過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ダイヤモンド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
11037
クスクス ◆rGBygGudJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和紙
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
筍美味しい
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
千枚通し
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
猫電車
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[占い師]
(生存中)
 
 
マナスル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミカン味
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(生存中)
 
 
万能ハサミ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
カサブランカ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
切り取り線
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1443回狐無し村 〜 136206番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
筍美味しいさん「みんなありがとうねー」
ダイヤモンドさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
11037さん「頭真っ白になって、なんも動けずスミマセンでした。」
11037さん「ありがとうGM」
ゲームマスター「半ばギャンブル。ですが 思いきって立ててみましょうか」
猫電車さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
千枚通しさん「次村行ってみよー では」
万能ハサミさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
11037さん「行きますよー」
万能ハサミさん「薄く狂ー狼ライン…なんて考えたけどそんなことはなかったぜ」
カサブランカさん「GMさん村たてありがとうございました」
切り取り線さん「最近狂で即噛まれしかされてません 何故だ。
ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「参加者が多いようでしたら、もう1村立てますが」
カサブランカさん「なんであんなに潜伏占いだと思われてたんだろう…」
ダイヤモンドさん「グレスケなんて捨ててしまおうそうしよう」
猫電車さん「おお、ブラフでしたか。>ダイヤモンドさん
や、和紙さんのご指摘の通りで。」
マナスルさん「ただの電波にしか見てなかったv( ^p゚)v<ダイヤモンドさん」
11037さん「これなら、もう一村直ぐいけますかね?(チラ」
マナスルさん「知ってる<GM様」
ダイヤモンドさん「占い狼っぽいと言った奴が、占い護衛するとは思わないでしょ、狼が」
マナスルさん「●貰いが逆だったら、霊能狙いの霊能乗っ取りしたでしょうけど
なかなか大変ですね」
万能ハサミさん「おつかれさま」
ゲームマスター「今の所2/3ジェノ展開ですね >マナスルさん」
ダイヤモンドさん「あの発言はブラフです>猫電車さん」
マナスルさん「お疲れ様ですぅ」
11037さん「お疲れ様でした。
久々の練習でいきなり人狼は、グレスケと狩りCOまで用意できませんって」
マナスルさん「霊界非表示にすると大体こういう展開多くないですか?<GM様」
猫電車さん「お疲れ様でしたー 2日目の発言がすごく残念真でした。すみません。
あと占い結果に理由同封すみませんでした。」
千枚通しさん「ダイヤ狼が本命かなと思って明日刺そうと思ってたんだが」
筍美味しいさん「えっ終わってたお疲れ様でした」
ゲームマスター「うーむ、霊界非表示の要素が薄い… お疲れ様でした」
和紙さん「オワタ。」
ダイヤモンドさん「ね、狂噛みだった」
切り取り線さん「おつかれさまでした。即噛みしようよご主人ー。それかせめて霊狙ってよー」
カサブランカさん「えっ お疲れ様でした」
ミカン味さん「お疲れ様でした」
千枚通しさん「あれ?」
ミカン味さん「終わった」
マナスルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 22:53:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
千枚通しさん0 票投票先 → 11037さん
猫電車さん0 票投票先 → 11037さん
和紙さん0 票投票先 → 11037さん
11037さん8 票投票先 → ミカン味さん
ミカン味さん1 票投票先 → 11037さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 11037さん
カサブランカさん0 票投票先 → 11037さん
万能ハサミさん0 票投票先 → 11037さん
筍美味しいさん0 票投票先 → 11037さん
マナスルさん「いえ....あらゆるいみで、狼陣営しかいないのですよ(震え声)」
マナスルさん「しかし、比較的基本に忠実な霊能だったな
これだったら、霊能狙いで乗っ取りはワンちゃんあったねぇ」
切り取り線さん「特段アピはしなかったけど、丁度ダイヤが疑っててくれたからSGとして
残せば良かったのに。ご主人どこか知らないですけど」
カサブランカさん「ああでも初日のあれ見れば村か。狼でアレやるメリットない」
和紙さん「◆万能ハサミさん 「一応和紙は昨日の投票なんだい?と言っておく。あと占いは結果と理由一緒に貼るなと言って置くぞ」
もう書いてある。潜伏占いブラフの一貫。」
ダイヤモンドさん「ちなみに、身内切りも考えておこうか。」
万能ハサミさん「◆筍美味しいさん 「まぁ1−1とかだったら、もう盲信でいいんでしょ?らく」
なぜ役欠けを見ないのかしら?推理する気はある?」
千枚通しさん「んじゃあ、今日は11037吊りでよろしく
俺は仕事終わったんで狩は占い鉄板で」
マナスルさん「狼陣営しかいねぇwww」
筍美味しいさん「ブラフだって>万能ハサミ」
カサブランカさん「ダイヤモンドがあざといのか素なのかわからない微妙なラインの返答でわかりにくい 気づくの遅くないか」
万能ハサミさん「一応和紙は昨日の投票なんだい?と言っておく。あと占いは結果と理由一緒に貼るなと言って置くぞ」
マナスルさん「爆笑中」
千枚通しさん「CO有ったらどうぞ 和紙が今日挽回してて吊り先を変えることにした」
11037さん「COなし」
ミカン味さん「てかカサブランカさん辺り占いCOしてくると思ったが」
筍美味しいさん「まぁ1−1とかだったら、もう盲信でいいんでしょ?らく」
和紙さん「◆万能ハサミさん 「◆ダイヤモンドさん 「11037は村だろ?」
根拠は?挨拶位置はとびきり遅いぞ?騙ろうとした狂人あるかもだろ」
まあ潜伏占いブラフと見たんだろうが、やっぱり11037の挙動はそうじゃねえよな、とは。」
ダイヤモンドさん「11037村っぽい言ったの取り消し」
カサブランカさん「でもこれ占い真なら噛み割と不思議なような。切り取り線って挨拶位置中途半端だったし まあもっと遅いのが大量にいたからか。」
11037さん「朝挨拶遅くなったことに対しては、まあスマンとしか。
緊張して飲み物手欠けた時だったんだよな」
千枚通しさん指定:11037
猫電車さん「和紙は僕の真を切ってる感じだったのね。まあ初日●だからって正直発言少なかったな。すまん。」
万能ハサミさん「まぁ霊顕在なら指定でいいでしょうに」
ダイヤモンドさん「ああ、そうか、死んでるね。狂人噛んでくれたっぽい」
ミカン味さん「後半にこれしか喋ってない適当発言してる笹さん吊ろうぜ。
◆筍美味しい 「◆ダイヤモンドさん 「狼特攻はあく」
へー狼特攻ですかー珍しいですねーと超適当に殴る」」
カサブランカさん「これはあざとい…わかっててやってるならあざといぞ…」
万能ハサミさん「◆ダイヤモンドさん 「11037は村だろ?」
根拠は?挨拶位置はとびきり遅いぞ?騙ろうとした狂人あるかもだろ」
ダイヤモンドさん「なんで狂人探してるの?>11037」
ミカン味さん「ライン繋がって1-1で止まるのか。
素直に真ラインで見たいが、そうなると狂どこいったって話」
和紙さん「んー、ということなら11037から吊っていっていいんじゃねえかな、とは。
あるいは和紙。
今日しゃべれなかったほうを吊りな感じで。」
カサブランカさん「切り取り線しんでるのわかってます? >ダイヤモンドさん」
猫電車さん「挨」
千枚通しさん「占い先が噛まれることもなく俺でもなかったのは結構良かった」
筍美味しいさん「ほう、和紙さんあれブラフならもう村起きしたい。あと間違えて挨拶順朝一ふつう文字で貼っちまってすまん」
11037さん「◆ダイヤモンド 「騙らされた狼で、相方は切り取り線だと思う」
◆ダイヤモンド 「猫電車狼っぽいですよ?」
この辺狂アピかな?
なんてのが目に付いたくらいかな」
万能ハサミさん「◆ダイヤモンドさん 「ということで切り取り線を吊りたいです。」
よくみろ。もう死んでる・・・」
ダイヤモンドさん「11037は村だろ?」
カサブランカさん「マナスル狼だったんですね。身内票とかしてくれちゃっても面白いねーとか喧嘩売ったからですかね()」
切り取り線さん「と、おつかれさまです。これなら即噛みいけたろうに。」
猫電車さん「霊能把握。占い理由すまん。明日以降気を付ける。」
万能ハサミさん「ふむ、千枚どおし霊能ならまぁ納得の位置だな。もし俺の伏せろ発言より遅いのがライン割ってきたら狂人と断定したが」
ダイヤモンドさん「ということで切り取り線を吊りたいです。」
11037さん「あら、後1匹探すだけなんて、気が楽だわ」
千枚通しさん「グレランに向けて頑張ろう発言すれば狼に絶対霊だとばれないという目論見が成功した」
和紙さん「あー、こういう噛みで霊能と繋がったなら残念真だねえ。」
カサブランカさん「残念ながら潜伏役ではないんですよね私」
ミカン味さん「挨拶遅めの○いとこ噛んできたのね」
ダイヤモンドさん「そしてそこ霊能は美味しくねええええ」
猫電車さん「遺言票のカサブランカは保留。身内切りをここでやる意味はないと思うが。」
切り取り線さん「わあ、すごくデジャブなんですけど。真噛めよ。」
ダイヤモンドさん「ほぅ、そんなところ噛んでくれるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、切り取り線さん。」
万能ハサミさん今気づいたが、この占い理由と結果分けてないね気をつけなさい
さて、じゃあグレー見ようか

吊りどころ
ミカン味 11037
まぁ単純に発言薄いならここですね。
把握和紙はむしろステすぎて逆に役もち臭いするから

◆ダイヤモンド
「騙らされた狼で、相方は切り取り線だと思う」
あーその、まぁその根拠はって聞きたくなる。吊りどころ…でもあるが占ってもいい

◆切り取り線
「マナスルの反応も微妙なんですが、にゃんにゃんちゃんもにゃんにゃんちゃんで
前日多弁だった割にあんまりお喋りしないんですね。ふーん?」
さて、その殴られた切り取り線もこれまた微妙な位置。前日発言なんて関係ないでしょー

てか、今思ったら初日●進行ならグレスケ書く必要ないかも
まぁ挨拶位置で見るなら俺の「伏せろ」発言より遅い奴は狂人あるかもってだけ
具体的には11037と和紙
ミカン味さん「ほうほう」
カサブランカさん「初手●はグレスケが大量になって鬱陶しい上に、殴ったところが霊能COとか潜伏占いCOとか
してきたら超萎えるので、グレスケ放棄します(キリッ
そして遺言票をもらってしまいましたね。昨日色々言ったけどそれが私に刺さるとか
情報量増えなさすぎで面白くないですね
とりあえず明日のラインと噛みを見てから考えましょうか」
猫電車さん「夜が長い。」
ダイヤモンドさん「おはよう」
11037さん「おはよう」
和紙さんはい、狂人の特攻であることを昨日のログで確認しました。
というかですね、●引いたからと言って3発言しかできないような真占いなんていません。
そんなわけなので、狩人ははりきって潜伏占いを狙って護衛してるものと思います。
たとえば俺とか俺とか俺とか。
まあボクはブラフかました村人なわけですが。
当然、投票もブラフの一貫ですよ?
ちなみに、ライン繋がったら誤爆か霊能乗っ取りを疑います。まあ前者だろうけど。

で、真潜伏占い候補なわけですが。
和紙か11037か。
多分、和紙はブラフ。5発言してる11037の方かな。
あとはカサブランカか。カサブランカが潜伏占いならよく村人偽装でしゃべったな、というところだが。
万能ハサミさん「おはよう」
カサブランカさん「おはよう」
ミカン味さん「おはよう」
千枚通しさん「霊能CO:マナスル●

反応が村目だった事、猫の発言が
異常に少ない事から意外な結果だった
猫に投票してる和紙は非狼で見てよさげ
というか、潜伏狂じゃねえのか
マナスルの投票先のカサブランカを占う手も面白いだろう」
筍美味しいさん「挨拶
1マナスル(●出され)→2猫電車(占い)→3筍美味しい→4千枚通し→5万能ハサミ→6みかん味→7切り取り線→8ダイヤモンド→9カサブランカ→マナスル(COなし)→10和紙
というわけですごく怪しいのが和紙。発言も2。ただ、潜伏占いもありえる位置
昨日全体的に発言が可笑しかったダイヤモンドさんとか超狂人ある位置。噛めばいいんじゃない?」
猫電車さん
占いCO 万能ハサミ○
多弁の中でも内容が濃く、村人なら頼りになるところで人外なら怖いところ。2日目の占いどころならここかと。」
3日目の朝となりました。(14/01/19 22:47:46)
切り取り線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り取り線さんを狙います。 >>> 11037 <<<
猫電車さんの独り言
占いCO 万能ハサミ○
多弁の中でも内容が濃く、村人なら頼りになるところで人外なら怖いところ。2日目の占いどころならここかと。」
万能ハサミさんの独り言「吠え稼ぎー?」
猫電車さんを護衛します。 >>> ダイヤモンド <<<
11037さんの遠吠え「切り取りもあるかも?」
猫電車さんの独り言「占いCO 万能ハサミ○」
11037さんの遠吠え「 」
万能ハサミさんを占います。 >>> 猫電車 <<<
11037さんの遠吠え「 」
11037さんの遠吠え「挨拶遅い位置になったのは痛いなー」
11037さんの遠吠え「噛み時間互いに言わなかったの致命的ミス」
切り取り線さんの独り言「初日の吠え方的に大体狼か。あとはまあ、噛まれ位置次第。
真ならにゃんにゃん噛めるだろう」
11037さんの遠吠え「ミカン味狩人か?」
マナスルさん「和紙の挨拶位置クソ遅いな、んーまあ
考慮にはいれそうだねぇ」
11037さんの遠吠え「初日かけチャレする勇気ナッシング」
カサブランカさんの独り言「残念。はずれだ >遺言票」
千枚通しさんの独り言「誤爆臭が半端ねえ」
切り取り線さんの独り言「様子見してたら挨拶が遅れた 真狼どっちよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、マナスルさん。」
11037さんの遠吠え「絶望した!!」
マナスルさん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(14/01/19 22:42:43)
マナスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千枚通しさん0 票投票先 → マナスルさん
猫電車さん1 票投票先 → マナスルさん
和紙さん0 票投票先 → 猫電車さん
マナスルさん9 票投票先 → カサブランカさん
切り取り線さん0 票投票先 → マナスルさん
11037さん0 票投票先 → マナスルさん
ミカン味さん0 票投票先 → マナスルさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → マナスルさん
カサブランカさん1 票投票先 → マナスルさん
万能ハサミさん0 票投票先 → マナスルさん
筍美味しいさん0 票投票先 → マナスルさん
ゲームマスター「マナスルさん、投票をお願いします。」
カサブランカさん「ダイアモンドさんの推理も面白いです」
切り取り線さん「まあ、結果待ちつつまた明日。ダイヤモンドさんが電波っぽいのまで把握しておやすみ。」
千枚通しさん「じゃあおやすみー」
万能ハサミさん「◆11037さん 「明日の霊能結果みて、この占い信じるかどうか決めればいいんだろう」
だけどライン盲信は危険なのですよ。これが特攻で明日霊能抜きでラインつなげられたら…こわーい」
マナスルさん「頑張る。<千枚通しさん
正直自信はない」
11037さん「まー朝一とCOなしの速さから村っぽいけどさ、
欠けてなければはっきりするんだろ。それでいいじゃん」
カサブランカさん「マナスルさんは遺言票とかしてもらえると面白いですね。狼なら身内票とかしてくれると更に面白いですね」
ミカン味さん「二度寝入ります。」
ダイヤモンドさん「マナスルさんと感覚が違いすぎる」
千枚通しさん「マナスルは村なら死ぬ気で遺言票を当てるように狙ってくれな
いや、死ぬんだけどさ」
ダイヤモンドさん「騙らされた狼で、相方は切り取り線だと思う」
カサブランカさん「猫電車さんこれまで2発言しか喋ってないんですね。」
猫電車さん「流石にそれは頂けない>◆ダイヤモンドさん 「狼特攻はあく」
ただまあ人外の可能性をおいてくれるのは良い」
マナスルさん「今のところ、切り取り線が村っぽいかな?と思うくらいです」
切り取り線さん「マナスルの反応も微妙なんですが、にゃんにゃんちゃんもにゃんにゃんちゃんで
前日多弁だった割にあんまりお喋りしないんですね。ふーん?」
万能ハサミさん「◆ダイヤモンドさん 「狼特攻はあく」
なんと、貴様透視の千里眼持ちか!よし、根拠を聞こう」
ミカン味さん「●引き真なら勝ちゲーやな。お茶でも啜ってまったりしよう」
11037さん「皆どれだけ寝不足なんだw
>おやすみ5 」
マナスルさん【各自やること】
私 → 全く見えてないが、グレーで怪しい奴に遺言票
そのほか素村→ブラフでも捲いてね
潜伏してる占い師とか→イキロ
ダイヤモンドさん「猫電車狼っぽいですよ?」
万能ハサミさん「そいやマナスルさん朝一挨拶なのに残念だよう…(´・ω・`)」
カサブランカさん「狼特攻がこんな情報量で既に読み取れてるなら凄いですね。超能力でしょうか」
切り取り線さん「すごい、ぱっと見ただけで「おやすみ」が5以上あるように見えるから
既に人外が飽和してるね! こわい! >筍美味しい」
千枚通しさん「マナスルが挨拶位置最速でCO無しなのか
結構村っぽい気はするけど、今日は吊られてください」
筍美味しいさん「◆ダイヤモンドさん 「狼特攻はあく」
へー狼特攻ですかー珍しいですねーと超適当に殴る」
11037さん「明日の霊能結果みて、この占い信じるかどうか決めればいいんだろう」
ダイヤモンドさん「そうでもないと思うよ>筍美さん」
カサブランカさん「じゃあそのジンクスを打ち破ったのが私です(キリッ」
マナスルさん「◆ダイヤモンドさん 「狼特攻はあく」
<電波っぷりにおびえながら、狂特攻濃厚じゃねと進言してみる」
万能ハサミさん「COなし確認しました。さて、えらーく噛み時間気中途半端で気になりました。COなしならじゃんじゃん役職ブラフ巻いて巻き巻き」
千枚通しさん「まあ、寝ないで明日以降のグレランに向けて発言しようかな」
筍美味しいさん「おやすみっていう人は人外だっていうジンクスを聞いたことがあります(ゲス顔)」
切り取り線さん「カウントを取って損することはないですしねえ>マナスル
村なら泣き叫んでいけば良いと思いますよ?」
カサブランカさん「挨拶なしでCOなしならものすごく村っぽいと思ったけどまあ、これならわからないか。」
ミカン味さん「この綺麗な流れよ」
11037さん「いきなり話すことなくなっちゃったな」
ダイヤモンドさん「狼特攻はあく」
和紙さん「じゃあ、明日朝一で潜伏占い霊能出るように。」
カサブランカさん「違った朝一だった見逃してた」
ダイヤモンドさん「猫電車はなんかしゃべってね」
マナスルさん「よく確認できましたね。すごいね<切り取り線さん
秒数的な意味で」
千枚通しさん「じゃ、●吊っておやすみー」
万能ハサミさん「吠え11 後半によく吠えた印象
120から45までの空間には違和感持つがどうせタイムラグですねわかります。
この吠え数なら微妙ですね。3-1進行ならロラ展開でありがたいが

しかし、●進行である。マナスルにCO聞いてなければおやすみ」
猫電車さん「そんなわけで初手から●引いたので後は僕視点グレーから●1個探すだけとなりました」
カサブランカさん「マナスルが挨拶なしでCOなしまで確認した。とりあえず吊り おやすみ」
筍美味しいさん「マナスルCOなしですね。さぁつっておわり」
切り取り線さん「11秒でマナスルのCOなし確認したのでおやすみ。」
ミカン味さん「マナスルさん吊りおやすみ」
和紙さん「おはよう。」
千枚通しさん「じゃあ、マナスルはCOどうぞー」
11037さん「おはよう。」
筍美味しいさん「伏せろ」
マナスルさんCOなし
万能ハサミさん「伏せろー」
カサブランカさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
切り取り線さん「おはよう」
ミカン味さん「おはよう
占い初日まで見えた。」
万能ハサミさん「おはよう。万能ハサミ(定価4980です」
千枚通しさん「おはよう」
筍美味しいさん「おほほほほほほほほさっき同日のセンター模試受けてきました。あはははははははは来年本番なのでそろそろ人狼控ようそうしよう。
おはよう。」
猫電車さん「占いCO マナスル●

理由:位置占い 狼ごめんねー」
マナスルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/19 22:36:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マナスル <<<
万能ハサミさんの独り言「おはよう。万能ハサミ(定価4980です」
筍美味しいさんの独り言「おほほほほほほほほさっき同日のセンター模試受けてきました。あはははははははは来年本番なのでそろそろ人狼控ようそうしよう。
おはよう。」
筍美味しいさんの独り言「いまのいままで狐ありだと思ってた。あぶね」
切り取り線さんの独り言「2:31 10 04 1:51 ~19@2 0:44 37 32 27 10
計11吠え。後半にましまししたってことは騙るんでしょー?潜る」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
筍美味しいさんの独り言「10吠え」
11037さんの遠吠え「ちょっと最後まで潜伏する自信はないですね」
千枚通しさんの独り言「あ、29日はきゃりーの誕生日です もうすぐ21」
マナスルさんの遠吠え「んじゃあそうしましょう」
11037さんの遠吠え「基本潜るにします?」
万能ハサミさんの独り言「45」
マナスルさんの遠吠え「騙るなら吠え数増やしてやりたいのだが」
切り取り線さんの独り言「あー、なに、騙れと。」
11037さんの遠吠え「とりあえず、●ならCCOで」
筍美味しいさんの独り言「当然なのか(驚愕)」
猫電車さんの独り言「占いCO マナスル●

理由:すまん 位置占いで本当にすまん」
千枚通しさんの独り言「GMが霊界表示無しドヤして奇策を助長してるな」
万能ハサミさんの独り言「120」
11037さんの遠吠え「前日被りフラグから占われそうかも・・・」
万能ハサミさんの独り言「138」
ダイヤモンドさんの独り言「はひ>GMさん」
マナスルさんの遠吠え「どちらでもいけますよ。騙りましょうか?」
カサブランカさんの独り言「6連村→狩→村 素村すきだからいいけどね」
万能ハサミさんの独り言「把握です>GM」
マナスルさんを占います。 >>> 猫電車 <<<
11037さんの遠吠え「騙りますか?もぐりますか?」
ゲームマスター「当村霊界での役職表示無しとなっておりますー」
万能ハサミさんの独り言「昔は役職者になれば初手グレラン回避できるじゃん!と思ったけど、最近は素村でじっくり推理するのが好きです」
千枚通しさんの独り言「潜伏か?それとも占いCOか?」
11037さんの遠吠え「じゃ、ハルジオンとかあったんですかね。>わっふる」
切り取り線さんの独り言「霊界非表示村だと赤系or青系しか来ないような気がしてならない」
マナスルさんの遠吠え「村役職やりたかった><」
筍美味しいさんの独り言「さっき同日のセンター模試受けてきました。来年本番なのでそろそろ人狼控ようそうしよう。
おはよう。」
カサブランカさんの独り言「なんかこう本当にいいの?ってくらい人外引かないとたまに引いた時に感覚忘れててすぐしにそうで怖い」
11037さんの遠吠え「よろしく。久しぶりのウォーミングアップが人狼か」
筍美味しいさんの独り言「ん。素村」
切り取り線さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダイヤモンドさんの独り言「ふええぇえぇぇぇ」
万能ハサミさんの独り言「良かった。最近なんばじゃ狼ばっかだから」
ダイヤモンドさんの独り言「ふええ」
切り取り線さんの独り言「こっちかい!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは BUMP OF CHICKENの楽曲でした。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 22:31:42)
猫電車さん「かぶったw」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
猫電車さん「わ、なんか宝石!ガーネット!」
11037さん「ガーネット 誕生石ですよ」
ダイヤモンドさん「心の中にあります」
猫電車さん「よろしく!ゲーム中は入力時間の関係で敬称・丁寧語略ですが敬意は忘れませんので!」
切り取り線さん「サファイア」
万能ハサミさん「オパールよろしく」
筍美味しいさん「えっとーオパール!」
ミカン味さん「サファイア」
マナスルさん「エメラルド」
カサブランカさん「ローズクオーツ」
和紙さん「ルビー」
筍美味しいさん「現代文から漢文に代わりました」
千枚通しさん「アクアマリン」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな宝石はなんですか?
11037さん「洋から和にがらりと変わったな」
筍美味しいさん「ゲットセッでもよかったかもなぁww」
千枚通しさん「短くなった」
ゲームマスター「感謝。」
11037さん「ちょっと長くないかな?名前。」
オンユーアーマークさんが筍美味しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってるのでゲットセッにでもしてくれるとありがたいです」
筍美味しいさん「長かった」
万能ハサミさん「ズサの名は返上しなければ」
ゲームマスター「あ、名前変更お願いしますねー」
kariさんがオンユーアーマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ズサえの極みさんが万能ハサミに名前を変更しました。
猫電車さん「とか言ってたらカッコいいズザさん来たー」
ゲームマスター更新確認22:28
ゲームマスター「魔法の言葉の回収率が高い。いらっしゃいませ」
猫電車さん「まだかなまだかなー 学研のズザさんまだかなー」
筍美味しいさん「ズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:27:24)
11037さん「後1人なのになかなか揃わないですね。
今日はなんだか村も多いしもうちょっと待ちですかね?」
千枚通しさん「11人で始めよう()」
11037さん「アッー!」
ゲームマスター「トリップ付けてのご来村お待ちしています。ズサをお待ち下さい」
kariさんがズサえの極みに名前を変更しました。
おこりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
万能ハサミさん「ずさばんわ」
11037さん「ありゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:21:08)
11037さん「GMさんあと一人でOK?」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、当村トリップ必須となっております >おこりんさん
12人揃った時点で蹴らせて頂きます」
おこりんさん「よろしくですん」
おこりんさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:19:44)
kariさんがカサブランカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、またのご来村お待ちしてます、いらっしゃいませ、またのご来村お待ちしてます」
銀河クジラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
銀河クジラさん「ミスです」
銀河クジラさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:12:34)
カサブランカさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:12:05)
ゲームマスター「申し訳ないですが、当村はトリップ必須となっております >kariさん
全員揃った時点で蹴らせて頂きます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 22:09:41)
11037さん「>猫電車さん
初日先生がんばっちゃう気しかしないんですけど;」
猫電車さん「必死であがいても人外の掌の上でした>11037さん
初日先生、だからよろしく頼みますね!」
11037さん「>猫電車さん
うっわ。それだけでも絶望ですねー」
ゲームマスター「クレイジー・ダイヤモンドですかね?今回は違うとだけ」
猫電車さん「ダイヤモンドさんの内訳がひどい絶望村
初日占いで狂-真で狂初手囲いなら以前体験して爆死しました(とおいめ」
ダイヤモンドさん「ありがとうございます。JOJOのスタンドとかかな?」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダイヤモンド >わっふる」
kariさんが和紙に名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「わっふる!」
kariさんが千枚通しに名前を変更しました。
kariさんが11037に名前を変更しました。
kariさんが切り取り線に名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「狂特攻の2−3日目で占ー霊噛まれの 狂ー狼 進行」
11037さん「ちっ、こんなところに居られっか! 俺は一足先に戻らせてもらうぜ。」
kariさんがミカン味に名前を変更しました。
kariさんが猫電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新時間は設けません 各自名前変更等お願いします」
猫電車さん「フラグ怖いですねー。こうなったら起きたら怖いことを言いまくって逆フラグにするしか!」
ダイヤモンドさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイヤモンドさん「どうも」
切り取り線さん「フラグを立てなければきっと大丈夫 もう立ってる気がするけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:53:29)
千枚通しさん「初日占いになりそうな予感(;゙゚'ω゚'):」
11037さん「とある初心者歓迎村で、GMがやりたくない役職ってアンケート取ったら、
狩人がトップになって、初日先生が狩人もって行ったっていう・・・」
11037さん「フラグってのは恐ろしいですよねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミカン味さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:49:49)
kariさんがマナスルに名前を変更しました。
猫電車さん「サーセンw」
11037さん「折角その先を言わないようにしてたのに!」
猫電車さん「初日先生が何か持っていくフラグですね>自分よりやや赤い茶kariさん」
11037さん「まあ、12人じゃ村有利なので仕方ないですけど」
ゲームマスター「そうですね。更に村勝利も続いています」
11037さん「ここのところ初日村人が続いてるんですねー」
猫電車さん「自分も戻りました。と思ったらまだまだな様子ですね」
11037さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:40:33)
ゲームマスター戻りました 次回更新21:55
ゲームマスター数分離席します 反応ないですがお気になさらず
千枚通しさん「今月の29日って大事な日なんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×2」
ゲームマスター当村霊界非表示となっております 内訳を吐露するもよし、推理を続けるもよし。振舞い方はお任せします
マナスルさん「こんばんは」
切り取り線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:21:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:21:30)
ゲームマスター「了解しました >茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
和紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:20:49)
猫電車さん「よろしく 更新までに夕飯あっためてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:19:51)
ゲームマスター更新時間21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
千枚通しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:17:11)
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【31】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【33】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る