過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アンカラ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴメンナサイネ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
猫耳パーカー
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱体化
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
千石撫子
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノー
ステルス ◆EDmbWXFwkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
エラーページ
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き器
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカム
◆omake.GEoE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハバネラ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきもと
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
新人
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ペナントレース
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中心
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
やすし
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】受験生お断りの普通村 〜 136185番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカムさん「霊本人はだれよりもそんな作業不要ってわかってるけど、村と真占い視点はゴメンナサイネ真切ってるならノーリスクで情報増える吊りできるならそっち優先すべきだった」
スカムさん「弱体化視点呪殺が出せてないから霊狐の可能性は十分にあり
霊視点弱体化真か両偽なら弱体化視点狂人のゴメンナサイネ吊りから入ることで弱体化視点狐完全ケア達成と両偽対応同時に可能」
猫耳パーカーさん「村建て感謝です」
猫耳パーカーさん「狂人さんごめんなさい」
新人さん「霊能偽ならいままでの前提がすべてが狂うから霊能吊はのらなかった」
中心さん「結構楽しかったです。けど共有指定と狩人の実績がでかかったのが大きいですね
GM村建ておつでしたーまたよろしくお願いします」
猫耳パーカーさん「狩人誰なのか分からなかったです」
ゴメンナサイネさん「まあ●は勘で適当にぶちこんだだけですけどね;」
スカムさん「投票間際までゴメンアサイネ吊りがベストって気づけなかった」
ハバネラさん「狂人は完璧でした。申し訳ないっす。」
中心さん「最後以外よかったんじゃないかな。村は
狼はあきもと噛みを共有狙いとしてやってないなら反省した方がいいと思います。すごく馬鹿な狩人と天秤にかけたのならアレかもしれませんけどそれはそれであきもとを舐めすぎな気がします」
ペナントレースさん「乙」
やすしさん「GMさん村たてありがとうです」
ペナントレースさん「狐視点死体なし●はゴメン狼臭はんぱなかったが・・・狂ちゃんかー」
ゴメンナサイネさん「こっちとしては初日に狼囲って狐に●出して頑張ったつもりだったんですけどねー。」
アンカラさん「ゴメン視点で弱体化狐はあったね。でもエラーが残ってるから占い切れるのかな」
ハバネラさん「灰狼吊られてGJで占い生存。霊脳噛めていたらまだ、戦えたけど。
狩人さんに負けました」
ノーさん「GM様 村建て感謝です 同村のみなさん お疲れ様でした」
たこ焼き器さん「共有すごかった…共有引いて日記書く物なのか。」
ノーさん「感想……日記を出せないのが残念……以上」
中心さん「村はどこを信じていたのか?多分霊能だろうけどその場合は今日は間違いなくゴメンナサイネ吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴメンナサイネさん「いや、最終日は霊能占いです。一応両方持ってはいました。
どっちか死体ならそれにあわせて○打とうかなと。」
やすしさん「おつかれさまでしたー」
弱体化さん「ペナント占えなかったわ」
ペナントレースさん「乙 村陣営優秀な奴多すぎである(特に共有」
エラーページさん「おつかれさまでした」
新人さん「MVPはノーね。GJなければかなりきつかった」
スカムさん「ノーとペナントくさいと思ったらそれぞれ狩狐か」
弱体化さん「初日に占ってる」
たこ焼き器さん「お疲れ様でした。」
中心さん「それは危ない。おつかれさま。」
ハバネラさん「お疲れさまっすー」
猫耳パーカーさん「輝さんの方は村かー」
アンカラさん「ゴメンは弱体化を占ってたっけ?」
ゴメンナサイネさん「お疲れ様でした。」
猫耳パーカーさん「お疲れ様です」
弱体化さん「怖いなー」
アンカラさん「おつかれさん」
弱体化さん「お疲れ様です」
ノーさん「お疲れ様でしたー」
新人さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/01/19 00:50:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スカムさん0 票投票先 → ゴメンナサイネさん
新人さん0 票投票先 → 猫耳パーカーさん
猫耳パーカーさん3 票投票先 → 弱体化さん
弱体化さん2 票投票先 → ゴメンナサイネさん
ゴメンナサイネさん2 票投票先 → 弱体化さん
エラーページさん0 票投票先 → 猫耳パーカーさん
ノーさん0 票投票先 → 猫耳パーカーさん
スカムさん「というか、結果として●吊って続くのならゴメン吊りって、おなじか」
弱体化さん「両偽でも吊っていいだろ」
中心さん「この村がどこを信じているかによる」
弱体化さん「ごめん吊りで」
ゴメンナサイネさん「自分吊るなら自分ー弱体ーエラーしかないよ」
スカムさん「それでもいいかあ」
ノーさん「つまり占い両偽なら私が怪しいですね」
弱体化さん「両偽見るならごめんから吊ってもいいだろう」
アンカラさん「霊能視点は、ゴメン→弱体→猫耳でも十分でしょ。●2吊ってる」
エラーページさん「○噛まない違和感って特になかったですけど」
スカムさん「明日きたら弱体化狼よりは狐寄りで見て2騙りないものとしゴメンナサイネ吊り」
弱体化さん「両偽みたいなら対抗吊ってもいいだろ>霊能」
新人さん「でてる占いよりも霊能のほうを信じてるから。」
猫耳パーカーさん「ないよー」
ゲームマスター「おつたこ焼き器」
新人さん「○噛まずに、グレー噛んだ違和感が一致したので
猫耳吊はかわらない。」
弱体化さん「まぁ霊能狐見ないというならいいけどさ
できれば万全にしておきたいが」
エラーページさん「霊能偽より占い全偽のほうがありそう」
アンカラさん「弱体→猫耳で終了?他になんか吊るとこあるかなあ」
ノーさん「パーカーさん何かCOはありますか(一応)」
スカムさん「俺が占い全偽追いたいから却下」
たこ焼き器さん「あ、しかも噛まれたの霊じゃなくて共有だった、」
弱体化さん「霊能狐だけが怖いんだが対抗吊って霊能占いじゃダメかい」
アンカラさん「弱体化はすべて占い切ったのかー」
ノーさん「お弁当美味しいです」
中心さん「あーでも霊能偽だと吊り回数ギリギリもあったかもしれない?わっかんない!
どっか捨てなきゃあかんね」
猫耳パーカーさん「おはよう」
スカムさん「猫耳吊り 終わらなかったら占い全偽」
新人さん「じゃあ猫耳吊でおやすみ」
ゴメンナサイネさんこうなったら意地で銃殺を勝ち取るしかない。・・・と思ったんだが指示がでてるか。
さすがにそれを外してどうのこうがってのはちょっと無理。なら指示を信じるしかない。
弱体化さん「霊能狐出なければおしまい」
たこ焼き器さん「あ。噛まれて閉まった。」
ゴメンナサイネさん「占いCO、スカム○」
新人さん「おはよう」
ノーさん「おはようございます」
弱体化さん「占いCO ノー○」
7日目の朝となりました。(14/01/19 00:44:35)
たこ焼き器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼き器さんを狙います。 >>> 猫耳パーカー <<<
中心さん「霊能偽ならハバネラ真ある以上、ペナントが一番いいよ。てきとうにしか考えてないからもう少しいい手あるかもしれんけど、まだひよれたからね」
たこ焼き器さんの独り言「あ、だからゴメンナサイネで全露出…!」
たこ焼き器さんの独り言「今日アンカラ噛まれか!」
弱体化さんの独り言「狐どこ行ったんだ」
たこ焼き器さんの独り言「スカムは共有だからアンカラは……死んでる…。」
アンカラさん「ゴメン視点●2つだから●どっちか吊ってりゃいいと思うけど」
ペナントレースさん「分かってるよwwww>アンカラからの村認定」
たこ焼き器さんの独り言「ノー  エラーページ 新人 
かな。」
中心さん「ペナント吊りで良かったんじゃないかと思うけど」
アンカラさん「霊能護衛の狩人(あきもと)が噛まれてまだ霊能ケア考えるのかー」
ゴメンナサイネさんの独り言「まあやるだけやってみようか。」
中心さん「あと弱体化かな?」
たこ焼き器さんの独り言「弱体化視点だと
ゴメンナサイネ(狂)−ネコミミパーカー●−ハバネラ●−4−5
で…グレーどこだ…。」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
新人さんの独り言「霊能吊が一番視点追えた。」
ノーさんの独り言「うーん 噛まれそうですねー」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
スカムさんを護衛します。 >>> ノー <<<
アンカラさん「ゴメンのグレーって霊能だけだよね」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
ゴメンナサイネさんの独り言「オワタ」
弱体化さんの独り言「占いCO ノー○」
たこ焼き器さんの独り言「ハバネラは破綻しているからもういいとして。」
アンカラさん「真狼−狂とかなら●2つ出してもよさそーだね」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
弱体化さんの独り言「占いCO ノー○」
新人さんの独り言「いや霊能吊が一番の正着だった」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
ペナントレースさん「弱体化真は見えたが・・・コテはみえず」
弱体化さんの独り言「占いCO ノー○」
たこ焼き器さんの独り言「あ、そっか。
ゴメンナサイネ視点 ハバネラ-ペナントレース●-エラーページ●-弱体化-5
で、グレーが新人だから、新人か霊のどっちかが人外で終わりか。」
猫耳パーカーさんの遠吠え「輝 弱体化 名前あげとけばよかった」
アンカラさん「村認定じゃないんだけどなw」
ノーさんを占います。 >>> 弱体化 <<<
中心さん「霊能の人外で●を2個出すメリットが大きいのって何かな?」
6日目の夜となりました。(14/01/19 00:39:13)
ペナントレースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スカムさん0 票投票先 → ペナントレースさん
たこ焼き器さん0 票投票先 → ペナントレースさん
新人さん1 票投票先 → ペナントレースさん
猫耳パーカーさん0 票投票先 → ペナントレースさん
弱体化さん0 票投票先 → ペナントレースさん
ゴメンナサイネさん1 票投票先 → ペナントレースさん
ペナントレースさん7 票投票先 → ゴメンナサイネさん
エラーページさん0 票投票先 → 新人さん
ノーさん0 票投票先 → ペナントレースさん
ノーさん「わざわざご返答あり後藤ございます>ペナント様」
エラーページさん「いやペナントさんCOありそうだから柱したんだけど」
ゴメンナサイネさん「新人> わかってる。とにかくどっちか占う。絶対に当ててみせる。」
弱体化さん「俺はノー占う」
アンカラさん「狩人がよく霊能GJ出した」
新人さんゴメンナサイネは霊能占い。
ペナントレースさんCOはないが・・・狐?の弱体化が奇策にはしってるし 共有からの村認定
スカムさん「ペナントはCOあるならさっさとどうぞ」
弱体化さん「ペナント吊り」
新人さんゴメンナサイネは●二つに対抗2に霊能で全露出な
スカムさん「占い全偽見ない限りはペナント吊りで誰も文句ないはずです」
中心さん「霊能偽の場合で現状になるであろう内訳、んー想像できない」
スカムさんゴメンナサイネは全露出、●2つだからエラーページキープでOK
弱体化視点でもペナントはグレーであり猫耳パーカーキープ可
たこ焼き器さん「何故4W居る計算になる?>スカム」
ペナントレースさん・・・両視点ジャナクテ ローラーしたほうがいい
ノーさん「因みに今出てきた占い様を何で見ていますか?>ペナントレース様」
エラーページさん「●ふたつ出てて私が柱 」
アンカラさん「うんまあペナント吊れば負けはないなー」
弱体化さん「ペナント吊るならノー占う」
新人さんスカムさん 「ペナントレース吊り」

それだな。それが一番ただしい。
スカムさん両視点それで問題ないはずです
スカムさんペナントレース吊り
エラーページさん「新人なにいってるのだ」
新人さん「いや、ちがう。」
弱体化さん「あと狐のみ」
ペナントレースさんので提案 真狩人だしてよくねーか(初日占い濃厚なのと噛みが グレー→ナシ→共有だからよー 普通に妄信つーか偶数進行に戻したい(狐生存確定って決め打ってる
新人さんいや、霊能とライン切れか。ちがう。猫耳吊ぞ
猫耳パーカーさん「え」
たこ焼き器さん「ふえた、」
新人さん「狩人いるなら、弱体化護衛。」
ペナントレースさん・・・共有が地味に俺吊りしないのって村認定兄貴おっすおっす
死にたくないんじゃ〜 ああ〜(一応ゴメン偽はもう提唱しても無駄なんでやめるわ
アンカラさん「猫で見えてたんだー」
ゴメンナサイネさん「霊能乗っ取られてるか」
ノーさん「んー」
新人さんエラーページ吊、弱体化占い
中心さん「共有おつかれさまーナイス指定です!」
ゲームマスター「おつアンカラ」
やすしさん「狂人も破綻してもうたな」
猫耳パーカーさん「おはよう」
スカムさん「ゴメンナサイネから●でるなら4wいる計算になるので。猫村じゃないですよここは」
ペナントレースさん「オハヨウ」
エラーページさん
エラーページさん
アンカラさん「潜伏しすぎわろたw」
スカムさん「ゴメンナサイネとライン切れました」
ゴメンナサイネさんとりあえず対抗破綻なのでこれでじっくり詰めて行こうかな。
まず対抗は狼らしいのでその囲いに注目した。
ここは初手の○だし囲いとしては十分にありうる。また今日の把握ミスもわざとらしい。
それに誘導も強い割りに雑。かなり焦ってる狼とみて占い。
新人さん「弱体化さよなら」
弱体化さん謝らなくていです。人外だったら吊るだけですのでね

誘導を複数に行っているところ。
せっかちですね。誘導行うと吊られずらいという面がある
誘導ラインを確認しておきます。
票ももらってないですしね。

さて偽物が追加されたが狼か狐ということはわかっている
ならそこの初手囲いを見ておくべきと判断した。
グレランで票もらっていたので囲いでもありそうなので

●も銃殺も出ないかそろそろ結果出したいが、
ここは進行にも口をだしており、意見が強いところ
ここが人外だと手強いので占っておく

そこが共有かよ。○いないんじゃねーか
なら猫耳占いますよ。初手囲いあるか見ます
新人さん「おはよう」
ノーさん「んー」
アンカラさん「おつかれさん」
ゴメンナサイネさん「占いCO、エラーページ●」
スカムさん「●」
たこ焼き器さん「おはよう」
弱体化さん「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○猫耳パーカー●」
ノーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/19 00:32:32)
アンカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンカラさんを狙います。 >>> 猫耳パーカー <<<
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○猫耳パーカー●」
中心さん「霊能噛み通ったら・・・ワンチャン狐勝ちもある」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○猫耳パーカー●」
新人さんの独り言「詰みじゃなくて、吊に余裕があったら」
アンカラさんの会話「ノーは○くなったなあ」
新人さんの独り言「詰み近くなったら、猫耳吊提案しておくかな」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
スカムさんの独り言「だったら占い真なのかなあやすしの発言的に
RPなのかなんなのか発言飾ってるのがどうも臭く映ってしょうがない」
中心さん「もう片方の共有もいい感じだけど狐がまさかのいい位置・・・でもないか霊能結果見せちゃったら終わりかな?」
新人さんの独り言「占い初日の場合がきつい」
ゴメンナサイネさんの独り言「これで二つとも誤爆だなんてことがありませんように。」
新人さんの独り言「ゴメンナサイネ真なら詰み」
アンカラさんの会話「ゴメンナサイネ視点を早々に詰めよう」
猫耳パーカーさんの遠吠え「 」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○猫耳パーカー●」
アンカラさんの会話「やすし人外っぽかったなあ。狩人日記捨てた狼か」
猫耳パーカーさんの遠吠え「吊4」
猫耳パーカーさんの遠吠え「明日9−7−5−3」
中心さん「まー潜伏だからこそできる試し技みたいな感じでおもしろかったからいいと思うし、真もここを共有と見切れない落ち度もあるからそうだね>あきもと」
たこ焼き器さんの独り言「援護だ何だ言われてた所で、私はゴメンネの○だ。
ペナント視点両偽になるのだろうけど、」
弱体化さんの独り言「○にいないなら潜伏しないでくれよ」
ゴメンナサイネさんを護衛します。 >>> ノー <<<
やすしさん「おつです」
猫耳パーカーさんの遠吠え「どーしよ」
ゲームマスター「おつやすし」
猫耳パーカーさんの遠吠え「お疲れ様です」
弱体化さんの独り言「やっと引けた」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○猫耳パーカー●」
やすしさん「指定されてるの後で気づいたあああ。。。すまぬ、すまぬ・・・」
猫耳パーカーさんを占います。 >>> 弱体化 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/19 00:28:04)
やすしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スカムさん0 票投票先 → やすしさん
アンカラさん0 票投票先 → やすしさん
たこ焼き器さん0 票投票先 → やすしさん
新人さん0 票投票先 → やすしさん
猫耳パーカーさん0 票投票先 → やすしさん
弱体化さん0 票投票先 → やすしさん
ゴメンナサイネさん0 票投票先 → やすしさん
ペナントレースさん0 票投票先 → やすしさん
エラーページさん1 票投票先 → やすしさん
やすしさん10 票投票先 → エラーページさん
ノーさん0 票投票先 → やすしさん
あきもとさん「出てる占いは両偽見切ってはいるんだけど、まにわに占うか同かがわからんから
そこはケアのしようがないな>中心さん」
エラーページさん「人狼は弱体化さんです」
ペナントレースさんたこ焼き器 「ハバネラ吊りは少し早急な気がしますが。」
◆たこ焼き器 「個人的にはハバネラ真の方が濃いと思っていますし、
今日は吊りが増えたので占吊らなくても良いはずです。」
擁護がすごいんじゃ〜 ああ〜 
やすしさん「じゃあ真狼-狂ってこと?>たこ焼き器」
たこ焼き器さん「なやましいな。」
アンカラさん「ちなみに霊能噛みGJぽいですよ」
新人さん「占いよりも霊能のほうが信用できる>たこやき」
エラーページさん「たこやきさんが潜伏狂人ですね」
ノーさん「一応あるなら霊能初日もあり得るけど……だからまだ確定ではないはず>共有様」
たこ焼き器さん「霊を真と決め打っていいのか。」
エラーページさん「あ 私がメモミスしてました ごめんなさい」
アンカラさん共有、相方はあきもとです
エラーページさん「私を共有として見ていた狼の視点漏れでしょうか」
ノーさん「遅いCOはいいことがないって誰かが言ってました」
中心さん「共有さんはとっさかはわからないけどその狩人COチャレンジは上手かったと思う。でも真が占うところの候補から猫耳が外れちゃったとも思えるから半々」
やすしさん「だってハバネラの○だから>エラーページ」
猫耳パーカーさん「どういう意味?」
アンカラさん「ハバネラは確定破綻してます」
エラーページさん「最初からグレーですが これはなにかメモミスしてるのでしょうか」
新人さん「@1分以内でCOね。」
エラーページさん「グレー戻しってどういうことですか」
新人さん「ああ、これやすしで人外HITしたな。狐か狼かわからないけど」
エラーページさん「◆やすしさん 「ペナントキープのエラーページをグレー戻しですね」」
ノーさん「…つまり昨日の日記は正しかった……のかな かみてきに」
あきもとさん「よし、相方ナイス指定www」
やすしさん「ペナントキープのエラーページをグレー戻しですね」
ゲームマスター「おつあきもと」
エラーページさん「新人さんは何と戦ってるのですか」
ペナントレースさん「スカムには悪いが・・・霊能最終日まで生存コースだわ(ハバ●は以外だが」
たこ焼き器さん「スカムとゴメンナサイネはラインは切れて居ないが、どちらかが偽の可能性は十分考慮できる。
が、どちらかは真だろう。」
アンカラさんやすしさんCOありますか?
アンカラさん「ハバネラ●だったんでペナント吊り保留しましょうか」
中心さん「吊りに1余裕がある、どうするどうする?」
ハバネラさん「霊噛めなかったのがいたいなぁ」
新人さん「ハバネラの○でもあるし、中心吊にかかった張本人。
残す義理なんてないから」
たこ焼き器さん「つまりまだ狩人は生存している可能性が高くハバネラは破綻していた。」
エラーページさん「だけど共有トラップでしたーって言っておけば事足りる」
弱体化さん「指定だろうね。狩人保護で」
やすしさん「すばらしいね。どっちにしろハバネラ吊ってたもんな」
スカムさん「占い欠けも視野にいれておきましょう」
あきもとさん「弱体化が占いまで見切ってたし(震え声)」
ペナントレースさんちなみにハバネロの例結果は○と予想(今日認定)
ハバネラ 「ペナントレースさんは吊るとこっすよぉ^^」
これで俺非占い・・・人外決め打っていい(霊猛進は昨日発言
新人さん「じゃあエラーページ吊にしましょう」
エラーページさん「すごいそれはすごい」
ペナントレースさんペナントレース 「てか占い1−が若干遅い(15)ってのと
霊能朝一非推奨派なんだが・・・(●進行即かまれが嫌なんだが・・・」
◆ペナントレース
「持論だが・・・二日目に限り数人くらいはふざけてもいいと思う>ハバネラ」
ゴメンナサイネ 「初日に比べてしっかりとした考察が一気に増えた印象。加えて
◆ペナントレースさん「俺は 潜伏真?占いに●打ったお前が狂に見える>ハバネラ」
この発言が相対的にこちらに擦り寄ってきているように感じた。」
・・・俺のテンプレ文コピー兄貴おっすおっす そしてお前に擦り寄ったんじゃなくて
ハバネロに攻撃されたから、反撃しかえしただけだ
やすしさん「共有!」
新人さん「アンカラさん 「相方、噛まれました」

いい奇策だ。奇策きらいなオレでもうれしい奇策である」
スカムさん「ノー○なんですか アブノー○な占い結果ですね」
アンカラさん「はい」
ノーさん「……流石です 共有様」
ペナントレースさん「おはよう」
弱体化さん「まさかの共有」
やすしさん「狩人死亡系」
ノーさん「え?!」
中心さん「共有さんおつかれさまー」
アンカラさん相方、噛まれました
弱体化さん「あれ狼なんですか」
たこ焼き器さん「おはよう」
ゴメンナサイネさんちょっと人外っぽい人が見えなくて占い先に困った。
ここは発言数やや多めでしっかり考察もできているように見えるけど若干テンション低め?
実はこの死体なしが狐噛みかもしれないと思った狐かと思って占い。
新人さん「おはよう」
猫耳パーカーさん「おはよう」
やすしさん「おはよう」
ノーさん「マジかい……」
新人さんあきもとが真狩なら霊能GJ噛もうとしたならはばねらはほぼ結果をかくそう
とした狼と予想。
ハバネラさん
 「ペナントさんにさようなら」 と初日にはつげんしながら、
中心投票してるため、ペナントとハバネラにはラインがあるように
思える。よって、ゴメンナサイネは真狂にみえるね。
アンカラさん「おはよー」
ノーさん「おはようございます」
弱体化さん「おはよう」
ゴメンナサイネさん「占いCO、ノー○」
スカムさん「●」
5日目の朝となりました。(14/01/19 00:20:54)
あきもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴメンナサイネさんを護衛します。 >>> ノー <<<
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○」
あきもとさんを狙います。 >>> やすし <<<
あきもとさんの会話「真狼ー狂とかは心配しないでよさそう
ハバネラが諦めてくれてたし」
スカムさんの独り言「ノーとあとはどこだ」
あきもとさんの会話「エラーはあるなら狐だね 狼じゃあないと思う」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○」
ノーさんの独り言「占い初日……」
アンカラさんの会話「エラーは○なんじゃないかなあ」
中心さん「あら、今度は違った。残念」
あきもとさんの会話「ゴメンネータコヤキだと思うよ」
ノーさんの独り言「ふむ」
弱体化さんの独り言「●が出ない」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○新人○」
猫耳パーカーさんの遠吠え「でも多分囲い疑われそうですね」
アンカラさんの会話「ゴメンネ狼だと位置的にはたこやきが●い」
やすしさんの遠吠え「ではあきもとかみますね」
あきもとさんの会話「やすしとかノーとかブラフこくようなタイプにみえん」
新人さんを占います。 >>> 弱体化 <<<
やすしさんの遠吠え「私は途中で死ぬかもしれません」
猫耳パーカーさんの遠吠え「はい」
中心さん「今日はなんの憂いもなく猫耳さんかなー」
やすしさんの遠吠え「ゴメンナサイを真に仕立て上げて、猫耳さんを確定○扱いにするということです。」
あきもとさんの会話「狩人ありそうなの、ねこ耳くらいかな」
アンカラさんの会話「ハバネラ狂人だろうなあ」
やすしさんの遠吠え「了解です。私の今夜の最初の発言の意味はわかりますか?」
あきもとさんの会話「たこやきが狼候補に浮上
ハバネラはほぼ狂人 仕事したなぁ」
新人さんの独り言「はばねら狼ってことだ訂正。」
猫耳パーカーさんの遠吠え「どこ噛んだらいいのかあまりよく分かってないのでお願いできますか」
あきもとさんの会話「ゴメン真絶対ないと思うけどなぁ」
中心さん「ある一定のレベルで考えるならあきもとが狩人である可能性は限りなく0%」
新人さんの独り言「霊噛もうとしたってことはおそらくはばねら偽なんだよな」
あきもとさんの会話「ペナントが●ねぇ・・・霊能でGJだとは思うから俺が噛まれたらいいが
狼狂だと 噛まれない不具合を避けて俺をかまない可能性もあるな」
アンカラさんの会話「あきもと噛みでもゴメンナサイネが噛める状況ですね」
新人さんの独り言「狐勝ちありえそうだな。これ」
猫耳パーカーさんの遠吠え「お疲れ様です」
ハバネラさん「おつかれさまっすー なるほど」
やすしさんの遠吠え「あきもとが真狩人なら・・・ですけど。」
ゲームマスター「おつハバネラ」
中心さん「狼さんおつかれさまでした」
やすしさんの遠吠え「あきもと噛み→霊能結果●見せてペナントキープ、
ゴメンナサイ噛みで猫耳さん漂白ってどうです?

ハバネラさんおつです」
4日目の夜となりました。(14/01/19 00:16:08)
ハバネラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハバネラさん10 票投票先 → たこ焼き器さん
あきもとさん0 票投票先 → ハバネラさん
スカムさん0 票投票先 → ハバネラさん
アンカラさん0 票投票先 → ハバネラさん
たこ焼き器さん1 票投票先 → ペナントレースさん
新人さん0 票投票先 → ゴメンナサイネさん
猫耳パーカーさん0 票投票先 → ハバネラさん
弱体化さん0 票投票先 → ハバネラさん
ゴメンナサイネさん1 票投票先 → ハバネラさん
ペナントレースさん1 票投票先 → ハバネラさん
エラーページさん0 票投票先 → ハバネラさん
やすしさん0 票投票先 → ハバネラさん
ノーさん0 票投票先 → ハバネラさん
中心さん「誰もしゃべらないので霊界の中心は私ですね」
中心さん「新人さんが至極もっともなことを言っているのに浮いているように見える不思議な感じ」
ペナントレースさん「霊とライン切れてるので (非推奨だが)霊妄信 ハバ吊り
・・・もう片方は吊りころす」
スカムさん「占い生きてて決め打ち成功スレば勝ち、霊はそうもいかない これ基本ね」
ハバネラさん「もうしらんwww4露出だし仕事はした」
ノーさん「狩人様は占い護衛のほうがいいと思いますよっと言っておきます」
あきもとさん「ゴメン真で一切みてないから嫌>新人さん」
たこ焼き器さん「ハバネラ吊りは少し早急な気がしますが。」
エラーページさん占い護衛
アンカラさん「あきもとは自由護衛でいいよ」
エラーページさん「やすしさん ノー で1w1f」
スカムさん「占い護衛でいいよ その間ゴメンナサイネの占い結果に納得いくかどうかログとにらめっこしてればいいよ」
新人さん狩人はごめんなさいね護衛しておけ
ハバネラさん「対抗さんは出ていいよ。現状おれ噛まれないだろうし、仮に狩人かおれ噛まれても霊にせを覆せるのならばじゅうぶんっす」
あきもとさん「いや違うな 俺は霊能とアンカラ50%で護衛する」
やすしさん「ハバネラさんにオヤスミのご挨拶」
ゴメンナサイネさん「ペナントはずいぶん焦ってるね。潜伏できてると思ってた?」
新人さん「ゴメンナサイネ護衛しろ>あきもと」
猫耳パーカーさん「ハバネロさんにさよならの花束を」
アンカラさん「ハバネラ護衛で死体なしじゃなければハバネラの真は見ない」
ノーさん「出てしまったものは仕方ない 明日噛まれてその次にごめんなさいね様が噛まれるような未来しか見えない……」
ペナントレースさん・・・悪いが 共有が猫耳でないならさっさと出てくれ
そうじゃないなら 初手囲い 狼ー真→狼狂ー真だわこれ
エラーページさん「縄増えてるからあとはグレーの狐候補削るのが村人の仕事です」
あきもとさん俺は霊能を護衛し続ける
潜伏狩人(笑)は占い護衛でもしてろ
ハバネラさん「霊脳の出方からほぼ真決め打ってるようだけど、死体なしでてるっすからね」
エラーページさん「と思いますね」
弱体化さん「一応可能性としてあるんじゃないかという話ね。
狩人出て護衛したとまで言われたらほぼ真だろうけど」
新人さん「そこ噛もうとしたってことは結果かくそうとしたんだから。
はばねらはほぼ偽。ということではばねら吊」
エラーページさん「ごめんなさいさん視点ほぼ詰んでるから出ても問題はなかった」
ゴメンナサイネさん「ややこしいことになってるな・・・あと狩人は出てこないで欲しかった。」
猫耳パーカーさん「おはよう」
アンカラさん「いなければハバネラ吊り」
たこ焼き器さん「個人的にはハバネラ真の方が濃いと思っていますし、
今日は吊りが増えたので占吊らなくても良いはずです。」
新人さん「霊能護衛した以上、はばねら吊だろ」
ノーさん「対抗狩人様は出なくていいよっと一応言っておきますね」
アンカラさん「今日、ハバネラ護衛の狩人が他にいたらCOしていいですよ」
やすしさん「狩人さん今出番じゃないです!」
ハバネラさん「銃殺さえ出せればよかったんすけど、しかたないっすかねぇ」
スカムさん「朝一霊COで死体なし発生した日ハバネラ吊りの流れにも関わらず狩人COが出ない現状で霊偽を見たいのなら >弱体化」
あきもとさん狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛ゴメンナサイネさん
占いはくさいんだが、まぁ噛まれても困るので護衛

3日目 護衛スカムさん
じゃあ霊能護衛します
アンカラさん「ハバネラ吊りストップ」
弱体化さん「あきもとは何故出た」
中心さん「チャレンジ精神にあふれてますね、ええ」
ペナントレースさん・・・やべえわ 俺の中で
初日占い>>>>>ハバネロ>>>>>>>>>>>>>>>>>(ゴメンナサイネ
アンカラさん「あーちょっとまった」
ノーさん「個人的にはハバネロさんのほうが真っぽいかなっと思っていたので残念です」
新人さん出る必要まったくないのにでる狩人とか・・・・
やすしさん「ハバネラはライン切れか」
あきもとさん「●出されていた」
アンカラさん「霊能偽は見ません」
たこ焼き器さん「吊りも増えたし、今日ハバネラを吊らなくてもいいんじゃないでしょうか?>エラー」
あきもとさん狩人CO 護衛霊能
弱体化さん「霊能偽は見ない進行なのね。」
ハバネラさん俯瞰的な姿勢が発言から読み取れたので占いましたよ。
俯瞰的な姿勢は役職持ってる人に現れる特徴なんでねぇ。
へっへっへ
たこ焼き器さん「ハバネラ スカムとライン切れ。
で、両方から●か。」
やすしさん「●いっぱいで死体なし、と。」
新人さん「とりあえず、霊とライン切れのはばねら吊」
ハバネラさん「ワロスwww」
ペナントレースさん「・・・吼え減ったんでハバネロ真あるか?って所
ハバネラ 「ペナントレースさんは吊るとこっすよぉ^^」

・・・こういう奴さっさと占えばいいのに(ボソっ」
エラーページさん指定 ハバネラさん
スカムさん「●よりハバネラ吊り優先でいいですよ」
ノーさん「そして霊能様とラインが切れてますね」
アンカラさん「ハバネラ吊ります」
やすしさん「おはよう」
ゴメンナサイネさん初日に比べてしっかりとした考察が一気に増えた印象。加えて
◆ペナントレースさん「俺は 潜伏真?占いに●打ったお前が狂に見える>ハバネラ」
この発言が相対的にこちらに擦り寄ってきているように感じた。
新人さん「おはよう」
ノーさん「んー 死体なしか」
アンカラさん「おはよー」
ペナントレースさん「『悲報』ファインプレーが長すぎてだれる&サブロー捻挫」
弱体化さん「おはよう」
ゴメンナサイネさん「占いCO、ペナントレース●」
ハバネラさん「占いCOあきもと●」
たこ焼き器さん「おはよう」
ノーさん「おはようございます」
スカムさん「○」
4日目の朝となりました。(14/01/19 00:08:54)
スカムさんを狙います。 >>> ハバネラ <<<
スカムさんを護衛します。 >>> ノー <<<
アンカラさんの会話「猫は擬似共有ポジなんで噛まれないだけだと思う」
中心さん「真の占い先の読める私・・・どうですか?すごいですか?」
あきもとさんの会話「ゴメンー ノー  弱体化 で狼かな」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○」
アンカラさんの会話「もう明日にでもハバネラ吊ろうかなあ」
あきもとさんの会話「ペナントか弱体化が占いCOしねーかな」
中心さん「だから切れてませんて。本当にそんな村だと思ったし、吊れるとは思いませんでしたが」
やすしさんの遠吠え「OK」
ゴメンナサイネさんの独り言「にしても少ない。真狂ー真?」
アンカラさんの会話「簡単に見えるところに●がいないなあ」
たこ焼き器さんの独り言「ゴメンナサイネ真なら明日決め打たないといけない?
ハバネラ真なら明後日でOK?
両偽についてどう考えるか。」
あきもとさんの会話「ハバネラはまず真ないだろう ゴメンナサイもどうみても真にみえねぇしなぁ」
猫耳パーカーさんの遠吠え「任せます」
ハバネラさんの遠吠え「意見ないならこっちでやらせてもらい増すよ」
あきもとさんの会話「中心切れすぎだから狐か占いだったぽいよなぁ」
猫耳パーカーさんの遠吠え「霊かな。でも護衛されてるかな?」
やすしさんの遠吠え「霊か○?」
アンカラさんの会話「やすしがなんだか狐っぽいかなあ」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○エラーページ○」
ハバネラさんの遠吠え「個人的には霊噛みであきもと●かなぁ」
アンカラさんの会話「少なくともハバネラ真はないと思う」
中心さん「あ、メモ取るの忘れた。ハバネロが出たんだっけ?」
アンカラさんの会話「そうだねえ」
ノーさんの独り言「う〜ん」
ゲームマスター「おつ輝」
あきもとさんの会話「霊能噛まれてたら占いロラしたいくらいだわ」
ハバネラさんの遠吠え「霊、狂 灰 どれがいいですか?」
中心さん「明日は1/2で狼見つかるでしょうか?でも猫耳さん占いは多分しませんね」
さん「おつかれ」
あきもとさんの会話「中心か千石が占いだったんじゃねぇの?」
やすしさんの遠吠え「投票ミスった系」
あきもとさんの会話「占いに真がいる雰囲気がしないなぁ やだなぁ」
エラーページさんを占います。 >>> 弱体化 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/19 00:04:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハバネラさん0 票投票先 → さん
あきもとさん1 票投票先 → さん
スカムさん0 票投票先 → さん
アンカラさん0 票投票先 → さん
たこ焼き器さん0 票投票先 → さん
新人さん0 票投票先 → さん
猫耳パーカーさん0 票投票先 → さん
弱体化さん0 票投票先 → さん
ゴメンナサイネさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → エラーページさん
ペナントレースさん0 票投票先 → さん
エラーページさん1 票投票先 → さん
やすしさん0 票投票先 → あきもとさん
ノーさん0 票投票先 → さん
エラーページさん「私は中心さんが狼でなかったことに落胆し 責任を感じてますが」
中心さん「怒ってないです。新鮮で期待してます>あきもと
だから僕をがっかりさせないでください」
あきもとさん「大切なことなんで2回いったんですね、わかります>新人さん」
ペナントレースさん「俺は 潜伏真?占いに●打ったお前が狂に見える>ハバネラ」
エラーページさん「で 新人さんは私が共有かそうでないか以外にどこが狼とかそういう興味はないんですか?」
やすしさん「うーん、うざいから吊りたい気持ちがあるんだろうね>たこ焼きさん」
スカムさん「木偶人形じゃないなら投票くらい自分で考えてしなよ」
新人さん「中心とか吊れるとこじゃない。そこで5票もはいるってのがおかしい。」
あきもとさん「中心さん最後に悪態ついてたから 霊界で怒ってそうだね、吊っちゃってごめんね」
新人さん

◆あきもとさん 「まぁやつは新人なんだ、勘弁してやってくれ>エラーさん」

こいつが指定したやつが○なんだが、それはノイズじゃねえのか?
こいつが指定したやつが○なんだが。」
ノーさん「確かに共有様じゃなくても指定できないわけではないですけどあまりいいことだとは思えないのです>スカム様」
たこ焼き器さん「個人的に、昨日展開的にエラーページ共有がありえたのに、
其処に投票しようとしていた人が一寸気になって居ました。」
ハバネラさん「ペナントレースさんは吊るとこっすよぉ^^」
あきもとさん「まぁやつは新人なんだ、勘弁してやってくれ>エラーさん」
ペナントレースさん「了承>アンカラ まあハバネラは猫漂白するなよー(絶対するなよー」
ハバネラさん「あっしのゴーストが囁いてるんですけど。対抗さん狂人っぽいんすわな」
エラーページさん「私が次に新人さんを指定した場合それは感情吊りです」
さん「ペナントレース噛めないならぬるいな」
千石撫子さん「や、やっぱり2段目村決め打ちで当たってたよ・・・。」
たこ焼き器さん「エラーページが共有なのか否かなど、モンダインがあるなら
アンカラから何かあるだろう。」
スカムさん「指定は共有者の能力じゃないから 勘違いしてる人多すぎませんか」
弱体化さん「占い真だったとしてもいきなり○噛みはとはいかないと思うが>新人さん」
ノーさん「一応エラーさんが共有化だけでも言ってほしいのですけど……>アンから様」
中心さん「新人げきおこ。でもそういう明らかなノイズとなるものを吊らないのが悪いんです」
エラーページさん「ノイズ()とか では輝さん以外の進行を提示してください」
ハバネラさん「COなしでくるんすかぁ。そうなると、騙りふえそうっすかねぇ。」
あきもとさん「ノイズだと思うなら無視すればいいのでは?>新人さん
ノイズじゃなく、邪魔なら邪魔といえばよい」
ペナントレースさん「やすし 「もお共有出てた。把握したけどできたら両方出てください!」
◆やすし 「とりあえずグレランしかないんやけどグレ多すぎなので共有出てください!」
地味にテンプレ兄貴さんおっすおっす」
猫耳パーカーさん「変なとこ占うね」
スカムさん「グレーの指定なんてただの強誘導となにもかわらないから
ちょっと表現かわただけでうろたえ過ぎじゃないんですか」
アンカラさん「必要になるまで相方言う気はないですよ」
たこ焼き器さん「ゴメンナサイネは人外探す気が無い感じの占い理由ですね。」
ゲームマスター「おつ千石撫子」
さん「COなし」
やすしさん「輝は占うところじゃない気がしますけど。ステやし。」
新人さん「エラーページさん 「指定 輝さん」

お前は共有なのか?じゃなければノイズだから黙ってろ。」
あきもとさん「輝さんCCOないの?」
ハバネラさん「中心さん○なら狐さんっすかね」
ノーさん「因みに相方様はエラーページでOKでしょうか?>アンから様」
千石撫子さん「お疲れ様でした。」
ペナントレースさん「昨日猫耳が全力ステだったのは普通に共有だったからじゃねえの?(安定の自陣営役職探し
アンカラが共有CO だけってーのも潜伏占いから●もらおうぜヒャッハーってやつだろう

まとめ ハイライトのファインプレーはなんどみても飽きない」
やすしさん「占い増えてた」
新人さん「グレー噛みね。ゴメンナサイネが真なら○噛みから始まるとおもうんだけどな」
さん「おはよう」
弱体化さん「変なところ占ってるな」
エラーページさん指定 輝さん
ペナントレースさん「おはよう」
猫耳パーカーさん「おはよう」
たこ焼き器さん「おはよう」
やすしさん「おはよう」
新人さん指定厨のエラーページも吊れず、
初日の会話もふざけてる中心もつれず、
CO渋ってる中心が吊れるこの村の現状が意味わかんない。
エラーページが共有なら共有といえ。共有じゃないなら指定するな。
グレランの意味がない。こういう風潮がいらいらする。
ゴメンナサイネさん誘導強めで発言数は中庸。そして狩人云々言ってるから狩人ではなさそう。
人外狙いならここが安定かと思いました。
ハバネラさん前日の発言が芳ばしかったので占ってやりましたよ。

予告票だったんですけど吊れたら仕方ねぇ。
ペナントさんは吊るとして、どうしてもペナントさん潜伏占いの発言に見えんので(個人的に)
輝さん占うで。
アンカラさん「おはよー」
新人さん「おはよう」
ノーさん「ふむふむ」
ハバネラさん「占いCOエラーページ○輝●」
弱体化さん「おはよう」
ノーさん「おはようございます」
ゴメンナサイネさん「占いCO、たこ焼き機○」
スカムさん「○」
中心さん「早くに吊れてしまったので、ぜひ今流の人狼というものを私に見せてください!!!」
3日目の朝となりました。(14/01/18 23:57:30)
千石撫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカムさんを護衛します。 >>> ノー <<<
あきもとさんの会話「多少悪態つくけど演技だから怒らないでね^^」
千石撫子さんを狙います。 >>> ハバネラ <<<
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○」
あきもとさんの会話「それ俺が好きな作戦だから俺CCOするわ」
アンカラさんの会話「おーけー」
あきもとさんの会話「狩人CCOしても1回はそのまま吊り!
っていってから変更してくれ」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○」
アンカラさんの会話「手っ取り早く、出てる占いの真偽見るならこれがいいと思うけど」
あきもとさんの会話「じゃあ それで> 狩人CCO」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○」
中心さん「2狼です。仕方ないです。3票はきっとエラーページよりも輝よりも私が戦力外だから投票されちゃったんです」
あきもとさんの会話「まぁ狩人であっても吊られるとか黙って噛まれるよりましだから指定しても
悪くはない」
アンカラさんの会話「明日さあ、あきもと指定で狩人COしてみる?」
アンカラさんの会話「弱体化は狩人ありそうな気がする」
アンカラさんの会話「うーん。新人とノーと弱体化かなあ」
弱体化さんの独り言「潜伏占いCO ゴメンナサイネ○たこ焼き器○」
スカムさんの独り言「ノーとペナント吊ってようやく始まり」
たこ焼き器さんを占います。 >>> 弱体化 <<<
やすしさんの遠吠え「たこ焼きアタリが狩人かなっておもったり思わなかったり」
中心さん「私、戦力外で吊られちゃいました(ショボン)」
猫耳パーカーさんの遠吠え「潜伏どこかな」
あきもとさんの会話「占いがまったく真ぽくないから 適当にグレから指定してくれればいいですよ
明日。
オススメは弱体化さんとやすしさんですね。」
ハバネラさんの遠吠え「特に希望がなければグレー噛みで●ぶち込み」
やすしさんの遠吠え「真潜伏かなって思いました」
ゲームマスター「やっすい誘導に乗るやつが多いなあ」
ゲームマスター「おつ中心」
ハバネラさんの遠吠え「じゃぁ意見を頂戴いたす」
中心さん「死んじゃいました」
2日目の夜となりました。(14/01/18 23:53:13)
中心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハバネラさん2 票投票先 → 中心さん
千石撫子さん0 票投票先 → 中心さん
あきもとさん0 票投票先 → 中心さん
スカムさん0 票投票先 → ペナントレースさん
アンカラさん0 票投票先 → やすしさん
たこ焼き器さん0 票投票先 → 新人さん
新人さん1 票投票先 → ペナントレースさん
猫耳パーカーさん0 票投票先 → 中心さん
弱体化さん0 票投票先 → ハバネラさん
ゴメンナサイネさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → エラーページさん
ペナントレースさん2 票投票先 → エラーページさん
エラーページさん3 票投票先 → 中心さん
中心さん5 票投票先 → エラーページさん
やすしさん1 票投票先 → さん
ノーさん0 票投票先 → ハバネラさん
中心さん「狼がバカしていないなら戦力外だらけの村ですね(白目)」
エラーページさん「指定変更なし」
ハバネラさん「あざーっす」
スカムさん「404NotFound」
ゴメンナサイネさん「エラーは共有なの?違うならそういうのはよしておいたほうがいいと思うけど。」
千石撫子さん「理由は中心なのに中心に居ないから破綻だね。」
中心さん「くさいページ」
弱体化さん「共有がFOしない時点で察しました」
あきもとさん「ペナントレースを無駄にかばう人が一番いらないですね お暇しましょう」
ペナントレースさん「てか占い1−が若干遅い(15)ってのと
霊能朝一非推奨派なんだが・・・(●進行即かまれが嫌なんだが・・・」
エラーページさん「COありますか?」
ノーさん「BINGOなんていいことはないんだよ……」
エラーページさん指定 中心さん
やすしさん「縦一列のほうが早い>中心」
新人さん「輝さん 「ペナントレースは潜伏占いだから吊ってはいけない」

潜伏占いの発言じゃないから吊っていいよ」
千石撫子さん「縦ビンゴの方が楽そうだよ。
ネコミミさんには指定がいるけど。」
中心さん「なにそれこわい」
たこ焼き器さん「狩人も吊りたく無いのでその辺りから吊るのが恐らく無難。」
ノーさん「ほどほどにしないうぜぇってことで吊られるんだよ(真顔)>ペナント様」
さん「ペナントレースは潜伏占いだから吊ってはいけない」
あきもとさん「かっこいいですね、じゃあそれを最後まで貫いて下さいよ」
スカムさん「霊噛まれたら他が生きるからいいんだよ だからおとなしく占いでも守っててください」
中心さん「初日が中心なので横一列でビンゴにしましょう」
たこ焼き器さん「秋本 弱体化 新人 の挨拶遅めの辺りに人外いるんじゃないですかね。
1−1ですし。」
ハバネラさん「おそいおそ過ぎる」
ペナントレースさん「持論だが・・・二日目に限り数人くらいはふざけてもいいと思う>ハバネラ」
ゴメンナサイネさん「ま、きちんと職責は果たさせてもらいます。」
新人さん「ペナントレースさん 「「朗報」 マー君一試合完封勝利!!」
ペナントレースさん 「今バレンティンが三本目のホームラン 8回裏7−0」

シニタイみたいなのでここ吊でどうぞ」
スカムさん「なんか勘違いしてる人多いから言っておくけど、占い師は狼も狐も追い詰めるだけの能力あるけど霊なんて雑魚役職にはそんな能力ないから」
ノーさん「因みに列は縦?それとも横?>千石様」
やすしさん「もお共有出てた。把握したけどできたら両方出てください!」
さん「おはよう」
ハバネラさん「ペナントさんにさようなら」
千石撫子さん「ちょうど初日先生居るし最終日はそこ四人にしたいな」
ペナントレースさん「「朗報」 マー君一試合完封勝利!!」
あきもとさん「別に少なくないですけどね」
弱体化さん「そうです。よくわかりましたね>千石撫子さん」
千石撫子さん「1段目、3段目、4段目を全て吊れば勝てると思うの。」
新人さん「共有さっさとでてグレランね。」
中心さん「すでにこの村にはバグが・・・」
やすしさん「とりあえずグレランしかないんやけどグレ多すぎなので共有出てください!」
アンカラさん共有CO 相方生存
猫耳パーカーさん「私も実はさっきまで観てたんですよ」
新人さん「1−1ね。」
ノーさん「1−1で終了か……な」
ペナントレースさん「1−1 かァ めんどくせえな 霊護衛推奨(下種顔」
たこ焼き器さん「村の中心で愛でも叫んでくると良い。」
中心さん「ちょっとやる気あるみたいだけど私は基本占い理由は見ない」
やすしさん「1-1か〜すくねっ」
千石撫子さん「1-1で弱体化さんが潜伏するんだよね。」
エラーページさん狼へ予告 吊り指定 @30
新人さん「おはよう」
ノーさん「んー」
弱体化さん「おはよう」
あきもとさん「おはよう」
ゴメンナサイネさんいや、さっきニコニコ動画で超高校級の人狼の動画を見ていたのでつい。
隣になるのは癪だけどそこはしゃーない。
ノーさん「おはようございます
占いCOが3で霊能COが1のグレランになると予想します」
千石撫子さん「おはよー。」
ゴメンナサイネさん「占いCO、猫耳パーカー○」
やすしさん「おはよう」
アンカラさん「おはよー」
中心さん「私がこの村の中心である」
ペナントレースさん「今バレンティンが三本目のホームラン 8回裏7−0」
猫耳パーカーさん「おはよう」
たこ焼き器さん「おはよう」
スカムさん「霊能CO 護衛いりません」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/18 23:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハバネラ <<<
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
弱体化さんの独り言「朝一占いCO ゴメンナサイネ○」
中心さんの独り言「信じたいけどGMさんも僕らを安心させてほしい」
ゲームマスター「3↑で縛ってる時点で、信用を大切にしてるとは言えんさ(苦笑)」
ゴメンナサイネさんの独り言「こういうときに限って初日銃殺対応を作り忘れるんだよねー。なんでだろ。」
あきもとさんの会話「〜〜3年後〜〜」
ハバネラさんの遠吠え「狂人出たら潜伏占いの選択肢も考えるでぇ」
あきもとさんの会話「いってらっしゃーい」
猫耳パーカーさんの遠吠え「(じゃ、じゃあ潜ります…)」
中心さんの独り言「でもしゃべらないGMは信用できないことに気づいてしまった。それでも私は信じたい」
ゴメンナサイネさんの独り言「んじゃ、いつもどおりに占いCOで。」
アンカラさんの会話「ちょっとトイレいってきまーす」
中心さんの独り言「疑いあう環境になりつつあるなかで信用を大切にするGM、好き」
やすしさんの遠吠え「では潜伏しますでぇ」
ハバネラさんの遠吠え「騙るでぇ」
あきもとさんの会話「よろしく」
やすしさんの遠吠え「よろしく」
アンカラさんの会話「よろしくー」
ハバネラさんの遠吠え「よろしくー 」
ゲームマスター「しかし、土曜の夜に2時間待ちとはねえ」
ノーさんの独り言「マジかい」
アンカラさんの独り言「村建てありがとさん」
ゴメンナサイネさんを占います。 >>> 弱体化 <<<
猫耳パーカーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ペナントレースさんの念話「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 23:41:54)
ペナントレースさん「よろ」
千石撫子さん「倍々チャンス突入」
ゴメンナサイネさん「よろしく」
ノーさん「よろしくおねがいしまーす」
エラーページさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ノーさん「こ、これでいいでしょうか(震え声)」
ゲームマスター「40分で更新確認」
ゲームマスター「了解。その申告を信じよう」
ゲームマスター「ああ、そうだったな>メンテ中」
ノーさん「kituku ◆eZCYJYeQVA」
ポケさんがやすしに名前を変更しました。
アンカラさん「掲示板、メンテ中・・・」
千石撫子さん「べたなぎさん、べたなぎの酉を張るといいと思うよ」
ゲームマスター「…と言いたいとこだったが、戦績がない>ノー
別酉とか出せるか?」
ノーさん「西を変えるの忘れてた」
ノーさん「ぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノーに名前を変更しました。
中心さん「魔法の言葉は強かった」
ノーさん「こんばんはー」
千石撫子さん「倍倍チャンス」
ペナントレースさん「16だよなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:36:29)
ゲームマスター「ずさが来ないな。あと3分待って来なかったら、16人で始めようか」
千石撫子さん「ダイオウイカが水揚げされてるけど、深海生物が上がってるのは水位が上がってるからだと思うの。」
千石撫子さん「みんなで楽しくゲームができるといいなって思うの。」
たこ焼き器さん「私は視た、覚えた。」
中心さん「心の中心にしまいこみました。やっぱりなにも見ていない」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポケに名前を変更しました。
たこ焼き器さん「ログはちゃんと読まないと、>中心」
やすしさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:31:18)
中心さん「私はなにも見ていない(優しさ)」
かりさんがアンカラに名前を変更しました。
kariさんがエラーページに名前を変更しました。
エラーページさん「エラーページ」
kariさんがたこ焼き器に名前を変更しました。
kariさんがペナントレースに名前を変更しました。
kariさんがスカムに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えてないやつはぼちぼち考えとけよー」
kariさんが新人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが弱体化に名前を変更しました。
kariさんが中心に名前を変更しました。
kariさんがあきもとに名前を変更しました。
中心さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:24:57)
エラーページさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:22:04)
ペナントレースさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:21:21)
kariさんが猫耳パーカーに名前を変更しました。
千石撫子さん「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 23:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがゴメンナサイネに名前を変更しました。
千石撫子さん「いらっしゃいませ。」
ゴメンナサイネさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 23:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱体化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫耳パーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千石撫子さん「いらっしゃいませ。」
新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 23:03:10)
千石撫子さん「な、撫子だけがログ伸ばしたわけじゃないよ・・・?」
アンカラさん「賑わってるようで過疎ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
千石撫子さん「いらっしゃいませ。」
たこ焼き器さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:49:58)
アンカラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:49:07)
スカムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千石撫子さん「ちょっとした豆知識。
撫子は中学生だから・・・・・・
まどかマギカのまどかよりも年下なんだよ。」
千石撫子さん「いらっしゃいませ。」
あきもとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:41:50)
2678さんが千石撫子に名前を変更しました。
千石撫子さんが2678に名前を変更しました。
羽川翼さんが千石撫子に名前を変更しました。
千石撫子さん「1日限定っていうのが曲者なのよ。
パズドラで言うと1日1個限定、魔法石50円、みたいな微妙な買い物よ」
千石撫子さん「毎日100円で月3000円だから、ゲーム買ったと思えば……。と課金してしまうのだけれども、大抵ゴミでエサになるわ」
千石撫子さん「ガールフレンド(仮)をはじめる人にアドバイスをしておくと、
1日限定100cキュピガチャは罠よ。」
千石撫子さん「人狼も2000時間程度しかしてないし、4年くらいネトゲだけに使われてるわね。」
千石撫子さん「PSO 3500時間、PSO Ep2 4800時間 UO 4700時間 RO 3900時間くらいした私には楽勝ね。」
千石撫子さん「イベ日は10分で1回復するから眠れないのよ……。」
千石撫子さん「寝る時間をナポレオン並みに1日3時間として71日間ね。」
ハバネラさん「大体60日消費してるんですけど…」
ハバネラさん「クッソwwwww」
千石撫子さん「1500時間ほど注ぎ込んでしまったけれど、まあ私は暇人だからいいのよ」
千石撫子さん「よくあるゲームだったわ・・・。時間の無駄だったわ」
千石撫子さん「そういえば、最近ガールフレンド(仮)をはじめたのだけれど」
千石撫子さん「何でもは知らないわ。アニメの事だけ・・・。」
千石撫子さん「集まりが悪いわね」
千石撫子さん「私の受験は私のためではなく人のためにあるので。」
ハバネラさん「せやなwww」
ゲームマスター「あれ、お前、受験しないで旅に出るんじゃなかったか?」
ハバネラさん「自己主張がつよいバサ姉だな」
千石撫子さん「唯一の惜しむべきは、その研究に1年かかって私の受験は終わってしまった事かしら。」
千石撫子さん「センター試験の勉強をしようと考えて、効率のいい勉強方法を探そうと色々な勉強方法を洋書から和書までの書物を読み漁り、記憶の定着について心理学の本を何冊も読み解いたわ。」
千石撫子さん「私は受験を知り尽くしてるわ」
千石撫子さん「何でもは知らないけど、受験勉強を教えてあげる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千石撫子さん「こんばんは。」
羽川翼さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハバネラに名前を変更しました。
ハバネラさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:39:23)
ゲームマスター「大学落ちてもいいから人狼したいというやつを追い出すつもりはないから安心されたし」
ゲームマスター「村名に深い意味はない。
センター試験真っ最中なら、人狼よりもやるべきことがあるんじゃねえの、というGMの親切心だ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る