狂の占い初日がちょいやっかい」
三角木馬さんの遠吠え「それか対抗偽に持っていくしかないですけど
私とシュークリームさんが吊れるのは確定だと思うので」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「狩人まだわからんしGJ怖い」
ラムネっこさんの会話「希望的観測イエー^^」
もつ鍋さんの独り言「占CO FOO○

◆FOO「これは、三角木馬が囲ってそうだねー」
決定打でした。
三角木馬の囲いを占わせることによって、自分が占われることを避けたい狐。」
シュークリームさんの遠吠え「ごめん。そっち護衛入れないわけ行かないんで」
ちゃるさん「あの、三角木馬吊らない理由が一切ないと思ったんですがそれは」
ラムネっこさんの会話「ちゃる狩なら貼れたと思う。占い狂ちゃる狼だと危険だけどそれなら狼もう1匹いると思うんだ」
シュークリームさんの遠吠え「とりあえず狼じゃないとこ吊れただけでましだよ」
三角木馬さんの遠吠え「対抗噛んで、引き分け狙いましょうか」
シュークリームさんの遠吠え「きにすんなー」
ちゃるさん「おつかれさまでした(迫真)」
もつ鍋さんを護衛します。 >>> 一途 <<<
圧倒的引き分けさんの会話「さすがにここまで予想してなかった」
三角木馬さんの遠吠え「ごめんなさい」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「ちょっとふーかんで見るわ」
一途さんの独り言「ゆびがかじかんででれなかった()」
FOOさんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/19 23:36:30)
ちゃるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焦げクッキーさん1 票投票先 → ちゃるさん
もつ鍋さん0 票投票先 → FOOさん
シュークリームさん0 票投票先 → ちゃるさん
FOOさん1 票投票先 → 三角木馬さん
ちゃるさん5 票投票先 → 三角木馬さん
一途さん0 票投票先 → ちゃるさん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → 焦げクッキーさん
トトゥーリアさん0 票投票先 → ちゃるさん
三角木馬さん2 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
ラムネっこさん0 票投票先 → ちゃるさん
ちゃるさん「お前らなにやってんだ」
一途さん「ここでですか。」
シュークリームさん「シュークリームの甘くておいしい日記


初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:砂糖と卵買いに行ってたら遅れちゃった☆ごめんねてへぺろ

2日目
護衛:三角木馬  犠牲:大金槌
理由:◆三角木馬 「共有は潜伏してもらえれば私が噛まれた場合にグレを狭めることができますよ
    共有避けなんて簡単ですからね」
    ここまでいえるなら真っぽい 対抗やる気なさそうだし吊られ待ち狂人なのかと

3日目
護衛:三角木馬  犠牲:
理由:◆三角木馬 「共有はそのまま潜伏続けていいですからね」
    よっぽど自信ないと言い切れないと思うんで今日もこっちを
   
4日目
護衛:もつ鍋  犠牲:
理由:●吊っても自分にはそれが真かわからないけど
   もし本当にエレク狼ならそっち噛み来るだろうし」
ちゃるさん「あ、僕シュークリームも狼かなとは考えていましたけど、これはさすがに無視しますよええ」
ラムネっこさんちゃるCOある?
圧倒的引き分けさんすまん。グレランで
トトゥーリアさん「え」
シュークリームさん「狩人CO」
クリア旭さん「ちなみに死体無しどこなの」
ちゃるさん「三角木馬LWで危険とか考えているんですかねぇ(震え声)
そ、それ以外でここで変なことする意味がわかりませんよ(正論)」
ラムネっこさん「三角木馬以外ならどこでも
三角吊って負けたら叩かれるけど他吊って負けたら事故ですみます♪」
もつ鍋さん「占い先投票は必要でしょうか?>本日の投票」
圧倒的引き分けさん指定 シュークリームさん
クリア旭さん「つまり俺のおかげか」
一途さん「三角木馬吊りでも構いませんけどLWになる可能性もあるんですよ。」
もつ鍋さん「ちゃるは狼はありそうですが、対抗の○占ってもとか言い出しちゃうあたり、
きつねはなさそうですね。」
焦げクッキーさん「エレク役職臭してたし初日よりはもつ鍋真な印象」
ロマンスの神様さん「三角視点だとクリア>圧倒的で共有だったんだろうなあ」
FOOさん「三角木馬の○のシュークリームさんに誘導されちゃった^^;」
圧倒的引き分けさん「相方どうするかい?」
ラムネっこさん「お好きにどうぞ>相方様」
ちゃるさん「◆圧倒的引き分けさん 「三角木馬の暫定○から吊ろうか」 ファッ!?
気が早いぞお前」
シュークリームさん「●出た途端キープって言い出してなんなのさ、って」
三角木馬さん「ちょっと三角木馬に乗ってきます」
もつ鍋さん「シュークリームかちゃるで囲って居る可能性はありますが、
狐を囲って居る可能性は(対抗狼なら)低そうですね。」
ロマンスの神様さん「指定なかったしなあ」
シュークリームさん「今日の吊り先は決まったとして昨日っからFOOちょっと怪しい」
ラムネっこさん「もつ鍋さんが真かどうかの問題。ニャハー」
圧倒的引き分けさん「三角木馬の暫定○から吊ろうか」
焦げクッキーさん「三角ちょいリードとか言ってて恥ずかしいわ」
ちゃるさん「もつ真なら対抗の○占ってもおかしくないと思うんだよな」
三角木馬さん「そこ共有なら初日に出ると思ってましたよ」
FOOさん「これは、三角木馬が囲ってそうだねー」
三角木馬さん「・・・はい」
ちゃるさん「んーとなるとやっぱり占い初日に見えるかな。いや、考えすぎなのかもしれないけど」
三角木馬さん「対抗が出ているのに出ない共有の真を追わなくていいのは村視点でも分かりますでしょう」
クリア旭さん「●打ち急ぐ場面でもなかったと思うが」
ロマンスの神様さん「八方ふさがり」
ラムネっこさん「相方引き分けさんで圧倒的にあってます!」
一途さん「シュークリームかチャルでもつればいいんじゃないですかね」
シュークリームさん「共有潜ってもいいって言ってたのにwww>木馬」
もつ鍋さん「……共有占って居たんですね。」
焦げクッキーさん「トラップなんてどれくらいぶりだろう 生で見れるなんて感激です」
FOOさん「トラップとか都市伝説だと思ってました」
三角木馬さん「ラムネっこさんは相方を出して下さい」
ちゃるさん「おっとー?引き分け非狼目と見ていたけどこれは」
焦げクッキーさん「こら共有GJですわ」
ラムネっこさん「三角木馬さんキープになるかな。かなっ!」
シュークリームさん「トラップwww」
エレクさん「おわったwww」
焦げクッキーさん「おはよー」
FOOさん「三角木馬ンゴwwwwwwwwww」
シュークリームさん「はいもう一方からも●が来たけど」
圧倒的引き分けさんお疲れ
ロマンスの神様さん「ちーん」
ラムネっこさん「おっはー^^」
三角木馬さん理由:確定○作り。クリア旭さんは共有の可能性があるので占いません。
◆圧倒的引き分けさん  「キープいらないだろ。
噛み的に占い真狼だろうから」
一応、真狂の様子見もあると思いますが、そこまで考えないのは村なら残念です。
発言のレベルを見た感じではもう少し喋れる所に見えますからね。
エレクさん「共有トラップおわたwww」
一途さん「さぁ共有COをどうぞ」
圧倒的引き分けさん共有CO
トトゥーリアさん「おはよう」
もつ鍋さんFOOと悩みましたが、対抗が占うそうなので外すことにしました。
敢えて発言を抑え続けて潜伏して居るようなところです。
クリア旭さん「しんだ」
ちゃるさん「おはよ」
FOOさん「おはよー」
三角木馬さん「占いCO 圧倒的引き分けさん●」
一途さん「おはよう」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
シュークリームさん「おはー」
もつ鍋さん「占CO トトゥーリア○」
5日目の朝となりました。(14/01/19 23:29:11)
クリア旭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリア旭さんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
クリア旭さんの独り言「もつ鍋がエレクをどうしたかったのか一切言わなかったのが」
ちゃるさんの独り言「三角-シュークリーム-誰か」
ちゃるさんの独り言「もつ狂、三角狼・・・考えすぎか?」
クリア旭さんの独り言「死体無しだったので真占は余裕を持つはずなので三角木馬も特におかしくはなかった」
ロマンスの神様さん「対応4つ書いてるのかなあ」
ちゃるさんの独り言「となるともつ鍋囲ってないんだよなあ・・・」
三角木馬さんを護衛します。 >>> 一途 <<<
ちゃるさんの独り言「クリアも引き分けもそこまで狼っぽい感じはしない」
ラムネっこさんの会話「噛み噛みしてくれないかな☆」
ロマンスの神様さん「どうかなあクリア共有で見てるかもよ」
もつ鍋さんの独り言「占CO トトゥーリア○」
ラムネっこさんの会話「トトゥーリア残したくないなあ・・・」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「 」
トトゥーリアさんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「 」
圧倒的引き分けさんの会話「狩人には相方鉄板護衛指示でもいいぐらい」
シュークリームさんの遠吠え「噛み先と時間は?」
ラムネっこさんの会話「ですよねー♪」
シュークリームさんの遠吠え「 」
エレクさん「真の○に共有がいるだけマシかな」
クリア旭さんの独り言「共有生きてる状況でもつ鍋が俺に意見を求めたのがひっかかる
狂人警戒してる真だろうか」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「 」
ちゃるさんの独り言「ただそれを気にしないような振る舞いはやっぱり非狼的感じですかね」
圧倒的引き分けさんの会話「狩人には相方護衛してほしいがね。
明日噛まれないならもう占い噛まれないよ」
シュークリームさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの遠吠え「いいやしちゃえ!」
シュークリームさんの遠吠え「 」
ちゃるさんの独り言「エレクの人外要素を上げるなら。初日状況把握できていなかったことなんだよね」
シュークリームさんの遠吠え「あれ?しない方がいいのかな」
一途さんの独り言「霊噛みとおしてからの●打ちとも取れるけど
共有潜伏やしな。」
ロマンスの神様さん「この場合、狂人はいない方がいいでしょ」
シュークリームさんの遠吠え「無駄吠えしなきゃ」
圧倒的引き分けさんの会話「いいんだよ。それで●ぶち込んでくれれば御の字だし。
吊るところがなくなって人外涙目でもうれしいからな」
シュークリームさんの遠吠え「あと4吊りか」
シュークリームさんの遠吠え「ちゃるは噛みたい気が」
ちゃるさんの独り言「クッキー村なら結構あかんやつだなー。構成考えていても発言までみる余裕あると思いますけど、特にそこをピックアップするなら」
トトゥーリアさんの独り言「何か変な投票しちゃったし、ノイズだよー」
エレクさん「一途狩人はあたってたが・・・狂人初日かハードモードじゃのう」
ラムネっこさんの会話「人外言われてますよ^^」
シュークリームさんの遠吠え「ふー狐かなぁ」
4日目の夜となりました。(14/01/19 23:24:31)
エレクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレクさん8 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
焦げクッキーさん0 票投票先 → エレクさん
もつ鍋さん0 票投票先 → FOOさん
シュークリームさん0 票投票先 → エレクさん
FOOさん2 票投票先 → エレクさん
ちゃるさん0 票投票先 → エレクさん
一途さん1 票投票先 → エレクさん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → エレクさん
トトゥーリアさん0 票投票先 → エレクさん
三角木馬さん0 票投票先 → FOOさん
クリア旭さん0 票投票先 → 一途さん
ラムネっこさん0 票投票先 → エレクさん
エレクさん「よーし パパ 狼遺言であてちゃうぞ」
三角木馬さん「それなら安心しました」
クリア旭さん「3連村吊りだと問題しかないですけど何も考えて無いんでしょうか」
シュークリームさん「1W吊れてたら占い噛みとか競う名もだけどねぇ」
ラムネっこさん「なんてな」
エレクさんまぁ 占い初日じゃないといいね
三角真なら 俺は三角真だし 吊られて いくわ
焦げクッキーさん「狩人くせーと思ってたのに」
もつ鍋さん「なるほど。
納得しました。有り難う。>圧倒的」
圧倒的引き分けさん「別に三角木馬の真を見てないわけじゃない。
ただそっちが真でも●吊りに問題ないだろう」
ラムネっこさん「ひっかかったな!それCOじゃなくてC0(ゼロ)なんだぜ^^>エレク」
焦げクッキーさん「どっちかっていうと構成考える時間に費やすからねどうぞどうぞ>ちゃる」
ロマンスの神様さん「お、いいねー」
一途さん「そしてこの間である」
クリア旭さん「偽の●即吊りでもいいと言うのは昨日までに1W吊れてる場合のみですけど>圧倒的」
エレクさん当然COはございません 残念でございました
もつ鍋さん「対抗が狼ならば、対抗は○に狐を囲って居るか居ないか確かめるために噛む気がします。噛まれない対抗の○は狼の可能性が高くなると思います。
なので対抗狼のようなら対抗の○占いは避けたいです。」
シュークリームさん「見ても分からんよ>トトゥー」
三角木馬さん「圧倒的引き分けさんの発言が、私を狼と見ての●吊りでないことを祈っておきますよ」
ロマンスの神様さん「クリア●出されてーのエレクvsクリア最終日かなあ」
ちゃるさん「俺は今この時点で君は夜に発言まで見る余裕のない人外かなと思いますけどね>クッキー」
圧倒的引き分けさん「霊能噛んで○噛みということは信用勝負だろ
狂人に信用勝負させると思いますか?>もつ鍋」
焦げクッキーさん「エレク吊るんならちゃんとCO聞いてからにしてくれよ」
ラムネっこさんいいや指定しちゃえ!!エレクさんC0なければ吊り
クリア旭さん「知りません>もつ鍋
あえて言うなら占いに狼混じってる場合は明治神宮非狼だけど占い真狂なら明治神宮狼でしょう」
FOOさん「そりゃーね。自分が村人なんだからそれ以外吊りたいって当たり前なんじゃねえの?人外ピンポイントで当てられる人ならともかく」
トトゥーリアさん「初日の発言見て」
一途さん「たとしたらめんどくさいですけどやはり●を吊るべきですね。」
圧倒的引き分けさん「どっちが真でも吊るんだよ。
残すメリットがなさすぎるから>クリア旭さん」
ちゃるさん「むしろ狂狼も考えつつエレク吊るところだろうけど、ぶっちゃけエレク狼だとは思っていないんだよなあ」
ロマンスの神様さん「なーんか負けそー」
もつ鍋さん「圧倒的が対抗に狼を見る理由はなんですか?」
焦げクッキーさん「ちゃるの発言まではみてねーわ 今日夜みとく」
一途さん「狂狼だっ」
ラムネっこさん「あれ?キープしたいの?ぼくちゃん面倒くさいから吊ろうと思ってたけど^^」
シュークリームさん昨日思ったんだけど
◆トトゥーリア 「どっちもFOOさんを占ってないなんて…」
FOOを何とみて占ってほしかったん
せいぜい狂人って感じしかしないんだけど無駄占いさせたかったの?
クリア旭さん「真狼なら即吊りと言うならもつ鍋真で見てるということですか?>圧倒的」
エレクさん「◆圧倒的引き分けさん 「キープいらないだろ。
噛み的に占い真狼だろうから」
くさいなぁ
もつ鍋ー圧倒的で 狼狼かね」
圧倒的引き分けさん「だから●吊っていいよ」
ちゃるさん「僕の言葉は見ていないんですね。よくわかるご説明ありがとうございます>焦げクッキー」
三角木馬さん「この噛みならエレクさんは非狼の可能性が高いですが、私のグレーですから吊って構いません」
圧倒的引き分けさん「占い真狂でこの噛みにはならない」
もつ鍋さん「クリア旭。
対抗は狼と見ますか?狂と見ますか?」
シュークリームさん「木馬のグレーだしとりあえず吊って木馬から●出たら吊る感じ?」
一途さん「エレクニキ・・」
ロマンスの神様さん「信用勝負一直線かー」
焦げクッキーさん「FOO、ちゃる、引き分け
明治→テノール吊り両方に加担 吊れればどこでもいい感じ」
エレクさん「邪魔だったらしいので光栄至極にござります」
圧倒的引き分けさん「キープいらないだろ。
噛み的に占い真狼だろうから」
もつ鍋さん「明日以降銃殺を狙って頑張る方向で行きます。」
ちゃるさん「どっちも○占いにはいかないんすね」
トトゥーリアさん「よく見たら投票先暫定○でした」
エレクさん「まぁ投票からそんな気はしてたけどねい」
FOOさん「キープでいいね」
クリア旭さん「キープしてグレ吊り」
ロマンスの神様さん「おつかれさん」
圧倒的引き分けさん「●が出たか」
エレクさん「はいよ」
トトゥーリアさん「おはよう」
一途さん「おはよう」
三角木馬さん理由:投票予告占い。
◆ちゃるさん 「人外狙う気を感じない>三角木馬
それ共有っぽい立ち回りをされたら見つからなくなるよね」
人外を狙っても噛まれれば無駄になります。
共有っぽい立ち回りをされて共有でなかったとなれば、不自然さに気づくでしょう。
霊噛みは信頼勝負の噛みと取れるので、自分の信用を落としに来ているところを占います。
ちゃるさん「おはよ」
シュークリームさん「はい●来たけど霊能はもういないっていう」
ラムネっこさん「おっはー^^」
焦げクッキーさん「おはよー」
クリア旭さん「おはようむら」
FOOさん「おはよう」
もつ鍋さん予告投票通り。
◆エレク 「速度信者なんでもつ鍋さんでいいですね」
根拠の薄いすりよりを見た。
チャルの場合は発言にきっちり根拠があるのでこっち。
圧倒的引き分けさん「おはよう」
シュークリームさん「おはー」
三角木馬さん「占いCO ちゃるさん○」
もつ鍋さん「占CO エレク ●」
4日目の朝となりました。(14/01/19 23:17:10)
ロマンスの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスの神様さんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
ラムネっこさんの会話「【悲報】狩人死亡」
圧倒的引き分けさんの会話「ありそうだな」
ちゃるさんの独り言「エレク、ロマンス、村寄り」
ラムネっこさんの会話「村人に安堵。しかし翌日には死体になっている真占いの姿が。。。」
トトゥーリアさんの独り言「よく見たら暫定○だった」
ラムネっこさんの会話「そこは銃殺ひっさげて出てくるに決まってますよ!!」
ちゃるさんの独り言「あとはどっちかは囲われてるよなーって印象か。シュークリームも引き分けもどっちもいい感じはしない」
エレクさんの遠吠え「もってないよw まぁ別に発言なくてもいいじゃん
投票とかで適当に理由つくって
ログ消したと正直にいえばいい」
圧倒的引き分けさんの会話「まぁあってもめんどくさいがな」
三角木馬さんの遠吠え「はい」
シュークリームさんの遠吠え「昼間の全部?」
エレクさんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
ラムネっこさんの会話「ここらで華麗に潜伏占いがババーン!とか出ないですかね!」
エレクさんの遠吠え「Foo●だしあたりが無難かな」
ちゃるさんの独り言「ロマンスはちょっと村寄りかも」
圧倒的引き分けさんの会話「●ぶち込んでくれれば早いんだがな」
三角木馬さんの遠吠え「今日の発言ログを消してしまったのですが、貼れますか?」
クリア旭さんの独り言「狼騙りor明治神宮狼」
エレクさんの遠吠え「狐っぽいのはまぁ多いね、トツゥーも焦げもあやしいからね
どっかに●だいするのもいいね」
圧倒的引き分けさんの会話「もしそうならスゲーな」
シュークリームさんの遠吠え「今日も木馬でいい?」
シュークリームさんの遠吠え「ちがう、木馬、だ」
ラムネっこさんの会話「なんてな」
クリア旭さんの独り言「霊能噛みねぇ」
三角木馬さんを護衛します。 >>> 一途 <<<
ラムネっこさんの会話「明治の指定先に共有いると狙っての占いのようにも見えました」
シュークリームさんの遠吠え「昨日もつ鍋護衛って事にしちゃった…」
ちゃるさんの独り言「今日の三角木馬の反応は悪くない」
エレクさんの遠吠え「そうやな、ロマンス噛みでいいんじゃないかな」
エレクさんの遠吠え「ここは俺占いがきそうだな、まぁ対応も用意しておいた方がいいが」
ラムネっこさんの会話「個人的にはもつ鍋さんのような占い先特定できない理由は嫌いです」
三角木馬さんの遠吠え「もつ鍋さんに投票されてるのでエレクさん囲いは無理ですね」
トトゥーリアさんの独り言「何か変な投票しちゃった」
圧倒的引き分けさんの会話「すまん。占われた」
3日目の夜となりました。(14/01/19 23:12:39)
テノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレクさん1 票投票先 → 一途さん
焦げクッキーさん2 票投票先 → テノールさん
もつ鍋さん0 票投票先 → エレクさん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → 焦げクッキーさん
シュークリームさん1 票投票先 → 焦げクッキーさん
FOOさん0 票投票先 → テノールさん
ちゃるさん2 票投票先 → テノールさん
一途さん1 票投票先 → トトゥーリアさん
テノールさん6 票投票先 → ちゃるさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → テノールさん
トトゥーリアさん1 票投票先 → シュークリームさん
三角木馬さん0 票投票先 → ちゃるさん
クリア旭さん0 票投票先 → テノールさん
ラムネっこさん0 票投票先 → テノールさん
ちゃるさん「人外狙う気を感じない>三角木馬
それ共有っぽい立ち回りをされたら見つからなくなるよね」
FOOさん「>クリア
本当これ」
エレクさん「ノ・・・カリ・・・?」
クリア旭さん「明治神宮吊りを必要経費と捉えた人が多かったんでしょう>トトゥーリア」
ロマンスの神様さん「今日、テノール吊りたい人はなんで、昨日投票しなかったのかな?」
テノールさん「まあさすがに狼全員とはいわなくても狐あたりは便乗していそうだけどね。」
もつ鍋さん「◆圧倒的引き分けさん 「シュークリームとかで囲ってる気がするけどね」
◆クリア旭さん 「ありません>シュークリーム」

かとおもっていた。(シュークリーム囲いありませんの意)」
FOOさん「ストロボ〜光った〜」
ちゃるさん「あとグレならFOOかなー。吊りに関してどうでもいいってか?」
一途さん「ですがそこに乗っかるエレクさんのようなタイプは役持ちの可能性を少し感じてしまいます。(感想)」
三角木馬さん「どうして印象良くないのですか?
噛まれた場合に、グレーからのCOで狼の作戦を崩すことができるのは良いと思うのですが>ちゃるさん」
ラムネっこさん「バーランスの神様この人でしょう〜か〜♪」
シュークリームさん「流石にそれはないだろ 後を考えない投票になるじゃないか>テノール」
エレクさん「速度信者なんでもつ鍋さんでいいですね」
トトゥーリアさん「何であんなに票が固まったのか不思議です」
圧倒的引き分けさん「まぁ指定でいいんじゃね。
霊能いないしグレランもないだろう」
クリア旭さん「テノールの必死さに苦笑いしつつ吊ります」
もつ鍋さん「個人的には明治神宮者吊りで良い気がする。」
ちゃるさん「そうだよ(便乗)」
もつ鍋さん「明治神宮投票者とテノール以外吊りたいの解釈が日本語としてなやましい。」
三角木馬さん「共有はそのまま潜伏続けていいですからね」
一途さん「ちゃるさんの様に明確に吊りたい所を序盤から言える人は非狼目だと思います。
(感想)」
シュークリームさん「一応聞いてみたんだよ 間違ってたら恥ずかしいじゃないか>クリア」
ちゃるさん「占いは三角木馬の方が印象はよくない、共有避けでーのくだりが印象よくない」
ラムネっこさん「発言とまってますよ!ファイト!!」
テノールさん「もしくは明治が狼で自分投票者に狼が全員含まれているとか。」
焦げクッキーさん「占いはどっこいどっこいだけど、三角がちょいリード」
エレクさん「というか流され症候群によりどうせテノール吊れるんだから狩人だったら
マジでCOしとけよ
狩人はCOして噛まれるのも仕事の一つだぞ。そのまま吊られるのだけはない。」
ロマンスの神様さん「おう、焦げクッキーしかいない」
FOOさん「じゃあ、昨日粘着されてたテノールさんをバランス吊り()しましょうか」
クリア旭さん「吊れてたとかないよなー
→ありません
普通文脈で分かると思いますけど」
シュークリームさん「どっちに対してだよ>クリア」
トトゥーリアさん「どっちもFOOさんを占ってないなんて…」
焦げクッキーさん「昨日●吊れてたら占いチャレきてそうだし明治は○だな」
ロマンスの神様さん「なんとなく明治投票者とテノール以外吊りたいなあ」
クリア旭さん「ありません>シュークリーム」
ラムネっこさん「グレ単ですね。試験に出るグレ単語」
圧倒的引き分けさん「シュークリームとかで囲ってる気がするけどね」
テノールさん「霊能噛みで両方とも○となると真狂の印象。」
ちゃるさん「今日はテノール吊りたいっすね。俺こいつは絶対に圧倒的に投票するんじゃないかと思ったんすけど、クリアの発言気にしてしませんでしたよねコイツ」
一途さん「信用勝負しようとしてるんですかね。
わくわくです。」
三角木馬さん「この私を即抜きしないとは面白い狼もいるものですね」
シュークリームさん「まさか初手で吊れたとかはないよなー信用勝負に来たのか」
エレクさん「霊能・・・狩人、どこ守ってやがる><
うまくできません。」
FOOさん「今日もグレランでしょうかね」
もつ鍋さん「ロマンスの神様が囲われて居る気がしてなやましいです。」
クリア旭さん「テノール吊ります」
大金槌さん「お。死んでしまったので寝よう。おやすみなさい。」
焦げクッキーさん「おはよー」
ロマンスの神様さん「へえ」
トトゥーリアさん「おはよう」
圧倒的引き分けさん「すごいうざい理由だな」
ちゃるさん「おはよ」
一途さん「おはよう」
FOOさん「おはようございまーす」
三角木馬さん理由:発言自体は多いけど、内容はゲームと関係のない雑談が中心の所。
グレランを避けつつ占い理由を作られないようにゲームに関係のある発言をしないようにしているとも取れます。
◆シュークリームさん  「霊能1ならとりあえず真で見ておくよ 初日とかはまー後で」
後でないと分からないなら、今日発言する意味が分かりませんでした。
シュークリームさん「霊能…」
クリア旭さん「おはようむら」
エレクさん「おはよう」
もつ鍋さん絡まれたときの反応が過敏に見えた。
霊の出方に対する反応も過敏に見えた。
隠れている小動物のように敏感そうに見えたので占いました。
ロマンスの神様さん「え、なんで?」
ラムネっこさん「おっはー^^」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
テノールさん「おはよう」
三角木馬さん「占いCO シュークリームさん○」
シュークリームさん「おはー」
もつ鍋さん「占CO 圧倒的引き分け○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 23:05:02)
大金槌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大金槌さんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
ラムネっこさんの会話「ゴクリ♪なんでと聞かれたら、なんとなく、としか答えようがない〜♪」
ちゃるさんの独り言「むしろ俺は気にしないで人外狙うから占われたらお前のせいなって方が自分はいい」
ちゃるさんの独り言「ただ共有避け簡単っていった方が印象的には1歩マイナスかも」
一途さんの独り言「クーリーアー」
圧倒的引き分けさんの会話「明日テノール吊りでもいいよ」
ちゃるさんの独り言「占いはどっちもどっちだなー」
ラムネっこさんの会話「ただ、テノール吊りで霊結果●とかでちゃうとノイズ感すさまじいからいいんじゃないでしょうか!」
圧倒的引き分けさんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
エレクさんの遠吠え「とりあえず狐とかではない>クリア旭
狩人っぽいのは一途かな とりあえずは。」
大金槌さんの独り言「ロラされなかったので寝られません。」
ラムネっこさんの会話「ですよねー」
エレクさんの遠吠え「まぁメタになるがクリア旭は○もらいであっても潜伏する占いだからな
わからん」
シュークリームさんの遠吠え「あ、そこ共有か」
圧倒的引き分けさんの会話「テノールも微妙だけどな」
シュークリームさんの遠吠え「テノールとクリアも候補か?<狩人」
エレクさんの遠吠え「霊能を噛んでシュークリーム囲い、これかな 
真占いは潜伏してるかもしれない
クリア旭は共有っぽい」
ちゃるさんの独り言「しかしこの結果ならテノール吊りたいなあ」
三角木馬さんを護衛します。 >>> 一途 <<<
三角木馬さんの遠吠え「はい!」
シュークリームさんの遠吠え「霊能噛みなら対抗護衛日記視しておく」
明治神宮前さん「外しましたごめんなさい」
エレクさんの遠吠え「初めてのくせになかなか堂に入ってるじゃないか、
狐は吊り殺そう」
クリア旭さんの独り言「まあ明治神宮も要らなかったのでいいですけど」
ちゃるさんの独り言「あれで若干遅いならいつでも乗っ取り警戒ですね!すごいですね
私なら2-1ならまずは占い見ようと思いますけどね!」
テノールさんの独り言「なぜ生きているし。」
シュークリームさんの遠吠え「がんばれー>木馬」
圧倒的引き分けさんの会話「まぁですよねー」
エレクさんの遠吠え「信頼するなら、囲って霊能噛み
まぁ対抗噛みでもどっちでも」
シュークリームさんの遠吠え「ちゃる狩人とかあり?」
ラムネっこさんの会話「透けちゃったかもね。まあいいでしょ♪」
三角木馬さんの遠吠え「騙りは初めてなんですが、信頼勝負仕掛けても良いでしょうか」
明治神宮前さん「wwwwww」
ちゃるさんの独り言「◆圧倒的引き分けさん「霊能若干遅い気がするがまぁいいや」
若干遅い(震え声)」
2日目の夜となりました。(14/01/19 23:00:20)
明治神宮前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレクさん0 票投票先 → クリア旭さん
焦げクッキーさん1 票投票先 → テノールさん
もつ鍋さん0 票投票先 → テノールさん
ロマンスの神様さん0 票投票先 → テノールさん
シュークリームさん1 票投票先 → 焦げクッキーさん
明治神宮前さん7 票投票先 → テノールさん
FOOさん1 票投票先 → 明治神宮前さん
ちゃるさん0 票投票先 → 明治神宮前さん
一途さん0 票投票先 → 明治神宮前さん
テノールさん5 票投票先 → シュークリームさん
大金槌さん0 票投票先 → 明治神宮前さん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → 明治神宮前さん
トトゥーリアさん0 票投票先 → FOOさん
三角木馬さん0 票投票先 → 明治神宮前さん
クリア旭さん1 票投票先 → テノールさん
ラムネっこさん0 票投票先 → 明治神宮前さん
ラムネっこさん「ニャハハ^^」
クリア旭さん「テノールが吊り逃れに明治神宮に投票するのは見えてますので村人は明治神宮投票に乗っからないように」
FOOさん「じゃあノイズ吊りかな」
シュークリームさん「霊能1ならとりあえず真で見ておくよ 初日とかはまー後で」
ちゃるさん「実はもう私投票し終わっちゃってるんです(ドヤ顔)」
明治神宮前さん指定変更なし
エレクさん「そんな誰もが注目してるとこじゃなくて「おぉ!そこか!盲点だわ!」
という指定しろよ。寒いな。」
テノールさん「村ならこんな人間不要だし人外ならうっかり狩人COを誘発させようとしているだけだろ。」
圧倒的引き分けさん「グレー見るのもいいが役職の出方について考察することも重要だよ」
一途さん「それはつまりそういうことですね。>ラムネっこ」
FOOさん「面白い村に来たな。オラテンション上がってきたぞ!↑」
ちゃるさん「そうですよねウフフ」
明治神宮前さん「僕より僕が指定した先をみてください」
ラムネっこさん「あ、一応行っておくと明治さん相方ではありません。ウフフ」
三角木馬さん「グレランさえ避けられるなら潜伏で良いですからね」
もつ鍋さん「ああ、圧倒的引き分けは吊り対象に入れるの?」
焦げクッキーさん「指定乗るの好かんけどテノールの反応はくっさいな」
圧倒的引き分けさん「それこそダメだな。
グレランというものはある意味霊能の結果信じないといけない面もある
それなのに霊能の真偽を見ないというのはおそまつ>ちゃるさん」
クリア旭さん「ではテノール吊りです」
ロマンスの神様さん「Fall in Love 『FOOさん』 この人でしょうか?」
トトゥーリアさん「冬の女王と呼ばれる広瀬香美さん」
エレクさん「じゃあむしろこうしよう、明治に指定されたやつが優勝、
振り向いてもらえたらきっと幸運。これだね!」
大金槌さん「めんどくさいから強発言は吊られとけよ。」
シュークリームさん「あ、明治じゃなくてラムネ共有ね ほいっと」
テノールさん「霊はこの段階で疑う要素は皆無だろ。噛みや露出人外数がおかしかったりしたら考えるくらいで十分」
ちゃるさん「三角木馬言うねぇ」
明治神宮前さん指定 テノール 圧倒的引き分けさん
ロマンスの神様さん「共有さんでした」
シュークリームさん「すげー 自分のは季節感皆無だわw>FOO」
圧倒的引き分けさん「明治吊っていいよ。
余計な発言しかしないならいらないよ」
一途さん「それはいいと思うんですけど○占い確認してこの速度ならかなり妥当では?
朝一以外認めない感じですか?」
ちゃるさん「圧倒的引き分けは村でも不安要素しかないな。グレランってのはそういうものを取り除く意味合いもあるんですよ(迫真)」
FOOさん「あ、これ明治吊っていいやつですか?」
ロマンスの神様さん「Fall in Love 『ラムネっこさん』 この人でしょうか?」
エレクさん「だからといって 今の霊能を疑ってかかるとか視野狭窄もはなはなしいですよ」
クリア旭さん「COないんですか?>テノール」
三角木馬さん「共有は潜伏してもらえれば私が噛まれた場合にグレを狭めることができますよ
共有避けなんて簡単ですからね」
ラムネっこさん「相方は生存です♪」
焦げクッキーさん「相方生きてますか?」
テノールさん「共有でもないのに勝手に指定する人間などいらん。」
シュークリームさん「明治が共有ならどうぞ」
明治神宮前さん「クリアさんに先を越されましたが」
FOOさん「>シュークリーム
未だに車で流してるぜ!」
圧倒的引き分けさん「霊能乗っ取られたら厳しい。
初日に精査当然。名前通りに行きたくないしな」
ラムネっこさん共有COします♪
ちゃるさん「指定とか自分草いいっすか^〜」
トトゥーリアさん「何だか見覚えのある発言です」
焦げクッキーさん「あんだよこのアグレッシブな村」
明治神宮前さん指定 @60でするかもしれないです
FOOさん「じゃあグレラン。好みはHO位だな」
圧倒的引き分けさん「なにか?>一途さん」
大金槌さん「占い2名の直後のCOで遅いとか言われたらもう朝一COするしかなくなるじゃん」
一途さん「圧倒的な厳しさを感じます」
ラムネっこさん「どうもありがとう♪」
シュークリームさん「20年近く前からずっと流れ続けてるのがすごいよね>FOO」
クリア旭さん「テノールさんCOありますか?」
ちゃるさん「どっちの占い候補もやる気があるのだけはよくわかったよ」
一途さん「◆圧倒的引き分けさん 「霊能若干遅い気がするがまぁいいや」」
ラムネっこさん「フォーリンラブ♪」
エレクさん「ロマンスの神様は俺もなんだか、なんだかわからんが気になった。
なんだかはわからんけど。」
圧倒的引き分けさん「霊能若干遅い気がするがまぁいいや」
テノールさん「2−1と。共有もどうぞ。」
三角木馬さん理由:そんな名前の歌があった気がしたので。
FOOさん「ロマンスの神様とかいいね、名前が。冬になったと感じるよ」
シュークリームさん「はい他役職もどぞー」
焦げクッキーさん「おはよー」
もつ鍋さんもつ鍋を食べるときに欲しいので占いました。
もつ鍋食べたいですね。
大金槌さん霊能CO
ちゃるさん「おはよ」
三角木馬さん「占いCO ロマンスの神様○」
エレクさん「おはよう」
ラムネっこさん「おっはー^^」
もつ鍋さん「占CO クリア旭○」
一途さん「おはよう」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
大金槌さん「おはよう。」
クリア旭さん「おはようむら」
テノールさん「おはよう」
FOOさん「おっすお願いしま〜す」
ロマンスの神様さん「え、なんで?」
トトゥーリアさん「おはよう」
シュークリームさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/19 22:52:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三角木馬 <<<
ラムネっこさんの会話「おーけーです!」
トトゥーリアさんの独り言「今日は寒いなー」
圧倒的引き分けさんの独り言「おはよう
霊能CO」
圧倒的引き分けさんの会話「初日●なら霊能出ると思う」
圧倒的引き分けさんの会話「なら臨機応変で」
ラムネっこさんの会話「ないです引き出しせまいんです!」
圧倒的引き分けさんの会話「奇策とかあるなら付き合うよ。」
エレクさんの遠吠え「引退詐欺ですね わかります」
三角木馬さんの遠吠え「では囲いません
1:30噛み」
シュークリームさんの遠吠え「何それすごい<50%」
エレクさんの遠吠え「狼で初日でグレランで吊られるくらいなら引退だ」
ラムネっこさんの会話「積極的ですね!」
もつ鍋さんの独り言「占CO クリア旭○」
一途さんの独り言「ガンガリマース」
圧倒的引き分けさんの会話「とりあえず状況見て動くつもりが」
エレクさんの遠吠え「俺はいらん 仮にも狼勝率50%を目指している男だぞ」
ラムネっこさんの会話「恋がしたいです!」
クリア旭さんを占います。 >>> もつ鍋 <<<
大金槌さんの独り言「村建てありがとね。結果はまた明日見に来るね>GMさん」
シュークリームさんの遠吠え「木馬怪しまれちゃうからいらないよ」
三角木馬さんの遠吠え「10連敗目指しましょう」
ラムネっこさんの会話「よおおおおおしもえてきたああああああああああ」
圧倒的引き分けさんの会話「さてネタはともかく何かやりたいことでもありますか?」
大金槌さんの独り言「よし。初日にロラされよう。」
三角木馬さんの遠吠え「初手囲い要りますか」
シュークリームさんの遠吠え「すいません自分いるせいで負けるかもです…>エレク」
ロマンスの神様さんの独り言「コテmixりすぺくと」
シュークリームさんの遠吠え「日記書いておくね」
圧倒的引き分けさんの会話「引き分けですね。
今日は勝てないようですが負けないようです」
エレクさんの遠吠え「お願いします ちなみに私8連敗中ですのでそろそろ連敗をとめたいと
考えております」
ラムネっこさんの会話「引き分けにしましょう!」
ロマンスの神様さんの独り言「村建てありがとさん」
シュークリームさんの遠吠え「あ、よろしくです>木馬」
圧倒的引き分けさんの会話「よろしく」
シュークリームさんの遠吠え「うわーよろしく」
エレクさんの遠吠え「よろしく」
ラムネっこさんの会話「よろしく!」
三角木馬さんの遠吠え「騙ります」
テノールさんの独り言「すむらー。」
三角木馬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 22:48:06)
もつ鍋さん「よろしくおねがいします!」
明治神宮前さん「よろしくおねがいします」
シュークリームさん「よろしくー」
テノールさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがラムネっこに名前を変更しました。
ラムネっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:45:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大盾さんが大金槌に名前を変更しました。
かりさんがクリア旭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
クリア旭さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:43:30)
kariさんがトトゥーリアに名前を変更しました。
さんが三角木馬に名前を変更しました。
kariさんが焦げクッキーに名前を変更しました。
三角木馬さん「こんばんは」
kariさんが圧倒的引き分けに名前を変更しました。
kariさんがエレクに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/19 22:41:51)
かりさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんが明治神宮前に名前を変更しました。
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一途に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトゥーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:40:41)
kariさんが大盾に名前を変更しました。
かりさんがFOOに名前を変更しました。
圧倒的引き分けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:40:09)
大金槌さん「こんばんは」
さんがテノールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:39:51)
kariさんがちゃるに名前を変更しました。
テノールさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 22:39:30)
一途さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:36:19)
ちゃるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:35:13)
FOOさん「うす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:34:51)
明治神宮前さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:33:19)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:32:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:32:43)
ゲームマスター「こんばんは」
シュークリームさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:30:20)
かりさんがロマンスの神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/19 22:18:51)
ロマンスの神様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:17:44)
ゲームマスター「こんばんは」
もつ鍋さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:06:59)
ゲームマスター「こんばんは」
焦げクッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:02:27)
エレクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:01:38)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください
戻る