過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
仮面
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(生存中)
 
 
うまい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミニカ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひめぽん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカニック
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごま豆腐
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デブ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くーにゃ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモン
◆uO.zezIi96
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
セットヴァルエンチン
カッサ ◆DqGKassarE
[狩 人]
(生存中)
 
 
シオイ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロピカル
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
hitomi
◆Ixy.dGEMJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミント
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレニアス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夕方からの普通村 〜 136198番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うまいさん「読み終わり。3-1だと思ったら次の日には真真が死んでて,しかも狐も吊れてたんだぜ……」
ドミニカさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ドミニカさん「おつかれさまでした。」
ごま豆腐さん「お仲間には騙りとか進行とかありがとうですー。
GMさんには村立て感謝!」
ゲームマスター「お疲れさん」
トロピカルさん「GMさん、みなさま、ありがとうございました。」
hitomiさん「おつかれー」
ごま豆腐さん「ミレニアスさん狼枠になると、うまいさん吊りと私吊らない的なこと言ってたなぁとは思いましたが・・・どこ噛んでも一緒っぽかったのでごめんですよー。」
シオイさん「村建て同村ありがとうございました!」
うまいさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ミレニアスさん「オハステ最強伝説」
メカニックさん「GMさん 村建て有難うございました」
うまいさん「最終日全員ナイスでしたー」
メカニックさん「誤爆ごめんなさいね」
ミレニアスさん「どんまい>相方ちゃん 俺が吊られたのがまずかったな」
トロピカルさん「お疲れ様でした。意外にごまどうふにちゃんと票が集まったようで安心しました」
ミントさん「お疲れ様」
メカニックさん「お疲れ様でした」
コモンさん「おつかれ」
シオイさん「おつかれさまでしたー相方狂人さんすみませんでしたorz」
ごま豆腐さん「お疲れさまでしたー」
うまいさん「すげえなラスト」
セットヴァルエンチンさん「いろいろすみませんでした」
ミレニアスさん「あらら」
ガイルさん「突然死申し訳ございませんでした。」
ひめぽんさん「おつかれさまです」
うまいさん「おつかれさまでしたー」
くーにゃさん「お疲れさん」
仮面さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 19:13:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
仮面さん0 票投票先 → ごま豆腐さん
セットヴァルエンチンさん1 票投票先 → ごま豆腐さん
コモンさん0 票投票先 → ごま豆腐さん
ごま豆腐さん3 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
hitomiさん「おはステはいかん吊られるな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うまいさん「なんだなんだ。元気無いなあ」
ミレニアスさん「狩人吊って終わりたいところだけど、コモンがほぼオハステだからなぁどうなるのかwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ミレニアスさん「狐っぽいのがいなさすぎたぁ」
ごま豆腐さん「朝が来る時点でメカニックさん破綻ですしね」
うまいさん「ふむ。グレー噛みすぎだと思ったらGJか。」
コモンさん「おやすみ」
セットヴァルエンチンさん「ゴマ豆腐かコモンかっていったら」
ミレニアスさん「さぁ相方頑張れ」
仮面さん「お好きにどうぞ」
うまいさん「しんだ。」
ごま豆腐さん「おはようございます」
セットヴァルエンチンさん「けいぞく」
仮面さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/19 19:09:44)
うまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまいさんを狙います。 >>> ごま豆腐 <<<
ごま豆腐さんの遠吠え「状況からミレニアスさん狼濃厚ですし、そうなるとやりあってたうまいさんは非狼目ですしね。
あと狐の可能性が1番残ってるのがうまいさんだと判断します。」
仮面さんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
ミレニアスさん「hitomi狐ね はいはい」
ごま豆腐さんの遠吠え「お疲れさまでした。
うまいさん噛んでみようかと思っています。」
シオイさん「相方さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/19 19:08:29)
ミレニアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミレニアスさん5 票投票先 → 仮面さん
仮面さん1 票投票先 → ミレニアスさん
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → ミレニアスさん
コモンさん0 票投票先 → ミレニアスさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → ミレニアスさん
うまいさん0 票投票先 → ミレニアスさん
うまいさん「まぁ昨日1狐前提の柱しておいて今さら言う事ないですよね」
ミレニアスさん「メカニック偽だとしてもその●吊る価値はあるとおもうけどなぁ」
ミレニアスさん「ドミニカかhitomi狩人だろうね>うまいさん」
うまいさん「共有護衛の共有噛みだった場合……」
ミレニアスさん「だから明日くるのを祈っておけ>仮面さん」
ひめぽんさん「セット狐で2Wの切羽詰まってたらそれこそ共有噛まれてるでしょう」
ごま豆腐さん「セット−?で狐もういなかったら狩人ドミニカさんですね・・・。」
うまいさん「たとえばひめぽんさんが狐でセットさん狼なら?
狩人どこいったんだっつー話ですが」
仮面さん「その時=2w残り」
ミレニアスさん「真狩人で釣りが増えたして 死体なしでたら狩人狐疑惑とかで
釣り数はチャラのラインがあるじゃん
そもそも、一回目の死体なしが何かがわからんから
推測の域はでないね>うまいさん」
うまいさん「グレー噛むというのは狐対策かまたはセットさん狼の時のどちらかです」
ミントさん「なら逆に私残ってたらセットヴァルに粘着ミスリーし続けて負けてたな」
ごま豆腐さん「セットヴァルさんには共有護衛鉄板して貰えば良いだけです。
セットさん狐かつミレニアスさん非狼なら柱が出ると予想します。>ミレニアスさん」
仮面さん「その時は、クソ共有乙ですね」
セットヴァルエンチンさん「2wでの狼柱同時はないでしょ?無駄投票を一人しなきゃならんくなるから」
ミレニアスさん「セットー?? で明日がこないと思うけど どんまい」
うまいさん「偶数なのでセット真狩人の時,吊り数が増えるというリスクを負ってまで?>ミレニアスさん」
ミントさん「いやごま豆腐も狼なのか」
ひめぽんさん「じゃあ明日うまい吊りは無いからわりと勝てそう」
ミレニアスさん「セットが非狼なら1回共有かンでくるパターンもあるよね 破綻させるために。」
ごま豆腐さん「2残りっぽい噛み先だし、狼柱立つ様なら最後のCOに投票しますね」
セットヴァルエンチンさん「まあ吊られるとしても明日ですよ僕は」
セットヴァルエンチンさん「言いたいことを全部うまいが言ってくれた」
ミレニアスさん「明日がくるといいな」
うまいさん「ここにセットさん以外の狩人が潜伏しているとすれば共有護衛は外すはず(共有死でセットさん狐がほぼ露呈)よってセットさん真狼であろう」
ミントさん「セットヴァル→ミレニアスで勝てるかなって思ってたけど
この吊り順なら本当に勝てたのか、嬉しい」
ミレニアスさんはいよ お疲れ
ミレニアスさん「もう●も吊らないらしいし共有独裁村だからいうことがねぇ」
コモンさん「おやすみ」
うまいさん「狩人狐なら共有噛むはず」
ごま豆腐さん「ミントさんが死んでるwww」
hitomiさん「おつかれー」
うまいさん「残グレーうまい・コモン・ミレニアス・ごま」
仮面さん指定 ミレニアスさん
ミレニアスさん「2つりなんだけどもう狩人もつらねぇの?」
ミントさん「お疲れ様」
うまいさん「おはよう」
ごま豆腐さん「おはようございます」
ひめぽんさん「あ、でも狐候補として吊る可能性はあるけど」
ミレニアスさん「おはよう」
シオイさん「村人さんおつかれさまでした」
セットヴァルエンチンさん「きょうゆうごえい」
仮面さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/19 19:00:59)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> ミレニアス <<<
ごま豆腐さんの遠吠え「うまいかミントでもOKです!」
ごま豆腐さんの遠吠え「それなら狩人噛みますか」
ドミニカさん「ごめんなさい霊界視点でした・・・。」
ミレニアスさんの遠吠え「うまいかミントだよねぇ」
トロピカルさん「あー共有はうまい村視してるんですね、ならなんとかなるか…?」
ミレニアスさんの遠吠え「コモン→ステ
うまい→狐もある喋りの量
ミント→一番狐くさい
セット→役職だが、狩人の可能性の方が高い」
ごま豆腐さんの遠吠え「あ!!ふぇぇぇぇ・・・今知りました、把握漏れてました、ありがとう!」
ごま豆腐さんの遠吠え「うまいさん噛みも候補に挙げます」
くーにゃさん「突然死の常習犯やで」
うまいさんの独り言「うーん?」
メカニックさん「共有は
うまいさんで真偽付いたって言ってますから、村と見て吊らないと思います」
ミレニアスさんの遠吠え「共有 初日だからw」
ひめぽんさん「うまい●で真偽ついての共有噛みGJと考えているので」
うまいさんの独り言「ミレニアス>コモン>ごま豆腐>ミント」
くーにゃさん「ああこいつそのままの中身か」
ミレニアスさんの遠吠え「共有噛んでわざと死体なし出しても微妙な場面だしなぁ」
ごま豆腐さんの遠吠え「共有がどこかに1人いるんですよね・・・コモンさんかミントさんなんでしょうけれど。」
うまいさんの独り言「ごま豆腐・ミレニアス>コモン>ミント」
ミレニアスさんの遠吠え「ミントか狩人か2たく噛みだと思われる 共有とか噛んでる場合じゃない」
ひめぽんさん「共有はうまいさん吊る気ないんで狩人が護衛ついてるし
明日うまいさん吊りは無いです」
くーにゃさん「お疲れさん」
hitomiさん「これ人狼勝つんじゃない」
ミレニアスさんの遠吠え「ミント以外に狐が見当たらない コモンステだし セットも真にしか見えない」
ドミニカさん「パンダって吊ってしダメなのですか? 狂人さんの●ではあるけれど
狼さんの○囲い候補でもあるのに。」
hitomiさん「おつかれさま」
トロピカルさん「明日ごま豆腐vsうまいでごまどうふ吊れるかが分かれ目になりそう」
シオイさん「村人さんおつかれさまでした」
仮面さんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
6日目の夜となりました。(14/01/19 18:57:24)
くーにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミレニアスさん0 票投票先 → くーにゃさん
仮面さん1 票投票先 → くーにゃさん
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → くーにゃさん
コモンさん0 票投票先 → くーにゃさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → くーにゃさん
くーにゃさん7 票投票先 → 仮面さん
うまいさん0 票投票先 → くーにゃさん
ミントさん0 票投票先 → くーにゃさん
うまいさん「同感です>セットさん」
ミレニアスさん「告発くる可能性が十分にあるからね 死体なしで霊能もいないから
狼数不明」
ミントさん「セットヴァルは狐濃厚かな」
ごま豆腐さん「トロピカルさん真で良いというか、吊り的にもトロピカルさん真で見てる吊りなんですけどね。
セットヴァルさんは共有護衛鉄板指示出しておくだけで狼か非狼かの判断も出来そうな位置なので、狩人CO者は昨日も今日も放置です。>ミントさん」
セットヴァルエンチンさん「正直hitomiで狩人が釣れてると確信して共有噛みっていうのは絶対ないんであの死体無しは絶対狐です」
仮面さん「メカニックさんが、うまいさん●で狂判明
共有噛みGJか、狐探しで見つけた。と考えています」
うまいさん「わざわざグレーを狭めてくるという事はひめぽんさんは非狼だったかもしれません。狼なら告発してしまっても良い……?」
デブさん「ガイル通報よろしく お疲れ様でした」
ミレニアスさん「ギリでCO来そうな予感がひりひりしてるので
ひめぽんかhitomiで狼吊れてるから柱のデブ噛んだ感が半端ない」
hitomiさん「●吊らない方針なのかな?
●出されると吊りたくなる・・・」
ミントさん「まあトロピカル真でいいと思うけど、そこから考えてセットヴァル真で共有護衛でGJって何事」
ごま豆腐さん「◆ミントさん「シオイ真はまだ一応ケアしたい メカニックは真切りたい」
3日目にメカニックさん投票でしたが、シオイさん真をケアするだけなら柱投票でも良かったはずですよね。
それにシオイさん真なら、護衛のありそうなトロピカルさんを噛むよりもシオイさんそのものを噛めば良かっただけだと考えませんでしたか?」
ミレニアスさん「ギリでlwCO来たら 俺吊りでいいよ
3吊りあるから 2w1Fでも マジで1w1Fとかでもどっちにしろ
俺吊りでいいよ」
セットヴァルエンチンさん「トロピカル偽で見るなら分かりませんけど。メカニック真追うのもなあ」
うまいさん「ありがとうございます>ミントさん」
うまいさん「ではどういった所を噛むのか。
●噛みの場合はメカニック真の場合うんぬんという吊り候補に上がらないためペケなので●以外から?」
セットヴァルエンチンさん「●っていっても狼のでなくて狂の●ですしよくわかりませんよね」
ミントさん「なんか適当にツッコミ入れて発言稼ぎっぽかったからセットヴァルエンチンに投票したよー」
メカニックさん「●は案外吊らないかも」
うまいさん「死体無しはほぼ狐噛み把握だと考えています」
うまいさん「ではなぜセットさん投票でしたか」
ごま豆腐さん「うまいさんと怪しんでる先が一致しすぎてて怖いです。
初日の流れ的にhitomiさんかひめぽんさん吊りに高い確率でなりそうでしたし、シオイさんは昼間の怪しんでる先としてはドミニカさんを挙げてらしたのに実際には吊れそうもないミントさん投票でしたからね。」
うまいさん「あ,どうも」
うまいさん「ミントさん朝一取ってるのに発言見てくれてませんか」
ミントさん「hitomi狼に関しては夜に思った
◆hitomiさん  「でだれ吊るの」
◆hitomiさん  「●吊りだろ」
主にここら辺」
ゲームマスター「これごま豆腐吊れるかが勝負になりそう」
ひめぽんさん「だれでしたっけあなた」
ミレニアスさん「意地でも●は吊らない方針かよ」
コモンさん「おやすみ」
くーにゃさん「なし」
仮面さん指定 くーにゃさん
メカニックさん「素直に狩人噛みで良かったような?」
シオイさん「漢字の読み違えってあるよね……私は未だに偏執症が「へんしゅうしょう」でいいのかわからない」
ミレニアスさん「おはよう」
ゲームマスター「デブお疲れ。すまんな、突然死を出してしまって」
仮面さん「おはよう」
ごま豆腐さん「おはようございます」
うまいさん「ミント 「普通に真噛まれた感
ついでにいえばhitomiで1W吊れた感覚も極僅かにあるので、ここ投票のうまいは吊りたくない」
と言いつつ投票はセットさんでしたが,hitomiさん人狼という感覚とはどういったものですか。」
セットヴァルエンチンさん「共有護衛です」
ドミニカさん「噛まれの夜の時にはもうひめぽんさんを信用していましたからね(^^)」
うまいさん「おはよう」
セットヴァルエンチンさん「残されるとかやだなあ」
ミントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/19 18:49:17)
デブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブさんを狙います。 >>> ミレニアス <<<
hitomiさん「まじですか話すっことなかったからとりあえず何か喋っとこうと思いw」
ミレニアスさんの遠吠え「ひめぽんは つれてるからデブ噛むわ」
トロピカルさん「デブはガイル突然死から完全にやる気なくしてる感ありますね…>メカニック」
ひめぽんさん「へきへき(笑)」
ミレニアスさんの遠吠え「狩人は真だと思う ドミニカ狩人以外 対抗COくるだろうし」
ひめぽんさん「デブさんはもう3日目にへきへきしてゲーム投げてますからね」
hitomiさん「おつかれさま」
ごま豆腐さんの遠吠え「デブ噛みor狩人CO者噛みで死体なしが出たらひめぽんさん吊れるだろうという方に賭けるの2択で。
デブ噛み自体は構いません。」
トロピカルさん「僕も「誰つるの?」って発言みてhitomi投票しましたね。
そう言う発言をするのは自分の意見を持ってないと思われるから、村だとしても戦力外として吊りたい、っておもっちゃうのです>hitomiさん」
ドミニカさん「ひめぽんさんごめんなさい。おつかれさまでした。」
ごま豆腐さんの遠吠え「可能性の上ではありますね。
あとあの狩人真っぽい日記ですが、人外がつけても護衛場所がああなる以外ない感じなので・・・。」
メカニックさん「デブさん 1 票 投票先 → 仮面さん
完ステでこの投票ってどういうことよ」
ミレニアスさんの遠吠え「吼え減らすか デブ噛みでいいかどうかだけ意見くれ」
ミレニアスさんの遠吠え「デブが仮面いれてんのうざいからデブ噛むか
デブ狐だとまず勝てないぞ」
ゲームマスター「みなお疲れさま。」
hitomiさん「そうなんだww勉強になる」
ミレニアスさんの遠吠え「狐っぽいのが少なくなってきたな hitomi狐あるかな」
仮面さんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
ひめぽんさん「おつかれさまです」
シオイさん「村人さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/19 18:46:11)
ひめぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミレニアスさん0 票投票先 → ひめぽんさん
仮面さん1 票投票先 → ひめぽんさん
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → ひめぽんさん
デブさん1 票投票先 → 仮面さん
コモンさん0 票投票先 → ひめぽんさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → ひめぽんさん
くーにゃさん0 票投票先 → デブさん
うまいさん1 票投票先 → ひめぽんさん
ミントさん0 票投票先 → ひめぽんさん
ひめぽんさん7 票投票先 → うまいさん
メカニックさん「◆hitomi「でだれ吊るの」
こう言う発言していると吊りたくなる……
短文より長めに発言したほうがつられにくいよ」
うまいさん「説得できない推理などがらくた同然では」
ミレニアスさん「根拠が相手に理解されなくても、結果として当たっていれば問題ない。
どだい5〜6分で完全に相手を説き伏せるのは不可能」
ひめぽんさん「セットさんは2日目に怪しみましたが昨日の挙動で狩人の可能性を見ました
狐かもしれないですけど狼ぽくないです
そうすると残りの候補という点からもうまいさんぐらいは狼でないと足りなくなりますしね」
うまいさん「わかりました。では,なぜ深くも考えずに吊りどころを選んだのかをお願いします>ミレニアスさん」
ごま豆腐さん「昨日メカニックさん護衛の狩人が出ない時点でお察しかつ無駄吊り狙いっぽいですよ。
メカニックさんの●吊りは何狙いですか?>ひめぽんさん」
hitomiさん「そうだよねなんか前野村で人狼のコツとか聞いたら
発言はしたほうがいいって言われたから発言ちょっと多めにしたけど逆にあやしまれたのかなww」
ミレニアスさん「●ロラとはいわんけどそこまで深く考えずにうまい吊りと言っただけでこれだよ
みんな絡む人間をちゃんと考えよう」
ごま豆腐さん「直球で下手って言われた・・・。昨日も言われたけど今日も暗に言われたのです。>ミレニアスさん」
うまいさん「その調子では,そのご自慢の推理とやらも,根拠無しと見られてしまうのでは?>ミレニアスさん」
ひめぽんさん「もちろんトロピカルさん真を考えつつ
とりあえず●の片方は吊って進行しますけどね自分ならば」
ミレニアスさん「俺の推理時間奪うんじゃねーよ>うまいさん」
メカニックさん「狐は自由にすれば良いと思う」
うまいさん「ごまさんがぼくの長文を読んで反応しただけで足並みが揃ったそうです」
ひめぽんさん「うまいさんとごま豆腐さんの足並みが揃っていることから
メカニックさんの真もあるんじゃないかなと思っています」
ごま豆腐さん「セットヴァルさんは共有護衛鉄板でお願いしますね。
共有が噛まれる様なことがあったら吊ります。」
うまいさん「うまいから人外であるという根拠をお願いします>ミレニアスさん」
うまいさん「昨日の中盤で言いたかったことでしたが,タイピング速度が間に合いませんでした>ごまさん」
ミレニアスさん「「うまい」から
なんどもいわせんじゃねーよ!」
うまいさん「うまいを吊るという根拠をお願いします>ミレニアスさん」
ごま豆腐さん「メカニックさん護衛GJがありえないのは同意です。
狩人がメカニックさん護衛で張り付いてた可能性自体は0ではないですが、でももしそんな狩人がいたなら昨日の共有指定を見てCOしたはずなので実際には0と同じですし。>うまいさん」
hitomiさん「うちも村人になりたかったよ
てかうち嫌われすぎワロタwww」
ミントさん「昨日明日から指定とか言ったけど、別に柱吊りでよかったと考え直した」
ミレニアスさん「なんでうまい吊らないの?生存欲がすごすぎて逆につりたくないの?」
うまいさん「ではわたしは何だとお考えでしょうか>ひめぽんさん」
ひめぽんさん「なにもありません」
セットヴァルエンチンさん「はい。ごめんなさい」
ひめぽんさん「うまいさんが村とはちょっと思えないんですけど
昨日占い吊り切っちゃうぐらいなんで吊らないんですかね」
うまいさん「早く日記」
仮面さん指定 ひめぽんさん
ドミニカさん「噛まれてよかったです。村がんばってください。」
セットヴァルエンチンさん1日目】 護衛:初日先生以外のみんな 死体:初日先生
【2日目】 護衛:メカニック 迷ったから霊能護衛とかいう日和見護衛が出来なくて困る
シオイ真もメカニック真もどっちも見たいですけどメカニック変態護衛で…やっぱいいやもうどうにでもなれ死体:トロピカル
【3日目】 護衛:仮面 言い訳できませんねこれは。占いロラらしいので共有にスライド 死体:無し
【4日目】 護衛:仮面 継続 死体:
くーにゃさん「狩人候補のド本命噛んできたな」
うまいさん「読んでくれるとうれしいですがやる気失せてるなら仕方ないですかね?>ミレニアスさん」
セットヴァルエンチンさん「狩人COです」
コモンさん「おやすみ」
ごま豆腐さん「おはようございます」
hitomiさん「おつかれ」
仮面さん指定 セットヴァルエンチンさん
ミレニアスさん「うまいの朝一長文が炸裂しまくってますね」
ドミニカさん「おつかれさまでした。」
うまいさん「よって狐噛みによる把握,現在残人外は最大狼狼狐」
hitomiさん「狐はどんな立ち回り下ほうが良かったんでしょうか正直人狼側とかしかやったことないんで」
ミントさん「おはよう」
仮面さん「おはよう」
うまいさん「狩人視点は以上のような前提を考えず,またロラする予定の占いを護衛した
という2点の条件が揃って初めてメカニックGJという事になります。よってメカニックGJはありえません。」
ミレニアスさん「おはよう」
うまいさん「という前提を考えればメカニックは真でも偽でも吊らせた方がメリットが圧倒的に大きい。にも関わらずまず「噛む」という選択をして,かつ」
うまいさん「メカニック真であって殺害しようとする場合:メカニック視点で人外3露呈,残人外は(狐混じりだったとしても)最大2狼,基本は1狼1狐。噛むよりミレニアスさんが言うように「平等にトロピカル視点のグレー」とできるので,偽としてロラで吊らせる方が良い。
占いロラも始まっているので,メカニックさん吊りまではほぼ確定しています。」
うまいさん「おはよう」
セットヴァルエンチンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/19 18:38:30)
ドミニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミニカさんを狙います。 >>> ミレニアス <<<
hitomiさん「まあ共有護衛ん¥も大事でしょ
うちは狩人やったことないからわかんないけど」
トロピカルさん「うまい噛んだらごまどうふ白く見えるかっていうとむしろ黒く見えるきがするのですけどね」
ごま豆腐さんの遠吠え「私の位置でLW張るのは些か微妙になって来ましたが、村視点を翻弄させること自体は構わないですよw」
ミレニアスさんの遠吠え「占い候補全部吊ったから、早めに噛むわ230」
シオイさん「共有護衛でした」
ミレニアスさんの遠吠え「ドミニカ→うまいで噛んでごま豆腐を極限まで白くみせる作戦でいくか」
メカニックさん「狩人は共有護衛だったのかな?」
ミントさんの独り言「デブが発言0?」
ごま豆腐さんの遠吠え「どうせドミニカさんは吊れないし、共有噛めないならドミニカさん噛んでみましょう」
ごま豆腐さんの遠吠え「ドミニカさん狩人が一番ありそうなのにはガチ同意です。」
ミレニアスさんの遠吠え「そのうちうまい噛んでメカニック破綻させるのもありだな」
ごま豆腐さんの遠吠え「狂人が誤爆していきました・・・ほろほろり。」
ミレニアスさんの遠吠え「狐候補、うまい ひめぽん」
ミレニアスさんの遠吠え「ドミニカ狩人候補最右翼」
ドミニカさんの独り言「うまいさんを俄然吊りたくなってきました。」
hitomiさん「おつかれさまー」
メカニックさん「お疲れ様でした」
ミレニアスさんの遠吠え「ごま●いらねぇww」
ドミニカさんの独り言「ひめぽんさんの意見参考にしよ。くーにゃさんあんましゃべらないから。」
仮面さんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
シオイさん「狂人さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/19 18:35:00)
メカニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドミニカさん0 票投票先 → メカニックさん
ミレニアスさん0 票投票先 → メカニックさん
仮面さん1 票投票先 → メカニックさん
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → メカニックさん
デブさん1 票投票先 → 仮面さん
コモンさん0 票投票先 → うまいさん
ごま豆腐さん1 票投票先 → メカニックさん
メカニックさん7 票投票先 → ごま豆腐さん
くーにゃさん0 票投票先 → デブさん
うまいさん2 票投票先 → メカニックさん
ミントさん0 票投票先 → メカニックさん
ひめぽんさん0 票投票先 → うまいさん
うまいさん「うまい村だった場合は考えませんか>ミレニアスさん」
ドミニカさん「んじゃ占いさんに投票しますね。」
ごま豆腐さん「死体なしで吊り増えてない事実に今気づいて絶望。」
うまいさん「それでは根拠が無いと言われてもしかたないのでは>ひめぽんさん」
ミレニアスさん「だから「うまい」から、これでいいんだろ>うまいさん」
ひめぽんさん「メカニックさん狂人なら狼の○に●打っていくのは微妙なんでその点は
真もしくは狐寄りの挙動ですよ」
ひめぽんさん「時間が限られてるのでそんな一から全部あなたのために説明はしてられないです」
ごま豆腐さん「ひめぽんさん吊ってミントさん吊れば少なくとも人外1減ると思ってます。
ひめぽんさんは初日にシオイさんとコミュニケーション取って真に見えるかどうかとか言う発言がずれまくりだし、ミントさんはシオイさんが吊れないタイミングでの身内票に見える&昨日メカニックさんから吊ろうとしてるのが何か見えてそうなので。」
ミレニアスさん「まぁメカニック護衛で狩人出てこないから、メカニック護衛はしてないんだろね」
うまいさん「誰が人外であろうと村負ける可能性はありますが,そこであえてうまいを選んだ理由を問います>ミレニアスさん」
セットヴァルエンチンさん「そんなもう昨日シオイ吊ってる時点で占いロラは完遂するものと」
メカニックさん「では、ごま豆腐さんに揃えて下さい」
ミントさん「ロラ続行でメカニック吊り
明日からは指定」
うまいさん「ここでメカニックさん護衛するメリット。ここでメカニックさん噛むメリット。全て説明してください>ひめぽんさん」
ミレニアスさん「ごま豆腐>下手糞っぽいので 放置
うまい>こいつジンガイだったら村負ける可能性が高い→吊り!!!
これでいいですか?」
ドミニカさん「あと、くーにゃさんの意見を参考にしてますからボクのためにしゃべってくださいもっと。」
ひめぽんさん「別にメカニックさん護衛GJでなければ真が無いわけでもないですけどね」
メカニックさん「柱なんていらないよ
●吊って下さい」
ごま豆腐さん「◆仮面さん 「占いロラ続行で」
メカニックさん護衛の狩人が”いるなら”でれば良いだけなので、出ないならそういうことです。」
うまいさん「糞村だから負けて良いという理屈はぼくには理解できない>コモンさん」
セットヴァルエンチンさん「ああそうだった●2だから方釣りでいいのか まあ占いロラ続行するんですけどね」
仮面さん「いえ、今日は柱は要りません>ドミニカさん」
メカニックさん「ひめぽんさんが狐ではと思うので占いたいのですが……」
コモンさん「うまいは何をいきたがるんだ」
うまいさん「平等であるにもかかわらずうまいを選んだ理由を問います>ミレニアスさん」
コモンさん「こんな糞村で偽に●出されたら喜んで吊られるだろ」
ドミニカさん「共有さん柱いりますか?」
セットヴァルエンチンさん「共有が占いロラって言ってる時点でメカニック護衛の狩人が出ない時点でお察し」
メカニックさん「●2だから、片方吊りでいいんですよ」
ミレニアスさん「人狼であるなしに関わらず トロピカルのグレという意味で等しく平等
これで大丈夫ですか?>うまいさん」
ひめぽんさん「狐候補だから吊ろうとは言っていません」
ごま豆腐さん「●貰った占い師(状況的にガチ狼枠)が囲う訳ないと理由で言ってて●って、安全な●出し枠だっただけですよね。>メカニックさん」
ひめぽんさん「狐候補でもあるので、シオイさんを先に吊ることで
うまいさんを吊りづらくなるのは良くないから先に吊るべきだと言ったんですよ」
ドミニカさん「噛まれたトロピカルさんが真だと思います。」
セットヴァルエンチンさん「今日メカニックの●を吊るのはメカニック視点の狐的にあれです」
うまいさん「ひめぽんさん,狐候補と言ったうまいを昨日吊ろうとした理由を伺いたいです」
ごま豆腐さん「メカニックさん真を追うならデブさんと●片方吊りして、確定銃殺があるか見てください。そんなものある訳ないですが。」
メカニックさん「後は狐だけです」
ミレニアスさん「メカニック護衛のパテーンもビレ存だからデブが最善策。」
うまいさん「うまいが人狼であるという根拠を,占い結果以外の観点から説明せよ」
仮面さん「占いロラ続行で」
ドミニカさん「ごま豆腐さんのほうが怪しいよ。」
ひめぽんさん「今日●2個目が出るならうまいさんは吊れますけどね」
ミントさん「狐把握っぽい死体なし」
ひめぽんさん「トロピカルさん視点からすれば狐も狼もなんでもあるというだけの候補なのに、
なぜか吊りを後回しにする羽目になるんです

キープすべきは確実に狼だという人にすべきで
それはトロピカルさん視点でもメカニックさん視点でも狼だろうシオイさんでした」
コモンさん「うまい吊り」
メカニックさん「●の好きな方を吊って下さい」
仮面さん「狐把握の方じゃないですかね」
コモンさん「おはよう」
ミレニアスさん「でぶ吊りだな うまいでもいいけど」
ひめぽんさん「おそらくトロピカルさん真が本命だとして、
それでもメカニックさん視点も見てうまいさんをキープ扱いとなると吊りが後回しになりますよね
シオイさんを先に吊るとうまいさんに手をつけづらくなっちゃうんですよ」
セットヴァルエンチンさん「正直もう2w見えてたメカニックから釣らないのは予想外」
ごま豆腐さん「トロピカルさん真ですね。あとメカニックさんお仕事終了らしいので、ばいばい。」
ドミニカさん「●って吊ってもよかったのですか?」
くーにゃさん「死体なしならまあ余計柱吊りだろうな」
ひめぽんさん「噛みきりちょっとあるんですかね」
セットヴァルエンチンさん「狐把握ですかね」
メカニックさん●貰ったら占いが囲うってことはないと思うので
狐候補としてごま豆腐さんを占いました
うまいさん「結論:ひめぽん人狼
2日目:
挨拶位置は中庸(早すぎて●や銃殺に対応できないほどでもなく,かつ遅すぎて誘導される箇所でもない位置)
発言数も中庸,発言内容は「シオイさんどこ吊りたいですか?」のみ
3日目:
なぜか狐を探す発言「うまいさんが狐〜〜」
かつ,うまい投票者。うまい狐で見るならなぜうまい投票?
うまい狐ならばメカニックはやはり人外であり,吊るべき。メリットを説明せよ。
狼狼狼狂残りという状況を積極的に作り出したい理由は?」
うまいさん「おはよう」
セットヴァルエンチンさん「おはよう」
ごま豆腐さん「おはようございます」
ミレニアスさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
ドミニカさん「おはようございます。」
仮面さん「おはよう」
メカニックさん「占いco ごま豆腐さん●」
4日目の朝となりました。(14/01/19 18:27:12)
仮面さんを狙います。 >>> ミレニアス <<<
仮面さんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
くーにゃさんの独り言「◆セットヴァルエンチン「いやローラーは早いですねシオイから吊ってきましょう」
◆セットヴァルエンチン「だからまだ一応残してもいい気がしてきました。柱あたり釣っといていいんじゃないですか」

セットヴァルエンチンさん 0 票 投票先 → うまいさん

こいつ何者だよ」
メカニックさんの独り言「この狂人、ぽんこつで修理もできないのです」
ごま豆腐さんの遠吠え「私も2連続メカニックさんで日記つけてます。出さないに越したことないですが」
ごま豆腐さんの遠吠え「ひめぽんさんは誘導で吊りたいところだと思っています」
ミレニアスさんの遠吠え「一応メカニックで俺は護衛日記つけとくわ」
hitomiさん「お茶うまい」
セットヴァルエンチンさんの独り言「まあどうせローラーですし変わりませんね」
ミレニアスさんの遠吠え「じゃあ俺が130で共有噛むわ」
セットヴァルエンチンさんの独り言「もう2w見えてるメカニックじゃなくてシオイから吊ってるのは謎ですけど」
ミレニアスさんの遠吠え「おう 相方と意見があうなぁ
一応狐っぽいのはひめぽん くーにゃあたりだけど」
ごま豆腐さんの遠吠え「気が合いますね・・・w
共有噛みとかグレならドミニカとか。」
ごま豆腐さんの遠吠え「はい。では共有噛みで、狩人確認兼用しましょう。」
ミレニアスさんの遠吠え「グレならドミニカ」
ミレニアスさんの遠吠え「hitomiが狩人かどうかみよう」
トロピカルさん「◆メカニックさんの独り言 「占いco ごま豆腐さん●」
よくやった!」
ごま豆腐さんの遠吠え「もしくはドミニカさん辺り噛み。
シオイさんの発言的にドミニカさん非狼目の位置に見えますし、吊って貰える期待値は低めかと予想します。」
hitomiさん「シオイさんおつかれー」
デブさんの独り言「さっさと吊ってほしい。」
ミレニアスさんの遠吠え「たぶん死体なしでたらうまい吊りになるだろ」
ミレニアスさんの遠吠え「共有1回かんでみて狩人いるかどうかみようか」
ドミニカさんの独り言「うまいさんを信用していけばいいのかな
あと、くーにゃさんあたりと。」
メカニックさんの独り言「占いco ごま豆腐さん●」
ごま豆腐さんの遠吠え「突然死で吊り増えないですし、共有噛んで見ます?」
hitomiさん「霊能偽りしたほうがよかったのかな・・・・::」
セットヴァルエンチンさんの独り言「言い訳できません」
シオイさん「おつかれさまでした」
シオイさん「あっちゃー。相方狂人さん頑張って」
ごま豆腐さんの遠吠え「シオイさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/19 18:22:44)
シオイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドミニカさん0 票投票先 → ひめぽんさん
ミレニアスさん0 票投票先 → うまいさん
仮面さん0 票投票先 → シオイさん
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → うまいさん
デブさん2 票投票先 → シオイさん
シオイさん5 票投票先 → デブさん
コモンさん0 票投票先 → シオイさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → デブさん
メカニックさん1 票投票先 → シオイさん
くーにゃさん0 票投票先 → シオイさん
うまいさん3 票投票先 → ひめぽんさん
ミントさん0 票投票先 → メカニックさん
ひめぽんさん2 票投票先 → うまいさん
トロピカルさん「しかし、今年になってから占い2回めだけどどちらも3日目には死亡している件」
トロピカルさん「今更だけど左に狼右に狐ってすごいいい位置だったんだなあ」
hitomiさん「遺言のこせる?」
ゲームマスター「みすって霊界におとしてすまんな」
ゲームマスター「NO! 突然死」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「突然死もうすんなよ。再投票はしないからな。」 」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「突然死もうすんなよ。再投票はしないからな。」 」
うまいさん「人畜無害って事で通ってるんだぜ>ドミニカさん」
ひめぽんさん「シオイさんが狐ということはなくても
うまいさんが狐ということはあるんですよ
その場合にそこをキープにしてしまうと危ないので」
うまいさん「なぜ無理を通してトロピカル噛みをする必要が有るのか」
ドミニカさん「わかりました。警戒のレベルは下げましょう。」
うまいさん「シオイ真ならシオイ噛みが起こるに決まってる」
メカニックさん「なのでシオイさん吊って●はキープして狐対策で保護が妥当かと」
セットヴァルエンチンさん「だからまだ一応残してもいい気がしてきました。柱あたり釣っといていいんじゃないですか」
ひめぽんさん「シオイさんは7人までは引き延ばせます
基本的には真噛まれなのだからそこまでに呪殺がなければメカさんの真は
捨てるという方向でいいでしょう」
くーにゃさん「言いたいことは分かるが一応投票時間になってからにしろよwww」
うまいさん「それは今思いつきで言っている誘導であって,●吊りのメリットの解説ではない>ドミニカさん」
シオイさん発言精査のために潜りますね。共有さん予告票必要なら指示お願いします。
ミレニアスさん「hitomiが狼だからもう一人の●見つかったら、どうしようもないから
チャレしたってパテーンも考慮かな。
デブは半柱できるなら非狼よりではあるなぁ。印象見直し。」
ドミニカさん「ん?」
ごま豆腐さん「ドミニカさんは当面放置してれば良いのでは。
ミントさんは昨日吊れる様な位置には見えなかったので身内票もありえますが、ドミニカさんを昨日注目される様な位置に引きずり出すメリットがシオイ−ドミニカ狼ラインなら薄いし。>ひめぽんさん」
ミントさん「シオイ真はまだ一応ケアしたい
メカニックは真切りたい」
hitomiさん「狐いませんよwww」
ドミニカさん「発言おちてますけど。」
うまいさん「メカニックさんは狂人として,最も村狩人っぽい位置(狼は無さそうな位置)に●打ってるだけ」
メカニックさん「●つりからでも良いけど、
シオイさん吊るタイミングが難しくなるんじゃないの?」
ゲームマスター「突然死もうすんなよ。再投票はしないからな。」
くーにゃさん「ドミニカがもし非狼ならくたばったヒトミ以外で占いを護衛しない狩人候補はこいつだぜ
狼はもう楽勝だろあとは狐の問題で」
ドミニカさん「くーにゃさんは警戒に値する人ですか?」
セットヴァルエンチンさん「シオイ偽もメカニック偽もまだ狼は見えてないんですよね一応」
うまいさん「メリットをどうぞ>ドミニカさん」
コモンさん「昼6分だから話したいことなければ沈黙投票よろ」
ドミニカさん「これ●吊りはまずいのですか?」
ミレニアスさん「へき「え」き するだぞ>デブさん
へきへきするってなんかかわいいw」
ひめぽんさん「柱吊るぐらいならうまいさん吊りでいいですよ
シオイさんが狼でなければこの噛みは無いのでメカさん真でもシオイさんを後に回せば
狼吊り切りのケアはできます」
メカニックさん「私が占ったのは霊能、真偽はついてない状態での噛みだから、
だからべーぐりなんですよね」
セットヴァルエンチンさん「再投票はしない宣言してたし」
トロピカルさん「へきへきじゃなくてへきえきや…>デブ」
デブさん「あと再投票しないのにもね。」
ごま豆腐さん「狼2騙りで真狂の占い噛みはないと思いますよ、普通ならですが。>うまいさん」
シオイさん「>ひめぽんさん
共有から予告票はいらないとお返事が来たこと。
あとはログを見ていてこちらの方が気になったからです。」
ミントさん「普通に真噛まれた感
ついでにいえばhitomiで1W吊れた感覚も極僅かにあるので、ここ投票のうまいは吊りたくない」
コモンさん「メカニック護衛し続けろよ」
メカニックさん「シオイさん視点じゃべくりっておかしんじゃない?
●貰っているんだから真偽ついてたってことになるはずだけど?」
デブさん「明後日俺吊でいいよ。んじゃおやすみ。ここで抜かせる狩人にはへきへきする」
うまいさん「メカニック狂人シオイ狼であろう」
仮面さん「柱いらないです」
ドミニカさん「くーにゃさんは警戒に値する人ですか?」
セットヴァルエンチンさん「柱が出たんでそこ吊っときましょう」
ひめぽんさん「シオイさんは発言と投票先が変わっていたのはどうしてですか?」
うまいさん「メカニック狼で追加する謎」
ドミニカさん「くーにゃさん おきてきてね。」
hitomiさん「ほんとうに前こんな感じでやってたら生き残れたけど今回は甘くなかったか」
シオイさん「ベグりでしょうか……。メカニックさん狼ですね」
くーにゃさん「まあヒトミ狩人もあり得るけどな
今後の狩人COは認めたくはないが」
ミレニアスさん「くそしょぼ狼だな   デブとかhitomiが狼だと思われる」
メカニックさん「シオイさん吊って、●キープってところか」
デブさん「占いロラの柱COしておく」
セットヴァルエンチンさん「いやローラーは早いですねシオイから吊ってきましょう」
仮面さん「占いロラしますか」
うまいさん「ひとが誘導している理由を問いもせずに適当とは心外である」
hitomiさん「おつかれー」
トロピカルさん「ガイル突然死とか銃殺狙うしかないじゃないですかーやだーって思ったら狐すでに居なかったでござる」
ひめぽんさん「びっくりしますね。共有初日ですよ」
うまいさん「適当ではない>メカニックさん」
ごま豆腐さん「狩人 なぜトロピカル護衛が出来ていないの 夢追い人」
ミレニアスさん「噛むほうも噛むほうだよ、こんなの。」
うまいさん「hitomi●って結果を出してもらってぼくが最高の非狼位置になれるはずだったのに」
トロピカルさん「お疲れ様でした。ふえぇ…即噛みふえぇ…」
メカニックさん投票先占いと言ってみるテスト。
発言多い割には……
適当な誘導で吊り稼ぎたい狼に見えた
◆うまい「hitomiさん・ひめぽんさん・ミントさん・メカニックさんから好きなところをどうぞ」
ドミニカさん「トロピカルさん噛まれました。」
セットヴァルエンチンさん「占いロラで」
コモンさん「おはよう」
ひめぽんさん「いやいや」
デブさん「占いロラ」
シオイさん霊能が凸死しちゃいましたね……。

◆ごま豆腐 「相方初日なら霊能潜ってても良いです(手のひらくるり)
明日霊能出なかったら死体が霊能です。」
◆ごま豆腐 「霊能も出て良いですよ。無駄占いは敵だー!」
などと発言がブレているのが気になりました。
対抗はスタンダードに狂狼と見ています。
ガイルさん「すいません・・本当に申し訳ない・・・」
ごま豆腐さん「霊能 なんで死んでしまったの 儚い雪のように」
セットヴァルエンチンさん「おそよう」
ドミニカさん「おはようございます。」
ミントさん「おはよう」
仮面さん「おはよう」
シオイさん「占いCO ごま豆腐○」
メカニックさん「占いco うまいさん●」
うまいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/19 18:14:16)
トロピカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロピカルさんを狙います。 >>> シオイ <<<
ミントさんの独り言「もしかして1W吊れた?」
セットヴァルエンチンさんの独り言「盛大にやらかした感が」
hitomiさん「謝ればすむよ・・まあ」
トロピカルさんの独り言「占いCO デブ○」
メカニックさんを護衛します。 >>> セットヴァルエンチン <<<
ゲームマスター「ガイルはとりあえず終わったらみんなに謝ろうな・・・」
ドミニカさんの独り言「噛まれたい。」
メカニックさんの独り言「占いco うまいさん●」
ごま豆腐さんの遠吠え「ですです。私でもミレニアスさんでも囲った方がグレラン死と指定で当たる確率を落とせるので、その方が多分リスク的に下がります。」
ミレニアスさんの遠吠え「そうそう、どっちか囲うべき、噛みはとりあえずトロピカルチャレってみよう
メカニック護衛してる可能性がある」
シオイさんの遠吠え「じゃあ囲います」
hitomiさん「1日目で吊られるとかうん悪すぎだwwwiki参考にしてたのにww」
シオイさんの遠吠え「占いCO ひめぽん○

昨日からやけに私に絡んでくる。
占いたい相手を聞き出す等意図がどうも見えないので占いました。」
デブさんを占います。 >>> トロピカル <<<
ごま豆腐さんの遠吠え「ひめぽんさん○出すとグレランが面倒になりませんかね。
表裏ではありますが。」
ミレニアスさんの遠吠え「俺か、ごま豆腐どっちか囲った方がいいよ」
ミントさんの独り言「3-1で霊突然死は寂しい」
ガイルさん「本当にすいません。」
ミレニアスさんの遠吠え「吊りかわらんし」
hitomiさん「おい突然死wwwまあお疲れww」
ミレニアスさんの遠吠え「とりあえずトロピカルチャレってみようぜ」
ガイルさん「あ、投票したつもりになってた・・」
シオイさんの遠吠え「ひめぽんさん○で出そうと思います 大丈夫でしょうか?」
メカニックさんの独り言「ただでさえ、共有初日なのに」
シオイさんの遠吠え「霊能凸死ですか……」
ミレニアスさんの遠吠え「別に何も悪くないじゃん」
セットヴァルエンチンさんの独り言「素村だったら死んでくれて嬉しいですけど役持ちなんだからしっかりしてください」
くーにゃさんの独り言「俺ならこれは共有噛む」
メカニックさんの独り言「霊能が突然死とかバランス崩れるよね」
ミレニアスさんの遠吠え「霊能を噛もうと思っていたら死んでいた」
ひめぽんさんの独り言「へえそうですか」
hitomiさん「死んだなぜに」
セットヴァルエンチンさんの独り言「はあまったくもう」
デブさんの独り言「もうこなくていいよ ガイル」
シオイさんの遠吠え「うわあああああああすみませんすみません」
うまいさんの独り言「ひどい」
くーにゃさんの独り言「クソワロタ」
2日目の夜となりました。(14/01/19 18:08:58)
hitomiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hitomiさん5 票投票先 → シオイさん
ドミニカさん1 票投票先 → ひめぽんさん
ミレニアスさん0 票投票先 → hitomiさん
仮面さん0 票投票先 → hitomiさん
セットヴァルエンチンさん2 票投票先 → hitomiさん
デブさん0 票投票先 → シオイさん
シオイさん2 票投票先 → ミントさん
コモンさん0 票投票先 → くーにゃさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → ひめぽんさん
メカニックさん0 票投票先 → うまいさん
くーにゃさん1 票投票先 → ドミニカさん
トロピカルさん0 票投票先 → hitomiさん
うまいさん1 票投票先 → hitomiさん
ミントさん1 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
ひめぽんさん2 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
ガイルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「突然死すんなよ」
ミレニアスさん「間違ってます>デブさん」
デブさん「あと、●キープとかいうなら初日の●がでたらみんなじゃあキープすればいいんじゃね?っておもってしまいます。シオイ切りの両占いの真みたほうがいいと提案」
コモンさん「ひめぽんくーにゃロラ」
ひめぽんさん「そうですかわかりました参考にします>シオイさん」
ドミニカさん「ちがうね。残念でした。」
うまいさん「明日以降は吊ります」
うまいさん「もし現状で潜伏してる霊居たら今すぐでてロラされるように」
くーにゃさん「このドミニカ人外のパターンじゃねえのか」
ガイルさん「ふるおーぷんですし、グレランで問題ないでしょう」
デブさん「ミレニアスさん 「デブの上に早漏とか2重苦だよな。●は狼なんだからキープしとけよ。」

メカニックかトロピカルどっちか真でみるなら一つ切っていいはず。
この進行にはまちがいはない」
うまいさん「共有初日見て霊乗っ取りとか自殺ですんで真面目にやってください>ガイルさん」
シオイさん「>ひめぽんさん
うーん、ドミニカさんあたりでしょうか」
hitomiさん「でだれ吊るの」
ドミニカさん「浅はかな知恵に出し抜かれた後の結末は・・・。」
セットヴァルエンチンさん「何言ってんだこいつ」
ガイルさん「狐あぶれるとおもったんだけどなー」
ひめぽんさん「シオイさんどこ吊りたいか言ってくれませんね」
メカニックさん「狂特攻が狼に当たったって所でしょう
●吊りになっていれば潜伏できたのに」
コモンさん「トロピカル狂シオイ狐メカニック真まで十分ある」
ミレニアスさん「デブの上に早漏とか2重苦だよな。●は狼なんだからキープしとけよ。」
うまいさん「そんなとこよりグレーで人外のhitomiさん吊れば良いでしょ」
ごま豆腐さん「シオイさんとコミュニケーションを取るという発言はずれてますよ。」
ミントさん「共有初日なのに対抗まで出て頑なに潜伏する霊とか居たら流石に知らないし、ガイルは真でいい」
ひめぽんさん「その結果やっぱり真に見えないとなるならそれでいいわけで」
トロピカルさん「メカニックが対抗で出てきましたか。狂人(あって狐)が濃厚でしょうね。狼の2騙りとかはみませんよ。」
ひめぽんさん「いやどこが真にしろこの状況でのキーパーソンであるシオイさんと
もっとコミュニケーションを取るのは必要だと思うんですけど」
ミレニアスさん「なんだメカニックが霊能だと思って気を利かせてやったのに
損した。拗ねた。」
デブさんメカニックがでるならシオイ切っていいと思うんだけど
セットヴァルエンチンさん「グレランで死んでそうなところなのにさっさとCOしないんですね」
ガイルさん「騙りでるまで待とうかとおもったけど、でないからCOしますた」
hitomiさん「それはおかしいよコモンさん霊は残しておこう」
仮面さん「いらないです>予告」
ドミニカさん「面白い 優しい 理解的な君  運命がんばって。」
メカニックさん「霊能を占ったのか、申し訳ないな」
うまいさん「ではhitomiさん吊り」
シオイさん予告票必要であればします。共有さんがいらないのであればしません。
セットヴァルエンチンさん「一番釣りたかったところが霊能COしちゃいました」
コモンさん「ひめぽん吊り」
hitomiさん「霊でたら?」
ごま豆腐さん「相方初日なら霊能潜ってても良いです(手のひらくるり)
明日霊能出なかったら死体が霊能です。」
トロピカルさん「初日共有なのに霊能出ないんですか。せめてグレランとかで吊られないようにしてくださいよ。」
デブさん「メカニックの出方が非常に気に入らない。
これは護衛がぶれる」
くーにゃさん「なんだ、その言はセットなんとか霊能か?」
ミレニアスさん「霊能はそのまま死んでてください」
ガイルさん「霊能COです。」
ひめぽんさん「シオイさんはこの状況でどこ吊りたいですか?」
ドミニカさん「ドリームの中で月に吼えていたのは、ひめぽんさんだったよ。」
うまいさん「いい加減にしてくれ」
セットヴァルエンチンさん「相方初日で潜伏霊とはたまげたなあ」
ドミニカさん「夢追人は推理ができない。夢をみるだけ。」
うまいさん「霊出てないのか」
hitomiさん「表にですぎてるのも怪しい」
メカニックさん理由は何となく真ん中占いたかった
くーにゃさん「また潜伏霊能かよ勘弁しろ」
セットヴァルエンチンさん「とかなんか言ってたら3−1になりました」
ごま豆腐さん「霊能も出て良いですよ。無駄占いは敵だー!」
ミントさん「グレランなのに、霊でないの?」
コモンさん「メカニックさん妄信しました」
仮面さん相方初日
くーにゃさん「特攻が狂人に当たったもあり得るかもな」
セットヴァルエンチンさん「hitomiさんでもいいですよ。お好きな方をどうぞ」
ガイルさん「今日はグレランですね」
メカニックさん「占いco ガイルさん○」
うまいさん「では戦力外吊りで」
トロピカルさん「占いの方針についてですが、共有から指示が無い限り予告はしないつもりでいます。予告指示出すのならシオイの方がいいんじゃないですかね。って感じ。」
ミレニアスさん「なにか臭いですね この村」
hitomiさん「●吊りだろ」
仮面さん「グレランでどうぞ」
ひめぽんさん「ここはあえてシオイさんの吊り指定で吊るというのはどうですか?」
うまいさん「hitomiさん・ひめぽんさん・ミントさん・メカニックさんから好きなところをどうぞ」
メカニックさん「●吊りかな」
デブさん「シオイ吊らないなら霊能でてイチャモン合戦しようか」
ドミニカさん「脳内数値は、サワー サワー サワー。」
セットヴァルエンチンさん「ではガイルあたりでも吊って明日に行きましょう」
仮面さん共有CO 相方生存
ミントさん「どっちもCO早いけど、理由張るのが遅め」
ごま豆腐さん「CCOかつ相互ってますね、トロピカルさん真目と見てFOで良いですよ」
トロピカルさん「10秒を過ぎたあたりでCCOきましたね。」
ドミニカさん「おやつはカールの カールおじさんじゃない!」
hitomiさん「対抗他にはいないね」
シオイさん初日だし無難に右占い
南国いいですよねー!
寒いの苦手だしトロピカルなところ行きたいです!
うまいさん「ではさらに狼をもう1匹グレランで吊り盤石なスタートを」
くーにゃさん「だいぶ間があっての対抗に○打ち返しか」
ドミニカさん「トロピカルさんが●発動。真狂狼狐の内どれだろ。」
セットヴァルエンチンさん「おっそいCCOだなあ」
ガイルさん「おはよう。シオイ吊っておやすみ」
トロピカルさん占い理由:周辺占いです。右のhitomiと左のシオイでタイプのほうを選びました。
デブさん「おはよう」
うまいさん「CCOおつかれさまです」
うまいさん「シオイさんにCOを聞いておやすみ」
シオイさん「占いCO トロピカル○」
コモンさん「おはよう」
ミレニアスさん「おはよう」
メカニックさん「おはようございます」
ひめぽんさん「おはよう」
hitomiさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
ドミニカさん「おはようございます。」
セットヴァルエンチンさん「おはようございます」
ごま豆腐さん「おはようございます」
トロピカルさん「占いCO シオイ●」
仮面さん「おはよう」
うまいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/19 17:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シオイ <<<
hitomiさんの念話「::」
ドミニカさんの独り言「考察だめだけど吊られないようにがんばりましょう。」
ゲームマスター「腹減った・・・」
ごま豆腐さんの遠吠え「はい。トロピカルさん占いで○で問題ないかと思います。」
シオイさんの遠吠え「ありがとうございます。頑張ります。」
ミレニアスさんの遠吠え「→占いでいいよ 俺は囲いいらない
噛み児缶は?」
ごま豆腐さんの遠吠え「↑と→の初日銃殺対応は持ちますね」
シオイさんの遠吠え「無難に右占いで初日始めても大丈夫でしょうか」
ごま豆腐さんの遠吠え「騙りに出ていただけるのでしたらお願いします。>シオイさん」
hitomiさんの念話「こわいお」
ミレニアスさんの遠吠え「おっけー じゃあシオイさんが騙りね」
ゲームマスター「ちなみに再投票はないから、突然死気をつけろよ」
ミレニアスさんの遠吠え「じゃあ騙るのがおすすめだけど どうする?>シオイさん」
シオイさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
トロピカルさんの独り言「潜伏する必要なかったですね。はい。」
ミレニアスさんの遠吠え「誰か騙りたい人いる?
ニガテならかたる?>シオイさん」
トロピカルさんの独り言「占いCO シオイ●」
ドミニカさんの独り言「ボクが役餅だと負け農耕。村人だと早く噛まれれば半々。」
シオイさんの遠吠え「グレラン抜けられるかもちょっと怪しいです……」
ミレニアスさんの遠吠え「よろしく」
トロピカルさんの独り言「あ、はい」
シオイさんを占います。 >>> トロピカル <<<
うまいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
トロピカルさんの独り言「最近潜伏占い流行ってるってききますけどどうなんですか」
hitomiさんの念話「占い師に占われないように」
ゲームマスター「どの陣営もご健闘を祈ります」
セットヴァルエンチンさんの独り言「狩人は大嫌い」
仮面さんの会話「GMさん、村建てありがとー」
くーにゃさんの独り言「世界一長い30秒」
hitomiさんの念話「うはwwどうしようこれww」
ドミニカさんの独り言「こんなに弱いボクの名前を騙って頂いて有難うございました。」
トロピカルさんの独り言「うはー占いきたわー」
仮面さんの会話「相方ーーー」
ドミニカさんの独り言「ちりり鍋ってどんなんですか 美味しいですか 食べてみたいです。」
シオイさんの遠吠え「狼苦手CO よろしくお願いします。」
ごま豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドミニカさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 17:54:57)
ミレニアスさん「よろしく」
うまいさん「よろしくー」
くーにゃさん「よろしくー」
ミントさん「よろしく」
hitomiさん「よろしく」
ひめぽんさん「よろしく」
仮面さん「よろしくー」
メカニックさん「よろしく」
ガイルさん「そにっくぶ」
セットヴァルエンチンさん「うんこしたいですけどよろしく」
シオイさん「よろしくー」
トロピカルさん「よろしく」
ごま豆腐さん「よろしくお願いします」
ドミニカさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「と思ったけど17:52でみな揃ってるから30秒後スタートするよ。
各自あいさつよろしく」
ゲームマスター「と思ったけど17:52でみな揃ってるから30秒後スタートするよ。
各自あいさつよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい<仮」
さんがひめぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター17:54に更新合わせ
ひめぽんさん「どうも」
ゲームマスター「名前変えてねまだの人」
kariさんがミントに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/19 17:51:58)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シオイさん「もどり」
ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:51:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドミニカに名前を変更しました。
Kariさんがうまいに名前を変更しました。
ドミニカさん「きょうわこく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまいさん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴り」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:50:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シオイさん「飲み物取ってきます」
ゲームマスター「名前かえていってね」
かりさんがくーにゃに名前を変更しました。
kariさんがデブに名前を変更しました。
kariさんがコモンに名前を変更しました。
kariさんがごま豆腐に名前を変更しました。
kariさんがセットヴァルエンチンに名前を変更しました。
kariさんがトロピカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人らは名前かえていってね」
kariさんが仮面に名前を変更しました。
kariさんがシオイに名前を変更しました。
ゲームマスター一気にみないらっしゃい。更新17:50であわせてね
kariさんがミレニアスに名前を変更しました。
かりさんがメカニックに名前を変更しました。
トロピカルさん「こんばんは」
ガイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:47:56)
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:47:50)
くーにゃさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:47:33)
ゲームマスター「一気にみないらっしゃい」
メカニックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:46:35)
ごま豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:46:09)
コモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:45:27)
シオイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:44:33)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
デブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:44:10)
セットヴァルエンチンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:42:58)
ゲームマスター次更新17:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:36:19)
ゲームマスター次更新17:35
kariさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「われてないよ<紫kari」
kariさん「お尻割れてませんか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミレニアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:02:10)
ゲームマスター次更新 17:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 17:00:27)
hitomiさん「ありがとう」
ドミニカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:58:22)
ゲームマスター「んや大丈夫じゃないかな」
hitomiさん「トリップ割れてませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hitomiさん「こん」
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:57:10)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
 2行以上のAAは控えてください
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
 2行以上のAAは控えてください」
戻る