過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
中継ぎ炎上
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
追悼
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AF
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつむり
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
とのたたかい
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レトルト
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[共有者]
(生存中)
 あら、気付いちゃったの? ウフフ……
 
春香様が見てる
アズすけ ◆1AFXcREJIw
[猫 又]
(生存中)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(生存中)
 
 
リアム
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッカ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるかカレー
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(死 亡)
 
 
神話
myth ◆c0xf7D8Z0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃亡者
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャア
テスト ◆eNVdlxjO9M
[共有者]
(生存中)
 
 
アイスバーン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】センター試験終了後の18猫村 〜 136199番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神話さん「お疲れ様でしたー! 村だてありがとうございましたー!」
神話さん「すいません少し離席してました 終わっちゃいましたか」
フランさん「生存時はレトルト狼ケアしてなかったから追悼吊り推しただけだよ あそこで狩人いなくて、猫噛まれたら、いるかカレーのグレ吊りの言い分が正しくて、村が間違ってたっだけで 」
ゲームマスター「そんなわけないじゃないですか!誰もBLに入るような事はしてないですしまたどうぞご参加ください!」
レトルトさん「なるほど、俺はBL入りですか」
ゲームマスター「狼陣営側は交渉材料にもなりますしね。」
いるかカレーさん「いや、180ド言ってることちがうやん>>フラン」
フランさん「狼仲間が納得するなら猫噛み自殺は認める 村は実際レトルト狼ケアしてグレー吊りができたわけだし、狐勝たせにいく狼にBLうんぬんって話は好かんね 村側は吊りコントロールできるわけだしさ」
アイスバーンさん「これはOKな場合だと思うよ猫噛んでも>だらよさん」
ゲームマスター「後今回の件については最大引き分けがあったとは言えども勝ちは消えてましたし別に猫噛みで云々は何もないです!一応念のためそう言っておきます!」
まゆしぃさん「ありがとうございましたー」
レトルトさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「消化不良の方も是非どうぞ!」
ゲームマスター「村が無かったのでもう1つ立てておきますね。」
春香様が見てるさん「GLさんも有難うございました〜!」
AFさん「◆いるかカレーさん 「 春香様が見てるさんを狙います。 >>> AF <<<」
勝てる内は最善尽くすけど占い残しても噛んでも詰む時点で好きにさせろ」
追悼さん「お疲れさまでした
GMむらたてありがとう」
レトルトさん「狼陣営から言わせてもらうとあんなのわかるわけがない
もうちょっとちゃんとしてほしい」
こたつむりさん「村立て同村ありがとうございました。」
いるかカレーさん「BL入りの基準わからないけど、狩人が猫護衛してなきゃ狐勝利だったね」
ゲームマスター「占いや狩人が強かったの勿論、ちゃんとアイスバーンさんの霊能COを見落とさず狼陣営のごり押しを防いだフランさんが影の功労者だと思います。」
フランさん「霊能候補噛んで霊能に狼入るとかきいてねーし!!!(震え」
まゆしぃさん「霊能者さんは共有に対抗霊能してほしかったら素直に霊能COしたほうがいいですよ
自分から真霊能アピールしたら意味ないと思うので」
逃亡者さん「GMありがとう」
春香様が見てるさん「イルカさん、一瞬本気でビビッタよw」
フランさん「猫噛み防いだ狩人GJっすた(震え」
リアムさん「おつかれさまでした」
いるかカレーさん「 春香様が見てるさんを狙います。 >>> AF <<<」
中継ぎ炎上さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
いるかカレーさん「フランとかいうの、狙ってたぞ」
こたつむりさん「本当に霊能だったwww」
春香様が見てるさん「お疲れ様でした!」
まゆしぃさん「お疲れ様」
レトルトさん「お疲れ様でした」
いるかカレーさん「 春香様が見てるさんを狙います。 >>> AF <<<」
逃亡者さん「おつかれさまでした」
ベッカさん「おつかれさま」
フランさん「ひえー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
こたつむりさん「お疲れ様でしたー」
アイスバーンさん「おや? アイスバーンは進化して…
ブラックアイスバーンになった!」
猫 又」の勝利です!(14/01/19 20:41:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
シャアさん0 票投票先 → AFさん
春香様が見てるさん0 票投票先 → AFさん
逃亡者さん0 票投票先 → こたつむりさん
フランさん0 票投票先 → AFさん
まゆしぃさん0 票投票先 → AFさん
さん0 票投票先 → AFさん
AFさん6 票投票先 → こたつむりさん
こたつむりさん2 票投票先 → AFさん
アイスバーンさん「呪殺隠れても吊り足りる」
こたつむりさん「了解です」
フランさん「猫噛みしたってことはレトルト狼か身内or誤爆でもしてるのかね それか普通に2回めの死体なしが狐噛みか」
まゆしぃさん「誰々吊りと言わなくて申し訳なかったですが
大抵はCO聞いた人を最終的に吊ります>春香様」
とのたたかいさん「こりはきついナァ」
レトルトさん「呪殺隠れしたらどうなっていたのだろうか」
アイスバーンさん「逃亡者も破綻〜」
中継ぎ炎上さん「投了かな」
春香様が見てるさん「ラジャ」
こたつむりさん「呪殺ですね、逃亡者さん破たんです」
まゆしぃさん「AF吊ります」
春香様が見てるさん「おはようございまーす」
逃亡者さん「理由書いてないです。すみません」
とのたたかいさん「ウェーン」
逃亡者さん「占いCOです
こたつむりさん●です」
こたつむりさん「おはよう」
アイスバーンさん「あい、おしまい」
ゲームマスター「とのたたかいさん、いるかカレーさんお疲れ様でした。」
いるかカレーさん「おつかれ」
さん「【6日目】護衛:シャア 無残:
共有の指示通り護衛するね」
ゲームマスター「リアムさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/19 20:39:28)
とのたたかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャアさんを護衛します。 >>> 雷 <<<
フランさんの独り言「いっけね 間違えた」
ゲームマスター「いるかカレーさん視点だと、狩人に狂人交じりとか言う鬼畜内訳さえ除けば共有護衛でも問題ない指示にはなりそうですね
逃亡者さん視点だと猫噛みうどんになる恐れがあるようにも見えませんし」
まゆしぃさんの会話「いるかカレーからしたら全露呈しました」
ベッカさん「正直指定からじゃなく自主的に○から出てきているから真狐はほぼ見えている」
とのたたかいさんの念話「・・・」
いるかカレーさんを狙います。 >>> AF <<<
リアムさん「おつかれさまでした」
とのたたかいさんを占います。 >>> いるかカレー <<<
6日目の夜となりました。(14/01/19 20:38:33)
リアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とのたたかいさん2 票投票先 → リアムさん
シャアさん0 票投票先 → AFさん
春香様が見てるさん0 票投票先 → リアムさん
逃亡者さん0 票投票先 → リアムさん
リアムさん7 票投票先 → とのたたかいさん
いるかカレーさん0 票投票先 → とのたたかいさん
フランさん0 票投票先 → さん
まゆしぃさん0 票投票先 → リアムさん
さん1 票投票先 → リアムさん
AFさん1 票投票先 → リアムさん
こたつむりさん0 票投票先 → リアムさん
アイスバーンさん「仮に狩噛み狩呪殺が出ても両視点で吊りが間に合う計算」
中継ぎ炎上さん「共有護衛?
猫護衛で狩人占いじゃないのか」
とのたたかいさん「アレ?」
春香様が見てるさん「吊りはどうしましょ?」
さん「把握」
とのたたかいさん「ほいー」
まゆしぃさんとのたたかいは私護衛
雷は相方護衛で
ベッカさん「これは雷を逃亡者に占わせてカレーにとのたたかい占い指示だな」
ゲームマスター「ん?今日猫噛みGJだったんです…?それとも結果騙り…?」
春香様が見てるさん「占いお願いしますね〜」
フランさん「いるか視点は◯から狩人でても一応いるか視点詰みはできるリアム吊って残りとのたたかい、ふらん、逃亡者、AFの4吊り4」
いるかカレーさん「フィニッシュ 狩人()には共有とか護衛させればいいんじゃないでしょうか?」
こたつむりさん「狩人二人ですか、どっちか狐ですかね」
とのたたかいさん「もう吊り増えないし」
いるかカレーさんじゃあとのたたかい占います。
さん雷の狩人日記
【1日目】護衛:無いわ 無残:初日先生
私が狩人になったみたいね
司令官に褒めてもらえるように頑張るわ
【2日目】護衛:いるかカレー 無残:アイスバーン
とりあえず占いを護衛するね
特に書くことが無いわ
【3日目】護衛:いるかカレー 無残:無いわ
占い2択でいるかカレーを護衛するね
いるかカレーの方が真っぽい気がするわ
【4日目】護衛:いるかカレー 無残:ベッカ
無残無しがGJかどうか判別つかないけど
一応いるかカレー護衛するね
【5日目】護衛:春香様が見てる 無残:
Lwの猫噛みが怖いので猫を護衛するね
占いは噛まれないと思うわ
とのたたかいさん日記
2日目護衛:いるかカレー 死体:アイスバーン
アイスバーンといるかカレーの2択でアイスバーンはつるりと自己責任
3日目護衛:いるかカレー 死体:なし
追悼は微妙だなぁ…。追加の占い師も微妙だなぁ…。
4日目護衛:いるかカレー 死体:ベッカ
中継ぎ●とかないでしょね。昨日はほぼいるかカレーGJだろね。
5日目護衛:まゆしぃ 死体:
ベッカだけで抜けたとは思わないでしょうし、もう噛まないんじゃないでしょかね
まゆしぃさんいるかカレーさん護衛した人いたら出てください
AFさん「そこだろうな」
とのたたかいさん「かみ合わされるとやだから狩人COするね」
いるかカレーさん「ぶっちゃけもう狩人いたらでていいだけどね」
アイスバーンさん「噛まれてロラもできるファフロ霊能ぐう優秀」
リアムさん「狐でもない。」
ゲームマスター「こうなったら狩人に猫護衛指示してリアムさん吊りで問題なさげ」
フランさん「ふむ」
こたつむりさん「狐か狩人の生存確定ですね」
ベッカさん「銃殺がでる確定したので勝ちだな」
春香様が見てるさん「今回も死体なしだと…!?」
リアムさん「COない」
中継ぎ炎上さん「あっ(察し)」
まゆしぃさんリアムさんCOありますか?
いるかカレーさんとのたたかいさん占います。
春香様が見てるさん「おはようございまーす!」
AFさん「おはよう」
とのたたかいさん「おはー」
アイスバーンさん「はい、詰んだ!この村詰んだよ!」
いるかカレーさん「予告してく」
逃亡者さん「理由です
しっかり者さんなので占ってみました。」
まゆしぃさん「おはよー」
さん「おはよう」
こたつむりさん「平和いいね」
いるかカレーさんグレー適当。
いるかカレーさん「占い 雷○」
シャアさん「おっすおっす」
こたつむりさん「おはよう!こたつに猫を召喚したいです」
逃亡者さん「占いCOです
フランさん○です」
6日目の朝となりました。(14/01/19 20:33:18)
春香様が見てるさんを狙います。 >>> AF <<<
アイスバーンさん「狂人だったとしているかカレー狼を唱える逃亡者が破綻するだけ」
ゲームマスター「猫の時に初日に直球で「狩人CO」(待て」
フランさんの独り言「狼がゴルコンしようとしたならレトルトと逃亡者で狂狐かもな」
まゆしぃさんの会話「AFだけは吊っちゃダメらしいです」
レトルトさん「アイスバーン狂人路線でいけないかな?」
アイスバーンさん「まあでも狩人ブラフの仕方はわかりました。猫の時やります」
まゆしぃさんの会話「カレー真を追っても最善はグレー吊りですが」
シャアさんの会話「カレーしんだと信じています」
フランさんの独り言「ちなみに逃亡視点では 残り3w1fなんだよなぁ」
AFさんの遠吠え「まぁ」
追悼さん「納得できましたありがとう >ベッカ」
神話さん「レトルトさんだった 追悼さん間違えましたすいません」
AFさんの遠吠え「猫護衛読みで占い通したとして狼が引き分け以上になる方法がないな」
神話さん「猫噛みのことかー ベッカさんありがとうございますm(_ _)m
追悼さんのことじゃないですよ:(;゙゚'ω゚'):」
まゆしぃさんの会話「春香様の指示が不安なので、もし迷ったらいるかカレーの真おってください
明日はまだ逃亡者の真追っても大丈夫です」
AFさんの遠吠え「 」
逃亡者さんの独り言「この吠えはブラフだよな」
アイスバーンさん「あれもエクストリーム自殺に見えましたね、ええ>レトルトさん」
ベッカさん「逃亡者がレトルトに○出していることを覚えていない>追悼」
ゲームマスター「狼視点100%勝ちも引き分けもない時に猫を噛むことです<自殺
今回の場合は引き分けがあり得ますし、(厳しいとはいえ)いるかカレーさんの真が確定していない以上偽に持っていくルートはあるので上記には該当しません」
アイスバーンさん「残念、レトルト狼です!」
レトルトさん「◆神話さん 「自殺ってなんですか」
俺のこと言ってるんでしょ、どうせ・・・」
春香様が見てるさんを護衛します。 >>> 雷 <<<
追悼さん「お疲れさまでした」
ベッカさん「わざと猫噛みで死ぬことだよ」
中継ぎ炎上さん「LWが猫噛んでゲーム終わらせること」
追悼さん「◆まゆしぃさん 「レトルト狼でも逃亡者の真をみれば狼の勝ちあるので大丈夫です」
頭のいい人誰か解説してくれませんか」
逃亡者さんの独り言「レトルト狼で霊能騙りはえぐすぎだろ」
アイスバーンさん「LWが猫噛んで死ぬ事。」
ゲームマスター「追悼さんお疲れ様でした。」
AFさんの遠吠え「ふむ、フラン狐かどうか見たかったんだけど」
レトルトさん「お仲間お疲れ様です」
さんを占います。 >>> いるかカレー <<<
5日目の夜となりました。(14/01/19 20:28:38)
追悼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とのたたかいさん0 票投票先 → AFさん
シャアさん0 票投票先 → AFさん
春香様が見てるさん0 票投票先 → AFさん
逃亡者さん0 票投票先 → いるかカレーさん
リアムさん0 票投票先 → AFさん
追悼さん5 票投票先 → いるかカレーさん
いるかカレーさん2 票投票先 → 追悼さん
フランさん0 票投票先 → 追悼さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 追悼さん
さん0 票投票先 → 追悼さん
AFさん4 票投票先 → こたつむりさん
こたつむりさん1 票投票先 → 追悼さん
神話さん「自殺ってなんですか」
アイスバーンさん「まあ対抗の○占うんじゃない?」
ゲームマスター「グレーの数的に明日占い噛めれば狼は最大で引き分けがあり得るので自殺云々の心配は不必要…まあ霊界視点ですが」
中継ぎ炎上さん「今日狐占えないと危険かもしれないな」
アイスバーンさん「まあ狂人は頑張ったほうやで…」
いるかカレーさん「ああ、そういう風習あるんだ。じゃあいいよ。●吊って。」
フランさん「霊能候補噛んで、狼に霊能だすなら褒めてやりたいよ」
まゆしぃさん「レトルト狼でも逃亡者の真をみれば狼の勝ちあるので大丈夫です」
ゲームマスター「逃亡者さんを狼と見れば別に●吊りでも悪くはないと思いますが万全を期すならまだグレー吊りで問題はナッシングですね」
いるかカレーさん「ここまできて勝利逃すのはおれやだぜ」
追悼さん「正直狂狼に見えるんですけどアイスバーン潜伏占いだけはないですよ」
リアムさん「自殺狼とかいたらGMがBL追加でいい。●吊ろうよ片方。」
とのたたかいさん「リアムあたりがまだ残ってるんじゃないの」
レトルトさん「◆フランさん 「いるか視点はレトルトが狼じゃないかぎり 残り3wだから追悼吊って猫噛みはないと思うがね」
( ̄ー ̄)ニヤリ」
いるかカレーさん「フランさん 「いるか視点はレトルトが狼じゃないかぎり 残り3wだから追悼吊って猫噛みはないと思うがね」

じゃあ霊能狼だったら責任とれんの?」
とのたたかいさん「んだねぇ」
フランさん「いるか視点はレトルトが狼じゃないかぎり 残り3wだから追悼吊って猫噛みはないと思うがね」
いるかカレーさん自殺狼あるのでグレー吊ってください
追悼さん「なんでそうフランさんはセンスがすごいの」
アイスバーンさん「ここ●吊る必要あるの?」
フランさん「普通に見ればリスキーな●だし連打に見える、 あとアイスバーン占い説は考えなくていいぞ アイサツの長文?も早いし、潜伏予定の占い候補なら凝り過ぎてる」
いるかカレーさん「猫噛みでまけあるのでぐれーつってください」
こたつむりさん「なんでAFさんがCOなしって言っているんですか」
まゆしぃさん「一応対抗猫はいませんね?」
春香様が見てるさん「狐が吊れているかが自分ではわからないorz」
まゆしぃさん「フランのせいでAFがCO言っちゃったので反省してください」
とのたたかいさん「中継ぎ炎上とAFを比べると明らかです」
AFさんCOないです
ですしおすしって何
とのたたかいさん「これいるかカレーさん真ですね」
追悼さん「ないです、どうぞ。」
春香様が見てるさん「とりず、猫COです
狼さんまだ噛まないで……」
リアムさん「こたつを噛むものと思っていたが」
フランさん「追悼か アナルファックにCO聞きでどうぞ」
まゆしぃさん追悼さんはCOありますか?
ベッカさん「俺を噛むかー狩にでも見えたかな」
いるかカレーさん「狼陣営の勝利はこれでなくなりました」
フランさん「おはよ!」
逃亡者さん「理由です

会話に?マークが多すぎな気がしました。
怪しいです。」
ゲームマスター「ベッカさんお疲れ様でした。」
追悼さん「おはよう」
こたつむりさん
共有さんすみません、指定がある場合は早めにお願いします。もしCOがあった場合としてスライド指定できる時間の余裕もあるといいと思いますので。
まゆしぃさん「おはよー」
春香様が見てるさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「人外なら「アイスバーン霊能だからいるかカレー吊りはおかしい」なんて自ら進んでいうメリットが無いですしね…」
いるかカレーさん狼終了のお知らせ。
◆AFさん
 「はい、じゃあいるかカレー吊ります

二日目の発言。なんだかんだいってオレ吊ろうとしてる不届きもの。
◆AFさん
 「トラップありきで灰考察考えるのかリアム
良いけども正直村っぽくない」

いや、あなたのほうが十分比べるとくさいですしおすし。

狼終了のお知らせ、占い狂霊能狼混じりと持てるので。もうかちはないやろ
あとは狐陣営を駆除します 結果黒
さん「おはよう」
シャアさん「おっすおっす」
こたつむりさん「おはよう!こたつにはみかんが鉄則です」
逃亡者さん
占いCOします
春香様が見てる○」
いるかカレーさん「占いCO AF●」
5日目の朝となりました。(14/01/19 20:23:00)
ベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッカさんを狙います。 >>> 追悼 <<<
神話さん「逃亡者さん狼レトルトさん狂読みで狼全滅もあると思います」
フランさんの独り言「次は追悼つるかね」
アイスバーンさん「ほかに占う場所がないんだよねぇ…俺ならフラン村認定しちゃう」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「いるか真、逃亡者狼で 信用勝負かけるために霊能噛んで 霊能はレトルトが狂か狐 狼ならだす理由がないしな」
全く同じ読みをすると思います私も」
フランさんの独り言「非狼扱いになる狙いでレトルト狼あるだろうか」
ゲームマスター「つ、強すぎる」
フランさんの独り言「いるか真、逃亡者狼で 信用勝負かけるために霊能噛んで 霊能はレトルトが狂か狐 狼ならだす理由がないしな」
レトルトさん「◆いるかカレーさんの独り言 「占いCO AF●」
何この化け物」
リアムさんの独り言「まあいい 追悼もレトルトもまごうことなく人外だ。
いるか視点を締めて行けばいい」
いるかカレーさんの独り言「先生 おれやったよ!」
フランさんの独り言「とりあえず神話は狼であり 身内きりなら霊能噛みにはならない」
まゆしぃさんの会話「狼狐ー真狂の占い初日ならどこで死体なしという話なので」
いるかカレーさんの独り言「占いCO AF●」
アイスバーンさん「_人人人人人人人人人人_
>お悔やみ申し上げます<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
追悼さんの遠吠え「ベッカいきまs 猫に当たったら泣いてください」
こたつむりさんの独り言「占いは噛まれないと予想(適当)」
フランさんの独り言「神話◯ならグレ噛みって考えではある もしくは神話●で ボルコンのつもりで霊能噛むなら騙り狼はでないはず」
追悼さんの遠吠え「1:00噛み」
中継ぎ炎上さん「思ったより素直な内訳ですね
これは狐さえ解ければ村勝ちじゃないですかね」
フランさんの独り言「そして神話●で霊能噛み 神話◯で霊能噛み うーん」
春香様が見てるさんの独り言「話が読めてなさ過ぎる自分orz」
追悼さんの遠吠え「との狩人ありそですん」
シャアさんの会話「私の晩ご飯もカレーだったので、カレーは真に賛成します。」
春香様が見てるさんの独り言「やっちまったおorz」
フランさんの独り言「いやアイサツ早いし 長いし 潜伏予定の占い候補にしては手がこみすぎてるきがする」
AFさんの遠吠え「良いよ」
リアムさんの独り言「平和が出るかね・・・あのタイミングで。」
追悼さんの遠吠え「占い噛み
ベッカ噛んでみていいかな」
まゆしぃさんの会話「明日はまだグレー吊って大丈夫です
いまのところいるかカレー真でみています」
逃亡者さんの独り言「まさか真噛みで死体なしとかか」
AFさんの遠吠え「本命が春香で対抗がとの」
レトルトさん「うーん、厳しいなぁ・・・」
フランさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「そればかりはどうしようもないですよね、うーん。占い師を左に配置させたスクリプト先生側に問題がありますね!」
いるかカレーさんを護衛します。 >>> 雷 <<<
フランさんの独り言「◆とのたたかい 「これあれのパターンですよアイスバーンが占い師っていう」」
追悼さんの遠吠え「いつの間にか中継ぎ仲間だと思ってた」
とのたたかいさんの念話「春香様が狩人でさっさと指定飛んで噛まれてくれたりしませんかね」
中継ぎ炎上さん「お疲れ様です」
アイスバーンさん「おつおー」
逃亡者さんの独り言「◆追悼さん 「中継ぎ素村っぽいんですよねえ」

狼っぽいよね」
AFさんを占います。 >>> いるかカレー <<<
ゲームマスター「中継ぎ炎上さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/19 20:18:00)
中継ぎ炎上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とのたたかいさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
シャアさん0 票投票先 → 春香様が見てるさん
春香様が見てるさん2 票投票先 → 追悼さん
逃亡者さん1 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
リアムさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
追悼さん1 票投票先 → 逃亡者さん
いるかカレーさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
フランさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
中継ぎ炎上さん10 票投票先 → 春香様が見てるさん
ベッカさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
さん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
AFさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
こたつむりさん0 票投票先 → 中継ぎ炎上さん
神話さん「二日目に●を貰ったりしなければ……」
ゲームマスター「それですね、グレー指定になる場面がもうほぼなさそうですよね。」
アイスバーンさん「そもそも吊り先が固まってて指定でも狩炙れないっていうね!」
追悼さん「中継ぎ素村っぽいんですよねえ」
リアムさん「表現が適切とはいえんな。>AF」
春香様が見てるさん「とりず、誰吊り?」
とのたたかいさん「またまたツルっとすべっちゃうよね」
とのたたかいさん「これあれのパターンですよアイスバーンが占い師っていう」
ゲームマスター「狂人の●もちゃんと村にぶち当てて無駄吊りさせることに成功しそうですが、やはり狩人が良い位置にいる為どうしても厳しそうな気はします。」
フランさん「きゅっとしてドッカーンきゅっとしてドッカーン」
追悼さん「共有が指定したらちゃんと言いますよ」
ベッカさん「だが狂が中継ぎに○出せるかというとなかなかあれだと思う、だから逃亡者狼で予想」
アイスバーンさん「まあ、いうて二日目あの状況で共有COできる位置なんて滅多におらんし
あんま関係ないかも」
中継ぎ炎上さん「死体なし見えて柱COしたら●打たれてたからそんなこと言われても困るわ
実際俺が狩人でも狐でもないなら損失はないんだ、逃亡者視点の狼も減る」
春香様が見てるさん「共有了解〜」
AFさん「トラップありきで灰考察考えるのかリアム
良いけども正直村っぽくない」
とのたたかいさん「こたつむりはステだしなぁ」
こたつむりさん「そこ共有ですね」
いるかカレーさんで、君COあるの?追悼君
春香様が見てるさん「とりず、狼二人吊れたと考えておkかな」
シャアさん相方 まゆしい さん です
追悼さん「いるかさんに●出されてる身分でこう言うのはアレですが●が柱COはすごく違和感あります」
こたつむりさん「アイスバーンさんが本当に霊能なら、2−2の内訳は真狼―真狂でみます」
とのたたかいさん「AFとかリアムとか占って欲しいなぁ」
リアムさん「炎上、トラップありそうだと思ったけどね。共有か猫の」
とのたたかいさん「中継ぎ炎上は微妙だよね」
まゆしぃさん相方はシャア先輩です
ベッカさん「逃亡者視点結構苦しいんだよな」
とのたたかいさん「ふんふん」
ゲームマスター「逆に言うと霊能アーマーが来なかった時点でファフロさん視点非共有の位置がある程度絞れた…りしましたかね?」
AFさん「隠すメリットないからさっさと公開して
両視点で詰ませれるだろう2人が生き続ける限り」
ゲームマスター「この死体なしを見て咄嗟に結果を隠せるのは凄いなあ、実質初日狩人以外で狩人候補死んでないですしね。まあ狐噛みの可能性もあるので、ガチガチに安全にいくなら結果出しても良いとは思うのですが」
逃亡者さん「中継ぎ炎上さん吊ってください」
こたつむりさん「ここで○もらってもなあ・・・」
中継ぎ炎上さん「あれだけ占いにつっかかってSG候補筆頭の俺を占うとか炎上したいんですかね?
どちらにしても死体なしでるなら柱で問題ないので吊って下さい」
フランさん「今日は逃亡者の●吊るけどな 」
いるかカレーさん◆ベッカさん
 「2-1なら慌てて切る必要はない」
狼っぽくない。狼なら占い吊らせそう。
◆AFさん
 「◆アイスバーン 「朝方の放 れい 現象により
全国各地 のう 産物がひどい被害を受けています
歩行自転 しゃ 等はスリップに御注意を
それでは CO 数の確認をいたしましょう」 」
わざわざコピペしてくれたいい人。
フランさん
 「アイスバーンが昨日縦読み?で霊能COしてましたよ」
一番の村目。

ここを除外して適当にこたつむり占う。

こたつむりさん
 「レトルトさん霊能ですよ>いるかカレーさん」


◆こたつむりさん
 「いるかカレーさん二連続●ですか」
なに二かい連続●じゃあかんの?●ひいたから敬って?結果白
いるかカレーさん「占いCO こたつむり○」
いるかカレーさん「あらそう?」
まゆしぃさん「隠さなくていいので・・・」
フランさん「いるかカレー隠すとか調子のってんの?」
春香様が見てるさん「あれ?死者なし?」
逃亡者さん「理由

発言から頭がキレそうなので占いました」
さん「GJか狐噛みね」
とのたたかいさん「これなら楽勝ですね」
追悼さん「おはよう
指定前にCOなし言うと場合により悪手ぽいので言ってません」
いるかカレーさん「隠す」
フランさん「おはよ!」
春香様が見てるさん「おはようございまーす」
こたつむりさん「平和ー」
中継ぎ炎上さん「柱CO」
まゆしぃさん「おはよー」
さん「おはよう」
逃亡者さん「占いCOします
中継ぎ炎上さん●」
とのたたかいさん「おはよー」
ベッカさん「おはよう」
こたつむりさん「おはよう!こたつで寝落ちしたいです」
AFさん「霊界でわざわざ平仮名表記にしてるのに気付かないとか
ないわー、とか言ってそう昨日」
中継ぎ炎上さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/19 20:11:14)
いるかカレーさんを狙います。 >>> 追悼 <<<
アイスバーンさん「それだと面白くないし共有が霊共アーマーするかと思って。」
ゲームマスター「まあ結果的に村がかなり有利になってるとは思いますがw」
フランさんの独り言「うーん まぁあとでゆっくり考えよう」
こたつむりさんの独り言「上の段の横一列まだ死んでないね」
フランさんの独り言「いや なんで霊能COなんだw」
逃亡者さんの独り言「レトルト狐もあるか」
アイスバーンさん「霊能者のCOによって人外が3匹ほどおなくなりになられる」
フランさんの独り言「囲って◯だし 霊能COさせるってのも面白いかもな」
ゲームマスター「占い真なら保護して噛まれるための霊能CO、初手特攻なら霊能COすることで対抗人外が出るかどうかの確認
そういう意図での霊能COだったはずなので、気づく気づかないとか依然に普通に大文字で「霊能CO」で良かったのでは!」
フランさんの独り言「しかしいるかカレー真で霊能噛みとすると レトルトが狐狂で霊能に入ったとか」
とのたたかいさんの念話「さっさと狩人噛んでちょんまげ」
シャアさんの会話「はい」
中継ぎ炎上さんの独り言「いるか視点アイスバーン中身不明の真狂でレトルト中身不明 狼と人外1処理の狼1露呈、対抗中身不明
逃亡者視点霊能中身不明で人外1処理、対抗中身不明

逃亡者噛まれると面倒な展開だな」
こたつむりさんの独り言「アカンやつやで・・・」
まゆしぃさんの会話「明日占われてなかったら勝手に出すよ」
アイスバーンさん「猫がwww」
とのたたかいさんの念話「困ったな」
追悼さんの遠吠え「狩人センサーはゴミです」
AFさんの遠吠え「それでも狩人明日から削るんだけどな」
シャアさんの会話「春香一本釣り」
神話さん「お疲れ様です(ノ)・ω・(ヾ)」
AFさんの遠吠え「微妙、いるかの人外候補3削れてんじゃん護衛いらないじゃんとか
変なこと考える奴に期待したいけど死体なしでそう、でもやっていいよ」
まゆしぃさんの会話「とりあえず春香視点漏れしてるので吊ろうかな」
いるかカレーさんを護衛します。 >>> 雷 <<<
フランさんの独り言「追悼吊ってもライン切れるのはわかってるしな」
春香様が見てるさんの独り言「・・・その時はそのときかな?」
アイスバーンさん「え、数人気付いてましたけど。狐だったけど。」
こたつむりさんを占います。 >>> いるかカレー <<<
AFさんの遠吠え「お願いします、狩人は依然俺には読めないもともとセンサーがない
あてにしないで」
まゆしぃさんの会話「冬にベランダいる親父は危ないよ」
春香様が見てるさんの独り言「吊ったのが」
追悼さんの遠吠え「このタイミングで占い噛み、通るかは微妙」
フランさんの独り言「これでアイスバーンが素村とかはないし、レトルトはいるかカレー視点で偽確定ではあるが非狼目 ただしレトルトがアイスバーンの霊能COに気がつかなかったということになるので、これはこれで情緒酌量の余地ありか?」
逃亡者さんの独り言「まさか3w晒しかね」
ゲームマスター「◆シャアさんの会話 「ちょっとベランダに知らない奴が居たから注意してきてたわ。親父だったけど。」
えwwwwwwwwwwww」
春香様が見てるさんの独り言「でも二人狼じゃなかったら逆効果なんだよな〜」
ゲームマスター「マジですね!そして狩人が噛みにくい位置にいますね。」
こたつむりさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
追悼さんの遠吠え「噛み役しますネ」
春香様が見てるさんの独り言「下手したら狐の一人勝ちになってしまうかもだし」
レトルトさん「あんなの気づくわけねぇだろwwwww」
追悼さんの遠吠え「さてどうすっかな」
AFさんの遠吠え「詰みまでに占い死ねばどうとでもなる」
追悼さんの遠吠え「驚き桃の木でしたわ」
こたつむりさんの独り言「単に私が頭弱いだけか?」
春香様が見てるさんの独り言「とりあえず明日朝一で猫COしとこう」
シャアさんの会話「ちょっとベランダに知らない奴が居たから注意してきてたわ。親父だったけど。」
アイスバーンさん「え、マジで言ってるのそれwww>GM」
レトルトさん「お疲れ様です」
AFさんの遠吠え「あいつ霊能かよwwwwこっちも気づいてねえよwww」
追悼さんの遠吠え「厳しいですね」
ゲームマスター「レトルトさんお疲れ様でした。」
こたつむりさんの独り言「みんなよく気づくなあ・・・」
追悼さんの遠吠え「お疲れです」
3日目の夜となりました。(14/01/19 20:06:04)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とのたたかいさん0 票投票先 → レトルトさん
シャアさん0 票投票先 → レトルトさん
春香様が見てるさん0 票投票先 → レトルトさん
逃亡者さん0 票投票先 → いるかカレーさん
リアムさん0 票投票先 → レトルトさん
追悼さん0 票投票先 → レトルトさん
いるかカレーさん2 票投票先 → レトルトさん
フランさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん13 票投票先 → いるかカレーさん
まゆしぃさん0 票投票先 → レトルトさん
中継ぎ炎上さん0 票投票先 → レトルトさん
ベッカさん0 票投票先 → レトルトさん
さん0 票投票先 → レトルトさん
AFさん0 票投票先 → レトルトさん
こたつむりさん0 票投票先 → レトルトさん
ゲームマスター「いや確か狩人っぽいとかいう理由で噛まれてます、狼陣営が気づいてたらレトルトさんの霊能COを許可するはずはないです」
アイスバーンさん「レトルトはこれ吊られに来たとしかいえませんね」
アイスバーンさん「まあ気付いたとしたらだらよさんかなーと」
ゲームマスター「アイスバーンさんを噛む=気づいてる人が1人は狼にいる
よってレトルトさんはほぼ狂人、消去法で占いは大体真
私は多分こういう読みをしそうな気がします」
神話さん「うわー」
フランさん「霊ロラ 」
いるかカレーさんで、さぁ追悼君はCOあるの?なんかしぶってるみたいだけどさ()
とのたたかいさん「ほうれい現象ってしわしわなんですか?」
リアムさん「フランさんすごいけどこれ気づかなきゃマズかったろ
だから暗号COは嫌いなんだ。ホントやめろよ」
春香様が見てるさん「気付かないよwww」
まゆしぃさん「相方生存してます」
フランさん「気がついてなかったのwwww」
さん「アイスバーンが霊能COとか全く気づかなかったわ」
中継ぎ炎上さん「これレトルト真でも偽でも吊って擬似的な霊ロラの形で良いんじゃないの?
いるかとレトルトは切れたって事で
逃亡者視点もレトルト真である保証がない」
とのたたかいさん「リアムさんとかきっとログとってないですよ」
追悼さん「それだとレトルトさんの中身が不明になりますが」
こたつむりさん「気づかなかった」
アイスバーンさん「アカン、人外死にまくって狐勝利パターンやwww」
AFさん◆アイスバーン 「朝方の放 れい 現象により
全国各地 のう 産物がひどい被害を受けています
歩行自転 しゃ 等はスリップに御注意を
それでは CO 数の確認をいたしましょう」
追悼さん「ほんとにアイスバーンさんのあれが霊能COならすごいですね」
とのたたかいさん「このすっとぼけてるすっとこどっこいしょのなかにおおかみっしょが居ます」
フランさん「レトルト非狼 じゃないですか 僕なら対抗みてもぐる霊能者なのでレトルト吊りからはいって噛み見ますけど」
リアムさん「アイスバーンホントだ霊能CO・・・」
追悼さん「◆フランさん 「アイスバーンが昨日縦読み?で霊能COしてましたよ」
今見てきたけどよく気がついたものだと驚愕を禁じえません」
ゲームマスター「狼陣営のごり押しが功を奏すかどうか」
逃亡者さん「いるかカレーさん吊ってください」
中継ぎ炎上さん「ログ見たら確かにCOっぽい事してるわwww」
いるかカレーさん「アイスバーンがれい」
まゆしぃさん「アイスバーンは共有じゃないので、レトルト吊ります」
とのたたかいさん「ヤッホイ」
ベッカさん「マジで霊COしていたww」
レトルトさん「いるかカレーの●出しは間違ってるんだよ
こいつは偽物だ」
とのたたかいさん「おとくな霊ロラ」
AFさん「◆フランさん 「アイスバーンが昨日縦読み?で霊能COしてましたよ」
こマ?」
とのたたかいさん「ってことは…」
とのたたかいさん「2−2の霊COかまれですね」
春香様が見てるさん「霊能さん噛まれたっぽいね・・・」
シャアさん「おはよー」
追悼さん「連続●は狂特攻気味と思いますね」
中継ぎ炎上さん「このCO数、霊能欠けあると思うから即切りも連続●吊りせずにグレーからでいいんじゃないの」
アイスバーンさん「フランさん気付いてるし大丈夫でしょう。七十七さんだけど」
ゲームマスター「まぁplutoさんメメッサさんあたりは流石に騙されないだろうなぁとは」
こたつむりさん「レトルトさん霊能ですよ>いるかカレーさん」
フランさん「アイスバーンが昨日縦読み?で霊能COしてましたよ」
ベッカさん「2-1なら慌てて切る必要はない」
いるかカレーさん「はぁえーっと霊能いないの?」
ゲームマスター「まぁアイスバーンさんが昨日霊能COしてた事に気づけばほぼ村ゲーになるわけですが
村がどのくらい気づいているかどうか…」
逃亡者さん「いるかさん偽者です」
まゆしぃさん共有です
AFさん「はい、じゃあいるかカレー吊ります」
こたつむりさん「いるかカレーさん二連続●ですか」
追悼さん「COを言うべきか言わざるべきか迷います」
レトルトさん「いるかカレーは偽だ 吊ってよし」
とのたたかいさん「共有噛まれましたね」
フランさん「霊能者かまれた」
リアムさん「共有見たいね両方。」
まゆしぃさん「おはよー」
逃亡者さん「占った理由です

レトルトカレー好きです

一番喋っていて怪しかったです」
とのたたかいさん「ツルリンコ」
ゲームマスター「アイスバーンさんお疲れ様でした。」
いるかカレーさん◆追悼さん
 「身内切りならなにかしらCOするんじゃないですか? >中継ぎ炎上」
なに?神話に猫CCOでもしてほしかったの?猫あぶりたかった人外に見えた。はい黒
いるか先生。オレやったよ!
追悼さん「おはよう」
フランさん「おはよ!」
春香様が見てるさん「おはようございまーす」
とのたたかいさん「おはよー」
さん「おはよう」
ベッカさん「おはよう」
こたつむりさん「おはよう!こたつで食べるアイスは至高です」
AFさん「こたつむりに一切誘導が無かった不思議
怪しいです」
レトルトさん「霊能CO:神話○」
いるかカレーさん「占いCO 追悼●」
逃亡者さん「おはようございます
占いCOします
レトルトさん○
とのたたかいさん○」
中継ぎ炎上さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/19 19:59:47)
アイスバーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスバーンさんを狙います。 >>> 追悼 <<<
リアムさんの独り言「炎上猫」
とのたたかいさんの念話「鰹だしの入れすぎじゃ」
リアムさんの独り言「アイスバ共有」
神話さん「荒れろーーーー」
ゲームマスター「◆レトルトさんの遠吠え 「霊能CO:神話○で」
◆追悼さんの遠吠え 「では1:00アイス噛み」
ふ、ふむ 状況次第じゃ荒れる可能性がありますね…」
リアムさんの独り言「まゆしぃ、レトルトは人外だろう。
こたつむり狐ぽい」
こたつむりさんの独り言「4−1とかになった面白そう(すごく混乱するけど)」
逃亡者さんの独り言「おはようございます
占いCOします
レトルトさん○
とのたたかいさん○」
ゲームマスター「占いが強いので、狼サイドは狩人を噛んで詰みまでにチャレすることが出来るかどうかの勝負だと思います。」
ゲームマスター「狼は4人で相談できますが村は相談できない為、霊能COをハッキリ名言させておかないと狼サイドに良いように利用されてしまう恐れが…」
こたつむりさんの独り言「明日は占いどれだけ出てくるのかな」
追悼さんの遠吠え「では1:00アイス噛み」
AFさんの遠吠え「こたつむりとか天然であれじゃなければ何か持ってるだろうけど
さっさと指定喰らわせたい」
春香様が見てるさんの独り言「それは今後の動き次第だろうケド」
神話さん「これはやばい感じですか?」
レトルトさんの遠吠え「霊能CO:神話○で」
春香様が見てるさんの独り言「とりず、いるかさんが人外or狂人、初日さんが占いの可能性も考えておこ」
ゲームマスター「◆いるかカレーさんの独り言 「いるか先生!おれやったよ!」
◆いるかカレーさんの独り言 「占いCO 追悼●」
おお、実に強いですね…!」
AFさんの遠吠え「中継ぎとアイスどちらが狩人臭いかって言うとアイスバーンかな
勘でしかないけど」
いるかカレーさんの独り言「いるか先生!おれやったよ!」
いるかカレーさんの独り言「占いCO 追悼●」
追悼さんの遠吠え「霊能で出るならもぐっときますよ」
アイスバーンさんの独り言「        ↓
>朝方の放れい現象により
>全国各地のう産物がひどい被害を受けています
>歩行自転しゃ等はスリップに御注意を
>それではCO数の確認をいたしましょう
改めて霊能CO、神話●です
対抗の霊能COは認めません」
AFさんの遠吠え「どっちも比較的喋ってる所だねおk」
追悼さんの遠吠え「AFさん囲って出ますかね」
春香様が見てるさんの独り言「とにかく、最高の展開として吊られずに釣る、をしないと……」
レトルトさんの遠吠え「霊能で出ようか迷ってます」
中継ぎ炎上さんの独り言「吊りが決まってる日に投票遅い人って・・・」
逃亡者さんの独り言「真の●か狐の●かってとこよね」
レトルトさんの遠吠え「アイスバーンかな?」
とのたたかいさんの念話「かこってくだしあかこってください」
神話さん「お疲れ様でしたー」
春香様が見てるさんの独り言「もっと発言しなければ〜!」
追悼さんの遠吠え「99%占い護衛なのでグレー噛むとして早めに中継ぎ消したいです」
AFさんの遠吠え「全体的に薄かったけどどこ気になった」
レトルトさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「神話さんお疲れ様でした。」
追悼さんを占います。 >>> いるかカレー <<<
いるかカレーさんを護衛します。 >>> 雷 <<<
ゲームマスター「挨拶した後に共有者が赤くなったのですが…
もう1度だけ再投票はします、3度目はしません。」
2日目の夜となりました。(14/01/19 19:54:47)
神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスバーンさん0 票投票先 → 神話さん
とのたたかいさん0 票投票先 → 神話さん
シャアさん0 票投票先 → 神話さん
春香様が見てるさん0 票投票先 → 神話さん
神話さん16 票投票先 → いるかカレーさん
逃亡者さん0 票投票先 → 神話さん
リアムさん0 票投票先 → 神話さん
追悼さん0 票投票先 → 神話さん
いるかカレーさん1 票投票先 → 神話さん
フランさん0 票投票先 → 神話さん
レトルトさん0 票投票先 → 神話さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 神話さん
中継ぎ炎上さん0 票投票先 → 神話さん
ベッカさん0 票投票先 → 神話さん
さん0 票投票先 → 神話さん
AFさん0 票投票先 → 神話さん
こたつむりさん0 票投票先 → 神話さん
再投票してください。
ゲームマスター「アイスバーンさんは周りが気づいてない事を察してもう一度明確に霊能COした方が良かったかもしれませんね。」
ゲームマスター「◆中継ぎ炎上さん 「身内切りが何でもかんでもCCOするという風潮
そして俺がいい具合にSG候補に挙げられそうな流れだな、炎上しそうだ」
飽和回避の身内切りを除いて、初手身内きりでCCO無しとか過去に一度も遭遇したことが無いなあ…やる人はごく稀にいるようですが。」
こたつむりさん「まあ、明日以降占い増えそうだけどね…」
中継ぎ炎上さん「身内切りが何でもかんでもCCOするという風潮
そして俺がいい具合にSG候補に挙げられそうな流れだな、炎上しそうだ」
神話さん「吊り先は気にすることですよ」
リアムさん「そのふたつでなぜ>になるかね>炎上」
アイスバーンさん今気にすべきは共有者に期待できないってことです!!
まゆしぃさん「そんなに今気にすることじゃないような」
とのたたかいさん「護衛される自信がナイノカナ?」
中継ぎ炎上さん「18猫だし狂人特攻はあんまりないでしょ
狼の身内切りor●特攻>真の●って見とくかな」
追悼さん「身内切りならなにかしらCOするんじゃないですか? >中継ぎ炎上」
いるかカレーさん「中継ぎ炎上さん 「これだけ遅いCOなしだと身内切りっぽく見えてくるな」

んじゃ噛まないでくださいね」
神話さん「今日はどこ吊りですか? いるかカレーさん?」
ゲームマスター「晩飯を作ってきます出来れば再投票はしますが万全ではありません」
とのたたかいさん「放

転」
こたつむりさん「真の●出しか、人外の特攻か明日以降見ていきたいね」
とのたたかいさん「いるかカレーさん偽物です」
中継ぎ炎上さん「これだけ遅いCOなしだと身内切りっぽく見えてくるな」
とのたたかいさん「わかりました」
春香様が見てるさん「気持ちはわかるが落ち着けwww<リアムさん」
神話さん「いるかカレーさん偽者です!」
まゆしぃさん「怪しいかなーこれは」
アイスバーンさん狩人の方は占い鉄板でおねがいします!
とのたたかいさん「●←この中にはいる文字を考えましょう」
ゲームマスター「真が初手●ヒットからCOなし
また、霊能COに気づいてる人が少ない模様」
さん「●吊りね」
いるかカレーさん「おはようおやすみ」
リアムさん「●はおいといてアイスバーンをつろうか。」
レトルトさん「今日は●吊りだな 霊能と共有は明日以降出てくれ」
逃亡者さん「●の方はCOしてください」
春香様が見てるさん「わ〜い、●じゃ〜!」
神話さん「COは無いです」
こたつむりさん「COない感じ?」
とのたたかいさん「べきです!」
フランさん「ヽ(゚ω゚)ノ」
とのたたかいさん「噛み話じゃしょうがない」
中継ぎ炎上さん「さっさとCO言って、どうぞ」
まゆしぃさん「●吊ろうか」
AFさん「30秒経って返事ないなら吊るしあげて良い」
アイスバーンさん役職者は伏せるべきです!
神話さん「おはようございますヽ(゚ω゚)ノ」
とのたたかいさん「おはよー」
春香様が見てるさん「おはようございま〜す!」
レトルトさん「●出たぞ 伏せろ」
ベッカさん「ふせろー」
まゆしぃさん「おはよー」
フランさん「おはよ!」
中継ぎ炎上さん「狐死んでない、やりなおし」
いるかカレーさんいるかカレーは辛いんやで
いるかはたべられるんやで。

→占い、適当に占っておく。はい黒。
追悼さん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
AFさん「おはよう」
逃亡者さん「おはよう」
さん「おはよう」
シャアさん「おはよう」
こたつむりさん「ふせろ」
アイスバーンさん「朝方の放れい現象により
全国各地のう産物がひどい被害を受けています
歩行自転しゃ等はスリップに御注意を

それではCO数の確認をいたしましょう」
ベッカさん「おはよう」
こたつむりさん「おはよう!こたつってあったかいね」
いるかカレーさん「占いCO 神話●」
アイスバーンさん「おおっと滑った!!!
おおっと転んだ!!!
うわーこれ縁起悪いわー
センターでこれは縁起悪いわー」
中継ぎ炎上さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/19 19:46:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追悼 <<<
ゲームマスター「◆アイスバーンさんの独り言 「おおっと滑った!!!
おおっと転んだ!!!
うわーこれ縁起悪いわー
センターでこれは縁起悪いわー」
やめなさい!ww」
アイスバーンさんの独り言「朝方の放れい現象により
全国各地のう産物がひどい被害を受けています
歩行自転しゃ等はスリップに御注意を
それではCO数の確認をいたしましょう」
アイスバーンさんの独り言「おおっと滑った!!!
おおっと転んだ!!!
うわーこれ縁起悪いわー
センターでこれは縁起悪いわー」
ゲームマスター「共有の意思疎通が出来てない気がしますが大丈夫ですかね…」
さんの独り言「受験生じゃない私には関係ない話しね」
こたつむりさんの独り言「机が斜めに傾いていると鉛筆が転がり落ちそうになるし…」
ゲームマスター「◆春香様が見てるさんの独り言 「阿部さん「アオォーーン・・・!!」」
アッー!掘られる!GMがホモに掘られる!」
神話さんの遠吠え「お願いします! 発言頑張ります!」
まゆしぃさんの会話「そう・・・」
春香様が見てるさんの独り言「・・・うん、とりあえず落ち着こう、自分」
レトルトさんの遠吠え「追悼さんに任せますね」
ゲームマスター「◆こたつむりさんの独り言 「センター試験あまり点数良くなかったなー」
だいぶ前に受けましたが今でも点数は覚えてるものです
普段以上の結果を残せる人なんてめったにいない気がしますね^^;」
春香様が見てるさんの独り言「阿部さん「アオォーーン・・・!!」」
レトルトさんの遠吠え「じゃ、占いで出ます」
追悼さんの遠吠え「では神話○持って騙りましょうか
呪殺対応はできないので可能な限り即噛みしたいと思います」
シャアさんの会話「おっと、共有会話なし設定でしたっけ。これは頑張らないと。」
ゲームマスター「◆追悼さんの遠吠え 「名前的に特攻か占われるかされそうなので○持っておきますが」
名前によって占われやすいか否かって結構ありますよね
RP用の名前とかは占われやすい気がします」
神話さんの遠吠え「どうすればいいですか?」
逃亡者さんの独り言「占いCO レトルト○」
まゆしぃさんの会話「私は犯人じゃありません」
春香様が見てるさんの独り言「まぁ、がんばっていきまっしょい!」
レトルトさんの遠吠え「占い一人、霊能一人でどうでしょう?」
シャアさんの会話「まゆしぃさんですね。」
こたつむりさんの独り言「センター試験あまり点数良くなかったなー」
AFさんの遠吠え「潜ります」
ゲームマスター「各役職を引いたことに対する反応が多くて良いですね!」
追悼さんの遠吠え「名前的に特攻か占われるかされそうなので○持っておきますが」
神話さんの遠吠え「実はあまりやったことが無いです!」
春香様が見てるさんの独り言「久しぶりだし、上手く出来るかなぁ?」
神話さんを占います。 >>> いるかカレー <<<
ゲームマスター「初日先生は素村 飯でも作ってゆっくり見ますかね」
春香様が見てるさんの独り言「とりず、吊られず、釣るようにしなければ……」
逃亡者さんの独り言「村たてありがとう」
中継ぎ炎上さんの独り言「素村か」
追悼さんの遠吠え「騙りどうします」
逃亡者さんの独り言「復帰以来初めて引いたぜ」
神話さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
AFさんの遠吠え「お願いします」
春香様が見てるさんの独り言「なんと、猫さんでしたか」
こたつむりさんの独り言「村人だー」
レトルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
追悼さんの遠吠え「こんばんは」
逃亡者さんの独り言「ひゃああああああああああああ」
アイスバーンさんの独り言「あーはいはい」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。勝利陣営はセンター試験の点数が加点されます(嘘
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 19:42:01)
レトルトさん「みんな、よろしくね」
春香様が見てるさん「よろしくおねがいしま〜す」
中継ぎ炎上さん「よろしく」
こたつむりさん「よろしくお願いします」
神話さん「よろしくおねがいしまーすヽ(゚ω゚)ノ」
さん「よろしく」
アイスバーンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1が4分遅れになったら枠を拡大しますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「19:39に更新を合わせてください」
kariさんがAFに名前を変更しました。
ぺッカーさんがベッカに名前を変更しました。
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更次第号令をかけます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいるかカレーに名前を変更しました。
春香様が見てるさん「は〜い」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが中継ぎ炎上に名前を変更しました。
レトルトさん「レトルト」
こたつむりさん「こんばんは」
ゲームマスター「揃った方から名前変更お願いしますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:36:30)
ゲームマスター「赤@2です」
AFさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:34:41)
春香様が見てるさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「おかえりなさい」
春香様が見てるさん「ってならないかい!(迫真」
レトルトさん「戻りました」
ゲームマスター「ニコニコ動画で猫村のリプレイ動画を作るですって!?(違」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春香様が見てるさん「猫村とニコニコって言葉が合わさるとさ……
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?」
落ちる滑る転ぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:33:15)
kariさんがぺッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベッカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:32:14)
ゲームマスター「かくいう私もセンター受けたのはかなり昔であります」
kariさんがフランに名前を変更しました。
中継ぎ炎上さん「センターなんて受けてないしそんな年齢も遥か昔に過ぎ去ったから恩恵がありません」
ゲームマスター「更新時間を過ぎましたので枠を拡大して古い赤から蹴りますね」
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中継ぎ炎上さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:31:02)
まゆしぃさん「こんばんはー」
レトルトさん「いきなりだがWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:30:02)
フランさん「こんばんは」
センター後案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではかかしさん2名を蹴りますどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:28:37)
ゲームマスター「( ̄人 ̄)南無」
春香様が見てるさん「共有者の片方が追悼されちゃってるだと……!?(´д`;)」
ゲームマスター「これは2人で共有者フラグですね」
逃亡者さん「素で被りました・x・」
追悼者さんが逃亡者に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっガチで被ったんですかw」
逃亡者さん「名前被った」
kariさんが追悼者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるかカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:19:42)
ゲームマスター「更新延長19:30にします」
ゲームマスター「了解です!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
神話さん「ありますよー(ノ)・ω・(ヾ)」
kariさんが春香様が見てるに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分大丈夫だとは思いますが神話さんは過去に村に参加されたことはありますか?」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさんがアイスバーンに名前を変更しました。
kariさんがリアムに名前を変更しました。
kariさんがシャアに名前を変更しました。
春香様が見てるさん「名前が不吉すぎるじゃないですか、ヤダー!」
kariさんが追悼に名前を変更しました。
春香様が見てるさん「おこんばんは〜」
追悼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:10:58)
リアムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:10:35)
春香様が見てるさん「この冬空の下、全裸で走り回れば溜ってるものもスッキリするんじゃないかな?(錯乱」
春香様が見てるさん「よろですよ〜」
逃亡者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 19:05:33)
神話さん「私はパーカー3枚重ね着して行きました!」
春香様が見てるさん「………全裸(ボソッ」
神話さん「kariさんよろしくおねがいしまーすヽ(´ε` )ノ」
春香様が見てるさん「しかし受験場ではリラックス出来る格好を推奨か〜」
春香様が見てるさん「よろですヽ(=ω=)ノ」
かりさん「通りで寒いと思ったよ…」
春香様が見てるさん「この時期の窓全開は確かに死ねるわw」
神話さん「よろしくおねがいしますヽ(゚ω゚)ノ」
神話さん」が村へやってきました。(14/01/19 19:00:40)
かりさん「ちなみに私はなぜか試験中窓が全開で死にました」
ゲームマスター「更新延長19:20 んで風呂入ってきますねー」
ゲームマスター「リラックス出来る恰好で受験しなさい的なアドバイスはよく聞く気がします」
春香様が見てるさん「そこにジャージがあるからさ!」
かりさん「なぜ浪人生はセンターをジャージで受けるのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
合格マックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
合格マックさん    .i /,:'/.   /,ヘ \       / , ヘ \   _ =≦三=ヽ
  .γ';';:..ーヽ=ニ/ /二≡ニ≠≠二/ /二 =三Ξ ニ三ニ  ':
⊃-{';';:.. .ー三/ /= ニ Ξニ 三 / /  ≡ニ = =ニ 一 -  :
  . ト';';;:.ー.ノ/ /ニ=一≡三ニ/ /ニ三≡ニ≠≠= ニー  ,:
    ! ':,\':,、/        \_ /         `=≦=_ニシ
合格マックさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:50:18)
かりさん「ああああああああししびれたたたたttったtったったった
こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:49:42)
春香様が見てるさん「GMさん申し訳ない、それとありがとうですよ〜!」
春香様が見てるさん「なんと、危なく抜けるところだったぜ……」
ゲームマスター「抜けなくて大丈夫ですよー。」
春香様が見てるさん「失礼しました〜! それでは」
ゲームマスター「まー過去に参加されてたみたいですし、発言的に全然大丈夫そうなので参加して頂いていいですよ!」
春香様が見てるさん「……ふむ、ちょい前の酉思い出せませんので、抜けておきます」
春香様が見てるさん「なんですと!? ……言われてみれば戦績古いし、酉間違ってるかも…」
シャアさん「どうもっす!>GM」
ゲームマスター「今入ってきた緑kariさんも戦績が無いですが、他に参加されたことはありますか?」
ゲームマスター「確認OKです」
ゲームマスター「ちょいみてきますね!」
シャアさん「136193番です>GM」
シャアさん「ないです、戦績有ります。探します」
アイスバーンさん「ニコ動にこの村がありますが、何処をどうケアしても弐大吊りが完全に無駄。」
春香様が見てるさん「おこん〜! 受験生でなくてもいいですか!w」
kariさん「役全吊りグレラン村にしそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「共有胃痛村ですね…w 素村で推理楽しむ方が良さそうな村です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:37:48)
ゲームマスター「所で今入ってきた灰色kariさんは戦績がありませんが別酉などはありますか?」
Kariさん「ああ、相方初日だったら自分に護衛させる可能性はあるかもね」
Kariさん「狐有利とはいえLW確定的だけど、この共有はやりたくない」
ゲームマスター「逆にAorBが真だとして即噛まれのケースは如何ほどか…。うーんこれも大体狼2騙りなので噛まれる可能性は薄そうですね。」
kariさんがとのたたかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「18猫村で仮定するならC視点人外4露呈(うち大体3w1k仮定)かあ、噛まれてもそこそこ戦える形にはなりそうな気もします(狐有利な展開にはなると思いますが)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがKariに名前を変更しました。
Kariさん「だから共有なら、"だるい"ことこの上ないから避けるンゴ」
kariさん「これでどうでしょ」
kariさん「1.霊能ローラーは無策ではない
2.それすれば2/3で狼が少なくとも1吊れる
3.ラインを見るのは困難なので護衛をCにしつつロラ完遂、呪殺待ち」
Kariさん「これだとLWになるのまで確定だから村は狐のケアも必要だし
かといって狼からはLWCOの望めないケースだと思った」
Kariさん「AかBが噛まれたらライン切れてない霊能残しておけばいいと思った
このケースCの護衛が外れててC真抜かれが一番激痛だと思ったンゴ>GM」
アイスバーンさん「狼視点で真狂狐-真狼等の大誤爆特攻祭りでなければ噛まれません」
シャアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:31:27)
ゲームマスター「更新延長19:00にします。」
ゲームマスター「となるとこれCが即噛まれる事になる可能性はさほど高くなさそうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「C視点だと占いA&Bは「狼身内切り&狂人特攻霊HIT」か「狼特攻霊HIT&狂人特攻誤爆」か「狼身内切り&狼特攻」大体こうなる可能性が高いかなぁ狐交じりを考慮しないならば。大体C視点でも霊能は真狼濃厚かあ。」
kariさん「合格率上昇と聞いて」
kariさん「こにゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:29:03)
アイスバーンさん「Cの●を吊る進行だったとして、霊能Aが○、霊能Bが●ならば
霊能Aからロラかなぁ、占いが噛まれてないならば。」
落ちる滑る転ぶさん「あとは楽しい殴り合い村」
落ちる滑る転ぶさん「非CO者を吊りつつ銃殺を望み、銃殺が出なかった場合は全員ロラ」
アイスバーンさん「占いに狂人が出てると思うのならそれで正解じゃないかなと思う>黄緑kari」
Kariさん「Cの●を吊ったうえで護衛はC鉄板と見た>茶kari
なお現実は12Aだったので役職全ロラで終わるもよう」
ゲームマスター「占いCの●がうっかりCOなし言ったら先吊りで、何も言わなければ霊ロラ指示するかなあ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ つ【焼きそばパン】」
アイスバーンさん「二日目3−2で、占いAが霊能Aに●、占いBが霊能Bに●、占いCが非CO者に●をだした。
この場合、共有者の最適な進行を述べよ。」
kariさん「空腹なう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:17:27)
ゲームマスター「人狼学という科目が新たにセンター試験についかされるそうですよ(待て」
とのたたかいさん「入村したし何受験しようかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とのたたかいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解ですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:10:44)
Kariさん「こんばんわ 集まった時にいたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 18:09:56)
kariさんが落ちる滑る転ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落ちる滑る転ぶさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:54:15)
ゲームマスター「センター後案山子さんの点数が増えるように神に祈っておきますよーバリバリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
センター後案山子さん「合格率が上がると聞いて」
センター後案山子さん」が村へやってきました。(14/01/19 17:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たかしさん「こんばんは」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:34:20)
アイスバーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:32:03)
ゲームマスター「更新時間18:30です。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│センター試験は人生で1番緊張しました│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る