過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(生存中)
 
 
唯一の愛
やみのま ◆WbCYAMINMA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャーマン
◆.......FF2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136182番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おナスさん「やっぱさー初日まいまい占いはためらうべきじゃないな」
まゆさん「たてた」
唯一の愛さん「それは人外っぽかったよね、でも2Wかと思ってたー
なんか他の発言が2Wいるようなのばっかりだったから」
神足康太さん「GMありがとう」
神足康太さん「俺?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
サイフィスさん「オスお願いします」
まゆさん「俺がたてよう」
サイフィスさん「次建てようか」
まゆさん「なんか呪殺されるもんだと思い込んでた」
ゲームマスター「きてくれてありがとう」
神足康太さん「ほんとだ負けたよ」
まゆさん「勝ったでーー!」
ゲームマスター「ジャーマンは吊ったら負ける吊ったら負ける言ってただろ!!!!」
とある天使さん「まゆ吊れよ
こいつ挨拶なくてしょっぱなグレランも叫んでなかっただろwwwww」
おナスさん「人外よわすぎwww」
ゲームマスター「これはひどい
いろいろとごめんな」
唯一の愛さん「おつかれさまー」
ジャーマンさん「なー?」
おナスさん「わろち」
サイフィスさん「アッハイ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/18 22:15:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ジャーマンさん
まゆさん2 票投票先 → ジャーマンさん
サイフィスさん0 票投票先 → 唯一の愛さん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
ジャーマンさん4 票投票先 → まゆさん
おナスさん0 票投票先 → ジャーマンさん
唯一の愛さん1 票投票先 → ジャーマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ジャーマンさん
まゆさん3 票投票先 → ジャーマンさん
サイフィスさん0 票投票先 → 唯一の愛さん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
ジャーマンさん3 票投票先 → まゆさん
おナスさん0 票投票先 → まゆさん
唯一の愛さん1 票投票先 → ジャーマンさん
サイフィスさん「つか、狼吊ったら終わる可能性あんだよな・・・」
ジャーマンさん「まあ負けたいなら吊ってくれよ」
まゆさん己が信念を貫き通すだけよ
おナスさん俺は遺言投票
唯一の愛さん「乗っ取れたとして明日生き残るから疑われるだけ」
ジャーマンさん「俺吊りに乗っかると無駄吊になるからな そんだけ」
まゆさん「8人村で確証とか求めてる時間はない」
神足康太さん「ここで乗っ取り考える博打野郎はそういないと思う」
サイフィスさん「リアルに、狼2いるなら柱出た方がいいぞ?
今日狐吊れなくて明日銃殺出てなければ狐勝ちだし」
ジャーマンさん「おナス真って確証ねーじゃん」
おナスさんジャーマン指定で
まゆさん「ではグレランしましょう」
唯一の愛さん「といってもそんなの見切れるわけないけどー」
神足康太さん「狼出てね(チラチラ」
おナスさん「あるあるすぎるね^^」
とある天使さん「今日は狐吊り
村吊って6 明日呪殺と噛みで4で狼2いると負け」
唯一の愛さん「吊るなら先に狐狙いなんだなーどっちにしても」
ジャーマンさん「ミスらなきゃいいんだろ・・・」
サイフィスさん「狼は2匹いるなら柱しとけよ^ー^」
おナスさん「今日人狼吊れない場合→おれが銃殺完了して狼勝ち^^」
唯一の愛さん「ノーミスできないと考えるべきだよねー」
サイフィスさん「お、おナスいいね!」
ジャーマンさん「じゃあグレランしようぜ」
おナスさん「7>5>3> 3吊りしかないから出る ^^」
とある天使さん「にゃんぱすー


7>5>3>1

3吊り2人外OR3人外」
ジャーマンさん「おはよん」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん占いCO とある天使○
1day
まゆンゴ行こうとして
やめて隣のとあ天占いやで^^
唯一の愛さん「おはよん」
サイフィスさん
            /,レ:`ヾァ:-r-==-、  //
           /: :/: : : : : : : レミミ|iミトr' /
          ,.イ: : : : : : :, : : : : :`:ヾYミ}V{
         /: ,: : i:|: : :/ヽ: :ヽ: : : : }ミ|: :}
         !: !: i:V !/´  _,,.゙-ゞト: /三ミ、ヽ_
         y: !:v___  '´ 爪ヽ、|/ヽミ/ ,ハヽ\
         ̄´リ! 爪    り ノ !   |{  }i|-:´:、
          /'}:,!{り     /:、   ヾミソ: : : : :ヽ
          V: : !  ´ __  レ,: : \__,.イ!ヽ: .v//
         /: : : ヽ  v_)  「|: : ,</  ,. - ' ´ /
         |:ハ: i:ハ/> 、_ ノ| V  /´     /
           V  く   | /  , <_,ニニー-r'
               \ ,r{V///    ヽ .|
             __ノ:ィVヾ:.<       ト!
            _/ノ:':´ノ  ヽ: ! ,、    |
          /: : //    、:|  |    .|
         /{: : : : !: :,|     |:|  |    .{
        l lミ 、: |:/ミ!    /: ヽ !    .|
        ヽ ヾミソ、:>、ミ、  ノ{: : : : ァ    |
          `T|iiiiiiiiiii| ̄/ ヽ:,.イ |   「ミヽ
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/18 22:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャーマン <<<
唯一の愛さんの独り言「ありがとー」
おナスさんの独り言「占いCO とある天使○
1day
まゆンゴ行こうとして
やめて隣のとあ天占いやで^^」
ゲームマスター「できてるできてる>該当」
ジャーマンさんの遠吠え「俺が夜を止める!その間におまえはデスノの夢を見るんだっ!」
神足康太さんの独り言「仕方ないですよ…風が吹かない時もあります>GM」
サイフィスさんの独り言「GMのせいじゃねえじゃんww」
唯一の愛さんの独り言「トリップできてるかな?」
ジャーマンさんの遠吠え「なあに問題ねえよ」
ゲームマスター「デスノいけなくってごめんなー」
ジャーマンさんの遠吠え「狼2に見せかけて●もらいでも無抵抗で落ちる」
サイフィスさんの独り言「素村ァ!」
とある天使さんを占います。 >>> おナス <<<
ジャーマンさんの遠吠え「COありならちょい待つ」
ゲームマスター「デスノ行かなくってごめんね
GMはかびん」
とある天使さんの独り言「m4君村立て乙」
ジャーマンさんの遠吠え「詰んだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 22:06:31)
ゲームマスター「かいし」
ゲームマスターそんじゃ10秒後始める!
COあり狐あり
ペソかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ieyasuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「よっしゃー…VIP村はっじまっるよー(歌のお姉さん風」
激落ちくん重体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コカンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターよしそろった
もーしわけない30秒後!
ジャーマンさん「手が滑って狐が入るくらいよくあること」
神足康太さん「いいよ…狐ありでも」
ゲームマスター「@ひとり2202でそろったら始める
8〜9だったらきつね入りでいいかな・・・?」
サイフィスさん「次村(震え声)」
サイフィスさん「ホイ!」
ジャーマンさん「まわしとこうかー土曜だってのにデスノ行かねえのか」
ゲームマスター「んじゃ2202以降でそろえてくれー」
神足康太さん「回しましょう!!!」
ゲームマスター「案山子が片一方やっていってくれれば回る・・・」
かかしさんがジャーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがにきつそーだから回すわ
延長したいのドンだけいる?」
ジャーマンさん「唐突に復帰する俺もいるぞ」
ペソさんがペソかかしに名前を変更しました。
ペソかかしさん「ごめん参加無理そう」
ゲームマスターあー今はぎりぎり8人いる
まわすかまわさないか採決とる
サイフィスさん「mjsk」
ゲームマスター「更新確認
えーと・・・回りませんね!」
ゲームマスター「実は受験会場という説」
神足康太さん「センターのためにちゃんと寝るでしょ」
唯一の愛さん「センターから解放された受験生達がわかめてに群がる…?」
神足康太さん「村の数がすごいことになってる…」
ゲームマスター「いらっさい」
唯一の愛さん「よろーよろー」
唯一の愛さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:56:35)
まゆさん「何もかもがどうでもよくなりそうな」
ゲームマスター「確かに妙に村が多い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「お台場のアレと比べよう(提案)」
まゆさん「あと武器保持力が少なくてあんまりポージング悩めない不具合どうにかしてくれませんかね」
まゆさん「RGとMG並べるとMGでかすぎて笑えない」
サイフィスさん「黄色い2人【も】だな・・・・」
まゆさん「ホモってそこの黄色い2人か・・・」
おナスさん「ホモ臭いのはどこも一緒や」
おナスさん「宣伝が足らんのや」
サイフィスさん【ホモ臭いから】
まゆさん「議題:何故村はいっぱいあるのにVIP村が満員にならないのか」
サイフィスさん「本当だ。村多すぎて草生えた」
おナスさん「村ありすぎて重」
かかしさん「かかしがほしかろう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:38:03)
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:37:27)
サイフィスさん「そういや積みゲー結構あったな・・・
手を付けるべきか・・・」
まゆさん「積んであるゲームがあるんですよね・・・
FFもクリアせな」
サイフィスさん「とりあえずamazonでプラモポチろう」
ゲームマスター「GM風呂はいってくるわ」
ゲームマスター「おいう」
ieyasuさん「おじゃまします」
ieyasuさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:32:54)
まゆさん「積んであるプラモつくりきっちゃったから暇つぶしどうしような悩む」
神足康太さん「じゃあアニメの続きを見てきます」
激落ちくん重体さん「ほい」
激落ちくん重体さん「延長?」
ゲームマスター「えーと延長します
2200になって人数見て考える」
ゲームマスター「おいうー」
激落ちくん重体さん「おいす」
激おちくん重体さんが激落ちくん重体に名前を変更しました。
激おちくん重体さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:25:57)
神足康太さん「戻ってきたよん☆」
サイフィスさん「なるほどなー。俺は高校⇒大学は内部進学だったんだけど、やっぱ外部生は勉強できる奴多かったしな。勉強大変そう。」
コカンさん「まあ、俺はセンターで終わるんだけれども」
ゲームマスター「うちの学部はセンター2科目だけで決まってたな」
コカンさん「センターから二次まで大体40日くらいなのよ」
ゲームマスター「おいっすー」
サイフィスさん「結構あるね。高校受験の後ってことか」
ペソかかしさん「おいておきますね」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:13:55)
コカンさん「私大は場合による」
コカンさん「国立は3月2日かなぁ」
サイフィスさん「センターだけってのもあるのか。いわゆる各大学毎の入試っていつ頃なの?」
コカンさん「いや、センターだけで合否出るところもあれば
センターの結果と二次の結果足して判定するところもあるし
足切りようのみのおtきもある」
サイフィスさん「センター試験って受けたことないからよー知らんが、要は足切り用のテストってことかね?」
コカンさん「せやで」
32456754323456434235さんがコカンに名前を変更しました。
324567543234564342さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
324567543234564342さん「はい」
kariさんが324567543234564342に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:07:46)
鈴木先輩の股間さん「ぶううううううううらあああああああああ」
ぬああさんが鈴木先輩の股間に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
サイフィスさん「まあ確かに、受かるやつは何やっても受かるよな」
ぬああさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:06:39)
コカンさん「朝からカツ丼とか胃もたれして落ちると思う」
コカンさん「夕飯は牛丼で
持っていったチョコはダースでした(ニッコリ)」
サイフィスさん「これは、カツ丼とキットカットで相殺するしかないですねえ」
コカンさん「落ちたな(確信)
ぶっちゃけ受験生でこんなの気にしてるような余裕のないやつ受かるわけねーから
そもそもここに来てる時点で(ry」
サイフィスさん「自分からNGワード出してくのか(困惑)」
コカンさん「19日朝にかけて関東平野で積雪の恐れ

ほげっ・・・滑っちゃ〜う↑」
コカンさん「手塚治虫が日本史に乗るのか・・・(困惑)
ってか江戸時代の問題すくねーなこれ 結構ヤバいんじゃねーのこれ」
ゲームマスター「それか」
コカンさん「紙の取手、って書いてあるな」
コカンさん「ミッドウェー海戦の漫画かな?」
ゲームマスター「日本史に手塚治虫・・・?」
神足康太さん「ちょっと離席」
コカンさん「マークミスはアホのやることって言ってた
一回それで理科22~30一個ずつずらして泣きそうだった」
サイフィスさん「今風呂だそうだよ」
ゲームマスター「センター試験まとめみたいなのどっかないかな

あ、とりあえず30分延長してみます」
神足康太さん「あ!まゆさんだ!!!爆発して欲しいな☆」
ゲームマスター「時間たんねーから解ける奴から解くって方法でやってたな
解答欄間違えてしぬことが時々あるけど」
コカンさん「理科は消化試合だし・・・」
コカンさん「もう数学が怖いです」
コカンさん「まぁ今更何ができるわけじゃないから明日も頑張るくらいしか
後帰路で満員のホームで駅員にキレてるおっさんは死ねばいいと思った(小並み感)」
ゲームマスター「わたしんときも参考書と違う問題がでてくることあったなあ
なんだっけおぼえてない」
コカンさん「去年の数学的帰納法とかそんな比じゃない」
サイフィスさん「センター試験とか受けたことないからわからんのよなー」
コカンさん「いや問題形式が変わったんじゃない、問題が変わった。
過去に一度も出たことのない問題が出た」
ゲームマスター「英語毎年問題形式変わってる感がする」
コカンさん「自己採点は明日やるやで〜」
コカンさん「国語は評論古文 英語は大問5が重いイメージ」
サイフィスさん「日本語でおk」
コカンさん「社会はノーコメ
受けたの地理Bだから最初難したっかぐらいしか」
コカンさん「リスニング
Pat様再来」
コカンさん「英語
Pat様再来 謎の物語 そして謎の要らない文を省けとの問題」
ゲームマスター「まじでログ壊れてたの
わたしんとこは変化無かった」
コカンさん「今年のセンター感想

国語
評論→漢文
小説→娘放置でおほほほほほほほほほほほほ
古文→源氏物語「よろしくニキーwwwwww」
漢文→知らね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャーマンさん「その名前がぶっ壊れてるわけだがそんな文字数行けたのか」
サイフィスさん「センターどうだったね」
コカンさん「どうせやってかないからこれでいいや」
サイフィスさん「マジで?」
ジャーマンさん「さっそくログぶっ壊れてる予感がするわけだがおいす」
センター1日目終了さんが32456754323456434235に名前を変更しました。
コカンさん「ログブッ壊れてね?」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:46:52)
コカンさん「ふう・・・」
センター1日目終了さん」が村へやってきました。(14/01/18 20:46:39)
サイフィスさん「AV?(難聴)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「よろしく   AVAってくる」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/18 20:44:03)
まゆさん「あ、あるみたいですね、一応」
サイフィスさん「今検索してみたが
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-1-144-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%AD%A6%E9%97%98%E4%BC%9DG%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0/dp/B00067YYCM
これかな」
まゆさん「1/144のデビルガンダムってありましたっけ・・・?」
まゆさん「ちょっとお風呂入ってきますねぇ」
サイフィスさん「いや。確かSDじゃなくて1/144?の奴だったような気がする」
まゆさん「デビルってことはSDガンプラですね、まゆのPさんもいっぱいつくってましたよぉ」
サイフィスさん「中学生くらいの時は、作って戦わせて遊んでたなー。
デビルガンダムとトールギスとデスサイズが家にいたのはなんとなく覚えてる」
まゆさん「作った後は壊れるまで放置ですがね・・・」
サイフィスさん「プラモかあ。久しぶりに作ってみようかな。」
まゆさん「ついさっき完成しましたよ」
ゲームマスター「おいっす!」
サイフィスさん「デルタプラスが出来たと聞いて」
サイフィスさん「どうも」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:33:34)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子狸さん「出かける前に案山子」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:18:20)
ゲームマスター「おいうー」
神足康太さん「こんばんわンダーランド☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/18 20:15:29)
ゲームマスター「GMもすこしりせき」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
だよ
戻る