過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
支援の私怨
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉パルト
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンジョーネ
◆G4JpYl2Cvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
直枝理樹
◆SpI0pOpnCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
回る運命
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地さとり
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136209番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
USUGEMANさん「とりあえずお前ら種付けしろ」
ゲームマスター「少子化が悪いんだきっと」
古明地さとりさん「3村目いけると思ってたけど、立ててみないとわからんからね 感謝」
シンジョーネさん「おつかれさまでした」
支援の私怨さん「GMさん村建てありがとうございました」
直枝理樹さん「いやいや、お気にせず」
ゲームマスター「ではみんなおつかれなのだよー」
古明地さとりさん「村立てサンクス 」
USUGEMANさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「猫村できなくてごぬんね」
古明地さとりさん「んごっしゃぁぁぁぁぁぁぁ」
直枝理樹さん
            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「おつかれー」
支援の私怨さん「ほらーほらー!!」
USUGEMANさん
            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            U S U G E M A N
支援の私怨さん「おつかれさまでしたー」
肉パルトさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/01/20 00:42:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
古明地さとりさん0 票投票先 → 支援の私怨さん
支援の私怨さん2 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → 支援の私怨さん
USUGEMANさん「USUGEMAN粘着投票が村アピになるとおもってるんかね」
支援の私怨さん「満足だなんていやらしい☆(ゝω・)vキャピ」
古明地さとりさん「あら 支援はそのくらいしか言えないのかしら? もっと満足させてほしいわね」
支援の私怨さん「誘導はしてないね」
USUGEMANさん「支援は全くほかの村人に誘導したりしようとしてなかったヅラ」
古明地さとりさん「うっせーハッゲー」
支援の私怨さん「んーそうね。私はずっとうすげまんさん投票だということ! 」
USUGEMANさん「ハゲのわりってのは余計やで」
古明地さとりさん「支援はなにかいうことあるかしら?」
古明地さとりさん「いいでしょう ハゲのわりにはものいえるようね」
ゲームマスター「おつかれーー」
支援の私怨さん「ざーんねん。さやかちゃんでしたー>うすげまんさん」
USUGEMANさん「それだけは言っちゃいけなかった>支援」
支援の私怨さん「(というかあれだよね。薄毛っていうよりハゲだよね)」
USUGEMANさん「支援と肉便器で2wとみた」
古明地さとりさん「薄毛ハゲ野郎はなにかいうことあるかしら?」
USUGEMANさん「日本語でおk」
古明地さとりさん「両方とも誘導して吊ろうとした私は圧倒的村人 ドゥーユーアンダスタン?」
USUGEMANさん「十中八九肉便器狼やろ」
支援の私怨さん「いやー意図してとってるわけじゃないよ。挨拶もコピペじゃないし」
シンジョーネさん「お疲れ様」
USUGEMANさん「支援はアレなの?朝一とらないと禿げる病気なの?」
古明地さとりさん「肉便器か回る運命どっちかオオカミね」
USUGEMANさん
    /  /     
    /   /    パカ
   / ∩彡⌒ミ     おはよーございます
   / .|( ・ω・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
支援の私怨さん「みんな遅いよ!!!」
古明地さとりさん「あらおはよう」
支援の私怨さん「最終日ですねおはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/20 00:37:55)
シンジョーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンジョーネさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
3日目の夜となりました。(14/01/20 00:37:42)
肉パルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古明地さとりさん0 票投票先 → 肉パルトさん
シンジョーネさん0 票投票先 → 肉パルトさん
肉パルトさん3 票投票先 → 支援の私怨さん
支援の私怨さん1 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → 肉パルトさん
シンジョーネさん「豚は人外だから吊るべきだね」
古明地さとりさん「これが!いいのかしら!」
支援の私怨さん「まさか人ではない何か!!!?」
古明地さとりさん「ほら この肉便器 恥ずかしくないのかしら あんったってのはどうしようもない屑ね>肉バルド」
USUGEMANさん「なんかこう、支援だけお高く止まっててヤナ感じ!」
肉パルトさん「ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
支援の私怨さん「(´・ω・`) 人間は人でしょ。自分も人でしょ」
古明地さとりさん「意味わかんない>支援」
シンジョーネさん「と も ト も変わんねえよ!!(暴論)」
肉パルトさん「肉便器が一番好み」
USUGEMANさん「成し遂げたぜ」
支援の私怨さん「()いらなかった感」
古明地さとりさん「成し遂げるわ! 私は負けない!”」
肉パルトさん「おじちゃんとイイことしない?みんな」
支援の私怨さん「人の名前。自分の名前も人の名前(人なので)になるね!」
古明地さとりさん「肉布団バルドなのか肉便器バルドなのか肉棒バルトなのかさっぱりわかりませんわ」
肉パルトさん「やったぜ」
USUGEMANさん「肉パルトがイイ事言ったんで、吊ります」
肉パルトさん「人の名前間違うやつは人間のクズ」
古明地さとりさん「アナタは前世からの因縁の宿敵だったのよ 今決着をつけるわ!>肉バルド」
USUGEMANさん「把瑠都はもう引退したで>さとり」
シンジョーネさん「昨日票替えした肉パルとは吊逃れしたい狼やね」
古明地さとりさん「肉バルド あなたからなにかいうことあるかしら?」
USUGEMANさん「起きるのが遅くてもいいじゃない、人間だもの」
肉パルトさん「卑猥」
回る運命さん「お疲れ様でした。」
シンジョーネさん「おはよう」
ゲームマスター「ありがたい村人が!」
肉パルトさん「おやすみ」
古明地さとりさん「りきぃぃぃぃぃぃぃ」
支援の私怨さん「ほら、みんな遅いよ!!!」
直枝理樹さん「死んだ」
USUGEMANさん
    〜 Ga・ちんこ Fight Club 〜

   彡 ⌒ ミ          彡 ⌒ ミ
   ( `・ω・)          (`・ω・´)
   /    \ バチチチチチ! /    .ニフ
   レ'\  γ三ミ   γ三ミ  /  
      > ((((:: ::))))人((((:: ::)))) < 
.        乂Ξ彡<  >乂Ξ彡
支援の私怨さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/20 00:33:28)
直枝理樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直枝理樹さんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
古明地さとりさんを占います。 >>> 直枝理樹 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/20 00:33:20)
回る運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古明地さとりさん0 票投票先 → シンジョーネさん
直枝理樹さん0 票投票先 → 肉パルトさん
シンジョーネさん1 票投票先 → 回る運命さん
回る運命さん3 票投票先 → 肉パルトさん
肉パルトさん2 票投票先 → 回る運命さん
支援の私怨さん0 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → 回る運命さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
古明地さとりさん0 票投票先 → シンジョーネさん
直枝理樹さん0 票投票先 → 肉パルトさん
シンジョーネさん2 票投票先 → 回る運命さん
回る運命さん2 票投票先 → 肉パルトさん
肉パルトさん2 票投票先 → シンジョーネさん
支援の私怨さん0 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → 回る運命さん
シンジョーネさん「前回参加したときに占いCOしちゃったんだよなぁ・・・
回る運命、有能」
直枝理樹さん「何歳なのwwww」
直枝理樹さん「◆霊界のGMさん「ありがとう・・・回る運命」」
USUGEMANさん「そらもうアレよ、加齢臭よ」
支援の私怨さん「てんぷらおいしいよね」
古明地さとりさん「そんなの知ってますから>回る運命」
回る運命さん「テンプレを貼れたので満足です」
USUGEMANさん「排水口の掃除をしようとフタを開けると、絶望します」
回る運命さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
直枝理樹さん「うすげまんさんの枕はどんな匂いなんだろうね」
支援の私怨さん「あの、なんで電卓使ったって……」
古明地さとりさん「さもなくば吊るわよ」
シンジョーネさん「薄毛さんは風呂入って眠っとけばいいんじゃない?」
古明地さとりさん「回る運命 なにかおしゃべりなさい」
USUGEMANさん「わざわざ電卓で計算してる姿を想像すると、ちょっと萌えます」
肉パルトさん「現代価値で約30000なのかもしれんな」
直枝理樹さん「60円でも一か月貯めれば2千円だ!
コンビニバイト4時間すればたまるね」
支援の私怨さん「でもその60円を毎日積み重ねて10年経つと、219000円になる」
古明地さとりさん「あまりに可愛そうね アナタはもっと楽しませるべきだわ この薄毛ハゲ野郎y」
肉パルトさん「生涯寿命換算だと、かなりもらえるな >USUGEMANN」
USUGEMANさん「最近起きると、枕元の抜け毛が酷いんです…」
シンジョーネさん「60円の価値がわからん奴はつられて、どうぞ」
古明地さとりさん「あまりに貧相すぎて恥ずかしくないのかしら その頭の表面は」
直枝理樹さん「薄毛まんさんはずっと夜更かししてるから薄毛になるんだ
はやく眠ろう」
古明地さとりさん「あら 貧相な頭なこと」
USUGEMANさん「良い子の諸君!
早起きは三文の得というが、 今のお金にすると60円くらいだ。
寝てたほうがマシだな。 」
古明地さとりさん「アナタ達は私を楽しませてくれるのかしら?」
シンジョーネさん「狼はだれだ!!」
支援の私怨さん「ほら、みんな起きるの遅いよ!!!」
USUGEMANさん
  ∧∧∧∧∧∧∧∧
 <あっネッシーだ!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨
   彡⌒ミ
   (・ω・)偵察にきますた
    ||
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ~~ ~  ~~ ~~ ~
肉パルトさん「おやすみ」
シンジョーネさん「おはよう」
古明地さとりさん「ごきげんよう」
直枝理樹さん「おはよ」
支援の私怨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/20 00:28:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンジョーネさんを占います。 >>> 直枝理樹 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/20 00:28:12)
ゲームマスター「初日は占いは初日犠牲者占い
即噛み即占いでオナシャス」
USUGEMANさん「ティウンティウン」
シンジョーネさん「よろしく」
支援の私怨さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「新たな遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では改めて0:26で更新確認」
スネイクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:25:42)
ゲームマスター「枠1個増やします」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「では0:24で更新確認」
kariさんが肉パルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
kariさんが支援の私怨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:22:30)
肉パルトさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:22:19)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきたスネエエエエエク!」
シンジョーネさん「いつ頃できるかなぁ」
スネイクさん「こんばんは」
スネイクさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:16:56)
ゲームマスター「さんくすー」
回る運命さん「消化を村名につけると早く集まるよ>GM」
kariさんがシンジョーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
回る運命さん「回すぞー」
kariさんが回る運命に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:11:19)
シンジョーネさん「自分以外の人の運をどん底にしてハッピーエンドに行くんだ!」
ゲームマスター「パワポケのヒロインの時点でハッピーエンドが思い浮かばない…(´;ω;`)」
シンジョーネさん「ぼくは天月五十鈴ちゃん!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンジョーネさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/20 00:07:50)
kariさんが直枝理樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「すんませんね…」
古明地さとりさん「いいよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
直枝理樹さん「それでもいいよ」
ゲームマスター「赤増えてしまったのでグレラン村にしようと思うのですがいかがでしょうか」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込みなし蹴る」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「うーん待てないや ごめん寝る」
ゲームマスター「赤4、うち復帰見込みなしが2」
ゲームマスター「うぇーい(´・ω・`)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん案山子となる」
さん「やったー」
ゲームマスター「良いってことよ>赤仮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:39:16)
さん「たぶんゲーム履歴ないと思うんですけど、参加していいですかね」
ゲームマスター「いらっせーい」
さん「おはおう」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 23:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「tes」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:32:38)
ゲームマスター「次回更新確認0:00」
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
ぼののさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぼののさん「ごめんなさい、誤入村です」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ぼののさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:29:15)
直枝理樹さん「頭ツンツンのやつも一緒さ」
ゲームマスター「赤ハチマキつけたやつか…」
直枝理樹さん「リトバスは筋肉とみんなで楽しく遊ぼうっていうお話だよ!」
ゲームマスター「リトバスはアニメちょこっと見たけどよくわからなかった
なんか野球やってたイメージが強い」
直枝理樹さん「リトバスだ!」
ゲームマスター「リトバスか!」
直枝理樹さん「好きなヒロインは理樹かな」
ゲームマスター「いらっしゃーーい」
直枝理樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:10:44)
ゲームマスター「いらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:05:02)
ゲームマスター「こっそり更新確認時間伸ばしマミた」
ゲームマスター「死と言う名の解放か…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん死という名の自由が欲しい!
さん」が村へやってきました。(14/01/19 23:02:16)
ゲームマスター「ティロ・デュエット!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「巴マミ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 23:00:55)
ゲームマスター「眼鏡っ子か(・ω・)」
kariさん「こんばんは
シャアラ」
ゲームマスター「船掘さん可愛い」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
古明地さとりさん「あら ごきげんよう」
古明地さとりさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:35:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:35:15)
えんぴつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
えんぴつさん「これはい」
ゲームマスター「良いってことよ」
えんぴつさん「トリップ付け忘れました すみません」
えんぴつさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
えんぴつさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:21:46)
ゲームマスター「ジャスミンたまーにいるぞ」
アラドさん「わかめて的にはジャスミンなんだけど、最近prprできなくて辛いです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラドさん「ゼオラ」
アラドさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:57:10)
ゲームマスター「更新確認時間に欲望が見えるが気にしないように」
ゲームマスター「毎度のこといるかから借りよう」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ゲームマスター「マイテンプレ紛失」
戻る