過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆.FDdy0Ai0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】センター試験中に9人黒バス村 〜 136186番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
火神大我さん「村建て同村Thanks!オレはストバスして帰るからここでGoodByeだぜ!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとでっす☆ 一応移動するー」
黒子テツヤさん「皆さんお疲れ様でした。吊られなかった+LW当たったので満足です」
青峰大輝さん「村建て、同村おつかれ。移動するわー」
宮地清志さん「同村・村立てありがとな。一応移動する」
黒子テツヤさん「最終的に生き残ればいいんですから、身内くらいしますよ」
赤司征十郎さん「やはり初日のカンは大事だな、村建て同村感謝するよ。今日は反省会はパスさせてもらう、おやすみ。」
氷室辰也さん「村建て同村Thanx!:D」
緑間真太郎さん「同村・村立てありがとう。移動するのだよ」
高尾和成さん「氷室さんに投票する意味ないじゃん><」
赤司征十郎さん「それを自分から言い出した時点で騙されたよ、見事だった>真太郎」
黒子テツヤさん「高尾くんは何故緑間くんを盲目的に信じられたんですかね。疑問です」
赤司征十郎さん「手伝います>宮地さん」
緑間真太郎さん「言っただろう。票は操れると>高尾」
ゲームマスター「集まってくださってありがとうございます!
反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
火神大我さん「お疲れー」
宮地清志さん「おつかれー。緑間轢こう。そうしよう」
氷室辰也さん「お疲れ様!緑間くんNice fight!!
吊られちゃってsorry!X(」
赤司征十郎さん「氷室さん狼までは決め打てたのに!!」
青峰大輝さん「おつかれwチャリア残りにしやがった緑間こいつwww」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
黒子テツヤさん「やっぱり緑間くんじゃないですか」
高尾和成さん「うわあああああんんんn真ちゃんかよおおおおおおおお」
赤司征十郎さん「ちっ・・・そっちだったか。やはり初日に僕を狼と言った時点で真太郎を吊るべきだったね。」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ。氷室さんは身内票すまないのだよ」
人 狼」の勝利です!(14/01/18 23:30:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です!」
青峰大輝さん「赤司お疲れだわー」
氷室辰也さん「赤司くんお疲れ!:)」
高尾和成さんの独り言「うわあああああああああああ」
宮地清志さん「あー」
4日目の夜となりました。(14/01/18 23:29:55)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん「高尾は緑間に入れなそうか?黒子と赤司で緑間吊れたらいいんだけどよ」
青峰大輝さん「火神と赤司と緑間くらいしか見てなかった
高尾と宮地さんは楽しそうだから残しとけって思ってたわ」
氷室辰也さん「高尾くんが緑間くん村置きしてくれているね!:)」
緑間真太郎さん「>高尾
投票は操れる。それよりも操れないのは発言だと思うのだよ」
氷室辰也さん「青峰くんは昨日全く見ていなかったな。
赤司くんと高尾くんと黒子くんにばかり目がいっていたX(」
高尾和成さん「まーったまった真ちゃんは投票先から村打てるっしょ
火神にも氷室さんにも投票してんだぜー?
これどっちが狼でも身内してることになる」
赤司征十郎さん「単に大輝に票が集まっていないから噛んだのではないだろうか。正直、大輝の印象があまり残っていなくてね」
黒子テツヤさん「青峰くんは昨日緑間くんを殴っていましたが?」
高尾和成さん「◆黒子テツヤ「負けてもいいっていうわけですか。高尾くんは」
この発言の語感がなんとなく村っぽい気もするしそうでない気もするし」
黒子テツヤさん「ボクが疑ったのは火神くんでしたけどね」
緑間真太郎さん「まさかとは思うが、高尾と俺を吊ろうぜ発言を誘導ととって噛んだと言いたいのか?正直青峰を会話をした記憶がない>黒子」
氷室辰也さん「緑間くんFight!:D」
赤司征十郎さん「高尾君が発言からして人外とは思えないんだ。だからテツヤか真太郎の2択で考えている。」
黒子テツヤさん「赤司くん、緑間くんで2w? ないですよ。片方は氷室さんか火神くんですし」
高尾和成さん「えー正直赤司も黒子も微妙な位置なんだよなー」
緑間真太郎さん「>黒子
2日目に引き分けはさすがに嫌だろう。ちなみに俺ー赤司を考えていたのか?
それなら2wで身内をする意味は」
火神大我さん「◆高尾和成さん 「だとすると一気に真ちゃん○いんだよなー
火神も氷室さんにも投票入れて吊りに行ってる」
オレが吊れたのはそいつの票変えだということを忘れるな>高尾」
赤司征十郎さん「>テツヤについて」
高尾和成さん「となると黒子か赤司かなー真ちゃんは投票が白い」
黒子テツヤさん「誘導されてウザかったから青峰くんをかんだのでは? >緑間くん」
赤司征十郎さん「>真太郎
初日で村目に見たから除外していたんだよ」
緑間真太郎さん「>赤司
俺については昨日触れていた、が。黒子には触れていたか?
(正直昨日見切れてないから見逃していたなら悪いが)」
黒子テツヤさん「青峰くんの昨日の発言です。なぜ火神くんに票かえしたんですか?」
氷室辰也さん「うーん、赤司くん吊りに動いたけどあからさまだったかなX(」
高尾和成さん「だとすると一気に真ちゃん○いんだよなー
火神も氷室さんにも投票入れて吊りに行ってる」
宮地清志さん「あ、氷室もおつかれだ」
赤司征十郎さん「まあ、2W残りで村惨敗を免れたのは良かったが、ここまで来たら勝ちたいものだ」
緑間真太郎さん「これで1w残りは確定だな。
>黒子
もうお前の唐突さは置いておく。根拠を行ってくれ」
黒子テツヤさん「そして昨日に引き続き、緑間くんと高尾くんが仲良しです」
赤司征十郎さん「参ったな、テツヤ、高尾君、真太郎と村置きしたから、今日は大輝を吊るつもりだったのだが」
火神大我さん「青峰とタツヤお疲れ!」
高尾和成さん「最終日来たってことは氷室さんか火神が狼だったってことだろー」
氷室辰也さん「Oh 吊られちゃったX( 緑間くんsorry!」
ゲームマスター「いえいえ、見入る人は見入ってください^^」
黒子テツヤさん「青峰くんは村でしたか。となると、緑間くんが怪しいですね」
宮地清志さん「青峰おつかれー」
緑間真太郎さん「お前またか!何なのだよ!」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様!」
赤司征十郎さん「おはよう、え、大輝を噛むのかい」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「またかよwwwwwwwwwwwwwwww」
青峰大輝さん「おつかれ」
高尾和成さん「おっはー↓この人真ちゃんのラッキーアイテム持ってる」
緑間真太郎さん「おはよう。おは朝によると↑が狼らしい」
4日目の朝となりました。(14/01/18 23:23:50)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「氷室君お疲れ様!」
3日目の夜となりました。(14/01/18 23:23:41)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん「あ、悪い。グレラン村って参加したことねぇから見入ってた>GM」
宮地清志さん「狼二人は妙に初日冷静というか慎重に見えたんだよなー」
赤司征十郎さん「逆だ、村で見ているよ>真太郎」
高尾和成さん「しらねとか泣いちゃう><」
氷室辰也さん「うーん、考えたけれどきみが人外には見えないね。 >高尾くん」
緑間真太郎さん「>赤司
「怖いものがなさそう」=俺を疑っているという認識でいいのだな?
疑ってるならはっきりと言えばいいのだよ」
青峰大輝さん「しらね>高尾
宮地さん噛まれかーふーんくらい」
赤司征十郎さん「>大輝
この村は材料がなさ過ぎる。少しでも要素をとって考察するしかないだろう。」
高尾和成さん「うはwwwwまじでwwwww黒子ありがとでっす☆
そしてオレが飛ばした質問こたえてくれよー><」
黒子テツヤさん「吊り逃れはいないので、昨日次点だった人は狼が薄いかも知れないです」
ゲームマスター「あ、霊界でも会話楽しんでってください!」
青峰大輝さん「なんで緑間の票変え理由っぽいのをお前が語ってんの?かばいたいのか?>赤司」
赤司征十郎さん「もし君が狼でそれを言うなら実にあざといと言うことになるな、高尾君>あえて噛み」
氷室辰也さん「そうは思わないな。黒子くんもノリ発言が多かったよ。
そこまで黒子くんが突出して発言精査できていたというのは理解できない。 >赤司くん」
黒子テツヤさん「高尾くんはそこまであざとくは見えないですけどね」
緑間真太郎さん「>氷室さん
高尾を全体的に見れていると言ったり噛みなら高尾が狼と言ったり。
正直ブレすぎではないでしょうか?(あざと狼ならともかく)
先程の考察から俺は高尾はこの中では非狼目だと思うのだよ
(おは朝の結果も考慮はしたいが)」
高尾和成さん「2w残ってたら今日で終わりなんだぜー?もっと考えよう」
赤司征十郎さん「真太郎の票変えは単に引き分け防止だろうと思っている。また、ほころびを探せと言うのは、怖い者がなさそうだなという印象を受けたな。」
宮地清志さん「票替えで緑間吊れねえかなー」
高尾和成さんちょっとーみなさんみなさん宮地さん噛んであえてオレ自身が村目に行こうとしたとか考えない?>ALL
氷室辰也さん「Oh…薄いかい?Sorry X( >黒子くん」
黒子テツヤさん「青峰くん、緑間くんは0票ですよ?」
青峰大輝さん「緑間はおは朝結果では赤司が怪しいって言われてたのに
火神吊りに加担するとか・・・この緑間きっと偽だぜ!!!」
氷室辰也さん「宮地さん噛みなら高尾くん狼じゃないんじゃないかな。
昨日ここ2人明らかに殴り合いしていただろう。
宮地さん噛んだら高尾くんに疑いの目がいく。のを分かっていて
高尾くん狼だとしたら噛むとは思えないな。」
緑間真太郎さん「昨日の投票で高尾と宮地さんが相互で寂しかったとかそんなことは決してないが。高尾で狼はなさそうだな。自分に視線を集めすぎることになるのだよ」
黒子テツヤさん「氷室さんはどこを殴ろうとしているかが明確なのでわかりやすいですね。
でも、そこが狼だという根拠が薄いですよ」
赤司征十郎さん「>氷室さん
テツヤはしっかり発言を精査していたと思いますが?
高尾君が人外目とは思いませんが、質問を飛ばすよりノリ発言の方が多かったと思いますがね」
高尾和成さん「真ちゃん票替え理由おしえてー><」
青峰大輝さん「つか緑間が票替えで火神吊りに行ったんか、自分以外が吊れればいいとでも思ったわけ?」
高尾和成さん「>赤司
例えばどんなー?」
黒子テツヤさん「そして宮地さんが噛まれたということは、高尾くんか緑間くんが狼ですね。わかります」
宮地清志さん「はー、お疲れさん」
高尾和成さん「宮地さん死んでるし>< ひどいやっぱり高尾くん涙目村なんだ!」
氷室辰也さん「赤司くんに投票だよ!急に黒子くん村目だと言っていたのがひかかった。
黒子くんよりは高尾くんのほうが全体を見れていると思うよ。
色んなところに質問飛ばしていたりね。
あとは俺と青峰くんとの間に入って説明してくれていた緑間くんとか。
何故黒子くんだけ村置きしたのかが疑問だったんだ。」
赤司征十郎さん「だが、宮地さんが噛まれたのは理由がありそうだ」
宮地清志さん「緑間てめえええええ^ワ^#」
黒子テツヤさん「高尾くんは相互ですか。宮地さんと仲がいいですね」
赤司征十郎さん「>氷室さん
昨日の最後の発言だが、高尾君は発言こそ多いけど、様子が見えてるとは言い難いと思いませんかね?

というわけで氷室さんは内容を見る余裕がないようだ、引っかかったから投票したよ。」
高尾和成さん「真ちゃん今日はちゃんとラッキーアイテムゲットできたんだね…よかった」
火神大我さん「お疲れ様だぜ」
緑間真太郎さん「おい、俺がラッキーアイテム持ってることになるのだよ。そしてお前が狼か高尾>高尾」
青峰大輝さん「じゃあチャリア吊れよもうwwwお前ら仲いいなww」
氷室辰也さん「緑間くんと高尾くん仲いいね:)」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん真ちゃんひどい!!!!!!!!!
ゲームマスター「お疲れ様ですー!」
氷室辰也さん「Good Morning!!:)」
青峰大輝さん「うーっす」
高尾和成さん「おっはー↓この人真ちゃんのラッキーアイテム持ってる」
緑間真太郎さん「おはよう。おは朝によると↑が狼らしい」
3日目の朝となりました。(14/01/18 23:17:28)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/18 23:17:20)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「前日言い忘れていましたが、投票も早めの実行をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「>赤司
村目を見るのもいいが、どうせなら相手のほころびを探したらどうだ?
お前の発言はおは朝から特に注視しているぞ」
火神大我さん「黒子(トゥンク… って、これスリヨリじゃね??>黒子」
赤司征十郎さん「しかし、これは霊能結果がわからない以上、推理が出来ないな・・・勘頼みか。」
宮地清志さん「よーっし今日は高尾吊ろう^^朝一なにかましてくれてんだ^^#」
高尾和成さん「別に言い切ってないけど?>黒子」
青峰大輝さん「お前の発言は遅すぎんだよ、もっとさっさと発言しろ、様子見てるように見えるわ>火神」
黒子テツヤさん「盲目的に緑間くんが村だと言い切れる根拠はなんですか >高尾くん」
氷室辰也さん「えっと…そうかい?高尾くんのほうが視野は広いと思うんだけれど。 >赤司」
高尾和成さん「宮地さーん真ちゃんのラッキーアイテム調達のために吊られてくださいっす!」
火神大我さん「その言葉そのままお前に返す!>青峰」
黒子テツヤさん「火神くんは殴り合いできないじゃないですか」
宮地清志さん「とりあえずうるせえ高尾か緑間吊りたいなー先輩にむかってアイテム持って来いだ何だ轢くぞもう!」
赤司征十郎さん「ふむ・・・テツヤは全体の様子がよく見えているようだね、さすが人間観察が趣味と言うだけのことはある。この単独での冷静さは味方だと思いたいところだな」
氷室辰也さん「分かっているよ。それが俺にとっては青峰くんだったんだよ。とりあえず誘導かけているとこを殴って反応見ようと思ったんだ。ほかはツッコミ入っていたしね。 >緑間くん」
高尾和成さんえー?真ちゃんが狼とは限らないけどー?
なんかみえてるのかなー?>黒子
青峰大輝さん「とか言ってるお前は挨拶は真ん中位置なんだな。
朝一、寝坊どっちが吊れてもいい狼なんじゃね?>火神」
火神大我さん「オレと青峰をいっしょくたにすんな!>黒子」
黒子テツヤさん「負けてもいいっていうわけですか。高尾くんは」
高尾和成さん真ちゃん!
緑間真太郎さんよし、高尾。俺のために盾となるのだよ。お前の屍は踏んでいく
高尾和成さんオレが真ちゃんに投票できるわけないだろ!(激おこ)>黒子
黒子テツヤさん「高尾くんは緑間くんに誘導しないんですね。かばっているんですか?」
赤司征十郎さん「・・・と言いたいところだが、真太郎は僕が狼とかふざけたことを言ってくれたな。なるほど、僕に逆らう気か、ならお前から吊ってやろうか」
火神大我さん「後出しジャンケン意味ねぇぜ>高尾」
青峰大輝さん「とりあえずテツはミスディレしてっからその理屈で行くと高尾吊り一択だなお前は>赤司」
緑間真太郎さん「>氷室
とっかかりは何でもいいのだよ。そこから見える相手の反応を
見て吊り先を決めれば。何でと聞くのではなく、怪しいとご自分も
話題を発展させては?どっちつかずだと判断しにくい」
氷室辰也さん「高尾くん生き残る気まんまんじゃないか…ひどいやX(」
高尾和成さん危ない!真ちゃん!チャリアカーに乗って!><
黒子テツヤさん「オカルトで、挨拶7番目は人狼っていうデータがあるんですよ。高確率で当たりますよ >火神くん」
氷室辰也さん「なるほどね。 >青峰くん」
火神大我さん「一番朝遅いところは黒子か、狼は噛み時間知ってそうだから早いとこ吊ろうぜ!」
赤司征十郎さん「高尾君が朝一でテツヤが寝坊だね? この2人のどちらかを吊りたいところだ。
目立った者から吊る。」
宮地清志さんパイナップルを顔面にお見舞いしてやるよお望み通りになあ!!>緑間
高尾和成さん「オレはパー!」
氷室辰也さん「ここはジャンケンで決めようよ!ジャパニーズジャンケン!俺はグーね!:)」
黒子テツヤさん「青峰くんと火神くんは残しておくと後が大変だと思うので、先に釣っておくといいと思います」
青峰大輝さん「噛んだ狼なんじゃね>氷室さん」
高尾和成さん「あれー?オレが言ってるのはラッキーアイテムっすよー?????wwwwww>宮地さん」
火神大我さん「黒子の言ってることが意味不明なんだが?7番て日本で何かあるのか?」
緑間真太郎さん「なん・・・だと。本当か高尾!?宮地さんラッキーアイテムください>宮地さん」
氷室辰也さん「?なんで朝一吊りなんだい? >青峰くん」
宮地清志さん「さっき緑間と高尾は二人して狼押し付けあってたなあ。ここ2wじゃねえの轢いてこうぜ!!」
高尾和成さん真ちゃんのラッキーアイテムのために宮地さんつろーぜ☆
宮地清志さん「うるせえアイテムはお前の仕事だ押し付けんな>高尾」
赤司征十郎さん「さて、1番早起きだった者か、1番寝坊した者か、どちらを吊ろうか」
青峰大輝さん「とりあえず朝一吊りじゃね?高尾の誘導意味わからなすぎだろw」
黒子テツヤさん「7人目は火神くんですか。では、火神くんが狼ですね」
緑間真太郎さん「赤司が狼だな、把握したのだよ。今日はここを吊りたい。
・・・まぁ一応発言も見てやるがな」
火神大我さん「緑間によると赤司が狼なのか?」
高尾和成さん「宮地さん真ちゃんにラッキーアイテム渡してくださいよーwwwwww」
宮地清志さんとりあえず寝坊したやつ吊りで^^
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「おはよう:)」
火神大我さん「Good Morning!」
ゲームマスター「能力は即実行!」
青峰大輝さん「うーっす」
緑間真太郎さん「おはよう。おは朝によると↓が狼らしい」
赤司征十郎さん僕に逆らう者は親でも吊る
宮地清志さん「おはよ。人外ちゃっちゃと轢いてくぞー^^」
高尾和成さん「おっはー↑この人真ちゃんのラッキーアイテム持ってる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/18 23:09:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「Oh」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 23:08:48)
ゲームマスター「あ、狐はいませんのであしからず。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしく」
氷室辰也さん「グレラン村…腕がなるね! よろしく!:)」
火神大我さん「よっしゃ!がんばろーぜ!」
青峰大輝さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くすのだよ」
宮地清志さん「よろしくー」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Offです!
赤司征十郎さん「殴り合い村把握だ」
高尾和成さん「ちょwwwww宮地さん轢くのはまじ勘弁wwwww」
宮地清志さん「変なフラグ立ててんじゃねえよ轢くぞ!>高尾」
緑間真太郎さん「それを言うなら宮地さんと高尾・・ありそうなのだよ>高尾」
赤司征十郎さん「遅くなって済まない、戻ったよ」
ゲームマスターそれでは【23:07】で更新確認しますね。
火神大我さん「黒子おおおおおおおおお」
高尾和成さん「真ちゃんー宮地さんで狼とかいう高尾くん涙目な展開だけはやめてくれよー」
黒子テツヤさん「殴り合いですか・・・得意ではないのでミスディレします」
火神大我さん「グレラン村了解したぜ」
氷室辰也さん「Okay!熱い殴り合いといこうじゃないか!頭は冷静に、心は熱に、だよ!」
青峰大輝さん「グレラン村なー、了解」
宮地清志さん「グレラン村了解ー」
ゲームマスター「<グレラン村ルール>
・夜時間3分ありますが狼・占いは能力即実行しましょう。
・9人なので2w確定です。そこ注意。
・愛をもってなぐりあいましょう☆」
火神大我さん「んじゃ、オレにさせてもらうぜ。GMはわっふるThanks!(もぎゅもぎゅ」
高尾和成さん「グレラン村了解でっす☆」
緑間真太郎さん「グレラン村了解した」
ゲームマスター「それでは人数は9人で締め切らせていただきますね。

狂人がいないので; 今回は【グレラン村】としたいと思います。皆様なぐり合ってくださいな☆」
赤司征十郎さん「大輝に真太郎、テツヤもいることだし僕で行こう。GMはわっふる感謝するよ。そしてすまない、WCCOだ」
わっふる3さんが火神大我に名前を変更しました。
高尾和成さん「宮地さんいるしオレしかないっしょーって真ちゃんも来たーノシ
GMさんはわっふるありがとでっす☆」
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらうのだよ。GMはわっふる感謝する」
わっふる4さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
わっふる7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる5さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター23時になりましたので、わっふるお配りします!

わっふる3さん:火神、黄瀬、木吉
わっふる4さん:赤司、笠松、花宮
わっふる5さん:紫原、高尾、森山
わっふる7さん:緑間、日向、リコ

どうぞ!
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん今吉サンと諏佐サンどこ行くんだ?あ?せんたー…?
・・・よくわかんねーけどあんたらなら大丈夫だろ(ボソッ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:52:11)
高尾和成さん「いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
高尾和成さん「了解です」
ゲームマスター23:00まで待機し、その時点の人数で枠決定します。
黒子テツヤさん「あまり遅くなるようならかかしになります。すみません」
ゲームマスター「了解です。現時点で19人村は厳しそうなので、最大人数14人に変更させていただきますね。
14人集まったら背狂村になります。」
黒子テツヤさん「2で様子見」
青峰大輝さん「俺は時間とか問題ないから、他の人に合わせるわー>GM」
火神大我さん「A>@ですが、他の方のご意見・時間のご都合に合わせます」
高尾和成さん「私としてはA番希望で!他の人に合わせます!」
赤司征十郎さん「14人か15人だと背狂入れてバランスいいかなイメージが。
とりあえず今日は土曜なので2番で」
氷室辰也さん「一応@で希望しておくけれど俺は時間あるからどっちでも構わないかな:)」
緑間真太郎さん「私は何村でも楽しみです!時間も大丈夫なので他の方に合わせますね>GMさん」
ゲームマスター「わっふる焼く前に、ちょっと人数からアンケート取りますね。現在8人なので。

@すぐにわっふる配布→名前変更確認し〆切、その時点の人数でスタート。
A23:00まで様子見し、その時点で集まった人数で枠決め。

背狂村としては少人数でも14人集まらないと厳しいですが;」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ではすみません、黒子くん貰います」
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「8さん黒子どうぞ!青峰大丈夫そうなのでいただきます。」
ゲームマスター「キャラ希望出された方は名前変更どうぞ!」
様子見2さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「わっふる多いのでさっさと決めてしまいますね。
希望に出てない氷室いただきます。代わりたい方いればおっしゃってください。」
黒子テツヤさん「黒子>緑間>高尾>黄瀬 で様子見」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黒子テツヤさん笠松先輩、どこ行くんスか? え、これからセンター試験なんすか。俺はこれから仕事ッスよ。いい結果が出るといいッスね。応援してます
さんがわっふる7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いいたします!>GMさん」
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
緑間真太郎さん今吉主将、諏佐先輩・・!これよかったらお昼に食べてください、スイマセン!!それぞれお昼ご飯はご用意されてると思いますが、一口サイズのカツサンドです。僕なんかがスイマセンスイマセン!!応援しています!
さんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「わっふるお願いしますー!」
黒子テツヤさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:33:09)
青峰大輝さん黒子>青峰>葉山>桜井で様子見します。
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
高尾和成さん「わっふるお願いします」
2さんが様子見2に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!ズサ失礼します。村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さんセンター試験の時って甘いものもいるんでしょ・・・?
やだけど、おれのお菓子ちょっとだけ分けてあげるしー・・・
赤司征十郎さん「わっふるお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:31:30)
さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター【22:30】になりましたので、テンプレ把握確認された方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:28:08)
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん笠松さん!もぃやまさん!こぼぃさん!センター試験頑張ってください!
オェたちもこぇかぁ部活なんすけどがんばぃます!ほぁ!なかむぁと黄瀬も!
フェー!フェー!か・い・じょ・う!!!!
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:24:00)
ゲームマスター「みなさんお忙しいようですね;
一応、19人に達していなくても人数次第では少人数で背狂村を行う事は出来ます。」
赤司征十郎さん「増えませんねぇ」
ゲームマスター「せっかく来ていただいたのに大変申し訳ございませんm(__)m
またよかったら、次はトリップを付けてご参加されてください!>5さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「そうでしたか、すみません。」
ゲームマスター「【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

すみません、こういったルールがあります>5さん」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「トリップはご存知でしょうか?>5さん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!
すみません、黒kariさんはトリップを付けられていないので今回は参加することができません。」
さん「くろこんばんは。村建てお疲れ様です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:03:08)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
赤司征十郎さんあ、今吉さんと諏佐さん来た! 先輩方ー!! 頑張って下さいねー!! あの、これ良かったらゲン担ぎにどうぞー。手作りのカツサンドなんですけど・・・ちょっと大ちゃん!! 何で止めるのー!? それ先輩達の分!! 大ちゃんが食べちゃ駄目ー!!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:48:51)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
火神大我さんえと、桃井さんの情報だともうすぐここを主将たちが通るハズなんですが…あ、き来ました!
これ必勝祈願のお弁当です!よければどうぞ!ボ、ボク一人で作ったので心配ありません!スイマセン!
このくらいしか出来ませんが頑張って下さい!スイマセンスイマセン!
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
氷室辰也さんん?あれは…大坪さんに宮地さん、木村さんか?
……そうか、今日はセンター試験だったな。ふん、人事を尽くしている先輩たちなら問題なく終わるだろうが一応各自のラッキーアイテムを渡しておくのだよ。こい、高尾。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:38:08)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
氷室辰也さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:37:35)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは離席OKです。
ゲームマスター<背狂村ルールテンプレ>

【開始前に】
以下のサイトで【乱数表】と4桁の数字を作成してください。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

≪例≫(これはあくまで例です。↑で各自作成してください。)
10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /


【1日目夜】
以下役職に着いた方は記載通りの行動をお願いします。

≪村人≫
背徳者になりたい方は、夜すぐに【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
GMアナウンスで「背徳者は【(4桁の数字)】さんです」と発言します。
その4桁の数字を発言した方が背徳者になります。

≪背徳者≫
背徳者になった方は【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、妖狐が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、妖狐が誰かを発言してください。

≪狂信者≫
【狂人】になった方は夜すぐに【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、人狼が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、人狼が誰かを発言してください。

≪その他の役職≫
人狼・共有以外の役職は上記処理のため、GMから許可が下りるまで1日目夜は発言を控えてください。
ただし占い師は背徳処理があるので占い先の宣言をお願いします。


【毎日夜】

≪人狼≫
GM処理のため、通常より夜時間を長めに設定しております。
遠吠え時間・噛み時間はGMがアナウンスしますので、アナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってください。

≪占い師≫
背徳者処理がありますので、占い師は毎日夜、占い先を必ず発言してください。

≪占い師・狩人≫
必ず狼の噛み操作の前に能力実行をお願いします。
ゲームマスター<背狂村 特別役職>

【狂信者】
人狼が誰かを知っている狂人の強化版です。人狼は狂人が誰かを知りません。
狂人になった方は1日目夜が来たらすぐに作成した【乱数表】を発言してください。

【背徳者】
妖狐に魅せられ、妖狐側に寝返った元村人です。
妖狐の正体を知っています。妖狐のサポートをして妖狐陣営の勝利に導きましょう。

背徳者は妖狐が死んだ場合、GM処理によって突然死します。
背徳者が死んだ場合は妖狐に影響はありません。背徳者が役職を騙る事は可能です。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きな1・2年生RP(どこの学校でもいいので、1・2年生キャラでお願いします)で、「センター試験を受けに会場に向かう3年生を見ながら一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大19名背徳者・狂信者あり村予定。
戻る