過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダンジョン
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(生存中)
 
 
タンス
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
心霊写真
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リング
◆382fOWOJu6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマル系男子
◆404YLv.5nE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(生存中)
 
 
怨霊
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
着信アリ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
わっしょい
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
うえだじろう
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SATIS
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つらら
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜神月
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(生存中)
 
 
ろろろろ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
寒天
◆ivRYLk5CSE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136191番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンスさん「再びすみません。もう一度見直してみたのですが桜噛みがダメというのは僕の勘違いでした。ただ相手の返答に対して変だなと感じてしまい食ってかかってしまいました。ログ汚し申し訳ないですorz」
タンスさん「長くなったんでここまでにします。改めておつかれさまでした」
タンスさん「期待した解答としてはピンポイントで俺狩人だと思って抜いた。占われるリスクはあったけどそれは仕方ない。それで抜いたけど間違っていたから狼の負けでした。なんだけどやっぱりうーんって感じかなあ
そこまでもし考えてなかったら月噛みからのチャレンジか着信狩人賭けかしかないよ。まー少しでいいから考えてみて、そんなに自由がなかったこととか」
SATISさん「●引かれたらあぼーんです><ノ」
タンスさん「まー厳しいこと言うと、そのまま君占われて詰みの可能性もあったわけだね。その天秤のかけ方はどうだったのか?とかそういう部分なんだけどなんかイマイチそこまで深く考えてない感じがしたから」
SATISさん「タンス噛まずに、占い護衛でGJでたらその時点で二回死体なしでてるんだけど、それで護衛はずす狩人いるんですか?」
SATISさん「夜神狩人の線は抜いたから夜神噛まなかった。詰みは一手おくれるなら夜神噛みはいいと思うけど、ここは狩人はないと思ったから噛む意味ないと思ったよ」
夜神月さん「狼さんの選んだ勝ち筋は僕なりに理解しましたありがとうございました」
SATISさん「100%狩人なさそうなところ噛みなとこ噛んで意味あると?」
夜神月さん「グレ4だったならそうか」
タンスさん「それか夜神噛みからのチャレンジ。まー自分狩人で桜護衛の可能性もあった以上、自信持ってピンポイント狙ったとかならまあしゃーない。そこらへんの気持ちとかはどうだったのかは気になるな」
SATISさん「死体なし2回でてるのに、つらら●で狩人COしてんのに、鉄板護衛しない狩人いると?」
SATISさん「タンス噛まないでGJでたらそれはそれでお通夜だけど」
SATISさん「じゃあどうすればいいと?」
タンスさん「なら俺噛まないでチャレンジするべきだったかなと思う」
タンスさん「だから賭けすぎなのよ。もしその瞬間グレから狩人COが来たら?確か偶数進行だからGJ出た場合は?
いや、俺が狩人と自信を持って噛んだとか初日だったとか吊ったとかならなくもないんだけど、自分を噛む段階でそこまで切迫した状況だったかね?」
SATISさん「きついけど、つららさんが狩人COした以上サクラ噛まないときびしい」
タンスさん「進行ってのは狼の進行ね。吊り指定とかはまったく気にしてないよ。むしろあんなんで吊れたことがおもしろかったからwww」
SATISさん「サクラ噛みとってたらグレー4の●1の吊4ですよ」
夜神月さん「GM同村ありがとうございました」
タンスさん「それ詰む可能性がある噛みだよね。しかもグレから狩人出ることや死体なしで吊りが増えることも想定していない
潜伏狂人が○にいるかもしれないというか細い可能性にかけて噛んだのならそもそもの進行が間違いだと思うけど」
さん「村建て感謝です」
夜神月さん「タンスさん、さっきは指定してごめんなさい」
夜神月さん「リングさんの位置から狩人COなかったらどうなってたかわからなかった」
夜神月さん「2行目に潜伏狂人って書いてありましたか」
タンスさん「少なくともこの状況で桜噛みダメだよ。グレと吊り良く考えて」
夜神月さん「桜噛み通ってもきつかった気がするけど それって潜伏狂人に期待とかそういうことだったんでしょうかね」
怨霊さん「読んできたよー(・∀・)色々どんまい(・∀・)
おれの恥ずかしいのもどんまい(;◇;)ノシまたねえええ」
SATISさん「サクラでGJでた以上、勝ちは無理だったな。
サクラ視点潜伏狂人いるから、5で俺吊回避できないし」
ろろろろさん「GMさんありがとう、お疲れ様でしたーわっしょいわっしょい」
つららさん「村たて乙でした お仲間ごめんなさい」
リングさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
心霊写真さん「GMさん村建て有難うございました、次こそ…!」
さん「護衛ありがとう(*・ヮ・)」
わっしょいさん「共有ですごい久しぶりに勝った気がする。」
わっしょいさん「心霊写真さんどんまいです。」
タンスさん「GM村建てありがとうございましたー」
怨霊さん「久々勝てたぁ(・∀・)わっしょいさすきー村っ子すきーわっふるくれたGMさすきーw お敵の子も遊んでくれてありがとおおおまた遊んでね(・∀・)ノシまたねぇぇぇ」
心霊写真さん「すいません本当…どんなホラーより心臓縮まった…
次はちゃんとPC調子よくしてから参戦します。皆様本当に失礼致しました」
ろろろろさん「心霊さんはどんまい、そんなこともありますさ」
夜神月さん「お疲れさまでした」
怨霊さん「今度はがんばるんだーw>心霊写真さ」
つららさん「即見つかって申し訳ないです なんで狼だとこんなにしゃべれなくなるんだろ」
タンスさん「一応言っておくと、たまに全ケアとか言いだす人がいるけどやめた方がいいと思うよ。よっぽどのことがない限りどこかは軸にしないといけないのにそれすらぶれるとか人外のつけいる隙にしかならない」
リングさん「ドドンマイ次は勝利を!>心霊さん」
うえだじろうさん「それではGM村建てありがとう」
ダンジョンさん「GMさん村立てありがとう」
ろろろろさん「おきつね…うえださんごめんなさい」
リングさん「多分かっっなり怪しまれてるタイミングで占い○頂いたんである種ラッキーでした」
怨霊さん「わっしょいさ(´∀`*)」
SATISさん「ドンマイ>心霊」
タンスさん「おつかれさまでした」
心霊写真さん深夜なのにくそゲー化させてしまい本当に申し訳ありませんでした
PCフリーズとテンパリで反応が遅れ戻った時には時間切れでした
皆様本当に申し訳ありません
つららさん「お疲れ様でした」
SATISさん「着信アリ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)

はいはいそういう落ちね」
わっしょいさん「おつかれさまー!!!!」
怨霊さん「なんかわーわーしててちんでごっつぁんですううううみんなだいすき(´∀`*)」
さん「お疲れ様です」
ろろろろさん「お疲れ様でした」
サマル系男子さん「おつかれ」
リングさん「お疲れ様でした」
うえだじろうさん「どんとこーい!!」
ダンジョンさん「おつかれ」
コマンドーさん「お疲れ様でした!」
怨霊さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
コマンドーさん「潜伏狂人で負けたら怒られますから−」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 02:14:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダンジョンさん0 票投票先 → SATISさん
コマンドーさん1 票投票先 → SATISさん
ろろろろさん0 票投票先 → SATISさん
夜神月さん0 票投票先 → SATISさん
SATISさん4 票投票先 → コマンドーさん
わっしょいさん「相方…!」
タンスさん「まーどうあがいても狼は死ぬからしょうがない」
コマンドーさん「霊能のケアまではさすがにできませんね」
怨霊さん「またがんばろよー(>∀<)>心霊さ<おばけこわいけどおれまた遊ぶーw」
タンスさん「再開と同時にトリを作った俺に隙はなかった」
夜神月さん「おはようございます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「サマル系男子さん狐か、うえださんかと思ってた」
わっしょいさん「勝てるはず…。」
ダンジョンさん「ああ、共有いないんだね、じゃあSTATIS吊ろうか」
怨霊さん「えへへ わーわーしてたw>わっしょいさ」
SATISさん「ここまでいってまけるならもうどうでもいいや。」
コマンドーさん「投票沈黙しました」
心霊写真さん「正直再開したてでトリなしで挑んだせいで軽く荒らしもどきになったのが辛いですほんとすいません…」
リングさん「共有お疲れ様です 素直にいったら村勝利ですな」
コマンドーさん「おはようございますー」
SATISさん「おはよう」
ろろろろさん「LWは確定かね」
ダンジョンさん「はやいし」
ダンジョンさん「霊能CO 桜○」
怨霊さん「わっしょいさもおつしたぁっぁ」
わっしょいさん「桜真だったよかった!」
リングさん「占いお疲れ様ですー遺言聞いてくれて有難うございます」
怨霊さん「桜さおつしたぁっぁぁ」
さん「お疲れ様です」
つららさん「おつー」
8日目の朝となりました。(14/01/19 02:12:22)
わっしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっしょいさんを狙います。 >>> SATIS <<<
わっしょいさんの会話「…ううう、」
怨霊さん「いいじゃんもうしんじたから応援しようぜw」
7日目の夜となりました。(14/01/19 02:12:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダンジョンさん0 票投票先 → さん
わっしょいさん0 票投票先 → さん
コマンドーさん0 票投票先 → さん
ろろろろさん0 票投票先 → さん
夜神月さん0 票投票先 → SATISさん
SATISさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → SATISさん
つららさん「あートラブルならしょーがないわなー>心霊」
怨霊さん「ならしょがないねー(>∀<)でも今日は悪い子で敵だからちんでヽ(・∀・)ノ ワチョーイw>心霊さ<今度は一緒がんばるうう」
わっしょいさん「取り敢えず桜」
SATISさん「それでどうみて、俺が狼と?
身内票だろっていわれたらそれでおわりだけど、三日目に関しては、
3票で吊られかけてる。対抗狼+つららが狼と主張するなら俺は露出してない
潜伏狼なんだけど。」
わっしょいさん「両偽………、」
夜神月さん「ここで桜吊っても衰退しかしないと思った」
わっしょいさん「心霊写真真なら桜と狩人で最低2は吊れていることになるのか。」
タンスさん「ギリギリまで発言していたと思うしGMはいるなら一度くらいは再投票をかけてあげてもよかったんじゃないかと思う」
夜神月さん「先に占い破綻するなら破綻してから考える方が自分は好き」
さん「身内票ですね」
サマル系男子さん「グレランで4人も吊ってるから狂人狐死んでてもぜんぜんおかしくないんだよな」
怨霊さん「俺わーわーして票ずれたからがぶられた気分満々だぜw」
ろろろろさん「でも偽なら逆にここでコマンドー○出すかなっていう」
ダンジョンさん「というかアレやね、霊能結果みせたいのね。私噛まないってことは。」
心霊写真さん「フリーズしてテンパって画面戻ったら死んでました…>怨霊さん」
うえだじろうさん「グレランで人外が吊れないと思ったら大間違いだ!
ベストを尽くした結果だ!」
SATISさん「あと、俺はつららから初日から二日目にかけて票もらって吊られかけてる」
夜神月さん「だったら明日5人だし」
怨霊さん「なにしんでんのようw>心霊さw<超ごめんしなねーw」
夜神月さん「つららさん桜身内きりまで見て 死体なしからのSAINT狐把握●出しとか」
SATISさん狂人+狐どこいったんですか?サクラさん。
狂人潜伏+狐がグレランで釣れてなければ内訳会いませんよね
わっしょいさん「そも、ダンジョンが真かどうかすら分からない訳で。」
怨霊さん「桜さ占いだたんかぁ 生きてがばれええええ」」
夜神月さん「SATISさん先吊りしたいけど」
ろろろろさん「わからんなあ…」
心霊写真さん「(´;ω;)))」
SATISさん霊能と照らし合わせると、サクラが真なら突然死が狼になる+
狂人が不明ね
わっしょいさん「コマンドの案で行きましょう。」
ダンジョンさん「桜視点は対抗狼なんね
狂人不明だね。」
コマンドーさん「桜→SATISの吊り順でー最終日来たら悩みましょー」
怨霊さん「俺ずれただけなのに。。。(;◇;)」
SATISさん「サクラ偽なので、PPある以上、吊られません」
ろろろろさん「おはよー」
怨霊さん「ぎゃぁ心霊さ信じてたのにしぬわおうかみだわきらぁぁぃ(;◇;)」
コマンドーさん「おはようございますー」
わっしょいさん「桜真ならSATIS吊って終わりですね。」
SATISさんじゃあサクラ吊
ダンジョンさん「霊能CO つらら●

今更ながらラインつながりました。」
怨霊さん「いやん おれのほう?wおつしたぁぁっぁ」
わっしょいさん「おはよう、」
リングさん「噛み早いのおおおお お疲れ様です」
つららさん「おつー」
さん「占いCO コマンドー○」
心霊写真さん「お仲間さんほんとごめんなさい…」
7日目の朝となりました。(14/01/19 02:06:12)
怨霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを占います。 >>> 桜 <<<
怨霊さんの会話「悪いことしたなあ」
タンスさん「狼おつかれさまです。身内切り狩人COなんて流行ってるんすか?」
つららさん「ってさまる狐w初手吊れwww」
ろろろろさんの独り言「コマンドーLWと見る。」
怨霊さんの会話「ずれちたごめん (;◇;)」
夜神月さんの独り言「桜狼つらら狼で身内切りあるのか」
わっしょいさんの会話「どこでもいいよ。」
つららさん「おつー」
怨霊さんを狙います。 >>> SATIS <<<
リングさん「お疲れ様です」
怨霊さんの会話「ああああ まちがえた○┐」
SATISさんの遠吠え「無理だなこれ」
6日目の夜となりました。(14/01/19 02:05:13)
つららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怨霊さん0 票投票先 → SATISさん
ダンジョンさん0 票投票先 → つららさん
つららさん7 票投票先 → コマンドーさん
わっしょいさん0 票投票先 → つららさん
コマンドーさん1 票投票先 → つららさん
ろろろろさん0 票投票先 → つららさん
夜神月さん0 票投票先 → つららさん
SATISさん1 票投票先 → つららさん
さん0 票投票先 → つららさん
タンスさん「人外でも真似できますけど、この人の初日の発言の考えている感は人外にはなかなか出せないと思いました(小並感)」
うえだじろうさん「心霊写真視点では狩人死んでも狐探す感じにしないとおかしいからやっぱりきついでしょうね」
わっしょいさん「そっかそっか。」
つららさん「狂人だよ>わっしょい」
タンスさん「夜神月の一番褒められた点は「桜真でも噛まれないと思うけど」。これですね(冷静)」
SATISさん「心霊が真なら残り人外はおそらくつららをふくめると3ね。」
わっしょいさん「つらら、策もなにも、噛まれた狩人候補はなんだったと思うんだい?
狂とでも?」
怨霊さん「明日ドキドキよね」
コマンドーさん「夜神月さん信じてました!」
心霊写真さん「やがみさんはあんなヘイト食らう真似する人外いないだろって思ってましたが素村で考えるとほんと凄いですね、こう、やり方が」
リングさん「遺言正解で良かったです…ほんとに……SATISさんは慌てふためいた人外っぽく見えたしチャレ噛みして失敗した狼やろこれって思ってました」
コマンドーさん「夜神月さんさすがですね!」
ろろろろさん「夜神さんの指定冴えててすごかったです」
SATISさん「つらら吊、明日偽のサクラの占いの結果次第」
さん「つららさん吊でお願いします」
わっしょいさん「桜と霊がライン切れて居る?居ない…?……凸死しね!」
夜神月さんつららさんに初日指定した私をもう少し称えてください
怨霊さん「つららさおやすみなさいするの」
つららさん「結局狼の策にはまって自分偽、ってするんだね>わっしょい」
わっしょいさん「つららが噛まれずリングが噛まれた時点でつらら吊りです。」
心霊写真さん「遺言までばっちりですはい…>リングさん」
怨霊さん「わかった」
ろろろろさん「うえだじろう狐だと思うんだけどなあ…」
つららさん「自分視点それしかないわけだし>月」
SATISさん「最悪、明日PPもあるけど、つららはここまで噛まれない以上狼濃厚。」
夜神月さん「って思ったけど」
わっしょいさんつらら吊り。
SATISさん「霊能視点○しかだしてないなら、つらら吊ってみるしかない」
怨霊さん「なのでみんな助けてえええええ」
ダンジョンさん「まぁ、確定人外のつらら吊りが無難かな」
コマンドーさん「じゃ、どっちか●吊って残りグレー私だけですっけ?
占ってもらって桜さん吊る余裕までありますねー」
夜神月さん「つららさんはもう少し別の内訳押せないかな」
怨霊さん「心霊さてなんだただろうねぇ 共有 こまっちゃう 泣いちゃいそうっ」
わっしょいさん「桜視点コマンドが狼で、狐は不明。心霊写真狂に、なるのかな?あ、心霊写真狼もあるのか…」
タンスさん「狩人おつかれさまです」
うえだじろうさん「良かったと思いますよ、はっはっは>リング」
夜神月さん「おはようございます」
心霊写真さん「あーそっかSGでもなんでもやり放題になるのか…>タンスさん」
SATISさん「心霊は真で突然死しないように」
ダンジョンさん「つららなりSATISなりどっちか吊ろうぜ」
コマンドーさん「おはようございますー」
リングさん「お疲れ様でした COするかめっちゃ悩んだけど正解だったのか不安れす…」
つららさん「狐狼−真−真狂ていうね… なにこのレアケ」
心霊写真さん「有難うございます、いなくなるならいないって判明しててもokって感じですかね…参考にします」
怨霊さん「お寝坊しちたw」
SATISさん「共有に任せる。COはない」
タンスさん「大きなデメリットを出すなら狼が主導権を握ることですかね。狩人がいない=素村なので本当に都合のいいように残せるようになります」
怨霊さん「おはよおおおおひょおおおおい」
つららさん5日目
護衛:ダンジョン  犠牲:
理由:いい加減霊能護衛とかいらないような気がしてきたんだけど…
ろろろろさん「つらら吊ろう」
つららさん「おはー」
ダンジョンさん「狼吊れてませんえん」
SATISさん「あーなるほど。」
さん「理由
初日の私の投票先。
翌日占いたいと思っていたけど票を貰っていたし
狩人あるかもしれないと思って占いづらかったので避けた
狩人じゃないなら私も人外だと思うので」
SATISさん「おはよう」
わっしょいさん「おはよう」
ダンジョンさん「霊能CO うえだじろう○」
さん「占いCO SATIS●」
6日目の朝となりました。(14/01/19 01:58:38)
リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングさんを狙います。 >>> SATIS <<<
怨霊さんの会話「もひとり狩人さいなかたけだれだw」
わっしょいさんの会話「つらら狼 桜真 リング真 かなぁ、ぬけていないといいんだけど。」
さんを護衛します。 >>> リング <<<
リングさんの独り言「まーぼかぁ今日死ぬから占いが頑張ってくれればいいです^q^村勢負けたらごめん
アホだった」
怨霊さんの会話「はぁい(・∀・)」
タンスさん「これは好みがはっきり別れると思いますけど僕はCOして問題ないと思っています
狩人がいるかもしれないと狼には思わせられますけどそもそもいないんで意味ないし、仮に真占い噛む場合も狐処理で少々調整したりも狼側が必要になると思うので」
つららさんの遠吠え「んーあさっていくさー」
わっしょいさんの会話「つららの偽はほぼ確定。
とすると、桜真っぽいかなぁ…??????」
怨霊さんの会話「俺SATISさこわいにしとくーwでも俺だからだめかもーw」
ろろろろさんの独り言「序盤は何言っても大体人外目に見られる傾向があるのだよ私は。だから後半頑張る」
SATISさんの遠吠え「150」
わっしょいさんの会話「心霊写真が真だとしても、リングは真」
SATISさんの遠吠え「リング噛み。明日オレ占われて偽になるから死ぬ」
つららさんの遠吠え「いやいや 占われた自分も悪いさ 狼の時のしゃべりってホントわから泣かくなる」
リングさんの独り言「5日目: 護衛 桜ちゃん
グレー とか釣り回数とか 数え間違っt(ry
SATISの言動は明らかに人外じみてる。
狩人が変態護衛してる今チャレ失敗?は?狩人偽ってみてんの?は?いや偽なんだけど。
まぁ私今日死にますよね。
問題は狐や他人外である
対抗占が狼or狐もあるので厳密な数が分からない
私目線2W1F最悪だねぇ」
わっしょいさんの会話「両偽+霊偽は無いと思っている。」
うえだじろうさん「ブラフなんてくそくらえ、狩人なしのゲームどんとこい!>心霊写真」
さんの独り言「初日吊りたかったんだよね」
わっしょいさんの会話「両偽についてどう考えるか。」
怨霊さんの会話「じゃぁ誰きらいー?w」
さんの独り言「占いCO SATIS●」
つららさんの遠吠え「むりだよねー」
SATISさんの遠吠え「ごめんね。俺のミスだ」
怨霊さんの会話「今割りと勘でわーわーしてるぜwいつもか(>∀<)」
ろろろろさんの独り言「あ…ログ取り損ねた」
つららさんの遠吠え「狐狼−真−狂しか主張できない」
SATISさんを占います。 >>> 桜 <<<
わっしょいさんの会話「9>7>5>3> で@4吊り」
心霊写真さん「そうだ、狩COのタイミングってどこからOKなんですか?昔●貰って3日目にCOしたら「ここで狩COとかいらねえよだまって吊られろ」って叱られた事があって…ブラフまいとけって事だったらしいんですがどうなんでしょうか」
わっしょいさんの会話「2−1なのでわからない。」
うえだじろうさん「科学的に私が吊られるのが一番だというのはわかっていました」
つららさんの遠吠え「諦めてCOします?」
わっしょいさんの会話「桜視点全露出」
タンスさん「ただもう2回GJ出せないと判断もしくは桜吊りと言われた場合のCOなら評価してもいいんじゃないでしょうか」
怨霊さんの会話「リングさとダンジョンさ好き好きでいいのん?(´・ω・`)」
SATISさんの遠吠え「詰みです。ごめん。リングが○もらい護衛しないのはびっくりした」
つららさんの遠吠え「たんすじゃなくてリングかよ…」
うえだじろうさん「お疲れ様でした」
つららさんの遠吠え「自分的に内訳破綻ですかねー」
5日目の夜となりました。(14/01/19 01:54:55)
うえだじろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怨霊さん0 票投票先 → うえだじろうさん
リングさん0 票投票先 → うえだじろうさん
ダンジョンさん0 票投票先 → うえだじろうさん
つららさん1 票投票先 → うえだじろうさん
わっしょいさん0 票投票先 → うえだじろうさん
コマンドーさん1 票投票先 → うえだじろうさん
ろろろろさん0 票投票先 → うえだじろうさん
うえだじろうさん9 票投票先 → つららさん
夜神月さん0 票投票先 → うえだじろうさん
SATISさん0 票投票先 → コマンドーさん
さん0 票投票先 → うえだじろうさん
タンスさん「僕結構意地悪なんではっきり言っちゃうんですけど別にすごくはないですね(キッパリ)」
タンスさん「◆夜神月さん 「桜真でも噛まれないとおもう」
この言葉がもっと出てきてもいいはずなんですけどね、ってのはちょっと残念」
心霊写真さん「リングさんすげー」
リングさんこのタイミングですまぬ
占いは頼むSATISを占ってほしい 絶対こいつぁ人外だぜ
夜神月さん「まじですか桜真でも噛まれないと思ったけど」
うえだじろうさん「桜GJだとしても油断しないでほしいんですがね」
怨霊さん「だいすきがいういくw」
ダンジョンさん「ほほーう」
夜神月さん「桜真でも噛まれないとおもう」
わっしょいさん「リング両方から○なんだからだまってれば…」
うえだじろうさん「よろしい>共有」
リングさん

護衛日記
〜テレビの中からこんにちは〜


初日:なし
狩人である。
どこまで潜伏するかどうするか悩むねぇ

死体→初日

2日目: 護衛 桜ちゃん
んあーどうしようかね真は混じってると思うのよ
真狂-真or真狐ー真と仮見して桜ちゃん護衛するか
私目線だと心霊写真人外あっても初手囲いではないからねぇ噛まれる可能性薄そうだし桜ちゃん護衛する。

死体→無し

3日目: 護衛 ダンジョン
GJか狐か判断つかず。
真狐もありえるからねぇ
霊能結果見たい感じでダンジョン護衛
取り敢えず対抗狩人のつらら●出ししてる桜ちゃんは私の中では真目だよーん
あと墓穴ほっちゃうクズ狩人だからそろそろ噛まれそうだよーん。
すまん村勢。役職持ちは難しい。
3W1Fとして1Wは出てるから2W1F…
くっさいのはSATIS、うえだ、寒天辺りかな。
寒天ちゃんステしゅぎいいいいいい

あ、あと桜ちゃんが狐さんっぽい所に●かもしれないから真目だけど確信はしてないZE
あしたも生きたい

死体→タンス

4日目: 護衛 桜ちゃん
霊能は人外騙り狩人が居るウチは噛めないはず。
取り敢えず占い片方死んでるから真っぽい所護衛…したいけど共有いったほうがいいのかなああああああ
レアケとかいらんわ占い霊能盲信します負けたら村すまね。
何故ベスは突然喋り始めたからね、ちょっと怪しいレベル上がったよ。
SATISは喋りすぎ必死な狼ちゃんじゃないのか?

SATISとつらら、突然死したのが狼なら狐ぇ…どうする…
怨霊さん「だからよくわかんないけどグレランわっしょい出いいんじゃないのー?あははw」
ろろろろさん「うえだじろうさんはどっちかというと狐目で見てる」
コマンドーさん「狩人真なら偶数の状態で霊能噛むってのは無いと思うので
狩人真ならどこか狐噛んでますね グレ噛むとは思えないのでどこか暫定○噛みでしょうか」
リングさん狩人CO
わっしょいさんうえだじろう吊りましょうか。
リングさん「チャレチャレ言ってますが狐の線は考えないんですか?」
SATISさん「リングさん 「残念だがリングさんは○もろたよ>SATIS」

だからチャレ失敗なんじゃねえの?少なくともサクラ真なら今日噛みがおこるはず」
うえだじろうさん「どっちかに狼が混じっている」
つららさん「チャレ?自分偽で占いチャレ失敗だってでも?>SATIS」
わっしょいさん「SATISわかりやすい。ありがとう。」
ろろろろさん「◆コマンドーさん 「これでつららさんは例え狼と思っても最後までキープです
心霊さん狼の可能性が高いですからー」
◆コマンドーさん 「ろろろろさん○は桜さん偽だとするとすごーく怪しいところだと思います」
昨日村目とは言ったけど、ちょっと矛盾してる気がする。コマンドーさんは占いの内役(一人死んだけど)何で見てたの?」
怨霊さん「俺○もらたし共有だから心霊さわっしょいしてたのに去っちゃった。。。さみちい」
うえだじろうさん「少なくとも桜―つららで狂―真は無いんですよ」
さん「リングさん○」
コマンドーさん「寒天さんの存在を忘れてました」
リングさん「残念だがリングさんは○もろたよ>SATIS」
ダンジョンさん「つららが噛まれない=人外=死体なしは霊能以外 ってことだろうし。」
タンスさん「抜けたとしてグレから狩人CO出たらどう戦うのさ?グレーコントロールしっかりせなー」
SATISさん「グレーSATIS
うえだじろう
コマンドー
リング

吊4 でグレー4+●
死体なしがでたいじょう、チャレ失敗とみるべき」
ダンジョンさん「ラインもなにもないからいかんとも。
ただ死体なしが結構出てるので占いに真いる可能性はあるかなと思う>わしょい」
リングさん「SATISは発言が突然活発になったり色々ブレて見えるよ」
怨霊さん「おれとわっしょいさいるからー おうかみさ誰がぶりしただろうねーw」
リングさん「個人的には桜真で見てるから是非SATIS占って欲しいねぇ」
夜神月さん「心霊さん真なら狩人のどちらか噛みになりそうなので やっぱり狩人がどうのうこうの考えるのはやめにしました」
コマンドーさん「おはようございますー」
サマル系男子さん「桜グレはコマうえだsatisで3人か?あとつらら●」
リングさん「初日占いレアケ除いて両方から○貰ったわけだけどーもー」
ろろろろさん「◆怨霊さん 「タンスさがぶりは何探し?」む、確かに…なら死体なしはGJじゃなくて狐噛みした方があるかもね。もしくは多弁な狩人狙いかな。

で、また死体なしか」
うえだじろうさん「コマンドーさんは占ってほしい、SATISさんは違う
実にピンとこないグレー達ですよ」
わっしょいさん「聞いたら答えが返ってきていた。」
さん「コマンドー うえだじろう SATIS」
心霊写真さん「うーわー朝が平和だ…」
わっしょいさん「両偽について何か思うところはありますか?>SATIS」
SATISさんここで死体なしでるならサクラ真でいいとおもうよ
わっしょいさん「両偽についてどうみますか?>霊」
つららさん「今日のはさすがに狐噛みじゃないのかと 霊能護衛ってわかってて噛みに来る?」
リングさん「計算出来ない^q^」
ダンジョンさん「吊り増えて突然死で減ってたけどまた増えた」
ろろろろさん「おはよー」
リングさん「今桜視点グレなんぼ?」
怨霊さん「わっしょいわっしょい」
ダンジョンさん「狩人やるね」
リングさん「おはよー」
わっしょいさん「おはよう」
つららさん4日目
護衛:ダンジョン  犠牲:
理由:◆わっしょい 「SATISの護衛先指示は理にかなっているので、
      霊護衛でおねがいします。>つらら」
怨霊さん「おはよおおおおひょおおおい」
うえだじろうさん「おはようございます」
さん「理由
対抗の○だったから占い先から除外してたけど
初日から無難な発言しかしてない
共有でたので対抗の○占ってみる」
つららさん「おはー」
SATISさん「おはよう」
ダンジョンさん「霊能CO 寒天○」
さん「占いCO リング○」
5日目の朝となりました。(14/01/19 01:47:34)
さんを狙います。 >>> SATIS <<<
タンスさん「護衛成功だからアレだけど、関係なくその噛みはあかん気がする」
寒天さん「そうですね、勇気出してもう少し発言頑張ってみます」
怨霊さんの会話「おれらいきてますよおおおに」
夜神月さんの独り言「よくわかんないや」
タンスさん「桜噛んで勝負になるかどうか?吊り4-1のグレが4・・・4!?」
怨霊さんの会話「だいすきー(>∀<)」
怨霊さんの会話「うん(・∀・)がんばろ」
つららさんの遠吠え「狐噛みって事にしようか<GJ」
リングさんの独り言

4日目: 護衛 桜ちゃん
霊能は人外騙り狩人が居るウチは噛めないはず。
取り敢えず占い片方死んでるから真っぽい所護衛…したいけど共有いったほうがいいのかなああああああ
レアケとかいらんわ占い霊能盲信します負けたら村すまね。
何故ベスは突然喋り始めたからね、ちょっと怪しいレベル上がったよ。
SATISは喋りすぎ必死な狼ちゃんじゃないのか?
さんを護衛します。 >>> リング <<<
リングさんを占います。 >>> 桜 <<<
わっしょいさんの会話「大丈夫。頑張ろう。」
つららさんの遠吠え「たんすが狩人でありますように…」
SATISさんの遠吠え「タンスで狩人抜けてなければ終わりだな。」
怨霊さんの会話「狩人さまだいんのか 狐さもわかんない 霊さおひとりだし初日さなんだかわかんないから俺生きてたらわーわーするw」
つららさんの遠吠え「うーん。今から占い偽はきついんじゃないのか
少なくとも自分は無視だわー」
タンスさん「間違っててもいいから思ったことをしゃべる、これが第一歩。ちょっとくらい的外れでもあとで誰か教えてくれるよ(適当)>寒天」
怨霊さんの会話「俺ろろろさかとおもただけどなぁ○かぁ
そしてドキドキさせてごめんよ(;◇;)」
心霊写真さん「ああそっか戻ればいいのか一回
画面戻ったらもう死んでて泣きそうだった」
SATISさんの遠吠え「どのみち、狩人の情報だされたらきつい。
それとも占い偽もってく?」
つららさんの遠吠え「ほい。GJでないといいいね」
リングさんの独り言「寒天村ならすまん しかしステってるからな…」
わっしょいさんの会話「リング吊りたいな。
でもろろろが溶けずに○…両偽有るのかな…?」
寒天さん「お疲れ様です。ノイズになりたくないと思うとステルスになってしまう。」
SATISさんの遠吠え「占い噛むよ」
つららさんの遠吠え「さて、どうしましょ」
タンスさん「今日は吊れなさそう。残っていたらぼこぼこに誘導しつつ寒天吊りしていそうだったのに・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/19 01:42:58)
寒天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怨霊さん0 票投票先 → SATISさん
リングさん0 票投票先 → 寒天さん
ダンジョンさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん5 票投票先 → SATISさん
つららさん0 票投票先 → コマンドーさん
わっしょいさん0 票投票先 → うえだじろうさん
コマンドーさん1 票投票先 → うえだじろうさん
ろろろろさん0 票投票先 → うえだじろうさん
うえだじろうさん4 票投票先 → 寒天さん
夜神月さん0 票投票先 → 寒天さん
SATISさん2 票投票先 → うえだじろうさん
さん0 票投票先 → 寒天さん
タンスさん「ログインからだねー。でこの村選択してあとはオートで名前とかパスとか入っているはずだからそのまま入れるとおも」
サマル系男子さん「よくわからんけどログインから入りなおせるよ」
心霊写真さん「フリーズしてから再入村ってどうやるんでしょう…何か昔一回画面落ちから入り直した記憶があるけどもう覚えてない」
わっしょいさん「グレランします。」
怨霊さん「あぁん そうよーwわっしょいさだいすきーw」
SATISさん「夜神月さん 「桜さん偽でいいじゃないとは思うけど 桜さん真ならほぼSATISさん噛みが来ると思うから

オレ噛みがくるっていうのはよくわかんない。サクラ真だと俺がかまれるの?」
夜神月さん「グレー指定すればほぼ人外にヒットすると思う ろろろろさんと僕は囲い位置だけど」
怨霊さん「悪い子いっぱいいるねきっとっw」
つららさん「ですね>怨霊」
うえだじろうさん「占いに乗っかったんじゃない
君が怪しかったというところに桜君も乗っかってくれていたというところだ>ろろろろ」
リングさん「共有把握」
ろろろろさん「コマンドーはずっと私投票してるけど逆に村っぽく見てる」
リングさん「了解、共有はわっしょい-生存でいいんだっけ。色々ミスってるごめんよ>わっしょい」
わっしょいさん「桜に囲い狙いとかで占われないように。」
さん「ありがとー」
夜神月さん「桜さん偽でいいじゃないとは思うけど 桜さん真ならほぼSATISさん噛みが来ると思うから」
わっしょいさん共有CO 相方怨霊
怨霊さん「つららさ狩人COしてんよね」
ダンジョンさん「占いに真がいないなら潜伏占い、つららが偽なら狩人探しってところかね>怨霊」
つららさん「わかった>わっしょい」
わっしょいさん「ひきわけめんどうだったから共有なのでうつした。それまで。>リング」
タンスさん「寒天が村はどうでもいいんだけどリングが謎の票変えとかちょっとやめてほしかったなー。すげー気になった」
ろろろろさん「うえだじろうは何か持ってそう。今も占いに乗っかってきたし。」
うえだじろうさん「現状ピンとくるところが無いのでそういう事でいいんじゃないですかね」
コマンドーさん「ろろろろさん○は桜さん偽だとするとすごーく怪しいところだと思います」
SATISさん「俺の投票先なんていわずもがな。着信アリ、
こいつとさしちがえるキ気満々だった。」
ダンジョンさん「人狼力()」
怨霊さん「タンスさがぶりは何探し?」
リングさん「すまんこ 自分の字汚すぎてわからんかった」
わっしょいさん「SATISの護衛先指示は理にかなっているので、
霊護衛でおねがいします。>つらら」
夜神月さん「突然死を計算にいれて吊りしたことないですからどうしたらいいかわからないけど 頑張るしかない 弱音なんて吐いていられない こういう時にこそ
本当の人狼力が試されるんだ!!」
タンスさん「うん、反省してとしか言えないっすね」
つららさん「そこ共有>リング」
怨霊さん「おもうだけどさー」
ダンジョンさん「グレランでもええんやで 」
SATISさん「つららは今日死ななかった以上、死ぬまで霊能護衛。
ダンジョン護衛でGJ出た主張して、キミ視点の真の心霊写真が死んだ以上、
それで異論ないはず」
ろろろろさん「私占ったんだ。でもどちらかというと指定される場所だと思うよ?」
うえだじろうさん「youは何と戦っているんだい>リング」
リングさん「わっしょいさん 0 票 投票先 → 着信アリさん

わっしょいさんの投票先移動理由が気になりますー」
夜神月さん「グレー行きましょうか」
心霊写真さん「まじごめんなさい騙りがペナ死とかくそげーだよね夜中にせっかくやってるのにごめんなさい…」
わっしょいさん「必死に占い先の選定や、占い理由の作成していたんじゃないですかね。>心霊写真さん」
うえだじろうさん「大体同じ理由でろろろろさんが気になっていたので今日はどうしますかね、はっはっは」
ろろろろさん「投票はリングさん。◆リングさん 「狂か狐か判断つかずの噛みかね。GJなら嬉しいけども」
見えてるのかな?あとSATISさんを煽りかたからラインが切れてると思う。」
つららさん「なんでただのグレーにそんな指示されなきゃならんの>SATIS」
コマンドーさん「これでつららさんは例え狼と思っても最後までキープです
心霊さん狼の可能性が高いですからー」
タンスさん「サチスの方かー。てか着信も人外だったのか―」
怨霊さん「心霊さねむたくなちたのかなぁ?」
夜神月さん「おはようございます」
リングさん「(;´Д`)なにこれ…」
コマンドーさん「クソゲーっちゃいました」
怨霊さん「後急にしんじたね?」
ダンジョンさん「よりによって占い候補が突然死とはな」
タンスさん「おはよう死んだ!!!」
うえだじろうさん「占い先の鋭さは中々のものですよね」
コマンドーさん「おはようございますー」
ろろろろさん「おはよう」
SATISさん「つららは死ぬまで霊能護衛ね」
つららさん「なんか生きてた」
怨霊さん「タンスさがぶりてなぁに?」
つららさん
3日目
護衛:ダンジョン  犠牲:
理由:真目と思しき方が凸死とか泣きたい
    今日も霊能噛みとか薄そうだけど噛まれても困るんで護ります
うえだじろうさん「おはようございます」
わっしょいさん「おはよう」
さん「理由
◆ろろろろ「タンスは村っぽい」
◆ろろろろ「狼全潜伏か狂人か…狐騙りは見ないよさすがに」
村人探してて人外探していない
初日無難な発言ばかりしてる中で、狐騙りに関して言及してるのと
昨日の死体なしに対する反応が気になった」
SATISさん「おはよう」
リングさん「おはよ」
つららさん「おはー」
さん「占いCO ろろろろ○」
怨霊さん「おはよおおおおひょおおおおい」
ダンジョンさん「霊能CO 着信アリ○」
4日目の朝となりました。(14/01/19 01:35:27)
タンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンスさんを狙います。 >>> SATIS <<<
怨霊さんの会話「だれわるいん」
うえだじろうさんの独り言「みすった」
うえだじろうさんの独り言「Why didn't he does his best?」
怨霊さんの会話「'`ィ(´∀`∩」
わっしょいさんの会話「私が死んでいたら朝一で共有CO御願い。」
怨霊さんの会話「やだいきて(;◇;)」
タンスさんの独り言「結論→霊能結果がみたい」
わっしょいさんの会話「桜視点、吊り出はなく凸死だけど1人外が減っている。」
怨霊さんの会話「俺ばかちょだから心霊さわしょいしちた(>∀<)でもちんだ(´・ω・‘)」
タンスさんの独り言「◆SATISさん  「着信アリさん 「SATISさんが非常に怪しいですね」んじゃ明日ログあさって君誘導するよ」
これとかもう村と思えないから吊りたいかなー。でも着信は着信で身内切りとか言いだすあたりが微妙」
リングさんの独り言「桜ちゃん死んだらごめん」
リングさんの独り言「3日目: 護衛 ダンジョン
GJか狐か判断つかず。
真狐もありえるからねぇ
霊能結果見たい感じでダンジョン護衛
取り敢えず対抗狩人のつらら●出ししてる桜ちゃんは私の中では真目だよーん
あと墓穴ほっちゃうクズ狩人だからそろそろ噛まれそうだよーん。
すまん村勢。役職持ちは難しい。
3W1Fとして1Wは出てるから2W1F…
くっさいのはSATIS、うえだ、寒天辺りかな。
寒天ちゃんステしゅぎいいいいいい

あ、あと桜ちゃんが狐さんっぽい所に●かもしれないから真目だけど確信はしてないZE
あしたも生きたい」
ダンジョンさんを護衛します。 >>> リング <<<
怨霊さんの会話「そうなのかぁ(´・ω・‘)」
わっしょいさんの会話「どうしたものかな。」
うえだじろうさんの独り言「占ってほしいのはコマンドー」
わっしょいさんの会話「桜真なら余裕が有る。
心霊写真真だともう、ぜんっぜん余裕無い。」
さんの独り言「あー」
怨霊さんの会話「おうかみ元気いぱい(`・ω・´)」
つららさんの遠吠え「黙ってるわ…」
SATISさんの遠吠え「おk、タンス噛み」
タンスさんの独り言「吊りも減っちゃったし困ったね」
ろろろろさんを占います。 >>> 桜 <<<
SATISさんの遠吠え「心霊はタンス噛んで。」
わっしょいさんの会話「ろろろは狐がありそうだと思っている。」
怨霊さんの会話「この投票なんだろー(´・ω・‘)」
つららさんの遠吠え「もういないんだよ…」
寒天さんの独り言「残ってしまった」
うえだじろうさんの独り言「今日何かありそうなのはろろろろ」
つららさんの遠吠え「いや、凸死だし<心霊」
わっしょいさんの会話「怨霊は占うところかっていうと一寸びみょうじゃないかなぁ。
最多発言ではあるけれど。」
タンスさんの独り言「◆わっしょいさん 「やがみあいかたじゃないです」
もしそうじゃないならこれつぼりますわwwwww」
SATISさんの遠吠え「やがみは共有じゃない。心霊はどっかに●打って。」
怨霊さんの会話「がぶられちゃうこわいのう」
タンスさんの独り言「SATIS共有だったり?いや月共有だと思うんだけど」
SATISさんの遠吠え「かみさき考える。」
怨霊さんの会話「そなん?○もらたからうきうきしちたw」
つららさんの遠吠え「うん。そこ共有だよね」
心霊写真さん「フリーズとか初めてでテンパったほんとごめんなさいペナ死とか最悪だ」
怨霊さんの会話「わっしょいさは着信さ 俺はろろろろさあやちんだ(`・ω・´)」
わっしょいさんの会話「心霊写真が真だと非常にツラい。
けど、薄そうなんだよね。」
SATISさんの遠吠え「夜神噛むよ」
つららさんの遠吠え「霊能護衛で日記書くけどいい?」
リングさんの独り言「3日目: 護衛 桜ちゃん(はぁと
GJか狐か判断つかず。
真狐もありえるからねぇ
取り敢えず対抗狩人のつらら●出ししてる桜ちゃんは私の中では真目だよーん
あと墓穴ほっちゃうクズ狩人だからそろそろ噛まれそうだよーん。
すまん村勢。役職持ちは難しい。
3W1Fとして1Wは出てるから2W1F…
くっさいのはSATIS、うえだ、寒天辺りかな。
寒天ちゃんステしゅぎいいいいいい」
つららさんの遠吠え「ごめん。こんな拮抗すると思わんかった」
夜神月さんの独り言「やばめだね」
わっしょいさんの会話「占い候補凸死。
明日の朝死体1なら 12>10>8>6>4> で5吊り。」
タンスさんの独り言「この票の動きはちょっと・・・てか突然死がちょっと・・・」
着信アリさん「あぶねぇ 狼を吊り殺すところだった」
夜神月さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
怨霊さんの会話「心霊さしんじたん(´・ω・‘)」
SATISさんの遠吠え「吊れたらどうしたの?」
つららさんの遠吠え「お仲間ェ…」
リングさんの独り言「うーんこれ今夜噛まれるねぇ」
SATISさんの遠吠え「身内票マジでいらない。」
心霊写真さん「GMさんお仲間さん本当にごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/01/19 01:30:23)
着信アリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
着信アリさん4 票投票先 → SATISさん
怨霊さん0 票投票先 → ろろろろさん
リングさん1 票投票先 → 寒天さん
ダンジョンさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん3 票投票先 → SATISさん
つららさん1 票投票先 → SATISさん
わっしょいさん0 票投票先 → 着信アリさん
コマンドーさん0 票投票先 → ろろろろさん
タンスさん0 票投票先 → 寒天さん
ろろろろさん2 票投票先 → リングさん
うえだじろうさん0 票投票先 → 着信アリさん
夜神月さん0 票投票先 → 着信アリさん
SATISさん3 票投票先 → 着信アリさん
さん0 票投票先 → つららさん
心霊写真さん「ごめんなさいごめんなさいPC飛びました本当にごめんなさい」
サマル系男子さん「呪いかな?」
心霊写真さん「mattePCokasii」
心霊写真さん「matte」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
着信アリさん3 票投票先 → SATISさん
怨霊さん0 票投票先 → ろろろろさん
リングさん1 票投票先 → コマンドーさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → SATISさん
つららさん1 票投票先 → SATISさん
わっしょいさん0 票投票先 → タンスさん
コマンドーさん1 票投票先 → ろろろろさん
タンスさん1 票投票先 → 寒天さん
ろろろろさん2 票投票先 → リングさん
うえだじろうさん0 票投票先 → 着信アリさん
夜神月さん0 票投票先 → 着信アリさん
SATISさん3 票投票先 → 着信アリさん
さん0 票投票先 → つららさん
心霊写真さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
わっしょいさん「やがみあいかたじゃないです」
リングさん「SATISさんが黒いよー黒いよー」
ろろろろさん「タンスは村っぽい」
SATISさん「着信アリさん 「SATISさんが非常に怪しいですね」

んじゃ明日ログあさって君誘導するよ」
夜神月さん指定 着信アリ
うえだじろうさん「死体無し出た後に身内切りできるもんなんですかね>着信アリ
というかなんか全体的に占いに狼がいるって空気濃すぎませんか」
怨霊さん「キィw>心霊さ」
つららさん「この噛み時間で占いに狼いないてのはちょっとないだろ」
着信アリさん「SATISさんが非常に怪しいですね」
コマンドーさん「つららさん視点だとほぼ占い狂狼なんですよー
桜さん狼でこのタイミングの●は薄いと思いますからー」
タンスさん「まー寒天に狼票1票も入ってないから吊ってしまおう。そうしよう」
うえだじろうさん「ああ、そういう事ですか
護衛情報見たうえでそんなことを言ってるのかと勘違いをしました。はっはっは」
着信アリさん「これで桜真なら鉄板で護衛つくから、問題はない
その場合はな。
問題はミウチギリと、怨霊が真の場合だな」
心霊写真さん「うん、だってうえださんとのばっかり目立ってたから…>怨霊さん」
SATISさん「霊能護衛でGJなら占いが狼混じってる感じがするよ。
つららが真狩ならね」
コマンドーさん「それとつららさんは霊能護衛継続した方がいいと思います
なぜならここで●出せる桜さんは偽なら狂人の可能性が高い
で、真狂で霊能噛む?ってことでつららさんから見て心霊写真さん狼が濃厚だから−」
怨霊さん「心霊写真さめぇw」
タンスさん「この結果が真のものなら全潜伏ではないのかなーなんて感じ」
夜神月さん指定 @30
ろろろろさん「◆リングさん 「つらら吊っていいんじゃないですかね 初日霊で無い限り霊は真目だよ」
狩人COしてるじゃん」
わっしょいさん「潜伏真狩人が居たら、守る場所は分かっていると思います。」
リングさん「空気読めなくてすまんご」
怨霊さん「あ 今気づいたけどぺらったってくそう 俺 思うまましゃべっただけだたw」
タンスさん「ここでつらら吊りとか言っちゃうリングにびっくり」
ダンジョンさん「ライン確認ができぬまま時が過ぎてゆくわ」
わっしょいさん放置でグレランしましょう。
うえだじろうさん「youのそれは何が言いたいのだ?>リング」
つららさん「霊能護衛で悪かったな>SATIS」
着信アリさん「SATISさん何がおかしいんですか?怪しいですね。」
わっしょいさん「つららつりは保留」
SATISさん「とおもったら、そこ霊能な。うっかり」
コマンドーさん「放置でグレランです
どんなに怪しくても吊っちゃダメですよー」
うえだじろうさん「まあいいんじゃないでしょうか。できる男は寛容に満ち溢れているものですよ」
SATISさん「2日目
護衛:ダンジョン  犠牲:

ふぁ??????????????」
リングさん「つらら吊っていいんじゃないですかね 初日霊で無い限り霊は真目だよ」
着信アリさん「やっちゃった系ですね」
ダンジョンさん「私護衛GJの可能性があるのか・・・ふーむ」
怨霊さん「サマルさがばいばいがよくわからないけどそんなあやしかったん?」
夜神月さん「役職にヒットさせてしまったか」
ろろろろさん「あ、狩人」
SATISさん「霊能でも護衛させておけよ。」
つららさん「炙られたよ!」
タンスさん「oh...これはあつあつー?」
心霊写真さん「正直初日で占い護衛してると思えないので霊噛みGJじゃないですかね」
コマンドーさん「でもつららさんもいいと思うけどろろろろさんも怪しいですよ!占ってみてください」
ろろろろさん「まあ●なら霊能確認すればいいし」
つららさんつららの気が付くと脳天に刺さります狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:寒いからちょっとサボるね

2日目
護衛:ダンジョン  犠牲:
理由:占いまだどっちか真偽つかないしここは安定の霊能護衛
    占い噛み来たらそれはもう真偽ついたって事だろうしその○吊にいけばいいんじゃない?
ダンジョンさん「ふーむ・・・」
着信アリさん「おうふw」
つららさん狩人CO
着信アリさん「まぁそりゃ狩人は生きてるでしょうね」
リングさん「狂か狐か判断つかずの噛みかね。GJなら嬉しいけども」
さん「つららさん吊でお願いします」
タンスさん「まー吊り1増えなんでつららさんは村でも安心して吊られちゃってくだせぇってことですね」
わっしょいさんつららCOありますか?
つららさん「だからなんでお前がって>月」
うえだじろうさん「まあ結果が非常に気になる●ですよね」
ダンジョンさん「つらら吊って中身確認。狩人も生きてる予感するし」
コマンドーさん「死体無しで●を早く貼れる桜さん盲信モードになっちゃいますねー」
SATISさん「●にCOきいておやすみ」
怨霊さん「なんだか○もらうわみんな生きてるわ●出てるわ大変よおお」
夜神月さん指定 つららさん
サマル系男子さん「狩人GJか」
ろろろろさん「死体なし…GJかな?」
わっしょいさん「即抜きにきて失敗かな。」
さん「理由ってつけるの忘れた」
うえだじろうさん「はっはっは」
コマンドーさん「おはようございますー」
着信アリさん「おはよう」
心霊写真さん「発言数にしてはぺらかったので多弁占い
狼の逃れかと思ったけど普通に村でした」
つららさん「●もらっちゃったねぇ」
SATISさん「噛みおせえ」
わっしょいさん「おはよう」
ろろろろさん「おはよー」
タンスさん「おはようございます」
SATISさん「おはよう」
さん「◆つらら「共有出てグレーが狭くなったんでグレランなら人外吊りに行きたいですね」
どこを吊りたいのか具体的に述べず
発言数は多いけど発言稼ぎとテンプレ
人外だったら露骨だけど村っぽくも見えないので
得票1票だし占う」
怨霊さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
うえだじろうさん「おはようございます」
リングさん「OHAYO」
心霊写真さん「占いCO 怨霊○」
つららさん「おはー」
さん「占いCO つらら●」
ダンジョンさん「霊能CO サマル系男子○」
3日目の朝となりました。(14/01/19 01:20:32)
さんを狙います。 >>> 心霊写真 <<<
わっしょいさんの会話「ろろろろろ狐?」
うえだじろうさんの独り言「両方偽かもしれない」
タンスさんの独り言「リングはちょっと見たい、コマンドーはどうかな?一応村より?」
怨霊さんの会話「じゃ うらなわれなかたらでちゃおw」
うえだじろうさんの独り言「着信アリ」
怨霊さんの会話「真かわかんないもんねぇ ドキドキよねぇ」
わっしょいさんの会話「まぁ、明日占われていなかったら出ても良いかもね。」
わっしょいさんの会話「任せるよ。」
怨霊さんの会話「占われたらいう?(´・ω・‘)」
さんの独り言「占いCO つらら●」
つららさんを占います。 >>> 桜 <<<
リングさんの独り言「レアケは捨てないでちょっと疑心暗鬼になっていきたいね」
怨霊さんの会話「うん(>∀<)生きてる限りがんばるううううう」
つららさんの遠吠え「たんすかリング狩人とかあり?」
タンスさんの独り言「しかし寒天が狼から0票ってのも少々気になりますね」
怨霊さんの会話「でもやがみさこわいー」
リングさんの独り言「2日目: 護衛 桜ちゃん
んあーどうしようかね真は混じってると思うのよ
真狂-真or真狐ー真と仮見して桜ちゃん護衛するか
私目線だと人外あっても初手囲いではないからねぇ噛まれる可能性薄そうだし桜ちゃん護衛する。」
心霊写真さんの遠吠え「じゃあ桜さん噛みます」
さんを護衛します。 >>> リング <<<
わっしょいさんの会話「全然大丈夫。一緒に頑張りましょう。」
怨霊さんの会話「占われたらごめん(;◇;)」
タンスさんの独り言「まー全潜伏ならどこか噛まれますかね?そのときはろろろろを良く見てみましょう」
SATISさんの遠吠え「噛めること祈ってサクラ噛み。狂ならGJでてもそこまでこわくない」
つららさんの遠吠え「そか 狩人狙いのグレーかねぇ」
心霊写真さんの遠吠え「怨霊さん○っぽいですが出して大丈夫ですか?」
タンスさんの独り言「となるわけですね。少なくともあれだけだと視点漏れのある可能性の発言とも見えなくもない」
SATISさんの遠吠え「いや、霊能噛みだと、信用きついだろ。」
怨霊さんの会話「心霊さが俺きらいー(;◇;)」
リングさんの独り言「怨霊たん怖いお」
つららさんの遠吠え「なら霊能か?<きょうっぽい」
タンスさんの独り言「◆ろろろろさん  「狼全潜伏か狂人か…狐騙りは見ないよさすがに」
これどうとらえればいいのでしょうか?村なら狂人が潜伏しているってこと?でもそしたら狐騙りのくだりは?」
つららさんの遠吠え「対抗噛み行く?>SATIS」
ろろろろさんの独り言「コマンドーとの相互票に笑った」
SATISさんの遠吠え「対抗が狂くせえんだよな」
サマル系男子さん「銃殺なかっただけで気抜いてたわ」
つららさんの遠吠え「うぅぅごめんね なんか真の○に指定されたよ」
怨霊さんの会話「ごめん 俺知ってそうな雰囲気出した気がしちゃうん(;◇;)」
わっしょいさんの会話「良い所吊れた。」
うえだじろうさんの独り言「楽しみにすべきは霊能結果になったか」
心霊写真さんの遠吠え「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/01/19 01:15:20)
サマル系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
着信アリさん1 票投票先 → 夜神月さん
怨霊さん1 票投票先 → リングさん
リングさん1 票投票先 → サマル系男子さん
サマル系男子さん4 票投票先 → タンスさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → 着信アリさん
つららさん1 票投票先 → SATISさん
わっしょいさん0 票投票先 → サマル系男子さん
心霊写真さん0 票投票先 → 怨霊さん
コマンドーさん1 票投票先 → ろろろろさん
タンスさん1 票投票先 → 寒天さん
ろろろろさん1 票投票先 → コマンドーさん
うえだじろうさん0 票投票先 → サマル系男子さん
夜神月さん1 票投票先 → つららさん
SATISさん2 票投票先 → サマル系男子さん
さん0 票投票先 → SATISさん
わっしょいさん「やがみあいかたじゃないです」
つららさん「なにこの暫定○…」
サマル系男子さん「え?暫定○が指定しちゃうのかよwwwwwww」
ろろろろさん「ふぁっ!?」
さん「上が初日ですし」
コマンドーさん「怪しいと思ったら暫定○でも入れますけど
現状無理に初手囲いした とは判断できないのでそこで入れることはないですねー>着信アリさん」
わっしょいさん「取り敢えず挨拶遅めの辺り吊っておけば問題ないんじゃないですかね。」
うえだじろうさん「ではそろそろ科学的に人外を探すとしましょう。投票を楽しみにしていてください」
つららさん「はい?」
着信アリさん「やがみうっぜ」
タンスさん「指定に草生えるwwwww」
ろろろろさん「誠意か…頑張って会得するよ」
怨霊さん「悪そうな子にばーってしちゃおうw」
つららさん「サー!すいませんでした!サー!>上田」
リングさん「辛酸なめ子だからね、レアケは考えておく必要はあるよ。明日以降の噛み見てだけど」
SATISさん「占いをみたら、心霊写真は→占い。サクラは↓占い。
どっちも位置占いというシステムメタ使った占い先。」
夜神月さん指定 つららさん
サマル系男子さん「初日の理由って言っても占い先右と下だしあってもなくても変わらんのでは」
うえだじろうさん「なぜ、ベストを、つくさないのか!」
わっしょいさん「それにしても怖ろしい名前が並んでいる村だなぁ。」
コマンドーさん「初日の理由にこじつけでも意見入れていかないと話題が無いですからねー」
着信アリさん「だからそう思うならリングに入れろよ、行動に移せよ!」
タンスさん「わかられないのは言葉数が足りないからである。誠意が足りない(名言)」
うえだじろうさん「人外吊らなくていい日なんてあるんですか?
Why don't you do your best!?>つらら」
怨霊さん「かなちいね?>心霊写真さ」
つららさん「初日の理由にこだわるところが人外ですか?」
リングさん「霊初日も可能性0じゃないし判断材料で早くライン見たいなー」
怨霊さん「なん霊さ2-1-1だし1グレランわっしょいなんでしょー?明日ドキドキだねぇw」
夜神月さん「と思ったらコマンドーさんが私とまったく同じようなことを考えていました
そして占い位置でその意見を少し修正だから コマンドーさんの印象は悪くないですね」
ろろろろさん「タンスさんにわかられなかった(しょんぼり」
タンスさん「初日の理由でなにかわかるんですか(驚愕)」
着信アリさん「そう思うなら、例え暫定○であっても吊りにいく勇気が必要だ>コマンドーさん」
心霊写真さん「私存在してへんのか…>うえださん」
怨霊さん「でも俺怨霊だも今日w>うえだじろうさ」
コマンドーさん「と思ったけど右にいるので普通に右占いで理由は作れたので
無理に囲いしたってことではなかったようですー」
夜神月さん「リング初手囲いあるかどうか判断するのは私の仕事
夜会話開口一番に初心者COした狼で囲いされるパターンをケアするという仕事です」
心霊写真さん「2-1-1OKです。共有はまあまかせます、トラップもありっちゃありでしょうし」
タンスさん「ろろろろがなに言っているのかわからない」
つららさん「共有出てグレーが狭くなったんでグレランなら人外吊りに行きたいですね」
リングさん「あいよ、頑張るわ」
うえだじろうさん「怨霊とかいるわけないんですよ、はっはっは
心霊写真などただの光のTRICKです>怨霊」
コマンドーさん「リングさん初日囲われっぽい理由なので
発言がんばってくださいね!」
寒天さん「2-1共有片方潜伏把握」
着信アリさん「そんなに飛ばしたら後半バテますよ」
怨霊さん「2-1-1でいいのん?」
ろろろろさん「狼全潜伏か狂人か…狐騙りは見ないよさすがに」
タンスさん「わかってる感のあるSATIS吊りたいです(大嘘)」
サマル系男子さん「○進行だとグレランね」
わっしょいさん相方生存中。出るかどうかは相方に任せます。
怨霊さん「とかいってたら色々把握だたwww」
夜神月さん「おはようございます」
SATISさん「共有がわかったところで仲良くグレランというイチャモン合戦のスタート」
つららさん「途中で…はずかしい」
怨霊さん「なによおれと心霊写真さはしょぼいてのかよおおw>うえだじろうさ<むかつくーwww」
つららさん「はいきょう」
リングさん「わっしょい相方生存?」
心霊写真さん「2-1確認しました。1なら真で見たいです」
ろろろろさん「2−1ね、共有もどうぞ」
リングさん「2-1把握ー」
うえだじろうさん「申し遅れました、私日本科学技術大学教授の上田次郎です」
SATISさん「2−1」
わっしょいさん「共有CO わっしょい!」
ろろろろさん「おはよう」
着信アリさん「おはよう」
つららさん「はい○進行なら霊能どぞー!」
心霊写真さん「理由:初日しか適当な理由つけられない
あとわっふるナカーマ」
ダンジョンさん霊能CO
サマル系男子さん「おはよう」
さん「理由
下占い。夜になったらデスノ使って夜な夜な人殺してそうで怖いから」
寒天さん「おはよう」
怨霊さん「寝坊しちたぁぁぁw」
SATISさん「おはよう」
さん「占いCO 夜神月○」
心霊写真さん「占いCO リング○」
リングさん「おはよー」
タンスさん「おはよ」
うえだじろうさん「皆さんおはようございます
怨霊だの心霊写真だの、そんなのは科学の前では無力ですよ。どんとこーい!」
わっしょいさん「おはよう」
つららさん「おはー」
怨霊さん「おはよおおおおおひょおおおい」
コマンドーさん「おはようございますー」
ダンジョンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/19 01:07:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心霊写真 <<<
わっしょいさんの会話「共有COわっしょい!する!」
タンスさんの独り言「この派閥、僕だけです」
怨霊さんの会話「COまかせるw」
わっしょいさんの会話「かてたらいいな…。」
タンスさんの独り言「占いにはよっぽどのことがない限り初日は絡みたくない派」
怨霊さんの会話「とりあえずわーわーするw」
ろろろろさんの独り言「怨霊さんと村一緒になるときいつも元気だなあって思うよ」
怨霊さんの会話「俺下手より前の問題だぜw」
タンスさんの独り言「まーそういうテンプレ発言もいちゃもんもできないと話にならないんですけどね!」
わっしょいさんの会話「任せちゃダメだけど、頑張る。
けど、夜必死に考えて居るので明日から無口になったらごめん!」
さんの独り言「あーやだ」
わっしょいさんの会話「や、私進行へただからさ…!」
怨霊さんの会話「ぢてなんだよねw」
つららさんの遠吠え「はいー>SATIS」
心霊写真さんの遠吠え「150でいきます」
夜神月さんを占います。 >>> 桜 <<<
タンスさんの独り言「なに言っても基本的にテンプレ発言になるし、誘導も結局はいちゃもんレベルだし
それに対して反応うっすいのが多いからやる意味がどうなのかとかも」
怨霊さんの会話「なかよぢ よろちくううう(>∀<)」
SATISさんの遠吠え「リングさんに○でいいですよ。」
怨霊さんの会話「まかせちゃうw 俺わーわーするw」
SATISさんの遠吠え「すみませんが、即抜き前提でいきます」
つららさんの遠吠え「だねー<●もらい霊能CO」
SATISさんの遠吠え「心霊が騙ってください」
怨霊さんの会話「うおおおお 今度こそ(;◇;)」
つららさんの遠吠え「狩人日記は書いておく」
タンスさんの独り言「村人暇。初日とか特に暇」
わっしょいさんの会話「;w;」
心霊写真さんの遠吠え「んーとグレラン逃げ切れる自信ないので出来たら…左のタンスさんに○出します、●貰ったら霊能で出た方がいいでしょうか」
うえだじろうさんの独り言「皆さんおはようございます
怨霊だの心霊写真だの、そんなのは科学の前では無力ですよ。どんとこーい!」
つららさんの遠吠え「騙りよろしく>心霊」
怨霊さんの会話「俺なんかもう超あれだよwでもグレランでがんばりたいw」
わっしょいさんの会話「そうそう、この間途中でおちちゃったやつ。」
サマル系男子さんの念話「二日目朝迎えられたら勝ちってコトで・・・」
つららさんの遠吠え「潜伏っていうか狼って辛い」
寒天さんの独り言「早く真占いから◯貰いたい」
怨霊さんの会話「こないだのやつうう???」
わっしょいさんの会話「……あの、わたしもアレなので。」
つららさんの遠吠え「騙っておこうか。自分潜伏苦手だけど…」
わっしょいさんの会話「るっくさんと共有を引くのは2度目ですね。
前回は鯖落ちで途中で終わってしまったので今回こそ頑張れると。」
うえだじろうさんの独り言「トリックの映画見に行きたいな」
SATISさんの遠吠え「よろしくです」
怨霊さんの会話「よろしくよう(´・ω・‘)」
夜神月さんの独り言「村村村村村
村村村村村
村村村村村
村村

心霊写真さんの遠吠え「どうしましょう、騙りますか潜りますか?」
つららさんの遠吠え「あれ。じゃぁ心霊が騙ったほうがいいのか」
怨霊さんの会話「すまん 俺があれなのを知ってるわっしょいさだね。。」
サマル系男子さんの念話「これは呪い殺されますわ」
リングさんの独り言「日記はテレビの中からこんにちは日記とかでいいか」
ろろろろさんの独り言「むらららら」
寒天さんの独り言「役職なしは怖いなぁ」
心霊写真さんの遠吠え「初心者CO よろしくおねがいします」
サマル系男子さんの念話「これはwwwww」
着信アリさんの独り言「よっしゃ 狂人!!!!」
つららさんの遠吠え「狼苦手COよろしく」
わっしょいさんの会話「よろしく」
怨霊さんの会話「ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(;◇;)」
リングさんの独り言「狩人きたかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/19 01:03:47)
心霊写真さん「ああホラー全般か」
怨霊さん「みんなきっとたのしいよ(・∀・)」
つららさん「よろしくー」
ろろろろさん「よろしく」
心霊写真さん「よろしくですー」
リングさん「宜しくー」
心霊写真さん「あるぇ?>GM」
うえだじろうさん「よろしく」
ゲームマスター「別に映画しばりじゃないよ>わっふる」
寒天さん「よろしく」
ゲームマスター「さくっと開始します」
心霊写真さん「着信とリングは知ってるけど自分の名前のは知らないなあ」
怨霊さん「わっしょ(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「更新揃えます」
ろろろろさん「わっしょいわっしょい ヽ(・∀・ )ノ」
怨霊さん「わっくわくぅ(>∀<)」
kariさんがろろろろに名前を変更しました。
怨霊さん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
kariさんがSATISに名前を変更しました。
心霊写真さん「あの俺も俺もとばかりに腐る奴ら許さない」
怨霊さん「うまいみかんくいたいなー」
kariさんがに名前を変更しました。
ろろろろさん「戻った」
リングさん「みかんは腐り始めると連鎖反応のごとく腐るから怖い」
心霊写真さん「ついでにみかんーと思ったら一個傷んでて悲しみに暮れている」
かりさんがコマンドーに名前を変更しました。
怨霊さん「やだ色々わっしょい(・∀・)」
さん「こんばんは」
かりさんがつららに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:59:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろろろろさん「ごめんGMさんWCCO」
心霊写真さん「ただいまなのよさー」
SATISさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:59:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがうえだじろうに名前を変更しました。
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
夜神月さん「おじゃまします」
kariさんがタンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:58:43)
怨霊さん「女の子とおこたしたいなぁw」
ろろろろさん「わっしょいわっしょい」
怨霊さん「色めいてきたっ」
うえだじろうさん「こんばんは」
心霊写真さんすいませんちょっと水取ってきます
怨霊さん「キャー(・∀・)わっしょい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:57:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怨霊さん「みかんうまいよねぇ エアコンがんがんだー」
ろろろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:57:14)
タンスさん「よろしくお願いします」
心霊写真さん「なんかとんでもない名前になった!」
リングさん「ホラー村過ぎて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:57:02)
kariさんが心霊写真に名前を変更しました。
心霊写真さん「お部屋が寒うございます…みかん欲しい」
ゲームマスター「心霊写真>わっふる」
怨霊さん「いやん かえてきてーw」
ゲームマスター「案山子2名」
怨霊さん「ちょっとつきあってようw」
怨霊さん「あっとふったり(・∀・)きっといるんだーw」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
コマンドーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:54:19)
kariさんがダンジョンに名前を変更しました。
怨霊さん「やぁ もうちょとだよ(・∀・)楽しいよ(・∀・)主に俺が楽しいよ」
心霊写真さん「GMさんわっふる1枚頂けますか」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
怨霊さん「あれルプガナかっ(;◇;)こわい」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
心霊写真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:52:10)
怨霊さん「あっと4人(・∀・)」
怨霊さん「だいじょうぶだよーw>神さ」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
怨霊さん「なんかドキドキしてたw」
さん「苦痛を・・・・」
わっしょいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:48:43)
リングさん「あ、私のわっふる間違ってたのか、ごめんなさい>着信アリ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:48:01)
リングさんが着信アリに名前を変更しました。
リングさん「<●><●>」
kariさん「こんばんわ」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
怨霊さん「みんな 元気(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:46:31)
サマル系男子さん「これは・・・呪われて宿屋においてかれるフラグたってるね」
kariさんがリングに名前を変更しました。
怨霊さん「だいじょうぶだよーw」
サマル系男子さん「なんかこの村怖い・・・」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
怨霊さん「コンビニいてきちたw」
kariさんがリングに名前を変更しました。
リングさん「じゃあ今日からリングさんになります」
つららさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:42:42)
ゲームマスター「リング>もうひとつわっふる」
怨霊さん「まだまだ待機だから色々してくるねー(>∀<)みんなわっしょいよ(・∀・)」
サマル系男子さん「ルプガナのあれはなめてかかるとけっこう危なかったような」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
寒天さん「こんばんは」
寒天さん」が村へやってきました。(14/01/19 00:38:52)
怨霊さん「どっかいちたー またねぇ(;◇;)」
サマル系男子さん「メガンテ耐性は調べたことないな・・・どのあたりまで有効なのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:37:37)
怨霊さん「おれあれ覚えてる 街のすみっこででびるやっつけて船もらうやつw」
リングさん「わっふる村みたいな事になりそうですね」
怨霊さん「(・∀・)わっしょい」
リングさん「サマルはメガンテ要素ではないんですか?」
ゲームマスター「着信アリ>わっふる」
ダンジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:35:59)
サマル系男子さん「サマルのピークはムーンペタ周辺でよろいむかでにギラ使ってるあたりだと思う」
怨霊さん「ぐもおおおお(;◇;)とかいう?」
着信アリさん「わっふる僕にも下さい>GMサン」
リングさん「わっふるわっふる」
着信アリさん「このわっふる怖い」
怨霊さん「ありがとおおおおお でも俺こわくないよおおおおw」
かりさんが怨霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「怨霊>わっふる」
怨霊さん「雪んとこきらーい」
怨霊さん「懐かしいねー(>∀<)」
怨霊さん「あるかなぁ?ないかなぁ?(´∀`*)」
サマル系男子さん「いやーさがしましたよ」
怨霊さん「わっふるくれたら嬉しいです なくてもへいちゃらです」
サマル系男子さん」が村へやってきました。(14/01/19 00:30:52)
怨霊さん「やだみんなちゃんといればいいのに(;◇;)」
リングさん「(((((((((((っ・ω・)っ ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:29:19)
怨霊さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:28:53)
着信アリさん「kariだけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/19 00:27:00)
さん「神だけ」
さん」が村へやってきました。(14/01/19 00:10:35)
案山子さん「案山子だけ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/19 00:06:56)
ゲームマスター普通ルール
戻る