過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
一十百千
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンディー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんこ
No ◆6dTGXCvuMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソギン
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼクトバッハ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラッキ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(生存中)
 
 
湖池屋
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スターライト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことのは
ことのは@6MXsR3yu
[村 人]
(死 亡)
 
 
お煮込み
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
はがね投法
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
照準
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
ZNIVC
◆jOJzMpkfM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼抜き
◆RjSyOkpDAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
椿
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 駅伝普通村 〜 136195番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湖池屋さん「ああそうだ忘れていた
占いが死体に○を打っているから、あそこで村は占いを護衛していたかどうかを聞かなければならないと思う」
ペソギンさん「霊初日で乗っ取られるくらいなら俺は騙り続ける」
ガンディーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
お煮込みさん「お疲れさまでしたー」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
さん「共有の霊騙りのことを言ってたんです。
霊潜伏は自分がやりたければ好きにすればいいと思う。」
さん「いやちがいますよ」
ガンディーさん「◆ガンディーさん 「潜伏に理由はいらんだろ
少なくとも、自分が潜伏する理由はこの昼の時間内に説明しきる事は不可能>桜」

本日の名言(迷言?)
自分はこれからも潜伏し続ける覚悟だ」
一十百千さん「GM村建て乙」
ブラッキさん「GM&相方ありがとー 同村のみな様もお疲れ様 ログ読んできます!」
さん「そうですね、最終日取り入りやすいほうを味方につけようとしてた」
ガンディーさん「素村が強いと村は強い。また新たな伝説が生まれました」
椿さん「お疲れ様でした」
はがね投法さん「お疲れ様でした」
一十百千さん「結局狼が昼抜き噛んでからどこ吊って勝つかいまいち明確にえがけてなかったのが敗因だと思う」
お煮込みさん「スターライト狼のほうなんだ」
ペソギンさん「今までが昼抜き真で動いているから、今更おにこみ狼は無理って言う」
ガンディーさん「共有も狼も投票先の判断を間違えるだと・・・?」
お煮込みさん「そりゃ無理でしょう」
ペソギンさん「おつかれ」
さん「んーそっち取り入りは無理だったか><」
ことのはさん「おつ!」
湖池屋さん「煮込み投票ワロタ」
一十百千さん「お煮込み投票は流石に無い」
ブラッキさん「すんません・・・」
ガンディーさん「お疲れ様でしたー」
照準さん「お疲れさまですー」
スターライトさん「おつかれさま」
わんこさん「お疲れ様でした」
湖池屋さん「お疲れさん」
一十百千さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 15:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → お煮込みさん
お煮込みさん1 票投票先 → さん
ブラッキさん0 票投票先 → 照準さん
照準さん1 票投票先 → さん
ガンディーさん「お煮込みの言う事は正論
最終日は、それ以前とは違った吊り戦術を使わないといけない」
一十百千さん「目離してた隙に面白い事になってた」
スターライトさん「照準は桜が乗ってくるかを見てるだけなのかもしれない」
ガンディーさん「自分が推理材料としたものが間違っていた事には、結局気づかずじまいの照準
これは引き分け以下かな」
お煮込みさん「なのであんまりやる気はないんですが」
さん「では、なぜ狼を推理しようとしない?>煮込みさん」
お煮込みさん「昼抜き噛まれて1111吊って最終日にぼくつるってのはないんですよね」
照準さん「煮込みさんも白いね そーいえば」
さん「ただ、正直よくわからない、状況的に煮込みさんが昼抜きさんを噛むかどうか。」
湖池屋さん「煮込み誘導は本心なのかよく分からんな」
お煮込みさん「投票が白いって僕も白くないですかぁ」
お煮込みさん「仮に桜さん村ならチョータイヘンなんだよね」
ペソギンさん「おにこみ誘導はないわ〜って感じかな。」
さん「いいえ、私が狼ならさせる前に噛んでます。」
ペソギンさん「共有の発言で投票透けるのが嫌なのかもしれんな。」
スターライトさん「真占いは昼抜き確定 というのが村の前提にあると思ってやってたけどそうでもなかったのか」
お煮込みさん「ってぼくは殴り合いする気力ないんだけど」
ガンディーさん「相方が桜に質問したがっていた事を忘れているとか・・・」
さん「投票が白いから、照準さんは村だと思う」
お煮込みさん「狩人COさせて噛みましたって正直ですね」
さん「煮込みさんは考察でずっと狐探してるように見えたんですよ。」
はがね投法さん「俺がゼクト噛みがいいっつったのは完全に見てなかったけどお仲間は見てたのか、すまん」
お煮込みさん「シェイクスピア」
ことのはさん「ブラッキ何も語らずか。。。?」
お煮込みさん「僕なんかアピールするんですか?」
さん「◆桜さん
 「湖池屋は役もちっぽい印象ですね」
これを言った後で湖池屋さんが狩CO した。
つまり私が狼なら、湖池屋さんを噛んでる。」
照準さん「煮込みじゃないですかねー だから残されたとも考えられますが」
さん「ちなみに」
さん「なら照準さんは私か、煮込みかどっちが狼だと思ってるん?」
さん「一十百千は偽だと思ったから吊に行った。
ただ、印象としては非狼。はがねで吊れてるからってのが理由。」
ペソギンさん「桜吊りに必要なことは相方に伝えられてたか」
照準さん「昼抜きに占われてるので非狐
はがね●に投票してるので非狼」
さん「椿さんかスターライトさんが狼狐だったんだと思う。
両方とも、私が吊ろうと思ってた相手。」
ブラッキさん「相方おつかれさまです」
お煮込みさん「悩むことがないんだけど」
ペソギンさん「おつかれ」
ブラッキさん「ではよろしくお願いします」
さん「最終日が来たこと。
これが私の村アピです!」
ことのはさん「おつ」
ブラッキさん「おはよー」
お煮込みさん「おはよー」
さん「おはよう」
照準さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/19 15:33:29)
ペソギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソギンさんを狙います。 >>> 桜 <<<
ペソギンさんの会話「理由聞いてみるか」
ブラッキさんの会話「桜〜」
ガンディーさん「ペソギン気づいた」
ペソギンさんの会話「あぁ悩ましい」
ペソギンさんの会話「から椿吊りに行ってるが」
ペソギンさんの会話



◆桜

「はがね●か、なら椿さん非狼っぽいか」」
スターライトさん「予告があったからゼクトさん優先で噛んだ なかったら多分銃殺を見せてしまうことになってた」
ペソギンさんの会話「意外と初日の発言から役が透けてたりしてー・・・(ログ漁り)」
ブラッキさんの会話「了解」
ブラッキさんの会話「意見は投下しません」
ペソギンさんの会話「どっちにしても俺は文句言わんよ」
ブラッキさんの会話「私は 照準>桜」
ペソギンさんの会話「明日の村アピとログ漁りして信じたほうに投票でいいともう」
ブラッキさんの会話「明日どんな発言が出るかわからんが」
ペソギンさんの会話「俺は今照準吊りにしようか悩み始めてる」
お煮込みさんの独り言「ログが消えててわからんぽん」
さんの遠吠え「 」
ブラッキさんの会話「照準が一番気になる 桜はやはり気にならない 悩む」
スターライトさん「おつかれさま」
ガンディーさん「照準は自分視点と村視点の詰みの差がわかってないのかね」
ペソギンさんの会話「照準は自分が吊られない位置確定で喋ってるのが気になるが」
さんの遠吠え「吠え稼ぎは無駄か。」
ことのはさん「おつ」
さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/19 15:28:16)
スターライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → スターライトさん
お煮込みさん0 票投票先 → スターライトさん
ペソギンさん0 票投票先 → スターライトさん
ブラッキさん0 票投票先 → スターライトさん
照準さん0 票投票先 → スターライトさん
スターライトさん5 票投票先 → さん
一十百千さん「ブラフかどうかいまいち分からないが、照準がもしも狂囲い噛みのお煮込み●を考えてるなら明日お煮込みと対立するので勝てそう」
ガンディーさん「スターライトを何で見るか
柱っぽい発言をし、本人は昼抜き妄信(?)」
湖池屋さん「もうグレランの投票なんて狼が言い出さない限り誰も口にしなさそうだな」
スターライトさん「迷うぐらいなら今日吊ってOK 照準村を祈るよ」
ペソギンさん「村アピの用意よろしく」
照準さん「ならば、1111さん真の煮込み● 狂囲い噛みと見るのが妥当でしょう」
さん「まあ終わるでしょたぶん」
さん「うん、妥当だ」
ペソギンさん「俺は今の状況がとても詰んでるとは思わないが」
ペソギンさんすまんがスターライト指定
お煮込みさん「えっへん」
スターライトさん「どの形でも二残りという形が狂噛みされてるときぐらいしかないと思うから疑われてるなら最終日に残らないほうがいい」
さん「それは自分視点では、ですけどね>照準さん」
お煮込みさん「吊ってから考えよう」
ガンディーさん「この状況だと、スターライト残したら実質勝ちか?」
さん「パンダも吊らない、占いも吊らないって進行はないと思うよ」
照準さん「問題は、昼抜き真だと噛んだ時点で詰んでるって事なんですよ」
ペソギンさん「スターライトを今日残すか吊るか揺らいでおります」
スターライトさん「(桜吊って終わんなかったら照準と戦わなきゃいけないっぽいから)残されても困るっていうか」
さん「照準さんは村でいいでしょ。」
照準さん「吊ってから迷うなら吊らなければ良かったのに」
さん「よって、今日は、スターライト吊り一択だと思う。」
さん「一十百千はどれもありそうなところで迷う。」
ZNIVCさん「おつ」
お煮込みさん「おはようちゃん」
一十百千さん「ZNIVC噛めるなら昨日の共有会話的に望みはある」
さん「狼 はがね投法、(一十百千)、椿、スターライト
狂人 一十百千
狐候補 わんこ、一十百千

ただし、狼1吊れ後に出たので一十百千は非狼目で見る。」
ガンディーさん「あー、そうか
それっぽい狼の会話があったっけ」
さん「おはよう」
スターライトさん「お煮込み狼も照準狼もほぼ考えてないから桜吊ったら終わると思うよ
吊り足りてるから私から吊りでもいいよ」
ことのはさん「おつ」
ペソギンさん「おはよう」
照準さん「おはよう」
ブラッキさん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/19 15:21:19)
ZNIVCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZNIVCさんを狙います。 >>> スターライト <<<
はがね投法さん「ちなみにあれは呪殺GJじゃなくて普通に占い予告見ないでゼクト噛んでた」
ペソギンさんの会話「スター吊りでいいかな。そっから桜考えたい」
ブラッキさんの会話「スター吊りが一番最終日ありそうなんですが」
ペソギンさんの会話「かよわい女の子には過酷である」
スターライトさんの遠吠え「good luck」
ペソギンさんの会話「まあ指定順位としては一番下にいるんだけどさ」
ブラッキさんの会話「狐なさそうなので 最終日までって感じでしょうか 狼あるよ」
さんの遠吠え「それ言えるのは強いな。よろしくです。」
ガンディーさん「3日目銃殺GJ発生直後に狩人露出させたクソ霊能です。よろしく>椿」
ペソギンさんの会話「照準村にみえるか?」
スターライトさんの遠吠え「桜吊れば終わると思うから私吊ってもいいよスタイルで吊られにいこう」
ブラッキさんの会話「ごめんね 前面に出て貰って」
さんの遠吠え「生き残ったほうでよくないか?」
ペソギンさんの会話「村に全然推理を落とさないくせに指定されたら発狂とか知らんわ」
一十百千さん「お煮込みか照準吊らなきゃいけないけど昼抜き真で進めるなら照準吊りしか無い。
だから昨日、遅くても今日からその下地作っといた方が良いと思うけどそういうのが無いので厳しそう」
ブラッキさんの会話「スターライトしか指定しどころない」
スターライトさんの遠吠え「最終日どっちが残るか決めよ」
ガンディーさん「噛み先推理を生かせる村がいるかどうかって所かな」
スターライトさんの遠吠え「誰残してもたぶん照準がつれない」
ブラッキさんの会話「ひどいよね 」
椿さん「霊界おいすー」
さんの遠吠え「じゃあ、明日は殴り合うか。」
ペソギンさんの会話「つかえない共有いただいたんで俺残されるかな」
ブラッキさんの会話「さて」
スターライトさんの遠吠え「グレー的にまあまず無理だとは思うけど最後まであきらめない」
ことのはさん「おつー」
スターライトさんの遠吠え「 」
スターライトさんの遠吠え「 」
スターライトさんの遠吠え「ZNIVC噛み」
6日目の夜となりました。(14/01/19 15:17:16)
椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 椿さん
お煮込みさん0 票投票先 → 椿さん
ペソギンさん0 票投票先 → 椿さん
ブラッキさん0 票投票先 → 椿さん
ZNIVCさん0 票投票先 → さん
照準さん0 票投票先 → 椿さん
スターライトさん1 票投票先 → 椿さん
椿さん6 票投票先 → スターライトさん
一十百千さん「ZNIVC生かすなら桜の方が吊れそうだから噛み次第かな」
ガンディーさん「むしろ村からそんな誘導が出そうな気が・・・>一十百千」
ことのはさん「ペンギンさんが若干雑なんですかねぇ。」
椿さん「つっかえねえ共有だこと」
ペソギンさん「俺エスパーじゃないから分かり易く言ってくれ>ZNIVC」
ガンディーさん「さすがにスターライトは吊れる
でも桜が吊れる未来はちょっと想像できないんだけど」
さん「狐生存なら、椿さんかスターライトさんじゃないかな?」
照準さん「それぞれ見てる場所が違うから言った方がいいかもね>ZNIVCさん」
ZNIVCさん「投票先とか見ろよ
なんのためのグレランだよ」
ペソギンさん「まあ身内票何てなんとでもできるんで、発言が薄い椿君は今日でさよならです」
ZNIVCさん「こんなことわざわざ言わなければわからんのか?」
お煮込みさん「<スターライトさん」
さん「一十百千さんは対抗の○に●打った点から考えると狂狐かなと思ってる。」
お煮込みさん「狐生存って言ってたざんしょ」
ペソギンさん「その理由を昨日言ってくれればいいのに 突然村認定発言されてふぁっ!?ですわ>ZNIVC」
照準さん「はがね投法さん 3 票 投票先 → 椿さん
これをどう見るかなんですよねぇ」
スターライトさん「ゼクトバッハが狐じゃないってどうやってわかるの?は?」
お煮込みさん「じゃあ初日ってことですか?<椿さん」
椿さん「とりあえずスターライトだけは吊っとけ」
椿さん「お煮込み逆囲いとかあるかな?とちょっと思ったけど」
お煮込みさん「ゼクトバッハちゃんが狐じゃないのを知ってるからスターライトちゃん狐だと思うんですよね」
ZNIVCさん「椿ははがね投法に初日から投票されてるから村目

はがね投法とが吊られた日の投票先も椿だし
一緒に桜も椿に投票してる

桜はお煮込みに次の日投票してるし

村目に見えないから桜は吊る」
さん「私と椿吊ったら最終日に行けるっていう考察ならありだけど」
スターライトさん「どこがどうおかしいの」
さん「それはおかしい>スターライトさん」
椿さん「COねーよ・・・」
ペソギンさん指定 椿
ガンディーさん「まぁ噛まれるか」
さん「徐々に発言落ちて、適当、誰が人外とか考えてる様子ない」
スターライトさん「椿はともかく照準は村というのはほぼ同意できるから桜→椿で終わるって」
照準さん「昨日はグレー詰めても間に合う段階だったんじゃないかなー」
お煮込みさん「じゃあスターライトちゃん」
椿さん「指定してた所がことごとく村判定のスターライトでいいんじゃないか?」
お煮込みさん「おはよー」
ことのはさん「おつ」
ZNIVCさん「狂った村認定ってマジか」
椿さん「おはよう」
さん「じゃあ、椿吊りで」
ブラッキさん「おはよう」
ZNIVCさん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
ペソギンさん「ZNIVCの狂った村認定なんか無視して共有の指示に従ってください。」
さん「おはよう」
ペソギンさん「おはよう」
照準さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/19 15:10:44)
ガンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンディーさんを狙います。 >>> 桜 <<<
ブラッキさんの会話「らじゃ」
ペソギンさんの会話「それでいいと思う」
一十百千さん「昼抜き真で進めるなら照準は非狐であるだけで、狼だから昼抜き即噛みになったとかそういう誘導を狼は撒いても良かったんじゃないかな」
スターライトさんの遠吠え「照準がほぼつれないとなると相当に厳しい」
ブラッキさんの会話「スター 椿 と行きますか」
はがね投法さん「お疲れ様でした」
スターライトさんの遠吠え「白ならどこ噛んでも あまり変わらない」
ペソギンさんの会話「桜は先に殺さなくても、情報のない椿先にしていいと思う。」
ブラッキさんの会話「照準 煮込みの最終日なのかと」
ことのはさん「ブラッキさんの精密さで白目」
ブラッキさんの会話「桜があまり気にならないので ちょっと気にしてみます」
ペソギンさんの会話「スターか照準 桜は今日吊られかかってるからSGかもしれないが」
一十百千さん「桜はどう見ても狼だったけどここ生きてても仕方ないので吊って照準かスターライトのどっちかに狼決め打ちで進める予定だった」
さんの遠吠え「霊噛みでOK?」
さんの遠吠え「照準が白いのがきついですね。」
スターライトさんの遠吠え「 」
スターライトさんの遠吠え「 」
ブラッキさんの会話「スターか桜指定でいきましょうか 」
スターライトさんの遠吠え「 」
ペソギンさんの会話「そうだなぁ」
スターライトさんの遠吠え「 」
ブラッキさんの会話「そろそろ相方かまれでしょうかね」
スターライトさんの遠吠え「ちょっと回りが白くなりすぎててこれは」
一十百千さん「しんだ」
ガンディーさんの独り言「どっちも真で見たくないんだけど」
ことのはさん「おっつー」
5日目の夜となりました。(14/01/19 15:05:42)
一十百千さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 一十百千さん
お煮込みさん0 票投票先 → 一十百千さん
ペソギンさん0 票投票先 → 一十百千さん
ブラッキさん0 票投票先 → 一十百千さん
ZNIVCさん0 票投票先 → さん
照準さん0 票投票先 → さん
ガンディーさん0 票投票先 → 一十百千さん
一十百千さん5 票投票先 → さん
スターライトさん1 票投票先 → さん
椿さん0 票投票先 → スターライトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 一十百千さん
お煮込みさん0 票投票先 → 一十百千さん
ペソギンさん0 票投票先 → 一十百千さん
ブラッキさん0 票投票先 → 一十百千さん
ZNIVCさん0 票投票先 → さん
照準さん0 票投票先 → さん
ガンディーさん0 票投票先 → スターライトさん
一十百千さん4 票投票先 → さん
スターライトさん2 票投票先 → さん
椿さん0 票投票先 → スターライトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 一十百千さん
お煮込みさん0 票投票先 → 一十百千さん
ペソギンさん0 票投票先 → 一十百千さん
ブラッキさん0 票投票先 → 一十百千さん
ZNIVCさん0 票投票先 → さん
照準さん0 票投票先 → さん
ガンディーさん0 票投票先 → スターライトさん
一十百千さん4 票投票先 → さん
スターライトさん2 票投票先 → さん
椿さん0 票投票先 → スターライトさん
一十百千さん「狩人不在だしグレの狼狙い吊りが最善」
ガンディーさん「霊能真認定は狼のやる事だぞ>照準」
ZNIVCさん「一十百千吊らないならまず桜吊ればいい」
さん「それは正気か?>ZNIVCさん」
お煮込みさん「どう見るんですか?<ガンディーさん」
ガンディーさん「昨日の昼抜きの結果張りが遅い事をどう見るか」
ZNIVCさん「椿と照準は村認定な」
お煮込みさん「って僕が言うのはどうなんですって話」
お煮込みさん「1111が真で狂噛みもあるので銃殺で信用取り戻すとか噛み切りを見て残すってのは進行としてはあるけど」
照準さん「はがねさんで1w吊れてるのでグレー減らしでもいいと思います」
さん「◆一十百千さん 「照準は確実に村」
わざわざ言う必要ない 」
一十百千さん「グレー吊りだって言ってるじゃん>ペンギン」
ガンディーさん「噛まれたゼクトバッハの発言を精査していたんだが
潜伏死した占いと言う可能性は低そうな感じ
昼抜きが噛まれた今となってはあまり考慮する必要も無いけどね」
さん「で、そっち噛みってことは、お煮込みさんは村だね。すまん」
ペソギンさん「俺頭悪いから一汁百選吊りより合理的な方法を言ってくれたら指定変えるかも」
一十百千さん「照準は確実に村」
ZNIVCさん「真抜かれだな一十百千吊って明日は桜吊りしてスターライトまで吊り指定しておく」
椿さん「霊能に同意
逆囲いとか昼抜き狂の可能性も微妙にあると思うし明日吊りでいいんじゃね」
スターライトさん「6で吊るのが好みだけどこの噛みだったらほぼ非狼だから今日吊りでもいい」
照準さん「非狐かつ、はがね●に投票している私は○で見ていいでしょう>桜さん」
一十百千さん「俺吊りもお煮込み吊りも無い
グレ吊りが正着」
ガンディーさん「一十百千吊りはちょっと早くないか?」
湖池屋さん「しかし村人が予告されているから最終日までに吊り消費できる村人が椿しかいない
一応グレー足りているとは言っても狼かなり劣勢だな」
一十百千さん「ないわ>ペンギン」
お煮込みさん「スターライトは視点漏れしてるもんね」
ことのはさん「おつ」
さん「んで、照準は非狐と」
スターライトさん「予告先とあわせることにどういうメリットが?」
照準さん「桜、スターライト、椿、1111 全員吊れますね
これは煮込み●の狂囲い噛みではないでしょうか」
お煮込みさん「はいそうですね」
ガンディーさん「そっちが噛まれるならスターライト吊りでよさそうね」
ブラッキさん「おはよ」
さん「ああ、やっぱり偽なのね>一十百千さん」
一十百千さん「対抗狂人の囲い噛みか」
ペソギンさん一汁百選吊ってください
ZNIVCさん「おはよう」
一十百千さん「占い理由
昼間に言った通り。
対抗の予告先と合わせる。」
さん「おはよう」
昼抜きさん「おつかれ」
スターライトさん「おはよう」
照準さん「おはよう」
椿さん「おはよう」
ペソギンさん「おはよう」
一十百千さん「占いCO 照準〇」
ガンディーさん「霊能CO:わんこ○」
5日目の朝となりました。(14/01/19 14:56:15)
昼抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼抜きさんを狙います。 >>> スターライト <<<
ペソギンさんの会話「桜に対する反応は村目で見たが、正直騙り追加の狂にしか見えない。」
お煮込みさんの独り言「スターライト狐かな」
一十百千さんの独り言「狩人死んでるのが救いやなぁ」
わんこさん「シカタナイネ」
ブラッキさんの会話「うん 初日の霊能占いは仕方ないが いきなりのおっかけはねぇ」
ことのはさん「殺法wwww」
一十百千さんの独り言「はがね殺法については事故っぽいから仕方ない」
はがね投法さん「わんこ吊り扇動してたから投票したのかと思ってたけど違ったか」
スターライトさんの遠吠え「まあなんとかなる 何とかする」
ペソギンさんの会話「そもそも予告占いで一汁百選が対抗と同じとこ占うというのが気に食わん」
ガンディーさんの独り言「しまったな、スターライトだったか」
ペソギンさんの会話「●吊ったらどうせ霊噛まれまで見え透いてるし。」
さんの遠吠え「誘導先は椿だったな。すまんの」
一十百千さんの独り言「わんこ狼とかやめてよ
その場合明らかに生存力ないのに騙らない狼のミス」
ペソギンさんの会話「霊狂まで考えたけど、明日の役噛みを見て考えたいと思ったから●吊りを辞めた」
わんこさん「取りあえず 投票先が狼さんだったので満足」
スターライトさんの遠吠え「グレーが足らんってことはないだろう」
ブラッキさんの会話「真切りますか」
さんの遠吠え「順当に昼抜き噛みでおk?」
一十百千さんの独り言「明らかに吠え減ってるけど何なの」
スターライトさんの遠吠え「まあ真噛むか」
ことのはさん「オオカミ側は狂人が何とかする予感」
ブラッキさんの会話「照準狐あるかも」
ガンディーさんの独り言「二日連続で潜伏役職に投票するとか、自分のセンサーはどうなってるんでしょうか
一十百千真なら軽く戦犯ですね」
ペソギンさんの会話「追加占い明日吊りで●キープしたい」
ブラッキさんの会話「追加占い狼っぽいですね」
スターライトさんの遠吠え「ほんとはお煮込みつれたらうれしいけどそうもいくまい」
一十百千さんの独り言「共有があざとい
桜が狼なら下手くそ」
照準さんを占います。 >>> 昼抜き <<<
はがね投法さん「お疲れ様でした」
ことのはさん「おつおつ」
さんの遠吠え「あかん、逆だった。」
わんこさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/01/19 14:52:15)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → お煮込みさん
お煮込みさん1 票投票先 → わんこさん
ペソギンさん0 票投票先 → 椿さん
ブラッキさん0 票投票先 → わんこさん
昼抜きさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん7 票投票先 → スターライトさん
ZNIVCさん0 票投票先 → わんこさん
照準さん1 票投票先 → わんこさん
ガンディーさん0 票投票先 → わんこさん
一十百千さん0 票投票先 → 照準さん
スターライトさん2 票投票先 → わんこさん
椿さん1 票投票先 → スターライトさん
照準さん「お煮込みさん 1 票 投票先 → はがね投法さん
湖池屋さん 1 票 投票先 → はがね投法さん
照準さん 2 票 投票先 → はがね投法さん」
一十百千さん「じゃあ同じで」
ガンディーさん「ああ、それがいいや」
スターライトさん「●吊りたくない人はわんこあたりに合わせよう」
お煮込みさん「はがね●な以上今日僕吊りはないでしょう」
さん「私はパンダ吊がいいと思うよ。椿さんに誘導されてた場所でもあるし」
一十百千さん「お煮込みのこと言ってたんだけど>昼抜き」
昼抜きさん「予告先は照準を占う」
ペソギンさん●吊らないでグレランしましょう
ペソギンさん占いは両方とも予告占いしとけ
お煮込みさん「1111噛まれたなら僕吊られましょう」
わんこさん「生存意欲そんなに強いかな? 普通にしゃべっているだけなのだが>照準」
昼抜きさん「◆一十百千さん 「狩人噛む=霊結果は見える
だから身内票はむしろ絶好の機会じゃないの」

その理屈でいくと照準が身内した狼ってことになる」
スターライトさん「霊能結果から狼が吊れてるので柱が狐でない限り生存しているはず」
さん「なら、今日出た理由も薄かろう?」
一十百千さん「予告は対抗に合わせるつもりだったけど対抗黙ってるから投票で」
ブラッキさん「パンダ吊りいいと思うがな」
ガンディーさん「いや、狩人が噛まれたので両占いとも予告占い
できれば昼間のうちに発言で予告」
お煮込みさん「狩人死んでるんですよねぇ」
お煮込みさん「予告するなら両方じゃないですか?<椿さん」
一十百千さん「全く吊られるように見えなかったけど>桜」
湖池屋さん「霊能●出てるんだから一十百千視点キープじゃないのかね」
照準さん「●キープするなら、わんこさん吊ってみたいなー(チラ」
一十百千さん「狩人噛む=霊結果は見える
だから身内票はむしろ絶好の機会じゃないの」
スターライトさん「いいか、よく聞け お煮込み吊って昼抜き噛まれたら後には何も残らんぞ」
椿さん「一十百千は予告よろしく」
照準さん「わんこさん 「今更なことでも言わないよりかはいいでしょう>お煮込み」
わんこさんの生存欲求が高いので何かしら役持ちでしょう」
さん「グレランで吊れそうだったろ?>一十百千」
ガンディーさん「潜伏に理由はいらんだろ
少なくとも、自分が潜伏する理由はこの昼の時間内に説明しきる事は不可能>桜」
ペソギンさん「俺は別にこのパンダ吊っていいと思うが相方はどう思う?>ブラッキ」
照準さん「柱から一転グレランしてしまったので狐生存が確約できなくなりました」
一十百千さん「そんなこと言われても真実だからしゃーない>ペンギン」
ZNIVCさん「煮込み吊りは無駄だからグレ吊り」
わんこさん「んー キープっていうのなら放置で・」
照準さん「これをどう見るか」
お煮込みさん「はがね●なら僕も非狼っぽいでしょうね」
照準さん「お煮込みさん 1 票 投票先 → はがね投法さん」
スターライトさん「狩人が死んだので●吊りはありえないですよ」
さん「はがね●か、なら椿さん非狼っぽいか」
照準さん「煮込みさん吊ってみましょうか」
ペソギンさん「予告出てるお煮込み占ってパンダとか心象悪すぎだが>一汁百選」
お煮込みさん「狩人死んじゃったんで僕吊られるのは嫌ですよっと」
一十百千さん「占い理由も読めないんですか?>桜」
椿さん「お煮込みは囲い位置としてはありえるし吊って確認でいいんじゃね」
ガンディーさん「狩人が噛まれた日に潜伏解除はちょっと早かったんじゃないか?
で対抗の予告先を占うのか」
ZNIVCさん「パンダ吊らなくていいよ」
スターライトさん「お煮込みが身内したって?ないない」
わんこさん「・・取りあえず噛まれた狩人のことは置いておきパンダ吊りましょうか」
さん「昨日でなかった理由を聞こうか」
ことのはさん「おつかれさま」
一十百千さん「はい」
さん「ほぅ、ここで潜伏占いね」
ZNIVCさん「おはよう」
照準さん「おはよう」
お煮込みさん「変なのが出てきましたよ」
昼抜きさん「予告通り」
はがね投法さん「お疲れ様でした」
一十百千さん潜伏理由
占いだから死にたくない

占い理由
初日
無難に隣占い。左居ないので必然的に右。

2日目
対抗1なので追いかけ開始。
囲いか銃殺で潜伏解除が基本。それまでは潜伏継続の予定。

3日目
◆昼抜き 「お煮込みはアイコンが気に入らないので予告します」
早くも追いかけ出来ない(対抗の〇無し)ので予告してるらしい占い先に合わせよう。
ブラッキさん「おはよ」
ことのはさん「下界視点だと推理の幅がうんぬん」
椿さん「おはよう」
昼抜きさん「占いCO お煮込み○」
湖池屋さん「お疲れさん」
ガンディーさん「霊能CO:はがね投法●

湖池屋さん 1 票 投票先 → はがね投法さん
これを見ると狩人は真狐か?●の投票先は以下

はがね投法さん 3 票 投票先 → 椿さん」
お煮込みさん「可哀想ですね」
スターライトさん「おはよう」
さん「おはよう」
ペソギンさん「おはよう」
一十百千さん「潜伏占いCO ガンディー〇 ZNIVC〇 お煮込み●」
わんこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/19 14:44:44)
湖池屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湖池屋さんを狙います。 >>> スターライト <<<
ペソギンさんの会話「予告占いはまぁたまにある手だから真でみてる」
はがね投法さん「まあ呪殺隠せたんで結果オーライといえばそうですけど今日狩人COするなら変わらないですか」
ガンディーさんを護衛します。 >>> 湖池屋 <<<
はがね投法さん「ログは取ってるけどいうほど占いの発言気にしないんですよね」
ブラッキさんの会話「一人として一致してないですねw ところで占いはどうみてますか?」
ことのはさん「ログ取り大事ね」
ペソギンさんの会話「桜はラストまで残しときたい人だが」
さんの遠吠え「うん、そうね」
一十百千さんの独り言「狩人噛みなら●出しでCOするか」
さんの遠吠え「グレ7、5吊」
ペソギンさんの会話「桜 椿 照準あたりを見つめ続ける」
ブラッキさんの会話「椿ねぇ 」
スターライトさんの遠吠え「とりあえず狩人噛み ほんとは霊見せたくないけど」
はがね投法さん「ゼクトバッハ予告してたの知らなかったんですけど危なかった」
ブラッキさんの会話「スター お煮込み はがね が指定候補でした」
一十百千さんの独り言「狼の場合、吊り回避したとして残りの狼が吊られたら2Wで1露出という苦しい形になるだけなので悪手」
ペソギンさんの会話「椿吊りたいなぁ」
ガンディーさんの独り言「湖池屋さん 1 票 投票先 → はがね投法さん
これを見ると狩人は真狐か?」
さんの遠吠え「椿吊れなくなるな〜」
ブラッキさんの会話「相方生きてる間はおとなしく発言見ときます」
スターライトさんの遠吠え「ぐれーがたりるかしらん」
ペソギンさんの会話「ですよねー」
一十百千さんの独り言「この狩人真だよなー」
スターライトさんの遠吠え「狩人抜いて占い噛み でいい?」
お煮込みさんを占います。 >>> 昼抜き <<<
ブラッキさんの会話「3日目から指定なんておもしろくないでしょうにね」
ことのはさん「おつー」
はがね投法さん「うわっ吊られるとはごめんなさい」
さんの遠吠え「相方お疲れ」
ガンディーさんの独り言「よくやった。グレランすれば普通に吊れるんじゃない」
スターライトさんの遠吠え「あー、そうかそうなるか」
ブラッキさんの会話「はがねさんがつれるのか 」
ペソギンさんの会話「指定を求める理由が分からんな」
椿さんの独り言「そこならいいや」
3日目の夜となりました。(14/01/19 14:40:37)
はがね投法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はがね投法さん3 票投票先 → 椿さん
さん1 票投票先 → 椿さん
お煮込みさん1 票投票先 → はがね投法さん
ペソギンさん0 票投票先 → 照準さん
ブラッキさん0 票投票先 → お煮込みさん
湖池屋さん1 票投票先 → はがね投法さん
昼抜きさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん1 票投票先 → スターライトさん
ZNIVCさん0 票投票先 → 湖池屋さん
照準さん2 票投票先 → はがね投法さん
ガンディーさん0 票投票先 → 一十百千さん
一十百千さん2 票投票先 → さん
スターライトさん1 票投票先 → 照準さん
椿さん2 票投票先 → 一十百千さん
ことのはさん「〜吊ろうとか言い出すやつを吊るべきなんですよ!(憤慨)」
ZNIVCさん「まだ柱いるのか」
ガンディーさん「真なら悪い事したな」
はがね投法さん「柱でなくともあそこは多分連れましたけどね」
スターライトさん「日記とかいらんでしょ死体なし出てないし」
湖池屋さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:昼抜き → 死体:
3日目 護衛先: → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 潜伏は企むわ、騙りっぱなしで護衛奪おうとするわで今回も楽しめそうにない
お煮込みさん「日記は明日でよござんす」
照準さん「理由がアレなんで、昼抜きさん狂目になってきました」
一十百千さん「占われたい=村狼
その上で村っぽくないからぶっちゃけ狼>桜」
ペソギンさん狩人COした湖池屋は抜いてグレランですよー
ガンディーさん「柱吊ってグレランか。効率悪いな」
わんこさん「今更なことでも言わないよりかはいいでしょう>お煮込み」
お煮込みさん「ほうほう」
椿さん「日記どうぞ」
湖池屋さん「どうせ占いは偽目だし構わんだろう」
はがね投法さん「日記はよ」
昼抜きさん「ぐれランで死んだら適当に占う」
さん「だから具体的に誰だよ?>椿さん」
湖池屋さん「霊能に誘導されているしこりゃグレラン死するな
狩人COしておく」
ガンディーさん「狼なら堂々と噛み合わせられるって考え方もあるけど
どちらかと言えば真狂目だな、確かに>スターライト」
お煮込みさん「わんこさん今更ですね」
昼抜きさん「お煮込みはアイコンが気に入らないので予告します」
一十百千さん「投票先では無いんですがそれは>椿」
さん「気になるってのは私を何で見てるってこと?>一十百千さん」
わんこさん「昨日のはグレランっと言うなの柱釣りだったのですね わかります」
椿さん「後は今日噛み合わせに言及した人とか?
意図的に占いの投票先を噛んだってのもある気はする」
昼抜きさん「予告した先を噛んでくれるならずっと予告します」
さん「湖池屋は役もちっぽい印象ですね」
湖池屋さん「潜伏しようとしていたのは気に食わんが、指定しろは同意だな」
照準さん「指定だと狐が何もCOしないで吊られていく可能性ありますが>ガンディーさん」
一十百千さん「継続でいいでしょう」
はがね投法さん「まあ明日辺り潜伏が出るだろうからそれからかな」
湖池屋さん「グレラン継続か」
わんこさん「最終的には何も無駄にはなっていない手・最終的にはね>お煮込み」
ガンディーさん「こんな状況で柱進行とか無いよ
せめて指定進行にしろ」
さん「椿さんはテンプレ発言のみで、指摘されたら逆切れするんですね」
一十百千さん「桜は昨日も言ったけど占われたい感じが出てたのが気になる」
お煮込みさん「1−1のFOなんだから何が無駄だったのかわからないですね」
わんこさん「柱進行・・あまり好きじゃないのだけどね」
スターライトさん「1-1で予告して狼がわざわざ噛み合わせるかって言うとあんまりメリットを感じないから非狼かなって感じだけど」
ZNIVCさん「発言稼がないと死んじゃうじゃないですか」
はがね投法さん「まあこの占いが狼なら噛みたいところを予告しますっていって噛みあわせしたかもしれませんが分かりません」
一十百千さん「共有よりも霊能が無能だったというだけでこれ以上それについて話す必要ないんじゃないかな」
ガンディーさん「湖池屋かスターライトでも指定しておけばいいんじゃないですか」
ペソギンさん「共有に文句付けるよりグレー推理してくださいな」
お煮込みさん「はがねさんはとぼけているような感じがします」
照準さん「1−1で、柱を吊ったという事は柱進行にするという事ですよね?」
湖池屋さん「お前ら同じことばかり言い過ぎ」
椿さん「桜の発言の意味不明っぷりが際立つな」
わんこさん「予告もあったから呪殺GJよりかみ合わせでしょう」
昼抜きさん「人のせいにはしない
共有は悪くない」
さん「殴りあってるみたいなので、このまま殴りあわせるのもありだけど」
はがね投法さん「ああ予告してたん?じゃあそこ狙われたんだろうな」
照準さん「予告してるんだから噛まれて当然ですね」
お煮込みさん「何もわからないですね」
ZNIVCさん「呪殺gjか噛み合わせされたね」
はがね投法さん「噛み合わせか呪殺GJか」
照準さん「昼抜きさん 「ゼクトバッハは共有じゃないなら占う」」
ペソギンさん「死体2出るまで呪殺なんて信じない信じない」
スターライトさん「こうなるとあんまり予告はしないほうがいいかも」
さん「順当に行くなら椿 狙うならお煮込みですね。」
ガンディーさん「これ予告占いか
共有がさっさと撤回していればその必要も無かったんだがな」
わんこさん「うん 予告はいらなかったと思う 昨日言えなかったけど」
照準さん「おはよう」
一十百千さん「すごく・・・噛み合わせっぽいです・・・」
ZNIVCさん「おはよう」
ブラッキさん「おはよう」
湖池屋さん「おはよう」
お煮込みさん「おはよー」
昼抜きさん「予告済み」
ペソギンさん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
椿さん「おはよう」
さん「おはよう」
一十百千さん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
はがね投法さん「おはよう」
昼抜きさん「占いCO ゼクトバッハ○」
ガンディーさん「霊能CO:ことのは○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 14:33:08)
ゼクトバッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクトバッハさんを狙います。 >>> スターライト <<<
ブラッキさんの会話「明日また考えます 」
ペソギンさんの会話「桜の占いどころの発言は占われたいアピールか?」
一十百千さんの独り言「共有噛みでもいいかな」
ブラッキさんの会話「発言レベルあげてきそうな気もします<湖池屋」
ブラッキさんの会話「私が村でも特に文句はつけないわ。 占いの方が不穏です」
ペソギンさんの会話「小池はグレランで吊れそうな発言だな」
一十百千さんの独り言「霊能噛めそうな感じだけど」
ペソギンさんの会話「この形の共有騙りに文句付ける奴がいるなんて疑問だ。
俺が撤回してからの霊COなんて村が受け付けてたか分からんのに。」
わんこさんの独り言「・・・・」
さんの遠吠え「照準OK 湖池屋はブラフっぽいでしょうか?」
スターライトさんの遠吠え「ゼクト噛み1:30」
ブラッキさんの会話「すぐに出てくれたらいいのにな でも霊能は真目でしょうね」
スターライトさんの遠吠え「何もなければ1:30」
はがね投法さんの遠吠え「その二人ならゼクトバッハかなあ」
ガンディーさんの独り言「◆椿さん 「1-2でロラする意味なんてねーだろ」
そうは言うがな、前日夜のうちに作ってた文章なんですまん
ちなみに自分は1−2でも霊ロラ派だ」
ブラッキさんの会話「取り立ててとくに 若干湖池屋あたりが気になった程度でしょうか」
お煮込みさんの独り言「結果的?」
一十百千さんの独り言「狼は大丈夫だろうか」
スターライトさんの遠吠え「照準噛みたいけど他候補ある? ゼクトバッハでもいいけど」
ゼクトバッハさんを占います。 >>> 昼抜き <<<
ことのはさん「無為に吊られましたが何か?」
お煮込みさんの独り言「テ科的にはいいけど」
ペソギンさんの会話「ガンディーは朝一でもない俺の出方で共有騙りわかるとかエスパーすぎ」
ゲームマスター「大丈夫そうです」
はがね投法さんの遠吠え「アイーン」
ブラッキさんの会話「あたしのは大丈夫♪読んでくるね」
ガンディーさんの独り言「また共有に騙されたって言うね」
さんの遠吠え「ん?」
スターライトさんの遠吠え「い」
昼抜きさんを護衛します。 >>> 湖池屋 <<<
お煮込みさんの独り言「人柱COが吊られてしまいました」
ブラッキさんの会話「初日お疲れ!」
ペソギンさんの会話「わかめてメモおもっ」
はがね投法さんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(14/01/19 14:28:38)
ことのはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことのはさん6 票投票先 → ガンディーさん
はがね投法さん1 票投票先 → 椿さん
さん2 票投票先 → ことのはさん
お煮込みさん2 票投票先 → ことのはさん
ペソギンさん0 票投票先 → さん
ブラッキさん0 票投票先 → お煮込みさん
湖池屋さん2 票投票先 → ことのはさん
昼抜きさん0 票投票先 → はがね投法さん
わんこさん0 票投票先 → ことのはさん
ZNIVCさん0 票投票先 → 一十百千さん
照準さん0 票投票先 → ことのはさん
ガンディーさん1 票投票先 → 湖池屋さん
一十百千さん1 票投票先 → さん
ゼクトバッハさん0 票投票先 → ことのはさん
スターライトさん0 票投票先 → 湖池屋さん
椿さん1 票投票先 → お煮込みさん
さん「考える時間が無駄、いらんことするな」
わんこさん「んで共有さんの撤回も遅いのですけどねぇ テ科的にはいいけど」
ことのはさん「ガンディーが私やな」
はがね投法さん「うーん、共有騙りも最近多いですよね 僕は嫌いです」
お煮込みさん「FOで何よりじゃないですか」
ブラッキさん相方OK
照準さん「柱変わらず」
湖池屋さん「ペンギンもいい加減にしろ」
ペソギンさん「ブラッキ確認を」
スターライトさん「はい」
ゼクトバッハさん「ここにきて1−2になるか。状況から察するに真か狂だろうね。」
わんこさん「遅い>ガンディー 」
ガンディーさん「あー、なんだもう」
一十百千さん「はい」
湖池屋さん「じゃあさっさと出とけよロラ」
昼抜きさん「ゼクトバッハは共有じゃないなら占う」
ペソギンさん撤回共有CO
椿さん「1-2でロラする意味なんてねーだろ」
一十百千さん「桜が遠まわしに自分占えって言ってるような気がする」
ペソギンさん「占いが潜伏共有回避なんてエスパーじゃないんだからできるわけないんですよ。」
お煮込みさん「吊られたい人の気持ちはわたしにはわかりません<椿シャンプー」
スターライトさん「だから1-1は素直に喜べ 占いが偽のパターンでも別に何とかなるから」
ガンディーさん共有と見ていた対抗がなかなか撤回しないので潜伏解除
対抗霊能CO

対抗のペソギンさんが撤回したらグレラン
撤回しなかったら霊ロラでお願いします
照準さん「初日に柱吊りとなるともう人柱進行になりますね」
ことのはさん「共有がんばれ!めっちゃがんばれ!」
はがね投法さん「まだ潜伏が真でこの占いが偽ってことも良くありますけどね」
ゼクトバッハさん「占いなら潜伏共有くらい気合で回避しなさいな。」
お煮込みさん「初日とか潜伏を考えるってことですが<1111」
ガンディーさん「1−1なら占い狂のどちらかが潜伏、あるいは欠けているかだ
見えない敵と戦わないといけないのは狼じゃないのか?>お煮込み」
椿さん「お煮込みはやたら吊られたく無さそうだね君」
わんこさん「スクリプト先生が悪いのですよ>スターライト」
さん「占いは挨拶遅い人は占わないほうがいいよ。潜伏狂の可能性もある。」
ペソギンさん「3−1の占い初日は、分かった村が勝者っていうマイルール」
湖池屋さん「そうか、助かる>ことのは」
お煮込みさん「人柱が居ます吊りましょう」
昼抜きさん「共有は出てくれないのですか無駄占いしたくないのですが」
一十百千さん「具体的に誰だと思うの>お煮込み」
ブラッキさん「気合のグレラン頼む」
わんこさん「最後のほうになって初日だったのかも?っと悩むのは胃が痛いのです(真顔)」
さん「そうだな、潜伏役職が居るだろうからな。」
ことのはさん「わたしからCOないのでおとなしく礎になりますかね」
スターライトさん「2-1の占い初日も1-1の占い初日も実質変わらない
3-1で占い初日のほうが性質が悪い」
お煮込みさん「見えない敵と戦わないといけないのが1−1なのです」
照準さん「真−真で見ていって5日目あたりで決め打てばいいのですね」
はがね投法さん「どうせ潜伏が出るからその後考えればいいし潜伏=真みたいな発送になりかけてるのはいけない」
ペソギンさん「FOしないってことは察しておく。」
ブラッキさん「相方に任せてるんで 文句はなしね>ペソギンさん」
ゼクトバッハさん「別に伏せるかどうかは共有の自由。ただ初日なら早い目に言っておいたほうがいいと思う。
うっかり乗っ取られたらしゃれにならん。」
ペソギンさん「1−1で初日役職かどうか悩むなら、2−2とか3−1とか見えてる方がなんか安心する人です」
ガンディーさん「確かに1−1なら変な事をする必要はないな
共有はFOでいい」
椿さん「素直にグレランで」
お煮込みさん「村人が推理するには・・・って感じですよ<桜さん」
照準さん「あー違いますよ>ガンディさん」
ZNIVCさん「俺にしかわからない魂の名前なんだ」
わんこさん「都合は悪くない ただ初日とかいろいろ考えないといけなくなる>桜」
ガンディーさん「照準さんは一瞬共有かと思ったが違ったか」
ペソギンさん「共有はFOでいいよ」
さん「◆わんこさん 「また1−1なのか……」
1-1だと都合悪いのですか?」
お煮込みさん「これは占いの真は出てないでしょう」
わんこさん「取りあえず 一言潜伏でいいことになることはあまりないよっと」
湖池屋さん「ググったけど特に意味のない文字列みたいだな>占い」
ブラッキさん共有CO 相方生存 
ことのはさん「ぐれらんならしかたあるめぇ」
スターライトさん「少ないほうが迷わなくて済むのに何を困っているんだ」
はがね投法さん「真真は妄想とか言ってるやつを吊っときゃいい」
お煮込みさん「うーん」
ZNIVCさん「○された」
ゼクトバッハさん「真ー真は幻想。ちなみに前は狂ー真だった。」
照準さん「共有さんはCO・潜伏どちらでもどうぞー」
ブラッキさん「おはようの流れくずしてすまんかった」
お煮込みさん「おはよう」
一十百千さん「1−1は真真」
さん「1-1か。ことのはさん吊ろう」
ガンディーさん「はい、ではグレラン・・・って役職少なすぎやしないか?」
わんこさん「また1−1なのか……」
はがね投法さん「1−1ですね」
昼抜きさん「占い理由 読めないので占った」
椿さん「1-1ね」
ゼクトバッハさん「おはようが揃いすぎててワロタ」
ことのはさん「oha-」
わんこさん「20秒経過」
ZNIVCさん「おはよう」
ペソギンさん霊能者CO
一十百千さん「一!十!百!千!

→万丈目!サンダー!
→万!オレンジチャージ!」
昼抜きさん「占いCO ZNIVC○」
わんこさん「10秒経過」
照準さん「10」
ブラッキさん「はよん」
はがね投法さん「おはよう」
湖池屋さん「おはよう」
ゼクトバッハさん「おはよう」
一十百千さん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
ペソギンさん「おはよう」
椿さん「おはよう」
照準さん「おはよう」
ガンディーさん「おはよう」
さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/19 14:21:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スターライト <<<
スターライトさんの遠吠え「1:30」
スターライトさんの遠吠え「 」
スターライトさんの遠吠え「 」
スターライトさんの遠吠え「 」
はがね投法さんの遠吠え「分かりました」
さんの遠吠え「了解。潜伏します。」
ブラッキさんの会話「了解〜 撤回タイミングはお任せします」
スターライトさんの遠吠え「全潜伏でいいよ」
ZNIVCさんを占います。 >>> 昼抜き <<<
ペソギンさんの会話「流行に乗って霊能者COしとこうかな」
はがね投法さんの遠吠え「呪殺対応さっきミスったんで騙りたくない」
一十百千さんの独り言「一!十!百!千!

→万丈目サンダー!
→万!オレンジチャージ!」
ブラッキさんの会話「ノーマルスタイルで行きますか?」
さんの遠吠え「銃殺対応は苦手。」
ガンディーさんの独り言「また青い役職か
今度潜伏して即抜きなんてされたら本当に戦犯だ」
さんの遠吠え「普通村の人狼は経験薄いです。騙りは可能。」
ゼクトバッハさんの念話「こーん♪ 
・・・・・・なんかやっている回数に比べて狐があたる確率高すぎないか?」
ペソギンさんの会話「よろしこ」
一十百千さんの独り言「働きたくないでござる」
スターライトさんの遠吠え「よろしく」
ブラッキさんの会話「ペンペンよろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
はがね投法さんの遠吠え「よろしく」
はがね投法さんの遠吠え「また人狼かよ」
照準さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 14:16:35)
お煮込みさん「よろしくです」
ことのはさん「わんわんわん!」
さん「よろしく」
ペソギンさん「わんわん」
わんこさん「よろしくワン」
はがね投法さん「よろしく」
湖池屋さん「よろしく」
照準さん「よろしくー」
ゼクトバッハさん「よろしく。」
ことのはさん「がむばります!」
ゲームマスター「ではまもなく開始します」
ゲームマスター「更新揃ったら始めます」
ゲームマスター「こんにちわんこ」
kariさんが椿に名前を変更しました。
椿さん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:14:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
kariさんがペソギンに名前を変更しました。
kariさんがはがね投法に名前を変更しました。
かりさんが一十百千に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてちょー」
kariさんがガンディーに名前を変更しました。
kariさんがブラッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわんこ」
スターライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:11:12)
さんがゼクトバッハに名前を変更しました。
いちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼクトバッハさん「こんにちは。」
kariさんが照準に名前を変更しました。
かりさんが湖池屋に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/19 14:10:24)
ゲームマスター「こんにちわんこ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがZNIVCに名前を変更しました。
ガンディーさん「こんにちは」
一十百千さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:09:34)
照準さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:09:20)
ZNIVCさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:08:58)
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわんこ」
わんこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:07:28)
かりさんが昼抜きに名前を変更しました。
昼抜きさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:06:08)
さん「終わる前に入ってきてるんでしょうね>青kariさん」
湖池屋さん「こんにちは」
kariさんがお煮込みに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:04:34)
ブラッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:03:38)
はがね投法さん「前村も残り5人だし終わったらどっと入ってきそう」
ペソギンさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 14:01:43)
ゲームマスター「こんにちわんこ」
さん「こんちわんこ」
お煮込みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:54:26)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:52:26)
いちさん「こんにちわんこ」
ことのはさん「わんこ」
いちさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:44:15)
ゲームマスター「こんにちわんこ」
はがね投法さん「こんにちはんこ」
さん駅伝も、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/01/19 13:36:19)
ことのはさん「よろしくお願い申し上げます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:36:12)
ゲームマスター「わんこ」
ことのはさん「こんにちわんこ」
ことのはさん」が村へやってきました。(14/01/19 13:34:54)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る