過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ボイルシャルル
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
メチル基
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
JD
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角関数
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴっちゃー
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
もったいない
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィクトリア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆Q5v.SmKXOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あたしるし
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宣伝
◆BTxGM.TShs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラスコ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1442回狐無し村 〜 136184番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腹痛さん「完グレに●、なるほどなるほど」
腹痛さん「いろいろためになる話をありがとうございました。
お疲れ様でした」
ボイルシャルルさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。」
メチル基さん「ではでは、GMさん皆さんありがとうございましたー
発言力を伸ばしたいなら、潜伏勝負が一番だとは思ってます。」
ボイルシャルルさん「ただ個人的にはヴィクトリア●とか真切りそうな気もするので自分への●とかが一番出されて嫌な展開だった気がします。」
メチル基さん「勿論ボイル●もアリですね。対抗の○占ってると信用がちょい上がるんでその兼ね合いはあったかもしれませんが」
ボイルシャルルさん「自分への○は今回みたいに翌日確定○がまた増えちゃう要因にもなりますしね」
腹痛さん「今回だとピッチャーボイルシャルル辺りですかね。
あーそうなるとボイル○は悪手だったのか」
メチル基さん「そういう時に、「吊れそうな場所を残して占う」といいと思いますよ。
例えば、ボイルシャルルを占ったらヴィクトリア/ピッチャー/もったいない のうちどこかを吊る、みたいな感じで。」
腹痛さん「今回相方に全て任せきりになってました。反省。
ボイルさん○も完グレ占って○出すか対抗の○をパンダにするか迷った結果でしたし」
メチル基さん「あとはー、狼で占いに出たなら吊り先を明確に考えて行動するといいかもです。
「ここを吊る為にここを噛む」とか「ここを吊りたいから●を出す」とか」
腹痛さん「ふむ。感情をもっと出せばよかったんですかね」
三角関数さん「それが言えないので、偽把握って発言が出たのです。」
ゲームマスター「GMはそれをみて「ブちぎれて欲しいんだろうなあ」とは思いましたが
GMだったらブちぎれたりしないですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
三角関数さん「自分の〇を吊ろうって言ってるのが、グレーではなく、
本来真占いに協力すべきな霊能ですからね。

お前ふざけんなよ、くらい言ってもいいです。真なら」
腹痛さん「あーなるほど>メチルさん」
腹痛さん「ぶち切れたら良いと……メモメモ」
メチル基さん「初手で相方囲っちゃうのはあんまり勧められないです
今回は2-1だったからいいですが、3-1だと3日目に発見される確率がグッと上がる」
ボイルシャルルさん「あ、ちなみに2日目は霊能護衛してたので真占い噛みにきてたら土下座ものでした」
三角関数さん「私があたしるし吊りたいって言った時にブチ切れてください(鬼」
腹痛さん「夜あたふたして理由書く時間もログ読む時間もなかったんですよね。
アドバイスありがとうございます。」
メチル基さん「真狼になったからって、対抗抜いちゃいけないわけじゃないからね
厳しいと思ったなら護衛覚悟で抜いて相方に任せるのも一手。
状況次第では対抗抜いても生き残れる時すらある」
もったいないさん「2手目の占い先が狩と噛まれた潜伏狂の両方を見事に避けてたな
ではおつかれ」
腹痛さん「ふむふむ」
宣伝さん「信用とろうとろうと思わずに
心の底から真占い師と思ってやればいいんじゃない」
メチル基さん「基本的には素村と同じ、よく喋りよく考察する >腹痛
信用が取れないならとにかく対抗だけ抜いちゃうっていう手も十分ある」
あたしるしさん「GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ごめんね」
フラスコさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
あたしるしさん「ctrl押しながら更新してたらタブが増える増えるwアナログ人間だからそんな機能あたし知らないwwwww」
ヴィクトリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
腹痛さん「信用取りのコツよければ教えてほしいです」
JDさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
ゲームマスター「2日目から霊能が怖すぎてガクブルしましたえ」
宣伝さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボイルシャルルさん「メチル狂人は完全に見えてなかったな、腹痛-あたしるし2wはかなり納得している」
腹痛さん「お疲れ様でした。
お仲間さんゴミみたいな騙りですみません」
三角関数さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
あたしるしさん「あ…狂人さんそこ…」
もったいないさん「霊噛みが一手遅くて普通に内訳見誤ってたわ」
宣伝さん「みんなから人外扱いされて悲しかったです」
三角関数さん「基本的に足引っ張ってるだけでした。。
村すまん」
ぴっちゃーさん「ぴよー」
あたしるしさん「初手出遅れとかもうやら(´・ω・`)相方ごめんね」
ボイルシャルルさん「お疲れ様でした」
メチル基さん「お疲れ様でした」
もったいないさん「ああうん、そっちか」
ヴィクトリアさん「お疲れ様でした」
宣伝さん「お疲れ様でした」
フラスコさん「おつかれさまでした」
三角関数さん「お疲れ様です」
JDさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 22:47:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もったいないさん1 票投票先 → あたしるしさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → あたしるしさん
あたしるしさん4 票投票先 → もったいないさん
ボイルシャルルさん0 票投票先 → あたしるしさん
ぴっちゃーさん0 票投票先 → あたしるしさん
ボイルシャルルさん「両偽だとしてもあたしるしつりたいの」
もったいないさん「初手グレー噛みだったし腹痛は狂で宣伝が狼だったのかなって印象」
あたしるしさん「◆ボイルシャルルさん 「んー、指定:あたしるし
腹痛は偽で見てます。
もったいない真で決めうつの?COないけどやめとけ」
ヴィクトリアさん「誤爆か身内切りか潜伏狂の場合のみアウトか たぶん。>両方残し」
あたしるしさん「正直俺視点占い両偽濃厚だから占いケアして最終日のが安全だとは思うんだが…あー0でも●だから発言弱くなりそうだ」
もったいないさん「あたしるし以外に狼がもういなくて俺噛めなくなってる系だと思う
ぴっちゃー村にしか見えねえし>ボイル」
ボイルシャルルさんんー、指定:あたしるし
腹痛は偽で見てます。
ぴっちゃーさん「ぴっちゃーは狩人ではありませんぴよー」
もったいないさん「お前村だろうし、多分明日は来ない>ぴっちゃー」
ヴィクトリアさん「もったいないとあたしるしを両方残すのは危険ですかね まあそのへんは進行に強い人に任せたいですがどうなんでしょうね」
三角関数さん「この盤面なら、ヴィクトリア→あたしるし吊りだと思う」
ボイルシャルルさん「んー、腹痛偽でみてるんですけど今日もったいない噛まないと狼視点完全に詰むハズな気がするんですがこれってどうなんですかね」
あたしるしさん「で、もしぴっちゃーは狩人なら出とけ。盲真はできんかもだが、ほぼ真目で見れる」
ぴっちゃーさん「あたるし吊って 明日が来たら(あたるし偽なら来ないかもしれんが)もったいないとなぐり合いでいいんじゃないか?」
もったいないさん「ぴっちゃーは狼だったら霊噛んで来てる辺り俺を叩かないと
行動が一貫していないことになるので、ここは村でいいはず
普通にあたしるし吊ったら終わると思ってる」
ヴィクトリアさん「あーボイルシャルル確定○か。じゃあ狼ありえるのって今何人よ?
正直ぴっちゃーもだんだん白くなってるようにしか見えないんだけど。」
フラスコさん「え、これ狩人大体GJ出せる場面と違うの… あるェ?」
あたしるしさん「あーでも確定○できてんのか。吊りはあと1消費できる。完全グレー吊りか占いケア、もしくは●の俺吊り。どれがいい?」
ヴィクトリアさん…ぴっちゃーがだんだん白くなってきてたぶんこれ外してたな感がひしひしと。
占いはきっとおそらく狼混じり、両偽も若干頭の隅に入れておく感じで。
占いはふつーに発言から、どっちかというともったいない真に見える。
あたしるしが囲いには見えなかったけど…●もらって腹痛盲信するでもなく狂狼とかいう発想が出てきてる辺り、
ふつーに村っぽくて嫌。ということで両偽が頭にちらついた。

あたしるしじゃないならやっぱりどっちかというとボイルシャルルかな、とも思ったけど
どうなんだろ、確信できる根拠も見当たらない
もったいないさん「じゃ、確定○2人目ができたのでそこの進行でよろしく」
あたしるしさん「◎しんでるのか…狩人死亡、もしくは占い護衛だったか。進行がめんどうだなぁ」
ボイルシャルルさん「おはようございます。おおう確定○じゃないですかーやだー」
ぴっちゃーさん全体推理 腹痛狂狼 もったいない真で見ててるぴよー
腹痛はとりあえず吊れそうな、宣伝・ぴっちゃー吊りで狼が連れると思ってるなんて軟弱ぴよ
ヴィクトリは3日目の宣伝吊りたくない→ぴっちゃー投票から村っぽい
フラスコは確定○
消去法でボイルが残り狼ぴよ
ぴっちゃーさん「ボイル確定○でびっくりぴよ」
ゲームマスター「最近、ニートした狂人が喋りすぎで即噛まれされるのよく見る」
フラスコさん「ふえぇ おつかれさまでした」
もったいないさん理由:◆ぴっちゃー 「ヴィクトリアも吊りたくないぴよー人外なら普通に宣伝投票するはずぴよー」
◆ぴっちゃー 「宣伝に対する反応見るともったいないが真ぽいなぁと思ってますぴよ。」
この辺が擦り寄りかなって気もしなくないんだけど、霊噛む狼なら俺を叩いてくるはずで
俺を信じてくれるのは素直な村目
ってことで、もう片方のボイルを占う
対抗から○出てる位置でもあるから、ここ占うと有用な情報が落ちるだろう
あたしるしさん腹痛真で見たくないです。
はい、これ占い両偽ですねわかります!
仮に腹痛狼なら2日目次点で霊能噛んでくるはず。それなのにグレー噛みには違和感
それよりも、もったいないの昨日のあからさまな宣伝とのラインのほうが薄気味悪いわ

◆もったいない
「遅れて霊噛みが来てる辺り昨日●が吊れた気がしなくもないが
流石に楽観的すぎるかな」
◆もったいない
「それさ、狩人吊り回避位にしかなってねえぞ」
◆もったいない
「おいばかやめろ」
すげぇ露骨に宣伝とのライン繋がってるしな。宣伝初心者狼なら、最後も用意した狩人日記だせ、という指令にも見える

あーでもここ狂なら囲われてる可能性もあるんだよなぁ…めんどい
ぴっちゃーさん「ぴよよー」
ヴィクトリアさん「おはよう」
あたしるしさん「おはよう」
もったいないさん「占いCO:ボイルシャルル○」
5日目の朝となりました。(14/01/18 22:42:19)
フラスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラスコさんを狙います。 >>> あたしるし <<<
ボイルシャルルさんを占います。 >>> もったいない <<<
ボイルシャルルさんの独り言「明日確定○になってたりしないかしら」
三角関数さん「ヴィクトリア噛みが安定だったのね」
メチル基さん「狂アピをサボってたのはこっちの責任だから特に気にしないでくれ」
三角関数さん「暴れていいのは3日目以降だとおもう」
メチル基さん「グレー噛むのはオススメできない 狼騙りだとバレやすくなるし単純にグレーも狭まるし」
三角関数さん「狂人はしゃべりすぎると噛まれます。。、」
もったいないさんを護衛します。 >>> ボイルシャルル <<<
フラスコさんの独り言「2:07 1:50 35 06 0:53 」
腹痛さん「狂人噛んでたのか。すまん。
で、そこ狩か。ボイル狂候補で見てたんだけどなあ」
あたしるしさんの遠吠え「もしくは占い狼交りね」
あたしるしさんの遠吠え「いいや、◎チャレ。で、噛み時間遅くしてぴっちゃーLWにでもしたてあげよう」
もったいないさんの独り言「ボイルを占う予定 結果は○だと思います ついでにぴっちゃーも村っぽい
宣伝で吊れて結果隠したか、腹痛狼だったかのどちらか」
フラスコさんの独り言「かーんぜんに、戦力噛みされてるよなあ。」
フラスコさんの独り言「これで間違ってたらほんとごめんなさいなんで霊能さま噛むのねえ」
あたしるしさんの遠吠え「いるなら占いか◎護衛か」
フラスコさんの独り言「昨日から1wっぽくはあるんですが、さて。」
あたしるしさんの遠吠え「狩人候補すくねぇなぁ」
腹痛さん「お疲れ様でした」
あたしるしさんの遠吠え「相方おつかれ」
腹痛さん「コピペミスった。申し訳ない」
宣伝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
JDさん「お疲れ様でした」
三角関数さん「お疲れ様です」
フラスコさんの独り言「腹痛吊りって言ったけど本来なら●吊りなのではっていう」
4日目の夜となりました。(14/01/18 22:36:57)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → 腹痛さん
フラスコさん0 票投票先 → 腹痛さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → 腹痛さん
あたしるしさん0 票投票先 → 腹痛さん
ボイルシャルルさん0 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん6 票投票先 → ぴっちゃーさん
ぴっちゃーさん1 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん「ボイルは○だろ>フラスコさん」
もったいないさん「腹痛狼なら初手で霊噛まれない理由が見当たらない>ボイル」
ぴっちゃーさん「2Wで居ないってときに狼吊れて霊噛むのかなぁぴよー」
フラスコさん腹痛吊ります。君が真なら滅びてやろう。
あたしるしさん「んーでもそしたら昨日のグレ噛みはなに?って話になるしんーめんどくせ」
もったいないさん「ぴっちゃーではなさそうだ、くらい>フラスコ」
ボイルシャルルさん「腹痛が偽の場合、あたしるし-腹痛の2wもありそうなきがにわかにしていますね」
腹痛さん「あーこれわっかんねーな。
対抗狼で俺に喧嘩売ってるパターンか」
もったいないさん「遅れて霊噛みが来てる辺り昨日●が吊れた気がしなくもないが
流石に楽観的すぎるかな」
フラスコさん「つーかなんで腹痛はヴィクトリア占ってないわけ?ボイルは完グレでしたけど。」
あたしるしさん「で、今日の霊能噛みは素直に腹痛の色見られたくなかったから。と考えるなら…占い真狼か狂狼か」
ぴっちゃーさん「腹痛は吊りやすい人吊ったら1W吊れるなんで簡単な奴ぴよー」
ヴィクトリアさん「じゃああと1wどこにいると思ってます? >もったいない」
ぴっちゃーさん「ヴィクトリアも吊りたくないぴよー人外なら普通に宣伝投票するはずぴよー」
もったいないさん対抗は狂だと思ってる 対抗狼なら初手霊噛みが来るはず
腹痛さん「ここで●出しねえ。とりあえずぴっちゃーさん吊りで1w吊れると思ってる。」
あたしるしさん「ただ、もし宣伝狼だったら腹痛ーもったいないのラインが昨日薄ーくできてたのは違和感なんだよな」
ボイルシャルルさん「進行はフラスコでいいです。で、個人的には腹痛の占い理由がよくわからないのでその満足行く説明がなければもったいない真進行でいいと思うんですよね」
もったいないさん「俺も●見た瞬間結構落胆した ここが○だったほうが俺も楽だったんだが>フラスコ」
フラスコさん腹痛は結果貼りが遅れたことに関して今すぐ言い訳なりなんかあればどうぞ
もったいないは対抗やらの内訳予想を挙げろ 今すぐにだ
ヴィクトリアさん「ここまで占い噛まれないなら狼混じりも考えていったほうがよさげ。あたしるし囲い?でもあたしるし単体で狼要素はとれない。」
あたしるしさん「あーでも◎いるなら進行はもんだいないか。」
ぴっちゃーさん「宣伝に対する反応見るともったいないが真ぽいなぁと思ってますぴよ。」
宣伝さん「おつかれさまでした」
あたしるしさん「今日はえらく噛み遅かったな…そして霊能噛みで俺●ですかさいですか。えーなにこれ腹痛真なの?正直真オーラねーんだけど腹痛」
ボイルシャルルさん「○を占うってどういうことですか?>腹痛」
フラスコさん「まあ、うん。そんな予感はしてたけどさあ。まためんどくさい展開なこって。」
ヴィクトリアさん「…ここで霊噛まれるとか凄く嫌な感じなんですが」
もったいないさん「確定○のフラスコがいることだし、そこに進行を依頼する」
腹痛さん占いCO ボイルシャルルさん○
理由
正直完グレふたりとも怪しいんだよね。だけど順当に○占ってみる。
ぴっちゃーさんグレー推理 ボイル吊ろう!!
ボイルシャルル 3日目は投票理由なんかよりグレスケほしいわぁ…そういうところは村っぽく見えないぴよ
ヴィクトリア 宣伝むらぽは同意。俺に投票も言ってること通りなので良いと思いましたぴよ
あたしるし 薄い薄い薄い― そればっかしぴよ!RPなんて語尾にぴよって入れるだけだから面倒じゃないぴよ
フラスコ むらむらしい
ヴィクトリアさんこれで宣伝狼だったらセンサーなさすぎわろえないですね まあいいでしょう
それにしてもグレーに自信持って臭いと言えるところがいなさすぎて狼行方不明
メチル投票の宣伝は村だとして 2wいるならどこだ
ぴっちゃーは昨日の宣伝庇う発言が村かなと思ったけど、あれ指定決まる前じゃなくて後に言ってるんだよね
ということで消去法も含めてやっぱりここしかないのかなあと
発言全部見直してみても結局ヘイト買ってるのをどっちの要素と見てるのかグレスケで明らかにしてないしね

あと1wはボイルシャルルかあたしるし囲いか
ただ囲われてたら真狂なら占い抜きそうだしどうなの?とは思うけど
真狼?だとしても霊能抜く気がする まあ明日どうなってるかで考えるか
ただこの二人でどっちかっていったらボイルシャルルの方が若干黒いかなあ 2日目より3日目の方が薄いし
ぴっちゃーさん「ぴよー」
フラスコさん「数秒遅れと10秒。」
あたしるしさんグレー噛みは正直違和感か。
戦力噛み>狩人探しの目でみておく

占い印象は○貰いだが内容の厚さ的には
○もったいない>腹痛

ただ、もったいないが
◆もったいない
「ふむ、確定○が出来たか、これはラッキー」
まぁ今後の進行上確定○ができるのはいいことなんだが、ラッキーってのに違和感かな
腹痛はよくも悪くも無難な感じ

◆ぴっちゃー
「宣伝 ぴっちゃー ”とりあえず”吊りで2回も使えるくらい余裕ある人が狼ぴよな。」
自分を吊り候補にあげるのは村目で見るかあざとさで見るかは微妙
でも、ここ狼なら騙りそうだな。暫定村目

◆ヴィクトリア
「宣伝吊るくらいならぴっちゃー吊ろうってば!!」
露骨にぴっっちゃーに誘導かけてる。正直グレーなら宣伝も候補なんだがんーんなんで?
占ってほしいかな
三角関数さん「そっちが狂人か」
あたしるしさん「おはよう」
もったいないさん理由:対抗の初手○を占って確定○作り
多弁どころは既に占い尽くしたし、
あたしるしの発言も昨日になって伸びてんだよな分量的に
ただ、初手グレー噛みを鑑みると、●を引いてしまいそうで
ここまで○引き続きで圧殺の方が早い場面でもったいない気はするが
ボイルシャルルさん「おはようございます。
ぴっちゃーさん:自分への投票理由をお聞かせ願いたい所。
あたしるし:考察はちょっと頑張ってる雰囲気ありますね。
ヴィクトリア:宣伝を少しかばってるのが気になるか?くらいでしょうか。
フラスコ:確定○ですね
結論:ぴっちゃー釣りでいいんじゃね?または占い片方切るとかですか。それなら腹痛押しですよ。」
腹痛さん「占いCO ボイルシャルルさん○」
ヴィクトリアさん「おはよう」
もったいないさん「占いCO:あたしるし●」
4日目の朝となりました。(14/01/18 22:31:22)
三角関数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角関数さんを狙います。 >>> 腹痛 <<<
フラスコさんの独り言「ふむ。まあもったいない真か」
もったいないさんの独り言「嫌な予感が当たった」
あたしるしさんを占います。 >>> もったいない <<<
三角関数さんの独り言「まあ、明日は腹痛吊だけどね」
三角関数さんの独り言「ぴっちゃーかな」
ゲームマスター「狂人が落ちてるのがいた痛いですね」
フラスコさんの独り言「~1:30@2 1:23 19 00 0:53 」
宣伝さん「そこまで当てるならちょっとだけ怖がる>霊能」
JDさん「いけるかな いけそうだな
村優秀だなー」
腹痛さんの遠吠え「ヴィクトリア○でだいじょうぶです?」
宣伝さん「あたしるしの発言は臭かったから
霊能が当ててることはそんなに怖くないと思うよ」
あたしるしさんの遠吠え「100に霊能噛み。占い先は任せる。●だしてもいいよ。俺はグレスケ書く」
三角関数さんの独り言「腹痛吊り。たぶん狼」
腹痛さんの遠吠え「霊能噛み了解。信用勝負負ける気しかしない。」
あたしるしさんの遠吠え「もったいないー宣伝のラインが薄くできてそう」
フラスコさんの独り言「あ、これ霊噛まれるパターンじゃね おいやめろ残すな」
もったいないさんを護衛します。 >>> ボイルシャルル <<<
フラスコさんの独り言「もったいないは真狼>狂。腹痛は真狂>狼。むー。」
あたしるしさんの遠吠え「面倒だな、霊能噛もう」
もったいないさんの独り言「あたしるしを占うけれど、●出てしまいそうなんだよな
圧殺したほうが早そうな盤面なのだが」
フラスコさんの独り言「今日も今日とて占いホイホイだったよ!!!!!
「狼狙いで占う」は狂の常套句だけど、はてさて。」
ゲームマスター「霊能が怖すぎ」
宣伝さん「お疲れ様でした
メチル人外あってたので満足です」
ゲームマスター「むむむむ」
腹痛さんの遠吠え「次辺り占われそうですね。」
三角関数さんの独り言「潜伏狂だろうな」
3日目の夜となりました。(14/01/18 22:26:09)
宣伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → 宣伝さん
フラスコさん0 票投票先 → 宣伝さん
宣伝さん6 票投票先 → ぴっちゃーさん
三角関数さん0 票投票先 → 宣伝さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ぴっちゃーさん
あたしるしさん0 票投票先 → 宣伝さん
ボイルシャルルさん1 票投票先 → 宣伝さん
腹痛さん0 票投票先 → 宣伝さん
ぴっちゃーさん2 票投票先 → ボイルシャルルさん
三角関数さん「宣伝吊りな」
宣伝さん「怪しいところ吊りたいたいぷだから」
ぴっちゃーさん「村ならマイナスにしかならない行為ぴよー」
ヴィクトリアさん「メチルは普通なら戦力噛みだろうけど特に殴られてる人もいなかったような気が」
もったいないさん「いや、狩人だったら出ろ>宣伝」
宣伝さん「CO有無言わないので
他でも吊っててください
メチル死んでるのでとりあえず誘導するところないです」
フラスコさん「宣伝喋りなさい。CO有無を言いなさい。」
あたしるしさん「つーか、昨日のグレランでメチル投票してるのがなんか疑問なんだわな。あそこは初日で吊れる場所じゃねぇ。占ってみるとこだろうに」
三角関数さん「宣伝吊りで」
ボイルシャルルさん「メチル噛みってのは正直よくわからないですね。狩人狙いと言うより戦力噛みのような気がしますが、だとしたら狼さんは不慣れなところに居そうなきもしますね」
三角関数さん「いいよべつにそれで」
もったいないさん「とりま、宣伝は指定されてるしCOの有無を言ってくれ
多分素村って感じの発言だから吊りたい位置ではないのだが」
ヴィクトリアさん「◆ぴっちゃーさん 「宣伝の発言はヘイト稼ぐし、狼には見えなかったぴよが」
ああでもこっちも村なの?ちょっとこれはめんどくさい予感」
ぴっちゃーさん「宣伝 ぴっちゃー ”とりあえず”吊りで2回も使えるくらい余裕ある人が狼ぴよな。」
腹痛さん「宣伝とぴっちゃー辺り吊りたいのは変わらないし、他のところから占っていくつもり」
フラスコさん「宣伝何か持ってんの?時間経ち過ぎなんだけどさ。」
宣伝さん「宣伝吊るとか意味わからないので帰ってください」
宣伝さん「メチルは狼じゃなかったら死ぬ位置なんですがそれは」
腹痛さん「宣伝さん指定には吊り方針と一致してるんで異論全くなし」
ヴィクトリアさん「宣伝吊るくらいならぴっちゃー吊ろうってば!!」
あたしるしさん「ぴっちゃーは薄いくせにRP入れる余裕あるのは、村目というより不気味。宣伝?薄いです」
ぴっちゃーさん「宣伝の発言はヘイト稼ぐし、狼には見えなかったぴよが」
もったいないさん「それさ、狩人吊り回避位にしかなってねえぞ」
ボイルシャルルさん「宣伝への指定ですか、アグレッシブ霊能さんかと思ったら指定は順当ですね。」
ヴィクトリアさん「なんでグレーがしぬんでしょうね そしてそこ噛まれるならますます宣伝は村ですねきっと
相当あざといという線は後半で考える。」
もったいないさん「おいばかやめろ」
フラスコさん「指定進行で良いと思うにゃーん。あとメチル基がしぬのかい。割と意外な。」
宣伝さん「メチルが村人じゃないのはわかったんだけど
死んでるってことは狩人だね」
三角関数さん指定:宣伝 COある?
腹痛さん「ふーむ」
もったいないさん「宣伝が狼なら、誘導先のメチル基を噛むはずがないんだよな
そこ以外から指定頼むわ」
あたしるしさん「◆三角関数さん 「指定進行がいい?グレランがいい?>占いズ」
指定でお願いします」
三角関数さん「順当に行くよ」
あたしるしさん「そして確定○というお弁当が出来上がる、と。グレー噛みはちょい違和感か。霊能抜かれたなら真老>真狂で見たが、む、まだ微妙」
ぴっちゃーさんグレー推理?
三角関数 なんか腹痛に絡んでてノイズぽい。狂アピだったりしてぴよ
宣伝 メチルに突然投票とか初日から香ばしいぴよー 投票3もらえるくらいヘイト稼いでるぴよ
フラスコ 秒数えたり、吠え数えたり細かいぴよー
あたしるし CTRLとか関係ない話題ぴよー
そのほかの人 まだセンサーにかからないぴよ
ボイルシャルルさん「今日は霊能指定でいいと思いますよ」
フラスコさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
フラスコ(自分)→三角関数(霊能)→ヴィクトリア→ボイル
→JD(5秒)→メチル基→ぴっちゃー(9秒くらいだった)
→腹痛(占い1/10秒)→もったいない(占い2/11秒)→宣伝→あたしるし

挨拶遅い位置が多いよー多いよーなんでなのー?
4秒より早いのが自分含め4人しかいないよ!挨拶遅いのは罪なんだよ!
とかいう挨拶教の諸々は置いておくとして、だ。

占い。もったいない>腹痛、で見てます。けどまあ、どっちが
真でも可笑しくなさげだなーって感じの占い二人。騙らされた狼感はない。
自ら騙りに出た狼の線はまああるんですけどね。まあまた明日以降。

グレー。個別の前に簡易で。
● ぴっちゃー>宣伝>メチル基>ボイル ○

あ、やべえこのグレ全然わっかんねーぞ………
とりあえず占いどもさっさとメチル基を占えください。まじで。

◆宣伝「メチルに投票しました」
◆宣伝「なにがあかんのか詳しくよろしく」
とりま宣伝。このアグレッシブ過ぎる感じから、ここが狼は
薄いんじゃないの?って感じがする。ただまあ、順当にいくなら吊る位置
でもあるんだよねえ、とも。村を乱すタイプっぽいしさ。とりま占う位置じゃない。
だったら適当感あふれるぴっちゃーの方がアレかね?感が。
ヴィクトリアさん「ということで、ステならぴっちゃーから削りたいと思いました
宣伝は村っぽい」
もったいないさん「指定でどうぞ>霊 狩の潜伏死は怖すぎる」
腹痛さん「指定進行の方が好み>三角さん」
もったいないさん「ふむ、確定○が出来たか、これはラッキー」
フラスコさん「あ、はい」
メチル基さん「つーれてないならいいけどさ。大丈夫かこれ お疲れ様でした」
三角関数さん「指定進行がいい?グレランがいい?>占いズ」
ヴィクトリアさんボイルシャルル ◆ボイルシャルル 「霊能の出方は朝も早かったしほぼ盲信でいいでしょうね。占いはよくわかりませんが、あたしるしの謝罪挨拶が個人的に印象良いので、腹痛の囲いはなさそうなきがしました。」
        あたしるしを便乗して叩きにいってないのは若干の村要素。というかたぶん村だと思う

メチル基 多弁だしまあ占っとけばいいんじゃないの?とおもいました。
     ただ、腹痛があたしるしへの注目を嫌がるのは当然じゃないの?
     そこに対するつっこみの意味はよくわからない。

ぴっちゃー 適当すぎるというか発言稼ぎが多い。
      妥当に削るならここからをおすすめする

宣伝 発言数は少ないけどこんな大胆な人外いないでしょ。
   「人外だとわかった」とまで言い切る理由は欲しいけど

フラスコ 間に合わなかった まあ普通に白目じゃない?
フラスコさん「おはよう」
ボイルシャルルさん「フラスコさんお弁当おめでとうございます。狼あるかもと思っていたので少し安心しましたね」
宣伝さん「投票で殺されそうで涙チョギップリィィでした。」
腹痛さん理由
宣伝ぴっちゃー辺りは吊り位置なんで除外。
で、多弁位置で気になったのがフラスコさん。
◆フラスコ 「(え、コピペなんて夜に練習しつつ手の位置固定して待つだけじゃん)
(なんで挨拶が遅れるのかちょっとよくわかんないです)」
なんか考察落としてないのが潜伏してる狼ぽいんで占ってみます。
宣伝さん「おはようございます」
ぴっちゃーさん「おへよう」
三角関数さん「ほぅ、囲いなしね」
もったいないさん理由:グレーはボイル メチル ぴっちゃー 宣伝 フラスコの5人
ボイルはいい感じの位置に収まっていて狩or狼という感じがするが、
狩の可能性を考えまだ占わない
宣伝とRPのぴっちゃーは薄いので放置
メチルは発言数が多くかみ合わせられる未来が見える
よってメチルの次に発言の多いフラスコを占う
あたしるしさんあーなんかもう初日から災難すぎて泣きたいぐすん

グレスケ
メチル ボイルシャルル フラスコ
発言だけを見るなら占いは今後この3択
ていうかメチル投票とか何考えてんだ。発言薄いとこは経費吊りみたいなものだろう

◆ぴっちゃー
「ぴっちゃーは3日目からが勝負ぴよー」
◆ぴっちゃー
「三角はアグレッシブだなぁー俺そういう人苦手ぴよぴよー」
なんだろうな、発言薄いのにRP余裕いれるのは役もちだから?
しかし、まぁ今後の進行上は吊りどころ

宣伝
薄い。以上
ヴィクトリアさん「おはよう」
ボイルシャルルさん「おはようございます
昨日の投票先はぴっちゃーです。
「村の人数が少ないからきっと2人くらい怪しいって言ったら当たるよ!!ぴよぴよー」
こういう適当さがどうも村に見えなかったもので。

ざっと見た感じ、メチル基とフラスコが占いどころ、
宣伝とぴっちゃーが吊り位置って感じじゃないでしょうか。」
もったいないさん「占いCO:フラスコ○」
腹痛さん「占いCO フラスコさん○」
あたしるしさん「おはよう」
三角関数さん「霊能CO JD〇」
3日目の朝となりました。(14/01/18 22:19:56)
メチル基さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メチル基さんを狙います。 >>> 腹痛 <<<
フラスコさんを占います。 >>> もったいない <<<
三角関数さんの独り言「霊能CO JD〇」
三角関数さんの独り言「ヴィクトリア、メチル基村」
メチル基さんの独り言「占いCO あたしるし○

【理由】
前日2回挨拶していた位置
うっかりものな可能性もあるが、少なくともある程度勢いのある発言が期待出来るので初日の占い先には適している

没策。潜伏占い騙りしかけてたからある種助かった」
あたしるしさんの遠吠え「やめた、露骨すぎる。メチルあたり噛むか」
腹痛さんの遠吠え「了解」
あたしるしさんの遠吠え「どうだろうな、まだ抜けない。それより霊能噛みたい」
腹痛さんの遠吠え「いえ、信用低くて申し訳ないです。」
三角関数さんを護衛します。 >>> ボイルシャルル <<<
メチル基さんの独り言「吠えも大分減ってるんですけど」
JDさん「お疲れ様でした
ちょっと流れに乗れなかったですね・・・」
あたしるしさんの遠吠え「いきなりとらぶったすまん」
腹痛さんの遠吠え「真抜けますかね」
メチル基さんの独り言「◆JDさん「初日から囲いとかマジ博打じゃないか
ないだろ」
ご主人な気しかしないんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/18 22:15:20)
JDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JDさん4 票投票先 → メチル基さん
もったいないさん0 票投票先 → JDさん
フラスコさん0 票投票先 → JDさん
メチル基さん2 票投票先 → 宣伝さん
宣伝さん3 票投票先 → メチル基さん
三角関数さん0 票投票先 → 宣伝さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → JDさん
あたしるしさん0 票投票先 → 宣伝さん
ボイルシャルルさん0 票投票先 → ぴっちゃーさん
腹痛さん0 票投票先 → ぴっちゃーさん
ぴっちゃーさん2 票投票先 → JDさん
ゲームマスター「三角関数さん、腹痛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんというか霊噛み一択じゃね」
ヴィクトリアさん「(反射神経に恵まれた人はちょっと黙ってなさい)」
JDさん「うん そりゃそうなんだけどさ<メチル」
宣伝さん「ここでメチルに投票できるつわものがどれくらいいるのか」
メチル基さん「◆腹痛さん 「あたるしに注目が集まってて嫌な感じだな。もっと他のところに目を向けてもらいたいものだが」
その発言は頂けない。占い師なら注目勝ち取っても問題はないはずだ」
もったいないさん「ま、単体の発言多いところ先占ってくんでよろしく」
あたしるしさん「あとは明日霊能噛まれたら真狂から真狼で占い見るって感じかほむ」
ぴっちゃーさん「ぴっちゃーは3日目からが勝負ぴよー」
三角関数さん「あんたが真ならぶち切れていいこと言ってるんだよ?私。
気づいてるか?>腹痛」
フラスコさん「(え、コピペなんて夜に練習しつつ手の位置固定して待つだけじゃん)
(なんで挨拶が遅れるのかちょっとよくわかんないです)」
メチル基さん「こわいこわい、って言ってるけど霊能だぞ >JD」
腹痛さん「あたるしに注目が集まってて嫌な感じだな。もっと他のところに目を向けてもらいたいものだが」
ヴィクトリアさん「囲いは占いが片方噛まれてから考えればいいんだよきっと的中率も上がるよ(てきとう)」
JDさん「三角関数はずいぶんぶっこんでくるねえ
こわいこわい」
ぴっちゃーさん「三角はアグレッシブだなぁー俺そういう人苦手ぴよぴよー」
もったいないさん「対抗が狂人であれば、適当に出した○が偶然狼に当たってるとかは良くある話
対抗狼ならかなり投機的な戦術だとは思うけどね>JD」
ゲームマスター「◆三角関数さん 「うん、でも囲いだと思うんだよ」  こわい」
フラスコさん「すげー適当感満載なのを目の当たりにしてしまった瞬間である<ぴっちゃー見ながら」
あたしるしさん「まだ自分視点じゃ真偽判断はできないけど、あ、○もらいだったのか自分。うん、なんかいきなり競りまくりですみませぬ」
メチル基さん「囲いかどうかが分かる程の発言も今の所見られないと思うぞ >三角関数
単純に発言が少ないってなら分かるが」
宣伝さん「人外だとわかったから投票するって宣伝しただけです」
三角関数さん「腹痛偽把握」
ボイルシャルルさん「まあ確かにあたしるしは雰囲気だけで見れば囲ってもらう狼の可能性も無くはないですよね。でもそれを疑うにしても初日からはやり過ぎなきがします」
フラスコさん「◆あたしるしさん「朝一目指そうとしてctrlに指置いてたらなんかタブが増える増える…なにこれ泣きたい」
<君めっちゃヘイト買ってるぽいからそういう言い訳してる暇あったら
 他に考察とか落としたら?」
ヴィクトリアさん「よくあるよくある >あたしるり
ctrlとshiftを押し間違えるとかvとbを押し間違えるとかかなりある」
腹痛さん「あたるしは○だから安心していい>三角関数さん」
ぴっちゃーさん「村の人数が少ないからきっと2人くらい怪しいって言ったら当たるよ!!ぴよぴよー」
宣伝さん「なにがあかんのか詳しくよろしく」
JDさん「初日から囲いとかマジ博打じゃないか
ないだろ」
メチル基さん「挨拶は若干遅れたけどね >ヴィクトリア
6番目だから微妙に遅い位置だとは思う」
三角関数さん「うん、でも囲いだと思うんだよ」
もったいないさん「宣伝は発言が少ないうえに投票先宣言とかアカンで」
ボイルシャルルさん「三角関数への突っ込みが被った現代文好きのメチル基さんとは仲良くなれそうな気がした。」
ヴィクトリアさん「なんで? >宣伝
挨拶位置もそこまで遅くないし特に目につかなかったけど」
メチル基さん「◆宣伝さん 「メチルに投票しました」
それは報告しなくてもいいです」
フラスコさん「ほむ。11吠えだったけど、前半多めの後半につれてゆるやかになる感じの
吠えだったから、割と両潜伏目かなあとか考えてたけど。こうも挨拶が
アレなとこが多いのなら、潜伏狂考慮も頭に入れておいた方が良いね。」
あたしるしさん「朝一目指そうとしてctrlに指置いてたらなんかタブが増える増える…なにこれ泣きたい」
ぴっちゃーさん「あたしるし!あたしるし!」
腹痛さん「◆宣伝さん 「メチルに投票しました」
そのこころは?」
ボイルシャルルさん「あたしるしは仮○です>三角関数」
ぴっちゃーさん「ちょっと噛みが早い気がしたけど俺がただ単に寝坊しただけか」
もったいないさん「あたしるしは対抗が○出してるし、あとで占っとくわ>三角」
メチル基さん「あたしるしは○だよ >三角関数
ついでに理由も聞いておきたいが。挨拶位置?」
宣伝さん「メチルに投票しました」
ヴィクトリアさん「それが残念ながら○なんだよ >三角関数」
ボイルシャルルさん「霊能の出方は朝も早かったしほぼ盲信でいいでしょうね。占いはよくわかりませんが、あたしるしの謝罪挨拶が個人的に印象良いので、腹痛の囲いはなさそうなきがしました。」
あたしるしさん「2−1進行ですね。吠えは11ならとりあえず真狂ー真で見てグレランです」
腹痛さん「ふむふむ。
グレランでよろしく。多弁から占っていく予定なんでステから吊っていい」
フラスコさん「さくさく2−1と。なんつーか、今回は挨拶がゆっくり目なとこが多いようで。
まあともあれグレランれっつごー。」
ヴィクトリアさん「あたしるしさんが異様に挨拶遅いけど○なんですね」
もったいないさん「無駄占いはひとまず回避、と
グレ6でグレラン 狩人は吊られんな」
三角関数さん「じゃあ、宣伝かあたしるし吊っとくか」
メチル基さん「って事でグレラン展開。
あたしるしは出遅れた理由とかある?」
メチル基さん「妥当な2-1まで確認 占いの出方は大体同じかね」
ヴィクトリアさん「はい、サクサク2−1まで確認 霊能の速さがすばらしい」
フラスコさん「10秒と11秒。他の挨拶はJDが5秒ぴったり、あと霊見えた。」
JDさん「2−1白進行
グレラン行きましょうー」
ボイルシャルルさん「さっくりと2−1進行になりましたね。今日はグレラン」
あたしるしさん「出遅れたすいませんおはようございます」
宣伝さん「おはようございます」
もったいないさん理由:左隣がいないので右隣占い
ヴィクトリアのさらに右隣は初日先生なので
特攻を食らいにくい位置だというのも理由
腹痛さん理由
10秒程度様子見。
安定の→占い
三角関数さん「霊能CO」
もったいないさん占いCO:ヴィクトリア○
腹痛さん「占いCO あたしるしさん○」
ボイルシャルルさん「10」
ぴっちゃーさん「おはよう」
メチル基さん「おはよう」
JDさん「おはよ」
ボイルシャルルさん「おはようございます。」
ヴィクトリアさん「おはよう」
三角関数さん「おはよう」
フラスコさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/18 22:08:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹痛 <<<
フラスコさんの独り言「占いホイホイしないよう研究したら?的なことを言われたけど、
素村時ってぶっちゃけ特に何も気にしなry」
フラスコさんの独り言「2:48 46 33 27 10 1:37 28 22 0:41 25 21
計11吠え。前半多め、後半につれて緩やかと。潜伏目ですー?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です」
ヴィクトリアさんの独り言「勉強しなくてもどうにかなるスケ
現代文>英語長文>数学>古文漢文>理科>社会 暗記きらいきらい」
ゲームマスター「中学生の頃、欠席した生徒は平均点をとったことになる制度があった。
マジで英語だけ欠席できないか熟慮したわ」
JDさんの独り言「今と違う使い方する古語とか戸惑いましたねえ
なんとなく空気感が好きでしたわ<古文」
腹痛さんの遠吠え「では囲います」
あたしるしさんの遠吠え「●もらったら狩人COします」
フラスコさんの独り言「古典よりも漢文の方が読めた記憶がry」
メチル基さんの独り言「狂人自体久々だな。真っ当に騙りたいところではあるが」
三角関数さんの独り言「むり」
あたしるしさんの遠吠え「噛みは130で相方お願いします。自分右にいるから囲ってもおkです」
ゲームマスター「なんか、読めるし書けるよね?ちょっとくらいなら<古文」
ぴっちゃーさんの独り言「ジェイミー、童貞やめるってよ って映画があって吹いたwwwww」
三角関数さんの独り言「国語の点数が英語の点数の6割だった私は非国民」
腹痛さんの遠吠え「了解」
ヴィクトリアさんの独り言「(現代文はともかく古文は勉強しないとしぬと思う…)」
あたしるしさんの遠吠え「もし難しそうなら占い騙っていただきたいです」
腹痛さんの遠吠え「初日抜けられるくらい。二日目から厳しいかも。
騙りに出た方がいいですかね」
メチル基さんの独り言「俺みたいな今年入って特殊村でしか人外引いてない野郎、他に、いますかっていねーか、はは」
フラスコさんの独り言「現代文は素晴らしいけど古典は嫌いです…」
ゲームマスター「国語と古文は素晴らしい教科ですよね。
勉強しなくても点が取れるという……作者名はきかないでほしいけど」
あたしるしさんの遠吠え「初手グレランは抜けれそうです?」
ヴィクトリアさんの独り言「5連村人ですそろそろ飽きてきました」
あたしるしさんの遠吠え「相方何かやりたいことは?」
もったいないさんの独り言「ヴィクトリア○」
ボイルシャルルさんの独り言「先日狐あり12人村で完全に糞狩人だった私です。よろしくおねがいします」
JDさんの独り言「村人かあ
狂人になってダム決壊とかやってみたかったんだけどなあ」
腹痛さんの遠吠え「割と初心者みたいな感じです」
メチル基さんの独り言「初狂人…ども…」
ヴィクトリアさんを占います。 >>> もったいない <<<
あたしるしさんの遠吠え「ま た か よ」
フラスコさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
三角関数さんの独り言「役職rushなう」
腹痛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 22:04:19)
ゲームマスター「(;゚Д゚)!<開始」
ボイルシャルルさん「あたしるしさんが2回発言してるからでは?>GM」
ゲームマスター「何故か12人いる(怖い)」
宣伝さん「保健体育」
ヴィクトリアさん「勉強自体が嫌ry よろしく」
あたしるしさん「歴史」
もったいないさん「受験のときは世界史だった」
あたしるしさん「GMの予知能力で今後の自分の人生に幸せあるか見てほしいわ(しろめ」
JDさん「よろしくおねがいします
好きな教科は古文です」
フラスコさん「化学」
三角関数さん「数学」
メチル基さん「現代文」
ボイルシャルルさん「数学」
腹痛さん「国語」
ぴっちゃーさん「国語」
kariさんがぴっちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
皆さんが得意な教科は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ボイルシャルルさん「◆ゲームマスター 「想定より集まりが良い予感(最初、更新時間を22:00にとろうとしてた)」
いい予知能力ですな」
ぴっちゃーさん「よろしこ」
ゲームマスター22:01に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:00:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
腹痛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:54:34)
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお勧めします<ALL」
かりさんがメチル基に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴったりですね。流石です」
kariさんがあたしるしに名前を変更しました。
フラスコさん「戻りました」
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
kariさんがJDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボイルシャルルに名前を変更しました。
kariさんがもったいないに名前を変更しました。
ボイルシャルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:47:13)
ゲームマスター「ステマですよステマv( ^p゚)v」
kariさんが宣伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「(更新時間が、アカン気がする。(震え声)」
kariさんが三角関数に名前を変更しました。
あたしるしさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「盛り上がってますねー、センターお断りのGMの親切心に泣いた」
ヴィクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角関数さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:36:56)
もったいないさん「10村募集中か盛り上がってるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宣伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:20:20)
ゲームマスター人の流れは止まったらしい。よし更新時間を21:50に設けます!
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
JDさん「明日は全国的に雪だそうですよ」
ゲームマスター「センター試験は雪が降る所でやってるんです?」
JDさん「センター試験帰りの人が来るのかなあw
明日は雪だって言うし早めに出るために今日は寝るんじゃないかな」
メチル基さん「センター勢が今日人狼やってたら流石にアカン」
ゲームマスター「想定より集まりが良い予感(最初、更新時間を22:00にとろうとしてた)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「センター帰りのヒャッハー衆は人狼に来てくれたりしないだろうか」
メチル基さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:13:40)
フラスコさん「こんばんは。暫く離れるので、揃った時いなければ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狐ありとはゲーム性が違うとGMは思っていますが
参加者はどういう感覚なんでしょうね?いらっしゃい」
もったいないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:11:55)
JDさん「こんばんはー」
JDさん「狐あり村が既に建ってるけどあえて狐なし村に入る
・・・先にあっちの方行ってきたほうが良かったのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:10:09)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441th【136160番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【32】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る