過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
中国青
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえて見て見て
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の宴
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
カナロア
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
閃光
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロッシング
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネタバレ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
因数分解
◆tSw2mcx6F2
[占い師]
(死 亡)
 
 
某ねずみ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンク
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサロック
◆R6L8qvPMvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
結い
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136197番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
某ねずみさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
因数分解さん「あーそれか」
ネタバレさん「銃殺は初手死体無しから対応可能だろう,というカナロアさんの助言は忘れられていたもよう」
ネタバレさん「GM村建て感謝ー」
某ねずみさん「因数分解さんを途中まで真で見ていたんですが
●出し先と銃殺で印象が逆転した」
タンクさん「因数分解が真なら対抗ぐらいしか狼いないって考えてたんなら
ガイル吊りの時点で両占い吊り提案すりゃよかった」
因数分解さん「ごめんね、まとめきれなかった
おつかれさま、村建ありがとうね。見なおしてくる。」
中国青さん「村も勝てない、狼でも勝てない
負のスパイラルきてるなこれ」
ズサロックさん狼がうまかった、俺噛みの日にGJ出たら村確定勝ちだったし
みかんさん「すまないね。最後はもう一度二人をおさらいしたんだけど、間違えました。」
マリオネットさん「客観的に見て分が悪い勝負にしか見えなかったので勝てて良かった」
某ねずみさん「ごめんなさい」
かえて見て見てさん「お疲れさまですー」
結いさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイルさん「俺が戦犯だ!!」
夢の宴さん「おつかれさま 狼GJ」
タンクさん「いんや、他だな」
マリオネットさん「御機嫌よう」
みかんさん「おつかれ」
ガイルさん「おつかれさまです」
クロッシングさん「GM村たておつ」
因数分解さん「これ俺が戦犯?」
クロッシングさん「ナイスナイス」
ネタバレさん「おつかれさまでしたー」
閃光さん「お疲れ様でした」
クロッシングさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/19 17:57:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
某ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某ねずみさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
みかんさんの会話「すまんな」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
因数分解さん「しかも、身内切りならそのあと狐をかまないといけんのよ。あるか?
共有噛みで狩人護衛?ないない。つまり、どっちにしても厳しいのよ。」
タンクさん「俺吊ってる時点でねえ」
8日目の夜となりました。(14/01/19 17:57:42)
因数分解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
因数分解さん3 票投票先 → マリオネットさん
某ねずみさん0 票投票先 → 因数分解さん
みかんさん0 票投票先 → 因数分解さん
マリオネットさん1 票投票先 → 因数分解さん
ズサロックさん「クロッシングさんもだいぶ白かった」
ガイルさん「共有の腕のみせどころ」
ネタバレさん「タンク吊りの時点で失敗ですからまぁ」
中国青さん「引き分け取れれば御の字だけど、無理やロウな」
ズサロックさん「日記張ってミスリーしなかっただけよかったわ」
ネタバレさん「初手の死体無しから真狼で即対応,なら狐噛みであって護衛成功ではないと考えた方が良いのでは」
マリオネットさん「後は残されし者が信ずるだけ」
因数分解さん「順当に考えるなら身内切りでいいんだけどさ、そこまでするの?17村で?って。」
ズサロックさん「まあ下界に残されてても、GJでなければ因数分解に投票したように思うなあ 狩人視点 死体なしでてるわけだし」
因数分解さん「あぁ、ズサロックは俺最初から釣るところってずっと言ってたからね」
ネタバレさん「初日特攻,霊に出てうけた2騙り,狂人死亡済み でスジは通るのに」
因数分解さん「イレギュラーが多すぎてここって言えないんだよ」
因数分解さん「正直言うわ、どこって言えないんだよ、見えないんだ」
みかんさん「因数分解は、対抗狼ってことは、初日●特攻(または身内ギリ)なんだよね。」
某ねずみさん「・狼の●特攻か狼の騙り追加か
・狐を把握していたならどちらっぽいか」
マリオネットさん「ズサロックは因数分解が攻撃しすぎたゆえ、最後に残しておくのは分が悪いと考えたのだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
中国青さん「ガイル狼でみれば無理じゃないか。」
因数分解さん「マリオネットークロッシングーの残りでしょ?」
みかんさん「因数分解視点は対抗・クロッシング・あとどっか?」
マリオネットさん「占い結果と霊結果で全てが出ている
その内訳が真アピ」
某ねずみさん「因数分解さんは残りの1狼どこだと思っている?」
ズサロックさん「日記

1日目 ニート 働かない
2日目 マリオネット護衛 平和
死んだら戦犯狩人になっちゃうからとりあえず護衛 
3日目 マリオネット護衛 ○噛まれ
マリオネット真ぽくないけどあと2日間ぐらい護衛しよう
4日目 マリオネット護衛 銃殺 共有噛み
マリオネット真っぽくなってきたのでもう1日護衛しよう
5日目 マリオネット護衛 ○噛まれ
共有か占いか共有か占いか、真確定なんだから占い護衛しようかな
6日目 某ねずみ護衛 
占い噛まれたら対抗狼ということで確定○護衛
7日目 某ねずみ護衛 」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ズサロックさん「GJでたら勝ちだったのに」
某ねずみさん「真アピ宜しく」
因数分解さん「へーズサロック残すと思ってた」
マリオネットさん「因数分解吊りにてチェックメイト」
みかんさん「おはよう」
マリオネットさん「占CO 因数分解●」
因数分解さん「占CO ズサロック○

因数分解視点  マリオネットで詰み
マリオネット視点因数分解で詰み」
8日目の朝となりました。(14/01/19 17:50:33)
ズサロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサロックさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
クロッシングさん「吼え抑えて指示なくても噛み先に間違いもなしと
狩人にも●うってないしこれで負けたら申し訳たたんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
某ねずみさんの独り言「タンクさん視点2残りあるのに…(ry」
タンクさん「ネットが切れたのがなあ」
某ねずみさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
ネタバレさん「狂人だったと思えばまぁ>タンクさん」
ズサロックさんの独り言「まあ噛まれるかもしれませんがね」
ズサロックさんの独り言「1GJでれば確定勝ち」
タンクさん「特攻でつなぎっと、結があれで村ってのがなあ」
マリオネットさんの遠吠え「しかし残ったのが真占いとなると最終日にひっくり返る可能性すらあるから困る」
ゲームマスター「お疲れ様」
某ねずみさんの独り言「共有と一緒ですか」
ネタバレさん「狂人不要論」
マリオネットさんの遠吠え「ズサロックと某ねずみなら、ズサロックの方がやや狩人ある以上、そちらを噛む選択肢しかない」
ズサロックさんを占います。 >>> 因数分解 <<<
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
7日目の夜となりました。(14/01/19 17:46:42)
タンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
因数分解さん0 票投票先 → マリオネットさん
タンクさん4 票投票先 → マリオネットさん
某ねずみさん0 票投票先 → タンクさん
みかんさん0 票投票先 → タンクさん
マリオネットさん2 票投票先 → タンクさん
ズサロックさん0 票投票先 → タンクさん
ガイルさん「狼がかめるのはズサロックか因数分解だけか
狩人GJおねがいしやす」
因数分解さん「信用とれなかったおれが悪いのか。
おれはマリオネットで入れるよ」
タンクさん「因数分解が真だし結いは身内で見ていい
そうなりゃ信頼勝負は残りの●、俺とクロッシングの発言で見極めな」
因数分解さん「マリオネット真で見てる=終わってね?」
ズサロックさん「村決め打ち感謝。というか村人ですけど」
マリオネットさん「感謝」
閃光さん「んー負けですかね」
マリオネットさん「因数分解-タンクで2狼というのは確定状況であるゆえ、どちらかを吊らなかった時点で負けが確定するゆえ、どちらか一方に吊り指示が必要なり」
タンクさん「COはない」
みかんさん「マリオネット真でみてるんで。」
タンクさん「あっぶね、ネット切れてた」
みかんさん「タンク吊り」
某ねずみさん「結が●の場合、霊能に狼(厳しいなら破綻ですけどね。
因数分解さんは」
みかんさん「ふーむ」
ズサロックさん「ああ、というか私村なのでタンクさん吊ってもらっても100%村続きます」
中国青さん「ミカン次第だけど、これは流されるだろう」
マリオネットさん「御指示があれば従います」
因数分解さん「こんな噛みなら結構村やばいって思ってくださいお願いします」
マリオネットさん「中国に偽装されずに一昨日にタンクを占うべきだった」
ズサロックさん「私村決め打つんならタンク吊って最終日占い勝負ですけどねぇ」
クロッシングさん「狼側3票確定か引き分けか勝ちかってかんじ」
因数分解さん「さぁ?ここにきて囲われてたらもうケツから血がデル、というか出てる」
ゲームマスター「お疲れ様」
みかんさん「なんで閃光が噛まれたんやろね」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ネタバレさん「狼ー狼の内訳が抜けてますね」
某ねずみさん「なめられていますね。みかんさん」
ズサロックさん「因数分解さんは私が狼だといっているのかな?」
某ねずみさん「おはよ〜です」
因数分解さん「タンクが狼なら昨日あんな発言しねーよ」
タンクさん「俺個人としちゃわかりやすくてよい」
中国青さん「ここで閃光占いは終わったな。狼の勝ちだ」
閃光さん「お疲れ様でした」
因数分解さん「対抗狂人の場合
結が●の場合、霊能に狼(厳しい
結が○の場合、霊能に狼(そうでもない

対抗狼の場合
霊能に狂(狂人が●を朝市」
マリオネットさん「3者の中で隠れているのはタンクしかいなかった」
タンクさん「おはよう」
ズサロックさん「おはようズサロック」
因数分解さん「占CO 閃光○」
マリオネットさん「占CO タンク●」
7日目の朝となりました。(14/01/19 17:40:53)
閃光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃光さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
某ねずみさんの独り言「真狼ー真狂でライン合わせられなかったが真実っぽいですけどね」
クロッシングさん「遺言票の流れから見てもほぼ狼勝ちだとはおもうけどね」
夢の宴さん「因数分解視点で霊能に狂人いるのってそんなに無いような気がしますけど」
中国青さん「みかんとズサロック次第か」
某ねずみさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
某ねずみさんの独り言「中国青さん噛む理由があまり思いつかないけど
確定○作りに行くことを前提か、確定○作って○減らすための噛みか」
マリオネットさんの遠吠え「タンクはカナロア投票者だが、それ以上に発言的にそこを狼にしないときつい」
ネタバレさん「噛んでくれたらうれしい」
中国青さん「ズサロックと共有次第」
ネタバレさん「確定○のねずみさんがマリオネットさん派なのが痛いね」
閃光さんを占います。 >>> 因数分解 <<<
因数分解さんの独り言「ん?」
中国青さん「2票はマリオネットにはいる。@2票」
マリオネットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオネットさんの遠吠え「 」
某ねずみさんの独り言「因数分解さん吊りたいな」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「この噛み手順でGJを出されるなら負けで仕方なし」
ガイルさん「俺、死んでよかったー」
マリオネットさんの遠吠え「今後の噛み先は閃光→ズサロック」
ネタバレさん「ぼくだったらここは潜伏続行か,あるいは狩人村っぽいとこに●で突っ込むな。」
マリオネットさんの遠吠え「ではガイルの遺言どおりにタンク●」
ガイルさん「おつかれー」
因数分解さんの独り言「霊能をかえて見て見て真で追ってるからアホなってるだけだ
カナロア真なら問題ない」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
6日目の夜となりました。(14/01/19 17:36:01)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
閃光さん1 票投票先 → ガイルさん
因数分解さん1 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん6 票投票先 → 因数分解さん
タンクさん0 票投票先 → ガイルさん
某ねずみさん0 票投票先 → ガイルさん
みかんさん0 票投票先 → ガイルさん
マリオネットさん0 票投票先 → ガイルさん
ズサロックさん0 票投票先 → 閃光さん
夢の宴さん「一応LWなので村人には二回考えるチャンスがあるわけですが」
ネタバレさん「狂人という役職は,狼側に取って切り札とはなりえないので,狂人を引いたものは「最低限失敗しない,邪魔しない」という思考ベースで進んでいることが多いと思います。」
ガイルさん「ガイル→因数分解→タンクで詰み」
クロッシングさん「グレ噛みで吊り足りてるから無茶はしないでしょう」
ネタバレさん「そもそも狂人はありえないと断定したわけではなく,無理があるのではないか? と言ってただけなのですが」
夢の宴さん「たこ焼きさんは間違った方向に進化してますね
師匠を呼び出してぼこぼこにしないといけません」
タンクさん「霊能にでてるのならもう対抗しかいねーけどな」
中国青さん「明日どこ噛みかな。ズサロックがGJだしてくれないときつい」
マリオネットさん「中国青の発言に導かれた我の敗北也」
ズサロックさん「じゃあグレに残しておいてちょ>因数分解」
閃光さん「因数分解視点なら狼二人吊れてる可能性あるからまだ多少余裕あるけど」
因数分解さん「真狂ーならどうかを考えると狼が霊能にデルのもなんでやってなるし。」
ガイルさん「明日は因数分解を吊ってくれよ。
でないとまにあわないからな」
タンクさん「それなら身内してないでいくとするよ
その場合狂人が速攻ででて真が出したかもしれない初日の●をつなぎに言ってるわけだが」
ネタバレさん「言い方が失礼でしたか,と言おうと思ったら去って行く」
クロッシングさん「 ◆ガイルさん 「明日以降は自分が人外だと思った場所に投票しろ
それで当たろうが外そうが、最後に信じることができるのは自分の経験と勘だろが」
ひゃあかっこいい」
たこ焼きさん「村建て同村有難うございました。
お疲れ様です。」
因数分解さん「それなんだよ、身内切りをするのかって考えるとどうしても無理があるんだ>タンク」
ゲームマスター「狐」
たこ焼きさん「速度は連打して見て居たけれど可能な範囲と感じた。(主観)
霊に出るより占いに出る方が良いのか?
→霊に出る人も占いに出る人も居る。どちらかでなければならない、といったゲームでは無いハズ。
無駄占われ要員のメリットは?→??

押しつけたかったなら後はお一人で御願いします。」
マリオネットさん「どうせ決め打ちにしかならないなら早く決め打てばいいのに」
ガイルさん明日以降は自分が人外だと思った場所に投票しろ
それで当たろうが外そうが、最後に信じることができるのは自分の経験と勘だろが
某ねずみさん「明日決め打ちになるんで占いの真偽考えておいてくださいね」
夢の宴さん「狩人生きてるの嫌ですねこれ」
ガイルさん「最後におまえらに一つ言っておくことがある。
8>6>4>2だから3吊りだからこそだ」
因数分解さん「あとズサロック残すのみんなに失礼だから今日吊っていいと思うよ」
閃光さん「明日には占い決め打ちしないといけないのか」
ズサロックさん「両視点 吊り3で
因数 占い1  共2 グレ5
マリオネット 占い1  共2 グレ5」
タンクさん「なら最初のあれは身内だと思うか?」
みかんさん「じゃあガイル吊り」
ガイルさん「ガイルはCOないっす。みんな頑張れよ」
中国青さん「初日狐かみ?」
ガイルさん「おはよう」
因数分解さん「もう俺視点は真狼ー真狂で行こうと思う
閃光、ガイル、ズサロック、タンク」
某ねずみさん「両方囲いなしかつ両視点●1は最低吊れているということですね」
タンクさん「ぶっちゃけ因数分解はさいしょの結いの中身なんだと思ってる?
霊能の内訳っていってもいいけどさ」
みかんさんじゃあ ガイル 指定
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオネットさん「御機嫌よう」
某ねずみさん「じゃー真白白助なので共有に昇格ということで」
ネタバレさん「推測は押し付けるものです」
ズサロックさん「じゃあ共有2人でいいや」
中国青さん「おつかれ」
みかんさん「おはよう」
マリオネットさん「村の御指示とあらば従います」
因数分解さん「あっ…(察し
俺のレーダーは所詮そんなもん。調子こいてすみまえんでした。
白確ができたよ。」
タンクさん「おはよう」
ネタバレさん「・あの速度で結果割りが可能なのかどうか
・霊に出るより占いに出る方が良いのか?
・無駄占われ要員のメリットは?
といった点でカナロア狂人はそれでもなお疑問です。」
ズサロックさん「おはようズサロック」
因数分解さん「占CO 某ねずみ○」
閃光さん「完グレを吊っていく簡単なお仕事です。おはようございます」
マリオネットさん「占CO 中国青○」
6日目の朝となりました。(14/01/19 17:29:12)
中国青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国青さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
タンクさんの独り言「かえて見てに狂人があるかどうか」
クロッシングさん「村アピ5個くらい撒いておいたから全員にどれか1個はヒットするはずだけど」
ズサロックさんの独り言「おはようズサロック」
たこ焼きさん「そこは、ネタバレの主観的推理による推測でそれはありえないと断定して押しつけられる話ではないとおもうなー。>ネタバレ」
ネタバレさん「人狼数学」
中国青さんの独り言「◆クロッシングさん
 「◆中国青さん 「因数分解から○もらってるけど、結いは狼だよ」
この発言出来るならここ囲いはなさそうだな」

この発言が村っぽいんだよな。そのあとの反応はめんどくさかったけど」
マリオネットさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
夢の宴さん「狩人が死ぬ確率も数%の違いでしかありません」
中国青さんの独り言「明日因数分解吊提案しておく。」
マリオネットさんの遠吠え「 」
ネタバレさん「マジで>夢の宴さん」
タンクさんの独り言「実際のとこ因数分解真なら対抗狼で身内
狼が特攻して狂人がつなぐ、もしくは狼がつなぐ
身内の場合はもう対抗しか狼がいない
特攻なら狂人が速攻●ででたことになる
狼がつないだならやっぱりLW確定」
中国青さんの独り言「クロッシングは村でみるよ。」
ネタバレさん「カナロアさんが狂人ならしそうに無いという事です」
夢の宴さん「実は確定○などの関係から真初手●からの狂人霊能騙りは狼不利にならないことが研究からわかっています」
某ねずみさんの独り言「因数分解さんは3日目の占い理由が気に食わないんですよね」
マリオネットさんの遠吠え「明日占い切りになると逆に困るが」
たこ焼きさん「それがカナロア狂が無いと断定出来る理由になる理由が分からない。」
マリオネットさんの遠吠え「 」
中国青さんの独り言「初日狐噛みか」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「グレランから●打ちで●と占いをロラさせるほかない」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオネットさんの遠吠え「 」
クロッシングさん「おつかれ」
ネタバレさん「真霊の結果を割った所で1-2になると,狩人を吊り殺すチャンスが減ります。
因数分解さんが出たのはカナロアさんが出た後です。」
マリオネットさんの遠吠え「GJが出ればチェックメイト」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
某ねずみさんを占います。 >>> 因数分解 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/19 17:24:21)
クロッシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
閃光さん0 票投票先 → クロッシングさん
因数分解さん1 票投票先 → クロッシングさん
中国青さん1 票投票先 → クロッシングさん
ガイルさん0 票投票先 → クロッシングさん
タンクさん0 票投票先 → クロッシングさん
某ねずみさん1 票投票先 → クロッシングさん
クロッシングさん7 票投票先 → 中国青さん
みかんさん0 票投票先 → クロッシングさん
マリオネットさん0 票投票先 → 因数分解さん
ズサロックさん0 票投票先 → 某ねずみさん
たこ焼きさん「どの辺りに無理があると?」
因数分解さん「俺は対抗狼で見てる
だからころねずみを囲ってるとおもてtル」
タンクさん「とにかく○は作っとけ、みかんだけって状況は避けたい」
みかんさん「占いはお好きに」
ガイルさん「霊能を狂人としても、占いと●で2W把握だろ
だったら、明日は占いを1人切ろう」
クロッシングさん「因数分解の銃殺対応見る限り狐知ってた狼だよね
あとはがんばれー」
マリオネットさん「御指示をあれば従います」
閃光さん「昨日いい忘れましたけどガイルは狼の占いが狐に●をだすとか言ってるしさっさとつっちゃいたい」
タンクさん「対抗の○つぶせって個人的は思うがね」
中国青さん「明日オレ占っておいて>マリオネット」
ガイルさん「俺は自分が常に正しいとはおもっているわけではないから
他の人の意見を聞いて、自分の考えがかわることだってあるさ」
閃光さん「初日からSG減らしとかわけわからん理由してたからマリオネットの理由はあんま見とらん」
マリオネットさん「ポイント精度を導入してみました>中国青」
ネタバレさん「狂人カナロアが結果割りで飛び込んだ霊ロラ吊り稼ぎ要員というのは実際無理があるよね」
因数分解さん「ガイルはころころ意見変えてるからなんとなく発言してる村にしか観てないけど、閃光と喧嘩してるしうるさいんだよね」
ズサロックさん「いまは懐かしきNHK教育みんなの歌」
中国青さん「マリオネットさん
 「完ステの罪をここで償いたまえ
貴様がねずみの皮を被った狐だ」
マリオネットさん
 「SG減らし」
マリオネットさん 「占い理由でやる気を計る −1
因数分解の失言にわざとらしく絡む −1
推理量の減少、身内切りを言っていたころの勢いなし −1

合計−3ポイント」 」
タンクさん「しかしまあ因数分解視点どういう内訳で考えてるかは聞いてみたくある」
某ねずみさん「噛みで狐把握していたみたいですね
そうすると因数分解さんの方が狼よりになりますが
狼が騙り追加したことになるか」
閃光さん「ネタをネタと」
クロッシングさん「夢の宴共有だからしっかりして」
マリオネットさん「チェックメイト」
ズサロックさんいいとも!
たこ焼きさん「初日狂で2騙りだったのか。」
クロッシングさん「COないですよ」
ズサロックさん夢の宴さん潜伏占いで遺言銃殺追っていいですか?
みかんさんクロッシング吊りましょうか。
中国青さん「マリオネットの占い理由が昨日おとといとかわってるのがちょっと
迷ってる」
マリオネットさん「狼を吊り殺すだけのイージーゲーム」
因数分解さん「クロッシング吊りはいいとして、俺明日某ねずみ占いたいんだけど」
ガイルさん「因数分解つりましょう(提案)」
閃光さん「今から何をすればいいか?クロッシング吊ってからガイル吊るかな」
クロッシングさん「占い内訳真狼だと思ってるから自分吊っていいんじゃないかな
これで狐に●うちってのも無くなったから安心して吊れるでしょ」
みかんさん「相方死んだね」
ネタバレさん「因数分解狼で死体無しで追加?」
みかんさん「おはよう」
タンクさん「真狼だとするならクロッシング吊っていい」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイルさん「共有に頼りきりとか文句しか言わないとかで人狼ゲームが成り立つわけないだろが
このゆとりが!!」
ズサロックさん「これはすごい、真も偽もすごいねぇ」
ガイルさん「終わった後のことをああしておけばよかっただの言うのはゲームが終わってからでいいんだよ
今の状況からどうしていけばいいのかの意見をだせや」
ガイルさん「発言してるやつらがブレブレだとかころしてえとか言ってるやつらは
まず、自分の頭で考えろや!!」
マリオネットさん「御機嫌よう」
因数分解さん「へー(すごいやこいつ)」
クロッシングさん「銃殺でたね」
たこ焼きさん「銃殺されちゃった…。」
中国青さん「ふー」
閃光さん「僕より遅い時点でどっちも信用できません」
ガイルさん「おはよう」
某ねずみさん「おはよ〜です」
夢の宴さん「おつかれさま」
因数分解さん「たこ焼きまだ占わないっていっちゃったけど占いたいくやしい
占いに喧嘩打ってるから狐はないんだろうけど。
某ねずみが対抗に占われてしまったからたこ焼きしかねーんだよ。」
タンクさん「おはよう」
マリオネットさん占い理由でやる気を計る −1
因数分解の失言にわざとらしく絡む −1
推理量の減少、身内切りを言っていたころの勢いなし −1

合計−3ポイント
クロッシングさん「おはよう」
たこ焼きさん「あ。」
ズサロックさん「ズサズサロッ(以下省略 飽きたし)」
因数分解さん「占CO たこ焼き○」
マリオネットさん「占CO たこ焼き○」
閃光さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/19 17:17:04)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の宴さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
みかんさんの会話「今井ちなちゃんです」
ズサロックさんの独り言「ズサズサロッ(以下省略 飽きたし)」
たこ焼きさんの念話「最終日に残れたらいいけどきっつくないか?」
夢の宴さんの会話「最近流行のいまいち萌えない娘ですね」
たこ焼きさんの念話「明日グレ吊り挟んで、明後日きめうちかなー。」
たこ焼きさんの念話「んーと、明日11>9>7>5>3> で5吊り。
完全グレーが恐らく3
マリオグレが最大4 因数グレが最大5

村が余裕を持って狼吊っちゃって狐勝ちのパターンは恐らく無い。
狼が超残って居て狐が勝っちゃうパターンもたぶんこの狼だとない。」
マリオネットさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
某ねずみさんの独り言「◆クロッシングさん  「◆中国青さん 「因数分解から○もらってるけど、結いは狼だよ」
この発言出来るならここ囲いはなさそうだな」
この発言があるところに●出すと若干信用度が下がる」
みかんさんの会話「ヌフフ・・・」
たこ焼きさんを占います。 >>> 因数分解 <<<
クロッシングさんの遠吠え「 」
中国青さんの独り言「因数分解視点だと3人外露出か。
狼特攻だと、潜伏勝負」
クロッシングさんの遠吠え「 」
クロッシングさんの遠吠え「中国青の投票先がカナロアだから最終的に対抗の○に●うつなら
中国青は避けたほうがいいかな」
夢の宴さんの会話「私を盾にして噛みから逃れるつもりですね
恐ろしい子!」
みかんさんの会話「イケてない感を演出しています」
クロッシングさんの遠吠え「 」
かえて見て見てさん「ガンバレー」
みかんさんの会話「うん、相方の陰に隠れて潜伏しています」
クロッシングさんの遠吠え「 」
クロッシングさんの遠吠え「適当に空吼え挟んでおくよ」
クロッシングさんの遠吠え「それでいいよ」
マリオネットさんの遠吠え「共有噛み、適当に○」
夢の宴さんの会話「みかんさんがみっかんないと思ったらあんまり発言してなかったんですね」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺で吊りが減りつつ、グレランを一度はさむ」
某ねずみさんの独り言「真とみていない方から○貰いか」
クロッシングさんの遠吠え「明日○出しとけばとりあえず両視点詰みにはならんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
かえて見て見てさん「お疲れさまでしたぁ」
マリオネットさんの遠吠え「いいえ」
マリオネットさんの遠吠え「打てる●はひとつだけ」
クロッシングさんの遠吠え「●打たれてすまんね」
クロッシングさんの遠吠え「おつかれ」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
かえて見て見てさん「だめだこりゃ」
4日目の夜となりました。(14/01/19 17:12:28)
かえて見て見てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
閃光さん1 票投票先 → かえて見て見てさん
因数分解さん0 票投票先 → クロッシングさん
中国青さん1 票投票先 → かえて見て見てさん
ガイルさん1 票投票先 → かえて見て見てさん
夢の宴さん0 票投票先 → クロッシングさん
タンクさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
某ねずみさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
たこ焼きさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
クロッシングさん4 票投票先 → 中国青さん
みかんさん0 票投票先 → ガイルさん
かえて見て見てさん6 票投票先 → クロッシングさん
マリオネットさん0 票投票先 → クロッシングさん
ズサロックさん0 票投票先 → 閃光さん
閃光さん「ガイルころしてーな」
中国青さん「ここは吊るところ」
かえて見て見てさん「コロちゃんすまん」
中国青さん「ガイルがブレブレなのでここはうらなわないように。」
クロッシングさん「吊っていいと言ってるのに吊らないと駄々こねる人たち」
タンクさん「次あたり噛みやら銃殺とかで変わるかもしれんのにつられてもいいとか●が言うんじゃねえ」
ネタバレさん「2騙りでグレー狼見つかっちゃきつい」
ズサロックさん「ズサロックもマンネリ気味」
かえて見て見てさん「やった」
かえて見て見てさん「最終日まで残しましょう<夢の終わりさん」
閃光さん「今日クロッシング吊るなら最初からライン戦やりゃー良かったんですよ」
夢の宴さん「夢の宴と書いてかえて絶対殺すマンと読みます」
ガイルさん「霊ロラを途中でやめるのはダメっていいますし、続行しましょうよ」
かえて見て見てさん「ますますいいですねぇ、クロッシングさん吊りたくなる発言ですね」
中国青さん「クロッシングさん 「霊ロラ前に自分吊って色見てもいいんじゃないかな」

色見てもしゃあないのに、そういうのはちゃんちゃらおかしい。」
クロッシングさん「手順は変かもだけど情報はその方が多いとおもうよ」
夢の宴さん「あ、かえては絶対吊ります」
ズサロックさん「サズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
かえて見て見てさん「そしたらLWを祝って万歳三唱しましょう<閃光さん」
夢の宴さん「ネタをネタとわからない人に人狼はできません」
クロッシングさん「霊ロラ前に自分吊って色見てもいいんじゃないかな」
因数分解さん「ズサロックはどう観ても吊って殺すところ、こんなとこ占うやついんのか」
タンクさん「別にどっちが真かわかってても○は噛むんじゃねーのか」
閃光さん「もしクロッシング●が出てもどうしようもないんですよね」
かえて見て見てさん「えっへん」
かえて見て見てさん「じゃあ決め撃ちしましょうよ<閃光さん」
ガイルさん「共有のCOがおそすぎるんすよ・・・あと、真っ白のネタバレを吊るつか言ってるからふざけてるのかまじめなのかもよくわからんし・・・」
某ねずみさん「ズサロックさんをだれも占わないのが不思議」
因数分解さん「今日の噛みを見ろ>たこ焼き」
夢の宴さん「別にどっち吊ってもいいですよ
自由投票ですよ自由投票」
閃光さん「正直ここで霊結果見ても全く参考にならんノイズにしかならない」
因数分解さん「でも霊ロラという選択してるから結果見るっての意味ないんだよね」
マリオネットさん「御指示とあらば従います」
中国青さん「ロラ続行」
ズサロックさん「いまは懐かしきNHK教育みんなの歌」
たこ焼きさん「狼視点真が解らないって、マリオネットが結いに●出していたのに?
狼には何も見えていないってどういう内訳想定しているの?>因数」
某ねずみさん「なんでCOいったの?
粛々とロラ完遂の日だと思うんですが」
たこ焼きさん「占い理由のやる気としては因数分解のほうがある気がするんだけど。
結果がなー。」
クロッシングさん「結果的にカナロア吊りで良かったんじゃないかな
かえて見て見て真霊能だろうから」
ガイルさん「クロッシング吊り→霊ロラ」
ネタバレさん「ズサロックさん 「だから昨日ネタバレ吊っておけば食べられることはなかったのに(憤怒」
わろた」
かえて見て見てさん「そこでマリオネット視点グレーであり因数分解視点の●を先に吊ってしまいましょう」
中国青さん「因数分解さん 「今日の噛み観てわかるだろ、狼視点真占いわかってないよこれ」

そうだよ。でも、結いで1W吊れてる可能性がある以上、因数分解が真でも吊れないんだよ。その●は」
閃光さん「まあ昨日カナロア吊った時点で今日霊を残す選択はない」
夢の宴さん「あれだけカナロア吊りはだめって大文字で発言したのに・・・」
かえて見て見てさん「うふん」
タンクさん「とりあえずCOを言う必要なんかねーよな
もうラインがだいたい見えてる状況で●を先吊りしても意味ないんだから」
因数分解さん「お?霊能結果○なのか?じゃあさっきの訂正」
ズサロックさん「だから昨日ネタバレ吊っておけば食べられることはなかったのに(憤怒」
ガイルさん「昨日の結果を考えても、狐噛みよりも狩人GJだと思うの。
つまり、マリオネットを真とみる」
夢の宴さん「カナロアさんかわいそう」
クロッシングさん「他にも●うつところあるだろうに何で俺に●打ったのかだけが疑問だけど
狐でもないので安心してね」
かえて見て見てさん「マリオネットが銃殺してくれれば生き残れたのにぃ」
ネタバレさん「お,占い仕事してる」
因数分解さん今日の噛み観てわかるだろ、狼視点真占いわかってないよこれ
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオネットさん「御機嫌よう」
たこ焼きさん「確定○噛みか。」
かえて見て見てさん「寝坊した」
かえて見て見てさん「霊能COカナロア○」
夢の宴さん「おはよー」
某ねずみさん「おはよ〜です」
クロッシングさん「COないよ」
中国青さん「霊ロラ、クロッシングは残し」
ガイルさん「狼視点だと、ガイルを狼に見せかけたいから噛みにもこないし、
吊られなら●の結果をだしたいところ」
因数分解さん「たこ焼きは俺にぐんぐん誘導してるから後々残っているようなら黒い
某ねずみとクロッシングが同じような意見を持っているのでここがつながっているならという希望を持ってクロッシングを占う。某ねずみは初日ステだから役所持ちではなさそうなのも考慮。」
みかんさん「おはよう」
マリオネットさん「完ステの罪をここで償いたまえ
貴様がねずみの皮を被った狐だ」
たこ焼きさん「おはよう」
中国青さん「おはよう」
タンクさん「おはよう」
クロッシングさん「おはよう」
因数分解さん「占CO クロッシング●」
ガイルさん「おはよう」
ネタバレさん「しんだ。」
ズサロックさん「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
マリオネットさん「占CO 某ねずみ○」
閃光さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/19 17:05:34)
ネタバレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタバレさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ズサロックさんの独り言「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
マリオネットさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
因数分解さんの独り言「占CO クロッシング●

たこ焼きは俺にぐんぐん誘導してるから後々残っているようなら黒い
某ねずみとクロッシングが同じような意見を持っているのでここがつながっているならという希望を持ってクロッシングを占う。某ねずみは初日ステだから役所持ちではなさそうなのも考慮。」
クロッシングさんの遠吠え「最終的に中国青が狼主張は若干厳しいように感じるなぁ
まぁこの辺の後々考えようか」
たこ焼きさんの念話「かな…。」
マリオネットさんの遠吠え「わざと変な占い方するが、裏目に出たらすまない。
100噛み」
たこ焼きさんの念話「ロラ完了時点でマリオネット視点で人外2吊れているので
5−3 で余裕有り。
因数分解視点だと人外1しか吊れていないので
5−4」
かえて見て見てさんの遠吠え「えっさっさ」
夢の宴さんの会話「えへへ」
マリオネットさんの遠吠え「因数分解が狼に見えるかというと難しそうだが○でいくか」
某ねずみさんの独り言「因数分解さん真を本線としつつ
狐真ー真狼で狂人にヒットか
狐真ー真狂で結いさんは狩人」
クロッシングさんを占います。 >>> 因数分解 <<<
クロッシングさんの遠吠え「霊能対抗は○うちしといて」
みかんさんの会話「うんw」
クロッシングさんの遠吠え「この展開なら両視点詰みにはほぼならない」
かえて見て見てさんの遠吠え「占い対抗は少し狂人ぽいよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオネットさんの遠吠え「明後日○で>クロッシング」
かえて見て見てさんの遠吠え「カナロアはさすがに○かな」
クロッシングさんの遠吠え「対抗狂人の可能性はあり」
ゲームマスター「因数分解さん 0 票 投票先 → カナロアさん」
クロッシングさんの遠吠え「グレ数的には明日も霊ロラあるから2日後に○俺にくれるのが一番いいな
そのタイミングで銃殺出ないとも限らないが」
カナロアさん「村がちょっと弱そうだからピンチ」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺で吊りが減ることを前提とすると5吊り」
たこ焼きさんの念話「ロラ終了時点で5吊りになっている予定、」
かえて見て見てさんの遠吠え「狂人どこいったかなぁ」
マリオネットさんの遠吠え「カナロアの霊結果は難しい」
閃光さんの独り言「ま、どっちが吊れてもいいんですけど」
夢の宴さんの会話「仲良しですね」
たこ焼きさんの念話「まぁ、銃殺が出たら私は関係ないからいいや。」
マリオネットさんの遠吠え「信頼勝負続行は可能」
たこ焼きさんの念話「6吊り。銃殺出ると減るかな。」
クロッシングさんの遠吠え「ガイルは半柱COしてたな」
クロッシングさんの遠吠え「狐把握なら悪くはないか」
夢の宴さんの会話「はい」
マリオネットさんの遠吠え「変態護衛でもなければたこ焼き狐」
たこ焼きさんの念話「13>11>9>7>5>3>」
3日目の夜となりました。(14/01/19 17:00:31)
カナロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
閃光さん0 票投票先 → かえて見て見てさん
ネタバレさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
因数分解さん0 票投票先 → カナロアさん
中国青さん0 票投票先 → カナロアさん
ガイルさん2 票投票先 → カナロアさん
夢の宴さん0 票投票先 → ガイルさん
タンクさん0 票投票先 → カナロアさん
某ねずみさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
カナロアさん7 票投票先 → かえて見て見てさん
たこ焼きさん1 票投票先 → カナロアさん
クロッシングさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
みかんさん0 票投票先 → ガイルさん
かえて見て見てさん5 票投票先 → カナロアさん
マリオネットさん0 票投票先 → カナロアさん
ズサロックさん0 票投票先 → たこ焼きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
閃光さん0 票投票先 → かえて見て見てさん
ネタバレさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
因数分解さん0 票投票先 → カナロアさん
中国青さん0 票投票先 → かえて見て見てさん
ガイルさん2 票投票先 → カナロアさん
夢の宴さん0 票投票先 → ガイルさん
タンクさん0 票投票先 → カナロアさん
某ねずみさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
カナロアさん6 票投票先 → かえて見て見てさん
たこ焼きさん1 票投票先 → カナロアさん
クロッシングさん0 票投票先 → かえて見て見てさん
みかんさん0 票投票先 → ガイルさん
かえて見て見てさん6 票投票先 → カナロアさん
マリオネットさん0 票投票先 → カナロアさん
ズサロックさん0 票投票先 → たこ焼きさん
閃光さん「では真っ白ですがネタバレ投票しました」
たこ焼きさん「カナロアの出す結果にあまり興味が持てない。」
ガイルさん「どうせ明日には因数分解が狐を●でだすはずだから問題ない」
ネタバレさん「信用もクソも無いです」
カナロアさん「だから死体なし関係ないとかどんだけ平和ぼけしとんねん」
かえて見て見てさん「えへん」
ズサロックさん「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
クロッシングさん「霊能に狼が居るよりは占いに狼が居ると考えてるよ」
たこ焼きさん「ロラなのでどちらかというとカナロアから先に吊りたい。
かえてみての方が信用があるから。」
かえて見て見てさん「そこで今日は斬新に○を出したカナロアさんから吊りましょう」
夢の宴さん「狐なんて狼と協力して速攻で吊るのでかくごしといてください」
某ねずみさん「霊能割れる場合は霊能に狂人混じりが多いんですけどね」
カナロアさん「狂人で相手の霊能結果みて割にいくとかどんだけマゾいねん
狼に激怒されっぞ」
タンクさん「なんだ?占いに狼がいると断言してる感じだな」
ネタバレさん「ネタバレSG減らしで占うような占いに銃殺が出せるものか!」
因数分解さん「対抗が狐の特攻で、狼が霊能で出るってのはありえるかなー?考えておこう」
夢の宴さん「銃殺勝負ってなんなんですか気持ちわるいですね」
かえて見て見てさん「狐把握の可能性があるんでおとなしく霊ロラちゃんですよ」
中国青さん「●だし霊能から吊、霊能ロラして呪殺勝負させればいい。」
クロッシングさん「●出た方の霊能からロラしておけば死体なしなんて関係ない」
ネタバレさん「あっ」
カナロアさん「お前らそんなこといって、銃殺の早さ妄信とかするじゃん。
基本狼が狐把握したら村不利になるのよ>タンクさん」
ガイルさん「ガイル吊りは問題ない」
ネタバレさん「よし,じゃあガイルさんとぼくで一騎討ちしましょう」
ズサロックさん「かえて見て<どうせ吊るならハンデとしてネタバレ吊ればいい」
夢の宴さん「じゃあほらかえてとガイルランしましょうよ」
某ねずみさん「マリオネットさんは対抗どうみるの?役職」
ネタバレさん「ここでネタバレ吊りは尖りすぎててすごい」
ガイルさん「ネタバレ吊るのはありえない。」
たこ焼きさん「カナロアは割りに出て来た感のある速度だったので、真狼-真狂でマリオネット真かね。」
タンクさん「別に狐把握だろうがいいんじゃね
狐勝ちはなくなるだろうし、なにより役死んでないし」
夢の宴さん「まじかよネタバレつり」
因数分解さん「狂人特攻で狼に直撃して霊能に狼がでるのも考えにくいんだけどね、一応」
閃光さん「ライン戦できるほど僕は頭が良くない」
ネタバレさん「どう見てもカナロアさんが後だし」
かえて見て見てさん「霊対抗いるのは意外ダナァ」
某ねずみさん「霊能二人とも挨拶が遅すぎる」
クロッシングさん「◆中国青さん 「因数分解から○もらってるけど、結いは狼だよ」
この発言出来るならここ囲いはなさそうだな」
ガイルさん「ネタバレ吊る流れで、真っ白になるのは勘弁してほしいっすね」
ネタバレさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
みかんさん「霊能ラインはハッキリ分かれたんだね」
かえて見て見てさん「それではここで斬新に占いロラしましょう」
マリオネットさん「指示があれば従います」
夢の宴さん「死体なしがでているのでローラーの方が有用ですが
霊能のこしも捨てがたいですよね」
カナロアさん「というか死体なしがほぼ狐把握されたとしか思えないレベル
最悪だ。」
ズサロックさん「いまは懐かしきNHK教育みんなの歌」
中国青さん「因数分解から○もらってるけど、結いは狼だよ」
閃光さん「ところでマリオネットのSG減らしとかいう理由がなかなか謎なんですが」
ネタバレさん「よし,間を取ってガイルさん吊りましょう」
たこ焼きさん「身内切りして更に追加はないだろうから、因数分解とマリオネット結い狼はなさそう。」
ガイルさん「さて、霊ロラするかライン戦するかを決めましょうよ」
ズサロックさん「なるほどロラですか」
夢の宴さん「相方あっています」
某ねずみさん「ネタバレさんは真白白助ですね」
タンクさん「どう考えても霊能吊りになるながれだろう」
因数分解さん「出ないと逆にどうするんですか?」
閃光さん「まあ発狂すれば噛まれませんもんね役持ちはあれでいいんですよ」
クロッシングさん「霊能結果割れてるね」
みかんさん共有CO 相方夢の宴
マリオネットさん「御機嫌よう」
中国青さん「霊能初日以外ラインつながったと」
みかんさん「2-2ですね死体なしなくてよかった」
夢の宴さん「撤回するとでも思いましたか」
タンクさん「なぜこのタイミングで因数分解はでようと思ったのか?」
ガイルさん「おはよう」
かえて見て見てさん「これはまた勝利に一歩前進してしまいました」
ズサロックさん「なんだこの霊能」
中国青さん「おはよう」
みかんさん「おはようございます」
ネタバレさん「ネタバレさんまっしろ」
かえて見て見てさん「狼がつれて平和」
マリオネットさんSG減らし
因数分解さん「占CO ネタバレ○

おい、何ネタバレしてんだよ
とりあえずお前○いけどネタバレすんじゃねーぞ
ネタバレ言うくらいならアイコンも黄色じゃなくて黒にしろよ

占CO 中国青○

なんだよどいつもこいつもネタバレについてしか発言してねーじゃんか
ステもいるしなんなんだよスザロックとか呪文しか唱えてねーよ
どこ占っても同じだろ、でも一応ここは発言まともに見えただけ」
夢の宴さん「おはよー」
ネタバレさん「なんという死体無し」
因数分解さん「占いCO ネタバレ○/中国青○」
某ねずみさん「おはよ〜です」
タンクさん「おはよう」
クロッシングさん「おはよう」
ズサロックさん「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
カナロアさん「霊能CO 結いさん○」
閃光さん「昨日本当にネタバレに投票した人はバカ以外の何物でもありませんが今日こそネタバレ吊りましょう、おはようございます」
たこ焼きさん「おはよう」
ネタバレさん「おはよう!」
かえて見て見てさん「霊能CO 結い 黒い」
マリオネットさん「占CO ネタバレ○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 16:51:24)
たこ焼きさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ズサロックさんの独り言「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
某ねずみさんの独り言「 」
みかんさんの会話「ふむふむ」
某ねずみさんの独り言「◆かえて見て見てさん  「これは斬新な身内切りですね」 」
ズサロックさんの独り言「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
夢の宴さんの会話「あのキャラで村陣営なら反論しそうなところですが」
某ねずみさんの独り言「共有なら噛まれも仕事のうちだと思うんですけどね
霊能ならわからないでもないがむしろ共有が霊能COする方が良いんじゃないの」
たこ焼きさんの念話「結い 素村はない
結い 狼でマリオネット狼 もしくはマリオネット狂 はありえる。
結い 自信のある狂 マリオネット狼
結い 狐は多分ない。(あの挙動には利がない)」
かえて見て見てさんの遠吠え「霊能CO 結い○」
夢の宴さんの会話「ただガイルがああいうキャラとして
私の人外認定をスルーするかというと微妙なところです」
マリオネットさんを護衛します。 >>> ズサロック <<<
クロッシングさんの遠吠え「当たり前だけど霊で出るならラインはつなげてくれ」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺ならたこ焼きで対応する」
中国青さんを占います。 >>> 因数分解 <<<
クロッシングさんの遠吠え「霊に出たかったら出ていいよ」
夢の宴さんの会話「ガイルは元々ああいうキャラというパターンもあるので要チェックです」
みかんさんの会話「はい」
マリオネットさんの遠吠え「ではたこ焼き噛み、ネタバレ○で」
クロッシングさんの遠吠え「ガイルかたこ焼きか
まぁそれくらいしかいないんじゃないだろうか」
マリオネットさんの遠吠え「噛み100くらい
霊にでるかは任せる。信頼は多分低い。」
かえて見て見てさんの遠吠え「たこ焼きは気になりましたね」
夢の宴さんの会話「ガイルと閃光をみています」
たこ焼きさんの念話「まぁ、見て見てをブラフと見るのは普通にあるね。」
マリオネットさんの遠吠え「たこ焼きもありだな」
かえて見て見てさんの遠吠え「潜伏狼一人いるみたいなので霊能COしてきましょうか」
夢の宴さんの会話「わかりました」
某ねずみさんの独り言「占いCO:
霊脳CO:

占い偽が本線
みかんさんが潜伏占い
夢の宴さんの会話「はい」
みかんさんの会話「明日朝一でます」
ズサロックさんの独り言「俺が噛まれなければなんでもOK」
みかんさんの会話「グレランではなかったので出ませんでした」
クロッシングさんの遠吠え「夢の宴は占霊共なんでもあるな 票1個もないから共有が本命
潜伏う占いならたこ焼きあたりか」
マリオネットさんの遠吠え「他におすすめあれば」
ネタバレさんの独り言「結いさん 12 票 投票先 → かえて見て見てさん
わかる」
マリオネットさんの遠吠え「ガイル」
ゲームマスター「お疲れ様」
かえて見て見てさんの遠吠え「かえて見て見てさん噛みましょう」
みかんさんの会話「おつおつ」
夢の宴さんの会話「はい」
結いさん「おつかれにゃん」
2日目の夜となりました。(14/01/19 16:46:23)
結いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
閃光さん1 票投票先 → 結いさん
ネタバレさん2 票投票先 → 結いさん
因数分解さん0 票投票先 → 結いさん
中国青さん0 票投票先 → 結いさん
ガイルさん0 票投票先 → 結いさん
夢の宴さん0 票投票先 → 結いさん
タンクさん0 票投票先 → 結いさん
某ねずみさん0 票投票先 → 結いさん
結いさん12 票投票先 → かえて見て見てさん
カナロアさん0 票投票先 → ネタバレさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 結いさん
クロッシングさん0 票投票先 → 結いさん
みかんさん0 票投票先 → 結いさん
かえて見て見てさん1 票投票先 → ネタバレさん
マリオネットさん0 票投票先 → 結いさん
ズサロックさん0 票投票先 → 閃光さん
かえて見て見てさん「どこ吊りますか?」
因数分解さん「え…」
かえて見て見てさん「おお!」
夢の宴さん「共有CO」
ネタバレさん「ふははは!」
ズサロックさん「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
閃光さん「どうでもいいんですけどマリオネットさんは隣の僕じゃなくて謎な位置占ってるよなあ
四隅占いなんかなあ まあそんなこと気にせず今日はネタバレ投票です」
クロッシングさん「ネタバレのタイピング早いな」
かえて見て見てさん「本当ですか!」
因数分解さん「いや●(仮)つって結果待ちな」
ガイルさん今日は結い吊り
ネタバレさん「ガイルさん 「とりあえず、今日はおとなしく結いをつりましょうよ
ネタバレは柱にでもしますか」
ガイルさん 「ネタバレは村人認定していいと思う・・・
このブレっぷりである」
カナロアさん「ネタバレは村人達の悪乗りにより今日吊れてしまったので
永遠に占われる事はなかった・・・」
かえて見て見てさん「占い初日です」
夢の宴さん「かえてさん吊りですよ>かえて」
かえて見て見てさん「霊ロラ?」
かえて見て見てさん「共有は誰?」
かえて見て見てさん「どこ吊るんですか?」
ネタバレさん「ハゲじゃないもーん!!」
ガイルさん「ネタバレは村人認定していいと思う・・・とでも言うと思ったかハゲめ!!」
因数分解さん「まぁ言い間違えしただけだが、それって身内切りになってるじゃん」
中国青さん「◆結いさん 「村人に●を出したマリオネットさんに敬意を表して潜伏占い師が誰か投票で教えてあげましょう」
結いさん 「狼は私の投票先を噛むようにおねがいします」

こんな発言するやつがあいさつおそいなんてありえない。
人外ほぼ確定だわ」
かえて見て見てさん「えへん」
ネタバレさん「無駄占いを狙うかえてさんでした」
夢の宴さん「ネタバレされてしまいました」
結いさん「マリオネットさん狼騙りですから投票先噛みでおねがいします」
夢の宴さん「村人からみたらCOしても困りませんからね」
ネタバレさん「ネタバレ:夢の宴さんは村側陣営」
たこ焼きさん「マリオネットと結い、全然名前にてないしね。」
かえて見て見てさん「明日ネタバレさんで銃殺を出した占いが真です」
たこ焼きさん「◆因数分解さん 「つかマリオネットのそれはCOなしと受け取っていいのかな」
邪推の一部ですが、因数分解-マリオネット-結い で狼というラインが浮かび上がりました。」
ネタバレさん「ふははは!」
夢の宴さん「狐でしょう」
因数分解さん「ネタバレ人気すぎてくやしい」
ネタバレさん「もう投票もらいました」
夢の宴さん「ガイルさん人外までわかりました」
ネタバレさん「結さんが潜伏占いを教えるってどういうことやねん。」
閃光さん「もうネタバレに投票しました」
ガイルさん狩人の護衛がぶれるから、これ以上はCOでるなよ
マリオネットさん「御指示があれば従います」
ネタバレさん「!?」
ズサロックさん「いまは懐かしきNHK教育みんなの歌」
カナロアさん「お前ら、絶対ネタバレに入れるなよwwネタバレに入れるとおいしいとか
思うなよwww」
かえて見て見てさん「占い柱にするってことでしょう<ネタバレさん」
ネタバレさん「結いさん仲間に潜伏占い候補を教えるのやめてください」
結いさん「狼は私の投票先を噛むようにおねがいします」
因数分解さん「結いだったてへぺろんぬ」
中国青さん「結い人外はわかった」
ネタバレさん「柱COもしてない人間を柱とするのは単なる誘導ではないか?」
かえて見て見てさん「これは斬新な身内切りですね」
結いさん「村人に●を出したマリオネットさんに敬意を表して潜伏占い師が誰か投票で教えてあげましょう」
たこ焼きさん「かなり悩んだけっかのCOなしに見えるけれど。
明日次第ですね。」
夢の宴さん「マリオネットなんて星はないでしょう」
閃光さん「結いさんを吊りたいところですが涙をのんでネタバレ吊りです」
タンクさん「因数分解は何言ってんだ?」
ネタバレさん「真占いがほぼ確定したので狩人ゲーです」
ガイルさん「とりあえず、今日はおとなしく結いをつりましょうよ
ネタバレは柱にでもしますか」
かえて見て見てさん「おはよー」
ネタバレさん「ネタバレ:結さんは人狼」
因数分解さん「つかマリオネットのそれはCOなしと受け取っていいのかな」
たこ焼きさん「結いさんの反応が態とらしい程におそい1分経過。」
マリオネットさん「チェックメイト」
みかんさん「結いにCOあったらネタバレ吊ろうか」
クロッシングさん「◆結いさん 「おはよう」」
結いさん「COありません」
閃光さん「せやな、ネタバレ吊りで」
カナロアさん「結いちゃんはCCO作成中かな」
因数分解さん「ネタバレ朝市じゃなかったか…良い奴だった」
結いさん「おはよう」
ネタバレさん「●が居るじゃないか●が!!!」
ガイルさん「おはよう」
マリオネットさん「孤独な者に安らぎを」
因数分解さん「おはよう」
ネタバレさん「!?」
カナロアさん「おっはー」
夢の宴さん「ネタバレ吊り」
ネタバレさん「はい。」
みかんさん「おはよう」
クロッシングさん「COまち」
閃光さん「ネタバレしね」
中国青さん「おはようおやすみ」
たこ焼きさん「おはよう」
ネタバレさん「ぐわああああああ!!!!」
クロッシングさん「おはよう」
夢の宴さん「おはよー」
タンクさん「おはよう」
ズサロックさん「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
閃光さん「おはようございます」
ネタバレさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
マリオネットさん「占CO 結い●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/19 16:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ズサロックさんの独り言「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサ ズサロック」
夢の宴さんの会話「はい」
みかんさんの会話「了解です」
マリオネットさんの遠吠え「120噛み」
ズサロックさんの独り言「ズサズサロック(ズサズサロック)ズサズサロック(ズサズサロック)
ズサズサズサロック」
かえて見て見てさんの遠吠え「マリオネットさんが騙るようなので手洗ってきます」
ネタバレさんを占います。 >>> 因数分解 <<<
クロッシングさんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでも即噛みでも信用勝負でも好きにしていいよ」
マリオネットさんの遠吠え「特攻の許可or不可はあるか」
夢の宴さんの会話「私もでます」
夢の宴さんの会話「はい」
かえて見て見てさんの遠吠え「わかりました」
みかんさんの会話「初日グレランな雰囲気ならでようとおもいます」
カナロアさんの独り言「うわぁ うんこみたいな役職やないかーーーーい」
たこ焼きさんの念話「まぁいっか。」
クロッシングさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ガイル○ 占いCO ネタバレ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
みかんさんの会話「よろしく」
かえて見て見てさんの遠吠え「カタカナランしよう」
ネタバレさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
たこ焼きさんの念話「あっ。」
ズサロックさんの独り言「ズサで狩人とか止めてほしいんですがぁ」
かえて見て見てさんの遠吠え「おはよう」
某ねずみさんの独り言「GMさん宜しくです」
タンクさんの独り言「また、村か」
夢の宴さんの会話「よろしく」
ズサロックさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 16:34:28)
タンクさん「よろしく」
ズサロックさん「4649」
たこ焼きさん「よろしく」
クロッシングさん「よろしく」
閃光さん「よろしく」
ガイルさん「よろしく」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「3分遅れ発生30秒待ち」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「1632で揃え」
kariさんが中国青に名前を変更しました。
kariさんがズサロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサロックさん「どうも?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:30:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクロッシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2 更新時間まで待ち」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ガイルさん「ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタンクに名前を変更しました。
因数分解さん「え?355日にあるじゃん」
マリオネットさん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 16:26:15)
ガイルさん「センター試験・・・昨日と今日じゃん・・・
なんで、誰もおしえてくんないんだよ・・・どうすりゃいいんだよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
kariさんが結いに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかえて見て見てに名前を変更しました。
Kariさんがネタバレに名前を変更しました。
かえて見て見てさん「こんにちは」
kariさんが因数分解に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
かえて見て見てさん「いらっしゃい」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
みかんさん「よろしく」
ガイルさん「さっき友達と待ち合わせの約束したばっかだもんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:23:06)
kariさんがカナロアに名前を変更しました。
閃光さん「ちょっと花摘み」
クロッシングさん「こんばんは」
kariさんが閃光に名前を変更しました。
ガイルさん「お前らwwwだまされねえよwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:22:33)
たこ焼きさん「こんばんんは」
閃光さん「センター試験は平日の明日からですね。頑張って^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:20:57)
カナロアさん「こんにちわ
センター試験は明日からだぞ^^ >ガイルさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:20:12)
ガイルさん「でも模試でA判定だから余裕すぐるwww」
ガイルさん「来週はセンター試験なのに人狼やっている俺ガイルwww」
某ねずみさん「thx」
kariさんが某ねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間16:30
結いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:17:47)
ゲームマスター「某ねずみ>わっふる!」
某ねずみさん「わっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
某ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:14:28)
タンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:13:57)
ゲームマスター「肌色仮戦績がない
参加した村番号出せる?」
かりさんが夢の宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢の宴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:09:06)
さん「んちゃ」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 16:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 16:04:47)
閃光さん「なお池にはまって溺死」
ゲームマスター更新時間16:15
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
hitomiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「確認できんからどうしようもない
悪いが案山子扱いにする」
hitomiさん「無理ならけってもらってかまわないです」
閃光さん「(それならログ出す意味ないんじゃ…)」
hitomiさん「トリップ保存されてなくて新しくしてしまいました・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hitomiさん「前使ってたパソコンと違うんで」
hitomiさん
136070番 」
ガイルさん「こんにちわ!!」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中国青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:46:17)
hitomiさん「おk」
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「hitomi戦績がない
参加した村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hitomiさん「こん」
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
因数分解さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「暗灰kari確認したおk」
ネタバレさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:27:28)
閃光さん「136193」
ゲームマスター更新時間15:45
閃光さん「ああそういえばそうだ」
ゲームマスター「暗灰kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃光さん「天ぷら前よゆう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 15:23:22)
戻る