過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
お独り様
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(生存中)
 
 
moimoi
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウメネス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん太郎
mokemoke ◆WRvxb144do
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺人衝動
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
フリー素材
◆afwdY7Gvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルミチヒロ
◆EYTdyXik7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嗤うもの
ヴァニラ ◆6yEqsg02hQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甲状
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジンクス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦慄の青リボン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136203番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
お独り様さん「同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとう御座いした」
お独り様さん「正直ジンクスさんは2日目の時点で狐じゃねえな、と思って除外してました」
殺人衝動さん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました
友達は殺したいけど殺さない、殺したいほど好きだから」
戦慄の青リボンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ジンクスさん「(日記は筆が乗りすぎてヒャッハーになってたので見なくていいです 想像以上に厚くなって真見てもらえたから結果オーライだけど)」
moimoiさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした」
戦慄の青リボンさん「霊噛みきたからあんまり意味ないかもですが」
嗤うものさん「皆さんお疲れ様です」
ジンクスさん「GMさん村たてありがとうございました」
殺人衝動さん「(日記まだ一行も見てないのは秘密)」
戦慄の青リボンさん「狂人は本来ならライン切らせる必要あるけど、あの信用さじゃあライン繋げてロラ巻き込みのほうがよかったかなーて」
ぽん太郎さん「了解です、GM」
エウメネスさん「嗤うものとジンクス完全に逆に見ていた、名前。
どう見てもジンクス真だと思ったのにジンクスに投票していた」
moimoiさん「狂人ごめんね、こんな盤で」
ぽん太郎さん「やっぱり酔った状態でやるんじゃないね
●誤認した上に、その後思考が続かなかった・・・
本当にごめんなさい、しばらく離れます」
お独り様さん「護衛ありがトー>ジンクスさん」
moimoiさん「変に「占い騙っていいよー」とか言わないほうが良かったね、ごめんね
あそこで伏せられない+普通に生きてる=すっげーうさんくせー、なので。まあどんまい>相方」
ゲームマスター「ぽん太郎さんは昼間にもっと発言しましょうね
占いを騙るのであれば夜の間に占い結果と理由は用意しておいてコピペで出せるようにしておきましょう」
殺人衝動さん「大体、内訳が見たとおりだったのでよかった
占いは確定○にしてくれてありがとうね」
エウメネスさん「GM、同村ありがとう。」
戦慄の青リボンさん「日記の厚さで真認定という風習どうにかしたいです(きりっ」
嗤うものさん「狼占い噛もうぜ」
ぽん太郎さん「お疲れ様です」
殺人衝動さん「人外はみんな殺しきった・・・むなしい」
moimoiさん「初手●はクソゲー。完。」
戦慄の青リボンさん「おつかれさま」
殺人衝動さん「おつかれさまでした」
エウメネスさん「ぼくを…!!ずっとぼくを…!!
今まで…!!今まで…!!今まで…!今まで…」
ハルミチヒロさん「おつかれさまでしたー」
moimoiさん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
お独り様さん「おつかれさまでした 」
ジンクスさん「お疲れ様でした」
嗤うものさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 22:07:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジンクスさん1 票投票先 → ぽん太郎さん
ぽん太郎さん3 票投票先 → ジンクスさん
殺人衝動さん0 票投票先 → ぽん太郎さん
お独り様さん0 票投票先 → ぽん太郎さん
殺人衝動さん「露出人外数から言っても、危険性ゼロ」
ジンクスさん「私占いとかいう無駄なことする占いじゃなくてよかったです」
エウメネスさん「よくも今まで!!ずっと今まで!!よくもぼくをォ!!
なんであんな…あんなに…。
よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!」
お独り様さん「moimoi(狼) ぽんた(狼) 甲状(狂) 嗤うもの(狐)でFAですね」
エウメネスさん「よくもぼくをォ!!だましたなァ!!」
moimoiさん「まあいいよ、噛み筋ってのは幾重もの失敗を重ねて築いていくもんだよ
その機会を与えられて、この村で学べたことがあるなら私から言うことはない。」
エウメネスさん「よく…も、よくもぼくを…」
殺人衝動さん「投票済み」
エウメネスさん「ぼくを…」
ジンクスさん「ぽん太郎吊りましょうね」
嗤うものさん「狩人日記の厚さで真贋判定はあまり好きじゃないです(真顔)」
エウメネスさん「今まで…ぼくを…」
エウメネスさん「だました…」
お独り様さん「えとえとえーーーっとね、ぽんたちゃん吊りで問題ないと思うよ!」
殺人衝動さん「と、一応用意してたけどね、ぽん太郎吊りで終了」
ジンクスさん「はい おはよう」
エウメネスさん「だました…」
殺人衝動さん嗤うもの、ジンクスで残ったほう吊り→ぽん太郎吊りで安定
狩が真狼という可能性も若干あるけど
そうなるとこのぽん太郎が狐で騙りに出たことになる
このケースはまず見なくていい

ぽん太郎からのLWCOもあるし、この進行で間違いないだろう
狂狼狐、ことごとく殺す
戦慄の青リボンさん「えーそっち狐かようw」
moimoiさん「ほらね」
お独り様さん「おいwww狼ちゃんどうしたのwww」
戦慄の青リボンさん「おはよう。おつかれ。なぜここで俺噛むかw」
エウメネスさん「そっちが狐か」
ゲームマスター「戦慄の青リボンさん、嗤うものさんお疲れ様でした」
moimoiさん「もー限界。霊界非表示だけどもー全部書くわ。

最初に方針決めたのを私がぶらして、そこに●進行も加わってイレギュラー展開にしちゃってごめんね。もう狐盾にしようにも占い師に呪殺されるだろうから無理。LWCOしなくてよかったよ。」
ぽん太郎さん「えっとー」
殺人衝動さん「おはよう」
ハルミチヒロさん「おおおおGJ!」
お独り様さん狩人日記の厚さ的にジンクスさんが…すごく…真くさいです…
かみ合わせだろうけど…狐さん溶けてください
嗤うものさん「お疲れ様です」
お独り様さん「占いco 嗤うもの○」
5日目の朝となりました。(14/01/19 22:05:36)
戦慄の青リボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嗤うものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦慄の青リボンさんを狙います。 >>> ぽん太郎 <<<
エウメネスさん「だってオレ●出されたし考える必要ないですね>GM」
戦慄の青リボンさんの独り言「柱する必要ないじゃんあたしばか、ばか////」
戦慄の青リボンさんの独り言「すまん混乱させた…
申し訳ない。柱はグレーからでなきゃ意味ないじゃん馬鹿…俺の馬鹿…(´;ω;`)
さて、
◆ぽん太郎
「LWCO」
これをどう受け取るべき、かしらね・・・
まぁ素直に占って明日狩人どっちかとければ詰み、だな

とりあえず、俺個人の見解じゃあ
狐 ジンクス>>嗤うもの 真狩
あと2吊り。銃殺でなかったら残った狩人吊ってぼんた吊り
死体1でも同じ進行で問題ないだろう
素直に銃殺出ればぼん太郎吊りで」
お独り様さんを護衛します。 >>> ジンクス <<<
ぽん太郎さんの遠吠え「こっから勝つのってどうすればいいんだ・・・
引き分けにするために、狐に交渉するしかないのじゃ」
お独り様さんの独り言「占いco 嗤うもの○
狩人日記の厚さ的にジンクスさんが…すごく…真くさいです…
かみ合わせだろうけど…狐さん溶けてください」
殺人衝動さんの独り言「実はお独り様視点
露出人外数から言ってエウネメスも既に村確定だったな」
お独り様さんの独り言「占いco 嗤うもの○」
ぽん太郎さんの遠吠え「ごめんなさいGM、お仲間><
初日でなければよかったんだ・・・」
嗤うものさんを占います。 >>> お独り様 <<<
ゲームマスター「ちなみにぽん太郎真かつハルミチヒロ真の場合はおうどんだったのですが、誰もそんなこと考えていなかったようですね」
お独り様さんの独り言「狩人日記の厚さ的にジンクスさんが…すごく…真くさいです…」
ハルミチヒロさん「おつかれさまー!」
嗤うものさんの念話「というより狐になるたびに圧殺されるなぁ 占い噛もうぜ」
moimoiさん「おつかれー>エウメネス」
お独り様さんの独り言「エウメネスさんありがとう」
嗤うものさんの念話「LWCOのほうがよかったかも」
エウメネスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「エウメネスさんお疲れ様でした」
殺人衝動さんの独り言「詰み」
4日目の夜となりました。(14/01/19 22:02:06)
エウメネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エウメネスさん5 票投票先 → ジンクスさん
ジンクスさん2 票投票先 → エウメネスさん
戦慄の青リボンさん0 票投票先 → エウメネスさん
ぽん太郎さん0 票投票先 → ジンクスさん
殺人衝動さん0 票投票先 → エウメネスさん
お独り様さん0 票投票先 → エウメネスさん
嗤うものさん0 票投票先 → エウメネスさん
ゲームマスター「◆ぽん太郎さん 「LWCO」
あ、今気づいた。。。」
ゲームマスター「両占い視点人外全露出してますねぇ」
moimoiさん「… あーもう知らない」
ハルミチヒロさん「真狼さんもお疲れさま!」
moimoiさん「そこから狩人2人出るとぽん太郎視点今度こそ全露出か」
エウメネスさん「せめてオレ」
嗤うものさん「護衛支持は了解」
殺人衝動さん「○は吊るな!」
エウメネスさん阿呆、お前の柱は意味ない>戦慄
ぽん太郎さん「LWCO」
戦慄の青リボンさん「悪い○だがでるべきだろう」
殺人衝動さん占いは狩候補どちらか占うしかないな
護衛はどちらも占い鉄板しておけ
ジンクスさん「嗤うもの占ったら溶けるんじゃないですかこれ」
エウメネスさん「詰んだな。片方指定して、LWCOあったら、オレ吊りでいい。」
ぽん太郎さん「霊脳しょにちだったのかと今認識」
戦慄の青リボンさん柱CO
戦慄の青リボンさん「銃殺も欲しいが、ここまで占い噛みにこないのも占い真狼の証拠、かな。まぁお独り様のグレー潰していけば大丈夫だろう」
moimoiさん「moimoiが村っぽいんですよね。
↑村だよおおおおおおおおおおお!!!」
ジンクスさん「というかこれ先に出るべきでしたね。わたしを残して噛ませれば詰みますね」
嗤うものさん対抗狩人COです
殺人衝動さんんじゃ、柱でろ
嗤うものさん2日目】 護衛:お独り様 死体:フリー素材
     ぽん太郎が真には見えませんねぇ 護衛ぶらしもしくは
     単純に出遅れた狂人といった感じでしょうか もし真だとしてもそっち護衛はないですけどね
     信用差的に
【3日目】 護衛:お独り様 死体: 
     何この状況 とりあえず占い護衛継続
     占いの動き的に真狂な気がするんだよね どっちも信用とるような動きじゃない
     うーんおひとり様護衛で行こうか
     まだそっちの方が真ありそう
エウメネスさん「対抗いたら出ていいぞちなみに」
殺人衝動さん指定変更、嗤うもの、COある?
moimoiさん「これ呪殺あるの?あるにしても変な死体の出方なんだけど…
真狂-真狐…? えっそんな狐の高度自殺知らない」
エウメネスさん「てか、吊り3だし、グレーも3だろ。今日予告しときゃ詰みか?」
ジンクスさん1日目 護衛:無理 死体:初日
大抵の場合は教科書通りの狩人ですが、ちょっとむしゃくしゃしてるのでHENTAI護衛したい気分
なんかこームラッとする場面があれば道を踏み外してみようと思います()
あとジンクスさんには狩人でさっさとしんで何もしなかった時に限って勝つとかいう変なジンクスがあるので、
わたしがしんだらそれはきっと村が強いってことなのできっとどうにかなります。たぶん

2日目 護衛:お独り様 死体:フリー素材
…どうしよう、ムラッとしてしまいました 妥当にいけばまあ普通に、手堅くお独り様護衛するところなんですが…
moimoiが村っぽいんですよね。そしてぽん太郎がなんというか 遅かったことには謝罪するけど、出ちゃいけないということ
自体は分かってない感じが… なんかこう残念真に見えてしまって 護衛ブラシだったら思う壺ですけどね
ああでも吠え見ると吊れたっぽい…すごく吊れたっぽい…いややっぱやめよう。残念真とか滅びろ
いくらなんでもこの吠え数がわざとだったら見事でいいです。はい

3日目 護衛:お独り様 死体:
噛みが見えませんねーどうしてあんなとこ噛まれたんでしょう。
狩狙いで次にチャレが来る線or単に分かってなくて強そうなとこから噛んでいく線
ああでもこれ、フリー素材の発言見返したら意見噛みじゃないですねえ 狩狙いっぽいかな
じゃあ今日チャレくる方だと思って占い護衛します 結局いつもと変わりない教科書通りの私()
ジンクスさん狩人CO
ジンクスさん「お独り様のグレーから一人村認定すれば勝てる簡単なお仕事ですね多分」
殺人衝動さんじゃあジンクス指定、COある?
嗤うものさん「霊能どっちも噛まれてるってことは占いに狼いるのか?どっちも狼ぽい動きじゃないと思ったんだがなぁ」
お独り様さん「◆ぽん太郎さん 「甲状さんは真でほぼ決まりなんだけど
狐おr狂人の可能性もあるのな」
それならあなた視点でレイノウどこいったの?」
戦慄の青リボンさん「◆殺人衝動さん 「僕が確定白か、だったらぽん太郎LW候補として保護していく進行にしたいが意見集うよ」
問題ない。ここでこの噛しそうなのは非役職者にはいないからな」
ジンクスさん「ロラなのに霊能噛むのもそれはそれで不思議ではあるけど」
エウメネスさん「いいよ。お独りのグレー指定しろ>殺人衝動」
嗤うものさん「ああとそこ確定○はありがたい 指示はよろしく」
ジンクスさん「ぽん太郎LWは割とあると思う そして噛まれたのは霊能でしたはい」
moimoiさん「◆ジンクスさん 「で、またグレー噛むのね?何なんだろうね、昨日のが狩狙いなら占いチャレって来るかと思ったんだけど」
これ把握ミス?」
ぽん太郎さん「甲状さんは真でほぼ決まりなんだけど
狐おr狂人の可能性もあるのな」
戦慄の青リボンさん「殺人衝動確定○か。なら、狐目筆頭は占い対抗。もしくはグレーならジンクスかなっと誘導するよ」
エウメネスさん「◆戦慄の青リボンさん 「◆ぽん太郎さん 「ハルミチシロ〇」
とりあえずお前は昨日の理由がない弁明でも言っておけ」
弁明などもう必要ないだろう。
しかしここLWにしか見えないんだなあ。狐には見えない。」
嗤うものさん「ぽん太郎は霊能占ってるそしてそこが死体 まさか呪殺演出なわけないよな…?なんでそこ占ったの」
殺人衝動さん僕が確定白か、だったらぽん太郎LW候補として保護していく進行にしたいが意見集うよ
お独り様さん「私視点、1wつれてるんでぽんた狼なら吊ったらおうどんかもしれないです」
moimoiさん「偽霊能おつかれー>ハルミチヒロ」
ジンクスさん「で、またグレー噛むのね?何なんだろうね、昨日のが狩狙いなら占いチャレって来るかと思ったんだけど」
戦慄の青リボンさん「◆ぽん太郎さん 「ハルミチシロ〇」
とりあえずお前は昨日の理由がない弁明でも言っておけ」
エウメネスさん「殺人衝動溶けなかったか・・・
そしてハルミチヒロ噛むとか?」
ジンクスさん「殺人衝動確定○になっちゃうのか。そこくらいしか人外候補思いつかなかったのにな」
嗤うものさん「霊能噛み?まあつり切らなくて済むのは助かる」
殺人衝動さん「嗤うもの、ジンクス、エウメネス ここのどこかが狐かな
エウネメスは●打たれた反応見ても動じていないし比較的村っぽいんだよな」
ハルミチヒロさん「おつかれさまでしたー」
殺人衝動さん「おはよう
理由すら出していないぽん太郎の真は切る進行でいい
ただここが狂なら騙ることすらしなそうだから狼だろう
昨日今日の吠えもそんな感じだしな
LWCOできそうにないからここを吊る前に狐候補から吊り切ろう」
嗤うものさん「おはよう」
戦慄の青リボンさん「なんだこの噛み?まぁロラする展開が省けたか」
ジンクスさん「また2吠えですかそうですか。そしてぽん太郎さん昨日1発言ですか
…これマジでぽん太郎LWなんじゃないの?」
ゲームマスター「ハルミチヒロさんお疲れ様でした」
お独り様さん確定ジンガイ
moimoi(狼) ぽんた(?) 甲状(狐狂) (?あんのうん?)

あんなフシギな出方で囲えてたら失笑する。確○作り
エウメネスさん「◆殺人衝動 「占い真狼、霊能真狂でほぼ間違いない
狩保護兼ねて役職者から吊るぞ
甲状とぽん太郎のランだ」
昨日も言ったが、これがダウトだろう。
占い真狼なおかつぽんたろう狼で見て、そこLW濃厚とわかっていながら、
甲状とぽん太郎のラン提案。
狐目。占え。

ただ、真狼ー真狂に確かに見える。
ハルミチヒロが対抗吊ったらうどんの可能性を危惧、かつ
ハルミチヒロさん 1 票 投票先 → ぽん太郎さん
そしてお独りともラインつながっているから真目で見たい。
でも挨拶が遅いからロラ完遂でいいです。」
ジンクスさん「おはよう」
ぽん太郎さん「ハルミチシロ〇」
お独り様さん「占いco 殺人衝動○」
ハルミチヒロさん「あれ死んでた」
戦慄の青リボンさん昨日は霊能投票。ライン切れの霊能切ったのは単に甲状はどっちみち残したくない
さて、ぷんた視点
◆ぽん太郎
「エウメネス●」
これだけwwwwwもう真切ろうそうしようwwww

グレー見よう。狐目筆頭はぼんた○の殺人衝動
◆殺人衝動
「役職に狐交じりだと?
残念占いが出ている状況、霊能噛みに来ないだろうと狐は見るだろう>戦慄の青リボン」
まぁこうした返信すぐできるのは村目か。でも、役職に狐目外したのは気にはなる。占ってほしい

嗤うもの
◆嗤うもの
「霊能は釣りに行くべきじゃないかもな
 ハルミチヒロ視点狂狐騙りじゃないと霊能ロラでおうどんになる」
状況把握が早いようで。ここも占いどころだな

◆ジンクス
「で、昨日の吠えが露骨に少なかったことと、この変な噛みから、
普通にステ削ってけば狼いるんじゃないかと思います。あとは狐だけ注意していく感じ」
狐狐言ってるのは狐な小証拠!でも、こうしてステで経費吊りさせようとする人外あるかもだな
戦慄の青リボンさん「おはよう」
ハルミチヒロさん「おはよう 霊能CO 甲状○ 狂人確定」
4日目の朝となりました。(14/01/19 21:55:37)
ハルミチヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルミチヒロさんを狙います。 >>> ぽん太郎 <<<
ゲームマスター「甲状さん視点ぽん太郎狂だと占い両偽になるのですが。。。」
お独り様さんを護衛します。 >>> ジンクス <<<
戦慄の青リボンさんの独り言「グレーに狐笑えないw」
戦慄の青リボンさんの独り言「まぁ狩人は占い鉄板でしょう」
moimoiさん「狂アピからの華麗な2死体とかかっこいいと思うんだよね(真顔
ぽん太郎さんがんばってよおおおおおおおおお」
殺人衝動さんの独り言「おはよう
理由すら出していないぽん太郎の真は切る
ただここが狂なら騙ることすらしなそうだから狼だろう
LWCOできそうにないからここを吊る前に狐候補から吊り切ろう」
戦慄の青リボンさんの独り言「さすがに占い噛みがくるはず」
戦慄の青リボンさんの独り言「狐目は衝動とジンクスだな」
甲状さん「あの手の抜いた結果の出し方は狂アピくさい」
ぽん太郎さんの遠吠え「「:」
お独り様さんの独り言「占いco 殺人衝動○
確定ジンガイ
moimoi(狼) ぽんた(?) 甲状(狐狂) (グレ?)」
殺人衝動さんを占います。 >>> お独り様 <<<
殺人衝動さんの独り言「嗤うもの、ジンクス、エウメネス ここのどこかが狐かな」
お独り様さんの独り言「確定ジンガイ
moimoi(狼) ぽんた(?) 甲状(狐狂) (グレ?)」
moimoiさん「ぽん太郎さんが占い結果しか出してなくてもう私は諦めムードです
しかし両偽は考えたくないし、両偽なら2−2になんてならないと思いたい」
甲状さん「お疲れ様でした」
ぽん太郎さんの遠吠え「うへー狂人さんごめん><」
ハルミチヒロさんの独り言「まじか!」
moimoiさん「真霊能おつかれー>甲状」
甲状さん「バン!」
殺人衝動さんの独り言「フリー素材:狩かも・・・
moimoi:狼
ぽん太郎:狼
エウメネス:ほぼ非狼
ハルミチヒロ:真目霊
甲状:狂目真」
ゲームマスター「甲状さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/19 21:51:15)
甲状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウメネスさん0 票投票先 → 甲状さん
ハルミチヒロさん1 票投票先 → ぽん太郎さん
ジンクスさん0 票投票先 → 甲状さん
戦慄の青リボンさん1 票投票先 → 甲状さん
ぽん太郎さん1 票投票先 → 戦慄の青リボンさん
殺人衝動さん0 票投票先 → 甲状さん
お独り様さん0 票投票先 → 甲状さん
嗤うものさん0 票投票先 → 甲状さん
甲状さん6 票投票先 → ハルミチヒロさん
moimoiさん「把握おっそいなあ最近。」
moimoiさん「あ、そっかもう1あるか。お独り様、霊どちらか、エウメネスが露出。」
ゲームマスター「あぁ、ハルミチヒロ真ならぽん太郎視点全露出ですね」
moimoiさん「ここで霊能増えるならお独り様狐特攻くさいかな?
狐がここでライン割って出るメリットないだろうし、狼にしてももったいないと思う。
真狐-真狂か、真狂-真狼」
戦慄の青リボンさん「進行かねて占いは確定○作ってくれ。霊能はどっちもはっきりいってうさんくさい・そして衝動狐候補ある」
嗤うものさん「ぽん太郎がお仲間が連れた直後に●出すとは思えんので狼ではないと思うが
普通に狂人か真臭い」
殺人衝動さん「役職に狐交じりだと?
残念占いが出ている状況、霊能噛みに来ないだろうと狐は見るだろう>戦慄の青リボン」
エウメネスさん「霊能から吊りでいいだろう、真狂だろうが、おうどんはない。」
甲状さん「◆お独り様さん 「甲状で銃殺でるかなあ?」
霊能銃殺?????」
ジンクスさん「さすがにここで霊能に出る自殺願望の強い狼はいないでしょうね。
狼混じりならぽん太郎が騙り役で伏せられなかった狼の線くらいか。でもまあ狐が入ってそう というかこれお独り様視点ほぼ人外出きってるな」
ゲームマスター「全露出ではないでしょう
ぽん太郎視点は3人外なので狂狼狐のどれかが潜伏してます
お独り様視点でもそうですね」
戦慄の青リボンさん「◆殺人衝動さん 「占い真狼、霊能真狂でほぼ間違いない
狩保護兼ねて役職者から吊るぞ
甲状とぽん太郎のランだ」
たんま、なぜ役職候補を狐外す。可能性は少ないかもだが、それで早期決定はよくない。ランには賛成ですがね」
殺人衝動さん「正直、霊能どちらも昨日遅い
これで真なのに真切られたとしたら残念だな」
エウメネスさん◆殺人衝動さん 「占い真狼、霊能真狂でほぼ間違いない
狩保護兼ねて役職者から吊るぞ
甲状とぽん太郎のランだ」
おい待て、真狼なら、
ぽんたろう吊りでおうどんだろうが
お前狐か?
お独り様さん「甲状で銃殺でるかなあ?」
ゲームマスター「まぁ、普通なら予告する場面だから言いたくなるのはわかりますが、言わなくたってわかってる人は勝手に予告するので放置しましょう」
moimoiさん「ぽん太郎視点人外全露出?」
嗤うものさん「流石に占いに狼がいる動きとは思えんしなぁ どっちも」
エウメネスさん「霊能が結果揃えてきていないし、甲状が狂、だとするとぽん太郎が狼とかあるのか?ちょっと考えづらいが」
戦慄の青リボンさん「2−2の形になったな。昨日時点じゃ真狂で見てたが、もし昨日狼吊れならここで狼が出るめりっとはほぼない。つまり、役職に狐交りと見る」
殺人衝動さん占い真狼、霊能真狂でほぼ間違いない
狩保護兼ねて役職者から吊るぞ
甲状とぽん太郎のランだ
ジンクスさん「で、昨日の吠えが露骨に少なかったことと、この変な噛みから、普通にステ削ってけば狼いるんじゃないかと思います。あとは狐だけ注意していく感じ」
ハルミチヒロさん「ここで甲状吊ったら狐の勝ちじゃね?」
嗤うものさん「霊能は釣りに行くべきじゃないかもな ハルミチヒロ視点狂狐騙りじゃないと霊能ロラでおうどんになる」
エウメネスさん「ぽんたろう予告してなかったのかよ、
僕●なんて出さなくてもお前の真は切ってた、安心しろ」
ゲームマスター「人外露出してますねぇ。。。」
moimoiさん「おつかれー>フリー素材
信用差圧倒的すぎるからぽん太郎さんを吊りにもっていくのかな」
ジンクスさん「どっちも噛まれないんですね。正直二択だと思ってたんですが。
そしてライン割れると。まあ大方狼ではないでしょうし、霊はあって狐、ほぼ狂?」
お独り様さん「私視点ほぼジンガイ露出してるんですが」
戦慄の青リボンさん「ふむ、ここで霊能が出てきてラインを割るか。でも、昨日の吠え的に完全に吊れたと思うので甲状片吊り進行でいいよ」
フリー素材さん「予告しろ宣言大変申し訳ございませんでした
熱くなってローカルルール頭から飛んでました」
甲状さん「こっちに人外出てくるのか」
嗤うものさん「ぽん太郎の予告?先が死体だけど占い先は違うんだな 霊能の内訳がどうなるかだ」
エウメネスさん「甲状が偽じゃねえのこれ
吊りたかったしあれしかし○出してくるってことはぽんたろうなんなの」
ジンクスさん…お独り様の「狼擁護」ってのが若干おかしい気はしたし、ぽん太郎残念真もあるかと思ってたけど、
吠え見るにこれは吊れたの?なんとなーく、ぽん太郎が遅かったことには謝罪しつつ、出ちゃいけなかった
こと自体は理解してない感じが、人外なら騙る力量ないとかいうアレなんじゃないかとも思ったんだけど。
いやでもさすがに吠え抑えたとしても2吠えはないわ。吊れてるわ
じゃあ吠え稼ぎできない位置に1wいるんじゃないですかね 順当に削っていけばよさそう
ぽん太郎さんエウメネス●
フリー素材さん「お疲れ様」
ハルミチヒロさん「対抗でたな」
嗤うものさんぽん太郎が残念真ぽくも見える事案発生 まあ真なら明日噛まれるだろうねえ
とりあえずぽん太郎初日吊りたいって言った人たちは落ち着こう
甲状さん
 「言い訳ないならポン太切ろう」
●放置でつりに行こうとしたのはなぜ?あとmoimoiへのツッコミがよくわからないんだが
エウメネスさん殺人→フリー→ジンクス→お独り→嗤うもの→エウメネス→甲状→戦慄の青
→moimoi→ハルミチヒロ→嗤う2→戦慄2→お独り2→moimoi2→
〜略〜→ぽん太郎


◆ぽん太郎さん 「ごめん、ちょっとおそかったね
でも信じて欲しいの」
この言い訳の仕方で真みるのちょっと無理です。
一応予告はフリー素材。
発言抑えてる有能位置なのでまあ占いどころではあるけどまあ関係ないな。


甲状は投票先おかしいよな。
moimoi守りたかった相方狼か?狼なら目立ちたがらないか?
まあどっちにしろつって欲しい。
吠え的にもmoimoi狼っぽいし。
殺人衝動さん「こういう噛みか・・・
慣れてない故に騙りに出された狼像が当てはまる
ぽん太郎は狼の可能性が高いかもしれない
ここが真占いならどんなにSG候補でも噛まれるわけだからな」
ジンクスさん「おはよう」
戦慄の青リボンさんよし、ぼんた真ならぶん殴るの会を結成しよう(にこ
まぁまだ真は捨ててないけど印象は悪い。素直に●がどうなるか、だな

◆ぽん太郎
「ごめん、ちょっとおそかったね
でも信じて欲しいの」
あ、でもこの発言だけで真切りたいのは同意★

グレー見て行こうか
吊りどころ
ハルミチヒロ 甲状
単純に経費吊り考えるならこの2人
甲状は
◆甲状
「言い訳ないならポン太切ろう」
「ポンたに明日は無い
など、早期にぽんたの真を切ろうとするあたり今後推理する気あるの?と疑いたくなるな

占いどころは
◆ジンクス
「いくらなんでもぽん太郎いきなり吊るのは過激というものではないでしょうか
わたし今、個人的に過激な気分なので乗りたくもありますが」
この占いを先に切らず冷静な印象だね。占い切ろうとするメンツ多い中では比較的村目

◆フリー素材
「ではペナルティでぽん太郎には護衛なしだね
仕方ないねこれは」
さて、露骨に護衛ブラフ狩人ブラフ巻いてるね。気になるかな。狐目

単純に発言多いとこならエウメネスもだな。でも、ここはとりあえず放置でいいかしら?

moimoiさん「ぽん太郎さん抜かれたら死ぬしかない(しろめ
あーうーあーうー、ああいう真がいたらどう対応すればいいんだろ」
お独り様さん「予告投票?しないよー
狼視点で、私真なの丸わかりなんだからかみ合わせされたくなーい

んで、◆お独り様 「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
この発言したときにまっさきにぶったたいてきた
◆戦慄の青リボン 「◆お独り様さん 「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
しかし、占い先は全く別だ。パンダするならまだしも…ってパンダでも吊りだけどその視点はおかしくない?」
◆ジンクス 「後から遅く出れば狼擁護になるの?ちょっとその理屈よくわからないんだけど >お独り様」
の二択

ジンクスちゃんはぽん太郎吊りに反対してたんで戦慄の青リボン占い
ゲームマスター「フリー素材さんお疲れ様でした」
嗤うものさん「おはよう」
戦慄の青リボンさん「おはよう」
殺人衝動さん「おはよう
奇しくも●出しから占い2露出からのスタートだった
霊結果と噛み結果がどうなったのかを早速確認しよう、しない奴は殺す」
エウメネスさん「書物から得た知識の多くが、ほったらかしにしておけばいつまでも“他人”なのだが、
第三者にわかりやすく紹介してみせる事で、初めて“身内”になってゆく」
お独り様さん「占いco 戦慄の青リボン○」
ハルミチヒロさん「おはよう 霊能CO moimoi●」
甲状さん「霊能CO:moimoi○
ぽん太郎やっぱ真じゃないか!誰だ明日はないとか言ってたの!」
3日目の朝となりました。(14/01/19 21:44:54)
フリー素材さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリー素材さんを狙います。 >>> ぽん太郎 <<<
ゲームマスター「狼特攻があり得るかは吠え数関係ないんじゃないかと。。。
どちらかと言えば狼になった人が誰かってだけじゃないかなぁ」
お独り様さんを護衛します。 >>> ジンクス <<<
殺人衝動さんの独り言「グレー7、ダメ、あまり見れてない(しろめ)」
お独り様さんの独り言「占いco 戦慄の青リボン○

予告投票?しないよー
狼視点で、私真なの丸わかりなんだからかみ合わせされたくなーい

んで、◆お独り様 「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
この発言したときにまっさきにぶったたいてきた
◆戦慄の青リボン 「◆お独り様さん 「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
しかし、占い先は全く別だ。パンダするならまだしも…ってパンダでも吊りだけどその視点はおかしくない?」
◆ジンクス 「後から遅く出れば狼擁護になるの?ちょっとその理屈よくわからないんだけど >お独り様」
の二択

ジンクスちゃんはぽん太郎吊りに反対してたんで戦慄の青リボン占い」
お独り様さんの独り言「占いco 戦慄の青リボン○」
moimoiさん「お独り様狂狐どっちだろうなあ…9吠えならさすがに狼特攻はないと思うんだけど。」
戦慄の青リボンさんを占います。 >>> お独り様 <<<
ゲームマスター「まぁ、抵触していますね。。。」
ぽん太郎さんの遠吠え「どーしよー、
かり探さなきゃ!」
moimoiさん「ぽん太郎さん 1 票 投票先 → フリー素材さん
これ予告、なのかな? フリー素材さん若干ルール抵触しちゃった気がするけど」
殺人衝動さんの独り言「GMサービスだけ後でやっておこう」
ハルミチヒロさんの独り言「ぽん太郎狂人の一人潜伏かな?」
殺人衝動さんの独り言「グレスケは今回書かないスタイルでいく」
moimoiさん「って、あ、霊界非表示か なるなる」
ぽん太郎さんの遠吠え「やっちゃったぜ・・・
●誤認しちゃったのよー」
殺人衝動さんの独り言「ぽん太郎は狂人より狼の可能性が高いと見る
つまりこれは噛まれないだろう」
moimoiさん「このいかにも吊れたみたいな沈黙時間は何なのェ・・・・」
ハルミチヒロさんの独り言「これでお独り様が真占い確定っと」
殺人衝動さんの独り言「ぽん太郎さん 1 票 投票先 → フリー素材さん
多分、そこ狐はない」
お独り様さんの独り言「予告投票?しないよー
狼視点で、私真なの丸わかりなんだからかみ合わせされたくなーい」
ハルミチヒロさんの独り言「おはよう 霊能CO moimoi●」
moimoiさん「くそむらなう!くそむらなう! お疲れ様です」
フリー素材さんの独り言「申し訳ない」
ゲームマスター「moimoiさんお疲れ様でした」
フリー素材さんの独り言「予告しろ宣言大変申し訳ないございませんでした
自分突然死でもかまいません」
2日目の夜となりました。(14/01/19 21:39:55)
moimoiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウメネスさん1 票投票先 → moimoiさん
ハルミチヒロさん0 票投票先 → moimoiさん
ジンクスさん0 票投票先 → moimoiさん
戦慄の青リボンさん0 票投票先 → moimoiさん
フリー素材さん1 票投票先 → moimoiさん
ぽん太郎さん1 票投票先 → フリー素材さん
殺人衝動さん0 票投票先 → moimoiさん
お独り様さん0 票投票先 → moimoiさん
嗤うものさん0 票投票先 → moimoiさん
甲状さん0 票投票先 → ぽん太郎さん
moimoiさん8 票投票先 → エウメネスさん
ゲームマスター「あー、うん、初心者でもこれはあまりよくないなぁ。。。」
ジンクスさん「いくらなんでもぽん太郎いきなり吊るのは過激というものではないでしょうか
わたし今、個人的に過激な気分なので乗りたくもありますが」
甲状さん「ポンたに明日は無い」
戦慄の青リボンさん「◆フリー素材さん 「ぽん太郎は予告しておけ」
ルール読んでね」
ぽん太郎さん「ごめんって、ちょっとミスったんだって」
殺人衝動さん「狸君の発言は真占いのそれではない
ここが真なら残念村でいい、噛まれて死んでください」
moimoiさん「ええと、ええと、ぽん太郎さん銃殺出してとっとと挽回してよね!
遺言参考にしてください>村」
戦慄の青リボンさん「◆お独り様さん 「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
しかし、占い先は全く別だ。パンダするならまだしも…ってパンダでも吊りだけどその視点はおかしくない?」
フリー素材さんぽん太郎は予告しておけ
お独り様さん「グレーに1w1fですし狐でも探しますわ」
エウメネスさん「いいよ、moimoiお前をつってやるよ」
ジンクスさん「後から遅く出れば狼擁護になるの?ちょっとその理屈よくわからないんだけど >お独り様」
moimoiさん◆甲状さん 「言い訳ないならポン太切ろう」
おいやめろください
殺人衝動さん「そしてこの●についてだが
昨夜は合計9吠え、しかも2分経った時点で5吠えだった
これはもともとの予定が全潜伏だった以外考えられない
だから挨拶位置はあまり関係ない、明日はステ目を殺す」
エウメネスさん「◆ぽん太郎さん 「ごめん、ちょっとおそかったね
でも信じて欲しいの」
はいダメ。真切った。」
甲状さん「◆moimoiさん 「もうやだ やだ なんなの
君護衛ぶらしっぽく見えて即噛みされたらもうこの村オワコンなんだよ?なんなの???」お一人様真でいいのか」
戦慄の青リボンさん「もしぽん太郎が真ならあとでぶん殴ろうず。まぁ霊能はこれに乗じて出ないようでなにより。●吊りでFA」
嗤うものさん「甲状さん 「言い訳ないならポン太切ろう」
ここで●放置はないわー」
お独り様さん「対抗は●みてあわてて狼擁護に出た狂人じゃないかと思いますね」
ぽん太郎さん「ごめん、ちょっとおそかったね
でも信じて欲しいの」
moimoiさん「えっとですね、出方残念だけど悲しいことにぽん太郎さん真占い濃厚なんです、ごめんです村の皆さん」
エウメネスさんぽんたろうは出てきた理由を今すぐのべる責任が発生している
そのことに気づけ
嗤うものさん「なんで初日●展開でこんな悩む展開になるのやら」
ジンクスさん「と思ったら理由今頃貼ってたんですね。そして言い訳くらいしようね君真なら明日噛まれて村絶望もありえるよ」
ハルミチヒロさん「ポン太郎は出遅れた狂人とみた」
殺人衝動さん「護衛言及をするフリー素材、これで狸君が噛まれたらキミから殺す」
戦慄の青リボンさん「まぁ気になったのは噛み時間ですかね。54とかそんな中途半端な時間だったじゃん。吠えの無言空間があったのも気になったし、噛み役決めてなかった不慣れ狼じゃないかと推理」
エウメネスさん「理由は今貼ったよ>ジンクス」
moimoiさん「もうやだ やだ なんなの
君護衛ぶらしっぽく見えて即噛みされたらもうこの村オワコンなんだよ?なんなの???」
ジンクスさん「ぽん太郎さんが真ならちょっとアレなんですが理由も貼ってないしこれはお察しとかいうアレなのでしょうかね」
甲状さん「言い訳ないならポン太切ろう」
エウメネスさん「ぽんたろうはなんで出たのかな?
なんでそんなに遅いのかな?」
フリー素材さん「ではペナルティでぽん太郎には護衛なしだね
仕方ないねこれは」
殺人衝動さん「ひとまず狸君は置いておいて、●から吊る進行で問題ない
霊能はまだ出てくるな、明日朝イチで出ればいいだろう」
ぽん太郎さん「理由:名前が恐いから」
お独り様さん「こんなまぬけな出方する対抗が狼に思えないので狂人だと思いますね」
嗤うものさん「ぽん太郎が明日どうなるかが問題だな なぜ出たのか説明もしてほしいが」
moimoiさん「ぽん太郎さん何で出ちゃったのあああああああああああああああああああああ!!!!!!」
ジンクスさん「えっちょっ ぽん太郎なんで出たの 10秒でもないしさあ」
エウメネスさん「●出しは若干遅かったな
まあ僕より早いのでギリギリ許す」
moimoiさん「てええええええええええええええええ」
ハルミチヒロさん「遅いなー」
甲状さん「またゆっくり○で出るんだね」
戦慄の青リボンさん「◆ぽん太郎さん 「占いCO 殺人衝動〇」
ようしなぜ貴様出た。理由を聞こうではないか」
moimoiさんでは、狩人さんは「占い師さん」を護衛してくださいね。お願いします。
フリー素材さん◆ぽん太郎さん 「占いCO 殺人衝動〇」
ジンクスさん「CO無しらしいので吊りましょう。それでは各自ブラフを撒く作業に戻りましょう」
殺人衝動さん「狸、何故出てきた、殺すまでもなく死ぬぞ?」
嗤うものさん「ぽん太郎!!」
お独り様さん「よし、●吊ってくれ」
エウメネスさん「吠え9。少なめかな。
吠えが少ないときは割と手練の場合が多いけれど、
今回は最後の方に立て続けに吠えた感じだった。
あまり建設的な話し合いができず、最後に駆け込んで方針を決めたのではないか。
序盤の吠えだけで方針が決まっていたのなら、手練2wの可能性高いけど、
前者のような気がする。

からの●進行
挨拶は確認したよ」
戦慄の青リボンさん「吠え9 145から40くらいまでの空間が気になるな
早期方針決定の割には後半吠えてたから、タイムラグの問題か。
まぁこの吠えなら全潜伏じゃね?と楽観な吠えメタをおおくりいたします」
ぽん太郎さん「占いCO 殺人衝動〇」
嗤うものさん「んじゃmoimoi吊で 」
ジンクスさん「はいmoimoiさんの挨拶確認しましたふせてー」
フリー素材さん「初日ぐらいもっとはよ噛んで」
殺人衝動さん「●を確認したよ、COなければ即殺す」
moimoiさんCOないよー
お独り様さん「理由
初日だし安心安定の隣占い。遠吠えは9回だった
そして●だぜ!お隣さんが狼だったなんて!」
戦慄の青リボンさん「はい伏せて」
嗤うものさん「ふせて COきこう」
ハルミチヒロさん「おはよう」
moimoiさん「おはよう」
戦慄の青リボンさん「おはよう。黄色いアイコンだけど青いリボンです」
甲状さん「おはよう」
エウメネスさん「人はそれぞれ…スッキリしないものをいくつか抱えたまま生きてる…
それが普通なんだと思う。
心に傷を負ったままでも、楽しく暮らす事はできるさ…」
嗤うものさん「おはよう」
お独り様さん「占いco moimoi●」
ジンクスさん「おはよう」
フリー素材さん「おはよう」
殺人衝動さん「おはよう
人外交じりの不穏な朝が来たね、だから殺す
でも僕は人外じゃないからね、だから人外を殺す」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/19 21:33:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽん太郎 <<<
エウメネスさんの独り言「まずい腹痛」
お独り様さんの独り言「占いco moimoi●」
殺人衝動さんの独り言「おはよう
人外交じりの不穏な朝が来たね、だから殺す
でも僕は人外じゃないからね、だから人外を殺す」
お独り様さんの独り言「占いco moimoi●」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
戦慄の青リボンさんの独り言「3」
moimoiさんの遠吠え「あ、じゃあどうぞw
私の囲いいりません 噛みおねがい」
戦慄の青リボンさんの独り言「20」
moimoiさんの遠吠え「騙らないなら100でこちらが噛みます」
戦慄の青リボンさんの独り言「32」
殺人衝動さんの独り言「2分で5吠えだなんて、全潜伏以外考えられない」
ぽん太郎さんの遠吠え「じゃあ、占いチャレンジしてもよいですか?
狐対応はできるだけ頑張りますので」
戦慄の青リボンさんの独り言「45」
moimoiさんの遠吠え「●貰った時はCOなしで死ぬと思うから、気合いで占い抜いてください」
殺人衝動さんの独り言「あれ、ここまでで5吠え?」
戦慄の青リボンさんの独り言「おはよう。黄色いアイコンだけど青いリボンです」
お独り様さんの独り言「占いco moimoi●」
殺人衝動さんの独り言「さて、宗像君のRPはどんなだったっけな
とりあえずだから殺すをつけてればいいような気がしているけど」
moimoiさんを占います。 >>> お独り様 <<<
戦慄の青リボンさんの独り言「144」
エウメネスさんの独り言「吠えないな」
moimoiさんの遠吠え「ほぼ初心者さんかあ。グレランでよく即死するなら占いで出て良いとおもうなあ。」
嗤うものさんの念話「あーでも初日呪殺きそう」
戦慄の青リボンさんの独り言「210 208」
ゲームマスター「やめてください>該当」
moimoiさんの遠吠え「対応は戦慄、エウメネス、お独り様を予定しているとか」
ぽん太郎さんの遠吠え「了解です、じゃあとりあえずしゃべりますね」
嗤うものさんの念話「でも狐特攻って外すと即死だしなぁ 霊能のっとり狙いつつ潜る感じで」
殺人衝動さんの独り言「さて、狩日記も呪殺対応も全て破棄、供養はしない」
戦慄の青リボンさんの独り言「そして無駄になる銃殺対応w」
エウメネスさんの独り言「挨拶は5秒」
ぽん太郎さんの遠吠え「よろしく、ほぼ初心者COですぅ」
嗤うものさんの念話「久しぶりで狐か 暴れればいいのかな?」
殺人衝動さんの独り言「GM村建てありがとうございます、だから殺す」
moimoiさんの遠吠え「よろしくおねがいします
両潜伏希望します」
お独り様さんの独り言「村たてありがとう>GMさん」
戦慄の青リボンさんの独り言「目指せ朝一」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。
霊界非表示なので霊界にいっても推理を楽しみましょう。
占い予告の強制は禁止です。」
戦慄の青リボンさんの独り言「素村うぇいうぇい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 21:28:23)
ゲームマスターでは開始します!
フリー素材さん「よろしく」
ハルミチヒロさん「よろしくお願いしますー」
エウメネスさん「よろしく」
殺人衝動さん「よろしくね」
moimoiさん「おやすみなさい」
嗤うものさん「よろしくお願いします」
ジンクスさん「よろしく」
ぽん太郎さん「よりょろー」
甲状さん「はい」
戦慄の青リボンさん「イチゴチューハイまずい(´;ω;`)よろしく」
お独り様さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターでは更新時間2126で揃えてください
moimoiさん「あ、ばんわです(今更」
moimoiさん「完了」
kariさんがmoimoiに名前を変更しました。
戦慄の青リボンさん「ただいま」
ゲームマスター「酉チェック完了
WCCOの戻りとズサの準備が終わるのをお待ちください」
ゲームマスター「酉チェックしてきます
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
moimoiさん「ちょっと色々待ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:22:10)
戦慄の青リボンさん「WCCO」
ゲームマスター「では随時更新しながらズサをお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、残念ながら戻られていないようですね
申し訳ありませんが蹴らせてもらいます」
殺人衝動さん「更新時間だけど更新あったのかな?>GM」
kariさんがフリー素材に名前を変更しました。
kariさんが甲状に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
甲状さん「こんばんは」
ゲームマスター「あら?急用かな
またのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:13:25)
つまみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
つまみさん「ごめんなさい
抜けます」
kariさんがハルミチヒロに名前を変更しました。
茶菓子さんがお独り様に名前を変更しました。
kariさんが嗤うものに名前を変更しました。
ゲームマスター待ってる間にローカルルールの再告知
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
kariさんが殺人衝動に名前を変更しました。
ゲームマスター「では2120までは待ちます
酉チェックは全員完了していますので」
戦慄の青リボンさん「更新時間まで名前変更して待とうず」
ぽん太郎さん「構わんよ>風呂待ち」
kariさんがエウメネスに名前を変更しました。
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
kariさんがつまみに名前を変更しました。
kariさんが戦慄の青リボンに名前を変更しました。
つまみさん「だね」
殺人衝動さん「更新時間までなら待ってもいいけど」
kariさんがぽん太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、風呂いった人どうしようかな
みんなが待ってもいいと言うなら待つけど」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>瑠璃色kariさん」
ハルミチヒロさん「占われる 吊られる 突然死」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
嗤うものさん「こんばんは」
ゲームマスター「3番目のkariさんも質問投げてるので答えてくださいねー
◆ゲームマスター 「3番目に入られた瑠璃色kariさんに質問です
役職妖狐の死亡条件をすべてお答えください」」
殺人衝動さん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:05:12)
ゲームマスター「回答ありがとうございました。楽しんでいってください>象牙色kariさん」
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
殺人衝動さん「ちょっとWCCO」
フリー素材さん「占い2、霊能1
真狂ー真
真狼ー真」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「更新時間ミスった。間違いない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お独り様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:03:30)
殺人衝動さん「こんばんは」
つまみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:03:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:03:08)
ゲームマスター7番目に入られた象牙色kariさんに質問です
2−1の説明と考えられる内訳を二つお答えください
ぽん太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:01:38)
フリー素材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 21:00:59)
ゲームマスター3番目に入られた瑠璃色kariさんに質問です
役職妖狐の死亡条件をすべてお答えください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戦慄の青リボンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:57:44)
アヘ顔さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「v( ^p゚)v」
ハルミチヒロさん「こんばんは」
アヘ顔さん」が村へやってきました。(14/01/19 20:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:56:09)
ゲームマスター更新時間は2120です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エウメネスさん「にゃんぱすー」
kariさん「こんばんは 風呂入ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:54:09)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村18 占3 霊4 狩2 狂0
戻る