過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
にょろにょろ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハレルヤ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひえひえ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビス
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレンダ
◆feyR6CUXBg
[占い師]
(死 亡)
 
 
hitomi
◆Ixy.dGEMJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空飛ぶパンツ
mokemoke ◆WRvxb144do
[共有者]
(死 亡)
 
 
カメラアイ
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(生存中)
 
 
たこやき丼
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
春雨
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めかりる
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザビ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミレニアス
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 
トンペ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 上映終了版
 
終焉ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】のんびり普通村 〜 136200番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にょろにょろさん「GM村立てありがとう、同村お疲れ様さっ!」
にょろにょろさん「いい印象だけを作ってる感じがしたんだよねっ。ハレルヤさんには誘導ガンガン欠けてた割には私が把握ミスしてても特に触れなかったしねっ」
めかりるさん「村立て感謝ー お仲間おつ」
めかりるさん「しっかり考えた発言かー 難しいですね。狼でも村でも思考よりも反射で書き込んでって感じなので。努力してみます >GM」
めかりるさん「ああそういうこと。でも初日だけ、じゃなくて、数日間の中ならそのぐらいは絡むでしょう >にょろ」
ビスさん「そういってくれると嬉しい、最後まで潜伏頑張ってくれてありがとね>めかりる」
ゲームマスター「赤確認はしません。みなさん参加ありがとうございました
GMさん村建てありがとうございましたー」
にょろにょろさん「◆めかりる「にょろにょろさんは、占い理由にこだわり過ぎだけど、指摘の内容はいいと思った(小並感)」
◆めかりる「にょろにょろは吊る位置ではねーだろ 発言がオチなきゃこのままでいい」
◆めかりる「俺はにょろにょろは村置きするよ。指定あったと勘違いして、投票しちゃった日もあったけど。姿勢一貫してるし。」
数日間の合わせわざだよっ>めかりるさん」
めかりるさん「ビスさんナイス対応でしたよ。それを活かせなかった潜伏役があれだったので。
占い騙りは信用勝負じゃなきゃ、べつに真見られなくてもいいので、ビスさんは十分お仕事されてました。」
ミレニアスさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「そうですね。真噛みの方針なら方針でその後の準備が必要になります。そういう意味では仮にハレルヤ狼とかならなかなかいい動きしていますね
今回は身内票のアドがあったんで、あとはしっかり考えた発言ができていればまだいい感じに続いたんじゃないかと思います>めかりる」
ザビさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ビスさん「お仲間には不出来な騙りで申し訳なかった
「潜伏出来ません><」で占い騙っても、こっちはこっちで普通に難しさがあるからね…」
めかりるさん「絡み1回だけだけどw >にょろ」
カメラアイさん「ビス真推してたけど間違っててごめんなさい><
GM村建てありがとうございました」
にょろにょろさん「めかりるさんは初日から私への絡みがなんか多くて嫌な感じだったさっ」
hitomiさん「おつかれ」
めかりるさん「占い生きてる段階で、占われるリスクを取っても、もっと喋っておくべきでしたね >GM」
ザビさん「銃殺対応できなくて申し訳ない>ゴシュジンサマ」
ゲームマスター「村が発言重視で積極的だったのが早期決着の理由ですかねー」
ミレニアスさん「にょろにょろ吊りたいって感じだったけど最終日は村だった」
終焉ほむらさん「たこ焼き狂噛みとか言ったからザビが怪しく見えたのだけど狂人だったわね」
ひえひえさん「お腹すいたからお好み焼き作って来ます!たこ焼きなんて常備されてないッ。」
ザビさん「ハレルヤさんを狼決め打ってた」
空飛ぶパンツさん「お疲れ様」
ミレニアスさん「最後外した ごめん」
にょろにょろさん「やっぱり潜伏狂が残ってたねっ。苦しくなる前に当てれてよかったよっ」
めかりるさん「潜伏チャレンジさせてもらったけど、難しいね しばらくは占いもっと自主的に騙ります」
春雨さん「GMありがとー」
終焉ほむらさん「おつかれさまよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。村人たちはGJでしたね」
ザビさん「げ、ゴシュジンサマすまん」
ひえひえさん「GMさん、村立てありがとうです」
春雨さん「無駄柱してすまんご」
ビスさん「お疲れ様」
カレンダさんありがとう!!!!!!(感激
たこやき丼さん「おつかれさまでした」
春雨さん「おつかれさま」
めかりるさん「うむ。すまない狂」
にょろにょろさん「お疲れ様っ」
ハレルヤさん「GM村たておつ」
カメラアイさん「お疲れ様でした」
ひえひえさん「お疲れさまでしたー」
ハレルヤさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 20:31:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハレルヤさん1 票投票先 → にょろにょろさん
終焉ほむらさん0 票投票先 → めかりるさん
ザビさん1 票投票先 → めかりるさん
カメラアイさん0 票投票先 → めかりるさん
めかりるさん4 票投票先 → ハレルヤさん
にょろにょろさん1 票投票先 → めかりるさん
ミレニアスさん0 票投票先 → ザビさん
たこやき丼さん「もしかしておかしな村人かもしれないぐらいのところで
話を逸らしておくのがいいんじゃないかと」
ひえひえさん「狼が解らないなら確実に自分吊らせる方が良いかもですね、奇数だし吊ってくれます」
ゲームマスター「指定なしなら村勝ちですね。多分」
ゲームマスター「まー狂人がそこに重きを置くならにょろにょろとめかりるは狼じゃないって事になりますしねぇ」
めかりるさん「どうみたって真狂なら即チャレってたほうが色々捗っただろ >ハレルヤ 」
ミレニアスさん「とりあえず指定なしで勝ちましょう」
にょろにょろさん「霊能の狂人は考えてないよっ。問題はカレンダさんのグレに潜伏狂がまだいるかどうかだよっ」
終焉ほむらさん「今日を終焉の日にしましょう」
ハレルヤさん「あ た ま つ か っ て か ん が え よ う ぜ」
カメラアイさん「だからミレニアスと俺以外が狂人ならどうにでもなるっつーの」
春雨さん「狂人は狂人COしたほうがいいのかなーこういう時は」
ハレルヤさん「霊能噛んでおけばビスは●打てたんじゃないかね
それしかなかったってのはなんでだと思うんだよ
身内票入ってるからしか考えられないだろ」
ザビさん「理由は、2日目の挨拶位置」
にょろにょろさん「2吊りが村で最終日に潜伏狂人が残ってしまうこともあるかもしれないから駄目にょろよ?>ミレニアスさん」
たこやき丼さん「狂人は投票でハレルヤ狼決め打ちでもしてるのかな」
ザビさん「まあ、最後の狂人候補はめかりるさんなんだけどね」
カメラアイさん「僕狂も考えるならはやいとこ狼吊ってった方がいいと思いますけど」
ハレルヤさん「自分が残れる前提ならザビ以外の二人
にょるにょるとめかりると俺のローラーを提案する」
めかりるさん「ハレルヤの真似しただけさー >ミレニ」
終焉ほむらさん「一応狂人生存もあるけれど基本的にほぼケアする必要はないでしょうね」
ザビさん「今日、霊能噛まれなくて色を見せたってことはそう言うことだと思う。」
ミレニアスさん「いやさっきから村置きいらないから 自分が村ならそれ以外吊れだから」
ゲームマスター「あ、ザビさんもいますね。ならザビかなー
あくまで発言抜きの思考なんですけどザビ、ハレルヤ最終日来たら考えますってとこです」
ハレルヤさん「占いの内訳は真カレンダ 狼ビス
これしかなかった
逆もなかったし真狂も狂真もなかった」
にょろにょろさん「でもビスさんが狼だったということは潜伏狂人がいてもおかしくないんだから早く終わらせるにこしたことはないさっ」
ひえひえさん「ミレニアスさんから「オレ狂人かもしれないから噛まないで」オーラがw」
カメラアイさん「ミレニアスの口からそれが出てくるならPPの心配はしなくていい」
終焉ほむらさん「wwww」
ザビさん「私は、ここでは囲わないだろう?ってことで〇を打っためかりるが狼だと思ってる」
ハレルヤさん「占いの内訳真狂なら狼吊れてようがなんだろうがもっと●早くうってるとか
ちゃんと頭使って考えようぜ」
めかりるさん「俺はにょろにょろは村置きするよ。指定あったと勘違いして、投票しちゃった日もあったけど。姿勢一貫してるし。」
ミレニアスさん「逆にいえば狂人いる可能性あるってことだね」
ひえひえさん「狂人の援護射撃で狼が吊れそうです(´ω`。」
終焉ほむらさん「イッツタイムワープ!!」
ザビさん「んで、たこ焼き噛みは狂噛みにも見えた。」
にょろにょろさん「そうなんだよねっ。グレ5と勘違いしてたから村認定を作ればと思っていたんだけど
自分視点では対抗全吊りでいいにょろねっ>ミレニアスさん」
ゲームマスター「なるほど、なら吊られても仕方ないですね。仮に発言がみんなどっこいどっこいだったら私はハレルヤを吊るでしょうかねー。とりあえず身内票削りで」
めかりるさん「そうかな?」
終焉ほむらさん「ま。グレランね」
カメラアイさん「にょろハレめかザビの4グレ」
終焉ほむらさん「いや噛まないでしょうw」
ハレルヤさん「どんだけあほなんだ・・・」
にょろにょろさん「◆カメラアイさん 「カレンダはグレ4ですけどもしかして僕もグレーに入れてますか」
ちなみにこれひえひえさんを消してなかったよ。恥ずかしいさっ」
ザビさん「票もらい占いは印象悪い。私が吊りたいと思ってたところが占われたから」
終焉ほむらさん「えっ」
めかりるさん「知ってた。ビス狂なら初手に噛んでただろ」
ミレニアスさん「残したいっていうか村なら自分以外吊りきりで勝ちなんだけど」
にょろにょろさん「お、ビスさん狼だったにょろね?」
ハレルヤさん「狂人な訳ねーだろ」
たこやき丼さん「一番いいとこ無しって感じではありますね」
ザビさん「逆だね>にょろにょろさん」
空飛ぶパンツさん「お疲れ様です」
終焉ほむらさん「あれビスさん狼なの」
カメラアイさん「一人村認定するだけの簡単なゲームですよ」
めかりるさん「4日目
◆ザビ
「ビスさんはさっさと狼探すといいと思うの。あなた視点のね^^」
3日目
◆ザビ
「カレンダーたこやき狼も見るくらいひどい」

この手のひら返しはなんなん?」
ザビさん「ふーん、狼か。ならやっぱめかりる吊りだな」
にょろにょろさん「ビスさんが狼か狂人かにもよるんだけどねっ
狼だったらザビさんは残したいよっ、ビスさんはいずれ
チャレンジで自分の真の可能性は消すつもりだったから
仲間は囲わずにグレーに置いておくと思うんだっ」
終焉ほむらさん「おはよう。ファイッ」
ザビさん「霊結果は?」
カメラアイさん「僕のカメラアイによるとビスさんは人狼でした
きゃー恥ずかしい」
ゲームマスター「おつ共有」
にょろにょろさん「おはにょろ〜ん(´・ω・`)」
めかりるさん「おはよう」
ザビさん「おはよう」
ビスさん「私も発言もだいぶ酷かったからねえ…>GM

速度だけはギリギリ真切れない程度に対応出来てたのに、どうしてこうなった」
ミレニアスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/19 20:24:31)
空飛ぶパンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空飛ぶパンツさんを狙います。 >>> めかりる <<<
終焉ほむらさんの会話「にょろにょろハレルヤより白く見れる印象がもてないからね」
カレンダさん「◆終焉ほむらさんの会話 「イチオシ めかりる→ザビ→最終日
または めかりる→ハレルヤ→最終日」
◆空飛ぶパンツさんの会話 「ハレルヤおにょろにょろで迷ってる
メカリルは吊りでいいと思うけど」」
ゲームマスター「メカリル吊りを共有が自信もってできるなら強いですね。発言見ていないので印象的にどんなもんなのかわかりませんが」
空飛ぶパンツさんの会話「ザビはなんで?」
めかりるさんの遠吠え「パンツ噛み」
終焉ほむらさんの会話「イチオシ めかりる→ザビ→最終日
または めかりる→ハレルヤ→最終日」
ミレニアスさんの独り言「にょろにょろは絶対に吊りたい」
ひえひえさん「下界視点だとカレンダさんのグレは対抗含め5人、霊能まで入れちゃうなら6人なのです。」
空飛ぶパンツさんの会話「ハレルヤおにょろにょろで迷ってる
メカリルは吊りでいいと思うけど」
ミレニアスさんの独り言「ぶっちゃけハレルヤとめかりるの最終日でいい気がするけど」
ひえひえさん「ザビさんの結果を出せないうちに噛まれてますよ・・・!Σ」
hitomiさん「やばいねむい」
カレンダさん「ザビを占って○だったので・・・」
ミレニアスさんの独り言「霊能め余計な事を言いやがって」
終焉ほむらさんの会話「ビスじゃなくてザビだったわ。どう思うかしら?」
にょろにょろさんの独り言「グレ4の3吊りだからどこを吊りたいじゃなくて自分視点全吊りで勝てるんだねっ」
ビスさん「狩初日か
後はお仲間頑張って下さい…」
めかりるさんの遠吠え「霊能噛んでもなー」
たこやき丼さん「なんかいろいろちがう気がします>カレンダさん」
終焉ほむらさんの会話「にょろにょろは個人的に一番吊りたくないのよね
白さの印象で言うとにょろとハレルヤでいい勝負。メカリルザビは吊るところかしらね」
にょろにょろさんの独り言「◆カメラアイさん 「カレンダはグレ4ですけどもしかして僕もグレーに入れてますか」
恥ずかしいさっ、ひえひえさんを消してなかったよっ」
カメラアイさんの独り言「なんだすごく恥ずかしい」
ゲームマスター「狼おつでしたー。よく頑張りました(適当)」
めかりるさんの遠吠え「こりゃ負けたなー すまんね相方」
ビスさん「お疲れ様」
カレンダさん「ビス-めか-ハレ-にょろ のグレ4吊り4です」
終焉ほむらさんの会話「めかりる吊りを確定としてビス→ハレルヤでいいんじゃないかしら」
5日目の夜となりました。(14/01/19 20:21:02)
ビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空飛ぶパンツさん1 票投票先 → ビスさん
ハレルヤさん1 票投票先 → ビスさん
終焉ほむらさん0 票投票先 → ビスさん
ザビさん0 票投票先 → ビスさん
カメラアイさん0 票投票先 → ビスさん
めかりるさん0 票投票先 → ハレルヤさん
にょろにょろさん0 票投票先 → ビスさん
ビスさん7 票投票先 → 空飛ぶパンツさん
ミレニアスさん0 票投票先 → ビスさん
たこやき丼さん「数も数えられないわ、めとぬのちがいも分からないわ」
ゲームマスター「霊能を真と仮定するなら普通に自分以外吊ればいつか勝てるなんですけどそれを言えない人たちなんですかね?はい」
ミレニアスさん「入れてないよ」
ハレルヤさん◆めかりるさん 「俺を吊りたいまではわかるが、そのあと自分吊りをいれんなってことだよ」
お前だけは俺が吊られても道連れにする
にょろにょろさん「考えておくよっ>ミレニアスさん」
ゲームマスター「◆カメラアイさん 「カレンダはグレ4ですけどもしかして僕もグレーに入れてますか」
なるほど・・・その発想はなかった」
めかりるさん「俺を吊りたいまではわかるが、そのあと自分吊りをいれんなってことだよ」
ひえひえさん「ハレルヤ めかりる にょろにょろ ザビ+ビス」
カメラアイさん「カレンダはグレ4ですけどもしかして僕もグレーに入れてますか」
ハレルヤさん「どこ残したいかではなく
ぬかりるは残すな」
にょろにょろさん「私は春雨さんを村置きしたかったんだけどねっ。少ない噛みで狩人抜かれたから仕方ないにょろね」
終焉ほむらさん「ビスさん吊って狼マークが出るなら狼は相当自信家なのだけれどね」
ひえひえさん「たこ焼きさん見てるとお腹が減ります・・・(哀愁」
ゲームマスター「あれ?カレンダのグレって5でしたっけ?」
ミレニアスさん「明日は各自最終日どこ残したいかを言ったらいいと思うよ」
ひえひえさん「詰んじゃうからもうグレは噛まれませんね」
カメラアイさん「まあそしたらそんときは僕は死んでるんで関係ないか」
ハレルヤさん◆めかりるさん 「そういうの消極的柱からの、非人外アピまで入ってて嫌なんだけど >ハレルヤ」
お前がいくら俺を殴っても無駄
俺はお前吊れたら俺も吊っていいといってる
にょろにょろさん「明日からはカレンダさんの5グレから3吊りだからどこを吊りたいというよりも
ここは村って場所を1人作れれば自分視点はそれ以外全吊りでいけるよっ」
カメラアイさん「ビス吊って村人マークが出るのがすごい怖いんですけど」
ミレニアスさん「カレンダ狂だったら間違いなく私が狼ですよ」
ビスさん「だから狼視点で真贋付いてなくて、狩探ししつつ、って感じなんじゃないかと思ってる>カメラアイ」
めかりるさん「そういうの消極的柱からの、非人外アピまで入ってて嫌なんだけど >ハレルヤ」
ザビさん「これでもう、村視してもいいくらいだから、ハレルヤは吊りたくなくなった」
たこやき丼さん「ここまで来たら狩人の噛み回避に見られることもないんだし
狂人まるだしで無茶言うぐらいでいいのに」
ミレニアスさん「昨日言ったけどにょろにょろはビスの真切ってる 吊りたいって言ってたしね
昨日の時点で狩当てるってことはグレ4+対抗で5吊りで間にあうから
別に悪くないのにそこまで怖がってるっておかしくないかい?」
ザビさん「要するに、めかりるで吊れてなければ責任とってもいいという男気>めかりるさん」
終焉ほむらさん「明日は明日の風が吹くわ。さあ一分で次の日に行きましょう」
めかりるさん「そうなんか じゃ二重の把握ミスか >ミレニ」
にょろにょろさん「誘導は好きにすればいいけど理由のない誘導はお断りだよっ」
ハレルヤさん「ぬかりる狼という確信があるからこその提案だ」
ゲームマスター「え、信用高かったからいいんじゃないでしょうか?>カレンダ」
ハレルヤさん「ぬかりる吊りだけじゃ弱いだろ
ここで俺吊りを入れることで共有に考える余地を与えている」
めかりるさん「自分ってのは、俺じゃなくて、お前ってことね」
ひえひえさん「狂人には良くあることです・・・仕方ない、仕方ない。」
ザビさん「めかりる吊ってくれるなら問題ない>ハレルヤさん」
めかりるさん「ハレルヤは、そこで自分を含めるのは何なん? 」
カメラアイさん「ビス真カレンダ狂だったらわざわざ今日にまでなってカレンダ噛む必要性がなあ
真狂なのに信用勝負を本気で仕掛けようとしたなら別だが」
ミレニアスさん「めかりるよ その発言は私だ にょろにょろも占い噛まれたら吊りたいねー
これね」
空飛ぶパンツさん「ビス吊りからのなぐりあいか」
めかりるさん「異論もなにも、3日目にそれでよかったんだけどね」
カレンダさん「カスみたいな占いですまなかったです><」
ハレルヤさん「ビス>ぬかりる>俺>最終日でどうでしょうか」
ビスさん「たこ焼きは噛まれたし、ミレニアスは村かも」
終焉ほむらさん「ビスさん吊りで異論はなさそうね」
めかりるさん「俺人気すぎるわ 」
にょろにょろさん「ビスさん吊りの後にカレンダさんの5グレから3吊りだねっ」
たこやき丼さん「なぜか狂人がとどめさしにきてるけど」
ザビさん「にょろにょろさん吊りたい理由って何ですか?>ミレニアスさん」
ハレルヤさん「ぬかりる吊ってくれるなら俺とローラーしてくれてもいいよ」
ビスさん「対抗狂で合ってたっぽいなこれ」
ハレルヤさん「霊結果見せにきたことから考えてひえひえ○ならぬかりるは吊ったほうがいいんでね」
めかりるさん「◆ハレルヤ
「にょろにょろも占い噛まれたら吊りたいねー」はザク?
◆めかりる
「指定後にそれを言うのか、ハレルヤ」

指定先、にょろにょろとひえひえ、把握間違ってた(・ω<)」
ゲームマスター「真おつなのです!」
ザビさん「ビス吊り→めかりる吊りでいいでしょ。」
カレンダさん「詰まなかったぁ」
めかりるさん「まー仕方ないよね」
終焉ほむらさん「順当に死んでしまったわね」
カメラアイさん「空回りしてました恥ずかしいですう」
ミレニアスさん「ビスにょろにょろまで決まった」
ザビさん「あー、やられたな」
ビスさん「理由:ハレルヤみたいな位置はどうせこれでも村なんだろうなという感触。
◆めかりるさん  「俺は共有の言うとおりに、ビス吊っていいって思うけどね。信用逆転しないよ。」
◆めかりるさん  「初日噛まれてない時点であんたはお察し>< >ビス」
目を付けられない程度に私に反発してるっぽい、という辺りが人外臭する、だから占う。」
にょろにょろさん「じゃあビスさん吊りだねっ」
終焉ほむらさん「おはようよ!」
空飛ぶパンツさん「おはよう」
めかりるさん「おはよ」
ザビさん「おはよう」
ミレニアスさん「おはよう」
ハレルヤさん「あーあーあー」
ビスさん「占いCO めかりる○」
にょろにょろさん「おはにょろ〜ん(´・ω・`)」
カメラアイさん「僕のカメラアイによるとひえひえさんは村人です」
5日目の朝となりました。(14/01/19 20:13:51)
カレンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダさんを狙います。 >>> ビス <<<
にょろにょろさんの独り言「初日、たこ焼き、メロの3人しか狩候補いないから大丈夫だと思うんだけどねっ」
終焉ほむらさんの会話「懸念があるとすればトンぺ非投票かつ春雨吊りの部分ね」
にょろにょろさんの独り言「死体なし出ればどこ占いでも詰みだねっ」
めかりるさんの遠吠え「お願いします><」
ゲームマスター「チャレ通りの誰か1人を村認定の勝負ですね」
ビスさんの遠吠え「了解、○出します」
めかりるさんの遠吠え「いえ、通ってもめかりる○でお願いします」
ビスさんの遠吠え「ハレルヤ○か、囲ってみるか(ハレルヤ○)どっちがいいかな」
終焉ほむらさんの会話「個人的にはめかりるさんが一番浮いてる印象ね
ハレルヤさんの推理はもっとも共感できるわ」
にょろにょろさんの独り言「もしカレンダさん噛まれたらビスさん吊りに1吊り使ってグレ5の3吊りだねっ
でも自分を含めなければ1人村置き出来れば勝つよっ」
めかりるさんの遠吠え「明日は、占い通らなきゃめかりる○でお願いします」
カレンダさんの独り言「占いCO:ザビ○」
にょろにょろさんの独り言「チャレ日だねっ」
ひえひえさん「たこ焼きさんが狩人あるのに柱要求はずれてますし、狩人でないなら占い抜かれたら吊り位置ですよ。
私視点ハレルヤさん狩人はありえましたし、それが解ってて柱要求したのなら構いません。」
ビスさんの遠吠え「では130チャレで、通りますように…」
終焉ほむらさんの会話「チャレ日ね」
カメラアイさんの独り言「僕のカメラアイによるとひえひえさんは村人です」
ザビさんを占います。 >>> カレンダ <<<
めかりるさんの遠吠え「じゃチャレりましょうかー」
めかりるさんの遠吠え「あーぎりぎりまだ詰んでなかった けど投票間違った」
カメラアイさんの独り言「空回りしてますよねこれ絶対霊界で笑われてますよねこれ」
ザビさんの独り言「まあ、村だろ」
ゲームマスター「ひえひえおつです」
ひえひえさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/01/19 20:09:20)
ひえひえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空飛ぶパンツさん0 票投票先 → ひえひえさん
ハレルヤさん1 票投票先 → ビスさん
カレンダさん0 票投票先 → ひえひえさん
終焉ほむらさん0 票投票先 → ひえひえさん
ザビさん0 票投票先 → ひえひえさん
カメラアイさん0 票投票先 → ひえひえさん
めかりるさん0 票投票先 → にょろにょろさん
ひえひえさん8 票投票先 → ハレルヤさん
にょろにょろさん1 票投票先 → ひえひえさん
ビスさん1 票投票先 → ひえひえさん
ミレニアスさん0 票投票先 → ひえひえさん
ゲームマスター「ひえひえ吊るなら普通にハレルヤ吊るんじゃないかという初日の投票感はありますけど、下界ではまた違うのでしょうね」
ひえひえさん「占い噛まれないなら占い両視点追えばいいです。」
ハレルヤさん◆ビスさん 「噛み的に狼視点真贋ついてないっぽいし、対抗狂かな…」
ビスさん「噛み的に狼視点真贋ついてないっぽいし、対抗狂かな…」
ひえひえさん◆ひえひえさん  「ちょっと後追い気味なトンペさん吊りたいです」
ひえひえさん 0 票 投票先 → トンペさん
無駄な指定お疲れさま。>ハレルヤさん
占い噛まれたらハレルヤさん吊ってください。
狩人でないなら人外でしょう。
ミレニアスさん「狩出てやばい場合はビス真のみ」
ハレルヤさん「ビスさんはさっさと狼探すといいと思うの。あなた視点のね^^」
めかりるさん「初日噛まれてない時点であんたはお察し>< >ビス」
カレンダさんとにかく共有2人と○は絶対に村だから
ザビさん「ビスさんはさっさと狼探すといいと思うの。あなた視点のね^^」
ハレルヤさん「占いで吊られそうなときすごく抵抗したら発狂したな吊りって言われるし控えめだったら狂かな?吊りっていわれるし結局は最初の印象なんです」
終焉ほむらさん「いいから皆パンツを被りなさい。話はそれからよ」
ミレニアスさん「だってカレンダ真で見て狩当たったらグレ4と対抗で詰みじゃん」
ゲームマスター「今日はビス吊りでもあまり疑問に感じませんが」
カメラアイさん「占いで吊られそうなときすごく抵抗したら発狂したな吊りって言われるし控えめだったら狂かな?吊りっていわれるし結局は最初の印象なんです」
ビスさん「だから真切るにしても、タイミング早すぎなの、理解してる?>めかるり」
めかりるさん「指定後にそれを言うのか、ハレルヤ」
空飛ぶパンツさん「どうせみんないなくなる」
にょろにょろさん「グレ指定続けちゃうんだねっ。まあ狩人に刺さらなかったみたいだしいいよっ」
トンペさん「柱要求もずれてる気がしなくも無い」
ハレルヤさん「にょろにょろも占い噛まれたら吊りたいねー」
ひえひえさん「ビスさん吊るか春雨さん吊るかってだけの話だったのでは?>カメラさん」
カレンダさん「あした詰むとおもい計算します 」
ザビさん「そう?にょろにょろさんからそんな悪意感じないけどね>ミレニアスさん」
ゲームマスター「カレンダ・・・?これはひどい」
終焉ほむらさん「じゃそこでいいわよ。吊りね」
ひえひえさん占い貰うの待ちだったのですが&今日たこ焼きさん噛まれてるのに「柱」とか言い出すハレルヤさんはずれてますよ。
ビスさん「そんな事言われても、あれでも精一杯抵抗してるつもり
「ふざけんなゴミ共!!」とか言って発狂するのもアレだし…>にょろにょろ」
にょろにょろさん「たこ焼き狩と思ってなくてもグレを噛むのは厳しいんだよっ>ザビさん」
ミレニアスさん「にょろにょろも占い噛まれたら吊りたいねー」
hitomiさん「なんか頭痛くなってきたこれ終わったら寝ようかな」
たこやき丼さん「なんで霊が柱とか○から柱とか余計なことをするんですかね
そんなにザビ狩人だとでも思ったの?」
カメラアイさん「そんなに狩人吊りたくないのなら柱に出りゃいいじゃん」
ひえひえさんCOないですよ
ハレルヤさん「ここから信用逆転するとおもってる奴いんのかねえ」
ひえひえさん「私はトンペさん誘導を理由込みでしてるので占い貰うの待ちです。>ハレルヤさん」
ザビさん「めかりるさん吊っとこうよ」
カレンダさんじゃあ指定 ひえひえさんCOはあるかしら?
にょろにょろさん「たこ焼き丼さん噛みはどう考えても真の○つぶしと狩人候補噛みを兼ねてるから
むざむざ指定で狩人に当たる危険をくぐるよりはもうビスさん吊りがいいよっ」
めかりるさん「俺は共有の言うとおりに、ビス吊っていいって思うけどね。信用逆転しないよ。」
ひえひえさん「グレ吊りは狩人吊りの可能性あるから、ビスさん吊り指示(噛まれてないの含め)じゃないの?
春雨さん吊りでビスさん視点の●待ちか、ビスさん吊るかだったかと。>にょろさん」
ザビさん「たこ焼き狩とは思わないけどな〜」
ミレニアスさん「カレンダ空気読まないので偽だと思います!!」
ミレニアスさん「カレンダ空気読まないので偽だと思います!!」
ハレルヤさん「◆ひえひえさん 「カレンダさん真すぎる噛みだけれど、ビスさんのトンペさん投票があるので詰められるうちは詰めるのでもいいかな感。」
じゃ柱してくれますか」
ザビさん「なら、ビスさんに囲いはない。」
終焉ほむらさん「ということで指定していきましょう」
カレンダさんごめん○ばっかりだ…
カメラアイさん「狩人保護したいなら完グレから柱ださせりゃいいんじゃないですかね」
にょろにょろさん「◆ビス「決め打ちのタイミングちょっと早すぎ
   せっかく1W吊れてるんだし、吊るにしてももう少し残して…」
真占いならガンとして吊られるわけにはいかないタイミングで
決め打ちされて指定入れられてるんだから抵抗が足りないよっ」
めかりるさん「満を持して今日チャレって感じか」
ザビさん「ほぅ、そっちから〇もらうのか」
ひえひえさん「カレンダさん真すぎる噛みだけれど、ビスさんのトンペさん投票があるので詰められるうちは詰めるのでもいいかな感。」
にょろにょろさん「春雨さんは村置き出来る位置だと思ってたのに吊っちゃうんだねっ
まあ柱してるから狩人候補の吊りを避けたと思えばいいかなっ」
ゲームマスター「おつたこやき」
hitomiさん「ビスさんCO遅くて怪しまれないかな?」
ザビさん「おはよう」
ゲームマスター「俺が狼なら耐えられないね。カレンダ噛むわ」
カレンダさん◆ミレニアス
「ひえひえも後追いでライン切ってるから占っていい位置だと思うよ」
ということで占い先はあなたですのよ
空飛ぶパンツさん「おはよう」
ビスさん「理由:キッチリ真贋について言及している位置、霊結果とかの情報を基点に考えている位置は分かるけど
ザビは全体的に中途半端な上に
◆ザビさん  「むしろトンペ投票者を吊るべきじゃないか?」
これが無いわー、って感じ、さっさと占って中身を見るべき。」
終焉ほむらさん「あんだけビスさん援護したらそら噛まれちまうわよ」
ハレルヤさん「はい」
カメラアイさん「僕のカメラアイによると春雨さんは村人でした」
にょろにょろさん「おはにょろ〜ん(´・ω・`)」
たこやき丼さん「おつかれさまです」
めかりるさん「おはよう」
カレンダさん「占いCO:ミレニアス○」
ひえひえさん「おはようございます」
ビスさん「占いCO ザビ○」
4日目の朝となりました。(14/01/19 20:01:50)
たこやき丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやき丼さんを狙います。 >>> ビス <<<
にょろにょろさんの独り言「今日1人○が出ればあと4人だしいけるいけるっ」
ザビさんの独り言「ハレルヤさんぽい」
ゲームマスター「吊りが5-1のグレ6」
にょろにょろさんの独り言「私以外で5人だねっ」
にょろにょろさんの独り言「カレンダのグレが」
ザビさんの独り言「ビスさん吊られると、LWか。吊り逃れしないとな」
カレンダさんの独り言「占いCO:ミレニアス○」
終焉ほむらさんの会話「カメラアイさんが狂の内訳もあるけれどそれなら昨日の夜に噛まれているからそこ偽は考えなくていいわ」
ビスさんの遠吠え「了解、ザビに○で
昨日微妙な時間に噛んじゃったけど、今日はちゃんと130で噛むね」
春雨さん「霊能が柱してでも吊りたくないっていうならって思っちゃったてへ」
めかりるさんの遠吠え「ザビもほぼ非狼ってわかるんで、今日柱吊れたのは結構大きいな」
カメラアイさんの独り言「まあビス偽で大爆笑されてるかもしれん」
空飛ぶパンツさんの会話「なるほどー」
カメラアイさんの独り言「春雨さんごめんね、適当なところ指定しときゃよかった」
ビスさんの遠吠え「たこ焼き→チャレね、了解」
めかりるさんの遠吠え「ザビに○でいいと思います」
ミレニアスさんを占います。 >>> カレンダ <<<
ビスさんの遠吠え「ここで変に囲うと囲い先候補として目付けられそうだし、引き続き村に○出しで大丈夫かな?」
にょろにょろさんの独り言「◆ビス「決め打ちのタイミングちょっと早すぎ
   せっかく1W吊れてるんだし、吊るにしてももう少し残して…」
真占いならガンとして吊られるわけにはいかないタイミングで指定入れられてるんだから抵抗が足りないよっ」
ゲームマスター「柱してたのかよwwwそれマジでやる必要ねーから」
めかりるさんの遠吠え「じゃたこ焼き噛んでちゃれりましょうか」
hitomiさん「おつかれ」
にょろにょろさんの独り言「春雨さん村置き位置だと思ってたのに吊っちゃうんだねっ
まあ柱してるから狩人候補の吊りを避けたと思えばいいかなっ」
春雨さん「別に柱しなくてもよかったかー。狩人初日だし」
たこやき丼さんの独り言「自分でビス吊っちゃえって言っておいてなんで柱に出てるのか意味不明です」
hitomiさん「ほむほむがんばれー」
ゲームマスター「ん?僕メモ間違いましたかねぇ(困惑)。春雨おつ」
終焉ほむらさんの会話「ビス即吊りを提唱していた春雨さんが柱はちと違和感があったからいいんじゃないかしら」
カメラアイさんの独り言「あぶねええええええええええええええええ」
春雨さん「お疲れ」
終焉ほむらさんの会話「占い真狼なら霊噛みほぼ一択。内訳はほぼ真狂ー真で確定ね」
ゲームマスター「非投票者のハレルヤかザビで言ったらまだザビの方が人外あるかなで吊れそう」
3日目の夜となりました。(14/01/19 19:57:19)
春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空飛ぶパンツさん0 票投票先 → ビスさん
ハレルヤさん1 票投票先 → 春雨さん
カレンダさん0 票投票先 → ビスさん
終焉ほむらさん0 票投票先 → 春雨さん
ザビさん2 票投票先 → 春雨さん
春雨さん6 票投票先 → ハレルヤさん
カメラアイさん0 票投票先 → 春雨さん
めかりるさん0 票投票先 → ビスさん
ひえひえさん0 票投票先 → 春雨さん
にょろにょろさん0 票投票先 → ビスさん
たこやき丼さん0 票投票先 → ザビさん
ビスさん4 票投票先 → ザビさん
ミレニアスさん0 票投票先 → 春雨さん
hitomiさん「まあ最終的には共有者が決めることだけどなんかごめん・・・」
トンペさん「ハレルヤ吊れたら面白いな」
ゲームマスター「まー絞って自分のそこからの感想やら判断を言うってのは悪くないわな。仮にここからじゃあビス吊ろうって言ったら絞りすぎ」
ゲームマスター「いや、そういう意味じゃなくてな?指定するにしても共有が指定でいいんだよな(正論)」
トンペさん「的を得てるけど一つのアクションだけであれこれ絞りすぎじゃない?」
ミレニアスさん「ただ最後の発言微妙」
ビスさん「◆ハレルヤさん 「まぁ昨日の投票から分かる通り
ビス投票以外するつもりがない
これで納得しないなら発言する意味もないしもういいかなって感じです」
ハレルヤがこれ言えるならザビ吊りでお願い」
春雨さん「じゃあいいよ。ビスの○だけど俺柱」
ゲームマスター「春雨○だしザビ吊れるんじゃないかな(冷静)」
たこやき丼さん「カメラがザビ吊りで決めればいいんだよ!!!」
にょろにょろさん「狩人探しの噛みをしてるから初日とメロさん以外の狩人保護も兼ねてるんだよっ>たこ焼き丼」
ひえひえさん「両方占えば良いってことよ!
個人的にあなたが狼に見えないし、お互いきっと同陣営。>ミレニアスさん」
終焉ほむらさん「ビスさん吊りでいいわよ」
ミレニアスさん「ビス吊りは狼吊れてるから早そう」
カメラアイさん「えっじゃあ僕柱になるんですけど」
ハレルヤさん「まぁ昨日の投票から分かる通り
ビス投票以外するつもりがない
これで納得しないなら発言する意味もないしもういいかなって感じです」
ザビさん「めかりるさんじゃないか?」
たこやき丼さん「むだに決め打つなよアホ共有ザビ吊りな
霊能が指定して合わせてくれ」
ビスさん「決め打ちのタイミングちょっと早すぎ
せっかく1W吊れてるんだし、吊るにしてももう少し残して…」
めかりるさん「噛まれるかみたんじゃない? >たこやき」
にょろにょろさん「そんなことって言われても私はもうカレンダさん真しか見てないさっ
一応ビスさんの真も考えるなんて半端な濁しもする気はないよっ」
終焉ほむらさん「柱が出ないならビスさん吊りね」
hitomiさん「そうだね指定してよじゃなくちゃんと理由とかいってから吊り指定お願いしたほうがいい」
ミレニアスさん「ひえひえさんライン作って来るのやめてくりー」
たこやき丼さん「昨日切らないで今日切るとか全然意味がわからん」
ザビさん「相方吊れると思ったら投票するだろ?狼も。
8票もらいなんだから、そっちに狼居ると想像するのが妥当。」
カメラアイさん「なんで1w死んでて狐も死んでて余裕が有るのに占い候補釣らなきゃイカンの」
終焉ほむらさん「占いはほぼ真狂きめうちね。本日はビスさん吊りで行くわ」
ハレルヤさんビスが真なら噛まれてるからグレ噛みはカレンダ真ということではなくて
メロ噛みが狩人探しの噛みにしか見えない
狩人探してる=狩人探さなければ占い抜けない=信用差がついてる=カレンダ真です
めかりるさん「にょろにょろは吊る位置ではねーだろ 発言がオチなきゃこのままでいい」
ミレニアスさん「カレンダ狼だったら多分さくっと霊抜いてるだろうから
真狂だと思うよ」
カメラアイさん「霊能権限でにょろにょろ指定しちゃいますよそんなん言ってたら」
ビスさん「吊るならザビかハレルヤ辺り希望
票と霊結果でそこそこ情報入ったし、今日からは指定希望したい」
カレンダさんごめん一応対抗いるん出指定先考えてこなかったの
ひえひえさん「ミレニアスさんと私は占っていい位置ですね、考察も気が合います。」
たこやき丼さん「ザビさん吊れないのなんでですか???」
ゲームマスター「ハレルヤ、そこまではいい。そして次にカレンダ指定してよはぶっ飛んでる」
にょろにょろさん「メロさん狙いは大体狩人狙いだからカレンダさん盲信でいいさっ
昨日で圧倒的に信用得てるから占い先選びがよければ理由もどうでもいいよっ」
カメラアイさん「は?」
ザビさん「むしろトンペ投票者を吊るべきじゃないか?」
終焉ほむらさん「私もそう思うわね。ビスさん吊りで行きましょう」
たこやき丼さん「やったこれは完全勝利だ敗北を知りたい」
ハレルヤさん大事なことなので2回いいました
ミレニアスさん「ひえひえも後追いでライン切ってるから
占っていい位置だと思うよ」
めかりるさん「大事なことなので(ry」
春雨さん「もうめんどくさいんでビスをさくっと吊ってしまってもいい気もしますけれど、そのあたりほむぱんにお任せします」
ハレルヤさんグレ噛みってことはカレンダ真でいいはずなんだけどね
ハレルヤさんグレ噛みってことはカレンダ真でいいはずなんだけどね
ゲームマスター「カレンダwww」
ひえひえさん「たこ焼きさん村って以上は無駄吊り避けられるしいいんじゃないの。
狼は吊りでしか死なないし。>ザビさん」
ハレルヤさん「グレ噛みってことはカレンダ真でいいはずなんだけどね」
たこやき丼さん「ザビさんはトンペさん投票者じゃないですね!!!吊りですね!!!」
カレンダさんビス吊ってよwwww
めかりるさん「まー噛まれてない時点で、ビスはお察しだけどね 噛まれてないことで狼>狂か」
hitomiさん「まあうち人狼下手だし運悪いしで人狼側だと毎回勝てるけど」
にょろにょろさん「トンペさんで吊れたのもいいことだねっ。でも投票者は圧倒的に多かったから票は参考になるか微妙にょろね」
ザビさん「カレンダーたこやき狼も見るくらいひどい」
カレンダさん「占い1 共有2 ○1 霊1 8グレね」
たこやき丼さん「ザビ乙!ザビ乙ー!」
ハレルヤさん「カレンダさん指定してください」
カメラアイさん「にょろにょろあたり吊っていいでしょう」
ザビさん「ないない」
ザビさん「なぜ3票もらい占った?」
たこやき丼さん「よーしザビ吊ろうぜ!!○権限で指定するわ!!!」
ミレニアスさん「これが格の違い」
めかりるさん「へー」
にょろにょろさん「たこ焼き丼占いはいい占い先だねっ。ますますカレンダさん盲信しちゃうさっ」
ビスさん「一本吊り出来たか、良かった」
ザビさん「カレンダそれは印象悪いわ」
ミレニアスさん「おはようございます」
ひえひえさん「トンペさん人狼とか素直すぎる狼でしたね、ラッキー。
人外吊ってる限り狩人は吊り死しません。」
たこやき丼さん「ざまーザビさんざまー」
春雨さん「人狼一本吊りだったのね」
ゲームマスター「残念!初日がッ!!」
ハレルヤさん「グレー噛みですか」
終焉ほむらさん「おはよう!」
空飛ぶパンツさん「おはよー」
たこやき丼さん「やった!!!!占われた!!!!!!」
カレンダさん占い-狐-共有-霊能-??? ←ここを占うのよ ビンゴ!!
カメラアイさん「予想外です」
ビスさん「理由:この人結局占い二名に直接的に触れてないんですよね。
発言稼ぎっぽさが否めませんし、占ってハッキリさせておきましょう」
ゲームマスター「メロおつ」
春雨さん「おはよう」
メロさん「残念無職だ!」
カレンダさん占いCO:たこ焼き○
ビスさん「占いCO 春雨○」
ひえひえさん「おはようございます」
ザビさん「おはよう」
ゲームマスター「初日は運だから泣いていいよ>ひとみ」
めかりるさん「おはよー」
にょろにょろさん「おはにょろ〜ん(´・ω・`)」
カメラアイさん「僕のカメラアイによるとトンペは人狼です
あとビスが死んでると思います」
ハレルヤさん「 カメラアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
3日目の朝となりました。(14/01/19 19:49:11)
メロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロさんを狙います。 >>> ビス <<<
終焉ほむらさんの会話「信用は霊>カレンダ>ビスね
状況によっては明日ビス吊りもありね」
hitomiさん「占い師に占われなければ占い偽しようとおもってたのに・・」
カレンダさんの独り言「占いCO:たこ焼き○」
ゲームマスター「ビス真は通るかなー?真狂って思われそうな感はある。霊能噛まないからカレンダの信用上がりそうだし」
めかりるさんの遠吠え「いえ、メロで 僕にセンサーなしです。噛みは130とかでお願いします」
ビスさんの遠吠え「120で噛みます」
終焉ほむらさんの会話「ブーン(AA略」
ビスさんの遠吠え「メロ噛み了解」
ビスさんの遠吠え「確かにそこもありかも、ひえひえ噛みで行きましょうか」
にょろにょろさんの独り言「共有がほむほむとぱんつなせいで変態ほむらさんネタ以外思い浮かばなくなったパンツ」
めかりるさんの遠吠え「ではメロ行きましょうか」
カレンダさんの独り言「占い-狐-共有-霊能-??? ←ここを占うのよ ビンゴ!!」
ミレニアスさんの独り言「○なら狩人吊ったかもね」
空飛ぶパンツさんの会話「フ、フライングほむら!」
めかりるさんの遠吠え「いなきゃいまのところ、ひえひえとかかな」
ゲームマスター「明日チャレンジになりそうな流れ」
ビスさんの遠吠え「にょろにょろとかメロとかかな」
トンペさん「霊結果見てビスさん真の流れになってくれるといいな」
ビスさんの遠吠え「どう考えても信用覆すの厳しいし、狩狙いでグレ噛みかな」
カメラアイさんの独り言「隣のやつの理由なんて持ってないほうがおかしいんですよ」
めかりるさんの遠吠え「狩人目います?」
たこやき丼さんを占います。 >>> カレンダ <<<
めかりるさんの遠吠え「いやいや、仕方なしですよ むしろよくあの速度ででられましたね 」
ザビさんの独り言「あれで投票0だと?」
めかりるさんの遠吠え「いやいや、仕方なしですよ むしろよくあの速度ででられましたね 」
にょろにょろさんの独り言「◆春雨「特定できる理由で、なおかつ即貼りすることに意味があるぱんつ」
◆春雨「ほむぱんに一生ついていきます」
◆春雨「ほむらとパンツが共有…?ほむぱん…?ほむぱんつ・・・?」
変態だけど村でよさそうパンツ」
終焉ほむらさんの会話「フライングほむらと呼びなさい」
ゲームマスター「おお、狼おつかれ。これは村有利・・・でもねーな」
空飛ぶパンツさんの会話「お疲れ様、姉御ー」
ビスさんの遠吠え「相方お疲れ様」
hitomiさん「おつかれ」
カメラアイさんの独り言「まあ明日はビスが噛まれるっぽいんでイーブンですかね」
ビスさんの遠吠え「対応してない位置だった、ごめん」
トンペさん「お疲れ様でした」
めかりるさんの遠吠え「相方おつ」
カメラアイさんの独り言「うっひょおwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/19 19:44:36)
トンペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空飛ぶパンツさん0 票投票先 → トンペさん
ハレルヤさん1 票投票先 → ビスさん
カレンダさん0 票投票先 → たこやき丼さん
終焉ほむらさん0 票投票先 → たこやき丼さん
ザビさん0 票投票先 → たこやき丼さん
春雨さん0 票投票先 → ハレルヤさん
カメラアイさん0 票投票先 → トンペさん
めかりるさん0 票投票先 → トンペさん
ひえひえさん0 票投票先 → トンペさん
にょろにょろさん1 票投票先 → トンペさん
たこやき丼さん3 票投票先 → にょろにょろさん
メロさん1 票投票先 → トンペさん
ビスさん1 票投票先 → トンペさん
トンペさん8 票投票先 → メロさん
ミレニアスさん0 票投票先 → トンペさん
hitomiさん「さあて私はほむほむを応援しながら霊界からみているかな」
ゲームマスター「一応言っておくが再投票に期待するのは間違いだからな!」
トンペさん「とりあえずやめよう」
ミレニアスさん「格の違いだよ」
ハレルヤさん「願いをかけなくちゃ 流れ星」
ザビさん「今だとどっち真もあり得るという印象。
ビスさんのが、予告とか言っちゃってる時点でマイナスかもって程度。」
カレンダさん「理由は、右の人を占おうと思ってhitomiだったからCandyGirlの歌詞が頭に浮かんだのよぉ」
めかりるさん「勝手なことをそれぞれが言うのがいいんじゃないか」
ハレルヤさん「ハレルヤ 君の明日が 素晴らしい日であるように」
ひえひえさん「とか言ってたらミレニアスさんの方が先にトンペさんぺろぺろしてた。
なんということだ、私がミレニアスさんの後追いになってしまうなんて・・・。」
カメラアイさん「まあだから理由とか隣占ってないとか関係ないんでそういうのは頭から消し去りましょう」
メロさん「とか言ってるとビス真目も持たせようとしたとかいって誘導されそうですああこわや」
トンペさん「血気盛んだなあぁ」
ミレニアスさん「ひえひえさんと意見が合ってしまったのが辛いです 先生」
ゲームマスター「すでに投票している奴がいるんだよなあ(困惑)」
たこやき丼さん「ザビさんが勝手なことをいう」
にょろにょろさん「カレンダさんのは歌手のhitomiの歌で選んだって言ってるのがわかったからそこ占い以外考えてなかったって思えるんだよねっ」
カメラアイさん「カレンダさんはhitomiが右でしたし呪殺対応というならこちらのほうが何百倍も楽なわけです」
トンペさん「やめちくり〜^^」
ひえひえさん「ちょっと後追い気味なトンペさん吊りたいです」
ハレルヤさん「狼を狙って吊る必要はありません
素村を狙って吊りましょう
いえそれよりもビスさん吊りましょう」
hitomiさん「うちは全力でほむほむを応援するよ」
ザビさん「まあ、ステとめかりるさんたこやきさんは吊って、占いは
自分の好みのところ占えばいいと思うよ。」
ミレニアスさん「トンペさん辺り吊れば狼吊れると思いました」
メロさん「でもこの村では一人にしか使えないですよ>にょろ」
たこやき丼さん「今日占えばよかったでしょ!!!!!!」
ゲームマスター「そうだね・・・そうなんだよひとみさん」
空飛ぶパンツさん「真っ白ですー>< >カレンダさん」
カメラアイさん「わざわざピンポイントでhitomiの結果持ってない限りあの速度は早すぎますよ」
ミレニアスさん「私は占ってもいけないし噛んでもいけないし吊ってもいけません」
トンペさん「銃殺対応っぽいのはビスさんのほうだね」
春雨さん「特定できる理由で、なおかつ即貼りすることに意味があるぱんつ」
hitomiさん「これは占われて死んだんだねこれは」
ひえひえさん「おまえはもうしんでいる的なものを連想しました。そういうこともあります、非常に解ります。ハーレルヤッ!」
終焉ほむらさん「パンツさんのアイコンが茶色・・・う・・・頭が・・・>カレンダさん」
にょろにょろさん「今回は銃殺されたhitomiさんだけがアルファベットCNだけど村によってはその理由複数の相手に使えるよねっ」
めかりるさん「共有のパンツさんが明らかにツッコミ待ちの台詞を放ったけど・・・突っ込むべきか」
ハレルヤさん「グレランなんて馬鹿なことやめてビス吊ろうぜ」
たこやき丼さん「いやです占ってください」
空飛ぶパンツさん「わしの仲間は108枚まであるぞ!」
ザビさん「挨拶遅い位置は、潜伏狂もありうるだろうからね。」
カレンダさんあしたパンツ占って、「パンツが●だと困るから」という占い理由を用意していいた私の苦労をどうしてくれるのよ(激怒
にょろにょろさん「初日銃殺に限ってはその人を占うつもりだったんだなっていう特定出来る理由大事だよっ>メロ」
ザビさん「たこやきさんとかめかりるさんは占わないほうがいいと思う。」
hitomiさん「あれ」
ゲームマスター「そうだね、かわいいね」
春雨さん「ほむぱんに一生ついていきます」
めかりるさん「にょろにょろさんは、占い理由にこだわり過ぎだけど、指摘の内容はいいと思った(小並感)」
トンペさん「2-1-2把握しました」
ハレルヤさん「ビスさんが真なら残念です
あなたは今日死んでいます」
終焉ほむらさん「ヒューン(飛んでいる」
空飛ぶパンツさん「うわー変人ばっかの村ですねー」
ビスさん「銃殺したし予告…はいらないか」
hitomiさん「かわいいから吊られないよhshs」
ひえひえさん「ビスさんの理由が銃殺見てから作ったものかどうかが焦点。
でもビスさんには私という左隣もカメラアイさんと言う下位置もいる訳で。」
カメラアイさん「あのですね、呪殺対応が一番楽なのって隣なんですよね」
たこやき丼さん「明日はBUSY NOWでお願いします!」
ハレルヤさん「即席簡単占い理由」
にょろにょろさん「唯一アルファベットのCNで目立ってたからとかなら納得は出来たよっ」
ミレニアスさん「わかります 真占いだったら私を占ってたでしょうね>>春雨さん」
メロさん「速度はツッコミしますが理由そのものについてはそんな突っ込みどころでもないかと>にょろにょろ」
終焉ほむらさん「説明しよう。空飛ぶパンツを被ることにより私は飛行能力まで得たのよ」
hitomiさん「ほむほむ共有ね」
めかりるさん「ほむほむ優秀でかわいいから、この村は平気だよ」
カレンダさん「私は世界中でたった一人前向きだよ もっと楽に生きていきたい」
春雨さん「ほむらとパンツが共有…?ほむぱん…?ほむぱんつ・・・?」
にょろにょろさん「適当にアルファベットの人でもというけどそれがなぜアルファベットだったのかという説明がないんだよねっ」
ハレルヤさん◆ビスさん 「理由:右が居ない、なら仕方ない、適当にアルファベットの人でも占う。」
ゲームマスター「そうだね、2人でたね」
カレンダさん「Do you want Do what you want CANDY GIRL 明るい明日を
悲しい時こそ笑っていてね約束!」
hitomiさん「wwwwww」
空飛ぶパンツさん共有COです
相方はほむらさんで合ってますー
ミレニアスさん「ビスさん噛まれたらひえひえが死にます」
メロさん「最初のCO速度はともかくビスさんは理由貼りが遅すぎます」
ザビさん「位置占いがカレンダ、そうじゃないのがビスさんですね」
トンペさん「スピード的にはどちらも大差ないかな」
ひえひえさん「アルファベットの方は1人しかいないので個人特定出来ますね」
hitomiさん「2人でたね」
にょろにょろさん「COは数秒差だけどビスさんの理由はこじつけが否めないねっ」
たこやき丼さん「で、でたーhitomiの名曲キャンディーガールやー」
春雨さん「どっちも偽で占い初日まで私には見えました」
カレンダさんPRETTY DOLL 座ったままじゃ 淋しすぎるよ 明るく微笑んでいるよ
ハレルヤさん「カレンダさん妄信しました」
めかりるさん「というかほぼ初心者COしてたとこ」
カメラアイさん「2村続けて狐かあ」
終焉ほむらさん「相方は私の頭に被っているパンツよ」
ビスさん「理由:右が居ない、なら仕方ない、適当にアルファベットの人でも占う。」
ザビさん「占いは数秒差だな」
カレンダさん「Do you want Do what you want CANDY GIRL!
さぁ声かけてね 誰にも負けない 輝くなにかのために」
ひえひえさん「カレンダさん真目で良いかと思います、はい。」
春雨さん「たしか前日に狐フラグ立ててたところですねそこ」
hitomiさん「おはようー」
終焉ほむらさん共有COよ!
ゲームマスター「おう、狐おつかれ(無慈悲)」
空飛ぶパンツさん「おはよー」
カレンダさんDo you want Do what you want CANDY GIRL!
Do you want Do what you want CANDY GIRL!
Do you want Do what you want CANDY GIRL!
にょろにょろさん「おはにょろ〜ん(´・ω・`)」
カメラアイさん僕のカメラアイを駆使すればリンチして殺した人が狼か人かわかるそうですよ
霊能は全く使ってないけど霊能者COです
トンペさん「おはよう!」
ひえひえさん「初日銃殺ですねぇ」
たこやき丼さん「おめでとう」
めかりるさん「おはよ」
ハレルヤさん「 hitomiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
春雨さん「おはよう」
ミレニアスさん「おっす」
ビスさん「占いCO hitomi○」
メロさん「おはYO!」
ザビさん「おはよう」
カレンダさん「占いCO:hitomi○」
ひえひえさん「おはようございます」
カメラアイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/19 19:36:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hitomiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビス <<<
空飛ぶパンツさんの会話「〇進行ならでます」
ゲームマスター「村建てありがとうございますはちゃんと管理してくれた人にいいましょう
まー僕もジム行くんで途中からいなくなるかもしれないんですけど」
終焉ほむらさんの会話「初日からCOしていきましょつ」
カレンダさんの独り言「占いCO:hitomi○」
ゲームマスター「◆カレンダさんの独り言 「占いCO:hitomi○」 ぶっwwwwwww」
ザビさんの独り言「占いCO ミレニアス〇」
めかりるさんの遠吠え「春雨、ザピは呪殺対応もっておきます」
空飛ぶパンツさんの会話「さすがっす、姉御!」
ビスさんの遠吠え「120で」
ザビさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
カレンダさんの独り言「占いCO:hitomi○」
終焉ほむらさんの会話「う・・・頭が・・・」
めかりるさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
終焉ほむらさんの会話「もう被っているのに今更何を言っているのよ」
ゲームマスター「楽しい村にしてください。ね、初日さん(真顔)」
めかりるさんの遠吠え「んーでは潜伏チャレンジさせてもらいます。ビスさん騙りよろしくですよ」
空飛ぶパンツさんの会話「気軽にやるんです、本当によろしくー
それはそれとして、ボクを頭にかぶる気は?」
にょろにょろさんの独り言「RPめんどくさいからもうやめる」
トンペさんの遠吠え「上左銃殺対応だけしとくね」
終焉ほむらさんの会話「あなたがした判断は全て正しいと思っていいわ」
空飛ぶパンツさんの会話「あんまりやったことない初心者ですー」
トンペさんの遠吠え「下手糞だから言われたとおりにやるよ」
終焉ほむらさんの会話「判断ミスしたら私が時間を戻すわ。気軽に行きましょう」
ビスさんの遠吠え「得意でもないので騙ります」
hitomiさんの念話「つられたくない」
hitomiさんを占います。 >>> カレンダ <<<
カレンダさんの独り言「めんどくさ」
めかりるさんの遠吠え「相方達が潜伏得意なら、騙りやるよ」
ゲームマスター「GMはかごとりーな。誰かわからん?ちゃんと管理しますので覚えてあげてください」
hitomiさんの念話「こわいお」
カレンダさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
空飛ぶパンツさんの会話「うへー共有かー
よろしくー」
ビスさんの遠吠え「よろしく」
めかりるさんの遠吠え「よろしく」
終焉ほむらさんの会話「よろしく頼むわね」
hitomiさんの念話「終わったな」
カメラアイさんの独り言「おはようございます」
トンペさんの遠吠え「よろしく」
hitomiさんの念話「またか・・」
ひえひえさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 19:31:42)
ビスさん「よろしく」
カメラアイさん「よろしく」
hitomiさん「よろしくー^^」
ひえひえさん「よろしくお願いします」
にょろにょろさん「よろしくにょろ」
ザビさん「占って溶かしてみよう>ミレニアスさん」
ゲームマスターやるで!30秒後
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
にょろにょろさん「よくあることさっ」
ミレニアスさん「じゃあ空気読んでたので噛まないでください 吊らないでください」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「名前変え次第。そろっていたら開始」
kariさんがミレニアスに名前を変更しました。
ひえひえさん「読んでると思いますw」
hitomiさん「wwwwwwww」
ミレニアスさん「空気読まずきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これ逆に聞いた方が多分いいんだなと思いつつ、その方針でいきまーす」
空飛ぶパンツさん「どちらでもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:28:38)
たこやき丼さん「かまわないよ」
カレンダさん「まかせる」
メロさん「村の総意に合わせるただいま」
hitomiさん「いいよ」
カメラアイさん「ノ」
ゲームマスター「30分時点で来なかった場合16人でもいい人」
ゲームマスター「途切れたし、16人村化か・・・という魔法の言葉」
hitomiさん「お茶の用意は万端だよ」
ゲームマスター「はよ行ってこいやー」
メロさん「ダッシュでトイレCO!!!!!」
ゲームマスター「23か24でそろってる」
たこやき丼さん「明治38年創業たこやき丼の名店」
ズザアさんがトンペに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんな変えたかー。では赤になっちゃった人が現れたので改めてキック」
kariさんがビスに名前を変更しました。
かりさんがメロに名前を変更しました。
かりさんがズザアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はよ」
kariさんがカメラアイに名前を変更しました。
さんがたこやき丼に名前を変更しました。
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃんぱすー」
トンペさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:22:10)
ゲームマスター「これで現状赤なし」
kariさんがひえひえに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:21:21)
kariさんがにょろにょろに名前を変更しました。
kariさんがめかりるに名前を変更しました。
ゲームマスター「たこ焼きのまま戻って来れなかったか(合掌)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では一番更新遅い赤を蹴りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこやき丼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 19:19:01)
ゲームマスター「ちな赤は2」
kariさんが空飛ぶパンツに名前を変更しました。
hitomiさん「といあえず発言には気を付けとく」
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
hitomiさん「前の村ではねww」
kariさんが終焉ほむらに名前を変更しました。
空飛ぶパンツさん「(きつねさんかな…?)>hitomiさん」
kariさんがザビに名前を変更しました。
にょろにょろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひえひえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:16:12)
hitomiさん「こん」
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:15:44)
kariさんがカレンダに名前を変更しました。
めかりるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメラアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:13:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:13:46)
ゲームマスター「進行村は最終日だけどおとなしいすなあ・・・そんなもう確定的とかいった状況なのでしょうか?と思っちゃいますね」
ゲームマスター19:15分からは随時更新でオナシャス
ゲームマスター「いらっさい」
春雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:08:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ザビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:06:27)
ゲームマスター「何気に更新はしっかりされてるんだよなー。やる気が伝わってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
終焉ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:54:11)
ゲームマスター「終わったら流れてくるんじゃないかなとも思うので多分19時半くらいには始められるかね」
ゲームマスター「上村おもしろいな。そりゃ絡まれますわ(正論)」
ゲームマスター「どうも」
カレンダさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:40:23)
ゲームマスター「いらっさい」
ハレルヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空飛ぶパンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:36:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:32:13)
ゲームマスター更新確認は特に何も言わないなら15分毎、でもどうせ集まるまでは蹴らん
kariさん「よし!いってきます!」
ゲームマスター「余裕で間に合うよ。そんなに人ガンガンくるような時間帯じゃないっしょ」
kariさん「これは本気でたこ焼きを買いに行っても間に合う予感。」
ゲームマスター「進行中の村は凸死か。再投票絶対しませんって疑問」
ゲームマスター「2名様が訪問中です・・・全然いねぇww」
ゲームマスター「じゃあ僕のはたこなしでよろしく」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「たこやきかってきます。」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:12:36)
ゲームマスター「とりあえず更新確認18時半で。多分そんなに早くあつまらんでしょう」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お借りしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:08:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプレ探し中
戻る