過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(生存中)
 
 
宮内れんげ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美希
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラメキア
◆.......FF2
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幸せな誰かのVIP村 〜 136188番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
kariさん「同村村立てありがとうございました。」
パラメキアさん「回せるかどうかも怪しいぜ」
ゲームマスター「はよ!!おいら寝ちゃいますよ!!」
ゲームマスター「次村はよ次村」
下手い棒V3さん「そういう人数だからね 仕方ないね」
役弐弐弐さん「あ、適当についったーで名前見かけた人フォローしました
拒否なんて知らないから!ほんとだよ!」
松永さん「何事もなさすぎて逆に不安になってた奴がここにおってだな」
さん「GM様村管理お疲れ様です、同村勢もお疲れ様でした。」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村は任せたでー」
役弐弐弐さん「まあたんたん真以外のルートが薄すぎてこうなるしかなかったね
神足は狼COじゃなくて狐COにしとけばマダ面白かったかもしれない」
ゲームマスター「おつおつー」
神足康太さん「相方ごめんなさい」
とある天使さん「おつかれさまでした」
松永さん「お疲れ」
パラメキアさん「おつ」
たんたんさん「結果的にはよかったけどセンサー酷すぎぃ」
下手い棒V3さん「おっつおっつ」
kariさん「おつかれさまー」
美希さん「おつおつ」
さん「おつかれさまー」
宮内れんげさん「乙なのん」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
たんたんさん「お疲れさまー」
神足康太さん「お疲れ様」
ALさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 00:00:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → パラメキアさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 神足康太さん
パラメキアさん1 票投票先 → 神足康太さん
下手い棒V3さん「辛いです…村が好きだから…」
神足康太さん「パラメキアさんに入れます」
下手い棒V3さんそろそろ話すことなくなってきて つらい
たんたんさん「安定進行すぎると逆に不安になるよね」
下手い棒V3さん「これだから田舎は・・・(田舎者)」
ゲームマスター「コピったんなら末尾一文字欠けとかじゃねーの」
パラメキアさん田舎ジョークだよ
神足康太さんホントです!!!
松永さん「茶番やめろやwww」
下手い棒V3さんえ!?
神足康太さん私に入れないと負けますよ!!!
パラメキアさん尻尾を出したな狼!今日のところは見逃してやる!
kariさん「統一しようとしたら酉キーを一文字間違えてそのまま使い分けてる」
神足康太さんいや!!!私が狼です!!!私にいれてください!!!
パラメキアさんやったれええええええ!
神足康太さんグレランだあああああ!!!
役弐弐弐さん「たんたんが○しか出さなかったのが逆に良かった
狂人の占い内容じゃないからねえ、信用高かった」
kariさん「相方お疲れ。」
ゲームマスター「わかめてと統一すれば忘れようがないぞ」
松永さん「お疲れ
ビクビクしてたけどすごく素直な内訳だったな」
下手い棒V3さん投票してもいいのよ
下手い棒V3さん
下手い棒V3さんグレランの時間だああああああああああああああああ
パラメキアさんそうだな!グレランだな!
下手い棒V3さんよし!やることはひとつだな!
美希さん「桃栗ポイントが残ってた気がしたけど、桃栗のトリキーを忘れてしまった」
たんたんさん「うん、もうちょっと噛み先どうにかしてればもう少し行けたような気はする」
7日目の朝となりました。(14/01/18 23:56:54)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
kariさん「闇鍋でGJ出したら快感」
松永さんの会話「まあたんたん狂人でも最悪引き分け?
狐残ってても神足狐なら狼が噛んで引き分け
狐が○に居たら神足の二択で引き分けか負け」
パラメキアさんの独り言「闇鍋だな」
下手い棒V3さんの独り言「m」
下手い棒V3さんの独り言「桃栗だな(確信)」
ゲームマスター「桃栗かな?」
松永さんの会話「真欠けたんたん狂のビジョンがチラついて困る」
神足康太さんの遠吠え「戦犯ものだよう(泣き」
下手い棒V3さんの独り言「狂人2くらい居たら楽しいと思うよこの人数」
松永さんの会話「これで良かったんかねー」
パラメキアさんの独り言「村騙りは確かNGのはずだから狂残りは無抵抗」
神足康太さんの遠吠え「うわーんごめんよ相方」
役弐弐弐さん「昨日神足と狼仲間になったけど囓み先がちょっと厳しすぎる
噛むならせめてもう一日早くないと…」
パラメキアさんの独り言「14なのに初日狂でやんのwwwwwくらいが理想」
たんたんさん「初日が役弐とれんげで迷ってたんだよなあ、くやちい」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱさ
13~15は人外たりなさ杉内wwwwww」
神足康太さんの遠吠え「さてと…無理だな」
役弐弐弐さん「だよねーそんな内訳だと思ったわ
たんたん狂人の占い内容じゃないもんな」
パラメキアさんの独り言「投票間違えるハプニング!」
6日目の夜となりました。(14/01/18 23:53:46)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
松永さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
パラメキアさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん4 票投票先 → パラメキアさん
松永さん「まあ明日は神足吊りでよろしく
負けたら弾正が悪いって事で」
役弐弐弐さん「狼してんでも狂人はわからんしまずないってば」
役弐弐弐さん「もちろんCOはないよ」
松永さん「これで潜伏狂人で明日PP食らったら笑えよベジータ」
下手い棒V3さん「宮内がLWでたんたんが神足に●飛ばしたら終わるンゴwwっwって可能性も0だし現状」
役弐弐弐さん「狂人潜伏?さすがにそれはない
だってたんたん無残だから真か狂人しかないのだよ」
松永さん「下手い棒は割りと村決め打ってた所だからそこ狐とかだったらもう無理
今日は役弐ケアで頼む」
役弐弐弐さん「誰指定されてもCOはないじゃろ
狐はあるかもだけど」
下手い棒V3さん「たんたん狂で神足狐なら 狼はたんたん食わないよな」
パラメキアさん「狼ってか狂残りのほうが怖いけどな」
役弐弐弐さん「まあ吊るなら自分かパラメキアだろうね
下手い棒はさすがに狼とは思いにくい」
松永さん「まあケアはしとくかね」
松永さん「たんたん狂人で○に狐居たとしてもピンポイントで吊る自信ないわ」
パラメキアさん「1日のびても特にかまわん」
役弐弐弐さん「ケア吊りする?
狂人潜伏で最終日PPはさすがにないと思うけどね」
下手い棒V3さん「俺たち暫定○3人集から一人→神足
がど安定ルート」
神足康太さん「松永さん指定よろしく☆」
kariさん「噛まれるのかー」
松永さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
パラメキアさん「おっは」
役弐弐弐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/18 23:49:44)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
下手い棒V3さんの独り言「死体無し出したらたんたん割れるし 共有かみしかない」
役弐弐弐さんの独り言「共有どっちか噛みしかありえんだろ
んで明日パラ、下手い自分のどれか吊り
最終日神足吊りになるのかな?」
kariさんの会話「○に狐と狼残ってたら負けも仕方なしかな。」
パラメキアさんの独り言「初日から紳士レベル高かったから霊界はやばそうだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさん「勝てそうだけど占い的には悔しい感じだ」
松永さんの会話「神足康太が人外なのは確定してるから残ってるとしたらどちらかだけど」
宮内れんげさん「乙なのん」
下手い棒V3さんの独り言「神足がガチのLW臭くて草」
松永さんの会話「たんたん狂人で囲いに狐狼あると思う?」
パラメキアさんの独り言「平和に夜が来るか」
5日目の夜となりました。(14/01/18 23:47:54)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
kariさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
松永さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
宮内れんげさん6 票投票先 → 神足康太さん
パラメキアさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
役弐弐弐さん「ちうか○吊りはかなり不毛になるぞ…
何もCOないだろうし」
下手い棒V3さん「狂なら狂で3人になりゃいいんだけどね 3人になったら終わってそう」
松永さん「一応明日はたんたん狂ケアの吊りが出来るのでそこは考えておく」
美希さん「村勝ちわっほい」
パラメキアさん「なにケアで吊るんだよ」
役弐弐弐さん「まー3回吊りあるから普通に考えたら負けないはず」
神足康太さん「吊り三回なら役弐弐弐かパラメキア吊れば?」
kariさん「囲ってるなら○で殴り合いじゃろ>最終日」
ALさん「あっ(察し)」
宮内れんげさんCOないのん
たんたんさん「見事に素村ばっかり占ってた」
松永さんたんたん真と見ても狂と見ても今日はれんげ吊りで
美希さん「共有に指定された運(振る舞い)が悪かった。」
役弐弐弐さん「たんたn狂だと○連打の意味がわからんなー」
下手い棒V3さん「7>5>3
釣り3回だからなぁ」
kariさん「トラップなんて夢だわ。」
神足康太さん「たんたんさん真ならか…」
役弐弐弐さん「たんたん真なられんげと神足で終わるのか・・・?」
下手い棒V3さん「狂だったら? しらん」
下手い棒V3さん「たんたん真なら宮内→神足で終わり」
パラメキアさん「役弐相方違うんかよ」
役弐弐弐さん「kariが相方だったかー」
松永さん「ああ、まあ知ってるだろーけど相方kari」
kariさん共有者CO 相方 松永
松永さん「ここでたんたんが死ぬって狂人もある気がしてきたわ」
役弐弐弐さん「松永相方出せ、隠す必要ない」
kariさん「漂泊噛み見るかい?」
ゲームマスター「まあ霊能噛みは悪手やな」
神足康太さん「狩人さんは死んだのか」
たんたんさん「そこ狐かー」
下手い棒V3さん「松永死んでるんだろうなーと思ったらなんぞこれ」
kariさん「グレーに人外ってことでいいよね?」
役弐弐弐さん「そこでたんたん噛んだら完全に真しかないやろ…
狂人初日やな」
ALさん「これやっちゃうと吊られるんじゃね?」
天津飯さん「2人の時より口数多いとかちょっと複雑(´;ω;`)」
宮内れんげさん「狩人いないみたいのん」
神足康太さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
パラメキアさん「おっは」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/01/18 23:43:55)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
下手い棒V3さんの独り言「担々麺と間違えました^^;って言い訳するハメになる」
下手い棒V3さんの独り言「たんたん食ったら終わりだろ」
松永さんの会話「まあ今日は暫定○か弾正かのどちらかだろう」
下手い棒V3さんの独り言「つまり今日の無残は松永確定」
神足康太さんの遠吠え「発言増やしてどうすんですか」
kariさんの会話「淡々狂人を最初に見て考えてみるか」
パラメキアさんの独り言「役弐弐弐が共有よなあ・・・」
神足康太さんの遠吠え「 」
kariさんの会話「○噛まれないからなーわからんなー」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの独り言「役 パラメ 俺が○いし」
天津飯さん「霊能は残して結果見せて今日吊るべきだったんじゃないか」
松永さんの会話「たんたん真で見るかどうかで吊りが変わる」
kariさんの会話「占われたら泣ける。」
下手い棒V3さんの独り言「真で狼だった場合もめんどい」
神足康太さんの遠吠え「どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁっぁ」
松永さんの会話「まあもうトラップどうこうなんてないしね、問題無いと思うよ」
天津飯さん「残りの消化試合感」
下手い棒V3さんの独り言「うーん・・・」
神足康太さんの遠吠え「 」
kariさんの会話「潜伏狂人カーいやだなー」
下手い棒V3さんの独り言「たんたん狂で●結果で神足が狐だったら」
ALさん「TNTNのセンスが問われる」
下手い棒V3さんの独り言「あれ・・・?
●結果だったらどうすりゃいいんだ」
パラメキアさんの独り言「狼吊れなら霊なんざ噛んでる場合じゃ無くね?好みの問題か」
松永さんの会話「1w1f1kと見るとノーミスやね」
kariさんの会話「とりあえず明日出ればいいかな。」
神足康太さんの遠吠え「ごめんなさい…もう無理です…」
さん「お疲れさまー」
神足康太さんを占います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「ここで占い噛んで狼だと思わせて勝ちを狙ってる狂人だという深読み展開を想像したけど無理だった」
4日目の夜となりました。(14/01/18 23:40:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → kariさん
松永さん0 票投票先 → さん
宮内れんげさん0 票投票先 → さん
パラメキアさん0 票投票先 → さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → さん
下手い棒V3さん「これは油揚げくさいでwww放置して占ってまえwwww」
松永さん「そのままR吊り」
さん「COは無い。たんたん真でいいと思った」
美希さん「これは逆に新しい」
下手い棒V3さん?????wwww!!!www???
さん「吊れ」
役弐弐弐さん「これは狼か狐かだから明日占わせろ」
松永さん「LWだな?
じゃあ指定R」
kariさん「LWってことかい?」
下手い棒V3さん「うーん天津飯狼でLW濃厚だし
たんたんは狂or真でガン放置のがいいんかな」
たんたんさん「これ神足占った方がいいかね?」
神足康太さん「ごめんなさい…それに後一人なんで」
ALさん「神足wwwwww」
天津飯さん「村に負ける位なら狐勝ちでいいや」
ゲームマスター「人狼アプリつくって課金要素いれれば儲かるんじゃなかろうか」
kariさん「○噛まれないからあれだな、囲いあるかもな。」
神足康太さん狼CO狐把握できてません!!!
役弐弐弐さん「あー狼だと狂人どこいった?になるかこれ…
つーかまじで潜伏いるよねきっと」
美希さん「楽しい人狼おわりwwwww」
kariさん「狩人くさいとこ行くなぁ。」
ALさん「うどんまったなし!」
神足康太さん「もう一人なのかな…」
美希さん「霊能噛みか。狂人で進めるのかな」
役弐弐弐さん「たんたんは真か狼
噛んでたらもう間に合わないとみた GJでても詰みそうだし」
天津飯さん「100万ゼニーほど」
たんたんさん「指定進行でいきたいね」
パラメキアさん「呪殺で減らすよりは狼ねらえってか 真前提だが」
松永さん指定:神足康太
下手い棒V3さん「というか霊軸なのに霊食われてるってことは
わかるな 」
さん「なら早めの指定を必要」
役弐弐弐さん「とあ天噛まれるならやっぱり天さん狼じゃね?」
下手い棒V3さん「9>7>5>3
つり4回 呪殺おきたら3回」
役弐弐弐さん「おはよう」
kariさん「いい感じで灰狭まってるねー(棒」
松永さん「今日そこが死ぬって事は色見せたくなかったんかね」
さん「たんたん真なら吊縄が足りたな」
たんたんさん「うーんこの占い」
天津飯さん「神足は占い噛むだろうか」
たんたんさん「人外っぽいと思ったところを素直に」
天津飯さん「神足は占い噛むだろうか」
神足康太さん「おはよう」
kariさん「おはようー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
パラメキアさん「おっは」
たんたんさん占いCO:
下手い棒V3は○でした
さん「【おはようなんだが?】」
松永さん「おはよう」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/18 23:36:49)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんを占います。 >>> たんたん <<<
とある天使さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ALさん「いくら課金したんだね?おじさんに教えてみ?」
kariさんの会話「R中身見えないは同意だわーうらなってほしー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さんの会話「下手い棒は村っぽい気がする、Rはよーわからん」
kariさんの会話「そっちは素村くさいのよね>れん
でもまぁ吊るとこね。」
パラメキアさんの独り言「狩で1手のがれてもしゃーなしか」
美希さん「やるじゃん」
神足康太さんの遠吠え「 」
松永さんの会話「神足康太とれんちょんは殺して良いと思うよ」
神足康太さんの遠吠え「相方、お疲れさまです…さすがにあの会話の流れは変えることはできない」
kariさんの会話「初日役濃厚だろうね。」
天津飯さん「やべ。狩即抜き、本当に共有投票じゃん。課金がばれる」
ゲームマスター「狐寄りな展開かね」
宮内れんげさんの念話「そこ共有なら潜伏させないと思うのん」
kariさんの会話「神足追従多いな。」
松永さんの会話「今日も占い出てこないなら本格的に初日かね、これは」
役弐弐弐さんの独り言「この天さん狼にしか見えない」
ALさん「天さん!」
3日目の夜となりました。(14/01/18 23:34:15)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 天津飯さん
とある天使さん0 票投票先 → 天津飯さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
kariさん1 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん10 票投票先 → kariさん
松永さん0 票投票先 → 天津飯さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 天津飯さん
パラメキアさん0 票投票先 → 天津飯さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天津飯さん
ALさん「狩人ねらいの定石なら役弐噛みだと思ったけどな」
パラメキアさん「COもないのかよすごく外した」
下手い棒V3さん「つまり吊りのがれがCOもしなければ噛まれもしないなら釣ればいいじゃん(いいじゃん)」
松永さん「COないみたいだしそのまま吊り
一応占いも霊能も盲信はしてない
これは共有の総意だからたんたんは死体2個頼むよ」
役弐弐弐さん「まー占い1なら真か狂だろきっと
んでどっちかが初日だなきっと」
天津飯さん「じゃあ共有だと思う所に投票して死ぬ;;」
ゲームマスター「悪くない勝負になりそうだ」
さん「ALが役職持ちでも全く驚かない展開だと確信した」
とある天使さん「たんたんが人外くさいっつーか占い1なのがアレだからじゃね<たんたん」
kariさん「占い欠けで囲ってるなら死体なしは出ないだろうな。」
下手い棒V3さん「そういう考えもあるね>と天」
パラメキアさん「占いも霊も狼ない感じっぽいならそれはそれでいいんだ」
たんたんさん「たんたんそういう風に見られてるのね・・・」
神足康太さん「いや…それは餃子」
とある天使さん「たんたんが人外の場合 即噛みするんじゃね役持ちだとおもって<下手」
神足康太さん「天津飯よ…さらば」
kariさん「指定でCO見るべきだなってしてるか。」
下手い棒V3さん「馬車・・・ライアン?」
天津飯さん「天さん吊らないで」
役弐弐弐さん「ただ狼の吠えめっちゃ少ないね?
これ作戦なのか知らんけど寡黙が吊られそうな予感」
松永さん「状況的に指定入れるのはここしかないだろ
指定:天津飯」
さん「いろいろおかしいのな
噛まれそうな馬車がいろいろ残ってる」
宮内れんげさん「釣り逃れしてる天津飯釣りたいのん」
下手い棒V3さん「吊りのがれは吊られ候補だから噛むわけ無いんちゃうか」
役弐弐弐さん「まー美希は○だろうなーあんな投票だし」
kariさん「てっきり霊噛みとか来るかと思たー」
神足康太さん「天津飯吊れば?」
松永さん「相方は生存してる」
パラメキアさん「吊りのがれ噛まれねーなら狼じゃねーの 共有ならすまん」
下手い棒V3さん出前の業者が人狼だった可能性が…?
神足康太さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
kariさん「おはようー」
たんたんさん「天津飯占おうと思ったけど吊り逃れとかしてるし指定なりCOなりあると思ったから変更
なんか余裕ありそうな感じだったところ占い」
ALさん「俺を即抜きとは・・・やるじゃないか」
さん「天津飯さん 3 票 投票先 → 美希さん
吊逃れが理由が役持ちだからなのは確定的に明らか」
天津飯さん「おはよう」
パラメキアさん「おっす」
たんたんさん占いCO:
パラメキアは○でした
松永さん「おはよう」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
とある天使さん霊能CO 美希◯

あふぅ。
おにぎりたべたいの。


天津飯吊りのがれ
さん「【おはようなんだが?】」
3日目の朝となりました。(14/01/18 23:29:13)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
松永さんの会話「まあ噛まれてたらあとは頼む
グレー噛みだとは思うけど」
とある天使さんの独り言「天津飯ただの村人で吊りのがれしてみた
ってのが一番ありそう」
松永さんの会話「あの流れなら出ても良かったかもしれんね」
kariさんの会話「そーね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さんの会話「どちらにしても呪殺出ない限りはたんたん盲信はしたくない」
パラメキアさんを占います。 >>> たんたん <<<
kariさんの会話「霊能で出てもよかったかしら?(おそい」
役弐弐弐さんの独り言「あっホモさんフォローしたつもりがなってなかった…
今やったよ」
とある天使さんを護衛します。 >>> AL <<<
松永さんの会話「狂欠けならありがたいけど、真欠けくさいのも事実」
ゲームマスター「なの」
kariさんの会話「だよねぇ。」
天津飯さんの遠吠え「たんたん狂人か分かんないから1日待って狩さがそう」
松永さんの会話「役持ちは役持ちでも人外目の役持ちのような気がするけどね、あそこは」
kariさんの会話「狂かけは安易だわなぁ。」
kariさんの会話「真欠け狂ー真が本線かな?」
パラメキアさんの独り言「ちゃんと共有狙ったぞ」
松永さんの会話「不穏なスタートやね
明日増える可能性もあるけど占いか狂人かどっちか欠けてる気がするよ」
神足康太さんの遠吠え「ごめん…ちょっとパソコンの不具合」
kariさんの会話「とりあえず寡黙では康太が役持ちかな?」
美希さん「あふぅ」
2日目の夜となりました。(14/01/18 23:26:00)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → パラメキアさん
ALさん0 票投票先 → 天津飯さん
とある天使さん0 票投票先 → 神足康太さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 美希さん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
kariさん2 票投票先 → 神足康太さん
さん1 票投票先 → 美希さん
天津飯さん3 票投票先 → 美希さん
松永さん0 票投票先 → 美希さん
宮内れんげさん0 票投票先 → kariさん
パラメキアさん1 票投票先 → 天津飯さん
美希さん4 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → kariさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → パラメキアさん
ALさん0 票投票先 → 天津飯さん
とある天使さん0 票投票先 → 神足康太さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 美希さん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
kariさん2 票投票先 → 神足康太さん
さん2 票投票先 → 美希さん
天津飯さん3 票投票先 → さん
松永さん0 票投票先 → 美希さん
宮内れんげさん0 票投票先 → kariさん
パラメキアさん1 票投票先 → 天津飯さん
美希さん3 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → kariさん
ゲームマスター「投票しなければただ死に至るのみである」
松永さん「初日狂で狂人に騙り任せて狼全潜伏、現状本線はここかね
まあ明日以降の様子見ればいいよ」
下手い棒V3さん「ファッ!?」
役弐弐弐さん「◆天津飯さん 「よし、潜伏共有狙って吊ろう」

しかしそれがもしも自分だったら…?ほとんど無理だーな」
宮内れんげさん「狂-狐>下手い棒」
パラメキアさん「この状況で共有が騙りに出ていると大胆予想するぜ」
kariさん「潜伏共有って○じゃ無いのン?」
さん「霊能者が乗っ取りだとしてもこのメンバーならどっかで気づくから安心だと思ふ」
下手い棒V3さん「1-1で霊まで人外だったら内訳が無茶なんだよなぁ・・・」
天津飯さん「よし、潜伏共有狙って吊ろう」
役弐弐弐さん「後狐と狼と狩人と狂人のCOがないよ!」
とある天使さん「乗っ取りっていうかさ
占い1がおかしいんだよ 占い2みて◯進行から出る予定だったから<AL」
たんたんさん「初日が何か持ってそうね」
神足康太さん「1−1状況整理しないと…」
kariさん「ってか名前変えてねぇー」
さん「1-1の狂占い賭けが本選でsy金ぇ?」
ALさん「この霊能乗っ取り臭い(小波)」
役弐弐弐さん「そうか、位置は人外なのか…
けどもしかしたら狂人かもしれないし、そうだったら無駄じゃないか!」
パラメキアさん「まじかー 1-1かー グレー広くていいなー」
kariさん「ですの無いなあら霊能出るんじゃね?」
神足康太さん「おはよう…だいぶ寝坊です…」
ALさん「ピザかラーメンか。そこが問題である」
松永さん共有CO 相方生存
グレラン
占いは潜伏でも良いけどゲゲゲったら知らん
とある天使さんでとくかー   霊能CO
下手い棒V3さん「狂か占いが初日なんじゃないですかね(適当)」
とある天使さん「占い候補1? もぐってんのか?」
パラメキアさん「デスノがある風味でグレランしようぜ」
下手い棒V3さん「ALは出前を取った可能性が・・・?」
ALさんば・・・馬鹿な!VIPにデスノがないなんて!
松永さん「占い1で霊能出てこないとかこれ欠けってレベルじゃねーぞ!」
美希さん「フルオープンでグレランだぁ」
さん「共有syはでるべきそうすべき」
たんたんさん「位置人外最近よく見る気がするから占ってみたんだけど」
役弐弐弐さん「たんたんたんたんがなんで自分占ったのか、理由を聞こう!」
宮内れんげさん「デスノないのん>AL」
kariさん「おはは」
パラメキアさん「無残が1じゃねーか 出直してこい」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさん出前確認!
とある天使さん「にゃんぱすー

13>11>9>7>5>3>1
6吊り4人外」
さん「グレランなのは確定的に明らか」
下手い棒V3さん卑猥すぎる発言は命に関わるぞ(タクアン)
パラメキアさん「おは」
天津飯さん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
役弐弐弐は○でした
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
ALさん
    >riii/====: : : : :/: : : : !_ヽ
   /:/ii,': : : : :/: : ,./: : : : : : : : :`:、
  /: :|iii|_: : ::ノ!:/,/:―-ァ: : :ノ: : : |
  /:ハ三ミr,ィ / ̄`ヽ  ー´ ヽ:.i: : ト
 ノ,!ハ|三ミ|:!  /cヽ    `ヽv: : : |
く |iJ| ̄ |:、 ! | iソ    =,、 /: : :ノ                 ,,;;;
: :ヾソ  /: :ヽ、,ゝ'    /ソ |,イr:.{´                _/ミ/
イ: : \_ノ: : : : i`    、 じ /:リ `            r-==イ三三/
  !: :,: ヽ:i、:ヽ: |  ヽ _   /: :ヽ            /  /三ミ/
  `/>―-レ―――, ,.ィ:': : : : |       /´|ヽ,./、___/三<_
`ヽ<        /イiハ: : : ノ'     ,. - "  |、|\ミ、`ヽ三三ミ=-、
ヽ    `>'´ ̄`ヽ | ` ー-z'´´   ,, -'"      | |  /  |  ̄|三三三三ミ=-、
 ヽ__/     ヽ,r― '´  , - "    ,..ヘ    !,! {i|  |  |三ミヽ ̄`ヾ三ミ)
 / /         ヽ   <    ,. :':´:.|  ヽ   ヾ\ヾV ̄ ̄ヽ三三三ヽ
/,ィ{  、\       ヽ   ヽイ  |: : : : :!   \  \\`ヽ、 __,入三三三三ミ:、
  |: ヽ `ー\     '、   ,.|  、: : : :ヽ     \   `ーァー'´`-三ミー-ミミi}
  |: : :ヽ   \     \/ミi   \: : :\    ーァ-'´     ヾミ、、
  |、: : : :.\   \     |三ミヽ、   \: : :`:ヽ、__/          `゛
  |ヽ、: : : : :\ /:ヾ.、    |三三三\   \:_:_:/
  | \: : : : : : : : : :ヽ\  |三三三/` ー―‐ '
ゲームマスター「アルコールってレベル高いなおい」
美希さん「おはよう」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなんだが?】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/18 23:19:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
kariさんの会話「ほーい。一応、桃栗ではがんばてた」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえずホモさん登録したよー
他の人も手当たり次第登録してしまおう」
松永さんの会話「特に奇策に出る必要もないだろうし、○進行で占われてなければ思考停止のFOで良いんじゃないですかね」
宮内れんげさんの念話「消毒用アルコール使ってオナニーしたらしいのん>GM」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「俺じゃねーよ!!!」
松永さんの会話「気にしなくていい、弾正もカッスレベルだから」
たんたんさんの独り言「やっと素村狼共有狐以外の役職きた」
ALさんの独り言「まいがストッキングでオナニーすんの?」
下手い棒V3さんの独り言「狼2だと狐入れないと狂人次第になるから(アカン)」
kariさんの会話「ふつうでも初心者レベル化も」
パラメキアさんの独り言「上級者がいるな・・・」
役弐弐弐さんを占います。 >>> たんたん <<<
パラメキアさんの独り言「器のないラーメンよりはいいよ」
ゲームマスター「ストッキングでオナニーするんだっけ?>該当」
松永さんの会話「デスノもないし普通村と変わらんさ」
下手い棒V3さんの独り言「VIP村とかいうわかめて全ての人数の配役を遊び倒すゲーマーの鏡」
天津飯さんの遠吠え「この人数なら潜伏ですな」
宮内れんげさんの念話「しばふとか言う絵師がtwitterで自分の性癖を晒しているらしいのん」
ゲームマスター「むしろ狐のいない村って具の無いラーメンなの」
kariさんの会話「VIP初心者だが。」
役弐弐弐さんの独り言「あーまだ設定してるのにー」
松永さんの会話「よろしくな!」
下手い棒V3さんの独り言「14は有りでも増えるでも変わらないんだよなぁ…>狐」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
kariさんの会話「こんばんはー」
パラメキアさんの独り言「14とか狼かわいそう
村人の余裕」
松永さんの会話「共有(デデドン)」
宮内れんげさんの念話「なんでこういうときに狐になるん」
とある天使さんの独り言「まいさん村立て乙」
ゲームマスター「狐いるよぉ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 23:16:47)
ましまろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケツ穴防衛隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「WSってめちゃくちゃ運ゲーじゃね」
ゲームマスター「はい!蹴って開始!」
ALさん「>松永
マジかー。WSは触り程度やな。MTGばっかやってるわ」
ゲームマスター「自給自足できるホモってなにげにすごい言葉だよな」
とある天使さん「よろ」
ゲームマスター30秒後赤と遅れ蹴って開始です!
パラメキアさん「自給自足のできるホモなら放っておいていいな」
松永さん「今メインでやってるのはWSとアンジュヴィエルジュ。
MTGはここ数年離れ気味>AL」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ホモ書くのに忙しいんや! すまんな!」
ゲームマスター「はい!はい!かちかちしててね!!!そろそろ開始するよ!!!」
下手い棒V3さん「よっぽど特殊な性癖垂れ流しとかじゃなければ誰も気にしないからへーきへーき」
かかしさん「そろそろかかしはおいとまするで おさらば」
ゲームマスターそこのホモかかしさんはやってくんでしょ????
ゲームマスター「俺もヤンデレのことしかつぶやいてないよ!!>松永」
ALさん>松永
いつもと変わらないじゃないか・・・・

あ、TCG何やってんの?
ゲームマスター「これ以上赤増えるとしんどいから15分で開始するよー」
ゲームマスター「なんでデスノいかないんですかねぇ・・・」
松永さん「弾正もラブライブとTCGと戦国大戦と艦これの事ばかりつぶやいてる垢だからVIP村の奴らに見られるのは恥ずかしいよ///」
神足康太さん「たんたんさん逃げて火がつくよ〜」
下手い棒V3さん「なぁに かえって めんえきがつく」
ALさんデスノ行ってないじゃないか!(憤慨)
パラメキアさん「カチカチすると背中に火がつくぞ」
ゲームマスター「はい!はい!そろそろかちかちしておいてね!!」
ゲームマスター「おかえりー」
ALさん「戻ったじぇ」
役弐弐弐さん「いや、今使ってるのはまじで公開できん…
あれは完全に身内用で内容もやばいので…」
ゲームマスター「流星のレスト」
下手い棒V3さんあれは・・・!?
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レストさん「LoLやろうぜ
俺のsummoner name sinatiku
じゃあね」
かかしさん「人狼用のアカウントとっても管理しきれなくなるで ソースはわし」
ゲームマスター「いらっしゃー」
レストさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:09:41)
ゲームマスター「監理するのめんどくさくなるだろうから統一でいいのよ??」
役弐弐弐さん「人狼用の垢取るかなあ…」
ゲームマスター「休み、取ろう!」
下手い棒V3さん「休みさえ取れりゃ飛んでいくが無理やろうな(白目)」
役弐弐弐さん「あーまいもツイッターやってるのか…
どうしよう、フォローしようかなあ」
松永さん「おっ、間に合ってんじゃーん(歓喜)」
神足康太さん「中国地方ですから…」
ゲームマスター「地方勢案外多いのな・・・のな・・・」
ゲームマスター「来週中には多分日程確定か狭まります」
宮内れんげさん「うち田舎に住んでるから行けないのん」
ゲームマスターVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿、渋谷など都内繁華街
■日時は2月中旬以降の金、土、日いずれかの予定
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpか
ツイッター@maimai_mai3に一報くだし


新年会アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
↑で希望日時やその他事項を簡単に入力できます。
ゲームマスター「はい、じゃあデスノ超えそうなので宣伝しときますです」
神足康太さん「じゃあ、build?」
下手い棒V3さん「まだ推測の域を脱していない事のほうが問題なのではないか」
ゲームマスター「あとホモじゃないですからね!!!ぷんすか!」
ゲームマスター「建造っていい方やめなさい!」
神足康太さん(まいさんはホモかもしれない…建造したほうがいいのかな?)
役弐弐弐さん「じゃあ飲んじゃおうかなー
おつまみはさっき買ってきたロイズのチョコです!」
たんたんさん「じゃー多分間に合うと思うけどちょっと席離れるー」
ゲームマスター「はい!延長します!!」
ゲームマスター「俺ホモじゃないけど俺はビール飲んでるよ」
下手い棒V3さん「昼が90秒と無かったり色々とひどすぎて笑った」
役弐弐弐さん「ねえホモさんビール飲んでもいい?」
神足康太さん「うわ、それは酷い」
役弐弐弐さん「そろそろデスノがみたかろう?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:57:43)
ゲームマスター「なにそれめっちゃ楽しそう」
下手い棒V3さん「その昔30人居て誰も仮想時間に気づかずに開始した村があってな…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
美希さん「あふぅ」
美希さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:55:11)
ゲームマスター「多分延長、はやめにもどってきてねー
延長したら15分開始予定になるかな>AL」
ALさん「この感じなら延長するよな?風呂入ってくる」
20人までしかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
20人までしかさん「じゃあそれだけだからお休み! 小石!」
パラメキアさん「おっす」
パラメキアさん「まじか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターありがとう!ごめん!
パラメキアさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:52:19)
神足康太さん「あ…ホントだ、20人だ」
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
20人までしかさんはいれま20
20人までしかさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:51:36)
ゲームマスター「11人未満だったら回して次村に期待する流れにするねん」
下手い棒V3さん「でも毎年センター受ける村人が複数居るのは事実だ
何度も受けるやつ?しらん」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:51:09)
ALさん「まあ、23:30開始位かな」
神足康太さん私はいつも土曜日は半日授業ですが?(超怒)
松永さん「まあでも先に風呂入るから戻らんかったら蹴ってね!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
松永さん年に数回ある土曜出勤の日だったんだよ(憤怒)
神足康太さん「センター受験を心配する親御さんとか…」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:49:25)
ゲームマスターセンター受験者そんなに多いわけないだろなんでこないんだよ!!
ゲームマスター「いらっしゃー」
天津飯さん「とろしく」
たんたんさん「黄金の鉄の塊好き」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:45:24)
ゲームマスター「延長します!」
ゲームマスター「おすすめの3曲全部playってアルバムに入ってるからまじオヌヌメ」
下手い棒V3さん「ブロントさんは平成の夏目漱石」
神足康太さん「おすすめの中では御手紙が一番好きですかね☆」
ゲームマスター「ブRントさん・・・だと」
ALさん「このR・・・BRNTさんか!?」
ゲームマスター「後やっぱメジャーデビュー後のはなんか舌触りいいけど
メジャーデビュー前の、憐哀、星の都、play、センチメンタルマキアートの
4つのアルバムのほうが味わい深いよ、特にplayは名曲揃いの良盤>シド」
ゲームマスター「後マオさんアウェイな環境だと照れ隠しで挙動が可愛くなるから見てて飽きない」
下手い棒V3さん「なるほどなぁ・・・」
ケツ穴防衛隊さん「デスノはやりたいです」
さん「【よrしくなんだが?】」
ゲームマスター「いらっしゃー」
たんたんさん「デスノください」
ゲームマスター「グリマスはやってないからよくわかんないけど多分アイマス本家寄りのソシャゲ
モバマスは新キャラがどんどん出てくる」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:37:13)
ケツ穴防衛隊さん「風呂いきたいんだけど微妙な感じだ」
ALさんおう!
ゲームマスターデスノやりたいだろ??????
下手い棒V3さん「そんだケェ!?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「モバゲーとグリーの違いだよ」
下手い棒V3さん「モバマスとグリマスの違いが分からない男のネスカフェ香味焙煎」
ゲームマスター「後有名どころで夏恋とか抑えておけばシドさんの魅力はわかると思うよ!」
ケツ穴防衛隊さん「回らんのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:36:07)
ゲームマスター延長します!
ゲームマスター「妄想日記とand boyfriendとか聞いておけばいいよ!メンヘラヤンデレ的な感じで
後はミルクとか御手紙とか白いブラウス可愛い人とか評価高い」
kariさんがましまろに名前を変更しました。
ましまろさん「よりょしく」
神足康太さん「シドはアニメのOPしか聞かないですけど…ちょっと聞いてみます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:33:42)
ALさん「なんかモバマス重いような?」
かかしさん「まいさんこわ」
ゲームマスター「マオさんMCだとおちゃらけキャラだけど曲入るとめっちゃシリアスだし
激しいときはちゃんと盛り上げてくれるし照れ隠し可愛いしシド聞こ???>神足」
たんたんさん「ぬーん」
神足康太さん「ヤンデレって難しいですよね、まだ一人しか現実で見たことないです」
ゲームマスター「いらっしゃー」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:32:24)
ALさん「リアルヤンデレはちょっと・・・」
ゲームマスター「俺はヤンデレがいい」
神足康太さん「私は基本的におちゃらけてて、シリアスになれる人がいいですね〜
後、照れ隠しがかわいい人とか」
鈴木先輩の股間さん「ネトゲに夢中で削除されたハッキリ分かんだね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
鈴木先輩の股間さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:30:17)
下手い棒V3さん「たしかに!」
ゲームマスター「世間的にはもう深夜なんじゃないかな!」
下手い棒V3さん「なんかもう深夜みたいなログが形成されている気がするんですが大丈夫なんですかね…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さんなんだこの前日ログ(驚愕)
かかしさん「おしりもふくらはぎも好きだよ?? 一番好きなのは腋だけど」
ALさん「本当に、土曜日なのになんでこんな集まり悪いんですかねえ・・・・」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:28:47)
神足康太さん「ちょっと…胸派ですか」
おナスさんがケツ穴防衛隊に名前を変更しました。
かかしさん「ホモはご飯 おっぱいはおかず」
ゲームマスター「俺ホモじゃないけどone wayのにゃんはかわいいとおもう」
ケツ穴防衛隊さん「おかずならわかるがご飯て」
かかしさん「そうだよ(ゝωσ)☆>神足」
ALさん「的確な表現だな」
ゲームマスターするんじゃないかな
神足康太さん「BLがすきな女の子みたいなものですか>かかし」
かかしさん「ドラえもんがドラ焼き相手に欲情するか??ああ??」
かかしさんわしにとってのホモは性癖じゃねえよご飯だよ
神足康太さん「はい、わかってますよ…色んな意味で…」
ケツ穴防衛隊さん「R召喚しといて」
ゲームマスター「だよね!!!わかってるよね!!!!」
神足康太さん「まいさん…もういいんです、もういいんです、みんなわかってますから」
ALさん「かかしじゃ足りないよ!何言ってるんだ!」
ゲームマスター「生まれつきのホモといったらそこのかかしだよ」
かかしさん「かかしがほしかろう」
神足康太さん「そうですよ…みんなまいさんがホモじゃないって知ってますよ…ね…」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:23:44)
ALさん「ホモは生まれつきだから治るもんじゃないよ」
ケツ穴防衛隊さん「あんかああああああはうううるううううううう」
ゲームマスターまだホモってどういうこと????
俺ホモになったことないよ????
おいら泣いちゃうよ???
神足康太さん(もしかして…まいさんまだホモなんでしょうか?)
ALさん「誰から守るんですかねえ・・・」
ゲームマスター「(あの人必死にお尻抑えてる…気持ち悪い…)」
ケツ穴防衛隊さん「ケツ穴死守」
ゲームマスター「いらっしゃー」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:19:37)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:18:39)
ゲームマスター「ありがと☆」
神足康太さん「かーわゆい☆」
ゲームマスター「なーに?」
神足康太さん「まーいさん☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:17:40)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る