過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
超サイヤ人
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
重力
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
向日葵
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋島
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かじかみ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオール
◆jHcZO9yGsA
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンスタンツ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
封魔陣
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
丁寧
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千反堕辰子
パチェ ◆xeblLVHxls
[狂 人]
(生存中)
 
 
冒涜プラネット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きんぴらごぼう
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀わかめて達
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒラリー
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[人 狼]
(生存中)
 
 
亜空間殺法
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136205番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千反堕辰子さん「村建て同村ありがとうございました」
千反堕辰子さん「最終日まで生きれる予感はしけど最終日までご主人が生きてる保証ないって
思ってたら2wいてびっくり 禁策さん誘導ごめーん」
冒涜プラネットさん「だから村人の無駄なステは結局指揮官が安全を取っていくならアレなんだよなぁーみんなもっとしゃべろうず」
向日葵さん「◆亜空間殺法さん 「かじかみ指定で勝負わけたな。向日葵は残せないし」
◆亜空間殺法さん 「吊らないといけない場所なんてない」
いや矛盾w」
亜空間殺法さん「吊らないといけない場所なんてない」
向日葵さん「残せるかどうかは推理次第なんじゃないでしょうかと思う。
まあ実際吊られちゃったんだけど。」
きんぴらごぼうさん「GMさん、みなさんありがとうございましたー」
冒涜プラネットさん「どうですかねかじかみさんはほぼ無駄吊りとわかってても吊らないといけない場所のような気はします

感覚だけで言えばほぼ非狼ですが」
禁策目録さん「狂人さん、生きててくれてありがとね。
狼仲間さん達、楽しかったよ。ありがとね。」
冒涜プラネットさん「まぁあそこ狂人ならほぼ無理だったねステを処理して狼狙えたのは1回かー」
重力さん「GMさんには村立て感謝ですー。」
重力さん「2度あることは3度ある気がしてたのです!やっぱりでした;;>冒涜さん」
亜空間殺法さん「かじかみ指定で勝負わけたな。向日葵は残せないし」
重力さん「お疲れさまでしたー」
コンスタンツさん「おつかれさまでしたー」
向日葵さん「お疲れ様でした。狼おめでとう。騙り占いが占い噛みの代償で吊られた以外は完ぺきだったね。」
ゲームマスター「まあ、村陣営は初日先生を恨んでくれ」
哀わかめて達さん「狂人さんサマサマっすなぁ。おんぶにだっこお疲れさまっすー」
鍋島さん「お疲れ様。」
封魔陣さん「なるほど。初日ですか。」
ゲームマスター「ここまで一方的な結末になるとは思わなかったな」
冒涜プラネットさん「お疲れ様でした
重力さんフラグたてすぎや!!!どんまい!」
かじかみさん「GMさん村たてありがとうでした」
丁寧さん「お仲間と狂人のおかげです。」
かじかみさん「おつかれ」
哀わかめて達さん「お疲れ様っすー」
封魔陣さん「お疲れ様でした」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
丁寧さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
千反堕辰子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/19 22:38:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
封魔陣さん0 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん2 票投票先 → 冒涜プラネットさん
冒涜プラネットさん3 票投票先 → 禁策目録さん
哀わかめて達さん0 票投票先 → 冒涜プラネットさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 冒涜プラネットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
封魔陣さん「村騙りありならまだワンチャンあったんですがね」
禁策目録さん「村のみんなも冒涜さんいれちゃいなさいな」
冒涜プラネットさん村は無駄とわかりつつも禁策さんに合わせましょう><
沈黙!
封魔陣さん「ヒエー」
丁寧さん「PPしたことないんだよな。
一回やってみたい。食らったことはあるが」
向日葵さん「潜伏狂読もうと読むまいと関係ないと思うんだが。」
封魔陣さん「禁書吊って明日千反堕辰子吊れば終わりですよね」
哀わかめて達さん「ワロスwwwww」
冒涜プラネットさん「あれで潜伏狂は読めないうまいー」
ゲームマスター「おお、PP来たか」
千反堕辰子さん「プラネットにいれたよ」
冒涜プラネットさん「ふむー」
千反堕辰子さん「おk」
千反堕辰子さん「私吊って最終日どうぞー」
封魔陣さん「え、じゃあ禁書吊って終わりじゃん(鼻ほじりながら」
禁策目録さんじゃあ狼COするね。冒涜さんに票を集めるね。
鍋島さん「乙」
冒涜プラネットさん「まいった負けたくさい」
禁策目録さん「封魔陣さんのターゲットって私だっけ?」
封魔陣さんなんだと
千反堕辰子さん狂人COしときます
封魔陣さん「よくみたら禁策だった」
ゲームマスター「おつ鍋島」
禁策目録さん「おはよー。」
封魔陣さん「禁書吊って終わらなかったら悩みます
哀わかめてさん先に吊るなら、もし最終日が来たらもう禁書さん吊ればいいんじゃないのって感じ」
7日目の朝となりました。(14/01/19 22:35:15)
鍋島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋島さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
冒涜プラネットさんの独り言「2wはきついきついぞ」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「連打、250」
哀わかめて達さんの遠吠え「おうよ」
向日葵さん「んーーー。狼の潜伏力が強いのか村が弱いのか。両方か。」
千反堕辰子さんの独り言「2wなさそうだけど」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「鍋島さん噛むね」
哀わかめて達さんの遠吠え「まぁ狂人は生きてたらCOするでしょう。
それと、冒涜さん指定はなさそうっすかね
とりあえず了解したんだぜ」
禁策目録さんの遠吠え「冒涜さんが狂だったらいいなぁ」
禁策目録さんの遠吠え「誰かが入れたらPP天国」
禁策目録さんの遠吠え「それでお仲間は票をいれずに」
封魔陣さんの独り言「禁書吊って終わらなかったら悩みます
哀わかめてさん先に吊るならもう最終日禁書さんに投票しちゃう気がします」
哀わかめて達さんの遠吠え「はいはい」
禁策目録さんの遠吠え「狂人が生きてたら冒涜さん投票と。」
向日葵さん「狂人もグレーなんで噛むことはまずないでしょう。」
封魔陣さんの独り言「出来たら先に禁書吊って欲しいですね」
哀わかめて達さんの遠吠え「きついなぁ最終日がきつい。」
禁策目録さんの遠吠え「冒涜さんに入れる、と宣言して」
封魔陣さんの独り言「正直千反堕辰子さん吊る余裕が無いです」
千反堕辰子さんの独り言「ロマンは最終日」
禁策目録さんの遠吠え「指定されたら狂人COして」
向日葵さん「違ったぁ。お疲れ様でした。」
丁寧さん「お疲れ様です」
千反堕辰子さんの独り言「最終日PP行くか 今日狂人いくか」
封魔陣さんの独り言「まだ終わりませんよね。はい」
ゲームマスター「おつ向日葵」
6日目の夜となりました。(14/01/19 22:32:04)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍋島さん0 票投票先 → 向日葵さん
封魔陣さん1 票投票先 → 向日葵さん
禁策目録さん1 票投票先 → 向日葵さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん5 票投票先 → 封魔陣さん
哀わかめて達さん0 票投票先 → 向日葵さん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 禁策目録さん
丁寧さん「なら最終日行っても勝ちですね」
ゲームマスター「そうだ>村人騙り全禁」
千反堕辰子さん「向日葵の今の発言好き」
向日葵さん「あー。うん。誰かが狂は対応してないだろ的な話をしてたから>禁策さん」
冒涜プラネットさん「きんぴらさんの役連発投票が潜伏狂人アピだったとしたら丁寧狼で見れるんやけど」
千反堕辰子さん「向日葵の0票が謎すぎるから向日葵→禁策
禁策→向日葵でもおk」
封魔陣さん「私が言うのもなんだけどそれならもうどうしようもないだろうね>哀わかめてさん」
向日葵さん「きんぴらさん吊られて、もう1日○噛む余裕があったにもかかわらず占い噛まれたので、きんぴらさん2匹目●吊れの可能性も見てます。」
冒涜プラネットさん「丁寧さんが狼だったと思うか狂人だったと思うかで結構変わるんやけどね
丁寧さんは千反さんに投票してたし」
哀わかめて達さん「封魔陣さんと千反さんで2狼ならどうしようもないっすなぁ」
禁策目録さん「朝早かったから丁寧さんは狼だろ。という前提で行くのであれば、って所>ひまさん」
封魔陣さん「2分30秒っていったけど細かい時間覚えてないから間違えてたらすまん」
冒涜プラネットさん「あなた村人でほぼ狼陣営2残り以上が確定するよね?5人で
最終日があればってーか最終日にもつれこまざるを得ないんじゃないの?」
丁寧さん「これって村騙り全禁でしたっけ?」
千反堕辰子さん「明日は共有が噛まれるのかな
冒狂も考慮して」
封魔陣さん「千反堕辰子さん狼なら仮に最終日まで行っても負けるでしょうね
まあ逆に言えばここ村人なら最終日行けば必然的に勝てるでしょうはい」
向日葵さん「誰がそんなこと言いましたっけ?>禁策さん」
向日葵さん「ま、封魔陣さんはほぼ狼だと思うんで明日には吊ってください。
最終日があれば禁策さんかなーと思います。」
ゲームマスター「ああ、村負け決定だな。明日、狂人がちゃんとCOしてくれればだが」
禁策目録さん「朝早かったから狼っていうのが解らないけどね>ひまさん」
丁寧さん「明日しっかり狂人COしてくれれば」
哀わかめて達さん「冒涜さん狂見ていないので 千反 封魔陣さんと最終日なら頑張って悩もうかな」
丁寧さん「勝った」
向日葵さん「無職村人CO」
封魔陣さん「早噛みって実行時間に入ったらもう大丈夫なんでしたっけ。油断してましたねはい」
亜空間殺法さん「おわったお疲れ」
鍋島さん「指定向日葵」
冒涜プラネットさん「千反吊りはちょっと無理だな」
封魔陣さん「2分30秒で押したらもう始まってて鼻水吹き出た」
千反堕辰子さん「これが禁の返答ね」
向日葵さん「封魔陣さん、丁寧さん、きんぴらごぼうさんで3Wとか意外とありそうだと思っている。」
冒涜プラネットさん「わかめてさんと同じかな」
千反堕辰子さん「ライン切れが露骨に見えた&ライン切れと見ても
きんぴらと禁で2wないなら両視点吊りって正しいよね」
封魔陣さん「千反堕辰子さんがいい感じのポジションにいるのでここ狼なら難しいだろうねうん」
ディオールさん「お疲れ様でした!」
哀わかめて達さん「向日葵さん金策さん吊って最終日くればいいな。とそんなことを思ってます」
冒涜プラネットさん「ほぼ外したら負けなとこな気はしますね」
向日葵さん「ちなみに
丁寧さん 1 票 投票先 → 千反堕辰子さん >千反堕辰子さん
朝早かったから丁寧さんは狼だろ。という前提で行くのであれば、千反堕辰子さんは非狼寄り
実際どんくらい朝早かったん?

◆封魔陣さん 「はやかった」
って発言してた封魔陣さん。」
ゲームマスター「おつディオール」
封魔陣さん「まあ共有噛みますよね」
千反堕辰子さん「おっす」
丁寧さん「共有お疲れ」
禁策目録さん「おはよー。」
亜空間殺法さん「そっち噛んでくれるのはありがたい」
封魔陣さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/19 22:26:14)
ディオールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディオールさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
禁策目録さんの遠吠え「250で噛むね」
鍋島さんの会話「でもあんな分裂症なの狼になんのかって思いはあるで」
哀わかめて達さんの遠吠え「せやで」
ディオールさんの会話「じゃあひまわりさん指定でいきますねー」
禁策目録さんの遠吠え「 」
封魔陣さんの独り言「向日葵が狼ならたぶん2のこりか3残りなんだろうねえ
1残りならあんだけ私に誘導かけると私吊った後に動きにくいだろうし」
丁寧さん「向日葵吊れるなら勝ったな」
ディオールさんの会話「個人的には千反堕辰子さんがすごーく狼っぽいと思ってますけどねー」
禁策目録さんの遠吠え「超→コンスタ→?」
鍋島さんの会話「せやな」
禁策目録さんの遠吠え「冒涜さんだったよね?」
ディオールさんの会話「なんか私が勝手に指定しちゃってますけど
向日葵さんが怪しいってことでいいんですかー?」
亜空間殺法さん「向日葵で経費入るから厳しいねこれ」
禁策目録さんの遠吠え「4日目の重力さんの○ってどこだっけ?」
封魔陣さんの独り言「噛みはほぼ 共有 共有 冒涜 の3人で固定ですね
まあ流れ次第ではこの中の1人が生きたまま最終日のパターンもありますが」
かじかみさん「指定にきづかなかった。まぁCOないけど」
向日葵さんの独り言「きんぴらさん狼の封魔陣さんLWとかありそう」
禁策目録さんの遠吠え「どっちがいいかなー」
ゲームマスター「おつかじかみ」
哀わかめて達さんの遠吠え「さて、さて 共有どちらか好きな方噛んじゃいましょう」
かじかみさん「おつかれ」
亜空間殺法さん「これは無理だよ。指揮官が変わらないと」
5日目の夜となりました。(14/01/19 22:23:04)
かじかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍋島さん0 票投票先 → かじかみさん
ディオールさん0 票投票先 → かじかみさん
封魔陣さん1 票投票先 → かじかみさん
禁策目録さん2 票投票先 → かじかみさん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → 向日葵さん
かじかみさん4 票投票先 → 禁策目録さん
向日葵さん2 票投票先 → 封魔陣さん
哀わかめて達さん0 票投票先 → 向日葵さん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 禁策目録さん
ヒラリーさん「共有が村しかつらないなぁ」
重力さん「◆ディオールさん 「いきなり狼全滅させてもつまらないでしょー」
これ。」
丁寧さん「明日村吊れれば勝ちだな」
亜空間殺法さん「◆ディオールさん 「かじかみさん狼っぽくないですけどねー」

じゃあ何狙いで吊ってるの?」
ディオールさん「いきなり狼全滅させてもつまらないでしょー」
禁策目録さん「合成キャラはどっちが主かわかんないよ。」
哀わかめて達さん「いまのところそちらよりは向日葵さんなのですがね」
丁寧さん「みかんさんってわかればその投票追えば狐狩わかりますね」
ディオールさん「かじかみさん狼っぽくないですけどねー」
冒涜プラネットさん「かじかみさんはほぼ無駄吊りな気がするけどまぁしゃべらないってのがこのゲームでどれだけ不利をもたらすか覚えて帰ってくださいって感じかな・・・」
禁策目録さん「きんぴらさんと私ってライン切れてるらしいのに両吊りしたいの?>ちたんだたつさん」
哀わかめて達さん「端的に申し上げると噛み時間が早いのと 消去法っす」
封魔陣さん「狼ですか?そんなもん私が分かるわけないじゃないですか(鼻をほじりながら」
かじかみさん「かじかみの人外臭はいつも(どの村でも)ただよってるやつやからアテにならんで」
重力さん「みかんさんが今日も狩狐投票だったと知って胸が熱くなりましたw」
千反堕辰子さん「きんぴら吊ったら禁は吊っておきたいね >>禁」
封魔陣さん「哀わかめてさんは愛地球博かと思ったら実は哀地球博だったみたいなもの悲しさを感じますね(感じません)」
冒涜プラネットさん「残りますね
ただ封魔人さんはヘイト稼ぐのはもうどうでもいいですから
さっさとどこ狼と思ってるか言ってくれませんか」
ディオールさん「かじかみさん指定でいきましょうかー」
向日葵さん「一番潜伏臭が強いから>わかめて達さん」
哀わかめて達さん「良い質問ですねぇ」
冒涜プラネットさん「封魔人さん狼と思う理由を述べた方がいいと思うよ>向日葵」
千反堕辰子さん「向日葵0票ってのが気になったよね」
禁策目録さん「ちたんだたつさんとふうまさんって私吊りたいの?」
哀わかめて達さん「狼固定読みの理由はよう」
封魔陣さん「一番胸熱のパターンは丁寧真、重力狂、冒涜プラネットさん狼です。
歴史に残ります。」
冒涜プラネットさん「わかめてさんかなー

わかめてさんはなんでかじかみさん狼だと思うの?」
向日葵さん「封魔陣さん狼固定読み。わかめて達さんが村目、他は知らん。」
封魔陣さん「グレに狂人?それなら丁寧で1吊れてるのでどうでもいいですね」
冒涜プラネットさん「全部指定でいいですよ残数全くわからないので」
禁策目録さん「チラ、チラ」
哀わかめて達さん「◆向日葵さん 「封魔陣さん吊って後のことを考えるか。ドヤァ」」
禁策目録さん「ひまわりって読みにくいよね。」
封魔陣さん「まだ3分あるので結構殴れますよ」
千反堕辰子さん「奇数だから早めに狼吊らないとグレに狂人いたらPP食らう可能性もあるんだな」
向日葵さん「封魔陣さん吊れないのが訳わからん。指定はしたければどうぞー。」
封魔陣さん「3残りあるかもなので指定でいいですねはい」
冒涜プラネットさん「向日葵さんわかめて禁策さんを吊りたくて
千反封魔を残したいかな」
亜空間殺法さん「封馬陣さん村認定できればいけそうだけど」
封魔陣さん「ここで占い死んじゃうとか世界の胸熱ですね(狼が)」
ディオールさん「しょうがないので今日も指定でしょうかー」
哀わかめて達さん「向日葵さんとかじかみさんっすか封魔神さんはさすがに吊れないっすねぇ」
かじかみさん「まじでー」
向日葵さん「封魔陣さん吊って後のことを考えるか。」
かじかみさん「おはよう」
冒涜プラネットさん「ま、奇数確定
私非狂人なので6人から4人吊って頑張ってきましょう」
封魔陣さん「私は殴られるのが好きです。でも踏まれる方がもっと好きです。」
鍋島さん「なんだ違うじゃん」
千反堕辰子さん「やるじゃん」
封魔陣さん「じゃあ誰が狩人だったかという議論はどうでもいいので殴り合いしましょう」
ディオールさん「おはようございますー」
向日葵さん「めんどくさ。」
ゲームマスター「おつ重力」
重力さん「3連続狩人初日でしたね」
丁寧さん「占いお疲れ」
封魔陣さん「おはよう」
重力さん「お疲れさまでした」
冒涜プラネットさん「あっさりーまいったー」
禁策目録さん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(14/01/19 22:15:50)
重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重力さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
封魔陣さんの独り言「さてチャレですね」
封魔陣さんの独り言「とんでもなくなかったってややこしいですよね
とんでもなくなくなかったとか言い出すともっとややこしいですね」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「重力さん噛みいくね。250」
封魔陣さんの独り言「よく見たらそんなにともんでもなくなかったです」
封魔陣さんの独り言「3残りならとんでもない数の狩人候補が死んでる事になりますが」
冒涜プラネットさんの独り言「わかめてとか禁策かなー
封魔人ー千反を村で見る感じか
ただし千反はすごーくできる狼の可能性もあるから占ってほしいね」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあチャレンジする?」
ディオールさんの会話「明日はかじかみさん指定ってことでいく予定ですー」
封魔陣さんの独り言「まだ一応3残りあるんですね」
ディオールさんの会話「よくわかりませんー」
冒涜プラネットさんの独り言「ま、狂人ぽいしよかったんじゃないかな」
哀わかめて達さんの遠吠え「●引きか狂人潜伏を見るのならまだ噛めますが、
取り敢えず狂人潜伏の可能性があるので最後まで頑張りましょう」
きんぴらごぼうさん「乙です」
ゲームマスター「おつきんぴらごぼう」
丁寧さん「おし、いけえええええええええええええええええええええええええええええ」
禁策目録さんの遠吠え「3つりで5グレ」
封魔陣さんの独り言「なんかあのマンションでやる人狼みたいなやつありましたよね。人狼館でしたっけ。
やった事ないですが」
鍋島さんの会話「亜空間投票が違う感も出してるけど」
哀わかめて達さんの遠吠え「吊り4でグレー4ですね。では蛮勇にちゃれんじ」
禁策目録さんの遠吠え「1を狼吊りに使ったとして」
重力さんの独り言「●引きの方が詰み遅れるんですよね」
禁策目録さんの遠吠え「4吊り」
鍋島さんの会話「これ向日葵狩人なんかな」
重力さんの独り言「ありゃ、負けました。」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「グレ7」
封魔陣さんの独り言「やだ私の周り死体多すぎ」
哀わかめて達さんを占います。 >>> 重力 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/19 22:12:35)
きんぴらごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きんぴらごぼうさん10 票投票先 → 封魔陣さん
鍋島さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
ディオールさん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
封魔陣さん1 票投票先 → きんぴらごぼうさん
禁策目録さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
重力さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
かじかみさん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
向日葵さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
哀わかめて達さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
重力さん「今夜も○引けたら私の勝ちということでお願いします。」
冒涜プラネットさん「千反さんはこの村で一番考えてるふうを出してきましたね
まぁ残したほうがいいように思えてきました

わかめてさんとかがなんか誘導できない推理もしてない感じかな」
封魔陣さん「両サイドが死んじゃったので寂しいです」
千反堕辰子さん「だって最終日想定って大事じゃん
占い噛まれなければ勝ち 噛まれた後じゃ遅い」
哀わかめて達さん「まぁ占いさん噛まれたら本気出します」
封魔陣さん「丁寧さん真説でゴリ押しすれば重力さん噛まなくてもまだなんとかなりますね」
向日葵さん「ギリギリに指定変更があったら指定変更発言をした人吊りで。
こうですか分かりません。」
重力さん「千反堕辰子さん占いも考えましたが、私死んだらきっと共有が指定してくれる場所。」
禁策目録さん「誘導をかけるとライン切れになるの?」
ディオールさん「ここで「ぎりぎりに指定変更とかやめろよ>共有」
って言った人に指定しようと思っていたのになかなかやりますねみなさん」
封魔陣さん「キレてないっすよ(小力風」
哀わかめて達さん「なんで、ライン読んでるんでしょうかね」
重力さん「道頓堀って浮き輪がついてるのですか・・・。」
千反堕辰子さん「だからこっち占って欲しかったのが本音」
封魔陣さん「じゃあ私狼ならもう私の勝ちって事でいいですねはい」
禁策目録さん「飛び込むなよ、飛び込むなよって道頓堀に浮き輪がついてるのと同じだね。」
千反堕辰子さん「個人的にライン切れてたのがきんぴら‐禁策
ただし上は吊り位置がほぼ決まった後
亜空間と向日葵 わかめてと封魔は完全に切れてる」
封魔陣さん「ハンデとか濡れちゃうじゃないですかただのドMなのかと思いました」
向日葵さん「逆に封魔陣さんがもう押されない状態になってしまった感じがする。」
冒涜プラネットさん「感覚的な問題になりますがかじかみさんも初日は別に自分吊られてもいいと思ってたんじゃないでしょうか」
ディオールさん「ではおやすみー
とみせかけて残り10秒で突然の指定変更とかするかもしれないので
沈黙はしないでね!」
丁寧さん「今日チャレでいけるでお仲間」
きんぴらごぼうさん「ま、あんな投票なら指定されて当然 潔くつられます」
封魔陣さん「押すなよ押すなよは押せっていうアレと同じような臭いがしますね。ええ、しませんね。」
かじかみさん「指定吊りやね」
亜空間殺法さん「吊余裕あるのは明日までか」
禁策目録さん「霊界で漬かるともっと美味しくなるよ。」
亜空間殺法さん「狂人も処理できなければ」
きんぴらごぼうさんCO無し
千反堕辰子さん「重力さんはハンデだろ」
重力さん「私が生きてればどちらにせよ詰みます。」
ゲームマスター「おつ超サイヤ人」
向日葵さん「◆封魔陣さん 「共有は(封魔陣さんを)指定してもいいんですよ」 」
禁策目録さん「指定してもいいよって人は指定されてCOをしたいと思っている、って統計があるんだよ。」
封魔陣さん「初日トンデモ投票指定ですねはい」
冒涜プラネットさん「なのでやはり銃殺起きててんそんだだ下がりんとこに狼いるとおもひます
吊数は限られてるので役なさそーなとこ吊ろうぜとかはあまりおすすめしない」
ディオールさんではきんぴらごぼうさんに指定でー
超サイヤ人さん「狩人初日とは村ぢからが試されるん」
封魔陣さん「狩人占うと詰み遅れますがそれは>重力」
ディオールさん「おはようございますー」
封魔陣さん「共有は指定してもいいんですよ」
重力さん「狩人狙いですから。>封魔人さん」
向日葵さん「超サイヤ人も人狼にはかなわなかったか。」
冒涜プラネットさん「◆封魔陣さん  「まあ私が村人でも狼でもあの状況になったら捨て票しますけどね>冒涜さん」

まぁ狼がここまで言ったらすごいなと思った まる」
かじかみさん「おはよう」
千反堕辰子さん「おはようございます」
封魔陣さん「じゃあ今日チャレですね」
きんぴらごぼうさん「おっはー」
封魔陣さん「何もそんな狩人っぽい所占わなくても」
禁策目録さん「おはよー。」
冒涜プラネットさん「おはすー」
超サイヤ人さん「グレ指定で狩人指定して狼に噛ませるような接待進行がいいなんてすごい真占い師もいたもんだ」
向日葵さん「おはよう」
封魔陣さん「はいおはよー」
重力さん「占いCO 冒涜プラネットさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/19 22:06:06)
超サイヤ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超サイヤ人さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
鍋島さんの会話「サイヤ人あたりが霊能だったらラッキーなんだけど」
きんぴらごぼうさんの独り言「すっげー吠えてる 占いは狂人の騙りだったのか?」
封魔陣さんの独り言「冒涜も狩狼っぽいんですけどねえ。どうなんでしょうか」
ディオールさんの会話「はいー」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「200」
封魔陣さんの独り言「死体無しなら結果伏せるように言っておけば良かったですね
まあどっちでもいいレベルですが」
禁策目録さんの遠吠え「 」
鍋島さんの会話「いいんじゃない 狂人だったとき動かれたらどうするかもかんがえといてね」
禁策目録さんの遠吠え「サイヤは○貰ってるからサイヤ噛みでいいかなー?」
哀わかめて達さんの遠吠え「鍋島さん共有だった。 鍋島さん除いたその中から選んで噛んでください」
禁策目録さんの遠吠え「サイヤとひまわりが被りで」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「サイヤ、ひまわり、きんぴらに狩いると思うの。」
封魔陣さんの独り言「吊り5で明日の朝の時点でグレー7 今日だけ完グレ噛む余裕ありますね」
きんぴらごぼうさんの独り言「けっかおーらい」
ディオールさんの会話「じゃあきんぴらごぼうさんでいいですか?」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあサイヤ噛むね。」
重力さんの独り言「どこでも良いや、理由とか考えずにグレ占い。」
禁策目録さんの遠吠え「 」
哀わかめて達さんの遠吠え「向日葵 きんぴら 鍋島 千反 サイヤ人 この5人の中に狩人ハイますね」
ディオールさんの会話「はーい」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
きんぴらごぼうさんの独り言「結果的に丁寧さんは人外だったわけか」
禁策目録さんの遠吠え「 」
丁寧さん「対応できなかったのはすまないがお仲間」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
冒涜プラネットさんを占います。 >>> 重力 <<<
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「 」
丁寧さん「狩人初日ならそこまで問題じゃないな」
重力さんの独り言「縦ラインが私以外死んでて怖い。」
鍋島さんの会話「指定したいならやっていいよ」
封魔陣さんの独り言「まあ狼に対してヘイトは稼いでおいたので後は狼がどうするかですね」
ゲームマスター「おつ丁寧」
亜空間殺法さん「●ほしいな」
丁寧さん「お疲れ様です」
禁策目録さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/19 22:02:06)
丁寧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きんぴらごぼうさん1 票投票先 → 丁寧さん
鍋島さん0 票投票先 → 丁寧さん
超サイヤ人さん1 票投票先 → 丁寧さん
丁寧さん10 票投票先 → 千反堕辰子さん
ディオールさん0 票投票先 → 丁寧さん
封魔陣さん0 票投票先 → 丁寧さん
禁策目録さん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → 丁寧さん
重力さん0 票投票先 → 超サイヤ人さん
かじかみさん0 票投票先 → 丁寧さん
向日葵さん0 票投票先 → 丁寧さん
哀わかめて達さん0 票投票先 → 丁寧さん
千反堕辰子さん1 票投票先 → 丁寧さん
コンスタンツさん「潜伏狂人のはたらきによるひきわけにきたいしたい…。」
超サイヤ人さん「おもしろいなら重力吊られとけ」
鍋島さん「千反堕辰子がグレ見てるのは伝わるだろ
それとは別の場所できにくわんとこはあるが」
ディオールさん「指定候補がいっぱいですね!」
千反堕辰子さん「だってそこのランにならなかったもん」
亜空間殺法さん「引き分けはないでしょ。」
重力さん「丁寧さん残してグレ吊りましょう。その方が面白いです。」
超サイヤ人さん「なんで丁寧盲信なんだよ>共有」
千反堕辰子さん「なんで丁寧盲信なんだよ>共有」
超サイヤ人さん「どうみても間違いに見えるから突っ込まない。みんな大人だね>ディオール」
冒涜プラネットさん「私としては

◆千反堕辰子さん 「封魔と向日葵のランにしたら割と見えてくるものがありそう」

この発言超ひっかかったんですが、千反さんはグレランの事について考察落としたりしてくれないのですね
つまりグレラン先をランっぽい形にする事で吊られを避けたんですね」
封魔陣さん「昨日狩人吊れたかもしれないから狼は今日チャレしてもいいんですよほら。
今ならGJ出ても偶数に戻るだけですよ。」
ディオールさん「「なんで丁寧盲信なんだよ>共有」
って言った人に明日指定しようと思っていたのに
だれも言いませんねーなかなかやりますねー」
封魔陣さん「なんか私大人気ですねはい」
超サイヤ人さん「明日は吊られて構わない投票変更をした封魔吊りがいいと思います。」
千反堕辰子さん「グレに2wいるとみれば禁策ときんぴらのライン切り気になったかな」
冒涜プラネットさん「ちなみに言うまでもなく昨日狩人吊れた可能性も無きにしもあらずなので無駄に柱はあかんよ」
重力さん「こんなの狩人初日に決まってるじゃないですか。
今のところ2連続狩人初日ですよ。」
封魔陣さん「私狼なら昨日の投票で色々見えますよね
私なんて噛ませればいいんですよね
どうしても占いたいならどうぞ」
哀わかめて達さん「僕は前日の封魔陣さんの発言が些か気に食わなかったのであの投票がわざとらしく見えたのです。」
向日葵さん「占いに判断は任せればいい。>冒涜さん」
きんぴらごぼうさん「あれはごめんね、間違えちゃった>封魔陣さん」
重力さん「狼狙いのが良いですよね、同感。>目録さん」
禁策目録さん「銃殺出てるし、狼狙えばいいよね。
楽勝だね。」
冒涜プラネットさん「ただ重力さんは狩人避けはもちろん、今いった感じで封魔人さん占いはまぁ読まれる可能性はあると思っておいたほうがいいっす」
封魔陣さん「そもそも占わせる必要すらあんの?ってレベルなんだけど
まあ占いは狩人占わなければほぼ勝てるから頑張れや」
哀わかめて達さん「この共有に着いて行けば勝てる!!」
冒涜プラネットさん「だから占い位置だよーん>封魔人」
千反堕辰子さん「意外と●吊れたんじゃないかなって思った」
封魔陣さん「昨日とんでもない投票してたきんぴらさんの事は誰も触れないんですね」
冒涜プラネットさん「封魔人さん吊る意味あるっす?
丁寧さん吊って、封魔人さんとかは占わせればいいと思うけど
そっちのが狼苦しいでしょ」
超サイヤ人さん「理由張れないなら丁寧吊っていいか。狂人かな。」
封魔陣さん「まあ私が村人でも狼でもあの状況になったら捨て票しますけどね>冒涜さん」
ディオールさん「丁寧さん盲信進行で良さそうですね!」
重力さん「妄信してくれるならそうします。噛まれてるのが霊能だし、今いる占いに真いますし。>鍋島さん」
ゲームマスター「おつコンスタンツ、おつヒラリー」
コンスタンツさん「ひきわけるといいな…。。。」
ディオールさん「おはようございますー」
哀わかめて達さん「じゃぁ向日葵さんは占い先として置いておいて 封魔陣さん かじかみさん吊ろう」
禁策目録さん「おはよー。」
丁寧さん「理由消えちまった」
きんぴらごぼうさん「おっはー 確認したいんだけど共有はディオールさんと鍋島さんでいいの?」
向日葵さん「ちなみに
◆冒涜プラネットさん 「ふんふん向日葵さんは相方初日かどうかで動きを変えないといけない人なんですか?」
再投票の時、共有に合わせる必要性があるのかどうかが変わる。
そもそも相方初日の場合に生きてるかも死んでるかも?とか言われたら乗っ取り可能性が浮上して困る。」
冒涜プラネットさん「封魔人さんも村で見てよさそうな投票結果やったねえ」
封魔陣さん「丁寧吊って狩人ゲー 終わり」
超サイヤ人さん「おはよう」
かじかみさん「丁寧吊りでいいで」
重力さん「私の投票先占っちゃってるんですかー?」
封魔陣さん「ああほら。霊能噛むからこうなるんですよ。
2−1なら灰噛みで銃殺対応もっとくくらいしないと勝ち目ないですよ」
鍋島さん「じゃ明日から理由書かなくていいよ重力
見たくない」
向日葵さん「丁寧さんも理由をどうぞー」
哀わかめて達さん「いえい」
ヒラリーさん「しかし狩人初日」
千反堕辰子さん「おはようございます」
かじかみさん「おはやや」
冒涜プラネットさん「毎回狐に投票しちゃうなー相変わらずw」
向日葵さん「これは盲信できそうだ。」
重力さん「ふっ(どや」
丁寧さん「占いCO コンスタンツ○」
冒涜プラネットさん「盲信した」
重力さん狼は●出てないかの様子見で朝1遅くなりがちという考えから、狐狙いでコンスタンツさん占い。
私以外には冒涜さんの1票のみだし、即噛まれ時の遺言銃殺の可能性まで懸念して投票先占いです。
コンスタンツさんは発言位置が2番目ですし、もしただの村であっても皆さん視点囲い懸念の薄い場所でしょう。

◆コンスタンツさん「夜明け時間からメタって全潜伏も無しではないが。」
夜明け時間からメタるなら狂人潜伏の方がありそうだと思うんですよね。
出だしが鈍いとも言っていますが、私のCOは10秒ほど様子見した時点でしているので捏造染みていますし。
気になると言えば気になりますし、かと言って無駄吊りするには吊り余裕なさそうな位置に思えます。
コンスタンツさん「あ、」
向日葵さん「おはよう」
封魔陣さん「おはよう」
重力さん「占いCO コンスタンツさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 21:55:13)
コンスタンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒラリーさんを狙います。 >>> 丁寧 <<<
コンスタンツさんの念話「占CO 封魔陣○ 冒涜プラネット○

理由
封魔陣 隣
冒涜プラネット
「ふんふん向日葵さんは相方初日かどうかで動きを変えないといけない人なんですか?」潜伏炙りたい人なので人外かと。」
封魔陣さんの独り言「吊り逃れというかもともと私投票だったのでアレですが。
出来れば私以外投票から私投票に変えてくれた方が色々と見えるんですがね」
哀わかめて達さんの遠吠え「邪魔な灰は封魔陣かなぁ」
禁策目録さんの遠吠え「応援してるね。」
丁寧さんの遠吠え「200」
コンスタンツさんを占います。 >>> 重力 <<<
封魔陣さんの独り言「初日から誘導かけてる所なんて残せばいいと思うんですけどね
狩人か狼吊った気がしますよ」
鍋島さんの会話「重力のほうがまだ真っぽいけどどっちも苛つくのはかわんねーな」
哀わかめて達さんの遠吠え「勿論信頼勝負するなら●出すタイミングは貴方次第」
きんぴらごぼうさんの独り言「また間違えたよ… また吊られるよ…」
封魔陣さんの独り言「霊能が変えたのか。んであれか?きんぴらさんは狂アピでいいんですかねこれは」
禁策目録さんの遠吠え「投票は構わないよー。霊噛む?」
亜空間殺法さん「初日で吊られるカスはだれだ?おれだよー(桜塚やっくん風)」
きんぴらごぼうさんの独り言「なんか役持ちに帳票してる人がいますね… 私です」
哀わかめて達さんの遠吠え「霊噛んでどこかに●ぶっ込もう」
コンスタンツさんの念話「2票。占われないだろうけれど翌日以降の発言頑張らなくては。」
哀わかめて達さんの遠吠え「相方が面白かったので悔しくて投票しました」
丁寧さんの遠吠え「霊能噛むつもりでいるが」
ゲームマスター「おつ亜空間殺法」
向日葵さんの独り言「意外と死ななかった。初日吊られも考えたのに。」
封魔陣さんの独り言「共有に合わせないのね。変えたの誰だ」
千反堕辰子さんの独り言「うーんここ吊れるのは予想外」
2日目の夜となりました。(14/01/19 21:51:13)
亜空間殺法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒラリーさん1 票投票先 → 亜空間殺法さん
コンスタンツさん2 票投票先 → 亜空間殺法さん
きんぴらごぼうさん2 票投票先 → ヒラリーさん
鍋島さん0 票投票先 → 封魔陣さん
亜空間殺法さん4 票投票先 → 封魔陣さん
超サイヤ人さん0 票投票先 → かじかみさん
丁寧さん0 票投票先 → 千反堕辰子さん
ディオールさん1 票投票先 → きんぴらごぼうさん
封魔陣さん3 票投票先 → ディオールさん
禁策目録さん1 票投票先 → 亜空間殺法さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → コンスタンツさん
重力さん0 票投票先 → コンスタンツさん
かじかみさん1 票投票先 → きんぴらごぼうさん
向日葵さん0 票投票先 → 亜空間殺法さん
哀わかめて達さん0 票投票先 → 禁策目録さん
千反堕辰子さん1 票投票先 → 封魔陣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒラリーさん0 票投票先 → 哀わかめて達さん
コンスタンツさん2 票投票先 → 亜空間殺法さん
きんぴらごぼうさん2 票投票先 → 丁寧さん
鍋島さん0 票投票先 → 封魔陣さん
亜空間殺法さん3 票投票先 → 封魔陣さん
超サイヤ人さん0 票投票先 → かじかみさん
丁寧さん1 票投票先 → 千反堕辰子さん
ディオールさん0 票投票先 → きんぴらごぼうさん
封魔陣さん3 票投票先 → かじかみさん
禁策目録さん1 票投票先 → 亜空間殺法さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → コンスタンツさん
重力さん0 票投票先 → コンスタンツさん
かじかみさん2 票投票先 → きんぴらごぼうさん
向日葵さん0 票投票先 → 亜空間殺法さん
哀わかめて達さん1 票投票先 → 禁策目録さん
千反堕辰子さん1 票投票先 → 封魔陣さん
封魔陣さん「50%で生き残れるからいいんじゃないですか」
ディオールさん「なんと鍋島さんが共有相方でした!」
哀わかめて達さん「異論があるみたいです。のでどうすればいいんですか」
千反堕辰子さん「鍋島の位置なら占われてる可能性あったから判断いいと思う」
封魔陣さん「知覚過敏で困ってます超染みます>禁書さん」
きんぴらごぼうさん「おいしいよ!!」
ヒラリーさん「なんだよ 俺がギリで共有COしようとしてたのに邪魔すんなよ」
向日葵さん「2択にすると50%の確率で死んじゃうので嫌です。」
コンスタンツさん「と、信じて居るとたまに事故るが。
とやかく言わなくても基本は良いハズ。」
重力さん「FOありがとーです。>鍋島さん」
封魔陣さん「共有確認よろしく」
冒涜プラネットさん「ふんふん向日葵さんは相方初日かどうかで動きを変えないといけない人なんですか?」
コンスタンツさん「追究せずとも共有は適切に動くでしょう。」
禁策目録さん「ねえ、染みてる?染みてるの?」
重力さん「早めの噛みで全潜伏は狂人かわいそかわいそなので、対抗狼>狂で見てます。
なので潜伏狂人いたら無駄占いやだなーと言う気持ち。
狂人初日とか対抗狂人とかなら、早期銃殺で差をつけたいですね。>コンスタンツさん」
鍋島さん「わかったわかった俺が共有相方だよ」
封魔陣さん「私と向日葵さんのランですか?じゃあ私はもう向日葵さんに投票するしかないじゃないですか」
超サイヤ人さん「役かけ考慮したら全力で潰しにかかる。それが2日目の朝ッ・・・!!」
向日葵さん「少なくとも今日が終わるまでには中途半端な発言はせんで確定させとけよ>共有」
ヒラリーさん「不適切な関係」
禁策目録さん「きんぴらごぼうさんとか吊れば吊るほど味がしみそう。」
千反堕辰子さん「封魔と向日葵のランにしたら割と見えてくるものがありそう」
封魔陣さん「何が欠けてるかって?うーん、勇気(ドヤ」
哀わかめて達さん「左様ですか」
ディオールさん「もしかしたらいまこの瞬間死んでるかもしれないのでー
昨晩まではいきてましたよー」
ヒラリーさん「モニカルインスキー」
かじかみさん「共有把握両方でといて」
鍋島さん「言われたら黙っちゃうんだな」
封魔陣さん「初日から誘導とかいいですね。殴り合い大好きですよ。
いや間違えました殴られるの大好きですよ。」
冒涜プラネットさん「噛みが早かった割には真占いさんが普通に出るのは全然ありなんですけど
狂人とか遅れちゃいません?
つまり占いに狼いると思うんですけどどう思いますかね」
重力さん「無駄占い避けで共有出てくれるなら嬉しいですが、占われない自信あるならどっちでも良いです。」
亜空間殺法さん「封魔陣さんはおれの人外テンプレ発言に引っかかりました」
丁寧さん「多分ってなんですか」
向日葵さん「大いに異論があります。>わかめて達さん」
超サイヤ人さん「正直寝坊が居ないことに驚きだ」
千反堕辰子さん「じゃあ封魔陣さんはどこが欠けてると思います?」
ディオールさん共有CO 相方たぶん生存中ですー
封魔陣さん「変換しにくくてごめんね>鍋島さん」
禁策目録さん「共有は超サイヤ人さんじゃない方がでればいいよね。」
コンスタンツさん「夜明け時間からメタって全潜伏も無しではないが。」
向日葵さん「霊は噛まれ真でいい。護衛要らん。残りすぎるようなら吊りも考えるレベル。」
重力さん「誰も言ってないじゃないですかー。>冒涜さん」
亜空間殺法さん「◆封魔陣さん 「2−1なんで役欠け臭いですねとかテンプレ発言しておけばいいんですかね」

んじゃここ吊るか」
ディオールさん「おはようございますー」
きんぴらごぼうさん「2-1なら潜伏狂人ですかね〜」
封魔陣さん「まあ2−1の霊なんて噛まれ真だからどうでもいいんですよ」
鍋島さん「封魔陣余裕ないな」
哀わかめて達さん「向日葵さん吊りに異論があればどうぞ」
コンスタンツさん「夜明けが早かったので出だしが鈍かったのは仕方無いとしても2−1」
封魔陣さん「2−1なんで役欠け臭いですねとかテンプレ発言しておけばいいんですかね」
重力さん「死んだら生き返らせればいいって、超おにちくですよね。クリリンだから仕方ない。」
丁寧さん「霊能遅い気がするが気にしないでおく」
かじかみさん「共有出てグレラン」
向日葵さん「対抗霊能あればどうぞ。」
禁策目録さん「おはよう」
亜空間殺法さん「おはよう」
封魔陣さん「んじゃ2−1との事なので共有はHOでもFOでもお好きに
グレラン」
向日葵さん「霊が9人くらい出るといいと思います。」
冒涜プラネットさん「んじゃ超サイヤ人真っ白だねーって狼さんが言ってくれますよ」
きんぴらごぼうさん「占い2まで把握」
封魔陣さん「あんまり遅いと色々疑っちゃいますよ」
かじかみさん「おはよー」
ヒラリーさん霊能CO
重力さん「夜明け前になったらいきなり明けましたよね、びっくりなのです」
超サイヤ人さん「このキャラシュトロハイムなんだよなぁ・・・」
哀わかめて達さん「クリリンは犠牲になったのだ」
封魔陣さん「うんじゃあ霊もどうぞ」
千反堕辰子さん「おはよう」
封魔陣さん「はやかった」
丁寧さん強そうですね。頼りになりそうです。
その力(物理)に期待します。
向日葵さん「おはよう。」
封魔陣さん「はいおはよー」
冒涜プラネットさん「おはよう」
きんぴらごぼうさん「はやいねー」
重力さん左隣位置の金髪逆毛ちっくな超サイヤ人さん占い。
超サイヤ人って書いてスーパーサイヤ人と読ませるのは有名な話です。
みんなオラに元気を分けてくれ!!とかそんな感じ。
もし死んでたらドラゴンボールで生き返らせれば良いです(ゲス顔)
丁寧さん「占いCO 超サイヤ人○」
きんぴらごぼうさん「おはよう」
重力さん「占いCO 超サイヤ人さん○」
コンスタンツさん「おはよう」
超サイヤ人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/19 21:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 丁寧 <<<
禁策目録さんの遠吠え「きんぴらごぼうさんが狐だね。」
哀わかめて達さんの遠吠え「いいですか霊界の皆さん?300噛みですよ」
きんぴらごぼうさんの独り言「前回は発言ミスって速攻グレランで吊られたから今回はがんばろう」
超サイヤ人さんを占います。 >>> 重力 <<<
哀わかめて達さんの遠吠え「じゃぁ僕は新世界の神になる」
丁寧さんの遠吠え「300」
鍋島さんの独り言「グレー:サイヤ人 重力 向日葵 鍋島 かじかみ ディオール コンスタンツ 封魔 丁寧 千反 冒涜 きんぴら わかめて ヒラリー 禁止策 亜空間殺法」
ゲームマスター「3連続だよ、おめでとう>重力」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあ、私は狩人になるね。」
千反堕辰子さんの独り言「GM大好き」
哀わかめて達さんの遠吠え「おねがいしますおねがいします」
ゲームマスター「ズサは戦績足りてないんだが、3↑の縛りはリア狂排除のためなので、問題ないと判断した」
哀わかめて達さんの遠吠え「おうおうおうおう よろすくおねがいします」
丁寧さんの遠吠え「特になければ占い騙る」
コンスタンツさんの念話「…連続狐。」
鍋島さんの会話「よろ」
重力さんの独り言「3連続狩人初日だったら泣こう・・・。」
ディオールさんの会話「よろしくお願いしますー」
禁策目録さんの遠吠え「よろしくね。」
重力さんの独り言「村立てありがとうございます」
冒涜プラネットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
丁寧さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 21:38:40)
封魔陣さん「よろしくね」
きんぴらごぼうさん「よろしくお願いします」
重力さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが千反堕辰子に名前を変更しました。
超サイヤ人さん「眠りは夢を見ても一瞬なんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが重力に名前を変更しました。
kariさんがきんぴらごぼうに名前を変更しました。
kariさんが冒涜プラネットに名前を変更しました。
禁策目録さん「今日の夜から体感で3日くらいの夢を見れば4連休と同じだよ。」
千反堕辰子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:34:53)
禁策目録さん「私が見た一番長い夢は1ヶ月くらいあったよ。冒険してたよ」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが封魔陣に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが亜空間殺法に名前を変更しました。
kariさんが哀わかめて達に名前を変更しました。
kariさんがコンスタンツに名前を変更しました。
禁策目録さん「先週を思い出して、休みの楽しさでニタニタできる人はプロらしいね。」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
哀わかめて達さん「こんばんばん」
コンスタンツさん「あぶな!」
kariさんがかじかみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:33:15)
kariさんが超サイヤ人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
向日葵さん「こんばんは」
かじかみさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:32:54)
超サイヤ人さん「祝日を期待したが無かった ムナシイ」
丁寧さん「祝日なんて知らん」
超サイヤ人さん「あれ・・・明日成人式だっけ」
重力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「明日は成人式だよ。カレンダーをみれば祝日マークが付いてるよ。」
冒涜プラネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:30:32)
ゲームマスター「この村に参加した後に寝て明日に立ち向かえばいい」
禁策目録さん「10万3000の禁策を記憶する禁策目録だよ。
すごいのがあったら記憶していくよ。10万3001番目はこの村で生まれるかもね。」
kariさんがヒラリーに名前を変更しました。
超サイヤ人さん「平日から逃げるためにこの村に参加しようか、明日に立ち向かうために寝るか迷ってる」
かりさんがディオールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「よろしくね。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:28:32)
kariさんが丁寧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんが鍋島に名前を変更しました。
封魔陣さん「こんばんわ」
ディオールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:24:38)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:24:37)
丁寧さん「こんばんは」
超サイヤ人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:23:18)
亜空間殺法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
鍋島さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:19:17)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:18:57)
きんぴらごぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンスタンツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:58:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る