過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鴉 ◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 

◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神話
myth ◆c0xf7D8Z0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無月散水
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
刺身醤油
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
微手洗い
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(生存中)
 
 
hine
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アリアナ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
No ◆6dTGXCvuMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
服部
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
かすみ青眼
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおら
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆a9kaQhSKL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミト
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】連戦歓迎18猫村 〜 136204番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
hineさん「村立てありがとです」
服部さん「微手洗い狐以外にケアせにゃならん内役なんてないです。
仮にそうだとしてもグレロラが正嫡ですし。」
ゲームマスター「ほほう、その辺はどうにもGM視点じゃあまり分からないものなので下界で感じるしかないですねw」
服部さん「というか南と神話が真っ黒だったので霊能居なくても
残り人外数クッキリわかりました」
ゲームマスター「基本的に真占いを吊らせるゲームメイクと言うのは困難なんだなぁ肝に銘じておこう。」
(・ω・)さん「(・ω・)<オーラバトル会場だったのだ!」
ゲームマスター「服部さん視点だと囲い無しと言うことが特にクッキリ見えてる状況でしたしね、なるほど。」
さん「Gmさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
服部さん「ていうか鴉が村にしか見えなかったので真結果張ってる時点で
吊る必要ねーです」
ゲームマスター「私狼だったら多分「村は噛まれ真をメインで追う進行をするはずだから南の霊能結果さえ隠せばそのうち手洗いは吊れる」と考えて動いちゃいそうですねー
この辺は村の雰囲気読みか―」
ゲームマスター「なるほどなー納得です。」
ゲームマスター「なるほどなー納得です。」
(・ω・)さん「下界的には手洗い真で見ていたから手洗いの真を追いつつ甘真にも熱狐を除き対応できる最善手を取ったということではないのかな」
服部さん「グレラン3回実質やってるのに他占いケアなんて無理です」
ゲームマスター「まぁでも熱さん狐だとしても狼視点死亡が見えて無い以上は飽和で問題ないかあ。」
hineさん「強誘導なんかしましたっけ」
ゲームマスター「初日にグレランしてる時点で噛まれ占い視点で狐保護云々よりは最大人外数が吊りをオーバーしないように吊るべきかなぁと思ってました。」
(・ω・)さん「甘、南視点では熱が狐でないことを祈りつつ狐吊らないようにすればいいだけの話では
南視点で神話狐はないし甘視点でもグレーほぼ人外だし飽和進行でベターなんじゃないのん」
ゲームマスター「下界で南さんを狼固定で見てるのならばどのみち手洗いさんは吊れないので噛みきるしかなかったのかもしれませんが。」
ゲームマスター「あれ数え間違えてましたかね?
11人昼時点で甘さん視点死亡済み人外が南さんのみ、最大5人外なのでここで占いロラ完遂かと思ってたのですが。」
さん「必殺の呪殺隠ししか方法がなくなったのは確かだしね。
相手の行動を読むのはむつかしいけど
その結論に至ったのはわかる>りおらさん」
(・ω・)さん「甘さん真でなんでオーバーするの」
ゲームマスター「4日目朝に占い噛みきりだと、たとえ狩人が○か初日だとしてもグレー=吊り数+1のギリギリな勝負
要するに潜伏狼が誰か1人はかすみ青眼に殴り勝つ必要があったわけなのでこれがどうもハードすぎる気が・・」
りおらさん「南狼固定はとりあえず下界では共通認識だったんじゃないかな」
ゲームマスター「あれ神話さん吊りの場面って厳密にいうと甘さん真だと人外数オーバーする吊りだと思うんですが村視点手洗いさんの信用がかなり高かったという事です?それとも南さんを狼で固定してました?」
りおらさん「噛みきらずにピンポイントに銃殺隠しにいく方針か なるほど グレラン2回で狐死亡に期待がかかってしまう、 しかしお手洗い偽なら狐探す噛みはしないとどうしようもないよなぁ」
(・ω・)さん「>手洗いさんが占いそうなグレーを噛み
これ出来る人尊敬するわ」
服部さん「どっちにしろグレロラは変わらんかったで工藤!>GM」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「多分私狼だったら噛みきらずにこっちのルート選んでそうな気がしました。」
ゲームマスター「4日目朝に霊能噛み(この時点で銃殺が出ても翌日占い噛みでOK)
んで南さんが先につれた時点で5日目夜に手洗いさんが占いそうなグレーを噛み(万が一銃殺が出た際の隠し)
6日目昼に甘さん視点の最大人外数(5)を理由に占いロラ完遂を誘導しまくる」
服部さん「なんかしらんがともにゃんに強誘導されてたワロス」
さん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様
次こそはやるぞー」
ミトさん「GMさん村建てありがとうございました。 相方も色々とありがとうございました」
さん「hineふろなう。GM村建てありおー」
りおらさん「狼仲間もぐだってすまんすまん 騙り狼の南が大人数村慣れてないって言ってたし、ひっぱってやるべきだったし 方針もなかなか揉めてたし」
(・ω・)さん「(・ω・)<お疲れ様なのだ!」
さん「◆ゲームマスター 「悲報:鴉夫妻生存勝利ならず」
そこ重要!!>GMさん」
ミトさん「無月さんはセンサーに引っかからなかったです」
ゲームマスター「悲報:鴉夫妻生存勝利ならず」
神話さん「ありがとうございましたー!」
りおらさん「鴉ちねー(便乗」
神話さん「お仲間さんお役に立てなくてすみませんでした…… でも楽しかったですー!」
微手洗いさん「よくわかんない信用があって助かった」
ゲームマスター「グダグダになった時に潜伏占いが自発的に出てこれてあそこで刺身さんを吊りに行ったのが効いてる気はします。カオス展開になってたらどうなったかはわかりません。」
刺身醤油さん「GMお疲れ様です
村建てありがとうございました」
さん「あの私なにかしでかしましたでしょうか」
ミトさん「狩人初日だったのですか」
さん「GM村たてありがとうございました」
さん「相方さん 狂人さん スンマセンでした
精進して出直してきます」
(・ω・)さん「(・ω・)<鴉しねーなのだ!」
服部さん「初日狩wwwwww」
無月散水さん「GMありがとう」
さんhine
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)

!?

>◆hine「鴉しねー」

!!?
無月散水さん「これは生き延びられなかったな(´・ω・`)」
りおらさん「噛み切りのつもりだったんだが おつおつ」
タコさん「色々とぐだってしまい申し訳ありません」
神話さん「お疲れ様でしたー!」
ミトさん「おつかれさまでした。 進行が不安定ですいません!相方も任せっきりで;」
さん「お疲れ様」
hineさん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
アリアナさん「おつかれさまでした」
りおらさん「おつかれっす」
(・ω・)さん「(;ω;)」
さん「お疲れ様でした」
微手洗いさん「お疲れさまでした」
刺身醤油さん「お疲れ様でした」
さん「なんだ、つまり俺は本当に潜伏占いに潜伏なら出てこいとのたまっていたと」
服部さんお疲れ様やで工藤!
かすみ青眼さん「おつかれさまでしたー」
無月散水さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさま」
タコさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 22:30:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hineさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおらさんを占います。 >>> 微手洗い <<<
刺身醤油さん「お疲れ様」
hineさんの独り言「え、りおらさん狼なの」
服部さんの独り言「猫噛んでーはやくかんでー」
りおらさんの遠吠え「おっつー」
ゲームマスター「アリアナさんお疲れ様でした。」
hineさんを狙います。 >>> りおら <<<
神話さん「微手洗いさんの出方が狼らしくなかったのが大きかったんでしょうか」
6日目の夜となりました。(14/01/19 22:30:06)
アリアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリアナさん7 票投票先 → 微手洗いさん
服部さん0 票投票先 → アリアナさん
hineさん0 票投票先 → アリアナさん
微手洗いさん1 票投票先 → アリアナさん
さん0 票投票先 → アリアナさん
さん0 票投票先 → アリアナさん
りおらさん0 票投票先 → アリアナさん
ミトさん0 票投票先 → アリアナさん
さん「うんかすみ噛みがまったくの意味不明だったね」
ミトさん「とりあえず アリアナさんで」
りおらさんイクで工藤!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「アリアナ→りおら→宴で」
かすみ青眼さん「夏が……終わったんやな」
りおらさんせやで工藤
hineさん沈黙投票しようか
ミトさん「あー相方お疲れ様です。 そして呪殺」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「無月散水さん、タコさん お疲れ様でした。」
服部さんアリアナ吊り待ったなしやで工藤!
タコさん「お疲れ様でした」
りおらさん「(・ω・)おっつー」
さん「アリアナバイバイ」
(・ω・)さん「(・ω・)<ゲームセット」
ミトさん「おはよう」
刺身醤油さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼視点誤算だったのは昨日手洗いさんではなく神話さんに指定が刺さったことではないでしょうか。」
微手洗いさん「祭りが終わっちゃったのだ」
無月散水さん「おつかれさまでした」
さん「あーうん」
アリアナさん「おはよう」
さん「考え方を変えた。夜が長いならその分寝られるじゃん」
服部さん「あれ、そっちかいな」
刺身醤油さん「呪殺きたー」
hineさん「おはよー^^」
さん「おはよう。さぁ祭りの始まりだぜ!!
とは言いたいが…
ミト 「s底辺校 宴」
訳 指定変更 宴
これはわかって欲しい」
りおらさん「(・ωゝ)」
服部さん「微手洗いさん 1 票 投票先 → りおらさん
これ重要やで工藤!つまり、明日どこ死んでても
狐の位置がわかるっちゅうことや!」
微手洗いさん「占いCO無月散水○」
6日目の朝となりました。(14/01/19 22:28:43)
無月散水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコさんを狙います。 >>> りおら <<<
ゲームマスター「というかかすみさんを噛んだ時点で真占い視点詰んでましたね。」
hineさんの独り言「朝明けたら」
hineさんの独り言「共共猫狼狼狼灰灰灰
狐候補は3ってとこ?」
ゲームマスター「いや霊能噛みは良かったと思います。霊能噛まなければ南さん狼がバレて手洗いさんはずっと吊れなくなります。」
服部さんの独り言「微手洗いさん 1 票 投票先 → りおらさん
これ重要やで工藤!つまり、明日どこ死んでても
狐の位置がわかるっちゅうことや!」
タコさんの会話「でしたら 無月散水 アリアナ りおらですかね」
かすみ青眼さん「村見ないで適当に喋ってるとぼろが出るな」
さんの独り言「宴は村寄り」
ミトさんの会話「まだ飽和しないけど」
(・ω・)さん「(・ω・)<13`や」
ミトさんの会話「それか飽和を恐れた狼か」
さんの独り言「りおらはもうどうにもこうにも」
かすみ青眼さん「ほんまや」
ミトさんの会話「でも、あの場面で自分吊りを押してきた宴さんは白目でいいと思うんですよ」
さんの独り言「アリアナは狼寄りの村に見える。微手洗い偽ならいいところに●を出した」
かすみ青眼さん「あれ?」
神話さん「甘さん狂人だったのに噛んでしまってすいませんでしたm(_ _)m
もしかして霊噛みの日も私が猫を噛んだ方が良かった……?」
さん「銃殺でたらグレー3で吊りも3になるだろ」
りおらさんの遠吠え「微手洗い視点で勧めるなら明日 3w1f1m最大になるのかな 村視点南狼はほぼ確定とみて」
アリアナさんの遠吠え「まあグレランもあったし・・・」
タコさんの会話「それっぽい感じはしますけど……」
ゲームマスター「ん 銃殺出たら宴・アリアナ・りおらで吊りきれません?」
hineさんの独り言「グレー噛みなら手洗い偽 共有か平和なら真っぽい」
アリアナさんの遠吠え「はやく手洗い吊る方向で行くしかないかね」
無月散水さんの念話「狩人日記書いてないや」
さんの独り言「無月散水がどっちつかず。狼狐両方ありそう」
りおらさんの遠吠え「というかどうしよwww」
さんの独り言「慌てたってわかると思うんだけどな」
りおらさんの遠吠え「呪殺でたらゲームセッ!」
ミトさんの会話「でも微手洗さんが気になるところにバンバン●を出してくれるのでほとんど真目なんですが・・」
さん「タコより鴉噛みがいいと思うけどね」
かすみ青眼さん「銃殺出ても宴VS誰かの対決は変わらない」
無月散水さんの念話「2w死亡したか?」
さんの独り言「服部は村でよさげ」
アリアナさんの遠吠え「りょうかい」
さんの独り言「ミト 「s底辺校 宴」
訳 指定変更 宴」
アリアナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ですねー、そして銃殺が出る可能性が1/3ですか。」
タコさんの会話「指定でいなかった私のほうが悪いので」
りおらさんの遠吠え「いえーい」
ミトさんの会話「そして神話さん吊られてるし しかも誤字ったし」
りおらさんの遠吠え「タコ噛み120で」
さんの独り言「●もらえば話は変わるんだけどな」
りおらさんの遠吠え「一貫性でいくしかないな 霊能噛めたっことは狩人不在くらいにいくしかないし」
服部さんの独り言「飼い狼吊っちゃったで工藤!」
ミトさんの会話「勝手に指定しちゃってすいません;」
さんの独り言「素村はどうしてもやる気でないー」
微手洗いさんの独り言「神話吊れちゃった」
さん「ありがとうございます>GM、霊能
相方お疲れ様です」
微手洗いさんの独り言「ありゃ?」
神話さん「お疲れ様でしたーヽ(゚ω゚)ノ」
アリアナさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さん「明日銃殺でたら終わりかね」
タコさんの会話「うーん ごめんなさい」
ゲームマスター「神話さんお疲れ様でした。」
無月散水さんを占います。 >>> 微手洗い <<<
刺身醤油さん「お疲れ様」
(・ω・)さん「(・ω・)」
りおらさんの遠吠え「おつー」
さんの独り言「いうのが遅かったか…」
5日目の夜となりました。(14/01/19 22:23:57)
神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリアナさん0 票投票先 → 神話さん
服部さん1 票投票先 → さん
hineさん0 票投票先 → 神話さん
神話さん5 票投票先 → 微手洗いさん
微手洗いさん1 票投票先 → りおらさん
無月散水さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 神話さん
さん3 票投票先 → 神話さん
タコさん0 票投票先 → 服部さん
りおらさん1 票投票先 → 神話さん
ミトさん0 票投票先 → さん
ミトさん「s底辺校 宴」
服部さん「それこそ御手洗妄信ならな」
りおらさん「(・ω・)」
さん「せやで」
服部さん「宴吊りのが確かに賢いけどな工藤」
さん「グレラン2回やったようなもんだから、どっちにしろ強気に指定しなきゃいけないんだけどな」
アリアナさん「て、猫か。参考にならんな」
(・ω・)さん「(・ω・)<GMの言うとおりあとはちゃんpluが考えればいいのだ!よくやったのだ!」
微手洗いさん「その通り」
さん「俺吊ってくれないか?
新占いが微手洗いなら狐は確実生存
俺釣りでグレーが@2になる>ミトさん」
さん「重要なのは狐を吊らないことで候」
服部さん「猫が言ったんやで工藤!>アリアナ」
りおらさん「神話、無月、アリアナ、りおら、宴 でグレ5吊り5」
微手洗いさん「関西人の勘でどこか教えてください」
無月散水さん「アリアナ●ってのは信憑性高い気もするんだよね。
初日の1票もらいってのが気になっている」
神話さん「微手洗いさん偽だっていうことは忘れないでください!」
刺身醤油さん「りおらさん 「御手洗さん視点詰んでますよね? 」
南、甘、神話、アリアナ ?? ??だよね」
アリアナさん「なんだっけ、誰だかが対抗○に●うつから狂ぽく無いって言ってたのだよね」
(・ω・)さん「(・ω・)<南さんは対抗を噛むという仕事を完遂したのだ!」
さん「どっちにしろ微手洗い視点では占いで1w吊れている可能性が高いのだから
今日吊らなかったほうは当分放置だ」
hineさん「みなみの真みるならなおさらパンダ吊りだよー
みなみ真ならグレーに1wしかいないからねー」
服部さん「甘:
ミト○ →
グレー (12):鴉/神話/無月散水/ アリアナ/服部/りおら/南/宴】

微手洗い:
鴉○ → 服部○ → 神話● →
グレー (5):無月散水/アリアナ/りおら/南/宴

南:
神話○ → かすみ青眼○ → 鴉○ →
グレー(5): 無月散水/ アリアナ/服部/りおら/宴

呪殺ないと困るで工藤!」
微手洗いさん「だ・・・大丈夫です」
タコさん「大丈夫ですよー>相方様」
かすみ青眼さん「南真の場合、身内切りなければ手洗いの猫噛みが入るはずだからなぁ」
神話さん「私吊り了解しました( ゚Д゚)ゞ」
ミトさん「相方大丈夫ですか??」
微手洗いさん「甘さんの真を追っても同じことざんす<無月さん」
さん「ん〜」
ゲームマスター「甘さん真ケアだと今日占いロラ完遂な気もするんですがここで神話さんに指定が飛びますか。」
(・ω・)さん「南の真を見ても神話吊りが正解なんじゃないかと思うのだ!」
無月散水さん「最大4w1f生存だが微手洗い真を追ってパンダ吊るのか」
さん「それならアリアナでいいけど」
タコさん「 」
ミトさん神話さん吊りでお願いします
りおらさん「御手洗さん視点詰んでますよね? 」
アリアナさん「2連●だしなら狂人かね。
人外なら狐が一番有力とおもってたけど。」
さん「南の真見るの?」
かすみ青眼さん「南真ケアの神話吊りか」
神話さん「私吊りですか?」
微手洗いさん「どっちでもイイッス」
ゲームマスター「いや南さんは騙りでいっぱいいっぱいだったと思うので、真視点のグレー計算して噛みきったらどの程度の勝負になるかを想定する必要があるのは潜伏狼の皆さんだと思います>南さん」
服部さん「アリアナ吊り問題ないで工藤!どうせグレロラや!」
さん「COなしとのことだから」
さん「アリアナは放置で神話吊りで」
微手洗いさん「うむ狩人死んでるくさい」
刺身醤油さん「2連●ですね」
アリアナさん「真もなくはないとおもったけどなぁー。」
無月散水さん「霊能かまれるんだ。狩人死んでるくせぇな」
さん「お疲れ様です」
微手洗いさん「むいむいさむい」
りおらさん「(・ωゝ)テヘッ☆」」
神話さん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
ゲームマスター「(・ω・)さんお疲れ様でした。」
ミトさん「おはよう」
微手洗いさん理由:ぜんぜん臭わんで服部投票
刺身醤油さん「お疲れ様」
さん「おはよう」
アリアナさん「おはよう」
(・ω・)さん「(;ω;)」
無月散水さん「(・ωゝ)テヘッ☆」
hineさん「おはよー^^」
さん「おはよう。さぁ祭りの始まりだぜ!!」
微手洗いさん「占いCOアリアナ●」
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
服部さん「朝やで工藤!」
5日目の朝となりました。(14/01/19 22:18:16)
(・ω・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(・ω・)さんを狙います。 >>> アリアナ <<<
さん「いや詰みを考えてませんでした
申し訳ないです」
ゲームマスター「狼の方針が明確に定められていない気もします。」
ミトさんの会話「そうなんですよね。狼騙りとかですかね」
タコさんの会話「後能力実行が遅いことが少し気になってます」
ゲームマスター「どうなのかなあ、今回狩人初日だったから良いものの、占い噛みきってグレーに狩人が居たら相当ハードな勝負にはなった気がします。」
ミトさんの会話「そうですね。」
hineさんの独り言「服部が狼かどうかだけ考えればいっか」
タコさんの会話「服部さんは個人的に白っぽいんです……今のところは」
かすみ青眼さん「というか今日○出しで視点詰みだということを理解しての噛みなんだろうか」
hineさんの独り言「よくみたらかすみさんは南さんの○か
でも南さん真なら甘さん噛むかな
甘さんの方が信用は高いし、なにより共有占いで○が少ないからすごく護衛は入りやすい位置」
さんの独り言「なんか違和感」
さんの独り言「狼っぽいといえば狼っぽいが」
ミトさんの会話「アリアナさんが一番謎だけどねー 最後には残したくないよ」
さんの独り言「神話が狼・・・んー」
タコさんの会話「正直 神話さんは今日指定したのは南さんの真切と同じだったんですてどね……うん もっと強い進行にします」
さんの独り言「少なくとも、甘は結果真。
微手洗いも投票結果と照らし合わせれば、少なくとも昨日までの結果は真ぽい」
神話さんの遠吠え「霊かなー」
アリアナさんの遠吠え「神話狼肯定しちゃまずくないか 」
神話さんの遠吠え「鴉さんがもう柱済みなので自動的に服部狼想定になりますがいけますか」
さん「お疲れ様です
占い噛んでおくべきだったんですね」
ミトさんの会話「お手洗いさんの真は割とあると思うし、それに神話さんは釣りたいところだったし指定してもいいと思いますよ」
タコさんの会話「まだ狼吊れていないはずですので吊っても問題はないはずです」
ゲームマスター「あー遺言銃殺だと吊りきれないパターンですか。私はこうなったらもう霊能噛んで占いロラ完遂させに行くかなあ真視点銃殺出る可能性は2割以下ですし。」
服部さんの独り言「宴のRPが可愛らしかったけどグレーみたらほぼここ狼確定で悲しい」
りおらさんの遠吠え「結局真は噛めないから神話に猫凸させて お手洗い狂かつ服部狼 にでもしてみる?」
神話さんの遠吠え「狩人COした方が良かったですか?」
タコさんの会話「指定するなら リおら 宴 かな……」
アリアナさんを占います。 >>> 微手洗い <<<
ミトさんの会話「そうですね。ってよく考えたら神話さん吊ってもいいのか」
アリアナさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ミトさんの会話「いえいえ。こちらこそ助かってます;時々追い出されちゃうので」
かすみ青眼さん「今日チャレして銃殺起きたら宴VSりおらになるから多分厳しいはず」
神話さんの遠吠え「微手洗い噛みになってたと思ったんですけどかすみさんが死にましたね」
タコさんの会話「取りあえず 南さんの真は切りました」
りおらさんの遠吠え「おつー」
ミトさんの会話「神話さんは放置でいいとして、次はどうしましょうか」
りおらさんの遠吠え「ぁ 服部◯じゃん グレー5吊り5で噛めませんね」
ゲームマスター「南さんお疲れ様でした。」
神話さんの遠吠え「南さんすいませんでした お疲れ様です」
hineさんの独り言「いや狩人じゃないかもしんないな」
無月散水さんの念話「真狼狼とかあんのか」
服部さんの独り言「なんだかんだでgdgdやけどこのくらい村が雑魚いほうが楽しいで工藤!」
タコさんの会話「進行が下手でごめんなさい」
無月散水さんの念話「微手洗い真だとめんでぇ」
りおらさんの遠吠え「グレー6 吊り5 グレーに狩人いたらあうあう
神話 / 無月散水 /アリアナ / 服部 / りおら / 宴 /」
ゲームマスター「昨日時点の噛みとしては
占い噛みきってカツカツの潜伏勝負行くか、霊能噛んでから占いロラ完遂させる(銃殺は出ない事を祈る)、のどっちかを選択しそうです私は。猫噛みで偶数に戻すのはちと早いかなーという印象です」
hineさんの独り言「たぶんかすみさんで狩人は死んでる」
タコさんの会話「うーん 」
刺身醤油さん「お疲れ様」
タコさんの独り言「・・・共有はやはりいけないですね(確信) もっと考えなくては」
さん「せめてグレーじゃなく霊噛めばいいのにと」
4日目の夜となりました。(14/01/19 22:12:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリアナさん0 票投票先 → さん
服部さん0 票投票先 → さん
hineさん0 票投票先 → さん
神話さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 微手洗いさん
微手洗いさん1 票投票先 → さん
無月散水さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
タコさん0 票投票先 → さん
りおらさん0 票投票先 → さん
(・ω・)さん0 票投票先 → さん
ミトさん0 票投票先 → さん
かすみ青眼さん「正直銃殺出されたら負けるなこれ」
さん「まぁ何がしたい噛みなのかわからないんだけどね」
微手洗いさん「ほいほい」
タコさん・・いらんな 指定変更 南 以
hineさん右^^
無月散水さん「パンダ吊るのか、南はもう発言から真ないけどな。
視点がもうメチャメチャ」
(・ω・)さん「(・ω・)<南さんを吊っちゃうのだ!」
りおらさん
さん「俺吊るのもいいけど
狐がどこにいるかみんな把握してるのかねえ」
タコさん
さん「噛まれねーようには演技してたってのはログをみりゃ誰でも感じるところ
ここを押して参れ!!>微手洗いさん」
服部さん狂人死んでるでアンタ視点wwwwww>南
神話さん「◆南さん 「んじゃあ手洗いは狂だな
残り占い両偽ですね(・ω・)」
(・ω・)さん「(;ω;)」
hineさん「御手洗いくんが南さんの○に●うちは真狼っぽいね
狂人だったら南さんの○は初手囲いの可能性が高い。なのに●はうたないと思うよー」
ゲームマスター「微手洗いさんを吊らせるには先に霊能を噛んでおく必要がありますかねうーん(微手洗いさんより先に南さんが吊られそうなので)」
りおらさん「(・ω・)」
さん「>◆かすみ青眼さん
「だいたい個人特定もできないし、夜中に神話から不慣れなんでどうすればいいですか?って聞かれて仕方ない囲ってやるよ、ってことでいやいや○だしたに一票」
見事にこれくさいから、南吊って明日神話吊ればいいんじゃないかな!」
微手洗いさん「心の底では真なことを信じちゃってるんですねえへ」
さん「んじゃあ手洗いは狂だな
潜伏するにしてもあんな多弁で目立つ潜伏占い見たこと無い
真は絶対にない
というか真が俺なわけだが」
服部さん「パンダ吊りは修羅の道やで工藤www」
さん「この噛みは狐探ししているように見せているのかな?」
神話さん「CO無いですー」
アリアナさん「南をとりあえず吊るべきですね。手洗いの真はほとんどないけど南の真はもっとない。」
(・ω・)さん「(・ω・)<どっちにしろこの人の真を見れる展開にはならないのだ!狐候補が多いうちに吊っちゃうのだ!」
微手洗いさん「◆南さん 「ぶっちゃけ手洗いの占いCoは信じられん
信じられんてあたりまえじゃないんですか…?」
無月散水さん「結婚の話はやめろっ!」
ゲームマスター「猫噛みで甘視点最大3w1f1k 12人昼に何とか真占いを吊らせる感じですか まー占いどっち切るかと言われると先に南さんになりそうではありますが」
タコさん指定 神話さん COはありますか?
服部さん「南吊りでええと思うで工藤!」
無月散水さん「占い切るなら南切ってもいいと思うよ」
hineさん「追加占いが出て、猫も露出してるのにグレー噛みはひっかかるよー^^」
(・ω・)さん「(・ω・)<南さん吊っちゃっていいと思うのだ!」
さん「おそらく1年後ぐらいかね〜」
さん「既婚だYO!」
微手洗いさん「あと早く噛んでほしいです・・・」
神話さん「吊りはどうしますか?」
服部さん「どっかの初心者かと思ったら古参だったで工藤!>宴」
さん「◆南さん 「ぶっちゃけ手洗いの占いCoは信じられん
狼か狂人の出方だろあれ」
真占いがする発言じゃないような」
アリアナさん「手洗いは、狼こそない。狂か、噛み誘発の真猫かとおもったけどな>南」
微手洗いさん「結婚するの?」
さん「なんでこんな早くに昨日でてきた占いの○を占ってるんだか理解できないけど」
さん「すまんね 誤字った」
さん「それが次人狼結婚するんだ
めでてーことじゃねーか >服部さん」
刺身醤油さん「占いを吊りにきているのかな」
無月散水さん「南くん視点の狂人は噛まれてるんだよ>南」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いさんをどっちか切っちゃうのだ!」
刺身醤油さん「お疲れ様」
さん「俺じゃね」
微手洗いさん「別に神話吊ってくださいって言うつもりはないのだ」
りおらさん「◆南さん 「占いCO 烏 ○」 だれですかそれ」
タコさん「おはよう」
神話さん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
服部さん「これ一日目の投票やで工藤!
露骨に擦り寄ったのかなんなのか知らんが
結果そのものは多分真のと一緒やで!
鴉  → 微手洗
服部 → 微手洗」
刺身醤油さん「狂はいないので、残った占い吊りからですね」
ゲームマスター「かすみ青眼さんお疲れ様でした。…あれ?占い噛みではなかったのですか。」
さん「俺ならりおらか神話に猫かませる>GM」
さん「ぶっちゃけ手洗いの占いCoは信じられん
狼か狂人の出方だろあれ」
かすみ青眼さん「お疲れ様でしたー」
アリアナさん「おはよう」
ミトさん「おはよう」
微手洗いさん生き残ってる方の対抗の初日○
さん「占いCO 烏 ○」
りおらさん「(・ωゝ)テヘッ☆」
(・ω・)さん「(・ω・)<霊能COなのだ!刺身醤油さんは村人の皮を被った村人だったのだ!」
無月散水さん「(・ωゝ)テヘッ☆」
さん「おはよう。さぁ祭りの始まりだぜ!!」
微手洗いさん「占いCO神話●」
hineさん「hine、共有生きてるうちはでしゃばらない方向でいくよー!」
さん「だからなんでこんなに夜明けが遅いんですか(せっかち)」
服部さん「なんやこれ工藤!
アリアナさん 1 票 投票先 → 服部さん
服部さん 1 票 投票先 → アリアナさん
相思相愛か!」
4日目の朝となりました。(14/01/19 22:06:58)
かすみ青眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすみ青眼さんを狙います。 >>> 南 <<<
タコさんの会話「ただあの状況の柱CO……」
かすみ青眼さんの独り言「手洗い狂人の線だけはないか」
タコさんの会話「占い様の○であるので個人的には白っぽいと感じております」
ゲームマスター「微手洗いさん噛むと、グレ&視点人外が7で吊り6のかなりハードな戦いにはなりますね
狩人が○にいるor死亡済みはほぼ前提としてかすみ青眼さんに殴り勝つ必要が出てくるので相当ハードではあります」
ミトさんの会話「そういった人外もいるから悩みますね」
ミトさんの会話「あ、なるほどー」
刺身醤油さん「狩人いないのか」
タコさんの会話「ですです」
無月散水さんの念話「九段下の駅の降りて坂道を〜」
タコさんの会話「鴉さん 「3日目グレランは有り得ないと覚えて帰るように。柱」
ついでに柱COしていますしね」
hineさんの独り言「初手狩り吊りもありうるけど」
かすみ青眼さんの独り言「ていうかパッと判断して南吊りになるかと思ったけどダメっぽいなこれ」
ミトさんの会話「あ、了解です」
hineさんの独り言「神話さん狩人か霊護衛のパターンかな」
刺身醤油さん「噛まれるでしょうね占い」
無月散水さんの念話「笑顔は動かないけどぉ〜」
ミトさんの会話「なるほど。それでは占い結果を見次第でりおらさんか宴さん指定ですか?」
さんの独り言「微手洗いの発言見てると潜伏占いを隠すって意図はあったな
かまれないようには演技してる」
タコさんの会話「では リおら 宴さん指定で行きますね」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<ことはそんなに単純ではないな」
ミトさんの会話「それと鴉さんは真っ黒なんじゃないかと・・ 〇もらってますが」
タコさんの会話「私は今日の反応で宴さんを釣りたくなりした」
りおらさんの遠吠え「噛みきってお手洗いの◯かむ」
かすみ青眼さんの独り言「あのタイミングで占いCOするとか初心者騙りの人外か、勘違い初級者のクズ何とかさんやな」
りおらさんの遠吠え「そうだなぁ・・・残念」
ミトさんの会話「占いも切りたいのですが、りおらさんあたりが気になります」
神話さんの遠吠え「微手洗いさんが出なかったらhineさん噛みだったのかなー」
無月散水さんの念話「潜伏の中身なんでっしゃろ」
さんの遠吠え「ああ 手洗い噛みですか」
タコさんの会話「いえ 私のほうが指定した先が悪かったので もっと早く決めよう(真顔)」
ゲームマスター「◆神話さんの遠吠え 「あの出方は狼じゃなさそうですね」
う、うむ(・ω・)b」
刺身醤油さん「真ないと思って投票したけど、狐引かないときついと思う」
神話さんを占います。 >>> 微手洗い <<<
さんの遠吠え「えーと 今日はhine噛み?」
さんの独り言「身に覚えがある感じの事故村やねぇ」
hineさんの独り言「良く考えたら占い吊れば良かった」
さんの独り言「hineさんの次鴉さんって嫉妬してるようにしか見えない
そういう意図はないけどもwww」
アリアナさんの遠吠え「護衛はさすがにないだろう」
タコさんの会話「取りあえず 明日から指定したいところはありますか?」
ゲームマスター「どういう投票分布ですかこれww」
アリアナさんの遠吠え「まあ把握できるに越したことないしかもうか」
神話さんの遠吠え「あの出方は狼じゃなさそうですね」
微手洗いさんの独り言「えへ」
さんの遠吠え「なんだこれ・・・」
りおらさんの遠吠え「猫凸するとお手洗い残るしなぁ」
ミトさんの会話「うー ごめんなさい; 」
刺身醤油さん「真なのか」
タコさんの独り言「ハイ 村の皆様ごめんなさい」
ゲームマスター「刺身醤油さんお疲れ様でした。」
アリアナさんの遠吠え「狐狂だとおもうけれどね」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<「りおらる」で検索検索ゥ!」
服部さんの独り言「あーあー狐狩もう生きてないでコレ」
刺身醤油さん「お疲れ様」
りおらさんの遠吠え「どうしよwwww噛み切るwwww?」
3日目の夜となりました。(14/01/19 22:01:32)
刺身醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリアナさん1 票投票先 → 服部さん
服部さん1 票投票先 → アリアナさん
hineさん0 票投票先 → りおらさん
神話さん0 票投票先 → 刺身醤油さん
さん2 票投票先 → 微手洗いさん
微手洗いさん2 票投票先 → りおらさん
無月散水さん0 票投票先 → 刺身醤油さん
刺身醤油さん4 票投票先 → 微手洗いさん
さん2 票投票先 → 刺身醤油さん
さん0 票投票先 → ミトさん
タコさん0 票投票先 → さん
りおらさん2 票投票先 → 刺身醤油さん
かすみ青眼さん0 票投票先 → さん
(・ω・)さん0 票投票先 → さん
ミトさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「そうなりそうですね。ギリギリで事故回避ですか…。」
さん「◆刺身醤油さん 「指定ロラで¥OK」
COなしと見られて刺身さん吊りになりますかね」
ゲームマスター「○に指定が刺さったところで急いで出てきた潜伏占いはセーフですがこれ吊り場所がないww 刺身醤油さん吊りになるのかな…?」
さん「カオス」
さん「あーん?」
微手洗いさん「一番上にあったので。
関西の人なので。



潜伏理由
○ひいたので寝ます。」
さん「どれだよwww」
無月散水さん「りおら残すんだ、そこ残ると後々面倒そうだけど」
タコさん「・」
刺身醤油さん「指定ロラで¥OK」
さん3日目グレランは有り得ないと覚えて帰るように。柱
さん「やるなww」
微手洗いさん占いCO鴉○服部○
タコさん「私の無視」
さん「ダメだこの共有」
ゲームマスター「◆ミトさん 「刺身醤油 指定」
◆かすみ青眼さん 「次指定」
◆タコさん 「指定変更 鴉」
◆hineさん 「指定 服部」
おいおいおい…」
ミトさん「相方に任す」
かすみ青眼さん「指定 服部
こっちで」
微手洗いさん「めんどくさ」
さん「ワロタwww」
服部さん「ひっかかるとこやったで工藤!」
hineさん◆タコさん 「指定変更 鴉」
ミトさん「刺身醤油 指定」
かすみ青眼さん「次指定」
タコさん指定変更 鴉
hineさん指定 服部
かすみ青眼さん「次指定」
微手洗いさん「はいんてよむんですか」
神話さん「りおらさんじゃないのか」
(・ω・)さん(・ω・)<対抗猫さんいたら出るのだ!
さん「猫かわいいな」
タコさん「アッハイ」
刺身醤油さん「いいんじゃない」
ゲームマスター「hineさんに指定が飛ぶのかびっくり!」
アリアナさん「ぜんぜん臭わんで服部」
hineさん  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)~
服部さん「そこ指定さんせーいwww」
さん「指定把握」
ゲームマスター「あーここ早めに指定しないと事故る可能性がありますね」
さん「共有していはやくー」
タコさんでは 指定します hine
(・ω・)さん(・ω・)<共有さんは指定しちゃうのだ!
hineさん「普通に初日の信用が低いからってことで南さんが対抗噛んでみていいっ!?
って聞いて対抗噛みにいったって感じがするよー」
さん「こいつは投票から見ていい情報になるんじゃねーか」
かすみ青眼さん「共有は両方指定できないようなので霊能が指定どうぞ」
微手洗いさん「南ちゃんが真だったら何も問題ナッシング」
服部さんかすみ青眼さん 0 票 投票先 → 無月散水さん
刺身醤油さん 0 票 投票先 → 無月散水さん

かすみ青眼さん 0 票 投票先 → 熱さん
刺身醤油さん 0 票 投票先 → 熱さん

なんかココ臭うで工藤!
無月散水さん「結果騙りなんだ、了解した(´・ω・`)」
刺身醤油さん「指定でいいんじゃない」
ミトさん「指定にしたほうがいいと思うよー>相方」
りおらさん「わたし狼投票者だ!やったって思った気持ちを返してください>(・ω・)」
さん「次 熱さん 7 票 投票先 → タコさん
初 熱さん 4 票 投票先 → アリアナさん
(・ω・)さん「(・ω・)<共有さんは指定しちゃうのだ!」
タコさん「(´・ω・`)<面倒ですね」
神話さん「霊能さん結果了解です( ゚Д゚)ゞ 」
かすみ青眼さん占い噛まれてる状況でグレランは死んだほうがいいので、霊能に指揮権譲って霊能が指定でどうぞ
刺身醤油さん「結果騙りね>霊能」
さん「どっちだよ霊能・・・」
hineさん「占い抜かれてグレランはまずいと思うけどなー」
服部さんグレラン二回やったら狐保護絶対やらんからな、生きてる保障ないし
微手洗いさん「熱さんとか320%狼だと思いました」
微手洗いさん「えっ・・・本当じゃないんですか?」
(・ω・)さん(・ω・)<熱さん村や
りおらさん「(三・ω・)…」
さん「なーんだ」
刺身醤油さん「どうする」
タコさん取りあえず 占いは放置で もう一回グレラン オネシャーッス
刺身醤油さん「どうする」
さん2日め多弁なのに中身ないし 正直いらん
(・ω・)さん(・ω・)<熱さんが人狼だといったけどすんません、あれ嘘いいました。
無月散水さん「そんで占い噛まれたのか。
昨日の発言みて思ったのはアリアナが思ったより票貰ってなかったことかな」
さん「かすみ青眼さんの意見がいいと思うぜ」
微手洗いさん「ありゃ」
神話さん「甘さんが……」
(・ω・)さん(・ω・)<言うたほど●くありません 言うたほど早く狼吊れてません
さん「まぁ仕方ないね」
(・ω・)さん(・ω・)<真狂っぽいから結果を撤回するのだ!
微手洗いさん「占い師が死んでる」
かすみ青眼さん初日の吠えと今日の噛み時間的に狼前潜伏があり得るので南は放置で
さん「提案:黴手洗い釣り」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
微手洗いさん「ありゃ」
刺身醤油さん「1狼吊れたのね」
アリアナさん「護衛できないもんですかねぇ・・・」
微手洗いさん「狼が吊れたのだ」
hineさん「ペルソナアアアアアアア」
さん「ほう」
服部さんどうみても真なほう抜かれたで工藤!
微手洗いさん「やった!」
りおらさん「(・ω・)」
神話さん「おはようございます(・∀・)」
微手洗いさん「おお!」
(・ω・)さん無月散水 りおら→熱
刺身醤油 無月散水→熱
かすみ青眼 同上
鴉    手洗い→熱
ミト 手洗い→りおら
無月散水さん「狼吊ったのかよwwwwwwwwww」
さん「やたらと俺を疑って誘導する発言が目立つから狐に見えた
さあどうだ」
かすみ青眼さん「おはよう」
さん「おはよう。さぁ祭りの始まりだぜ!!」
ゲームマスター「甘さんお疲れ様でした。」
タコさん「おや」
さん「占いCO かすみ ○」
ミトさん「おはよう」
微手洗いさん「おはよー」
アリアナさん「おはよう」
刺身醤油さん「おはよう」
りおらさん「(・ωゝ)テヘッ☆」
無月散水さん「(・ωゝ)テヘッ☆」
hineさん「おはよー^^」
服部さん「なんやこれ工藤!
熱さん 7 票 投票先 → タコさん」
(・ω・)さん「(・ω・)<霊能COなのだ!熱さんは人狼だったのだ!」
さん「噛みおせえ」
3日目の朝となりました。(14/01/19 21:54:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 南 <<<
ミトさんの会話「髪遅いよ」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<霊能COなのだ!熱さんは人狼だったのだ!」
服部さんの独り言「なんやこれ工藤!
熱さん 7 票 投票先 → タコさん」
ミトさんの会話「あ、了解です」
ミトさんの会話「お願いしますー」
タコさんの会話「では 明日は●がない場合 グレラン ある場合はそこ吊で行ってみようと考えております」
ミトさんの会話「なるほどー」
タコさんの会話「アッハイ わかりました」
タコさんの会話「個人的にはhineさんが少しと鴉さんかな」
無月散水さんの念話「アリアナ票すくないな」
ミトさんの会話「そうだ。初日に少し回線が悪かったので進行は任せてもいいですか?」
かすみ青眼さんの独り言「昨日の吠え的に全潜伏がないとは言い切れない感じ」
さんの遠吠え「んじゃうらないで」
神話さんの遠吠え「時間が」
りおらさんの遠吠え「つりふえないから対抗噛みでも共有噛みでもどっちでもいいよー 」
無月散水さんの念話「屋根の上に光るたまねーぎぃー」
ミトさんの会話「私はまだ指定したいところがないのでグレランでいいと思いますよ」
さんの遠吠え「そうかーそういうもんか」
神話さんの遠吠え「甘さん噛みですか?」
アリアナさんの遠吠え「2−1なら霊護衛はしないよ。
10中89占護衛。」
りおらさんの遠吠え「霊能護衛を期待して初手噛みでも私は構わないよーつりふえないし」
ミトさんの会話「とりあえずグレランであとで処理に困りそうなところ吊りになりそうですけど、怪しいとこってあります?」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<熱さんは人狼だったのだ!」
ゲームマスター「りおらさんが指定されて猫炙りでもすりゃあ神話さんの身内票が効いて南さんの信用回復につながるのかなあ。」
さんの遠吠え「護衛は霊能か共有に入ってくれてると嬉しいね
んじゃ対抗噛んでみようか」
タコさんの会話「取りあえず 明日●がなければグレランで行きましょうか? それとも指定したいところがおありでしょうか?」
神話さんの遠吠え「かすみさん怖いですね…… でもそこ噛むと南さん偽って言ってるようなものな気が……」
アリアナさんの遠吠え「霊噛み、潜伏役職狙い噛み(対抗狂も考えて)のどっちかかな?」
ミトさんの独り言「あれ?相方騙りっぱなしで一夜くらい過ごして真霊能が噛まれないようにする作戦だったんだと思ってたんだけど・・まあいいか」
かすみ青眼さんの独り言「問題は南が真か狂人か」
りおらさんの遠吠え「詰みまでに真噛みする感じでいいんじゃない? 候補ないなら共有か霊能あたりで真の◯待つ感じ」
タコさんの会話「ただ それっぽい感じはしますね……」
かすみ青眼さんの独り言「甘が狼だとして」
さんの遠吠え「占いCO 黴手洗い ○
噛みどころはどこにしますかね」
タコさんの会話「んー まだ占いについては何とも」
ゲームマスター「熱さんお疲れ様でした。」
服部さんを占います。 >>> 微手洗い <<<
さん「お疲れさまでした。」
りおらさんの遠吠え「(・ωゝ)テヘッ☆」
アリアナさんの遠吠え「対抗かめそうにない・・・かね」
神話さんの遠吠え「ああー吊れたらどうしようかと思いました りおらさんつい投票してすいません」
さんの遠吠え「あーあ疑われまくって辛いなあ」
さん「お疲れさまでした。」
ミトさんの会話「神話さんがわりと囲われてる感じがするんですけどどうでしょうか?」
2日目の夜となりました。(14/01/19 21:49:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアナさん0 票投票先 → さん
服部さん0 票投票先 → 微手洗いさん
hineさん0 票投票先 → さん
神話さん0 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → りおらさん
微手洗いさん2 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → タコさん
無月散水さん0 票投票先 → さん
刺身醤油さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
タコさん1 票投票先 → 微手洗いさん
りおらさん4 票投票先 → さん
かすみ青眼さん0 票投票先 → さん
(・ω・)さん0 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → さん
ミトさん0 票投票先 → りおらさん
ゲームマスター「今回のイレギュラーさんは役持ちに見えない素村に見える(真顔)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アリアナさん1 票投票先 → さん
服部さん0 票投票先 → 微手洗いさん
hineさん0 票投票先 → さん
神話さん0 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → りおらさん
微手洗いさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アリアナさん
無月散水さん2 票投票先 → りおらさん
刺身醤油さん0 票投票先 → 無月散水さん
さん2 票投票先 → 微手洗いさん
さん1 票投票先 → さん
タコさん0 票投票先 → さん
りおらさん4 票投票先 → さん
かすみ青眼さん0 票投票先 → 無月散水さん
(・ω・)さん0 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → さん
ミトさん0 票投票先 → 微手洗いさん
ゲームマスター「猫又が出てない以上、微手洗いさん吊るのはちょっと怖いところだよなぁとは思います。あからさまに発言を稼いでて猫がありそうですし。」
ゲームマスター「りおらさん相当ギリギリの発言絞りしてますがどうなるでしょうか」
ゲームマスター「全体的に村陣営に鋭い人が多く、狩人初日とはいえ人外が有利とはいえない展開な気がします。」
hineさん「鴉しねー」
さん「傾奇者はどこでのたれ死んでも後悔せぬもの。それゆえの自由でござれば命狙われるも一興でござる。
この精神がありゃグレランも一興ってこった」
(・ω・)さん「(・ω・::)」
さん「その中から適当に決めたに決まってるやん・・・>かすみ
信用ないな俺」
微手洗いさん「えへん」
刺身醤油さん「霊能がフリーダムだね」
服部さん「この霊能妄信したい気分やで工藤wwwwww」
微手洗いさん「初心者じゃないですよ」
hineさん「◆服部さん 「撤回すればそれだけ霊噛みやすくなるから
村視点お得やで工藤!」
そんなことなくなーい?
だって霊騙っておけば護衛入らないんだからすっごい噛みやすい!」
微手洗いさん「制限時間まだいっぱいあるのに」
アリアナさん「宴さんが茶番くさいんですけど」
無月散水さん「初日から誘導が激しいね」
さん「マジレスする優しい人が多いな」
さん「なんか初心者騙りくさいしね」
(・ω・)さん凸(・ω・)凸<奇跡のカーニバル、開幕なのだ!
かすみ青眼さん「挨拶してないの一人だけじゃないのに銃殺出てても同じこと言えんのか?>南」
微手洗いさん「そうですかー」
タコさん「ハハッ」
さん「いや何も言ってこないなら微手洗い吊る気満々だけど」
刺身醤油さん「噛みは普通じゃない>微手洗い」
微手洗いさん「宴さんに着いて行きます」
ミトさん「相方はタコさんです>微手洗さん」
さん「撤回する、○から共有CO、どっちかだけならいいのに両方とか」
さん「そいつが戦だ!!」
服部さん「フッツーに手洗い吊ってやろうと思ったのに
鴉はんは優しいでんなぁ」
さん「んなもん2日めなんだし占い理由適当に決まってるだろ
右隣から占うっていうのもつまらんし」
アリアナさん「この醤油、苦いんですけど。」
神話さん「ヽ(゚ω゚)ノ」
無月散水さん「初日に吊られそうな人が潜伏占いするようにも思えないけど」
微手洗いさん「いいことを言いますね<宴さん」
hineさん「ミトさん○見えたから撤回したのかもしれないけど、○もらいでも初日共有COっておおありだとはいんは思ってるしねー^^」
ゲームマスター「◆鴉さん 「微手洗いははっきり言って吊られそうだから潜伏占いとかしてるならCOしとけ」」
かすみ青眼さん「ミトさんが出なかったらロラになるので、そんなこともわかってない神話を囲ったのは確定的に明らか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
さん「自分の思うようなところに投票しな
自分の思いがなければ村に入ってきた自分の意図が無駄になるぜ>微手洗いさん」
微手洗いさん「からすさん共有ですか?」
服部さん「撤回すればそれだけ霊噛みやすくなるから
村視点お得やで工藤!」
さん「微手洗いははっきり言って吊られそうだから潜伏占いとかしてるならCOしとけ」
かすみ青眼さん「だいたい個人特定もできないし、夜中に神話から不慣れなんでどうすればいいですか?って聞かれて仕方ない囲ってやるよ、ってことでいやいや○だしたに一票」
微手洗いさん「噛み早くないですか?」
刺身醤油さん「撤回確認、真狂ー真かな」
タコさん「相方様のお言葉のままに……」
神話さん「ミトさんが出ないか撤回をしないかで良かったのでは」
さん「お、おう。」
微手洗いさん「12ほえだったので狼騙ってますね」
hineさん「長文の霊能COしてるんだったらそのまんま騙っておけばいいのになーって思った!」
(・ω・)さん「(・ω・::)」
無月散水さん「霊能撤回で結局2−1か(・ω・)」
ミトさんたこさん相方でOKです
微手洗いさん「占い初日ですか?」
微手洗いさん「誰吊りましょう」
さん「朝の挨拶大事だな>hineさん」
さん「最悪ですね」
微手洗いさん「グレランですか?」
ミトさんグレランでお願いしますね
刺身醤油さん「共有出て、霊ロラ指定、グレランなんでもどうぞ」
服部さん「南の真ほぼ切ったで工藤!」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
さん「共有が騙ってるならグレラン、違うならローラー」
微手洗いさん「共有は誰ですか?」
タコさん撤回霊能CO はい共有でーす
ミトさん共有CO 
無月散水さん「2−1か、んじゃ共有は出るなら出てグレランしましょ」
さん「2−2白進行
ほいじゃグレラン行こう」
りおらさん「(・ω・)」
かすみ青眼さん「南がくっそ囲いっぽい占い理由だけど」
hineさん「◆鴉さん 「おはよう」
◆hineさん 「おはよー^^」
ワーイワーイ」
刺身醤油さん「2−2か」
アリアナさん「2−2です」
タコさん「なん……だと!?」
微手洗いさん「むいむいさむい」
神話さん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
ミトさん「おはよう」
刺身醤油さん「2−1かな」
微手洗いさん「おはよー」
さん最末尾の水戸納豆占い
俺が甘、そして納豆・・・
そう甘納豆これは占うしかないのデスヨ
さん占い理由
前日で挨拶がなかった人から適当に
白だったけどね
(・ω・)さん(・ω・)<霊能COなのだ!
かすみ青眼さん「おはよう」
さん「占いCO ミト○」
さん「おはよう」
さん「占いCO 神話○」
アリアナさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)」
さん「おはよう」
hineさん「おはよー^^」
無月散水さん「おはよう」
りおらさん「(・ωゝ)テヘッ☆」
タコさんおはようございます

数ある役職の中で一番輝いていない役職があります

単純な能力ながらも村からはぼろ雑巾のような使われ、

不要となったらつられてしまう………そう霊能です

そんな霊能に………私はなりたくなかった つまり霊能COです(絶望)
服部さんせやかて工藤、そこはクソとか出す穴や!
さん「おはよう。さぁ祭りの始まりだぜ!!」
刺身醤油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/19 21:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南 <<<
hineさんの独り言「村立てありがとです」
服部さんの独り言「せやかて工藤、そこはクソとか出す穴や!」
さんの独り言「>GMさん」
hineさんの独り言「303223=13」
さんの独り言「そら!百万石の酒ぞ!!」
タコさんの会話「了解」
ゲームマスター「◆タコさんの独り言 「・・・・・・・取りあえずイルカじゃなくて今回はタコになってみたけど………これはいかん(確信)」
タコなのにイカんですと?(待て」
ミトさんの会話「私はでますね。もし●が出たらそこ釣りで、〇ならグレランでいいですよね?」
ゲームマスター「◆かすみ青眼さんの独り言 「素村と占いは人気あるんだから、るる鯖みたいに希望制にして欲しい
俺には何が面白いかわからないけど好きな人は多いみたいだし、やりたいやつにやらせるべき」
希望性いいなあ(メタが更に強くなっちゃいますが)
占いってそんなに人気あるんですかね… あまり好きじゃないって意見をよく聞きますが。」
ミトさんの会話「了解です。」
刺身醤油さんの独り言「テステス、狼あまり吠えないですね」
神話さんの遠吠え「お願いします!」
さんの遠吠え「わかりました
神話さんかこいます」
りおらさんの遠吠え「噛み実行は南さんの好きなタイミングでおまかせします」
hineさんの独り言「30」
かすみ青眼さんの独り言「騙り決まらずに押し付け合ってるに1票なほえ」
りおらさんの遠吠え「そしたら神話さんか私 どっちか囲ってくださると嬉しいです」
刺身醤油さんの独り言「寒い」
アリアナさんの遠吠え「hine対応」
hineさんの独り言「100」
タコさんの会話「では私が霊能COしますね」
りおらさんの遠吠え「よろしかったら囲ってください 」
神話さんの遠吠え「私もあまり慣れていないです……」
ゲームマスター「◆服部さんの独り言 「どうせ始まらないと思ってご飯つくりに行って
一応確認に戻ってみたら始まりそうで焦ったCO」
集まりが速すぎたのか、時間ぎりぎりまで戻らない常連さんが数人おられてこっちも焦りました。」
タコさんの独り言「・・・・・・・取りあえずイルカじゃなくて今回はタコになってみたけど………これはいかん(確信)」
かすみ青眼さんの独り言「素村と占いは人気あるんだから、るる鯖みたいに希望制にして欲しい
俺には何が面白いかわからないけど好きな人は多いみたいだし、やりたいやつにやらせるべき」
hineさんの独り言「130」
りおらさんの遠吠え「あ、おねがいします!」
ミトさんの会話「霊能アーマーとかですかね?」
さんの遠吠え「大人数の村に慣れてないんでグレランで吊られそうなんで占い騙りで出ていいですか?」
ミトさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「◆(・ω・)さんの独り言 「(・ω・)<ホモ立てありがとうなのだ!」
あーん…?」
さんの独り言「めでてーなー
ささGmさん一献」
アリアナさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「1時間は早いですね」
hineさんの独り言「200」
タコさんの会話「取りあえず初日何かしたいことってありますか?」
服部さんの独り言「どうせ始まらないと思ってご飯つくりに行って
一応確認に戻ってみたら始まりそうで焦ったCO」
ゲームマスター「鴉さん-hineさんで共有とか言うリア充爆発しろ展開にはなりませんでした残念!」
さんの独り言「1時間以内スタート!!
快挙だ!!」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<ホモ立てありがとうなのだ!」
タコさんの独り言「素村じゃない・・・だと!?」
hineさんの独り言「230」
さんの独り言「つまらんのう」
かすみ青眼さんの独り言「素村しか引かない」
神話さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「漢字1文字の人が多いですね」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)!」
タコさんの会話「よろしく」
無月散水さんの念話「くおおおおお」
さんを占います。 >>> 微手洗い <<<
りおらさんの遠吠え「よろしくー」
服部さんの独り言「すむらかぁ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。まさかの1時間以内スタートです。
これにはGMガチ勢(笑)の私もびっくり。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 21:36:18)
ミトさん「よろしく」
かすみ青眼さん「よろしく」
hineさん「よろしくー」
さん「よろしく」
無月散水さん「よろしく」
さん「よろー」
さん「よろしくメカドック」
さん「よろしく」
(・ω・)さん「(・ω・)」
刺身醤油さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
kariさんがミトに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:35に更新を再度合わせてください&ズサさんは名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小技さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:34:32)
hineさん「^^」
ゲームマスター「枠を拡大しますねー」
さん「hineなら俺の隣で家事してるよ」
hineさん「カチカチ」
ゲームマスター「@1が4分遅れになったら枠を拡大します」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では更新を21:32に合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:31:15)
ゲームマスター「拡大します 先着1名」
kariさんがhineに名前を変更しました。
セサ岡さんが無月散水に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:31になった時点で枠を拡大します」
kariさんが服部に名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)!」
服部さん「あぶね」
ゲームマスター「赤の様子からして更新時間までに始まる事は多分ないです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
さん「戻りました」
ゲームマスター「現在赤2、すみませんがしばしお待ちください」
ゲームマスター「問題ナッシングです!」
ゲームマスター「ちょい確認します」
タコさん「今日の駅伝普通村ってところにあるはず……」
kariさんが小技に名前を変更しました。
ゲームマスター「タコさんは以前に別のトリップで村に参加されたことはあります?」
さん「トイレCO」
kariさんが刺身醤油に名前を変更しました。
kariさんがタコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
小技さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:17:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間は21:30なので少々お待ちください…申し訳ないです
とりあえず案山子さん蹴ります」
さん「(これはアイコンの色をピンクにして議論を惑わす流れ・・・?)」
タコさん「004」
ゲームマスター「…なんか急にピンク色の人がたくさん来てびっくりですww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:16:15)
kariさんがセサ岡に名前を変更しました。
KBTITさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
KBTITさん「じゃあの」
kariさんがアリアナに名前を変更しました。
タコさん「なんでしょう この桃色空間は?!(困惑)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかすみ青眼に名前を変更しました。
りおらさん「ちゃお☆」
かすみ青眼さん「こんばんは」
タコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:15:13)
さん「こんばんは」
りおらさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:15:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:14:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:14:52)
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:14:10)
刺身醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:13:51)
無月散水さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神話さん「GMさんありがとうございます!」
さん「こんばんは」
微熱さんがに名前を変更しました。
微熱さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:09:37)
kariさんが微手洗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
微手洗いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:06:52)
ゲームマスター「いえいえ、霊界に来た後は何してようが自由ですよお気楽にどうぞ!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神話さん「さっきはご飯食べてたら村が終わっちゃってました
最後まで見ていられなくてすいませんでしたm(_ _)m」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神話さん「こんばんはー!」
神話さん」が村へやってきました。(14/01/19 21:04:10)
ゲームマスター「そもそも私はプレイヤーとしてはガチ勢なのかエンジョイ勢なのかよく分かりません。多分中間くらいですかね。」
ゲームマスター「私がGMガチ勢にならないと、プレーヤーガチ勢もエンジョイ勢も楽しめないだろう?(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「GMガチ勢いるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
hineさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:54:36)
服部さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間21:30にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:54:08)
案山子さん「朝一きゅっとしてどかーんで発言数増やそうかな 。」
KBTITさん「堕ちろ!…堕ちたな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:50:46)
ゲームマスター「フランさん(中身七十七さん)も狩人(中身Flanさん)も大活躍でしたね。」
案山子さん「まさかイルカがGm。」
案山子さん「前村終わった。フランすごい活躍したね。(中身は七十七)」
ゲームマスター「序盤の集まり方を見て更新時間を設定します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│消化不良の方も、今日初戦の方もどうぞ│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
アリアナさん「てんぷれまえ」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:47:56)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/19 20:47:20)
戻る