過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
C級戦犯
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コミトレ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫雨子
紫雨
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インフィニオン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マサ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[霊能者]
(生存中)
 
 
付箋もくてき
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけちゃん
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
余剰金
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌードル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ンポターの謎
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
そいやー
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グーテンベルク
◆.vAbVrNUn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者ヨシヒコ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死滅の穴
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ん丸ボタン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
土属性
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136193番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌードルさん「読み終わり。C級さんCO無しから初めて,狩人候補を冷静に2手噛みで消去して,からの占いチャレ,が正着手ですかね? 共有噛みからのグレー噛みはかなり謎です。」
余剰金さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
そいやーさん「おつかれさま」
余剰金さん「マサさん 0 票 投票先 → C級戦犯さん
結局これだった」
インフィニオンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
コミトレさん「おちゅコーン」
ヌードルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ヌードルさん「残った村霊ナイスでしたー」
付箋もくてきさん「おつかれさまでした」
余剰金さん「いざ最終日になるとやっぱり迷う、でもよかった」
インフィニオンさん「あやうく戦犯になるところだったわ
みんなありがとう」
勇者ヨシヒコさん「即チャレが正解だったんだね」
真ん丸ボタンさん「おつかれさまです」
C級戦犯さん「お疲れ様でした」
余剰金さん「お疲れ様でした」
インフィニオンさん「お疲れ様でしたー」
ヌードルさん「おつかれさまでしたー」
死滅の穴さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 14:14:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マサさん1 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
余剰金さん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
勇者ヨシヒコさん2 票投票先 → マサさん
C級戦犯さん「2名投票待ちなのが気になります」
ヌードルさん「あんの?ミラクル」
ヌードルさん「余剰さんが今さら霊疑うとは思ってもみなかったけど」
ヌードルさん「そうね」
コミトレさん「狂人は対抗霊能COしてもよかったかもね」
インフィニオンさん「使いまわしの効く策じゃないんで
実際に使うまでは秘密にしときます」
ヌードルさん「霊→ヨシヒコ
余剰金→ヨシヒコ
で勝利なはず」
余剰金さん「霊界のみんなから力を分けて欲しい」
勇者ヨシヒコさん「Cに関しては、霊能噛み入らないように調整した噛みにみえたからそういったまで。正直迷ってるよ」
マサさん「それは仕方ない、俺はどっちも村だと思っていたけれど、多数決なんだし、誰が悪いとかじゃ無くて、俺が悪い。」
ヌードルさん「霊乗っ取りとグレに残る事,のメリットを真面目に照らし合わせれば,霊は真である。という結論にたどり着きそうなんだけど。」
勇者ヨシヒコさん「@ ●進行のCCOで出ない霊
A 二日目ででる霊。
B その後占いが噛まれて、安全地帯にいる霊
C 共有噛み→グレー噛み→占い噛みという違和感。

ざっと考えただけで、霊偽はいろいろとかんがえられる」
付箋もくてきさん「でも挨拶遅いと●→CCOスタートの初日なんて、本来の騙り狼は挨拶遅いとこでしょ、かなんか理由付けられてつられそう。」
ヌードルさん「知りたい>策」
余剰金さん「真ん丸と土どっちも村だったからもうあれなんだけど、これで村勝たせないと申し訳なさすぎて」
インフィニオンさん「実はとある策を試したくて朝一で短い挨拶をしたんだけども
結局無駄に終わったばかりか逆効果に」
マサさん「何でも無いです。。」
マサさん「あ、間違えた」
余剰金さん「◆勇者ヨシヒコ
「共有にきいておくけど、霊能は真霊きめうちなの?」
じゃあこれの意図を聞くね」
ヌードルさん「狩人で朝一挨拶ってなにげにドツボですよね」
付箋もくてきさん「◆マサさん 「おはようからの 投票済み とみせかけて 投票済み」
こうゆうのってブラフ半分だと思ってるけど本当なんですかね。」
余剰金さん「そうですか」
勇者ヨシヒコさん「特にない。」
インフィニオンさん「即抜きされた狩人が無能だったかどうかが決まる最終日」
付箋もくてきさん「グレーの余剰金さん吊る気がないのは確かに不自然に見えそう。(なぜ余剰金非狼を確信できるのか)きちんと把握してれば吊られなかったかもね。」
真ん丸ボタンさん「すいません」
余剰金さん「村アピといっても何をしていいかわからないので何か聞きたいことはありますか?」
ヌードルさん「まんまるさんは最後の発言がうんこすぎましたね」
ゲームマスター「共有乙」
ヌードルさん「この最終日なら勝てると思います」
マサさん「おはようからの 投票済み とみせかけて 投票済み」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
ヌードルさん「しんだ。」
余剰金さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/19 14:07:44)
ヌードルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌードルさんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
ヌードルさんの会話「ヨシヒコだね」
余剰金さんの独り言「霊能狼?ないはず・・・」
ヌードルさんの会話「余剰金とヨシヒコで比較すると……」
真ん丸ボタンさん「三日目からずっとね。」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「霊能決め打ち発言はしくったかもしれん」
真ん丸ボタンさん「いや、何故か余剰金が共有だと思ってた」
ヌードルさんの会話「霊騙りをするために2日目から布石を打っていた?という狼像にあまり噛み合ない」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「これは霊能つr」
余剰金さんの独り言「共有は噛まれる、そうすると勇者吊りが濃厚となる」
C級戦犯さん「霊能は完全にお仲間をロックオンしてるなあ」
ヌードルさんの会話「占い真で霊騙りをする意味」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「余剰金がれいのう吊乗ってくれるかだよな。」
付箋もくてきさん「誰が共有だと思っていたの?死滅の穴さんかな?」
マサさんの独り言「さすが、ゆうしゃ強いな」
真ん丸ボタンさん「うん。共有逆だと勘違いしてたわ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「余剰金となぐりあいか。これはきついな。」
ヌードルさんの会話「余剰金ーヨシヒコ 同レベル」
ゲームマスター「村乙」
余剰金さんの独り言「うわまじか」
付箋もくてきさん「下界ってこっちじゃなくてゲームの盤面のことなのか。」
7日目の夜となりました。(14/01/19 14:05:00)
真ん丸ボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マサさん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
ヌードルさん0 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
真ん丸ボタンさん3 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
余剰金さん0 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
勇者ヨシヒコさん2 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
インフィニオンさん「LW票変えからまさかの共有残しの最終日か?!」
付箋もくてきさん「2日前の晩も言ってたよ<ヌードルグレー」
インフィニオンさん「このタイミングで、真ん丸が共有を把握していない事が下界に伝わる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マサさん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
ヌードルさん0 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
真ん丸ボタンさん2 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
余剰金さん1 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
勇者ヨシヒコさん2 票投票先 → 余剰金さん
付箋もくてきさん「だからヌードルさん共有」
余剰金さん「えー」
ヌードルさん「マサさんが真霊と同じ動きをする騙り狼である,という可能性を考察するのなら,その根拠を推理してはいかがか」
余剰金さん「その発言は勘弁」
真ん丸ボタンさん「ぶっちゃけ、ヌードルさんは吊れないでしょう。私が残ろうとヨシヒコさんが残ろうと。つまり、私が今日吊られるか明日吊られるかの問題なんですよね。
村アピ材料もないし」
ヌードルさん「自分の脳を使ってはいかがか」
ヌードルさん「ぼくが決める事なの?>勇者さん」
ヌードルさん「なんだよ,元気無いな。霊界盛り上げようぜ。」
勇者ヨシヒコさん「共有にきいておくけど、霊能は真霊きめうちなの?」
余剰金さん「えらく余裕があるんだね」
真ん丸ボタンさん「注目されると照れますね」
余剰金さん「では昨日なんら中身のある発言がなかった真ん丸さんに注目しまくります」
マサさん「俺を叩きに来てる奴らの中にいるに違いない(ゲス顔」
余剰金さん「そりゃあ○しかない>マサ」
真ん丸ボタンさん「ワンチャン狩人でも嫌がったんじゃない?(適当)」
勇者ヨシヒコさん「いわなくてもわかる>まさ」
死滅の穴さん「この展開ならどうせステに狼いると思ってたからヨシヒコで終わりん」
マサさん土属性さんは村
余剰金さん「共有じゃないんですか」
真ん丸ボタンさん「おはよう」
コミトレさん「面白い噛み」
ゲームマスター「村乙」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
余剰金さん「おはよう」
ヌードルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/19 13:57:43)
死滅の穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死滅の穴さんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
ヌードルさんの会話「微妙すぎる」
ヌードルさんの会話「狂人が霊をかばった?」
ヌードルさんの会話「紫雨が狂人で吊り稼ぎのために出てきたのがかみ合ってなければ,狩人保護のために吊られる●2個目なんだけど,この場合は人外COが居るので。」
C級戦犯さん「まあそうだけど余剰金が0票だしなあ 明日真ん丸が吊られればどうにでもなるけど」
余剰金さんの独り言「真ん丸狼なはず」
ヌードルさんの会話「しかし霊狼でも挙動としては不自然無いな」
付箋もくてきさん「なんで霊能出てないのに、2-1なんて言ったんですか?>土属性さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
インフィニオンさん「これは余剰金次第かな」
ヌードルさんの会話「霊狼の可能性……弱め」
余剰金さんの独り言「共有が噛まれる」
ヌードルさんの会話「共有噛みをするタイミングと死滅囲いのタイミングがそろってない」
付箋もくてきさん「2票っても片方吊られたから明日は片方しか残ってない>Cさん」
ヌードルさんの会話「んなわけ」
ゲームマスター「村乙」
ヌードルさんの会話「死滅ーマサ狼……?」
土属性さん「ヨシヒコ2票かい」
C級戦犯さん「2票入ってるかあ ちょっと厳しいなあ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「明日次第か」
ヌードルさんの会話「なぜ共有噛みを挟んだのか」
真ん丸ボタンさんの独り言「終わらないと」
6日目の夜となりました。(14/01/19 13:53:13)
土属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マサさん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
死滅の穴さん0 票投票先 → 土属性さん
ヌードルさん0 票投票先 → 土属性さん
真ん丸ボタンさん1 票投票先 → 土属性さん
余剰金さん0 票投票先 → 真ん丸ボタンさん
勇者ヨシヒコさん2 票投票先 → 土属性さん
土属性さん4 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
インフィニオンさん「霊能も含めれば二人村認定する必要がある」
ヌードルさん「いずれ」
ヌードルさん「どっちにしろ選択肢は1個消えますから」
マサさん「簡単なお仕事です」
付箋もくてきさん「死滅さんが○で残ってるのか。」
死滅の穴さん「霊盲信したらきっと噛まれてくれるよ。」
ンポターの謎さん「ヨシヒコは初日以外消えてたナァ」
余剰金さん「本当はこんな遅い霊は吊ってしまいたいけど我慢します」
死滅の穴さん「一人村認定すれば終わるね」
インフィニオンさん「ついでに言えば投票も真霊能っぽい>余剰金」
ヌードルさん「3吊りで1狼。簡単なお仕事です。」
マサさん「はいはい、おはよう」
ヌードルさん「ええ。」
真ん丸ボタンさん「グーテンベルクと初日もおるやろ?」
勇者ヨシヒコさん「指定とかいう野暮なことしないで、グレランですよねもちろん」
インフィニオンさん「自分が共有なら、土属性→勇者ヨシヒコ→最終日と進行するかな」
余剰金さん「真ん丸、土」
死滅の穴さん「たけちゃんで狩人吊ってたまで把握した。」
勇者ヨシヒコさん「共有噛み→占いチャレがよくわかんない。」
余剰金さん「◆マサ
「◆土属性さん 「いいえ 僕は無職」
おい・・・」
◆マサ
「◆グーテンベルクさん 「土属性さんが霊能です」
そういうことなんか(`・ω・´)!?」
よくみれば2日目から霊の言及は多い
そういう意味ではマサ真は結構ある、気持ち悪いけど」
ヌードルさん「なぜ?」
ンポターの謎さん「お疲れさまでしたぁ」
紫雨子さん「狼だったらもっと喋ってたかなw」
付箋もくてきさん「なるほど、ありがとうございます>インフィニオンさん、コミトレさん」
土属性さん「霊は含めなくていいや」
余剰金さん「ギリギリ詰んでいないといえばそうだけど」
真ん丸ボタンさん「あ、そういやそうだな」
ヌードルさん「霊を含め5です」
真ん丸ボタンさん「グレー4だよな?」
ヌードルさん「3吊り」
ンポターの謎さん「おお!」
死滅の穴さん「おはよう」
余剰金さん「おはよう」
土属性さん「おはよう」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
ヌードルさん「おはよう」
真ん丸ボタンさん「おはよー」
ゲームマスター「真乙」
6日目の朝となりました。(14/01/19 13:46:02)
ンポターの謎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンポターの謎さんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
グーテンベルクさん「共有かむやる気ない狼だから狂人COしたかと思った」
ヌードルさんの会話「コミトレの投票先を見ればわかりますが,たけちゃん投票なんですね。」
真ん丸ボタンさんの独り言「役職真と仮定しても、今日噛まれると詰んではいないのか」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「狩人センサーなさすぎて笑う」
付箋もくてきさん「◆真ん丸ボタンさんの独り言 「ああ、マサは霊能か」
ヌードルさんも共有だよ」
ヌードルさんの会話「では,コミトレ真占いの可能性はあるか?というと,これは極端に低い」
ンポターの謎さんの独り言「;;」
紫雨子さん「自動更新ないの気づくまで開始2分間ぼーっとしてたせいで占い騙りするタイミングを完全に逃してすることがなくなった狂人でした」
ンポターの謎さんの独り言「わからん」
マサさんの独り言「紫雨子さんは村した」
真ん丸ボタンさんを占います。 >>> ンポターの謎 <<<
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「どういう風にするかな。昨日グレー削って占いチャレのほうがよさそうだったなこれ」
ヌードルさんの会話「3狼ゴールも近いのに」
真ん丸ボタンさんの独り言「ああ、マサは霊能か」
ヌードルさんの会話「ンポター狼ならここで●出さないとおかしい」
真ん丸ボタンさんの独り言「グレーは土属性 ヨシヒコ マサ ヌードルか?」
ゲームマスター「狂人乙」
真ん丸ボタンさんの独り言「ってことは、真面目に占いか霊能に偽を探せってか。。?」
真ん丸ボタンさんの独り言「終わらないと」
5日目の夜となりました。(14/01/19 13:43:37)
紫雨子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マサさん0 票投票先 → 紫雨子さん
死滅の穴さん0 票投票先 → 紫雨子さん
ヌードルさん0 票投票先 → 紫雨子さん
紫雨子さん8 票投票先 → 土属性さん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → 紫雨子さん
余剰金さん0 票投票先 → 紫雨子さん
勇者ヨシヒコさん0 票投票先 → 紫雨子さん
ンポターの謎さん0 票投票先 → 紫雨子さん
土属性さん1 票投票先 → 紫雨子さん
ンポターの謎さん「ここで紫雨子による狩人COが↑」
ヌードルさん「インフォニオンさん占いという可能性は
挨拶位置,ンポターさんの対応先,の2点から削れますね。」
勇者ヨシヒコさん「共有噛みグレー噛み考察するとどういう噛みに意図があったのか。
だと、謎視点●→呪殺 ここでの共有噛みならグレー減らしたくなくて
共有噛みしたっていう意図も考えられるけども」
真ん丸ボタンさん「でもその辺は、ベスト(ベター)な考えをみんなが出来るという前提の話だから、何とも言えないがね」
ヌードルさん「この場合最悪7人3狼です」
余剰金さん「うん」
コミトレさん「占い視点で、グレランしたあとの灰の広さと、●即吊りしたあとの灰の広さを考えればいいと思いますが >付箋」
ヌードルさん「あとはンポターさん×マサさん狼狼の可能性でも考察しててください」
死滅の穴さん「まあ人外COしてくれるなら狩人候補削れないからありがたいわ」
ヌードルさん「よーするに,メリットうんぬんで語るならすでに逸脱しているんですよ」
ヌードルさん「さぁ?」
ヌードルさん「吊り稼ぐなら対抗霊COすれば良いだけ。」
真ん丸ボタンさん「なら諦めた狼濃厚なのかね?」
ヌードルさん「そもそも吊り稼ぎもクソも無いはずです。狩人候補死ぬ方が狼視点うれしいのに。」
勇者ヨシヒコさん「余剰金のいうことは確かにその通りだね。狂人なら昨日COするメリットは少ない。」
ヌードルさん「共有噛み入れてる時点で」
ヌードルさん「諦めた狼だとすればお粗末すぎます」
真ん丸ボタンさん「デスヨネー」
余剰金さん「まあ吊るけどね、奇数だし」
ヌードルさん「狂人ならそもそも完ステに徹する必要が無いはずです。」
グーテンベルクさん「乙」
ヌードルさん「さすがですね>余剰さん」
余剰金さん「それなら今日出ればいいじゃないか、ムダ占いさせられる可能性もある>ヌードル」
死滅の穴さん「おはよう」
真ん丸ボタンさん「吊り稼ぎに来たんだよきっと」
ンポターの謎さん「ほ・・・ほし」
ゲームマスター「村乙」
グーテンベルクさん「2窓じゃないことが証明できました」
真ん丸ボタンさん「狂人でしょ」
土属性さん「おはよう」
マサさんそぃゃぁー ★
ンポターの謎さん「紫が出た時点で土属性占いでよかったなぁ」
真ん丸ボタンさん「ここで謎のグレ噛み」
ヌードルさん「狂人>余剰金」
インフィニオンさん「どうせいつかは吊られる仲間を、早期に見捨てて村アピする
よくある手です。ありすぎて逆に臭く見えるぐらい」
ヌードルさん「おはよう」
余剰金さん「なぜ人外COしたのかの疑問が尽きない」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
ンポターの謎さん「理由
◆死滅の穴さん 「C●が出てめでたし ってことでそいやー投票済み」
霊能からC○だったらどうするんだろう。」
真ん丸ボタンさん「おはよう」
ンポターの謎さん「占いCO死滅の穴○」
5日目の朝となりました。(14/01/19 13:37:44)
グーテンベルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーテンベルクさんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
ヌードルさんの会話「ンポター狼,マサ狼」
ヌードルさんの会話「噛み先としてはンポターさんが対応できる位置なので,理由の薄さや,「ンポターさん自身の,霊盲信気味の発言」によって少し疑えます。」
真ん丸ボタンさんの独り言「なんで共有なんて噛みましたかね?」
ンポターの謎さんの独り言「紫が出た時点で土属性占いでよかったんだなぁ」
そいやーさん「対応ミスは仕方ないよ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「しゃあないこれはしゃあない」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「余剰金かんでチャレるか」
ヌードルさんの会話「コミトレさんレベルなら,霊初日に見えた時点で出てきてくれそうなもんだけどな」
ヌードルさんの会話「コミトレ真は,発言レベルから推察するに薄そう」
ンポターの謎さんの独り言「狩人かなぁ」
マサさんの独り言「そぃゃぁー ・」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「狩人ないとこだけ考えておくか」
付箋もくてきさん「◆コミトレさん 「◆そいやーさん 「冷静に考えてもらったらわかると思いますが俺とC級が狼仲間なら全力で吊りに行きません」
飼われて困るのは狼もそうだろ。動きにくくなる。」
この考えがわかりません。騙り狼キープは狼にとってはメリットではないですか?騙り吊りはグレーの狩人候補を吊りにかけるチャンスをうばいますよね?」
ンポターの謎さんの独り言「外した」
死滅の穴さんを占います。 >>> ンポターの謎 <<<
インフィニオンさん「◆紫雨子さん 「ごめんここ利用するの初めてなんだけど色かぶりダメなの?」
あんまり責めないで上げてください>C級戦犯

初日銃殺で狂人が潜伏するのは悪くないですけどね」
C級戦犯さん「お仲間対応ミスってごめんなさい」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「●惹かれたら終わる。」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「7グレ4吊」
C級戦犯さん「いや噛まれ回避と釣り稼ぎか どうせ釣られそうな位置だったし変わらんかな」
ゲームマスター「狼乙」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/01/19 13:33:19)
そいやーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マサさん0 票投票先 → そいやーさん
死滅の穴さん0 票投票先 → そいやーさん
ヌードルさん0 票投票先 → そいやーさん
紫雨子さん1 票投票先 → 土属性さん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → そいやーさん
グーテンベルクさん0 票投票先 → 余剰金さん
余剰金さん1 票投票先 → そいやーさん
勇者ヨシヒコさん0 票投票先 → そいやーさん
ンポターの謎さん0 票投票先 → そいやーさん
土属性さん1 票投票先 → そいやーさん
そいやーさん8 票投票先 → 紫雨子さん
インフィニオンさん「狼狼ー狼の内訳を想定する共有
たぶんウケ狙いで言ってるんだと思うけど」
真ん丸ボタンさん「>ヌードル
確かにね」
死滅の穴さん「謎狼ならC身内切りなんだよなぁ。しかも、んぽたー●なんて4日目から打算でよいっていう。」
ヌードルさん「なぜ狂真が確定でないものを狼が噛みませんか?」
C級戦犯さん「紫雨はなにやってんだ」
ンポターの謎さん「が・・・外人」
マサさん「◆紫雨子さん 「CO 人外」」
真ん丸ボタンさん「うへえ・・・・」
コミトレさん「◆そいやーさん 「冷静に考えてもらったらわかると思いますが俺とC級が狼仲間なら全力で吊りに行きません」
飼われて困るのは狼もそうだろ。動きにくくなる。」
ヌードルさん「狂誤爆だとすれば,狼視点狂人把握できるタイミングはどこですか?>まんまるボタンさん」
余剰金さん「!?」
そいやーさん「霊が乗っ取られていないと嬉しいなぁ・・・」
付箋もくてきさん「真の○いないからまだ詰まないね」
余剰金さん「要はンポターがもう一匹狼を見つけてくれたら解決、丸投げ」
紫雨子さん「CO 人外」
真ん丸ボタンさん「>ヌードル
狂の誤爆に狼が合わせた可能性もゼロではないがね」
グーテンベルクさん「今日はもう1人の狼に投票します」
ヌードルさん「どうせ考える時間はあるので,こっちのパターンも考察するのが優秀な人でしょう。しかし噛みに惑わされるのは三流。これも事実。」
勇者ヨシヒコさん「そいやー●は結構納得できるから謎は真だと思うよ。
そこは昨日から狼ってかんじがした。」
ヌードルさん「身内切りから即占い(コミトレ)抜き,かつコミトレが不幸にも銃殺を出していた,それを確認したマサが霊で合いの手を入れてでてきた,というパターンですね。」
そいやーさん「冷静に考えてもらったらわかると思いますが俺とC級が狼仲間なら全力で吊りに行きません」
グーテンベルクさん「2日目からそいやーに投票済みです」
C級戦犯さん「今日占い噛んだら○が役職しかいないしもしかしたらいけるかなーってレベルにはなるけど」
ヌードルさん「仮にンポター狼なら霊とセットで狼です。」
付箋もくてきさん「おはようございます」
死滅の穴さん「C●が出てめでたし ってことでそいやー投票済み」
ゲームマスター「ゼロ酉だしな>コミトレ」
余剰金さん「自分で言っててなんだけど胡散臭いなもう」
土属性さん「噛みに惑わされるのは三流です」
ヌードルさん「コミトレは少しだけ可能性がありますが」
そいやーさん「C級が真はないだろうから昨日のは遺言銃殺か?」
真ん丸ボタンさん「確かに昨日のンポターの理由は薄かったんだが、銃殺は出てる。
従って、昨日の2死体のどっちかが占いか、ンポター真なんだが・・・」
ヌードルさん「インフィニ占いは無いですね」
マサさん「盛り上げるために、C級戦犯さん村人とか言った方がよかったんでしょうか」
ゲームマスター「共有乙」
死滅の穴さん「ンポター狼・C級狂 インフィニかコミトレ真まで考えてみた」
余剰金さん「共有噛んだからって占い初日とはならないよ」
ヌードルさん「占い先が非常に好みです」
ンポターの謎さん「すみません」
そいやーさん「これ絶望しかないね」
グーテンベルクさん「謎さん黙認しました」
ンポターの謎さん「こ・・・この噛みはう・・・占い初日」
真ん丸ボタンさん「共有噛み?」
ヌードルさん「ではおやすみ」
C級戦犯さん「噛みが共有に飛んでるんですけど お疲れ様でした」
マサさん「C級戦犯さん 【人狼●】」
ヌードルさん「はい。」
余剰金さん「そういうことで」
死滅の穴さん「おはよう」
紫雨子さん「おはよう」
そいやーさん「COなし」
グーテンベルクさん「おはよう」
勇者ヨシヒコさん「占い優秀」
真ん丸ボタンさん「おはよー」
そいやーさん「おはよう」
ヌードルさん「おはよう」
ンポターの謎さん「理由
◆そいやーさん 「銃殺だしこれ遅いC級吊りでいいんじゃない?」
聞くまでもなく。」
土属性さん「おはよう」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
余剰金さん「おはよう」
ンポターの謎さん「占いCOそいやー●」
4日目の朝となりました。(14/01/19 13:27:37)
付箋もくてきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付箋もくてきさんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
死滅の穴さんの独り言「あって狼狂ー真ってところか。」
ヌードルさんの会話「コミトレさんは,発言から実力が伺える」
コミトレさん「コテハンがテストで、潜伏霊能、シスコピモドキ、なんか意図的なものを感じてしまいますが、穿った見方し過ぎなのでしょうかね」
ヌードルさんの会話「Cさん視点は,グレの仲間狼を吊る危険を犯すより,もう自分が吊られた方がメリットが多い(Cさん吊りは回避不能の空気であるから)」
インフィニオンさん「その通り」
余剰金さんの独り言「まあコミトレ村はない
雑な誘導が多すぎたし中身もなかった」
付箋もくてきさんの会話「なるほど。コミトレさんが噛み先対応なのだからそっちを見てみよう」
ヌードルさんの会話「インフィニオンさん:挨拶朝一,騙りの特攻や初日銃殺を考えてない速度。よって無い」
真ん丸ボタンさんの独り言「でも、銃殺出て出ないってあるのか?」
真ん丸ボタンさんの独り言「狂狼で真潜伏?」
付箋もくてきさんの会話「最初から私の名前の変換が中途半端で信用を取ろうという騙りじゃなかったし。CCOだからかもしれないけど。」
ヌードルさんの会話「後はインフォニオンさんとコミトレさんが潜伏占いである可能性を考査すれば良い」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「まんまるは狩人ないとおもう。余剰あたりが狩人か」
真ん丸ボタンさんの独り言「確かに、ンポターの理由は適当なんだよな」
そいやーさんを占います。 >>> ンポターの謎 <<<
インフィニオンさん「インフィニオンさんが潜伏占いである可能性はゼロです
ログをよく見てください>共有」
そいやーさんの遠吠え「ボルコンでもいいよ?」
ヌードルさんの会話「狂人視点のメリットではない」
そいやーさんの遠吠え「狩っぽいところはまん丸くらいかな」
ヌードルさんの会話「Cさん狂人として,Cさん視点は「自分に●を打ったもの(=人外)」に対してCCOした事になる」
ゲームマスター「霊能が微妙にシスコピくせえことやってんなあ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「いや、8グレ吊5」
付箋もくてきさんの会話「うん、そう言ったよ>相方」
ヌードルさんの会話「Cさん狂人なら真占いはインフィニオンさんかコミトレさんって事だ」
付箋もくてきさんの会話「なんで?」
マサさんの独り言「C級戦犯さん 【人狼●】」
ヌードルさんの会話「無いよ」
ヌードルさんの会話「Cさんが?」
付箋もくてきさんの会話「抵抗しなかったし、狂人もあるよね」
ヌードルさんの会話「Cさん噛み先ぐらい対応してりゃ良いのに」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「おつかれ 9グレ吊5」
マサさんの独り言「れたC級戦犯さんは人 狼 ●でした」
ゲームマスター「おつC級戦犯」
C級戦犯さん「コピペミスってた。戦犯です」
3日目の夜となりました。(14/01/19 13:23:06)
C級戦犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
C級戦犯さん10 票投票先 → ンポターの謎さん
マサさん0 票投票先 → C級戦犯さん
死滅の穴さん0 票投票先 → C級戦犯さん
ヌードルさん0 票投票先 → C級戦犯さん
紫雨子さん0 票投票先 → 土属性さん
付箋もくてきさん0 票投票先 → C級戦犯さん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → C級戦犯さん
グーテンベルクさん0 票投票先 → そいやーさん
余剰金さん0 票投票先 → C級戦犯さん
勇者ヨシヒコさん0 票投票先 → C級戦犯さん
ンポターの謎さん1 票投票先 → C級戦犯さん
土属性さん1 票投票先 → C級戦犯さん
そいやーさん1 票投票先 → C級戦犯さん
マサさん「れいのう」
ヌードルさん「狼ならC吊りたがるんじゃないの」
そいやーさん「マサ霊なの?」
付箋もくてきさん「無駄占いされたくなかったんじゃない?」
勇者ヨシヒコさん「えーっとまさはなんで昨日でなかったの?」
土属性さん「マサさんはきっと出遅れてしまった霊能さんです
つらないでください」
死滅の穴さん「Cは狼なら、噛み先で対応できたはずってのが引っ掛かるところ」
余剰金さん「インフィニオンさん 0 票 投票先 → 土属性さん→たけちゃんさん」
ヌードルさん「霊は出ない方が良かったねもう」
ゲームマスター「狩人が噛めてるとはいえ、残った狼の潜伏力次第だから、狼の楽勝とは限らんだろ」
真ん丸ボタンさん「吊り逃そうとか言うアホがいますね・・・・。
C級偽は結果論であり、昨日の時点で占い候補吊らないってのも分からないとはね」
インフィニオンさん「で、一番無能な村役職は狩人で決定ですね
この展開だと狩人ゲー。噛まれる事態は避けなければいけなかった」
付箋もくてきさん「◆マサさん 「たたけちゃんさんさんは村人○でした」
吹いた」
ンポターの謎さん「霊能はあくしました」
余剰金さん「知りません>マサ」
土属性さん「C級を吊り逃がそうとした真ん丸が怪しいす」
付箋もくてきさん「コミトレインフォニンのどっちかが占いで残ってるのが両方偽だとしても出ておくわ」
そいやーさん「いや、ンポターに○ないだろ何を察するんだよ>死滅」
インフィニオンさん「○が共有なのはだいたい予想通り」
コミトレさん「狼の楽勝ゲーですか 今夜●引かれなきゃ、明後日チ狼の勝ちですねャレで」
マサさん「たたけちゃんさんさんは村人○でした」
ンポターの謎さん「確○作ろうとしなくてよかった」
余剰金さん「そこなら納得」
ヌードルさん「愛方ふせんさんであってます」
付箋もくてきさん「C吊るなら出とく」
死滅の穴さん「相方でないってことはお察し>そいやー」
ヌードルさん「まぁ出た方が良いね」
余剰金さん「ンポターの理由が誰にでも応用できる点だけ気がかり、でもC級真はない」
付箋もくてきさん共有です
そいやーさん共有は相方だしたら?
インフィニオンさん「狂人だったのか。で、マサは霊能だからあんな票変えをしたのか
納得と言えば納得」
ゲームマスター「グレー噛みのくせに噛み先対応が遅いなあ」
付箋もくてきさん「妊娠したんじゃないの?>ぐーてん」
ンポターの謎さん「懐妊じゃないんですか?」
マサさん「おはよう 」
真ん丸ボタンさん理由:5発言ですがしっかりと長文で発言していて吊れにくそうに感じます。
役餅なら厄介なので占

誤字もあるので今打ったんでしょうね
ゲームマスター「狐、狩人乙」
ヌードルさん「よってCさん吊り。」
グーテンベルクさん「謎さん解任しました」
ヌードルさん「Cさん狼,霊初日でンポター真からの,死亡狩人候補2」
死滅の穴さん「C君真なら戦犯すぎるしさようなら。」
そいやーさん「銃殺だしこれ遅いC級吊りでいいんじゃない?」
C級戦犯さん「理由:5発言ですがしっかりと長文で発言していて吊れにくそうに感じます。
役餅なら厄介なので占う」
ヌードルさん「あ,その前にもうCでいいわ」
土属性さん「今こそ決め打つときです!」
コミトレさん「しんだ。」
真ん丸ボタンさんはい、これはC級吊りでいい
余剰金さん「そうなるん、C級のバカ!」
グーテンベルクさん「おはよう」
紫雨子さん「おはようー」
ヌードルさん指定:完ステ
勇者ヨシヒコさん「おやすみ」
ンポターの謎さん理由
有能そうなんで占いました。
付箋もくてきさん「おはようございます」
C級戦犯さん「占いCO:インフィニオン○」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
そいやーさん「おはよう」
死滅の穴さん「C級吊って霊みましょう!ってワロス 真なら噛まれないんだからその時点で偽認定すればいいのに。
それとも●出されからのCCOは全部狼認定するような早漏ちゃんなんでしょうか。
たけちゃん そいやー 土属性 紫雨子 マサ」
土属性さん「おはよう」
真ん丸ボタンさん「おはよー」
死滅の穴さん「おはよう」
ヌードルさん「おはよう!」
余剰金さん「おはよう
なぜステ吊りしなかったのか」
ンポターの謎さん「占いCOコミトレ○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 13:16:58)
インフィニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミトレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフィニオンさんを狙います。 >>> C級戦犯 <<<
ヌードルさんの会話「「●なの? わかりにくい」という発言は非占目」
付箋もくてきさんの会話「なるほど」
ヌードルさんの会話「明日指定でも良いです」
ヌードルさんの会話「最初から潜伏する予定,と言えるほど潜伏力は高くないし」
付箋もくてきさんの会話「完全ステルスは霊能の可能性あるから残したの?」
C級戦犯さんを護衛します。 >>> インフィニオン <<<
ヌードルさんの会話「たけちゃんさん 「●なのか、わかりにくくてしゃーないよ」
●を見て潜伏したわけではないので」
ヌードルさんの会話「無いね」
付箋もくてきさんの会話「たけちゃんが、占い師はありえますか?」
余剰金さんの独り言「いやでもC級投票か」
ヌードルさんの会話「たけちゃん狩人だったら悪い目だけど,あんまり無さそう」
マサさんの独り言「たけちゃんさんさんは村人○でした」
ヌードルさんの会話「無駄吊りの危険が多い」
余剰金さんの独り言「土属性狂の可能性」
付箋もくてきさんの会話「土属性吊るのが最善手だったか、無職COしてますし。」
マサさんの独り言「たたけちゃんさんさんは村人○でした」
C級戦犯さんの遠吠え「まあ適当に狩人っぽいところ噛んどくんで遅くても気にしないで」
ヌードルさんの会話「よってたけちゃんは,なんらかの役職持ちか,あるいは単なる初心者である」
コミトレさんの念話「C級真なら、即噛んでおけよ、狼ども」
余剰金さんの独り言「コミトレ役目」
たけちゃんさん「人外吊るっていったら●吊りだとおもったんだけど、票変えしとけばよかったん」
ヌードルさんの会話「かつ,捨て票もせずに占い候補を吊り殺してまで生存しようとしている」
ヌードルさんの会話「そして占い師とだけ会話している発言稼ぎ者」
ンポターの謎さんの独り言「たけちゃん潜伏狂人ぽいもんね」
そいやーさんの遠吠え「グーテンベルグのしつこい俺投票がちょっと気になる程度」
ヌードルさんの会話「たけちゃん 「初日だから少しのミスでも追求していいでしょ
●と言おうが人狼と言おうがミスではないし,初日以外でもミスは追求していい
たけちゃん 「CCOにしては早い対応だったから、●臭いけど、吊りたいとは思えないんだよね」
こう言っているにも関わらず占い師に投票している」
余剰金さんの独り言「これは最終日まで残るとまずいパターン、さっさと噛まれるなり吊られるなりしたいところ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「狩人っぽいとこ探すよ」
インフィニオンさんの独り言「たけちゃんさんに票変えする以外の選択肢が見つからなかったな」
C級戦犯さんの遠吠え「適当に●ぶっぱして退場でもいいですけどどうしますか」
ゲームマスター「村乙」
たけちゃんさん「お疲れ」
ヌードルさんの会話「ふむ」
C級戦犯さんの遠吠え「ろぐふっとんだおわた」
コミトレさんを占います。 >>> ンポターの謎 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/19 13:11:45)
たけちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
C級戦犯さん6 票投票先 → たけちゃんさん
マサさん0 票投票先 → C級戦犯さん
死滅の穴さん0 票投票先 → たけちゃんさん
ヌードルさん0 票投票先 → たけちゃんさん
紫雨子さん1 票投票先 → C級戦犯さん
付箋もくてきさん0 票投票先 → たけちゃんさん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → たけちゃんさん
グーテンベルクさん0 票投票先 → そいやーさん
インフィニオンさん0 票投票先 → たけちゃんさん
コミトレさん0 票投票先 → たけちゃんさん
余剰金さん0 票投票先 → 紫雨子さん
勇者ヨシヒコさん0 票投票先 → たけちゃんさん
ンポターの謎さん0 票投票先 → C級戦犯さん
土属性さん0 票投票先 → C級戦犯さん
そいやーさん1 票投票先 → C級戦犯さん
たけちゃんさん8 票投票先 → C級戦犯さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
C級戦犯さん6 票投票先 → たけちゃんさん
マサさん0 票投票先 → C級戦犯さん
死滅の穴さん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
ヌードルさん0 票投票先 → たけちゃんさん
紫雨子さん1 票投票先 → C級戦犯さん
付箋もくてきさん0 票投票先 → たけちゃんさん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → たけちゃんさん
グーテンベルクさん0 票投票先 → そいやーさん
インフィニオンさん0 票投票先 → たけちゃんさん
コミトレさん0 票投票先 → たけちゃんさん
余剰金さん1 票投票先 → 紫雨子さん
勇者ヨシヒコさん1 票投票先 → 余剰金さん
ンポターの謎さん0 票投票先 → C級戦犯さん
土属性さん0 票投票先 → C級戦犯さん
そいやーさん1 票投票先 → C級戦犯さん
たけちゃんさん6 票投票先 → C級戦犯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
C級戦犯さん4 票投票先 → 紫雨子さん
マサさん2 票投票先 → たけちゃんさん
死滅の穴さん0 票投票先 → 勇者ヨシヒコさん
ヌードルさん0 票投票先 → たけちゃんさん
紫雨子さん2 票投票先 → C級戦犯さん
付箋もくてきさん0 票投票先 → マサさん
真ん丸ボタンさん0 票投票先 → マサさん
グーテンベルクさん0 票投票先 → そいやーさん
インフィニオンさん0 票投票先 → 土属性さん
コミトレさん0 票投票先 → たけちゃんさん
余剰金さん1 票投票先 → 紫雨子さん
勇者ヨシヒコさん1 票投票先 → 余剰金さん
ンポターの謎さん0 票投票先 → たけちゃんさん
土属性さん1 票投票先 → C級戦犯さん
そいやーさん1 票投票先 → C級戦犯さん
たけちゃんさん4 票投票先 → C級戦犯さん
グーテンベルクさん「もう1人の共有者を探して吊り殺しましょう」
たけちゃんさん「初日だから少しのミスでも追求していいでしょ
そのうちボロだすかもだし」
余剰金さん「よくわかんないからもうどうでもいいや」
土属性さん「真ん丸ボタンが霊でしょうきっと」
ヌードルさん人外吊ってください
インフィニオンさん「C級戦犯はCCOが早すぎるのが気になる
CCOだからと言って狼と断言するのはどうかと思う>土属性」
死滅の穴さん「もう一人の共有者も探せなくて正直焦ってる」
真ん丸ボタンさん「結局、2-0-1でFAですね」
マサさん「◆土属性さん 「いいえ 僕は無職」
おい・・・」
ンポターの謎さん「流されたところを吊れば問題ないでしょう」
そいやーさん「まん丸ボタンが霊なのか?」
真ん丸ボタンさん「ちょっと見間違っただけでツッコミ激しすぎて草が生える」
たけちゃんさん「ンポターの謎さん 「わかりにくいかな?」
 >こちらの把握ミスもあるからきにしないでほしいでもできれば●のほうがいいかな」
付箋もくてきさん「◆土属性さん 「2−1把握」
これが霊能COなのか。」
土属性さん「いいえ 僕は無職」
ンポターの謎さん「ワロタ」
勇者ヨシヒコさん「土属性は霊能なんですか?だったらはっきりCOしてよ」
死滅の穴さん「土属性霊か。」
C級戦犯さん「2−1把握っていうのはそういうことなのか、紛らわしい」
マサさん「◆グーテンベルクさん 「土属性さんが霊能です」
そういうことなんか(`・ω・´)!?」
コミトレさん「戦力外CO者が何人かいますね そこのランでいいでしょう」
インフィニオンさん「それ全然把握できてないぞ
いますぐマッハで目薬をさすんだ
眼科に行ってる余裕はない>たけちゃん」
余剰金さん「ん?」
グーテンベルクさん「土属性さんが霊能です」
たけちゃんさん「CCOにしては早い対応だったから、●臭いけど、吊りたいとは思えないんだよね」
土属性さん「よく見てみろ 霊能でてるじゃないか」
マサさん「??
何度ログを読み返しても俺には霊脳が見つけられないのですが、出てるならはっきり宣言して下し亜」
死滅の穴さん「霊初日まで把握した。」
そいやーさん「霊どこ?ちょっと見当たらないんだけど」
インフィニオンさん「共有とかじゃないの
本来2−0−1と言うのが正しいんだけど」
コミトレさん「じゃあ勝手に一人でそんなこと考えてて下さい >余剰金」
余剰金さん「霊能でてる?もし出てないなら普通に出たほうがいいと思うの」
土属性さん「ンポターの真偽はさておきC級は狼で間違いなさそうだ」
死滅の穴さん「ご丁寧に 朝早いうちに人狼と書いてあるのに読めない人がいるのにちょっと驚いた。」
ンポターの謎さん「わかりやすいね」
真ん丸ボタンさん「ああ、霊能出てないね。すまんすまん」
たけちゃんさん「2−1−2は把握したけど、いきなり●吊りでいいのか?
一応狐もいるし、グレランでいいとは思うが」
勇者ヨシヒコさん「CCOのタイミングずっとみてたけど、そこそこ早い。
謎が真なら騙り予定の狼だった可能性があるね」
ンポターの謎さん「わかりにくいかな?」
コミトレさん「CCOでしょ 明らかに見えてから、CCO入れてた。どうみても。>真ん丸ボタン」
マサさん「2−1と言っている人は1何?
共有把握」
付箋もくてきさん「マスキングテープでラッピングした残りを付箋に使えるか検討したんだよ。
付箋より高いんだもの>C級」
余剰金さん「ンポターが適当に予想したという言い逃れもごくまれにあることもない>コミトレ」
死滅の穴さん「この展開ならFOでいいと思いました。」
たけちゃんさん「●なのか、わかりにくくてしゃーないよ」
真ん丸ボタンさん2-1でCCO・・と言うには早いので騙ろうとしてたのか特攻が刺さったかどっちかですねー
C級戦犯さん「●もらっちゃいました」
インフィニオンさん「そーゆー一見わかりにくいCOの仕方はやめてほしいんだけど
特に占いの●引きの場合はね」
グーテンベルクさん「謎さん妊娠しました」
コミトレさん「それ以外の形に見えるなら、それを言ってみてはどうですか?>余剰金」
そいやーさん「CCOだねー霊伏せて吊っていいんじゃない?」
余剰金さん「はい、では霊能どうぞ」
ヌードルさん共有CO 愛方生存
たけちゃんさん「役職はさくさくCOよろしくね」
ンポターの謎さん「寒い」
死滅の穴さん「おはよう」
マサさん◆ンポターの謎さん 「C級戦犯  人狼」
C級戦犯さん理由:下占いです。マスキングテープを付箋に使うなら普通に付箋買った方がいいですよね
余剰金さん「多分CCOかねこれは」
グーテンベルクさん「おはよう」
土属性さん「2−1把握」
真ん丸ボタンさん「まんまるボタンは おひさまボタン。ちいさなボタンで とびらがひらく。
はじめは ひがし。つぎは にし〜」
ンポターの謎さん「占い師です」
付箋もくてきさん「おはようございます」
真ん丸ボタンさん「おはよー」
勇者ヨシヒコさん「おはよう」
そいやーさん「おはよう」
マサさん「おはよう」
たけちゃんさん「おはよう」
C級戦犯さん「占いCO:付箋目的○」
コミトレさん「おはやう」
ヌードルさん「おはよう」
余剰金さん「おはよう」
ンポターの謎さん「C級戦犯  人狼」
インフィニオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/19 13:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇者ヨシヒコ <<<
コミトレさんの念話「おはやう」
付箋もくてきさんの会話「頑張りましょう」
ヌードルさんの会話「がんばりましょー」
付箋もくてきさんの会話「騙ったりしないよ」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「各自、呪殺対応よろしくです」
インフィニオンさんの独り言「こーゆー日のこーゆー時間帯だし、酉制限をつけた方がよかったんじゃないかな
開始前に断りなしで自殺してくのや、前日初心者COが出たのを見ると」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「土属性さん占います。噛みは100」
付箋もくてきさんの会話「あんまりなれてません」
C級戦犯さんの遠吠え「分かりました噛みも任せます」
そいやーさんの遠吠え「全潜伏了解です」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
C級戦犯さんの遠吠え「騙らないなら全潜伏の方向で」
ヌードルさんの会話「普通にします」
C級戦犯さんの遠吠え「あ」
付箋もくてきさんの会話「よろしくおねがいします」
C級戦犯さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ヌードルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ヌードルさんの会話「よろしくー」
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「どうしますか?」
インフィニオンさんの独り言「ああうん、インフィニオンって名前的に狩人っぽいよね
なんとなく。うん、なんとなく」
C級戦犯さんを占います。 >>> ンポターの謎 <<<
勇者ヨシヒコさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
コミトレさんの念話「うむ。」
マサさんの独り言「霊能者は初めてだな。」
たけちゃんさんの独り言「村人さん」
そいやーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
C級戦犯さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
C級戦犯さんの遠吠え「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 12:54:59)
C級戦犯さん「よろしくお願いします」
インフィニオンさん「よろしく」
余剰金さん「よろしく」
付箋もくてきさん「よろしくお願いします」
そいやーさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「やれやれ。もう逃げ出すやつはいないな?」
kariさんがたけちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけちゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:52:50)
酒場さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがそいやーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…あのなあ…」
そいやーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:51:45)
ゲームマスター「@3」
いちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「@5」
さんが土属性に名前を変更しました。
酒場さん「むしろ18人・・・>付箋さん」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土属性さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 12:50:46)
ンポターさんがンポターの謎に名前を変更しました。
付箋もくてきさん「16人でもいいんじゃない?」
kariさんがンポターに名前を変更しました。
ゲームマスター「この赤は更新時間が近いので、枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ンポターの謎さん「こんにちはー」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:49:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが勇者ヨシヒコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロさんが紫雨子に名前を変更しました。
勇者ヨシヒコさん「こんにちは」
紫雨子さん「あぁそっか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:49:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒場さん「ただ、クロって名前は微妙かも>クロさん」
kariさんがグーテンベルクに名前を変更しました。
紫雨子さん「ならよかったーthx」
kariさんが余剰金に名前を変更しました。
付箋もくてきさん「名前かぶらなきゃ問題ない>クロさん」
紫雨子さん「ごめんここ利用するの初めてなんだけど色かぶりダメなの?」
余剰金さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:47:09)
kariさんがコミトレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3」
酒場さん「まだ、17人だ!」
コミトレさん「こんにちわ」
kariさんが付箋もくてきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:46:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインフィニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒場さん「みんな、名前変えようぜ」
kariさんが酒場に名前を変更しました。
付箋もくてきさん「そそ、バレンタインのラッピングで検索してたら出てきたよ<マスキングテープ」
紫雨子さん「そろったー」
インフィニオンさん「車の話題かと一瞬思ったが、それはマスタングだった」
酒場さん「ズサだよね?こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:44:18)
紫雨子さん「最近はデコレーション目的の柄付きのも沢山あるよ」
死滅の穴さん「マスキングテープは、美術とかで色ついたら困るところに張るもんでは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
付箋もくてきさん「教えてくれた人たちありがとう。」
付箋もくてきさん「んじゃ、Amazonでぽちる」
インフィニオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:42:30)
紫雨子さん「かけるかける」
付箋もくてきさん「シール剥がし使うと手帳の紙が変質しちゃうと思うの。
マスキングテープって上から文字かけるかな、セロテープみたく弾くのは困る。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫雨子さん「綺麗に剥がれるよ。よっぽど長時間放置しない限りは」
ゲームマスター「ブックオフで値札はがし買ってこい>抹茶kari」
グーテンベルクさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:39:50)
付箋もくてきさん「マスキングってつまり養生テープと一緒か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
付箋もくてきさん「綺麗に剥がれてくれないと困るな、手帳に使いたい。」
いちさん「こんにちはー!」
死滅の穴さん「マスキングするためのテープだし」
いちさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:38:33)
紫雨子さん「付箋よりは粘着力強いね」
kariさんが死滅の穴に名前を変更しました。
付箋もくてきさん「マスキングテープってロールで売ってるふせんじゃないのかよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい。ちょっと手を離せない事案が出来てしまったので抜けます。」
ゲームマスター以後、更新随時で
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫雨子さん「@3」
かりさんが真ん丸ボタンに名前を変更しました。
真ん丸ボタンさん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:25:25)
付箋もくてきさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:21:18)
kariさんがC級戦犯に名前を変更しました。
kariさんがマサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫雨子さん「よろしくです」
クロさん」が村へやってきました。(14/01/19 12:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがヌードルに名前を変更しました。
ヌードルさん「よろしゅ」
kariさん「こんにちわ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死滅の穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:43:37)
ゲームマスター「ん?」
マサさん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:30:00)
kariさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:26:17)
マサさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:19:29)
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:19:12)
C級戦犯さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:01:53)
kariさん「おはよう諸君」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 11:00:03)
luckyさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「おはようございます。」
luckyさん」が村へやってきました。(14/01/19 10:54:46)
ゲームマスター更新確認10:45。以後、15分おき
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る