過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
駄メ乳です
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
もいもいぬ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
エリックマー
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすかっぱ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
尿ー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
luckyスロー
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味顔一番
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[狂 人]
(生存中)
 
 
清水ゆうすけ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん鍋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カミーえ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
電池ゲレゲレ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルスハウゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンテりんご
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
千反堕辰子
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちゃっぱ
ちょっとだけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろぶれんり
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】混ぜるな危険!コテMIX普通村 〜 136201番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千反堕辰子さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
エリックマーさん「お疲れ様でしたっす!」
ちゃっぱさん「GMさん、村の管理運営お疲れ様のありがとうございました」
尿ーさん「ぽんてさん噛みで銃殺なら吊り2増えるのにひよっちゃったのが宜しくなかったす。
ごめんなさい〜それじゃお疲れ様」
もいもいぬさん「護衛と噛みがそれぞれ酷いww」
なんすかっぱさん「乙」
地味顔一番さん「素直に真噛んでくれれば・・・」
地味顔一番さん「初日護衛取れてたんかいな」
電池ゲレゲレさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
駄メ乳ですさん「死体なしの場所が色々と予想外だったわ」
みかん鍋さん「お疲れ様です」
luckyスローさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ろぶれんりさん「GMさん村縦ありがとうございました」
カミーえさん「GMさん村建てありがとう〜」
尿ーさん「お疲れ様ー」
ステルスハウゼさん「お疲れ。」
千反堕辰子さん「おつかれ〜」
ろぶれんりさん「普通に真の○噛んどけばよかった お仲間すみませんでした」
もいもいぬさん「初日○が狩人だったかーおつかれさま。」
ちゃっぱさん「おつかれさまどす」
駄メ乳ですさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポンテりんごさん「GM村立てせんきゅー」
luckyスローさん「お疲れ様でした」
電池ゲレゲレさん「お疲れ様でした。」
清水ゆうすけさん(´・_・`)
カミーえさん「おつかれ」
ポンテりんごさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 21:31:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
地味顔一番さん0 票投票先 → ポンテりんごさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → ろぶれんりさん
luckyスローさん0 票投票先 → ろぶれんりさん
もいもいぬさん0 票投票先 → ろぶれんりさん
ポンテりんごさん2 票投票先 → ろぶれんりさん
ステルスハウゼさん0 票投票先 → ろぶれんりさん
カミーえさん0 票投票先 → ろぶれんりさん
ろぶれんりさん7 票投票先 → ポンテりんごさん
駄メ乳ですさん0 票投票先 → ろぶれんりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポンテりんごさん「ゲレゲレにも感謝やね」
駄メ乳ですさん「偉業」
駄メ乳ですさん「ちたんだ狩人なら真の○でありながら噛まれないという異形」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
地味顔一番さん「狩人なんて地獄に堕ちればいいんです」
もいもいぬさん「投票沈黙」
千反堕辰子さん「カミーえさん?」
駄メ乳ですさん「ラッキー」
ポンテりんごさん「千反堕狩人だと思ってるけどもw」
ポンテりんごさん「狩人当てゲームしよう」
駄メ乳ですさん「ちたんだ狩人ならかなりのイケメン」
地味顔一番さん「えぅ(涙目)」
ポンテりんごさん「投票済なう」
luckyスローさん「詰みまみた」
もいもいぬさん「ハウゼはよぅ狩人COしてしまえ。」
ステルスハウゼさん「おやすみなさい。良い夢を…」
ステルスハウゼさん「おはよー」
luckyスローさん「おはラッキー☆」
千反堕辰子さん「全員イケメン」
もいもいぬさん「地味顔吊らなくてもろぶれんり吊ればよかった。」
ろぶれんりさん「はい」
千反堕辰子さん「狩人イケメン」
ポンテりんごさん「イケメンなのは狩人さ」
もいもいぬさん「よし。じゃあ奇数なんで地味顔吊ろう。」
千反堕辰子さん「占いイケメン」
カミーえさん「おはよ」
駄メ乳ですさん「詰んだ」
ポンテりんごさん「ありがとね」
ポンテりんごさん「占いCO ろぶれんり●」
6日目の朝となりました。(14/01/19 21:29:54)
ポンテりんごさんを狙います。 >>> ろぶれんり <<<
ポンテりんごさんの独り言「俺噛まれても優先順位的には、ろぶ→ハウゼって感じだろう」
千反堕辰子さんの独り言「あと1手○なら狼は噛めるので
噛まれないように発言しましたが今日かまれるなら昨日かまれていますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
駄メ乳ですさんの会話「外しても最終日引き分け」
駄メ乳ですさんの会話「ステルスを村置きしてもいもいろぶれラッキーから2吊りだ」
電池ゲレゲレさん「セルフマッチはしないだろー・・・
え、しないよね普通」
ポンテりんごさんの独り言「ゲレか千反堕辰子のどっちかが狩人だと思うのさ」
ポンテりんごさんの独り言「昨日の三択の一角でしたね」
ポンテりんごさんの独り言「占いCO ろぶれんり●
理由
ちゃっぱでもカミーえでもないならもうここでしょ。
◆ろぶれんりさん 「偶数なら狂のこしても同じか 村アピって言われるとなあ」
気が早いよ!」
地味顔一番さんの独り言「占いco カミーえさんは○でした」
ポンテりんごさんの独り言「ツモ!」
千反堕辰子さんの独り言「勝ったらゲレゲレさんのおかげ
セルフマッチですか?」
ちゃっぱさん「お疲れ様でした」
ろぶれんりさんを占います。 >>> ポンテりんご <<<
地味顔一番さんの独り言
わたしが・・・呪殺したのに・・・
みんな・・・信じてくれないの?(涙目)

ばかぁ

地味っ娘は、滅びません。何度でも・・・蘇ります。

地味っ娘の魅力が理解できない人たちなんて、
みんな、みんな地獄に堕ちればいいんだ!」
ポンテりんごさんの独り言「狼引ける自信あり」
電池ゲレゲレさん「お疲れ様です。」
ポンテりんごさんを護衛します。 >>> 千反堕辰子 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/19 21:27:22)
ちゃっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地味顔一番さん0 票投票先 → ちゃっぱさん
ちゃっぱさん9 票投票先 → もいもいぬさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → ちゃっぱさん
luckyスローさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
もいもいぬさん1 票投票先 → ちゃっぱさん
ポンテりんごさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
ステルスハウゼさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
カミーえさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
ろぶれんりさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
駄メ乳ですさん0 票投票先 → ちゃっぱさん
駄メ乳ですさん「もいもいぬとか絶対につらねーな俺は」
千反堕辰子さんちゃっぱなら別にいいですけど
もいもいぬさん「あとラッキースローは非狼確定してねーぞ。昨日の真偽ついてない論推理は穴があるから。」
ポンテりんごさん「ゲレゲレ噛みはなかなか良い場所噛んできてると思うから軽く祈っとく」
ちゃっぱさん「「ちゃっぱなら別にいいですけど」って二人も言うなんてひどいよ」
luckyスローさん「わたしとろぶれんりは二人で一人。なんてことはありません」
ステルスハウゼさん「もいもいぬは相互指示主張してるので、luckyさん村アピがんばれ」
ポンテりんごさん「ま、狩人生きてりゃどっちでも同じこと(大事なことなので」
もいもいぬさん「吊り数ちゃんと把握してるか―?」
地味顔一番さん「私は・・・狂人じゃ・・・ありませんっ!」
ろぶれんりさん「偶数なら狂のこしても同じか 村アピって言われるとなあ」
千反堕辰子さん「グレーに狩人いれば詰みかと思ったけど
ゲレゲレさん狩人もあるからそうとは言えないか」
もいもいぬさん「ちゃっぱを吊った前提で、
グレ>もいもいぬ luckyスロー 地味顔(狂確定) ステルスハウゼ ろぶれんり
かな。」
ポンテりんごさん「狂人吊ると最終日が○灰灰狼になる
グレー吊ると最終日が狂○灰狼になる」
luckyスローさん「地味顔狂人は確定しているので、偶数の現在そこ残しには全面的に賛成です」
ステルスハウゼさん「偶数での狂残しってことね。わかったわ。」
カミーえさん「ゲレゲレ狩人でも地味吊りでいいと思うよ。
ポンテが明日いないなら一緒だろう」
ステルスハウゼさん「ろぶれんりはロラ完遂を積極的に言い出しているので、ちょっと狼なら
言い出しにくそう。」
電池ゲレゲレさん「なんで私噛みなんだろう。発言的に狩人にみられる要素はあんまりないんだけど・・・」
luckyスローさん「わたしの心臓は二日目に止まってしまったのです。心臓発作で」
ポンテりんごさん「ゲレゲレが狩人の可能性を考えると地味は残したほうが良いのさ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ステルスハウゼさん「えっ?>ポンテ」
清水ゆうすけさん「う〜ん、千反堕辰子噛みでよかったんだけどなあ」
ポンテりんごさん「ま、狩人が生きてるならグレーでも狂人でも同じことだけどね」
カミーえさん「なんでまける?」
ステルスハウゼさん「luckyスローとろぶれんりは村アピログ出せ」
清水ゆうすけさん「詰んだ」
ろぶれんりさん「ちゃっぱなら別にいいですけど地味顔でも別に胃と思いますが」
ポンテりんごさん「共有ちゃん出来る子で助かりまむ」
もいもいぬさん「え?お?あ?ほ?」
ちゃっぱさん「グレ狭める方がいいんですよ」
ポンテりんごさん「地味顔吊ると負ける可能性があるから駄目」
ステルスハウゼさん「ちゃっぱ吊りならおk」
駄メ乳ですさん「吊り」
もいもいぬさん「地味顔吊れよ。狂だろうが吊っていい。」
ステルスハウゼさん「柱必要ねー>共有」
ちゃっぱさん
電池ゲレゲレさん「お疲れ様でした。」
カミーえさん「おはよう」
luckyスローさん「おはラッキー☆」
もいもいぬさん「地味顔吊り」
ポンテりんごさん「理由
2日目→◆カミーえ 「ポンテは潜伏予定だったんだね」
3日目→◆カミーえ 「グレー占いねぇ。グレーにもう人外1しかいないけどね。」
ずっと疑ってた場所ですね。

千反堕辰子噛みからチャレ通る可能性がある以上グレー吊ってもらいたい」
地味顔一番さん「占いco ステルスハウゼさんは○でした」
千反堕辰子さん「おはよう」
駄メ乳ですさん柱募集
ろぶれんりさん「おはようございます」
ポンテりんごさん「占いCO カミーえ○」
ちゃっぱさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/19 21:20:47)
電池ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電池ゲレゲレさんを狙います。 >>> ろぶれんり <<<
ポンテりんごさんの独り言「グレ指定で狩人でも狩人噛みの間に1ヶ所占える」
清水ゆうすけさん「狩人が回線不調?か知らないけど護衛先が地味顔一番だったから
この日にポンテりんご襲撃していたら展開次第では狂人噛みも挟めそうだったんだけど」
ポンテりんごさんの独り言「柱じゃなくてもいいのか」
みかん鍋さん「狐になると占い出たくなる症候群になってるのでね」
ステルスハウゼさんの独り言
ちゃっぱ、luckyスロー>電池ゲレゲレ>ろぶれんり
>もいもいぬ
--------------
:もいもいぬ:B+ 相互指示
:luckyスロー:
:カミーえ: ロラ続行
:電池ゲレゲレ:B- 相互
:ちゃっぱ:
:ろぶれんり:B ロラ完遂」
尿ーさん「まぁ真に最後出てこられたらどうしようもないっす。」
清水ゆうすけさん「占狐狂‐霊狼 この形が理想だったんだけど4−2になったから仕方なく○出した」
ろぶれんりさんの遠吠え「あ」
ポンテりんごさんの独り言「千反堕辰子噛んでチャレある以上、明日は柱吊ってもらいたほうが良いね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポンテりんごさんの独り言「3日目の死体なしはさすがに俺でGJだろう
狩人候補は死んでない」
ろぶれんりさんの遠吠え「じゃあまだ狩人探せるか」
駄メ乳ですさんの会話「てか尿が狐に●ってことは狩人から護衛奪う気がねーってことだから
完全にポンテGJだわちち」
みかん鍋さん「あーそうなん。それなら占いに出なくてもいいだろうに」
千反堕辰子さんの独り言「噛まれるなこれは」
尿ーさん「対抗占いしないとか夢を見たのがあほうでした。」
エリックマーさん「4−2にさえならなければそこまで悪くないっすから>狼が霊に出る」
ポンテりんごさんの独り言「外した(・ω・)」
カミーえさんを占います。 >>> ポンテりんご <<<
ろぶれんりさんの遠吠え「吊り3だった」
清水ゆうすけさん「霊能で出るって言ったよ、2騙りというのも」
ろぶれんりさんの遠吠え「えーと吊り4でグレ7か」
駄メ乳ですさんの会話「ラッキースロー○なら柱じゃなくて指定も考えるところだが」
みかん鍋さん「そこはちゃんと相談しようよ」
尿ーさん「お疲れ様っすー」
エリックマーさん「冷静に考えたら3−2の時点で出ないなんて偽なんすけどね・・」
地味顔一番さんの独り言「えぅ(涙目)」
ポンテりんごさんの独り言「カミーえ、ちゃっぱ、ろぶれんり、このどれかだろう」
ろぶれんりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ポンテりんごさんを護衛します。 >>> 千反堕辰子 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/19 21:15:51)
尿ーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地味顔一番さん1 票投票先 → 尿ーさん
ちゃっぱさん0 票投票先 → 尿ーさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 尿ーさん
luckyスローさん0 票投票先 → 尿ーさん
もいもいぬさん0 票投票先 → 尿ーさん
ポンテりんごさん0 票投票先 → 尿ーさん
ステルスハウゼさん0 票投票先 → 尿ーさん
カミーえさん0 票投票先 → 尿ーさん
尿ーさん11 票投票先 → 地味顔一番さん
電池ゲレゲレさん0 票投票先 → 尿ーさん
ろぶれんりさん0 票投票先 → 尿ーさん
駄メ乳ですさん0 票投票先 → 尿ーさん
清水ゆうすけさん「普通の展開に飽きてる方々が集まってそうな臭いがしていたのでつい」
エリックマーさん「あそこで霊増やしに来るのは真っぽかったっすから・・>なんすかっぱさん」
みかん鍋さん「普通に真霊能吊れたなと思ってましたよ」
なんすかっぱさん「狼が霊にでるより、村が速攻真切りに動いて泣いた」
ちゃっぱさん「そんなー、もいもいぬさんから吊ればいいじゃないー>ステルス」
電池ゲレゲレさん「予定しての狼二騙りにも見えないけどなぁ」
ステルスハウゼさん「昨日はポンテ噛みでGJ食らって信用勝負に切り替えたんだろう。
共有がグレ占い指示したんで呪殺でないと油断したんだな」
ろぶれんりさん「最初っから2騙りならわからんがあそこからの霊能追加はよーわからん」
ポンテりんごさん「狐騙り見えてたら3−2にしない気がするしluckyは村寄りだと思うよ」
千反堕辰子さん「駄メ乳ですさん見落としていたんじゃないの」
電池ゲレゲレさん「最近霊騙るの好きな狼よく見かけるからなぁ。」
地味顔一番さん「完全同意>もいもいぬさん」
ステルスハウゼさん「とりあえず狼2騙りなら潜伏狼は早期に囲うんでねーの。
明後日の吊りはちゃっぱを釣ってから考えるべきだな」
みかん鍋さん「狼が霊能に出た理由が分からん」
尿ーさん「じゃぁ私は明太子は誰の子なんですか?」
もいもいぬさん「それにしても、清水はほぼ狼確定したんだが3−2にして何がしたかったんだろうな。」
駄メ乳ですさん「いやポンテ噛むだろ。あそこで狼が噛み先とかしてポンテが銃殺出してたら糧ねえよ」
みかん鍋さん「さすがにこの展開は想像してなかった」
駄メ乳ですさん「村人は他の村人と柱かぶらんよーにしろ。いーな」
ステルスハウゼさん「グレ占い「で」よいといったところが狐で、
対抗占いをしたいといったほうが狼だったな」
エリックマーさん「なんすかっぱさん真だったんすね!!」
電池ゲレゲレさん「じゃあ昨日の死体なしは狼と狐の相互だから狐噛み死体なしってことになるか。」
尿ーさん「イクラは鮭の子
たらこは鱈の子
数の子鰊の子」
駄メ乳ですさん「今日は出るなよ」
ポンテりんごさん「夜来るまでグレー占う気満々だったんで思い直して良かったね」
ちゃっぱさん「みかん鍋さん、初日から投げやりだったからね」
駄メ乳ですさん流石にポンテでGJしかねーだろうから明日は村人は柱も考えといてくれ
清水ゆうすけさん「○挟んでポンテ襲撃、まだまだ大丈夫」
luckyスローさん「この判断はいい判断です」
千反堕辰子さん「ハウゼさんさすが」
電池ゲレゲレさん「もいもいぬさんが初日からそれに同意って発言し続けてる。」
もいもいぬさん「ステルスハウゼがさすがすぎてどうにも。」
みかん鍋さん「特攻でよかったかくそ」
駄メ乳ですさん尿から吊りちち
ステルスハウゼさん「狼じゃない狐」
尿ーさん「そんなバナナ」
ろぶれんりさん「では残りの占いローラーで」
もいもいぬさん「じゃ、尿吊って地味顔吊って盲信ゲー。」
カミーえさん「ポンテGJ」
ステルスハウゼさん「みかん鍋狼だろう」
エリックマーさん「お疲れ様でしたっす!」
カミーえさん「おはよう」
千反堕辰子さん「gj&破綻gj」
みかん鍋さん「お疲れ様です」
駄メ乳ですさん「占いが強くてやることがねえわ」
ポンテりんごさん「吠え数えてて良かった」
電池ゲレゲレさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
地味顔一番さん「占いco みかん鍋さんは○でした」
駄メ乳ですさん「清水偽だったみたいだな。ナイス」
ポンテりんごさん「おつかれさん」
もいもいぬさん「さすが。」
ろぶれんりさん「おはようございます」
ちゃっぱさん「おはようございます」
エリックマーさん「おはくまー」
luckyスローさん「GJ」
尿ーさん「占いCO地味顔一番○」
ポンテりんごさん理由
吠えが露骨に減った。
清水狼の可能性がある。
 みかん鍋さん 0 票 投票先 → 清水ゆうすけさん
みかん鍋狐の可能性があるよね。
なんかすっぱ狐ってのも微妙な気がしてきたし急遽奇襲賭けます。
ポンテりんごさん「占いCO みかん鍋○」
4日目の朝となりました。(14/01/19 21:08:51)
みかん鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリックマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味顔一番さんを護衛します。 >>> 千反堕辰子 <<<
エリックマーさんを狙います。 >>> 尿ー <<<
ポンテりんごさんの独り言「じゃなくてグレー占いやめた」
駄メ乳ですさんの会話「明日●打つ奴が狐は切るな。これでさらに内訳が絞れる」
エリックマーさんの会話「ポンテからの●はみかん、尿吊り終わるまで残すくまー」
ステルスハウゼさんの独り言「:ポンテ:真>狂
:地味顔:狂>真
:尿:相互希望:狼候補
:みかん:狐候補」
ポンテりんごさんの独り言「対抗占いやめた」
みかん鍋さんを占います。 >>> ポンテりんご <<<
駄メ乳ですさんの会話「昼間なんすか真で見るとか言ったがあれは清水のうち間違いだ」
地味顔一番さんの独り言「占いco ステルスハウゼさんは●でした」
みかん鍋さんの念話「何故狼霊能に出てんだろうかわからんが」
エリックマーさんの会話「じゃあみかん吊りくまー」
ゲームマスター「(´・_・`)」
ゲームマスター「おつかれさま」
駄メ乳ですさんの会話「ポンテ以外ならみかんが一番いらねーと思うな」
尿ーさんの遠吠え「噛まなければ2吊りですか ?どっちがいいです?」
駄メ乳ですさんの会話「ポンテから●が出てたら●吊り指示でえんじゃねー」
清水ゆうすけさん「ポンテりんご襲撃でよかったんですけど、地味顔一番襲撃で弾かれましたね」
ろぶれんりさんの遠吠え「3吊りしのげますかね、ちょっと厳しいですか」
駄メ乳ですさんの会話「尿ーさん 0 票 投票先 → 地味顔一番さん
尿のこれは対抗占いするってことかね。確かに尿とみかん視点では妥当な個人判断ではある」
電池ゲレゲレさんの独り言「少ないなぁ。」
ポンテりんごさんの独り言「みかん鍋狐かもなコレ」
エリックマーさんの会話「明日どの占い吊るくまー?」
尿ーさんの遠吠え「地味に護衛はいっててもみかんさん噛めばよろしいはなしだけど
そうすると、3吊り凌ぐ戦いになりますね」
千反堕辰子さんの独り言「貼りついとけばいいや」
地味顔一番さんの独り言「狐霊っぽい気はするんだよね
ポンテ真として」
清水ゆうすけさん「(´・_・`)」
駄メ乳ですさんの会話「がまあ吊る以上はめんどいのでさらっとしちまった
●見つけた占いは仕事終了だ」
地味顔一番さんの独り言「真噛むまでは護衛外し考えて仕事終わらせない方がいいかなあ
でもどうせ対抗吊られるのだと自分吊りでいっか
狩人もはりつきそーだし」
エリックマーさんの会話「死体なしが真GJ、狂GJ、狐噛みの3パターンくまー」
尿ーさんの遠吠え「どうしましょう。みかんさん真狐なのですが」
千反堕辰子さんの独り言「残った霊能の結果なんて参考にしかならないのだから」
みかん鍋さんの念話「占いに狂人がいる気がしないけどそういうことだろうな」
地味顔一番さんの独り言
GJなら●でアピのがよかったのかなあ
GJ時どうするか決めてなかったや」
駄メ乳ですさんの会話「あくまで清水真目で見るならみかんと尿には対抗占いさせるべきだったかもな」
みかん鍋さんの念話「真狂狐狼ー真狼かな」
ろぶれんりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/19 21:04:02)
清水ゆうすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地味顔一番さん1 票投票先 → 清水ゆうすけさん
みかん鍋さん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
清水ゆうすけさん13 票投票先 → カミーえさん
ちゃっぱさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
エリックマーさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
luckyスローさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
もいもいぬさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
ポンテりんごさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
ステルスハウゼさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
カミーえさん1 票投票先 → 清水ゆうすけさん
尿ーさん0 票投票先 → 地味顔一番さん
電池ゲレゲレさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
ろぶれんりさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
駄メ乳ですさん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
luckyスローさん「全員にグレー占いさせるんですか」
ろぶれんりさん「相互に切り替えるとしてももう遅すぎるししょうがない」
ポンテりんごさん「グレ占います」
千反堕辰子さん「理由もなしに相互からグレー占いにかえるの?××なの?」
ちゃっぱさん「尿さんとポンテさんだけ見ていれば勝てるゲームですね」
駄メ乳ですさん「よってグレー占い。決定。」
ステルスハウゼさん「対抗占い渋るところと対抗占いしたいところのペアでの相互占いだな」
駄メ乳ですさん「いや信用高めの清水とポンテ視点で狐が死んだ可能性が高いから相互意味ねーわ」
もいもいぬさん「もう遅い。グレ占いに利点があるようにはあまり思えんがグレ占いでどうぞ。」
地味顔一番さん「りょーかい」
尿ーさん「3騙りはあり得んので相互続行でいいっすよ。そして、地味顔さん占いがいい」
電池ゲレゲレさん「狩人GJとは限らないけどねぇ。狼と狐で相互した可能性があるし。」
カミーえさん「グレー占いねぇ。グレーにもう人外1しかいないけどね。」
清水ゆうすけさん「結果はたしかに伝えたぞ!!以上だ!!」
清水ゆうすけさん「はい」
千反堕辰子さん「相互占い継続ですよ」
ステルスハウゼさん「霊能ロラで対抗占いが吉だな。真に狐を占わせるように>共有」
みかん鍋さん「グレー占いでいいのですね。」
ろぶれんりさん「まあ清水真かどうかなんてわからないですから何とも言えないですか」
駄メ乳ですさん「占いは全員グレ占いでいいくまちち」
尿ーさん「狩人GJでさ、作業ゲーだと…?」
ステルスハウゼさん「つまり狐霊能を否定するならば地味ーポンテ両視点で霊能は偽。
単純に清水狼じゃねーの」
エリックマーさん「霊ロラグレ占いくまー?
相方についてくまー」
地味顔一番さん「指示は明確にね」
ポンテりんごさん「グレーで狼くさい場所見つけたんだけど占って良いですか?」
千反堕辰子さん「噛み合わせて狐がGJかどっちかか
狩人GJなら作業ゲー」
みかん鍋さん「指示があるなら従うけど早めにお願いする」
駄メ乳ですさん「せやな。占いの動きと霊結果が一致しねーからやっぱ全員グレ占いでいーか」
清水ゆうすけさん「狐より狂人のほうだと思うんですよ普通に」
ステルスハウゼさん「なんすかっぱ○で、狐霊能を否定するなら占いは真狼狼狐ー真となるが
、それはポンテと切れている」
ポンテりんごさん「なんかすっぱのほうが真霊能なら狐生きてるけどな>駄メ乳です
ま、清水の出方的にないだろうけど」
もいもいぬさん「どういう指示出すのもいいと思うけど、はやめになー。」
電池ゲレゲレさん「霊の内訳真狂か真狐ってのは考えにくいなー。占いに狼2人いるじゃん。もしくは狩人騙り。」
地味顔一番さん「清水偽かなあ。狐霊語りとは思いにくい」
駄メ乳ですさん「ああなんすか真決め打ち前提でだが」
ろぶれんりさん「なんすかっぱ○なら狐か狂が霊能にいるってことですし」
尿ーさん「地味顔さんすか 評価頂いてるようで有難いっす」
駄メ乳ですさん「ポンテさんと地味顔さん視点では銃殺が出たら破綻だからそれ以外の二人に指示だそか」
カミーえさん「霊ロラ続行、対抗占い継続で良いんじゃないですかね」
luckyスローさん「結果が中々興味深い事案です」
ステルスハウゼさん「なんすかっぱ○はうさん臭いな」
もいもいぬさん「相互要らないという判断の場合も共有が指示どうぞ。」
千反堕辰子さん「霊能吊りきりでー」
ポンテりんごさん「しかも清水真なら狐死亡だし」
ろぶれんりさん「まあ霊能ローラーをまずは完遂しちゃいましょう」
駄メ乳ですさん「占いはみんなグレー占いでいいと思うちち」
なんすかっぱさん「死体無しでたし勝ったな(確信」
尿ーさん「ほうほう。」
もいもいぬさん「他の相互に変えたければ共有が再指示よろしく」
地味顔一番さん「死体なし出るならよゆーっぽい」
駄メ乳ですさん「じゃあこれもう相互いらなそうちちねぇ」
電池ゲレゲレさん「狼占いの占い先対抗GJか対抗狐か。」
ステルスハウゼさん「狼が対抗ペア噛んだか真噛んでGJだろう」
ポンテりんごさん「銃殺出ると思ったらこれだよ」
清水ゆうすけさん「占い候補噛まれてたら生存戦略!!!だったが
死体無しなら我が身を差し出そうぞ」
みかん鍋さん「いい死体なしですね」
ステルスハウゼさん「噛み遅かったな」
もいもいぬさん対抗占い2日目
みかん鍋⇔ポンテりんご
地味顔一番⇔尿ー

霊吊りきり
ゲームマスター「ギリギリでした」
地味顔一番さん占い理由:しじどーり
カミーえさん「死体なしでよい朝ですね」
千反堕辰子さん「おはよ〜です」
もいもいぬさん「吊り1増えGJ」
ステルスハウゼさん「おはようございます。
それじゃ皆さん、よろしくお願いしますね」
エリックマーさん「おはくまー」
ポンテりんごさん「理由
◆もいもいぬ 「占いは対抗占い。
みかん⇔尿
地味顔⇔ポンテ
とかでどうか?」
どーせ●引くんだろと思ってたけど、いきなり良い感じの結果が。」
電池ゲレゲレさん「おはよう。」
地味顔一番さん「占いco ポンテりんごさんは○でした」
ろぶれんりさん「おそようございます」
もいもいぬさん「おはよう。とりあえずメモ程度に、対抗占い先予定

みかん鍋⇔尿ー
地味顔一番⇔ポンテりんご」
尿ーさん「占いCOみかん鍋●」
みかん鍋さん「占いCO 尿ー●」
luckyスローさん「おはラッキー☆」
ポンテりんごさん「占いCO 地味顔一番○」
ちゃっぱさん「おはようございます」
清水ゆうすけさん「なんすかっぱさんは圧倒的○!」
カミーえさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人大丈夫ですか?」
3日目の朝となりました。(14/01/19 20:57:10)
地味顔一番さんを護衛します。 >>> 千反堕辰子 <<<
電池ゲレゲレさんの独り言「遅い?」
電池ゲレゲレさんの独り言「ポンテさん狼狐は薄い。」
エリックマーさんの会話「3−2を4−2にする真以外は少ないくまー」
電池ゲレゲレさんの独り言「真狂狼狐ー真狼」
エリックマーさんの会話「ちち」
駄メ乳ですさんの会話「地味顔が死体ならその限りではない」
ちゃっぱさんの独り言「みかんに真はないですね」
地味顔一番さんを狙います。 >>> 尿ー <<<
駄メ乳ですさんの会話「ポンテが地味顔○で噛まれていないなら注意すべきではあるちち」
エリックマーさんの会話「ポンテ護衛は堅そうくまー」
千反堕辰子さんの独り言「◆ポンテりんごさん  「理由
右占い。千反田える可愛い。
特攻対策で朝一挨拶入れます。」
これはうっとおしいですね。」
ちゃっぱさんの独り言「ポンテさんの占い理由。朝一挨拶が後付けに見えます」
駄メ乳ですさんの会話「一番噛まれる可能性があるのはやはりポンテ乳ね
地味顔視点ではポンテが非狼なら地味顔がポンテが死なない理由がないちち」
清水ゆうすけさんの遠吠え「護衛GJでも地味顔の死体1つならかわりませんし」
luckyスローさんの独り言「これで狼3騙りだったら浪漫ですね」
千反堕辰子さんの独り言「みかん鍋さんは切れる
尿ーさんは狂人っぽい」
駄メ乳ですさんの会話「流石にポンテと清水を非狼で考えれば噛み先は限定されるちち」
清水ゆうすけさんの遠吠え「あ、それならポンテ直噛みのほうがいいかな」
清水ゆうすけさんの遠吠え「地味顔でいいんじゃないですかね」
エリックマーさんの会話「相互の組み合わせ考えることくらいくままー」
ちゃっぱさんの独り言「久々のプレイで把握が追いつきません」
なんすかっぱさん「あれ こっちから死ぬか・・・」
尿ーさんの遠吠え「誰かんじゃいましょう、どうしましょうどうしましょう」
エリックマーさんの会話「やることないくまー」
地味顔一番さんの独り言「ポンテ以外噛まれてたら●、そうでなきゃ○」
尿ーさんの遠吠え「対抗かんじゃいますよぉ」
ろぶれんりさんの遠吠え「まあ後から出てましたしね」
エリックマーさんの会話「語尾wwww」
ポンテりんごさんの独り言「どーせ●引くんだろと思ってたけど」
清水ゆうすけさんの遠吠え「ゆうすけらしさが出ていいですね」
ポンテりんごさんの独り言「おっ」
地味顔一番さんの独り言「しんかみがんば」
駄メ乳ですさんの会話「すごい展開ちちね」
千反堕辰子さんの独り言「ポンテりんごさん挨拶一番早いところなんですよね
ただ状況的には一番真っぽい
次に狂」
地味顔一番さんを占います。 >>> ポンテりんご <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
尿ーさんの遠吠え「圧倒的ゆうすけ真ドヤァ」
2日目の夜となりました。(14/01/19 20:51:34)
なんすかっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地味顔一番さん1 票投票先 → なんすかっぱさん
みかん鍋さん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
清水ゆうすけさん3 票投票先 → なんすかっぱさん
ちゃっぱさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
エリックマーさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
千反堕辰子さん0 票投票先 → 清水ゆうすけさん
なんすかっぱさん11 票投票先 → 清水ゆうすけさん
luckyスローさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
もいもいぬさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
ポンテりんごさん0 票投票先 → 地味顔一番さん
ステルスハウゼさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
カミーえさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
尿ーさん1 票投票先 → なんすかっぱさん
電池ゲレゲレさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
ろぶれんりさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
駄メ乳ですさん0 票投票先 → 尿ーさん
ゲームマスター「4−2ならさすがに出ますね。適切な判断。」
電池ゲレゲレさん「そして霊ロラへ」
地味顔一番さん「地味っ娘バンザイ!」
尿ーさん「最後に出てきた霊占狐とかはないでしょう…(フラグ」
ポンテりんごさん「あぁ、対抗占いなのね。了解」
駄メ乳ですさん「よろしくだちち!」
ステルスハウゼさん「ポンテ真濃厚でよい」
ポンテりんごさん「狐騙りとしてグレーに狼1しかいないわけですがそれを明日見つけたら褒めてください」
駄メ乳ですさん「◆もいもいぬさん 「占いは対抗占い。
みかん⇔尿
地味顔⇔ポンテ
とかでどうか?」
これでいこか」
エリックマーさんもいもいぬさんのでいいですよ
ちゃっぱさん「追加されたのは狂人に1000ペリカ」
なんすかっぱさん「霊ローラー→占い噛まれ○漂白からの占いローラー 共有鉄板で頼む」
ろぶれんりさん「4−2だったら狐&2騙りほぼ確定だと思うんですけど」
もいもいぬさん「共有が承認してくれればその対抗で。」
カミーえさん「ポンテは潜伏予定だったんだね」
ステルスハウゼさん「4−2ワロタ」
luckyスローさん「共有の指示だけが神の声」
尿ーさん「みかんみかんみかんーーーーー」
みかん鍋さん「はいよ。了解です」
千反堕辰子さん「狼@1見つけるゲーム」
電池ゲレゲレさん「共有は相互指示はよ。」
ステルスハウゼさん狐騙りというよりは2騙りがありそうな布陣ですわね…では
おやすみなさい。良い夢を…
清水ゆうすけさん「相互占いはしなくていい」
尿ーさんワロスwwwwwじゃぁみかんうらなうっすよ
もいもいぬさん「占いは対抗占い。
みかん⇔尿
地味顔⇔ポンテ
とかでどうか?」
地味顔一番さん「4だと対抗のがいいんじゃね
グレに見っけられるの1つしかいないよ」
千反堕辰子さん「4−2w
盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwww」
電池ゲレゲレさん「潜伏人外1以下じゃん、狩人騙りないなら。相互占い確定だろ・・・」
ゲームマスター「と思ったら2騙りになりました。積極的。」
ちゃっぱさん「残念なことに霊ロラになってしまったのでもいもいぬさんは首を洗って待っていてください」
カミーえさん「露出しまくりんぐじゃないですかね」
エリックマーさん「4−2wwwww」
ポンテりんごさん「既に人外が5人中4人出てるなら潜る意味なし」
ろぶれんりさん「4−2ですか…」
みかん鍋さん「なんだこれ」
luckyスローさん「4-2とかわくわくして心臓発作で死にそうです」
カミーえさん「4-2.。。。おおいよ!」
もいもいぬさん「しかし確定させるほどの信用差ではないのでロラ安定。」
エリックマーさん対抗占いいらないよー
電池ゲレゲレさん「4−2?!」
ろぶれんりさん「狐かたりっぽいですがやっぱり占いにいるんでしょうかね」
駄メ乳ですさん「4−2w」
ポンテりんごさん理由
右占い。千反田える可愛い。
特攻対策で朝一挨拶入れます。
ポンテりんごさん占いCO 千反堕辰子○
ポンテりんごさん清水が霊能COするなら自分も出るわ
駄メ乳ですさん「投票間違えた。まあ霊ロラか」
清水ゆうすけさん「共有混じりじゃなかったら潜伏遂行できるじゃん?>千反堕辰子さん」
ゲームマスター「狂狼狐-霊、潜伏占い、あれっ、117958番地と同じ展開・・・」
エリックマーさん「それじゃあ霊ロラしよっかー」
電池ゲレゲレさん「二騙りには見えにくいな、狐騙りかなぁ。辛いなぁ。」
地味顔一番さん共有は対抗占いしていいか指示をどーぞ
ステルスハウゼさん「エリックマーは霊能騙る暇があったらハウゼの動く城でもよく見とけ。
ジブリの不朽の名作だからな。」
もいもいぬさん「3−2で偽霊2がロラされてくれるなら真霊が潜るのは普通」
みかん鍋さん「出遅れ臭いけどな。
後から出る理由があまりないな」
なんすかっぱさん「尿ーさん 「3−1に見える人はまだまだです。私には潜伏霊能が見えます」
誰か教えてマイメロヂィ」
尿ーさん「まぁ噛まれなきゃ頑張ります」
もいもいぬさん「予想に反して3−2になってしまったので霊ロラ。」
千反堕辰子さん「清水ゆうすけさんは挨拶早いところだけど何でCOおそかったの?」
駄メ乳ですさん「あいけね」
ちゃっぱさん「私は役職を狙うグレランがすきなのでもいもいぬさんに投票します」
エリックマーさん「相方はダメな乳の子で合ってます」
カミーえさん「この霊能は真ぽいね。なんすかっぱから吊ろう」
もいもいぬさん「しくった。追加霊までは見えなかった。」
ステルスハウゼさん「だが3−2の狐騙りは狐を吊り消費するので村不利なので、
共有撤回で3−1になってちょっと安心だな。」
luckyスローさん「霊能潜伏する人がいたらわたしがぶっとばしますので安心してください」
ポンテりんごさん「撤回しないでアーマーしとけよと」
ろぶれんりさん「清水さんは霊能COですかそれは」
尿ーさん「って、まじかよwwwwww」
なんすかっぱさん「最近霊能朝一張り多くてなあ(個々の人狼観なんで・・・ツッコミok
○進行→通常進行 
●進行→即噛まれはがんばってね〜 (これ生存狙ってねーつーか初手柱と同じようなもんだろって思う」
駄メ乳ですさん「俺共有だからなちち」
地味顔一番さん「ふるおーぷん感謝 狩人よろしくー」
電池ゲレゲレさん「撤回してるけど増えてるぜ」
尿ーさん「3−1に見える人はまだまだです。私には潜伏霊能が見えます」
千反堕辰子さん「占い3からの霊能騙りは…(ry」
エリックマーさん「相方生存くまー
グレランするくまー」
清水ゆうすけさん「ということで対抗霊能COですってよ」
ステルスハウゼさん「(;ω;)」
ろぶれんりさん「霊能よりおそい共有の騙りってどうなんでしょうか」
清水ゆうすけさんれいのうはつれいのう
カミーえさん「はい、じゃあグレランで。」
千反堕辰子さん「様子見なしですかねみかん鍋さん」
ステルスハウゼさん「とりあえず気合入れてグレランねー。」
駄メ乳ですさん「なんか謎の錯覚をしてしまった。共有COだ」
もいもいぬさん「3−2に見える人はまだまだです。私には共有撤回を含め3−1にみえます。」
みかん鍋さん「駄メ乳ですは何言ってんだ」
カミーえさん「共有撤回あるんじゃないですか」
ステルスハウゼさん「霊能もログ出せ」
エリックマーさん撤回共有COクマー
清水ゆうすけさん「共有混じってると思いますがここは霊能ロラという意見を出してみましょう」
ちゃっぱさん「おはようございます」
ステルスハウゼさん「占いはログ出せ」
ポンテりんごさん「どうせ霊能に共有いそうだしそのままでいいよ」
電池ゲレゲレさん「撤回あるならする、ないなら共有指示ない限り霊ロラ」
ろぶれんりさん「3−2なんで撤回とかありますかね」
カミーえさん「おはよう」
なんすかっぱさん「3−2 ローラー」
ステルスハウゼさん「霊能ロラだな」
尿ーさん理由を聞かれたら答えてあげるが世の情け
駄メ乳ですさん「初日したいなし?!」
ステルスハウゼさん「おやすみなさい…良い夢を…」
もいもいぬさん「3−1グレラン。」
地味顔一番さん占い理由:千反田と堕辰子があわさり最狂に見える
千反堕辰子さん「おはよ〜です」
luckyスローさん「わたしの体感で30秒後に人外を抹殺します」
電池ゲレゲレさん「おはよう」
エリックマーさん「霊能CO」
ステルスハウゼさん「ぐっどもーにん」
みかん鍋さん右占い。縁起よさそうな名前ですね
なんすかっぱさん「霊能CO」
地味顔一番さん「占いco 千反堕辰子さんは○でした」
尿ーさん「占いCOちゃっぱ○」
ろぶれんりさん「おはようございます」
もいもいぬさん「おはよう」
エリックマーさん「おはくまー」
清水ゆうすけさん「おはよう」
みかん鍋さん「朝一占いCO luckyスロー○」
luckyスローさん「おはラッキー☆」
ポンテりんごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/19 20:44:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尿ー <<<
エリックマーさんの会話「※別酉考慮なし
こんなことをわざわざ書かなくていいのにくまー^^」
地味顔一番さんの独り言「鍋 清水 笑顔 あたりかな?」
清水ゆうすけさんの遠吠え「はい」
ろぶれんりさんの遠吠え「じゃあ清水さんにお譲りします」
尿ーさんの遠吠え「事故は避けてー噛みはじゃぁあっしが」
清水ゆうすけさんの遠吠え「潜伏狂人のほうが色々と面白いので狂人には潜ってもらいたいですね」
地味顔一番さんの独り言「ゲレゲレトン」
ろぶれんりさんの遠吠え「じゃあ僕霊能やりますね」
尿ーさんの遠吠え「銃殺対応は出来ないっすよ。それでいいなら」
清水ゆうすけさんの遠吠え「では霊能でいきます」
ちゃっぱさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますですよ」
千反堕辰子さんを占います。 >>> ポンテりんご <<<
ゲームマスター「マッチ数は2です ※別酉考慮なし」
駄メ乳ですさんの会話「ラジャーザッツだちち」
地味顔一番さんの独り言「占いco 千反堕辰子さんは○でした
占い理由:千反田と堕辰子があわさり最狂に見える」
駄メ乳ですさんの会話「エリックマーは間違えてたら懺悔必須だちち」
ちゃっぱさんの独り言「グレで生き続ける村人。そういうものに私はなりたい」
尿ーさんの遠吠え「霊か占どちらか」
清水ゆうすけさんの遠吠え「2騙りでいきましょう」
エリックマーさんの会話「死なない程度に好きにやるくまー」
駄メ乳ですさんの会話「ハイ・・・・・・」
千反堕辰子さんの独り言「GMさん宜しくです」
清水ゆうすけさんの遠吠え「よろしく」
尿ーさんの遠吠え「誰もいないなら騙ろうかな」
エリックマーさんの会話「ダメ乳なのかくまー」
尿ーさんの遠吠え「よろしくよろしく」
luckyスローさんの独り言「素村!安心した!GM様村縦ありがとうございますー」
みかん鍋さんの念話「あれほど言ったのに負けそう」
地味顔一番さんの独り言「マッチはいくつー?」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。」
エリックマーさんの会話「よろしくまー」
電池ゲレゲレさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ろぶれんりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
駄メ乳ですさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 20:40:11)
エリックマーさん「よろしくまー」
みかん鍋さん「コテに負けないように頑張るわ」
ポンテりんごさん「よろしく」
ろぶれんりさん「よろしくお願いします」
駄メ乳ですさん「よろしく」
luckyスローさん「よろしく」
ちゃっぱさん「よろしくお願いします」
ステルスハウゼさん「開始するぞー」
ゲームマスター揃ったので、30秒後開始します。
カミーえさん「まちがえてた」
カミーなさんがカミーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えますのでカチカチお願いします」
ゲームマスター「優秀なズサでした」
kariさんが駄メ乳ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
駄メ乳ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:37:22)
ポンぷちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、残念ながら赤になってるので蹴りますね」
ろぶれんりさん「ありがとうございます」
kariさんがろぶれんりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ろぶれんり>わっふる」
ろぶれんりさん「わっふるいただけませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろぶれんりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:35:30)
ゲームマスター「残念」
カミーユーノさんがカミーなに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「慌てず考えて下さって結構ですよ。今から変更もOKです。」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:33:32)
kariさんが電池ゲレゲレに名前を変更しました。
電池ゲレゲレさん「CN難しいなー」
ゲームマスター「赤いないのでズサが来たら揃います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが尿ーに名前を変更しました。
ステルスハウゼさん「ぐっどもーにん」
女鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電池ゲレゲレさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:31:56)
尿ーさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカミーユーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミーえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:30:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間になりました。古い赤から蹴っていきます。」
かりさんがステルスハウゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんが、20:30までお待ちください」
kariさんが清水ゆうすけに名前を変更しました。
ステルスハウゼさん「16/17をみてつい入ってしまった。考え中。」
kariさんがluckyスローに名前を変更しました。
もいもいぬさん「どうもいぬ」
kariさんがもいもいぬに名前を変更しました。
kariさんがエリックマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もいもいぬ>わっふる」
T.B.A.さんがかりに名前を変更しました。
ちゃっぱさん「あっ・・・」
ステルスハウゼさん「こんばんは。」
T.B.A.さん」が村へやってきました。(14/01/19 20:19:18)
kariさんがなんすかっぱに名前を変更しました。
ちゃっぱさん「そう言いながら初日のグレランで投票するんでしょう?>鍋スローごりらさん」
鍋スローごりらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鍋スローごりらさん「ではズサと交代」
ゲームマスター「わっふるちょっと考えます」
鍋スローごりらさん「ちゃっぱが一番好きです」
kariさんがポンテりんごに名前を変更しました。
もいもいぬさん「よくわからんのでわっふる>GMさん」
鍋スローごりらさん「自信作だったけどあんまり受けなかった」
もいもいぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「揃ってしまいましたw」
ポンテりんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:17:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:17:08)
kariさんが千反堕辰子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
luckyスローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:15:50)
ゲームマスター「更新時間前に揃いそうですが、20:30までお待ちください」
なんすかっぱさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千反堕辰子さん「こんばんは」
エリックマーさん「鍋が多いっすね」
エリックマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:14:46)
ゲームマスター「鍋が人気ですね。冬だからでしょうか。」
kariさんがちゃっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水陸両用女さんが女鍋に名前を変更しました。
ちゃっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:14:01)
かりさんが鍋スローごりらに名前を変更しました。
女鍋さん「ちょい長い」
水陸両用大統領さんが水陸両用女に名前を変更しました。
鍋スローごりらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:11:17)
Kariさんが水陸両用大統領に名前を変更しました。
女鍋さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:10:20)
清水ゆうすけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:08:45)
ゲームマスター「さりげなく3人MIXしてますね>清水陸両従者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地味顔一番さん「なかなかむずかしい」
kariさん「どうも」
地味顔一番さん「清水陸両従者 チハちゃー 狐娘そば tak4 n」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 20:03:29)
ゲームマスター「地味顔一番は新旧混ざりつつ、うまいMIXですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがポンぷちに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:58:34)
ゲームマスター「この集まり具合だと30分くらい取りますね」
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「CNにしなくても、こんな面白いの考えた!ってのあれば待ってる間に発表しちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンぷちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:47:50)
ゲームマスター「はい、そういうのでOKです」
kariさん「一年前ですか〜新しい人がおおいんですね」
kariさんが地味顔一番に名前を変更しました。
みかん鍋さん「こんなんでいいの?」
kariさんがみかん鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うまで時間がかかると思うので、ゆっくり考えておいてください。」
ゲームマスター「もう一年以上前に作ったやつなので、最近はいないコテさんも多いですね。↓のは。」
みかん鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:46:01)
ゲームマスター「どうしても思い浮かばない人にはGMからわっふるがあります」
kariさん「動くんかが一番良くできてるw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「知らない人がおおいですね」
地味顔一番さん「よろしく」
kariさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:43:49)
ゲームマスター「あんまり今風じゃないから、これも更新する必要がありますね」
ゲームマスターCNに困ったらこの中から選ぼう!もちろん自作も大歓迎。※ただしMIXに限る


なんすかっぱ/プク腹痛/動くんか/月華のキシィィ/RP界の富江
水陸両用列車/まきゅいぬ/ドーラビット/佐渡あこ♪/ステルスロボ
リカON鶏/けもみつるぎ/月光超許神/大石ゆずは/カミーユーノ
ヤマGAGAシ/ナツ空晴/魔乳です/電池ゲレゲレ/ぺけねコック
ポンテりんご/パプワー/をけk4/千反堕辰子/RomanSMILE
ゲームマスター「テンプレお借りしました。ルールは普通村と変わりません。名前が違うだけです。」
ゲームマスター「【当村でのルール】
・この村は17人の狐あり普通村です。当村は15秒ルールの制限はありません。
・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。
・「初日の早噛み」「自動占い」は禁止です。
・占い結果と理由は別々にして下さい。占い理由は二言目以降でお願いします。
・村人騙りは全面的に禁止です。(村人が他役職をもってるような紛らわしいCOも禁止)
・ゲーム中はゲームに集中してください。

【禁止事項】
・wikiの「アクセス禁止行為一覧表」を参照
 参照url⇒http://jinrou.zz.tc/akukin2

【前日蹴り対象】!GMの独断と偏見の蹴りがあります!
入村時CN=HN 適当すぎるHN(かり系など) 自殺、蹴り後のIP変更による再入村 
GMが人狼orわかめて鯖での初心者COと判断したもの(周りの人は口出ししないこと)
GMのBL 過去に問題を起こした漏れトリ 定員そろった時点までに挨拶ナシの人

・ここまで読んでわからない単語がある人は質問してください。
 今回の参加はご遠慮いただきますが人数が揃うまでGMが質問に答えます。
戻る