過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
高尾和成
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
も ◆MOCHIa8S1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】黒バスRP12狐予定村 〜 136208番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おっと、全員の赤を確認したというのを忘れていた。参加ありがとう。」
高尾和成さん「途中離脱すんませんっした。2手村連吊りさせちゃってすんません。
村立て同村感謝でっす!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな、移動する」
青峰大輝さん「あー、宮地サンはあんま夜相談出来ねぇで、あと先死んで悪かった。
緑間が初手囲ってくれてたのに上手く活かせなかった感じがな」
葉山小太郎さん「大坪さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました!」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
宮地清志さん「同村・村立てありがとな。移動する」
黒子テツヤさん「大坪さんは村建てありがとうございました。同村の皆もお疲れ様です。
葉山さんはお狐さま勝利お見事でした!」
森山由孝さん「村建て同村ありがとな。
二手外したのほんと悔しい!葉山おめでとー」
ゲームマスター「初日の様子からして、どう転ぶやらわからないなと思ったが、狐が勝つとは予想外だった。葉山は頑張ったな。」
桜井良さん「同村・村立てありがとうございましたスイマセン!移動させていただきますね」
火神大我さん「GM大坪サンは村建てThanks!同村の皆もお疲れさんだぜ、移動するな!」
緑間真太郎さん「村立て同村ありがとうなのだよ。ログを読んでくるのだよ。」
ゲームマスター「詳しい反省会はhttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/をお借りしている。
葉山はうどんおめでとうだな。占われなかったのは見事だった。
狼は真を吊らせたのは良かったぞ、あとは狐の危険を考えていればな。」
黒子テツヤさん「まぁ、緑間くん真を放棄して葉山さんを吊りにいくには、昨日の森山さん吊り票が痛いですね。
狼COして狂人と票合わせするしかなかったでしょうか。
そんなに狼有利な最終日でもなかったと思いますよ。」
火神大我さん「(*・ω・)あー、俺狐目だったか!悪い黄瀬!票貰ってるのに噛まれた上に占われるとは思わなかった(ゲンドウ)」
黄瀬涼太さん「占い護衛外して霊能いけばよかったっス、平和でても油断しちゃだめっスね
村は絶望村にしてごめんね!おつかれさま!
同村村建てありがとうございました!」
桜井良さん「個人的には、葉山さんがぐいぐい僕吊りを推すのでそこで狐要素を
とって宮地さんと緑間さんが葉山さんに入れれば良かったですね。狐っぽくてスイマセン!」
宮地清志さん「青峰悪い、勝てた試合だったかもなのに・・・」
ゲームマスター「緑間も、対抗は真濃厚だから、対抗のグレーの葉山に○はやめておいた方が良かったな。狐処理が困る。」
緑間真太郎さん「狼陣営には人事を尽くせなくて申し訳ないのだよ」
ゲームマスター「>宮地
消去法で狐の「危険性がある」のは葉山だ。森山に占われていないからな。」
黄瀬涼太さん【しゃららがむしゃらー狩人日記】
【2日目】 護衛:ない 死体:大坪さん
【3日目】 護衛:森山先輩 死体:火神っち
【4日目】 護衛:緑間っち 死体:ない
【5日目】 護衛:緑間っち 死体:黒子っち
【6日目】 護衛:緑間っち 死体:
――――――――――――――――
2日目:ひょあー狩人っス!やっべ女の子にモテちゃうっスかね?
森山先輩おこ?おこなんスか?俺正直ガクブルっス、狩怖い!
えっとーえっとー…大坪さんは護衛できない見たいなんで霊界でオニオングラタンスープ飲んでて下さいっス!めんごめんご!
7吠えっスねえ、潜伏っスかね、「よろしくーどうする?」「潜伏ー」みたいな!
――――――――――――――――
3日目:初手占い(ゲンドウ
予告もしてるんスね、これもう森山先輩護衛するっス、遺言銃殺とかされたら
たまったもんじゃないっス、森山先輩→俺抜きも嫌だし
あーもー!黒子っち護衛もしたかったなーなんてネ!
――――――――――――――――
4日目:狩人確定○にすんのやめろっス、マジ勘弁
げーこれどうしよー、森山先輩のが情報は多い、噛まれても桜井君○がある
俺どっちにしろ両視点○になるかもしれねーんスよね、緑間っち護衛
理由は火神っち狐で見てたんで銃殺あるかと
――――――――――――――――
5日目:COすればよかった!?確定○っスし!やべー…これだから不慣れ狩人は…青峰っちごめんね!ぎりぎり言われても出れないっス…
――――――――――――――――
6日目:葉山さん両視点グレーっスね、森山先輩視点でも
対抗狼見ないなら葉山宮地、緑間っちも同じ、葉山さんか桜井君
黒子っち噛むっスかね、黒子っちか緑間っち…
――――――――――――――――
7日目:出方失敗したっス、ごめんね、日記貼れてないし
マジごめん
――――――――――――――――
黒子テツヤさん「まぁ、狂狼は真占いのグレーを吊りにいくべきでしたね。」
火神大我さん「(*・ω・)人外しか生き残ってない!()」
宮地清志さん「あー…お疲れ。ごめんな、狐わかんなかったぜ」
青峰大輝さん「ま、そうなるよな。お疲れさん」
桜井良さん「やはり葉山さん狐さんでしたね」
ゲームマスター「うん・・・狼は有利かと思ったんだがな。
森山の真はわかってるんだから狐の位置がわかりそうなものだが・・・」
葉山小太郎さん「お疲れ様でした(ΦωΦ)おうどんおいしい(ΦωΦ。)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした―。これほど噛まれたのが切なかったのは久しぶりです…!」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい!おつかれさまっス!」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
森山由孝さん「お疲れー」
桜井良さん「お疲れさまです!怪しくてスイマセン!!
森山さんにかなり申し訳ないです」
緑間真太郎さん「・・・すまなかったのだよ」
火神大我さん「(*・ω・)おつかれさんだぜ、です!」
妖 狐」の勝利です!(14/01/19 23:51:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん「>宮地さん
怪しい個所はどこでしたか?」
ゲームマスター「オレが狂人なら、対抗真を決め打って狼COの葉山吊り推しするかな」
黄瀬涼太さん「占い両方残してグレー(居ないけど)吊り、もありかと思ったけど
そもそも護衛からして失敗してたっスね、申し訳ないっス」
森山由孝さん「宮地がすごく臭くて早く占いたかったんだ(本音>GM」
葉山小太郎さん「昨日確定○の黄瀬が狩人COしたけど護衛先言ってくれなかったね(´・ω・`)
黒子かまれからして黄瀬は占い護衛派だったと思う。そしてその黄瀬が森山さん指定したってことは森山さん噛みなかった印象」
宮地清志さん「桜井単体について見直したい、っつーことだ。>桜井」
桜井良さん「>宮地さん
僕視点と言っています。森山さんには囲いがないのですスイマセン」
ゲームマスター「森山は全力で呪殺狙いは良かったと思う。」
黒子テツヤさん「宮地さんは葉山さんを殴らないといけないですが、緑間くんが●を打ったのは桜井くん…これはうどん濃厚ですね。」
黄瀬涼太さん「あーべグリっていうか、初手で判断ついてたんスね、漂白噛みって奴っスか」
ゲームマスター「ベグりも漂白噛みもあるぞ。」
森山由孝さん「オレが宮地と葉山逆に占ってればよかったな。村ごめんなー」
桜井良さん「>宮地さん
緑間さん真で見ると●確定となりますよね。なぜもう1回見直す必要があったというのでしょうスイマセン。それは無意識に緑間さんの偽を意識して
しまったからではないでしょうか」
ゲームマスター「緑間噛みだったようだが。ただ、GJは対象の「非狼」を確定するだけで「真」を確定するわけではない>黄瀬」
火神大我さん「(*・ω・)桜井視点、緑間狂宮地狼ほぼ確定だから素直に村柱するのが良い、のか?この場合だと」
葉山小太郎さん「もしも緑間偽だと仮定すると森山さんの結果から緑間は初手囲いで来てたってことだよね。
オレ確定○作りに動いた時点で緑間の信用上がってたしもし森山さん真なら噛まれてたと思う(ΦωΦ)」
宮地清志さん「緑間が狂だってんなら確定○しに黄瀬に○出すより、手っ取り早く●出したほうが吊り稼ぎできんだろ。そこに○だして黄瀬が噛まれた。それでもお前は森山の真を押すのか?」
黒子テツヤさん「いえ、狂人噛みです。真狂ならベグりはありえますよ。>黄瀬くん」
青峰大輝さん「これはうどんの気しかしねぇな…」
ゲームマスター「狂人の安全策としては、狂人COして葉山吊り(真のグレー)推しかな」
黄瀬涼太さん「黒子ち護衛するつもりだったっス…うーなんで変えちゃったかな…
平和はもしかして狐噛みだったっスか」
森山由孝さん「占いとしてはどうかと思うけど引き分けになってくれ。頼む・・・」
桜井良さん「>宮地さん
僕へのロックが最初から決めていたことなのかは
分かりませんが。正直疑い位置は一貫しています。
ちなみに火神さんを村目に見ていたそうですが、
占い真偽と合わせると少しズレていませんか?」
桜井良さん「森山さん視点で葉山さん狐もありますが、
考察から村目を決め打って宮地さんに
対して発言精査させていただきますスイマセン!
この状況でも足掻きます、さすがにこれは申し訳ないですし」
黒子テツヤさん「村柱して引き分けが一番良さそうですね。狐吊れた場面もないですし。」
青峰大輝さん「狩人は霊能護衛濃厚かと思ってたんだが」
黒子テツヤさん「対抗の○は非狐だ。狐目を考えるなら緑間くんはグレーの葉山さんに●を打つべきでしたね。」
桜井良さん「投票は緑間さん。(あくまで僕視点での話ですが)
森山さんに完全に囲いがないので緑間さん吊りを
推させていただきました」
宮地清志さん「見なおしてくるって言ったのはいいんだけどよ、やっぱり桜井しか怪しいとこねえんだわ悪いけど。
緑間は相当のレアケ見ない限り真だろうし、だから占われてない桜井おまえしかねえんだわ。」
火神大我さん「(*・ω・)下界の村陣営が桜井しかいねーぜ!(泣)」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
緑間真太郎さん「黄瀬はお疲れなのだよ」
森山由孝さん「桜井は村柱したらいんじゃないかな」
青峰大輝さん「だよな。黄瀬、お疲れ」
葉山小太郎さん「桜井起きてる???」
森山由孝さん「黄瀬お疲れ」
ゲームマスター「黄瀬お疲れだ。霊界目線だが黒子護衛の方が良かったと思う。」
緑間真太郎さん森山さんからの〇貰いを占ったのだよ。そこしか占うところがなかったのだよ。
葉山小太郎さん「オレ昨日も言ってるけど占いは緑間>森山で見てる!
だから昨日は森山さん投票だよ!
緑間視点だと桜井狼さんでFAだよね!」
黄瀬涼太さん「おつかれっス…森山先輩ごめんなさい」
森山由孝さん「そっかー。んじゃいいや。ありがとう>GM」
葉山小太郎さん「おっはよー☆」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ!」
火神大我さん「(*・ω・)黄瀬おつかれさん、絶望村!」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井●」
宮地清志さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/01/19 23:45:51)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黒子テツヤさん「緑間くん噛めは緑間くんが真じゃないと意味ないんですよ…>黄瀬くん」
葉山小太郎さんの念話「もしも用に引き分け投票用意しないと」
ゲームマスター「あと、緑間は葉山○はやめておいた方が良かったな。対抗のグレーだから。」
黒子テツヤさん「正直、黄瀬くんが何故緑間くんを護衛したのか分かりません。
発言から真は取りづらかったと思いますが…。」
黄瀬涼太さんの独り言「orz土下座」
青峰大輝さん「あーオレ先死んで悪かった>宮地サン」
ゲームマスター「森山は自分視点をしっかり整理できていたと思う。黄瀬が霊能を護衛していたらな・・・。」
黒子テツヤさん「森山さん視点で宮地さんLWは露出しています。狐有利でしょうね…。
いえ、狂人がCOして半PPでしょうか。」
葉山小太郎さんの念話「緑間視点の狼さんが桜井と森山さんか青峰しかいないってきつい感じだった?」
ゲームマスター「狼は真偽整理出来ているのか? だったら狐の危険があるところは1カ所なんだが」
森山由孝さん「安定の進行ってあれでよかった?>GM
昨日考えてたら時間なくってさ」
黒子テツヤさん「ええ、でも狩人で死体なしが出るとそこが真だと誤認するのはよくあることです>大坪さん」
宮地清志さんの遠吠え「あーごめんな俺残って・・・」
緑間真太郎さんの独り言「まさか残されるとは思わなかったのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「緑間狐だったら泣くけどねえよな」
桜井良さんの独り言「緑間さんを狂で見て宮地さん●として・・これ葉山さんが僕の白要素をとっていないと僕吊られますよね」
ゲームマスター「GJが出る=非狼が確定するのであって「真が確定する」わけじゃないんだがな」
葉山小太郎さんの念話「確定○の黄瀬が狩人COだから日記破棄(ΦωΦ。)」
黒子テツヤさん「僕が生きてたら吊らせませんでしたよ…。
多分、黄瀬くんは死体なしの日に緑間くん護衛してたんでしょうね…。」
桜井良さんの独り言「これ僕吊られて狼陣営勝ちになるのでは・・?えっ」
葉山小太郎さんの念話「森山さんごめんね><オレ視点真あるから投票しちゃった(ΦωΦ。)」
森山由孝さん「ちゃんとここまで進行言ったのにどうして聞いてくれないんだー(いじいじ」
黄瀬涼太さんの独り言「ちげーわ、COしないで緑間っち噛めよこらしておくんだったっス…」
桜井良さんの独り言「えっえっ・・・森山さん、黒子さんお疲れさまですスイマセン!
うーんそれなら明日僕吊りを推した方が負け少ないでしょうか?」
黒子テツヤさん「うっわ…やられましたね…昨日のうちに今日の緑間くん吊りを言っておけばよかった!
森山さん、すみません!」
青峰大輝さん「まさか真占い吊れると思わなかった、森山サンお疲れ」
宮地清志さんの遠吠え「狐・・・あー・・・」
宮地清志さんの遠吠え「おー吊れた。黄瀬噛むしかない、よな?」
緑間真太郎さんの独り言「狐はどこなのだよ…」
火神大我さん「(*・ω・)狂人でGJ出ちまったのが厳しかったな」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さん「お疲れさまー。」
降旗光樹さん「森山さんお疲れ様です…!」
ゲームマスター「森山お疲れだ。どうなることやら。」
緑間真太郎さんの独り言「森山さんはお疲れなのだよ」
火神大我さん「(*・ω・)森山サンおつかれ。初日から真で見てたぜ、です!」
黄瀬涼太さんの独り言「日記貼れなかった!!ごめんなさい…!確定○の狩ってどうしたら良いの…!
いっそ何も言わなければよかったっスごめんなさい!」
ゲームマスター「狐の始末が非常に困る事になるが・・・な」
5日目の夜となりました。(14/01/19 23:40:46)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん「(*・ω・)宮地サン、緑間、葉山サンが森山サンに投票するだろーから厳しいな」
黒子テツヤさん「人外は森山さんに票を合わせてくるでしょうね…昨日、緑間くん吊りたいって言ったのに…!!」
青峰大輝さん「これまたうどんか?」
火神大我さん「(*・ω・)明日桜井か宮地サン吊れておうどんだなこれ」
ゲームマスター「・・・狐どーするかねしかし」
宮地清志さん「森山の占い先の桜井に悪いがロックかかってる。
見なおしてくる。」
黄瀬涼太さんあと明日俺死ぬとおもうんで狩CO!
桜井良さん「えっこれ僕が怪しすぎるせいでしょうか」
緑間真太郎さん「俺は森山さん吊りになるなら文句は言わないのだよ」
森山由孝さんなんでそうなる>黄瀬
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「ないんなら森山先輩指定っスよ!」
お?」
宮地清志さん「って指定役抜かれたのか。青峰狼だった可能性もなくはないな。
俺のセンサーだから保証はできねえ()
森山は偽、なら緑間が真だと思うぜ。」
火神大我さん「(*・ω・)それは厳しい!」
黒子テツヤさん「だめです!黄瀬くん、森山さんを吊るな!」
葉山小太郎さん「オレ視点だと森山さんのお仕事終了だね(ΦωΦ)
オレ真狙いに動いてたから緑間の方が真目に思ってる」
青峰大輝さん「明日葉山サンを噛み合わせるしかねぇんだが、宮地サン出来るか?」
桜井良さん「単体での精査は残念ながらできませんでしたが、僕視点では森山さんが非囲いですスイマセン。よって僕は緑間さん吊りを推させていただきますスイマセン!>黄瀬さん」
黄瀬涼太さんないんなら森山先輩指定っスよ!
ゲームマスター「緑間視点、狐は既に吊れているの濃厚ってところか。」
森山由孝さんオレが落としたやつに対してなにかある?>黄瀬
火神大我さん「(*・ω・)森山サン視点:葉山サン村狐、宮地サン狼
     緑間視点:狐非生存、桜井狼、だよな?」
宮地清志さん「速度の遅れは相当じゃない限り気にしないぜ?
占い先と理由が一番見たいとこなんだよ>桜井」
森山由孝さん「そしたらオレが明日葉山占うんで、呪殺2死体でても3人残り
溶けなかったら4人残りなだけ」
葉山小太郎さん「狩人すでにいないなら昨日の死体なしは青峰COなしだったし狐噛み主張?
緑間視点狐いるなら桜井か昨日吊られた青峰(あとレアケで対抗)だけだよね?
昨日の青峰の態度的に青峰狐ないと思うけど。
緑間は占い護衛考えないの?」
ゲームマスター「緑間視点だと、青峰狼または森山狼・・・あ、桜井狼もあるか。」
黒子テツヤさん「昨日、緑間くん吊りたいって言ってましたし、緑間くん吊って欲しいですね。」
火神大我さん「(*・ω・)森山サン切られなければまだいける!黄瀬頼む!」
森山由孝さん狼狐狂村村村>最大これ。
現状PPを回避するために狂人吊で緑間を吊ることが望ましい
黄瀬涼太さん占い切るっス
意見あればどうぞ!
桜井良さん「>宮地さん
占い理由での判断ではなく、僕は3日目の速度で判断いたしました
スイマセン!宮地さんは緑間さんを不慣れで見てらっしゃらないのですよね。
では緑間さんの速度の遅れはどう見ますかスイマセン。僕は不慣れだと判断しました」
青峰大輝さん「テツ、お疲れさん」
宮地清志さん「昨日の投票は青峰。指定通りだ。
昨日気になって質問したんだが返事なかったか。んで、最後は狩人出そうとした意味がわからない。」
桜井良さん「>葉山さん
その考えからの確定○作り=真目ですか。正直納得しましたスイマセン
確かに狂で囲いたいならグレを積極的に占えばいい(対抗を狼と見ての
黄瀬さんの囲いをみないなら)ですね。それも踏まえて考えてはみますが、
僕視点では森山さんが囲いなしからやはり真目ですスイマセン」
ゲームマスター「ふむ、ここで霊能噛みは度胸あるな・・・」
黒子テツヤさん「火神くん、バニラシェイクありがとうございます!
もう本当に胃痛が酷かったです。」
火神大我さん「(*・ω・)緑間視点でも青峰狼だよなこれ」
青峰大輝さん「あー、霊能抜いてきたか。まあそれはそれでカオスだけど、問題は明日だな」
桜井良さん「投票は割愛ですスイマセン。僕視点ですと
森山さんが完全に囲いなしですスイマセン。
だから状況的に森山さんを真目で一応見させていただきます」
黒子テツヤさん「これならどうにかなりそうですね。1W吊れてますし、LWも判明している。
狐まで手が届くと思います。」
緑間真太郎さん「狩人はすでにいないのか?」
葉山小太郎さん「6>4>で2吊りだね(ΦωΦ。)
飽和は2w1f3村だから青峰の色が黒ならケアで狐目から吊りたいけど
占い真狂4人だと半PPで引き分けに持ってかれちゃうしこれ村絶望状態?
って黒子噛みで色みえない><」
森山由孝さん「今偶数進行ね。
6>4>EP(オレが呪殺しなかった場合の1死体)
5>3>EP(オレが呪殺した場合の2死体)
これで2吊変わんないの。
で、オレ視点の狐候補が降旗・高尾・葉山
二人は吊れているし、あるなら葉山が狐。」
ゲームマスター「黒子お疲れ様だ。」
火神大我さん「(*・ω・)黒子おつかれさんだぜ! つ【バニラシェイク】」
森山由孝さん対抗の○先占いだよ。葉山と宮地なら圧倒的に宮地が初日から臭かったし。
発言できそうなのに抑えてる感といい、役もちしてますって感じ。
宮地が桜井の殴り雑って発言を三日目にしていたけど、宮地が「シンプルに真狂の2CO」「正直真狂」っていう発言を繰り返していたので、そうでもないと思った。ひっかかる
黄瀬涼太さん「黒子っちいいいい!!」
緑間真太郎さん完全グレーから占った。ここが〇で青峰の色が〇ならば狼は森山さん、桜井になるのだよ。初日霊能があるなら、黒子も狼の可能性はあるがな。他の村に質問を飛ばして推理する姿勢が村目、ここが狼だと少し目立つのではないかと思ったのだよ。〇圧迫を狙って村目に感じたところを占った。
降旗光樹さん「黒子お疲れ!」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
黒子テツヤさん「おつかれさまですー」
葉山小太郎さん「おはよー!」
宮地清志さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
緑間真太郎さん「占いCO 葉山さん〇なのだよ」
森山由孝さん「占いCO宮地●」
5日目の朝となりました。(14/01/19 23:34:00)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
火神大我さん「(*・ω・)どうなる?うううー」
葉山小太郎さんの念話「とけるー(ΦωΦ。)」
青峰大輝さん「昨日緑間護衛なら外さないと思うんだがな、どうだろ」
ゲームマスター「占い霊能どっちかは抜かないと狼は終わるぞ」
火神大我さん「(*・ω・)狼ー!森山サン噛むなよ!噛むなよー!><」
黄瀬涼太さんの独り言「ぐすん、緑間っち護衛してみる」
ゲームマスター「高尾お疲れ、参加ありがとうな。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さん「(*・ω・)森山サン噛まれなければ何とかなる。頼む!」
降旗光樹さん「高尾お疲れ!」
ゲームマスター「占い噛まねぇと詰むぞ」
宮地清志さんの遠吠え「噛み考えんの初めて・・・ごめん」
火神大我さん「(*・ω・)高尾おつかれ」
宮地清志さんの遠吠え「黒子・・・いや、でも・・・」
火神大我さん「(*・ω・)狩人あるある:自分護衛したい」
高尾和成さん「おっと、オレ最後まで見守りたいけど、ちょっといったん外しまっす!
だって緑間と宮地さんがオレをハブにするから…あ、でも大坪さんと同陣営ならいいや!」
黄瀬涼太さんの独り言「自分護衛…」
宮地清志さんの遠吠え「でも護衛いってそう」
黄瀬涼太さんの独り言「CO………しなかったっス…
明日、俺死体っスよね……」
火神大我さん「(*・ω・)森山サン噛まれたらきついな。死体なし出なければ絶望村ふらぐ」
宮地清志さんの遠吠え「森山、か?」
青峰大輝さん「お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「森山さん真で良さそうでしょうか…狼で身内切りは考えづらいですし
狐が●を当てた可能性…うーん…ないと思いますけど…」
森山由孝さんの独り言「狐葉山かなー?」
ゲームマスター「さて・・・狼は有利かと思ったんだがな・・・」
宮地清志さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの念話「(ΦωΦ。)」
宮地清志さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
宮地清志さんの遠吠え「ごめんな青峰・・・これまずいかもしれねえ。噛みは…」
葉山小太郎さんの念話「オレとける???」
桜井良さんの独り言「青峰さんお疲れさまですスイマセン!」
高尾和成さん「青峰はおつかれさん!さて、噛みと護衛はどうなるかなー」
ゲームマスター「青峰お疲れだ。ただ緑間からもグレーだったからな。」
火神大我さん「(*・ω・)青峰おつかれさーん つ【テリヤキバーガー】」
黒子テツヤさんの独り言「【能力発動】前日処刑された青峰大輝さんは「人 狼」でした。」
降旗光樹さん「青峰お疲れ!」
4日目の夜となりました。(14/01/19 23:28:51)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん「(*・ω・)明日緑間から葉山サン●出たらカオスな展開予想する()」
高尾和成さん「言って黄瀬が出てた場合、宮地さん白く見えただろうなぁこれ。
狂→真って噛むと、銃殺でたら詰む夜が1晩発生するからなー」
ゲームマスター「まあ、結果論だがCOしなかったのは正解だな。黄瀬目線の真偽がわからない、この時点でな。」
ゲームマスター「もうちょっと早く言っていれば面白いことになったが」
青峰大輝さん緑間護衛の狩人居るなら出ろ
高尾和成さん「青峰は狩人だとしてもCO濁す場面じゃねーと思うから吊れると信じるぜ。
狩人ならすげーおいしい位置じゃん。」
宮地清志さん「あと桜井が言ってたが緑間そんなに不慣れには見えねえ。理由の書き方なら見分け、少なくとも俺はつかねえし、確定○つくりにいくのは真目に見える。」
ゲームマスター「まあ、この平和が何なのかは下界では見えないからな」
桜井良さん「>宮地さん
個人的には僕の臭さから森山さんの信用を下げてしまうのは本意ではありませんスイマセン。お手数ですが該当箇所の引用をもって指摘してくだされば
ありがたいですスイマセン!」
葉山小太郎さん「え、確定○作りって人外さんだったら囲いできるチャンス減るから言い出しづらいとオレおもった>桜井」
火神大我さん「青峰大輝さん 「狐吊れてねぇなら余裕無いのわかってるのか?>テツ」

狼も、なんだけどな。真っ先に狐挙げるところって臭いか?」
黄瀬涼太さん「じゃあその内容つっこむべきっス、気になるとこあるならとことん追求すべきっスよ、ちなみに確定○っスよ俺、疑うなら両方偽疑いになるっスけど>青峰っち」
ゲームマスター「真狂決め打つなら占い両残しだな。」
黒子テツヤさん「分かっています。けれど、どちらにしても占い吊るなら緑間くんの予定でした。>青峰くん」
火神大我さん「(*・ω・)もし狂人GJなら黄瀬が真偽間違えなければ良いけど・・・森山サン頑張れ」
高尾和成さん「森山さんが予告してる以上、狼は森山さん噛みしかないんじゃね?
でも、そしたら霊がつながって宮地さん非狐に見えるはず。決め打てばギリいけるけど…銃殺でねーときついなぁ。」
葉山小太郎さん「そう取ったんだね!回答ありがとー桜井(ΦωΦ)」
青峰大輝さん「狐吊れてねぇなら余裕無いのわかってるのか?>テツ」
黄瀬涼太さん「青峰っち吊りっスか?
残り6>4っス、偶数だしいっそ占い両方残しって手もあるけど
あ、あとさっき吊り減るとか言ってるけど吊り数間違えてたっス」
宮地清志さん「占いはちょっと置いておいて単体で見るが、黄瀬はわざわざ狼視点とか持ちだして喋ってるから非狼だと思うぜ。ここ狼なら相当あざとい。
んで、桜井が未だに気になってんだよな。なんか話せる印象なのに他と違って意見抑えて質問しに行ってる感じ。」
葉山小太郎さん「高尾○ってことは最悪2w1k1fで3吊り4人外!
狐吊れてなかったらもう1回平和でないと吊り足りなくなっちゃってる」
黒子テツヤさん「黄瀬くんは確定○になりましたね。」
火神大我さん「(*・ω・)狐占われる前に森山サン噛まれなければいいけど」
青峰大輝さん「黄瀬と宮地さんは相変わらずなんか、発言的に内容がありそうでないから気になるところだな」
桜井良さん「>葉山さん
ギリギリで指摘が来そうなので先に。初日に「噛み先から全潜伏かどうか」を
考える姿勢は噛みをあまり見て欲しくない狼の動きに見えない=非狼目ですスイマセン
こういう考えで昨日の最後の発言をさせていただきました」
緑間真太郎さん葉山さん占うのだよ>黒子
桜井良さん「森山さんは昨日言った通りに非狂目の動きに感じます。
対抗を真で見て囲う自身がある狂の可能性はあまり
見てないですスイマセン。真狼目
よって森山さん>緑間さんで現状見てますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「銃殺で吊り減るし、そしたら占い早めに切らないとなって思ったんスよ無駄占いマジごめんなさいっスけど>緑間っち」
森山由孝さん青峰吊って>黒子
明日宮地占う。
黒子テツヤさん仮指定:青峰くん CCOありますか?
高尾和成さん「ひとまず死体なしで首の皮つながったな!黄瀬はGJ!」
青峰大輝さん「森山サンはオレを予告してたよな。まあどうせ○だし、無駄占いなんだが

あー、ここでオレ●なのかよ。偽乙、おめでとさん」
緑間真太郎さん「平和なのだよ」
桜井良さん「葉山さんは確定○作りに動く緑間さんの印象がアップされて
いましたが緑間さんの○が1人もいない時点で予告での確定○
作りは個人的にはあまりいい手だとは思いませんでしたスイマセン!」
ゲームマスター「これは青峰吊りの流れ」
宮地清志さん「ここで平和か」
桜井良さん「投票は割愛ですスイマセン。占い真偽ですが正直
判断しにくいですスイマセン!昨日がグレ噛みで
狩探しなのか緑間さん真の呪殺なのか。次に続きます。」
葉山小太郎さん「桜井へ
確かにオレ噛み筋次第で真狂以外の内役もありえるかも〜
ってのりだったけどそれで狼騙り他の人より考えてるようにみえたんだね(ΦωΦ)
ちなみにオレ昨日グレ噛み挟んだから初日の時点では狼視点で判断付いてないと見てた!
でも森山さんの予告積極性と緑間の確定○作りで両方信用とるき満々に思えてきたー
死体なしだー(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さん「高尾君の言ってた通りたしかに真確定しちゃ困るはずっスね納得っス
確定○作る+火神っち占い+囲い少ないって点だと緑間っち真目かなって思ったり
二人とも予告はしてるんスよね、緑間っち囲いあるなら宮地さんのみ
発言よくわかんねーし火神っち村目って意見は俺と反対なんスけど、ちょっと様子見したい」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
青峰大輝さん「投票は高尾。指定で、あとグレランでも気になってたところだからな
オレ遺言票とか占い予告もされてたし、オレ何気に人気だな」
宮地清志さん「◆青峰大輝「火神死体で、緑間死体占いかよ。
これ占いでの銃殺GJとか考えたほうがいいのか?それとも噛み合わせあるか?」

グレーなら青峰が気になってきた。ここが妙に言葉を濁してるように見えてな。結局どっちが濃厚だと思ってるんだ?意見聞きたい。
俺は火神を村目で見てたから、呪殺はほぼ見てねえけど。」
緑間真太郎さん森山さんの初手囲いの疑いがある黄瀬を占ったのだよ。
◆黄瀬涼太さん 「ぶっちゃけ初手からの予告はあんま意味ないと思うっスけどねー
占い2COなら明後日くらいからの占い切り進言しとくっス、余裕ない村っスしね」
初日の発言だが、狐がいる状態で占いを切る発言は人外目に見えたのだよ。しかし〇だったか、狼はどこにいるのだよ…
火神大我さん「(*・ω・)死体なし!」
高尾和成さん「うはwww狂人GJの予感ww」
葉山小太郎さん「ううん眠いけどおはよー」
降旗光樹さん「平和!」
ゲームマスター「ほう・・・?」
青峰大輝さん「はよ…あーもう眠い」
森山由孝さんオレのグレーは葉山・青峰・宮地。
初日から役もち目だったのはその中でも青峰だった。明日からの指定仰ぎしてる部分がとくに。
で昨日なんだけど、初日はちゃんとグレーに目線動かして高尾の発言追えていたのに昨日は占い先ばっかり見てる。
いくらグレーに女の子がいないからって、占いばっかりみるのはどうだろう。
「これ占いでの銃殺GJとか考えたほうがいいのか?それとも噛み合わせあるか?」
この発言もどちらかわからずふわふわぼかしたい感じがした。考えたら、どうなるとか噛み合わせだったらどうみる?とおかの次の発言が見えない。
特定したくない感じがしたよ。
火神大我さん「(*・ω・)問題は狂噛まれで真切られないかだが」
黒子テツヤさん「霊能CO 高尾くん○です。」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬〇なのだよ」
宮地清志さん「おはよ」
森山由孝さん「占いCO青峰●」
4日目の朝となりました。(14/01/19 23:21:54)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「オレなら真→狂で噛むな。」
高尾和成さん「へいへい、応援はできねーけど真ちゃんも頑張れ!>おしるこパス」
火神大我さん「(*・ω・)狐が完グレだなそういや」
緑間真太郎さんの独り言「高尾、おしるこを用意するのだよ!」
高尾和成さん「せめてGJか、葉山さん噛みで銃殺しても吊り減らない進行になればいいんだけどなーどうかなー」
ゲームマスター「うーむ・・・読めないな・・・この試合の流れは・・・」
緑間真太郎さんの独り言「初日占いだと楽なのだが・・・」
森山由孝さんの独り言「これで葉山だったらごめーん。宮地は狼だって思ってる」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能護衛してねぇかな」
高尾和成さん「へー、囲い見えてるのに偽から噛むとか、宮地さん勇気あんなぁ!」
宮地清志さんの遠吠え「噛みやるわ」
青峰大輝さんの遠吠え「護衛なさそうな方だな」
ゲームマスター「12狐は初手黒吊りがあるかないかで全く違うからな。あとは狩人次第だ。」
宮地清志さんの遠吠え「・・・緑間行くか?GJでたら悪い」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんは真狂、森山さんは真狼と見ています。
どちらを切るべきでしょうか…」
青峰大輝さんの遠吠え「占い噛んでおくのが無難かな、噛み切り?」
黄瀬涼太さんの独り言「あー失敗かな…」
緑間真太郎さんの独り言「とりあえず黄瀬に○でいいだろう」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの独り言「狼はどこなのだよ」
高尾和成さん「おつかれさまっす!うーん、3吊り奇数4人外かぁ。
指定させて申し訳ねーなぁ。」
葉山小太郎さんの念話「占い欠け?」
黒子テツヤさんの独り言「今日の占い先死体が銃殺GJとかだったら泣きますよ僕…」
森山由孝さんの独り言「狼じゃなくて!狐が溶かしたい!」
桜井良さんの独り言「高尾さん・火神さんお疲れさまですスイマセン!僕のせいで森山さんの信用低そうです本当にスイマセン!!」
黄瀬涼太さんの独り言「確定○とかマジ困るっス、護衛どうしよっかな
両視点○になるなら…うーん…」
ゲームマスター「確かに秒差だと反映されないことがあるな>火神」
青峰大輝さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
降旗光樹さん「俺も投票してごめん!>火神」
青峰大輝さんの遠吠え「どれがいい?」
青峰大輝さんの遠吠え「森山噛むか緑間噛むテツ噛むか」
黒子テツヤさんの独り言「うーん、狩人でなかったのだけは幸いでしたが、指定のセンスがほんとにありませんね…。」
ゲームマスター「高尾お疲れだ。そこまで怪しいとも思わなかったが、今日のグレランのレベルは高かったな。」
宮地清志さんの遠吠え「どうしようかなー・・・」
火神大我さん「(*・ω・)高尾おつかれだぜ! つ【きむち】」
降旗光樹さん「高尾お疲れ!」
黒子テツヤさんの独り言「【能力発動】前日処刑された高尾和成さんは「村 人」でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/19 23:16:52)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「(*・ω・)フリは投票してsorry!」
火神大我さん「(*・ω・)グレーにつっこみ文投下しよーとしたら投票時間だったぜ!()文消えた!(泣)5秒前には投下しねーとな!」
ゲームマスター「さて・・・面白いことになりそうだ」
ゲームマスター「確かに、黒子はお前を指定候補に挙げていたな>火神」
火神大我さん「(*・ω・)明日は●出る!」
高尾和成さん「だから、狐混じってんのに狂人が早々に破綻したら、真確定しちゃうんじゃないの?>黄瀬」
桜井良さん「昨日ざっとグレーを見させていただいた印象ですと葉山さんが他の方よりも狼が出てる可能性を示唆されていた気がします。それが浮き目に見えるので非狼目よりで見てますスイマセン!」
青峰大輝さん「占い初手の黄瀬と宮地サンだけど、昨日の発言ではまあどっちも微妙なところかも。
初日ってのもあるかもだし、占い真狂なら狂人から見えねぇから、そこ区別ついてねぇ可能性もあるよな」
森山由孝さん予告:青峰
葉山小太郎さん「あ、緑間確定○づくりに動くんだ!
この村確定○っていえるのは霊能だけ、人外なら確定○作るより囲いねらいすると思うから緑間の信用ちょっとアップ目〜(ΦωΦ)」
黒子テツヤさん「予告了解しました。>緑間くん」
黄瀬涼太さん「狼さん的に困らないって事じゃないっスか?占い真狂で狂人破綻しても吊り稼ぎ乙!位の気持ちとか>高尾君」
高尾和成さん「5吊り4人外、昨日の降旗が村ならもう絶望コースだから正直変えてほしいけどな。」
火神大我さん「(*・ω・)黄瀬占いとかお弁当ふらぐ」
宮地清志さん「んー…緑間の占い先が真っぽい気がすんだよな。まあ俺が単に火神村目で見てたからっていうのが強いんだが。
森山の占い先の桜井も喋れてるから占い先としてはおかしくないが、ここ殴りが雑に見えて仕方ねえ。」
黒子テツヤさん「村だったらすみません。今日は吊られてください。>高尾くん」
緑間真太郎さん確定○を作りたいから黄瀬を占うのだよ>黒子
桜井良さん「>高尾さん
緑間さんの速度を「素」ではなく演技強めで見ていますかスイマセン!」
葉山小太郎さん「占いは2COだから真狂目。
森山さんは桜井予告してたり昨日も言ったけど信用取る気ある印象(ΦωΦ)
霊能はこのCO数だし真目でみるよー
で、緑間の占い先が死体だから緑間のほうの情報の方が少なめだねー」
高尾和成さんCOなしでっす!
青峰大輝さん「占いは森山>緑間で。
予告して信用取ろうって姿勢が森山サンの方にはあるかなってところだな」
高尾和成さん「森山さんは桜井予告してた。もし森山さん真で、桜井非狼、銃殺出たら狼はどうするつもりだったんだろうなーこれ。」
火神大我さん「COなし!黒子一人置いてくのつれーけどフリと霊界で応援してるぜ!
(*・ω・)得票からして指定されそーだったから密かに用意してた()」
黒子テツヤさん仮指定:高尾くん COありますか?
黄瀬涼太さん「火神っち死体っスね、緑間っちが銃殺GJかただ噛みが合わさったかっスね
んー今日グレー噛みって言うなら判断ついて居ないってやつっスかね
桜井君狼なら森山先輩噛みあると思ったけど
信用勝負仕掛けてくるってわけでもないし占いに狼さん居なさそうっス」
葉山小太郎さん「で緑間の占い先の火神が死体かー
銃殺と噛みあった可能性は今日の日数だし低めにみるね(ΦωΦ)」
桜井良さん「緑間さんが死体占いですか。緑間さん単体では不慣れそうな印象と速度は一致していますね。森山さんは昨日の予告の態度といい信用がほしそうなので非狂で見てます」
ゲームマスター「お互い面白い位置を占ったんだよな初日。どう転ぶか。」
青峰大輝さん「火神死体で、緑間死体占いかよ。
これ占いでの銃殺GJとか考えたほうがいいのか?それとも噛み合わせあるか?」
高尾和成さん「真ちゃん狂人なら、囲いたいだろうから死体占いじゃなく別所○しそうだなって思うけど……真ちゃんに変えようって発想があるかどうか。」
宮地清志さん「投票は降旗。把握発言くらいで他に比べると発言薄めで非狩目で見て投票した。」
黒子テツヤさん「分かりました。お願いします>森山さん」
森山由孝さん今日も引き続き予告落としていくよ>黒子
葉山小太郎さん「グレ噛みなら狼さん狩人狙いの噛みとみるよー
降旗○だし霊能かんじゃうと進行グダグダになるからと見るよ!」
黒子テツヤさん「予告していない方の占い先が死体っていうのが不穏ですね。」
火神大我さん「緑間囲ったんだな、お見事。だが信用は森山サンの方が強いと思うぜ。」
黒子テツヤさん「グレー噛みですか。そして緑間くんが占い先死体ですね。
ただ1死体なので緑間くん狼で噛み合わせた可能性もあります。」
宮地清志さん「グレー雑感
昨日桜井が俺や降旗に突っ込んでるが、無理矢理感がある気がするぜ。
お前も真狂で見てるんじゃねえの?文意の違いなのか?

火神は発言濃いし意見も言えてて頼れる村目。
頼りにしたいところ。

って噛まれてる・・・ちくしょう」
青峰大輝さん「グレランで投票:高尾
随分話してるわりにあんま中身はねぇかなって思った。
乗っ取りとか随分目立ったこと言ってるから、占い怖くねぇのかもしれねぇけど、ある意味悪目立ち枠じゃね?」
高尾和成さん「へー、そこ死体で○か。狼じゃなかったと…割と銃殺GJも見ちゃうなーオレ。」
桜井良さん「>宮地さん
追加で。僕も真狂で見てます。ただ「シンプル」と明記したことに
別の予想(3COなど)もされていたのかと感じてしまいました。
ただこれは僕の主観なので、自分でも雑な殴りかもしれないと思いましたスイマセン!」
黄瀬涼太さん「投票降旗くんっス、引っかかった位置は昨日言ってるんで割愛
も、森山先輩予告するんスね!俺○残ってるけど下手に遺言銃殺とかなったらちょっと、ていうか占い先噛み合せとかもありえるわけで
グレーなら火神っち気になるっスね、占いにかんしての発言多め、そんでもって
明日からって言ってるのが個人的に来たっス
そんで吠えっスけど初日から少なかったっスからあんま当てになんなそう」
緑間真太郎さん「む、火神が死んでいるのだよ」
火神大我さん「俺指定される気まんまんだったのに!()」
葉山小太郎さん「高尾へ
返答どうもありがとー
なるほどうっかり黒子の霊能COみおとして2−2になったら人外多目に露出で嬉しいもんね(ΦωΦ)
ここで質問!もしうっかり霊能2になって2−2になったら高尾は内役なにになってたと思う?
仮定の話だしめんどくさかったら返答いらないからー」
桜井良さん「投票は高尾さん。昨日指摘させていただいたグレーの
降旗さんの反応は欠けを見たくない村目視点の考えに見えたことで放置。
高尾さんは2−2で露出が増えるとのことでしたがそれだと進行役がいなくなります。
僕としてはそれほどいい状態だと思えませんでしたスイマセン!」
降旗光樹さん「火神お疲れ!」
緑間真太郎さん◆火神大我さん 「黒子霊能な!1COなら真目、だな。挨拶位置もCO位置も特に違和感はねーと思うぜ?
後は勘だけどよ、疑う要素特にねーから真に見て今回の進行を黒子に頼みたいぜ!」
霊能初日の線も捨てきれないのに黒子を真と断定するのは危険ではないかと思ったのだよ。しかし、俺も黒子は真目で見ているから言いがかりに近いかもしれんな。村の中ではよく見れている印象だな
高尾和成さん「投票は火神。
長めで5発言してっけど、言ってること普通なんだもん。
村のリアタイみて、こうしたいって意見言ってるわけでもねーし、
なんかテンプレ発言を長めに言って、稼いでる印象があったんだよね。
もし噛まれなくて、村が吊らねーなら占ってほしいとこだな。」
葉山小太郎さん「投票:降旗
把握発言多目で寡黙目だったからごめんね」
森山由孝さん占い把握できてて、内訳把握きちんとできてるとこがよし。
潜伏を選ぶという観点も視野に入れて真狂>その他。その他って役かけってことでいいんだよな?
対抗の○貰いの宮地に対しての発言が多く、ラインの有無確認も兼ねて占った。
視野が広い分、明日からの考察もできるので村目占いだ。
ゲームマスター「火神お疲れだ。」
火神大我さん「おつかれさんだぜ、です!」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
青峰大輝さん「はよ、ふぁ〜」
黒子テツヤさん「霊能CO 降旗くん○です。」
黄瀬涼太さん「おはよっス!森山先輩だいじょうぶっス、俺となりでも森山先輩真ならモテモテっスよ!」
高尾和成さん「おは朝占いじゃなくて、真ちゃんが占いCOとかwwww」
緑間真太郎さん「占いCO 火神〇なのだよ」
宮地清志さん「おはよ」
森山由孝さん「占いCO桜井○」
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
3日目の朝となりました。(14/01/19 23:09:34)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
火神大我さんの独り言「Good morninng!」
森山由孝さんの独り言「青峰は役もち目かなー」
降旗光樹さん「ありがとうございます!」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井君護衛もありだったスかね」
火神大我さんの独り言「せいりんくろこだけ残すのいやだけど明日黒子に指定されたら大人しく吊られるぜ!」
宮地清志さんの遠吠え「火神噛む」
ゲームマスター「状況についての発言だけでなく、どういう風にゲームを進めたいかを添えておくとグレランを抜けやすくなるぞ。」
青峰大輝さんの遠吠え「火神は気になるかも、任せる」
宮地清志さんの遠吠え「噛み任せたい・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「【能力発動】アナタは森山由孝さんを護衛しています。
おっけー!」
宮地清志さんの遠吠え「火神と葉山気になるけど希望あるか?」
黄瀬涼太さんの独り言「3日目:初手占い(ゲンドウ
予告もしてるんスね、これもう森山先輩護衛するっス、遺言銃殺とかされたら
たまったもんじゃないっス、森山先輩→俺抜きも嫌だし
あーもー!黒子っち護衛もしたかったなーなんてネ!」
黒子テツヤさんの独り言「人外の発言稼ぎを見るならやはり高尾くん>火神くんでしょうか。」
青峰大輝さんの遠吠え「真狂で噛み切るか狩人探し」
降旗光樹さん「狩保護狩保護って狩人○出されてた」
葉山小太郎さんの念話「今日から夜おとなしくしよう(ΦωΦ)」
ゲームマスター「全体的に発言レベルが高いグレランだった、見応えがある試合になりそうだ。」
森山由孝さんの独り言「順調に○っと」
高尾和成さんの独り言「7発言したけど、結構票もらってるなー」
桜井良さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
森山由孝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
宮地清志さんの遠吠え「緑間狂、森山真、かな。噛みわからねえんだけどどうする?」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
黒子テツヤさんの独り言「次点が高尾くん、火神くんですか。明日はそこを順番に指定していきましょうか。」
青峰大輝さんの遠吠え「え、なんでオレ一票も入ってねぇんだよ()」
桜井良さんの独り言「降旗さんや火神さんは狩目ありそうで避けたかったのですが・・降旗さんお疲れさまですスイマセン!」
ゲームマスター「降旗お疲れだ。今日のグレランは、なかなかハードだったな。」
火神大我さんの独り言「フリ、おつかれだぜ、です!」
黒子テツヤさんの独り言「【能力発動】前日処刑された降旗光樹さんは「村 人」でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/19 23:04:29)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん3 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「投票は出来れば残り1分までに済ませてくれ。30秒で催促するぞ。」
ゲームマスター「あと、グレランで予告すると、そこが吊られないのは一長一短だな・・・まあ吊れそうにないところに予告するわけだが」
桜井良さん「>宮地さん
雑な殴りだったかもしれませんね」
森山由孝さん予告:桜井
高尾和成さん「>葉山サン
え?黒子のCOを見落として、のっとり狙いがきて2−2なら、露出ふえておいしくねーっすか?」
降旗光樹さん「欠けの可能性もあったね。ごめん抜けてた>桜井」
黄瀬涼太さん「黒子っちだけだから真目なんスか?出方とかでなく?>降旗君」
葉山小太郎さん「森山さんは黄瀬にネタ発言もできてるし余裕ありそうな印象うけるね(ΦωΦ)」
黒子テツヤさんとりあえず予告するなら宣言してからやってくださいね。
するしないは任せます。
ゲームマスター「グレランだから予告「票」は勧めないな」
高尾和成さん「たとえば占い2の予告先が非狼なら、狼が焦って占い噛まなくていい、とかそういう情報にもなっちゃうっしょ?だからオレあんま初手予告オススメしねーわ。」
宮地清志さん「◆桜井良さん 「>宮地さん
シンプルなのは真狂の2COですが、狼が出ている点は完全に捨てていますか?
またシンプルと表記したのは他の可能性も見ていましたか?」

んー、ここそんなに引っかかったか?言い方が悪かったのかもしれないな。
真狂だとは思ってるぜ。だって2wだろ?よっぽどグレラン自信ない狼とかじゃねえと出ないと思うんだが。」
青峰大輝さん「グレランな、まあ初日はそれでいいんじゃね。明日からは指定にしろよ、テツ。
あと、占いは噛み合わせとかありそうだからあんま予告はしねぇ方がいいと思うけどな」
黄瀬涼太さん「ぶっちゃけ初手からの予告はあんま意味ないと思うっスけどねー
占い2COなら明後日くらいからの占い切り進言しとくっス、余裕ない村っスしね」
黒子テツヤさん「うーん、割と予告票ないほうがいいと考えてる人が多いんでしょうか。
占いが真狂目と見ているので、即噛みきそうだと考えているんですけど。」
葉山小太郎さん「発言から予告するか考えるってグレランの制度上げるために投票での予告は止めたほうがいいと思うよー>緑間」
桜井良さん「>降旗さん
真狂>真狼と見ているのは真欠けはないと見ているのでしょうか?
(言い方を変えると狂欠けは見ないのでしょうか?)」
降旗光樹さん「霊能は黒子だけだし真目。進行任せるよ」
火神大我さん「今日は白進行だし、gray randomで票の動きが見たいぜ、です!
占い真偽もだが、初日の時点だと情報少なくて判断つけづれーしな」
高尾和成さん「今日の予告は基本いらないと思うぜー。グレランの票も無駄にされたくないし、噛みあわされるリスクも高い。」
黒子テツヤさん「なら、発言予告なし・投票予告なしということで了解しました。
あとから予告票を主張しなければ構いません>森山由孝」
青峰大輝さん「何、高尾は霊能乗っ取りでロマン追求するタイプかよ。人外ならおもしれぇだろうけど、こっちはたまったもんじゃねぇ話だ。
まあ、テツの出方的にねぇだろ。朝もそんな遅い位置じゃねぇし」
森山由孝さん「お前隣いたら女の子持っていかれるんだもん>黄瀬」
宮地清志さん「んで、緑間は俺占いだな。正直真狂だろうから初日囲い云々が見られねえが、とりあえず緑間に囲いなしだ。狂人は明日以降占い先で狂アピしてくるだろ。理由と占い先で考えてくぜ。」
緑間真太郎さんみんなの発言から予告するかどうかを考える>霊能
桜井良さん「>宮地さん
シンプルなのは真狂の2COですが、狼が出ている点は完全に捨てていますか?
またシンプルと表記したのは他の可能性も見ていましたか?」
葉山小太郎さん「オレの発言に挟まれちゃったけど黒子のCOはスマートだし真目でみるねー
高尾へ
乗っ取り来ればって霊能欠けじゃないと厳しいのに期待してたの?」
降旗光樹さん「占いは真狂>真狼で見る。
2wだから狼全潜伏の可能性が高いと思うからね」
火神大我さん「占いは2COなら真狂でひとまず見るぜ、他の内訳は今んとこあんま考えねー。
それよりも真は誰かって考える方が重要だと思うしな!占いCOタイミングはほぼ同じ、CO文も対応には見えにくいから今日は態度重視、明日からはそれに+占い先で判断だな!」
森山由孝さん間に合ったら予告落とすけど、間に合わなかったらしない>霊能
高尾和成さん「ま、2Wだし?狐いて銃殺ありうるこの村で狂人潜伏は考えないんで、ほぼ真狂めで見まっす☆」
黄瀬涼太さん「同校占いっスか!てっきり昨日今日隣に居るから占ったのかと!>森山先輩
黒子っち霊能っスね、了解っス!」
黒子テツヤさん占いは予告するならすると宣言してからお願いします。
事故防止でなるべく発言予告していただけると嬉しいです。
今日はグレランでお願いします。
森山由孝さん「黒子の霊能確認した
桜井良さん「2−1で黒子さんの霊能CO把握しましたスイマセン!あいさつ位置的に様子見の様子がないので素直に真で見ますスイマセン!占いは2wだと潜伏を選ぶと思うので真狂>その他で見ますスイマセン!」
降旗光樹さん「2−1まで把握したよ!」
黒子テツヤさん「2-1ですね。昨晩の吠えも少なかったですし、真狂>真狼くらいで見てます。」
緑間真太郎さん「霊能は黒子か、進行をまかせるのだよ」
青峰大輝さん「2−1確認したぞ。真狂ー真で見て進行はテツだな、頑張れよ」
高尾和成さん「2−1な、黒子のミスディレ具合は今日も冴えてるぜー!誰かのっとりにくれば面白かったのに!!」
ゲームマスター「ほう・・・これはどうなるかな」
火神大我さん「黒子霊能な!1COなら真目、だな。挨拶位置もCO位置も特に違和感はねーと思うぜ?
後は勘だけどよ、疑う要素特にねーから真に見て今回の進行を黒子に頼みたいぜ!」
黄瀬涼太さん「はいはい○進行これなら真狂真狼狂狼目で見るってテンプレっておくっスよー
狐さんも居るけどまあおいとくっス、霊能さん居るなら出てグレランっスね」
葉山小太郎さん「2−1なら真狂ー真目かな!狼潜伏かどうかは噛み筋みてかんがえよー
霊能黒子が進行役でいいとおもうよー」
宮地清志さん「2−1まで把握。霊能は進行任せたぜ。
この村は2w2k1f。一番シンプルなのは占い真狂の2COだろ。」
桜井良さん「占い2把握しましたスイマセン!占い先被り・対抗占いはなしですねスイマセン!」
高尾和成さん「真ちゃん起きてこないと思ったら、占い2COまで見えたぜ!
霊能も即出てどうぞー」
黒子テツヤさん「埋もれたのでもう1回。霊能COです。」
火神大我さん「占い2CO確認したぜ!今んとこどっちも占い先被りナシ、グレー占いだな!
白進行なら共有・・・はいねーから霊能はCO頼むな!」
緑間真太郎さん今日のラッキーアイテムはミシンなのだよ。俺が占いになったからには人事を尽くして戦っていく。今日の占いは宮地さんだ、同陣営だと頼りになると思って占ったのだよ。だから軽トラで轢くのはやめてほしいのだよ。
青峰大輝さん「この村は人数少ないんだからよ、●だろうと○だろうとさっさと出ろよ」
森山由孝さん女の子がいないので(強調)同校占いだ。
お前がいたら女の子がそっちばっかりに行ってしまうからな。
狼だったらよし初日からモテる奴一人消えると思って占ったぞ。
なのに村人って、どういうことだ!女の子が黄瀬のほうばっかり見てしまうじゃないか。
オレの隣にいるし!これは笠松呼んでくるしか…
黒子テツヤさん霊能COです。挨拶は特攻対策で朝3くらいを目指します。
葉山小太郎さん「占いさん○進行ならCOどうぞー
○もらいの人は占いさんの信用にかかわるし発言頑張ろうねー(ΦωΦ)」
緑間真太郎さん「占いCO 宮地さん〇だったのだよ。」
森山由孝さん「占いCO黄瀬○」
宮地清志さん「おはよ」
青峰大輝さん「ZZzzz…はよ、もう朝かよ」
黄瀬涼太さん「おはよっス!森山先輩!配置かわったのに!俺と隣っス!運命って奴っスね!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。左と下が元光と現光でビックリしました…。」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
葉山小太郎さん「おはよー」
高尾和成さん「おはよう、真ちゃん。早く行こうぜ!」
火神大我さん「Good morninng! coming outするやつは頼むぜ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/19 22:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
火神大我さんの独り言「Good morninng! coming outするやつは頼むぜ!」
黄瀬涼太さんの独り言「ねむいっス」
ゲームマスター「森山は相変わらずだな・・・」
葉山小太郎さんの念話「霊能のっとりねらっちゃう?」
森山由孝さんの独り言「女子がいない(ぐすぐす」
緑間真太郎さんの独り言「●出たら潜伏」
桜井良さんの独り言「7吠え・・・ですか。2wで普通はどれくらいなのでしょう。分からないので言動で黒目探しますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「潜伏かなー?」
葉山小太郎さんの念話「わかめてきちゅねひさしぶりこん」
ゲームマスター「オレが建てたの7村目か・・・さて、今日はどうなることやら」
緑間真太郎さんの独り言「間違って狼に●出しは誤爆する未来しかないのだよ。」
葉山小太郎さんの念話「こおおおおおおおおおん」
桜井良さんの独り言「あっ大坪さんは改めて村立てありがとうございます。あいさつが遅れて羽虫でスイマセンスイマセン!!>大坪さん」
黄瀬涼太さんの独り言「配置変わったのに森山先輩隣っス、すげーっス!」
ゲームマスター「ところが」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんに○でいいだろう」
黒子テツヤさんの独り言「というか、左も下が元光と現光じゃないか…。何だろう、この配置。」
青峰大輝さんの遠吠え「ああ、オレも。あんま調子よくねぇ」
葉山小太郎さんの念話「こんこんこん(ΦωΦ)」
桜井良さんの独り言「だって村と狂を合わせても6人しかいませんし・・・僕その貴重な1枠いただいているんですスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「2日目:ひょあー狩人っス!やっべ女の子にモテちゃうっスかね?
森山先輩おこ?おこなんスか?俺正直ガクブルっス、狩怖い!
えっとーえっとー…大坪さんは護衛できない見たいなんで霊界でオニオングラタンスープ飲んでて下さいっス!めんごめんご!」
宮地清志さんの遠吠え「呪殺出ても潜るつもりでいるわ。先死んだらごめんな」
森山由孝さんの独り言「チッ。村人か」
降旗光樹さんの独り言「大坪さん改めて村建てありがとうございます!」
桜井良さんの独り言「少人数だと霊能欠けや占い欠けがありそうで怖いですスイマセン!正直占・霊・狩のどれかが欠けている気しかしませんスイマセン!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「オレも●もらったら占いで出るわ」
葉山小太郎さんの念話「おまけに位置かわってない(ΦωΦ)」
火神大我さんの独り言「GMは村建てthanks!久々参加だけど初日吊られねーよーに頑張るぜ、です!」
森山由孝さんの独り言「村建てありがとうな。
これもっていってないだけよかったというべきか」
高尾和成さんの独り言「ニート!全開でいって噛まれりゃいいかなー
大坪さんはGM感謝でっす!」
宮地清志さんの遠吠え「緑間か高尾が占いならまずい。●出たら占いCOする」
葉山小太郎さんの念話「にゃああああ?!じゃないこおおおおおおん!
大坪さんGMありがとう!
オレ2年唯一だし狐アイコンだしやばいね(ΦωΦ)」
火神大我さんの独り言「おう、villager だな!」
青峰大輝さんの遠吠え「2wだから潜伏でいいか?」
黒子テツヤさんの独り言「え…ちょっ…僕がフラグ回収なんですか…。」
ゲームマスター「集まってくれて感謝だ、各陣営の検討を祈る。」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、よろしく」
黄瀬涼太さんの独り言「数ヶ月ぶりっスよ…」
森山由孝さんの独り言「wwwwwwwwwww」
桜井良さんの独り言「村人です、良かったですスイマセン!推理頑張ります!!」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく。潜伏予定だ。」
緑間真太郎さんの独り言「狂人か」
降旗光樹さんの独り言「よし!!」
黄瀬涼太さんの独り言「にゃああああああ!!!!!」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 22:51:50)
森山由孝さん「よろしく」
高尾和成さん「秀徳同陣営祈願しとく!真ちゃんも頑張ってこーぜ!」
ゲームマスターTip Off!!
宮地清志さん「よろしく」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします・・!僕なんかがスイマセンスイマセン!」
火神大我さん「よろしく!」
青峰大輝さん「よろしく、ふぁ〜」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いしまーす!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
火神大我さん「おう、誠凛fight!だな!>フリ」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー」
高尾和成さん「うわぁ、すげー安心感っすね!よろしくお願いしまっす☆」
ゲームマスター揃ったな。30秒後に試合開始だ!
青峰大輝さん「え、ああ、好きにしたらいいんじゃね?(目そらし)>森山サン」
黒子テツヤさん「ええ、誠凛ファイトー!です>降旗くん」
青峰大輝さん「んぁ?緑間んとこのキャプテンか?ウチと違ってなんか暑くさそうだな(※RP)」
宮地清志さん「GMは大坪か。よろしくな!」
火神大我さん「GMは秀徳の大坪、サンだな!よろしく頼むぜ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くしたから安価獲得は当然なのだよ。大坪さんよろしくお願いします。」
黒子テツヤさん「GMは秀徳の大坪さんですか。よろしくお願いします。」
降旗光樹さん「黒子と火神頑張ろう!」
ゲームマスター更新確認22:50で揃えてくれ
森山由孝さん「GMは大坪か。よろしく」
葉山小太郎さん「GM大坪さん!よろしくお願いします!」
森山由孝さん「料理を作るんじゃしょうがないな!あとで食べに行く>青峰 隣にいたら女の子がお前のほうばっかりいくじゃないか!>黄瀬」
桜井良さん「GMは秀徳の大坪さんですね。よろしくお願いします、スイマセン!」
降旗光樹さん「GMは大坪さんですね!よろしくお願いします…!」
黄瀬涼太さん「大坪さんGMっスね、よろしくお願いしまーっス!」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「大坪さん」
オレか・・・どこまで出来るかわからないが、今日の審判を務めさせてもらう
青峰大輝さん「…zzzZZ」
火神大我さん「おう、同陣営で一緒に勝利を目指そうぜ!(Flagじゃねーぞ!)>黒子」
桜井良さん「戻りました!」
森山由孝さん「戻ったよ」
火神大我さん「タツヤ!」
黄瀬涼太さん「俺が隣に居るじゃないっスか>森山先輩」
青峰大輝さん「今吉サン」
緑間真太郎さん「大坪さん」
黒子テツヤさん「キャプテンで!」
葉山小太郎さん「レオ姉!」
宮地清志さん「大坪」
青峰大輝さん「さつきは今日新作の料理作るって言ってた>森山サン」
降旗光樹さん「伊月先輩」
黄瀬涼太さん「笠松せんぱいー!」
黒子テツヤさん「ただいま戻りました!火神くん、一緒に頑張りましょう!」
桜井良さん「スイマセン!僕もWCCO失礼します!」
ゲームマスター「全員の変更終わったので、GM安価↑6」
火神大我さん「黒子おかえり!」
森山由孝さん「ちょっと涙拭いてくる(WCCOです)」
黒子テツヤさん「戻りました!」
森山由孝さん「悲報:女子がいない」
高尾和成さん「戻りました!そして高尾お借りします」
桜井良さん「で、できれば起きてていただきたいなと・・!僕なんかがスイマセンスイマセン!>青峰さん」
降旗光樹さん「戻りました!」
青峰大輝さん「あ、良居るならダイジョウブだな。オレ寝てるわ」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
様子見3さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「大丈夫そうなので葉山さんいただきます」
黒子テツヤさん「すみません一瞬だけ離席します。ゴミ捨てて来ますノ」
降旗光樹さん「すいませんWCCOします…!」
様子見4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見7さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「平気そうですかね…黄瀬に変更しますが希望や見落としありましたらお知らせ下さい!」
桜井良さん「桜井くん空いてそうなので変更させていただきます」
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
6さんが火神大我に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地被ってなさそうなのでやりますね」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
火神大我さん「10さんとの運命を感じつつ()、火神大丈夫そうですかね?ひとまず変更させて頂きますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽に!」
5さんが森山由孝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あ、じゃあ黒子いただきます。4さん、8さんありがとうございますmm」
森山由孝さん「森山大丈夫そうなので変更します。希望あったらお気軽にお願いします」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あ、黄瀬希望いらっしゃったすみません、色々被ってしまってるので少し様子見しますね!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
9さんが降旗光樹に名前を変更しました。
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね。交換希望ありましたらお声かけください」
黄瀬涼太さん「黄瀬希望いらっしゃらないみたいなので、黒子希望の方黒子どうぞ!」
緑間真太郎さん「緑間第一希望いないようなので変更させていただきますね」
高尾和成さん「WCCOします。被り気にせずお先に変更どうぞ!」
さんが様子見7に名前を変更しました。
桜井良さん「すみません、希望したものを全て被らせてしまったので少し様子見させていただきます!」
青峰大輝さん「黒子君希望者の方よろしければどうぞ!自分は青峰君もらいます!」
黒子テツヤさん黒子・火神・黄瀬・高尾あたりで様子見します。
宮地清志さん宮地>小金井>葉山 で様子見ます
ゲームマスター「10さん確認しました、RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「12さんもRP希望どうぞー」
黒子テツヤさんWhat!? オ…オレが霊能って、指定役じゃねーか!
頭が痛いぜ…タツヤ助けてくれ…!って訳にもいかねーんだよなぁ…
ゲームマスター「12さん確認しました!」
高尾和成さん高尾>桜井>黄瀬>桃井で希望します
宮地清志さんあー、えーっと…れいのう?確かさつきに「ボロ雑巾」って聞いた気がすんだけど寝ててもいいのか?あ?この村じゃ進行?・・・まじかよ…
ゲームマスター「11さん確認しました、RP希望どうぞ!」
高尾和成さん霊能とか勝手に結果でっから楽でいいと思ってたのによー、指示役ポジションとかダリィわ。占いは確定○作れ。んでさつきに任せる
ゲームマスター「ズサさんもいらっしゃいませー! 満員ありがとうございます。」
さんが様子見3に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
葉山小太郎さん「すいません様子見します」
ゲームマスター「お2方いらっしゃいませ! 祝!! 脱グレラン村!!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:31:06)
高尾和成さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
森山由孝さん森山>笠松>高尾>火神で様子見します
青峰大輝さんでは、黒子>青峰>氷室>森山で様子見します
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。テンプレ確認してまいります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:30:23)
火神大我さん高尾、火神、黒子、黄瀬で様子見ますね。順不同です
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:30:12)
黄瀬涼太さん黒子>黄瀬>高尾>葉山で希望出して様子見します
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾>黄瀬で様子見します
桜井良さん青峰、桜井、黒子、火神で様子見させていただきます。被っていてもお気になさらずにもっていってください!
緑間真太郎さん緑間>黒子>リコ>実渕で様子見しますねー
ゲームマスター「9さん確認しました!」
ゲームマスターテンプレ確認終わった方は、RP希望を随時お出しくださいませ
降旗光樹さん
俺の役職は霊能かーって進行任される!?
お、お、おちゅちゅけっ俺っっ
ゲームマスター「9さんいらっしゃい!」
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:27:00)
ゲームマスター「8さん確認しました」
青峰大輝さん少人数での霊能ですか。ミスディレしたいのですが、さすがに出来ませんよね…。
でも夜すぐに色が見れる点ではぼっち共有よりはいいのかもしれません。そう思うことにします。
ゲームマスター「8さんいらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:22:36)
ゲームマスター次回更新確認【22:25】
ゲームマスター「そして7さん確認しましたー」
ゲームマスター「7さんいらっしゃいませ&6さんOKです!」
桜井良さん(素村来い素村来い素村来い・・!)ってうわあああああ!よりによって霊能!!この村の編成だとこれ指定役だよな・・?今から胃が痛くなってきた・・。お、おちゅちゅいて進行しなきゃ・・
火神大我さんうわー、霊能かー。少人数だとボロ雑巾ーってわけにもいかねーんだよねー。ゆっくりお菓子食べられねーけど、まーなっちゃったもんはしかたねーし、頑張ろーっと。俺負けるの嫌いなんだよねー
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー!」
ゲームマスター「5さん確認しました&6さんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:08:21)
kariさんが6に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:07:39)
森山由孝さん霊能ってこの村じゃ進行ですよね!?ボクなんか進行とってスイマセン!皆さん怪しく見えますし占い師に真いるような気がしないんですがどうしたらいいんでしょうかスイマセンスイマセン!
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
森山由孝さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:03:40)
ゲームマスター次回更新確認【22:15】
ゲームマスター「4さんいらっしゃいませ&確認しました」
黄瀬涼太さん潜伏霊能ってありっスか?無いっスか?(´;ω;`)
初日から誰か確定○になってくれないカナー?進行とか嫌っス!ミスする可能性大っス!霊能ってボロ雑巾としてロラされるお仕事じゃないんスか!?もー!!
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:55:42)
ゲームマスター「3さんOKです!」
葉山小太郎さんぼろぞうきんだね…ってこの村進行役って霊能じゃんか?!
お、おちゅちゅけってできるかー>< どうしようどうしよう(´;ω;`)
ゲームマスター最大待機【22:00】。これまで赤くなっても蹴りません。
離席必要な方はどうぞ!
ゲームマスター「3さんいらっしゃいませ&2さんOKです!」
緑間真太郎さん異例の霊能CO・・・ハッキタコレ!2−1なら霊能進行を任されるだろうなあ、進行する霊能はつれーのう!・・・キタコレ
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:40:04)
ゲームマスター「2さんいらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:37:11)
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。

 【お願い】
・2窓や外部通信を使用した村の実況などは厳禁、それを思わせる発言も禁止です。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言は禁止です。
・殴り合いや強弁は大歓迎、中傷や暴言は避けて下さい。当村内の定義として
 <殴り合い=当ゲームの進行に関する具体的な言動に対しての意見・指摘・批判>
 <中傷・暴言=個人の存在否定や当村関連以外の能力・人格否定に繋がる発言>
 とします。本人同士でOKでも、ゲーム結果的に正しくても、中傷・暴言は避けて下さい。
・勝負が決着する前の無気力発言は、暴言と同様に控えて下さい。
・ただし、原作の台詞等でRPの範囲と明らかであればOKです、むしろ歓迎。
・個人を特定するメタ推理の明言は御遠慮下さい、中身が見えても見ない振り♪
 (ただし、初日のRPキャラメタはネタ発言の範疇なのでOKです)
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

テンプレが長くて申し訳ありません、確認ありがとうございます。好きなRPで
 ≪共有も猫も不在の12狐村で霊能ゲットした時の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大12狐予定ですが、22時までに埋まれば参加者に確認の上で増枠します。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る